+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「落第忍者(忍たま)乱太郎 」

[掲示板に戻る]

[128850] [武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ひびの [Home Page] 2009/4/26 (Sun.) 14:52:36
武井お題おめでとうございます!
誰を描こうか迷ったのですが、選べないので、連載の主人公さんたちに集合して頂きました。笑
期間中、たくさんの武井キャラを見られること、楽しみにしていますv

Re:[武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]
唯沢 柾 [Home Page] 2009/4/26 (Sun.) 23:29:23
はじめまして、お隣に失礼している者です。
偶然にもお揃いなんですね!
人選すごく共感できます・・・(笑)
爽やかで元気な少年達が魅力的ですv
全員の個性が感じられて、また各作品を読み返したくなってきました。
素敵なイラストと、当方へのコメント共々ありがとうございました!

Re:[武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]
[Home Page] 2009/4/27 (Mon.) 00:27:22
コメント失礼します。
わわわ、歴代主人公たちが!躍動感があって格好良いですねvv
こうやって一同に会しているのを見るとなんだか感慨深いです。
素敵な主人公たちをご馳走様でしたvv

Re:[武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]
水無風 2009/4/27 (Mon.) 00:48:51
コメント失礼します!お隣で描かせてもらっています。
シャーマンキングしかまともに読んでないのですが、他作品も読みたくなりました。活き活きしてる絵ですね!

Re:[武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]
ひびの [Home Page] 2009/4/28 (Tue.) 00:45:35

>唯沢 柾さま
並べてみると、さりげなく濃ゆい主人公たちだなあと、つくづく思います。笑 武井先生の頭の中はミラクルワールドですね・・・!
コメントありがとうございました!

>尚さま
構図を考えるのが苦手なので、躍動感があるというお言葉頂けて嬉しいです!
新入り主人公ウルティモの活躍が楽しみでなりませんv
コメントありがとうございました!

>水無風さま
武井作品はどれもお薦めですよ!!SK以外は巻数的にも集めやすいので、ぜひぜひどうぞv
コメントありがとうございました!


[128851] [武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]

総ステップ数: 2662 / 所要時間: 01:38:42 / アンドゥ: 161 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2776 / サークル: 1 / ボックスフィル: 3 / 左右反転: 5
鉛筆: 999 / ブラシ: 1148 / 消しゴム: 308 / 1/4トーン: 54 / 1/2トーン: 67 / 3/4トーン: 80

水無風 2009/4/26 (Sun.) 15:50:15
お題おめでとうございます!
シャーマンキングが大好きでした。皆様の作品を見られるのが楽しみです。

Re:[武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]
hk 2009/4/26 (Sun.) 22:43:30
はじめまして、コメント失礼致します。
特訓メニューを見てる2人の表情や空気がとても素敵です!
なんともいえなさが2人から伝わってきました。
それでは失礼しました。

Re:[武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]
水無風 2009/4/27 (Mon.) 00:59:41
hk様
きっとノルマ達成できなかったら夕飯抜きかなとか考えているのじゃないかと思います。
コメントありがとうございました!


[128852] [武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]

総ステップ数: 3435 / 所要時間: 03:06:13 / アンドゥ: 171 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3479 / 直線: 2 / ボックスフィル: 16 / 曲線: 1 / バケツ: 75 / 移動: 5 / なげ縄: 1 / 自動選択: 1
鉛筆: 2795 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 102 / 消しゴム: 451 / 覆い焼き: 1 / 3/4トーン: 2 / ぼかし: 3

ヨシ 2009/4/26 (Sun.) 16:23:21
武井作品でのお題おめでとうございます!^^
どのキャラを描こうか悩んだ末、THE蓮を描かせて頂きました…!!

武井絵を沢山見ることが出来て幸せです^^*

Re:[武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]
長月 鞠 [Home Page] 2009/4/27 (Mon.) 23:59:04
わーい!チーム the蓮だぁっ!!

こんばんは、はじめまして。
やさしいけれども鮮やかな色づかいに
ふらふらっと誘われました。
この3人がそろっていると、どうにもニマニマしてしまいます。

素敵絵ゴチです!


[128853] [武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]

総ステップ数: 4136 / 所要時間: 01:26:56 / アンドゥ: 165 / リドゥ: 1 / 全消し: 30 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4089 / 直線: 17
鉛筆: 3852 / エアブラシ: 67 / 消しゴム: 187

南国 2009/4/26 (Sun.) 16:57:03
好きな二人書かせていただきます!いちほ失礼しました><;

[128854] [武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



もえ 2009/4/26 (Sun.) 20:51:11
お題おめでとうございます。
完全版見て再ハマリしたので参加させて頂きました。

武井先生の描く女の子キャラはみんなかわいいので大好きですvv(男の子もかわいけど)
なので誰描くか散々迷った挙句、アンナさんで。

それでは残りの期間中も皆様の作品を堪能させて頂きたいと思います。

Re:[武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]
さら [Home Page] 2009/4/26 (Sun.) 22:20:21
こんばんは、コメント失礼致します。
大きく色っぽい瞳にドキッとしました。
強気な表情がアンナさんらしくてまた素敵ですね・・!
凛々しい彼女が大好きです^^
素敵な絵をありがとうございました!

Re:[武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]
あか 2009/4/29 (Wed.) 08:42:02
か、…かわいすぎる!(吐血)
素敵女将ありがとうございました!

