+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど) 」

[掲示板に戻る]

[127750] [◇◆ヘタリア◆◇]

総ステップ数: 2447 / 所要時間: 01:55:07 / アンドゥ: 206 / リドゥ: 4 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 2270 / バケツ: 192 / コピー: 9
鉛筆: 1785 / ブラシ: 215 / 消しゴム: 248

由姫 [Home Page] 2009/2/14 (Sat.) 19:47:23
ヘタリアお題おめでとうございます!
大好きな二人を描かせていただきました。
とっても楽しかったです!

みなさまの素敵な絵が見れて5日間凄く幸せでした!
あと少しですが最後まで楽しませていただきます^^

[127751] [◇◆ヘタリア◆◇ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ht 2009/2/14 (Sat.) 20:01:22
通りすがりですが、お題おめでとうございます。
によによ。

Re:[◇◆ヘタリア◆◇ ]
ミルサ [Home Page] 2009/2/14 (Sat.) 20:08:13
元ヤンの子守風景にとても和みました〜
ちびメリをめぐるイギリスとフランスの小競り合いも好きです。

Re:[◇◆ヘタリア◆◇ ]
もよ 2009/2/14 (Sat.) 22:05:46
通りすがり失礼いたします。
和やかな風景と見覚えのある絵柄に
思わずコメントしてしまいました…。
元ヤンなアーサーの貴重な姿が可愛らしいです。
兄ちゃんの表情も好きです 笑

Re:[◇◆ヘタリア◆◇ ]
ハルハラ [Home Page] 2009/2/15 (Sun.) 00:52:41
も、もう状況にメロメロです><
フランスにだけは絶対笑われたくないだろうに、弟のめんどうをみたくてしょうがないお兄ちゃんに震えがくる程、萌えですvv v
シンプルなのに、表情がなんとも言えない可愛さで、ウマ過ぎる…キャラの旨味(笑)が凝縮されてます!!^^


[127752] [◇◆ヘタリア◆◇]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミルサ [Home Page] 2009/2/14 (Sat.) 20:06:19
「ああぁぁあ!それはベラルーシちゃんのなのに!!」

こんばんは、ヘタリアお題なんとか最終日に参加できました!ホッ
ヘタリアキャラは全員好きなので誰描くか迷いましたが、お気に入りのコンビを描かせていただきました。本当に可愛いですこの二人・・・!
最後までヘタリアお題楽しませていただこうと思います^^

Re:[◇◆ヘタリア◆◇]
yukie 2009/2/15 (Sun.) 00:02:03
可愛すぎてコメント付けずにいられません…!
二人らしくて愛らしすぎて見ていて和みます〜!

Re:[◇◆ヘタリア◆◇]
ハルハラ [Home Page] 2009/2/15 (Sun.) 00:44:52
コメント失礼します。
あああ!もう状況もポップな色も2人の表情も全部可愛い過ぎます(>Д<o)ノ
キラキラしててカラフルなのに、ほのぼのしてて和みますv大ファンになりました^^

Re:[◇◆ヘタリア◆◇]
にじいろ [Home Page] 2009/2/15 (Sun.) 13:51:29
コメント失礼します!
このコンビ大好きなんでこんな可愛らしい
2人が見れて幸せです^^
リトの手作りものすごく欲しい…!
絶対美味しいだろうなあ…(^q^)
ご馳走さまでした!

Re:[◇◆ヘタリア◆◇]
ペコ [Home Page] 2009/2/16 (Mon.) 23:45:44
すごーく可愛らしくて
キュンとしてしまいました^^
そしてお菓子も美味しそう…!


[127753] [◇◆ヘタリア◆◇]

総ステップ数: 4145 / 所要時間: 01:42:12 / アンドゥ: 54 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 4129 / 直線: 5 / バケツ: 3 / 移動: 9 / なげ縄: 3
鉛筆: 547 / ブラシ: 2850 / 消しゴム: 494 / 覆い焼き: 122 / 1/4トーン: 4 / 指: 50 / ぼかし: 66

十茂 2009/2/14 (Sat.) 21:05:49
バレンタインなお題最終日、ふらんすお兄さんから逆チョコのプレゼントです(拒否不可)

5日間、本当に楽しませて頂きました!
またお題になったときは飛んできますvvv

Re:[◇◆ヘタリア◆◇]
花飴 2009/2/14 (Sat.) 21:28:44
口開けてチョコに下に滑り込んでいいですか!
拒否なんてするわけない!
後ろのイギが可愛すぎるwww

すでに次のお題が楽しみですw
今回も沢山ありがとうでした☆

Re:[◇◆ヘタリア◆◇]
十茂 2009/2/14 (Sat.) 23:47:08
おっけー!フランスお兄さんは押さえとくからチョコだけ奪って!!
なんかスペースが余ったからイギリスとか描いてみたけど微妙だったっ。

こちらこそ合作とか色々ありがとうv
次もまた宜しく♪

Re:[◇◆ヘタリア◆◇]
ハルハラ [Home Page] 2009/2/15 (Sun.) 00:33:35
コメント失礼します。
フランス兄さんが格好よ過ぎです><
清潔感のあるコック服に、フェロモン全開のフランスの組み合わせはたまらないですねvv
甘くて可愛いチョコもフランスに似合う(つ∀`o)
素敵な兄さんありがとうございましたv


[127754] [◇◆ヘタリア◆◇]

総ステップ数: 1647 / 所要時間: 03:17:27 / アンドゥ: 155 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1673 / バケツ: 23
鉛筆: 1312 / 消しゴム: 313

がじゅまる [Home Page] 2009/2/14 (Sat.) 21:35:22
兄さん・・どうして受け取ってくれないの…。
いや、ちょ、手に・・手に渡して…

