+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「落第忍者(忍たま)乱太郎 」

[掲示板に戻る]

[128800] [BLEACH]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



しがらき 2009/4/21 (Tue.) 12:20:03
また突き抜けた織姫が見たいです。

BLEACHお題嬉しいです。
楽しませていただきます。

Re:[BLEACH]
とつき 2009/4/23 (Thurs.) 22:13:15
コメント失礼します。
たつきちゃんのバンソーコがとても彼女らしくて素敵です。
最近ずーっと辛そうな織姫の満面の笑みに癒されました。
モノクロなのに華やかに感じるイラスト大好きですv

Re:[BLEACH]
火野 2009/4/24 (Fri.) 01:07:40
コメント失礼致します。
明るい二人の笑顔に昔を思い出して胸がギュッとなりました。
何だか幸せな気持ちになりました!有り難う御座います!

Re:[BLEACH]
しがらき 2009/4/24 (Fri.) 11:17:00
とつきさま、火野さま、コメントありがとうございます。

井上ブレインと、それに上手に付き合うたつきとのコンビがとても好きです。
早く学校通えるようになるといいですね…。


[128801] [BLEACH]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



うー太郎 2009/4/21 (Tue.) 12:57:35
BLEACHお題おめでとうございます!

見苦しい状態で ごめんなさい
しばらく場所お借りします

Re:[BLEACH]
2009/4/22 (Wed.) 21:49:01
この二人の絡みは好きですv
完成楽しみです!

完成しました
うー太郎 2009/4/23 (Thurs.) 00:09:58
やる事成す事可愛いすぎる11番隊のふたり、完成しました。

途中コメント下さった。柚さん
ありがとうございましたv
残り期間も楽しませて頂きます

Re:[BLEACH]
火野 2009/4/23 (Thurs.) 01:04:54
途中段階からコメントしたくてウズウズしていました!
完成おめでとうございます!
リアルタイムで出来上がる様を拝見していてジタバタしておりました。
おっとこ前な剣ちゃんと、
ちょこんと感が可愛過ぎるやちるのバランスが抜群です!
うー太郎さんの11番隊見れて幸せです!ずっと見ていられます!
コメント失礼しました!

Re:[BLEACH]
南条武都 2009/4/23 (Thurs.) 07:25:31
コメント失礼します。二人があまりにもかっこいい&可愛いのでときめきました!やちるを支える大きな手が素敵……。目の保養です、素敵な作品を見る事が出来て嬉しいです♪

Re:[BLEACH]
爆月 2009/4/23 (Thurs.) 14:16:45
大好きな2人が見られて嬉しいです!
かっこいい更木さんと可愛いやちるちゃんが素敵ですね^^v

Re:[BLEACH]
広行 [Home Page] 2009/4/24 (Fri.) 02:00:46
こんばんは。格好いい、可愛い、綺麗と盛りだくさんで素敵です。

Re:[BLEACH]
so-da 2009/4/24 (Fri.) 09:32:37
こんにちは!かわいい!男前なのに雰囲気とかラインがやたら可愛いです。
和風で落ち着いているのに、なんだか軽やかで可愛い!
筋肉や表情や手の込んだ影や筋肉や筋や肉などが素敵ですね。触りに行きたいです。

ありがとうございました!
うー太郎 2009/4/24 (Fri.) 21:56:51
BLEACHは魅力的なキャラが多いので誰を描こうか迷いましたが、剣ちゃとやちるで正解でしたv
純粋なでこぼこコンビは不滅ですね!

・火野さん・南条武都さん・爆月さん
・広行さん・so-daさん

無駄に筋肉描いたのに褒めて頂けたり、
勿体無くも嬉しいお言葉たくさん 
ありがとうございました!!!


[128802] [BLEACH]

総ステップ数: 401 / 所要時間: 00:25:32 / アンドゥ: 33 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 375 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 24 / ボックス選択: 2
鉛筆: 346 / 消しゴム: 31

くろのすけ 2009/4/21 (Tue.) 17:01:39
ブリーチお題おめでとうございます!
最近出番がありませんが彼が大好きです♪
WJの全員応募サービスのコンマスコットは
物をなくしやすい私の救世主でした。
長い間鍵につけてたなあ。。。

Re:[BLEACH]
火野 2009/4/24 (Fri.) 01:04:47
コメント失礼致します。
この小さなサイズの中にコンの渾身の叫びが・・・!(笑)
何だかその叫びを真摯に受け止めたくなる表情が素敵です!

Re:[BLEACH]
B和希 2009/4/24 (Fri.) 16:28:55
むぎゅー!ってしたいコンv
声が聞こえてきそうな雄たけび(笑)
センスにジェラシーでございますv

Re:[BLEACH]
くろのすけ 2009/4/25 (Sat.) 13:49:34
>火野さま
小さなサイズに詰め込んでみました。
渾身の叫びを聞いて頂けて嬉しいです。(笑)
お褒めのお言葉どうもありがとうございました!

>B和希さま
むぎゅー!っとしてやって下さい♪
わわ!センスなんて!
嬉しいです。ありがとうございました!

お二方ともコメントどうもありがとうございました!
コンの出番がちょっとでも増えますように!


