+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's) 」

[掲示板に戻る]

[128150] [青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど) ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アキラ 2009/3/3 (Tue.) 01:50:27
まじ快が大好きです!
この親子カッコよすぎる

Re:[青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど) ]
桐生 [Home Page] 2009/3/3 (Tue.) 15:57:07
コメント失礼します!
親子の関係性が伝わってくるような素敵な絵に思わず見入ってしまいました・・!お父さんの笑顔も、キッドの意志の強そうな瞳と仕草もかっこいいです・・!素敵絵有難うございました!


[128151] [青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]

総ステップ数: 2400 / 所要時間: 00:42:02 / アンドゥ: 36 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2392 / バケツ: 3 / 左右反転: 5
鉛筆: 1281 / ブラシ: 502 / 消しゴム: 248 / 指: 198 / ぼかし: 163

ヒロサト 2009/3/3 (Tue.) 02:18:39
まだ続いていたのをいいことにまたお邪魔させていただきました…!

皆様のとりどりの青山先生作品も素晴らしいのですが、かえってあんまり描かれていなかった私の最愛キャラを投下させていただきます!

「江戸川コナン」です。

いつもの「あれれ〜?」もいいですが、そんじょそこらの大人より男前でカッコイイダンディな小学生にもう10年以上夢中になっています。

青山世界ばんざい!!

Re:[青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]
なきち 2009/3/3 (Tue.) 02:37:34
こんにちは、はじめまして☆
男前でカッコイイコナンくんに目を奪われました!></
本当に素敵(*ノωノ)キュン♪
こんな目で見つめられたいですっ!(危)


[128152] [青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]

総ステップ数: 4242 / 所要時間: 09:56:40 / アンドゥ: 1236 / リドゥ: 58 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 3909 / 直線: 27 / ボックス: 3 / サークル: 6 / ボックスフィル: 21 / 曲線: 2 / バケツ: 327 / 拡大回転: 8 / 左右反転: 12 / 移動: 21 / テキスト: 7 / ボックス選択: 5 / 自動選択: 5
鉛筆: 2559 / ブラシ: 23 / エアブラシ: 318 / 消しゴム: 873 / 1/4トーン: 23 / 1/2トーン: 48 / 3/4トーン: 3 / 指: 16

つるみ 2009/3/3 (Tue.) 03:24:36
まじ快10年来のファンとしてはいてもたってもいられず参加させて頂きます。今でも気持ち悪いくらい大好き・・・!
5巻が出るなら今世紀中だって待てますのでお願いします先生!

トランプ銃が限りなくアバウトなうえ途中晩御飯やら風呂やら色々抜け出したので時間が凄い事になってますが気にしないで下さい・・・

Re:[青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]
ロカ 2009/3/3 (Tue.) 08:09:11
かっこいいキッドに思わず
ときめいてしまいましたv
表情といいポーズといい素敵すぎますvv

Re:[青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]
さむ 2009/3/3 (Tue.) 10:26:11
かっこいーーー!!!デスvvvv

Re:[青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]
れも子 [Home Page] 2009/3/3 (Tue.) 12:19:58
コメント失礼します。
わああ凄いお上手で…!!素敵です(><)
う、うまいの一言です!

Re:[青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]
rarara 2009/3/3 (Tue.) 17:19:53
悪巧みしてそうな
表情がだいすきです!

Re:[青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]
ゴエ 2009/3/3 (Tue.) 19:00:16
コメント失礼致します。
あまりに男前な怪盗さんにドキドキが止まりません!
悪戯な表情がすごく好みです!私も彼が気持ち悪いくらい大好きです!

Re:[青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]
つるみ 2009/3/4 (Wed.) 02:19:13
>ロカさん
>さむさん
>れも子さん
>rararaさん
>ゴエさん

コメント有難うございますーvこれでもかと愛をつめこんだので反応頂けて嬉しいばかりです・・・!これからも生暖かく愛でていこうと思います^^それはもう末永く!


[128153] [青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]

上書き元のファイル:128148.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



こん 2009/3/3 (Tue.) 07:09:35
3月3日桃の節句と期間が重なりましたね。
原作やカレンダーを見ていると工藤家と毛利家合同でお祝いしていそうだったのでv
ビスキュイを周りに張り付けたショートケーキに息子娘のメレンゲ菓子を鎮座させてみました。

Re:[青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]
2009/3/3 (Tue.) 18:18:15
こんばんは、コメント失礼します。
ケーキの飾りの主線の無い細かさ凄い綺麗です!
屏風や花の模様や影の付け方が鮮やかでvv
奥様方(笑)のエプロンの飾りまで、丁寧な作画ご馳走様でした!

Re:[青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]
ゴエ 2009/3/3 (Tue.) 18:57:37
とても可愛いお雛様に惹かれてコメント失礼いたします。
ママコンビの愛に溢れた作品ですね!とても微笑ましいです、細かくて綺麗でうっとりです。
こんなケーキ勿体無くて食べられないですね!ありがとうございました。

Re:[青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]
りうる 2009/3/4 (Wed.) 20:17:16
お お お お!思わずPCの前で可愛いと
叫んでしまいました。素敵なセンスです。

Re:[青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]
こん 2009/3/4 (Wed.) 22:16:39
>淡さま
>ゴエさま
>りうるさま

コメントありがとうございます。
もったいないお言葉を頂戴して慌てております。
細かいとおっしゃっていただき頑張ったかいがあったと嬉し涙です。


[128154] [青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2009/3/3 (Tue.) 08:02:50
お題おめでとうございます。

今ちょうどコナンのコミックス読み返していたところなのでつい参戦してしまいました。
残り期間も皆様の絵を楽しく観覧させていただきたいと思います。

[128155] [青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きりう [Home Page] 2009/3/3 (Tue.) 09:45:56
青山作品お題おめでとうございます!
大好きなコナンより新一=コナンを描かせて頂きました。
最新作の映画がかなり気になる今日この頃です。
新ちゃんの出番がもっと増えればいいなぁ…(切望。

Re:[青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]
こん 2009/3/3 (Tue.) 17:42:00
はじめまして。
鮮やかなグリーンの背景と美しすぎる2人に目と心をを奪われました。
工藤の半開きの口元がとても魅力的ですね。
期間中にきりうさまの素晴らしい作品が見れて大興奮です。

Re:[青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]
きりう 2009/3/5 (Thurs.) 19:33:22
>こんさん
はじめまして。コメント有難うございます!
グリーン、目に痛い色ですみません;;
工藤氏ちょっと悪面っぽいと投稿した後で後悔していたのですが、そう言って頂けて嬉しいです^^
本当に有難うございました!!