久しぶりに覗いてみたらお題になっていてしかも最終日とのことで、慌ててイヴァン様を描かせていただきました。
バレンタインなのでハート散らそうとしたら可哀想な感じにしかなりませんでした。
手の主はきっと彼の可愛い妹君でしょう笑

のこり少しですが、楽しませていただきます!
おじゃましました。

Re:[◇◆ヘタリア◆◇]
バル 2009/2/14 (Sat.) 23:22:11
初めまして今晩は。
ハートに巻かれたリボンが彼女の髣髴とさせて素晴らしいですね!
お兄様の行き場の無い手もいい感じです。

コメ失礼しました。

Re:[◇◆ヘタリア◆◇]
がじゅまる [Home Page] 2009/2/16 (Mon.) 18:26:41
わわわ!始めまして!!
まさかコメントいただけるとは…!
そしてリボン気づいていただけるとは!
彼女といえば青いリボンなのでつい付けてしまいました。
もったいないお言葉嬉しかったです。
コメント有難う御座いました!


[127755] [◇◆ヘタリア◆◇]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



鋭亜 [Home Page] 2009/2/14 (Sat.) 21:48:42
二枚目失礼します。
ちびたりあより昔のフランシス兄ちゃんを描きました。
おしゃれな兄ちゃんは本当にかわいいと思います^^

今日までたくさんのヘタリア絵が見られて本当に眼福でした。
とても楽しかったです!

Re:[◇◆ヘタリア◆◇]
みなしろ 2009/2/16 (Mon.) 13:13:19
とっても優雅な兄ちゃんですね!

おっしゃれーな服が普通に似合う兄ちゃんは素敵ですね^o^


[127756] [◇◆ヘタリア◆◇]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



S野 [Home Page] 2009/2/14 (Sat.) 22:56:13
ヘタリアお題おめでとうございます。
最終日ということで滑り込ませていただきました。
この兄妹が大好きですv

Re:[◇◆ヘタリア◆◇]
ハルハラ [Home Page] 2009/2/15 (Sun.) 00:39:12
わ!このリヒ好きです!!><
照れてるスイス兄さんも可愛いですが、このリヒも切手にしてコレクションしたいですvv(危
ほんわりした絵柄が、この兄妹にぴったりで幸せになりました^^

Re:[◇◆ヘタリア◆◇]
S野 [Home Page] 2009/2/16 (Mon.) 23:40:33
ハッ!?コメありがとうございます!
この兄妹イイですよね〜
二人のほのぼのぶりが好きなので
幸せといっていただけて嬉しいです^^


[127757] [◇◆ヘタリア◆◇]

上書き元のファイル:127744.png
総ステップ数: 15195 / 所要時間: 08:42:42 / アンドゥ: 1024 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 15121 / ボックスフィル: 16 / バケツ: 82 / コピー: 18 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 3 / 左右反転: 33 / なげ縄: 2
鉛筆: 8763 / ブラシ: 4432 / エアブラシ: 595 / 消しゴム: 1258 / ぼかし: 13

バル 2009/2/14 (Sat.) 23:11:21
頭沸いて名前欄が変でしたがギリギリ完成。
世界のヒーロー志願者と世界のナルシストと世界のどエスのコスチュームがわからなすぎました。そして枢軸で衣装がハミなマカロニ萌え。

前回の本田にコメントくださったaw様、勿体無いお言葉有難うございました。
では。

[127758] [◇◆ヘタリア◆◇]

総ステップ数: 14791 / 所要時間: 04:08:51 / アンドゥ: 452 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 14607 / 直線: 95 / ボックスフィル: 58 / 曲線: 5 / バケツ: 17 / 左右反転: 3 / 移動: 6
鉛筆: 12364 / ブラシ: 637 / エアブラシ: 331 / 消しゴム: 1276 / 覆い焼き: 117 / 1/4トーン: 2 / ぼかし: 38

みなしろ 2009/2/14 (Sat.) 23:19:08

いやぁ5日間楽しかったです。
によによの5日間でした。

ご馳走様でした。
そしてお疲れ様でした。

[127759] [◇◆ヘタリア◆◇]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



花飴 2009/2/14 (Sat.) 23:22:56
最後は大好きなフビンズにしようと思ってたんです!
今日はバレンタインデーですが、彼らは義理は期待出来なさそうですよね。。

若干焦ったので失敗してる!目つぶってください。

期間中、常に眼福でしたwありがとうございました!

Re:[◇◆ヘタリア◆◇]
十茂 2009/2/14 (Sat.) 23:44:03
そろそろ終わりだなーっと見に来たらvvv花飴ちゃんの素敵絵と目が合った(><)
イギリスの表情とプロイセンの笑みにノックアウト寸前なんだぜ!!

大丈夫!二人とも大好きだからちゃんと本命用意してますv

Re:[◇◆ヘタリア◆◇]
花飴 2009/2/15 (Sun.) 17:18:02
>十茂ちゃん
ゴメン、フビンズと目合わせたら十茂ちゃんまで不憫になってしまうよ…。

本命はゲットできそうなフビンズに殺意を覚えました。畜生。私も十茂ちゃんのほs(蹴

コメありがとうでしたーw


[127760] [◇◆ヘタリア◆◇]

総ステップ数: 2592 / 所要時間: 02:31:34 / アンドゥ: 366 / リドゥ: 12 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2627
鉛筆: 1017 / ブラシ: 936 / 消しゴム: 447 / 指: 13 / ぼかし: 178

しゅうら 2009/2/14 (Sat.) 23:35:59
ぎりぎり最終日、お邪魔します。
ずっとROMるつもりでしたが、うっかり滑り込んでしまいました。

五日間素敵絵が見れて幸せでした!
どうもありがとうございます^^

[127761] [◇◆ヘタリア◆◇]

総ステップ数: 783 / 所要時間: 00:49:20 / アンドゥ: 35 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 761 / ボックスフィル: 2 / サークルフィル: 7 / バケツ: 13
鉛筆: 686 / 消しゴム: 8 / 1/2トーン: 75

2009/2/14 (Sat.) 23:44:37
滑り込み失礼します
たくさんのヘタリア絵が見られて幸せな5日間でした!

