+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's) 」

[掲示板に戻る]

[128200] [青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]

総ステップ数: 295 / 所要時間: 01:16:25 / アンドゥ: 9 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 282 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 4 / コピー: 6
鉛筆: 280 / 消しゴム: 5

やまがた [Home Page] 2009/3/4 (Wed.) 23:56:48
 小五郎レギュラーキャラなのに、どんだけ無視されてんだ!!!泣きました。

Re:[青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]
きろぴん 2009/3/5 (Thurs.) 00:03:40
コメント失礼いたします・・・って、本当に言われてみれば・・・っ(滝汗)
おっちゃん、ごめんなさい〜っ!!(−−;)

Re:[青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]
小松 2009/3/5 (Thurs.) 00:06:28
コメント失礼します。まったくその通りですよね…!(笑)味のある小五郎が1つでも見られて嬉しいです。

Re:[青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]
こと 2009/3/5 (Thurs.) 00:08:14
ごめんなさいごめんなさい、おっちゃん・・・!!
でもおっちゃんが格好いい男なのは周知の事実なのでどうか許してください(笑)

Re:[青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]
2009/3/5 (Thurs.) 00:14:28
そ う い え ば!!笑
デカデカと主張されてて思わず噴出しました笑!!
何か口元がワナワナしながら無理矢理笑顔作ってる様でツボるんですが!!
コメント失礼致しました次回はおっちゃんに幸あれ!!笑

Re:[青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]
やまがた [Home Page] 2009/3/6 (Fri.) 18:39:43
 コメントありがとうございます。
 みなさん小五郎だいすきで、ホッとしました。
 次のお題は「明智小五郎」!!!!!!


[128201] [青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



トモキリン 2009/3/4 (Wed.) 23:59:38
ぎりぎり!!
久しぶりに描きました(^^)

Re:[青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]
トモキリン 2009/3/5 (Thurs.) 00:02:41
コメント残す時間も
ありませんでした(^^:)

参加できてとりあえずよかったー…!

和葉の出番がきますように…

Re:[青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]
こと 2009/3/5 (Thurs.) 00:05:27
桜にセーラー服の和葉ちゃんかわいいです・・・!
駆け込みお疲れ様でした〜

Re:[青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]
トモキリン 2009/3/5 (Thurs.) 22:59:38
ことさま

駆け込みも駆け込みで時間見て自分でビビりました(笑)
冬セーラーが好きですv
コメント本当にありがとうございました…!


[128207] [彩雲国物語

総ステップ数: 2651 / 所要時間: 01:20:48 / アンドゥ: 60 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 2553 / 直線: 18 / バケツ: 63 / コピー: 9 / テキスト: 6
鉛筆: 1902 / 消しゴム: 637 / 焼き込み: 1 / 1/4トーン: 9 / 1/2トーン: 3 / 3/4トーン: 4 / 指: 1 / ぼかし: 14

locomoco 2009/3/5 (Thurs.) 04:56:33
彩雲国物語 待ってました!!
これから5日間楽しみたいと思いますwww

では失礼致します

[128208] [彩雲国物語]

総ステップ数: 404 / 所要時間: 00:20:08 / アンドゥ: 23 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 411
鉛筆: 402 / 消しゴム: 2

ゆうこ 2009/3/5 (Thurs.) 12:32:40
王様大好きです!!

[128209] [彩雲国物語]

総ステップ数: 1533 / 所要時間: 01:20:02 / アンドゥ: 89 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 1416 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 127 / コピー: 1
鉛筆: 943 / エアブラシ: 377 / 消しゴム: 85

淡雪 2009/3/5 (Thurs.) 18:12:30
はじめまして
男前な秀麗、大好きです☆


[128210] 無題

総ステップ数: 545 / 所要時間: 00:10:42 / アンドゥ: 20 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 573 / バケツ: 54
鉛筆: 400 / 消しゴム: 90

はちゃ 2009/3/5 (Thurs.) 22:23:43
この子はめっちゃ素晴らしい色気要素含んでてその他もろもろすきです
彩雲国みたいに漫画っぽい目描けなす

Re:
[Home Page] 2009/3/6 (Fri.) 10:39:52
すごく可愛い陽月くんですねv
こういうセンスのいい絵が描けるなんて羨ましいです^^


