+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's) 」

[掲示板に戻る]

[128250] [彩雲国物語]

総ステップ数: 3810 / 所要時間: 01:59:13 / アンドゥ: 326 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 3746 / 直線: 29 / ボックス: 5 / サークル: 4 / バケツ: 10 / 左右反転: 14 / 移動: 2 / ボックス選択: 2
鉛筆: 2814 / エアブラシ: 9 / 消しゴム: 939 / 1/4トーン: 15 / 1/2トーン: 4 / 3/4トーン: 3

キシレン [Home Page] 2009/3/9 (Mon.) 13:54:21
二枚目失礼します。
この5人がセットで好きだったりします。(約2名ほど後ろ向いてますが…
今日を入れて残り2日、最後まで皆様の彩雲絵を楽しみたいと思います。

でわでわ。

[128251] [彩雲国物語]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



やまだ 2009/3/9 (Mon.) 14:18:12
2枚目失礼します。
吏部のふたりがすきです〜
たくさんの彩雲絵を拝見できてしあわせ・・!あとわずかですが楽しみたいです

[128252] [彩雲国物語 ]

総ステップ数: 2678 / 所要時間: 02:14:11 / アンドゥ: 178 / リドゥ: 13 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2715 / 直線: 5 / 移動: 5
鉛筆: 683 / ブラシ: 1448 / エアブラシ: 42 / 消しゴム: 247 / 3/4トーン: 2 / 指: 184 / ぼかし: 63

みのり 2009/3/9 (Mon.) 16:06:09
遅ればせながら彩雲国お題おめでとうございます!!皆様と彩雲への愛を共有できる喜びを噛みしめています。

拙作ではありますが、楸瑛を。羽林軍の皆さんも好きです。


[128253] [彩雲国物語]

総ステップ数: 7916 / 所要時間: 02:26:52 / アンドゥ: 128 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 7884 / バケツ: 29
鉛筆: 1001 / ブラシ: 728 / エアブラシ: 4586 / 消しゴム: 1556 / ぼかし: 13

locomoco 2009/3/9 (Mon.) 16:56:46
2枚目失礼いたします。 

大好きな紅家でvV 叔父様が好き過ぎます!!(日本語が変;;;)

残り一日となりましたが、最後まで楽しみたいと思います!!




[128254] [彩雲国物語]

総ステップ数: 3811 / 所要時間: 03:41:20 / アンドゥ: 235 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3881 / 直線: 48 / 移動: 20 / ボックス選択: 30
鉛筆: 2610 / 消しゴム: 914 / 1/4トーン: 72 / 1/2トーン: 181 / 3/4トーン: 14

Saiki 2009/3/9 (Mon.) 20:54:34
2回目失礼します。
誰か描くと思っていたのに誰も描いていないようなので楊修様を。
足して2で割ってみました。

[128255] [彩雲国物語]

総ステップ数: 5577 / 所要時間: 04:57:13 / アンドゥ: 299 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 5838 / バケツ: 8 / 移動: 9 / テキスト: 4
鉛筆: 4842 / ブラシ: 288 / エアブラシ: 34 / 消しゴム: 351 / 覆い焼き: 1 / ぼかし: 43

noki [Home Page] 2009/3/9 (Mon.) 21:10:35
お題おめでとうございます!
好きなキャラが多すぎるので、初心に帰って国試あたりまで詰め込んでみました。

残り時間少ないですが、皆様の彩雲国絵を堪能させていただきますv

[128256] [彩雲国物語]

総ステップ数: 3909 / 所要時間: 02:06:14 / アンドゥ: 305 / リドゥ: 0 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4092 / ボックス: 11
鉛筆: 311 / ブラシ: 3039 / 消しゴム: 548

ルチル 2009/3/9 (Mon.) 21:40:34
お題が彩雲国ということで、久々にお邪魔しました。
色々な方の彩雲国の絵が拝見出来て、とても嬉しいです。

[128257] [彩雲国物語]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あさひ 2009/3/9 (Mon.) 23:54:41
ぎりぎりで失礼します。
彩雲お題と知って、思わず参加させて頂きました。
大好きな心の友たちでお邪魔します。
彩雲イラストが見れて幸せでした。

[128258] [=ナルト=■■NARUTO■■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



たしも [Home Page] 2009/3/10 (Tue.) 04:14:13
まさかの一番乗り失礼します。

NARUTOがお題ということで、何日も前から心を落ち着かせられずに居ました。
この作品はとても思い入れが深いので、こうしてお題となり
沢山の素敵な絵を拝見することが出来ると思うと非常に幸せです。
今日から5日、毎日描ければ、と思います。

絵は一部のキバと赤丸。
赤丸の顔も描きたかったのですが、構図の都合で泣く泣くカットしました。
木ノ葉の里の家のパイプが好きです。

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
リョウ 2009/3/10 (Tue.) 16:40:32
すごくかっこよくて素敵です。
それにこの構図もいいですね。
私もキバ大好きです。

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
たしも [Home Page] 2009/3/10 (Tue.) 21:24:35
>>リョウさん
ありがとうございます! キバが大好きな方にそう言って頂けるととても嬉しいです。
キバ良いですよね、自分もとても好きです。
空気を読まずにNARUTO絵の一番最初に描いてしまうくらい好きです。


コメントありがとうございました!


[128259] [=ナルト=■■NARUTO■■]

総ステップ数: 3024 / 所要時間: 03:59:06 / アンドゥ: 303 / リドゥ: 9 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 3052
鉛筆: 1276 / ブラシ: 508 / 消しゴム: 1128 / 1/4トーン: 24 / 1/2トーン: 35 / 3/4トーン: 51

那梓 2009/3/10 (Tue.) 04:19:29

ナルトお題おめでとうございます^^
早速描きにきました(笑
これから5日間皆様の素敵絵で楽しませていただきます^^

[128260] [=ナルト=■■NARUTO■■]

総ステップ数: 5786 / 所要時間: 01:32:51 / アンドゥ: 63 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 16
自由曲線: 5684 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 89 / 左右反転: 8 / 移動: 2
鉛筆: 5340 / 消しゴム: 346

瑞葵 [Home Page] 2009/3/10 (Tue.) 07:19:51
久しぶりにスペースお借りしました^^

今回はNARUTOということで、サクラちゃんといのちゃんを。二人ともかわいくて大好きです^^

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
にこ 2009/3/10 (Tue.) 17:15:00
うわああ!可愛いです!
ナルトの女の子はみんな可愛くて強くて大好きですが、この二人は特に素敵です!
服装やアクセにお互いの特徴がすっごく出てますね…!表情も女の子らしくて可愛いです。

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
2009/3/10 (Tue.) 19:17:21
とても可愛いいのとサクラにキュンとしてしまいました!!

