+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど) 」

[掲示板に戻る]

[127550] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 515 / 所要時間: 00:32:24 / アンドゥ: 37 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 516 / なげ縄: 2 / 自動選択: 2
鉛筆: 40 / ブラシ: 459 / 消しゴム: 16

もも 2009/2/9 (Mon.) 02:03:57
テニスの王子様大好きですっ
皆さんの素敵イラストも拝見できて・・
嬉しすぎる!!!><

Re:[■*テニスの王子様*■]
waduka [Home Page] 2009/2/9 (Mon.) 23:29:41
こんばんは*
雰囲気のある横顔がとってもきれいです…!!!
あったかい色合いも素敵です*


[127551] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 3722 / 所要時間: 01:42:44 / アンドゥ: 122 / リドゥ: 2 / 全消し: 17 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4091 / ボックスフィル: 42 / バケツ: 62 / コピー: 2
鉛筆: 3568 / 消しゴム: 49 / 覆い焼き: 14 / ぼかし: 10

ひほ [Home Page] 2009/2/9 (Mon.) 02:05:05
お題おめでとうございます。
ねぼすけさんの彼が大好きで仕方ありません。
何気ジロ率高くてウキウキしてます。

Re:[■*テニスの王子様*■]
にゃんこのすけ 2009/2/9 (Mon.) 02:46:54
こんばんは。
可愛いです!
もこもこした羊さんに乗っかって眠るジローがとっても気持ち良さそう!

Re:[■*テニスの王子様*■]
草菜 2009/2/9 (Mon.) 19:37:56
コメント失礼いたします。
うわぁ、ジロー可愛いです!
羊も雲の様にモコモコしてて柔らかそう^^

Re:[■*テニスの王子様*■]
waduka [Home Page] 2009/2/9 (Mon.) 23:28:28
こんばんは!
もっこもこでかわいいです…!!!
とっても気持ち良さそう…!!!


[127552] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 5822 / 所要時間: 03:50:36 / アンドゥ: 221 / リドゥ: 7 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 5961 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 11 / コピー: 6 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 1
鉛筆: 5330 / ブラシ: 4 / エアブラシ: 13 / 消しゴム: 413 / 指: 44

いむこ [Home Page] 2009/2/9 (Mon.) 02:19:32
テニスお題おめでとうございます!
もう最終日なんですね、あっという間でした・・・
今回もこうして参加できて良かったです。

氷帝のこの子たちはほんとに可愛いなあ、と思います。

Re:[■*テニスの王子様*■]
友里 [Home Page] 2009/2/9 (Mon.) 08:09:25
あー可愛いです。
ほわほわした塗り方がとっても素敵です。

Re:[■*テニスの王子様*■]
waduka [Home Page] 2009/2/9 (Mon.) 22:23:58
こんばんは*
一緒にお昼寝したくなっちゃうような
もふもふ感がたまりません…!!!
とってもかわいいです!

Re:[■*テニスの王子様*■]
近江 2009/2/10 (Tue.) 00:09:13
こんばんは
一緒に混ぜて!と画面の中に飛びこんでいきたくなります
ふわふわと温かな空間がとてもたまりません
全部やわらかそうで凄く気持ちよさそうです


[127554] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 35479 / 所要時間: 51:07:15 / アンドゥ: 444 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 39165 / 直線: 72 / ボックスフィル: 18 / サークルフィル: 3 / バケツ: 167 / コピー: 9 / 拡大回転: 9 / 上下反転: 11 / 左右反転: 9 / 移動: 18 / ボックス選択: 68 / なげ縄: 20 / 自動選択: 7
鉛筆: 33888 / ブラシ: 373 / 消しゴム: 1016 / 覆い焼き: 4

蕎麦茶 [Home Page] 2009/2/9 (Mon.) 02:53:24
こんばんわ、テニスがお題と聞いてとんで来ました。最近熱が上がっていたのでお題嬉しいです!皆様の素敵絵に癒されますw

大好きな立海メンバー描かせていただきました。好きなように描いていったら季節先取りしたような絵に…きっと最近、暖かい日にふと春を感じるからでしょうかね(笑
ぐだぐだ描いてたらとんでもない時間がかかりましたが、なんとか完成できてよかったです^^

それでは、最後まで楽しませていただきますw

Re:[■*テニスの王子様*■]
waduka [Home Page] 2009/2/9 (Mon.) 22:22:41
こんばんは!
春爛漫な中のレギュラーでとっても
あったかい気持ちになりました!^^*
とっても素敵です…!