[128212] [彩雲国物語]

総ステップ数: 1524 / 所要時間: 01:48:15 / アンドゥ: 282 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1340 / 直線: 36 / サークル: 3 / バケツ: 148 / コピー: 21 / 自動選択: 48
鉛筆: 727 / ブラシ: 529 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 107

[Home Page] 2009/3/6 (Fri.) 01:06:05
こんばんわ^^
待ってました!!彩雲国のお題vvv
毎日1ポチしてた甲斐がありました!!
皆さんの素敵彩雲国絵楽しみに5日間過ごさせていただきます!
今回はやっぱり大好きな秀麗を描かせていただきました。
もう桜の季節ですね!秀麗の家の庭にも桜が咲いてたらいいなぁ。。。

Re:[彩雲国物語]
桃華 2009/3/6 (Fri.) 22:59:36
毎日1ポチ…!
素敵な彩雲絵がたくさん見られるのは
苑さんのお力あってこそなのですね!
感謝です><
柔らかい色調の秀麗、可愛いです…!

Re:[彩雲国物語]
[Home Page] 2009/3/7 (Sat.) 00:03:37
>桃華さん
わわっお褒めのお言葉ありがとうございます^^
毎日の1ポチも彩雲への愛で乗り切れました笑


[128213] [彩雲国物語]

総ステップ数: 4563 / 所要時間: 03:47:34 / アンドゥ: 180 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3216 / 直線: 1114 / ボックスフィル: 14 / バケツ: 248 / 移動: 20 / テキスト: 15 / ボックス選択: 10
鉛筆: 2569 / ブラシ: 246 / エアブラシ: 773 / 消しゴム: 316 / 焼き込み: 184 / 指: 111 / ぼかし: 91

シキ_ [Home Page] 2009/3/6 (Fri.) 07:21:53
彩雲国と聞いて初投稿失礼します。
やっと投稿できましたヽ(^o^)丿<謎のエラー6回で心が折れるかと思いました。

Re:[彩雲国物語]
Saiki 2009/3/8 (Sun.) 02:14:49
こんにちはシキさま。
エラー6回って・・・・・・!?
それは大変でしたね;心が折れなくて本当によかった(涙)
おかげで大好きな双花を見ることが出来ましたーv根性に敬意と感謝です!!

Re:[彩雲国物語]
桃華 2009/3/8 (Sun.) 17:37:00
こんばんはシキさんw
エラー6回…鬼畜過ぎる。
よくぞめげずに双花を投稿
なさいました…!感動ですw

Re:[彩雲国物語]
シキ_ [Home Page] 2009/3/8 (Sun.) 21:48:29
Saikiさん>
こんにちは!
心に入ってたヒビにセロハンテープを巻きながら描いた感じでした(笑)
コメントもらえてうれしかったので根性で描き切って良かったです。

桃華さん>
こんばんは〜w
コメントありがとうございます。
エラー6回は鬼畜の所業ですよね(>_<)双花への愛で乗り切りました(笑)


[128214] [彩雲国物語]

総ステップ数: 3785 / 所要時間: 02:55:15 / アンドゥ: 484 / リドゥ: 12 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 3764 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 22 / コピー: 9
鉛筆: 849 / ブラシ: 1136 / 消しゴム: 1758 / 覆い焼き: 3 / ぼかし: 6

榴瑯 2009/3/6 (Fri.) 12:08:25
彼らの笑顔には癒されます

日本フ○ラチオ協会
サリ→ [Home Page] 2009/3/6 (Fri.) 15:56:59

やっほ→☆ おしゃぶりが好きすぎて・・・
JFA(日本フェ○チオ協会)ってサークル作っちゃった(ワラ
今JFAのみんなとココで男探ししてま→すщ(゜Д゜щ)男カモーン!!

http://moro.cham-news.net/ZhPlXrq/


[128215] [彩雲国物語]

総ステップ数: 2272 / 所要時間: 01:04:52 / アンドゥ: 165 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2193 / 直線: 10 / バケツ: 59 / 移動: 5 / テキスト: 4
鉛筆: 1912 / 消しゴム: 291

キシレン [Home Page] 2009/3/6 (Fri.) 17:51:10
彩雲国のお題待ってました!!
とりあえず一番最初に頭に浮んだ彼で…。
最終日まで皆様の彩雲絵楽しみにしてます。

