+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆ 」

[掲示板に戻る]

[128500] [〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓 ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mao [Home Page] 2009/3/26 (Thurs.) 02:27:31
百鬼夜行抄お題おめでとうございます!
お祭に便乗して17巻で印象的だった「鼠の糸巻き」を描いてみました。
完全自分絵な上に色塗りにかかる前に力尽きましたが、愛だけは込めたつもり…ということで(´v`;)

期間終了まで皆様の作品を楽しませていただきますねv

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓 ]
YUME 2009/3/26 (Thurs.) 15:29:03
はじめまして、可愛い絵柄ですね。
16巻までしか買ってないので、17巻を読むのが楽しみになりました。

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓 ]
東東 2009/3/27 (Fri.) 06:23:01
はじめまして。文庫で集めているので、未見ですが、かわいらしいネズミたちにどんな話だろうと想像が膨らみます。

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓 ]
mao 2009/3/30 (Mon.) 01:22:44
YUME様、東東様コメントありがとうございました!
大変遅くなりましたが、せっかくなので色塗りもさせていただきました。
17巻未読のお二方に妙な先入観をいだかせてしまった気がしなくもありませんが…。
(読後「あいつめ…!」と思われる可能性大)
今後ともひっそりと百鬼を愛でていきたいと思いますv


[128501] [〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]

総ステップ数: 4254 / 所要時間: 04:23:14 / アンドゥ: 363 / リドゥ: 2 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 4176 / 直線: 8 / ボックス: 1 / バケツ: 42 / コピー: 3 / 拡大回転: 9 / 左右反転: 5 / 移動: 7 / ボックス選択: 10
鉛筆: 3410 / ブラシ: 189 / 消しゴム: 490 / 1/4トーン: 18 / 1/2トーン: 61 / 3/4トーン: 16

ハコ 2009/3/26 (Thurs.) 03:25:35
お題、おめでとうございます☆
とても好きな作品なので嬉しいです。

レポート書き直しさせられてる律。

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
茶棚 [Home Page] 2009/3/26 (Thurs.) 20:55:50
はじめまして!
とっても素敵な律に食い付いてしまいました(笑)
ナチュラルな色使いが律に合ってて素敵です…!
律のゼミはレポート地獄で可哀想だといつも思いつつ、
レポートやってる姿が好きだったりします^^

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
東東 2009/3/27 (Fri.) 06:39:36
レポート書き直しですか(涙)
きっと、締め切り前にまた思わぬ騒動があったかもしれませんね。
おじいちゃんの文才は遺伝してると思ってがんばれ律。
ふんわりとしたタッチとナチュラルで優しい色使いですね。

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
YUME 2009/3/28 (Sat.) 03:34:12
眠そうな感じがとても良く出ていて、つられて居眠りをしそうです。
律は毎回かなりの睡眠不足ですよね。

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
ハコ 2009/3/28 (Sat.) 21:24:32
[茶棚さん]
はじめまして☆
素敵だなんて照れてしまいます。
ありがとうございます。
レポートで苦しんでいても律だと、ついニヨニヨして見ちゃいます(笑)

[東東さん]
締め切り前だろうと容赦なく巻き込まれる、そんな律が好きです(笑)
絵も褒めて頂けて嬉しいです。
ありがとうございます。

[YUMEさん]
うとうとしちゃってください(笑)
描いてる間、凄く眠くなっていたので律にも移ってしまったのかも。
律、時々はゆっくりとした時間が過ごせるといいですね。

コメント、有難うございましたv


[128502] [〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



うめ雪 2009/3/26 (Thurs.) 04:56:14
百鬼夜行抄お題おめでとうございます!!!
大好きな作品なので恐れ多くて手を出せずにいましたがこれを機に…!
それにしても難しいですね…(T_T)orz
律ってどう描いたらいいんでしょう。
特徴がつかめません^^;笑
でもすごく楽しかったです!
お題終了まで皆様のイラストを本当に楽しみにしています!

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
茶棚 [Home Page] 2009/3/27 (Fri.) 00:16:10
す、すごい律美人…!!
百鬼の柔らかさや不思議な雰囲気が出てて素敵すぎます!
しかし律って本当に難しいですよね(笑)
コメント失礼いたしましたっ。

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
日方 2009/3/27 (Fri.) 12:48:22
こんにちは。コメント失礼いたします。
しっとりした色合いや質感がとても綺麗です。
律の表情も素敵ですね〜。美しいです。

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
YUME 2009/3/28 (Sat.) 03:32:26
難しい角度を描きこなしていらして凄いです。
雰囲気と動きがありますね。

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
pochir 2009/3/29 (Sun.) 10:38:15
コメント失礼します
見上げる律の瞳がとても美しいですねv
律をはじめ百鬼の皆さんは本当に描くの難しいですよね
律のもっている神秘的な雰囲気が出てて素敵に描かれてます!

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
うめ雪 2009/3/30 (Mon.) 11:58:41
とうとうお題終了してしましましたね(涙)
もう一枚、原作寄りの絵を描きたかったのですが時間が取れませんでした…。
でも皆様の素敵な絵を拝見できて嬉しかったです!
またこんな素敵な機会にめぐり合えますように。

≫茶棚さん
初めまして!もったいないコメント有難うございます…!
本当に恐縮ですっ(汗)試行錯誤しながら何度も書き直したのですがどうしても特徴がつかめず…。
これを機会に百鬼研究していきたいです^^
ありがとうございました!

≫日方さん
こんにちは!今市子先生の絵、本当に透明感があって…。尊敬します。
なんだかオリジナルになってしまって申し訳ないですがいい経験になりました。
華やかで奥行きのある百鬼めざして頑張ります…!
ありがとうございました。

≫YUMEさん
はじめまして!普段あまりお絵かき掲示板を使わないので色々戸惑いながらの挑戦でした^^;
まだまだ未熟ですがきちんと絵を描いていけるようになりたいです。
俯瞰絵、素敵ですね…!
ありがとうございました!

≫pochir様
こんにちは^^
百鬼のキャラクター、全員魅力的ですよね。
そしてカラーは特に瞳に吸い込まれそうで…。
何度も描いては消し描いては消しの繰り返しでした。
サラっと描けるようになりたいです。
コメントありがとうございました…!

コメントくださった皆様、本当にありがとうございます!
すごく楽しかったです!
みなさんの素晴らしいログを眺めながらまたいつか百鬼絵にチャレンジしたいです。
5日間、ありがとうございました!


[128504] [〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]

総ステップ数: 7308 / 所要時間: 02:17:49 / アンドゥ: 143 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 7663 / 直線: 6 / ボックスフィル: 63 / バケツ: 39 / 移動: 1 / なげ縄: 5
鉛筆: 1245 / ブラシ: 4588 / 消しゴム: 1420 / 焼き込み: 15

きょこ 2009/3/26 (Thurs.) 14:13:05
調子が悪いので一時保存失礼します。

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
きょこ 2009/3/26 (Thurs.) 15:48:13
完成しました^^

いままでロムのひとでしたが、百鬼お題ときいて思わずお絵かきさせてもらいました。

大好きな律と青嵐です^^

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
桜琉 2009/3/26 (Thurs.) 21:42:09
うおおお!青嵐の迫力が凄いですね!
そして背景と花びらが舞う様が美しくて素晴らしいです!

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
東東 2009/3/27 (Fri.) 06:21:02
別次元の世界に迷い込んだような雰囲気のあるイラストですね。細かい青嵐の描写に見入ってしまいました。美しいです。

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
日方 2009/3/27 (Fri.) 12:42:11
こんにちは。コメント失礼いたします。
雰囲気がとても素敵です。青嵐が浮かび上がるようで迫力ありますね〜。格好良いです。

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
YUME 2009/3/28 (Sat.) 03:31:12
深い青と点描のような背景に浮かぶ律と飛び出しそうな青嵐…!
画面に引き込まれました。

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
ハコ 2009/3/28 (Sat.) 21:47:20
はじめまして、こんにちは。
滲んだような背景が深い印象を覚えます。
律の表情と青嵐がとても綺麗ですね。

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
pochir 2009/3/29 (Sun.) 10:35:17
コメント失礼します
凛々しい律に青嵐に惹かれてv
蒼い色に青嵐が映えて美しいです!

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
ダリル 2009/3/29 (Sun.) 17:26:44
こんにちは。なんとも雰囲気あるイラストですね。好きです。

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
きょこ 2009/3/29 (Sun.) 23:10:25
わああ!たくさんのコメント凄く嬉しいです!
桜琉さん、東東さん、日方さん、YUMEさん、ハコさん、pochirさん、ダリルさん、ありがとうございました!!!皆さんのコメントの字面の美しさに涙です(;ω;`)嬉しいです!
残り僅かですがこの素敵空間を楽しみましょう^^


[128505] [〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]

総ステップ数: 20576 / 所要時間: 07:36:21 / アンドゥ: 722 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 20501 / 直線: 59 / コピー: 11 / 拡大回転: 5
鉛筆: 13697 / ブラシ: 3599 / エアブラシ: 5 / 消しゴム: 3071 / 指: 188

YUME 2009/3/26 (Thurs.) 15:10:12
百鬼夜行抄お題おめでとうございます。
折角なので大きいサイズで。
期間内に仕上げられるようがんばります。

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
はなほ [Home Page] 2009/3/26 (Thurs.) 23:53:32
コメント失礼いたします!mm
凄く賑やかなお花見が出来上がりそうでわくわくします!
完成を楽しみに待たせていただきます、頑張ってください!><)

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
東東 2009/3/27 (Fri.) 06:14:23
すごい大作ですね。完成楽しみです(ワクワク)。

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
もちしお 2009/3/27 (Fri.) 20:38:11
下書きの時点で凄いです!!!
完成が楽しみです♪

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
YUME 2009/3/28 (Sat.) 03:29:21
途中絵に応援をありがとうございます!
日曜あたりでないとまとまった時間が取れないかも…;すみません。

ところで、[128503]に素敵な蝸牛さんと青嵐絵があったと思うのですが…あれ?

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
ハコ 2009/3/28 (Sat.) 21:50:02
こんにちは。
コメント、失礼します。
賑やかで楽しそうな声が聞こえてきそうですね。
完成、お待ちしています。

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
pochir 2009/3/29 (Sun.) 10:32:41
コメント失礼します
お花見とても楽しそうv完成が楽しみです!

