+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆ 」

[掲示板に戻る]

[128400] [東京魔人學園シリーズ(シャウト作品のみ)]

総ステップ数: 7458 / 所要時間: 08:14:15 / アンドゥ: 84 / リドゥ: 1 / 全消し: 15 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 6723 / 直線: 462 / ボックスフィル: 59 / 曲線: 16 / バケツ: 139 / コピー: 2 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 5 / 移動: 30 / テキスト: 5
鉛筆: 6894 / 消しゴム: 357 / ぼかし: 9

[Home Page] 2009/3/16 (Mon.) 22:26:30
2枚目は符咒封録より女主ちゃんです。

物語の核ともいえる主人公の宿星ゆえに
女主はありえないのですが
符咒封録のオマケで女主が選択可だと知った時は大喜びでした!
…第三作目の帝戦帖への期待はまだ捨ててません(笑)

[128401] [東京魔人學園シリーズ(シャウト作品のみ)]

総ステップ数: 2039 / 所要時間: 01:14:48 / アンドゥ: 65 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2062 / バケツ: 75 / 左右反転: 1 / 移動: 1
鉛筆: 1583 / エアブラシ: 74 / 消しゴム: 285 / 覆い焼き: 13 / ぼかし: 7

HAJI 2009/3/17 (Tue.) 00:23:12
フラッと寄ってみたら、一体いつになったら1位になるのかと待ちかねていた魔人お題になっていたのでお邪魔させて頂きました^^
期間中、皆様の魔人絵を楽しみにしてます!

Re:[東京魔人學園シリーズ(シャウト作品のみ)]
ゆの 2009/3/18 (Wed.) 00:34:27
HAJIさんの劉が見れると信じてました!
かわいいです!!! 愛 連 打 ! ! ! !
魔人お題バンザイ!!

Re:[東京魔人學園シリーズ(シャウト作品のみ)]
群青 [Home Page] 2009/3/18 (Wed.) 00:46:21
キュートな劉にときめきまくりました。
か、かわいいです!
今でも思い出すと泣きそうなほど劉が大好きなので、
素敵なイラスト拝見できて嬉しいです。愛連打させて下さい!

Re:[東京魔人學園シリーズ(シャウト作品のみ)]
岸本智 [Home Page] 2009/3/18 (Wed.) 01:22:36
かっこかわいい義弟に【愛】連打です!!
弦月には黄色が似合うなぁ…(ひよこ的な意味で)

Re:[東京魔人學園シリーズ(シャウト作品のみ)]
森田せらぎ [Home Page] 2009/3/18 (Wed.) 01:24:28
劉めっさ可愛いですvv(*´ω`*)愛連打vv
おめっとさーんが脳内再生しまくってますw

Re:[東京魔人學園シリーズ(シャウト作品のみ)]
hiro 2009/3/20 (Fri.) 08:08:32
めっさ可愛い劉ちゃんに惚れました
こんな可愛い弟欲しい〜


[128402] [東京魔人學園シリーズ(シャウト作品のみ)]

総ステップ数: 1724 / 所要時間: 00:52:52 / アンドゥ: 175 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1655 / 直線: 11 / ボックス: 1 / バケツ: 50 / 移動: 3 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 1
鉛筆: 1539 / エアブラシ: 68 / 消しゴム: 60

壱原 2009/3/17 (Tue.) 01:51:52
祝魔人お題!!
というわけで大好きな京一を。
魔人大好きです!【愛】連打!!

Re:[東京魔人學園シリーズ(シャウト作品のみ)]
ゆの 2009/3/18 (Wed.) 00:42:03
京一の自信満々の笑みに見惚れました!!!
かっこいいです…!!!!
蓬莱寺は桜が似合いますね。

Re:[東京魔人學園シリーズ(シャウト作品のみ)]
壱原 2009/3/18 (Wed.) 22:26:42
ゆの様:勿体無いほど嬉しいお言葉ありがとうございます!
帝戦帖の蓬莱寺も桜と共に登場するのかと思うと今からワクワクが止まりませんね…!


[128403] [東京魔人學園シリーズ(シャウト作品のみ)]

総ステップ数: 3031 / 所要時間: 02:13:00 / アンドゥ: 42 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 2918 / 直線: 36 / ボックスフィル: 5 / 曲線: 44 / バケツ: 23 / コピー: 2 / 左右反転: 2
鉛筆: 2337 / ブラシ: 489 / エアブラシ: 15 / 消しゴム: 139 / 覆い焼き: 7 / ぼかし: 16

水沢 2009/3/17 (Tue.) 02:28:38
10周年期間中にお題になってくれて嬉しいっす^^
DSで発売したことだし、早く3(帝戦帖)がでますように!!

[128405] [東京魔人學園シリーズ(シャウト作品のみ)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



いなみ 2009/3/17 (Tue.) 21:12:10
魔人お題おめでとうございます!
皆様の魔人絵を楽しみに眺めていましたが、勇気を振り絞って自分も参戦いたします⋯!

御老体PCの動きが不安定すぎるので一時保存失礼します。

[東京魔人學園シリーズ(シャウト作品のみ)
いなみ 2009/3/18 (Wed.) 02:21:11
完成しました!
誰を描こうか悩みまくりましたが、ニ天鬼王殺な二人で。
この二人での方陣技があるの知った時は嬉しかったです⋯!


