+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど) 」

[掲示板に戻る]

[127600] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 19732 / 所要時間: 06:40:53 / アンドゥ: 362 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 20349 / 直線: 283 / バケツ: 20 / コピー: 35 / 拡大回転: 15 / 左右反転: 27
鉛筆: 10460 / ブラシ: 476 / 消しゴム: 210 / 1/4トーン: 17 / 1/2トーン: 6 / 3/4トーン: 2 / 指: 620 / ぼかし: 7853

田口アヤ [Home Page] 2009/2/9 (Mon.) 23:30:52
大変遅くなりましたが、これにて完成といたします。

どうしても長太郎が描きたくて、一枚しか描けそうにないとか言っておいて二枚目に手を出してしまいました。
氷帝は普通にバイオリンコンサートとかありそうです。そしてそこで優雅な演奏を披露する彼を見たいです(笑

Re:[■*テニスの王子様*■]
ヨチ 2009/2/11 (Wed.) 15:39:09
なんてエレガントな長太郎!!
彼がバイオリン弾けるという設定だと知った時には、いろいろ夢を掻き立てられました。
格調高い長太郎が見れて嬉しかったです^^


[127601] [■*テニスの王子様*■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2009/2/9 (Mon.) 23:36:22
今更ですがテニスお題おめでとうございます!
素敵な絵ばかりなのでとても楽しかったです。
どのキャラも大好きです。

[127602] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 2038 / 所要時間: 01:35:28 / アンドゥ: 101 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1729 / 直線: 13 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 266 / コピー: 15 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 9 / 移動: 1 / なげ縄: 10
鉛筆: 1629 / 消しゴム: 113 / ぼかし: 4

つぐ [Home Page] 2009/2/9 (Mon.) 23:35:45
仲良しなテニスっ子達が大好きです。

お祭りに参加できてよかったです…!
顔をフニャ〜っとさせながらログを拝見しました!ありがとうございました!

Re:[■*テニスの王子様*■]
草菜 2009/2/9 (Mon.) 23:39:28
可愛い二人!仲の良さが伝わってきます。
ノートに書かれた言葉を見ると、
何処か切ない気持ちににもなります。
つぐさんのイラストを見て、
私も顔がフニャ〜となりました(笑

Re:[■*テニスの王子様*■]
近江 2009/2/9 (Mon.) 23:41:12
こんばんは
幼い二人のやりとりがとっても可愛いです
楽しげな声が聞こえてきそうでニコニコしました

Re:[■*テニスの王子様*■]
にゃんこのすけ 2009/2/10 (Tue.) 00:18:19
こんばんは。
かわいい〜!
二人もそうですが、ノートの言葉に頬が緩みましたv今では大人っぽくなってしまった二人の幼い日のひとときみたいで和みます。
一体どんな会話をしてるんでしょう。気になります…!

Re:[■*テニスの王子様*■]
柳りん [Home Page] 2009/2/10 (Tue.) 21:12:50
遅レス失礼いたします。
つぐさんの博士と教授が大好きなので、今回拝見できてとても嬉しいです。
教授が可愛すぎてついニヤニヤしてしまいますw
こんなに小さい二人なのにきっと世界に行けるだろうと思ってしまうのは、教授と博士だからだと思います。
素敵な一枚ご馳走様でした^^

Re:[■*テニスの王子様*■]
つぐ [Home Page] 2009/2/12 (Thurs.) 21:11:06
草菜さん、近江さん、にゃんこのすけさん、柳りんさん、温かいコメントをありがとうございます。みなさんのコメントを拝見して、またもや顔がフニャンフニャンになりました(笑)。
幸せをありがとうございました!保存して沢山読み返します…!


[127603] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 613 / 所要時間: 00:21:07 / アンドゥ: 41 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 579 / ボックスフィル: 24 / バケツ: 10 / コピー: 5
鉛筆: 590 / 消しゴム: 10

やまがた [Home Page] 2009/2/9 (Mon.) 23:32:06
 負ーーけーーはーーー
 いーーけーーーない!
 ぜったいーーー
 勝つーーーことーーーー
 それがーーーーーーーー
 おーーーきーーーてーーーーーーーーー♪

Re:[■*テニスの王子様*■]
近江 2009/2/9 (Mon.) 23:39:03
ま、負けれない・・!
5日間やまがたさんの絵すごく堪能させていただきました!

Re:[■*テニスの王子様*■]
にゃんこのすけ 2009/2/10 (Tue.) 00:15:24
負けたらパイをぶつけられる…!
真剣な表情をして歌う幸村に、悪いとは分かっているものの笑ってしまいました(笑)

Re:[■*テニスの王子様*■]
やまがた [Home Page] 2009/2/10 (Tue.) 21:34:38
 コメントありがとうございます
 王者でいるのも大変なんです


[127604] [■*テニスの王子様*■

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



すじまや 2009/2/9 (Mon.) 23:36:30
テニスお題おめでとうございます!
皆様の愛のこもったテニスっ子達が見れてとても素敵な五日間でした。有難うございます。

氷帝3年生でお邪魔させて頂こうと描いてみたのですが期間までに完成出来そうもなかったので一時保存で失礼いたします。
後程完成を差し替えさせて頂きます。

Re:[■*テニスの王子様*■
すじまや 2009/2/10 (Tue.) 05:46:18
これで完成とさせて頂きます。


[127605] [■*テニスの王子様*■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



s 2009/2/9 (Mon.) 23:34:03
完成しました
お題おめでとうございます。

Re:[■*テニスの王子様*■]
結実 2009/2/12 (Thurs.) 18:15:20
失礼します。

り、力作ですね!すごい!
躍動感も構図も素敵です!
お上手ですね、かっこいいです!