Re:[■*テニスの王子様*■]
近江 2009/2/10 (Tue.) 00:07:33
こんばんは
この空間に全員納まってるのが凄いです
温かな春のピンクも桜もとても綺麗・・・
春だろうと年中関係なくブンちゃんはこのショットなんだろうなと思ったら頬が緩みました

Re:[■*テニスの王子様*■]
蕎麦茶 [Home Page] 2009/2/12 (Thurs.) 02:08:47
遅くなりましたが返信させて頂きます(*´`*)

wadukaさん>>こんばんわw
あったかい気持ちになれましたか、それならこちらも狙い通りですw素敵だなんてもったいないくらいのお言葉ありがとうございます。すごく嬉しいです!

近江さん>>こんばんわw全員入れたいっていう気持ちだけ先走ってポンポン決めていったらこんなことに…ほめていただけて嬉しいです^^
花も苦労したのでそういっていただけると頑張った甲斐がありました。
ブン太は年中食べてそうなイメージがあるので自然と物を食べさせてあげたくなりますw

暖かい言葉をいただき幸せです。ありがとうございました!


[127555] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 1915 / 所要時間: 01:01:59 / アンドゥ: 247 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1848 / ボックスフィル: 83 / 左右反転: 8
鉛筆: 1438 / 消しゴム: 368 / 1/4トーン: 22 / 1/2トーン: 32 / 3/4トーン: 10 / ぼかし: 37

アズキ 2009/2/9 (Mon.) 02:53:52
テニプリお題おめでとうございます!
毎日眼福な王子様達に会えるなんて幸せです!
立海D1でお邪魔させていただきました〜

残り日数も少なくなって参りましたが最後まで追いかけたいと思います!!


[127556] [■*テニスの王子様*■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Re [Home Page] 2009/2/9 (Mon.) 03:35:51
途中保存失礼致します。

[127557] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 7158 / 所要時間: 04:40:30 / アンドゥ: 1756 / リドゥ: 45 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 17
自由曲線: 6982 / 直線: 77 / サークルフィル: 1 / バケツ: 34 / コピー: 64 / 左右反転: 7 / テキスト: 32
鉛筆: 6141 / ブラシ: 7 / 消しゴム: 851 / 指: 3 / ぼかし: 19

あぺ 2009/2/9 (Mon.) 03:55:05
ドンドンドドドン!エクスタシー!!
四天が好きすぎる^0^わっしょい!

[127558] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 3340 / 所要時間: 01:50:35 / アンドゥ: 876 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 3180 / 直線: 110 / ボックス: 1 / バケツ: 43 / 移動: 10
鉛筆: 3015 / 消しゴム: 272

空複 2009/2/9 (Mon.) 03:56:04
テニスの王子様お題おめでとうございます
季節柄、立海メンバー(全員ではないですが)からバレンタインの贈り物を
最後まで皆様のテニス絵楽しませて頂きます

Re:[■*テニスの王子様*■]
#14 2009/2/9 (Mon.) 20:53:35
こんばんは^^
それぞれの表情が、キャラらしくてすごく可愛いです^^!
シンプルなラインで描かれているのに、温かみがあって素敵なタッチですね・・・!
部長の表情に戦慄しました・・・^^

Re:[■*テニスの王子様*■]
にゃんこのすけ 2009/2/9 (Mon.) 23:54:14
こんばんは!
シンプルなのにとてもインパクトがあります!
みんな凄く良い表情をしていて、見ていてニッコリとなりました。恐れ多くも真田に乗っかってピースをする赤也も可愛いです!