[128406] [東京魔人學園シリーズ(シャウト作品のみ)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



タカオミ 2009/3/17 (Tue.) 23:09:58
魔人お題おめでどうございます!
我慢ならずに参戦…と思ったらタブレットがストライキを…!
お見苦しい状態ですが一時保存でスペースお借りします。

Re:[東京魔人學園シリーズ(シャウト作品のみ)]
タカオミ 2009/3/18 (Wed.) 01:13:38
完成しましたー。
シャウト作品大好きです10年って早いなあ!


[128407] [東京魔人學園シリーズ(シャウト作品のみ)]

総ステップ数: 4277 / 所要時間: 03:51:32 / アンドゥ: 466 / リドゥ: 6 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3456 / 直線: 88 / ボックス: 6 / サークル: 8 / バケツ: 678 / コピー: 4 / 拡大回転: 3 / 移動: 32
鉛筆: 2939 / 消しゴム: 598 / ぼかし: 21

友能 [Home Page] 2009/3/17 (Tue.) 23:48:01
2枚目失礼します。
外法帖の衣装はどれも美しくて素敵です。

30話の澳継の「俺の一張羅が」発言は可愛すぎると思います。【愛】!!!!

Re:[東京魔人學園シリーズ(シャウト作品のみ)]
岸本智 [Home Page] 2009/3/18 (Wed.) 01:27:22
ゆのさん、はっけーん!(・∀・)
一枚目の龍斗と一緒のおっきーもいいけど、御屋形様との2ショットもまたいいですね!!
外法帖の人たちの衣装は難しいのに、すごく丁寧に描かれててうっとり見とれてますv(′∀`*)
かっこい〜vv

Re:[東京魔人學園シリーズ(シャウト作品のみ)]
森田せらぎ [Home Page] 2009/3/18 (Wed.) 01:33:36
大好きな冬服澳継に蹴り連打ですvv外法の衣装はほんとに素敵な衣装ばっかりではぅはぅしますなvv(こっそり黒蠅翁期待してる…!w)

Re:[東京魔人學園シリーズ(シャウト作品のみ)]
もりたみんと 2009/3/18 (Wed.) 21:54:24
こんばんは、コメント失礼致します。
冬服バージョンの二人…!!細かく描かれたイラストから【愛】を感じますv
二人とも凄く格好良くて見惚れてしまいます…ほわほわ。

Re:[東京魔人學園シリーズ(シャウト作品のみ)]
友能 [Home Page] 2009/3/19 (Thurs.) 00:34:15
コメントありがとうございます!!

>智さん
御屋形様との2ショット良いですよね!!
なんてったって「俺のにいちゃん」ですから。笑
衣装難しい…orz

>せらちゃん
冬 服 大 好 き で す ! ! !
どの衣装も美しすぎてはぅはぅしますな。黒蠅翁の衣装好き!

>もりたみんとさん
はわわわ!!ありがとうございます!!!
ものすごく嬉しいです…!!!!!【愛】だけは込めました。vv(*ノノ)vv


[128409] [東京魔人學園シリーズ(シャウト作品のみ)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



森田せらぎ [Home Page] 2009/3/18 (Wed.) 01:17:29
忘れた頃になんとやらで、ついに魔人が版権お題…おめでとうございます!
大好きな葵とコマキをvv桜と言えばこの2人な感じがします。(あと京一のセクシーポーズw)

Re:[東京魔人學園シリーズ(シャウト作品のみ)]
岸本智 [Home Page] 2009/3/18 (Wed.) 01:33:56
せらさんのお隣ゲットレ!
元気いっぱいな小蒔と清楚な葵の、可愛い笑顔に癒されます…v
この笑顔で楼桜友花方陣をくらいたいですw

Re:[東京魔人學園シリーズ(シャウト作品のみ)]
友能 [Home Page] 2009/3/18 (Wed.) 19:49:52
永遠の親友かぁわいいぃぃぃーーーーvv(*ノノ)vv
コントローラー壊す勢いで【愛】連打!!!!

Re:[東京魔人學園シリーズ(シャウト作品のみ)]
森田せらぎ 2009/3/20 (Fri.) 00:00:53
>智さん
癒しだなんて嬉しい限りですvv(*^ω^*)私も楼桜友花方陣なら喰らいたいですw

>ゆのちゃん
コントローラーは壊しちゃ駄目ですっww10年たっても2人は親友だと信じているます^^


[128410] [東京魔人學園シリーズ(シャウト作品のみ)]

総ステップ数: 2160 / 所要時間: 01:14:00 / アンドゥ: 245 / リドゥ: 9 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1863 / 直線: 43 / サークル: 3 / ボックスフィル: 24 / 曲線: 9 / バケツ: 166 / 拡大回転: 11 / 左右反転: 2 / 移動: 36
鉛筆: 1620 / ブラシ: 7 / エアブラシ: 25 / 消しゴム: 241 / 1/4トーン: 48

岸本智 [Home Page] 2009/3/18 (Wed.) 01:17:19
二刀流京一さん。
ラーメン洞に連れて行ってあげたいですねー。

Re:[東京魔人學園シリーズ(シャウト作品のみ)]
森田せらぎ [Home Page] 2009/3/18 (Wed.) 01:35:10
智さんだ…!!お隣失礼しておりますvv
かっこいいのにナルトな京一、しかしやはりかっこいいという(^ω^)
ラーメン洞めちゃくちゃ喜びそうですよねvv

Re:[東京魔人學園シリーズ(シャウト作品のみ)]
友能 [Home Page] 2009/3/18 (Wed.) 19:38:14
智さんの京一だぁぁあ!!!!
これは魔人箸ですね!!!
ラーメン洞…きっと師匠に散々自慢されたに違いありませんね!笑

Re:[東京魔人學園シリーズ(シャウト作品のみ)]
岸本智 [Home Page] 2009/3/19 (Thurs.) 23:15:10
>せらさん
ラーメン洞に行ったら戦って倒すというよりも、食べつくして食い倒し!みたいな感じになりそうです(笑)
コメントありがとうございましたー!

