+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「落第忍者(忍たま)乱太郎 」

[掲示板に戻る]

[128900] [武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



エンサ 2009/4/29 (Wed.) 21:43:55
改めて、たくさんの、「ありがとう」!

Re:[武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]
カンミ 2009/4/30 (Thurs.) 18:31:49
ちっちゃくて、元気いっぱいなポーズの3人ですね。
小さなキャンバスにかわいさがぎゅっと詰まった感じで好きですv
ほわっとした塗りも、イラストと合ってますね!黄色がキレイです〜v
見ていてほんわかした気持ちになりました♪


[128901] [武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]

総ステップ数: 1352 / 所要時間: 00:39:47 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1352
鉛筆: 897 / ブラシ: 261 / 消しゴム: 194

鮫の岡 2009/4/29 (Wed.) 22:00:27
マンキン完結おめでとうございます‥!武井先生の描く鬼達が好きで好きでたまりません。

Re:[武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]
tomoe [Home Page] 2009/4/30 (Thurs.) 06:11:18
大鬼まさにGood!
大鬼の表情がたまらなく良いですね。
イラスト拝見出来て良かったです。

Re:[武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]
ひびの [Home Page] 2009/4/30 (Thurs.) 09:11:41
コメント失礼します!
パワーアップ!したオゥ!オニ・・・!地獄ですっかり丸くなった彼、いい味出してましたねv
小鬼も超鬼も、キャラクターはさることながら、デザインもすっごく好きでした。
まさか大鬼単体の投稿を見られるとは思ってもみませんでしたがv笑
愛ある1枚ごちそうさまでした!


[128902] [武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Amber [Home Page] 2009/4/29 (Wed.) 22:58:57
あまり変わっていないような気もしますが、これで完成しました。
シャーマンキングのOPとか好きでした☆

[128903] [武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2009/4/29 (Wed.) 23:03:06
武井お題おめでとうございます!
初日から色んな方の絵が拝見出来てニマニマしていたのですが、やはりお祭は楽しいですね…!
大好きなTHE蓮を描かせていただきました。
子供のままのこの子達も、大人になったこの子達も大好きです。

楽しい5日間をありがとうございました!

[128904] [武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ひびの [Home Page] 2009/4/29 (Wed.) 23:59:18
5日間、楽しかったですv
おつかれさまでした!
武井作品ばんざい!

2時間半で描けるだけ描いてみました。笑
また候補に挙がったら投票します!

Re:[武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]
樹村 [Home Page] 2009/4/30 (Thurs.) 01:37:59
こんばんはお邪魔いたします!
武井絵がお題になってたとは…!日が替わってから気付くって遅いぃ!(泣)
こちらのイラスト、全てのランナーの個性が表れていてとっても素敵です!(笑)
日々乃様のイラストがいっぺんに何枚も拝めて幸せでした!ありがとうございましたー!

Re:[武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]
みと 2009/4/30 (Thurs.) 01:39:16
コメント失礼します!
お題に決まってから、みなさんとそしてひびのさんのイラストに日々癒されておりました〜!
ほんとに最後の最後まで楽しませて頂いてありがとうございました!!

←とっても「らしい」武井キャラたちがステキですvv
個人的にウルとアンナと姫のかわいさにメラズッキュン!でした笑

5日間おつかれさまでした〜^▽^

Re:[武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]
tomoe [Home Page] 2009/4/30 (Thurs.) 06:05:10
ひびの様の武井作品にかける想いを感じました!
素敵なイラストを有り難うございます。
5日間お疲れさまでした。

Re:[武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]
ちな 2009/5/1 (Fri.) 00:15:46
コメント失礼いたします!
私も期間中ひびのさんのイラストたちに顔がユルユルしっぱなしでした^^
武井作品のキャラが勢揃いというのはなかなか見れないのですっごく見てて楽しいです☆
本当に素敵なイラストありがとうございました!


[128905] [武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]

総ステップ数: 3660 / 所要時間: 01:45:58 / アンドゥ: 336 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3646 / ボックスフィル: 14 / バケツ: 3
鉛筆: 2388 / ブラシ: 731 / エアブラシ: 11 / 消しゴム: 147 / ぼかし: 379

リウ 2009/4/30 (Thurs.) 00:05:58
マンキン完全版復活&お題採用おめでとうございました☆
慌てたものになってしまいましたが、思いを込めて(個人的)主要メンバーを描かせて頂きました。

マンキン完全版を読んで胸いっぱいです。ラストに感激しました。
武井先生、マンキンへの溢れんばかりの愛をありがとうございました!!完全版は全てにおいて武井先生の愛がつまっていたと思います。
完結版で完全にマンキンは心の名作になりました。

そして大好きなマンキンが皆さんに愛されていてとても幸せです。

これからもマンキンがたくさんの人々に愛され続けますように…!


今後のマンキンの展開も楽しみにしています☆

追記
リウ 2009/4/30 (Thurs.) 00:29:53
絵は時間までに間に合ったんですが、コメントの時間が日にちを過ぎてしまいました。

申し訳ありませんでした(><)


[128907] [魔人探偵脳噛ネウロ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



えふ 2009/5/1 (Fri.) 00:32:14
ネウロお題、おめでとうございます。
期間中、思いっきり楽しませていただきます。

髪を束ねたネウロが大好きです!