[127606] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 5000 / 所要時間: 03:42:43 / アンドゥ: 672 / リドゥ: 22 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 22
自由曲線: 4978 / ボックス: 4 / バケツ: 81 / コピー: 2 / 左右反転: 5 / 移動: 28 / ボックス選択: 16 / 自動選択: 1
鉛筆: 2919 / ブラシ: 1316 / エアブラシ: 15 / 消しゴム: 593 / ぼかし: 44

真王 2009/2/9 (Mon.) 23:36:03
こんばんはギリな感じですが1枚描かせて頂きました!
氷帝っこ大好きです!テニス大好きです!
新テニスの王子様も楽しみです!!
テニスに出会えて幸せです〜///

Re:[■*テニスの王子様*■]
近江 2009/2/9 (Mon.) 23:38:14
こんばんは
全員が生き生きとしてていい表情でたまらないです
溢れんばかりの大好きが沢山伝わって、とっても幸せな気持ちになれました

Re:[■*テニスの王子様*■]
草菜 2009/2/9 (Mon.) 23:45:29
元気な氷帝メンバーですね。
それぞれの表情が特徴を捉えているなぁと
思いました。
真ん中のハートにテニス愛を感じました。

Re:[■*テニスの王子様*■]
ymd 2009/2/9 (Mon.) 23:55:02
元気な氷帝に癒されました(´∀`)
それぞれの特徴も掴んでてとても和みます!

Re:[■*テニスの王子様*■]
カオリ [Home Page] 2009/2/10 (Tue.) 00:03:12
ひっ!素敵すぎます…!
愛を感じます。なんだかワクワクする感じがとても好きです^^


[127607] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 1425 / 所要時間: 00:45:29 / アンドゥ: 104 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1281 / 直線: 13 / バケツ: 139
鉛筆: 1211 / 消しゴム: 45 / 1/4トーン: 22 / 1/2トーン: 13 / 3/4トーン: 2

七滝エリ 2009/2/9 (Mon.) 23:46:02
何とか期間中に書き込めました・・・!

テニスの王子様お題おめでとうございます!
前回は参加できなかったので今回こそはと思っていたら、
いつの間にか最終日でした;;

本来なら山吹全員入れたかったのですが
なにぶん時間に限りがあるものでorz
太一だけでも描けてよかったです*^^;
健気でいじらしいこの子が大好きです。

期間中皆さまの素敵絵が拝めて幸せでした。
テニス大好きだ!!

[127608] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 2652 / 所要時間: 02:29:39 / アンドゥ: 453 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 2499 / 直線: 21 / ボックスフィル: 26 / バケツ: 166 / 移動: 23 / ボックス選択: 14 / なげ縄: 3
鉛筆: 2180 / 消しゴム: 292

ちさと 2009/2/9 (Mon.) 23:48:26
最後にもう一枚失礼します。
バレキス白石です。好き。

残りわずかですが最後まで楽しみにしてます!

[127609] [■*テニスの王子様*■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



和吉 2009/2/9 (Mon.) 23:54:16
ラストは忍足で失礼します。
期間中沢山の素敵絵が拝見できてとても楽しかったです。有難うございました。

前回、下克上日吉にコメントいただきました、草菜様、江井様、はぎのと様、柳りん様、近江様、泡子様有難うございました。

Re:[■*テニスの王子様*■]
草菜 2009/2/9 (Mon.) 23:58:51
こんばんは。またコメント失礼します。
この存在感、流石としか言い様がありません。
後ろを振り返ってる忍足、カッコいいです。
5日間、お疲れ様でした。
和吉さんの描かれる氷帝メンバーに、すごく楽しませていただきました。

Re:[■*テニスの王子様*■]
カオリ [Home Page] 2009/2/10 (Tue.) 00:11:01
コメント失礼します。
いつもいつも色も構図も表情も何もかもかっこよすぎます!マジマジ憧れです^^
素敵な絵、ありがとうございました!

Re:[■*テニスの王子様*■]
近江 2009/2/10 (Tue.) 00:24:52
こんばんは
振り向き様のかっこいい忍足にドキドキしました
このビビットなカラーが本当に素敵です
5日間本当にお疲れさまでした

Re:[■*テニスの王子様*■]
2009/2/10 (Tue.) 20:08:03
こんばんは葵と申します。
いきなり惚れました
忍足の背中大好きです
また会えるさと言いたくなります

Re:[■*テニスの王子様*■]
so-da 2009/2/11 (Wed.) 20:41:39
こんにちは。凄い素敵!ラインも色も大好きです。


[127610] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 9223 / 所要時間: 06:30:11 / アンドゥ: 201 / リドゥ: 0 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 9218 / バケツ: 44 / コピー: 3
鉛筆: 8034 / エアブラシ: 721 / 消しゴム: 289 / 指: 31 / ぼかし: 94

実庭 [Home Page] 2009/2/9 (Mon.) 23:47:35
せっかくのお題期間、もっと参加したかったのにうっかり最終日です。
氷帝学園テニス部レギュラー部員に花を生ける滝さんです。
趣味生け花とか…爪の手入れが日課とか…
この人は今話題(?)の「お嬢マン」に違いないだぜ…
というキモチです。ありがとうございます!