[128156] [青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]

総ステップ数: 1307 / 所要時間: 00:47:19 / アンドゥ: 124 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1299 / コピー: 1 / 左右反転: 2 / 移動: 5
鉛筆: 715 / ブラシ: 317 / 消しゴム: 112 / 覆い焼き: 109 / 焼き込み: 45 / 指: 1

荻野 2009/3/3 (Tue.) 11:52:19
こんにちは☆
数年ぶりにお絵描きしました…(゜゜;)
お題が青山作品なんて描くしかないです☆

受験の季節ですねっ!
私も無事に大学に合格したので
それにちなんで描いてみました♪
大好きな快斗です!!
快斗の場合早くから推薦で決まりそうな気もしますが…笑

ではー(*´∀`*)

[128157] [青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]

総ステップ数: 5486 / 所要時間: 03:19:02 / アンドゥ: 57 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 5642 / バケツ: 1
鉛筆: 2934 / ブラシ: 1100 / 消しゴム: 1303 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 1 / 指: 143 / ぼかし: 3

2009/3/3 (Tue.) 12:55:31
色気のある彼女が好きです。

Re:[青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]
こん 2009/3/3 (Tue.) 17:38:07
影の付け方や鎖骨の加減が凄いです。
肩から落ちてる肩紐がとても色っぽくて思わず見とれてしまいました。

Re:[青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]
りうる 2009/3/4 (Wed.) 20:30:54
ベルモット、かっこいいですよね^^
セクシーな絵を拝見できて幸せですv美乳!

Re:[青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]
2009/3/5 (Thurs.) 00:16:28
> こんさん

コメントありがとうございます!
色っぽく見えましたか?よかったぁ…。
やっぱり、彼女が一番「大人の色気」のあるキャラだと思うので…。肩紐がズレてるぐらいはご愛嬌です(^^♪

> りうるさん

バイクに乗ってる彼女とかすごくかっこいいですよね!でも、バイクは…描けなかった(T_T)
はい、私も「あ、はみ乳…」と思いながら描きました(笑)。


[128158] [青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]

総ステップ数: 3931 / 所要時間: 04:38:26 / アンドゥ: 433 / リドゥ: 37 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 3257 / バケツ: 786 / 拡大回転: 6 / 移動: 14 / ボックス選択: 16
鉛筆: 2551 / ブラシ: 51 / エアブラシ: 12 / 消しゴム: 577

SHUK 2009/3/3 (Tue.) 13:12:45
途中保存失礼します;;
今夜には完成させたいと思います;

Re:[青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]
SHUK 2009/3/4 (Wed.) 00:14:10
2枚目失礼しますー
月影島の事件の絵を描かせていただきました。
あの事件はコナンにとっても私達にとっても忘れられない事件ですね…

Re:[青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]
北瀬智 [Home Page] 2009/3/4 (Wed.) 21:10:45
コメント失礼致します。
私もこのお話凄い記憶に残っております。
凄く悲しくて切ない事件でしたよね。
平次に有った時に「犯人を推理で追い詰めて殺しちゃダメだ」的なことをコナンが言っていたのは成美さん(でしたよね?)の事が有ったからなんでしょうね。
素敵なイラストを拝見できとても嬉しいです!!有難う御座います!!

Re:[青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]
きろぴん 2009/3/5 (Thurs.) 00:08:02
コメント失礼致しますっ
私も、このお話を読んだときは凄く衝撃的でした・・・っ今のコナン君の原点はまさにここにあるのだと思っておりますっ美しくも切ない二人の表情に、当時の思いが蘇って参りましたっ眼福、有難うございますです〜っ

Re:[青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]
SHUK 2009/3/5 (Thurs.) 22:05:40
>北瀬さん
何とも悲しい事件でしたよね…
同じく、コナンが平次に言ったセリフも印象的で二重に「コナン」の世界に捕まれた思い出の事件です。コメントありがとうございました!

>きろぴんさん
同感です!この事件を通してコナンは探偵として一回り成長したのでしょうね…複雑な表情を表現するのは難しかったですが、そういっていただけて嬉しいです。


[128159] [青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



たか 2009/3/3 (Tue.) 15:04:42
3枚目失礼します〜
思ってたより期間が長かったので、もう1枚くらいお邪魔出来そうかな?と、私の本命(笑)工藤くんを。

毎日こんなにたくさんの青山作品を見られるこの機会が本当に嬉しいです!

Re:[青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]
こん 2009/3/3 (Tue.) 17:47:29
こんなに接近した工藤氏がみれるなんて嬉しすぎます。
水彩のブラシの跡がすごく味があってうらやましい塗り方ですね。
前髪の先端のシュッとした主線がとても丁寧で尊敬します。

Re:[青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]
たか 2009/3/4 (Wed.) 14:19:57
こんさん>
うわあ、凄く勿体無いお言葉…!ありがとうございます!この板は使い慣れてないので機能が全然わかってないのですが、そんな風に言っていただけるなんて四苦八苦した甲斐がありましたvとても嬉しいです!


[128160] [青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]

総ステップ数: 2352 / 所要時間: 01:39:01 / アンドゥ: 303 / リドゥ: 2 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2412 / 直線: 76 / バケツ: 176 / コピー: 18 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 2
鉛筆: 1975 / 消しゴム: 172

ゴエ 2009/3/3 (Tue.) 18:52:45
2枚目失礼致します。
大好きなKIDをたくさん拝見させてもらうことが出来てとても幸せです!
最後までわくわくしながら見守りたいと思います。

[128161] [青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]

総ステップ数: 1052 / 所要時間: 00:41:04 / アンドゥ: 2 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 1050
鉛筆: 773 / ブラシ: 25 / エアブラシ: 202 / 消しゴム: 4 / 指: 43 / ぼかし: 3

hiroro 2009/3/3 (Tue.) 21:08:38
2枚目失礼します。
そして、途中保存失礼します><;

[128162] [青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]

総ステップ数: 3354 / 所要時間: 01:28:15 / アンドゥ: 314 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3099 / 直線: 4 / サークルフィル: 1 / バケツ: 242 / 左右反転: 7 / 移動: 3
鉛筆: 2652 / 消しゴム: 106 / 1/4トーン: 99 / 1/2トーン: 171 / 3/4トーン: 74

