+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど) 」

[掲示板に戻る]

[127650] [◇◆ヘタリア◆◇]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



猫舌 [Home Page] 2009/2/11 (Wed.) 03:14:48
ヘタリアお題おめでとうございます!

日独伊三国同盟の仲良し三人組を描かせていただきました。
ドイツの頭が入りきらなかった・・・
無念です><
ヘタリアに出会ってからというもの、ヴェネチアーノが愛おしくてたまりませんw
漫画もアニメも大好きです!
はやくも素敵絵満載でw幸せです^^
これから最終日まで通い通します!!



[127651] [◇◆ヘタリア◆◇]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さぼ 2009/2/11 (Wed.) 03:00:38
きくたんお誕生日おめでとうございます!
ヘタリアお題おめでとうございます!!
めでたいづくしですね〜
最終日までみちっとへばりつきたいと思います 眼福ニヨニヨする…!!

[127652] [◇◆ヘタリア◆◇]

総ステップ数: 1344 / 所要時間: 00:56:47 / アンドゥ: 95 / リドゥ: 1 / 全消し: 13 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1276 / ボックス: 1 / バケツ: 111
鉛筆: 1071 / ブラシ: 114 / 消しゴム: 6 / 指: 36

2009/2/11 (Wed.) 03:14:25
お題採用おめでとう御座います。
大好きな大人シーランドを描きました。
一度だけ登場した彼が忘れられません。
また出てこないかな…

[127653] [◇◆ヘタリア◆◇]

総ステップ数: 1391 / 所要時間: 00:29:03 / アンドゥ: 55 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1328 / ボックスフィル: 9 / サークルフィル: 9 / バケツ: 5 / コピー: 7 / 移動: 38
鉛筆: 837 / 消しゴム: 385 / 指: 16 / ぼかし: 103

朱蜂 2009/2/11 (Wed.) 03:31:58
久しぶりに覗いてみましたら…!
ヘタリアお題おめでとうございます!
折りしも建国記念日ということで、描かせて頂きました。
数日間ニヤニヤさせていただきます!

[127654] [◇◆ヘタリア◆◇]

総ステップ数: 7606 / 所要時間: 12:30:15 / アンドゥ: 1273 / リドゥ: 28 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 9078 / 直線: 23 / ボックス: 1 / サークル: 4 / ボックスフィル: 62 / サークルフィル: 14 / バケツ: 723 / コピー: 77 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 4
鉛筆: 6556 / エアブラシ: 8 / 消しゴム: 312 / 覆い焼き: 1

さとうすい 2009/2/11 (Wed.) 04:26:48
完成しました。
お題おめでとうございます!
大好きな枢軸三人組を描かせていただきました。
もう昨日になってしまいましたが、菊さんお誕生日おめでとう!

Re:[◇◆ヘタリア◆◇]
エム 2009/2/13 (Fri.) 00:14:29
世界を手のひらの上で回す三人かっこいいです!
地球が綺麗で感動しました!
国旗とか色合いとかもすごく凝っていてかわいいです。
素敵絵ありがとうございました!^^

Re:[◇◆ヘタリア◆◇]
さとうすい 2009/2/13 (Fri.) 20:14:32
エムさんへ

(黙っていれば)三人ともすごくかっこいい人たちだと思って描いたのでそう言っていただけてうれしいです(笑)
色々とほめていただきありがとうございました^^*


[127655] [◇◆ヘタリア◆◇]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



花飴 2009/2/11 (Wed.) 11:33:01
嬉!ヘタリアお題☆
日参するつもりが早速昨日忘れてました←
今日はにっ様のお誕生日なので。。

と思ってチビキャラは好きなの描いたら、下の方と思いっきり被ってしまいました。申し分けありません! 
ちゃんと確認してから描くべきでしたorz

えと、最後までニヨニヨさせていただきます!

Re:[◇◆ヘタリア◆◇]
くずこ 2009/2/11 (Wed.) 11:58:17
ほんわかとした笑顔がとても
素敵ですね
暖かい気持ちを貰いました!

Re:[◇◆ヘタリア◆◇]
十茂 2009/2/11 (Wed.) 18:42:34
ぎゃはー!!みんなかわいっっ(壊れ気味
花飴ちゃんの絵は本当に癒されますv

今回も合作宜しくお願いします!

Re:[◇◆ヘタリア◆◇]
花飴 2009/2/11 (Wed.) 19:31:56
>くずこさん
はわわわ!コメント有難うございます!
ほんわか笑顔!そんな素敵な表現頂いてしまって宜しいのでしょうか!?

でも、暖かい気持ちを私が差し上げることが出来たのでしたら、とっても光栄です///
素敵なコメ、本当に有難うございましたw


>十茂ちゃん
可愛いくって癒されるのは十茂ちゃんのイギであります!
コメント有難うございます!

合作、一応描きました!よろしくお願いします!