[127762] [◇◆ヘタリア◆◇]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



悠哉 [Home Page] 2009/2/14 (Sat.) 23:51:47
ゆっくり入れ替えていきます_ノ乙(、ン、)_

[127763] [◇◆ヘタリア◆◇]

上書き元のファイル:127707.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



yukie [Home Page] 2009/2/14 (Sat.) 23:58:16
ギリギリ!
皆様のイラストを見ていたら我慢できず参戦!
14日なのでこの子をv
楽しいお題期間でした…!お疲れ様でした!

Re:[◇◆ヘタリア◆◇]
ハルハラ [Home Page] 2009/2/15 (Sun.) 00:36:51
細かな線の入り方とか、なやましげなポージングとか、全て好みです><
スカートのフリルがピンクに映えて綺麗v
大人っぽいベラちゃんありがとうございました。


[127764] [ICO/ワンダと巨像]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



キヨシ 2009/2/15 (Sun.) 02:56:54
ヨルダとスイカ食べたい

Re:[ICO/ワンダと巨像]
ぺきん 2009/2/15 (Sun.) 20:46:47
コメ失礼いたします。
美人なヨルダですね!
白と黒のコントラストがすてきです!

Re:[ICO/ワンダと巨像]
キヨシ 2009/2/20 (Fri.) 19:11:23
最終日にもう一枚と思っていたのに、
日付勘違いしてた((((;゜Д゜)))

ぺきん様
コメありがとうございました!


[127765] [ICO/ワンダと巨像]

総ステップ数: 4421 / 所要時間: 01:34:18 / アンドゥ: 325 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 30
自由曲線: 4363 / 直線: 35 / バケツ: 25
鉛筆: 1685 / エアブラシ: 1682 / 消しゴム: 995 / ぼかし: 33

Amber [Home Page] 2009/2/15 (Sun.) 11:19:34
ワンダと巨像お題おめでとうございます。

もう力尽きてこれが限界です・・・。

Re:[ICO/ワンダと巨像]
2009/2/18 (Wed.) 22:09:36
わんだはもちろん!空や題字もかっこいいですね。物語を感じます。

Re:[ICO/ワンダと巨像]
Amber [Home Page] 2009/2/21 (Sat.) 11:30:12
丸様

コメントありがとうございます。
そして、返信遅くなりましてすみません。

絵は線画を使っていないのでなんとなく文字を入れた方が引き締まるので入れてみました。


[127766] [ICO/ワンダと巨像]

総ステップ数: 4550 / 所要時間: 01:46:38 / アンドゥ: 4 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 4582
鉛筆: 1 / ブラシ: 4549

空き瓶 2009/2/15 (Sun.) 17:07:32
ICO/ワンダと巨像お題おめでとうございます!

これから5日間皆様の素敵な絵を見られると思うだけでいてもたってもいられずに
13体目の巨像を追うワンダとアグロでお邪魔しまさせてもらいました。

PS2が壊れてるので最近プレイ出来ずにうろ覚えなのが残念ですが。・゚・(つд`)・゚・。

Re:[ICO/ワンダと巨像]
よっし 2009/2/15 (Sun.) 20:21:07
めっちゃ、上手いですね。
臨場感溢れる、ワンダとアグロ!
アグロって、雌ですよね?

Re:[ICO/ワンダと巨像]
卯月かりん 2009/2/16 (Mon.) 20:10:35
おお、13の巨像!!構図が凄いです。倒し方を見つけるまで一時間かかりました・・・。

Re:[ICO/ワンダと巨像]
ぺきん 2009/2/16 (Mon.) 23:42:15
空の感じがとっても綺麗ですね!
ワンダの細かいところまで描きこんであってうろ覚えとは思えません!

Re:[ICO/ワンダと巨像]
そよ 2009/2/18 (Wed.) 12:57:34
空気が・・・!!!!
めちゃかっこいいです。

Re:[ICO/ワンダと巨像]
空き瓶 2009/2/22 (Sun.) 16:09:54
コメントが大変遅れてしまい申し訳ございません!
よっし様
そういえば雄雌どっちなんだろう…

卯月かりん様
倒し方がわかっても夢中で追っかけていると砂煙の中に…。・゚・(つд`)・゚・。

ぺきん様
むしろ巨像の方がうろ覚えで…詳細を省ける構図を探し…ました……

そよ様
あの独特な空気というか世界観が少しでも表現できていれば幸いです


[127767] [ICO/ワンダと巨像]

総ステップ数: 15839 / 所要時間: 04:05:58 / アンドゥ: 111 / リドゥ: 6 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 16795 / バケツ: 4 / 移動: 7 / ボックス選択: 10 / なげ縄: 2
鉛筆: 15717 / 消しゴム: 99 / ぼかし: 11

あそび [Home Page] 2009/2/15 (Sun.) 15:07:32


「行って来るね。」


---
ICO/ワンダお題きたーっ(^O^)vv
嬉しいです♪

ワンダ巨像倒すのが可哀想になって
途中でやめちゃったけど
世界観とかが大好きですv

Re:[ICO/ワンダと巨像]
ぴっぴ 2009/2/15 (Sun.) 15:31:46
優しげなワンダの表情と重苦しい空との対比がステキです…あの世界にぴったりですね。
こんな絵を拝見できるとは嬉しいです。

あ、ゲーム本編ですが、途中はもったいないですよ!エンディングも号泣必至ですので、ぜひ!

Re:[ICO/ワンダと巨像]
あそび [Home Page] 2009/2/15 (Sun.) 21:27:47
おおお(^O^)!
コメントありがとうございます!!!

