+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's) 」

[掲示板に戻る]

[128300] [=ナルト=■■NARUTO■■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



わむ 2009/3/12 (Thurs.) 02:49:12
文武両道を極める彼女が大好きです。

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
ゆかば 2009/3/12 (Thurs.) 11:55:34
うあああなんてかわいいサクラ><
きゅんきゅんしすぎましたハゲました!
勇ましくもあり、女の子でもあり、可愛らしくそして文武両道な彼女が大好きです!
潤いありがとうございましたー!

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
帝王丸 [Home Page] 2009/3/12 (Thurs.) 14:17:10
とても美人な上に漢前なサクラちゃんに惚れ直します。
一見か弱いのに怪力とか素敵ですよね。頭脳の方は医療忍術にいかされておりますし本当、文武両道です。

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
matsuba 2009/3/12 (Thurs.) 15:42:13
コメント失礼します。
文武両道、頭脳明晰で可愛さも秘めたサクラちゃん!大きな瞳が可愛らしいです。
戦う女の子はやはりカッコいいですね。

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
絵洲 2009/3/15 (Sun.) 03:22:54
はじめまして、コメント失礼します!
通りすがりにこちらのサクラちゃんに胸キュンです。
対サソリ戦では惚れ惚れしました。
やっぱり女子も強くあらねばと彼女を見て思います。

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
ぎんた 2009/3/15 (Sun.) 22:00:33
はじめまして☆コメント失礼致します。

こちらを見据えるサクラの強い眼差しと、
ファイティングポーズの彼女の凛々しさに、
釘付けになってしまいました。
陰影も含め、ピンク系の配色でまとめられたカラーリングがとても素敵です!!!
ほんのり染まるピンクの肌に、彼女の女性らしさを感じました♪
本気の女の子は、本当にカッコイイですね!


[128301] [=ナルト=■■NARUTO■■]

総ステップ数: 2759 / 所要時間: 02:05:14 / アンドゥ: 76 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 2747 / コピー: 6 / 左右反転: 6 / ボックス選択: 3
鉛筆: 1592 / ブラシ: 993 / 消しゴム: 162

漁屋ノリコ 2009/3/12 (Thurs.) 02:52:37
NARUTOお題おめでとうございますvv
うっかり下書き全消しを久々に体験しました、キツかった!!
原作の展開が激し過ぎて毎週ハラハラドキドキです!
この二人の行く末や如何に・・・
もっと描きたかったですが今夜はもう限界…ぐう。

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
035 2009/3/12 (Thurs.) 22:02:28
原作も気になりますが、やっぱりこの二人の行く末も気になりますよね。
うっかりにもめげず、ステキなイラストをありがとうございます^^
また次回もあるようなので、楽しみにしてます^^

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
漁屋ノリコ 2009/3/13 (Fri.) 00:57:28
>>035さん
わー、こっちにコメントありがとうね!!
サスケがまた原作でお休み状態になってから結構経つしね・・・
原作の展開がどんどんヘビーになっていくのでコレで二人が再会する時は一体どうなるんだろうと思うと怖いですね。
また次回・・・うん、頑張ってみますvvありがとう!!

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
ぎんた 2009/3/15 (Sun.) 21:52:56
コメント失礼致します☆

ナルトとサスケ。
この空間に佇む2人の関係性が、何とも言えません。素敵です!
彩度を押さえた配色もとても好きです。
原作でもこの2人の道が、再び交わって欲しいと願うばかりです。2人の未来に幸多からん事を願って...☆

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
漁屋ノリコ 2009/3/15 (Sun.) 23:51:22
ぎんたさん>
わー、お久しぶりです!!
一回誤って下書きを消してしまったので、(うっかり戻るを押した)
全体的に簡素な絵になってしまいましたが、ありがとうございます。
この二人がとにかく大好きなんで、今の殺伐な関係が寂しくて。
二人が次に会う時、戦いは避けられないけれどもその先に明るい未来が広がってることを切に願ってます。
コメありがとうございましたvv


[128302] [=ナルト=■■NARUTO■■ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



R 2009/3/12 (Thurs.) 04:43:39
NARUTO版権お題おめでとうございます!
皆様の素敵なイラスト楽しませて頂いております。
本家様に投稿するのは初めてでガクブルなんですが思い切って参りました。
ここは大好きなカブトで。考えたら死体を操る系の術はNARUTO世界で彼が初めてなんですよね(笑)カブト好きにとって色々と心配掛ける彼ですがきっと元気でいると信じてます。それでは大変失礼致しました〜!

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■ ]
ki 2009/3/12 (Thurs.) 09:01:33
おはようございます!某です。
そう言えばもうお題、始まってるよね…とお邪魔した朝、一番にカブトさんに御会いできるとはなんという驚きと幸せvv
自信に溢れた不敵な笑みが妖艶(&コ憎たらしげで)素敵です…!某上忍さんとのどきどき一騎討ちシーンを懐かしく思い出しました。
背景のカラー、エフェクト等々も細かく綺麗で見愡れます。素敵兄さん、御馳走様でしたっ!!

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■ ]
桂木 2009/3/12 (Thurs.) 09:12:21
こんにちは。カブトはその魅力を含め、典型的な悪役ですよね。気になって仕方有りません。表情とか構図も、彼らしさが出てます。

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■ ]
R 2009/3/12 (Thurs.) 22:51:27
●某Ki様/こんばんは〜!嬉しいコメントありがとうございます〜。ドキドキしつつも今回思い切って投稿して良かったです。
●桂木様/こんばんは!仰る通りですね。そして大蛇丸様と同様地味に長く居続けている悪役じゃないかと思ってます。出来うる事ならこれからもしぶとく生きていて欲しいものです。コメント本当にありがとうございました


[128303] [=ナルト=■■NARUTO■■]

総ステップ数: 2694 / 所要時間: 00:34:55 / アンドゥ: 14 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2974 / バケツ: 20
鉛筆: 2664 / 消しゴム: 10

科倉 2009/3/12 (Thurs.) 10:37:39
ナルトお題おめでとうございます!
ネジさんで失礼します。

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
Edda. 2009/3/12 (Thurs.) 11:25:13
Σあああっ!!
はじめまして、Edda.といいます
彼がすきなのですがあまり絵板で見かけない故に思わずコメント失礼します
勢いのある塗りが戦ってる感じがして素敵です
中忍試験当時の小さい彼もいいですよね(´`)

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
Luke 2009/3/13 (Fri.) 21:37:40
初めまして、こんばんは。
素敵な瞳のネジでみとれてしまいました。
アナログっぽいタッチが素敵ですv。

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
科倉 2009/3/14 (Sat.) 17:05:46
◇Edda.さん
⇒はじめまして!
私も彼好きなのですが本当に見かけませんね^^;
修行中っぽさを目指したつもりなので、戦っているように描けているようで良かったです^^
小さな背中で頑張ってる彼が好きです。
コメントありがとうございました!