Re:[魔人探偵脳噛ネウロ ]
みや 2009/5/1 (Fri.) 08:45:18
コメント失礼します!

ふぉおおセクシーですね…!
あまりの素敵ネウロに、思わずコメントボタンを連打してしまいました><

私も髪を束ねたネウロ大好きです。
セクシーさが50アップすると思います。

ピュワァーっっっっちゅwwww
シレー [Home Page] 2009/5/1 (Fri.) 13:00:13

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

http://paipai.krieh.com/kEqmSEW/


[128908] [魔人探偵脳噛ネウロ]

総ステップ数: 1983 / 所要時間: 01:06:06 / アンドゥ: 39 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2016 / バケツ: 48 / 上下反転: 4 / 自動選択: 25
鉛筆: 1908 / 消しゴム: 29

SHU 2009/5/1 (Fri.) 14:27:25
祝!ネウロお題
ということで久々にお邪魔させていただきました。
残りの期間も楽しみにしています!

Re:[魔人探偵脳噛ネウロ]
ラップ 2009/5/1 (Fri.) 20:21:57
コメント失礼します^^

連載終了後なのにこんなにステキな調教が見られるとは思っていませんでした!
原作の雰囲気そのもので素晴らしいです!

Re:[魔人探偵脳噛ネウロ]
わん 2009/5/1 (Fri.) 23:43:02
おお! これぞネウロ! という作品を表していると思います。どんどんやって下さいませw

Re:[魔人探偵脳噛ネウロ]
あず 2009/5/2 (Sat.) 13:23:37
これはいいドSwww
あかねちゃん…そんな使われ方しちゃって…w
「祝」の文字が血文字に見えるんですがw
ネウヤコDV最高です!!

Re:[魔人探偵脳噛ネウロ]
らくは [Home Page] 2009/5/2 (Sat.) 14:45:17
こんにちは^^レス失礼します!
ナイスドSwwいいぞ!もっとやってww
笑顔でDVをするネウロに惚れましたw
素敵ですv

Re:[魔人探偵脳噛ネウロ]
SHU 2009/5/2 (Sat.) 23:48:55
わぁこんなにコメント頂けるとは・・!!

ラップさん>>素敵な調教といってもらえて何よりです!(笑)なるべく原作の雰囲気に近付けようとしたので嬉しいです〜

わんさん>>ぶっ・・wwどんどんですか(笑)有難うございます〜

あずさん>>魔界流のくす玉ですwあかねちゃんも友情出演で。
ネウヤコDV最高ですよね!!

らくはさん>>こんばんわ!もっとですか(笑)
なんだか皆さんに勧められているような・・・w
素敵と言ってもらえて嬉しいです〜


[128909] [魔人探偵脳噛ネウロ]

総ステップ数: 5364 / 所要時間: 01:30:37 / アンドゥ: 43 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 5354 / 直線: 2 / バケツ: 6 / 左右反転: 1
鉛筆: 3494 / ブラシ: 1359 / エアブラシ: 41 / 消しゴム: 21 / 覆い焼き: 181 / 指: 233 / ぼかし: 27

よたろう 2009/5/1 (Fri.) 15:33:10
ユキ、いまむかし。

こんにちは。お邪魔します。
ネウロお題、待ってました!
誰を描こうか悩みましたが、一番好きなユキで。
コート姿もグラサン姿も好きなので両方。
ネウロは別腹、いや別格ですけれども!

[128911] [魔人探偵脳噛ネウロ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



朱鷺 2009/5/1 (Fri.) 17:47:54
ネウロお題、おめでとうございます。
嬉しくて、久し振りにお邪魔させていただきました。

弥子ちゃんはフライデー達に思い切り懐かれていると良いと思います。

[128912] [魔人探偵脳噛ネウロ]

総ステップ数: 744 / 所要時間: 01:20:11 / アンドゥ: 117 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 702 / サークル: 8 / サークルフィル: 9 / コピー: 10 / 拡大回転: 9 / 上下反転: 1 / 左右反転: 1 / 移動: 3 / ボックス選択: 6 / なげ縄: 3
鉛筆: 637 / ブラシ: 5 / 消しゴム: 58 / 覆い焼き: 2 / 焼き込み: 1 / ぼかし: 16

緑茶 2009/5/1 (Fri.) 20:14:27
とうとうきましたねネウロお題! 待ってました…!!
早くも沢山の素敵絵が見れて幸せいっぱいです。

[128913] [魔人探偵脳噛ネウロ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



湿布 2009/5/1 (Fri.) 20:38:34
ネウロお題おめでとうございます!
最終回記念にツノつきネウロを。

[128915] [魔人探偵脳噛ネウロ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



REM 2009/5/1 (Fri.) 21:13:21
こちらでは初めまして。
ネウロお題おめでとうございます。
随分久しぶりに描かせて頂きました。
そういや、某板以外でネウロを描いたの初めてかも。

松井先生4年間の連載お疲れ様でした。そしてありがとう!!