Re:[■*テニスの王子様*■]
近江 2009/2/10 (Tue.) 00:05:59
こんばんは
この独特のタッチが本当に素敵ですね!
4人の表情もそれぞれらしくって可愛いです
もう全員にチョコあげたくなりました
3強+赤也という組み合わせが個人的に大好きなので嬉しかったです


[127559] [■*テニスの王子様*■]

上書き元のファイル:127517.jpg
総ステップ数: 8357 / 所要時間: 06:53:32 / アンドゥ: 618 / リドゥ: 54 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 9636 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 1 / 左右反転: 39 / 移動: 41 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 15
鉛筆: 7636 / ブラシ: 50 / 消しゴム: 340 / ぼかし: 262

はるな [Home Page] 2009/2/9 (Mon.) 05:08:30
完成しましたっ!
「完成するまで寝ないゾ」で始めましたが、スゴイ時間になってしまいました…。
いよいよ最終日でしょうか。最後まで皆さんの愛溢れる作品を堪能したいと思います。
比嘉の誰かを…!と思って悩みましたが、ダブルス2の二人を。点が入る度にタッチしたり、ダブルスはお互いを高め合っている感じがたまらなくカッコイイですね。

途中の絵にお声を下さった、綾さん、きのさん、#14さん。
お三方の力添えで、睡魔に負けず、最後まで描き切れました。ありがとうございます!

Re:[■*テニスの王子様*■]
2009/2/9 (Mon.) 22:51:43
完成待ってました!おめでとうございます!
弾ける汗がまぶしい爽やかなD2をありがとうございました^^

Re:[■*テニスの王子様*■]
近江 2009/2/10 (Tue.) 00:03:40
こんばんは 完成心待ちにしてました
二人の試合の一面を垣間見れたようで、すごく得した気分です
頑張れ!と応援したくなりました
はるなさんの描かれる日常的な生き生きとした表情がとても好きです

Re:[■*テニスの王子様*■]
はるな 2009/2/11 (Wed.) 19:58:46
お返事遅くなりましたッすいません。

■めさん
おお!弾けているものが、「汗」だとわかって頂けて良かったです!解りやすく沢山飛ばすと、今度は熱血漫画よろしくむさ苦しくなってしまうので、葛藤でした…笑
こちらこそ、あたたかいお声、ありがとうございます!
■近江さん
ありがとうございます。まさに、試合中の一幕をイメージして描いていたので、そう感じて頂けてとても嬉しいです。そして、等身大の日常を描きたい手前にとって、更に嬉しいお声、本当にありがとうございました。


[127560] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 8363 / 所要時間: 02:55:48 / アンドゥ: 304 / リドゥ: 4 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 8310 / 直線: 6 / サークルフィル: 2 / バケツ: 20 / 移動: 18 / テキスト: 5 / ボックス選択: 3
鉛筆: 7504 / 消しゴム: 371 / 1/4トーン: 27 / 1/2トーン: 5 / 3/4トーン: 1 / 指: 315 / ぼかし: 95

遥沢 2009/2/9 (Mon.) 05:11:26
遅ればせですが、テニスお題おめでとうございます!
たくさんの愛情あふるるイラストを拝見していたら、
どうにも右手がむずむずしたのでお兄ちゃんを描いてみました。
もう彼が海の彼方に消えてって丸4年経つんですね。元気にしてるかなぁ…。

[127561] [■*テニスの王子様*■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



仮名垣 [Home Page] 2009/2/9 (Mon.) 09:17:39
テニスお題!待ってました!

主役という事で大好きなリョーマを。いっぱい王子様達が見れて眼福です。

[127562] [■*テニスの王子様*■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さかえ [Home Page] 2009/2/9 (Mon.) 13:51:58
テニスお題おめでとうございます。
皆様の素敵な絵をニヤニヤしながら見てます!たまりません!
氷帝制服のズボンの色は本当は何色なんでしょうか?2種類あったらいいなーと思いながら3年を描きました^^

[127563] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 253 / 所要時間: 00:19:10 / アンドゥ: 34 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 236 / バケツ: 35
鉛筆: 186 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 35

アッサン 2009/2/9 (Mon.) 14:58:43
テニスお題おめでとうございます!
蓮二のジャージの着こなし方がすごく好きです。

[127564] [■*テニスの王子様*■ ]

総ステップ数: 781 / 所要時間: 00:25:30 / アンドゥ: 26 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 889 / バケツ: 5 / 移動: 1
鉛筆: 709 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 34 / 指: 22 / ぼかし: 10

うんこるん 2009/2/9 (Mon.) 14:57:10
大好きな晴美ちゃんでお邪魔します!!
バレンタインとかけてみました!