>ゆのさん
魔人箸、いまだに未使用です。
自慢する師匠いいですね!その状況が目に浮かびますv
コメントありがとうございました!


[128411] [東京魔人學園シリーズ(シャウト作品のみ)]

総ステップ数: 1245 / 所要時間: 01:23:45 / アンドゥ: 44 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 1337 / バケツ: 1 / 左右反転: 9 / テキスト: 7
鉛筆: 1002 / 消しゴム: 227

見田 2009/3/18 (Wed.) 01:47:50
魔人版権お題おめでとうございます&ありがとうございます!嬉しくてつい参加してしまいました
暗殺者のこの子が大好きです……!

[128413] [東京魔人學園シリーズ(シャウト作品のみ)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



oga 2009/3/18 (Wed.) 02:56:09
すみません、なるべく早く仕上げます・・・。

Re:[東京魔人學園シリーズ(シャウト作品のみ)]
oga 2009/3/19 (Thurs.) 23:41:53
あ〜間に合わなかったなぁ。
自己満足の為、地味に仕上げます。。。

Re:[東京魔人學園シリーズ(シャウト作品のみ)]
むちこ 2009/3/20 (Fri.) 17:18:16
醍醐の漢らしさに惹かれてコメントさせていただきました!
この3人が揃うとやっぱり絵になりますね。
久々に魔人熱が再燃しました。

Re:[東京魔人學園シリーズ(シャウト作品のみ)]
hiro 2009/3/21 (Sat.) 21:05:18
細かいところまでしっかり描かれてスゲェーです
京一の顔が男前で惚れv

Re:[東京魔人學園シリーズ(シャウト作品のみ)]
oga 2009/4/8 (Wed.) 21:14:23
むちこさん、hiroさん、コメント有難うございました!
忘れた頃に一応完成です。


[128414] [東京魔人學園シリーズ(シャウト作品のみ)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



J 2009/3/18 (Wed.) 03:52:53
魔人お題おめでとうございます!
大好きなミサちゃんの符咒バージョンで参加させていただきました。

Re:[東京魔人學園シリーズ(シャウト作品のみ)]
もりたみんと 2009/3/18 (Wed.) 21:52:30
なんて可愛いミサちゃん…!!
この衣装、とっても似合ってますよね。
夜風に広がるスカートとマントの表現が綺麗ですv

Re:[東京魔人學園シリーズ(シャウト作品のみ)]
草履虫 2009/3/19 (Thurs.) 23:14:03
初めまして。
とても可愛いミサミサにドキドキしました(>_<)
バックの月がミステリアス度を増してステキです。
有難うございました!

Re:[東京魔人學園シリーズ(シャウト作品のみ)]
J 2009/3/19 (Thurs.) 23:30:06
もりたみんと様、草履虫様
コメントありがとうございます。
符咒&外法式神のミサちゃんの格好かわいいですよね!
セーラー服に魔女の帽子とマントというところが萌えツボといいますか。
属性が違うのに無理やりデッキに組み込んだりしたものです。


[128415] [東京魔人學園シリーズ(シャウト作品のみ) ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黒い人 2009/3/18 (Wed.) 04:39:49
魔人お題、おめでとうございます。
折りしも桜の杜の季節ですね。
この時期になると真神の校歌を歌いたくなります。

最愛の弦月で。
どの弦月も大好きですが、朧でのやりとりはのたうちまわって【愛】連打でした。

[128416] [東京魔人學園シリーズ(シャウト作品のみ)]

総ステップ数: 6332 / 所要時間: 03:23:24 / アンドゥ: 213 / リドゥ: 7 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 6111 / 直線: 1 / ボックスフィル: 117 / サークルフィル: 19 / バケツ: 140 / コピー: 4 / 拡大回転: 9 / 上下反転: 1 / 左右反転: 7 / 移動: 28 / なげ縄: 4 / 自動選択: 1
鉛筆: 5380 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 91 / 消しゴム: 651 / 1/4トーン: 1 / ぼかし: 18

かじ 2009/3/18 (Wed.) 04:47:42
剣風帖よりメイン4人。やっぱりこの子たちが大好きです。

Re:[東京魔人學園シリーズ(シャウト作品のみ)]
群青 [Home Page] 2009/3/18 (Wed.) 23:55:14
とても素敵な真神4人組ですね!
葵ちゃんがとっても美人でしばし見惚れてしまいました。
1枚目のお館様も格好良かったです。
かじさんの、絵の雰囲気とても好きですv

Re:[東京魔人學園シリーズ(シャウト作品のみ)]
草履虫 2009/3/19 (Thurs.) 23:09:37
美形かつかっこよい4人にメロメロです!
私もこの4人が基本で大好きです。
ステキなイラスト有難うございました!