[Home Page] 2009/3/3 (Tue.) 21:42:14
この度は青山先生御題おめでとうございます。
日数的に少ないのかなと思ったら、超拡大日数で大変嬉しいです!
キッド描かれる方多い中、私もキッドで失礼します。
全身真っ白姿ってだけでもドツボなのに、キザとか有能とか…もうヤバイです超好きです笑

それでは残り少しの間も楽しませて頂きます。

Re:[青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]
北瀬智 [Home Page] 2009/3/3 (Tue.) 22:32:41
コメント失礼致します。
キッドすごいカッコよいです!!!構図も凄い素敵でじっくり眺めさせていただきましたvv
素敵なイラストを拝見させて頂いて本当にありがとう御座いますvv

Re:[青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]
2009/3/4 (Wed.) 02:33:49
北瀬智様コメントありがとうございます、凄く嬉しいですvv
ログを改めて見直してたら、北瀬智様とコメント文が被りマクってて「おおお!!」となりました^∀^
何やら便乗してしまった様な形になってしまいましたが…
キッド本当にいいですよね!!!!!!!!(拳

Re:[青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]
こん 2009/3/4 (Wed.) 21:22:15
無駄のない線と色に感動しました。
頭身がまさにKID様すぎます!
月明かりの逆光加減とかトーン使いなどとても勉強になりました。
素晴らしいKIDを拝見することができた青山お題採用にひたすら感謝します。

Re:[青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]
きろぴん 2009/3/5 (Thurs.) 00:02:31
コメント失礼致します〜っ
拝見した瞬間、思わず『KIDさま〜vv』と叫んでしまいました!夜なのになんとも鮮やか&華やかな画面がまさにKIDそのものだと・・・っ是非とも、月夜の散歩にご一緒させていただきたいと真剣に思ってしまいましたっ眼福、有難うございますですっ(^^)

Re:[青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]
2009/3/5 (Thurs.) 01:00:37
こん様、コメントありがとうございます凄く感激です!
渾身込めた線や、何処に影入れりゃいいんだと試行錯誤した色など、
細かい所にお言葉頂けて至福です><
完全に自分絵で描いたのですが、KID様のイメージになった様で良かったですv
本当に、青山先生御題が採用された事に大感謝です!!

きろぴん様、コメントありがとうございます!
KID様は夜でもなんというか、
ただ明暗が下がるだけでなくこう…巧く言えないのですが、そうですよね!
そんな感じが伝わった様で嬉しいですvv
夜のお散歩…ビル5階の高さの空中散歩とか似合いそうですよね笑
こちらこそありがとうございました!!


[128163] [青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]

総ステップ数: 2657 / 所要時間: 00:59:14 / アンドゥ: 28 / リドゥ: 0 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 2643 / 直線: 4
鉛筆: 1824 / ブラシ: 37 / エアブラシ: 36 / 消しゴム: 247 / 覆い焼き: 225 / 焼き込み: 85 / 1/4トーン: 4 / 1/2トーン: 21 / 3/4トーン: 9 / ぼかし: 159

hina 2009/3/3 (Tue.) 22:01:14
はじめましてー。
新一君を描こうと思ったのですが、蘭ちゃんを描かれる方が少ないようだったので、蘭ちゃんを描かせて頂きました。

[128164] [青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



はすき 2009/3/3 (Tue.) 22:21:16
青山界の怪盗親子が死ぬ程好きです。

遅れ馳せながら青山作品お題おめでとう御座います!!

[128165] [青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)

総ステップ数: 1905 / 所要時間: 01:17:11 / アンドゥ: 83 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1800 / バケツ: 105
鉛筆: 1493 / ブラシ: 87 / 消しゴム: 220

ゴラ [Home Page] 2009/3/4 (Wed.) 00:51:52
初めまして、ゴラです。
お題「青山作品」おめでとうございます!


コナンの哀ちゃんが大好きなので参加させて頂きます。

今更ですが、新OPの哀ちゃんの切なげな感じがたまりません。
でもやっぱりもっと幸せそうな彼女も見たいですが...
これからの活躍も目が離せません。

それでは引き続き祭りを楽しませて頂きます!

[128166] [青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



SK.M 2009/3/4 (Wed.) 01:03:09
お題おめでとうございます!
まじ快より、快斗&鳩てんこ盛りです。
参加出来て良かった…!

Re:[青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)
きろぴん 2009/3/4 (Wed.) 02:12:39
初めまして、コメント失礼致しますっ
快斗といえばやっぱり鳩ですよね!(そして『コナン』のあの映画も思い出してしまいました〜っ(笑))シンプル且つ艶のある絵柄がとても美しいです・・・っ眼福、有難うございますっ

Re:[青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)
2009/3/4 (Wed.) 02:16:58
コメント失礼します。
わわっ最初見た時広告かと思ったくらい線が絵版とは思えなくて…!
ハトも1羽1羽同じ大きさで形で、そんな所も凄いと思ってしまいます…。
技術凄いですっっスッキリしたこくの深さに癒されましたvv

Re:[青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)
カサ [Home Page] 2009/3/4 (Wed.) 07:34:07
わー、待ってました!かわいい!きれい!鳩のフォルムが美しすぎる…!
朝からMさまの美しい絵を見られて、いい一日になりそうですv

Re:[青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)
SK.M 2009/3/4 (Wed.) 20:43:33
■きろぴんさま
初めまして、鳩ですよね…!(ぐっ)
あの映画ばりに体中にシガミ掴ませたかったんですが、睡眠時間がなくなるので断念しました(笑)
鳩に愛されてる彼が大好きです、もちろん鳩たちも^^
もったいないお言葉、ありがとうございました!