女の子らしい服装が似合ってますv

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
帝王丸 [Home Page] 2009/3/12 (Thurs.) 14:33:09
ギャルっぽいサクラちゃんいのちゃん可愛すぎです。笑顔がとてもいいですね!
何気にきちんと胸が差別化されてるのが素晴らしいと思いました。


[128261] [=ナルト=■■NARUTO■■]

総ステップ数: 249 / 所要時間: 00:46:13 / アンドゥ: 35 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 225 / バケツ: 25
鉛筆: 197 / 消しゴム: 27

くろのすけ 2009/3/10 (Tue.) 15:12:29
ナルトお題おめでとうございます!
ナルトのがまぐち財布が今でも欲しい一品です。

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
シロ 2009/3/10 (Tue.) 20:41:10
わ!かわいいv
そういえばナルトって意外と無駄使いしないで貯金する派なんですよね笑
私もこのお財布欲しいです!

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
くろのすけ 2009/3/11 (Wed.) 15:08:15
シロさまコメントありがとうございます!
そういえば貯金派ですね!
ガマ財布くんパンパンでしたもんね。
ラーメンに散財すると思いきや・・・
お褒めの言葉ありがとうございました♪


[128262] [=ナルト=■■NARUTO■■]

総ステップ数: 2223 / 所要時間: 01:16:02 / アンドゥ: 672 / リドゥ: 35 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 19
自由曲線: 2236
鉛筆: 396 / ブラシ: 211 / エアブラシ: 1130 / 消しゴム: 190 / 焼き込み: 5 / 指: 214 / ぼかし: 77

さおり 2009/3/10 (Tue.) 16:43:44

おれに、死角はない。


版権+NARUTO絵は初めてでお邪魔させていただきます
右側の青いのはちゃくらです←

あー…ネジ大好き!

[128263] [=ナルト=■■NARUTO■■]

総ステップ数: 2199 / 所要時間: 01:50:45 / アンドゥ: 223 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2194 / バケツ: 26
鉛筆: 2009 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 163

桂木 2009/3/10 (Tue.) 17:36:28
お題、わくわくして待ってました。5日間、しっかり楽しませて貰います。
アスマ、いつまでも大好きです!

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
にこ 2009/3/10 (Tue.) 22:43:38
頼もしくてすごくかっこいいアスマですね。
子供たちにとって、最高にかっこいい大人だと思います。

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
桂木 2009/3/11 (Wed.) 15:39:16
にこさん、こんにちは。コメント有り難うございます。とても嬉しいです。
十班の絆は最強だと思います!


[128264] [=ナルト=■■NARUTO■■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



つわき 2009/3/10 (Tue.) 17:38:06
お題おめでとうございますー
これから五日間様々な方様の絵が見れるかと思いますとフッフーイ 楽しみです

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
碧羽 2009/3/14 (Sat.) 14:59:28
わぁ!なんともかわいいナルトが・・・!!
ざっくりとした塗りと赤が映える色彩が綺麗です・・・!


[128265] [=ナルト=■■NARUTO■■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



二千夏 2009/3/10 (Tue.) 18:46:09
お題おめでとうございます!ばんざーい!
最近どっぷりNARUTOに嵌っております。7班だいすき。
この5日間が楽しみであります。

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
かやの 2009/3/11 (Wed.) 02:55:31
コメント失礼いたします!
とても幻想的なイラストに
思わず吸い込まれてしまう感覚がしました!
ナルトの目の色が左は九尾の色で、細かい!
もっと二千夏さまのイラストを拝見したいと
思いました^^

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
i 2009/3/11 (Wed.) 16:33:17
わわ、素晴らしいです…!
色のバランスが、線の運びが、どうしたらこんな風に出来るのだろうとずっと見ていたくなります…!ナルトの明るさだけじゃない深みが伝わってきます。素敵な絵をありがとうございます^^

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
二千夏 2009/3/12 (Thurs.) 01:50:49
かやのさん>きゃーっ嬉しいです。この5日間沢山絵が描けますように笑

iさん>うおお・・・そう言っていただければ私も本望です。そんな!そんな!こちらこそ本当にありがとうございます^^


[128266] [=ナルト=■■NARUTO■■]

総ステップ数: 1715 / 所要時間: 00:56:36 / アンドゥ: 80 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1512 / バケツ: 203
鉛筆: 521 / ブラシ: 879 / 消しゴム: 112

蘭水葎 [Home Page] 2009/3/10 (Tue.) 19:37:48
はじめまして!
なんか恐れ多いんですが、NARUTO大好きなので投稿させていただきますっ(汗)
失礼しました

[128267] [=ナルト=■■NARUTO■■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Amber [Home Page] 2009/3/10 (Tue.) 20:07:47
NARUTOお題おめでとうございます!!

初挑戦のサスケです♪
(見えなくてもサスケです!)
時間があればカラーでも挑戦したいです☆

5日間、皆様の素敵絵が見られて幸せです!

[128268] [=ナルト=■■NARUTO■■]

総ステップ数: 3579 / 所要時間: 06:46:11 / アンドゥ: 33 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3497 / 直線: 22 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 37 / 左右反転: 1 / 移動: 21 / ボックス選択: 11 / なげ縄: 9 / 自動選択: 2
鉛筆: 1180 / ブラシ: 2070 / 消しゴム: 71 / 指: 161 / ぼかし: 38

Luke 2009/3/10 (Tue.) 21:03:34
こんばんは。 NARUTOお題、おめでとうございます。
いきなり途中保存失礼します。なるべくスピードアップで頑張りたいと思います。
…これから5日間、皆さんのNARUTO絵を拝見できると思うと、楽しみでなりません^^。

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
華夜 [Home Page] 2009/3/10 (Tue.) 22:18:51
luke様だっ!うはうは←
かっこいいサスケ完成楽しみにしております!

完成です。
Luke 2009/3/12 (Thurs.) 00:09:26
こんばんは。
あまり流れてないので、ここで完成とします!
華夜さん、途中にコメント有難うございました。励まされました^^。
今も皆さんの素敵な絵…目の保養です。
とても嬉しいです。
では、お邪魔しました。

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
66 2009/3/12 (Thurs.) 00:32:57
画面から飛び出てきそうな躍動感!
このアングル!
素敵な絵に釘付けです・・・!!
サスケの凛々しい眼差しにもキュンとしましたv

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
鶴こ 2009/3/12 (Thurs.) 01:27:57
完成待ってました!!
この構図や砂埃、動きのある絵で本当にカッコいいです!
そしてサスケの鋭い瞳にズギュんと射抜かれました。

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
桂木 2009/3/12 (Thurs.) 09:05:35
完成お疲れ様でした。書き込まれた画面の隅々まで引きつけられます。すごいですー!

有難うございますv
Luke 2009/3/12 (Thurs.) 09:26:32
こんにちは。コメント有難うございます^^。
■66様、■鶴こ様、■桂木様、いつも一直線に突き進むサスケの勢いを出してみたかったので、とても嬉しいです。
どうも有難うございました!