Re:[彩雲国物語]
よたろう 2009/3/7 (Sat.) 00:15:22
うわタンタン!
・・・ですよね。たぬきがいないから・・・(笑)。
でも見た瞬間タンタン!と目が止まりました。そして思わずコメントボタンに手が・・・。
彼のような存在は本当に貴重だと思います。

Re:[彩雲国物語]
キシレン [Home Page] 2009/3/8 (Sun.) 16:49:59
>よたろう様
はい、タンタンです。
やっぱりたぬきが無いとわかりにくかったでしょうか…。
彼のような存在は大事ですよね。
次はたぬきとワンセットで頑張ります。(次があるのか
でわでわ、コメント有難うございました。


[128216] [彩雲国物語]

総ステップ数: 4400 / 所要時間: 03:48:03 / アンドゥ: 240 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4305 / 直線: 1 / サークル: 5 / バケツ: 52 / 左右反転: 13 / 移動: 33 / テキスト: 7 / ボックス選択: 27
鉛筆: 2803 / 消しゴム: 1491

Saiki 2009/3/6 (Fri.) 18:42:19
彩雲国お題化おめでとうございますv
ということでまずはコミックス版で素顔が明らかになった「傾国」の「麗人」を。
10日までまだまだあるのでがっつり楽しみたいと思いますv

Re:[彩雲国物語]
かとり 2009/3/7 (Sat.) 17:37:43
とても素晴らしいと思います(笑)
白黒だけでこんなにも素敵に鳳珠様が描けるなんて、尊敬です…。
でも一番気になったのは、勿論燕青でした。本当に熊になってる!

Re:[彩雲国物語]
Saiki 2009/3/8 (Sun.) 02:01:50
>かとりさま
コメントありがとうございますv
思いのほかコミックスとそうさして変わらない顔になってしまい、ちょっとどうしようかと思いました。
鳳珠様の顔は偉大です。
燕青だけが馴染めてません。

Re:[彩雲国物語]
桃華 2009/3/8 (Sun.) 17:39:49
燕青ーーーーー!!
なんというクマ吉ww
びっくりするほどのギャグセンスと
表現力、尊敬いたしますww

Re:[彩雲国物語]
Saiki 2009/3/15 (Sun.) 01:54:14
今更コメント返しスミマセン;;
ありがとうございますv

>桃華さま
クマ吉気づいていただけてよかった!
単純フェイスと侮っていたら鳳珠さまと同じくらい時間かかってしまいましたが、クマというだけで他は何の接点もないです。
良い比較になったかもしれませんが、燕青にはホント申し訳ないことを・・・
燕青はイイ男ですよ・・・(フォロー)。


[128217] [彩雲国物語 ]

総ステップ数: 1667 / 所要時間: 01:07:19 / アンドゥ: 77 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1566 / 直線: 8 / サークルフィル: 1 / バケツ: 92
鉛筆: 1507 / ブラシ: 58 / 消しゴム: 10

寺椿 2009/3/6 (Fri.) 19:17:29
こんばんは。
彩雲国物語お題おめでとうございます
下手ながら大好きな絳攸様を描かせていただきました

[128218] [彩雲国物語]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Amber [Home Page] 2009/3/6 (Fri.) 20:52:58
彩雲国物語お題おめでとうございます。
紅 秀麗と紫 劉輝です。

春が近いので桜をイメージして・・。

Re:[彩雲国物語]
Saiki 2009/3/8 (Sun.) 01:57:16
個人的に絶対幸せになってほしい二人です・・・!とくに王様。
原作がちょっと怖いことになってますが、この絵のように二人また笑って桜を見られるといいと思います。

Re:[彩雲国物語]
Amber [Home Page] 2009/3/8 (Sun.) 12:46:24
>>Saiki様
コメントありがとうございます。
この2人には幸せになってもらいたいですね♪
そんな願いをこめて・・・☆


[128219] [彩雲国物語]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



和輝 2009/3/6 (Fri.) 22:34:47
彩雲国物語お題おめでとうございます!
影月と陽月を描いてみました。
二人の性格が表現できてると・・・いいなあ^^;
皆様の彩雲絵楽しみにしてます。

[128220] [彩雲国物語]