[128916] [魔人探偵脳噛ネウロ]

総ステップ数: 1380 / 所要時間: 00:18:32 / アンドゥ: 2 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1379 / バケツ: 1
鉛筆: 1296 / 消しゴム: 83

A 2009/5/1 (Fri.) 23:41:35
久々に浮上したらネウロ御題で興奮しました!というわけで早々と描かせていただきました・・・^^^
コミックス全巻出るまでネウロは終わらんぞ〜!
お邪魔しました!

Re:[魔人探偵脳噛ネウロ]
806 2009/5/4 (Mon.) 01:45:39
コメント失礼します。
鮮やかでポップでスピーディーなタッチ…!
すいません大好きです…!


[128917] [魔人探偵脳噛ネウロ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2009/5/2 (Sat.) 01:15:56
ああもう彼らに会えないのか、と、思うと、とてもさびしいです。

少年漫画らしさの中に、密やかに、しかしごっそりと大人の味を混ぜ込んでいたこの作品が大好きでした。

ありがとう!

[128918] [魔人探偵脳噛ネウロ]

総ステップ数: 5951 / 所要時間: 03:54:52 / アンドゥ: 219 / リドゥ: 7 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 6007 / 直線: 25 / サークル: 2 / サークルフィル: 3 / バケツ: 25
鉛筆: 5430 / 消しゴム: 496

sen 2009/5/2 (Sat.) 04:19:52
お題採用おめでとうございます。

歴代で一番インパクトを受けた犯人はシェフでも歌姫でも悪の帝王でもなく、あの国からきた留学生です。

[128919] [魔人探偵脳噛ネウロ]

総ステップ数: 1348 / 所要時間: 00:40:06 / アンドゥ: 84 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1316 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 30
鉛筆: 1299 / 消しゴム: 16 / 3/4トーン: 3

んだろぅ 2009/5/2 (Sat.) 12:21:14
終わってしまいましたが、今でも大好きです
特にこの人が。

Re:[魔人探偵脳噛ネウロ]
2009/5/2 (Sat.) 22:52:43
なんと渋くてかっこいい!!
自分も笹塚さん大好きです!!

眼福です、ありがとうございます!


[128920] [魔人探偵脳噛ネウロ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



檸檬 2009/5/2 (Sat.) 12:47:17
ネウロが終わってさびしい限りです・・・!!
ネウロは私の漫画人生に大きな影響を与えてくれた気がします。ジャンプ漫画でここまでハマった漫画はなかったと思います。

こんなに暗い色ばかり使った絵は初めて描きました;;

[128922] [魔人探偵脳噛ネウロ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



そまり [Home Page] 2009/5/2 (Sat.) 23:58:50

ネウロお題待ってました^^*
期間中楽しませて頂こうと思います。

一時保存すいません、早めに完成させます。

Re:[魔人探偵脳噛ネウロ]
そまり [Home Page] 2009/5/3 (Sun.) 15:32:13

完成しました!


[128924] [魔人探偵脳噛ネウロ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぢゅん 2009/5/3 (Sun.) 04:22:06
13巻最終ページより。
2008年の東京近郊が舞台だったらXは3日たたずに失敗したと思う。

[128925] [魔人探偵脳噛ネウロ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



水田 2009/5/3 (Sun.) 11:35:26
ネウロお題、おめでとうございます。

連載は終わってしまいましたが、何度でも
1巻から読み直して楽しめるこの作品がある
幸せを噛み締めたいです。
連載お疲れさまでした!

Re:[魔人探偵脳噛ネウロ]
A 2009/5/3 (Sun.) 17:15:21
格好よすぎる警察組にコメント失礼します・・・!!
石垣まで格好よく見える(石垣に失礼)
背景まで描かれているのに尊敬!!!

乱コメ失礼いたしました^^

Re:[魔人探偵脳噛ネウロ]
806 2009/5/4 (Mon.) 01:42:21
………水田さんだ…!!この警察組…格好よろしすぎるじゃないですか…!
背景まで素晴らしくてなんと言いましょうか
異常にドキドキしております。
各キャラの個性をのばしつつ確実に男前に描かれていてさすがだなぁっと…!
筑紫の目にやられそうです。コメント失礼しました。


[128926] [魔人探偵脳噛ネウロ]

総ステップ数: 2848 / 所要時間: 01:31:47 / アンドゥ: 60 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 2817 / バケツ: 52 / テキスト: 1
鉛筆: 2631 / 消しゴム: 94 / ぼかし: 72

アキオ 2009/5/3 (Sun.) 11:23:15
ネウロお題おめでとうございます。
あまりの嬉しさに初投稿。

21巻読んだらあまりにもかっこよかったアラフォーなおっさんを描かせてもらいました。

Re:[魔人探偵脳噛ネウロ]
ゆき 2009/5/3 (Sun.) 19:28:13
コメント失礼致します!
葛西さんがいたので思わず・・!
今回の御題で誰も葛西さんを描いてくれなかったらどうしようかと思ってたんです・・大好きなので^^
眼福ですvありがとうございました!
失礼します。


[128927] [魔人探偵脳噛ネウロ]

総ステップ数: 760 / 所要時間: 00:20:36 / アンドゥ: 42 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 604 / バケツ: 156
鉛筆: 599 / 消しゴム: 6

おざき 2009/5/3 (Sun.) 13:25:20
お題おめでとうございます
この二人が大好きです!!
松井先生ありがとうございました&お疲れ様でした

[128928] [魔人探偵脳噛ネウロ]

