+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆ 」

[掲示板に戻る]

[128550] [SKET DANCE]

総ステップ数: 6313 / 所要時間: 05:57:15 / アンドゥ: 789 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 6027 / 直線: 35 / サークル: 11 / バケツ: 220 / テキスト: 20
鉛筆: 4507 / エアブラシ: 7 / 消しゴム: 1247 / 1/4トーン: 261 / 1/2トーン: 32 / 3/4トーン: 18 / 指: 1

ハルアキ 2009/4/1 (Wed.) 01:19:54
愛しかこもってません!

そして、大好きすぎてコメントが思いつきません・・!
何処までもついてきますぜシノケン先生っ!


お題祭りに参加できて光栄でした・・!
最終日までに見られるみなたまの素敵スケダン絵がたのしみすぎてワクテカにょら☆(モモタン)

Re:[SKET DANCE]
のな 2009/4/1 (Wed.) 17:15:10
コメント失礼します><v
賑やかで元気溢れる3人、凄く素敵です・・・!
いきいきしていて魅力的で・・・っ
愛が凄く伝わってきます。
素敵絵有り難う御座いますvご馳走様です!

Re:[SKET DANCE]
雑穀米 2009/4/1 (Wed.) 19:44:07
愛てんこもりのイラストが素敵すぎますっ!
構図も配色も3人の表情も行動(スイッチ!スイッチ!)も研究しつくされてて凄いなあと思いながら拝見させていただきました!
個性溢れる3人の魅力をギュッと詰め込んだ一枚に目が釘付けです!

Re:[SKET DANCE]
おじゃ 2009/4/1 (Wed.) 20:17:53
なんだかそのままコミックスのカバーを見ているようなそんな気さえして来ます…すごいっ!
ああぁ3人共、大好き!!と改めて感じてしまいましたvうわぁ、もういいなぁスケダン!
愛、めいっぱい感じました!!ヤバス!(><*)

Re:[SKET DANCE]
ゅぃ [Home Page] 2009/4/1 (Wed.) 23:39:27
全体的にポップで賑やかで、
みんな生き生きしててすごくいいと思います^^v!
スイッチがシニカルステッキを・・・!!!爆笑
素敵な3人をありがとうございます!!コメント失礼しました〜。

Re:[SKET DANCE]
狼子 2009/4/2 (Thurs.) 23:14:40
元気いっぱいな画面がすごく可愛くて、カッコイイです!
ボッスン男前で、ヒメコが可愛くて、キラッとリアマジのステッキにぎってるスイッチもおいしすぎます…!
見てるだけでこちらも元気を頂きました!

Re:[SKET DANCE]
ハルアキ 2009/4/3 (Fri.) 03:35:16
おっほ・・!!w(笑)

あばばば!!のなさん、雑穀米さん、おじゃさん、ゅぃさん、狼子さんお褒めのコメントありがとうございました・・!!
細かいところまで見て頂いて感激です!
個々に感謝を言葉にしたら軽く入力文字数越えそうな勢いなのでまとめてお返事スイマソンです!!;
しかし皆さんにスイッチうけが良くて光栄ですwww

本編が今ヘビーなので力一杯元気な絵を描いてみました!
愛、伝わって嬉しかったです・・!ありがとうございましたv


[128552] [SKET DANCE]

上書き元のファイル:128527.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きみ 2009/4/1 (Wed.) 01:36:57
愛をたくさん込めて描きました。
クリックをひたすらしたかいがありました…!
すばらしいイラストをたくさん拝見できて幸せです!

Re:[SKET DANCE]
のな 2009/4/1 (Wed.) 17:17:44
コメント失礼しますっ
ふわふわした可愛い絵柄と塗りの3人に惚れ惚れします〜///v かわいい!
珍しい(笑)味のペロキャン舐めて 微妙な顔をしてる2人にときめきますv
可愛い素敵絵ご馳走様です><v

Re:[SKET DANCE]
雑穀米 2009/4/1 (Wed.) 19:49:01
まさかのぺロキャンネタに期待しつつ完成お待ちしておりました!
温かみのある塗りと色合いの可愛らしさとぺロキャンネタのコラボバランスが絶妙で素敵です!ヒメ姉様はまだ当たりを出すおつもりですか・・・!
ぺロキャンを無理やり口に捻じ込まれたであろう男二人の表情がツボです(笑)。

Re:[SKET DANCE]
おじゃ 2009/4/1 (Wed.) 20:10:11
わたしも完成楽しみにしてました!可愛い〜v(><*)
姉さん、最強ですよね!あぁ逆らえない(逆らってもムダ/笑)なボッスン&スイッチが好きv
ぺロキャン、一体何種類あるんだろう…とふと考えてしまいました(笑)


[128553] [SKET DANCE]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2009/4/1 (Wed.) 03:34:50
スケダン版権お題が嬉しすぎて描かせてもらいました。
スケットダンスのキャラクター皆だいすきです!応援しています

Re:[SKET DANCE]
雑穀米 2009/4/1 (Wed.) 19:51:02
イケメンなスイッチにドキリとしました!
背後からこちらを伺うように描かれているスイッチ画のボッスンが可愛いですv

Re:[SKET DANCE]
ゅぃ [Home Page] 2009/4/1 (Wed.) 23:41:08
シンプルなのにイケメンなスイッチが際立ってて素敵です・・!
スイッチの描いたボッスンは人気投票でもすごかったですし、可愛いですよねv
コメント失礼しました!

Re:[SKET DANCE]
みも [Home Page] 2009/4/2 (Thurs.) 23:42:13
かっこいいスイッチと配色センスがすごく素敵ですv
スイッチがかくボッスンは何でこんなにかわいいんでしょうかね 笑

Re:[SKET DANCE]
梅原 [Home Page] 2009/4/4 (Sat.) 16:01:59
スイッチかっこいいですー!
後ろ…かわいい!


[128554] [SKET DANCE]

総ステップ数: 1293 / 所要時間: 01:10:09 / アンドゥ: 127 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 1073 / 直線: 52 / ボックス: 1 / サークル: 10 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 129 / 拡大回転: 8 / 移動: 9 / テキスト: 6
鉛筆: 1046 / 消しゴム: 90 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 3

蝶野 2009/4/1 (Wed.) 11:13:50
スケ団お題おめでとうございます!
大好きなのでお題に決まって涙が…。
リアリティマジ…あれ、これスケ団で大丈夫ですよね?今更ながらに不安が…。
それでは、皆様の素敵な絵を堪能させていただきます〜。

Re:[SKET DANCE]
完熟 2009/4/1 (Wed.) 17:06:40
「土に埋まって星を見る?」ですよね?!
ポスター風の塗り方が凄いと思いました^^
リアリティマジごちそう様です!!

Re:[SKET DANCE]
ゅぃ [Home Page] 2009/4/1 (Wed.) 23:43:10
コメント失礼します!
一瞬広告かと思いました・・・!笑
マニアックなキャラ選グッジョブです・・・!←
夕方6時なとこもそれっぽいですね!笑

Re:[SKET DANCE]
みも [Home Page] 2009/4/2 (Thurs.) 23:35:56
本物のポスターみたいで素敵ですv
リアルに放映してそうで…これなら毎週見ちゃいます!笑


[128555] [SKET DANCE]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みずな 2009/4/1 (Wed.) 14:12:58
SKETお題おめでとうございます。
シノケン先生大好き!キャプテンも大好き!