■淡さま
主線の角取り&鳩のサイズと、苦労した部分にコメント貰えて嬉しいです…!ありがとうございます!!
ラスト一行で、やたらコーヒーが飲みたくなりました(笑)

■カササマ
待っててくれたんですか…?嬉しいな…。てか、行動読まれてます…?(笑)
一枚目で投稿に失敗したトキは、ふて腐れた……とゆーよりヤサグレましたが!(にこ)
二日寝たら「やっぱ参加したいぃ〜」と(笑)
今回のお題の期間が長くて救われました、参加出来て本当に幸せっす〜^^

Re:[青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)
れも子 [Home Page] 2009/3/5 (Thurs.) 02:17:16
遅いながらコメント失礼致します(><)
わわわ、SKさんの快斗がこちらで拝見出来るとは!!ファ…ファンです!!
先日ブログで投稿出来なかったとあったので、きっとここのことだろうなぁとガッカリしてたんですが…!無事、よかったですねv

あわわ本当に綺麗なカッコイイ快斗…眼福です、有難うございました…視力が回復しそうです〜///

Re:[青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)
SK.M 2009/3/5 (Thurs.) 22:50:41
わーわー、なんて言えば良いものか、いい言葉が見つからないのですが…
知っててもらえて光栄です…!(土下座)
勇気出して投稿して良かった…!ふるふる。

記念すべき「お題」に参加できて本当に嬉しいです^^
あのままヤサグレて諦めてたら後悔してました、きっと(苦笑)


[128169] [青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]

総ステップ数: 6635 / 所要時間: 05:11:16 / アンドゥ: 857 / リドゥ: 14 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 6218 / 直線: 37 / サークル: 7 / バケツ: 280 / コピー: 46 / 拡大回転: 12 / 上下反転: 1 / 左右反転: 4 / 移動: 3 / テキスト: 22 / ボックス選択: 10 / なげ縄: 7
鉛筆: 2798 / ブラシ: 180 / エアブラシ: 700 / 消しゴム: 2132 / 1/4トーン: 211 / 1/2トーン: 153 / 3/4トーン: 88

aida 2009/3/4 (Wed.) 02:02:53
2枚目失礼致します。「プレイ イット アゲイン」から桜三十郎さまでv
原作ももちろん大好きですがOVAバージョンも好きです。

[128170] [青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]

総ステップ数: 3027 / 所要時間: 03:38:42 / アンドゥ: 669 / リドゥ: 8 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3288 / コピー: 11 / 左右反転: 9
鉛筆: 1205 / ブラシ: 1142 / エアブラシ: 87 / 消しゴム: 571 / ぼかし: 2

朋夜 2009/3/4 (Wed.) 02:54:54
お題おめでとう御座います〜。
参加させて頂きます。

高木刑事。
恋物語カップル大好きです。

[128171] [青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]

総ステップ数: 526 / 所要時間: 00:13:22 / アンドゥ: 46 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 523 / バケツ: 6
鉛筆: 469 / ブラシ: 42 / 消しゴム: 9

サハラ 2009/3/4 (Wed.) 02:34:35
お題採用おめでとうございます。

時間がないのでらくがきですみません。
青山ワールドの女の子は、みんなキラキラしていて大好きです!!

[128172] [青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]

上書き元のファイル:128168.png
総ステップ数: 10723 / 所要時間: 05:40:06 / アンドゥ: 579 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 10693 / 移動: 31 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 5 / 自動選択: 248
鉛筆: 4494 / ブラシ: 28 / エアブラシ: 3737 / 消しゴム: 2430 / 覆い焼き: 2

鶴望 2009/3/4 (Wed.) 02:35:18
一時保存失礼致します。

Re:[青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]
鶴望 [Home Page] 2009/3/4 (Wed.) 15:09:59
完成しました。
改めて、お題おめでとうございます!
「名探偵コナン」より、一番好きなこの二人を描かせていただきました。
残りわずかとなりましたが、みなさんの作品楽しませていただきます(^^)


[128173] [青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど) ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2009/3/4 (Wed.) 03:25:20
懲りもせず4枚目失礼します。すみません…
とうとう最終日に突入ですね。8日間と長い期間でしたが、あっという間だった気がします。
愛のこもった素敵な絵ばかりで本当に幸せな8日間でした^^
ありがとうございました!

Re:[青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど) ]
こと 2009/3/5 (Thurs.) 00:17:56
ふつくしい・・・(´∀`*


[128174] [青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Awikot 2009/3/4 (Wed.) 03:33:52
2枚目失礼いたします。
お題の期間が4日までと聞いて嬉しくて嬉しくて…!!
小躍りしつつ、みなさまの作品を拝見しております(^^*

コナンVSキッドという青山ヒーローの夢の競演はすっかりお馴染みになりましたが、もう一度くらいは新一VSキッドのお話も見てみたいです(笑)

Re:[青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]
[Home Page] 2009/3/4 (Wed.) 03:39:45
お隣失礼します(びっくりしました:笑)
2大ヒーローかっこいいです!黒の使い方がすごい…!
時計台の対決は普段のコナンVSキッドとはまた少し違った雰囲気でしたよね。私も見てみたいですv

Re:[青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]
Awikot 2009/3/4 (Wed.) 22:24:23
>梅さん
こちらこそお隣を失礼しました…!私もびっくりしました(笑)
早速コメントくださってありがとうございます!
時計台の対決はお互いがお互いを知らないというシチュエーションがまた面白いですよね^^
これからに期待しましょうv


[128175] [青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]

上書き元のファイル:128174.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Awikot 2009/3/4 (Wed.) 03:42:05
塗り残しを発見したので上書きしました。失礼いたしましたー;

Re:[青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]
Awikot 2009/3/4 (Wed.) 03:52:49
上書きになっていませんでした…申し訳ありません_| ̄|○


[128176] [青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りおん 2009/3/4 (Wed.) 04:16:17
2枚目失礼します。やっぱり大好きなこの2人を…!(3人?)
これからもずっとずっと好きですv

あと、1枚目にコメント下さったりうるさん、ありがとうございました。うれしかったですーv

[128177] [青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]

総ステップ数: 3334 / 所要時間: 01:06:30 / アンドゥ: 139 / リドゥ: 0 / 全消し: 24 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3301 / コピー: 7 / 左右反転: 2 / ボックス選択: 4
鉛筆: 2152 / ブラシ: 629 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 370 / 1/4トーン: 13 / 1/2トーン: 2 / 指: 45 / ぼかし: 89

ひなぎ 2009/3/4 (Wed.) 06:28:45
お題おめでとうございます。
一枚でも参加できてよかった・・・!

懐かしのYAIBAから桜三十郎様と、色々な青山作品絵が見れて眼福ですv

[128178] [青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



RIKI 2009/3/4 (Wed.) 07:59:39
こんにちは。
最後という事で最愛の園子嬢を描かせていただきました。
前回の絵にコメント下さった皆様ありがとうございましたv
ではまたの機会に!