[127611] [■*テニスの王子様*■ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



鴻野 2009/2/9 (Mon.) 23:47:30
テニスお題おめでとうございました!
お題期間とても楽しませて頂きました。おつかれさまです!
この勢いのまま新連載を心待ちにしたいと思います。

せんごくだいすき…!

Re:[■*テニスの王子様*■ ]
カオリ [Home Page] 2009/2/10 (Tue.) 00:12:16
か、かわいいです!
千石のおちゃめな感じがとても好きです。

Re:[■*テニスの王子様*■ ]
近江 2009/2/10 (Tue.) 00:23:38
こんばんは おひさしぶりです
私も全力でLOVE!と返したいです
千石の表情が本当に可愛くって憎めなくって大好きです

Re:[■*テニスの王子様*■ ]
にゃんこのすけ 2009/2/10 (Tue.) 00:26:22
こんばんは。
とってもいい表情!千石らしいです。
色使いがとっても素敵です!


[127612] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 608 / 所要時間: 00:26:04 / アンドゥ: 73 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 603 / バケツ: 5
鉛筆: 353 / ブラシ: 136 / 消しゴム: 114

ymd 2009/2/9 (Mon.) 23:52:24
間に合え!!←

一番小さいくせに態度は一番でかい岳人・性格が悪い後輩日吉・オカン的存在の忍足の3人が好きなのでこの3人を^^
D2大好き!

次にテニスお題が来たときはきちんと書きたいですorz

それではっ
ログ流し失礼しました><;

[127613] [■*テニスの王子様*■ ]

総ステップ数: 2545 / 所要時間: 01:44:17 / アンドゥ: 183 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2568 / バケツ: 53
鉛筆: 204 / ブラシ: 2202 / 消しゴム: 93 / 指: 1

spk 2009/2/9 (Mon.) 23:56:18
テニプリお題おめでとうございます!!
最終日ですが、もうすぐかわりますが、ここは大好きな!!樺地くんにしめてもらいました

たくさんのひとの絵がたくさんみられて、
とてもたのしかったでやんすぅ!


[127614] [■*テニスの王子様*■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



horkew 2009/2/9 (Mon.) 23:59:32
大慌てで滑り込みに来ました。参加できてよかった‥!
海堂のただ真っ直ぐな努力の姿勢に、今でも憧れます。
王子様たちのボールボーイを務めたいです。

皆さまの素敵なテニスっこたちに、連日目を楽しませていただいていました。
素敵な5日間をありがとうございました!^^

Re:[■*テニスの王子様*■]
草菜 2009/2/10 (Tue.) 00:01:49
か、かっこいい!!
重みのある厚塗り、素晴らしいです。
絵が生きてるみたい。
真っ直ぐな視線に、胸が高鳴りました。

Re:[■*テニスの王子様*■]
近江 2009/2/10 (Tue.) 00:21:42
こんばんは
意思の強そうな目にやられました
horkewさんといえば海堂のイメージなので、また拝見できて凄く嬉しいです
肉感のある手が大好きです

Re:[■*テニスの王子様*■]
so-da 2009/2/11 (Wed.) 17:48:29
こんにちは。相変わらずのかっこ良さにドキドキしました。しっとり滑らかで透明感のある質感が好きです。

Re:[■*テニスの王子様*■]
horkew 2009/2/11 (Wed.) 20:57:27
草菜さん>生きてるみたいってそう言っていただけてすごく嬉しいです〜ありがとうございました!
近江さん>毎度の海堂ですみません‥笑 私こそ、また近江さんの華のあるイラストを拝見できて嬉しかったです。堪能させていただきました^^
so-daさん>わ、お久しぶりです‥!so-daさんに好きと言っていただけて光栄です。お声を掛けてくださりありがとうございました。

優しいお言葉を頂けて、本当に嬉しいです。
また会えることを願いながら‥お題お疲れさまでした!


[127615] [■*テニスの王子様*■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カオリ [Home Page] 2009/2/10 (Tue.) 00:00:02
*ギリギリ間に合いました!
やっぱり氷帝大好き!全員は入りませんでした。やはり計画性が大事ですね。
日吉はなんだかんだ皆にかまわれてるといいなあと思います。テニス最高!

前回の跡部にコメントを下さった丹酉さん、紀一さん、はぎのとさん、近江さんありがとうございました!嬉しかったです!

Re:[■*テニスの王子様*■]
近江 2009/2/10 (Tue.) 00:20:19
こんばんは
日吉が嫌がる度にかまってくれそうな先輩達が本当に可愛いです
いい表情にニコニコしました
やっぱりカオリさんのかかれる色が好きです


[127618] [■*テニスの王子様*■ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



CHC 2009/2/10 (Tue.) 00:00:02
おおお滑り込み…!
途中保存苦手なので時間なくて色塗りがちょっと手抜きになってしまってすみません(´`)
声つながりの三人!三人も中の人も大好きです!