Re:[SKET DANCE]
雑穀米 2009/4/1 (Wed.) 19:53:20
乙女なキャプテンの微笑みにメロメロです!
春らしい優しい色合いがキャプテンに似合いすぎててもうヤバ可愛いです!!
私もキャプテン大好きなのでイラスト拝見できて嬉しかったですv

Re:[SKET DANCE]
みずな 2009/4/2 (Thurs.) 10:49:02
雑穀米様
コメントありがとうございます!
キャプテンの笑顔はジャンプの宝ですよね^^
部活の後に「お疲れ様!」とか言われ隊!
あの笑顔を守る為だったら何でも出来る気がします。

Re:[SKET DANCE]
狼子 2009/4/2 (Thurs.) 23:11:57
こっちを見つめてるキャプテンにハートを射抜かれました…ふわっとして女の子らしくて、とても可愛いですー!
髪の毛も風に揺れて柔らかそうで、何もかもたまらないですキャプテーン!すてきなイラスト拝見できて幸せです!

Re:[SKET DANCE]
水田 2009/4/3 (Fri.) 15:16:37
コメント失礼します。
淡い色合いや、この表情…素敵癒しオーラ全開で何時までも拝見していたいです!!

Re:[SKET DANCE]
みずな 2009/4/4 (Sat.) 10:50:59
・狼子様
素敵なコメントに私のハートが射抜かれました・・・!キャプテーン!って叫んで下さってありがとうございます^^
私も一緒に叫びたいです。キャプテーン!


・水田様
おおお嬉しいコメントありがとうございます!こちらこそ癒されました^^
多分キャプテンからはマイナスイオンが出てると思います!
・・・ところで水田様ってあの水田様ですよね?ドキドキ。だ、大好きです!


[128556] [SKET DANCE]

総ステップ数: 3122 / 所要時間: 00:58:07 / アンドゥ: 146 / リドゥ: 0 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1631 / バケツ: 1485
鉛筆: 1250 / ブラシ: 359 / 消しゴム: 22

すす 2009/4/1 (Wed.) 16:23:49
 大好きなスケット団お題化でいてもたってもいられませんでした。
ボス男がんばってほしいです。
シンプルで失礼しました。

[128557] [SKET DANCE]

総ステップ数: 2246 / 所要時間: 01:25:20 / アンドゥ: 180 / リドゥ: 17 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2143 / 直線: 1 / バケツ: 31 / コピー: 4 / テキスト: 67
鉛筆: 1957 / 消しゴム: 123 / 1/4トーン: 17 / 1/2トーン: 47

ふじやす 2009/4/1 (Wed.) 23:27:58
スクリーンに ついに登場!!

2枚目の投稿失礼します!
ガイ好き過ぎて、やらかしてしまいました。

Re:[SKET DANCE]
狼子 2009/4/2 (Thurs.) 23:08:21
ガイと下の皆さんに爆笑しました・・!ボケにまわってるヒメコがかわいいです!
小ネタが細かいところまで凝っててすごく素敵です!
そして何よりガイが男前すぎます!惚れます!

Re:[SKET DANCE]
雑穀米 2009/4/4 (Sat.) 00:17:26
ガイーーーーー!!
前作といいふじやすさんのセンスがツボです、まさかのガイ登場に身悶えました・・・!
無言で照れてるダンテが絶妙です!おもいきり顔に出てますね(笑)。
笑わせてくださってありがとうございました!

Re:[SKET DANCE]
ふじやす 2009/4/4 (Sat.) 20:15:22
狼子さん、雑穀米さん、ガイ愛なコメントをありがとうございます!!!
自重せずに愛を貫き通した甲斐がありましたv


[128558] [SKET DANCE]

総ステップ数: 1987 / 所要時間: 02:01:39 / アンドゥ: 345 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1759 / 直線: 83 / バケツ: 249 / 移動: 29 / ボックス選択: 4
鉛筆: 1469 / 消しゴム: 267 / 覆い焼き: 1 / 指: 4

T 2009/4/2 (Thurs.) 01:48:32
椿佐介が好きです。
下まつげがたまらない!
ボッスンとの対決がたまらない!
真面目おバカ最高です。

これからも応援していこうと思います。

Re:[SKET DANCE]
水田 2009/4/3 (Fri.) 15:21:55
コメント失礼します。
綺麗な線とシックな色使いの中で際立つ椿の凛々しさ!!そして赤い椿の花の美しさに胸が高鳴ります。下まつげが細かく丁寧で堪りません!椿の魅力満載で素敵です。

Re:[SKET DANCE]
T 2009/4/4 (Sat.) 01:36:41
水田さんコメントありがとうございます!
身に余るお言葉うれしいっす!

下まつげいいですよね〜(でれでれ
会長に軽くあしらわれる椿が可愛くて可愛くて。
水田さんの生徒会絵も超クールで素敵です!!(今更ですみません;


[128559] [SKET DANCE]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



S 2009/4/2 (Thurs.) 19:18:46
スミマセン2枚目です。


リトルボス〜で悶死したのは言うまでもないです。

Re:[SKET DANCE]
T 2009/4/2 (Thurs.) 21:32:26
分かります!
わたしも鼻を押さえました。
鼻血もんです。

Re:[SKET DANCE]
狼子 2009/4/2 (Thurs.) 23:06:03
ふおおボッスン超可愛いです!
ほっぺがとても柔らかそうで、思わずつつきたくなります。
デージーちゃんに貸りたぬいぐるみ抱きしめてるのもたまりません。手離さなそうですね・・!

Re:[SKET DANCE]
雑穀米 2009/4/4 (Sat.) 00:24:43
リトルシリーズはスケダンの中でも良い意味で異色を放ってていいですよね!
ボッスンのあどけない表情が可愛いです・・・!
幼児化したボッスンを全力で構い倒していたスケダンキャラの気持ちがあらためてよくわかりました(笑)。
デージーちゃんのぬいぐるみをだっこしてるところもツボですv

コメント有難うございました!m(_ _)m
S 2009/4/5 (Sun.) 22:00:10
遅くなりましたがレスを…
Tさま>>>
あの話は何度読んでも鼻血で失血死するかと思います。
リトルボス、罪な子。

狼子さま>>>
可愛いと言って頂けて嬉しいです^^
もう、思い切りつつきまくって泣かして下さい(笑)
毒舌で泣かされてまで触りたかったぬいぐるみですからね、返して。と言われるまで抱いてそうです(笑)

雑穀米さま>>>
ですよねー。またリトルボスやってくれないかな〜?と今でも思ってます。
ボッスン可愛いと言って貰えて嬉しいです!
チビボス構い倒してドン引きされると思うとたまりません(笑)
デージーとボッスンのコンビが好きなので、間接的に絡んで貰いました。


[128560] [SKET DANCE]

総ステップ数: 3804 / 所要時間: 09:01:24 / アンドゥ: 336 / リドゥ: 12 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3570 / 直線: 45 / ボックス: 6 / サークル: 7 / 曲線: 76 / バケツ: 76 / コピー: 43 / ボックス選択: 5 / なげ縄: 6
鉛筆: 2282 / ブラシ: 245 / 消しゴム: 1160

黄海月 2009/4/2 (Thurs.) 19:36:10
途中保存失礼します。
そもそもとちほの仕方があってるかどうか気が気じゃないです(汗

Re:[SKET DANCE]
黄海月 2009/4/3 (Fri.) 15:14:39
アニメーション再生したら胴体が消えましたww
夜までに胴体が直ってなかったら消去したいのですが、方法がわからないので、だれかご存知の方教えていただけるとありがたいです(汗

Re:[SKET DANCE]
黄海月 2009/4/3 (Fri.) 23:22:01
場所をお邪魔してすみませんでした(汗
とりあえずスイッチだけでも上書きしようと思ったんですが、なぜか全く描けないのでとりあえず絵だけ消しました。
ログ自体は消せないんですかね〜(汗
困ったなぁ…。
スケットダンスは黄海月的にはジャンプで一番お勧めです!!