Re:[武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]
もえ 2009/4/29 (Wed.) 23:03:03
さら様<アンナさんの凛々しくてかっこいいところ私も大好きです!
なので少しでもそんな感じが伝わって頂けていたのなら幸いです。
コメントありがとうございました。

あか様<アンナさんは普段は強気でかっこいいけれど、ホントはすごく可愛い女の子らしい部分をもっていると思うので、そういっていただけると、とても嬉しいです。
コメントありがとうございました。


[128855] [武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]

総ステップ数: 5860 / 所要時間: 02:40:56 / アンドゥ: 392 / リドゥ: 6 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 6795 / ボックス: 1 / バケツ: 37 / コピー: 17 / 拡大回転: 14 / なげ縄: 1
鉛筆: 5562 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 221 / 1/4トーン: 1 / 3/4トーン: 3

さら [Home Page] 2009/4/26 (Sun.) 20:48:53
こんばんは、お邪魔致します!
武井作品お題おめでとうございます!
今回はシャーマンキングのハオと、個人的に大好きな(笑)まん太を描かせていただきました。
割とまん太がオパチョくらい違和感なく、彼と同じ画面に収まったのが面白かったです。

残りの期間も楽しませていただきます!^^

Re:[武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]
ひびの [Home Page] 2009/4/27 (Mon.) 00:09:53
コメント失礼します!
ちぐはぐなふたりなのに妙にしっくりくるのは、葉くんとハオに流れる同じ血のいたずらでしょうか。笑 「ちっちぇえな」の一言に思わずうなずきたくなりますv
あっさりざっくり描いてらっしゃるのに、見過ごせない重みとお洒落な雰囲気のある一枚、まさに眼福です!
グローブのブロックにあるHAOロゴににやりとしつつ、お邪魔致しました!

Re:[武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]
さら [Home Page] 2009/4/29 (Wed.) 00:17:59
・ひびのさん
コメントありがとうございました!
なるほど^^そのいたずらのせいですねきっと!笑
彼らの初対面時のまん太のつっこみのキレの良さは今でも覚えております。大好きですまん太!
!HAOロゴに気付いてくださるとは嬉しいです!実は少し自分の中のキメ所の一つでした笑
嬉しいお言葉嬉しいです・・!ありがとうございました!


[128856] [武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]

総ステップ数: 6470 / 所要時間: 02:44:51 / アンドゥ: 56 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 7688 / 直線: 41 / サークル: 9 / 曲線: 11 / コピー: 15 / 拡大回転: 7 / 左右反転: 1 / 移動: 5 / ボックス選択: 7
鉛筆: 3623 / ブラシ: 2760 / 指: 54 / ぼかし: 8

かたろう 2009/4/26 (Sun.) 21:02:30
お題おめでとうございます^^

仏ゾーンのアシュラ君を描かせてもらいました。
でたらめ多くて(というか、ほぼ!?)…すみません^^;でも楽しかったです。

改めて、武井先生の描かれるキャラクターと、独特のフォルムが好きだな〜と思いました。

では失礼しました。

Re:[武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]
ひびの [Home Page] 2009/4/27 (Mon.) 00:14:50
コメント失礼します!
なんて儚げで憂いを秘めたアシュラくんなんでしょう・・・!青い陰に沈む表情を、画面越しにみつめてしまいます。
赤い衣も装飾倶のきらめきも天衣の鋭さも、見惚れるばかりです。
仏ゾーンのアシュラくんだけでなく、興福寺の阿修羅立像をも思わせる見応えある一枚を、ありがとうございました!

Re:[武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]
かたろう 2009/4/29 (Wed.) 13:58:28
ひびのさん
 素晴らしいお言葉ありがとう御座います!
 私はむしろ、ひびのさんのくださったコメントが美し過ぎて、何度も何度も読み返してしまいました…!
 HP拝見させていただきましたが、やはり文芸や芸術に通じていらっしゃる方なんだなあと思いました。語彙の豊富な方というのは、凄く尊敬します。
 それでは、本当にありがとうございました!


[128857] [武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2009/4/26 (Sun.) 21:15:38
お題おめでとうございます!
今回はマリ書かせて頂きました。
どのキャラも素敵で大好きです!

それでは、残りの期間も楽しませて頂きたいと思います。

[128858] [武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]

総ステップ数: 387 / 所要時間: 00:10:03 / アンドゥ: 7 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 387
鉛筆: 387

松山イツキ 2009/4/26 (Sun.) 23:03:31
完全版をまだ読んでいない私は、

未来王がふんばり温泉でNEETしてて
(たまおに小遣いせびったり)
はなちゃんに「働けよニート。」「そこ邪魔だよどいて」とか罵倒されてる。

そんな将来を、いまだ信じてます。

えぇ、きっと未来王は元気に暮らしてますよね。


さて、完全版買いに行くか。

Re:[武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]
[Home Page] 2009/4/27 (Mon.) 00:18:03
コメント失礼します!
ハオ様がふんばり温泉でNEET!素敵すぎます。ハオ様ジャージ似合いますよね(笑)
ユルい彼らが大好きですvv
素敵なハオ様をご馳走様でした^^


[128859] [武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]

総ステップ数: 1750 / 所要時間: 01:30:41 / アンドゥ: 370 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1460 / ボックス: 1 / バケツ: 257 / 拡大回転: 5 / 移動: 27
鉛筆: 1266 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 48 / 消しゴム: 117 / 1/4トーン: 14 / 1/2トーン: 14

時(ちか) 2009/4/26 (Sun.) 23:34:31
武井作品お題おめでとうございます!!
シャーマンキングではこの3人が好きなので、描かせて頂きました。
期間中素敵作品楽しみにしてます!