[128803] [BLEACH]

総ステップ数: 1684 / 所要時間: 00:50:26 / アンドゥ: 110 / リドゥ: 7 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1486 / バケツ: 193
鉛筆: 1405 / エアブラシ: 11 / 消しゴム: 70

スザキ 2009/4/22 (Wed.) 00:53:35
初描きしてみました。

Re:[BLEACH]
カウミ 2009/4/22 (Wed.) 03:08:06
初めまして。コメント失礼します。
とても格好いいウルキオラで惚れてしまいました!
目が何とも言えず素敵です。
では、失礼しました^^

Re:[BLEACH]
スザキ 2009/4/22 (Wed.) 14:40:02
カウミ様
コメント有難うございます!^^


[128804] [BLEACH]

総ステップ数: 4300 / 所要時間: 01:25:30 / アンドゥ: 3 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4884 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 13 / 上下反転: 2
鉛筆: 2 / ブラシ: 4258 / 消しゴム: 38

ぽんてぃ 2009/4/22 (Wed.) 01:09:42
BLEACHお題おめでとうございます!
どいつもこいつもオシャレでかっこいいので
誰描くか迷いましたが、修兵を献上させていただきます!
死神万歳(/´∇`)/

Re:[BLEACH]
あけひ 2009/4/22 (Wed.) 15:36:19
こんにちは!コメント失礼致します!!

修兵えええええええ!!!!かっこ可愛いです!!!!!!!
修兵が物凄く大好きなので嬉しいですっvvv

Re:[BLEACH]
南条武都 2009/4/23 (Thurs.) 07:22:39
初めまして、コメント失礼致します。
修兵かっこいいです!見とれてしまいました♪

Re:[BLEACH]
ダリオン 2009/4/23 (Thurs.) 22:30:59
うー、かっこいいです。
塗りが好みです。何気に外枠の掛け方も目を引いていいです。

Re:[BLEACH]
火野 2009/4/24 (Fri.) 01:01:37
目力に魅かれてコメント失礼致します!
表情がかっこ可愛いですね^^*
色味が綺麗で、まじまじと見てしまいます!


[128805] [BLEACH]

総ステップ数: 6063 / 所要時間: 19:06:38 / アンドゥ: 179 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 6002 / サークル: 2 / バケツ: 38 / コピー: 17 / 左右反転: 3
鉛筆: 5756 / 消しゴム: 248

よたろう 2009/4/22 (Wed.) 13:41:10
十刃 が あらわれた!

こんにちは。お邪魔します。
ブリーチお題、おめでとうございます。
休み休み描いていたら、えらい時間になってしまいました。

番号からすればノイトラは後列なのですが、性格を考えるとどうしても前衛ど真ん中、という感じなので、なんとなく後衛っぽいザエルアポロと交代しました。
3名ほど番号のわからない人もいますが、バラガン陛下はどう考えても後衛ど真ん中だろうという感じがします。(もちろん椅子付きで)

[128806] ヒミツで

総ステップ数: 1156 / 所要時間: 00:39:18 / アンドゥ: 105 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1038 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 114 / 移動: 2
鉛筆: 442 / ブラシ: 313 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 48 / 指: 234 / ぼかし: 1

2009/4/22 (Wed.) 14:22:37
夜一さんと浦原さんです。このおもしろな2人が好き。

[128807] [BLEACH]

総ステップ数: 4974 / 所要時間: 04:23:43 / アンドゥ: 242 / リドゥ: 10 / 全消し: 14 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 4902 / 直線: 11 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 40 / 上下反転: 1 / テキスト: 6 / 自動選択: 6
鉛筆: 3346 / ブラシ: 121 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 1095 / 覆い焼き: 78 / 1/4トーン: 169 / 1/2トーン: 41 / 3/4トーン: 58 / 指: 1 / ぼかし: 1

あけひ 2009/4/22 (Wed.) 15:29:44
BLEACHお題おめでとうございます!ずっと楽しみにしておりました!

ということで最愛の彼を描きました。
始解、扉絵、そして表紙にまでなった彼が本当に愛しくて仕方ありません。


[128808] [BLEACH]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



イオン 2009/4/22 (Wed.) 21:14:29
祝御代BLEACHということでルキアを。

段々春らしくなってきましたね。。。

[128809] [BLEACH]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



広行 [Home Page] 2009/4/23 (Thurs.) 00:27:46
こんばんは。一時保存失礼します。

Re:[BLEACH]
南条武都 2009/4/23 (Thurs.) 20:45:59
初めまして、コメント失礼します。ルキアがさわやかで可愛いです!完成を楽しみにしています♪

Re:[BLEACH]
広行 [Home Page] 2009/4/24 (Fri.) 01:56:27
こんばんは。完成です。
学校の話がもっと読みたいなと思いつつ、制服です。
南条武都さん、コメント有難うございました。


[128811] [BLEACH]

総ステップ数: 4557 / 所要時間: 06:29:29 / アンドゥ: 566 / リドゥ: 13 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 4156 / 直線: 89 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 82 / サークルフィル: 6 / 曲線: 160 / バケツ: 49 / コピー: 3 / 拡大回転: 37 / 上下反転: 1 / 移動: 21 / テキスト: 4 / 自動選択: 15
鉛筆: 1021 / ブラシ: 2140 / エアブラシ: 12 / 消しゴム: 624 / 覆い焼き: 21 / 指: 518 / ぼかし: 111

amari 2009/4/23 (Thurs.) 01:16:37
こんばんは。

デジタル・アナログ含め4年ぶりのお絵かきです;(苦笑
途中保存で失礼して、完成まで精一杯頑張ります!