[127619] [◇◆ヘタリア◆◇]

総ステップ数: 1345 / 所要時間: 01:18:57 / アンドゥ: 338 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 20
自由曲線: 1317 / バケツ: 27 / なげ縄: 8 / 自動選択: 68
鉛筆: 1287 / 消しゴム: 30

[Home Page] 2009/2/10 (Tue.) 01:04:12
ヘタリアお題おめでとうございます!
アニメもスタートし、絶好調ですね!
明るくて元気なイタリアがこれからも見られるといいな!
そしてこれから五日間皆様の素敵なヘタリアイラストが拝められると思うとニヨニヨが止まりません。
楽しみにしていますw

[127620] [◇◆ヘタリア◆◇]

総ステップ数: 495 / 所要時間: 00:21:06 / アンドゥ: 37 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 480 / バケツ: 8 / テキスト: 7 / なげ縄: 3 / 自動選択: 22
鉛筆: 463 / ブラシ: 13 / 消しゴム: 4

綾乃 2009/2/10 (Tue.) 01:34:09
ヘタリアお題おめでとうございます!
アニメヘタリアのEDが脳内から離れません!
画力をごまかしつつトマトヘタリアを。
5日間、皆様の素敵ヘタリアイラストをがっつり楽しませていただくつもりです!
お目汚し失礼しましたっ(脱兎

Re:[◇◆ヘタリア◆◇]
YK 2009/2/10 (Tue.) 01:58:08
可愛らしい絵があったのでコメント失礼します!
確かにあのEDは恐ろしいほど電波ですよねww
一回聞いただけで大体頭にメロディーが入ってきますww

Re:[◇◆ヘタリア◆◇]
綾乃 2009/2/10 (Tue.) 23:01:11
コメントありがとうございます!
本当に電波ですよねw
かわいらしいなんて言ってくださってありがとうございます!

Re:[◇◆ヘタリア◆◇]
りお 2009/2/18 (Wed.) 20:09:55
かわいいです〜!
ファンになっちゃいました!


[127623] [◇◆ヘタリア◆◇]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2009/2/10 (Tue.) 03:45:17
ヘタリアお題おめでとうございます
これから楽しみに拝見させていただきます!

Re:[◇◆ヘタリア◆◇]
鈴子 2009/2/10 (Tue.) 21:41:51
素敵すギル!!!!
ギル、いいですよねっ!

Re:[◇◆ヘタリア◆◇]
ハルハラ [Home Page] 2009/2/11 (Wed.) 01:53:35
シンプルな線なのに格好よ過ぎます!!
悪い表情がたまりません><
こういうの描けないので本当に尊敬しますv色使いも全部ツボです…!

Re:[◇◆ヘタリア◆◇]
2009/2/11 (Wed.) 15:41:59
わー!コメント有難う御座いました!

鈴子さん>
ギルかわいいですよね〜^^
嬉しすギルコメント有難う御座いました!

ハルハラさん>
わー もったいないお言葉有難う御座います・・・!
嬉しかったです!コメント有難う御座いました!


[127624] [◇◆ヘタリア◆◇]

総ステップ数: 17656 / 所要時間: 03:23:53 / アンドゥ: 128 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 17582 / 直線: 51 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 15
鉛筆: 17137 / エアブラシ: 44 / 消しゴム: 358 / 1/4トーン: 18 / 3/4トーン: 83

ハルハラ [Home Page] 2009/2/10 (Tue.) 04:13:19
「イギリス…君、何と話してるんだ?!」

ほ、本当にお題ヘタリアですか?!;
嬉しいのと楽しみ過ぎでドキドキしてます…^^
これからの日数、楽しみに拝見させて頂きます!!

Re:[◇◆ヘタリア◆◇]
naz 2009/2/10 (Tue.) 22:51:22
お隣失礼いたします。
きれいな塗りでかわいらしい絵柄が素敵で・・・!
みんなすごく可愛いくてニヨニヨしました////
フランシス兄ちゃんの横顔をひたすらガン見させていただきました最高です(・・・)
素敵な絵、ごちそうさまでした〜

Re:[◇◆ヘタリア◆◇]
ハルハラ [Home Page] 2009/2/12 (Thurs.) 21:52:19
>naz様
あんまり絵柄がかわいらしいと言われないので(笑)すごく嬉しいです!ありがとうございますvv
naz様の素敵コメントにこちらもニヨニヨしております…^^
うちのフランスはフェロモンが足りないと気付きました!naz様のフランス兄ちゃん見て勉強させてもらいます><;

Re:[◇◆ヘタリア◆◇]
aw 2009/2/13 (Fri.) 16:58:34
はじめまして。みんなすごくイケメンですね。
しっとりとして味のある色が綺麗です。可愛らしい状況に笑ってしまいました。

Re:[◇◆ヘタリア◆◇]
ハルハラ [Home Page] 2009/2/14 (Sat.) 02:22:38
>aw様
初めまして。コメントありがとうございます!
色までしっかり観て頂いて、嬉しいです!しっとりしてますか?^^
いつもはいじっぱりなのに、普通に妖精さんと話せるイギリスが大好きですvv


[127625] [◇◆ヘタリア◆◇]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



naz [Home Page] 2009/2/10 (Tue.) 13:57:11
わーい!ヘタリアお題おめでとうございます^///^
これから5日間楽しみに通わせていただきます。
また誰かしら描きたいなと思います・・・。
とりあえず大好きでたまらないフランシス兄ちゃんを・・・!
みなさんの素敵なAPH絵楽しみにしてます!