あーやっぱりもったいないですよね(><)
また挑戦してみたいです^^v


[127768] [ICO/ワンダと巨像]

総ステップ数: 4052 / 所要時間: 01:15:38 / アンドゥ: 178 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4646 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 26 / コピー: 10 / 左右反転: 2
鉛筆: 3943 / 消しゴム: 70

さいぎ 2009/2/15 (Sun.) 17:21:15
ICO・ワンダお題おめでとうございます
五日間楽しませてもらいます^^

Re:[ICO/ワンダと巨像]
ぺきん 2009/2/17 (Tue.) 23:18:39
モノクロでシンプルにすっきりまとまっていて、すごく好きです…!かわいいイコですね!


[127769] [ICO/ワンダと巨像]

総ステップ数: 4527 / 所要時間: 01:13:55 / アンドゥ: 95 / リドゥ: 0 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 4500 / バケツ: 18
鉛筆: 4143 / 消しゴム: 57 / 焼き込み: 2 / 1/4トーン: 52 / 1/2トーン: 131 / 指: 115

ミモレ 2009/2/15 (Sun.) 18:09:53
ICOもワンダも大好きです!
アグロに乗って走る爽快感はたまりません。
いつか、アグロのような大きな馬に乗って草原を走り回りたいです。。。


[127770] [ICO/ワンダと巨像]

総ステップ数: 6113 / 所要時間: 01:18:25 / アンドゥ: 177 / リドゥ: 7 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 6689 / 直線: 1 / ボックス: 1 / サークル: 2 / バケツ: 87 / コピー: 11 / 左右反転: 6 / 移動: 9 / ボックス選択: 2 / 自動選択: 1
鉛筆: 5604 / ブラシ: 17 / 消しゴム: 372 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 1 / 1/2トーン: 2 / 指: 1 / ぼかし: 1

あんべ 2009/2/15 (Sun.) 18:17:38
手を繋いで走る時、ヨルダがなんだか辛そうに見えて、よく歩いていたのもいい思い出です

こんなに守ってあげたくなった女の子は初めてでした!

ワンダではよくモノの顔をカメラワークを駆使して見守ってました(笑)


ワンダもICOも大好きです!
期間中ワクワクしながら皆様の素敵な絵を拝ませてもらいますー!

Re:[ICO/ワンダと巨像]
神崎クウラ 2009/2/15 (Sun.) 20:28:15
ヨルダらしさがよくでていますね!
石になったヨルダもすごくいいです!
ステキな絵ごちです!

Re:[ICO/ワンダと巨像]
そよ 2009/2/18 (Wed.) 12:55:39
そんな気遣いをしていたんですね@@
私は強引に引っ張りまくっていました。反省。
絵とても素敵です。雰囲気もまとまりのよさも。


[127771] [ICO/ワンダと巨像]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



natsuki 2009/2/15 (Sun.) 19:55:01
途中保存失礼します。
期間内には仕上げたいと思います。

Re:[ICO/ワンダと巨像]
ぺきん 2009/2/18 (Wed.) 19:52:56
たくさんのキャラクターがバランスよく配置されていて、すごく楽しい絵ですね!完成楽しみにしております。

Re:[ICO/ワンダと巨像]
natsuki [Home Page] 2009/2/19 (Thurs.) 20:39:35
お題おめでとうございます。
皆様の素敵な絵を拝見できて幸せです〜。

ギリギリ完成しました。
ICOチーム次回作のスタッフ募集ページに載っている画像の場所…のつもりで描きました。
鎖は真上から垂れ下がっている、床の暗い部分は穴が開いているという解釈で描いてありますが、実際には違うかも…;
鎖を見ると登りたくなりますよね。
ICOもワンダも大好きです!次回作も楽しみです。

ぺきんさん
賑やかで明るい感じを目指して描いていたので、そう言っていただけて嬉しいです!
コメントありがとうございました〜。


[127772] [ICO/ワンダと巨像 ]

総ステップ数: 3816 / 所要時間: 01:02:21 / アンドゥ: 109 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3828 / コピー: 5
鉛筆: 3737 / 消しゴム: 71 / 3/4トーン: 1 / 指: 1

ピコ [Home Page] 2009/2/16 (Mon.) 01:05:01
懐かしかったので参加させていただきます。
プレイ時は手当たり次第に物を持っては投げ、持っては投げとやっておりました。
戦闘の不気味な音楽にドキドキし、セーブの音楽にホッとしたのもいい思い出です。

5日間楽しませていただきます。

Re:[ICO/ワンダと巨像 ]
tokko 2009/2/16 (Mon.) 09:33:19
カッコイイです!!
爆笑させていただきました!

Re:[ICO/ワンダと巨像 ]
ピコ [Home Page] 2009/2/17 (Tue.) 22:04:29
コメント有難う御座います!
彼の独特のアクションがみんな好きです。


[127774] [ICO/ワンダと巨像]

総ステップ数: 4877 / 所要時間: 01:13:23 / アンドゥ: 42 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 5477 / バケツ: 2 / コピー: 4 / 左右反転: 8
鉛筆: 4861 / 消しゴム: 3

高子 2009/2/16 (Mon.) 01:46:15
ICO/ワンダと巨像お題おめでとうございます!

ヨルダの光にとけるような存在感にたまらなく惹かれます。
ゲーム中、繋いだ手を離すのが不安で不安で仕方ありませんでした…

これから5日間、素敵な世界観の絵がたくさん見られるのを楽しみに通わせていただきます!

Re:[ICO/ワンダと巨像]
mo3 2009/2/17 (Tue.) 13:23:44
凄く神秘的で綺麗なイラストで、思わず息を呑んでしまいました。
ヨル姉の儚くて透明な美しさ、みたいなものが凝縮されていて感嘆モノです!
髪の毛も細かくて、見とれてしまいます。

Re:[ICO/ワンダと巨像]
ぺきん 2009/2/18 (Wed.) 20:04:00
うつくしいヨルダですね…!髪の毛の細さとストールの透明感がよいです。目の部分が色っぽいですね!