総ステップ数: 5292 / 所要時間: 02:17:08 / アンドゥ: 124 / リドゥ: 2 / 全消し: 12 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 5455 / ボックス: 1 / バケツ: 25 / コピー: 15 / 拡大回転: 30 / 左右反転: 13 / テキスト: 14 / ボックス選択: 11 / なげ縄: 2
鉛筆: 319 / ブラシ: 4111 / エアブラシ: 62 / 消しゴム: 267 / 覆い焼き: 3 / 1/2トーン: 2 / 指: 403 / ぼかし: 19

八十七 2009/5/3 (Sun.) 17:50:25
ネウロお題おめでとうございます!
ネウロ大好きです。

[128929] [魔人探偵脳噛ネウロ]

上書き元のファイル:128923.png
総ステップ数: 8232 / 所要時間: 03:27:53 / アンドゥ: 946 / リドゥ: 98 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 8429 / ボックス: 4 / サークル: 4 / ボックスフィル: 4
鉛筆: 6967 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 1263

滝神 [Home Page] 2009/5/3 (Sun.) 19:52:50
完成いたしました。

ネウロお題おめでとうございます!!
本誌では最終回を迎えましたが、まだまだコミック最終巻が発売するまで熱は上がる一方です!!

残りの日数もガツガツ堪能させて頂きますvv

Re:[魔人探偵脳噛ネウロ]
わん 2009/5/3 (Sun.) 20:49:09
無事投稿おめでとうございます!! 昨日HPで失敗されたの見たもので… 弥子ちゃんの笑顔に釘付けです!!

Re:[魔人探偵脳噛ネウロ]
806 2009/5/4 (Mon.) 01:27:09
コメント失礼します。
色の使い方、線とのバランス等等勉強になります…!
とっても元気な2人が可愛らしいです。

Re:[魔人探偵脳噛ネウロ]
からす 2009/5/4 (Mon.) 21:25:04
コメント失礼します!
素敵な色と二人の可愛く素敵な笑顔が溜まりませんです。
二人一緒のこれからを想像できて嬉しいです。

Re:[魔人探偵脳噛ネウロ]
滝神 [Home Page] 2009/5/5 (Tue.) 03:47:05
わわわ!コメント有難うございます!!

●わん様
おぉぉお恥ずかしい!サイトごらんになってたのですか!!
なんとか投稿出来て嬉しい限りですvv釘付けとか有難うございます〜!

●806様
やや勉強になどされないほうが・・・!!
可愛らしいとかわぁぁ!元気な二人を目指したので嬉しいです〜vv

●からす様
おおお褒め頂いちゃって恥ずかしい!溜まりませんか!?(笑)
物語は終わっちゃったけど、素敵なこれからだと思います!!


[128931] [魔人探偵脳噛ネウロ]

総ステップ数: 4048 / 所要時間: 02:40:21 / アンドゥ: 972 / リドゥ: 34 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3998 / バケツ: 48
鉛筆: 3692 / 消しゴム: 306

あおむし 2009/5/3 (Sun.) 20:01:18

途中保存失礼します

Re:[魔人探偵脳噛ネウロ]
あおむし 2009/5/3 (Sun.) 21:21:55

完成しました

ネウロお題おめでとうございます!
連載は終わってしまいましたが、これからもネウロを愛します
みなさんのイラストを楽しみにしています


[128932] [魔人探偵脳噛ネウロ ]

総ステップ数: 1 / 所要時間: 00:00:26 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1
鉛筆: 1

jyyyj 2009/5/3 (Sun.) 23:43:53
いい

[128933] [魔人探偵脳噛ネウロ]

上書き元のファイル:128930.jpg
総ステップ数: 12075 / 所要時間: 07:16:57 / アンドゥ: 143 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 17
自由曲線: 12561 / 直線: 16 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 27 / 拡大回転: 14 / 移動: 39 / テキスト: 35 / ボックス選択: 3
鉛筆: 1542 / ブラシ: 9891 / 消しゴム: 283 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 1 / 指: 155 / ぼかし: 87

SHU 2009/5/4 (Mon.) 00:03:19
2枚目お邪魔致しました。
途中にコメントくださったわんさん有難うございました〜!
残りの期間も楽しみにしています。

Re:[魔人探偵脳噛ネウロ]
わん 2009/5/4 (Mon.) 00:29:51
完成待ってました!! ネウロの眼光が鋭くってイイッスw

Re:[魔人探偵脳噛ネウロ]
ラップ 2009/5/4 (Mon.) 11:26:42
コメント失礼いたします。

完成をお待ちしていましたv
ヤコの奴隷扱いがよく分かる一枚だと思います(笑)
色塗りも丁寧で素晴らしい・・・!
これぞネウロ!という感じですねv


[128934] [魔人探偵脳噛ネウロ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あたりや 2009/5/4 (Mon.) 00:06:56
お題おめでとうございます!
大好きな笛吹さんと彼の永遠の友を。
数えきれない人間ドラマに魅せ続けられた4年間、とても楽しかったです。
松井先生ありがとうございました!そしてお疲れさまでした!!

最終日まで楽しみに通わせていただきます!