◇Lukeさん
⇒はじめまして!
日向の人の目は結構自由に描いちゃってますが、素敵な瞳だと言っていただけて嬉しいです^^
雑で粗いタッチも褒めていただいてありがとうございます。
コメントありがとうございました!


[128304] [=ナルト=■■NARUTO■■]

総ステップ数: 469 / 所要時間: 00:46:08 / アンドゥ: 96 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 406 / 直線: 10 / サークル: 3 / バケツ: 50
鉛筆: 347 / 消しゴム: 72

リョウ 2009/3/12 (Thurs.) 12:09:32
イナリくんを描きました。
時間がない&アニメカラーをど忘れしてしまったので、シンプルに描きました。
波の国編好きでした。

[128305] [=ナルト=■■NARUTO■■]

総ステップ数: 2166 / 所要時間: 01:43:23 / アンドゥ: 559 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2121 / バケツ: 24 / コピー: 20 / 移動: 1 / 自動選択: 7
鉛筆: 476 / ブラシ: 1137 / 消しゴム: 242 / 覆い焼き: 8 / 焼き込み: 1 / 1/4トーン: 2 / 3/4トーン: 1 / 指: 207 / ぼかし: 47

Edda. 2009/3/12 (Thurs.) 13:55:50
サスケ救出作戦のときは死にやしないかとひやひやしました
ジャンプで出てくるたびにお父さんに似てきた…と思います

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
にこ 2009/3/12 (Thurs.) 17:29:54
切なげで儚くて、でも芯の強い、まさにネジらしいネジでどきっ!っとしました。
VS鬼道丸ではもう…怪我の酷さといい、倒れ際の演出といい、本当に死んでんじゃ…と思わされましたね。先生いじわるですね〜。
このままいくと確実にお父さんと瓜二つになると思います(笑)


[128307] [=ナルト=■■NARUTO■■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



芥川 [Home Page] 2009/3/12 (Thurs.) 15:09:22
ナルトお題おめでとうございます!
我愛羅が好きなので描かせていただきました。

[128308] [=ナルト=■■NARUTO■■]

総ステップ数: 2633 / 所要時間: 01:02:06 / アンドゥ: 114 / リドゥ: 1 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2494 / バケツ: 134
鉛筆: 840 / ブラシ: 1512 / エアブラシ: 56 / 消しゴム: 77 / 覆い焼き: 9

蘭水葎 2009/3/12 (Thurs.) 15:41:53
二枚目投稿失礼いたします。

疾風伝二代目EDから、木ノ葉学園のナルトですV

[128309] [=ナルト=■■NARUTO■■]

総ステップ数: 5782 / 所要時間: 02:38:21 / アンドゥ: 236 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 5913 / ボックス: 5 / バケツ: 10 / 移動: 1
鉛筆: 1792 / ブラシ: 3034 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 944

[Home Page] 2009/3/12 (Thurs.) 16:42:59
NARUTO版権お題おめでとうございます.
本家様への投稿は初めてですが、大好きな作品がお題とあっては素通り出来なかったので、若干緊張気味ではありますが投稿させて頂きました.
大好きな悪がき4人組+赤丸です.
連載10周年!これからも応援していきたいです.

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
桜鱒 2009/3/12 (Thurs.) 22:45:58
わわわ!こんばんは^^こちらでも楓さんの素敵な絵が拝見できるなんて^^*
悪がきーず+赤丸の可愛らしさに心臓が持ちそうにありません…!
わたしも中に入れてほしい…!^^*
ファンにとっても一大イベント、連載10周年!まだまだ彼らの活躍を見守っていきたいですよね^o^

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
[Home Page] 2009/3/13 (Fri.) 13:27:27
桜鱒さん>>桜鱒さん〜〜!!
こちらでもこんにちは.(^^)
褒めの言葉、有り難う御座います〜.
一部の彼らを描くなんて、10周年なのにおいおい…という感じですが、ガキんちょ時代があって今の彼らがあるといことで!(←
ほんと、仲間に入れてほしいですね〜.(^^*)
一緒にわっしょい応援していきましょね!
コメント有り難う御座いました!

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
ハクガスキー 2009/3/19 (Thurs.) 23:57:11
チョウジがあまりにも可愛いのでコメント失礼します。
大好きな4人組と言う事はチョウジもお好きなのですね?
チョウジは個人的大好きなキャラなので見れて嬉しいです。


[128310] [=ナルト=■■NARUTO■■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



らいち 2009/3/12 (Thurs.) 16:49:16
NARUTO10周年&お題おめでとうございます!
本家様に投稿するのは初めてで最初私なんかが投稿して良いのかと悩んだのですが、私からNARUTOを取ったら何も残らないというくらいNARUTOが大好きなので思い切ってサスケを描いてみました。

日本フ○ラチオ協会
サリ→ [Home Page] 2009/3/12 (Thurs.) 17:04:05

やっほ→☆ おしゃぶりが好きすぎて・・・
JFA(日本フェ○チオ協会)ってサークル作っちゃった(ワラ
今JFAのみんなとココで男探ししてま→すщ(゜Д゜щ)男カモーン!!

http://moro.cham-news.net/EulnoBM/

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
パピラッパだ、うん♪ 2009/3/13 (Fri.) 06:31:56
素敵なサスケ////ハアハア


[128311] [=ナルト=■■NARUTO■■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



たしも [Home Page] 2009/3/12 (Thurs.) 17:17:18
3枚目失礼します。

ここまできて大蛇丸様がいらっしゃらない!と思い、大蛇丸を描きました。
いつも大蛇丸様の三人称が「彼」なのか「彼女」なのかで悩みます。
ああもナチュラルだとどう接して良いのか…彼…ですよね?
か、彼女…?