[127775] [ICO/ワンダと巨像]

総ステップ数: 14111 / 所要時間: 06:49:37 / アンドゥ: 1947 / リドゥ: 25 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 15640 / 直線: 33 / ボックスフィル: 4 / サークルフィル: 1 / バケツ: 6 / コピー: 25 / 上下反転: 1 / 左右反転: 3 / 移動: 15
鉛筆: 13531 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 527

1ooo [Home Page] 2009/2/16 (Mon.) 01:54:03
お題おめでとうございます!

昨日偶然お題になったことを知って、どんなのにしようかなーと昨日の夜からずっと考えていました。

いろいろ迷って、イコとワンダを描かせていただきました。

これからの期間楽しみたいと思います!!

Re:[ICO/ワンダと巨像]
きな子 [Home Page] 2009/2/17 (Tue.) 12:49:37
柔らかいタッチと明るい色彩が素敵です!

Re:[ICO/ワンダと巨像]
あそび 2009/2/17 (Tue.) 16:35:37
すっごく可愛いです!!!

Re:[ICO/ワンダと巨像]
ぺきん 2009/2/18 (Wed.) 20:10:04
とってもかわいい二人組ですね!
明るい色合いが調和しててきれいです!瞳と角の澄んだ透明感がきれい…!


[127777] [ICO/ワンダと巨像 ]

総ステップ数: 1522 / 所要時間: 01:59:27 / アンドゥ: 227 / リドゥ: 2 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1649 / 直線: 28 / バケツ: 18
鉛筆: 545 / エアブラシ: 656 / 消しゴム: 202 / 指: 57 / ぼかし: 43

たkのこ 2009/2/16 (Mon.) 21:23:31
お題おめでとうございます!
プレイ時にもっとも怖かったのは、ヨルダを残して謎解きに行かなければならない時です。
影は今見るとなんだか可愛いやつです。

Re:[ICO/ワンダと巨像 ]
ぺきん 2009/2/18 (Wed.) 20:15:06
そのお気持ち、よくわかります…!ヨルダを残していく時、本当に怖かった…!

影の不気味さとヨルダの儚さの対比が素敵ですね!


[127778] [ICO/ワンダと巨像]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



タツリ [Home Page] 2009/2/16 (Mon.) 23:23:32
お題が嬉しくて描いてしまいました。
おめでとうございます!
皆様の描くイラストを嬉しく拝見しています(*´∀`)
絵は幼少期のヨルダということで…。

Re:[ICO/ワンダと巨像]
カポリ 2009/2/17 (Tue.) 12:15:53
おおお…!タツリさんの絵が!大ファンです!
ヨルダかわいいです…私も影といっしょにストーキングしたい!

Re:[ICO/ワンダと巨像]
タツリ [Home Page] 2009/2/20 (Fri.) 01:49:55
カポリ様コメントありがとうございます(^^
勿体無いお言葉もありがとうございます!
影と一緒にストーキングすると影穴の中にまで一緒にいっちゃいますよ(笑)

Re:[ICO/ワンダと巨像]
ぺきん 2009/2/20 (Fri.) 23:49:31
遅くてすみません…!構図が素晴らしいですね!思いつきません!
ヨルダがとってもかわいいです!鳩もつかみたいかんじ^^*
影がちらっとのぞいているのが遊んでほしそうで…。全体から優しい雰囲気が伝わってきて和みました。


[127779] [ICO/ワンダと巨像]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



なり 2009/2/17 (Tue.) 01:33:13
どちらもすごく好きなので、5日間がものすごく楽しみです!
ICOは手をつないでともにゆくことを、いつのまにか当たり前に考えるようになる所が素敵だと思います。

はやく、こっちだよ!!!

Re:[ICO/ワンダと巨像]
そよ 2009/2/18 (Wed.) 12:53:06
わあああこの絵は好き。好き。すきです!


[127781] [ICO/ワンダと巨像]

総ステップ数: 6492 / 所要時間: 06:39:53 / アンドゥ: 567 / リドゥ: 18 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 7181 / 直線: 5 / バケツ: 12 / コピー: 2 / 拡大回転: 7 / 上下反転: 2
鉛筆: 6233 / 消しゴム: 237

きな子 [Home Page] 2009/2/17 (Tue.) 02:17:11
巨像の想像以上の大きさにビビって
一目散に逃げ出すワンダ氏。
初めてプレイした時はひたすら逃げ惑っていました。
巨像の目が追ってくるとドキッとしてしまいます。

皆様の素敵絵を眺めては画面の前でニヤニヤしています。
最終日までみっちりとへばりつきたいと思います!

Re:[ICO/ワンダと巨像]
2009/2/18 (Wed.) 20:20:04
もうむり!とでも言いたげな ワンダの表情がすてきです。
巨像の目は迫力ありましたね。
きな子さんの巨像もとってもかっこいいです。

Re:[ICO/ワンダと巨像]
きな子 [Home Page] 2009/2/20 (Fri.) 13:40:17
丸さん、レベルの高い絵の中
コメント頂けると思ってなかったのですごく嬉しいです!
巨像の目は迫力ありすぎて
いざ登ろうとしていた勢いが打ち砕かれます。


[127782] [ICO/ワンダと巨像]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミズヲリ 2009/2/17 (Tue.) 03:20:12
配色に自信がなくってスミマセン…;
アグロ大好きです。うまく乗れないけど。
´・ω・`
近くに来たら、撫でずにはいられません!

Re:[ICO/ワンダと巨像]
[Home Page] 2009/2/17 (Tue.) 03:48:25
はじめまして。
私もアグロ大好きです。駆け寄ってくる姿が可愛くて…。
セピア調で透明感のある色合いがとても綺麗ですよ!