Re:[魔人探偵脳噛ネウロ
806 2009/5/4 (Mon.) 01:11:23
コメント失礼します。
柔らかな表情、色、タッチの美しさに2人の関係が
垣間見えてなんだかジーンときました。
思わずしばらく見入ってしまいました。


[128935] [魔人探偵脳噛ネウロ]

上書き元のファイル:128906.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



806 2009/5/4 (Mon.) 00:57:39

完成いたしました。

松井先生にたくさんのありがとうを言いたいです。
この作品に出会えて良かったと思います。

Re:[魔人探偵脳噛ネウロ]
こめ 2009/5/5 (Tue.) 01:42:35
すごく素敵な一枚ですね。このまま額に入れて飾っておきたいような…
色合いとか雰囲気とか大好きです


[128936] [魔人探偵脳噛ネウロ ]のサイ軍

総ステップ数: 3472 / 所要時間: 01:44:09 / アンドゥ: 130 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3593 / バケツ: 18 / 移動: 12 / ボックス選択: 8
鉛筆: 1158 / ブラシ: 465 / エアブラシ: 1686 / 消しゴム: 107 / 指: 10 / ぼかし: 17

[Home Page] 2009/5/4 (Mon.) 06:06:18
すんごい久し振りに見たら
版権ネウロお題…だとっ!?
描くしかないですね!!

サイがとにかく描きたかったけどオエビの勝手がわからず慣れない厚塗りで雑で済みません;
大好きですサイ。幸せで居て欲しい!

まとめるとネウロって良い漫画ですね!

[128937] [魔人探偵脳噛ネウロ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



朱鷺 2009/5/4 (Mon.) 15:18:03
折角なので、再びお邪魔致します。

本当に強く輝いている大好きな作品で、ネウロに出会えた事が幸せです。
…そのわりに顔色悪い絵になりましたけど。

[128938] [魔人探偵脳噛ネウロ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



nei 2009/5/4 (Mon.) 15:17:38
ネウロお題おめでとうございます!

アイさん大好きでした。


最後まで楽しませていただきます。

[128939] [魔人探偵脳噛ネウロ]

総ステップ数: 703 / 所要時間: 00:31:34 / アンドゥ: 131 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 696 / バケツ: 7
鉛筆: 586 / 1/4トーン: 103 / 1/2トーン: 5

kz 2009/5/4 (Mon.) 16:15:58
ネウロお題おめでとうございます!
作中で一番好きな篚口くんを描かせて頂きました
彼が大好きです!

[128940] [魔人探偵脳噛ネウロ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



すや 2009/5/4 (Mon.) 19:43:16
ネウロお題おめでとうございます!

終わってしまってどうしようもなく寂しいです。
皆大好きで、もっと描きたかったけど時間が足りず。残念。

残り時間は皆さんの素敵絵を眺めて過ごしたいと思います〜。

[128941] [魔人探偵脳噛ネウロ]

総ステップ数: 1955 / 所要時間: 00:40:15 / アンドゥ: 18 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2324 / 直線: 1
鉛筆: 567 / ブラシ: 1354 / 消しゴム: 30 / 覆い焼き: 3 / 指: 1

高尾 2009/5/4 (Mon.) 21:53:17
祝ネウロお題!
ものすごくお久しぶりにお邪魔しました。
残りの期間も楽しみです〜

[128942] [魔人探偵脳噛ネウロ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



甘木 2009/5/4 (Mon.) 23:29:04
祝!ネウロお題おめでとうございます。
←数秒後に踏みつぶされます(笑)

連載お疲れ様でした。大好きでした。
これからも大好きです。

[128943] [魔人探偵脳噛ネウロ]

総ステップ数: 3671 / 所要時間: 04:29:30 / アンドゥ: 1278 / リドゥ: 12 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 3611 / 直線: 6 / バケツ: 152 / 拡大回転: 2 / 移動: 20
鉛筆: 2295 / ブラシ: 427 / エアブラシ: 55 / 消しゴム: 725 / ぼかし: 1

しろ 2009/5/4 (Mon.) 23:58:32
時間が足りず一時保存しつれいします。。。

Re:[魔人探偵脳噛ネウロ]
しろ 2009/5/5 (Tue.) 14:00:43
差し替え完成です。

最後まで参加するかどうか迷っていたら案の定時間切れにorz
でもみなさんの素敵絵を見れて大満腹です!


松井先生本当にお疲れ様でした。
素晴らしい作品に出会えたこと嬉しく思っております!
いつまでもネウロ好きだー!ヽ(`∀´*)ノ


[128944] [魔人探偵脳噛ネウロ]

総ステップ数: 5539 / 所要時間: 01:16:07 / アンドゥ: 62 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 5594 / ボックス: 1 / コピー: 5 / 上下反転: 17 / 左右反転: 19 / テキスト: 12 / ボックス選択: 4
鉛筆: 15 / ブラシ: 5304 / エアブラシ: 54 / 消しゴム: 38 / ぼかし: 77

鴻月 2009/5/4 (Mon.) 23:59:19
駆け込みではじめまして。
祝ネウロお題でお邪魔しましたー。

Re:[魔人探偵脳噛ネウロ]
わん 2009/5/5 (Tue.) 00:31:09
コメント失礼します
弥子ちゃん可愛い! 白黒の中で際立つネウロの瞳にフォーリンラブv