描いてばかりでコメントこそ残していませんが、どのイラストにも逐一感動しております。
5日間毎日が幸せです。

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
シロ 2009/3/12 (Thurs.) 20:45:32
ステキな大蛇丸さま発見!
美人ですね。そして三人称ですが…迷う気持ち分かります笑!
でも、うっかり『おばさん』なんて呼びかけたらすごいお仕置きが待ってそうです。

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
たしも [Home Page] 2009/3/12 (Thurs.) 23:46:46
>シロさん
美人だなんてありがとうございます!きっと大蛇丸様も喜んで下さっていると思います!
三人称…本当に迷いますよね(笑)
うっかり「おばさん」なんて言っちゃったら、潜影蛇手からの五行封印で間違いなしですね。

コメントありがとうございました!


[128312] [=ナルト=■■NARUTO■■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



はち 2009/3/12 (Thurs.) 18:04:08
成長するたびに四代目に似てくる彼を見てると
目頭が熱くなります…!
あんまり九尾化はしてほしくないです凹

みなさんのNARUTO絵、最終日まで堪能させて
いただきます!!

[128313] [=ナルト=■■NARUTO■■]

総ステップ数: 2346 / 所要時間: 00:47:31 / アンドゥ: 212 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2333 / 直線: 4 / ボックス: 3 / サークル: 1 / ボックスフィル: 44 / サークルフィル: 5 / バケツ: 36 / コピー: 6 / 左右反転: 1
鉛筆: 1960 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 336 / 覆い焼き: 3 / ぼかし: 2

yano [Home Page] 2009/3/12 (Thurs.) 19:29:29
お題がナルトということで!
サソリでお邪魔します^^
素敵なナルト絵が見られて嬉しい限りです^^

[128314] [=ナルト=■■NARUTO■■]

総ステップ数: 13698 / 所要時間: 03:00:30 / アンドゥ: 77 / リドゥ: 1 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 13955 / バケツ: 42 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 15 / 移動: 2 / テキスト: 1 / なげ縄: 1
鉛筆: 3989 / ブラシ: 8551 / 消しゴム: 1000 / 指: 93

E2express [Home Page] 2009/3/12 (Thurs.) 21:01:32
祝・ナルトお題!

登場人物みんな魅力的なので、誰を描くか凄〜く迷ったんですが、二部から大好きな二人でお邪魔しました。

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
パピラッパだ、うん♪ 2009/3/13 (Fri.) 06:30:11
ヤマトティーチャーの肩から生えちゃっている草が実にナウイです!
ガイ先生のあらたなライバル出現DA!

サイの腹に激しく萌えます!萌

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
E2express [Home Page] 2009/3/15 (Sun.) 00:01:27
ありがとうございます^^
腹に萌えて頂けたとは嬉しいお言葉!!


[128315] [=ナルト=■■NARUTO■■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



035 2009/3/12 (Thurs.) 22:00:31
NARUTOお題おめでとうございます〜。
タイミング良く10周年ですね〜。

今の展開も目が離せませんが、この二人の行く末が気になって仕方ありません><

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
漁屋ノリコ 2009/3/13 (Fri.) 01:00:51
ほんに、この二人どうなっちゃうんでしょうね!?
早く昔のような二人に戻って欲しいものです。
原作の展開が怖すぎます・・・流石十周年。

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
035 2009/3/14 (Sat.) 08:46:46
>漁屋ノリコ様
コメントありがとvv

ホントどうなっちゃうんだろ〜。
本誌の展開も怖い……けど気になる……ジレンマ〜〜。


[128316] [=ナルト=■■NARUTO■■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



シロ 2009/3/12 (Thurs.) 22:24:22
二枚目失礼します。
堅実で頼れる男という印象のヤマト隊長。

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
Nishiki 2009/3/13 (Fri.) 17:04:04
初めまして、コメント失礼致します。
「ヤマト隊長!!」と思わず叫んでしまう程に素敵な隊長が・・・!!とても渋くてカッコイイですv背景の緑とやわらかい色使いも綺麗です。
堅実で頼れる隊長、すごく共感できます^^

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
シロ 2009/3/13 (Fri.) 23:12:35
>nishikiさん
嬉しいコメントありがとうございます!
隊長にはこれからも原作で活躍して欲しいですvなんといってもたった一人の木遁使いですもんね♪

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
伊勢 2009/3/14 (Sat.) 23:46:16
「職業・一級建築士」に、思わず吹いてしまいました!
堅実で頼れるけれど、この眼に見つめられたら蛇に睨まれたように固まってしまう気がします。
隊長は眼力がスゴいところも素敵ですv


[128317] [=ナルト=■■NARUTO■■]

総ステップ数: 1056 / 所要時間: 00:51:43 / アンドゥ: 92 / リドゥ: 2 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 866 / バケツ: 175 / 移動: 8
鉛筆: 814 / 消しゴム: 52

御茶 2009/3/12 (Thurs.) 22:42:59
2枚目を描きに来てしまいました!
再放送が君麻呂の所なんで
ついつい見てしまいます。
酔拳リーVS君麻呂の戦闘シーンの作画は
いつ見ても凄い!!

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
2009/3/13 (Fri.) 00:09:23
君麻呂の可愛さのあまり思わずコメントしてしまいました…!!
カルシウムは私も大事だと思います!!w
酔拳リーvs君麻呂は本当凄いですよね…!

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
2009/3/13 (Fri.) 22:04:44
カワイイ君麻呂!
敵キャラで一番好きです君麻呂〜vv

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
御茶 2009/3/14 (Sat.) 14:15:33
>>紬さん
コメントありがとうございます!
ストレス社会にカルシウムは必需品ですw
自分も最近はココアでしか牛乳飲んでない…OTL

>>凛さん
コメントありがとうございます!
私も君麻呂大好きです
彼は敵だけど本当は優しい子なんですよね!