Re:[ICO/ワンダと巨像]
mo3 2009/2/17 (Tue.) 13:27:02
初めまして!
細部まで丁寧に描き込まれたワンダ+アグロや、透明感溢れる水の表現に目を奪われました。
束の間の休息……的な、ほのぼのした雰囲気に癒やされます。´`
お互いを思いやるような、二方の瞳が印象的です。

Re:[ICO/ワンダと巨像]
ミズヲリ 2009/2/19 (Thurs.) 02:32:42
史さん、mo3さん、初めまして。コメントありがとうございます!
透明感など感じていただけて嬉しいです。思い切って参加してみてよかったです!
アグロ本当大好きです・∀・
巨像戦は正直苦手なので(苦笑)、クリア後はアグロとひたすら散歩したりトカゲ狩りして遊んでいますw


[127783] [ICO/ワンダと巨像]

総ステップ数: 4912 / 所要時間: 02:27:18 / アンドゥ: 374 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3796 / 直線: 747 / ボックス: 12 / サークル: 50 / ボックスフィル: 72 / 曲線: 4 / バケツ: 204 / コピー: 2 / 上下反転: 1 / 左右反転: 1 / 移動: 23
鉛筆: 3599 / 消しゴム: 1082

[Home Page] 2009/2/17 (Tue.) 03:43:40
久々のお題に余りの嬉しさで描いてしまいました。
初プレイ時は棒を持てる事に気づかず、どんなホラーゲーム?
と泣きそうになった覚えがあります(…
ICOもワンダも本当に大好きです。
最終日まで楽しませて頂きます(^^

[127784] [ICO/ワンダと巨像]

上書き元のファイル:127776.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



9 2009/2/17 (Tue.) 05:25:41
完成しました!
(ややうろ覚えですが)ICOのお城の中でも特にお気に入りの場所を描いてみました。
初めてこの場所に来た時、光がとても綺麗だな〜と感動した記憶があります。


それでは残り期間も楽しみたいと思います!

Re:[ICO/ワンダと巨像]
ぺきん 2009/2/19 (Thurs.) 23:35:45
ここの風景は、私も大好きです!
あたたかい色合いがとても素敵ですね!階段の段差をうまく生かしているなあと思いました。

Re:[ICO/ワンダと巨像]
mo 2009/2/20 (Fri.) 01:16:52
私もここはすごく印象に残ってます!
素敵に再現されててとってもきれいです。

Re:[ICO/ワンダと巨像]
9 2009/2/20 (Fri.) 22:40:20
ぺきんさん、moさんコメントありがとうございました!


[127785] [ICO/ワンダと巨像]

総ステップ数: 107 / 所要時間: 00:07:36 / アンドゥ: 2 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 92 / バケツ: 15
鉛筆: 85 / 消しゴム: 7

裡羅 [Home Page] 2009/2/17 (Tue.) 14:10:04
ヨルダさんを描きました。
ICOは大好きなゲームです^^

[127787] [ICO/ワンダと巨像]

総ステップ数: 1247 / 所要時間: 00:40:31 / アンドゥ: 24 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1112 / バケツ: 135
鉛筆: 820 / 消しゴム: 290

雨瀬 [Home Page] 2009/2/18 (Wed.) 00:12:32
NICOお題おめでとうございます。
なんだかお題だといつもより気張ってしまいますね。

ICOもワンダも大好きです。
これからも皆様から愛され続けますように。

Re:[ICO/ワンダと巨像]
MIZU★ 2009/2/19 (Thurs.) 23:20:48
セーブの時のホッとする瞬間。
頭を寄り添わせて眠る姿が可愛いいですよね。

Re:[ICO/ワンダと巨像]
mo 2009/2/20 (Fri.) 01:13:51
とても和む素敵な絵ですね。
独特なタッチがゲームの雰囲気と合っててすごく好きです。

Re:[ICO/ワンダと巨像]
ぺきん 2009/2/20 (Fri.) 04:03:42
遅くてすみません…!
版画っぽいタッチが独特で素敵ですね!
イコの表情がとっても安らいでていいです!


[127788] [ICO/ワンダと巨像]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まー 2009/2/18 (Wed.) 00:23:13
ようやく長い梯子をのぼりきったと思いきや、引き返していくヨルダに、…!?
残りの期間、楽しませていただきます。

Re:[ICO/ワンダと巨像]
くまどり [Home Page] 2009/2/19 (Thurs.) 02:15:24
わあ、すごく共感です。
振り返れば笑える思い出ですが、プレイ中は待って待ってと慌ててました。
苦労しながらやってた記憶がよみがえります。
楽しいイラストをありがとうございます。

Re:[ICO/ワンダと巨像]
mo 2009/2/20 (Fri.) 01:11:50
あああ分かりすぎます(笑)
ヨルダー!


[127789] [ICO/ワンダと巨像]

上書き元のファイル:127780.jpg
総ステップ数: 16602 / 所要時間: 04:35:24 / アンドゥ: 37 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 18274 / 直線: 3 / バケツ: 24 / コピー: 9 / 拡大回転: 5 / 上下反転: 1 / 移動: 21
鉛筆: 16324 / 消しゴム: 214 / ぼかし: 3

風柳サラ [Home Page] 2009/2/18 (Wed.) 00:25:25
何とか書き上げることができました。
出会うことができて、本当に良かったと心から思えるゲームです。
何年経っても色褪せることがないのはすごいことだなと。
これからもずっと大切にしていきたいです。
ICO・ワンダと巨像お題おめでとうございます!
皆さんの素敵な絵にとてもほくほくしました。

そよさん、なりさん、
途中絵にコメントありがとうございました!
とても嬉しかったです^^
ノノモリ!