Re:[青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]
こと 2009/3/5 (Thurs.) 00:16:03
魔女園子嬢とてもキュートです!
でもこんな格好していたら京極さんに怒られそうですよね(胸元・・・!!)


[128179] [青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



メグスリ 2009/3/4 (Wed.) 11:24:32
お祭り開催おめでとうございますvvv
思わず参加です!!


ウロ覚えな感じですが、YAIBA大好きですvvv最後の終わり方がまだまだ続きそうで、すごく気になってました☆続編出たら絶対買います!vvv

では、皆様の絵を堪能しながら過ごしたいと思いますvvv

Re:[青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]
山許 2009/3/4 (Wed.) 14:56:04
自己流でいらっしゃるのに、刃とさやからしい表情に、思わずニンマリしてしまいました。刃はたくましく、さやかはめんこくてたまりません…ちょこんと置いた手が可愛らしいんだ…!!!
続き気になりますよね。激しく同感です。

Re:[青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]
メグスリ 2009/3/5 (Thurs.) 04:15:19
似ても似つかない感じでしたのにコメントいただけて嬉しいですvv

ありがとうございました!!!


[128180] [青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]

総ステップ数: 910 / 所要時間: 00:31:18 / アンドゥ: 106 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 906 / バケツ: 6
鉛筆: 696 / ブラシ: 9 / エアブラシ: 122 / 消しゴム: 77

封弥 [Home Page] 2009/3/4 (Wed.) 16:32:26
はじめまして!封弥と申します!
お題青山作品おめでとう御座いますー!

まともに描けるキャラって哀ちゃんぐらいしかいなかったので
取り敢えず描いてみました><

皆様の絵には足下にも及ばないんですが
描いてて楽しかったのでまぁいっかみたいな(笑)

ではでは!><失礼します!

[128181] [青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ユウ。 2009/3/4 (Wed.) 17:45:15
青山作品お題おめでとうございます♪
素敵なイラストを毎日沢山拝見できて嬉しいです!!
大好きな『名探偵コナン』から、大好きな新一と蘭でおじゃまさせていただきました*^^*

[128182] [青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]

総ステップ数: 3314 / 所要時間: 02:41:07 / アンドゥ: 125 / リドゥ: 0 / 全消し: 35 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 3163 / 直線: 2 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 20 / 曲線: 69 / バケツ: 21 / コピー: 4 / 左右反転: 1 / テキスト: 3
鉛筆: 2955 / 消しゴム: 295 / 3/4トーン: 1

ぐーたん 2009/3/4 (Wed.) 18:24:38
青山作品お題おめでとうございます。

ギリギリ最終日に間に合ってよかったです。
この8日間たくさんの青山作品が見れてホクホクしています。
誰にしようか迷いましたが、一番好きな灰原さんを描かせて頂きました。
青山作品大好きです!

Re:[青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]
こと 2009/3/5 (Thurs.) 00:13:05
白衣姿の灰原さんに思わずときめいてしまいました><
いつか心から笑っている灰原さんを見たいものです・・・。


[128183] [青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Amber [Home Page] 2009/3/4 (Wed.) 18:43:08
4枚目失礼します。

黒の組織なしにコナンは語れません。
ジンも好きです♪

[128184] [青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]

総ステップ数: 3564 / 所要時間: 02:19:21 / アンドゥ: 247 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3251 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 59 / バケツ: 288
鉛筆: 1119 / ブラシ: 1730 / エアブラシ: 171 / 消しゴム: 261

華月 2009/3/4 (Wed.) 20:07:03
2枚目失礼致します。
探偵団を描かれている方が少ないようだったので、大好きな彼らを(^^)

とうとう最終日となってしまいましたね。
たくさんの素敵な作品を見られて毎日本当に幸せでした。
残り数時間ですが最後まで楽しませていただきます!!

[128185] [青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



moco 2009/3/4 (Wed.) 20:21:03
お初です。
お題本当におめでとうございます!

時間が無いので雑ですが;
メガネ無しのコナン君です。

皆様の素敵絵拝ませてもらえて幸せです!
ありがとうございました!


[128186] [青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まにっつ 2009/3/4 (Wed.) 20:47:43
こんばんは!
青山作品も今日で最終日ですね。寂しいです。
皆さんの素敵絵がたっくさん見れて幸せな時間をすごしております^^

こんな中途半端で申し訳ないですが、場所お借りします。
青山作品の中でも特に大好きな4人で参加させていただきます。
時間があったら塗りに来ようと思っていますがとりあえず今はこれで失礼します。

[128187] [青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]

総ステップ数: 4220 / 所要時間: 03:44:41 / アンドゥ: 121 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 4281 / バケツ: 9 / ボックス選択: 2 / 自動選択: 20
鉛筆: 1210 / ブラシ: 361 / エアブラシ: 867 / 消しゴム: 454 / 覆い焼き: 6 / 焼き込み: 203 / 指: 1109

2009/3/4 (Wed.) 22:10:46
彼女をあまり見かけなかったので。
青山作品の女の子はみんな心体共に強くて憧れます。

[128188] [青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]

総ステップ数: 940 / 所要時間: 00:57:03 / アンドゥ: 54 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 750 / 直線: 15 / サークルフィル: 11 / バケツ: 159 / 移動: 4
鉛筆: 696 / ブラシ: 11 / 消しゴム: 58 / 1/4トーン: 11

北瀬智 [Home Page] 2009/3/4 (Wed.) 22:15:58
毎日大好きな青山先生の作品のイラストが拝見できてとっても嬉しかったですvvv
有難う御座いました。
最後は誰を描こうか悩んだのですがヤッパリコナン君で。
期間中、素敵なイラストを描いてくださった皆様に感謝ですvv

貴重なスペース失礼致しました。

Re:[青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]
きろぴん 2009/3/4 (Wed.) 23:50:22
コメント失礼致しますっ
なんとも鮮やか&爽やかなコナン君に目を奪われてしまいました〜っ肌と瞳の質感がたまりませんvvスケボーに乗ってる姿がとても好きなので、素敵絵で拝見できて幸せです〜っ眼福、有難うございますですっ

Re:[青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]
2009/3/5 (Thurs.) 00:46:59
コメント失礼します。
北瀬様の絵は毎回ふにふにしてそうな可愛さで、目に留まりますvv
スケボの裏側が見えるアングルのコナンが可愛くて好きなんです!
そのコナンが見れて福眼でしたvv
着地したら、後ろから肩に腕を回したいですvv(可愛いギュウ〜vv

Re:[青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]
北瀬智 [Home Page] 2009/3/5 (Thurs.) 23:22:32
きろぴんさん;コメント有難う御座います!!!
私もスケボ−に乗っている姿のコナン君が大好きで、青山先生がスケボー乗ってる湖南君描いてくださったりしてると凄い嬉しくなってしまいますvv
勿体無いお言葉本当に有難う御座いますvv

淡さん;コメント有難う御座いますvv
このアングルのコナン君良いですよねvv
着地したら是非ともギューってしてくださいませvv
「淡姉ちゃん〜」ってキット照れくさそうに言うはずです!!
嬉しいお言葉有難う御座います!!!