Re:[◇◆ヘタリア◆◇]
2009/2/11 (Wed.) 23:04:26
麗しい本田さんにかわいい4人w
胸きゅんさせてもらいました!
あじっこも描いて欲しいんだぞー!(←)

Re:[◇◆ヘタリア◆◇]
花飴 2009/2/12 (Thurs.) 21:41:13
>かぶたん
麗しい?!そそそ、そんなことは無いと思います。。
でも、かぶたんの胸きゅん奪っちゃったwなので、良しとしよう!

あじっこ!わかったーw描くんだぜw


[127656] [◇◆ヘタリア◆◇]

上書き元のファイル:127622.jpg
総ステップ数: 32134 / 所要時間: 07:39:48 / アンドゥ: 115 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 32074 / バケツ: 11 / 拡大回転: 5 / 左右反転: 41 / テキスト: 10
鉛筆: 30399 / ブラシ: 226 / 消しゴム: 1442

異邦 [Home Page] 2009/2/11 (Wed.) 12:05:42
完成したので上げさせていただきます。
ヘタリアお題採用おめでとうございます!
残りの期間もニヨニヨさせていただきます
途中絵にコメントくださった完熟さん、ありがとうございました〜

Re:[◇◆ヘタリア◆◇]
aw 2009/2/13 (Fri.) 17:09:10
わぁ!華麗な女性陣ですね!しっかりとした色合いがとても美しいです。差し込んだ光もなんだか不思議で綺麗です。
ラインや表情が締まっていて、国らしい凛々しさに惚れ惚れしました。

Re:[◇◆ヘタリア◆◇]
宇佐 2009/2/13 (Fri.) 19:44:44
素敵です!!途中保存の絵を見てから楽しみにしていました!完成おめでとうございます!
どの方にも見ほれてしまいますが、ライナお姉ちゃんに釘付けです^^

Re:[◇◆ヘタリア◆◇]
異邦 [Home Page] 2009/2/15 (Sun.) 16:19:29
awさん、宇佐さん、コメントありがとうございました。
すごく嬉しいです!!


[127657] [◇◆ヘタリア◆◇]

総ステップ数: 932 / 所要時間: 01:28:45 / アンドゥ: 195 / リドゥ: 7 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 663 / 直線: 44 / サークル: 4 / バケツ: 210 / 移動: 2 / テキスト: 8 / ボックス選択: 12
鉛筆: 562 / ブラシ: 9 / 消しゴム: 136 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 3

なめこ [Home Page] 2009/2/11 (Wed.) 14:02:07
ヘタリアお題再びおめでとうございます。
2巻で初めて喋った彼女を。
はまりすぎて、デスクトップも常に彼女を呼び出しています。
……刺されたい!!

Re:[◇◆ヘタリア◆◇]
なめこ 2009/2/11 (Wed.) 20:59:31
タイムリーにアニメ見てきました。


[127658] [◇◆ヘタリア◆◇]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



トキノ [Home Page] 2009/2/11 (Wed.) 14:33:55
お題&菊さまお誕生日おめでとう…!勢い余って描いてしまいましたへこー!
へたりあはどこの国の誕生日もみんなで祝ってやってればいいと思います。とっても個人的願望(^▽^)
ぽちくん白犬だったらごめんなさ…!


Re:[◇◆ヘタリア◆◇]
綾乃 2009/2/11 (Wed.) 22:41:55
かわいいーっv
もうみんなかわいくてホンワカしました!
ハッピバースデー日本!

Re:[◇◆ヘタリア◆◇]
あき 2009/2/12 (Thurs.) 00:18:26
はじめましてで横レス失礼します^^
画面全体がかわいすぎて目がやられそうなんですが、右下のツンデレに完全にやられました!
かわいすぎる…!尊敬します!

Re:[◇◆ヘタリア◆◇]
トキノ [Home Page] 2009/2/13 (Fri.) 08:36:21
わあああコメントありがとうございます!
日本を初め、へたりあの子達はみんな愛しいです。どうすればいいんでしょうね…!(いや聞かれても)


[127659] [◇◆ヘタリア◆◇]

総ステップ数: 3600 / 所要時間: 03:06:00 / アンドゥ: 23 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3588 / バケツ: 5 / コピー: 6
鉛筆: 3363 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 224

きよた 2009/2/11 (Wed.) 14:53:18
雷酷くなってきたので
一時保存失礼します;

[127660] [◇◆ヘタリア◆◇]

総ステップ数: 4648 / 所要時間: 02:17:18 / アンドゥ: 402 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 20
自由曲線: 4611 / サークル: 6 / バケツ: 32
鉛筆: 3403 / エアブラシ: 215 / 消しゴム: 983 / ぼかし: 15

Amber [Home Page] 2009/2/11 (Wed.) 15:38:37
今日は菊さんのお誕生日ということで・・・おめでとうございます♪

そして、ヘタリアお題おめでとうございます!