[128945] [◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]

総ステップ数: 1777 / 所要時間: 01:40:34 / アンドゥ: 61 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1676 / バケツ: 99 / 移動: 2
鉛筆: 1440 / 消しゴム: 72 / 覆い焼き: 21 / 1/4トーン: 27 / ぼかし: 116

北瀬智 [Home Page] 2009/5/5 (Tue.) 02:23:48
お題おめでとう御座いますvvv
大好きな大好きなGSのお題。
本当におめでとう御座いますvv
5日間皆様のイラストを楽しみに通わせていただきます!!
貴重なスペースお邪魔致しました。

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
通りすがりT 2009/5/5 (Tue.) 12:47:38
こんにちは!レス失礼します。
尽と遊くん、とっても可愛いです…!
表情やポーズにらしさが出ていて見とれました!
北瀬さまの元気なイラスト大好きです。
素敵絵有難うございました!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
れお [Home Page] 2009/5/5 (Tue.) 20:37:13
智さんこんにちはvvvGSお題来ましたね〜!!
一番最初に智さんの作品が投稿されていてすごく嬉しかったですっ^^*vv
そしてかわいい尽くんと遊くんにすぐに目が奪われてしまいました!!!!
二人の笑顔が可愛くて暖かくって悩殺されてしまいました〜vvv
大人っぽくなった尽くんとあどけなさが残る遊くんコンビに乾杯です(;;)!!!
素敵絵を描いてくださってありがとうございました!!!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
みつき [Home Page] 2009/5/6 (Wed.) 00:24:47
こんばんは、コメント失礼します!
お題おめでとうございます!そして一番乗りおめでとうございます!
今春から学ランで初々しい遊くんと、高校生活2年目ですっかり制服を着こなしている尽が素敵です!
二人と智さんに元気をいただきました、ありがとうございますvv

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
カオポン [Home Page] 2009/5/6 (Wed.) 08:37:04
智さん、こんにちは!
数日前からとっても楽しみにしてましたよ。さあ、ぼちぼち始まったかなあと見に行ったら、何と一枚目に智さんの絵が!
わーい、これだけで凄いテンションあがりました!
智さんがどれだけGSを好きなのか、凄く伝わってきます。
沢山元気を頂きました。ありがとうございます!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
茄子R 2009/5/6 (Wed.) 16:27:24
こんにちは!
成長してそれぞれの制服を着ている協力者2人がとっても可愛らしいです。
尽くんは元気一杯、遊くんはまだあどけなさが残っていてとっても可愛いです。
ありがとうございます。

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
北瀬智 [Home Page] 2009/5/6 (Wed.) 21:09:45
通りすがりTさまvv
ありがとうございます!!!表情やポーズに彼ららしさが感じられたのであれば本当にこの上なく嬉しいですvv
私の絵をすきだって仰ってくださってありがとうございます(;;)

れおさんvv
れおさんー待ちに待ったGSお題参りましたよvv張り切りすぎて1番投稿とか…私…凄く嬉しかったんですよ…(;;)情熱が抑えきれなかったのです!!(^^)
とっても嬉しいコメントを有難う御座いました!!

みつきさんvv
みつきさん、こんばんはvv初めての一番乗りがGSで心から良かったと思いながらもやはり少し恥ずかしかったり…でも、とってもそれ以上に嬉しかったり複雑な心境です。
遊君が乙女チリクルになりすぎたかな〜とも思ったのですが、そのようにコメント頂けてホッとしております。私もみつきさんから元気がいただけましたvvありがとうございますvv

カオポンさんvv
カオポンさん、コメントありがとうございます!!
情熱が抑えきれずに12時きっかりに描き出したら1番乗りになりました(^^)
GS大好きですvvこの期間中色んな方のGSイラストが拝見できると思うと凄く嬉しくてvv私もテンション高く、元気を皆様から頂きながら次の絵のことを考えようと思いますvv
コメント有難う御座いましたvv

茄子Rさまvv
こんにちはvvコメントありがとうございます!!!
2人はキットGS攻略キャラよりもいい男になっていくんだろうなーと期待と妄想をしつつ描かせていただきましたvv
こちらこそ嬉しいコメントを有難う御座いましたvv


[128947] [◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]

総ステップ数: 4942 / 所要時間: 01:00:18 / アンドゥ: 23 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4912 / 直線: 15 / バケツ: 3 / 移動: 10
鉛筆: 4833 / 消しゴム: 94

高峰菊 [Home Page] 2009/5/5 (Tue.) 11:43:14
GSシリーズお題おめでとうございます!!
お題決定時からすごく楽しみにしてました。
期間中は皆様の素敵絵を拝見しに通いたいと思います。
貴重なスペースありがとうございました。