[128318] [=ナルト=■■NARUTO■■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



暁恵 2009/3/12 (Thurs.) 22:59:14
服がうろ覚えっていう・・;
背景は力尽きちゃいました+笑

とりあえず、祝ナルトお題☆

[128319] [=ナルト=■■NARUTO■■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



matsuba [Home Page] 2009/3/12 (Thurs.) 23:28:18
NARUTOお題おめでとうございます☆
本誌からますます目が離せない、二人を投下させて頂きます。
お祭りの間、皆様の素敵な忍の世界を楽しく拝見させて頂きたいと思います^^


Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
パピラッパだ、うん♪ 2009/3/13 (Fri.) 06:25:06
うおおおっ!
ナルトとペ様のスーパーイリュージョンッ!
画面前で雄叫びしました!

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
[Home Page] 2009/3/13 (Fri.) 20:42:41
おお!!絵板で描かれたとは思えないほどクオリティ高いですね!!!
丁寧な塗に感服です^^

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
B和希 2009/3/13 (Fri.) 20:45:09
matsubaさんの描かれるキャラは本当に愛情にあふれてますよねv素敵ですv
色彩も美しすぎて息をのみます!
キャラに嫉妬さえ覚えちゃう素敵絵ごちになりますです!!

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
Luke 2009/3/13 (Fri.) 21:29:47
こんばんは。
matsubaさんのNARUTO絵が見れるなんて…とても嬉しく思います!
相変わらずの深い塗りが美しいです。
ナルト君とペイン…2人共男前で素敵です^^。

[=ナルト=■■NARUTO■■]
matsuba 2009/3/14 (Sat.) 03:10:32
コメント有難うございます☆

パピラッパだ、うん♪さん>>
こんばんは、初めまして。
画面前で雄叫びをあげて下さり有難うございます(笑)
本誌から目が離せない二人を描かせて頂きました!
ますます今後の展開が気になる毎日です^^


りさん>>
こんばんは、コメント有難うございます!
久しぶりのNARUTOお題でしたので、じっくり描かせて頂けて楽しかったです。
嬉しいコメントを頂けて光栄です^^


B和希>>
こんばんは^^
愛情にあふれているなんて、もったいないお言葉とても嬉しいです。
ますます本誌から、目が離せないナルトですが、これからも楽しみに見続けたいですね☆
嬉しいコメントを有難うございます!


Lukeさん>>
こんばんは、Lukeさん^^
お題で久しぶりのNARUTOでしたので、楽しく描かせて頂きました。
本誌の二人の戦いが本当にカッコよくて、毎週ハラハラと息を呑むばかりの展開ですが、それがまた楽しみな日々です。
嬉しいコメントを有難うございます!

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
ぎんた 2009/3/15 (Sun.) 21:43:44
コメント失礼致します。

絵の美しさはもちろんの事ですが、加工の仕方、効果の使い方、タイポグラフィの配置・バランスなど、matsubaさんのデザインセンスの高さを感じました☆
本当に素晴らしいです。
何か惹き付けられるこの絵に、心奪われました。
素晴らしい才能をお持ちですね^^眼福です♪

[=ナルト=■■NARUTO■■]
matsuba 2009/3/16 (Mon.) 02:15:14
コメント有難うございます☆

ぎんたさん>>
こんばんは、ぎんたさん^^
お題として、NARUTOが久しぶりに採用された分、また此方で久しぶりに描くNARUTOでしたので、じっくりと描かせて頂いて、自分らしさを少しでも表現出来たみたいで嬉しいです。
アニメも本誌からも目が離せないですが、ますますNARUTOが好きになりました!
嬉しいコメントを本当に有難うございます☆


[128320] [=ナルト=■■NARUTO■■]

総ステップ数: 2159 / 所要時間: 02:38:11 / アンドゥ: 196 / リドゥ: 6 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 594 / 直線: 3 / サークル: 2 / ボックスフィル: 8 / 曲線: 1338 / バケツ: 210 / コピー: 24 / 上下反転: 3
鉛筆: 1675 / エアブラシ: 21 / 消しゴム: 117 / 焼き込み: 3 / 3/4トーン: 83 / 指: 31

べる 2009/3/12 (Thurs.) 23:37:27
NARUTOお題おめでとうございます∧∧
デイダラがむちゃくちゃ大好きです!!笑

[128321] [=ナルト=■■NARUTO■■]

総ステップ数: 5121 / 所要時間: 01:45:32 / アンドゥ: 108 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 4962 / 直線: 130 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 42 / コピー: 12 / 上下反転: 1
鉛筆: 3815 / ブラシ: 513 / 消しゴム: 268 / 指: 471

羽柴 2009/3/12 (Thurs.) 23:45:53
版権お題おめでとうございます。
一番好きなんだけど衣装に自信がないハク(^^;)

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
satou 2009/3/13 (Fri.) 21:06:40
透明感があって、とても素敵な絵です。
私も白、好きでした。
素敵な絵をありがとうございます。

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
羽柴 2009/3/17 (Tue.) 22:21:51
satouさん
コメントありがとうございます。
慣れない水彩画風だったんですが、そういって頂けると嬉しいです。
なにげに視線の先はザブザさんです^^


[128322] [=ナルト=■■NARUTO■■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



桐玖 2009/3/13 (Fri.) 00:21:44
NARUTOお題おめでとうございます!
意外性ナンバーワン忍者君です。
10年…悪戯っ子がよくぞここまで成長してくれた…!今後の展開も楽しみです!!

[128323] [=ナルト=■■NARUTO■■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



つきの愛良 [Home Page] 2009/3/13 (Fri.) 00:50:50
2枚目描かせていただきました。
ナルトが背負うものって大きいよなあと考えるとなんだかしんみりしてしまいますね。
時にはこんな表情もあると思いますが、いつも前向きに頑張るナルトが大好きです。

[128324] [=ナルト=■■NARUTO■■]

総ステップ数: 496 / 所要時間: 00:48:53 / アンドゥ: 80 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 351 / 直線: 20 / バケツ: 125
鉛筆: 335 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 35

きおみ 2009/3/13 (Fri.) 01:11:36
戦意喪失なデイダラ

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
パピラッパだ、うん♪ 2009/3/13 (Fri.) 06:17:23
ナルトとサクラが芸術の旅へw
うん様の鳥に乗ってどこまでもっ! うん!