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
ダリル 2009/3/29 (Sun.) 17:25:26
大作ですね!オールスターキャスト?!
完成が楽しみでたまりません。

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
YUME 2009/3/29 (Sun.) 23:14:52
後半力尽きましたが、もうすぐお題終了時間なので完成とします;
たくさんの応援コメントを本当にありがとうございました。
こんな機会でもないとなかなか挑戦できない大判絵を描けて良かったです。
期間中皆様の素敵絵も堪能させていただき幸せでした。

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
日方 2009/3/29 (Sun.) 23:18:55
こんばんは。コメント失礼いたします。
うわーー!すごいです!
完成をお待ちしておりました。
上から見下ろすアングルも素敵ですし、桜も綺麗!尾黒と尾白は可愛いし、みんなの表情もとてもいいですね〜。
お父さんがめちゃくちゃ可愛いですv

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
はなほ [Home Page] 2009/3/29 (Sun.) 23:21:11
再びコメント失礼しますmm
完成お待ちしておりました!
思わず自分も妖怪の類になって、上空から一緒に参加している気になってしまいました←
素敵な絵を拝見できて幸せです!

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
ヘビチヨ 2009/3/29 (Sun.) 23:39:26
こんばんは、完成をお待ちしていました。
このメンバーと言えば酒盛りですよねっ。
みんな楽しそうで、自分もいっしょに花見をしている気持ちになりました。
構図も凝っていて素敵です!

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
2009/3/29 (Sun.) 23:58:02
こんばんは。コメント失礼します。
完成をお待ちしておりました!!
下絵の段階から魅入られておりましたv
完成おめでとうございます!
花見とは丁度シーズンでもありますし、
何よりも誰もがとても「らしく」て、
素敵です!
素敵絵有難うございました&お疲れ様でしたvv

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
ハコ 2009/3/30 (Mon.) 00:41:00
こんばんは。
完成、お待ちしてました。
とっても楽しそう!
ふわっと温かい気持ちになります。

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
R 2009/3/30 (Mon.) 15:45:49
こんにちは。
完成おめでとうございます!!
心待ちにしておりました。
尾白、尾黒コンビが細部に至るまで丁寧でスゴイですね!!
そして尾白の持っているお酒の銘柄は「姫」!?姫専用!?(シ○ア専用みたい…)
キャラクター、それぞれの個性が出てて、素晴しいと思いました。律、爽やかだー!!

ステキな絵を、ありがとうございました。

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
YUME 2009/3/30 (Mon.) 21:55:45
日方さん、はなほさん(完成絵も観て下さりありがとうございます!)、ヘビチヨさん、也さん、ハコさん、Rさん、
仕上げが遅くなってしまったにも関わらずコメントをどうもありがとうございました!
皆さんの百鬼夜行抄への愛を感じるお言葉の数々に、借りて読んだだけで持っていない最初の方を揃えようと決めました。

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
一樹 [Home Page] 2009/3/30 (Mon.) 23:08:56
こんばんは!遅いコメント失礼します。
構図が素晴らしいです!楽しそうな花見の宴会、このメンバーなら盛り上がりそうですね。それにしても尾黒と尾白の二匹が大張り切りで主役を張っているのが楽しいです。
素敵絵をありがとうございました!

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
夫サル 2009/3/30 (Mon.) 23:09:45
タイミングを外してしまい申し訳ありません。
ですが、途中絵からかなり気になっていたのでコメント失礼します。
この迫力のある構図や彩度を抑えた塗りに圧倒されました!
原作の美しい世界観を見事に表現されていて、素敵です!
見ていて幸せな気持ちになりました。

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
YUME 2009/4/1 (Wed.) 01:27:04
一樹さん、夫サルさん、嬉しいお言葉をありがとうございました。
遅いお返事になってしまいすみません。
因みに構図はお花見の宴会絵を描きたくて「夜泣きの桜」の一コマ(12巻57頁上のコマ)を見て決めました;
またどこかで皆様の百鬼夜行抄絵を拝見できることを祈っております。


[128506] [〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓 ]

総ステップ数: 13958 / 所要時間: 05:19:18 / アンドゥ: 105 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 14237 / ボックスフィル: 48 / コピー: 7 / 左右反転: 6 / テキスト: 10
鉛筆: 16 / ブラシ: 131 / エアブラシ: 10957 / 消しゴム: 730 / 覆い焼き: 277 / 1/2トーン: 65 / 指: 496 / ぼかし: 1265

pochir 2009/3/26 (Thurs.) 15:54:39
百鬼お題おめでとうございます!

飯嶋ファミリーの皆大好きですが
心に残っているお話から…
律のお母さんを描いてみたいと思い久しぶりにお絵かきしました

一時保存ですみません><

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓 ]
東東 2009/3/27 (Fri.) 06:31:59
はじめまして。律のお母さん、大好きです。
あのお話でしょうか。完成楽しみにしています。

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓 ]
pochir 2009/3/29 (Sun.) 09:32:32
これで完成とさせていただきます。

東東様
途中絵にコメントありがとうございました!
ちまちまと付け加えに来た時にコメントお返しするべきだったかもしれませんが完成させてからですみません><
はい、あのお話です^^

「雪路」
お箸のお母さんと子律のお話が今でも大好きで
イラスト集とにらめっこで描いたつもり…お母さんでなくなってしまいましたOTZ
でもお母さん大好きです!


Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓 ]
日方 2009/3/29 (Sun.) 22:57:56
こんばんは。コメント失礼いたします。
完成おめでとうございます。お待ちしておりました。
柔らかい色がとても綺麗ですね〜。
お母さん、いいですよね〜。美人ですよね〜。
青嵐入りのお父さんをとっても大切にしているところも大好きです。

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓 ]
YUME 2009/3/29 (Sun.) 23:19:46
途中絵を拝見した時からあのお話のお母さんだ〜と思って完成お待ちしていました。
とても綺麗です。
優しさと強さと美しさ、理想です。


[128507] [〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]

総ステップ数: 1572 / 所要時間: 00:59:05 / アンドゥ: 65 / リドゥ: 1 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1522 / ボックス: 11 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 21 / 移動: 3 / なげ縄: 13 / 自動選択: 26
鉛筆: 1026 / ブラシ: 61 / 消しゴム: 378 / 指: 64 / ぼかし: 12

すけこ 2009/3/26 (Thurs.) 18:52:51
お題おめでとうございます!!
皆様の素敵イラストで惚れ惚れしています…

枯れ野の赤間さん楽しそうで好きなんです^^


では期間終了まで毎日のぞきにきますw

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
YUME 2009/3/28 (Sat.) 03:25:23
ちょっと不思議な画面ですね。

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
茶棚 [Home Page] 2009/3/28 (Sat.) 08:00:54
鬼灯だあああああ!!だいすき!!!(すみません)
モノトーンに鮮やかな赤っていう色の差が
今先生の作品では珍しいですよね^^

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
pochir 2009/3/29 (Sun.) 10:26:51
コメント失礼します
「枯れ野」の赤間さんは本当に楽しそうでしたよねw

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
はなほ [Home Page] 2009/3/29 (Sun.) 23:16:30
遅いコメント失礼しますmm
「枯れ野」でのあの不思議空間が見事に表現されていて素敵です!
“血”に気が付いた時にゾクっとしました!

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
すけこ 2009/3/31 (Tue.) 15:39:02
YUMEさん<こんにちは!構図は『枯れ野』の鬼灯が額から覗きこんでる図が好きなので描いてしまいました^^

茶棚さん<鬼灯ですううう(笑)!!!
珍しいですよねっ赤!だから余計に鬼灯は目立つ存在なんだと思います^^

pochirさん<楽しそうでしたよね!!愉快犯な鬼灯がたまらなく大好きなんです!

はなほさん<表現されてましたか!!よよよかったです^^血にも気付いてもらえて!!最後はゾクッとした終わり方でしたよね…とても好きな話なんです枯れ野!!




皆様コメント有難うございました!!!!凄く嬉しかったです!そして遅くなりましてスミマセン…!

また百鬼がお題になりますように!!


[128508] [〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]

総ステップ数: 6561 / 所要時間: 02:22:52 / アンドゥ: 116 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 6497 / 直線: 9 / バケツ: 54 / 移動: 1
鉛筆: 3596 / ブラシ: 1432 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 518 / 覆い焼き: 306 / 焼き込み: 375 / 指: 264 / ぼかし: 12

よたろう 2009/3/26 (Thurs.) 22:42:24
がんばれ主人公!

こんばんは。お邪魔します。
百鬼お題、おめでとうございます。
がんばって色々詰め込んでみましたが、それだけ律の負担が大変なことに・・・。
文庫派なので色がよくわからないというのもありますが、今市子さんの独特の塗りは、難しいです。

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
YUME 2009/3/28 (Sat.) 03:23:00
なにやら賑やかな感じで楽しそう(?)ですね。
百鬼夜行抄のキャラはなかなか個性派揃いだと思います。

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
pochir 2009/3/29 (Sun.) 10:31:09
コメント失礼します
律がんばれー!!
律の回りは騒動いっぱい連れ込んだり
してくれる人ばかりで大変ですよね^^;

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
よたろう 2009/3/30 (Mon.) 20:33:04
YUME様、pochir様、コメントありがとうございます!
特に律が何をしたというわけでもないのに、いつの間にか巻きこまれて大変なことになっていますね^^;


[128509] [〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヘビチヨ [Home Page] 2009/3/26 (Thurs.) 23:26:57
百鬼夜行抄お題、おめでとうございます!
描ききれなかったので途中保存失礼します。

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓
2009/3/27 (Fri.) 01:32:26
途中絵にレス失礼します。

なんてすてきな律……!
見た瞬間にぞくっと来ました。
完成を心からお待ちしています。

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓
ヘビチヨ 2009/3/28 (Sat.) 00:08:07
完成しました。
久しぶりにお邪魔したら、百鬼夜行抄がお題に!
登場人物のユーモラスなやりとりも、四季の美しさも、静かな恐怖の場面も、すべてが大好きです。

杳さん、コメントありがとうございました。
描いている間励みになりました!




Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓
YUME 2009/3/28 (Sat.) 03:20:57
桜も律も美しいです〜。
眼福でした。
こんな塗りが出来るようになりたいです。

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓
ヒデ吉 2009/3/28 (Sat.) 15:06:23
ヘビチヨさんの百鬼絵が見られるなんて夢のようです!
色合いの美しさに加えてゾクリとする雰囲気が原作そのもののようです。
私もこんな塗りが出来るようになりたいです。

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓
R 2009/3/28 (Sat.) 15:51:13
こんにちは。
なんとも美しい律ですね!!
差し出された桜も何とも美しく、面妖な感じがします。
律の瞳に引き付けられました。

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓
ハコ 2009/3/28 (Sat.) 21:56:34
はじめまして、こんにちは。
深く、透きとおっているような存在感に思わず見入ってしまいました。
律の表情がすごく印象的です。

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓
桜琉 2009/3/28 (Sat.) 22:04:37
うわ〜魅入ってしまうほど美しいですね!
白い手が律を妖しく誘っているようでドッキリしてしまいます。

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓
はなほ [Home Page] 2009/3/28 (Sat.) 23:15:00
妖艶な雰囲気の凄く素敵な律を拝見できてほんと幸せです!><)
女性の手に思わずゾクッとしました!

