+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆ 」

[掲示板に戻る]

[128450] [*金色のコルダ*]

総ステップ数: 2495 / 所要時間: 00:33:22 / アンドゥ: 101 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2956 / バケツ: 3 / コピー: 22
鉛筆: 2419 / 消しゴム: 53

みゆき [Home Page] 2009/3/21 (Sat.) 15:01:22
コルダお題おめでとうございます!
大好きな蓮くんを1枚。
2fの新スチルのメガネが凄く気になります・・・!早く欲しいなぁ
ではお目汚し失礼しましたっ

[128451] [*金色のコルダ*]

総ステップ数: 19071 / 所要時間: 04:12:41 / アンドゥ: 284 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 19031 / バケツ: 9 / 左右反転: 16 / 移動: 15 / なげ縄: 8
鉛筆: 18547 / ブラシ: 91 / 消しゴム: 157 / ぼかし: 236

かの 2009/3/21 (Sat.) 17:04:20
コルダお題おめでとうございます!待ってました…!

個人的に好きな4人を描かせていただきました。2f楽しいです!

残りの期間も、皆様の素敵コルダ絵を楽しみに通わさせていただきたいな、と思います^^

失礼いたしました!

[128452] [*金色のコルダ*]

総ステップ数: 5238 / 所要時間: 01:07:15 / アンドゥ: 176 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 5671 / ボックスフィル: 17 / バケツ: 17 / コピー: 15 / テキスト: 2
鉛筆: 4984 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 218

yano [Home Page] 2009/3/21 (Sat.) 18:18:34
お題がコルダということで、好きなキャラの月森君で失礼します!
コルダのキャラは皆好きですが・・・

なんだか仏頂面になってしまいました
最近漫画のほうでは穏やかな表情が多くていいですね

それでは失礼しました

[128453] [*金色のコルダ*]

上書き元のファイル:128444.png
総ステップ数: 24631 / 所要時間: 14:28:35 / アンドゥ: 1015 / リドゥ: 46 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 24216 / 直線: 108 / ボックスフィル: 137 / 曲線: 8 / バケツ: 63 / コピー: 103 / 左右反転: 9
鉛筆: 7638 / ブラシ: 3142 / エアブラシ: 9560 / 消しゴム: 2604 / 覆い焼き: 431 / 焼き込み: 306 / 1/4トーン: 15 / 3/4トーン: 18 / 指: 173 / ぼかし: 569

[Home Page] 2009/3/21 (Sat.) 19:28:24
完成したので上げさせて頂きます。
改めましてコルダお題おめでとうございます!
ステラコンサート2、2f発売、そしてつい先日の星奏学院際2と、まさにコルダ祭な時期ですね!

誰を描こうか迷ったのですが、2からの新キャラ3人にさせて頂きました。コルダはキャラも演者さんも皆凄く魅力的で、一番が選べなくて困ってしまいます。
出来れば期間中にもう一枚描ければと思います。コルダファミリーの皆様の絵を拝めて幸せですv

Re:[*金色のコルダ*]
あお 2009/3/22 (Sun.) 22:02:06
コメント失礼します。
わぁぁオエビのツールを使ったとは思えないすごい描き込みですね…!構図もおしゃれ!
イケメン3人の視線にドキドキしてしまいました><v

Re:[*金色のコルダ*]
[Home Page] 2009/3/24 (Tue.) 23:47:18
>あお様
ありがとうございます〜!
拙い腕前には勿体無いお言葉です><
新キャラも3者3様皆魅力的ですよねv
コルダのキャラは本当に1人に絞れないです。男性もですが女の子も皆可愛くて良いですよね!


[128454] [*金色のコルダ*]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



tk 2009/3/21 (Sat.) 21:28:56
コルダ2f発売&お題おめでとうございます!
流れる音楽に癒されたりキャラの可愛さに癒されたりとによによしながらゲームをプレイしてます。
これから色んな方のコルダ絵が見れるのを楽しみにしております!

Re:[*金色のコルダ*]
わに 2009/3/21 (Sat.) 22:32:47
こんばんわ、コメント失礼します。
(多分ですが)一方的に存じております…!
すっきりした線と、鮮やかな色使いがいつも素敵です〜!
本家で見れて幸せ…*ごちそうさまです〜

Re:[*金色のコルダ*]
きう 2009/3/22 (Sun.) 17:16:20
わぁああヴァイオリン4人組!皆可愛いです(*´∀`*)*・゜
月森君は本当に愛してやまないので拝見できて嬉しかったですvv
ツールが違っても相変わらず素敵な色使いで!
コルダ祭ばんざーい.☆.。.:*・゚ヽ(´∀`)ノ゚・:*。.☆.。


[128455] 金色のコルダ!!

総ステップ数: 1743 / 所要時間: 00:55:43 / アンドゥ: 138 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1662 / バケツ: 151 / コピー: 3 / 移動: 1 / ボックス選択: 12
鉛筆: 1549 / エアブラシ: 5 / 消しゴム: 41 / 指: 2 / ぼかし: 1

うさこ 2009/3/21 (Sat.) 22:47:01
皆さん、こんばんわ!
コルダお題おめでとうございます!