[128561] [SKET DANCE]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



こしうら 2009/4/2 (Thurs.) 21:16:28
物作りには決して手を抜かない。
いつもまじめで一生懸命な椿が大好きです。

ちょっと泣くとさらにかわいい・・・

[128562] [SKET DANCE]

総ステップ数: 2888 / 所要時間: 01:55:07 / アンドゥ: 747 / リドゥ: 28 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2412 / 直線: 385 / サークル: 1 / ボックスフィル: 28 / サークルフィル: 4 / バケツ: 52
鉛筆: 1870 / 消しゴム: 960

おじゃ 2009/4/2 (Thurs.) 21:55:32
あ、愛と勢いでもういっちょ失礼します(><)
ぐ、ぐだぐだですが大好きな3人描けてよかった!特にごめんスイッチ…(苦笑)
あと3日!まだまだ楽しませて頂きます!至福〜v

[128563] [SKET DANCE ]

総ステップ数: 2249 / 所要時間: 00:54:03 / アンドゥ: 68 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2321 / ボックスフィル: 11 / バケツ: 1
鉛筆: 2073 / ブラシ: 41 / 消しゴム: 132 / ぼかし: 2

狼子 2009/4/2 (Thurs.) 22:54:20
スケットダンスお題おめでとうございます。本当に嬉しいです!
初日から毎日、すてきなスケットダンスの絵に癒されてます。
今のスケット団も大好きだけど、過去編のみんなもとても好きなので、14歳の三人を描いてみました。
お題が明日で終わってしまうのが本当に寂しいです…最後まで楽しみにお邪魔します!

Re:[SKET DANCE ]
みも [Home Page] 2009/4/2 (Thurs.) 23:21:48
かわいい3人組と美しい背景に惹かれました!
これからそれぞれ辛いことが待っていると思うと辛いですが
頑張って乗り越えていってほしいですね><

Re:[SKET DANCE ]
水田 2009/4/3 (Fri.) 15:33:55
コメント失礼します。
夕暮れと夜の境界線に立つ、14歳の彼らの姿がとても美しく儚いです。この先にあるそれぞれの夜の闇が、明るい朝へ変わる瞬間を待ち望まずにはいられません。
瞬間の刹那を切り取った、素敵な作品を拝見出来てとても幸せです!

Re:[SKET DANCE ]
狼子 2009/4/4 (Sat.) 00:18:48
みもさん、水田さん、コメントありがとうございます〜!
お2人の文章を読んで、あらためて過去の三人に思いをはせて涙がでそうになりました…。こんな絵に勿体無いくらい素敵な、胸の詰まるような感想ありがとうございました。
そして5日間お疲れ様でした!とても楽しかったです〜!

Re:[SKET DANCE ]
ゅぃ [Home Page] 2009/4/4 (Sat.) 22:51:48
遅レスでごめんなさい><;!
中学生の3人にコメントせずにはいられませんでした・・・!
3人とも笑ってるのに、何だか切ない・・・!夕方?夜?の様な、儚い背景も相俟って・・・><
現在のスケット団3人とは違う雰囲気でとっても素敵で心惹かれました!
素敵な絵を有難うございました・・・!


[128564] [SKET DANCE]

総ステップ数: 2275 / 所要時間: 04:01:20 / アンドゥ: 393 / リドゥ: 13 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2209 / 直線: 8 / バケツ: 165 / コピー: 5 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 12 / テキスト: 5
鉛筆: 1849 / 消しゴム: 239

みも [Home Page] 2009/4/2 (Thurs.) 23:15:24
スケ団お題おめでとうございます!

もはや何の漫画だか分かりませんがw、
かなり笑ったヒュペリオンで参加させて頂きます^^


ヒュペリオンは別人すぎるボッスンとか
この服どこで買ったんだろうとか思ったり
笑い所ありすぎて大変です 笑


そしてこういう小ネタとか細かい所に
こだわってかかれているスケ団が大好きです!


お題も残り1日ですが最後まで楽しませてもらいます〜

Re:[SKET DANCE]
狼子 2009/4/2 (Thurs.) 23:23:00
コメントお待ちしてました。目に入った瞬間ものすごいときめきに襲われました…!
凛々しいボッスン・スイッチと、バッグの駒たち、そして黄老師…!老師!
物凄く可愛くて、そしてイラスト全体に流れるヒュぺリオンらしい独特な雰囲気が素敵です。
私もこの回大好きなので、イラスト拝見できてとても嬉しいです!

Re:[SKET DANCE]
遊葉 2009/4/3 (Fri.) 13:10:59
ボッスンとスイッチが完全にヒュペっちゃってて素敵です…!(笑)
背景の駒、特にアブラシモ姉妹が可愛いと思います!
スケ団は芸が細かいですよね^^

Re:[SKET DANCE]
SR 2009/4/3 (Fri.) 20:15:08
ドドンドンドドンがいますね!
思ったのですが、この名前ターミ○ーターのあれと同じに見えてしまいます。
眉毛が濃くなって別人っぽいボッスンが面白かった回ですよねv

Re:[SKET DANCE]
みも [Home Page] 2009/4/3 (Fri.) 21:03:25
>>狼子様 ラスボスみたいになっちゃいましたがw老師に反応していただけて嬉しいです!
この絵ヒュペリズム流れてますかね 笑
細かい所まで見ていただけて幸せですありがとうございました!
>>遊葉様 コメントありがとうございます!アブラシモ姉妹がかわいい嬉しいです^^
原作の芸が細かいとオタク気質のせいかついのりたくなってしまいますw
>>SR様 確かにwwあれからとったんでしょうかね
そうです登場人物紹介にも使われていて笑いました!
コメントありがとうございました!

Re:[SKET DANCE]
雑穀米 2009/4/4 (Sat.) 00:36:47
ああああヒュぺリオン絵が!ヒュぺリオン絵があああ!待ってましたクソg・・・変なゲームシリーズネタ・・・!
もうイラスト全体からヒュぺリオンオーラが溢れていて素敵すぎます、完全にヒュぺってるボッスンとスイッチに笑いが止まりません・・・!本当にこの衣装は一体どこから調達したんでしょうね(笑)。
背後の黄老師といいアブラシモ姉妹といいドドンドンドドンといいOLといい抹茶アズキーナといい描かれているキャラの表情がどれもドラマティックで「本当にこういう世界観の漫画ありそうだな!」と思いながら拝見していました。
徹底されてらしてすごいです!

Re:[SKET DANCE]
ゅぃ [Home Page] 2009/4/4 (Sat.) 23:17:07
ちょ・・・っ!まさかのヒュペリオンにリアルにPCの前で吹いてしまいました!笑
画風が劇画っぽくて余計面白いです・・!
いつもとは違うボッスン・スイッチが見れて嬉しいです^^めっちゃヒュペってる・・・!笑
ありがとうございました!ヒュペリオン!笑

Re:[SKET DANCE]
みも [Home Page] 2009/4/4 (Sat.) 23:25:46
>>雑穀米様 画面の隅から隅まで見ていただいて…かいた甲斐がありました!
その上私には勿体ないようなお言葉もくださって本当有り難いです><

今回スケ団はもとよりヒュペリオンもみなさんに愛されてるんだと分かって嬉しくなりました笑
コメントありがとうございましたvv


[128566] [SKET DANCE ]

総ステップ数: 4508 / 所要時間: 02:03:02 / アンドゥ: 60 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4580
鉛筆: 2698 / ブラシ: 1181 / エアブラシ: 561 / 消しゴム: 68

ichi 2009/4/3 (Fri.) 01:24:09
スケダンお題おめでとうございます!
が気付いたのが今日…っ
ヒメコとかスイッチとかも描きたかったですがボッスンで!