[128418] [東京魔人學園シリーズ(シャウト作品のみ)]

総ステップ数: 1131 / 所要時間: 00:47:02 / アンドゥ: 69 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 806 / 直線: 16 / バケツ: 304 / コピー: 2
鉛筆: 780 / 消しゴム: 42

もりたみんと [Home Page] 2009/3/18 (Wed.) 21:46:57
魔人お題本当に嬉しいです…!!毎日幸せでなりません♪
今日に描こうと待ってました。本日天童さんの誕生日!
ということで、お祝いも兼ねて天童さん+五人衆です。
残りの日も皆様の素敵絵が拝めるのを楽しみにしております!

Re:[東京魔人學園シリーズ(シャウト作品のみ)]
友能 [Home Page] 2009/3/19 (Thurs.) 00:56:59
コメント失礼します。
天童さまかっこいいです!!!そして綺麗…vvv
「外法ってやつを…」なんて言ってもらいたいです。

Re:[東京魔人學園シリーズ(シャウト作品のみ)]
J 2009/3/19 (Thurs.) 23:41:07
コメント失礼致します。
男前な天童さんですね!
後ろの五人衆も眼の色で分けられているのがカッコイイです。
1日遅れましたが、天童さんお誕生日おめでとうございました。


[128419] [東京魔人學園シリーズ(シャウト作品のみ)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



群青 [Home Page] 2009/3/18 (Wed.) 23:50:09
2枚目失礼します。
外法の和みコンビです。(ていうかトリオになってますが;)
インターバルが超和みます。
真琴・真那・真由って3兄妹みたいな名前で可愛いなあ。

Re:[東京魔人學園シリーズ(シャウト作品のみ)
ヨチ 2009/3/20 (Fri.) 11:42:27
やさしい色合いですね…!
春っぽいし、3人の穏やかな雰囲気に合っていると思います。
和みました^^

Re:[東京魔人學園シリーズ(シャウト作品のみ)
群青 [Home Page] 2009/3/25 (Wed.) 00:33:59
お返事が遅くなってスミマセン(><)
地味な絵と地味なメンバーですが(笑)目に留めて頂いて嬉しいですv
インターバルはみんな和みますが、特にこの子たちはにまにま見守りたくなります(笑)


[128420] [東京魔人學園シリーズ(シャウト作品のみ) ]

総ステップ数: 2626 / 所要時間: 02:35:02 / アンドゥ: 27 / リドゥ: 0 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2073 / 直線: 260 / ボックス: 10 / サークル: 1 / ボックスフィル: 37 / バケツ: 219 / コピー: 3 / 左右反転: 1 / 移動: 16 / テキスト: 1
鉛筆: 2311 / 消しゴム: 68 / ぼかし: 2

[Home Page] 2009/3/19 (Thurs.) 00:05:22
最後にもう1枚ッ!
時間内の完成目指します。

Re:[東京魔人學園シリーズ(シャウト作品のみ) ]
[Home Page] 2009/3/19 (Thurs.) 22:59:31
3枚目完成しました。
火附盗賊改から
榊さん、御厨さん、与助です。

美しさ(笑)だけではない
正義感と部下思いの格好良さを秘めた
ホ…茂保さんが大好きです!

學園伝奇には欠かせないカマキャラ
帝戦帖にはどんなカマキャラが登場するのか
今からワクワクしてます!

Re:[東京魔人學園シリーズ(シャウト作品のみ) ]
森田せらぎ 2009/3/20 (Fri.) 00:13:28
まさかこの方達が見れるとは思っていませんでした。嬉しさのあまりコメント失礼しますvv榊さん粋なキャラですよね!御厨さんもすごく格好良くて大好きです。
自作のオカマキャラ楽しみですね^^

Re:[東京魔人學園シリーズ(シャウト作品のみ) ]
[Home Page] 2009/3/20 (Fri.) 14:42:19
森田せらぎサン、コメントありがとうございます。

茂保さんが御厨さんを助けるアタリの男前な行動には惚れ惚れです!

學園伝奇シリーズは主要メンバーだけじゃなく
周りを固めるキャラ達(味方も敵も雑魚も)が良い味を出していると思います。

待ちに待った魔人シリーズの三作目の発売が楽しみです!


[128422] [東京魔人學園シリーズ(シャウト作品のみ)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



泉水 2009/3/19 (Thurs.) 06:12:41
祝・魔人お題!
特に好きな2人、なんですがまとまりないですね!
背景まで気が回らなかったです

[128423] [東京魔人學園シリーズ(シャウト作品のみ)]

総ステップ数: 1508 / 所要時間: 00:50:03 / アンドゥ: 63 / リドゥ: 2 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1473 / 直線: 8 / バケツ: 39 / テキスト: 1 / なげ縄: 8
鉛筆: 669 / ブラシ: 652 / 消しゴム: 143

久遠 2009/3/19 (Thurs.) 16:21:35
なんというか、背景白くてすみません…。
思いつかなかったんです…orz。
お題が魔人てみたら描くしかない!と、初めての投稿です。
お目汚しすみませぬ。

もしかしたら後で背景足すかもしれないです。

ジャンケンぽい!
ビーム [Home Page] 2009/3/19 (Thurs.) 17:21:56

ジャンケンで勝った方が相手に好きな事するって遊びで色んなプレイ楽しみまくったよwwwwwww
ローリングマングリ返しした時なんて最高だったわwwwwwwww
さんざ弄びまくって10万貰えたし、これウマくねー? ウマイよなぁwww

http://doesu.gijack.net/3q7s7D7/


[128425] [東京魔人學園シリーズ(シャウト作品のみ)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2009/3/19 (Thurs.) 18:33:57
こんばんは!