皆さんの素敵絵を見れるのが凄く嬉しいですvvv & 楽しみですvvv

コルダいいですよねb

[128456] [*金色のコルダ*]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あお 2009/3/22 (Sun.) 00:29:39
コルダお題おめでとうございます!大大大好きな1年生達(天使)を描かせて頂きました。
アニメ2期では夏服姿が見れるようで今からドキドキしてます…!早く見たい!
期間中、皆様の素敵なイラストを楽しみに足を運ばせて頂きます^^

Re:[*金色のコルダ*]
のえみす 2009/3/22 (Sun.) 16:40:09
初めまして、こんにちは。コメント失礼します。
とても可愛らしい天使たちです…!
ほわほわした雰囲気の色使いが本当に可愛らしくて、この二人にぴったりです。
また夏服も一足先に堪能できて、アニメが更に待ち遠しくなりました!

Re:[*金色のコルダ*]
2009/3/22 (Sun.) 21:10:51
なんて可愛い天使ちゃんたち!
この二人の雰囲気に絵柄がよくあっていて、とても可愛いです。
癒されます〜v

Re:[*金色のコルダ*]
わに 2009/3/23 (Mon.) 14:53:27
こんにちわ、コメント失礼します。
なんてかわいい1年生組…!
画面からほわほわ感が伝わってきます〜!
鮮やかな色使いもふたりにとっても似合っていて素敵です〜!
夏服待ち遠しいですね…!

Re:[*金色のコルダ*]
あお 2009/3/24 (Tue.) 20:52:09
わわわまさかコメントを頂けるとは…!のえみす様、遊様、わに様ありがとうございます!!!
オエビのツールに不慣れなこともあり色遣いに一番気を使ったのでお褒め頂いて感激です…!
そして天使2人組の原作のほわほわ〜んとした雰囲気を壊さずに済んだようでホッとしました^^*
夏服は本当に楽しみですよね…!今からとても期待したおりますvv
メッセージありがとうございました!


[128457] [*金色のコルダ*]

総ステップ数: 2544 / 所要時間: 03:03:47 / アンドゥ: 379 / リドゥ: 16 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2476 / 直線: 19 / ボックス: 8 / バケツ: 27 / コピー: 4 / テキスト: 8
鉛筆: 1674 / 消しゴム: 718 / 1/4トーン: 90 / 指: 21

ヨシムラ [Home Page] 2009/3/22 (Sun.) 00:38:11
コルダお題、おめでとうございます!!

新作はまだ未プレイなので、1の学内コンクールを描かせていただきました。
うっかり普通科が1、2フィニッシュを決めちゃうと、
音楽科の子らに申し訳ない気持ちになるなぁと。
がんばれ、音楽科!

Re:[*金色のコルダ*]
のえみす 2009/3/22 (Sun.) 16:51:41
初めまして、こんにちは。コメント失礼します。
思わずコルダ1で土浦を攻略しているときのことを思い出して笑ってしまいました。
特に打ちひしがれている後ろの二人はプライド高そうなので、
こうなってしまいそうですね!
また1をプレイしてコンクールを制覇したくなってしまいました。

Re:[*金色のコルダ*]
あお 2009/3/22 (Sun.) 22:00:07
コメント失礼します。
私もよく土浦君とワンツーフィニッシュを決めて喜んでました笑 普通科最強伝説!
後のショックを受けている二人がなんだか可愛くて和みました^^

Re:[*金色のコルダ*]
ヨシムラ [Home Page] 2009/3/24 (Tue.) 21:27:38
のえみすさん あおさん
コメントありがとうございましたー!!
1のコンクールはやりがいあって面白いですよね!
同意見いただけて嬉しかったです^^


[128460] [*金色のコルダ*]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



じま 2009/3/22 (Sun.) 13:18:45
コルダが御題と聞いてやってまいりました^^
おめでとうございます

新たなファミリーが加わった事で
より一層コルダを楽しんでおります

Re:[*金色のコルダ*]
ウルオ 2009/3/24 (Tue.) 19:05:08
コメント失礼致します。

二人の表情や絵柄が堪らなく素敵で見惚れますv
ビビットな色使いとドットが凄くカッコイイです!


[128461] [*金色のコルダ*]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



春月碧 [Home Page] 2009/3/22 (Sun.) 15:16:33
コルダ御題おめでとう御座います!
乙女ゲーで一番好きなのは主人公が多いのですが、彼女も例外ではありませんでした
fでも頑張る彼女を応援したいです

それでは残る日数も皆様のイラストを楽しみにさせて頂こうと思います
貴重なスペースを有難う御座いました

Re:[*金色のコルダ*]
わに 2009/3/23 (Mon.) 14:58:47
こんにちわ、コメント失礼します。
キラキラしてる日野ちゃん、とってもかわいいです…!
特に髪の毛の踊り具合が…!かわいすぎます…!!!
こんなかわいい子なら、応援しまくりますよ〜!笑
日野ちゃんの元気っぽさが凄く現れてて、本当に素敵です〜!

Re:[*金色のコルダ*]
春月碧 [Home Page] 2009/3/23 (Mon.) 18:45:57
≫わにさま
 コメント有難う御座います!
 私の中で日野ちゃんは元気っ娘なので笑顔で音楽を奏でているイメージなのです〜
 きらきら感が感じて頂けたのならば とても嬉しく思います^^


[128462] [*金色のコルダ* ]

上書き元のファイル:128440.png
総ステップ数: 15611 / 所要時間: 13:16:52 / アンドゥ: 503 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 16372 / 直線: 39 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 108 / バケツ: 409 / コピー: 4 / 移動: 4
鉛筆: 12711 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 2490

のえみす 2009/3/22 (Sun.) 16:25:03
完成しました。

改めまして、コルダお題おめでとうございます!
色々な方のコルダ絵が拝見できて、
とても楽しいです。
残りの期間も楽しませていただこうと思います。

弦楽器4人を描いてみました。
皆で力をあわせてアンサンブルを
完成させていく過程がとても好きです。

Re:[*金色のコルダ* ]
わに 2009/3/22 (Sun.) 16:46:45
こんにちわ、コメント失礼します。
完成楽しみにしてました…!弦楽器4人組可愛すぎます〜!ねこちゃんも!
この4人はほのぼのしてて本当に癒されます〜。
色使いも繊細でとっても素敵です…!素敵な1枚ありがとうございました!