Re:[■*テニスの王子様*■ ]
虹蛇 [Home Page] 2009/2/9 (Mon.) 16:19:03
晴美ちゃん…!
頭のリボンが可愛いです。

Re:[■*テニスの王子様*■ ]
waduka [Home Page] 2009/2/9 (Mon.) 23:34:06
晴美ちゃんのラブリーさがハートに
刺さりました…!!!
お持ち帰りしたいかわいさです…!


[127565] [■*テニスの王子様*■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ユキ 2009/2/9 (Mon.) 15:17:13
(何故です・・何故こんなにルドルフが少ない・・!)
二枚目失礼します!
なんだかルドルフを描かれている方が少ないような気がしたので観月さんに代弁してもらいました。忘れられているのかしら・・実際私も忘れtもごもご
聖ルドルフ大好きですー><!

一枚目の鳳&日吉にコメントくださった春田様、草菜様、にゃんこのすけ様、丹酉様、友里様、近江様ありがとうございました!
まさかあんなにもらえるとは思わず何度もコメントを読み返して幸せな気持ちにひたらせていただきました・・!とっても嬉しかったです!!
それでは最後まで楽しませていただきます^^テニス万歳!

Re:[■*テニスの王子様*■]
藤森 [Home Page] 2009/2/9 (Mon.) 15:26:18
とっても素敵な観月さまにきゅーんです!^^
確かにルドルフ少ないですよねー
でも、ユキさんのお陰でとっても可愛い
観月が拝めて幸せです!
有難う御座いました!

Re:[■*テニスの王子様*■]
草菜 2009/2/9 (Mon.) 19:36:31
ひゃー可愛い…!
前回の日吉と鳳に続き、
今回もプニプニとしたタッチ、たまりません!
色の組み合わせが、本当にお上手ですね。

Re:[■*テニスの王子様*■]
2009/2/9 (Mon.) 20:31:01
わわわっ・・!ぁ、初めまして!
考え事している観月様、可愛いですっ
観月といえばこの格好ですよね!
あったかい感じがしてきれいです

素敵絵感謝です コメ失礼しました

Re:[■*テニスの王子様*■]
waduka [Home Page] 2009/2/9 (Mon.) 23:33:25
わぁ!とってもかわいいです…!
観月さんの下まつ毛とぷにっとした
タッチにきゅんきゅんしました!

Re:[■*テニスの王子様*■]
にゃんこのすけ 2009/2/9 (Mon.) 23:49:54
こんばんは。
コメントを見て思わずルドルフごめん!忘れてるわけじゃないよ!でも本当はちょっと忘ゴホンゴホンと頭を垂れてしまいました><
眉をひそめて髪をいじくる観月可愛らしい…!前回の鳳と日吉もそうでしたが、ユキさんの描かれる絵は柔らかくて抱きしめたくなるほど可愛らしいです!
とても癒されましたv


[127566] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 746 / 所要時間: 00:23:07 / アンドゥ: 4 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 730 / バケツ: 15 / 左右反転: 1
鉛筆: 725 / 消しゴム: 5

鬼更魏 杏 2009/2/9 (Mon.) 15:28:39
2枚目失礼します。
気付いたらもう最終日で、早いものですね。
たくさん描きたいキャラが居たのですが、ラストは最愛の日吉で失礼します。

[127567] [■*テニスの王子様*■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



モモコ 2009/2/9 (Mon.) 18:14:38
テニスお題、おめでとうざいます。
みなさんの絵を眺めている内に
とうとう最終日ですね〜。
淋しいかぎりです。

沢山描きたい王子様はいるけれど
とりあえず、彼を描かない訳にはいかないという事で日吉で失礼いたします!

[127568] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 2203 / 所要時間: 00:53:38 / アンドゥ: 83 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2427 / バケツ: 13 / コピー: 1 / 左右反転: 1
鉛筆: 2094 / 消しゴム: 93 / 覆い焼き: 2

Q 2009/2/9 (Mon.) 18:15:02
大好きな山吹っ子をかきました^^

気付けば最終日・・!

いろんな人のテニス絵がみれて
楽しかったです!
ありがとテニプリ!!