魔人シリーズは本当に好きで好きでたまらないのですが、過去のお題もタイミングが合わずに全て逃してしまい、今回も平日ばかりで無理かなぁと半分諦めていたのですが、もう無理やり的に時間を取って何とか参加出来たので嬉しいです!出来ればもうちょっと焦らないで描けたらもっと良かったのですが;
でも10周年の記念すべき年にイラストも描かないなんて耐えられず…!!

おそらくどんなにシリーズを重ねても彼以上に【愛】なキャラには巡り合えないなぁとDS版をプレイして改めて思います。やっぱり原点は剣風帳なんだと改めて感じました。
でも勿論外法帳も好きですし帝戦帳もとても楽しみですv

それでは失礼しました!

[128426] [東京魔人學園シリーズ(シャウト作品のみ)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナコイ 2009/3/19 (Thurs.) 19:15:59
魔人10周年&お題おめでとうございます!
ご先祖、高2、高3、氏神、24歳(プリクラ)ひーちゃんを描きました。
九龍続編でも隠しで登場するとしたら、その時は三十路高校生でしょうか…。
何はともあれ、今後の活躍も楽しみにしています!

Re:[東京魔人學園シリーズ(シャウト作品のみ)]
草履虫 2009/3/19 (Thurs.) 23:25:23
初めまして!
プリティな龍麻にほのぼのさせていただきました。
三十路高校生って改めて認識すると凄いですよね(笑
今後も魔人シリーズでの活躍が私も楽しみです。
ステキなイラスト有難うございました。

Re:[東京魔人學園シリーズ(シャウト作品のみ)]
森田せらぎ 2009/3/20 (Fri.) 00:03:43
お隣失礼しております^^
ポップテイストなひーちゃんに和みましたvv授業中に寝ちゃってるのがすごく可愛いですvv
三十路高校生…ひーちゃんならばきっと許されますね(笑

Re:[東京魔人學園シリーズ(シャウト作品のみ)]
ナコイ 2009/3/21 (Sat.) 10:40:03
草履虫さん、森田せらぎさん、コメントありがとうございます!
氏神すらもこなしてしまうほど適応力のあるひーちゃんならば、三十路高校生も軽くやってのけると信じています。


[128427] [東京魔人學園シリーズ(シャウト作品のみ)]

総ステップ数: 4261 / 所要時間: 02:41:00 / アンドゥ: 465 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3742 / 直線: 70 / ボックスフィル: 26 / バケツ: 437 / コピー: 1 / 拡大回転: 3 / 移動: 13 / 自動選択: 3
鉛筆: 3380 / ブラシ: 10 / 消しゴム: 388 / ぼかし: 30

友能+森田せらぎ 2009/3/19 (Thurs.) 21:58:37
友能:とっても幸せな5日間…ものすごく楽しませて頂きました!!
最後の最後にせらちゃんと合作出来ました!!(劉を描きました)
この二人を描こうと思った理由はもちろんアレです!笑

森田せらぎ:最後にワガママを言って友能ちゃんと合作参加が出来ました!(如月と仕上げをやりました)
5日間皆様の素敵イラストを拝見でき凄く楽しかったです。活力を頂きました!またいつかお題に上がる日を楽しみにしています(*^ω^*)

[128428] [東京魔人學園シリーズ(シャウト作品のみ)]

上書き元のファイル:128408.jpg
総ステップ数: 17162 / 所要時間: 04:56:06 / アンドゥ: 93 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 17252 / ボックスフィル: 7 / コピー: 4 / 拡大回転: 1
鉛筆: 12846 / ブラシ: 3928 / 消しゴム: 147 / 焼き込み: 2 / 指: 231

中村貴子 2009/3/19 (Thurs.) 22:17:48
完成上げ失礼します。途中絵にコメントくださった、森田せらぎさんありがとうございました。

改めまして魔人お題おめでとうございます!皆さんの愛溢れる素敵絵をたくさん見ることができて眼福でした。

Re:[東京魔人學園シリーズ(シャウト作品のみ)]
草履虫 2009/3/19 (Thurs.) 23:07:59
初めまして!
雰囲気があって素晴らしいイラストですね〜。
庭園の日差しや空気感まで伝わってくるようです。
良いもの拝ませていただきました。有難うございます。

Re:[東京魔人學園シリーズ(シャウト作品のみ)]
森田せらぎ 2009/3/20 (Fri.) 00:07:08
完成おめでとうございます!楽しみにしておりました^^
写真のような一枚にすごくグッときています。2人の会話が聞こえてくるようです。素敵作品ありがとうございました…!