Re:[*金色のコルダ* ]
2009/3/22 (Sun.) 21:09:01
うわぁ、美しい!
みんなの表情が素敵ですね。
特に日野さんの側にいられてうっとり夢見るような加地が(笑)

Re:[*金色のコルダ* ]
凍真 [Home Page] 2009/3/22 (Sun.) 21:35:38
こんばんわ、コメント失礼します。
ページを開いた瞬間、目を奪われました!!
とっても和やかなイラストですね(*^_^*)
キャラクターたちの会話が聞こえてきそうですvv背景も細かく描かれていて、すごく素敵です★
特に加地くんの幸せそうな顔にやられました!


素敵な絵、ごちそうさまでした_(._.)_

Re:[*金色のコルダ* ]
あお 2009/3/22 (Sun.) 21:54:54
コメント失礼します。
下絵の地点でも美麗だったので完成を楽しみにしておりましたv
それぞれのキャラの表情が生き生きとしていて素敵です!特に加地くんのご満悦な顔がv
線も塗りもとっても綺麗で眼福です〜!

Re:[*金色のコルダ* ]
きりん [Home Page] 2009/3/23 (Mon.) 03:30:56
こんばんわ、コメント失礼いたします。
このカルテットはいいですよね〜
そして加地くんと志水くんの表情がたまりません!
とってもかわいいです。
しかも日野ちゃんがハンカチをあてて…
も、もしやこれは加地君の男物ハンカチなのでは…!!!(ゲームイベントでありましたよね)
素敵な絵、ありがとうございました。
とってもしあわせな気分になれました!!!

Re:[*金色のコルダ* ]
のえみす 2009/3/24 (Tue.) 20:33:41
コメントありがとうございます…!とうとう最終日…寂しいです。

>わにさま
お見苦しい状態をさらしていたにも関わらず、暖かいお言葉痛み入ります!以前から一方的に存じ上げていた方にコメント頂けただけでも嬉しすぎますのに…!
色は四苦八苦しながら塗りましたので、その苦労も報われた気分です。コメントありがとうございました!

>遊さま
わぁ、頂いたことの無い形容詞ですので、おそれ多いですが嬉しいです…!加地の表情については、この絵のコンセプトでもあったので(笑)、気付いていただけて良かったです。ありがとうございました!

>凍真さま
コルダの和やかなところが好きで、日常の長閑さを感じていただけたら幸いです!背景もちゃんと森の広場に見えていたら良いのですが…。加地は第七天国にいるんだと思います(笑)
勿体無いお言葉ありがとうございました!

>あおさま
随分放置していたにも関わらず…勿体無いお言葉です…!練習風景のそれぞれのキャラの表情を想像しながら描いておりましたら、加地だけこのようなことになりました(笑) コメントありがとうございました!

>きりんさま
弦楽器が好きなのもあり、この四重奏が大好きでして!
そういえば加地の甲斐甲斐しいイベントありましたね(笑) 描いているときは意識していませんでしたが、ハンカチについてはご自由に解釈して下さいませ!ありがとうございました!


[128463] [*金色のコルダ*]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あらた 2009/3/22 (Sun.) 22:10:27
コルダお題、おめでとうございます!

みんな大好きですが、贔屓トップスリーのオケ部を描かせていただきました。
はじめての部活前の冬海ちゃんと先輩ふたり、ということで…。
残り期間もみなさんの素敵なコルダを拝見できるの楽しみにしております♪

[128464] [*金色のコルダ*]

総ステップ数: 2501 / 所要時間: 02:15:36 / アンドゥ: 109 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2480 / ボックスフィル: 12 / バケツ: 10 / コピー: 10 / 上下反転: 3 / 左右反転: 6
鉛筆: 1912 / ブラシ: 53 / エアブラシ: 15 / 消しゴム: 142 / 覆い焼き: 92 / 1/4トーン: 129 / 3/4トーン: 2 / 指: 131

凍真 [Home Page] 2009/3/23 (Mon.) 00:08:28
ついにコルダがお題に!
おめでとうございますー(*^^)vぱちぱち。


コルダは乙女の心をキュンキュンさせる、素敵なゲームですよね★
楽譜を全部集めるために、ファータをおっかけまわした思い出が…(笑)


なかでも月森君が大好きなので、描かせていただきました。
初めて月森君を描かせていただいたんですが、かなりむずかしいですね(*_*;
このさらさらヘアーが!