Re:[SKET DANCE ]
みも [Home Page] 2009/4/3 (Fri.) 20:22:35
なんてかわいらしい笑顔のボッスン…!!
水彩画のような素敵なタッチとあいまって
すごくさわやかさが増していますね!
素敵なイラストごちそうさまでした^^

Re:[SKET DANCE ]
狼子 2009/4/3 (Fri.) 23:55:21
画面いっぱいに広がるボッスンの笑顔にとても優しい気持ちになりました。
暖かな色合いとタッチがとてもすてきです!
そして、凛々しい眉にときめきました…やさしくてかっこいいボッスン、さいこうです〜!

Re:[SKET DANCE ]
雑穀米 2009/4/4 (Sat.) 00:47:57
優しい色合いとアナログ画のような質感が素敵なイラストに惹かれました・・・!
そして仕草も笑顔もボッスンらしくて今にも彼の笑い声が聞こえてきそうです!とってもイキイキしてます!
眼福ありがとうございますv

Re:[SKET DANCE ]
のな 2009/4/4 (Sat.) 09:35:47
コメント失礼します・・・!
優しくてあたたかい笑顔のボッスンにきゅんとします・・・!涙
ふわふわしたやわらかい絵柄と塗りにほれぼれです///><
本当にボッスンの笑い声とかが聴こえてきそうで・・・!とても癒されました
素敵絵有り難う御座います!v

Re:[SKET DANCE ]
春日 あおり [Home Page] 2009/4/4 (Sat.) 19:26:36
コメント失礼いたします!
素敵なボッスンの笑顔にきゅんきゅんしました><///
優しいタッチも作品に合っていてとても好きです!
和ませていただきました!ありがとうございました^^*


[128567] [SKET DANCE]

総ステップ数: 1311 / 所要時間: 01:33:52 / アンドゥ: 124 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1117 / 直線: 11 / サークル: 3 / バケツ: 156 / 移動: 24
鉛筆: 874 / 消しゴム: 124 / 1/4トーン: 14 / 1/2トーン: 119

ろん 2009/4/3 (Fri.) 01:53:38
最近SKET DANCEを知りました!まだ3巻までしか読んでないけど大好きです!
誰を描くかさんざん迷ってこの三人です。

[128568] [SKET DANCE]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



椎名 2009/4/3 (Fri.) 03:45:23
SKETお題おめでとうございます!
大好きなスケット団3人でお邪魔します^^
最期までたくさんのSKETを目に焼き付けたいと思います!SKET最高!

Re:[SKET DANCE]
T 2009/4/4 (Sat.) 02:32:19
逆光でカッコイイです!
3人が輝いて見えます。
個人的にこのボッスンの顔がツボです!
カッコかわいい…っ!

Re:[SKET DANCE]
椎名 2009/4/5 (Sun.) 03:08:10
>T様
コメントありがとうございます〜!
カッコイイ&ボッスンの表情褒めて頂けて光栄です!
ボッスンは原作でもかっこよかったりかわいかったりしますよね〜!ほんと大好きです!
コメありがとうございました!


[128569] [SKET DANCE]

総ステップ数: 4645 / 所要時間: 04:30:18 / アンドゥ: 177 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 4691 / バケツ: 9 / 移動: 4
鉛筆: 2640 / ブラシ: 204 / エアブラシ: 865 / 消しゴム: 644 / 覆い焼き: 1 / 指: 31 / ぼかし: 247

甘夏 2009/4/3 (Fri.) 15:16:06
お題おめでとうございます!一保失礼します。

モロ感すぎだろw
沢田 [Home Page] 2009/4/3 (Fri.) 16:28:07

http://sefure.churappa.com/7X2ZGDl/

乳首ペロペロしただけで身体がビクンビクンするモロ感女子ゲット★
てか、じゅっぽじゅっぽ音たてながらディープスロートしてくれてチョー気持ちよかったわぁ(*´Д`)
お礼にたっぷり顔.射してあげますた( ・∀・)ノ=ドピュピュー

Re:[SKET DANCE]
甘夏 2009/4/3 (Fri.) 19:19:52
完成しました。スケダンはキャラがみんな元気で可愛くて好きです。

Re:[SKET DANCE]
狼子 2009/4/3 (Fri.) 23:57:41
完成お疲れ様です!きらきらお目目の浪漫ちゃん、すごく可愛いです!
目の中のハートにキュンときました…!
こんな可愛い表情で見つめられてどきっとしてしまいます笑 すごく綺麗で、花の柄までこまやかに描かれた画面にうっとりします!

Re:[SKET DANCE]
雑穀米 2009/4/4 (Sat.) 00:59:25
ステファニー!?そこに居たのかステファニー!!
覗き込むような仕草のロマンちゃんがとっても可愛いらしいです・・・!
服の模様まで細かく描かれていらして凄いなあ思いながら見入っていました!
そしてフワッとした色合いもキラキラ効果もロマンちゃんらしくて素敵ですv
特に瞳の中に当たり前のように入っちゃってるハートが彼女のキャラを物語ってる気がしてツボでした(笑)。

Re:[SKET DANCE]
甘夏 2009/4/4 (Sat.) 22:38:47
狼子様
コメント有難うございますv
浪漫ちゃんはあらゆる面でキラキラした女の子だと思うので、光をたくさん飛ばしてしまいました(笑
褒めて頂けて嬉しいですv

雑穀米様
コメント有難うございます!
瞳の中のハートは最ソは考えていなかったのですが、描いてる途中に思いついて、ついやってしまいました。
気に入って頂けて嬉しいですv


そして…服の模様は実はレイヤーコピーして移動させただけという荒業なので書き込み量はそんなに細かくないんです(笑
まさかコメント頂けちゃうとは思わなかったので本当に感激です!
お二人とも、本当に有難うございましたv


[128570] [SKET DANCE]

総ステップ数: 3328 / 所要時間: 01:59:49 / アンドゥ: 336 / リドゥ: 3 / 全消し: 15 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 2991 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 1 / サークルフィル: 1 / バケツ: 319
鉛筆: 2554 / ブラシ: 6 / 消しゴム: 409 / 1/4トーン: 6 / 1/2トーン: 3 / 3/4トーン: 16

ごはん 2009/4/3 (Fri.) 18:05:38
とうとうスケダンがお題に・・・!もう嬉しくてたまりまソん!
Jソン先生が好きですみまソン!

Re:[SKET DANCE]
水田 2009/4/3 (Fri.) 19:02:23
コメント失礼します。
この迫力!!思わずボッスンとヒメコと同じ顔になりました。
そんな迫力満点のJソン先生が素敵でたまりまソん!

Re:[SKET DANCE]
SR 2009/4/3 (Fri.) 20:12:04
Jソン先生!
私もJソン先生結構好きなんです!
びびるボッスンやヒメコもいい味でてますね(笑)
背景のもわもわした線いいですね〜。

Re:[SKET DANCE]
みも [Home Page] 2009/4/3 (Fri.) 20:31:34
字のポップさと迫力あるJソン先生とのギャップに笑いました^^
私もJソン先生好きです 先生には幸せになってもらいたいですね!