[128325] [=ナルト=■■NARUTO■■]

総ステップ数: 1080 / 所要時間: 00:55:28 / アンドゥ: 94 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1002 / 直線: 43 / ボックス: 6 / サークル: 13 / ボックスフィル: 3 / サークルフィル: 1 / コピー: 3 / 移動: 11
鉛筆: 111 / ブラシ: 851 / 消しゴム: 104

パピラッパだ、うん♪ 2009/3/13 (Fri.) 01:27:22
飛段のこのシーンで不覚にも吹いてしまったのは私だけでしょうか
彼はデトロイト・メタルシティーの
生まれ変わりだと信じています☆
ワイルドの裏に隠れた飛段の可愛さに
日々萌えてしまいます ゲハハハァ!
え?顔がないって?
体付いてるので問題なしです☆
不死コンビ絵が出るのを
楽しみにしています!

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
matsuba 2009/3/13 (Fri.) 12:20:50
ジャシンの電波に釣られてコメント失礼します!
飛段のやんちゃなキャラは良いですよね。
マイペース万歳、教祖様万歳!!


[128326] [=ナルト=■■NARUTO■■]

総ステップ数: 17061 / 所要時間: 02:36:51 / アンドゥ: 461 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 17537 / バケツ: 15 / ボックス選択: 11 / 自動選択: 44
鉛筆: 2048 / ブラシ: 14910 / エアブラシ: 12 / 消しゴム: 73 / 3/4トーン: 1

桜鱒 [Home Page] 2009/3/13 (Fri.) 16:37:03
すみません、サーバー不具合でしょうか、何度も試したのですがなかなかコメントが正常に投稿されませんでした。改めて…NARUTOお題いまかいまかと楽しみにしておりました!皆さんの素敵絵、とても楽しませていただきました^^*10周年記念して、残りわずかですがこちらの掲示板が盛り上がりますように^^!

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
紫苑 2009/3/13 (Fri.) 23:59:57
とっても可愛いですv
うちもこの2人大好きなんです。

微妙な距離間が素敵です!!

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
桜鱒 [Home Page] 2009/3/14 (Sat.) 00:13:40
>>紫苑さん
ひぇぇ!コメントありがとうございます…!
本誌展開から一番気になる二人ですよね^^*
私も大好きです^^*
この二人の距離はいつになれば縮まることやら…!
嬉しいお言葉かけて頂いて…!改めて、コメントありがとうございました^^!

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
[Home Page] 2009/3/14 (Sat.) 00:45:18
桜鱒さん、こんにちは.
コメント失礼致します.
なんて可愛い二人なんでしょう!(^^)
昔から知ってる間柄なのにこの初々しい感じがヒナタらしいですね.
ナルトの、ポッケに手を突っ込んでるポーズや表情も彼らしくて可愛いです.
素敵な絵、見せて下さり有り難う御座いました.
残りの時間、おなかいっぱい楽しみましょうね!(^^)/

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
碧羽 2009/3/14 (Sat.) 15:08:23
大好きな2人が・・・!
かわいらしい表情と色使いがとてもステキです。
こう、じれったい感じが大好きです´v`*

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
桜鱒 [Home Page] 2009/3/14 (Sat.) 18:06:37
>>楓さん
わぁ、楓さんこんにちは^^*
かっ…可愛らしいだなんて楓さんにそう言って頂けると嬉し恥ずかし画面に頭突きの術くらわせそうです^^ありがとうございます…!
見れたものじゃないと、少し投稿したことを後悔していたのですが、楓さんにお言葉かけて頂いて、参加してよかった、と安心させて頂きました^^*ですね!のこり6時間、精一杯楽しみましょう〜!

>>碧羽さん
わわ!コメントありがとうございます!
表情までご丁寧に見て頂いて、嬉しいです…!^o^*
2人の優しくて初々しい青春の雰囲気、いいですよね^^!笑
進展してほしいような、いつまでもじれったいままでいてほしいような…なにはともあれ、NARUTOの行く先彼らも幸せでありますように^^*コメントありがとうございました!


[128327]

総ステップ数: 1341 / 所要時間: 00:16:03 / アンドゥ: 54 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1333 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 1 / 移動: 4
鉛筆: 1255 / 消しゴム: 80


[128328] [=ナルト=■■NARUTO■■]

総ステップ数: 4431 / 所要時間: 03:16:52 / アンドゥ: 166 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 4516 / ボックスフィル: 2 / テキスト: 3
鉛筆: 723 / ブラシ: 3064 / エアブラシ: 59 / 消しゴム: 567 / 1/4トーン: 5 / 3/4トーン: 3 / 指: 6

那梓 2009/3/13 (Fri.) 21:58:34
・・・あれなんかコメントが消えてる?
カカシが早く復帰することを祈ってます^^

[128329] [=ナルト=■■NARUTO■■ ]

総ステップ数: 14746 / 所要時間: 04:29:50 / アンドゥ: 213 / リドゥ: 0 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 15112 / サークル: 1 / バケツ: 61 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 8 / 移動: 30 / ボックス選択: 12 / なげ縄: 2
鉛筆: 9160 / ブラシ: 807 / エアブラシ: 3668 / 消しゴム: 992 / 覆い焼き: 7 / ぼかし: 4

2009/3/13 (Fri.) 02:07:27
NARUTOお題おめでとうございます!
10周年と言う節目の年でもあるので記念に投稿させていただきます。
残り期間も沢山の忍者を見れる事を楽しみにしてますv

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■ ]
R 2009/3/13 (Fri.) 12:43:48
こんにちは!赤の使い方が素敵で見惚れます。7班メンバーの表情も良いですが個人的にチラリと見えるカブトさんがたまらないですv

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■ ]
2009/3/13 (Fri.) 21:44:35
>R様
こんばんは〜!
中忍試験〜木ノ葉崩し編が一番思い入れがあるのでこのメンバーで描きました。
カブトさんはやっぱ必要ですよね♪
未だに敵と言うと音な感覚がします。有難うございますv


[128330] [=ナルト=■■NARUTO■■]

総ステップ数: 1867 / 所要時間: 02:22:53 / アンドゥ: 129 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 2087 / バケツ: 25 / 移動: 2
鉛筆: 1108 / ブラシ: 92 / エアブラシ: 417 / 消しゴム: 226

[Home Page] 2009/3/13 (Fri.) 02:07:37
お題おめでとうございます!!