Re:[◇◆ヘタリア◆◇]
みち 2009/2/10 (Tue.) 14:24:30
うはははは!!(笑)
さすがフランシス兄ちゃんはフェロモンばりばりですね!

Re:[◇◆ヘタリア◆◇]
明里 2009/2/10 (Tue.) 14:32:30
きた瞬間エロすぐる兄ちゃん視線に
やられました(笑)

兄ちゃん渋いですねぇ〜

Re:[◇◆ヘタリア◆◇]
[Home Page] 2009/2/10 (Tue.) 15:11:31
兄ちゃんかっこいい…!!!
きりっとした視線に悩殺されそうです!
素敵絵ありがとうございました!!

おへんじ
naz 2009/2/10 (Tue.) 22:46:13
ワッ!こんな絵にコメントありがとうございます!!!兄ちゃん良かったね!


みちさん>わっ笑われたっ・・・!?笑
フェロモン出てますかね・・・?そう言って頂けて嬉しいです^///^
コメントどうもありがとうございました!


明里さん>わーい!コメントありがとうございます!
意図してませんでしたがやたら目が合いますね・・・笑(兄ちゃんこっちみんな!)
渋い、のお言葉ありがとうございます。すごく嬉しいです!

則さん>かっこいいのお言葉どうもありがとうございます・・・!そのお言葉に悩殺されます・・・!
こちらこそ嬉しいコメントどうもありがとうございました!めちゃくちゃニヨニヨしました^///^

Re:[◇◆ヘタリア◆◇]
ハルハラ [Home Page] 2009/2/11 (Wed.) 02:08:32
お隣失礼しております><
本編では面白いフランス兄ちゃんですが、このイラスト見て元々すごい美形だった事を思い出しました^^
雰囲気はアンニュイでセクシーなのに手が上品でまさにフランス!
射抜くような鋭い視線から、目が逸らせません!ありがとうございましたv

Re:[◇◆ヘタリア◆◇]
naz 2009/2/11 (Wed.) 11:15:51
ハルハラさん>
おおおおコメントありがとうございます!!!
いや、あの、わたしは特に兄ちゃんに夢みがちなのでわたしの夢もあいまってこんな絵になったんですが、美形と言っていただけてすごく嬉しいです・・・!
ハルハラさんのお褒めのお言葉はすごく舞い上がっちゃいますね////とてもしあわせです。こちらこそありがとうございました〜!

Re:[◇◆ヘタリア◆◇]
花鳥 2009/2/12 (Thurs.) 23:37:36
あわわ実は何度もこのページをスクロールしているのですが、あまりの兄ちゃんのかっこよさに直視できません(笑
ほんとに素敵ですー!勝手に何度も見させて頂いては何度も照れています…^^*

Re:[◇◆ヘタリア◆◇]
aw 2009/2/13 (Fri.) 17:01:20
はじめまして。迫力のある兄ちゃんにクラッときました。
指や爪がまた艶かしくてニヨニヨします。
爽やかな逆光が素敵ですね。

おへんじ
naz 2009/2/21 (Sat.) 13:49:21
もうコメントなんて来ないと思っていたら!!ありがとうございます・・・><


花鳥さん>そんなそんな!!いくらでも直視してやってくださいなっ!!嬉しいコメントありがとうございます・・・。わたしも花鳥さんのコメントに照れまくってます////おほめのお言葉、ありがたく頂戴します!


awさん>はじめまして、コメントどうもありがとうございます。こちらこそクラッとしますよ〜!!艶かしいだなんてわあわあ!目指していた感じが伝わったようで嬉しいです。逆光のカラーも迷ったのですがほめていただけてよかったです!


[127626] [◇◆ヘタリア◆◇]

総ステップ数: 3875 / 所要時間: 02:39:36 / アンドゥ: 490 / リドゥ: 16 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3261 / 直線: 55 / サークル: 6 / ボックスフィル: 19 / サークルフィル: 6 / バケツ: 531 / 移動: 3 / テキスト: 7 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 2 / 自動選択: 1
鉛筆: 2920 / ブラシ: 4 / 消しゴム: 168 / 焼き込み: 3 / 指: 4 / ぼかし: 238

みずのみどり [Home Page] 2009/2/10 (Tue.) 14:50:01

ヘタリアお題おめでとうございます!><

普段は見るだけなんですが、今回は描かせてもらいました!

ED後半部の「長靴で乾杯だ!」から枢軸に乾杯させました^^
EDのあの可愛さは異常だと思いますww

ではでは乱文失礼しましたmm

Re:[◇◆ヘタリア◆◇]
なめこ 2009/2/10 (Tue.) 20:06:31
はじめまして
アニメの3人組がいる〜!
枢軸がとてもかわいらしくてコメントしてしまいました。

Re:[◇◆ヘタリア◆◇]
みずのみどり 2009/2/12 (Thurs.) 09:23:21
>なめこさん
アニメの三人組と言ってくださりありがとうございますmm
早くアニメでこの三人が絡んでほしいです!
コメントありがとうございました>///<


[127627] [◇◆ヘタリア◆◇]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



aw 2009/2/10 (Tue.) 16:37:36
こんにちは。2巻のエピソードですっかりスイス贔屓になってしまいました。
お絵かき楽しかったです。ありがとうございました。
--------------
■完熟さん■はい!アタリです!!途中絵応援ありがとうでした!