Re:[青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]
北瀬智 [Home Page] 2009/3/5 (Thurs.) 23:24:17
湖南くんって…ハワワワ…失礼致しました(^^;)


[128189] [青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]

総ステップ数: 4458 / 所要時間: 02:14:49 / アンドゥ: 236 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 4492 / 直線: 4 / サークル: 2 / サークルフィル: 1 / バケツ: 1 / 拡大回転: 3 / テキスト: 11
鉛筆: 3848 / 消しゴム: 590 / ぼかし: 5

rio 2009/3/4 (Wed.) 22:24:38
はじめまして
最終日ギリギリでで投稿させて頂きます。(礼)
この数日間の青山ワールドたっぷりと堪能させて頂きました。

[128190] [青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]

総ステップ数: 1319 / 所要時間: 00:27:50 / アンドゥ: 59 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1336 / バケツ: 2 / コピー: 4
鉛筆: 984 / ブラシ: 22 / 消しゴム: 145 / ぼかし: 162

ゆうきみやび 2009/3/4 (Wed.) 22:30:17
二枚目失礼します。
今回彼女を見かけなかったなーと思って描きました。
時間が無かったのでいろいろ雑ですが・・・。

八日間といういつもより長い期間で青山作品をいっぱい見れてとてもうれしかったですwww
またこのような機会があれば是非w

[128191] [青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]

総ステップ数: 2789 / 所要時間: 01:31:15 / アンドゥ: 111 / リドゥ: 6 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 2730 / ボックスフィル: 44 / バケツ: 24 / コピー: 1 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 4 / 左右反転: 6 / 移動: 4
鉛筆: 2426 / 消しゴム: 162 / 1/4トーン: 77 / 指: 55 / ぼかし: 26

真由 [Home Page] 2009/3/4 (Wed.) 22:46:33
2投目失礼します〜
もうしばらくお題になることはないと思うと
描かなければという衝動に駆られてしまいます。
リクエスト頂いた(笑)ので灰原さんで。
いつまでもこの服のイメージが抜けません。
登場したのはもう40巻以上前なんですね…!
たくさんのGO-SHOWワールド拝見できてうれしかったです^^*

Re:[青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]
こと 2009/3/5 (Thurs.) 00:01:23
見返り美人の灰原さんにサムネホイホイされてしまいましたv
灰原さんといえばハイネックですね!

タイミング逃してしまいましたが、一枚目の摩天楼蘭ちゃんもすごくかわいかったです^^v

Re:[青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]
真由 2009/3/5 (Thurs.) 21:56:48
>ことさん
コメントありがとうございます〜!
うっかり激重保存してしまいました(´∀`;)
1枚目へのコメントもありがとうございますv
こんなところからですがことさんの途中絵も続きが気になります…!
完成楽しみにしていますv


[128192] [青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]

総ステップ数: 2768 / 所要時間: 01:48:18 / アンドゥ: 302 / リドゥ: 18 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2711 / バケツ: 24 / コピー: 3 / 拡大回転: 11 / 左右反転: 13 / 移動: 6 / ボックス選択: 17 / なげ縄: 2
鉛筆: 2135 / ブラシ: 27 / 消しゴム: 312 / 1/4トーン: 139 / 1/2トーン: 90 / 3/4トーン: 8

[Home Page] 2009/3/4 (Wed.) 23:19:02
お題採用おめでとうございます!
初日からずっと皆様の素敵絵を拝見させて頂いておりました。
あと残り数時間ということで、寂しいですが…最後に参加できて良かったです…!
名探偵コナンより、新一を描かせて頂きました。スペース失礼致しました。
またの機会があることを願っております…!


[128194] [青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]

総ステップ数: 2209 / 所要時間: 01:43:25 / アンドゥ: 104 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2055 / 直線: 13 / バケツ: 140 / テキスト: 1
鉛筆: 1941 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 119 / 1/4トーン: 6

s 2009/3/4 (Wed.) 23:29:37
お題おめでとうございます。
最終日のギリギリですが、一番だいすきなkIDを・・!
長い期間、たくさんのすてきな青山先生の絵を拝見できてしあわせでした!

[128195] [青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]

上書き元のファイル:128167.jpg
総ステップ数: 6737 / 所要時間: 05:49:28 / アンドゥ: 171 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 6700 / 直線: 28 / サークルフィル: 3 / コピー: 6
鉛筆: 2107 / ブラシ: 2433 / エアブラシ: 364 / 消しゴム: 1020 / 指: 807

きろぴん 2009/3/4 (Wed.) 23:32:23
ぎりぎり2枚目、失礼致しますっ(^^;)途中絵にコメントくださいましたりうるさん、有難うございました!(感涙)
劇場版は毎年わくわくしながら見ておりますが、特に『迷宮の十字路』が好きですっ東西名探偵の活躍っぷりに惚れ惚れ〜vv毎年、桜の季節になると思い出しますっ
ではでは、最後まで素敵絵の数々を堪能させていただきますですっ

Re:[青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]
SHUK 2009/3/4 (Wed.) 23:42:25
再びコメント失礼します。
またまた完成されるのを楽しみにしておりました!凄い好きな絵だなーと眺めていたイラストがまたもやきろぴんさんの絵であったと気付いたときには、思わずファン宣言をしたくなったほどでした。どうしてこんなにも素晴らしいイラストを描けるのでしょう!
私も桜の季節になると「迷宮の十字路」を思い出します。この絵も映画のワンシーンにあってもおかしくないようなイラストですね!
青山作品がお題として採用されたことに感謝です。眼福ありがとうございました。