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
matsuba 2009/3/12 (Thurs.) 15:38:29
こんにちは!遅レス大変失礼します。
大胆で勢いのある構図と舞い散る砂塵が、今にもサスケが勢いよく動き出しそうで、目が離せません…!!
相変わらず、Lukeさんの描かれるとても美しい瞳に吸い込まれそうです。
サスケとってもカッコいいです☆

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
Luke 2009/3/12 (Thurs.) 21:08:40
■matsuba様…こんばんは、お久し振りです!素敵なコメント頂いて嬉しく思います^^。勢いが出てるでしょうか、良かったです。どうも有難うございます!


[128269] [=ナルト=■■NARUTO■■]

総ステップ数: 3627 / 所要時間: 01:18:02 / アンドゥ: 69 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3574 / 直線: 2 / ボックスフィル: 20 / バケツ: 29 / 左右反転: 3 / 移動: 3
鉛筆: 569 / ブラシ: 2920 / 消しゴム: 56 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 1 / 指: 29 / ぼかし: 16

にしむら 2009/3/10 (Tue.) 21:14:45
NARUTOお題おめでとうございます!
どのキャラも大好きで誰を描くか目移り…w
これからの5日間、毎日皆様の絵を楽しみに通わせていただきます!

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
シロ 2009/3/10 (Tue.) 23:02:14
コメント失礼します!
躍動感溢れるかっこいい自来也さま!
和風な色使いと質感もキャラにぴったりです。
そして何気に字が綺麗な所にも目を奪われましたv

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
かやの 2009/3/11 (Wed.) 02:51:03
コメント失礼します!
まるで布に描いたような和の表現と
自来也さまの凛々しい表情が素敵です!
わっ本当に筆文字も綺麗ですね!

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
貴沙 2009/3/11 (Wed.) 09:25:32
コメント失礼します。
めちゃくちゃカッコイイです!
こんな手ぬぐいあったら欲しいです!

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
りうる 2009/3/11 (Wed.) 17:40:49
こ…これは渋いですね!見惚れました。

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
にしむら 2009/3/11 (Wed.) 19:25:08
わわわ!!!ありがとうございます〜><!!

>シロ様
ことごとく見え切りを失敗されていたのでw
成功してもらいたくて頑張りましたvv
字も見てくださってvありがとうございます!
>かやの様
布感がんばったところなので、そう言って頂けてうれしいです!
凛々しいとか、ありがとうございます〜〜vvv

>貴沙様
ありがとうございますー!
綿っぽい感じを出すのに苦労したので・・・^^嬉しいです!

>りうる様
色数おさえめにして良かった・・・v
渋いですか〜?嬉しいです、ありがとうございます!


[128270] [=ナルト=■■NARUTO■■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



もりこ 2009/3/10 (Tue.) 23:57:59
10日に間に合いました…!
NARUTOお題ということで、サスケと口寄せ動物(猛禽類予定ということで単純に鷹)。もっとサスケをちいさく書きたかった…。この大きさの鳥でこのサイズのサスケを乗せれるのかという問題が。
まぁ小さいのも呼べるということで。おそらくメインはガマおやびんとかマンダとかぐらいのでかいのが来る…といいな。

これから増えるNARUTO絵を楽しみにしています!

[128271] [=ナルト=■■NARUTO■■]

総ステップ数: 3896 / 所要時間: 03:45:20 / アンドゥ: 373 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3957 / バケツ: 14 / 拡大回転: 6 / 移動: 1 / テキスト: 6
鉛筆: 1439 / ブラシ: 46 / エアブラシ: 803 / 消しゴム: 855 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 22 / 1/2トーン: 19 / 3/4トーン: 33 / 指: 13 / ぼかし: 639

甘夏 2009/3/11 (Wed.) 00:07:12
お題おめでとうございます。
一保で失礼します。

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
甘夏 2009/3/12 (Thurs.) 00:29:54
完成しました。
NARUTOキャラはみんな好きなので迷いましたが女の子で一番好きな多由也を描きました。
小動物っぽくて、可愛い顔なのに勇ましくて好きです。


[128272] [=ナルト=■■NARUTO■■]

総ステップ数: 4005 / 所要時間: 02:58:09 / アンドゥ: 137 / リドゥ: 1 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 3808 / 直線: 10 / サークル: 4 / ボックスフィル: 39 / 曲線: 10 / バケツ: 119 / 移動: 16 / ボックス選択: 35 / 自動選択: 161
鉛筆: 1745 / ブラシ: 115 / エアブラシ: 70 / 消しゴム: 496 / 指: 1436 / ぼかし: 5

ごはん 2009/3/11 (Wed.) 00:34:24
お題おめでとうございます
久々に本家にお邪魔しました…
そしていろいろ忘れていたことに投稿後気がつきました…
サスケェ!

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
かやの 2009/3/11 (Wed.) 02:34:47
サスケェ!!素敵な色使いと動きが素敵です!
カラーインクを使ったような描画、すごいですね!
完成お疲れ様です^^

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
ぎんた 2009/3/15 (Sun.) 21:38:08
コメント失礼致します。

パープルのカラーリングがあまりにも美しく、アナログで着彩したかのような味わい深さに感動です。
パープルの同系色だけでこんなに深みのある色彩に仕上げらるごはんさんが、本当に素晴らしいと思いました。
ステキ絵をありがとうございました。


[128273] [=ナルト=■■NARUTO■■]

総ステップ数: 2556 / 所要時間: 01:42:33 / アンドゥ: 269 / リドゥ: 14 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2528 / 直線: 6 / ボックス: 2 / バケツ: 2 / コピー: 6 / 移動: 8 / テキスト: 7 / ボックス選択: 6 / なげ縄: 14 / 自動選択: 2
鉛筆: 59 / ブラシ: 2266 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 201 / 覆い焼き: 3

榎ヨガ [Home Page] 2009/3/11 (Wed.) 01:19:50
ナルトお題おめでとうございます!
うちは兄弟が大好きです、家族で花見に行って記念撮影でもしてたらいいなあと^^*
残り数日間みなさんのイラスト楽しみにしております!

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
むつき 2009/3/11 (Wed.) 03:11:58
家族で花見…!よいですね…!
ほわほわしてかわゆらしい兄弟になごみました…!
(´∀`*)

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
榎ヨガ [Home Page] 2009/3/12 (Thurs.) 18:57:08
むつきさん>>
わー!前回お題の時も今回もコメントほんとに嬉しいですv(*´▽`*)
本編ではうちは一家の団らん(みんなでご飯たべるくらいしか・・・;)が少ないので季節にあわせて妄想を膨らませてみました。
この後兄さんは大量に三色団子を食べます^^(笑)
和んでくださってよかったです!(でれでれ)そして私は上の方に神々しい兄さんがいてはあはあしました!羽など細部までこだわっていて素敵です・・・!>v<
ではコメントありがとうございましたー!