Re:[東京魔人學園シリーズ(シャウト作品のみ)]
hiro 2009/3/20 (Fri.) 08:06:04
うわ〜凄い素敵ですv
見た瞬間ビビッてきました


[128429] [東京魔人學園シリーズ(シャウト作品のみ)]

上書き元のファイル:128396.png
総ステップ数: 6136 / 所要時間: 06:40:03 / アンドゥ: 522 / リドゥ: 20 / 全消し: 15 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 3984 / 直線: 14 / サークル: 1 / サークルフィル: 1 / バケツ: 2224 / 移動: 3 / なげ縄: 1
鉛筆: 3486 / ブラシ: 170 / 消しゴム: 308

2009/3/19 (Thurs.) 22:28:54
完成しました〜☆

私的に魔人のヒロインズ+主人公を。
物語の光のヒロイン葵、影のヒロイン、まさかのクリスマストが最終EDの京一(今回は完璧にネタ(笑)
みんな好きなのですが、紗夜と京一には【愛】連打です。

皆様の素敵な魔人イラストを拝見出来て眼福な5日間でした♪

[128430] [東京魔人學園シリーズ(シャウト作品のみ)]

総ステップ数: 7862 / 所要時間: 03:07:38 / アンドゥ: 42 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 8018 / ボックスフィル: 3 / サークルフィル: 207 / バケツ: 28 / コピー: 6 / 拡大回転: 8 / 上下反転: 1 / 左右反転: 14
鉛筆: 5978 / ブラシ: 24 / エアブラシ: 120 / 消しゴム: 1681 / ぼかし: 1

だんぼ 2009/3/19 (Thurs.) 23:11:13
魔人お題うれしいです。
卒業シーズンになると、あの校歌を思い出します。

戦闘でお世話になったマリィを描きました。
相性が悪かったのか、おにいちゃんと呼んでもらえず
最後まで「緋勇」と呼び捨てでしたが
そんな強気な彼女も悪くなかったです。

Re:[東京魔人學園シリーズ(シャウト作品のみ)]
きろぴん 2009/3/19 (Thurs.) 23:23:36
コメント失礼致しますっ
私も戦闘ではかなり彼女のお世話になりましたので、カッコよいマリィが拝見できて幸せです〜っ渦巻く焔と強気な表情に、あの威力を思い出しましたっ素敵絵、有難うございますっ

Re:[東京魔人學園シリーズ(シャウト作品のみ)]
草履虫 2009/3/19 (Thurs.) 23:26:43
初めまして。
かっこよくも美しいマリィちゃんですね!
ステキなイラストを拝見させていただき眼福です。
有難うございました。

Re:[東京魔人學園シリーズ(シャウト作品のみ)]
hiro 2009/3/20 (Fri.) 08:03:51
マリィちゃん格好いいv
炎の表現とか凄く綺麗で見とれました
おにいちゃんと呼ぶマリィちゃんも可愛くて好きでした


[128431] [東京魔人學園シリーズ(シャウト作品のみ)]

上書き元のファイル:128412.jpg
総ステップ数: 4565 / 所要時間: 03:10:38 / アンドゥ: 174 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 4547 / 直線: 11 / サークル: 4 / ボックスフィル: 2 / サークルフィル: 1
鉛筆: 877 / ブラシ: 2251 / エアブラシ: 292 / 消しゴム: 618 / 覆い焼き: 42 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 16 / 3/4トーン: 2 / 指: 465

きろぴん 2009/3/19 (Thurs.) 23:13:32
完成いたしました〜っ
改めまして、お題おめでとうございますっ
亀で忍者で若旦那な彼が昔も今も大好きですっ
5日間皆様の素敵絵が拝見できまして幸せでしたっまた『魔人』がお題に採用されることを願っております〜っ

[128432] [東京魔人學園シリーズ(シャウト作品のみ)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



竹路 2009/3/19 (Thurs.) 23:21:00
版権お題、魔人10周年おめでとう!
ずっとずっと大好きなゲームです。

Re:[東京魔人學園シリーズ(シャウト作品のみ)]
草履虫 2009/3/19 (Thurs.) 23:29:23
初めまして。
爽やかでカッコいい4人に目を奪われてしまいました。
京一の笑顔にこっちもにやにやしてしまいます。
ステキなイラスト有難うございました。

Re:[東京魔人學園シリーズ(シャウト作品のみ)]
2009/3/20 (Fri.) 22:18:35
爽やか且つ好青年な京一の笑顔にきゅんとしました。
いつも拝見するものより、雰囲気もちょっと大人っぽい感じで、更にきゅんとしました。
人選も個人的に的を射られてきゅんとしました。
いつもサイトへ通わせていただいております。大好きです。

Re:[東京魔人學園シリーズ(シャウト作品のみ)]
竹路 2009/3/21 (Sat.) 12:17:01
返事遅くなりましてすみません〜(土下座)
>草履虫さま
こちらこそ、草履虫さまのコメントに、にやにやでございます。
好きな4人なので、お褒め頂き嬉しいです!
勿体ない御言葉、ありがとうございました【愛】
>陸さま
あわわわわ(激しく動揺)コメントありがとうございます!
意識したつもりはなかったのですが、大人ぽいですかね?ドキドキ
さわやか〜?な感じですが、このあと4人で徹夜麻雀大会な気がします(笑)
サイト御来訪頂き、ありがとうございます〜恐縮です(汗汗)


[128433] [東京魔人學園シリーズ(シャウト作品のみ)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



風見 2009/3/19 (Thurs.) 23:46:51
遅まきながら、魔人お題おめでとうございます!
パソコンのエラーに泣きつつも、なんとか一枚!滑り込みで外法帖最愛の比良坂さんを描かせていただきました。
祭りも残り数分となりましたが、皆様の【愛】溢れる素敵な絵を見ることができて、とても幸せな5日間でした^^

[128434] [東京魔人學園シリーズ(シャウト作品のみ)]

総ステップ数: 2577 / 所要時間: 00:38:25 / アンドゥ: 57 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2567 / コピー: 11
鉛筆: 1306 / ブラシ: 542 / エアブラシ: 13 / 消しゴム: 91 / 焼き込み: 1 / 1/4トーン: 41 / 指: 570 / ぼかし: 2