Re:[■*テニスの王子様*■]
藤森 [Home Page] 2009/2/9 (Mon.) 21:09:19
千石スキーとしてやわらかい笑顔の
千石が見れてとっても嬉しいです!
そしてまた亜久津もかっこいいですね!
素敵絵有難う御座いました^^*


[127569] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 3475 / 所要時間: 01:14:16 / アンドゥ: 82 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 3702 / サークル: 21 / ボックスフィル: 60 / バケツ: 12 / コピー: 5 / 左右反転: 4
鉛筆: 2053 / ブラシ: 840 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 111 / 指: 419 / ぼかし: 29

mikka [Home Page] 2009/2/9 (Mon.) 18:45:30
2枚目失礼します。
お題ではあまりかかなかったのですが大好きな氷帝より鳳くんで。
やっぱりまだちょっと寒い時期なので氷?雪?を少々・・

前回の四天絵にコメントくださったやつつけさん、ずんださんありがとうございました!返信させていただきました。

Re:[■*テニスの王子様*■]
ミュイ 2009/2/9 (Mon.) 18:53:49
こんにちはー^^
1番上にmikkaさんの素敵な長太郎くんがあったのでつい(笑)
構図も色合いも、なんとも爽やかですね!!きらきらとした輝きがみえるようです(´`*)やっぱり青の使い方がお上手ですね〜美しい。長太郎くんの優しいい笑顔にも癒されましたv
ではでは〜

Re:[■*テニスの王子様*■]
草菜 2009/2/9 (Mon.) 19:52:02
こんばんは。
ふわりとした長太郎が素敵です。
とても透き通った色の使い方だなぁと思いました。
前回の四天宝寺のイラストも見させて頂きましたが、
本当に優しい色合いで…澄んでる絵を描かれるんですね^^

Re:[■*テニスの王子様*■]
近江 2009/2/10 (Tue.) 00:01:31
こんばんは
透き通るような青が本当に美しいです
荒めの光の粒が本当に綺麗で、こんな表情で長太郎に振り向かれたらドキリとします

Re:[■*テニスの王子様*■]
mikka [Home Page] 2009/2/10 (Tue.) 17:14:19
ミュイさん>
わー!こんにちは!なんという偶然(笑)ミュイさんに見つけてもらって嬉しいです^^
ちょっと色的に暗くなっちゃうかなと思ったのですがきらきらさせたかったのでよかったですv
うひゃ〜!青うまく使うのにいつも悩んでいたので嬉しいです・・ありがとうございます!
コメントありがとうございました。

草菜さん>
こんにちは!
あんまりごてごてしすぎない透明な感じをだしたかったのでそういっていただけて嬉しいです!
な、なんと!前回の絵も見ていただいたなんて・・ありがとうございます。優しい色合いともいっていただけて嬉しすぎます><
草菜さんのイラストが前回の下書き時隣だったのですがなんとも美しいイラストでドキドキしておりました・・
コメントありがとうございました。

近江さん>
こんにちは!
青が好きなので美しいといっていただけ感激です・・!
光具合とか周りのものきらきらものをちょっと重視してみたので感じとってもらえてとても嬉しいです。
近江さんの油彩のようなカラフルなタッチのイラストとても素敵でした^^*
コメントありがとうございました。

遅ればせながら返信させていただきました。素敵なコメント本当にありがとうございました!


[127570] [■*テニスの王子様*■]

上書き元のファイル:127429.png
総ステップ数: 811 / 所要時間: 00:36:30 / アンドゥ: 73 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 631 / ボックスフィル: 1 / 曲線: 120 / バケツ: 75 / コピー: 8 / テキスト: 1
鉛筆: 673 / 消しゴム: 58

りゅう [Home Page] 2009/2/9 (Mon.) 19:05:44

背景若干しくりましたね((苦笑

最終日にギリギリ失礼します!
楽しい5日間をありがとうございました!

Re:[■*テニスの王子様*■]
宣伝乙 2009/2/10 (Tue.) 16:07:04
糞絵投下すんなカス


[127571] [■*テニスの王子様*■]

上書き元のファイル:127400.jpg
総ステップ数: 1861 / 所要時間: 02:05:30 / アンドゥ: 95 / リドゥ: 15 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2011 / 移動: 1
鉛筆: 1634 / 消しゴム: 210 / 1/4トーン: 3 / 3/4トーン: 11

ひじき 2009/2/9 (Mon.) 19:11:52
もうすぐバレンタインなので!