総ステップ数: 3469 / 所要時間: 02:32:00 / アンドゥ: 189 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3353 / バケツ: 152
鉛筆: 3229 / 消しゴム: 92

2009/3/6 (Fri.) 22:29:39
彩雲お題おめでとうございます。
御史台から二人かかせていただきました^^

Re:[彩雲国物語]
桃華 2009/3/6 (Fri.) 22:56:20
長官も清雅もとっても素敵です!!
色合いも綺麗で、見惚れました≧▽≦

Re:[彩雲国物語]
[Home Page] 2009/3/6 (Fri.) 23:53:27
色鮮やかで春らしい長官と清雅…素敵です!!
清雅君…可愛いですv


[128221] [彩雲国物語]

総ステップ数: 2163 / 所要時間: 02:23:37 / アンドゥ: 333 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1415 / 直線: 296 / サークル: 6 / バケツ: 422 / コピー: 40 / 左右反転: 4 / テキスト: 14
鉛筆: 1486 / ブラシ: 112 / 消しゴム: 91

[Home Page] 2009/3/7 (Sat.) 01:03:52
一時保存させていただきます。。。
うわーん、ひどい状態だ><

Re:[彩雲国物語]
[Home Page] 2009/3/7 (Sat.) 14:33:09
完成しました!2枚目失礼しますv
彩雲は男の子もかっこいいけど、女の子もかっこいいですよねv
春姫も描きたかったなぁ。

Re:[彩雲国物語]
Saiki 2009/3/8 (Sun.) 01:50:33
三人ともかわいいですvv
彩雲国に出てくる女性はみなおとこま・・・もとい、勇ましくてかっこいいですよね!!
春姫も見たかったですー;

Re:[彩雲国物語]
[Home Page] 2009/3/8 (Sun.) 13:01:34
Saiki様>コメントありがとうございますv
ホントみんな強くて勇ましくて惚れ惚れしますよね^^
男前万歳です★


[128222] [彩雲国物語]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ライババ 2009/3/7 (Sat.) 01:35:31
彩雲国物語お題おめでとうございます!
大好きな御史台トリオで。
お題祝いに無理矢理秀麗に呼び出された二人、みたいな感じで描かせていただきました。お題の残りの時間もみなさんの素敵な彩雲国絵をじっくり楽しみにしていますv

Re:[彩雲国物語]
[Home Page] 2009/3/7 (Sat.) 03:11:06
はじめまして、コメント失礼します!
待ってました御史台トリオ!!
大好きな3人が見られて嬉しいですv
清雅のおかげでだんだん性格悪くなっていく秀麗を温かく見守りたいですねw
タンタンの後ろにいるタヌキがまた可愛いくて素敵です!

Re:[彩雲国物語]
[Home Page] 2009/3/7 (Sat.) 12:27:51
こんにちは!!コメント失礼します!!
いつもHPのほう拝見させていただいています^^
この3人はホントにイイですよねvv私も大好きです。
たぬたぬが可愛すぎますv


[128223] [彩雲国物語]

総ステップ数: 1024 / 所要時間: 00:27:04 / アンドゥ: 27 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1021 / バケツ: 3
鉛筆: 852 / 消しゴム: 18 / 1/4トーン: 6 / 3/4トーン: 1 / 指: 144

JUN 2009/3/7 (Sat.) 02:16:02
お題になっていると聞いて!おめでとうございますー。気持ちだけでも^^

Re:[彩雲国物語]
Saiki 2009/3/8 (Sun.) 01:46:17
楸瑛かっこいい・・・!
流し目というか色気がたまらんです。
原作でもこんな感じの彼が見たいです(笑)。


[128224] [彩雲国物語]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



やまだ 2009/3/7 (Sat.) 03:15:34
彩雲国物語お題おめでとうございますー!!!
彩雲は登場人物みんな魅力的で、誰を描こうか悩みましたが、
いちばんすきな茶州編から2人を。朔がだいすきです・・
残り数日、みなさまの彩雲絵たのしみにしています!