Re:[SKET DANCE]
狼子 2009/4/3 (Fri.) 23:59:27
みんな大好き!のかわいいロゴと先生のギャップがたまりません!笑
先生、いつにもましてホラーな風合いで、すごくキマってます…対照的なボッスンとヒメコの表情も大好きです。このまま映画のポスターになりそうですね!

Re:[SKET DANCE]
雑穀米 2009/4/4 (Sat.) 01:06:13
ヒーッ、これは迫力のあるJソン先生ですね!もう大好きです!
背景のダークさと「みんな大好き!」の組み合わせがシュールで面白すぎます(笑)、演出がお上手でJソン先生にすっかり魅了されました!うぎゃあああ!!!

Re:[SKET DANCE]
春日 あおり [Home Page] 2009/4/4 (Sat.) 19:23:10
わああ、コメント失礼します!
まさかJソン先生が拝めるとは…!と、とても迫力がありますね…!
Jソン先生も含め、みんないい表情してます(笑)

Re:[SKET DANCE]
ゅぃ [Home Page] 2009/4/4 (Sat.) 23:13:11
Jソン先生というシュールなキャラ選・・・!グッジョブです!笑
Jソン先生のロゴが可愛いのに、2人は悲鳴を上げてるギャップがいいですね・・!^^
素敵な絵をありがとうございまソ☆


[128571] [SKET DANCE]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



水田 2009/4/3 (Fri.) 18:56:31
校舎と桜と侍兄弟で2枚目失礼します。
雨降って地固まった2人の仲睦ましい姿をまた見たいです。

Re:[SKET DANCE]
狼子 2009/4/4 (Sat.) 00:04:26
水田さんこんばんは。
春を感じる色合い、晴れやかでとても素敵です。なびいた2人の髪や花びら、風がすごく気持ちよさそうです。
このふたり、言葉を交わさずとも通じてるような、そんなすてきな兄弟ですね!私もまた本誌で見たいです!

Re:[SKET DANCE]
雑穀米 2009/4/4 (Sat.) 01:38:53
わああああ待ってました侍兄弟絵!自分もこの兄弟大好きなのでイラスト拝見できて嬉しいですv
晴れた空と薄く色づいた花びらにほんのりとした春らしさがあって素敵です・・・!
そして二人の距離感と同じ瞳と同じ微笑みに仲睦まじい兄弟らしさを感じ、幸せをおすそ分けしていただいたような気持ちになりましたv
今作もやっぱり構図がカッコよくて水田さんワールドの虜です!もっと色々拝見したいと思ってしまいました。

Re:[SKET DANCE]
T 2009/4/4 (Sat.) 01:51:39
春を感じる素敵絵ですね!
色使いがとっても綺麗でにんまりしてしまいました。
武光兄弟は兄弟ならではの青春を見せてくれますよね。
兄弟であり良きライバルであって欲しいです。

Re:[SKET DANCE]
みずな 2009/4/4 (Sat.) 11:01:45
空気の流れまでも伝わってくるような素敵絵にしばし見蕩れてました!
凛と晴れ渡った空がこの二人にピッタリです。
ちゃんと兄を尊敬してる弟っていうのがいいですよね。

Re:[SKET DANCE]
ゅぃ [Home Page] 2009/4/4 (Sat.) 23:10:13
すごく綺麗な作品!武光兄弟好きなのでイラスト発見できてなんかテンションあがりました・・・!笑
季節を重んじる(?)2人の表情や、陰影まですごく趣を感じます・・・!すてきですv
そして振蔵が裸足・・・!!笑
またこの兄弟が登場してくれればいいなあと思いました。


[128573] [SKET DANCE

総ステップ数: 1698 / 所要時間: 01:19:21 / アンドゥ: 68 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1406 / 直線: 35 / バケツ: 268
鉛筆: 1233 / ブラシ: 23 / 消しゴム: 64 / 指: 104 / ぼかし: 12

2009/4/3 (Fri.) 21:53:30
お題おめでとうございます。
みんな元気なキャラクターで、大好きです。

[128574] [SKET DANCE]

上書き元のファイル:128572.png
総ステップ数: 4727 / 所要時間: 03:05:29 / アンドゥ: 430 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 4720 / サークル: 16 / サークルフィル: 18 / バケツ: 25
鉛筆: 3825 / ブラシ: 42 / エアブラシ: 21 / 消しゴム: 508 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 12 / 1/2トーン: 2 / 指: 184 / ぼかし: 109

2009/4/3 (Fri.) 22:04:28
笛吹兄弟で二枚目失礼します。
この兄弟がほんとうに大好きです´`

たくさんの素敵絵ばかりでちょう幸せな五日間でした^^

Re:[SKET DANCE]
狼子 2009/4/4 (Sat.) 00:06:35
笑顔のすてきな笛吹兄弟、最高です、最強です…!
2人のそれぞれの表情が、すごく2人らしくて、見ててにやにやしてしまいます。控えめな笑顔の兄ちゃんがたまりません…
mさんの素敵な絵も拝見でき、とても良い5日間でした!お疲れ様でした!

Re:[SKET DANCE]
2009/4/4 (Sat.) 01:03:11
狼子さんコメありがとうございます!(こっそり、すとーかー、してます!(コソッ)←)
笛吹兄弟に反応してもらえてしあわせです^^二人らしくみえますか!すごいうれしい!
またふたりの笑顔が見たいな…´`何回読んでも泣ける話です…

ところでスケットお題、もう一日あるんですね!
はやとちりしてました´`ιすいません
六日間!あと一日多く拝める!ちょううれしいです^p^によによ

Re:[SKET DANCE]
雑穀米 2009/4/4 (Sat.) 01:46:29
んはぁーーー!なんて仲良しな笛吹兄弟!微笑ましいです!
兄ちゃんがさすがのイケメンっぷりを遺憾なく発揮してて超カッコいいです、そしてスイッチは無邪気で可愛らしいですv
背景のデザインとスケットマークのアレンジも理数系なこの兄弟に雰囲気ピッタリで素敵です!!
こちらのイラストを拝見していたらなんだか胸が苦しくなってきました・・・!


[128575] [SKET DANCE ]

総ステップ数: 3117 / 所要時間: 01:27:06 / アンドゥ: 136 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2634 / ボックスフィル: 13 / バケツ: 572 / コピー: 10
鉛筆: 2520 / 消しゴム: 85 / ぼかし: 4

狼子 2009/4/3 (Fri.) 22:59:21
もっといっぱいみんな描きたかったけど時間切れです…
またいつかスケットお題になるといいなあ…これからも末永く応援していきたいです。
5日間すてきな時間をありがとうございました!

Re:[SKET DANCE ]
雑穀米 2009/4/4 (Sat.) 02:06:17
これは大作ですね!!!「スケットダンス万歳!!」と叫ばずには居られません!!
みんなでお花見をしているのでしょうか?桜の花びらと個性豊かな面子それぞれの表情が良い眺めで見入っていました、賑やかで楽しそうですね!
スケット団の爽やかさに癒され、締りのない笑顔(笑)を垂れ流す会長をはじめとする生徒会執行部の自由奔放さに癒され、その他メインキャラに負けない勢いでキャラの濃ゆい名脇役な皆さんに癒され尽くしました!!
細かいところまで凝ってらしてずっと見てても飽きません、本当は一キャラづつ感想を述べさせていただきたいくらいなのですが(心底そう思ってます)、空気ヨメ男になりそうなので自重します・・・っ。
愛いっぱいの一枚ありがとうございます!!