[128465] [*金色のコルダ*]

総ステップ数: 483 / 所要時間: 00:34:52 / アンドゥ: 79 / リドゥ: 3 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 434 / サークル: 3 / バケツ: 19 / 拡大回転: 3 / 移動: 16 / テキスト: 4 / ボックス選択: 20
鉛筆: 376 / ブラシ: 14 / 消しゴム: 47

カササギ 2009/3/23 (Mon.) 00:23:46
アニメでも、マンガでも、恋愛要員から外されてる感じなのが、ちょっと寂しいです。
2以降は未プレイなのですが、みなさんの絵を見てたら、やりたくなってきました。
 

[128467] [*金色のコルダ*]

総ステップ数: 3985 / 所要時間: 02:34:41 / アンドゥ: 545 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 4125 / サークルフィル: 41 / バケツ: 54 / 左右反転: 12 / 移動: 3 / ボックス選択: 5
鉛筆: 3172 / ブラシ: 27 / エアブラシ: 6 / 消しゴム: 601 / 1/4トーン: 27 / 1/2トーン: 83 / 3/4トーン: 2

きりん [Home Page] 2009/3/23 (Mon.) 03:24:46
コルダお題おめでとうございます!
ずっと待っていました。
慣れないため、2回もうっかり絵を消してしまって凹んでます…三度目の正直!!!

2fから衛藤くんです。
彼のあまりのかわいさにビックリしましたー
ゲーム発売、星奏学院祭2、そしてアニメと、とっても盛り上がっているときにお題となってとっても嬉しいです。
残りあとわずかですが、皆様の素敵な絵を楽しませていただきます!
お目汚し、失礼いたしました。

[128468] [*金色のコルダ*]

総ステップ数: 4074 / 所要時間: 03:03:38 / アンドゥ: 218 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 4016 / バケツ: 40 / 左右反転: 3 / 移動: 15
鉛筆: 3266 / 消しゴム: 496 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 251 / ぼかし: 2

えつ 2009/3/23 (Mon.) 04:03:30
コルダお題おめでとうございます。
これからたくさんのコルダ絵が見られるかと思うとどきどきで胸がいっぱいです。

Re:[*金色のコルダ*]
わに 2009/3/23 (Mon.) 15:01:38
えつさんこんにちわ!
お題で月日が見れて嬉しいです〜!表情が素敵です!
さらっとした色塗り、いつも憧れます…!
私もこの5日間めいっぱいのコルダ画面にドキドキしっぱなしです。笑

Re:[*金色のコルダ*]
イオ 2009/3/23 (Mon.) 21:23:16
こんにちは!^^
えつさんの絵の空気の作り方がとってもだいすきです!月森の表情にわたしがどきどきしてしまいました…!笑

Re:[*金色のコルダ*]
なっぱ 2009/3/24 (Tue.) 13:25:38
こんにちは!
ときめかずにはいられない月日ですね。ごちそうさまです!


[128469] [*金色のコルダ*

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



aco* 2009/3/23 (Mon.) 05:21:49
お題おめでとうございます。
新キャラがどんなにでても、やっぱり一番好きな月森くんを描かせて頂きました。
コルダ大好きな私にとって、2fゲームやアニメ2期、漫画でのこれからの展開など、凄く楽しみな事ばかりで嬉しいです^^
皆さんの素敵な絵を最後まで楽しませて頂きます。


[128471] [*金色のコルダ*]

上書き元のファイル:128459.png
総ステップ数: 10433 / 所要時間: 23:47:20 / アンドゥ: 1061 / リドゥ: 65 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 10463 / 直線: 43 / サークル: 4 / サークルフィル: 2 / バケツ: 183 / コピー: 1 / なげ縄: 1 / 自動選択: 2
鉛筆: 2985 / ブラシ: 4407 / 消しゴム: 1028 / 覆い焼き: 137 / 焼き込み: 18 / 1/4トーン: 3 / 指: 1564 / ぼかし: 120

さの 2009/3/23 (Mon.) 13:40:19
完成です。

改めまして、コルダお題おめでとうございます!コルダ2fをプレイしてますます好きになった3年生組で失礼します。まったくタイプが違うのにお互いを認め合っている2人が大好きです。

残り期間わずかとなりましたが、まだまだ皆様のイラスト楽しみにしています。

[128472] [*金色のコルダ*]

総ステップ数: 3655 / 所要時間: 03:26:52 / アンドゥ: 692 / リドゥ: 29 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 3268 / 直線: 54 / ボックス: 7 / サークル: 1 / ボックスフィル: 1 / 曲線: 2 / バケツ: 426 / コピー: 2 / 移動: 17 / なげ縄: 12 / 自動選択: 1
鉛筆: 2745 / ブラシ: 92 / エアブラシ: 29 / 消しゴム: 127 / 覆い焼き: 63 / 1/4トーン: 61 / 1/2トーン: 68 / 3/4トーン: 28

ico 2009/3/23 (Mon.) 15:34:00
コルダお題おめでとうございます!
最愛キャラということで加地を描かせていただきました。演奏より香穂さん。
皆さんのコルダ作品を見ることができるのが楽しみでしかたありません!
5日間にまにましながら過ごしたいと思います。

[128473] [*金色のコルダ*]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



K 2009/3/23 (Mon.) 15:31:43

お題おめでとうございます!!