[127662] [◇◆ヘタリア◆◇]

総ステップ数: 2590 / 所要時間: 00:34:24 / アンドゥ: 29 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2629 / 左右反転: 4
鉛筆: 2567 / 消しゴム: 19

いぬ 2009/2/11 (Wed.) 16:51:15
ヘタリアお題おめでとうございます!
ちょうど菊さんの誕生日も重なったのでそのお祝いもかねて描かせていただきました。
仲良しすーじくが大好きです。

[127663] [◇◆ヘタリア◆◇]

総ステップ数: 794 / 所要時間: 00:40:43 / アンドゥ: 36 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 794
鉛筆: 639 / 消しゴム: 155

ハナヨ 2009/2/11 (Wed.) 17:43:58
ヘタリアお題おめでとうございます!!!
しかも今日は菊さんのお誕生日!
めでたいめでたい^^

大好きなネコ吉さんとネコ吾郎さんで。


残りの日も全力で楽しみたいと思います!

[127664] [◇◆ヘタリア◆◇]

上書き元のファイル:127629.png
総ステップ数: 2370 / 所要時間: 02:20:38 / アンドゥ: 428 / リドゥ: 8 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2261 / 直線: 25 / サークル: 4 / ボックスフィル: 4 / サークルフィル: 46 / バケツ: 31 / 移動: 15 / テキスト: 9
鉛筆: 221 / ブラシ: 1026 / エアブラシ: 315 / 消しゴム: 266 / 1/4トーン: 125 / 1/2トーン: 112 / 3/4トーン: 138 / ぼかし: 112

完熟 2009/2/11 (Wed.) 18:29:29
完成しました。
少し早いですがバレンタインに妹からチョコを貰って照れてる兄です。

数日間ニヤニヤさせていただきます。

[127665] [◇◆ヘタリア◆◇]

総ステップ数: 2624 / 所要時間: 01:37:43 / アンドゥ: 68 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 2525 / 直線: 54 / ボックスフィル: 9 / バケツ: 19 / 移動: 17 / ボックス選択: 5 / なげ縄: 4
鉛筆: 341 / ブラシ: 1567 / 消しゴム: 384 / 覆い焼き: 42 / 指: 182 / ぼかし: 72

十茂 2009/2/11 (Wed.) 18:38:39
ヘタリアお題おめでとうございます!

何日も前からチェックしてたはずなのに、初日に忘れてましたorz

とりあえず一発目は海賊紳士を投下していきます。
これから期間中、思う存分ニヨニヨさせて頂きます(><)

Re:[◇◆ヘタリア◆◇]
花飴 2009/2/11 (Wed.) 19:24:55
待ってました!十茂ちゃんのヘタ絵www

いぎーwメッチャ可愛いですイギw
偉そうなのに可愛いです。
なでなでしたいです。ウチにはいつ来てくれるのでしょうか!

こちらこそ今回も合作よろしくお願いします!

Re:[◇◆ヘタリア◆◇]
十茂 2009/2/11 (Wed.) 22:04:46
コメントありがとうvvv
眉毛が大変なことになっておりますが;

合作。。。実にすみません↓


[127669] [◇◆ヘタリア◆◇]

総ステップ数: 4576 / 所要時間: 01:45:34 / アンドゥ: 133 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4579 / ボックス: 16 / コピー: 4
鉛筆: 2025 / エアブラシ: 1785 / 消しゴム: 759 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 1

遠野 2009/2/11 (Wed.) 20:11:59
ヘタリアお題おめでとうございます。
そして、はぴばで菊!この3人はお花すギル!けど、誕生日というか脱ひっきーおいでませ社交世界みたいな感じの日ですよね(偏見)
最終日まで皆様の美麗絵で目の保養をさせていただきたいと思います。

[127670] [◇◆ヘタリア◆◇]

総ステップ数: 2947 / 所要時間: 01:55:01 / アンドゥ: 247 / リドゥ: 22 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3292 / サークルフィル: 8 / バケツ: 11
鉛筆: 2031 / ブラシ: 769 / 消しゴム: 129 / ぼかし: 8

アホウドリ 2009/2/11 (Wed.) 20:17:08
「ヘタリア」お題おめでとうございます
そして、菊お誕生日おめでとうです。


[127671] [◇◆ヘタリア◆◇]

総ステップ数: 3007 / 所要時間: 01:59:44 / アンドゥ: 326 / リドゥ: 12 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 2545 / 直線: 21 / ボックスフィル: 81 / バケツ: 391 / コピー: 9 / 左右反転: 3 / テキスト: 21
鉛筆: 2371 / ブラシ: 6 / エアブラシ: 39 / 消しゴム: 42 / 覆い焼き: 18 / 焼き込み: 13 / 1/4トーン: 31 / 1/2トーン: 18 / 3/4トーン: 24 / 指: 30 / ぼかし: 5

abi 2009/2/11 (Wed.) 21:04:24
お題おめでとうございます。
大好きな妹系の二人を描かせていただきました。
女の子キャラが増えてきてうれしいです。

Re:[◇◆ヘタリア◆◇]
ヒナムラ 2009/2/12 (Thurs.) 11:14:35
可愛いですーvv
ベラルーシちゃん大好きです^-^

Re:[◇◆ヘタリア◆◇]
桐生 2009/2/12 (Thurs.) 17:37:16
コメント失礼します!
かっかわいい・・!凛々しいベラルーシとおすましなリヒテンシュタインにキュンときました・・!とても可愛らしい絵をごちそうさまです・・!