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
通りすがりT 2009/5/5 (Tue.) 12:49:52
こんにちは!レス失礼します。
高峰さまの絵大好きです、こちらで拝見出来て嬉しいです。
デイジーの表情が凄く可愛くてうっとりです…!
天地君の応援部衣装密かに好きなので見られて嬉しいです!
空にふたりが映えていてとても素敵です…!
素敵絵有難うございました!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
れお [Home Page] 2009/5/5 (Tue.) 21:16:33
高峰さまはじめまして、コメント失礼致します!!
実は高嶺さまのサイトへはいつもお邪魔させて頂いております…><*!!!
天地くんやハリーやイノを素敵に描かれるたびにニヤついてしまいますvvv
そしてこちらでもこんなにかわいいラブラブ天地主が拝見出来て嬉しいです〜!!!
鮮やかな色使いと笑顔がキュートですごく元気になれましたvvv
素敵な絵を描いてくださってありがとうございました!!!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
竹崎信 [Home Page] 2009/5/5 (Tue.) 21:41:36
こちらでははじめまして!
たけざきです。
高峰さんの天主かんわいいですv
応援部カップルな2人が素敵ですね〜
ぴったりとくっついたラブラブ感がまたたまりませんっ!
素敵なカップル絵ご馳走様でした♪

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
みつき [Home Page] 2009/5/6 (Wed.) 00:28:25
こんばんは、コメント失礼します。
何て可愛い二人!運動部に入部して応援されたいです〜><
前回のお題採用時、当方高峰さんの絵にひたすらときめきっぱなしだったのですが、一日目から拝見できて嬉しいですv

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
もたこ [Home Page] 2009/5/6 (Wed.) 15:26:42
こんにちは!コメント失礼します!
そして唐突にすいません、高峰さんのイラストが、大好きです!可愛い…!
優しい色合いと可愛い笑顔…!いつも物凄く癒されてますありがとうございます!
そして、この二人の笑顔と眩しい青空に!青春だなあ…!とキュンキュンします!可愛い…!
素敵可愛いイラストを!ありがとうございました!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
高峰菊 [Home Page] 2009/5/7 (Thurs.) 00:29:50
わわたくさんコメント残してくださりありがとうございます!!

■通りすがりTさま
こんばんわvv
翔太くんの団服かっこいいですよね^^
期間中に1回は描こうと思っていたのですががまんならなく初日から描いてしまいました。
腕章描き忘れちゃったのが悔しいですorz
デイジーちゃんはいつでもニコニコしていてほしいと思っていつも描かせてもらってますvv
お褒めのお言葉と共にコメントありがとうございました!!!

■れお さま
初めましてこんばんわvv
Σささ・・・サイトお越しくださってるのですか!!!??嬉恥ずかしですが実は私もいつもれお様のサイト様覗かせてもらってます///
本当は天地くん一人予定だったのですが手が勝手にデイジーちゃんまで描いてました;;←
天主はひたすらラブラブしてればいいなと心の底から思いますvv
ちょっとあまりやらない描き方だったので目が若干チカチカしてしまいますがそう言っていただけると嬉しいです。
コメントありがとうございました!!!

■竹崎信 さま
こちらこそこちらでは初めましてこんばんわ
天主は部活中常に(休憩関係なく)一緒もしくは近くにいてほしいな・・・と思う日々です^^
天地くんは意識し始めたら常にデイジーちゃんしか見えなくなっちゃうんじゃないかと・・・それで一緒になっちゃうんだと。。。
デイジーちゃんもそれが結構居心地よかったらいいなとい妄想も欠かせませんvv
ラブラブに見えてよかったですコメントありがとうございました!!!

■みつき さま
こんばんわ。
応援してもらってもデイジーちゃん失敗しそうなほどではありますが全力応援してもらえるかと^^
Σ前回も見ていただけてたのですか><
もう1年経つのに覚えていただいてうれしいです!!有難うございます!!!
また今回もみつき様がときめいていただけたらと思います
コメントありがとうございました!!!

■もたこ さま
こんばんわ^^
ぁわわ可愛いを連発していただいてうれしいです///照れちゃいます//////
青春絵は描いてて楽しいのでキュンとしていただけてよかったですvv
ひたすらラブラブしてる絵も描きたかったのですが自重しておきました←
癒されていただけたのなら光栄です
コメントありがとうございました!!!


[128948] [◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]

総ステップ数: 3332 / 所要時間: 02:46:17 / アンドゥ: 476 / リドゥ: 10 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 3013 / 直線: 13 / ボックス: 4 / ボックスフィル: 137 / サークルフィル: 83 / バケツ: 145 / 左右反転: 2 / 移動: 4 / ボックス選択: 2 / 自動選択: 9
鉛筆: 1557 / ブラシ: 160 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 273 / 覆い焼き: 108 / 焼き込み: 125 / 指: 803 / ぼかし: 155

ヤコ 2009/5/5 (Tue.) 14:25:05
こんにちは、ときメモGSお題おめでとうございます。
なんだか眠そうな葉月王子ですが、なんと言われようが葉月王子と言い張ります(笑)
GSシリーズではやっぱり彼が一番好きです。
では貴重なスペース有難うございました。
五日間楽しませていただきます。

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
れお [Home Page] 2009/5/5 (Tue.) 21:41:03
初めまして、コメント失礼致しますvv
眠そうな王子にキュンキュンしてすぐにクリックしてしまいましたvvv
ステンドグラスをバックに振り向く葉月くんとっても格好良いですね><*
深い緑の瞳もとっても綺麗です…!!
素敵絵ご馳走様でした〜vv


[128949] [◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]

総ステップ数: 2770 / 所要時間: 01:50:25 / アンドゥ: 200 / リドゥ: 0 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 2799 / バケツ: 91 / 左右反転: 3 / ボックス選択: 13
鉛筆: 2132 / ブラシ: 254 / エアブラシ: 11 / 消しゴム: 280