好きです 兄さん。

[128475] [*金色のコルダ*]

総ステップ数: 8344 / 所要時間: 03:13:53 / アンドゥ: 212 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 8289 / サークルフィル: 2 / 曲線: 3 / バケツ: 34 / コピー: 3 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 11 / 自動選択: 16
鉛筆: 4902 / ブラシ: 2894 / 消しゴム: 391 / 1/4トーン: 74 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 31

桜乃 2009/3/23 (Mon.) 18:49:52
お題おめでとうございます。
残りの期間も沢山の絵が見れるといいな、と願いつつ・・・
フォルテで衛藤くんにノックアウトされました。

[128476] [*金色のコルダ*]

上書き元のファイル:128474.jpg
総ステップ数: 5265 / 所要時間: 01:48:41 / アンドゥ: 66 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 5232 / 直線: 2 / バケツ: 8 / 拡大回転: 9 / 上下反転: 5 / 左右反転: 1 / 移動: 5 / テキスト: 3 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 5
鉛筆: 4081 / ブラシ: 183 / エアブラシ: 47 / 消しゴム: 380 / 1/4トーン: 3 / ぼかし: 540

ユラ [Home Page] 2009/3/23 (Mon.) 21:17:01
金色のコルダ、お題採用おめでとうございます!
今、一番ホットな月日を描かせていただきました。

残り1日強となりましたが、最後まで皆様のコルダ絵を、楽しく拝見させていただきたいと思いますv

[128477] [*金色のコルダ*]

総ステップ数: 5476 / 所要時間: 08:14:51 / アンドゥ: 557 / リドゥ: 17 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 5499 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 11 / コピー: 8 / なげ縄: 2
鉛筆: 3259 / ブラシ: 1022 / エアブラシ: 778 / 消しゴム: 398

えみこ [Home Page] 2009/3/24 (Tue.) 00:16:55
お題おめでとうございます!
皆さんのコルダ絵がたくさん見れるということで嬉しいです!
あと残りわずかの日数ですが楽しませて頂きます。

この二人が仲良くなる日は来るのでしょうか・・・。

[128478] [*金色のコルダ*]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



よるこ 2009/3/24 (Tue.) 01:55:00
コルダお題おめでとうございます!
大好きな3Bを。
残り期間めいっぱい楽しまさせていただきます!

[128479] [*金色のコルダ*]

総ステップ数: 8296 / 所要時間: 06:29:36 / アンドゥ: 241 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 8329 / ボックスフィル: 13 / 左右反転: 3
鉛筆: 3209 / ブラシ: 2290 / 消しゴム: 569 / 覆い焼き: 18 / 1/2トーン: 18 / 3/4トーン: 11 / 指: 2178

oyu 2009/3/24 (Tue.) 02:11:13
こんばんは〜失礼します。
「柚木と加地でいいからね」っていわれたので…MさんSさんへ。
2とかもうだいぶ前に触ったっきりですが、思い出す二人はこんなんでした。
こうじゃなかったですっけ?
旬ぽい2fとかやってる方は違うよ!って思ってらっしゃるかもしれませんごめんなさい。

彼らももちろん好きなのですが
一番は月森さんなので
期間中皆様の彼をストーキングする所存です
加地並みに

[128480] [*金色のコルダ*]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



夜澄 2009/3/24 (Tue.) 02:38:21
コルダお題おめでとうございます。
皆様の素敵なコルダ絵を見られて幸せです!

[128481] [*金色のコルダ*]

総ステップ数: 4852 / 所要時間: 06:17:05 / アンドゥ: 632 / リドゥ: 15 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 4662 / 直線: 107 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 6 / サークルフィル: 1 / バケツ: 56 / 拡大回転: 7 / 移動: 27 / ボックス選択: 28 / なげ縄: 4 / 自動選択: 27
鉛筆: 4158 / 消しゴム: 587 / 1/4トーン: 8 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 4

きう 2009/3/24 (Tue.) 03:23:38
2f発売&コルダお題おめでとうございます!
愛詰め込んでみました.☆.。.:*・゚ヽ(*´∀`*)ノ゚・:*。.☆.。
月森をいじって遊びたい日野ちゃんです。月森は一生ヘタレでいいんじゃないでしょうか。
いよいよお祭も終わりに近づいてきましたね!これまでも楽しませていただきましたが、最後まで皆さんのコルダ絵がしがし楽しみたいと思います!(・∀・)

[128482] [*金色のコルダ*]

総ステップ数: 4391 / 所要時間: 05:15:01 / アンドゥ: 663 / リドゥ: 4 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4298 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 57 / バケツ: 165 / 左右反転: 5 / 移動: 8 / テキスト: 1 / ボックス選択: 3 / 自動選択: 5
鉛筆: 4017 / ブラシ: 42 / 消しゴム: 151 / 覆い焼き: 3 / 1/4トーン: 7 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 2

イチダ [Home Page] 2009/3/24 (Tue.) 06:53:53
コルダお題おめでとうございます!

実はコルダを始めたばかりなんですが、ハマッてしまいました。
猫好きな白衣キャラに滅法弱いです^^
早く2fがやりたいです。

期間もあと少しですが、皆さんの素敵絵で心を潤したいと思います。

[128483] [*金色のコルダ*]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



美月新菜 [Home Page] 2009/3/24 (Tue.) 10:34:28
コルダお題おめでとうございます!
誰を描こうか迷った結果、結局大大大好きな月森を描かせていただきました。
先日の学院祭2に参加して、月森への愛を再確認した次第です…好きすぎる。

お題期間も残りわずかとなりましたが、皆様のイラスト楽しみにしてます。

[128484] [*金色のコルダ*]

総ステップ数: 1654 / 所要時間: 01:27:08 / アンドゥ: 66 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1351 / 直線: 7 / バケツ: 296
鉛筆: 1235 / ブラシ: 45 / 消しゴム: 38 / 覆い焼き: 22 / 1/4トーン: 18

北瀬智 [Home Page] 2009/3/24 (Tue.) 17:14:42
コルダお題おめでとう御座います!!