[128274] [=ナルト=■■NARUTO■■

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



むつき 2009/3/11 (Wed.) 02:39:37
ナルトお題おめでとう御座います!
NARUTOに出てくるキャラは全員大好きですが、特に大好きなイタチ兄さんを…。彼の真実には大号泣しました。
今年は連載10周年(凄!)ということで、ますます盛り上がるとよいなーと思います。

残りの期間、皆様の素敵絵を楽しませて頂きます!

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■
にこ 2009/3/11 (Wed.) 19:33:45
なんてかっこいいイタチさん…!
私も彼の真実にはショックを受けました。
今までの行動、言動の真相や、サスケとナルトに対する思い…涙が止まりませんでした。
この絵のように、美しい幻術で、彼の真意もやさしさもかなしさも隠されてしまっていたんだなあと思います。

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■
鶴こ 2009/3/12 (Thurs.) 01:34:53
イタチさん美しいです・・・!
舞っている羽やぼかしたような塗り方が、絵の雰囲気を引き立てていてステキです。
私も真相が明かされた巻ではもう、号泣でした。

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■
みゅうた 2009/3/14 (Sat.) 21:08:09
こんばんは コメント失礼いたします。
いつもかっこよくて美しいイタチ兄さんを描かれますむつきさんですが こちらでも素敵絵を拝見できて嬉しいです!!
今年はほんとに盛り上がってほしいですね!!


[128275] [=ナルト=■■NARUTO■■ ]

総ステップ数: 590 / 所要時間: 00:34:12 / アンドゥ: 57 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 591 / サークル: 1 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 150 / コピー: 1
鉛筆: 443 / 消しゴム: 9

965DL 2009/3/11 (Wed.) 11:07:59
サスケ

[128276] [=ナルト=■■NARUTO■■ ]

総ステップ数: 7178 / 所要時間: 05:42:45 / アンドゥ: 84 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 6245 / 直線: 886 / サークル: 2 / バケツ: 35 / 移動: 10
鉛筆: 1362 / ブラシ: 3766 / エアブラシ: 77 / 消しゴム: 1291 / 覆い焼き: 175 / 焼き込み: 7 / 指: 455

遊烏 2009/3/11 (Wed.) 15:04:28
祝!NARUTOお題!祝!NARUTO十周年!
ここで描かせて頂くのはこれが2回目です。
使った事がないに等しいツールにアワアワしながら、
謎の暗部忍Gで(笑)お邪魔いたしました。
最終日までうふうふ楽しませて頂きます。

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■ ]
にこ 2009/3/11 (Wed.) 19:35:28
動きがあってすごく忍者っぽい(笑)ゲンマさん!
彼の武器千本が、かっこよく描かれていて理想のゲンマさんです。ほれそうです…!

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■ ]
遊烏 2009/3/13 (Fri.) 09:32:15
にこ様
はじめまして。返信が遅くなりまして申し訳ありません。
ゲンマに気付いて頂けましたか!
NARUTOのキャラはみんな好きなのですが、
出番の少ないこの人が、別格で大好きです。
にこさんのコメントにある「ほれそう」が、
「ほうれんそう」に見える位(笑)好きです。
忍者っぽいとのお言葉頂けて、嬉しかったです。
コメントありがとうございました。

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■ ]
B和希 2009/3/13 (Fri.) 20:47:46
(≧∇≦)キャー♪ゲンマー!
ってことでありがとうございます!さすがです!ぼーっとしてるゲンマもいいですが機敏なゲンマはもっといいですねーvv
素敵絵ごちになりましたv

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■ ]
遊烏 2009/3/14 (Sat.) 10:36:42
B和希様
ゲンマ+戦闘だと「千本プッ」が普通ですが、ここは暗部忍で。
彼はきっとやればできる子だと思います。(笑)
コメントありがとうございました!


[128277] [=ナルト=■■NARUTO■■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



つきの愛良 [Home Page] 2009/3/11 (Wed.) 15:25:38
NARUTOお題おめでとうございます!
お題が決まってるんるん待っておりました。

ここにナルトひとり加わるだけでいつもにぎやかになりますよね(笑)ナルトはそういう存在だと思います。仲良しグループ大好きです

何枚描けるかわかりませんが、5日間、楽しませていただきたいと思います。

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
アルト [Home Page] 2009/3/11 (Wed.) 21:47:32
とってもかわいいですね!
色づかいもタッチも好きです^^

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
つきの愛良 [Home Page] 2009/3/14 (Sat.) 16:10:17
■アルトsama
コメントありがとうございます。
かわいいだなんて、嬉しいお言葉いただけて光栄です・・・!
少しでも気に入っていただけたのなら嬉しいです^^*本当にありがとうございました!


[128278] [=ナルト=■■NARUTO■■]

総ステップ数: 1568 / 所要時間: 01:37:20 / アンドゥ: 178 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1524 / サークル: 2 / バケツ: 29 / コピー: 4 / 拡大回転: 2 / テキスト: 7
鉛筆: 1370 / 消しゴム: 156

桂木 2009/3/11 (Wed.) 15:25:29
何か色々すみません。
ハヤテもあのキャラも好きなので、それ故のこととご理解下さい…。

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
164 2009/3/11 (Wed.) 17:19:38
疾風いいですよね

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
にこ 2009/3/11 (Wed.) 19:40:21
おお!似てると思ってたのは私だけではないのですね(笑)
私もどっちも大好きですv
性格は違いますが、同誌の某脱色漫画(笑)の破面4番さんも似てるなあと思っているのですが…。
何にせよみんな大好きです。

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
りうる 2009/3/11 (Wed.) 21:52:49
ナイスです!(笑)

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
桂木 2009/3/13 (Fri.) 07:32:16
コメント有り難うございます!
>164さん
文句なしに、いいキャラですよ、はい。あまりに早くいなくなって愕然としたあの頃……泣
>にこさん
またまた有り難うございます。それはもう、ずーっと思ってましたし、みんな描きまくるだろうと思うのに案外目にしなかったりなので、描いてみました。(最初しゃがんでましたが自重しましたよ!)そして脱色の方(ふふ)、少々クールですけど似てますよね。
>りるさん
何だかガイ先生に褒められたような気分で嬉しいです!笑


[128280] [=ナルト=■■NARUTO■■]

総ステップ数: 4947 / 所要時間: 03:57:54 / アンドゥ: 505 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4890 / 左右反転: 31 / 移動: 26 / なげ縄: 5
鉛筆: 4700 / 消しゴム: 190

華夜 [Home Page] 2009/3/11 (Wed.) 15:55:15
ナルトお題おめでとうございます!
サスケ君描かせていただきました
4時間くらい放置してたらものっそい時間かかってました。
5日間素敵なナルト絵がたくさん見れると思うとわくわくです^^

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
桜鱒 2009/3/11 (Wed.) 21:12:19
こんばんは^^!画面上に現れた艶のあるサスケ君に心奪われてました…!何か心のうちに思うところありそうな表情と、それでもただ一心に一所を見つめて千鳥を放つ彼の姿に、心臓が持ちません…。お絵かきお疲れ様でした^^

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
沖津白波 2009/3/11 (Wed.) 21:27:09
コメント失礼しますっ!