Re:[ICO/ワンダと巨像]
そよ 2009/2/18 (Wed.) 12:51:49
す・・・すごいです。呼んで呼ばれる関係が素敵だ。

Re:[ICO/ワンダと巨像]
なり 2009/2/18 (Wed.) 17:37:18
声が聞こえてきそうです…!!
感動しました。

Re:[ICO/ワンダと巨像]
mo 2009/2/20 (Fri.) 01:10:26
うわああ…!
光と陰の表現がとっても美しいです。
まるでその場で二人を見てるような臨場感があってしばらく見とれました!

Re:[ICO/ワンダと巨像]
[Home Page] 2009/2/20 (Fri.) 01:33:34
コメント失礼します!
すごく綺麗でゲームの雰囲気が再現されてますね
イコの呼ぶ声が聞こえそうです
ヨルダと離れないといけない場所ではものすごく不安になったのを思い出します…!

Re:[ICO/ワンダと巨像]
夢幻影矢 [Home Page] 2009/2/20 (Fri.) 23:15:13
サラさん、こんばんは!!
奥行きのある構図でキャラクターから背景まで存分に楽しめるイラストです!!
今にも、動きそうな躍動感、
ハトの羽ばたきまで、聞こえそうです〜。
素敵なイラスト、ありがとうございました!

Re:[ICO/ワンダと巨像]
風柳サラ [Home Page] 2009/2/20 (Fri.) 23:15:32
moさん、要さん、
コメント有難うございました・・!
少しでもゲームの雰囲気を出せないものかとごりごり描いておりました。
本当に光と影が綺麗なゲームですよね。
ヨルダと離れなくてはいけない場所では心配でしょっちゅう呼んでいました。
本当に愛おしいゲームです。
有難うございました!

Re:[ICO/ワンダと巨像]
ぺきん 2009/2/20 (Fri.) 23:46:59
あわわわわ…!大変遅くてすみませ…!
背景までしっかり描きこんであるのが、本当にすごいです!きれいです!
さりげにイコがとても危険な位置にいるのに、危なげないところがイコっぽい。
ヨルダと鳩のバランスが素敵で、一枚の絵としてすごく楽しませていただきました!


[127790] [ICO/ワンダと巨像]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



明王 2009/2/18 (Wed.) 01:10:36
ICOワンダお題と聞いて来ました。
目に当てるのに大変苦労した思い出の10体目です。
お祭り期間楽しみに日参したいと思います(*´▽`)

Re:[ICO/ワンダと巨像]
そよ 2009/2/18 (Wed.) 12:56:12
大胆な描き方で好きです。疾走感が感じられます!!!!

Re:[ICO/ワンダと巨像]
ハルト 2009/2/18 (Wed.) 23:51:35
勢いのある構図がとても気持ちいいですね。
自分は十体目の初プレイは運だけで倒したような・・(^^;
それとは別にアグロとの連帯感がとても楽しかったです。

Re:[ICO/ワンダと巨像]
明王 2009/2/20 (Fri.) 07:29:02
そよさんハルトさん有難うございます!操作が慣れず最初は歩兵だったうちのワンダですが、やはりアグロォォの背に乗ってる際の相棒関係も最高です。


[127792] [ICO/ワンダと巨像]

総ステップ数: 2259 / 所要時間: 01:03:28 / アンドゥ: 57 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 2253 / ボックスフィル: 164 / バケツ: 1 / コピー: 13 / 拡大回転: 13 / 左右反転: 1
鉛筆: 351 / ブラシ: 1596 / 消しゴム: 257 / ぼかし: 27

空木ウタ [Home Page] 2009/2/18 (Wed.) 15:32:23
こんにちは。お題おめでとうございます。

深夜一人でプレイしていて影が出てきたときの恐怖といったら・・・。
本当に大好きなゲームです。

残り期間も楽しみにさせてもらいたいと思います。

Re:[ICO/ワンダと巨像]
ハルト 2009/2/18 (Wed.) 23:46:49
淡いタッチの色合いがヨルダの神秘的な雰囲気にマッチしてて見惚れてしまいました。
BGMが極端に少ないゲームだけに影が出てくるとドキっとしますよね。


[127793] [ICO/ワンダと巨像]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハルト 2009/2/18 (Wed.) 23:43:05
ICO/ワンダお題、おめでとうございます。とても楽しみにしていました。
ICOもワンダも大好きですが、巨像も大好きなので一体目を描かせてもらいました。
初めてこの巨像に出会ったインパクトは今でも忘れられません・・。

Re:[ICO/ワンダと巨像]
2009/2/19 (Thurs.) 09:54:43
凄いです…!迫力と神々しさに鳥肌立ちます…

Re:[ICO/ワンダと巨像]
明王 2009/2/19 (Thurs.) 19:01:38
なんて雄大な巨像!土ぼこりが立ち昇って…そしてこっち見てるるる
ファーストインパクトはやはり一体目ですよね!でかいよー、無理だよーと涙目になりそうでした(*´▽`)

Re:[ICO/ワンダと巨像]
mo 2009/2/20 (Fri.) 01:06:49
大迫力…!
ゲームの雰囲気そのままの巨像に感動です。
一体目、初めて見たら固まりますよね(笑)

Re:[ICO/ワンダと巨像]
ハルト 2009/2/20 (Fri.) 18:57:38
梟さん、明王さん、moさん、コメントありがとうございました。
巨像の大きさや迫力をどうにか伝えかったのでとても嬉しいです^^
ICOの絵も描きたかったんですがどうしても時間がとれませんでした。残念(^^;
でも皆さんの素敵絵が見れてとても満足です〜。

Re:[ICO/ワンダと巨像]
ぺきん 2009/2/20 (Fri.) 23:44:39
お、遅くてごめんなさい…!
初めてプレイしたときの恐ろしさを思い出してふるえています…!
砂埃がすごい臨場感です…!
棍棒の先まで描きこんであって、繊細かつ大胆!すてきです!