大好きな兄さんを・・・!!!回想でもなんでもいいのでもっと兄さんを出してほしいです・・!

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
matsuba 2009/3/13 (Fri.) 11:33:58
コメント失礼します。
ザクッとした線と透明感のある塗りがとても素敵です。
下からの光加減が、存在感を出していて兄貴がカッコいいです!凄く立体感があります。
手を伸ばせば装飾品が掴めそうな感じがします。
兄貴またサスケの回想に出てきてもらいたいものですね!

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
Luke 2009/3/13 (Fri.) 21:34:06
初めまして、こんばんは。
兄の写輪眼…!思わず幻術にかかりそうです。
赤の使い方が美しく、雰囲気がありますね。
素敵絵拝見させて頂きました。


[128331] [=ナルト=■■NARUTO■■]

総ステップ数: 1629 / 所要時間: 01:49:13 / アンドゥ: 142 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1598 / 直線: 7 / ボックス: 1 / バケツ: 19 / コピー: 4 / ボックス選択: 10
鉛筆: 686 / ブラシ: 765 / 消しゴム: 139 / ぼかし: 16

rico 2009/3/13 (Fri.) 03:11:41
すみませんが途中保存失礼します。
なるべく早く完成させます。

[128332] [=ナルト=■■NARUTO■■ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



★Kg★ [Home Page] 2009/3/13 (Fri.) 03:15:37
初めましてコンバンワ☆
今読み返しているナルトがお題という事で、期間に間に合うように試し試しで頑張ってみます。

かっこいい絵も沢山あるのでそちらも楽しみたいと思います☆

失礼します。

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■ ]
matsuba 2009/3/13 (Fri.) 11:27:31
初めまして、コメント失礼します。
一方的に存じ上げております…!
Kgさんのイラストが此方で拝見出来るなんて、完成がとても楽しみです。
この時点でカカシ先生の背中だけで、一場面を語っているような雰囲気が素晴らしいです。

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■ ]
★Kg★ [Home Page] 2009/3/16 (Mon.) 05:53:06
◆matsuba様
初めまして、コンバンワ☆
私もこちらの板で真剣に描こうと思うなんて予想もつかなかったので、今回自分でも驚いています;;

コメント、とても励まされました!!
有難う御座いました★

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■ ]
桂木 2009/3/16 (Mon.) 07:31:10
こんにちは。完成されたのですね。寡黙なのに多弁で、悲しいほど綺麗な絵です。色々と思いを馳せてしまいました。

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■ ]
matsuba 2009/3/16 (Mon.) 12:13:45
こんにちは!
完成楽しみにしておりました☆
静寂な場面の中に籠められた言葉や想いは計り知れない程大きいのだなと感じます。
モノクロの過去から今ある時を生きるカカシの彼らしい姿が、とても儚いのに美しいです。
パックンまで素敵です☆
とても綺麗な一枚を有難うございました^^

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■ ]
★Kg★ [Home Page] 2009/3/18 (Wed.) 00:23:10
◆桂木サマ
初めまして、コンバンワ★
こんな感じになりましたが、ようやく完成できて自分でもホッとしています;;
描いたものに共感して頂けて本当に嬉しいです!!
有難う御座いました☆

◆matsuba様
どうも、コンバンワ★
まさか完成後にもコメント頂けるなんて…なんだか最後まで見守って頂けたようで嬉しいです♪
私の思考を読み取って下さったかのようなコメントにも驚きました!凄いです;
私も凄くインパクトのある色彩豊かなイラストを描かれていたmatsuba様の作品を見て、衝撃的でした!!
これからも頑張って下さい☆
完成後にまでコメント下さり、有難う御座いました!!


[128334] [=ナルト=■■NARUTO■■]

総ステップ数: 1901 / 所要時間: 01:08:25 / アンドゥ: 100 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1874 / バケツ: 23 / コピー: 4
鉛筆: 1726 / 消しゴム: 148

桂木 2009/3/13 (Fri.) 12:12:34
再不斬さん、春が咲いてましたよ。
波の国篇では泣きました。

[128336] [=ナルト=■■NARUTO■■]

総ステップ数: 4356 / 所要時間: 01:36:19 / アンドゥ: 276 / リドゥ: 6 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 4224 / サークルフィル: 13 / バケツ: 118
鉛筆: 2353 / エアブラシ: 320 / 消しゴム: 785 / 1/4トーン: 34 / 3/4トーン: 1 / 指: 574 / ぼかし: 163

2009/3/13 (Fri.) 14:12:12

途中保存失礼します;;;;
見苦しくてすみません(((汗;;;

うっほwwwwwwwwwww
精探偵オナン [Home Page] 2009/3/13 (Fri.) 15:31:17

夢中になって30分は舐めてたよーww
相手の女はそれだけで満足して俺に5万くれたんだけど、ぶっちゃけもっと舐めたかったわ(^^;
まー俺もコレ始めたばっかで慣れてないし、もっと遊んで勉強しないとなwwww

http://kamida.opiece.com/BH8sk0d/

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
いり 2009/3/14 (Sat.) 14:20:52
うっわぁwwなんだか途中保存
の段階から可愛い絵ですね!!
完成が楽しみです!!

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
2009/3/14 (Sat.) 20:25:06

完成です*。・+
途中でコメント下さったいり様とても励みになりました感謝です!!!

NARUTOといってすぐのに思い浮かぶのはこの三人組です
わんぱくだったこいつらも
今ではすっかり立派な忍になっちゃって
ちょっとさみしぃ気分です((←ぇ

とても楽しく描かせていただきました
貴重なスペースお借りしました*。・+


[128337] [=ナルト=■■NARUTO■■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



小麦粉 2009/3/13 (Fri.) 16:33:13
2枚目失礼します。鷹のメンバーでお邪魔します^^
何だかんだ言いながらもサスケを全力で支える鷹がとても好きです。
本当にサスケには早く木の葉に戻ってきてほしいですね…。
そしてナルトと一緒に中忍試験を受けたら良いなぁと思います。

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
桜鱒 2009/3/14 (Sat.) 18:53:34
こんばんは^^!一枚目のTailsもコメントするのもためらうほど可愛らしい絵で楽しませて頂きましたが、この"鷹"とても愛おしいです…!どこでも見られる普通の高校生の登校風景のような、こんな温かい小隊風景があればなぁ…と思わずにはいられませんでした。素敵絵ありがとうございました^^!