[127573] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 941 / 所要時間: 00:27:16 / アンドゥ: 82 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 957 / バケツ: 1
鉛筆: 827 / エアブラシ: 30 / 消しゴム: 8 / 指: 29 / ぼかし: 46

柊りく [Home Page] 2009/2/9 (Mon.) 19:47:45
テニスお題おめでとうございます!
天衣無縫なリョマさんを投下^^
たくさんテニス絵見れてシアワセですv
最後まで楽しみたいと思います!

[127574] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 2944 / 所要時間: 02:35:44 / アンドゥ: 342 / リドゥ: 24 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3246 / 直線: 43 / ボックス: 1 / サークル: 1 / サークルフィル: 2 / バケツ: 160 / コピー: 28 / 拡大回転: 29 / 上下反転: 1 / 左右反転: 9
鉛筆: 2700 / 消しゴム: 12 / 指: 12

丹酉 [Home Page] 2009/2/9 (Mon.) 20:13:24
真田と跡部ときよすみです
真田はとっても苦労人だと思います

2枚目にコメントくださった
カオリさん、近江さん、泡子さん、草菜さん
ありがとうございました!!!
構図は行き当たりばったりで描きながら考えてます(笑)

それにしても時間すぎるの早い・・・!
最後まで楽しませていただきます〜!

Re:[■*テニスの王子様*■]
草菜 2009/2/9 (Mon.) 23:24:44
うわわ…!今回もまたまたかっこいい!!
額縁に入れて部屋に飾りたい位です!
三人の表情、まさに特徴をとらえてますね。

Re:[■*テニスの王子様*■]
近江 2009/2/9 (Mon.) 23:57:25
こんばんは
表情がすごくらしいですね
苦労人という表情がすごく伺えます・笑
限定された色数なのに沢山のものが見える絵が本当に素敵です
5日間丹酉さんの絵楽しませていただきました!ありがとうございます

Re:[■*テニスの王子様*■]
2009/2/10 (Tue.) 20:13:49
葵と言いますこんばんわ
すごいですね・・・初めて跡部がかっこよく思えてきます
そしてちゃっかりいる千石の視線にドッキドキしました

Re:[■*テニスの王子様*■]
丹酉 [Home Page] 2009/2/12 (Thurs.) 20:01:51
草菜さん、近江さん、葵さん
ありがとうございました!!!
とってもうれしいです・・・!!


[127575] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 2490 / 所要時間: 01:52:56 / アンドゥ: 185 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2355 / 直線: 19 / バケツ: 127 / コピー: 1 / テキスト: 1
鉛筆: 1931 / 消しゴム: 437

桂木 2009/2/9 (Mon.) 20:53:41
最終日というのに、深く考えずに始めて思い切り手こずりました。後悔と反省。
今年のお祭りは日頃描かないキャラに挑んだので、いつもと違う楽しみ方が出来ました。
テニプリって、関われば関わるほど奥深いです。まだまだ楽しませて貰います!

[127576] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 4813 / 所要時間: 01:26:05 / アンドゥ: 184 / リドゥ: 6 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 4794 / ボックスフィル: 10 / 移動: 2 / なげ縄: 1
鉛筆: 498 / ブラシ: 2794 / エアブラシ: 218 / 消しゴム: 516 / 指: 577 / ぼかし: 201

篠原椋 2009/2/9 (Mon.) 20:55:11
大好きなテニプリお題ということで一番好きな日吉を描きました!
関東大会試合後の彼が忘れられません。

Re:[■*テニスの王子様*■]
灯子 2009/2/9 (Mon.) 21:04:16
とても素敵な日吉でしたのでコメント失礼致します…!
関東大会の日吉の試合後も凄く気になります。
篠原椋様の描かれてる日吉の表情に惹かれました。

Re:[■*テニスの王子様*■]
藤森 [Home Page] 2009/2/9 (Mon.) 21:17:35
日吉の流れ落ちる涙が印象的ですね。
泣いていても綺麗な日吉に脱帽です。
素敵なイラスト有難う御座いました!