Re:[SKET DANCE ]
春日 あおり [Home Page] 2009/4/4 (Sat.) 08:13:37
こんにちはー!コメント失礼します^^*
わあああ///すごい大作ですね!!
どのキャラも表情がすごく生き生きしてて雰囲気が伝わってきます!
画面いっぱいの素敵なスケダンキャラ、ありがとうございました…!

Re:[SKET DANCE ]
のな 2009/4/4 (Sat.) 09:41:36
コメント失礼します!
凄い・・・!この密度!!沢山の幸せそうな表情!!愛が溢れんばかりに伝わってきます・・・!
みんながその子らしい表情や仕草をしていてとても癒されます〜///v
どの子も愛されているんだな、と狼子さんのキャラ愛を感じました。
素敵な絵を本当に有り難う御座いました!v

Re:[SKET DANCE ]
みずな 2009/4/4 (Sat.) 11:06:58
このお花見参加したいです・・・!
それぞれのキャラの個性がちゃんと伝わってきて凄い!
個人的におにぎりをキャプ食い中のキャプテンとそれを見てるジョーがお気に入りです^^
いいなぁミチルの手作り弁当・・・!

Re:[SKET DANCE ]
ゅぃ [Home Page] 2009/4/4 (Sat.) 23:06:18
コメント失礼します!す・・・すごい!スケットダンスキャラ大集合で壮観ですね・・・!ギャバス!←
キャラの表情や行動まで凝っててすごくカワイイです〜^^v
ロマンちゃんだけ少女漫画チックだったり、ダンテがテリヤキバーガー食べてたり・・・!マイナーなキャラまで揃っていて見てて楽しくなります^^!
そして桜が季節に合っててすごく綺麗ですv
最終日に素敵な作品が見れて幸せでした!ありがとうございましたv


[128576] [SKET DANCE

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



fuziko 2009/4/3 (Fri.) 23:48:56
ギリギリの白黒絵ですがすべりこみ!
誰描くか迷いましたが、
衣装がかっこ良かったデイジーとスイッチの眼鏡対決絵を。
スケットダンス大好きです。
これからも良い意味でグダグダと続いていただきたいです。

Re:[SKET DANCE
狼子 2009/4/4 (Sat.) 00:10:40
大好きな対決のふたりで、拝見した瞬間ぐっとテンション上がりました…!2人ともとってもかっこいいです!
黒と白のツートーンが衣装にすごく映えてて素敵です。
そしてデージーちゃんの美脚から目が離せません…眼福ありがとうございます!


[128578] [SKET DANCE]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



えすな 2009/4/4 (Sat.) 03:35:20
スケットお題おめでとう御座います!
大好きなスケットがお題になったという事で浮かれていたら、もう最終日…
これはギャバス!というわけで、急いで一枚描かせて頂きました。
最近、椿のキャラが変わってきている気がしますが、でも見ていて面白いというか微笑ましいというか…好きです。笑

それでは、残り一日も皆様の素敵なスケット絵にウハウハしたいと思います!

[128579] [SKET DANCE]

総ステップ数: 4309 / 所要時間: 08:39:28 / アンドゥ: 281 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 3209 / 直線: 173 / サークル: 2 / サークルフィル: 2 / バケツ: 844 / コピー: 11 / 拡大回転: 15 / 移動: 49 / テキスト: 4
鉛筆: 2940 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 442 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 1 / 指: 1

2009/4/4 (Sat.) 04:57:55
大好きなスケットお題に間に合ってよかった!
素敵なスケット絵にうはうはしまくりです…!

だらだらスケット団と結城さんの図です(?

Re:[SKET DANCE]
春日 あおり [Home Page] 2009/4/4 (Sat.) 08:09:36
こんにちは!コメント失礼します。
わああ…!かわいらしい部活風景ですね><///
スペクターとか細かいとこまで凝ってて素晴らしい…!
色合いもすごく好きです!
素敵な作品ありがとうございました^^*

Re:[SKET DANCE]
のな 2009/4/4 (Sat.) 09:46:05
コメント失礼します・・・!
可愛い絵柄と凄く素敵な色合いの絵に目心を奪われました・・・っ
日常のだらだらっとした微笑ましいスケット団に笑みがこぼれます´`*
ぬっと現れたのか神出鬼没な結城さんに吃驚する白目なボッスンが可愛くて・・・!笑
デスクの方にゆったりとしてるスイッチとヒメコにもときめきますv
デスクトップや机の上とかもとても凝っていて・・・!素敵です!
素敵絵有り難う御座いました><v

Re:[SKET DANCE]
梅原 [Home Page] 2009/4/4 (Sat.) 15:57:19
構図と色合いがスマートでかっこいいです。そしてかわいい!
結城さんの顔を想像してしまいます。笑

Re:[SKET DANCE]
ゅぃ [Home Page] 2009/4/4 (Sat.) 23:01:22
コメント失礼します!構図やキャラの表情・色合いまで全て素敵です・・!可愛い!!
それぞれのポーズな表情など細部まで凝っててすごいです・・・!スペクターと塩が個人的にツボです笑
最終日にこんな素敵な絵が見れて幸せです^^v


[128580] [SKET DANCE]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



とら 2009/4/4 (Sat.) 06:07:39
スケット団がすきです!!!
お題になって嬉しい・・・!
色んなスケダンが見れて眼福ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

Re:[SKET DANCE]
のな 2009/4/4 (Sat.) 09:52:26
コメント失礼します!
なんて賑やかな絵・・・!可愛い!
ヒメコにやられる寸前のばたばたした楽しい日常が思い浮かびます笑
スイッチに必死にしがみつくボッスンもだらだら汗を流すスイッチも
ヒメコの表情も素敵です!こんなふうに賑やかで楽しいスケット団が好きです´`*vv
素敵絵有り難う御座いましたv

Re:[SKET DANCE]
みも [Home Page] 2009/4/4 (Sat.) 23:10:35
なんて素敵な絵!好きです!
表情がそれぞれすごいツボります笑
3人とも生き生きとしていていいですねv


[128581] [SKET DANCE]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



利子 2009/4/4 (Sat.) 06:41:05
お題おめでとうございます!
たくさんの素敵な作品が拝見できて眼福です!!
ヒメコとモモカが好きでたまりません。

Re:[SKET DANCE]
春日 あおり [Home Page] 2009/4/4 (Sat.) 08:04:13
コメント失礼いたします!
とても可愛らしい2人のきゅんきゅんしました…!
絵のタッチがやわらかくてすごく素敵です^^*
目の保養ありがとうございますv

Re:[SKET DANCE]
梅原 [Home Page] 2009/4/4 (Sat.) 15:55:14
わー!すごいかわいいです!
絵柄と優しい塗り画とても合っていて癒されました^^

Re:[SKET DANCE]
satou 2009/4/4 (Sat.) 20:52:45
ほんとに、すごく素敵な絵です〜
とても綺麗です!

Re:[SKET DANCE]
ゅぃ [Home Page] 2009/4/4 (Sat.) 22:58:38
コメント失礼します!美しすぎるヒメコ&モモカに思わずスクロールを止めてしまいました!笑
ふたりともほんわかしててとっても可愛いですvこの2人は仲のいい姉妹みたいで、自分も大すきです^^v
素敵な絵をありがとうございましたv

Re:[SKET DANCE]
利子 2009/4/5 (Sun.) 12:00:19
春日あおり様、梅原様、satou様、ゅぃ様、お言葉ありがとうございました…!!
とても嬉しかったです。

楽しい6日間をありがとうございました!