千鳥ぃぃいいぃい!!!!
かっこよすぎです☆

ホント言うと、ネジのが好きなんですが(笑)
(もっと言うと我愛羅がナンバーワン♪なんですが笑)

インパクトと目力とに負けてしまいましたっ

素敵絵ごっちそーさまです!

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
華夜 [Home Page] 2009/3/12 (Thurs.) 14:25:23
桜鱒さん>>
深いところまで読んでくださって何だか嬉しいです^^
表情が難しかったです。顔は苦手なんで笑
コメントありがとうございます!

沖津白波さん>>
これを千鳥と分かって下さってうれしいです!ww
私もネジも我愛羅も大好きでございます♪
でも私のナンバーワンはイタチさんです!(聞いてない
コメントありがとうございました!


[128281] [=ナルト=■■NARUTO■■]

総ステップ数: 4091 / 所要時間: 02:07:25 / アンドゥ: 211 / リドゥ: 2 / 全消し: 22 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3823 / バケツ: 246
鉛筆: 3482 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 340

御茶 2009/3/11 (Wed.) 15:59:24
今も昔もネジが大好きです!
10周年おめでとうございます!!

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
桜鱒 2009/3/11 (Wed.) 21:22:37
こんばんは、コメント失礼します!私も今も昔もネジが好きです^^*背景の白眼で見た風景の、針葉樹林と彼の眼差しに、彼のストイックな雰囲気を出してらっしゃって・髪を書き上げる動作も色っぽくて素敵です!
お絵かきお疲れ様でした^^*

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
Edda. 2009/3/12 (Thurs.) 11:29:16
はじめまして、ぷにっとしたネジに惹かれて…思わずコメント失礼します
皆さんに同じく今も昔もネジが好きです!!
ぷにっとしてて可愛いのに首辺りに色気を感じます…たまりませんかわいい…(´`)

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
御茶 2009/3/12 (Thurs.) 11:31:50
>>桜鱒さん
コメントありがとうございます!!
ネジ好きになってもう6年くらい経ちますが
(といっても10年には程遠いですがw)
今でも描いていて本当に楽しいキャラです!
これからも彼の活躍に期待ですね!

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
御茶 2009/3/12 (Thurs.) 11:42:56
>>Edda.さん
コメントありがとうございます!!
2部の時に首に巻いたあの無線機は
これからもずっと彼に付けて欲しいアイテムだと思います!
いつになってもネジが好きなんで
生みの親である岸本先生には本当に大感謝ですw


[128283] [=ナルト=■■NARUTO■■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



たしも [Home Page] 2009/3/11 (Wed.) 16:11:35
2枚目失礼します。

音の4人衆を描きました。
それぞれが非常に魅力的なキャラクターで、僅かな登場時間でしたが、
とても好きでした。

お題2日目となり、次々と素敵なNARUTO絵が投稿されていて
アバラバッキボキでドレミファソラシド奏でてしまいそうです。

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
にこ 2009/3/11 (Wed.) 19:45:09
すごくしぶい!かっこいい!
上手いだけじゃなくて味があって、すごく大好きな絵です。
音の4人衆+君麻呂は、本当によく練られたキャラクターで、すごく魅力的ですよね!
アバラボッキボキなつかしいです…(笑)

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
たしも [Home Page] 2009/3/11 (Wed.) 22:36:06
>>にこさん
ありがとうございます!
「上手いだけじゃなくて味がある」という部分にとても嬉しくなりました!
音の4人衆・君麻呂って本当に魅力的ですよね。登場期間の短さが勿体無い程ですよね。
アバラボッキボキのフレーズは妙に癖になりますよね(笑)
ピーコラも好きです。


コメントありがとうございました!


[128284] [=ナルト=■■NARUTO■■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あこ 2009/3/11 (Wed.) 16:54:40
NARUTO10周年&お題おめでとうございます!

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
にこ 2009/3/11 (Wed.) 19:47:37
かわいい暁コンビですねー!
デイダラはかなり衝撃的な死を遂げてしまったし、トビは見事に黒幕に変身しましたが、登場初期のこのコンビの掛け合いがとても好きでした。
生意気後輩と暴君先輩すてきですv

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
かやの 2009/3/11 (Wed.) 23:35:19
コメント失礼します^^
デイダラとトビのコンビきましたね!
アニナルで美味しい二人を見た後なのでとても微笑ましいです!
トビの肩車(半強制のっかかり)きっと
眺めもいいでしょうね^^

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
なずむ 2009/3/12 (Thurs.) 09:09:18
おはようございます! 朝からにまにまさせて頂いてます…v
重いっすよーとか声が聞こえて来そうです。このまま先輩にバックドロップ(?)かまさないかなー、とか…楽しいです!(朝からこんなでスミマセン)
あこさんの描かれるこのコンビが大好きです。 素敵絵ありがとうございましたvv

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
あこ 2009/3/12 (Thurs.) 21:46:13
コメントありがとうございます!!!

にこさん>>初期のこの二人の掛け合い、いいですよね!こいつら本当に悪役なのか?と思ったと同時に大好きになりました!かわいいと言って頂けてうれしいです!ありがとうございました!

かやのさん>>そうなんです!肩車というより強制のっかかりなんですよ!!判って頂けてうれしいです。ありがとうございました!

なずむさん>>バックドロップ!!いいですねー!『あースイマセンつい手がすべってーアハハ』とかいいながら(笑)大好き言って頂いてうれしいです!ありがとうございました!

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
ウロコムシ 2009/3/14 (Sat.) 17:50:15
遅コメ失礼いたします〜!
皆さんと同じく、あこさんの描かれるこの二人が私も大好きです!
上になったデイダラのしてやったりな表情がなんともいいですね!
トビ君がこの後、どうリアクションするのか、想像をかきたてられます♪


[128285] [=ナルト=■■NARUTO■■]

総ステップ数: 5115 / 所要時間: 04:29:44 / アンドゥ: 731 / リドゥ: 51 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 4728 / 直線: 83 / ボックスフィル: 53 / バケツ: 310 / コピー: 13 / 拡大回転: 28 / 上下反転: 2 / 移動: 51 / テキスト: 25 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 1 / 自動選択: 3
鉛筆: 4220 / エアブラシ: 13 / 消しゴム: 468 / ぼかし: 16

ジョウロク 2009/3/11 (Wed.) 17:30:57
NARUTOお題おめでとうございます^^
木登り修行の7班でお邪魔します。
お題の時期が大変ナイスです、春休みです。
心から大好きです。

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
ゆき 2009/3/11 (Wed.) 19:04:13
コメント失礼いたします。
すっごく懐かしいですね!そういえばこんな修行もありましたね!
カカシ先生の松葉杖まで再現しているところが個人的にツボです^^
正直言って私はこの頃の彼らが一番好きでした。
最近はなんだかついていけません(笑)

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
桜鱒 2009/3/11 (Wed.) 21:16:44
こんばんは!木登り修行は忍者学校卒業したての彼らがまだ初々しくて可愛かったですよね…!^^*そんなコミカルな雰囲気で、ナルト君とサスケ君がいい表情してらっしゃいます…!楽しい気分とともに、ほんのり懐かしい気分にさせていただきました^^*
お絵かきお疲れ様です!