Re:[◇◆ヘタリア◆◇]
完熟 2009/2/10 (Tue.) 23:33:41
わーもしかしてスイスとリヒテンシュタインですか?!
間違ってたらすいません!!
完成楽しみです!!

Re:[◇◆ヘタリア◆◇]
桐生 2009/2/12 (Thurs.) 17:32:05
コメント失礼します!なんて素敵なスイスとリヒテンシュタイン!戦争中の緊迫した感じと、スイスがリヒテンシュタインをかばって銃を構えてるところがなんともカッコいいです!背景もよく書き込まれていて凄い・・!と感動しました。素敵絵有難うございました・!

Re:[◇◆ヘタリア◆◇]
ハルハラ [Home Page] 2009/2/12 (Thurs.) 21:02:45
わ、私も2巻でこの兄妹に夢中になりました><
こんな格好良いスイスが守ってくれたら、リヒテンシュタインじゃなくてもお兄ちゃん大好きになりますね^^後ろの妹も可愛い過ぎます!色合いとか、空気とか、殺伐とした戦場の臨場感もありつつ、すごく優しさも伝わって来て、しばらく見とれてしまいました。
素敵な兄妹絵ありがとうございました!!

ありがとうございました。
aw 2009/2/13 (Fri.) 17:47:16
■桐生さんへ■いっぱい褒めて下さってありがとうございます。めいっぱい照れてます。嬉しいです。
■ハルハラさんへ■同士ですね!雰囲気を感じ取って頂けたようで嬉しいです。お言葉ありがとうございました。


[127628] [◇◆ヘタリア◆◇]

上書き元のファイル:127571.jpg
総ステップ数: 1861 / 所要時間: 02:05:38 / アンドゥ: 95 / リドゥ: 15 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2011 / 移動: 1
鉛筆: 1634 / 消しゴム: 210 / 1/4トーン: 3 / 3/4トーン: 11

ひじき 2009/2/10 (Tue.) 18:21:50


[127630] [◇◆ヘタリア◆◇]

総ステップ数: 921 / 所要時間: 00:48:23 / アンドゥ: 123 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 771 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 17 / バケツ: 164 / 拡大回転: 3 / 上下反転: 3 / 左右反転: 17 / 移動: 5
鉛筆: 607 / 消しゴム: 104 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 18 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 2

2009/2/10 (Tue.) 20:35:11
ふらふらっと来たらお題がヘタリアだったので場所いただきました。
ヘタの子は皆あいらしくてだいすきです*
今回はカナちゃんを描かせていただきました。

Re:[◇◆ヘタリア◆◇]
茲子 2009/2/10 (Tue.) 20:56:36
うわああっかわいらしいです・・・!きゅん!
塗り方が凄く好みです、ほっぺかわいすぎます。
クマ二郎さんももふもふしてそうで、ふたりまとめてなでなでしたいです。
とても和みました、素敵絵ありがとうございました!

Re:[◇◆ヘタリア◆◇]
ハルハラ [Home Page] 2009/2/10 (Tue.) 22:15:23
目立たないと言われているカナダがこんなに可愛いとわ…!!
ほんわりした雰囲気で、顔観てるだけで和みますv 色合いがすごく綺麗で、もう線の感じも大好きです!
勉強になりました。ありがとうございました^^

Re:[◇◆ヘタリア◆◇]
2009/2/11 (Wed.) 14:44:36
ほあー!コメントありがとうございす!゜゜*

茲子さん*
ありがとうございます!きゅん*
最近ほっぺの横線にハマっています。
クマ二郎さん、似てないなーって気になってたんですがもふってくださって嬉しいです´`
カナちゃんは癒しです*

ハルハラさん*
その存在感が素敵だと思います!素敵だと思います!
いろんなところを褒めてくださってありがたいですっ><
線好きって言ってもらえてうれしい・・っ
こちらこそありがとうございました!


[127631] [◇◆ヘタリア◆◇]

総ステップ数: 475 / 所要時間: 00:37:19 / アンドゥ: 59 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 312 / 直線: 42 / バケツ: 121
鉛筆: 340 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 11 / 指: 1

相良ヒナ 2009/2/10 (Tue.) 21:02:42
これから皆さんの素敵絵が見られるのが楽しみです!
1人楽しすぎるやつが大好きですが、にーにも好きです。

[127632] [◇◆ヘタリア◆◇]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



羽名 2009/2/10 (Tue.) 21:05:14
ヘタリア祝お題!!
菊さんで失礼です。

[127633] [◇◆ヘタリア◆◇]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



夏畑スイカ 2009/2/10 (Tue.) 21:55:08
ヘタリアお題おめでとうございますっ!すっごく楽しみにしておりました。
他のキャラもすっごく描きたかったのですが、とりあえずこの3人を描かせていただきました。
これから五日間皆様の絵をがっつり楽しませていただきます!