鮮花 [Home Page] 2009/5/5 (Tue.) 14:52:28
わー!GSお題おめでとうございます!
みなさまの絵楽しませていただきます!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
竹崎信 [Home Page] 2009/5/5 (Tue.) 21:38:13
はじめまして!素敵な先生と主ちゃんにどっきどきです♪
かわいい主ちゃんに先生メロメロですねっ
(私もメロメロですっv)
ご馳走様でしたっ

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
れお [Home Page] 2009/5/5 (Tue.) 21:57:45
鮮花さんこんにちはvv
わーー今年も鮮花さんの若主が拝見出来て嬉しいですっ^^*青空がすごく似合う若王子先生とデイジーですねvvvこんなかわいい二人に覗き込まれたらすんごいあわあわしてしまいます…っ!ほのぼのカップルに癒されまくりました〜vvv
素敵絵ご馳走様でした!!!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
駒子 2009/5/5 (Tue.) 23:36:09
はじめましてコメント失礼します!
青空の下のデイジーの笑顔にやられてしまいました!
可愛すぎます!太陽が嫉妬しそうな位明るい笑顔のデイジーですね!
先生も負けずに良い顔ですv
素敵な絵を有難うございました!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
みつき [Home Page] 2009/5/6 (Wed.) 00:32:01
こんばんは、コメント失礼します。
夏の訪れを知らせるかのような爽やかな二人に画面をスクロールする指が止まりました…っv
キャラの表情がとてもいきいきとしている鮮花さんの絵がだいすきです!^^

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
通りすがりT 2009/5/6 (Wed.) 13:03:47
こんにちは!レス失礼します。
鮮花さまのサイトいつも通わせて頂いています…!
夏の青空が似合う元気なふたりの笑顔に、こっちも笑顔になれました!
デイジーの表情がとても好きです!
素敵絵有難うございました!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
もたこ [Home Page] 2009/5/6 (Wed.) 15:11:34
こんにちは!コメント失礼します!
爽やかで元気ハツラツ!なデイジーと若先生に、お題参加への勇気をもらいました!
ありがとうございました!
デイジーの笑顔が、物凄く可愛くて大好きです!こちらまで笑顔になります!
若先生のウインクも、可愛い!素敵!
なんて可愛い二人なんだろう!素敵絵を拝ませて頂きました!ありがとうございました!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
茄子R 2009/5/6 (Wed.) 16:29:06
こんにちは!
青空に元気一杯の主人公ちゃんとお茶目な表情の若先生で見てるだけで楽しい気分になりました。
眼福です。^^

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
なもこ [Home Page] 2009/5/7 (Thurs.) 01:13:21
コメント失礼します!
元気いっぱいの2人。
海に向かって叫びたくなっちゃいました!
ステキ絵ありがとうございました!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
鮮花 [Home Page] 2009/5/8 (Fri.) 23:52:21
レス遅くなってすみませんでしたっ///
コメントいただけて嬉しいです!ありがとうございます〜〜!

☆竹崎さん
はじめまして!ちょっと季節先走っていますが、元気なデイジーと明るい夏が、ちょっと影のある若王子先生をぐいぐい引っ張っちゃえばいいなーと思って描きました!コメントありがとうございました!

☆れおさん
れおさんこんばんは!なんか、GSお題回ってくるの早かったですね!嬉しいかぎりです!もう2人は、関係をヒミツにしないで、仲良しビームで周りを明るくしちゃえばいいと思います!コメントありがとうございます!お粗末さまでした〜〜!

☆駒子さん
はじめまして!笑顔にやられてくださってありがとうございますw!若王子先生と仲良しになれたら、そりゃあもうこんな笑顔にもなっちゃうよ☆と思って描きました〜。コメントありがとうございました!

☆みつきさん
みつきさんこんばんは!GSの舞台が海の近くだし、夏のはじまりと共に、若王子先生とデイジーにも何か始まるといいなーっと妄想したりしてます!いきいきとしてると言っていただけて嬉しいです!ありがとうございます!

☆通りすがりTさん
こんばんは!サイト来てくださってるんですか!ありがとうございます〜!通りすがりTさんを笑顔にできてよかったです!自分で描いといてなんなんですが、先生の隣でこんな笑顔をしてるデイジーと入れ替わりたいくらいです、私!

☆もたこさん
こんばんは!こここんな絵で勇気を出してもらえて恐縮です!私ももたこさんの絵を拝見できて嬉しいです!!2人の出す幸せオーラは、描いてても楽しいです〜♪コメントありがとうございました!

☆茄子Rさん
こんばんは!私も2人描いてると楽しくて仕方ありません♪それを感じていただけてるみたいで嬉しいです!恋愛に悩む姿も大好きですが、仲良くなってバカップルっぷりを見せ付ける2人もいいですよね〜///。コメントありがとうございます!!

☆なもこさん
こんばんは!あ、なんか楽しくてテンション上がって海に叫びたい気分の時ありますよね!気持ちが通じ始めた頃の2人もまさにそんな感じなんだろうな〜と思います!季節も気分も夏☆みたいな。コメントありがとうございました!




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.