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
沖津白波 2009/3/11 (Wed.) 21:21:26
おぉっ上手い!
ナルトの顔がかわいすぎです☆

字の感じもおしゃれすなぁ!!

素敵絵ごちそーさまでした!!!!

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
りうる 2009/3/11 (Wed.) 21:53:55
絵の構図に目を奪われます!
素敵な絵を拝見できて嬉しいですv

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
2009/3/11 (Wed.) 22:41:03
わぁ 木登り修行だ!懐かしい・・・!!
必死なナルトとサスケがすごくかわいいです^^*

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
二千夏 2009/3/12 (Thurs.) 01:10:40
とってもいい表情ですね!
頑張れって言いたくなります。素敵〜。

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
鶴こ 2009/3/12 (Thurs.) 01:38:09
懐かしい!
あの一生懸命な雰囲気が出ててすっごくステキです!
かわいいなあv

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
桂木 2009/3/12 (Thurs.) 09:30:59
こんにちは。大胆で楽しい構図と表現に、思わず頬が緩んでしまいます。この頃の7班、最高にいいですよね。

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
matsuba 2009/3/12 (Thurs.) 15:49:08
コメント失礼します。
懐かしい七班の木登り修行ですね…!
懐かしすぎて、暫し昔のナルト君達のういういしさに見惚れました。
一生懸命感が溢れてる構図が素晴らしいです。
頑張れ、ナルト!サスケ!応援したくなります^^

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
碧羽 2009/3/14 (Sat.) 15:02:58
ステキな7班が・・・!
この頃は皆陽気でおばかでかわいくて大好きでした。
ほのぼのステキにかわいいイラストが見れて癒されました!

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
ジョウロク 2009/3/15 (Sun.) 10:02:32
>>>
ゆきさん、桜鱒さん、沖津白波さん、りうるさん、
汐さん、二千夏さん、鶴こさん、桂木さん、
mathubaさん、碧羽さん
-----------------------------
コメントありがとうございました!!!
頂いたコメントを読んでついついニヤっとしてしまいます、うれしい!
個々でお返事出来なくてごめんなさいorz
コメントはパソコンに保存してまたニヤっとさせて頂きます(*^▽^*)
7班が愛されていて嬉しい、これからも愛される7班であってほしいです!


[128286] [=ナルト=■■NARUTO■■]

総ステップ数: 16795 / 所要時間: 08:21:08 / アンドゥ: 196 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 16566 / 直線: 11 / バケツ: 50 / 拡大回転: 2 / 移動: 166 / ボックス選択: 4 / なげ縄: 17
鉛筆: 13757 / ブラシ: 1264 / エアブラシ: 269 / 消しゴム: 1191 / 指: 96

みゅうた 2009/3/11 (Wed.) 17:41:24
ナルト版権お題 10周年おめでとうございます。

*
みゅうた 2009/3/11 (Wed.) 18:36:53
四代目班イラストで参加させていただきます。

途中でパソコンが暴走してしまい急遽投稿いたしましたのでコメントが途中になってしまいました。

ナルトお題が来るのを楽しみに待っておりました。
皆様のナルト絵が拝見できるのが嬉しいです。
残りの期間も日参させていただきます。

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
かやの 2009/3/11 (Wed.) 23:39:27
コメント失礼します!
ミナト班、ほのぼのしていて癒されます^^
淡い色もよく似合っていますね!
パソコン暴走!?絵が消えなくてよかったです><

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
みゅうた 2009/3/12 (Thurs.) 22:45:54
>かやのさん
こんばんはです。
コメントありがとうございました。
とっても励みになりました、嬉しいです!!
大好きなミナト班、まる1日がかりで描いたので本当に消えなくてよかったです。

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
ウロコムシ 2009/3/14 (Sat.) 17:30:03
みゅうたさん、めっけ!
我が方へのお書込みを見て、急遽さかのぼって参りました〜!
こちらでもみゅうたさんの四様の暖かい微笑みが拝見できて嬉しいです。
ミナト班のお子達の安心した表情も和むな〜♪
いつもキャラクターを大事に大事に描かれるみゅうたさんの眼差しを感じます。

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
みゅうた 2009/3/14 (Sat.) 18:54:24
>ウロコムシさん
こんばんはです。
おお〜さかのぼって来て下さってありがとうございました。
見つけていただけて嬉しいです。
コメント、大変励みにさせていただいております。
薄幸な四代目を幸せにしたい〜みたいなとこを目指して描いております。
うはは!〜〜眼差しですかぁ、テレますなぁ。
暖かいコメントをありがとうございました!! 

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
漁屋ノリコ 2009/3/14 (Sat.) 23:39:20
コメント失礼します。
お久しぶりです〜、のりたまです。
某所を退会してからご無沙汰しております。
久しぶりにみゅうたさんのほんわか四様と四代目班のみんなを見れて嬉しいですvv
パソコンの暴走は怖いですね;;無事投稿されたようで良かったです。

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
みゅうた 2009/3/15 (Sun.) 08:18:16
>漁屋ノリコさん
うちは兄弟とお話つきの楽しいイラストを拝見してのりたまさんだーっと思わずコメントさせていただきましたです。退会されて寂しくなりましたねー。
んでもまたお会いできて嬉しかったです。
時折ペンタブが暴走するみたいなんですよ。泣。
ではではコメントありがとうございました。またどこかでお会いできるのを楽しみにしています〜。


[128287] [=ナルト=■■NARUTO■■]

総ステップ数: 5180 / 所要時間: 01:56:07 / アンドゥ: 156 / リドゥ: 3 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 5173 / 直線: 29 / バケツ: 1 / コピー: 11 / 移動: 9 / なげ縄: 1 / 自動選択: 12
鉛筆: 2484 / ブラシ: 428 / 消しゴム: 171 / 焼き込み: 1 / 指: 1985 / ぼかし: 85

[Home Page] 2009/3/11 (Wed.) 17:51:15
NARUTOお題おめでとうどざいます。

よく、イタチのことが頭に浮かびます。

[128288] [=ナルト=■■NARUTO■■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



小麦粉 2009/3/11 (Wed.) 17:59:37
NARUTOお題&10周年おめでとうございます*^^*
ナルトはどのキャラも大好きですが、
テールズを見たときの衝撃が忘れられません。
出てこなかったキャラが本当に勿体ない…!
同じ境遇のテールズが、どこかつながっていたら良いなぁと思って描かせていただきました。
5日間楽しませていただきますv

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
にこ 2009/3/11 (Wed.) 19:53:56
おおお!なんってかわいいテールズ!
私もあのカラーを見たときの衝撃はもう…(笑)
番外編とか先生にかいて欲しいくらいです…というか自家発電でいくらでも想像が広がる素敵っこたちですね!
個人的には鬼太郎ヘアの六尾が気になります…。
八尾は本誌でもまだ活躍してくれそうなので楽しみです。

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
シロ 2009/3/11 (Wed.) 20:42:36
ほうわ! か、かわいい!
あのカラー絵衝撃でしたよね〜
もっと早く出してください!みたいな(笑)
こうやって皆仲良くしてる所が見れて良かったです!