Re:[青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]
2009/3/4 (Wed.) 23:46:47
コメント失礼します。
ほのぼのした2人の表情や動作もさる事ながら
ほわほわした色使いが凄く好きです…!
それと桜の木の花びらの表現、ツールのあのあれを使ってるんだと参考になりました。
桃色がとても映えるあたたかい絵にとても癒されましたvv

Re:[青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]
こん 2009/3/5 (Thurs.) 01:10:41
思わず歓声をあげてしまいたくなる桜ですね。再び映画の感動がこみあげてきます。
春風にもちあげられたコナンの前髪や服部のジャケットが静止画なのに暖かい風を感じました。

Re:[青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]
桐生 [Home Page] 2009/3/5 (Thurs.) 13:27:23
コメント失礼します・・!完成されるのお待ちしておりました・・!なんて綺麗な一コマ・・!まるで服部とコナンの会話が聞こえてきそうです。桜も美しくて見とれてしまいました・!綺麗です・・!

Re:[青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]
北瀬智 [Home Page] 2009/3/5 (Thurs.) 18:30:44
コメント失礼致します。
線画の状態でコナンたちが見つめる先や背景に桜が見える…桜を描かれるのかなvvと思いながら完成を楽しみにしておりましたvvv
完成された作品を拝見して私の予想を上回る素敵なイラストがアップされていて感激ですvvv
1枚目の少年探偵団も可愛らしくってとっても大好きですvv
期間中素敵なイラストを拝見でき眼福でしたvv
有難う御座いますm( )m

Re:[青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]
きろぴん 2009/3/6 (Fri.) 00:36:14
うおおおっ、皆様温かいお言葉、有難うございます〜っ(感涙!)
>SHUKさん
なんとも勿体無いお言葉の数々・・・っひたすら恐縮しつつもとても嬉しゅうございますですっ(照照)やっぱり『コナン』で桜といえば「迷宮の十字路」ですよね!(^^)お話はもちろんですが、あの風情のある空間が凄く素敵だと思いますっ
>淡さん
『そ、そんな・・・っ、このトリックが見破られるなんて!!』・・・・て、ばればれですがな〜っ(笑)そうです、とても便利なあのツールのアレでございますっ気づいてくださって有難うございますっ(^^)桜の季節のほわほわした空気がとても好きなので、其の感じが少しでも出せればな〜、と思いながら描きましたので、お言葉とっても嬉しいです〜っ
>こんさん
映画、本当に良いですよね!(^^)桜は大好きですが、特に風が吹いてはらはらと舞っている感じがツボなのでそのイメージで描きましたっなので、少しでも春風を感じていただけましたら本望でございますです〜っ(喜)
>桐生さん
そーなんですっ、二人で漫才のような(笑)やりとりをしながら桜を眺めているところをイメージいておりましたので、お言葉とっても嬉しゅうございます〜っ(^^)桜も、四苦八苦しながら描いておりましたので、温かいお言葉に嬉し涙でございますですっ(うううっ)
>北瀬智さん
おおおっ、名探偵がここに・・・・っ!(驚)・・・って、ばればれやったんですね〜っ(^^;)ご期待に副える出来かどうかはどきどきでありますけれども(汗汗)、1枚目共々少しでも楽しんでいただけましたのなら嬉しゅうございますです!私も期間中、北瀬さんの素敵絵の数々が拝見できて幸せでございましたv有難うございます〜っ(^^)


[128196] [青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]

総ステップ数: 3211 / 所要時間: 01:56:47 / アンドゥ: 453 / リドゥ: 46 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3183 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 123
鉛筆: 2633 / ブラシ: 114 / 消しゴム: 333 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 7

[Home Page] 2009/3/4 (Wed.) 23:33:50
2枚目失礼します。
こんな機会あるかないかなので本命の彼を描かせていただきました。
小次郎は桜が似合うよね、っていう

ついに最終日ですね。素敵な青山作品を毎日拝めて幸せな8日間でした!
残り時間もわずかですがたっぷり楽しませていただきますvv

Re:[青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]
北瀬智 [Home Page] 2009/3/4 (Wed.) 23:47:01
コメント失礼致しますvv
素敵な小次郎さんに目が釘付けですvv
笑顔がとても素敵ですvv
小次郎さん本当に桜が似合いますねvv
素敵なイラスト有難う御座いますvv眼福ですvv

Re:[青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]
ma 2009/3/4 (Wed.) 23:52:55
失礼します。
誰か描いてくださらないかな〜〜とひそかに待っていたので嬉しいです。
しかもものすごく素敵な小次郎!
見てるだけでこっちもニコニコします^^
素敵絵、ありがとうございました!

Re:[青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]
のん 2009/3/5 (Thurs.) 00:54:25
ずっと待ってました、小次郎様v
私も彼が本命で、今ものすごくテンション上がってます(笑)
桜に合う素敵な笑顔*
すごいです素晴らしいです最高です…!!
ついコメントしてしまいました。
素敵な小次郎様をありがとうございます!!

Re:[青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]
山許 2009/3/5 (Thurs.) 09:29:31
小次郎は私の青春で し た …!!!!!
彼らしからぬ、和やかな雰囲気に思いっきり癒されます〜!いつの間にか味方になってたのに、こんなふうにみんなと(描かれていませんが、視線の先にはきっと刃達がいるのだろう、と妄想しております)穏やかに過ごせるようにまでなって、本当に良かったなあと思える1枚。
私も描いておけばよかったとちょっと後悔です(笑)
描いて下さってありがとうございました!!!!!鼻血がノンストップです!

Re:[青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]
桐生 [Home Page] 2009/3/5 (Thurs.) 13:26:06
コメント失礼します!小次郎ー・・!
さわやかな笑顔がとっても素敵でかっこいいです・・!桜がとっても似合ってます^^素敵な絵をごちそうさまです・・!

Re:[青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]
[Home Page] 2009/3/6 (Fri.) 03:53:08
>北瀬智さん
前回に引き続きコメントありがとうございます。
桜似合いますよね、アニメの配色がやけにピンクピンクしてるからでしょうか。笑
お褒めのお言葉嬉しいですvv
この8日間北瀬智さんの素敵なイラストが沢山拝見できて幸せでした〜vv

>maさん
完全に自己満足の小次郎だったので、需要があるのにびっくりです!
そう言っていただけて描いてよかったと思います。
私もmaさんのコメントににまにまが止まりませんvv小次郎愛されてるよ…
コメントありがとうございました!