[127794] [ICO/ワンダと巨像]

総ステップ数: 8977 / 所要時間: 03:42:33 / アンドゥ: 269 / リドゥ: 6 / 全消し: 15 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 8891 / サークル: 2 / バケツ: 228 / コピー: 15 / 拡大回転: 10 / 上下反転: 3 / 左右反転: 3 / 移動: 4 / ボックス選択: 9 / なげ縄: 6 / 自動選択: 45
鉛筆: 2039 / ブラシ: 5687 / エアブラシ: 131 / 消しゴム: 704 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 2 / 1/4トーン: 34 / ぼかし: 107

ぺきん 2009/2/19 (Thurs.) 00:02:42
ICO、ワンダと巨像お題おめでとうございます!もーこの日が楽しみで楽しみで!
皆様の素敵絵に癒される毎日です!

絵がでかくてすみません;400*400にすればよかった〜

Re:[ICO/ワンダと巨像]
mo 2009/2/20 (Fri.) 01:03:29
淡い色合いが素敵です…!
二人が幸せそうで見てるこっちまで嬉しくなりました。
二人の表情がとても可愛いです!

Re:[ICO/ワンダと巨像]
ハルト 2009/2/20 (Fri.) 19:47:51
幸せそうな二人にとても心が温まります・・・
かつてあっただろう幸せ。そしてあったかもしれない未来。
そういうのを考えると、とても感慨深いですね。

Re:[ICO/ワンダと巨像]
ぺきん 2009/2/20 (Fri.) 23:42:02
>moさま
幸せになっていただけてうれしいです!それが何よりです!こんな風に照れたり微笑みあったりしたのかなあと勝手に想像をふくらませてみました^^
温かいお言葉、ありがとうございました!

>ハルトさま
ハルトさまのお言葉に、胸がじぃんとしました。おおおおぅ幸せな二人が見たかったです…!心が温まるといってもらえて、とても嬉しいです!
素敵なお言葉、ありがとうございました!


[127795] [ICO/ワンダと巨像]

総ステップ数: 689 / 所要時間: 00:39:41 / アンドゥ: 87 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 616 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 109
鉛筆: 575 / 消しゴム: 14

ヨタ [Home Page] 2009/2/19 (Thurs.) 00:36:22
なにもかもうろ覚えだけど今でも大好きです。

[127796] [ICO/ワンダと巨像]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



春日2 2009/2/19 (Thurs.) 01:10:19
ICOワンダお題おめでとうございます〜!
今回は女王様とヨルダを描かせて頂きましたが
ICOもワンダも大好きです!
ゲームを進めないでつい散策してしまうことしばしばでした。
光や自然と敵が美しくいつまでも胸に残るゲームでした!

Re:[ICO/ワンダと巨像]
ぴっぴ 2009/2/19 (Thurs.) 22:59:56
う、美しすぎます…(感涙)

Re:[ICO/ワンダと巨像]
MIZU★ 2009/2/19 (Thurs.) 23:18:23
妖しくも美しい、女王の表情が素敵です!!
謎めいた母娘関係もゲームの魅力の一つだった気がします。

Re:[ICO/ワンダと巨像]
春日2 2009/2/20 (Fri.) 22:44:04
ぴっぴ様
美しいとのお言葉有難うございます!(涙)
ヨルダは綺麗って感じで女王様は美しいといった感じでしょうかね?^^

MIZU★様
謎めいた母娘関係!
そうなんですよね、本当に母娘なのか真相もわからないままなので
色々と妄想してしまいます。
女王様の表情素敵と言って頂けて嬉しいですv


[127797] [ICO/ワンダと巨像]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



くまどり [Home Page] 2009/2/19 (Thurs.) 01:51:18
お題おめでとうございます。
ずっと手を繋いでいて、頑張ろうって気持ちになって、護ってあげたくて、一緒に走るのが楽しくて。
手を繋ぐことで、いろんなものが貰えた気がします。
残り少しですが、楽しみたいと思います。

Re:[ICO/ワンダと巨像]
ハルト 2009/2/20 (Fri.) 19:44:06
イコの決意、ヨルダのとまどい、いろいろ連想させられる絵ですね。
自分もプレイ中盤あたりからもうすっかりイコの気分になって、ヨルダをなんとしても護りたいと思うようになりました。


[127798] [ICO/ワンダと巨像]

総ステップ数: 15498 / 所要時間: 09:30:56 / アンドゥ: 1613 / リドゥ: 27 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 17767 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 1 / コピー: 17 / 拡大回転: 8 / 左右反転: 4 / 移動: 7
鉛筆: 14414 / ブラシ: 232 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 813

1ooo [Home Page] 2009/2/19 (Thurs.) 01:48:42
すいません、二枚目と途中保存失礼します。

イコとワンダと巨像といえば鳩っていうイメージがあります。
本編とあまり関係はなかったけど、鳩とかを追っかけるのが楽しかったです。
イコやワンダはあの広い空間を自由に探索できるのが楽しいです。

ワンダでは鷹につかまって空を飛んでみたい!


一枚目の絵でコメントして下さった きな子さん、あそびさん、ぺきんさん、コメントありがとうございます!

Re:[ICO/ワンダと巨像]
1ooo [Home Page] 2009/2/20 (Fri.) 00:02:21
完成です。

この五日間色々なイコ、ワンダ絵を拝見できて楽しかったです!

Re:[ICO/ワンダと巨像]
とおりすがり 2009/2/20 (Fri.) 22:14:23
つやっとした色塗りがきれいですね^^


[127799] [ICO/ワンダと巨像]

総ステップ数: 1018 / 所要時間: 00:13:43 / アンドゥ: 1 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1020
鉛筆: 1 / エアブラシ: 1017

りぃと。 2009/2/19 (Thurs.) 02:07:38
大好きなゲームです。
どのシーンも心に残ってます。

さいごクイーンが悲しすぎて
なかなか倒せなかった記憶があります。

ICOもヨルダもクイーンも影達も
みんな大好きです。



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.