Re:[◇◆ヘタリア◆◇]
ハルハラ [Home Page] 2009/2/12 (Thurs.) 21:42:09
リヒが好きすぎるんですが、このベラルーシちゃんは可愛すぎる!!
妹な2人が大好きですvv
細かな塗り分けや膨らみのある曲線とか、綺麗で見愡れてしまいました^^装飾にもこってて、独特の色使いも大好きです><
素敵な妹絵ありがとうございました!!

Re:[◇◆ヘタリア◆◇]
まか 2009/2/12 (Thurs.) 23:56:11
なんて可愛い妹ズ!
リヒテンもベラルーシも美人で眼福ですvv
素敵絵ありがとうございました!

Re:[◇◆ヘタリア◆◇]
abi 2009/2/13 (Fri.) 13:18:49
レスありがとうございます!

ヒナムラさん
ヘタリアの女の子キャラはかわいい子が多いので描いてた楽しいです。

桐生さん
この二人可愛いですよね!こんな妹が欲しいです。

ハルハラさん
ほめちぎっていただいて恐縮です!広がれベラルーシ好きの輪!

まかさん
美人ですか!?ありがとうございます!下手キャラの美人率は異常ですねえ。

Re:[◇◆ヘタリア◆◇]
aw 2009/2/13 (Fri.) 17:13:53
はじめまして。鋭い目線にひれ伏しそうです。
丁寧で綺麗な塗りと、トラディショナルな雰囲気が重なってとてもお洒落でかっこいいと思いました。

Re:[◇◆ヘタリア◆◇]
abi 2009/2/14 (Sat.) 17:29:06
awさんありがとうございます!
お洒落ですか!?わわ!うれしいです!
ベラルーシの瞳は鋭そうですよね。


[127672] [◇◆ヘタリア◆◇]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



バル 2009/2/11 (Wed.) 21:12:44
お題心待ちにしてました。
お誕生日おめでとう本田さん。

皆さんの絵にによによ頑張ります。

Re:[◇◆ヘタリア◆◇]
aw 2009/2/13 (Fri.) 17:18:18
はじめまして。美しい国ですね。
濡れた磁器のような質感に、ため息がでました。中性的ですごく魅力的です。


[127673] [◇◆ヘタリア◆◇]

総ステップ数: 782 / 所要時間: 00:45:53 / アンドゥ: 110 / リドゥ: 7 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 766 / 曲線: 16 / バケツ: 37
鉛筆: 561 / ブラシ: 127 / 消しゴム: 56

karano 2009/2/11 (Wed.) 21:13:17
お誕生日おめでとう!菊さん!!
そしてナイスタイミングお題!!

[127674] [◇◆ヘタリア◆◇]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



826 2009/2/11 (Wed.) 21:31:16
お題おめでとうございます!!
描きたいキャラが多すぎて悩んだのですが、眼鏡キャラで特に好きな2人にしてみました^^
いろんなAPHがたくさんで幸せです!
残り数日も楽しみに通います!

Re:[◇◆ヘタリア◆◇]
茲子 2009/2/12 (Thurs.) 21:32:58
ほぎゃあああスーさんと米・・・!!!だいすきです・・・!!めがね!めがね!
ふたりの正反対の表情が何とも可愛いです(笑
フレンドリーなアメリカの元気な笑顔にとても幸せな気分になります(^w^
かっこいいお二人を拝見させていただき、どうもありがとう御座いました!


[127675] [◇◆ヘタリア◆◇]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



トラ 2009/2/11 (Wed.) 21:47:49
アイテムはMP3。

背景:香くんのMTRです

[127676] [◇◆ヘタリア◆◇]

上書き元のファイル:127666.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



花飴&十茂 2009/2/11 (Wed.) 21:59:52
花飴&十茂の合作で失礼します!

Re:[◇◆ヘタリア◆◇]
十茂 2009/2/11 (Wed.) 22:01:28
左の二人を描きました〜;
ヘタの女の子初めて描いたんであんまりじっくりと見ないでやって下さい。

Re:[◇◆ヘタリア◆◇]
花飴 2009/2/11 (Wed.) 22:12:34
右の二人を描いたものですー。

うあーうあー。
凄い、女の子可愛すぎるww

なんで、この二人にしたのか自分の考えが今となっては分からないですが…。
素敵に絡んでもらえて幸せですw

合作有難うございましたw十茂ちゃんw

残りの期間も目一杯お題楽しませていただきますw


[127677] [◇◆ヘタリア◆◇]

総ステップ数: 507 / 所要時間: 00:35:39 / アンドゥ: 61 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 342 / 直線: 31 / バケツ: 132
鉛筆: 325 / エアブラシ: 46 / 消しゴム: 2

相良ヒナ 2009/2/11 (Wed.) 23:26:23
かくごしやがれですよ!(シー君)
パパとママと花たまごとの一家は、可愛いにも程があると思います。

[127678] [◇◆ヘタリア◆◇]

総ステップ数: 8616 / 所要時間: 07:40:17 / アンドゥ: 789 / リドゥ: 42 / 全消し: 21 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 8671 / 直線: 1 / ボックスフィル: 76 / サークルフィル: 15 / バケツ: 651 / コピー: 75 / 左右反転: 23
鉛筆: 6753 / ブラシ: 30 / 消しゴム: 1114 / 指: 2

くずこ 2009/2/11 (Wed.) 23:38:29
11日に滑り込み白旗(見切れ)
誕生日&お題おめでとうございます!!