東明 2009/3/19 (Thurs.) 23:44:57
表裏の龍の力を見せてくれるかもしれないしくれないかもしれません。
版権お題おめでとうございました。

[128435] [東京魔人學園シリーズ(シャウト作品のみ)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちづこ [Home Page] 2009/3/19 (Thurs.) 23:48:57
間に合った…!
魔人10周年おめでとうございます!
外法ではこの2人が一番好きです。

[128436] [東京魔人學園シリーズ(シャウト作品のみ)]

総ステップ数: 3033 / 所要時間: 03:14:31 / アンドゥ: 29 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3131 / 直線: 33 / コピー: 5
鉛筆: 1007 / ブラシ: 1884 / 消しゴム: 137

伴岡竟 2009/3/19 (Thurs.) 23:58:19
魔人お題おめでとうございます!
どうしても参加したかったので、ものすごく見苦しい状態で申し訳ないですが場所お借りします。
差し替えでなるべく早めにしあげさせていただきます;;

Re:[東京魔人學園シリーズ(シャウト作品のみ)]
伴岡竟 2009/3/20 (Fri.) 20:15:23
完成しました。
お誕生日間近組で参加させていただきました。
というかもう今日ですね、小蒔お誕生日おめでとう!

魔人10周年もおめでとうございます。
コンサートが近づいてきてそわそわそわそわしております笑
本当に楽しみですv

では、5日間皆様の素敵絵を楽しませていただきました!遅刻ですが参加できて良かったです。


[128437] [東京魔人學園シリーズ(シャウト作品のみ)]

総ステップ数: 10625 / 所要時間: 03:27:50 / アンドゥ: 278 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 11302 / 直線: 3 / ボックスフィル: 96 / バケツ: 65 / 拡大回転: 22 / 上下反転: 9 / 左右反転: 13 / 移動: 63 / テキスト: 3 / ボックス選択: 3
鉛筆: 9626 / ブラシ: 81 / 消しゴム: 653 / 1/4トーン: 2 / 指: 12 / ぼかし: 75

カンミ [Home Page] 2009/3/19 (Thurs.) 23:58:46
滑り込み失礼します…!この3人が特に好きです。
魔人は感情入力システムが面白いですよね。大好きな作品です。

[128438] [*金色のコルダ*]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



わたなべ [Home Page] 2009/3/20 (Fri.) 07:32:25
金色のコルダお題おめでとうございます!
PSPゲーム発売・公式イベント開催等、丁度盛り上がっているところにお題が来てとても嬉しいです。
期間中、皆様のコルダ絵を楽しみにしておりますv

[128439] [*金色のコルダ*]

総ステップ数: 1439 / 所要時間: 00:45:38 / アンドゥ: 115 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1341 / 直線: 73 / バケツ: 23
鉛筆: 1127 / 消しゴム: 279 / ぼかし: 8

ろち [Home Page] 2009/3/20 (Fri.) 10:51:30
コルダお題おめでとうございます!
漫画のほうの月森祭りに便乗して月森をば…!
2f発売、アニメ第2期とますます盛り上がってきましたね!
5日間、みなさまの愛のこもったコルダっこたちを
にまにまと眺めたいと思います^^*

ちなみに自分はまだ2f買えてません…え、衛藤くんに会いたい…!

[128441] [*金色のコルダ* ]

総ステップ数: 3856 / 所要時間: 06:05:13 / アンドゥ: 573 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 3852 / バケツ: 1 / 移動: 7
鉛筆: 3797 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 38 / ぼかし: 11

わに 2009/3/20 (Fri.) 23:13:12
お題本当におめでとうございます!
大好きな女の子達を描かせてもらいました〜。
天羽ちゃんのドレス、フォルテで追加期待した人は少なくないはず。笑

これから色んな人のコルダ絵が見れるとおもうと…ムハムハです。

Re:[*金色のコルダ* ]
椎名ふあ 2009/3/21 (Sat.) 00:33:12
わわ///コメント失礼します!!
わにさんの可愛い女の子組が見れてすごく嬉しいですーーvv
コルダの女の子は本当可愛いですよね!!
幸せそうな3人にとても癒されました〜vv

天羽ちゃんのイベント私ももっと欲しかったです><

Re:[*金色のコルダ* ]
さむ 2009/3/21 (Sat.) 01:43:29
コメント失礼します!
とうとう来ましたね!!コルダ!!!
わにさんの女の子'sを見れる幸せ・・・vvv
みんな可愛いvvvvv

どうして2から天羽ちゃんEDないんでしょうね・・・(>_<)

Re:[*金色のコルダ* ]
あお 2009/3/21 (Sat.) 22:26:51
コメント失礼します。
華やかなドレス姿の女の子達がとっても可愛いです!お花も綺麗v
天羽ちゃんのセクシーな黒ドレス姿にどきどきしました///

Re:[*金色のコルダ* ]
のえみす 2009/3/22 (Sun.) 16:34:19
初めまして、こんにちは。コメント失礼します。
華やかで可憐な女の子たちに、
こちらも笑顔になりました!
とても温かみのある素敵な絵です…。
天羽ちゃんはスタイルが良さそうなので、
私もいつかドレス姿を拝みたいと思っていました。
わにさんの絵を拝見して、少し夢が叶った気分です!