Re:[BLEACH]
amari 2009/4/24 (Fri.) 01:08:37
なんとか完成しました><。

BLEACHお題おめでとうございます!

お絵かきするのは4年前のこの板のBLEACHお題で
雨竜を描いて以来です(笑。
久々に来てみたら嬉しいお題だったので
当時の勘を思い出しながら再び彼で参戦です。

楽しくお絵かきできました☆
石田雨竜が大好きです!


[128812] [BLEACH]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



町屋 2009/4/23 (Thurs.) 01:26:40
お見苦しい状態での途中保存失礼します。
期間中に仕上げたいと思います。

Re:[BLEACH]
あけひ 2009/4/23 (Thurs.) 15:54:42
途中にコメントすみません(苦笑

精鋭4人組み素敵過ぎます!この4人は本当にかっこいいです!
完成すごい楽しみにしてます!!(*´∀`)


[128814] [BLEACH]

総ステップ数: 1233 / 所要時間: 00:33:38 / アンドゥ: 45 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1240 / バケツ: 8
鉛筆: 1155 / 消しゴム: 68

shirley 2009/4/23 (Thurs.) 09:25:13
うらはらきすけ。
腹黒てんちょ。

[128815] [BLEACH]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ロクヂ 2009/4/23 (Thurs.) 16:00:50
ブリーチお題おめでとうございます。

一番大好きな平子隊長で。
思い切って高校生やってる彼が好きです!

Re:[BLEACH]
火野 2009/4/24 (Fri.) 00:52:56
コメント失礼致します。
感情を含んだ表情も猫背な姿勢もとても平子君らしくて恰好いいです!
さりげない右下のブリーチの文字もお洒落です。
全体から醸し出される平子オーラ、ビリビリ感じさせて頂きました!

Re:[BLEACH]
明里 2009/4/24 (Fri.) 23:28:16
コメント失礼します。
かっこいい平子隊長ごちそうさまですv
猫背でもかっこいい彼が大好きです!
今後の活躍に期待してます。

Re:[BLEACH]
ロクヂ 2009/4/25 (Sat.) 02:43:27
完全なる自己満な平子でしたが、頂いた嬉しいお言葉…心に沁みます…!

■火野さん ■明里さん コメントありがとうございましたー!


[128816] [BLEACH]

総ステップ数: 2453 / 所要時間: 01:15:00 / アンドゥ: 234 / リドゥ: 5 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 2401 / サークル: 6 / サークルフィル: 3 / バケツ: 42 / テキスト: 3
鉛筆: 1048 / ブラシ: 290 / エアブラシ: 228 / 消しゴム: 754 / 指: 21 / ぼかし: 63

2009/4/23 (Thurs.) 18:58:37

ブリーチお題おめでとうございます*。・+

織姫ちゃんが可愛ぃくて仕方がないVVVvv

Re:[BLEACH]
you 2009/4/23 (Thurs.) 23:12:17
初めまして。織姫ちゃんの表情とか髪の毛すごく素敵です。
小指の赤い糸は一体誰に繋がっているのでしょうか…非常に気になりますね。
では、コメント失礼しました。


[128817] [BLEACH]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちゃb 2009/4/23 (Thurs.) 21:12:29
どのキャラも大好きです!

Re:[BLEACH]
パンくん 2009/4/24 (Fri.) 23:59:43
か・・・・かっこ可愛い!!!
塗り方が好みです・・・////

Re:[BLEACH]
ちゃb 2009/4/29 (Wed.) 19:14:18
パンくんさま
>コメントありがとうございます!とてもうれしかったです!


[128818] [BLEACH]

上書き元のファイル:128799.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



火野 2009/4/24 (Fri.) 00:43:34
長らく途中保存で置かせて頂いていましたが、何とか完成致しました。
途中コメントを下さった、まじゅさん、ららりーなさん、
玉兎さん、ぽんてぃさん、氷兎魅さん、有り難う御座いました!

改めて、BLEACHお題おめでとう御座います!
お題に決定した時から大好きな副隊長ズを描こうと決めていました。
全員描ききれて非常に満足しています。
ちなみに順番は阿弥陀クジで決めました^^
残す所あと僅かとなりましたが、最後まで楽しませていただきます!

Re:[BLEACH]
so-da 2009/4/24 (Fri.) 09:39:10
こんにちは。思わずキタッ!!って叫んでしまいました。
繊細で副長達の表情が豊かで、本当に美しいです。
墨絵のようでいて、アナログでは出ないような色合いと、光の具合が、いいようもなく綺麗です。
拝見して、幸せな気分になりました。

Re:[BLEACH]
B和希 2009/4/24 (Fri.) 16:26:18
なんという素敵さ!
Bloody Brilliant★
絶妙の色!そして画力!鰤の魅力が盛りだくさん!
眼福ごちそうさまでございます!