[128225] [彩雲国物語]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



しろうさ [Home Page] 2009/3/7 (Sat.) 05:32:23
反省はしている。
が、後悔はしていない…(しろy

ほんとすみませんorz

Re:[彩雲国物語]
桃華 2009/3/8 (Sun.) 02:33:33
はわわわ…!とっても美人さんです!
優勝!優勝です!!  ←
コメント失礼致しました><

Re:[彩雲国物語]
しろうさ 2009/3/8 (Sun.) 05:21:42
>桃華さま
このような絵にコメントいただき
ありがとうございます!!(丿Д;)
こういった場は初めてですので
緊張しまくりで途中で倒れるかと思いました…
ネタ的にアウトでしょうか…(・_・;)
その辺りはスルーの方向でよろしくお願いします…;;


[128226] [彩雲国物語]

総ステップ数: 4253 / 所要時間: 01:35:14 / アンドゥ: 74 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4243 / コピー: 5 / 左右反転: 5
鉛筆: 2334 / ブラシ: 1735 / 消しゴム: 165 / 1/4トーン: 6 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 1

2009/3/7 (Sat.) 11:53:10
祝・彩雲国御題!を記念して双花を描かせていただきました!
お祭り期間もあと半分ですね。
最後まで楽しくいきましょうv

父と娘プレイ
髭親父 [Home Page] 2009/3/7 (Sat.) 18:18:58

もう51歳になるんだが、俺のSAY欲はまだまだ衰えん。
ついこないだも21歳の女にたっぷりしゃぶらせてきたんだが、この年頃の女だと父と娘プレイが一番だ!!!!!
こんな親父でもそれだけで2発はイけるw
親父ブームが来てるおかげで簡単に娘ゲット出来るし風俗いらずだぞwww

http://moro.cham-news.net/z4ONdpM/

Re:[彩雲国物語]
Saiki 2009/3/8 (Sun.) 01:40:20
うわー!鳥さまの双花が見られるとは!!
やはりお題っていいですね!!
双花、二人ともかわいいですvv


[128227] [彩雲国物語]

総ステップ数: 3972 / 所要時間: 02:14:22 / アンドゥ: 96 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 3970 / 移動: 2
鉛筆: 137 / ブラシ: 3285 / エアブラシ: 100 / 消しゴム: 448

れいら 2009/3/7 (Sat.) 22:30:55
「タンタン君?」

黒い静蘭が好きです。

Re:[彩雲国物語]
桃華 2009/3/8 (Sun.) 02:31:48
ポーズも表情も、
どこも静蘭(っていうよりタケノコ家人)
らしくて素晴らしいです…!!
格好良いです!!><

Re:[彩雲国物語]
れいら 2009/3/8 (Sun.) 21:29:55
>桃華さま

コメントどうもありがとうございます!
お嬢様が知らないタケノコ家人状態ですが、静蘭らしいとのお言葉が、一番嬉しかったです!!


[128229] [彩雲国物語]

総ステップ数: 6056 / 所要時間: 04:15:31 / アンドゥ: 285 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 6048 / コピー: 1 / テキスト: 6
鉛筆: 5788 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 259

komugi 2009/3/7 (Sat.) 23:38:13
待ってました!彩雲国お題おめでとうございます!!!
彩雲国は素敵なキャラクターが多いので誰を描くか悩みましたが やっぱり大好きなこの5人組を!
劉輝は「秀麗の隣がいいのだ〜」とか言ってます^^

Re:[彩雲国物語]
Saiki 2009/3/8 (Sun.) 01:31:45
うわー、この初期メンバー5人はかなり好きです!
5人の表情がとてもらしくて魅力的です。とくに絳攸(笑)。
そして静蘭、王様と場所変わってあげてください・・・!

Re:[彩雲国物語]
2009/3/8 (Sun.) 16:05:02
コメント失礼いたします。
皆可愛くて、暖かい和やか(?)な雰囲気で、思わず顔が綻んでしまいます・・・!!電車ごっこしてるみたいだ・・・!とこっそり思ってしまいました。そしてやっぱり静蘭は場所変わってあげてください(笑)

Re:[彩雲国物語]
七保志 [Home Page] 2009/3/8 (Sun.) 16:28:49
仲良くぎゅうぎゅうと1枚の絵に収まっていてホントに和みました!!一緒に混ざりたい〜v


[128231] [彩雲国物語 ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



aiueo 2009/3/8 (Sun.) 01:23:08
わーい、彩雲国お題、おめでとうございます!
いてもたってもいられず、つい参加してしまいました。
残りの時間も楽しく拝見したいと思います!