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓
東東 2009/3/28 (Sat.) 23:29:09
はじめまして。このまま文庫の表紙として使われても十分なくらい百鬼の雰囲気そのままです。
桜も律も美しい・・・眼福です。

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓
日方 2009/3/28 (Sat.) 23:30:40
こんばんは。完成お待ちしておりました。
皆様もおっしゃってますが、本当に綺麗です。
しっとりした質感や雰囲気がとても素敵です。

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓
2009/3/29 (Sun.) 01:41:38
再度コメント失礼します。

完成を楽しみにさせていただきましたが、その期待をはるかに超えたレベルに言葉もありません。
律のすてきさはもちろん、ひとつひとつ丁寧に描かれたさくらや長い爪の手の表情、茜色の袖に重なる花びらの美しさ……いつまで見ていても飽きません。
すてき絵をありがとうございました。

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓
pochir 2009/3/29 (Sun.) 10:22:59
コメント失礼いたします
途中絵でもとても美しく完成してさらに!
百鬼の世界観がとてもよく伝わってきて
見とれてしまいます!

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓
ヘビチヨ 2009/3/29 (Sun.) 16:41:36
YUMEさん、ヒデ吉さん、Rさん、ハコさん、桜琉さん、はなほさん、東東さん、日方さん、杳さん、pochirさん、コメントをありがとうございます!
百鬼の花といえば、まっ先に桜を連想します。
原作があまりにも魅力的すぎて描くのを躊躇してましたが、ファンの一人としてお題に参加できたことがとても嬉しいです。
残りわずかですが引き続き、思いを込めた皆様の百鬼絵を楽しませていただきます!

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓
ダリル 2009/3/29 (Sun.) 17:24:03
こんにちは。素晴らしい塗りで感服します。
律の瞳と手の表情まで魅入ってしまいます。
百鬼の原作の雰囲気さながら、溜息がでるほど、美しいです。

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓
ヘビチヨ 2009/3/29 (Sun.) 23:45:35
ダリルさん>コメントありがとうございます!
原作の素晴らしさには心底惚れ込んでいるので、それが少しでも表現できていれば嬉しいです。

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓
一樹 [Home Page] 2009/3/30 (Mon.) 23:02:16
遅いコメント失礼します。
一方的に存知あげております。
ヘビチヨさんの律が見れるとは!美しさにうっとりです。はっとするような美しい表情や塗りに見惚れました。
二次元の屏風から現れた白い手も桜の枝も素晴らしいです。こんな怪異なら見てみたい気もします。眼福でした。

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓
夫サル 2009/3/30 (Mon.) 23:14:26
私も遅いコメント失礼します。
色合いが今先生の描かれるカラーのイメージそのもので素晴らしいなと思いました。
暗い色を使われているのに透明感があって、マジマジと見入ってしまいます。まるで桜が光り輝いているよう!
屏風の細やかな絵柄までじっくりと堪能させていただきました。

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓
ヘビチヨ 2009/4/1 (Wed.) 00:08:43
一樹さん、夫サルさん、ありがとうございます。
つい自分の塗り慣れた色を使ってしまいましたが、百鬼のイメージを壊していないと伺ってほっとしました。

コメントをくださった皆様、ありがとうございました!
素敵な絵の数々を拝見できて楽しかったです。
いつかまた百鬼がお題になると良いですね!


[128510] [〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]

総ステップ数: 18256 / 所要時間: 05:03:05 / アンドゥ: 184 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 19475 / 直線: 1 / バケツ: 2 / 移動: 38 / ボックス選択: 31 / なげ縄: 14
鉛筆: 16746 / 消しゴム: 1469

はなほ [Home Page] 2009/3/27 (Fri.) 02:15:19
百鬼お題おめでとうございます!!
皆様の日々の一ポチの賜物だと心底思います!><)

時間が足りず、お見苦しい状態で失礼いたしますmm。

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
pochir 2009/3/29 (Sun.) 10:28:31
コメント失礼します
若かりしころのお二人v
完成楽しみです^^

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
はなほ [Home Page] 2009/3/29 (Sun.) 22:59:03
完成させましたmm)
再度、
お題おめでとうございます!
百鬼夜行抄を愛していらっっしゃる皆様の素敵絵&コメントを拝見できて、大変幸せな5日間でした!
百鬼のなかで一番好きなこのご夫婦で参加させていただけたことにも大変感謝しております!!
では、残り1時間となりましたが最後まで楽しませていただきます!

>pochir様
コメントありがとうございます!
完成&お返事が遅くなってしまって申し訳ないですmm
百鬼でこの二人の若かりし頃のお話が一番好きなもので^^;反応いただけて嬉しいです!
では、失礼しますmm)

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
日方 2009/3/29 (Sun.) 23:01:46
こんばんは。コメント失礼いたします。
完成お待ちしておりました!
桜の中の二人がとても幸せそうで綺麗です。
若かりし頃のお二人、いいですよね〜。(お年を召してからも大好きですが)

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
YUME 2009/3/29 (Sun.) 23:25:46
完成おめでとうございます。
伶さん、素敵ですよねー。
ピンクとピーコックブルーの使い方がとても美しいです〜素敵絵を見せていただきありがとうございました。

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
はなほ [Home Page] 2009/3/30 (Mon.) 00:00:41
>日方様
コメントありがとうございます!
そしてお待ち下さってありがとうございます!
二人にはいつも微笑んでいて欲しい、と思いながら描いたもので、幸せそうだと感じていただけて光栄です!
若かりし頃、素敵ですよね!そして私もお年を召してもパワフルなお二人も大好きです^^
では、失礼しますmm)


>YUME様
コメントありがとうございます!
伶さんの放つ、律や開とはまた違った魅力に私もメロメロです←
そして色使いをお褒めいただいてありがとうございます!今先生のようには参りませんが、日々精進したいと思いますmm)
では、失礼しますmm)

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
夫サル 2009/3/30 (Mon.) 23:17:20
遅いコメント失礼します。
この二人が大好きなので、拝見できてとてもテンションがあがりました!
優しい眼差しの伶さんがたまりません。
ピンクの桜が華やかで見ていて、ほんわかしました。


[128511] [〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]

総ステップ数: 5876 / 所要時間: 01:57:35 / アンドゥ: 170 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 5632 / 直線: 17 / ボックスフィル: 25 / バケツ: 6 / コピー: 67 / 上下反転: 79 / 左右反転: 62
鉛筆: 1082 / ブラシ: 49 / エアブラシ: 3498 / 消しゴム: 404 / 1/4トーン: 46 / 3/4トーン: 1 / 指: 75 / ぼかし: 507

日方 2009/3/27 (Fri.) 12:40:18
お題おめでとうございます!
美貌のおじさま開さんにしようか迷ったのですが、三郎さんを描かせていただきました。
晶ちゃんとの物語が切ないです。

皆様の素敵を拝見できてとても幸せです。
残りの期間もとても楽しみです。

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
YUME 2009/3/28 (Sat.) 03:19:11
初めまして、優しそうな三郎さんですね。
色合いと効果で、別世界の人の感じがよく出ていますね…切ないです。

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
日方 2009/3/28 (Sat.) 23:39:12
*YUME様
晶ちゃんにベタ惚れな三郎さんがまた切ないんですよね〜。
コメントどうもありがとうございました!

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
東東 2009/3/28 (Sat.) 23:39:20
こんばんは。
素敵な三郎さんですね。笑顔に癒されました(三郎さん好きですv)。
晶ちゃんとの物語は切ないですね。

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
pochir 2009/3/29 (Sun.) 10:19:17
遅れてコメント失礼します
爽やかな笑顔が青空に似合ってとても素敵です!
晶ちゃんとのお話は切ないですね;

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
日方 2009/3/29 (Sun.) 22:47:48
*東東様
コメントどうもありがとうございます。
私も三郎さん大好きですv
癒されていただいて幸せです。ありがとうございました。

*pochir様
コメントどうもありがとうございます。
嬉しいお言葉、恐縮でございます。
晶ちゃんも大好きなので、本当に切ないです。

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
夫サル 2009/3/30 (Mon.) 23:21:26
コメント遅くなりすみません。
爽やかな三郎さんですね!
優しい眼差しにドキドキしてしまいます。
彼の何もかも包み込むような温かさが大好きです。
晶ちゃんのことを思うと皆さんがおっしゃっているように胸がきゅんとなってしまいます。

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
日方 2009/3/31 (Tue.) 00:10:37
*夫サル様
コメントどうもありがとうございます。
三郎さんの優しさが出せたらなぁと思って描いていましたので、とても嬉しいです。
本当に…晶ちゃんとのことを思うと切ないですよね。


[128512] [〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]

総ステップ数: 6917 / 所要時間: 02:41:07 / アンドゥ: 348 / リドゥ: 4 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 6697 / 直線: 109 / ボックス: 8 / サークル: 1 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 75 / コピー: 14 / 拡大回転: 7 / 左右反転: 5 / ボックス選択: 16
鉛筆: 3958 / ブラシ: 383 / エアブラシ: 113 / 消しゴム: 556 / 焼き込み: 4 / 1/4トーン: 5 / 1/2トーン: 5 / 指: 1416 / ぼかし: 374

YOC 2009/3/27 (Fri.) 12:48:09
数年ぶりにオエビを描きました。

実体験が元ネタだったりしますw
私の場合は、老婆に胸の上に座られて首を絞められましたが、上に乗られるだけでも結構重苦しいです(汗)
でも、性別と年齢はわかっても、顔がわからないので、そういう風な感じを出してみました。
もっと、霊感のある人ははっきり見えるのでしょうが。

ムラムラムラムラムラムラァァァア!!!!
ネリ消し [Home Page] 2009/3/27 (Fri.) 16:37:43

相互オナって約束だったけど、結局中だししてる件wwwwwww
だって女の方から「早く挿れて!」って言ってくるんだもん(^^;
ま、そのかわり最低でも5万はボーナス貰ってるけどねー(・∀・)

http://oman.todonotsumari.com/JnTJlKa/

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
YUME 2009/3/28 (Sat.) 03:16:27
初めまして。
文鳥姿の尾白尾黒が可愛いです〜!
これは怖いですね、霊感がある方はこんなのが見えてしまうのでしょうか;