Re:[BLEACH]
Q’z 2009/4/24 (Fri.) 21:01:55
めちゃくちゃかっこよろしいです副隊長様方!!クオリティーの高さに本当びっくりしています。色の付け方&配置が本当素晴らしいと思います!
やちるさまが可愛くて目が離せません。

Re:[BLEACH]
氷兎魅 [Home Page] 2009/4/24 (Fri.) 21:47:37
完成、おめでとうございます!!!
あまりの素敵さに数秒止まっちゃいました(><)笑

なんて、みなさんカッコいいんでしょ!!!
素敵すうぎます★
素敵、素敵といいまくりですが!!笑
素敵絵、ありがとうございました!!

またの大作期待しています(^^)

Re:[BLEACH]
うー太郎 2009/4/24 (Fri.) 21:51:17
完成おめでとうございます!
途中からすでにオーラを放つ作品を拝見してワクワクするあまり、うっかり便乗しました。すみません^^; それぞれにストーリーが見えてきそうな表現力!その巧みな塗り!美しくも繊細で緻密で大胆、圧倒的な描込み量に眩暈がしました。愛あればこそですか…!良かったな希千代!こんなに綺麗にかっこよく描いてもらえるのは火野さんだけだ(笑
リアルで拝見できて感激でしたvお疲れ様でした!

Re:[BLEACH]
ロクヂ 2009/4/25 (Sat.) 02:48:55
完成、楽しみにしておりましたー!!
カカカカカッコイイ…!
どうやって描いていらっしゃるのか不思議でなりません…。
本当に素晴らしいです!!
今回のBLEACHお題の集大作といっても過言ではないと思います^^
素敵絵ありがとうございました!!

Re:[BLEACH]
蒼理 2009/4/25 (Sat.) 22:45:15
お題で副隊長を描かれると知ったときから、こっそりひっそり楽しみにしておりました。あ、相変わらずお美しい…!
pooで描かれたとは思えない独特なタッチと、ハイセンスな火野さんの絵が大好きです。お疲れ様でした!

Re:[BLEACH]
火野 2009/4/26 (Sun.) 23:52:27
うっほ!!こんな様々な嬉しいお言葉頂けて胸が一杯です!
頑張ってよかった!画面に愛を詰め込んでよかった!
ブリーチが好きでよかった!そう思います。
何かもぅ感無量です。コメント有り難う御座いました!


[128819] 貴方に殺されるなら

総ステップ数: 2326 / 所要時間: 00:44:24 / アンドゥ: 12 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2320 / 左右反転: 6
鉛筆: 1743 / ブラシ: 407 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 53 / 1/2トーン: 81 / 3/4トーン: 34

うえ 2009/4/24 (Fri.) 07:09:55
貴方に殺されるならば思い残すことはありません。
的な。(どんなんだ)
メンスでごめん!聞きながら書いてた。

無題
無名 2009/4/24 (Fri.) 21:02:26
ここはお題掲示板ですよ・・・
削除ねがいます

Re:貴方に殺されるなら
うえ 2009/4/25 (Sat.) 05:17:35
ごめんなさい。
お題掲示板とは知らずに、いろいろやちゃって。
あれーセーブする所間違えたかなTT
削除しようとしたのですが、パスを忘れてしまって;

んー、管理人様に削除依頼して下さい。すみませんでした。

Re:貴方に殺されるなら
なな 2009/4/25 (Sat.) 08:50:56
ここがお題掲示板という事を知らないっておかしくないですか?
イラストを描く時TOPページの左側のバナー?をクリックしてここに入りますが、「版権お題」という文字がちゃんと表示されてます。
それに、ここでお絵かきするボタンをクリックする時このページの一番上にお題になっている作品名が大きく表示されています。
大きいのでどんなに目が悪くても見えるはずなので「見えなかった」、「見てなかった」という事はありえないと思います。

ここはいろんな人が見るのでコメントは友達にメールしたりするような書き方ではなく、敬語で書いて下さい。
×「お題掲示板とは知らずに、いろいろやちゃって」
○「お題掲示板とは知らずに、いろいろやってしまいました」
×「あれーセーブする所間違えたかな」
○「セーブする所を間違えてしまいました」

あと、セーブする所を間違えているのではなく描く所を間違えてます。
ここは版権お題を描くとこですよ。

きつく感じたらすみませんが、描く時は場所を間違えないようにしっかり確認して、何かあったら自分で削除できるように削除用パスワードの入力は忘れないで下さいね。

長くなってすみません。

Re:貴方に殺されるなら
うえ 2009/4/25 (Sat.) 22:05:11
はーい。敬語にします
すみません。
どうやったら消去できるのでしょうか?
嫌、本当に適当にクリックしてブログに載せたいだけの物で。
上の二件も同じ私です。
本当にすみません。
んー。どうしよっかな。
この通りちゃんと反省しておりますm