[128232] [彩雲国物語]

総ステップ数: 3923 / 所要時間: 02:10:12 / アンドゥ: 238 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3592 / バケツ: 328 / 移動: 3
鉛筆: 3401 / ブラシ: 15 / 消しゴム: 176

ライババ 2009/3/8 (Sun.) 04:22:35
再度お邪魔します!前回の御史台絵にコメント下さった皆様ありがとうございました!
今回は国試組+香鈴ですvあとわずかになってきましたが最後まで楽しみにしています!

Re:[彩雲国物語]
桃華 2009/3/8 (Sun.) 17:32:55
わわ、10代の5人ww(当時)
大好きですこの5人!!
ライババさんの絵も大好きなので、
本当に眼福です…!


[128233] [彩雲国物語]

総ステップ数: 5999 / 所要時間: 09:11:19 / アンドゥ: 422 / リドゥ: 6 / 全消し: 14 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 5973 / バケツ: 11 / コピー: 2
鉛筆: 4405 / ブラシ: 598 / エアブラシ: 174 / 消しゴム: 346 / 覆い焼き: 25 / ぼかし: 424

Hatchan 2009/3/8 (Sun.) 05:22:27
彩雲国お題、おめでとうございます!
前回お題になった時に描きそびれた大好きな紫兄弟を(^^)
今回も皆様の作品、最後まで楽しませていただきます。

Re:[彩雲国物語]
ポン 2009/3/9 (Mon.) 00:07:34
二人とも幸せそうで私もニコニコしてしまい
ました^^
可愛い紫兄弟が見れて嬉しいです!

Re:[彩雲国物語]
Hatchan 2009/3/9 (Mon.) 14:40:08
>ポン様
うおおおコメントありがとうございます!
久しぶりに紫兄弟描かせていただきましたが
喜んでいただけてこちらも嬉しいです(^^)
ありがとうございましたv


[128234] [彩雲国物語]

総ステップ数: 6435 / 所要時間: 06:33:46 / アンドゥ: 760 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3255 / 直線: 1872 / サークル: 5 / バケツ: 1495 / コピー: 38 / テキスト: 45 / なげ縄: 6 / 自動選択: 24
鉛筆: 4567 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 393

[Home Page] 2009/3/8 (Sun.) 14:34:34
またまた一時保存失礼します。

[128235] [彩雲国物語]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2009/3/8 (Sun.) 15:42:46
彩雲お題おめでとうございますー!!!

大好きな悪夢の国試組を描かせて頂きました。今も昔も、変な仲だけどそれなりに(どう思ってるかはそれぞれですが)相手を思い合っている彼らであってほしいなと思います。
これからも彩雲が愛され続けますように!

Re:[彩雲国物語]
[Home Page] 2009/3/8 (Sun.) 16:11:52
すごく可愛い悪夢の国試組ですねvvv
悠舜がツボです!可愛すぎますvそしてラブリーな棺桶の刑部尚書が^^

Re:[彩雲国物語]
七保志 [Home Page] 2009/3/8 (Sun.) 16:25:17
これは和みますね〜可愛い!!
特に棺桶で隠れてしまってる来尚書に萌えました・・・・・!!いつも持ち歩いてるのか・・・!!

Re:[彩雲国物語]
2009/3/10 (Tue.) 05:36:10
コメントありがとうございます!!

苑様
>コメントありがとうございました!悠舜お気に召していただけたようでとても嬉しいです!悠舜大好きなので・・・!棺桶出演の彼、来尚書だと分かっていただけて良かった!とほっと一安心です(笑)

七保志様
>コメントありがとうございました!和んでいただけて光栄です!来尚書、かなり良いキャラしてらっしゃいますよね(笑)彼がいつから棺桶ベッドを愛用し始めたのか気になるところです・・・

期間後のお返事となってしまい、申し訳ございません!ありがとうございました!!


[128236] [彩雲国物語]

上書き元のファイル:128228.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ユラ [Home Page] 2009/3/8 (Sun.) 16:19:16
彩雲国物語、お題採用おめでとうございます!
大好きな三人衆を描かせていただきました。

Re:[彩雲国物語]
桃華 2009/3/8 (Sun.) 17:35:08
わわっ 下描きの時点で楽しみでした…!
色合いが綺麗です…!
キラキラしてて、とても素敵です!!