Re:[■*テニスの王子様*■]
篠原椋 2009/2/10 (Tue.) 11:33:23
灯子様、藤森様コメントありがとうございました・・・!感激です!


[127577] [■*テニスの王子様*■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



zi 2009/2/9 (Mon.) 21:19:08
テニスお題おめでとうございます!
皆様の素敵イラストをニヤニヤしながら見させていただいてますw
また連載が始まるとの事なので、これからもテニスを楽しんでいければなぁと思います。
それでは、最終日に滑り込み失礼しました!

Re:[■*テニスの王子様*■]
空複 2009/2/9 (Mon.) 21:44:40
わああかっこいいです!
気迫がこちらまで伝わってくる熱い素敵な絵ですね!
これからもテニス楽しんでいきたいですね

Re:[■*テニスの王子様*■]
近江 2009/2/9 (Mon.) 23:55:37
こんばんは
まさに皇帝ですね!
佇まいや表情、強烈な赤が本当に強そうで見てて圧倒されます
連載本当に楽しみですね!

Re:[■*テニスの王子様*■]
にゃんこのすけ 2009/2/10 (Tue.) 00:12:44
こんばんは。
気合溢れる真田に惚れ惚れします!
揺るぎない皇帝たる威厳が絵全体から出ていて真田の意志の強さが伝わってきました。
私も連載が楽しみです!


[127578] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 691 / 所要時間: 02:42:50 / アンドゥ: 132 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 666 / サークルフィル: 14 / バケツ: 15 / コピー: 2
鉛筆: 459 / ブラシ: 130 / エアブラシ: 8 / 消しゴム: 38 / 1/4トーン: 39

aki 2009/2/9 (Mon.) 21:37:47
千歳って194cmもあるんですよね。
テニスの中で彼が一番好きです(*^^*)

[127579] [■*テニスの王子様*■

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



S 2009/2/9 (Mon.) 21:50:54
遅れながらテニスお題おめでとうございます!!
沢山の王子様にほくほくさせて頂いております。

残り僅かですがほくほくほくしながら拝見させて頂きます!


最近気になる例のダブルスの彼です^^
オクラが好きです、私も好きです^▽^

画像のサイズをうっかり大きくしてしまい本当にお目汚しになってしまい;▽;失礼致しました。

[127580]

上書き元のファイル:127571.jpg
総ステップ数: 1860 / 所要時間: 02:05:11 / アンドゥ: 95 / リドゥ: 15 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2011 / 移動: 1
鉛筆: 1634 / 消しゴム: 210 / 1/4トーン: 3 / 3/4トーン: 11


[127581] [■*テニスの王子様*■ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



すにゃん 2009/2/9 (Mon.) 22:00:50
もう最終日…!
最後に大好きな観月さん!と赤澤^^
前の絵にコメント下さった方、ありがとうございました!!!

Re:[■*テニスの王子様*■ ]
ユキ 2009/2/9 (Mon.) 22:14:43
わああ観月さんの表情がとても色っぽくて釘付けになりました・・!
赤澤の困っているような表情もなんだか可愛いです!

Re:[■*テニスの王子様*■ ]
海美 [Home Page] 2009/2/10 (Tue.) 00:24:31
コメント失礼します!!
二人とも可愛いですー!表情の対比が素敵です。
色使いもすごく好みです。グラデが綺麗!!
前回のブン太とジャッカルもとっても可愛かったです!!


[127582] [■*テニスの王子様*■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



すどう 2009/2/9 (Mon.) 22:02:17
最終日にやっと描けました。テニスお題おめでとうございます!
いろいろ描きたいこを夢見ましたが幸村で。また半年後あたりに皆さんにお会いできたら幸いです、あー最後に参加できてほんとによかった!テニス愛ばんざい!

Re:[■*テニスの王子様*■]
泡子 2009/2/9 (Mon.) 23:12:14
こんばんは!
無事にすどうさんの絵が見れて嬉しく思います。
静かですが、幸村の部長としての大きさ、強さを感じる絵ですね〜。
こんな部長だったら立海部員じゃなくてもついて行っちゃいます!

Re:[■*テニスの王子様*■]
aki 2009/2/9 (Mon.) 23:26:10
おおぉぉぉ!!
すどうさんや!
いつ来るかなぁと楽しみにしておりました^^
幸村さん素敵です。
しなやかさと凛とした感じが素敵です。
色んなプレッシャーとかあったんだろう幸村さんにもうメロメロです!