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
かやの 2009/3/11 (Wed.) 23:27:43
コメント失礼します!
ひぃ!ぎゃ!か、か、かわいいですーー!!
尾獣、おおおテールズというのに納得しました(笑)
あの扉絵からこんなかわいらしいイラストに^^
二尾がくりんってしていて可愛い><

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
小麦粉 2009/3/12 (Thurs.) 13:37:00
コメントありがとうございます!

◆にこさま≫あの扉絵を見たときはもう嬉しいやら悲しいやら怒りやら…(笑)
番外編書いてくれないと素敵すぎて納得できません。
六尾はものすごく気になる佇まいをしてますよね〜。
今はもう番外編と、八尾がナルトと絡むのに期待してます^^
◆シロさま≫あのカラー絵は卑怯です(笑)
もっと早く(出来れば本編で…)出してほしかったですよね。
テールズは仲良しでいてほしかったので、同じ気持ちの人がいて嬉しいです*^^*
◆かやのさま≫わぁ、かわいいですか?ありがとうございます!
衝撃を受けたあの扉絵のカッコよさには程遠いですが…TωT
二尾は私も気に入っているので反応してもらえて嬉しいですv


[128289] [=ナルト=■■NARUTO■■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



二ゲラ 2009/3/11 (Wed.) 20:29:45
NARUTOお題、おめでとうございます!
大好きな再不斬さんでお邪魔します。
5日間楽しく拝見させていただきます。

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
シロ 2009/3/11 (Wed.) 20:44:27
ザブザさん、懐かしい!
白もザブザも大好きなキャラで、波の国編の興奮は未だに忘れません!
カカシ先生もかっこよかったなぁ、あの頃…

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
さおり 2009/3/12 (Thurs.) 00:20:00
に、にげら様…!
Astrakhanの管理人様でございますよね…?

いつも楽しく観覧させていただいてます!
上手すぎるんですよもう!!!←

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
桂木 2009/3/12 (Thurs.) 09:25:20
こんにちは。再不斬好きなので、描いて貰えて嬉しいです。切なげな顔に、色々あっただろう背景を想像してしまうし、波の国篇(これも原作で一番好きな所です)のエピソードあれこれを思い出します。

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
ニゲラ 2009/3/12 (Thurs.) 15:33:35
シロさん>>白も再不斬さんも未だに大好きで、私の中では現役バリバリです^^コメントありがとうございました。
さおりさん>>はい!そうです。知っていて頂けて嬉しいです。コメントありがとうございました。
桂木さん>>波の国編良いですよねー。再不斬スキーさんからのコメント嬉しいです!ありがとうございました。

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
ハクガスキー 2009/3/19 (Thurs.) 23:52:52
コメント失礼します。
ザブザさーーーん!!大好きです!「でした」ではなく「大好き」です!
ザブザさんと白は今でも本当に大好きです。彼らの存在を
忘れている方も多いでしょうが、私は永遠に応援し続けます。
私もニゲラさんと同じく私の中では現役バリンバリンです。
素敵なザブザさんをありがとうございます


[128291] [=ナルト=■■NARUTO■■]

上書き元のファイル:128290.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Amber [Home Page] 2009/3/11 (Wed.) 20:54:18
2枚目失礼いたします。
SAKURAちゃん☆
くのいちで格好良くて好き♪

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
帝王丸 [Home Page] 2009/3/12 (Thurs.) 14:30:13
サクラちゃん美人さんですね。鋭い目つきが凛々しくて格好いいです。髪の毛長いのも懐かしくていいですね。

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
Amber [Home Page] 2009/3/12 (Thurs.) 20:05:07
>>帝王丸 様
コメントありがとうございます。
サクラちゃんは可愛いけど、忍者なのでこんな一面があっても良いかなと思いました☆
髪が長い時の方が可愛くて好きでした♪


[128292] [=ナルト=■■NARUTO■■]

総ステップ数: 2386 / 所要時間: 01:24:46 / アンドゥ: 156 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2355 / ボックス: 2 / サークル: 4 / バケツ: 24 / コピー: 17 / 拡大回転: 5 / 左右反転: 1
鉛筆: 1941 / 消しゴム: 396

eru [Home Page] 2009/3/11 (Wed.) 22:29:22
NARUTO版権お題、おめでとうございます。
今日知りまして、記念に一枚描かせていただきました。
NARUTOは魅力的なキャラがたくさん登場しますが、何気に我愛羅がとても好きです。

[128293] [=ナルト=■■NARUTO■■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



シロ 2009/3/11 (Wed.) 22:50:19
NARUTO10周年&お題おめでとうございます!
NARUTOのキャラは皆大好きで、誰を描こうかすごく悩みましたが、五代目風影様で失礼します。原作でもまたいつか登場して欲しいなぁ…

[128294] [=ナルト=■■NARUTO■■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りうる [Home Page] 2009/3/11 (Wed.) 23:03:03
ナルトお題おめでとうございます。
素敵な絵を楽しく拝見させて頂いてます!
連載がもう10年目とは驚きました…。

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
かやの 2009/3/11 (Wed.) 23:31:00
コメント失礼いたします!
熱い!熱いですガイ先生!!かっこいいです!
ガイ班の子たちの表情がそれぞれ可愛い!
大好きなガイ班が見れてとても嬉しかったです!
りうるさんありがとうございます!

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
帝王丸 [Home Page] 2009/3/12 (Thurs.) 14:27:53
なんて暑っ苦しくて素敵なガイ先生とガイ班でしょうか、と思えばりうるさんで何故かちょっと納得でした。ネジやテンテンとの温度差もいいですね。

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
ヨチ 2009/3/12 (Thurs.) 23:38:43
リーだけ憧れの眼差しを向けているのがカワイイですね!