[128237] [彩雲国物語]

総ステップ数: 1151 / 所要時間: 00:39:28 / アンドゥ: 157 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1124 / ボックス: 1 / サークル: 2 / サークルフィル: 22 / バケツ: 2
鉛筆: 1070 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 49 / ぼかし: 29

am 2009/3/8 (Sun.) 17:46:12
彩雲待ってました!!
御史台好きです!!

雑な絵ですが、楽しかったです♪
ありがとうございました!

[128241] [彩雲国物語]

上書き元のファイル:128206.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



L [Home Page] 2009/3/8 (Sun.) 22:32:48
彩雲国お題おめでとうございます!

マウス握りしめつつ右手がつりそうになりながらも描いてて嬉しくて仕方なかったです。
魅力的なキャラばかりで誰を描こうか悩みに悩んだのですが清雅で。
彼と秀麗の掛け合いが大好きです^v^////

途中絵にコメント下さった苑さん、ありがとうございました!
ぎょ、御使台服‥‥構造がよくわからず曖昧になってしまったのですが(スミマセン><;;)
コメント拝見してこれは後に引けなくなった。と励みにして描きました。
きっとコメントがなかったら途中で心が折れて普段服にしてたと思います。笑
ありがとうございました(*´v`*)

あと少しですが、最後まで皆様と御一緒に楽しめたらと思います!

Re:[彩雲国物語]
桃華 2009/3/8 (Sun.) 22:59:38
完成おめでとうございます!!
美しい…!なんという麗しさ…!

Re:[彩雲国物語]
[Home Page] 2009/3/8 (Sun.) 23:18:44
完成おめでとうございますvvvv
もうっっ素敵すぎます!!!全然曖昧なんかじゃないです!!
服の細部や背景まで細かく丁寧に描かれていてすばらしいです!
清雅本当に大好きなので、もう…ごちそうさまでしたv

Re:[彩雲国物語]
Hatchan 2009/3/9 (Mon.) 14:49:01
服の細かいところや背景も丁寧に描かれている
うえ、色合いもすごく綺麗です…!

Re:[彩雲国物語]
L [Home Page] 2009/3/10 (Tue.) 02:10:25
▼桃華さま
初めまして!お言葉ありがとうございます!
光栄過ぎて恐縮ですが嬉しかったです><////



▼苑さま
またもお言葉ありがとうございます!
これを最後まで描ききれたのは苑さんのおかげなので、完成も見て頂けて良かったです(´▽`)
光栄なお言葉まで頂いてしまってとても嬉しいです!がんばって良かった!></////
(清雅良いですよね!私も大好きです!)



▼Hatchanさま
こんばんわ!お言葉ありがとうございます!
色合い、完成後に他の組み合わせにすれば良かったかなぁ?と考えていたのでコメント頂けて大変嬉しかったです><


[128242] [彩雲国物語]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ポン 2009/3/8 (Sun.) 23:07:44
お題おめでとうございます!
大好きな作品なので本家でのお絵かき初めてながら投稿させていただきました。
王様が大好きなので、恋愛も政もうまくいきますようにと祈る毎日です。
残る日数も少なくなりましたが、最後まで皆様の作品を堪能させていただきます^^

Re:[彩雲国物語]
Hatchan 2009/3/9 (Mon.) 15:05:41
王様としての貫禄がついた劉輝、カッコイイです!
戩華以上に素晴らしい王様になりそうな感じですね(^^)


[128243] [彩雲国物語]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



音々 2009/3/9 (Mon.) 01:35:14
彩雲、お題おめでとうございます^^
創作っぽくなってしまいましたが絳攸を描かせていただきました。
期間も残り僅かですが、皆様とご一緒に楽しませていただきたいと思います!

Re:[彩雲国物語]
桃華 2009/3/9 (Mon.) 01:44:44
格好良いです絳攸様…!
書簡がよくお似合いです…!