Re:[◇◆ヘタリア◆◇]
ゆたき 2009/2/12 (Thurs.) 01:03:01
3人ともかわいいですー!
幸せそうで、見てるとほんわかした気持ちになりますv

Re:[◇◆ヘタリア◆◇]
くずこ 2009/2/13 (Fri.) 11:23:29
ゆたきさんコメントありがとうございます!
こちらも幸せ頂きました!


[127679] [◇◆ヘタリア◆◇]

上書き元のファイル:127668.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



鋭亜 [Home Page] 2009/2/11 (Wed.) 23:49:15
こんばんは。ヘタリアお題採用おめでとうございます!
皆様の美しいイラストに先程からによによしっぱなしです^^
お題終了までがっつり楽しませていただきたいと思います。
それでは貴重なスペースありがとうございました。

Re:[◇◆ヘタリア◆◇]
ヒナムラ 2009/2/12 (Thurs.) 11:12:59
素敵なロシアさんですねv
目の保養になりましたーvv

Re:[◇◆ヘタリア◆◇]
aw 2009/2/13 (Fri.) 17:24:59
はじめまして。目線にドキドキビクビクしてしまいました。微妙な首の傾げ具合が何かを訴えてきそうです。すみません、許して。でも素敵。
色のバランスも好きです。

Re:[◇◆ヘタリア◆◇]
鋭亜 [Home Page] 2009/2/13 (Fri.) 22:32:59
おおお、コメントありがとうございます!
>ヒナムラさん
素敵と言っていただけてありがとうございます。
少しでもヒナムラさんの目の保養になれてうれしいです。

>awさん
こちらこそはじめまして。私もついイヴァンさんの目線にはビクビクしてしまいます^^
色に関して褒めていただけてうれしいです。
自分なりに彼らしい色を模索しながら描いたのでとてもうれしかったです。
ありがとうございました!



[127680] [◇◆ヘタリア◆◇]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



たねこ 2009/2/11 (Wed.) 23:50:28
お題おめでとうございます!
幼少期のやんちゃな2人を描かせていただきました
服が曖昧です...色は私の嗜好でv
貴重なスペースありがとうございました

[127681] [◇◆ヘタリア◆◇]

総ステップ数: 3385 / 所要時間: 03:03:44 / アンドゥ: 437 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3352 / サークル: 6 / コピー: 27
鉛筆: 2452 / 消しゴム: 906

みなかみ 2009/2/12 (Thurs.) 00:15:57
下書き段階で場所をお借りしてます、すみません。
期間中に頑張って仕上げます…!
あと建国記念日プロージット!

[127682] [◇◆ヘタリア◆◇]

総ステップ数: 3018 / 所要時間: 01:30:21 / アンドゥ: 209 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 2975 / 直線: 19 / 曲線: 24 / 自動選択: 3
鉛筆: 1341 / ブラシ: 1238 / エアブラシ: 166 / 消しゴム: 124 / ぼかし: 149

いつき 2009/2/12 (Thurs.) 00:28:41
穏やかな顔した兄ちゃんが描きたくて描きました。
若い兄ちゃんは天使だと思います。

[127683] [◇◆ヘタリア◆◇]

上書き元のファイル:127682.jpg
総ステップ数: 3028 / 所要時間: 01:31:03 / アンドゥ: 209 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 2985 / 直線: 19 / 曲線: 24 / 自動選択: 3
鉛筆: 1341 / ブラシ: 1248 / エアブラシ: 166 / 消しゴム: 124 / ぼかし: 149

いつき 2009/2/12 (Thurs.) 00:30:55
穏やかな顔した兄ちゃんが描きたくて描きました。
若い兄ちゃんは天使だと思います。

Re:[◇◆ヘタリア◆◇]
いつき 2009/2/12 (Thurs.) 00:32:35
削除用パスワード入力し忘れました…。
2連になってしまい、申し訳ありません…!