Re:貴方に殺されるなら
ちめ 2009/4/26 (Sun.) 00:20:02
こんにちは。投稿してしまった作品を消したい時はhttp://side-b.jp/tukikusa/poo/poo.htmlこちらのサイトの4番目に方法が載っていますので読んでみて下さいね。どうしてもパスがわからなくて管理人さんに削除のお願いをするんでしたら、ホームにある管理人さんのプロフィールに連絡先があります。他の掲示板にもコメントなしで投稿しているようですが、コメントを入れないと削除したり出来ません。

ここの掲示板にはたくさんの人の作品が投稿されます。うえさんが一人でたくさん描いてしまうと、他の人の描いた作品がどんどん流れていってしまいます。ブログに載せる予定の作品を描くのなら、自分用に掲示板を借りてみてはどうでしようか。無料ですよ。


[128820]

総ステップ数: 2259 / 所要時間: 00:42:13 / アンドゥ: 7 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2248 / 直線: 10
鉛筆: 1857 / ブラシ: 185 / 消しゴム: 34 / 1/4トーン: 128 / 1/2トーン: 54


[128821]

総ステップ数: 1003 / 所要時間: 00:22:26 / アンドゥ: 17 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 988 / 直線: 10 / 左右反転: 5
鉛筆: 854 / 消しゴム: 30 / 覆い焼き: 1 / 1/2トーン: 113

Re:
2009/4/25 (Sat.) 08:32:59
ここは版権お題のイラストを描くところですよ。
関係ないイラストを描かないで下さい。
それに、このサイトはそのようなイラストを描くサイトではないし、中高生も見ます。
TOPページのサイト内の注意事項の禁止される表現に「総合的に見て、性的な感情を刺激する描写が比重を占めている表現」と書いてあるますが、当てはまると思います。
下のイラストもあなたですよね?
というか、その下のうえ様ですか?
違ったらすみませんが、描き方が似てるので。

Re:Re:
うわー 2009/4/25 (Sat.) 09:32:28
板違い、連続投稿、卑猥な表現、
その上へたくそ。最低ですね。

Re:Re:
うえ 2009/4/25 (Sat.) 22:07:42
ごめんなさいごめんなさい。
コメントを書いていなかったので
ただ書いて自分のPCだけに保存しようと思ったのです。
削除のパスがわからなくなってしまい…
ヘタな件はマウスなので許してください。
(私が小中学生です。)

コメントも保存するも書いてないのに何で乗っちゃうんだろう。
ぜひぜひぜひのぜひ管理人に通報して下さい。
気をつけますm

Re:Re:
うえ 2009/4/25 (Sat.) 22:17:22
うわー本当に謝罪が足らないので書きました。
何やってんだ私。死んだ方がいーんじゃねーか。
だけど信じて下さい。台詞が無いのは自分のpcでやろうとしたからです。
決して悪意を持ってやった訳じゃありません。
思いっきり言い訳ですが本当です。
こんな事したなら何言われてもしょうがないと自分で思っております。

Re:Re:
なち 2009/4/25 (Sat.) 22:19:12
間違いは仕方ありませんが、始末は自分でつけるべきです。
パスを忘れたのなら、自分で管理人さんへ連絡するのが筋ではありませんか。
さらに小中学生なら、性的な内容の作品を公開する事自体、問題です。
子供だから許して、というのも甘い考えです。
人に自分の失敗の尻ぬぐいをさせるのはおかしいでしょう。反省しているのなら、自分でご連絡なさったらいかがですか。

Re:Re:
うえ 2009/4/26 (Sun.) 00:15:32
判りました。そうですよね。
管理人様に削除依頼します。


[128822] [BLEACH]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きつつつき 2009/4/24 (Fri.) 08:52:07
時間過ぎてしまいましたが;
BLEACHお題おめでとうございました!投票しに通ったかいがありました。
皆さんのすてきなBLEACH絵を拝見できて幸せでした!

もう花も緑に変わってしまいましたが、十三番隊でお花見を。

[128823] [BLEACH]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さん太 2009/4/24 (Fri.) 13:09:27
大好きなBLEACH!お題待ってましたー≧∀≦

そして大好きな乱菊さんです♪皆さんのブリキャラへの「愛」を期間中堪能させていただきます☆

[128825] [BLEACH]

総ステップ数: 951 / 所要時間: 01:03:17 / アンドゥ: 37 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 831 / 直線: 52 / バケツ: 53 / 移動: 17
鉛筆: 387 / ブラシ: 124 / 消しゴム: 348 / 1/4トーン: 21

B和希 2009/4/24 (Fri.) 16:23:14
好き過ぎて誰か選べない・・・そして・・なんかすみません;
皆様の素敵鰤に眼福でございます。

コキコキ嬢wwww
一週間目のくつ下 [Home Page] 2009/4/24 (Fri.) 16:24:18

ココのヒロエちゃんが凄すぎる件wwwwww
オレ遅漏なのにどう頑張っても即ピュッピュさせられてしまうwwww
てかこの子いつもめちゃ金くれるんだけど仕事何してんだろ?(^^;

http://ikuyo.anahorisan.com/h6WeLF6/

Re:[BLEACH]
ららりーな 2009/4/24 (Fri.) 19:18:33
わんこー!!もと言い、コマムラ体長ー!!
すごく可愛いです!伊勢さんも小さくしっかり
描かれててなんか好きです。
7番隊好きです!