[128244] [彩雲国物語]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



シャウ 2009/3/9 (Mon.) 02:16:25
お題おめでとうございます。

彩雲がお題だときいて、一度は・・・!とやってまいりました。
皆様の彩雲絵で埋め尽くされている今の板は彩雲好きの私にはパラダイスのようです。感動。
彩雲国がもっとたくさんの方に愛されることをいのって^^

Re:[彩雲国物語]
和志 [Home Page] 2009/3/9 (Mon.) 16:16:01
麗しの玉に思わず惹き付けられました(^^)
飛翔との掛合いがどうにも可愛くて仕方ないです。
早くアニメ版公式に出て来ることを祈ってます(笑)

Re:[彩雲国物語]
シャウ 2009/3/10 (Tue.) 22:09:47
>和志様
工部はかわいいですよね。あの阿吽なかんじが…(笑)
アニメ版公式、本当に待ち遠しいですよね。
捏造ではない色できちんと工部が塗れるといいなと思います。
コメントありがとうございました!


[128245] [彩雲国物語]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



とーのん 2009/3/9 (Mon.) 02:43:32
紅家の三兄弟が大好きです^^

Re:[彩雲国物語]
りこ 2009/3/11 (Wed.) 22:12:35
どどど同感です…!素敵なおじさまがたv
コメ失礼しました^^

Re:[彩雲国物語]
わく 2009/3/12 (Thurs.) 20:44:06
この三兄弟わたしも大好きです!
それぞれの表情がたまらないです^^*

Re:[彩雲国物語]
とーのん 2009/3/12 (Thurs.) 22:31:50
まさかコメント頂けるとは!
とても嬉しいです!ありがとうございます!

りこ様
紅家のおじさま達は素敵ですよね〜^^
かっこよくてかわいいのがたまりませんね!笑

わく様
いいですよねっ!三兄弟!
表情がたまらないと言っていただけて嬉しいです^^


ここで三兄弟好きの仲間に出会えて(笑)、なんだかとても嬉しくなりました。
コメントありがとうございました!


[128246] [彩雲国物語]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



しろうさ [Home Page] 2009/3/9 (Mon.) 04:39:32
二投目失礼いたします…o(*,",)o
有り得ない境遇ですが、
コドモ3人組です。

お祭りも残り1日となってしまいましたが
最後まで楽しませていただきますね^^

[128247] [彩雲国物語]

総ステップ数: 1846 / 所要時間: 01:11:36 / アンドゥ: 46 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 1848
鉛筆: 1418 / ブラシ: 9 / 消しゴム: 417

カトー 2009/3/9 (Mon.) 06:26:05
一時保存させてください!

[128248] [彩雲国物語]

総ステップ数: 4256 / 所要時間: 01:05:50 / アンドゥ: 85 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 4228 / 直線: 11 / バケツ: 9 / コピー: 3 / テキスト: 4
鉛筆: 2397 / ブラシ: 1377 / エアブラシ: 20 / 消しゴム: 38 / 指: 407

よたろう 2009/3/9 (Mon.) 10:03:41
紫兄弟。

おはようございます。お邪魔します。
本当は昨日描いていたのですが、いざ保存という段階で全消しをかすってしまい、悔しくて気分転換をしていたら、そのまま寝てしまったのでした。
・・・何故全消しはUNDOできない・・・!
兄上の微笑みはもっと黒くしたかったのですが。

劉輝には立派な王様になってほしいけど、和むほにゃほにゃの笑顔も忘れてほしくない。とてもいい男だけれど、いつまでも可愛くあってほしいです。
静蘭は、出世すると決めたシーンが好きです。

[128249] [彩雲国物語]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



和志 [Home Page] 2009/3/9 (Mon.) 13:00:30
水彩塗りをすると何故かセーブエラーに見舞われ、何度か涙を飲みましたが、どうにかセーブ出来て良かったです。

遅ればせながら彩雲国お題おめでとうございます。
沢山の彩雲国絵が見れてホクホクです。
これからますます見逃せない展開になってきているので続きが楽しみです。

Re:[彩雲国物語]
Hatchan 2009/3/9 (Mon.) 18:39:51
ひそかに完成を楽しみにしていましたが
これは麗しい黎深様!眼福です(*^^*)

Re:[彩雲国物語]
和志 [Home Page] 2009/3/11 (Wed.) 13:28:47
Hatchan様

賛辞のお言葉ありがとうございます。
叔父バカが目に余る黎深ですので少しでも格好良く!を目指して描きました(笑)
これからもまだまだ彩雲国を愛しぬく所存です(笑)




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.