Re:[武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]
ひほ [Home Page] 2009/4/27 (Mon.) 22:48:00
コメント失礼します。
綺麗な線と雰囲気が大好きですv
葉くんのユルイ笑顔もとてもかっこよくて惚れ惚れしますvv

Re:[武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]
時(ちか) 2009/4/28 (Tue.) 15:52:29
ひほ様
ま、まさかコメントが貰えるだなんて!
本当に有難う御座います!!
葉のあのゆるい感じの笑顔が大好きなんです^^


[128860] [武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちな 2009/4/27 (Mon.) 00:00:27
久々にのぞいたら素敵なお題だったので、
参加させていただきます!

マンキンは中学時代大好きだったのですが、
こないだ完全版ラストを読んだら久々に火がついてしまいました。
まさか今の私と同い年になった葉くんたちに会えるなんて…!
マンタリテも楽しみにしてます^^

あと絵の方はマンキンといえばやっぱりこのコンビで始まって終わるってことで、
葉&まん太コンビを描かせていただきました!

Re:[武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]
ひびの [Home Page] 2009/4/27 (Mon.) 00:20:28
コメント失礼します!
ふたりのユルい笑顔に、こちらまでユルんでしまいます・・・vいたずらっぽい表情に連載初期のノリを思い出して懐かしくなりました。
あの星空の下の出会いから始まった物語だから、真完結はなおのこと感慨深かったですよね・・・!
作品への愛情をしみじみ実感できる素敵な絵、ありがとうございましたv

Re:[武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]
ちな 2009/4/28 (Tue.) 00:20:11
わわわ…まさかコメントをいただけるなんて!
ひびのさんありがとうございます☆
たっぷりと愛を込めて描かせていただきました(笑)
本当にあの真完結はよかったですよね…!
読んでるうちに今までのいろんな気持ちが溢れてきて止まらなくなりました。
そんな今までの物語がちゃんと未来に繋がってよかったと思います。

こちらこそ、本当にうれしいコメントありがとうございました^^


[128861] [武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]

総ステップ数: 2097 / 所要時間: 01:05:39 / アンドゥ: 214 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2097 / ボックス: 10 / ボックスフィル: 2 / 曲線: 1 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 2 / 自動選択: 3
鉛筆: 1020 / ブラシ: 681 / 消しゴム: 345 / 指: 6 / ぼかし: 45

[Home Page] 2009/4/27 (Mon.) 00:13:34
武井作品がお題とは!期間中、楽しませていただきますvv

ファウストが、ずっとずっと一番好きです。たぶん、これからも。

[128862] [武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]

上書き元のファイル:128845.png
総ステップ数: 3448 / 所要時間: 01:48:05 / アンドゥ: 1256 / リドゥ: 17 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3390 / 直線: 4 / サークル: 1 / バケツ: 155 / 移動: 2
鉛筆: 2743 / ブラシ: 90 / エアブラシ: 34 / 消しゴム: 407 / 覆い焼き: 6 / 焼き込み: 1 / 1/4トーン: 2 / 3/4トーン: 7 / ぼかし: 3

[Home Page] 2009/4/27 (Mon.) 00:26:32
一応完成…?
色彩センス皆無\(^o^)/

アンナ今までもこれからもあいしてる><

[128863] [武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]

総ステップ数: 4254 / 所要時間: 03:58:56 / アンドゥ: 170 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4874 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 121 / コピー: 4
鉛筆: 4069 / 消しゴム: 67 / ぼかし: 2

ひほ [Home Page] 2009/4/27 (Mon.) 00:51:47
お題おめでとうございます…!!
武井作品あ い し て る !
ってことでホロホロとダム子描かせていただきました。
完全版26巻のこの二人の話が好きでなりません。
残りの日もじっくり幸せな顔で通わせていただきます。

Re:[武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]
tony 2009/4/28 (Tue.) 21:15:45
だだだダム子メラ可愛いー!あの話は私も好きですv幸せな二人をありがとうございました!

Re:[武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]
ひびの [Home Page] 2009/4/29 (Wed.) 20:04:44
遅コメ失礼します;
ダム子!ホロホロ!ふたりの表情がとっても可愛いですv特にホロホロの照れくさそうな、でもまんざらでもなさそうなお顔が・・・!
POPで可愛らしい一枚をありがとうございましたv

Re:[武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]
もえ 2009/4/29 (Wed.) 23:33:39
コメント失礼します。
私も26巻のあの話好きです。。
ダム子可愛いですねv目線をそらしたホロホロの表情も可愛いです。
それではコメント失礼しました。


[128864] [武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]

総ステップ数: 379 / 所要時間: 00:20:38 / アンドゥ: 11 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 392 / バケツ: 24
鉛筆: 327 / 消しゴム: 27

i 2009/4/27 (Mon.) 01:55:18
本家で武井お題ときいてとんできました

Re:[武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]
よっきゅ 2009/4/28 (Tue.) 20:04:03
なんて可愛らしい…!!!
マリちゃん大好きなので嬉しいですv

Re:[武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]
もえ 2009/4/29 (Wed.) 23:38:25
コメント失礼します。
思わずプニプニしたいくらい可愛らしいですね!!
愛らしいマリちゃんごちそうさまですv

Re:[武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]
i 2009/4/30 (Thurs.) 08:35:10
!!お二方コメントありがとうございます!
私もマリちゃん大好きです^^
ぷにぷにしてあげてください!w


[128865] [武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



STAR [Home Page] 2009/4/27 (Mon.) 02:41:24
初めまして!
マンキンがお題になったということで
投稿させていただきました!