Re:[BLEACH]
B和希 2009/4/25 (Sat.) 05:09:31
◇ららりーなさんv
わぁーいコメントありがとうございます!
わんk・・・いや狛村隊長いいですよね〜(*´з`*)
小さいところまで気づいていただけて幸せです★
漢!7番隊これからも応援していきたいと思います(* ・`д・´)b
素敵コメント感謝ですv


[128826] [BLEACH]

総ステップ数: 1193 / 所要時間: 00:25:23 / アンドゥ: 11 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1173 / 直線: 4 / バケツ: 16
鉛筆: 1144 / 消しゴム: 33

十月 2009/4/24 (Fri.) 23:31:27
線ガタガタ&モノクロにて失礼します。
一護とチャドと夜一さん(ニャンコver)です。

チャドの時々のぞく優しい目とか、好きです。
この二人のエピソードももっとみてみたいです。

[128827] [BLEACH]

総ステップ数: 15419 / 所要時間: 05:33:08 / アンドゥ: 197 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 15927 / バケツ: 5 / コピー: 11 / 左右反転: 1 / ボックス選択: 3
鉛筆: 14905 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 497

めいぷる 2009/4/24 (Fri.) 23:54:39
大好きな京楽&浮竹を!

この二刀一対コンビが漫画で大活躍する日も近そうですね!
毎週楽しみにジャンプをチェックしてますv

BLEACHお題おめでとうございました。
お題最後の作品になり恐縮ですが、力いっぱい描きました!

[128828] [武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]

総ステップ数: 5232 / 所要時間: 03:26:05 / アンドゥ: 439 / リドゥ: 17 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4962 / 直線: 218 / ボックス: 2 / バケツ: 40
鉛筆: 2670 / ブラシ: 2245 / 消しゴム: 265 / ぼかし: 2

アルト [Home Page] 2009/4/25 (Sat.) 02:22:21
BLEACH描いてたら間に合わなかったのでシャーマンで失礼します。

武井作品お題おめでとうございます☆
こんな、かなり自己流に描いたホロホロが一番でいいのかと恐縮です…!!
でも、愛は満載ですので!

では、スペースありがとうございました。

[128829] [武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]

総ステップ数: 659 / 所要時間: 01:45:47 / アンドゥ: 158 / リドゥ: 27 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 559 / 直線: 20 / サークルフィル: 13 / 曲線: 5 / バケツ: 91 / 拡大回転: 5 / テキスト: 1 / ボックス選択: 24 / なげ縄: 5 / 自動選択: 2
鉛筆: 355 / ブラシ: 97 / 消しゴム: 116

長月 鞠 [Home Page] 2009/4/25 (Sat.) 03:41:10
わわわ、久々に本家のぞいたら、お題が武井作品になってる…!!

と、大興奮で描いてしまいました。
ちみちみマウスで描いてしまった…。
今日早く起きなくちゃなのに。(笑)

とりあえず眠ります。
毎日の皆様の更新が楽しみだな♪

[128830] [武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



S 2009/4/25 (Sat.) 06:23:34
武井作品お題おめでとうございます!
完全版が完結してからというもの熱が上がりっぱなしだったので、大好きな女将でお邪魔しました。
これから数日間、素敵なイラストが沢山見られるであろうことを楽しみにしつつ通いたいです。

Re:[武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]
リョウ 2009/4/25 (Sat.) 08:53:48
すごく素敵なアンナですね。
色使いも綺麗だし背景も凝ってて素敵です。

Re:[武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]
アヤメ。 2009/4/25 (Sat.) 16:57:19
凄く綺麗なアンナさんですね!!
思わずPCの前で「凄ぇ・・・」と呟いてしまいました。
丁寧で綺麗な塗りで、憧れます・・・!!
背景、勾玉ですか?黒と白の勾玉が合わさった・・・陰陽の模様?ですよね。
絵の雰囲気にすごく合っていて、綺麗です。

それでは、乱文失礼しました。

Re:[武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]
ひびの [Home Page] 2009/4/26 (Sun.) 15:20:44
コメント失礼します!
セロファンを重ねたような、切り絵のような、でもあたたかさを感じる、素敵なアンナさんですね・・・!
見ていると引き込まれそうで、ちょっとぼぅっとしてしまいます。
完全版、すばらしかったですね・・・v
ごちそうさまですv

Re:[武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]
S 2009/4/27 (Mon.) 03:18:38
リョウさん、アヤメ。さん、ひびのさんコメントありがとうございました!
久々に描いたシャーマン絵だったのですが、とても暖かなお言葉かけて頂けてとても嬉しかったです。
これからもひっそりと武井作品を愛でて行きたいなと思います。


[128834] [武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]初投稿です^^

総ステップ数: 907 / 所要時間: 01:21:05 / アンドゥ: 164 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 698 / 直線: 59 / サークルフィル: 4 / バケツ: 135 / コピー: 8 / 拡大回転: 3
鉛筆: 292 / ブラシ: 267 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 196 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 3