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
小麦粉 2009/3/14 (Sat.) 19:34:38
こんばんは!桜鱒さまコメントありがとうございます^^

わわ、勿体ないお言葉うれしいです><
そう言えば鷹のメンバーって高校生くらいの年齢なんですよね…
それぞれ辛い事情を抱えていながらも、一緒にいるときは少しでも温かい気持ちを感じていたら良いなぁと思って描かせていただいたので、
そう言っていただけて本当に嬉しいです!
こちらこそありがとうございました*^^*


[128338] [=ナルト=■■NARUTO■■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Nishiki 2009/3/13 (Fri.) 16:52:03
こんばんは、ナルトお題おめでとうございます^^地道に投票しててよかったです。
大好きな芸術コンビを描かせていただきました、ありがとうございました!残りの時間、皆様の素敵な絵を堪能させていただきたいと思います。

[128339] [=ナルト=■■NARUTO■■]

総ステップ数: 7642 / 所要時間: 03:03:51 / アンドゥ: 58 / リドゥ: 3 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 8175 / ボックス: 5 / バケツ: 12 / 移動: 1 / なげ縄: 1 / 自動選択: 3
鉛筆: 5186 / ブラシ: 1231 / エアブラシ: 1060 / 消しゴム: 81 / 指: 7 / ぼかし: 61

伊勢 2009/3/13 (Fri.) 17:23:39
NARUTOお題おめでとうございます!
暁の紅一点、小南姐さんです。
NARUTOに出てくる女性はホント素敵ですね。(*^ー^*)

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
シロ 2009/3/13 (Fri.) 23:09:32
おお、小南おねえさまセクシーですv
塗りも雰囲気あってすごく好みです!

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
2009/3/13 (Fri.) 23:28:05
小南姐さん…!!素敵です!!

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
伊勢 2009/3/14 (Sat.) 23:23:20
>シロ様
ありがとうございます!
塗りは難しかったですが、とても楽しく描けました。POOさん万歳!
小南姐さんは敵ながら素敵な女性ですよね。特に口調がたまりません!


>汐様
ありがとうございます!
衣装は『者の書』の設定画集を参考にしました。
露出が多くてセクシーですよね!


[128340] [=ナルト=■■NARUTO■■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kazuyo 2009/3/13 (Fri.) 17:52:39
こんばんは。
ナルトお題オメデトウございますw
沢山の素敵絵が見られて嬉しいです。
サスケ君は寒椿のイメージです。(勝手に

[128341] [=ナルト=■■NARUTO■■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ほむら 2009/3/13 (Fri.) 18:49:23
NARUTOお題おめでとうございます。
サクラ・ヒナタ・いのを描かせて頂きました。
木ノ葉ガールズ大好きです。

[128342] [=ナルト=■■NARUTO■■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



たしも [Home Page] 2009/3/13 (Fri.) 18:53:30
4枚目失礼します。

テンテンの2部衣装が凄く好きです。
可愛いのもそうですが、戦闘シーンを描くときに一番楽しそうです。

4日目ともなると、本当に沢山の絵が投稿されていて、とても愛されている作品なんだなあ、としみじみと感じます。

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
かやの 2009/3/13 (Fri.) 20:45:54
コメント失礼いたします!
テンテン!目がとても魅力的でデフォルメがとってもかわいらしいです!!
巻物も細かくて!
二部の衣装は私も大好きです^^
素敵なテンテンありがとうございました!

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
たしも [Home Page] 2009/3/14 (Sat.) 13:30:33
>>かやのさん
ありがとうございます!
テンテンは元のデザインも可愛いので、デフォルメにするとより可愛ゆくなってくれました。
2部の衣装、とても可愛いですよね!足元のデザインが特に可愛いと思います。
あのでっかい巻物から沢山の武器を口寄せして戦うのも彼女らしくて素敵ですよね。
こんなに可愛いのにアニメだとよく忘れられていることが多くて残念です…(笑)


コメントありがとうございました!


[128345] [=ナルト=■■NARUTO■■]

上書き元のファイル:128343.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Amber [Home Page] 2009/3/13 (Fri.) 19:49:42
3枚目失礼いたします。
カカシ先生も好きです♪

[128346] [=ナルト=■■NARUTO■■]

総ステップ数: 3173 / 所要時間: 02:57:53 / アンドゥ: 173 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 3026 / 直線: 103 / サークルフィル: 13 / バケツ: 41 / 拡大回転: 6 / 移動: 9 / テキスト: 7 / ボックス選択: 7 / なげ縄: 2 / 自動選択: 3
鉛筆: 588 / ブラシ: 2044 / 消しゴム: 464 / 1/4トーン: 7 / 1/2トーン: 6 / 3/4トーン: 1

B和希 2009/3/13 (Fri.) 20:39:53
NARUTOお題おめでとうございます!

ナルトが父と知らずともあこがれている四代目、ずっと暖かく見守っていてくれるはずですv
目指せ火影!がんばれ主人公!

これからのNARUTO三昧、皆様の素敵な絵で酔いしれたいと思います★

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
遊烏 2009/3/14 (Sat.) 10:29:45
こんにちは!
人望が厚く、めっちゃ強いわ、イケメンだわ、
みんなの憧れで、自慢の弟子で……。
四代目はNARUTO屈指のスーパースターですよね。
ナルトが火影になる!と、誰よりも信じてるのは、
何を隠そう、このおとーちゃんなのだ!
キリリと凛々しい四様に、ここでも会えて幸せですv

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
B和希 2009/3/15 (Sun.) 12:30:22
遊烏さんv
ありがとう≧∇≦v四代目は本当に素敵ですよね〜vよんさまふぉえばー!
コメント感謝です!