拝見するだけにしておこうー。と思っていたのですが我慢できずにお邪魔させていただきました。
アニメのサイトで夏服が発表されたので夏服の普通科トリオを描かせて頂きました。

皆様の作品終日まで楽しみにお邪魔させていただきますvv
貴重なスペースお邪魔致しました。

[128485] [*金色のコルダ*]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ウルオ 2009/3/24 (Tue.) 18:58:52
コルダお題おめでとう御座います...☆。+゚

最終日ですが、偶然にも開催中にお邪魔できたので
個人的にお婿にしたいナンバー1を投稿させて頂きます(笑)
残りわずかですが、コルダ絵楽しみにウロウロさせて頂きます♪

アニメがとっても楽しみで仕方ありませんvv(*´艸`)

Re:[*金色のコルダ*]
nnmr [Home Page] 2009/3/24 (Tue.) 23:13:35
とっっても綺麗な色使いですね。
柔らかな表情も素敵です。

Re:[*金色のコルダ*]
kaz 2009/3/29 (Sun.) 22:16:48
コルダはわかりませんが、表情がとても素敵で惹き込まれました。

Re:[*金色のコルダ*]
ウルオ 2009/3/30 (Mon.) 09:40:48
まさかコメント頂けているとは思わず、反応が遅くなってしまって申し訳ありません。
非常に嬉しく、感激しております。

nnmr様:乙女関係の絵を描く時は少しだけ華やかな色を気にするので
 その様に言って頂けて感激です!
 愛情の表れでしょうか(笑)表情まで有難う御座いましたv
kaz様:作品をご存知ではないとの事ですのに、
こうしてコメントを頂けるなんて 凄く凄く幸せですv
 大変励みになりました…有難う御座います!!


[128486] [*金色のコルダ*]

総ステップ数: 11430 / 所要時間: 07:28:43 / アンドゥ: 714 / リドゥ: 45 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 11607 / 直線: 29 / ボックスフィル: 24 / バケツ: 60 / 左右反転: 23 / 移動: 54 / ボックス選択: 18
鉛筆: 4716 / ブラシ: 6 / エアブラシ: 2812 / 消しゴム: 2329 / 覆い焼き: 56 / 焼き込み: 107 / 指: 1162 / ぼかし: 105

遊人 [Home Page] 2009/3/24 (Tue.) 20:21:47
完成しました。

このお題になるのを楽しみにしていたのに、
最終日しか参加する時間がなくて残念です。
2の、コンサートを成功させるために
みんなで頑張っていくところが本当に好きです。
コルダお題おめでとうございました!

[128487] [*金色のコルダ*]

総ステップ数: 1476 / 所要時間: 00:51:42 / アンドゥ: 196 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1473 / ボックスフィル: 2 / ボックス選択: 3
鉛筆: 904 / ブラシ: 13 / エアブラシ: 5 / 消しゴム: 142 / 1/4トーン: 350 / 1/2トーン: 51 / 3/4トーン: 10

2009/3/24 (Tue.) 21:23:37
無駄に大きくてすみません。
コルダがお題で幸せな5日間でした。コルダ大好きです!

[128488] [*金色のコルダ*]

総ステップ数: 9800 / 所要時間: 09:58:19 / アンドゥ: 1060 / リドゥ: 20 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 21
自由曲線: 10113 / ボックス: 9 / バケツ: 2 / 左右反転: 100 / 移動: 14 / なげ縄: 7
鉛筆: 7614 / ブラシ: 779 / エアブラシ: 26 / 消しゴム: 1068 / 覆い焼き: 9 / 1/4トーン: 48 / 1/2トーン: 30 / 3/4トーン: 28 / 指: 2 / ぼかし: 84

榎冬ナユ 2009/3/24 (Tue.) 22:39:39
お邪魔いたします
待ちに待ったコルダお題、おめでとうございますv
みなさまの素敵なイラスト、堪能させていただいております
今日が最終日と聞き滑り込み参加させていただきました
フォルテはまだ未プレイなのであえて新キャラの衛藤くんは描きませんでしたが
早くフォルテ遊びたいです…!
今週いよいよ放送されるアニメに登場するということで、非常に楽しみですv

[128489] [*金色のコルダ*]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



椎名ふあ 2009/3/24 (Tue.) 22:48:06
滑り込み失礼します!!
5日間とても素敵なコルダイラストが拝見出来て本当に幸せでしたvv
コルダ大好きですーvv

[128490] [*金色のコルダ*]

上書き元のファイル:128458.jpg
総ステップ数: 19220 / 所要時間: 16:07:00 / アンドゥ: 846 / リドゥ: 28 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 19113 / 直線: 1 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 57 / バケツ: 19 / コピー: 23 / 左右反転: 4 / テキスト: 15
鉛筆: 7532 / ブラシ: 6232 / エアブラシ: 2507 / 消しゴム: 2711 / 覆い焼き: 34 / 1/4トーン: 13 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 129

[Home Page] 2009/3/24 (Tue.) 23:29:13
完成したので上げさせて頂きます&2枚目失礼します!