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
pochir 2009/3/29 (Sun.) 10:14:44
コメント失礼します
あわわ;お昼ね中も律には安らぐ時がありませんね
二匹が乗っかってる人に何かいって
くれてますがどいてくれそうにないですねw
実体験とはひぃぃ><
霊感はなくとも見えてなくても…
何か苦しいなーと思うときはもしかしたらこんな状態なこととかもあるのかもしれませんね^^;

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
YOC 2009/3/30 (Mon.) 20:36:08
>YUME さん
初めまして。
お昼なので、妖怪モードでは無い尾白と尾黒がポイントだったりするので、嬉しいコメントです^^
以前は、夜に見知らぬおじさんの霊を何度か見かけましたが、最近は昼間も霊を見かけるようになりました。昼間になってからは、お婆さんの霊ばっかりですが、毎度お婆さんに首を絞められるのが、辛いところです(汗)


>pochirさん
コメントありがとうございます^^
尾白と尾黒は昼間なので、役立たずな状態ですね(笑)
満足に昼寝もできない、不憫な律くんです。
見える人と心の優しい人は、霊とよく波長が合うらしいので、わざと憑きにくるらしいです。
起きてから、しっかりとその時の様子を覚えている時が、憑きにきた可能性があるみたいですよ。


[128513] [〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]

総ステップ数: 9365 / 所要時間: 04:13:35 / アンドゥ: 846 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 9763 / バケツ: 3 / コピー: 32 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 5 / 自動選択: 7
鉛筆: 1951 / ブラシ: 5819 / 消しゴム: 1322 / ぼかし: 232

桜琉 [Home Page] 2009/3/27 (Fri.) 17:58:19
「百鬼夜行抄」お題おめでとう御座います!
ずっとこの時を待っておりました!
いろいろな方の百鬼絵を見ることが出来て嬉しいですー!

大好きな司ちゃんを描かせていただきました。
私も気合を入れて描こうと思ったのですが・・・
難しいものですねー・・・

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
みや 2009/3/27 (Fri.) 21:09:08
う、美しい…!!
思わずコメントボタンを押してしまいました。

最後まで凝っていて、素敵です。

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
R 2009/3/28 (Sat.) 15:47:48
こんにちは。

素敵な司ちゃんの絵に見とれてしまいました。「あっ、こういう表情するなあ!」と思いました!!
着物もとても似合ってますね。
さすがは姫様^^
綺麗な司ちゃん、ありがとうございました。

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
ハコ 2009/3/28 (Sat.) 22:03:22
はじめまして、こんにちは。
司ちゃん、可愛いです。
華やかで晴れやかな気持ちになります。
ちょっと上目遣いところにグッときました(笑)

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
桜琉 2009/3/28 (Sat.) 22:18:22
わあーコメント有り難う御座います!

○みやさん
う、美しいと言っていただけて嬉しいです!
力を入れて描いた甲斐がありましたー!

○Rさん
たまにこんな感じでもの思いに耽った表情をしますよね(笑)
姫さまにはやはり着物が一番似合いますよね!

○ハコさん
司ちゃんは美人キャラなので美しくなれー美しくなれーと願いながら描きました。
その願いが上目遣いという表現に出たのかなと思います(笑)

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
pochir 2009/3/29 (Sun.) 10:07:24
遅れてコメント失礼します
綺麗な司ちゃんがvv
綺麗な黒髪なので本当に着物姿が似合いますよねvv

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
YUME 2009/3/29 (Sun.) 23:27:34
遅いコメント失礼いたします。
美しさが際立つ司ちゃんにぞくっとしました。
艶やかな着物がとても似合っています。

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
桜琉 2009/3/30 (Mon.) 22:10:04
うあああ更にコメント有り難う御座います!

○pochirさん
黒髪には着物が映えますよね!
司ちゃんならどんな着物でも着こなせちゃうと思います。

○YUMEさん
背景から放たれてる何かがぞくっとさせたのでしょうか(笑)
着物似合ってますでしょうか、有り難う御座います!


[128514] [〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]

総ステップ数: 695 / 所要時間: 00:39:58 / アンドゥ: 136 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 620 / 直線: 61 / バケツ: 17 / 自動選択: 2
鉛筆: 518 / ブラシ: 25 / 消しゴム: 44 / 1/4トーン: 43 / 1/2トーン: 45 / 3/4トーン: 2

もちしお 2009/3/27 (Fri.) 20:36:27
こんばんわ、初めまして。もちしおと申します。
お題が、なんと「百鬼夜行抄」だったので何としてでも描かねば!と思い投稿させて頂きました。
でも、描いたのは主人公'sではなく一巻の「あめふらし」という話に出てくる巫女のお姉さんです(苦笑)
この人のデザイン、とても好きで。

皆さんの素敵な絵を眺めながら過ごしたいと思います。

それでは、失礼しました。

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
東東 2009/3/29 (Sun.) 00:21:48
こんばんは。初めまして。
巫女のお姉さん、美人さんでしたね。
最後は解き放たれて自由になってよかったです。ちゃんと成仏できたかな?
青の背景にトーンの雨がきれいです。

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
pochir 2009/3/29 (Sun.) 10:05:37
コメント失礼します
あめふらしのお姉さん私も好きですv
この表情は玉を持ってるる律にちょっかい
出しにいく前っぽい雰囲気ですね
最後は自由になれたお姉さんよかったです^^

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
YUME 2009/3/29 (Sun.) 23:30:50
初めまして。
一巻は随分前に借りただけで持っていないので、エピソードを思い出せず残念です。
紺と白のシンプルさが映えてますね。
よし!今度揃えるぞっ


[128515] [〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あめ [Home Page] 2009/3/28 (Sat.) 00:24:04
途中保存失礼いたします。
なるべく早く完成させます!

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
あめ [Home Page] 2009/3/28 (Sat.) 19:06:34
完成しました。
改めまして、百鬼夜行抄お題おめでとうございます!
皆様の素敵な絵を拝見できて、本当に嬉しいです^^
地道に投票し続けた日々が報われる思いです…!
個性的なキャラクターが多くて誰を描こうか本当に迷ったのですが、
やはり律と青嵐に落ち着きました。
妖怪の味方でもなく、敵にもならない律がすきです。

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
ハコ 2009/3/28 (Sat.) 22:10:50
はじめまして、こんんちは。
遠くに見える月の光が青嵐ともに輝いて見えて、とても神秘的です。

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
桜琉 2009/3/28 (Sat.) 22:11:27
月夜に上空の青嵐、綺麗ですねー!
背景の木々も細やかで素晴らしいですね・・・!

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
日方 2009/3/28 (Sat.) 23:32:17
こんばんは。コメント失礼いたします。
黒い木の影や淡い光、遠くに見える青嵐と月が幻想的で素敵です。

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
東東 2009/3/29 (Sun.) 00:26:00
初めまして こんばんは。
ほんと、誰を描こうか迷いますよねー
満月と青嵐、美しいです。
細かい木立の影が今にも風に揺れそうです。

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
pochir 2009/3/29 (Sun.) 09:48:36
コメント失礼いたします
凛とした空気の中にいる律と青嵐
雰囲気がとても素敵です!

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
ダリル 2009/3/29 (Sun.) 17:16:28
こんにちは。
深い青ですね。雰囲気も構図も心惹かれます。

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
あめ 2009/3/29 (Sun.) 21:46:03
ハコさん・桜琉さん・日方さん・東東さん・pochirさん・ダリルさん
コメントありがとうございます!
百鬼には個人的に夜の森のイメージがあるのですが、
私は怖くて近づけそうにもありません^^;
数々のお言葉、嬉しくてかみ締めています。
皆様と百鬼お題を楽しむことができて幸せでした!
どうもありがとうございました!

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
YUME 2009/3/29 (Sun.) 23:34:41
こんばんは。
飛ぶ青嵐が月に映えてなんと素敵な…!
薄緑の色使いがとても神秘的で美しいです。

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
一樹 [Home Page] 2009/3/30 (Mon.) 22:56:21
こんばんは!
描き方がとても好きです!色と影の使い方が印象的で美しくて見惚れました。
幻水お題の時にも素敵なヤム・クーやクラウスを描いてらっしゃいましたね。
密かにファンだったりします(ドキドキ)

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
夫サル 2009/3/30 (Mon.) 23:24:02
遅いコメントすみません。
絵全体の色合いが大好物です!
黒の使い方とか、すっきりした線とか、とても綺麗ですね。
静かで綺麗な空気を表現されていて素敵だなと思いました。

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
あめ 2009/3/31 (Tue.) 23:07:44
YUMEさん・一樹さん・夫サルさん コメントありがとうございます!
寒色が好きなので、つい暗い配色の絵になってしまうのが悩みなのですが、
皆様の素敵なコメントの数々に救われました^^
またいつか、お題になる日が来ることを心より願いたいです。
ありがとうございました!


[128516] [〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]

総ステップ数: 951 / 所要時間: 01:08:33 / アンドゥ: 294 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 907 / サークル: 5 / バケツ: 36 / 自動選択: 10
鉛筆: 269 / ブラシ: 161 / エアブラシ: 258 / 消しゴム: 128 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 79 / 3/4トーン: 15

ricco 2009/3/28 (Sat.) 03:02:59
こんばんわ!二枚目投稿です。
前作にコメントくださった方々、ありがとうございました!!
百鬼夜行抄は好きなキャラクターが多くて
描くとき迷ってしまいます。
今回は近藤君です。
(メガネキャラ好きなんですよ…////)
お題終了までまだまだ、皆様と楽しく過ごせますように!

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
はなほ [Home Page] 2009/3/28 (Sat.) 23:11:46
「“つ”いてないけど〜」のセリフに爆笑してしまいましたw。
可愛い近藤くんを拝見できて幸せです><)!

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
日方 2009/3/28 (Sat.) 23:33:35
こんばんは。再びコメント失礼いたします。
近藤くんも可愛いですね〜。背後の方の笑みがまた可愛らしいです。

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
pochir 2009/3/29 (Sun.) 09:44:06
コメント失礼します
近藤君かわいいですv
私もイラストに書かれているコメントに
思わず笑ってしまいましたw

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
ダリル 2009/3/29 (Sun.) 17:15:12
こんにちは。可愛いゾ近藤くん!背後のお方もラブリー♪

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
YUME 2009/3/29 (Sun.) 23:36:51
明るい画面になんとなくホッとしました。
ポップな絵柄がかわいらしいです〜。

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
ricco 2009/3/31 (Tue.) 01:59:29
はなほ様、日方様、pochir様、ダリル様、YUME様、コメントありがとうございます!!
美麗な絵の中に間の抜けた絵を二回も投稿してしまいました;
お付き合いくださった皆様に感謝です!