[127684] [◇◆ヘタリア◆◇]

総ステップ数: 5034 / 所要時間: 01:54:09 / アンドゥ: 110 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 5034
鉛筆: 352 / ブラシ: 2625 / エアブラシ: 90 / 消しゴム: 701 / 指: 1214 / ぼかし: 52

柚子。にゃんこ 2009/2/12 (Thurs.) 00:44:36
ヘタリアお題!!おめでとうございます\^^/
お題期間にお誕生ラッシュが重なって、タイムリーさに、本田氏のパワーを感じますv
間に合いませんでしたが…菊さんのお祝いにスペース失礼しました。

まだまだお祭りは続きそうですので、皆様の素敵イラストで楽しませていただこうと思います><vv

[127685] [◇◆ヘタリア◆◇]

総ステップ数: 1566 / 所要時間: 01:25:14 / アンドゥ: 220 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1804 / ボックス: 5 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 27
鉛筆: 1463 / ブラシ: 22 / エアブラシ: 10 / 消しゴム: 47

ゆたき 2009/2/12 (Thurs.) 00:52:08
ヘタリアお題おめでとうございます!
皆さまの素敵絵が見られてうきうきです^^
絵とは関係ないですが、本田さんお誕生日おめでとうございました!
(日付かわっちゃいました…

[127686] [◇◆ヘタリア◆◇ ]

上書き元のファイル:127644.png
総ステップ数: 13908 / 所要時間: 04:33:01 / アンドゥ: 289 / リドゥ: 5 / 全消し: 33 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 14640 / ボックス: 3 / サークル: 1 / ボックスフィル: 31 / サークルフィル: 7 / バケツ: 24 / コピー: 63 / 拡大回転: 1 / テキスト: 2 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 1
鉛筆: 1062 / ブラシ: 10707 / エアブラシ: 1506 / 消しゴム: 379 / 指: 18 / ぼかし: 122

いちや 2009/2/12 (Thurs.) 01:06:33
こんばんは。
ちょっと遅れてしまいましたが、建国記念日ということでお菊を描かせていただきました。
お題採用時期空気読みすぎです^^

貴重なスペースありがとうございました!

Re:[◇◆ヘタリア◆◇ ]
桐谷 2009/2/12 (Thurs.) 21:02:28
絵柄、雰囲気、塗り方、すべて素敵です!
優しげな目にときめきました*´v`*

Re:[◇◆ヘタリア◆◇ ]
aw 2009/2/13 (Fri.) 17:26:10
はじめまして。綺麗な空気を纏った菊さんですね。
控えめで優しそうな雰囲気が素敵です。

Re:[◇◆ヘタリア◆◇ ]
いちや 2009/2/14 (Sat.) 21:53:22
>桐谷さん
はじめまして、コメントありがとうございます!
お菊の目は、何度描き直してもじとーっと据わった目にしかならなかったので、
『おじいちゃん、お菊は孫をやさしく見守るおじいちゃんなのよ・・・!』と言い聞かせながら描きました←
桐谷さんにそう言っていただけて、努力が報われました(笑)

>awさん
はじめまして、コメントありがとうございます^^
日本“らしい”雰囲気を出したかったので、控えめで優しそうというコメント、とても嬉しかったです!
どうもありがとうございました!


[127687] [◇◆ヘタリア◆◇]

総ステップ数: 2819 / 所要時間: 02:11:49 / アンドゥ: 672 / リドゥ: 34 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2627 / 直線: 1 / サークル: 3 / バケツ: 184 / 上下反転: 2 / 左右反転: 2 / ボックス選択: 6
鉛筆: 2219 / 消しゴム: 327 / ぼかし: 85

草摩 2009/2/12 (Thurs.) 01:18:31
「…っすん……これ、くれるのか?」

ヘタリアお題と知って飛んできましたw
実をいうとヘタキャラを描くのは初めてだったり。ちび達に囲まれたら楽園やんなぁvv

[127688] [◇◆ヘタリア◆◇]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



暁恵 2009/2/12 (Thurs.) 01:38:12
日本大好きですーw
ヘタリア愛してます!!

Re:[◇◆ヘタリア◆◇]
さら 2009/2/17 (Tue.) 00:01:44
遅レス失礼しますー
菊さんかっこいいです!
背がちっちゃいからかショタ的なイメージがありますが、
こういう色っぽい菊さんも素敵ですね。


[127689] [◇◆ヘタリア◆◇]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まつ [Home Page] 2009/2/12 (Thurs.) 03:29:31
こんばんは!
ヘタリアお題、素敵絵ばかりでニヨニヨしながら眺めています。
バレンタインが近いので…女の子たちを描いてみました。
残りの時間も楽しみに通わせていただきます。

Re:[◇◆ヘタリア◆◇]
たねこ 2009/2/12 (Thurs.) 17:19:32
あまりの可愛さに私がフリーズしてしまいました!ハートを姉妹一緒に持っているんですねv
ステキ絵ありがとうございました

Re:[◇◆ヘタリア◆◇]
ハルハラ [Home Page] 2009/2/12 (Thurs.) 21:26:59
個性強すぎるヘタリアの女の子達が、こんなに可憐に!^^
ヘタリアは女の子勢も良いですよねv特にリヒテンシュタインが大好きなので、このリヒは…たまりません!><
丸くて柔らかいタッチとか、温かい色合いとかすごく好みですvvありがとうございましたv

Re:[◇◆ヘタリア◆◇]
まつ 2009/2/13 (Fri.) 00:46:37
コメントどうもありがとうございました!