先日の星奏学院際2があまりにも素晴らしくて、一週間経ってもあの時の感動が残っていたのでその想いをぶつけるつもりで、千秋楽の役者さんたちの衣装でハレルヤメンバーを描かせて頂きました。記憶優先なので多少違ってるところがあるとは思いますが;
どこを切っても凄く素敵なイベントだったのでどこを抜粋して描こうか悩んだのですが、アンコール以外で星奏学院際2を体現していると感じたのがこの歌の時だったので。

あの会場でのコルダファミリーの暖かさを感じましたが、こちらのお祭りでもファミリーの皆様の愛情を感じられて嬉しかったです!
残り時間、最後まで楽しく皆様の素敵な絵を拝見させて頂きたいと思いますv

[128491] [*金色のコルダ*]

総ステップ数: 4473 / 所要時間: 02:23:03 / アンドゥ: 448 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4504 / 直線: 5 / ボックスフィル: 107 / バケツ: 34 / 移動: 1 / ボックス選択: 2
鉛筆: 4025 / 消しゴム: 401 / 3/4トーン: 15

こもこ 2009/3/24 (Tue.) 23:39:11
遅くに失礼します。
コルダがお題だと聞いてギリギリですが、お邪魔させていただきました。
大好きな作品なので、期間中に1枚描くことができてとても嬉しいです。

[128492] [*金色のコルダ*]

総ステップ数: 2850 / 所要時間: 01:28:47 / アンドゥ: 178 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2850 / ボックス: 4 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 2 / コピー: 2 / 移動: 3
鉛筆: 1844 / エアブラシ: 9 / 消しゴム: 370 / 1/4トーン: 140 / 1/2トーン: 282 / 3/4トーン: 198

Kegani 2009/3/24 (Tue.) 23:52:48
遅くなりましたが、これで完成とさせていただきます・・・・!!!

コルダお題めでとうございます!!
そしてアニメで加地君登場おめでとうございます!!
あまりのキラキラ王子ぶりに噴き出したのは愛です。←
第2楽章が楽しみです(●´ω`●)
完成遅くなりましてすみません;;コルダ愛よ永遠に!!

[128493] [*金色のコルダ*]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mck 2009/3/25 (Wed.) 00:00:22
間に合って…ますか?すいません
長い間10番目くらいでやきもきしたわりには、
あっという間でしたが^^
5日間楽しかったです!

[128494] [〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



風見麻阿 [Home Page] 2009/3/25 (Wed.) 12:01:45
百鬼夜行抄お題おめでとうございます!
諦めずに毎日投票してきた甲斐がありました。マイナーな作品だと思っていたのですが、好きな方が沢山いらっしゃるって事が改めて実感できて嬉しいです。


ちょうど桜が咲いてきた頃ですので、桜舞う司ちゃんを。

これから5日間皆さまの百鬼絵が見れる事、楽しみにしていますv

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
桜琉 2009/3/25 (Wed.) 21:12:23
コメント失礼致します。
夜桜に美しい司ちゃんが映えていて素敵ですね!
司ちゃんに桜はもう、最高の相性ですよね!

本当に、このような素敵な司ちゃんが見れただけで
ポチってきた甲斐があったというものです・・・!

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
東東 2009/3/26 (Thurs.) 01:00:35
こんばんは。日本人形のような艶っぽい司ちゃんですね。揺れる髪と舞う花びらが素敵です。

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
さばぞう 2009/3/26 (Thurs.) 02:34:35
流し目がとても艶っぽいです

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
YUME 2009/3/26 (Thurs.) 15:13:54
桜舞う夜の雰囲気と和な感じがとても素敵です。

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
風見麻阿 2009/3/29 (Sun.) 21:53:54
桜琉さま、東東さま、さばぞうさま、YUMEさま、コメントありがとうございました!!コメント頂けるとは思っていなかったので、とても嬉しいです!

私も司ちゃんと桜は最高の相性だと思います。


[128495] [〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓 ]

総ステップ数: 1773 / 所要時間: 01:22:04 / アンドゥ: 96 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1639 / バケツ: 137
鉛筆: 1083 / 消しゴム: 553

金魚 2009/3/25 (Wed.) 23:53:55
百鬼夜行抄がきましたね!!!!@@///おめでとうございます!!!><///
大好きでございます!!!!

すみません、色まで間に合いそうになかったのでこのまま投稿させていただきます;;
飲んだ二人は並みの妖怪より厄介だと思いますww
ちなみに一番すきなのは青嵐なんですけどね!笑

では、失礼しました!!!

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓 ]
東東 2009/3/26 (Thurs.) 01:06:00
こんばんは。従兄弟ズでお花見してるんでしょうか。
賑やかで楽しそう。混ざりたいです^^
司ちゃんには ほどほどにお酌しましょう(笑)

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓 ]
さばぞう 2009/3/26 (Thurs.) 02:32:35
楽しい雰囲気が伝わってきます(笑
司ちゃん すでに目がすわってますね

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓 ]
YUME 2009/3/26 (Thurs.) 15:17:25
桜の季節はやっぱり宴会ですよね〜
姫達に飲ませたのがばれて律に叱られてる尾黒と尾白がとても可愛いです。


[128496] [〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]

総ステップ数: 7275 / 所要時間: 02:10:11 / アンドゥ: 151 / リドゥ: 3 / 全消し: 15 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 7215 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 26 / コピー: 3 / 拡大回転: 6 / 左右反転: 3 / 移動: 6
鉛筆: 2583 / ブラシ: 3346 / エアブラシ: 140 / 消しゴム: 604 / 指: 455 / ぼかし: 88

東東 2009/3/26 (Thurs.) 00:57:51
百鬼夜行抄 お題おめでとうございます。
いつの日か採用されるのを信じて1ポチしてきてよかったです。
5日間、皆様の百鬼イラストを拝見できるのを楽しみにしています。
こちらも今週末桜の見ごろを迎えそうです。
ということで、少し夜桜をイメージして、律とおじいちゃんでおじゃましました。

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
はなほ [Home Page] 2009/3/26 (Thurs.) 01:13:43
わああああ、素敵な律とおじいちゃんを拝見できて幸せです(*ノノ)
百鬼は夜桜のイメージが合う作品ですよね^^
ではでは、コメント失礼いたしましたmm