[128582] [SKET DANCE]

総ステップ数: 5744 / 所要時間: 02:30:43 / アンドゥ: 154 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 6082 / 直線: 16 / サークル: 3 / バケツ: 28 / ボックス選択: 2
鉛筆: 464 / ブラシ: 4936 / 消しゴム: 318

018 2009/4/4 (Sat.) 11:42:36
お題おめでとうございます!
やっぱり仲良しなスケ団がだいすきですーー!
あっという間のお題期間でしたが
素敵な絵ばっかりでヤバスでした!

Re:[SKET DANCE]
ゅぃ [Home Page] 2009/4/4 (Sat.) 22:54:02
コメント失礼します!
3人の雰囲気がそれぞれ出てて可愛らしいですv
ボッスンの扱いもイイ・・・!帽子の耳がたれてるのも可愛いです。きゅんとします←
3人にはずっと仲良しでいてほしいですね^^

Re:[SKET DANCE]
みも [Home Page] 2009/4/4 (Sat.) 23:03:17
ボッスンの照れた表情も2人の笑顔もみんなかわいくて…素敵です!


[128583] [SKET DANCE]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



KATO 2009/4/4 (Sat.) 11:49:46
皆さんの愛のこもった素敵なイラストを堪能させて頂いている内に、
スケット好きな方々が沢山いらっしゃるのが嬉しくなって参加しちゃいました!
SKET DANCE、大好きです!

Re:[SKET DANCE]
春日 あおり [Home Page] 2009/4/4 (Sat.) 19:11:19
コメント失礼します!
わああ///素敵な三人に思わずスクロールの手が止まりました…!
ボッスンのその手、掴みたいです!←
ほんわかしたスケット団に和ませていただきました^^*
ありがとうございました!

Re:[SKET DANCE]
KATO 2009/4/5 (Sun.) 01:44:59
春日様
ボッスンが手を差し出す姿が描きたくて、特に力を入れていた部分なので、掴みたいと言っていただけたのが本当に嬉しいです!
自身ががするように、ボッスンにも誰か手を差し伸べる人がいたのかな…等と思いながら
描いていました。
春日さんの暖かいメッセージで、私も喜び和みました。本当にありがとうございました!


[128584] [SKET DANCE]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みずな 2009/4/4 (Sat.) 11:53:52
本当に狂乱の宴のような6日間でした!
皆さんの素敵絵を堪能して眼福です^^
これからもスケットダンスの発展を願ってます。

[128585] [SKET DANCE]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



梅原 [Home Page] 2009/4/4 (Sat.) 15:37:15
スイッチがだいすきです!みんなすきだけど!

Re:[SKET DANCE]
梅原 [Home Page] 2009/4/4 (Sat.) 15:39:48
前回コメントくださった方ありがとうございます^^

Re:[SKET DANCE]
fgmr [Home Page] 2009/4/4 (Sat.) 18:10:40
スイッチがイケメンでドキドキしました☆笑


[128586] [SKET DANCE]

総ステップ数: 2040 / 所要時間: 01:07:40 / アンドゥ: 114 / リドゥ: 5 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 1940 / バケツ: 81 / 移動: 19
鉛筆: 1782 / ブラシ: 26 / エアブラシ: 45 / 消しゴム: 54 / 1/2トーン: 31

チータスまつお [Home Page] 2009/4/4 (Sat.) 15:40:24
なぜか漫画がいつもパソコン周りに集結してます。
暇だとついつい読んでしまいます。
単行本派なのでいつも待ち遠しい!

[128587] [SKET DANCE

上書き元のファイル:128577.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



スエツグ 2009/4/4 (Sat.) 17:45:32
スケット好きな方がたくさん集結してて嬉しいです。なんとか参加できて良かったです。

Re:[SKET DANCE
春日 あおり [Home Page] 2009/4/4 (Sat.) 19:08:35
コメント失礼します!
完成、心待ちにしておりました^^*
ボッスンのアンニュイ?な表情がすごく好きです
ほわほわした塗り方もとてもきれいですね!
目の保養ありがとうございましたv


[128588] [SKET DANCE]

上書き元のファイル:128536.png
総ステップ数: 11266 / 所要時間: 11:56:18 / アンドゥ: 962 / リドゥ: 25 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 11226 / 直線: 54 / サークル: 3 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 47 / コピー: 31 / 拡大回転: 36 / 上下反転: 1 / 左右反転: 13 / 移動: 3 / テキスト: 8 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 3
鉛筆: 4663 / ブラシ: 4739 / エアブラシ: 6 / 消しゴム: 1714 / 覆い焼き: 1 / 3/4トーン: 1 / 指: 2 / ぼかし: 4

春日 あおり [Home Page] 2009/4/4 (Sat.) 19:01:13
ちまちま進めてましたが、ぎりぎりで完成です^^;
もっとたくさんのキャラを描きたかったのですが時間が足りなくて断念…また再びお題になることを願って…!

改めまして、SKETDANCEお題おめでとうございます!ぽちぽち押してた甲斐がありました
スケットは読みきりのころから好きな作品なので、たくさんの方の素敵絵を拝めて至福です^^*
残り時間もわずかですが、最後まで楽しませていただきます!

Re:[SKET DANCE]
ゅぃ [Home Page] 2009/4/4 (Sat.) 22:56:18
完成お待ちしてました^^!ほんわかした雰囲気の3人が可愛いです^^v
スケット団お揃いのリストバンドの細部まで凝ってて素敵です!
自分も地道にポチポチ投票してたので、皆さまの素敵な絵を拝見できて楽しかったですv
コメント失礼しました!

Re:[SKET DANCE]
桜鱒 [Home Page] 2009/4/5 (Sun.) 00:10:30
コメント失礼します^^!こっそり御完成心待ちにしておりました*やわらかいタッチの優しい3人に心癒されます^^*小物まで細かく描いてらっしゃって、愛のこもった素敵なスケット絵を拝見できて幸せでした♪
ありがとうございました^^*

Re:[SKET DANCE]
KATO 2009/4/5 (Sun.) 01:17:12
コメント失礼致します。
ボッスン、スイッチ、ヒメコの柔らかくて優しい笑顔にとても癒されました☆
三人とも、ぎゅっと抱きしめたくなるような可愛さに溢れていて、ふわっと暖かい色彩と相まって、こちらまで暖かな気持ちになります…!
読み切り時から連載になったらいいなと願っていた作品が、こうしてお題になるまで愛されるようになって本当に嬉しいですね。
春日さんの愛のこもったイラストを拝見できて、至福の時間をありがとうございました!


[128589] 「SKET DANCE 」

総ステップ数: 3279 / 所要時間: 04:50:36 / アンドゥ: 575 / リドゥ: 39 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3183 / バケツ: 83 / コピー: 4 / 左右反転: 9
鉛筆: 1664 / ブラシ: 653 / 消しゴム: 866

貯金箱 2009/4/4 (Sat.) 19:27:46
楽しく描かせて頂きました^^

[128591] [SKET DANCE]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちよ 2009/4/4 (Sat.) 23:16:01
SKET DANCEお題おめでとうございます^0^!
素敵なスケット絵がみれてうはうはです!

実は初めてスケットキャラを描きました〜
そして初めてこの板を使いました笑
初めてだらけで雑雑ですが愛はこもってます!

皆だいすきですが椿くんかわいすぎです///
校長先生の像のお話だいすきです\(^0^)/

[128592] [SKET DANCE ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



加村 2009/4/4 (Sat.) 23:49:31
遅ればせながらスケットダンスお題
おめでとうございました!!
スケットダンスに出てくる子たちはみんなかわいくて
いい子で大好きなのですが
特に大好きな2人で最終日失礼します。
毎日たくさんのスケットダンスの絵が見られて
すごく嬉しかったです!