完全版アニメ化希望です!!

[128867]

上書き元のファイル:128725.jpg
総ステップ数: 8412 / 所要時間: 02:16:44 / アンドゥ: 214 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 8399 / バケツ: 13
鉛筆: 6481 / ブラシ: 1692 / 消しゴム: 106 / 指: 120


[128869] [武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]

上書き元のファイル:128867.jpg
総ステップ数: 11366 / 所要時間: 03:03:28 / アンドゥ: 259 / リドゥ: 13 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 11329 / バケツ: 35
鉛筆: 7067 / ブラシ: 3597 / 消しゴム: 189 / 指: 476

Ac 2009/4/27 (Mon.) 18:20:24
差替え失敗で貴重なログを流して済みません

[128870] [武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ひびの [Home Page] 2009/4/27 (Mon.) 21:32:29
2枚目失礼します。今回はヒロインの皆さん集合です。笑
武井ヒロインはつくづく魅力的だと思います・・・!
前回の投稿にコメント下さった唯沢さん、尚さん、水無風さん、ありがとうございました!

Re:[武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]
凪波 [Home Page] 2009/4/28 (Tue.) 00:07:35
前回のヒーローズに引き続き、素敵なヒロインズを見て嬉々としてしまいました!
お転婆だったり最強だったり、みんな可愛いですね。
素敵絵ありがとうございましたっ

Re:[武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]
きせ 2009/4/29 (Wed.) 19:58:58
米と失礼します。
皆それぞれの表情に個性がでてて、素敵なイラストですね。
コマがこっそり大好きなので、
こちらで見ることができてとても嬉しかったです^^
素敵絵ありがとうござましたv

Re:[武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]
ひびの [Home Page] 2009/4/30 (Thurs.) 00:27:59

>凪波さま
武井ヒロインはみんなみんな本当に可愛いですよね・・・!描いていてすっごく楽しいです。
前回の男の子たちも見て頂けたようで嬉しいですv

>きせさま
コマお好きですか・・・!可愛いですよね!
表情も見て頂けて嬉しいです。
意地っ張りで強くて優しくて可愛い、武井ヒロインが大好きですv

コメントありがとうございました!


[128871] [武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



tomoe [Home Page] 2009/4/27 (Mon.) 23:23:21
武井作品お題おめでとうございます。
武井先生マンキン完結おめでとうございます!!
マンキンは終わったけど一生憑いて行きます。
皆さんの武井作品のイラスト楽しませて頂いております。
最終日まで足しげく通わせて頂きます。

Re:[武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]
ひびの [Home Page] 2009/4/29 (Wed.) 20:07:51
遅コメ失礼します;
はればれとした葉くんの表情と、あのシーンのハオのちょこんとした佇まいが、なんともいえず可愛らしいですね・・・!
私も一生憑いていく心づもりです。笑
まるでモルフィンやコロロのお仲間のような、きれいな心のハオと弟、ごちそうさまですv

Re:[武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]
tomoe [Home Page] 2009/4/30 (Thurs.) 06:03:08
>ひびの様
暖かいコメントありがとうございました。
共に一生憑いて行きましょう(笑)

マンキンがお題になってひびの様や他の皆様のイラストを堪能出来て、ここに参加する事が出来て5日間本当に楽しかったです。
ありがとうございました。



[128872] [武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル] ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



神崎 2009/4/27 (Mon.) 23:25:27
お題決定おめでとうございます!

好きな作品キャラがいっぱいで迷いましたが、ユンボルのバル隊長を描かせて頂きました。

残り期間、素敵イラストが見れる事を楽しみにしてます!

Re:[武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル] ]
ひびの [Home Page] 2009/4/29 (Wed.) 20:10:57
遅コメ失礼します;
鮮やかで元気のいい一枚ですね!
どなたかユンボル描いて下さらないかしらとひそかに思っていたので、こちらのちっさい隊長をみつけて小躍りしました。笑
きらきらのテツグンテと得意気な表情が素敵ですv
ありがとうございました!


[128873] [武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちりぬ 2009/4/27 (Mon.) 23:40:03
お題おめでとうございます。
久しぶりに来て見たら、大好きな武井作品がお題だったので
勢いあまって描かせていただきました。
色が眩しい画面ですみません・・・葉です。
のんびりまったりな葉も好きですが、戦闘態勢の凛々しい葉も好きです。
残りの期間も堪能させていただきたいと思います。

Re:[武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]
hoichi [Home Page] 2009/4/28 (Tue.) 12:30:42
透明感があって好きです!!
迫力が伝わってきます!