Re:[*金色のコルダ* ]
きう 2009/3/22 (Sun.) 17:25:26
わにさんの女の子組は可愛いです〜〜!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`*) ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いつも一方的にサイトの方拝見しております(こそっ)初めましてなのに失礼します;;
可愛い女の子組に元気を貰いました!天羽ちゃんがこっそり大胆でドキドキです(笑)
みんな大好き!幸せをどうもありがとうございました!

Re:[*金色のコルダ* ]
きりん [Home Page] 2009/3/23 (Mon.) 03:37:32
こんばんわ。コメント失礼いたします!
わにさんのイラストが見れて幸せです。
女の子すっごくかわいいです!!!
私も天羽ちゃん大好きなので、いつか追加されることを祈ってます〜
それまではわにさんとアニメOPのドレス姿で我慢…(笑)
素敵なイラストありがとうございました。幸せです。

Re:[*金色のコルダ* ]
ウルオ 2009/3/24 (Tue.) 19:11:23
わぁ愛らしい!!
コルダの女の子達は本当に凄く可愛いので大好きなのですが
わにさんの暖かいイラストや彼女達の笑顔に益々癒されますv


[128442] [*金色のコルダ*]

総ステップ数: 4592 / 所要時間: 01:06:59 / アンドゥ: 67 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 4590 / ボックスフィル: 1 / 移動: 4
鉛筆: 1793 / ブラシ: 2327 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 51 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 45 / 指: 4 / ぼかし: 366

わかめ 2009/3/20 (Fri.) 23:26:02
コルダお題おめでとうございます!
2fから始めたのですが、練習に燃えています(笑
5日間の間に出来るだけ参加したいと思っています!&皆様のコルダ絵楽しみにしております♪
まずは、新キャラ衛藤クンから!彼はものすごくかわいい子ですよね!
たくさんの萌えをもらった…!

[128443] [*金色のコルダ*]

総ステップ数: 4144 / 所要時間: 03:41:15 / アンドゥ: 276 / リドゥ: 13 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 3600 / 直線: 12 / バケツ: 620 / コピー: 38
鉛筆: 2853 / エアブラシ: 19 / 消しゴム: 655

七瀬 梓 2009/3/20 (Fri.) 23:36:20
コルダお題、おめでとうございます♪
ちっこい5人でお祝いしてみました〜。

漫画もアニメも一番好きな作品が
コルダなので凄く嬉しいです、
これで5日間幸せに過ごせます・・・!

[128445] [*金色のコルダ*]

総ステップ数: 1802 / 所要時間: 00:46:25 / アンドゥ: 177 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 1763 / 直線: 2 / ボックス: 3 / バケツ: 31 / 移動: 3
鉛筆: 1624 / 消しゴム: 144

Yuズル 2009/3/21 (Sat.) 00:58:30
コルダお題おめでとうございます!
楽しみにしていました〜
これから終わりまで、素敵なコルダ絵を沢山拝見出来ると思うとウキウキです^^

[128446] [*金色のコルダ*]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さとー 2009/3/21 (Sat.) 01:26:30
コルダお題おめでとうございます!
みなさんのコルダ作品楽しみにしております。
fではまった衛藤くんを描いてみました。

Re:[*金色のコルダ*]
ひよもち 2009/3/21 (Sat.) 02:32:30
わあ!ご近所だね!^v^(笑)

すんごいときめく衛日ご馳走様です!
かっこかわいいくて、ここでも見れて嬉しいよー!!vvv

なんか、描いててくれて嬉しかった〜^^

Re:[*金色のコルダ*]
きう 2009/3/22 (Sun.) 17:19:39
カッコ可愛い衛日!(*´∀`*)
暖かい色使いがとても素敵ですvvそういえばこの2人のカラーって似てますね。
2fですっかり衛藤くんにハマってしまったので拝見できて嬉しかったです(人´∀`)vvv


[128447] [*金色のコルダ*]

総ステップ数: 1163 / 所要時間: 02:04:36 / アンドゥ: 455 / リドゥ: 19 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1152 / バケツ: 50 / 移動: 7 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 2 / 自動選択: 1
鉛筆: 784 / ブラシ: 25 / 消しゴム: 272 / 覆い焼き: 3 / 1/4トーン: 5 / 1/2トーン: 7 / 3/4トーン: 13

イオ 2009/3/21 (Sat.) 11:57:18
コルダお題おめでとうございます!
これから皆さんのコルダ絵が見られるかと思うととってもたのしみです・・・!

Re:[*金色のコルダ*]
なっぱ 2009/3/21 (Sat.) 22:49:12
わーいイオさんだー!・・どうも^▽^

Re:[*金色のコルダ*]
イオ 2009/3/22 (Sun.) 01:55:02
わーい!なっぱさんだ!
お祭りですよ!お祭り!!^▽^


[128448] [*金色のコルダ*]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ひよもち 2009/3/21 (Sat.) 02:25:50
コルダお題ずっと楽しみに待ってました!
お題おめでとうございます!!

コルダは好きなキャラばかりです。
新キャラ衛藤君もすんごい良いですね!vvv


残りの日数も皆様の作品を楽しみに拝見させてもらおうと思ってます!
また描きにこれたら良いな…!^^

[128449] [*金色のコルダ*]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みずは 2009/3/21 (Sat.) 02:57:39
コルダお題おめでとうございます!!
お題になるのを今か今かと待ってたので嬉しいです♪
みなさんの素敵なコルダ絵にもう顔がゆるみっぱなしです。




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.