>たねこさま
こんばんは!姉妹のハート、気付いてくださいましたかv
勿体無いお言葉に私のほうがフリーズです!ありがとうございました!

>ハルハラさま
こんばんは!まさか憧れのハルハラさんからコメント頂けるなんて><
リヒ気に入ってもらえて嬉しいです^^ありがとうございました!

Re:[◇◆ヘタリア◆◇]
aw 2009/2/13 (Fri.) 17:32:08
はじめまして。スイーツな女の子ですね!かわいいかわいい!!!
個性的な表情にニコニコしてしまいます。
パステルブルーの陰影が効いていて、上品だなーと思いました。

Re:[◇◆ヘタリア◆◇]
まつ 2009/2/13 (Fri.) 20:17:48
>awさま
はじめまして!いつも自分の上手く言えないことを素敵に表現されているawさんのコメントが好きです^^
ニコニコしてくださって嬉しいです!
上品なんてはじめて言われてどきどき…コメントどうもありがとうございました!


[127690] [◇◆ヘタリア◆◇ ]

総ステップ数: 510 / 所要時間: 00:19:07 / アンドゥ: 79 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 469 / バケツ: 55
鉛筆: 397 / 消しゴム: 20 / 1/4トーン: 41

エム 2009/2/12 (Thurs.) 04:13:37
働いたあとのトマトって最高〜♪

昨日は菊誕祝いたくさん見られて幸せでした。
タイムリーなお題で嬉しいです。
引き続き今日はスペ誕ですね!
お誕生日おめでとうございます!

Re:[◇◆ヘタリア◆◇ ]
ハナヨ 2009/2/12 (Thurs.) 22:23:27
コメント失礼します!!

農家のあんちゃんみたいでとっても爽やかな親分ですね(*´∨`*)

私もトマト丸かぶりしたいです!!!

素敵な絵ありがとうございました^^


[127691] [◇◆ヘタリア◆◇]

総ステップ数: 5204 / 所要時間: 01:58:38 / アンドゥ: 127 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 5188 / ボックスフィル: 10 / サークルフィル: 1 / バケツ: 1 / コピー: 2 / 左右反転: 1
鉛筆: 3018 / ブラシ: 1979 / エアブラシ: 34 / 消しゴム: 16 / 指: 152

よたろう 2009/2/12 (Thurs.) 09:55:04
ヘタリアお題、おめでとうございます!
のんのか枢軸トリオで失礼します。

おはようございます。お邪魔します。
昨日は建国記念でタイムリーでしたね。
歴史的には大変な時期ですが、枢軸トリオも大好きです。

[127692] [◇◆ヘタリア◆◇]

総ステップ数: 5897 / 所要時間: 02:32:00 / アンドゥ: 191 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 5969 / バケツ: 262 / コピー: 10 / 左右反転: 1 / 移動: 6 / テキスト: 4
鉛筆: 5405 / ブラシ: 12 / 消しゴム: 209 / ぼかし: 3

く。 2009/2/12 (Thurs.) 13:54:37
ヘタリアお題おめでとうございます!
みなさまのステキ絵に触発されあまり数のなかったちびたりあなメンツをば。
伊兄弟が大好きです…うふふ(´v`*)

こっそり親分のお誕生日を祝いつつ。
貴重なスペースありがとうございました!

Re:[◇◆ヘタリア◆◇]
コン吉 2009/2/12 (Thurs.) 14:23:12
わわ!
ちびたりあ兄弟すごいかわいいです!
ハート発見★

Re:[◇◆ヘタリア◆◇]
桐生 2009/2/12 (Thurs.) 17:40:09
コメント失礼します・・!とっても可愛らしい兄弟・・!台詞も、手をつなごうとのばした手も可愛くてほほえましいです。そして髪の毛のはねた所がハートに・・!発見した時幸せな気持ちになりました^^素敵な絵を有難うございます!

Re:[◇◆ヘタリア◆◇]
ハルハラ [Home Page] 2009/2/12 (Thurs.) 21:17:59
ちびたりあ><しかも兄弟で!!
あまりの可愛さに画面の前で叫んでしまいました^^
この光景をずっと見ていたいような…ちょっとだけいじわるして、かまいたくなるような…神聖ローマ帝国の気持ちが分かりました(笑
この雰囲気の描き方とか巧み過ぎです!勉強になりましたvv

Re:[◇◆ヘタリア◆◇]
aw 2009/2/13 (Fri.) 17:34:57
はじめまして。かくれハートにニヨニヨしました。
可愛らしい兄弟をグリグリ撫で回したくなりますね。

Re:[◇◆ヘタリア◆◇]
く。 2009/2/13 (Fri.) 19:08:09
おひやぁぁぁ!こ、コメントありがとうございます…!!