Re:[武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]
jinki 2009/4/29 (Wed.) 01:08:41
初期のキリ目の葉君も良いですよねー。
成仏しそうな眩しさです。

Re:[武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]
ひびの [Home Page] 2009/4/29 (Wed.) 20:14:34
遅コメ失礼します;
映画のワンシーンのような、鮮やかで動きのある画面にどきりとしました・・・!
目つきも線も色も鋭く、葉くんの手から生まれる巫力が見えるようです。
鮮烈な1枚、ごちそうさまでした!


[128874] [武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]

総ステップ数: 1912 / 所要時間: 01:26:33 / アンドゥ: 311 / リドゥ: 16 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1938 / バケツ: 4 / 左右反転: 6 / なげ縄: 5 / 自動選択: 9
鉛筆: 1592 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 259 / 1/4トーン: 51

雪村 [Home Page] 2009/4/28 (Tue.) 00:10:38
マンキンが真完結を迎えるに向けて、センジュくんもサティさんと一緒に世界を救うために頑張っていたんだよなぁと思うと目頭が熱くなります・・本当に、武井先生がマンキンを描き切ることが出来て良かった!

Re:[武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]
jyun 2009/4/28 (Tue.) 17:36:42
す て き す ぎ ま す ・・・!!!!

Re:[武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]
ひびの [Home Page] 2009/4/29 (Wed.) 20:17:37
遅コメ失礼します;
イケメンなセンジュくんがいる!と思ったら、コメントにどきりとしました。
そうですよね、センジュくんもサティさんと戦っていたんですよね・・・!
柔らかな眉根と口元に、悟りを得たセンジュくんの優しさを感じるようです。
素敵な1枚をありがとうございましたv


[128876] [武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]

総ステップ数: 2269 / 所要時間: 02:01:15 / アンドゥ: 255 / リドゥ: 11 / 全消し: 13 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2263 / バケツ: 3
鉛筆: 1842 / ブラシ: 84 / エアブラシ: 71 / 消しゴム: 153 / 覆い焼き: 2 / 焼き込み: 1 / 指: 66 / ぼかし: 34

ニャスカ [Home Page] 2009/4/28 (Tue.) 00:38:55
すみません、途中です。。
場所御借り致します。

[128877] [武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]

総ステップ数: 1092 / 所要時間: 00:47:51 / アンドゥ: 281 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1071 / バケツ: 15 / コピー: 6
鉛筆: 1000 / 消しゴム: 71

2009/4/28 (Tue.) 01:34:50
旦那と女将と未来王。
ちょっと大人な空気の3人が好きです。

Re:[武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]
jinki 2009/4/29 (Wed.) 01:11:41
最終廻見た後だと、こういう妄想(と言ったら失礼ですが)は微笑ましいですね^^
おそらく元ネタの本編での「ウフフ」「ハハハ」は地味に好きです。


[128878] [武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



AIRA 2009/4/28 (Tue.) 15:34:02
武井作品お題おめでとうございます!!!
感激です!!!(><)

仏もマンキンもユンボルもウルティモも・・・ww
どの作品も大好きです!!
武井先生ファンで本当によかった(TωT`)

皆様の美麗画に混ざって、拙い絵でお恥ずかしいですが;武井先生に愛と感謝の意を込めて・・・www(>ω<*)

お目汚し失礼致しました〜(^^)

[128879] [武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



マツモト 2009/4/28 (Tue.) 21:16:35
風の噂で武井作品がお題と聞き、久しぶりにこちらにお邪魔しました。

仏ゾーンは連載時から10年以上経った今でも、自分の中では現役真っ只中な作品です。

残りの期間も楽しみに通わせていただきたいと思います。

Re:[武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]
tomoe [Home Page] 2009/4/29 (Wed.) 07:03:30
マツモト様、お久しぶりです!!
センジュ君とさっちゃん可愛いです♪
二人でタックを組んでこれからも衆生を救って欲しいです。
仏ゾーンはいつまでたっても色あせない素敵な作品ですよね。イラスト拝見出来て嬉しいです。

Re:[武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]
ひびの [Home Page] 2009/4/29 (Wed.) 20:22:20
コメント失礼します!
弥勒と菩薩、最強タッグですね。しかも可愛いv
サッちゃんのつんとした表情と、得意気なセンジュくんの表情が、それぞれらしくてにやにやします。笑
10年と聞いて驚くほど、色褪せない作品ですよね!完全版出ませんかね・・・!笑
お邪魔いたしました!

Re:[武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]
樹村 [Home Page] 2009/4/30 (Thurs.) 01:15:32
マツモト様こんばんは!
なんと私お題が武井絵だったことをたった今知って完全に乗り遅れました!うわぁい!(T-T)
悲しみを癒して下さってありがとうございます!(泣)センサチ好きだー!

Re:[武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]
マツモト 2009/4/30 (Thurs.) 01:25:06
>tomoe様
おひさしぶりです、コメントありがとうございます^^
いえいえ、勿体ないお言葉をいただき恐縮です!
ぜひ二人のボケとツッコミで衆生を救っていただきたいです(笑)
10年経っても面白い作品もそうそうないですね。


>ひびの様
最強タッグ、まさに仰るとおりです。
嬉しいお言葉をありがとうございます!
そう言っていただけるととても嬉しいです^^
完全版…本当に出てくれませんでしょうかね…連載終了からずっと、彼女たちの旅の続きが気になって仕方ないです。
コメントありがとうございました!