お題期間中楽しかったです。多くの素敵な百鬼絵との出会いをありがとうございました。
眼福です!!
またお題になるといいですね〜。


[128517] [〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



eco 2009/3/28 (Sat.) 07:02:04
百鬼夜行抄お題おめでとうございます。
けして善良とは言えない飯嶋家の妖怪達
が可愛くて大好きです。

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
ハコ 2009/3/28 (Sat.) 22:16:31
はじめまして、こんにちは。

わっ、あくどい笑顔(笑)
また何か企んでいるのでしょうか。
彼らは憎めない可愛らしさがありますよねw

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
あめ 2009/3/28 (Sat.) 22:49:27
コメント失礼します。
素敵な笑顔ですね…!
けして善良とは言えない〜に思わず笑ってしまいました!
みんな可愛いのに、妖怪として結構怖いことしてたのを思い出しました(笑)

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
日方 2009/3/28 (Sat.) 23:36:55
こんばんは。コメント失礼いたします。
思わず笑ってしまいました!にやり、な感じがよく出ていて素敵です。
微妙に、というかかなりズレでいる彼らの考えた方が大好きです。

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
東東 2009/3/29 (Sun.) 00:28:18
こんばんは。
みんないい顔ですが(笑)、尾黒の表情がとくに好きです。

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
pochir 2009/3/29 (Sun.) 09:41:22
コメント失礼します
わわーお三方の表情がいいですねw
視線の先には律の後姿がいるんでしょうねw

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
ダリル 2009/3/29 (Sun.) 17:13:38
こんにちは。三人三様、表情がイキイキしてて好きです♪

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
YUME 2009/3/29 (Sun.) 23:38:21
なんと良い表情をしてるんでしょう(笑)
この方達がいてこそ味わいのある飯島家だと思います〜
この後の律の受難が予想されて楽しいです。

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
eco 2009/3/30 (Mon.) 00:43:52
ハコさん、あめさん、日方さん、東東さん、
pochirさん、ダリルさん、YUMEさん、
コメントありがとうございました、一人で浮いているのでは・・・と心配していましたので、すごく嬉しかったですホッとしました。

人間とは価値観の違う三人、タマにとても
恐ろしいですよね、でも何故だかとても
愛しいく思える所が、百鬼夜行抄の素晴ら
しいところだと思います。


[128518] [〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]

総ステップ数: 2249 / 所要時間: 00:55:34 / アンドゥ: 122 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2252 / バケツ: 5
鉛筆: 2222 / 消しゴム: 22

いぬ 2009/3/29 (Sun.) 11:09:27
わーい百鬼夜行抄だ!
律のちいさいころの話とか大好きです^^
あと尾白・尾黒話も!!
すばらしいお題でお粗末ながら描かしていただき、ありがとうございました

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
ダリル 2009/3/29 (Sun.) 17:11:35
こんにちは。私も律の小さい頃の話大好きです。
シックなカラーに緑色が効いてて、素敵ですね。

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
あめ 2009/3/29 (Sun.) 21:23:02
コメント失礼します
色合いが素敵ですね!この配色とても好きです。
幼い頃の話は、おじいちゃんに守られてる
律が微笑ましくて良いですよね^^

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
YUME 2009/3/29 (Sun.) 23:40:26
初めまして。
色使いと雰囲気がとても好みです。

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
さばぞう 2009/3/31 (Tue.) 02:37:19
独特なタッチで 不思議なムードが魅力的ですね
魚の色が凄く好きです


[128519] [〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ダリル 2009/3/29 (Sun.) 17:08:38
こんにちは。最終日にやっとお邪魔できました。
子供の頃の律と、青嵐です。
ちょっと顔色が悪いですねー;青嵐。
愛だけは込めました(笑)
「百鬼夜行抄」に桜のお話は多かったような気がします。

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
YUME 2009/3/29 (Sun.) 23:43:05
ダリルさん、こんばんは。
優しそうな青嵐、素敵です。
やはり百鬼夜行抄絵に花はつき物ですね。

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
一樹 [Home Page] 2009/3/30 (Mon.) 22:48:42
ダリルさんこんばんは!
何だか照れてるみたいな青嵐が可愛い!
百鬼夜行抄では花が美しく効果的に描かれていて本当に素敵ですよねー。

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
さばぞう 2009/3/31 (Tue.) 02:34:21
こんばんは
なんとも可愛らしい表情の青嵐ですね(^^)
幼い律もかわいくて、映画「トリック」に出演していた幼い頃の成海璃子さんを思い出しました。


[128520] [〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]

総ステップ数: 28063 / 所要時間: 08:42:07 / アンドゥ: 489 / リドゥ: 12 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 29667 / 直線: 1 / ボックスフィル: 51 / サークルフィル: 23 / バケツ: 72 / コピー: 78 / 拡大回転: 6 / 左右反転: 11 / 移動: 10
鉛筆: 27181 / ブラシ: 307 / 消しゴム: 286 / 1/4トーン: 11 / 1/2トーン: 3 / 3/4トーン: 8 / ぼかし: 79

夫サル [Home Page] 2009/3/29 (Sun.) 21:17:44
間に合うかどうかわからないので、一時保存させて下さい。
なるべく早く完成させます。

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
夫サル 2009/3/30 (Mon.) 02:17:48
完成です。
改めまして、百鬼夜行抄お題おめでとうございます&お疲れ様でした!
一度、「大好きなのに‥!お題にならない版権作品」で、描かせていただいたのですが、まさかお題になる日がくるとは・・・!
普段クールな伶さんが、八重子さんの前だと調子が狂いっぱなしで、たまらなく好きだったりします。
素敵な百鬼夜行抄の絵が見れて、とてもとても幸せな5日間でした。ありがとうございました。

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
YUME 2009/3/30 (Mon.) 11:28:52
こんにちは。
完成密かにお待ちしておりました。
緑の画面と八重子さんの笑顔が爽やかで美しいです。
大好きお題で百鬼絵を描いていらしたんですか!?後で探そう…

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
R 2009/3/30 (Mon.) 15:35:29
こんにちは。
この二人の、馴れ初め(?)話は大好きなので、こんなにステキな絵で見る事が出来て嬉しいです!!桜餅、おいしそうですね!
伶さんが八重子さんの体質を知った時の「信じられない!」と驚いていたのが印象的でした(笑)
二人の表情も青嵐も風景も、とても好きです。

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
日方 2009/3/30 (Mon.) 18:35:05
こんにちは。コメント失礼いたします。
完成お待ちしておりました。美しいです!
八重子さんがとても可愛いです。笑顔がとても幸せそうで、見ているこっちも幸せな気分になります。
背景やうっすらと浮かび上がる青嵐も素敵です。

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
一樹 [Home Page] 2009/3/30 (Mon.) 22:44:51
夫サルさんこんばんは!
私もこの二人大好きなので幸せそうな二人が見れて嬉しいですvv桜餅美味しそう♪
本当に伶さんは八重子さんに出会って良かったなーと思います。今律が賑やかに暮らしてるのも八重子さんのおかげですよね!

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
夫サル 2009/3/30 (Mon.) 23:31:04
YUMEさん、Rさん、日方さん、一樹さん、温かいコメントをどうもありがとうございます!
お題に決まった2週間ほど前から、ソワソワしておりました。参加できて本当に良かったです。
百鬼夜行抄は、本当に魅力的なキャラクターがたくさんいて選ぶのが大変ですね。
まったく見えないからこその明るさが八重子さんの魅力ですよね。
幸せそうと言っていただけて良かったです。
改めまして、嬉しいコメントどうもありがとうございました!

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
さばぞう 2009/3/31 (Tue.) 02:25:23
うわ〜 すごく素敵な二人
表情もステキだし、色合いとか雰囲気が今市子さんっぽくて綺麗ですね。
手前の草花も綺麗〜v
「百鬼夜行抄」、一番最初に読んだ話しが若い頃の八重子さんのお話で、それがきっかけでこのマンガのファンになったので、こんな素敵なイラストが見ることが出来て嬉しいです。
ありがとうございました。


[128521] [〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]

総ステップ数: 5876 / 所要時間: 01:28:17 / アンドゥ: 422 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 5875 / バケツ: 1
鉛筆: 1604 / ブラシ: 2210 / エアブラシ: 1448 / 消しゴム: 408 / 焼き込み: 37 / 指: 168

rina 2009/3/29 (Sun.) 21:19:59
二枚目描いてしまいました。

マルと変身マルです^^
おばあちゃんも描きたかったのですが
難しくて断念しました。

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
YUME 2009/3/30 (Mon.) 11:36:19
こんにちは。
2枚目はどのお話でしょう…(飛び飛びに持っているので;)
手前の犬姿が可愛いです。

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
さばぞう 2009/3/31 (Tue.) 02:18:17
こんばんは
綺麗なイラストですね。
こちらのイラストを拝見して、なんとなく思い出した犬男。
話しがうろ覚えだったので、文庫本を引っ張り出し、マルの話しを探してまた読み返しました。

マル、何十年も弟を捜して・・・(T_T)
切ないけれど良い話しでしたね。


[128522] [〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]

総ステップ数: 9119 / 所要時間: 02:05:24 / アンドゥ: 175 / リドゥ: 0 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 9110 / バケツ: 3 / 移動: 4
鉛筆: 945 / ブラシ: 6482 / エアブラシ: 19 / 消しゴム: 931 / 1/4トーン: 9 / 3/4トーン: 2 / 指: 304 / ぼかし: 411

東東 2009/3/29 (Sun.) 22:28:30
一時保存失礼します。なるべく早く仕上げたいと思います。

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
東東 2009/3/30 (Mon.) 00:23:35
こんばんは。お気に入りの三郎さんを描かないと終われないと思い、最終日2枚目を描いてしまいました。
この5日間、こちらにくるのがとても楽しみでした。ありがとうございました。

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
YUME 2009/3/30 (Mon.) 11:39:39
2枚目お疲れ様でした。
優しいタッチが場面にとても合っていて、晶ちゃんを想う三郎さんの横顔が素敵過ぎて泣けてきます。

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
R 2009/3/30 (Mon.) 15:28:32
こんにちは。
三郎さん、とてもステキですね!
私も三郎さん好きなので、優しい顔の彼が見れて嬉しいです。
この二人は切ないですよね。
ステキ絵、ありがとうございました。

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
日方 2009/3/30 (Mon.) 18:37:05
こんにちは。コメント失礼いたします。
ああ!三郎さん!す、素敵です。優しい表情がたまりません。
淡い色の背景や晶ちゃんもとっても美しいです。
このお話、いいですよね。何回読んでも号泣です。

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
さばぞう 2009/3/31 (Tue.) 01:50:28
いい絵だぁ〜〜〜〜(T.T)
このイラストを見るだけであのお話が思い出されて泣ける!