ノストラ・ダム子 2009/4/25 (Sat.) 13:32:27
ヘタクソでごめんなさい
今回の題が武井作品と聞いて
飛んできました
超、武井ファンです(おもにマンキン、仏
ウルティモ)
マウスで踏ん張って葉君描きました
愛は届くと思います(笑
最後に一言。
武井先生!大好きです^^

[128835] [武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]

総ステップ数: 3031 / 所要時間: 01:35:52 / アンドゥ: 267 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3026 / サークルフィル: 1 / バケツ: 4
ブラシ: 2455 / エアブラシ: 85 / 消しゴム: 308 / 覆い焼き: 7 / 焼き込み: 107 / 1/4トーン: 34 / 1/2トーン: 1 / 指: 27 / ぼかし: 2

紅蓮 2009/4/25 (Sat.) 18:20:03
武井作品お題、おめでとうございます!!
マンキン、懐かしいなぁ〜^^今でも大好きです♪


[128838] [武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きせ 2009/4/25 (Sat.) 22:22:48
お題おめでとうございます!
わーい><ノ

Re:[武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]
カウミ 2009/4/25 (Sat.) 22:52:09
初めまして。
す、すごいです!
とても綺麗で目が離せなくなりました!!
後ろの金魚が優雅で素敵。
麗しい絵を見せて頂きありがとうございます。
では、コメント失礼しました。

Re:[武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]
ひびの [Home Page] 2009/4/26 (Sun.) 15:17:01
コメント失礼します!
水に没む和室、障子越しの大きな金魚、1080をたぐるアンナさん・・・陳腐な表現で恐縮ですが、幻想的で魅入ってしまいます。
まるで水槽のこちら側とあちら側が逆転したような不思議な作品世界ですね・・・v
大きな彼岸花とうしろでリボン結びにしたバンダナが、アンナさんを小さなお人形のように見せてくれます。
このまま閉じ込めて部屋に飾りたくなるような絵を、ありがとうございますv

Re:[武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]
きせ 2009/4/29 (Wed.) 19:49:43
お返事遅くなってすいません><;

>カウミさん
初めまして。
ルヴォ編でアンナさんが持ってた金魚の提灯が可愛くて金魚描きましたv
嬉しいコメントありがとうございました><ノ

>ひびのさん
描いた絵以上のお言葉を頂き恐縮です・・!
いろいろ適当に詰めただけですが、
褒めていただいて嬉しかったです^^
ありがとうございました。


[128841] [武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]

総ステップ数: 5333 / 所要時間: 01:47:47 / アンドゥ: 178 / リドゥ: 2 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 5314 / バケツ: 9 / 拡大回転: 3 / 上下反転: 1 / ボックス選択: 1
鉛筆: 2465 / ブラシ: 1972 / 消しゴム: 603 / 覆い焼き: 10 / 指: 264

あちち 2009/4/25 (Sat.) 23:29:27
武井作品お題おめでとうございますv
画面を大きく取りすぎて反省してます…
マンキン完全版、最終巻を買おうと思った時には既に売り切れでした。再版を心待ちにしつつ、皆様の力作を堪能して過ごそうと思います。

[128842] [武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヨーコ 2009/4/26 (Sun.) 00:00:51
一時保存失礼します!

Re:[武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]
ヨーコ 2009/4/26 (Sun.) 00:10:37
一番最初に上書きパス入れ忘れてたので上書きできないことに気づきました…途中絵になってしまい申し訳ないですが、一応完成とさせて頂きます。
武井お題おめでとうございます!待ってました!
5日間楽しませていただきます!

Re:[武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]
k 2009/4/26 (Sun.) 00:36:20
こ、これで途中なんですか?!
是非完成が見たかったですがこれも素敵です^^

素敵絵ありがとうございました!

Re:[武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]
ヨーコ 2009/5/3 (Sun.) 01:19:55
kさん>>
お返事大変おそくなってしまい申し訳ありません!
そういって頂けると救われます^^
コメント頂けると思ってなかったので本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!


[128844] [武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]

上書き元のファイル:128837.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



凪波 [Home Page] 2009/4/26 (Sun.) 00:31:18
お題おめでとうございます。
ダンナのユルい笑顔が本当に大好きです今も相当!

これから数日間、たくさんここに足を運ばせていただきます!

Re:[武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]
アルト [Home Page] 2009/4/26 (Sun.) 02:07:16
とっても綺麗な絵ですね!
葉らしさがよく出てると思います^^

素敵絵ありがとうございした!!

Re:[武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]
さあら 2009/4/26 (Sun.) 05:42:07
葉くんの魅力あふれる優しい笑顔と絵柄に思わずコメント失礼します。
こんな笑顔を向けられたいです。
素敵絵ありがとうございました!