Re:[武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]
マツモト 2009/4/30 (Thurs.) 14:02:31
>樹村様
おおうニアミス!(いろんな意味で)
乗り遅れに私も涙です!あああ残念…次の機会にはぜひ!
私の絵などに癒されてくださってありがとうございましたv


[128881] [武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]

上書き元のファイル:128880.png
総ステップ数: 745 / 所要時間: 00:27:37 / アンドゥ: 23 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 660 / バケツ: 81 / コピー: 4
鉛筆: 613 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 45

インフィニット [Home Page] 2009/4/28 (Tue.) 21:42:07
マンキン最終廻
みんな、えらい育ち過ぎていてビックリしました。
一度打ち切られたジャンプ漫画が、
完全版で完結するという奇跡!
ありがとう武井先生!ありがとう集英社!

Re:[武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]
2009/4/28 (Tue.) 23:06:26
何と漢らしい大人チョコラブ…!
思わずコメントしてしまいました。

一度打ち切られた物語が完全版で蘇るなんてまさにマンキンみたいでしたよね!
22歳の凛々しいチョコラブをどうもありがとうございますv

Re:[武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]
ひびの [Home Page] 2009/4/29 (Wed.) 20:26:38
コメント失礼します!
この図体でチョコ、ラブ・・・!
ちいサイズながら威圧感溢れるすばらしい1枚ですね!
数ある武井キャラの中で、あえてチョコ様をチョイスされたセンスに脱帽ですv
ごちそうさまです!

Re:[武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]
インフィニット [Home Page] 2009/4/29 (Wed.) 22:24:37
コメントありがとうございます。

>>眠さん
「よみが〜え〜れ〜」アニメの主題歌のごとく
甦ったマンキン、素晴らしい作品です。
(まだ完全版24〜27巻しか持ってないですが、
そのう全巻揃えたいです)


>>ひびのさん
サイト拝見しました、絵画モチーフの
チョコラブとミックさんに噴出しました。
元の絵画知っていたのでよけい可笑しかったです。


[128883] [武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]

総ステップ数: 2664 / 所要時間: 01:49:23 / アンドゥ: 39 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2652 / ボックスフィル: 16 / バケツ: 4 / なげ縄: 1
鉛筆: 1955 / ブラシ: 565 / 消しゴム: 140

水無月 瑠璃 2009/4/29 (Wed.) 01:11:18
武井作品お題決定おめでとうございます!!

完全版を読んでいて、一番最後のシーンが印象に残ったので描かせていただきました。
6月発売のマンタリテが今から楽しみです。

ではでは、最後まで皆さんの素敵イラストを楽しみたいと思います。

[128886] [武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]

総ステップ数: 2685 / 所要時間: 03:00:11 / アンドゥ: 146 / リドゥ: 14 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2677 / ボックスフィル: 34 / バケツ: 12 / 移動: 2
鉛筆: 800 / ブラシ: 1349 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 349 / 覆い焼き: 4 / ぼかし: 165

tas 2009/4/29 (Wed.) 02:10:23
途中保存失礼します。
差し替えつつ完成させていこうと思います。

Re:[武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]
tas 2009/4/29 (Wed.) 22:25:24
ずいぶんと前からお題を楽しみにしていたのに
なかなか上手い具合に時間がとれませんでしたがなんとか一枚参加です。

マンキンが完結し、まだまだ五日間だけでは
満足できない気持ちです。
またいつかお題になる日を願って!
五日間ありがとうございました。

Re:[武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]
びー 2009/5/2 (Sat.) 22:21:55
阿修羅くん!
雰囲気が儚げでとても美しいです…
遅コメ失礼いたしました。


[128887] [武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



No2 2009/4/29 (Wed.) 02:24:03
このお題に泣きそうです。
印ビーム!!!

Re:[武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]
ことり 2009/4/29 (Wed.) 16:38:12
地蔵くんのかっこよさがでてますね!
かんどうしました^^

Re:[武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]
ひびの [Home Page] 2009/4/29 (Wed.) 20:29:06
コメント失礼します!
No2さまのチョイスに泣きそうです!笑
JIZOU2009ですね。心にビーム、しっかり命中しました。笑
地蔵くんの格好良さにしびれています・・・!ごちそうさまです!


[128888] [武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]

総ステップ数: 3980 / 所要時間: 03:14:17 / アンドゥ: 378 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3228 / 直線: 62 / ボックス: 10 / サークル: 22 / ボックスフィル: 9 / バケツ: 621 / コピー: 2 / 上下反転: 4 / 移動: 22 / ボックス選択: 3
鉛筆: 3071 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 259

梅百合 [Home Page] 2009/4/29 (Wed.) 06:14:42
武井作品お題おめでとうございます!

ウルティモは原作者が違うけど描いても大丈夫でしょうか?
ウルもかわいいけど女の子達もかわいいです。

Re:[武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]
ひびの [Home Page] 2009/4/29 (Wed.) 20:32:19
コメント失礼します!
松竹梅ヒロインと狭山さん、くるくるした線と個性的な色遣いが素敵ですv
原作はスタンさんですが、漫画を描いてるのは武井先生なので、武井作品でいいと思いますよ!
ウルの陰に隠れてまだ目立ってきてませんが、これからたっぷり可愛い女の子たちを見られるはずだと楽しみにしていますv
今もっとも旬なお嬢さん方をありがとうございました!