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
東東 2009/4/2 (Thurs.) 01:45:52
YUMEさん、Rさん、日方さん、さぶろう・・いえ、さばぞうさん、コメントありがとうございました。
レスが遅くなりごめんなさい。
三郎さんが好きになった晶ちゃんには、もっと幸せになってほしいと思います。


[128523] [〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



一樹 [Home Page] 2009/3/29 (Sun.) 22:59:30
今日になって百鬼お題だと知って描きはじめたので時間内に仕上がりそうにありません。途中保存失礼します。
皆さんの素敵絵にもコメントしたいのにー!もうもう本当に眼福です♪

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
YUME 2009/3/30 (Mon.) 11:42:41
これは…途中絵なのでしょうか、青嵐の表情と着物の色合いがとてもいいです〜。
完成楽しみにお待ちしてます。

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
一樹 [Home Page] 2009/3/30 (Mon.) 22:38:00
これにて完成とさせていただきます。蝸牛さんの初七日に青嵐と契約を結ぶ律を描かせていただきました。怖かっただろうなぁ・・。
YUMEさん途中絵にコメントありがとうございました!励まされて何とか仕上げられました。
百鬼の世界はドタバタしているようでいて複雑に複線が巡らされていたり、コミカルのようでいてぞおっと怖かったりするところが大好きです。

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
夫サル 2009/3/30 (Mon.) 23:35:56
完成お疲れ様でした。とても楽しみにしておりました。
律の着物姿がとても可愛いです。
青嵐の少し怪しげな雰囲気がこれまた神秘的で、原作の世界観をあらわしていますね。
暗闇の中に浮かぶ光がとても綺麗だなと思いました。
百鬼の細かい描写や小さな複線がとても好きです。

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
日方 2009/3/31 (Tue.) 00:07:32
こんばんは。コメント失礼いたします。
うわーーん!見に来てよかった!完成お待ちしておりました!
律の表情や青嵐の雰囲気がとても素敵です。
かわいいなあ…律。
闇と光がとても綺麗で見とれてしまいました。
ああ…今日は幸せな気分で眠れそうです。
どうもありがとうございます!

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
さばぞう 2009/3/31 (Tue.) 01:47:46
わあ〜vv綺麗です。
青嵐、原作よりもハンサムさん♪

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
一樹 [Home Page] 2009/4/1 (Wed.) 10:09:19
YUMEさん、夫サルさん、日方さん、さばぞうさん、コメントありがとうございました!
一巻のお話ですけど、とても印象的で大好きです。それにこの時の青嵐はかなり怖くてカッコよかった?!(笑)
皆さんの暖かいお言葉で心がほっこりしましたvv百鬼夜行抄は本当に素敵ですよね!


[128524] [〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓 ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆう 2009/3/29 (Sun.) 23:52:29
途中保存失礼します。
差し替えで、なるべく早く完成させようと思います。

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓 ]
YUME 2009/3/30 (Mon.) 11:45:25
途中絵ということですが、コメント失礼いたします。
緑の木々を映す緑の水面に息を呑みました。
完成を楽しみにお待ちしています。

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓 ]
さばぞう 2009/3/31 (Tue.) 01:45:00
こんばんは。
わぁ〜・・・。背景だけでもすっごい素敵です。
完成楽しみにコチラに通いたいと思います。
がんばってください。

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓 ]
ゆう 2009/4/1 (Wed.) 01:23:50
これで完成といたします。
途中絵にコメントを頂きましたYUME様、さばぞう様、ありがとうございました。
百鬼夜行抄の、いつかどこかでふとすれ違っていそうな怪異達と、
日常と非日常を行き来する、曖昧な空気感が好きでたまりません。

最後に、下の方とキャラが被ってしまいました。
申し訳ありませんでした…。

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓 ]
YUME 2009/4/1 (Wed.) 14:20:29
完成おめでとうございます。
深い緑に青嵐の白っぽい髪が映えて綺麗です。
冷ややかな風を感じるとてもいい絵だと思います。

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓 ]
東東 2009/4/2 (Thurs.) 01:42:00
完成おめでとうございます。
深い緑のその奥に何かが潜んでいそうな・・・そのものと語っていそうな青嵐です。YUMEさん同様、青嵐の髪がとても映えて綺麗だと思います。
湖面に映らない青嵐、なんとも言えない空気感が伝わってきて引き込まれそうです。


[128525] [SKET DANCE]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



S 2009/3/30 (Mon.) 01:01:07
わぁあああついに版権お題にスケットが…!!(喜)

嬉しすぎてガクガクしながら描いてました。


5日間楽しみです(^^)

Re:[SKET DANCE]
泥子 2009/3/30 (Mon.) 01:11:16
祝☆一枚目!
私もずっと楽しみだったので今からわくわくが止まりませーん!
可愛すぎるロマンちゃん…ピンクが似合い過ぎです。(笑)
ポーズもすごくロマンちゃんらしい、これが萌というやつなんですね!きゅんとしました。

Re:[SKET DANCE]
S 2009/4/1 (Wed.) 17:23:13
泥子さま>>>
コメント有難う御座いますm(_ _)m
まさか1枚目が自分のだなんて…張り切り過ぎました。笑。
女の子キャラで一番好きなので好き勝手に描いたのですが、可愛いと言って頂けて嬉しいです!


[128528] [SKET DANCE]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雑穀米 2009/3/30 (Mon.) 06:08:33
スケットダンス応援してます!

Re:[SKET DANCE]
溝雨 2009/3/30 (Mon.) 11:03:59
ロマンちゃんがいる…!!すんごい可愛いです。
夢見る乙女な感じがよく出てますね。
ボッスンたち、まるでロマンちゃんが描いたみたいになってて、地味にすごいです。

Re:[SKET DANCE]
あきお 2009/3/30 (Mon.) 12:25:01
ロマンちゃんきゃわいいい!です!
ボッスンが微妙にイケメンに描かれてる気がします(笑

Re:[SKET DANCE]
ゆり 2009/3/30 (Mon.) 22:18:00
広告かと思いました!
うま!!!!

Re:[SKET DANCE]
ラップ 2009/3/30 (Mon.) 23:01:35
ロマンちゃんもすごくお上手なんですが、ロマンちゃんの描く絵がすごいリアルに再現されていてびっくりしました(褒め言葉です笑)

Re:[SKET DANCE]
梅原 [Home Page] 2009/3/31 (Tue.) 05:19:52
ロマンちゃんかわいいです^^
そしてロマンちゃんの画力の再現率…恐ろしいです!笑

Re:[SKET DANCE]
ゅぃ [Home Page] 2009/3/31 (Tue.) 14:41:25
コメント失礼します〜!
浪漫ちゃんキラキラしててとっても可愛いです^^v
そして浪漫ちゃん画のみんながハンパない・・・!笑
恐ろしい子!←

ありがとうございます!
雑穀米 2009/4/1 (Wed.) 18:46:34
溝雨さん、あきおさん、ゆりさん、ラップさん、梅原さん、ゅぃさん、コメントありがとうございます!
ロマンちゃんが描いた風のスケット団が何気に好評で嬉しかったのですが、ロマン画風って本当に難しくて、正直自分はまだまだだなと思いました・・・!しょ、精進します・・・!
たくさんの方にお目がけいただき初日から気合入れて描いた甲斐がありました!ロマンちゃん大好きv

Re:[SKET DANCE]
狼子 2009/4/2 (Thurs.) 23:34:21
遅ればせながらコメント失礼します。
とても丁寧で綺麗な画面に溜息です…!
浪漫ちゃんが可愛くおしゃまに、そしてすごく優しく描かれてて、思わずにこにこしてしまいます。そして周りに散るロマン先生の作品で噴きます(笑)再現物凄くお上手です…!!
満足げな浪漫ちゃんが本当可愛いです。素敵なイラスト拝見できて幸せです!

Re:[SKET DANCE]
水田 2009/4/3 (Fri.) 15:01:27
コメント失礼します。
浪漫ちゃんが持っている透明感や可愛らしさと、そんな浪漫ちゃんの右手から繰り広げられる世界のギャップが雑穀米さんのこの作品に凝縮されていて、本当に素敵です…うっとりが止まりません!

続・ありがとうございます!
雑穀米 2009/4/4 (Sat.) 02:21:34
狼子さん、水田さん、コメントありがとうございます!
身にあまるお言葉の数々恐縮です、もうなんとお返ししたらよいのやら・・・!
この絵に詰めたスケダン愛を受信していただけたようで嬉しく思います^^*
憧れの方々から優しいお言葉をかけていただき頭が真っ白になりました、なんだか言葉足らずですみまソん!


[128529] [SKET DANCE]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



水田 2009/3/30 (Mon.) 06:41:42
「SKET DANCE」お題おめでとうございます。
どのキャラもどのお話も大好きなのですが、
2年と3年の温度差が絶妙だった
カイメイ・ロック・フェスティバルの生徒会で失礼します。
これからの5日間、全部SKET DANCEだと考えるだけでワクワクします!楽しみです。

Re:[SKET DANCE]
完熟 2009/3/30 (Mon.) 12:53:37
格好いいです!!!ロックフェスの回は凄く良かったですよね^^*
めちゃくちゃ椿のTシャツが気になります・・!w
生徒会バンドごちそう様です!

Re:[SKET DANCE]
ゅぃ [Home Page] 2009/3/31 (Tue.) 14:48:47
生徒会バンド!!カッコイイです〜^^v
会長の悪い顔がまたいいです・・・!
そして 2年と3年の温度差が絶妙だった に共感です・・・!笑
コメント失礼しました〜。

Re:[SKET DANCE]
雑穀米 2009/4/1 (Wed.) 18:53:09
素敵なイラストだなあと思いながら拝見していました!
構図も色もカッコいいです、ロックな雰囲気がモリモリ伝わってまいります・・・!ポーズにまでそれぞれの性格が反映されていて、芸が細かい!
ちょっとダルそうな会長さんがツボですv

Re:[SKET DANCE]
狼子 2009/4/2 (Thurs.) 23:29:43
生徒会バンド絵、しかも水田さんの絵で、興奮が隠せません…版権お題覗きに来るたびこの絵をじっとり拝見してます。
みんなのシルエットも、こちらを向いてる二人の不敵な表情も、なにもかもがかっこよくて骨抜きです。
水田さんの描かれる描線の独特の色っぽさが生徒会にすごくマッチしてて、とても素敵です。惚れ惚れします…

Re:[SKET DANCE]
水田 2009/4/3 (Fri.) 14:56:41
わぁ、コメント有難うございます!凄く嬉しいです。

完熟さま…椿のTシャツ、私も凄く気になります。粛正とか転岩とか、一体誰が作ってどこで売っているのか探し回りたいとすら思ってしまいました。
お褒めのお言葉を下さってとても嬉しいです!有難うございました。
ゅぃさま…会長の悪い顔というお言葉にときめきを覚えずにはいられません!悪い顔が似合う男ですよね(にっこりと)。また共感して下さってとても嬉しいです。
コメントどうも有難うございました!
雑穀米さま…おおお、光栄なお言葉を頂いてしまい、オドオドしてしまいました(照れながら)。この回のみんなは私服や意気込みなどに個性が際立っていたので、少しでもそれらを表現出来たらいいなぁと思いながら描きましたので、雑穀米さまのお言葉、とても嬉しかったです!
こちらこそ素敵なコメントを有難うございました!
狼子さま…私こそ狼子さんのお題作品を昨日から繰り返しじっくり拝見させて頂いてました!色のセンスがないので単色になってしまったり、線もガタガタになってしまったりしてますが、こんなにも嬉しいお言葉を頂けてむしろこちらが興奮しました(うれし泣き)。
ありがたいコメントをどうも有難うございました!