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
さばぞう 2009/3/26 (Thurs.) 02:29:39
優しげでとっても素敵な律ですvvv
背景の色と雰囲気に なんだか吸い込まれそうです。

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
ハコ 2009/3/26 (Thurs.) 03:31:00
はじめまして。こんにちは。

鮮やかで澄んだ空気がとても綺麗ですね。
見入ってしまいます。

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
YUME 2009/3/26 (Thurs.) 15:20:15
祖父の事を思う端整な顔立ちの律…素敵です。
この濃いピンクは山桜か八重桜の色合いでしょうか、美しいです〜。

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
桜琉 2009/3/26 (Thurs.) 21:38:28
律のおじいちゃんへの気持ちがこちらにも伝わってきそうです・・・!
色合いも綺麗!

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
東東 2009/3/27 (Fri.) 06:29:35
はなほさん、さばぞうさん、ハコさん、YUMEさん、桜琉さん、コメントありがとうございました。
皆さんの百鬼絵が見られて幸せです〜

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
ダリル 2009/3/29 (Sun.) 17:29:33
遅コメ失礼します。
律、美形ですね。桜を思わせる、深いピンクが綺麗です。


[128497] [〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]

総ステップ数: 2626 / 所要時間: 00:46:14 / アンドゥ: 117 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2610 / サークルフィル: 10 / バケツ: 6
鉛筆: 574 / ブラシ: 179 / エアブラシ: 1638 / 消しゴム: 229

rina 2009/3/26 (Thurs.) 00:57:54
素敵なお題
ありがとうございます^^

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
さばぞう 2009/3/26 (Thurs.) 02:26:38
司ちゃんでしょうか
目の描き込みとか背景が綺麗です

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
YUME 2009/3/26 (Thurs.) 15:22:46
目や唇などの書き込みがとても細かくて凄いです。
背景も不思議な感じで雰囲気が出ていますね。

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
rina 2009/3/29 (Sun.) 19:45:42
>さばぞうさん  YUMEさん
ありがとうございました!
司ちゃんと分かっていただけて嬉しいです^^


[128498] [〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]

総ステップ数: 951 / 所要時間: 01:00:07 / アンドゥ: 306 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 915 / バケツ: 21 / 上下反転: 1 / 左右反転: 1 / 移動: 12 / ボックス選択: 1
鉛筆: 635 / ブラシ: 10 / エアブラシ: 235 / 消しゴム: 34

ricco 2009/3/26 (Thurs.) 02:20:14
待ちに待ったお題おめでとうございます!!
みなさんもコツコツ投票してくださっていたようで、
自分も楽しみにしていた者の一人なので大変嬉しいです。
みなさんの素敵絵を期間中は目に焼き付けたいと思います!!

時間の許す限り他キャラにも挑戦したいと思います。

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
さばぞう 2009/3/26 (Thurs.) 02:24:29
なんとも可愛らしい青嵐ですね♪
とっても味があります

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
ハコ 2009/3/26 (Thurs.) 03:34:50
はじめまして。こんにちは。

か、かわいいです。
この脱力感がたまりません。
ボタンがひとつ外れちゃってるのも愛らしいです(笑)

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
bk 2009/3/26 (Thurs.) 09:49:12
はじめまして!

お父さんも青嵐も可愛くて好きですvvv

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
YUME 2009/3/26 (Thurs.) 15:24:30
お父さんの感じがよく出ていて素晴らしいです!
青嵐の表情も素敵です〜

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
日方 2009/3/27 (Fri.) 12:43:56
こんにちは。コメント失礼いたします。
か、かわいい〜〜〜〜。お父さんのだらしなさ加減がまた可愛いです。

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
ricco 2009/3/28 (Sat.) 01:42:04
さばぞう様、ハコ様、bk様、YUME様、日方様
コメント本当にありがとうございます!!
かわいいと言って頂けて光栄です。
ボタンの外れにも気づいてくださって嬉しいです。
終了日まで皆様の素敵絵を拝み、また描いて楽しみたいと思います。


[128499] [〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さばぞう 2009/3/26 (Thurs.) 02:20:27
模写するには あまりにも難しすぎる作品です。
力尽きてしまいました。

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
bk 2009/3/26 (Thurs.) 09:54:02
はじめまして。

淡い感じが、とても綺麗です!
色合いも雰囲気も落ち着いていて、
百鬼らしくて素敵ですv

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
YUME 2009/3/26 (Thurs.) 15:27:03
どういうテクスチャを使っていらっしゃるのでしょう、百鬼夜行抄のカラーイラストの雰囲気がとても出ていますねー。
澄んだ律の瞳が美しいです。

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
東東 2009/3/27 (Fri.) 06:26:21
元サイズにするとますます律の瞳から目が離せません。
アナログで描かれたような仕上がりで、繊細なタッチがとても素敵です。

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
日方 2009/3/27 (Fri.) 12:45:36
こんにちは。コメント失礼いたします。
美しいですね〜。淡い感じやシックな色合いがとても素敵です。律の瞳がとても印象的です。

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
ハコ 2009/3/28 (Sat.) 21:36:27
はじめまして。こんにちは。
まるで、絵の具で描かれたような透明感がとても綺麗です。

Re:[〓〓〓 百 鬼 夜 行 抄 〓〓〓]
さばぞう 2009/3/28 (Sat.) 22:40:53
コメント ありがとうございます〜〜〜
m(__)m ハハァ〜〜〜




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.