[128890] [武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]

総ステップ数: 7333 / 所要時間: 03:37:33 / アンドゥ: 135 / リドゥ: 3 / 全消し: 17 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 7754 / バケツ: 35 / 移動: 6
鉛筆: 909 / ブラシ: 6300 / 消しゴム: 67

あかのひと 2009/4/29 (Wed.) 08:26:22
武井作品お題おめでとうございます!
最初ユンボル描こうと思ったんですが、ちょっと時間があんまりとれないと思ったので葉を…。かっこいい絵とかにしたかったけど、眠い時間帯に描いたらほわほわ絵…。楽しかったです^^

皆さまの絵も素敵!残り時間も楽しめたらと思います。

Re:[武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]
tomoe [Home Page] 2009/4/29 (Wed.) 08:34:07
ほわほわのイラスト素敵です。
葉のユルさと優しさとか表現されていて凄く好きです。
素敵な葉の笑顔拝見出来て幸せです。

Re:[武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]
ひびの [Home Page] 2009/4/29 (Wed.) 20:35:26
コメント失礼します!
夢の中の南国にいそうな葉くんですね・・・!
ガイドブックの写真の中で笑っていそうですv
どことなく異国情緒が漂ってくるほわほわ絵、とっても素敵ですv
ごちそうさまでした!

Re:[武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]
あかのひと 2009/4/30 (Thurs.) 23:33:31
ひぃぃ!お二方ありがとうございます!
ほわほわ絵にコメントメラ嬉しかったです^^


[128891] [武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]

総ステップ数: 6303 / 所要時間: 04:02:05 / アンドゥ: 317 / リドゥ: 5 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 6005 / 直線: 42 / バケツ: 568 / 移動: 3
鉛筆: 5330 / 消しゴム: 426 / ぼかし: 1

あき [Home Page] 2009/4/29 (Wed.) 08:27:19
武井作品ということで飛んできました^^
完結おめでとう!プリンセス・ハオおめでとう!

Re:[武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]
リコ [Home Page] 2009/4/29 (Wed.) 19:40:26
コメント失礼します。

ずっと見ていたくなるような
素敵な絵ごちそうさまです!!
プリンセス・ハオ!美しいです><

Re:[武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]
ひびの [Home Page] 2009/4/29 (Wed.) 20:39:39
コメント失礼します!
手前のイケメン4少年もさることながら、プリンセスの安らかな笑顔と、釘バットで疾走するチョコ様の勇姿にくぎづけです・・・!(釘バットなだけに!)
あっさり描かれているのに無駄がなくて、渋いのに鮮やかな色遣いに、惚れ惚れしてしまいます。
細々とした細工までさりげなく描きこまれた芸の深い一枚、ごちそうさまでした!


[128892] [武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]

上書き元のファイル:128843.jpg
総ステップ数: 14551 / 所要時間: 11:09:30 / アンドゥ: 1421 / リドゥ: 11 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 15845 / 直線: 36 / ボックス: 8 / サークル: 15 / ボックスフィル: 127 / 曲線: 1 / バケツ: 1092 / コピー: 480 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 1 / テキスト: 1
鉛筆: 9653 / ブラシ: 2856 / 消しゴム: 543 / 焼き込み: 8 / 1/4トーン: 3 / 指: 1 / ぼかし: 4

珀蟹由衣 [Home Page] 2009/4/29 (Wed.) 10:31:48
途中絵にコメント下さったhkさん有難う御座いました!

2回目になりますが、武井先生お題おめでとう御座います!
そしてマンキン完結も本当におめでとう御座います。
誰を描こうかなーと悩んだ末、大好きなこの四人で。

残りの期間がほんの僅かとなりましたが、最後まで皆さんの作品を堪能したいと思います!

Re:[武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]
ひびの [Home Page] 2009/4/29 (Wed.) 20:43:00
コメント失礼します!
完成を心待ちにしておりました・・・!
中盤のアニメ塗りの段階でも、思わずスクロールする手を止めてしまう完成度でしたが、もっと見ごたえのある一枚になりましたね・・・!
細部まで丁寧に描きこまれた4人、じっくり楽しませて頂きます。
そしてさりげに阿弥陀丸が非常に可愛らしいですv
ごちそうさまでした!

Re:[武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]
珀蟹由衣 2009/5/3 (Sun.) 11:46:38
お返事遅くなりまして、申し訳ございません;
嬉しいお言葉有難う御座います!
長い間画面に向かっててよかったなあ…とししみじみ。笑
私もひびのさんの絵を存分に楽しませていただきました!
有難う御座いました!


[128893] [武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]

上書き元のファイル:128875.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



フォンデュ [Home Page] 2009/4/29 (Wed.) 12:04:33
改めまして、お題おめでとうございます!

一枚にたくさんつめこみたいなあと思って、プリンセス☆ハオにしてみました。ちなみにドレスは好みにより前のデザインにしてます(笑
みかんがちゃんとむけて、ハオ様がちゃんと救われて、本当によかったなあと思いました。ありがとう武井先生!!


長々と描いていたらあっというまにお題期間が残りわずかになってしまいましたが、残り時間も皆様の素敵絵でお腹いっぱいにさせてもらおうと思います^^

Re:[武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]
ひびの [Home Page] 2009/4/29 (Wed.) 20:46:17
コメント失礼します!
途中段階から楽しく拝見していましたv
クレヨンのような厚みのある画面に、悪戯心満杯といった笑みのプリンセス(瞳の中にまで☆が!)、パーティの面々も細々と書き込まれていて、ネタ満載で楽しいですvみかんが刺されている!笑
背景の町のシルエットや夜空の微妙な色合いも美しいですv
愛溢れる一枚、ごちそうさまでした!