Re:[◇◆ヘタリア◆◇]
ハルハラ [Home Page] 2009/2/10 (Tue.) 22:08:03
初めまして、コメント失礼します。
枢軸!すごく可愛くてなごみました^^日本の笑顔にやられました…!
構図も考えられてて、髪のグラデとかもすごく好みですvv
白旗振ってるのが可愛すぎます。


[127634] [◇◆ヘタリア◆◇]

総ステップ数: 3376 / 所要時間: 00:59:25 / アンドゥ: 164 / リドゥ: 2 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3368
鉛筆: 2 / ブラシ: 2410 / エアブラシ: 940 / 消しゴム: 14

榎ヨガ [Home Page] 2009/2/10 (Tue.) 23:05:31
APHお題おめでとうございます!^▽^

今回も大好きなアジアな二人を。
特にアニキが大好きです・・・!残りの日にちもみなさんの作品を楽しみにしていますv

Re:[◇◆ヘタリア◆◇]
茲子 2009/2/12 (Thurs.) 21:38:58
ほわほわした塗り方が可愛らしいですー。
ちび菊と兄貴かわいすぎます、和む・・・
ふたりともすごくかわいらしくて、ぷにぷにしたいです。(笑
なんだかすごく和みました。
素敵な絵ありがとうございました!!

Re:[◇◆ヘタリア◆◇]
榎ヨガ [Home Page] 2009/2/13 (Fri.) 00:07:20
茲子さま>>
コメントありがとうございました!
少しでも和んでいただけたみたいでよかったですv是非ぷにぷにしてやってくださいませ^ワ^
ひまさんの親子は可愛すぎてけしからんです(*´p`*)


[127635] [◇◆ヘタリア◆◇]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



しまこ 2009/2/10 (Tue.) 23:17:37
ヘタリアお題おめでとうございます!
大好きなカナダを描かせていただきました。
今日から5日間皆さまの素敵なヘタリア絵がたくさん見られると思うとわくわくです!

Re:[◇◆ヘタリア◆◇]
完熟 2009/2/10 (Tue.) 23:23:04
か、カナダさん!!!
地味ですがめげずに頑張ってほしいです^^
色使いとても素敵です^^*

Re:[◇◆ヘタリア◆◇]
2009/2/11 (Wed.) 11:05:35
ふおぉおお!
素敵なカナちゃんですね!可愛いです^///^
カナダ大好きなので、嬉しいです!

ごちそうさまでしたv

Re:[◇◆ヘタリア◆◇]
かな 2009/2/11 (Wed.) 15:01:44
これ誰?


――嘘です、可愛いw


[127636] [◇◆ヘタリア◆◇]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



一重 2009/2/10 (Tue.) 23:26:48
ヘタリアお題おめでとうございます!!兄ちゃんと味覚オンチ2人でおじゃましました。これから5日間楽しませていただきますvv

Re:[◇◆ヘタリア◆◇]
ハルハラ [Home Page] 2009/2/11 (Wed.) 01:42:05
コメント失礼します。
雰囲気のある絵で、ほのぼのしますねv
フランス兄ちゃんの手料理食べたいです><…髪を結わえてるのがたまらない…!
後ろの弟達が待ちきれてなくて可愛いですvv

Re:[◇◆ヘタリア◆◇]
猫舌 [Home Page] 2009/2/11 (Wed.) 03:21:07

!!フランス兄ちゃんっ><
素敵です・・・!
後ろの2人が可愛いですねw
暖かい色づかいに憧れます。


Re:[◇◆ヘタリア◆◇]
一重 2009/2/12 (Thurs.) 21:32:14
ふわわ///コメントありがとうございます!

ハルハラ様>>ほあたっ!!ハルハラ様のイギイギに惚れましたv(どさくさにまぎれて告る)
兄ちゃんの手料理食べたいですよね!!兄ちゃんが髪結うとフェロモンが二割増しになると信じてますw←

猫舌様>>素敵ですか///ありがとうございます!!後ろの弟達には兄ちゃんの料理を食べて味を学んでほしいですねw


ハルハラ様・猫舌様、コメントありがとうございました!最終日まで楽しみましょうvv

Re:[◇◆ヘタリア◆◇]
aw 2009/2/13 (Fri.) 17:04:20
はじめまして。柔らかい光にほっこりしました。
最高のコックさんの美味しい香りがしそうですね。みんなの表情がかわいいです。


[127637] [◇◆ヘタリア◆◇]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ウゴ 2009/2/10 (Tue.) 23:48:11
ヘタリアお題おめでとうございます!

シーくんがだいすきです。
アニメにも出てきてくれることをこっそり願ってます^^

[127638] [◇◆ヘタリア◆◇

総ステップ数: 5973 / 所要時間: 02:57:01 / アンドゥ: 335 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 5984
鉛筆: 5255 / 消しゴム: 687 / 指: 30 / ぼかし: 1

2009/2/11 (Wed.) 00:00:41
2月11日は建国記念日ということで、一番好きな日本を描かせていただきました。スペースありがとうございました。

[127640] [◇◆ヘタリア◆◇]

総ステップ数: 2050 / 所要時間: 01:16:43 / アンドゥ: 158 / リドゥ: 9 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1688 / 直線: 70 / ボックスフィル: 13 / サークルフィル: 34 / バケツ: 235 / 左右反転: 9 / 自動選択: 3
鉛筆: 1701 / ブラシ: 15 / 消しゴム: 85 / ぼかし: 4

オザキ 2009/2/11 (Wed.) 00:21:18
お題おめでとうございます!!
これから色んな方のイラストを拝見出来ると思うと楽しみで仕方ありません^^