[128295] [=ナルト=■■NARUTO■■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



nyagy 2009/3/11 (Wed.) 23:37:02
祝! ナルトお題!!(*′∀`*人)
あっちこっちに素敵なナルトキャラがいてウッハウハです

自分も参戦!と思い大好きなおじi…げふんげふん まだ12歳のシカマル君を描きました
むむ、縁側の雰囲気を出せなかったのが残念


[128296] [=ナルト=■■NARUTO■■]

上書き元のファイル:128279.png
総ステップ数: 1461 / 所要時間: 01:38:25 / アンドゥ: 171 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1274 / 直線: 103 / バケツ: 77 / 左右反転: 2 / 移動: 1
鉛筆: 1060 / 消しゴム: 317

山田 [Home Page] 2009/3/11 (Wed.) 23:38:45
NARUTOお題おめでとうございます!
あと、上書きさせて貰いました。


皆さんの素敵なイラストが見れる日々が続くので
数日間楽しみです(*^.^*)

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
matsuba 2009/3/12 (Thurs.) 15:46:25
こんにちは!カカシ先生のサスペンダーにキュンです。
モノクロに綺麗にまとめられていて、とても素敵な先生ですね。

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
はち 2009/3/12 (Thurs.) 18:10:13
はじめまして!
モノクロでもシンプルなラインにとっても雰囲気があって素敵ですっっ
カカシ先生らしい表情と普通のマスクにときめきました〜(´∀`)

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
山田 [Home Page] 2009/3/13 (Fri.) 02:02:24
コメントありがとうございます!

■matsubaさん■
こんにちはー。コメントありがとうございます!(*^.^*)
カカシ先生のサスペンダーにキュンキュンしてもらえましたか!
私も木の葉学園のカカシ先生を見た時はキュンキュンしました(笑)
あと、お褒めの言葉ありがとうございます!


■はちさん■
初めましてー。コメントありがとうございます!
あわわ!私が描いたカカシ先生にときめいて頂いて
ありがとうございます〜(*^.^*)
こんな言葉を言ってもらったのは初めてなので
すごく恥ずかしかったです・・////(照)


[128297] [=ナルト=■■NARUTO■■]

総ステップ数: 5554 / 所要時間: 03:07:16 / アンドゥ: 677 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 5420 / 直線: 2 / サークル: 92 / ボックスフィル: 16 / サークルフィル: 11 / バケツ: 1 / 移動: 6 / テキスト: 7 / なげ縄: 2
鉛筆: 3325 / ブラシ: 179 / エアブラシ: 106 / 消しゴム: 1824 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 61 / 3/4トーン: 44

ピヨン [Home Page] 2009/3/11 (Wed.) 23:48:28
ナルトお題おめでとうございます〜v

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
neko 2009/3/12 (Thurs.) 13:53:08
とても可愛らしいサクラできゅんとしました!風がなびいてていい感じですー!

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
帝王丸 [Home Page] 2009/3/12 (Thurs.) 14:25:11
サクラちゃん可愛いです。下が短パンだと分っているのに思わずドキっとしてしまうような仕草も可愛いですね。

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
ピヨン [Home Page] 2009/3/13 (Fri.) 02:23:06
コメントありがとうございます〜v


≫neko様
可愛らしいと言っていただけてめっちゃ嬉しいです+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+春だしサクラちゃんの季節だよねって思って春風が吹いて髪と服を押さえ込む感じを描きました〜!
コメント本当にありがとうございました〜v


≫帝王丸様
そうなんですよ〜!春風吹いて前にある服がめくれるんで手で押さえ込んでる姿描いたんですが隠しきれないみたいな(笑)太もも描きたかったんですwww可愛いと感じてくれて描いたかいがありました(*ノ∀`*)ノ コメント本当にありがとうございました〜v


[128298] [=ナルト=■■NARUTO■■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



二千夏 2009/3/12 (Thurs.) 00:29:48
こんばんは。二枚目は大好きな7班で。
彼等がまた肩を並べて歩く日を願ってます。

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
鶴こ 2009/3/12 (Thurs.) 01:41:02
鮮やかな色使いで、どこかレトロな雰囲気が大好きです!
とても暖かい気持ちになりました。

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
にしむら 2009/3/12 (Thurs.) 06:32:36
うわー!すっごく素敵です!!
色使いがとっても印象的で・・・
存在感のあるすばらしい絵をありがとうございます!

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
帝王丸 [Home Page] 2009/3/12 (Thurs.) 14:22:08
時には喧嘩しつつも何だかんだうまくやっていたこの頃の7班のなごやかさに涙が出そうです。色使いもとても素敵です。

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
matsuba 2009/3/12 (Thurs.) 15:44:16
コメント失礼します!
それぞれの個性的なパーソナルカラーが際立っていて、とても印象的です。
また7班のこんなちょっとした一時が見れる日を楽しみにしています。
素敵なイラストを有難うございます。

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
シロ 2009/3/12 (Thurs.) 20:47:49
色使いとそれぞれの表情がすごくイイです!
初期の頃はサスケもこんないい顔して笑ってましたよねー

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
ヨチ 2009/3/12 (Thurs.) 23:37:07
3人揃ってた頃を思い出して、ウルっとしました…!

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
碧羽 2009/3/14 (Sat.) 15:05:28
暖かいステキなイラストにコメントを抑えられず・・・!
私も3人仲良くいられる日が来てくれたらなと思わずにはいられないです。

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
二千夏 2009/3/14 (Sat.) 23:36:34
鶴こさん、にしむらさん、帝王丸さん、matsubaさん、シロさん、ヨチさん、碧羽さん
沢山のコメント、ありがとうございました。
皆さんの7班へのラヴをひしひしと感じました。私も負けないよ!笑
みんな幸せになって欲しいですよね。本当に。


[128299] [=ナルト=■■NARUTO■■]

総ステップ数: 3327 / 所要時間: 03:12:03 / アンドゥ: 42 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3310 / サークル: 5 / ボックスフィル: 2 / コピー: 5 / テキスト: 6
鉛筆: 2781 / ブラシ: 29 / 消しゴム: 506

2009/3/12 (Thurs.) 00:58:58
NARUTOお題おめでとうございます!

イズモ&コテツ。
忍服の彼らも好きですが、この二人はやっぱり試験官服(?)がしっくりくるような・・・(笑

数日間、皆様の素敵絵を楽しみにしております〜!!!!!

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
リョウ 2009/3/12 (Thurs.) 11:20:44
すごくかっこいいし、色が素敵です!
試験官ズ大好きなので見れてうれしいです。

Re:[=ナルト=■■NARUTO■■]
2009/3/12 (Thurs.) 20:59:58
リョウさま>>
コメントありがとうございます!
私も試験官ズ大好きvです〜!!!もっともっとカッコイイ彼らを見たい!と願いを込めて(笑)描きました!
こういう風に色をつけたのは初めての試みだったんですが、「素敵」なんてお言葉いただけてとても嬉しいですー!
残り数日、素敵絵を楽しみましょう〜!!!
ありがとうございました!!!




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.