[128530] [SKET DANCE]

総ステップ数: 1003 / 所要時間: 00:24:52 / アンドゥ: 28 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1002 / バケツ: 5
鉛筆: 926 / 消しゴム: 15 / 指: 57

んだろぅ 2009/3/30 (Mon.) 17:08:05
大好きなお話でした

Re:[SKET DANCE]
悠斗 2009/3/30 (Mon.) 21:08:33
ちょっ!!(笑)盛大に吹かせていただきました。
私もこのお話大好きです。何度読み返しても笑ってしまいました。
素敵な絵を有り難うございます。

Re:[SKET DANCE]
んだろぅ 2009/3/31 (Tue.) 20:07:14
悠斗さん>コメントありがとうございますww
ワスレラレナイコノエガオ…www


[128532] [SKET DANCE ]

総ステップ数: 884 / 所要時間: 01:01:50 / アンドゥ: 35 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 763 / 直線: 1 / バケツ: 115 / コピー: 1 / 左右反転: 1 / 移動: 3
ブラシ: 613 / エアブラシ: 13 / 消しゴム: 64 / 1/2トーン: 56 / 3/4トーン: 18

SR 2009/3/30 (Mon.) 18:56:09
初描きボッスンです。実際スケットダンスと言う漫画を知ってまだ1ヶ月もたっていませんが、
面白くてすぐはまりました。
ボッスンのいろんなギャグ顔が面白くて笑わされています。
スイッチやヒメコも大好きですが変顔のボッスンをいろいろ描いてみたかったのでこうなりました。

Re:[SKET DANCE ]
雑穀米 2009/4/1 (Wed.) 19:00:14
わーっ、変顔のボッスンがいっぱい!(笑)
ボッスンの魅力は表情の豊かさにありますよね!
個人的にはへルプの合図を送ってくるボッスンの顔が好きでこちらのイラストでも笑わせていただきましたv
スケダンは私もつい最近読むようになったばかりです^^お題化がタイムリーで幸せでした・・・!


[128533] [SKET DANCE]

総ステップ数: 8765 / 所要時間: 03:29:27 / アンドゥ: 284 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 8725 / ボックス: 1 / バケツ: 128
鉛筆: 5378 / ブラシ: 2038 / エアブラシ: 76 / 消しゴム: 749 / 覆い焼き: 193 / 1/4トーン: 1 / 指: 168 / ぼかし: 39

2009/3/30 (Mon.) 19:13:47
スケットダンスのお題…!おめでとうございます!
五日間によによしながら楽しもうと思います

Re:[SKET DANCE]
おじゃ 2009/3/30 (Mon.) 19:35:08
おそろのロンT、桜の中のスケット団…素敵です!
わたしもによによが止まりません(´`*)あたたかで幸せなイラストに癒されましたーあああもうかわいいなぁv

Re:[SKET DANCE]
@@ 2009/3/31 (Tue.) 13:47:33
いい雰囲気ですねぇww三人の表情が何とも言えませんww

Re:[SKET DANCE]
2009/4/2 (Thurs.) 01:38:34
おじゃさん、@@さん、コメありがとうございます^^
ほんとによによ止まりません!幸せです!
三人がこれからも仲良しでいればいいなと思います(^o^)

毎日たくさんの素敵スケット絵にいやされてます^p^によによ


[128534] [SKET DANCE]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ふゆ [Home Page] 2009/3/30 (Mon.) 20:31:11
スケット団含めキャラみんなかわいくてすきです。

Re:[SKET DANCE]
ポチョ子 [Home Page] 2009/3/31 (Tue.) 10:13:25
3人とも良い笑顔ですね!
仲良しで良いですvv

みんな憎めないキャラしてますよねー!

Re:[SKET DANCE]
ゅぃ [Home Page] 2009/3/31 (Tue.) 14:46:04
みんなの笑顔が青空に映えてまぶしいです・・!
スケット団の仲良しな感じが出ててすごく素敵ですv
色合いもキレイ・・・!

Re:[SKET DANCE]
ふゆ [Home Page] 2009/4/2 (Thurs.) 08:57:22
ポチョ子さん、ゅいさんコメントありがとうございます!*
まさかコメントを貰えるとはおもってもいなかったのでびっくり&うれしいです!ヤバスッ!
まさしくボッスンの「もう抱いてくれ!無能なこの豚を…!」という気分です。
しかも伝えたかった仲良しさを汲み取っていただけたようでうれしいです!
スケ団全員揃うときは笑顔が似合うとおもってます!笑顔にきゅんきゅんします^^*

皆様のたくさんの素敵スケダン絵を見れてしあわせ!スケダン愛されてる…!

Re:[SKET DANCE]
ふゆ [Home Page] 2009/4/2 (Thurs.) 09:01:28
×→ゅいさん
○→ゅぃさん
でした><; 本当にすみません!


[128535]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[128537] [SKET DANCE]

総ステップ数: 1206 / 所要時間: 01:09:42 / アンドゥ: 178 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1134 / サークル: 5 / バケツ: 64 / コピー: 2
鉛筆: 487 / 消しゴム: 119 / 1/2トーン: 533

ふじやす 2009/3/30 (Mon.) 22:54:05
スケットお題ヤバめでとうございます
本当にお題だなんて超ヤバイです
既に素晴らしい投稿を拝見して泡吹きそうです。

Re:[SKET DANCE]
ラップ 2009/3/30 (Mon.) 23:04:11
5日間ヤバスですね!

ヤバ沢さんのスタイルがよくてびっくりです(笑)

Re:[SKET DANCE]
雑穀米 2009/4/1 (Wed.) 19:02:47
お題化本当にヤバスですよね!!
これはもしかしてヤバ沢さん@アバターバージョンでしょうか?
絶妙なバランスに笑いました・・・!なんかヤバ可愛いです!

Re:[SKET DANCE]
ふじやす 2009/4/1 (Wed.) 23:32:16
アバターバージョンでお題にエールを送るヤバ沢さんにラップさん、雑穀米さん、ヤバい(良い意味での)コメントありがとうございます!とても嬉しかったです!!


[128538] [SKET DANCE]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



水素 2009/3/31 (Tue.) 05:17:27
スケダンお題おめでとうございます!!!
そして色々申し訳ないです…(^q^)手が勝手にふざけた絵を…
皆さんの素敵イラストを見て昨日からずっとニヨニヨハアハアしております…!
スケダン大好きだーちょっとアンケートハガキ出してきますww

Re:[SKET DANCE]
おじゃ 2009/4/1 (Wed.) 20:24:58
「ボッスーーーーーン!!」と思わず叫ばずにはいられません(笑)
スイッチのはしゃぎよう、それを止める姉さんとバランスが最高ですね!こういう3人の関係もめっちゃ大好きですvいいなぁスケット団、いいなぁvv
ちなみにわたしもハガキ職人頑張ってます!(笑)


[128539] [SKET DANCE]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



梅原 [Home Page] 2009/3/31 (Tue.) 05:17:06
スケダンお題おめでとうございます!
個人的に今ジャンプで一番好きな漫画なので五日間楽しみにしてます^^

Re:[SKET DANCE]
ゅぃ [Home Page] 2009/3/31 (Tue.) 14:43:42
スケット団の3人ヤバ可愛いです!v
それぞれの服とか特徴掴んでます・・・!
コメント失礼しました!

Re:[SKET DANCE]
雑穀米 2009/4/1 (Wed.) 19:11:38
可愛らしいスケット団がたまりません・・・!
表情や着ている服まで3人らしくてニヤニヤしながら拝見していました!
ヒメ姉様の生足が拝めて幸せです!(笑)


[128540] [SKET DANCE]

上書き元のファイル:128535.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



    2009/3/31 (Tue.) 06:52:57
見苦しい状態での一時保存、失礼しました。

[128541] [SKET DANCE]

総ステップ数: 1677 / 所要時間: 01:58:39 / アンドゥ: 264 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 1620 / 直線: 22 / バケツ: 54 / コピー: 4
鉛筆: 946 / ブラシ: 500 / エアブラシ: 56 / 消しゴム: 114 / ぼかし: 3

はちじあずさ 2009/3/31 (Tue.) 14:44:09
スケットダンスお題おめでとうございます!
現在楽しみにしている数少ない作品なのでとても嬉しいです。
スイッチと結城さんの話が好きなので描いてみました。

Re:[SKET DANCE]
ゅぃ [Home Page] 2009/3/31 (Tue.) 14:53:32
コメント失礼します!
この話私も好きですv
何気にいいコンビだと思います^^

Re:[SKET DANCE]
記憶のカケラ [Home Page] 2009/3/31 (Tue.) 15:12:00
極悪わいせつ医者の健康チン断 美少女だけをいただきます。  
動画の場所→http://www.cavle-online.com/blog/play.scr

Re:[SKET DANCE]
はちじあずさ 2009/4/3 (Fri.) 12:24:40
>>ゅぃさん

はじめまして、コメントありがとうございます!
このお話しとてもいいですよね
読み返しては心がホッと暖かくなります。
本当にいいコンビなんだよな〜


[128542] [SKET DANCE]

総ステップ数: 563 / 所要時間: 00:44:53 / アンドゥ: 78 / リドゥ: 3 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 574 / バケツ: 16
鉛筆: 3 / ブラシ: 26 / エアブラシ: 473 / 消しゴム: 36

ニル 2009/3/31 (Tue.) 16:22:48
 ボッスンです。見えなくても、言い張ります。
本編がドキドキで思わず参加しちゃいました。

Re:[SKET DANCE]
おじゃ 2009/4/1 (Wed.) 20:28:41
見えます!ボッスンにちゃんと見えます!カッコいい〜(><*)
スケット団のリーダー!ボスですもんね!!
本編はホントにドキドキですね…握り拳で今は祈るのみ、です。


[128543] [SKET DANCE]

総ステップ数: 1414 / 所要時間: 04:56:18 / アンドゥ: 104 / リドゥ: 1 / 全消し: 13 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1395 / 移動: 6
鉛筆: 1325 / ブラシ: 13 / 消しゴム: 57

2009/3/31 (Tue.) 20:19:39
機能が分からなかったので線画だけですが失礼します!
本家お題おめでとうSKETDANCE!これからも応援し続けるぜ!生徒会も先生も、もちろんスケット団も大好きやばす!