Re:[武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]
フォンデュ [Home Page] 2009/5/1 (Fri.) 06:32:55
ひびのさん、初めまして!
コメントありがとうございます^^
特に愛をたっぷり込めた、細かいところまで反応していただけたようですごく嬉しいです(笑
背景まで褒めてくださって、頑張ったかいがありましたvv
たくさんのお褒めの言葉、本当にありがとうございました!(嬉




[128894] [武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]

総ステップ数: 587 / 所要時間: 00:44:28 / アンドゥ: 171 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 453 / 直線: 103 / バケツ: 32 / コピー: 4
鉛筆: 444 / 消しゴム: 110

[Home Page] 2009/4/29 (Wed.) 17:17:34
一時保存させていただきます。
うーん…間に合わないかもしれないです…。

[128895] [武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きせ 2009/4/29 (Wed.) 19:18:01
ハオとオパチョとひつじのMAMA!!
お題終わりまでもうちょっと。
素敵な絵がたくさん見れて幸せです^^

Re:[武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]
ひびの [Home Page] 2009/4/29 (Wed.) 20:50:14
コメント失礼します!
なんだか涙が滲んできそうな、きれいな風景ですね・・・!MAMAがいるということは、コミューンの中なのでしょうか。青空と花輪とハオの笑顔が、まぶしいほど胸に迫ります。みんないい表情してますね・・・v
もうすぐ期間終了ですが、素敵な一枚を見れて嬉しいですvありがとうございました!


[128896] [武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]

総ステップ数: 627 / 所要時間: 00:20:59 / アンドゥ: 16 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 625
鉛筆: 298 / ブラシ: 148 / 消しゴム: 179

白草 [Home Page] 2009/4/29 (Wed.) 19:43:16
武井作品お題おめでとうございます。
そしてマンキン完結もおめでとうございます。

残り時間も僅かとなりましたが最後まで楽しませていただきたいと思います。

[128897] [武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]

総ステップ数: 1726 / 所要時間: 01:42:51 / アンドゥ: 144 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 478 / 直線: 761 / ボックス: 6 / サークル: 3 / ボックスフィル: 26 / バケツ: 452
鉛筆: 869 / エアブラシ: 317 / 消しゴム: 63 / ぼかし: 25

氷柱 [Home Page] 2009/4/29 (Wed.) 20:06:25
武井先生作品 お題おめでとう御座いますっ!
皆様の素敵絵を拝見しつつ、投稿失礼致します。
武井先生の作品はどれも大好きですが、
中でも大好きな、シャーマンキングから
マッチを描かせて頂きました^^*
描いていてとても楽しかったですv

残りの期間も、是非楽しませて頂きますvv

[128899] [武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]

上書き元のファイル:128889.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちな 2009/4/29 (Wed.) 21:30:23
完成しました!
もうすぐお題終了ということで最後は麻倉兄弟を。

完全版ではアニメでもゲーム(PS2版しか知りませんが)でもほとんどなかった
兄弟のつながってる感じが描かれていてよかったと思います!
葉くんもハオさまもハッピーエンドでよかった。
そしてマンキンという作品に出会えてよかったです^^

残りわずかですが楽しませていただきます。

Re:[武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]
tomoe [Home Page] 2009/4/30 (Thurs.) 06:15:46
コメント失礼します。
双子のエピソード本当に良かったです!
二人の表情が素敵なイラストですね。
私もマンキンと言う作品に出会えて良かったです。

Re:[武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]
ひびの [Home Page] 2009/4/30 (Thurs.) 09:05:23
コメント失礼します!
嬉悲あいまった葉くんの表情と、頑なさがほころびはじめたハオの表情、共通した深く切ない瞳の色が、絡み合った兄弟の絆を感じさせるようです・・・。
作中では兄弟としての描写が少なかったので、ラストの「にいちゃん」は鮮烈でした。あの葉くんの笑顔だけでも、この5年間が報われた思いです。笑
優しく深みのある一枚、ありがとうございました!

Re:[武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]
ちな 2009/5/1 (Fri.) 00:11:56
コメントありがとうございます!
徹夜で頑張ったかいがありました(笑)

>tomoeさま
あと表情頑張ったのでそう言ってくださるとうれしいです!
何も見ないで描いたので本物のお二人と大分違いますがtomoeさんにコメントいただけてよかったです☆
完全版本当によかったですよね!
読み終わったあとのなんともいえない幸せな感じがたまらないです^^
物語は終わってしまったけど、これからもマンキン不滅です!

>ひびのさま
またまたコメントありがとうございます!
完結編のあの衝撃とこの10年間の愛をこめて頑張って描いたのでコメントいただけてすごくうれしいです!
「にいちゃん」は本当に衝撃でしたよね(笑)
でも葉くんは兄弟と分かったときからあの一言を言うために戦ってきたんじゃないのかな〜なんてチラッと思ってみたり…。
最後にあんな素晴らしい表情が見れて私もこの5年間が報われた思いです^^
それでは、うれしい&心に響くコメントありがとうございました!
ひびのさんは本当に言葉の表現が巧みで素敵だと思います☆




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.