≫コン吉さま
可愛いといっていただけで嬉しいです〜^^ちびたりあ兄弟は本当いるだけで可愛いですよね^^
ハートも見つけてくださってありがとうございます>v<

≫桐生さま
手を伸ばそうとしていること、分かっていただけてすごく嬉しいです…!>ω<
くるんハートは伊兄弟ならではですよねv幸せと言っていただけてむしろ私が幸せいっぱいです´ワ`*

≫ハルハラさま
画面の前で叫Σ あ、ありがとうございます!(>◇<*)
この子達をいじり倒せる保護国や神聖ローマがうらやましい限りですよね(笑
雰囲気も気に入ってくださって嬉しいです´∀`ありがとうございました!

≫awさま
はじめまして^^
ハートニヨニヨ!ありがとうございます´v`
兄弟ともに思う存分撫で回してやってください!


コメント本当にありがとうございました…!!>v<


[127693] [◇◆ヘタリア◆◇]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Qoo [Home Page] 2009/2/12 (Thurs.) 14:43:07

変態な彼がたまらなく好きです。

残りの日数も皆様の素敵ヘタリアに浸らせて頂きたいと思います。


[127694] [◇◆ヘタリア◆◇]

総ステップ数: 1399 / 所要時間: 01:45:29 / アンドゥ: 312 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1281 / サークル: 1 / バケツ: 108 / コピー: 1 / 拡大回転: 8
鉛筆: 616 / ブラシ: 412 / エアブラシ: 14 / 消しゴム: 130 / 指: 110

まち 2009/2/12 (Thurs.) 16:47:00
申し訳ないですが
一時保存させていただきます;

[127695] [◇◆ヘタリア◆◇]

総ステップ数: 5973 / 所要時間: 03:33:25 / アンドゥ: 469 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4987 / 直線: 73 / ボックスフィル: 20 / バケツ: 910 / 移動: 7 / ボックス選択: 7 / なげ縄: 14
鉛筆: 4550 / 消しゴム: 170 / 覆い焼き: 337 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 5

みずのみどり [Home Page] 2009/2/12 (Thurs.) 17:41:56
二回目の投稿失礼しますmm

昨日菊の誕生日を祝えなかったので、
もういっそのこと2月が誕生日な奴ら
全員祝ってしまおう!と思い描きました。

とりあえず愛は詰まってます!><
あ、服についてはツッコミ無しの方向でお願いします;;
全部私の妄想です←←

貴重なスペースありがとうございました><
そして乱文失礼しましたmm

[127697] [◇◆ヘタリア◆◇]

総ステップ数: 3110 / 所要時間: 06:46:07 / アンドゥ: 27 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 3095 / バケツ: 8 / 移動: 8 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 1
鉛筆: 1364 / ブラシ: 1298 / 消しゴム: 330 / 覆い焼き: 20 / 1/4トーン: 4 / 指: 36 / ぼかし: 41

十茂 2009/2/12 (Thurs.) 20:25:32
今日はシー君で。
目指せG8入りですよ★

Re:[◇◆ヘタリア◆◇]
ハルハラ [Home Page] 2009/2/12 (Thurs.) 21:05:49
シーランド可愛いです!!><
天然っぽい無邪気さがたまりませんvv
早く国として認められて欲しいですね^^

Re:[◇◆ヘタリア◆◇]
aw 2009/2/13 (Fri.) 17:39:23
はじめまして。どのキャラも雰囲気がぴったりでヘタリアへの愛を感じました。
軽快で底抜けに明るい面々が素敵ですね。どの国も顔の作りがとってもかわいいです。

Re:[◇◆ヘタリア◆◇]
十茂 2009/2/14 (Sat.) 00:37:43
>ハルハラさん
コメントありがとうございます〜。
現実的にはほぼ不可能でしょうが、
せめて物語の中でだけは国として認めてあげて欲しいですよね!

>awさん
はじめましてvヘタリアのどの国も大好きですvv
かわいく描こうと努力中なので、そう言っていただけて嬉しいです。
コメントありがとうございました!


[127698] [◇◆ヘタリア◆◇]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



hane 2009/2/12 (Thurs.) 21:33:49
お題おめでとうございます!

大好きな二人を描いてみましたv

連日、皆様の素敵なイラストに画面から離れることが出来ません><*

最後まではドキドキながら
そっと見守っていていきたいと思います!

貴重なスペースありがとうございました!

[127699] [◇◆ヘタリア◆◇]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



花飴 2009/2/12 (Thurs.) 22:34:29
バレンタインの日も期間中ですが、最終日なのでフライングしてみました。

今日もニヨニヨ絵がたくさんでウハウハですねw

Re:[◇◆ヘタリア◆◇]
十茂 2009/2/13 (Fri.) 20:28:31
ふらんすお兄さん!!!かっこ良い///
兄さん逆チョコ待ってます・・・vv

Re:[◇◆ヘタリア◆◇]
花飴 2009/2/14 (Sat.) 00:50:01
>十茂ちゃん
チョコ混ぜるもの微妙におかしいのにツッコミしないなんて十茂ちゃん素敵過ぎる!←

これはもちろん十茂ちゃんにあげるためのチョコですよw
お兄さんの愛を受け取ってやってください☆




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.