Re:[SKET DANCE]
雑穀米 2009/4/1 (Wed.) 19:14:51
シンプルなのに椿らしさがよく出ているイラストに惹かれましたv下マツゲが素敵すぎます・・・っ!
スケダンは出てくるキャラみんながみんな魅力的でヤバいですよね!


[128544] [SKET DANCE]

総ステップ数: 2045 / 所要時間: 02:30:09 / アンドゥ: 594 / リドゥ: 26 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1551 / 直線: 40 / サークル: 5 / サークルフィル: 9 / バケツ: 406 / 移動: 31
鉛筆: 974 / エアブラシ: 275 / 消しゴム: 354

おじゃ 2009/3/31 (Tue.) 20:56:29
スケダン、本家お題おめでとうございまーす!ハマッた矢先になんてラッキー☆
姉さんに「ガッタガタやないか!!」とツッコまれるのを期待しつつ、おおお思い切って投稿しちゃいます(><)
『SKET DANCE』大好きだああああ!
こ、今回はもしや6日間あるのでしょうか…?最後まで楽しませて頂きます。もりもり通うぞー!

Re:[SKET DANCE]
菊池 2009/4/2 (Thurs.) 10:35:28
セクシーキュートなヒメがたまりません!
なにかたくらんでそうでかわいいですね^^
私もはまったばかりなのでラッキーです☆
楽しみですね!


[128545] [SKET DANCE]

総ステップ数: 3879 / 所要時間: 02:13:48 / アンドゥ: 211 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 3873 / バケツ: 3 / コピー: 2 / 左右反転: 1 / ボックス選択: 5 / 自動選択: 90
鉛筆: 3693 / 消しゴム: 143 / 1/4トーン: 5 / 1/2トーン: 16 / 3/4トーン: 7 / ぼかし: 9

きりてつ 2009/3/31 (Tue.) 22:43:52
お題嬉しいです!
この3人が大好きだー。でもスケットに出てくるキャラ皆好きだ!!

Re:[SKET DANCE]
水素 2009/4/1 (Wed.) 03:25:31
素敵絵発見!と思ったらきりてつさんでした…!(隠れストーカー…
仲の良さが画面いっぱいに伝わってきてキュンキュンします。。
コメント失礼しました。

Re:[SKET DANCE]
雑穀米 2009/4/1 (Wed.) 19:21:47
仲良しほのぼのなスケット団にニヤニヤが止まりません・・・!
笑顔の3人が画面にはちきれんばかりに広がってヤバ可愛いです!
見てるこっちも元気になれそうなイラストご馳走様ですv

Re:[SKET DANCE]
きりてつ 2009/4/2 (Thurs.) 00:23:45
水素さん 雑穀米さん コメントありがとうございました!ストーカーされてるなんて光栄です^^
とっても嬉しいです。仲良しスケット団最高ですよね!

Re:[SKET DANCE]
狼子 2009/4/2 (Thurs.) 23:25:11
ぎゅっと詰まった三人ちょうかわいいです!
ボッスンの満面の笑顔にすごく癒されます…!
やっぱり三人いいですよね。仲良しで元気で最高です!はあかわいい…!


[128546] [SKET DANCE]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



oil 2009/3/31 (Tue.) 23:00:44
最近読み始めました!
いいキャラがたくさんなので誰を描くか悩みました

Re:[SKET DANCE]
雑穀米 2009/4/1 (Wed.) 19:27:29
なんて可憐なヒメ姉様とキャプテン!
可愛らしい絵柄と優しい色合いが好みですv二人の距離感も絶妙でキュンキュンします!
たくさんいるナイスキャラの中でもこの二人の友情関係は特にツボだったので、ツーショットが拝めて嬉しかったです!!


[128547] [SKET DANCE]

総ステップ数: 5087 / 所要時間: 02:45:34 / アンドゥ: 1029 / リドゥ: 17 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 5047 / 直線: 11 / バケツ: 241 / コピー: 26 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 6
鉛筆: 4197 / エアブラシ: 16 / 消しゴム: 603 / 1/4トーン: 9 / 1/2トーン: 7

のな 2009/3/31 (Tue.) 22:57:45
SKET DANCE、お題おめでとうございます・・・!まってました><v
すでに2日経とうとしてますが まだまだうきうきでいっぱいですv
この3人が一緒に居るのがなにより好きです^^*
スケダン大好き!の気持ちを込めて・・・!

Re:[SKET DANCE]
完熟 2009/3/31 (Tue.) 23:34:53
楽しそうな三人の笑顔にキュンとなりました(*´∀`)
色使いが凄く好きです!!
素敵な絵ごちそう様ですvv

Re:[SKET DANCE]
ゅぃ [Home Page] 2009/4/1 (Wed.) 00:14:39
コメント失礼します!
スケット団の3人とも可愛らしいです・・!
色遣いもポップでかわいいですね^^v

[SKET DANCE]
のな 2009/4/1 (Wed.) 17:08:50
完熟さん、ゅぃさん、コメント有り難う御座います><///
素敵、可愛い、とのお言葉嬉しいです^^//
この3人は楽しそうにしていてくれるのが
一番可愛いですよね!愛
コメント感謝でした^^v

Re:[SKET DANCE]
雑穀米 2009/4/1 (Wed.) 19:36:18
この3人が一緒に居るのがなにより好き、に全力で共感です!!イラストからもめいいっぱい仲良しっぷりが伝わってきて幸せですv
度量の大きさが仕草と笑顔にドンと出てるこちらのボス男に惚れました!
さわやかな色合いも3人にピッタリで素敵ですv

Re:[SKET DANCE]
のな 2009/4/4 (Sat.) 10:00:08
雑穀米さん、コメント有り難う御座いました><///とても嬉しいです!^^
この3人が一緒に居るだけで幸せですよね´`*
そんな仲良し!な感じを描けたらな、と思っていたので素敵なコメント頂けてしあわせですっ
有り難う御座いました^^vv


[128548] [SKET DANCE]

総ステップ数: 2151 / 所要時間: 02:36:30 / アンドゥ: 484 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1905 / バケツ: 261 / コピー: 29
鉛筆: 1753 / エアブラシ: 6 / 消しゴム: 116

ゅぃ [Home Page] 2009/3/31 (Tue.) 23:51:37
一応プリクラ風のスケット団3人でお邪魔します!
スケットダンスお題待ってました^^v
おめでとうございます!!
笑って泣けるこの作品が大すきです・・・!
期間中存分に楽しみたいと思います^^

Re:[SKET DANCE]
のな 2009/4/1 (Wed.) 17:12:56
コメント失礼しますv
可愛い3人に凄くきゅんとしました・・・!
仲良くプリクラ撮ってるんですね、可愛いです〜><v
ボッスンの半目に思わず笑ってしまいます^^
ふんわりきらきらした塗りも絵柄も可愛くてすごく好きですv
素敵絵ご馳走様です!

Re:[SKET DANCE]
雑穀米 2009/4/1 (Wed.) 19:39:24
ボッスン半目!ボッスン半目!ww
「←半目ww」を書いたのはスイッチですよね・・・!ウケましたヤバス!
一緒にプリクラ撮っちゃうというシチュエーションが可愛すぎてツボでした・・・!この3人なら本当に撮りそうですね!夢いっぱいの一枚ありがとうございます!

Re:[SKET DANCE]
狼子 2009/4/2 (Thurs.) 23:18:27
さわやかで綺麗な色合いがとてもすてきです!
ニッコリ笑顔のヒメコと、無表情なのにどこかほほえましいスイッチ、そしてボッスン(笑)三人のキャラがすごく出てて思わず笑顔になりました…!
いっしょにプリクラという仲良しっぷりにもすごくときめきました…!可愛いです!

Re:[SKET DANCE]
水田 2009/4/3 (Fri.) 15:12:24
コメント失礼します。
3人それぞれの表情が堪りません!
このプリクラ写真を撮った後の会話が目に浮かびます。作品を拝見させて頂いて、とても楽しい気持ちになりました。素敵な作品を有難うございました!

Re:[SKET DANCE]
春日 あおり [Home Page] 2009/4/4 (Sat.) 19:17:16
コメント失礼します^^*
可愛らしい三人にほのぼのさせていただきました!
ボッスンが半目なのが本当にらしいですね…!細かいとこまで芸が凝ってます!
色の塗り方もすごく好きですv
素敵絵ありがとうございました!

Re:[SKET DANCE]
ゅぃ [Home Page] 2009/4/4 (Sat.) 23:25:36
ギャバイ・・・!!!

のなさん、雑穀米さん、狼子さん、水田さん、春日 あおりさん、コメントありがとうございます・・・!ギャバ嬉しいです!!(何て!?←
綺麗・可愛いなど勿体無いお言葉ばかりで・・・!
心を込めてボッスンを半目にした甲斐がありました^^!←

本当はもう一枚描こうと思ったんですが、時間がなくて断念><!ボッスン半目のまま終わってしまうのもなんかボッスンに申し訳ないかんじですが・・・笑
この6日間、皆様の素敵なスケット絵が見れてとっても幸せでした^^v
またお題がスケット団になることを祈ります!ヤバイバイ!←


[128549]

総ステップ数: 4216 / 所要時間: 05:06:38 / アンドゥ: 663 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3595 / 直線: 263 / ボックス: 9 / ボックスフィル: 5 / サークルフィル: 16 / バケツ: 250 / コピー: 43 / 左右反転: 1 / 移動: 39 / テキスト: 90
鉛筆: 2377 / ブラシ: 970 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 440 / 1/4トーン: 12

「SKET DANCE 」
トマト・ケチャップ 2009/4/1 (Wed.) 00:08:24
近日発売!

期待の新人 早乙女ロマン

 待望の初コミック☆

Re:「SKET DANCE 」
おじゃ 2009/4/1 (Wed.) 20:37:11
いつか出る日が来るのでしょうか、と期待してしまいます。是非読んでみたい最後まで!ていうか続刊ー!?彼女の物語は長いですもんね(笑)
投稿日が4/1なのがニクイです!でもロマンちゃんならマジにしちゃいそうなそんな気もしなくなくなくはない…?失礼しました!




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.