Re:[◇◆ヘタリア◆◇]
ハルハラ [Home Page] 2009/2/11 (Wed.) 01:37:59
あまりにも可愛過ぎる兄弟に、ときめきが止まりません!!
表情も小道具も、まさに米と英の個性が凝縮されてます^^
柔らかそうな色使いと線がたまりません。
素敵な兄弟絵ありがとうございましたv


[127641] [◇◆ヘタリア◆◇ ]

総ステップ数: 7359 / 所要時間: 05:03:49 / アンドゥ: 534 / リドゥ: 9 / 全消し: 20 / 最大レイヤ数: 19
自由曲線: 7251 / 直線: 16 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 37 / サークルフィル: 6 / バケツ: 10 / コピー: 17 / 左右反転: 5 / 移動: 15 / テキスト: 9
鉛筆: 596 / ブラシ: 4433 / エアブラシ: 849 / 消しゴム: 601 / 覆い焼き: 20 / 3/4トーン: 2 / 指: 14 / ぼかし: 768

X 2009/2/11 (Wed.) 00:24:22
ヘタリアお題おめでとうございます!
タイミング良く旗日なので本田氏で。
2/11きっちりを狙ってみたものの、見事に間に合いませんでした…

Re:[◇◆ヘタリア◆◇ ]
sarara 2009/2/11 (Wed.) 18:36:56
祝建国記念日!
本田氏には儚げなイメージが似合いますねv


[127642] [◇◆ヘタリア◆◇]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2009/2/11 (Wed.) 00:46:31
ヘタリアお題おめでとうございます!
これから5日間によによしながら堪能させていただこうと思います!!

Re:[◇◆ヘタリア◆◇]
花飴 2009/2/11 (Wed.) 11:38:50
wwこんにちわww
かぶたん発見です。
大好きな東西のかぶたんの絵ーーー!
と、思わずコメ欄に手が伸びました。。

また描いて下さいましーw

Re:[◇◆ヘタリア◆◇]
2009/2/11 (Wed.) 23:02:54
はわ、けーたん!
コメントありがとですよー!!
えへ、嬉しい・・ww
また描くよっ!


[127643] [◇◆ヘタリア◆◇]

総ステップ数: 6853 / 所要時間: 04:37:34 / アンドゥ: 462 / リドゥ: 14 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 6762 / 直線: 91 / ボックスフィル: 21 / バケツ: 2 / コピー: 27 / ボックス選択: 5 / なげ縄: 1
鉛筆: 981 / ブラシ: 2793 / エアブラシ: 73 / 消しゴム: 814 / 覆い焼き: 417 / 焼き込み: 61 / 1/4トーン: 44 / 1/2トーン: 74 / 3/4トーン: 454 / 指: 909 / ぼかし: 197

大夢 2009/2/11 (Wed.) 01:21:05
私の大好きな二人を描かせていただきました。
少し女の子っぽくなってしまいましたが…;
この二人はいつまでも仲の良い関係でいてほしいです^^

では、最終日までヘタリアをたっぷりと満喫させていただきます♪

[127645] [◇◆ヘタリア◆◇]

総ステップ数: 2345 / 所要時間: 01:29:03 / アンドゥ: 322 / リドゥ: 3 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2387 / バケツ: 3 / コピー: 3 / ボックス選択: 2
鉛筆: 2083 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 222 / 覆い焼き: 4 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 8 / 3/4トーン: 9

[Home Page] 2009/2/11 (Wed.) 01:48:46
お題おめでとうです!めっちゃくちゃうれしいです!!そして、今日は我が祖国、菊様のお誕生日なのですね^^
もっとたくさんのお国たちで祝ってあげたいのですが、力尽きました…
リベンジしたい所存であります。

Re:[◇◆ヘタリア◆◇]
ハルハラ [Home Page] 2009/2/11 (Wed.) 01:57:44
日本ハピバ!!
可愛すぎるメンツに和みましたvv跳びあがってるアメリカが…vv
菊はみんなと仲良しでイイですよねv
笑顔を見てるとほんわかして来ます…素敵絵ありがとうございました!


[127647] [◇◆ヘタリア◆◇]

総ステップ数: 2080 / 所要時間: 01:51:16 / アンドゥ: 252 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2054 / 直線: 11 / バケツ: 22 / 移動: 5 / なげ縄: 6
鉛筆: 1840 / ブラシ: 35 / 消しゴム: 71 / 指: 107

2009/2/11 (Wed.) 02:13:34
お題おめでとうございます!!
まさかヘタリアがくるとは...><

[127648] [◇◆ヘタリア◆◇]

総ステップ数: 4 / 所要時間: 00:01:13 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4
鉛筆: 4

a 2009/2/11 (Wed.) 02:17:17
a

[127649] [◇◆ヘタリア◆◇ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



sn8 2009/2/11 (Wed.) 02:31:03
図らずも暗い雰囲気で恐縮ですが、お題嬉しさに描いてしまいました。
少しわかりづらくなりましたが、神ロとちびです。
メディア展開が盛り上がる中、扱いの難しさや様々な観点から問題が目に付く機会が増えましたが、やっぱりこの作品が大好きです。
皆様の絵を楽しみにしております!


楽譜はこちらを参考にしました。(歓喜の歌)ちょっとだけですが・・
ttp://www.cpdl.org/wiki/index.php/Ludwig_van_Beethoven



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.