[128593] [成田良悟作品(バッカーノ!・デュラララ!! 他)]

総ステップ数: 3698 / 所要時間: 02:46:02 / アンドゥ: 176 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3536 / 直線: 50 / バケツ: 107 / コピー: 3
鉛筆: 2987 / 消しゴム: 558 / 1/4トーン: 20 / ぼかし: 21

はぎぃ 2009/4/5 (Sun.) 02:53:57
静かなる爆笑。

デュラララ!!からセルティ
ヴぁんぷ!より子爵
BACCANO!よりシャーネ

この3人集まって喋ってたら愛らしいだろうなぁ。^^
しかし血溜まりの難しさは半端無かったな…


お題が始まるのをずっと楽しみにしてました。
これからの5日間が毎日わくわくです。

Re:[成田良悟作品(バッカーノ!・デュラララ!! 他)]
poero 2009/4/5 (Sun.) 23:44:29
発想のすばらしさに脱帽です!
なるほど、彼ら確かにアニメ化する時もどうするんだと困るキャラクターですが、意外と息は合いそうですね!


[128594] [成田良悟作品(バッカーノ!・デュラララ!! 他)]

総ステップ数: 2444 / 所要時間: 02:40:55 / アンドゥ: 130 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2372 / 直線: 19 / バケツ: 35 / 拡大回転: 3 / 移動: 77 / テキスト: 29 / ボックス選択: 15 / なげ縄: 5
鉛筆: 1944 / 消しゴム: 356

99+1 2009/4/5 (Sun.) 06:02:17
ヒャッハァ!成田お題おめでとうございます!

成田作品は好きな子が多すぎて本当に誰を描いたらいいのか迷いますね。
待ちに待った5日間とても楽しみです!!

おたのしみは、これからだ!!

[128595] [成田良悟作品(バッカーノ!・デュラララ!! 他)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



くらげ 2009/4/5 (Sun.) 14:17:36
成田お題おめでとうございます!
つい最近はまったので、
このタイミングでお題に出会えて嬉しいです!

成田作品には素敵なカップルがたくさんいて
誰を描こうか迷ってしまうのですが、
いつでも無邪気で明るい泥棒カップルでvv

これから5日間とても楽しみにしています!!

Re:[成田良悟作品(バッカーノ!・デュラララ!! 他)]
明里 2009/4/6 (Mon.) 15:53:32
かわいいバカップルに癒されましたv
ウエディングのコスプレもどこかでしてそうですねw

Re:[成田良悟作品(バッカーノ!・デュラララ!! 他)]
くらげ 2009/4/8 (Wed.) 21:58:38
>明里さん

わわっ!コメントありがとうございましたv
いつの間にか騒動の中心にいるバカップル可愛いですよね!
ぜひとも彼らの過去のコスプレ一覧画集とがが欲しいですw


[128596] [成田良悟作品(バッカーノ!・デュラララ!! 他)

総ステップ数: 11484 / 所要時間: 03:26:16 / アンドゥ: 332 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 12801 / 直線: 136 / バケツ: 177 / 左右反転: 2 / 移動: 30 / ボックス選択: 6 / なげ縄: 50
鉛筆: 11137 / 消しゴム: 138 / 3/4トーン: 3

小菊 [Home Page] 2009/4/5 (Sun.) 15:28:00
待ってました!成田お題おめでとうございます!!


いいキャラだらけで描く子を迷ったのですが
バッカーノからフィーロとバカップルを!
このコンビはいるだけで和みますよね


5日間楽しみにしてます!ヒャッハァ!

Re:[成田良悟作品(バッカーノ!・デュラララ!! 他)
yatumo 2009/4/5 (Sun.) 16:04:36
こんにちは、コメント失礼します!
大好きなバカップルとフィーロが目に飛び込んできたので思わず書き込みしてしまいましたv
どことなく自信満々のアイザックの表情と
ミリア、意外と純粋なフィーロの性格が
絵から伝わってきて(勝手に私が感じただけですが;)、とても好きです!
素敵な3人が見れて、和みました^^

Re:[成田良悟作品(バッカーノ!・デュラララ!! 他)
匿名 2009/4/7 (Tue.) 15:45:29
構図模写するのは勝手ですがこのようなたくさんの人が見てる中での盗作投稿は控えてください。

Re:[成田良悟作品(バッカーノ!・デュラララ!! 他)
小菊 [Home Page] 2009/4/8 (Wed.) 20:07:07
おへんじです
yatumoさん>
有り難う御座います!
見てどうゆう関係なのかなって分かるような絵が描きたかったので嬉しいです!
好きだ何て><嬉しいです!
純粋といえばフィーロはエニスに対しても純粋ですよね・・・^^
コメント有り難う御座いました!

匿名さん>
そう思われてしまうような構図を選んでしまったのは私のミスですが、
そのような事実はありませんので、御理解下さい


[128597] [成田良悟作品(バッカーノ!・デュラララ!! 他)]

総ステップ数: 3773 / 所要時間: 02:03:47 / アンドゥ: 53 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3804 / バケツ: 22 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 1 / 移動: 9 / テキスト: 9 / ボックス選択: 2
鉛筆: 3598 / ブラシ: 4 / エアブラシ: 23 / 消しゴム: 106

蓮火ヒノ [Home Page] 2009/4/5 (Sun.) 15:36:36
成田作品お題おめでとうございます!
採用が決まってからずっとわくわくしながら待ってました…!

針山さんシリーズから主要キャラを…と思ったらとんでもない数になってしまいました。
針山さんシリーズはどの作品も好きです…!

5日間楽しませていただきます!

Re:[成田良悟作品(バッカーノ!・デュラララ!! 他)]
るる 2009/4/11 (Sat.) 23:20:59
コメント失礼いたします!
拝見した瞬間すげぇええ!と声に出してしまいました!
もう心の底から癒されました、素敵なイラストありがとうございます!


[128598] [成田良悟作品(バッカーノ!・デュラララ!! 他)]

総ステップ数: 2860 / 所要時間: 03:02:08 / アンドゥ: 307 / リドゥ: 3 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2577 / 直線: 14 / ボックス: 3 / サークル: 5 / サークルフィル: 4 / バケツ: 255
鉛筆: 2306 / 消しゴム: 282 / 1/4トーン: 7 / 3/4トーン: 8

パノミ [Home Page] 2009/4/5 (Sun.) 17:33:45
成田作品とゆうことで、バッカーノ!よりフィーロ達を描かせて頂きました^^

バッカーノ!は現時点ではまだ1930年代しか読めてませんが、さまざまな登場人物が繰り広げるストーリーにドキドキしてます・・!

これから5日間が楽しみです。

[128599] [成田良悟作品(バッカーノ!・デュラララ!! 他)]

総ステップ数: 3482 / 所要時間: 04:18:39 / アンドゥ: 394 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 3420 / 直線: 72 / バケツ: 9 / 移動: 30 / テキスト: 1 / ボックス選択: 18
鉛筆: 1760 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 812 / 消しゴム: 532 / 1/4トーン: 6 / 1/2トーン: 14 / 3/4トーン: 9 / ぼかし: 315

[Home Page] 2009/4/5 (Sun.) 20:38:24
1934年の幼女達。

バッカーノはどんなキャラでも好きになれて楽しくて好きです^^

鳥浮いてますね。

なんかすみませんでしたー。



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.