[128347] [=ナルト=■■NARUTO■■]

上書き元のファイル:128306.png
総ステップ数: 5766 / 所要時間: 09:05:12 / アンドゥ: 62 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 5452 / 直線: 266 / バケツ: 46 / 拡大回転: 1 / 移動: 1
鉛筆: 4259 / ブラシ: 1333 / 消しゴム: 50 / 指: 35 / ぼかし: 41

Luke 2009/3/13 (Fri.) 21:24:16
こんばんは、完成したので上げさせて頂きました。
そろそろ桜も咲き始めたところもあるようで…今らしい絵を描きたくなりました。
途中コメント下さった、パピラッパだ、うん♪ 様、有難うございました!励まされました。
では、残りの日も皆さんの素敵な絵を楽しみたいと思います。
お邪魔しました^^。

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
鶴こ 2009/3/13 (Fri.) 21:40:25
お隣失礼してます!
春らしい穏やかな雰囲気で、とっても素敵です!
暖かな風を感じます。

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
i 2009/3/13 (Fri.) 21:50:42
Lukeさんこんにちは^^
うおお、いつもながらこのクオリティ……!暖かい春風になびく様、お美しいです兄さま…!

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
シロ 2009/3/13 (Fri.) 23:08:16
ステキ!奥行きと空気の暖かさが伝わってくるようです。
鬼鮫とうろうろしてた時期には、イタチ兄にも楽しいことがあったならいいなぁvなんて想像します。

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
ニゲラ 2009/3/14 (Sat.) 00:06:02
こんばんは。サスケくんにつづき兄さまも美しい!!
この二人にこの雰囲気がとても似合います。
名所巡りとかしてそうに思えました^^

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
matsuba 2009/3/14 (Sat.) 02:49:18
こんばんは!コメント失礼します。
完成楽しみにしておりました☆
暖かい春風と共に、今にも桜の甘い香りが漂って来そうです。
そよぐ風に、ふわりと舞い上がる花びらや、イタチ・鬼鮫のさり気無い動作が、この一場面の中で存在感を表していて、見ていると一緒の世界にいるようです。
確かな、存在感が本当に素晴らしいです。
何よりも、春らしいイラストが暖かくて素敵です^^

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
Luke 2009/3/14 (Sat.) 20:24:18
こんばんは。
■鶴こ様、■i様、■シロ様、■ニゲラ様、■matsuba様、コメント有難うございます!まだ少し早いかと思ったのですが、一足早い春を感じてもらって嬉しく思います^^。
とても楽しいお題でした。
有難うございます!

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
桂木 2009/3/14 (Sat.) 23:54:00
こんばんは。綺麗な色ですね。桜がとても鮮やかに描かれていて、春を楽しむ2人に和みます。

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
Luke 2009/3/15 (Sun.) 12:34:55
■桂木様…こんにちは!コメント有難うございます^^。春は、もうそこまでですね、感じて頂けて嬉しいです。

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
2009/3/15 (Sun.) 13:57:48
遅コメントで失礼します。
暖かでゆるやかな春の風を感じる1枚ですね。
二人のちょっとした所作やが、らしくて好きです。
遠くの方もピンクに色づいていて、春ですね。気持ちも嬉しくなります。

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
Luke 2009/3/15 (Sun.) 20:11:37
■正 様…こんばんは、有難うございます! らしさ、出てますか!? うわぁ、嬉しいです。
お題が今だからこそ描けた…という感じです^^。有難うございます。


[128348] [=ナルト=■■NARUTO■■]

上書き元のファイル:128282.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



鶴こ 2009/3/13 (Fri.) 21:35:41
完成したので上げさせていただきました。

誰を描こうかとても迷ったのですが、一番好きなイタチさんを描きました。
儚さというか、幻術のような雰囲気が出てればいいなあと思います。
期間中ステキな絵がたくさん見られて幸せです!
途中絵にコメント下さった木さん、ありがとうございました。嬉しい言葉をたくさんいただけて嬉しかったです!

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
matsuba 2009/3/14 (Sat.) 02:20:49
こんばんは、コメント失礼します!
完成お待ちしておりました^^
儚げな色合いの中、やはりイタチの存在感はひしひしと漂わせていて、幻想的です。
変化していく部分の色合いがとても美しいです。

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
Luke 2009/3/14 (Sat.) 20:30:01
こんばんは…!
完成、おめでとうございます。
幻想的で色も素敵ですねー。
髪のツヤや瞳の細やかさが丁寧で素晴しいです。^^

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
鶴こ 2009/3/14 (Sat.) 23:56:31
matsudaさん、Lukeさん、コメントありがとうございます。
色合いの変化や髪や瞳、頑張って描いた部分に嬉しいお言葉もらえて本当に嬉しいです!

最後に、やっぱりイタチさんには笑って欲しかったので加筆しました。
期間中皆さんの気持ちのこもった絵がたくさん見られて幸せです。ありがとうごさいました!

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
2009/3/15 (Sun.) 13:37:13
コメント失礼します。
わわ!表情が笑顔に変わっていらっしゃる!
前の表情と併せて拝見出来まして得した気分です♪
兄さんはやっぱり笑顔がいいですよね。
幻想的な感じの色使いと綺麗な笑顔の兄さんが魅力的で見惚れました。

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
鶴こ 2009/3/16 (Mon.) 00:58:17
正さん、コメントありがとうございます!
最初笑顔を描きたかったのですが、瞳も描きたくて悶々と悩んで、結局両方描いてしまいました^^
表情を描くのは苦手なので、褒めてもらえて嬉しいです!


[128349] [=ナルト=■■NARUTO■■]

総ステップ数: 1309 / 所要時間: 01:07:59 / アンドゥ: 52 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1297 / 直線: 5 / バケツ: 196 / 移動: 3 / ボックス選択: 1
鉛筆: 1022 / 消しゴム: 102

ぽかち [Home Page] 2009/3/13 (Fri.) 21:43:47
こんばんは!ぽかちと申します。
再びNARUTOがお題と聞いて飛んでまいりました。
実家に居るためペンタブを使えず、小さな画像になってしまいましたが参加できて凄く嬉しいです。
皆さんのNARUTO絵をこれからもいっぱい見られるのかと思うと楽しみでなりません・・!もふもふ楽しみますv

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
kanata 2009/3/14 (Sat.) 13:45:28
こんにちは!可愛いサスケくんに、思わずコメですvv
シンプルで、なんだか和みます^^
ごちそうさまでしたv
失礼します!

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
Luke 2009/3/14 (Sat.) 20:49:20
こんばんは!
小さくて可愛いらしいサスケ君ですねv。
愛らしい瞳(目力!)が小さな画面でもしっかり届いてます^^。




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.