>のんさん
なんだってー!のんさんも小次郎が本命なのですか…!
うわああ嬉しいです!未だに小次郎が好きなの自分くらいだろうと思ってたので…
身に余るお言葉の数々、光栄です///
コメントありがとうございました!

>山許さん
確かにいつの間にか仲間になってましたね。笑
小次郎だけじゃなくみんな揃ってて当たり前、な雰囲気がYAIBAにはありますよね。
そうおっしゃっていただけて絵描きとしては冥利に尽きるというものです。ぶわわ!涙
私も山許さんの小次郎見たかった…です…!><
コメントありがとうございました!

>桐生さん
小次郎はいつもヘラヘラ笑ってる記憶しかなかったので。
緊張感ないキャラですよね、彼。笑
桜が似合ってるとおっしゃっていただけて嬉しいですーvvこれからは小次郎の季節ですねv
コメントありがとうございました!

Re:[青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]
北瀬智 [Home Page] 2009/3/4 (Wed.) 23:47:01
コメント失礼致しますvv
素敵な小次郎さんに目が釘付けですvv
笑顔がとても素敵ですvv
小次郎さん本当に桜が似合いますねvv
素敵なイラスト有難う御座いますvv眼福ですvv

Re:[青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]
ma 2009/3/4 (Wed.) 23:52:55
失礼します。
誰か描いてくださらないかな〜〜とひそかに待っていたので嬉しいです。
しかもものすごく素敵な小次郎!
見てるだけでこっちもニコニコします^^
素敵絵、ありがとうございました!

Re:[青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]
のん 2009/3/5 (Thurs.) 00:54:25
ずっと待ってました、小次郎様v
私も彼が本命で、今ものすごくテンション上がってます(笑)
桜に合う素敵な笑顔*
すごいです素晴らしいです最高です…!!
ついコメントしてしまいました。
素敵な小次郎様をありがとうございます!!

Re:[青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]
山許 2009/3/5 (Thurs.) 09:29:31
小次郎は私の青春で し た …!!!!!
彼らしからぬ、和やかな雰囲気に思いっきり癒されます〜!いつの間にか味方になってたのに、こんなふうにみんなと(描かれていませんが、視線の先にはきっと刃達がいるのだろう、と妄想しております)穏やかに過ごせるようにまでなって、本当に良かったなあと思える1枚。
私も描いておけばよかったとちょっと後悔です(笑)
描いて下さってありがとうございました!!!!!鼻血がノンストップです!

Re:[青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]
桐生 [Home Page] 2009/3/5 (Thurs.) 13:26:06
コメント失礼します!小次郎ー・・!
さわやかな笑顔がとっても素敵でかっこいいです・・!桜がとっても似合ってます^^素敵な絵をごちそうさまです・・!

Re:[青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]
[Home Page] 2009/3/6 (Fri.) 03:53:08
>北瀬智さん
前回に引き続きコメントありがとうございます。
桜似合いますよね、アニメの配色がやけにピンクピンクしてるからでしょうか。笑
お褒めのお言葉嬉しいですvv
この8日間北瀬智さんの素敵なイラストが沢山拝見できて幸せでした〜vv

>maさん
完全に自己満足の小次郎だったので、需要があるのにびっくりです!
そう言っていただけて描いてよかったと思います。
私もmaさんのコメントににまにまが止まりませんvv小次郎愛されてるよ…
コメントありがとうございました!

>のんさん
なんだってー!のんさんも小次郎が本命なのですか…!
うわああ嬉しいです!未だに小次郎が好きなの自分くらいだろうと思ってたので…
身に余るお言葉の数々、光栄です///
コメントありがとうございました!

>山許さん
確かにいつの間にか仲間になってましたね。笑
小次郎だけじゃなくみんな揃ってて当たり前、な雰囲気がYAIBAにはありますよね。
そうおっしゃっていただけて絵描きとしては冥利に尽きるというものです。ぶわわ!涙
私も山許さんの小次郎見たかった…です…!><
コメントありがとうございました!

>桐生さん
小次郎はいつもヘラヘラ笑ってる記憶しかなかったので。
緊張感ないキャラですよね、彼。笑
桜が似合ってるとおっしゃっていただけて嬉しいですーvvこれからは小次郎の季節ですねv
コメントありがとうございました!


[128197] [青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]

総ステップ数: 3458 / 所要時間: 01:16:40 / アンドゥ: 99 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 3429 / バケツ: 41 / 移動: 5
鉛筆: 3185 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 208 / 3/4トーン: 16

hasu 2009/3/4 (Wed.) 23:49:49
ギリギリ投稿失礼致します。お題おめでとうございます!!
この数日間皆さんの素敵な青山作品イラストが拝見できて嬉しかったですv
折角なので最後に参加していこうと大好きなKIDで・・・
私の気持ちものせて変わりに喜んでいただきました(笑
それでは、残り数分ですが・・最後まで楽しませていただきますv
お目汚し失礼致しました・・・!

Re:[青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]
河合 2009/3/5 (Thurs.) 17:02:27

うわぁ!
キッドの笑顔があまりにも素敵なのでついコメントを…。
素敵なイラスト有難うございましたっ!


[128198] [青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



こと 2009/3/4 (Wed.) 23:56:07
駆け込み一時保存失礼致します;
どの作品かわかってもらえるだろうか・・・(苦笑)

3/6追記
完成ー!
正解は「ちょっとまってて」でした。
幼心にもこのお話のこの(こんな?笑)シーンに胸がキューンとなったのをよく覚えています。
最後になりましたが、今回の青山剛昌作品祭りで素敵な作品にたくさん出会えて本当に楽しかったです!!

[128199] [青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど)]

総ステップ数: 2100 / 所要時間: 01:31:11 / アンドゥ: 137 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1446 / 直線: 432 / バケツ: 219 / 左右反転: 5
鉛筆: 1216 / ブラシ: 169 / 消しゴム: 491

なつみ 2009/3/5 (Thurs.) 00:16:02
お題おめでとうございます!!
時間がなくて手抜きな上に、日にちまで過ぎてしまい、大変申し訳ございませんm(__)m

8日間、みなさんのすばらしい作品が見れて、とても幸せでした\(^o^)/
ごちそう様です^^^^^




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.