Re:[武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]
ひびの [Home Page] 2009/4/26 (Sun.) 15:07:08
コメント失礼します!
スケッチブックに色鉛筆で丁寧に描きとったような笑顔の葉くん、なんだか懐かしくなるような素敵な絵ですね・・・v
こちら側にいるのは、アンナさんかまん太か、それとも・・・と想像するのも楽しいです。
ユル笑む旦那、ごちそうさまでしたv

Re:[武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]
凪波 [Home Page] 2009/4/27 (Mon.) 22:33:45
>アルト様
綺麗な絵と言っていただいてうれしいです!
ダンナの笑顔の素敵さが少しでも伝われば幸いですっ。

>さあら様
私も向けられたいです(笑)
コメントありがとうございます!!

>ひびの様
色鉛筆で描いたような優しい感じにしたかったので、そう言っていただけてうれしいですっ!ありがとうございます。

Re:[武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]
もえ 2009/4/29 (Wed.) 23:24:44
葉くんの笑顔と、それに相まって優しい感じの色合いが、すごく心がほんわかしますねv
それではコメント失礼いたしました。


[128848] [武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]

総ステップ数: 7414 / 所要時間: 04:04:28 / アンドゥ: 206 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 7115 / 直線: 7 / ボックス: 4 / バケツ: 362 / 上下反転: 9 / 左右反転: 11 / 移動: 25 / ボックス選択: 62 / なげ縄: 4
鉛筆: 5583 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 1455 / 焼き込み: 6 / 1/4トーン: 1

紅原 [Home Page] 2009/4/26 (Sun.) 09:39:00
一時保存させていただきます。

Re:[武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]
紅原 [Home Page] 2009/4/26 (Sun.) 23:39:40
気が向いたら背景足すかもしれませんが、時間がないのでこれで完成です。

キャラは仏ゾーンからサチ、シャーマンキングからサティ・サイガンです。
武井先生の作品にハマったのはつい最近ですが、本当に面白くて大好きになりました!

2作品の微妙なつながりは読者におまかせ状態なんでしょうが、なんとなくこういう繋がりが私は好きで、嬉しいです。

待ちに待った武井お題なので、期間中は思いっきり楽しもうと思います。

Re:[武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]
ひびの [Home Page] 2009/4/27 (Mon.) 00:03:07
コメント失礼します!
サッちゃんとサティさん・・・!サティさんの杖や装飾の枠まで細やかに描き込まれていて、神々しいです!
勤労少女サッちゃんのツギハギワンピースや手に持つ牛乳瓶まで神々しいです。笑
サッちゃんもサティさんも、すごく「らしい」感じがして嬉しくなりますv
ごちそうさまでした!

Re:[武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]
紅原 [Home Page] 2009/4/29 (Wed.) 16:36:31
ひびのさん、コメントありがとうございます!!
サティ様は淑やかな、サッちゃんは元気な感じですよね。
私の中でサッちゃん=牛乳配達+ツギハギワンピースです。
仏ゾーンが大好きなのでサッちゃんはぜひとも描きたかったんですよね!

コメントありがとうございました!

Re:[武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]
樹村 [Home Page] 2009/4/30 (Thurs.) 01:24:15
初めまして、お邪魔いたします!
サティ様が超美人だわ牛乳片手なサッちゃんが愛らしいわでサッちゃん大好きな私はウハウハでした(笑)ありがとうございましたー!


[128849] [武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]

上書き元のファイル:128831.png
総ステップ数: 11334 / 所要時間: 08:40:14 / アンドゥ: 595 / リドゥ: 23 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 9609 / 直線: 196 / サークル: 11 / ボックスフィル: 204 / サークルフィル: 2 / バケツ: 1656 / 移動: 30 / テキスト: 1 / なげ縄: 5 / 自動選択: 3
鉛筆: 8871 / ブラシ: 3 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 837

唯沢 柾 [Home Page] 2009/4/26 (Sun.) 13:38:32
昨日から差し替えしつつ、何とか完成しました。

武井作品お題おめでとうございますということで主人公ズ。
今後のウルティモとマンタリテが楽しみです!
では残りの期間中も堪能させていただきます。

Re:[武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]
ひびの [Home Page] 2009/4/26 (Sun.) 15:02:09
こんにちは、コメント失礼します。
うっかりお隣で同じ人選してしまっている者です;
錚々たる武井ヒーローズ、眼福です・・・!
渋く淡い色遣いも、それぞれの武器が映える構図も、余裕の表情も惚れ惚れですv
お題採用に、マンタリテの発売とウルティモ連載、ファンには嬉しいことづくめですよね・・・!
お邪魔しました!

Re:[武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]
[Home Page] 2009/4/27 (Mon.) 00:22:41
コメント失礼します!
おぉぉ!歴代主人公がずらり!
みんなそれぞれの特徴が出ていて、格好良くて可愛くて、素晴らしいです武井ヒーローズ!
素敵な作品をありがとうございました!

Re:[武井作品[仏・シャーマンキング・ユンボル]]
唯沢 柾 [Home Page] 2009/4/27 (Mon.) 22:45:18
>ひびのさん
コメントありがとうございます。
資料を確認するたびに誰も彼も武器がゴツイのでどう収めようか悩んだのですが、何とかなって良かったです;;
マンタリテまで約一ヶ月ですね・・・!

>尚さん
武井作品はどれも好きなので諦めきれず、結局全員描いてしまいました。
主人公達喜んで頂けて嬉しいです。
ありがとうございました!




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.