Re:[■*テニスの王子様*■]
近江 2009/2/9 (Mon.) 23:53:54
こんばんは
コッソリとお待ちしてました
細身ながら力強さを感じる体がとても幸村らしくって好きです
やわらかな風になびく髪や赤紫がとても綺麗


[127583] [■*テニスの王子様*■ ]

上書き元のファイル:127553.png
総ステップ数: 27536 / 所要時間: 06:55:56 / アンドゥ: 284 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 19
自由曲線: 29552 / ボックスフィル: 12 / バケツ: 35 / コピー: 30 / 拡大回転: 8 / 左右反転: 3 / 移動: 47
鉛筆: 25743 / 消しゴム: 1671

にゃんこのすけ 2009/2/9 (Mon.) 22:09:22
完成したので上げさせていただきます!
最後はシンプルに跡部様で失礼します。
はじめて見たとき立ち振る舞いや言葉など全てがキングという言葉にぴったりで、素直に「かっけえ!」と思いました。
途中絵にコメントをくださった友里さん、ありがとうございました!励みになりましたv

5日間皆様の素敵絵を見られてとても幸せでした。残りの時間も楽しみにしています!

Re:[■*テニスの王子様*■ ]
ユキ 2009/2/9 (Mon.) 22:22:44
完成お待ちしておりました!
まさに氷の帝、跡部様という感じですね!紫の薔薇が似合います・・!
この絵のかわいさの中に彼のかっこよさや威厳が垣間見れて素敵です!
ちっちゃい跡部もすごくかわいいです〜^^!
素敵絵ありがとうございました!

Re:[■*テニスの王子様*■ ]
草菜 2009/2/9 (Mon.) 23:22:49
こんばんは^^
薔薇を持ってる跡部も王冠を付けている跡部も
とても可愛らしい!
にゃんこのすけさんの絵は、
いつも可愛らしくて胸が温かくなります。
厚塗りになのに、こんなにスッキリまとまっていて
すごいなぁと思いました。

Re:[■*テニスの王子様*■ ]
近江 2009/2/9 (Mon.) 23:52:07
こんばんは
シンプルとはいえない位にかきこまれてて、とても素敵です
俺様でキングな跡部様が本当に可愛くってカッコイイです!

Re:[■*テニスの王子様*■ ]
waduka [Home Page] 2009/2/10 (Tue.) 00:03:22
こんばんは*
なんてかわいらしい跡部様…!!
小さいのにかっこよくてかわいくて
愛しさ倍増です…!!
となりのキング跡部もすごくラブリーです*^^*

Re:[■*テニスの王子様*■ ]
にゃんこのすけ 2009/2/11 (Wed.) 16:39:57
ユキさん、草菜さん、近江さん、wadukaさん、ありがとうございました!
最後にこのようなお言葉を頂いて嬉しかったです!


[127584] [■*テニスの王子様*■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



gmmc 2009/2/9 (Mon.) 22:14:45
とうとう御題最終日ですね。
皆様のテニスへの愛が感じられて嬉しい5日間でした。

2枚目は氷帝2年生トリオで。
バレンタインの主役というか鳳くんお誕生日おめでとう!
私の中では樺地と鳳くんは氷帝テニス部メルヘン担当になってしまっています;

前回のリョーマさまと桜乃ちゃんにコメントくださったSAさま、にゃんこのすけさま、ありがとうございます!
あたたかいお言葉ほんとうに嬉しかったです。

Re:[■*テニスの王子様*■]
近江 2009/2/9 (Mon.) 23:49:47
こんばんは
2年生トリオ!可愛いです
メルヘン担当の二人も大変可愛いですのですが、そばで照れてる日吉も大好きです!


[127585] [■*テニスの王子様*■

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ろん 2009/2/9 (Mon.) 22:27:12
♪リボンをかけ〜てっ。
白石くんのつもりで。
彼のバレキスも最高でした…!!
2番のLove Me Doooo!大好きです/笑

久しぶりに来てみたらお題になっていてびっくりしました…!
最終日ですがおめでとうございます(>_<)
皆様の素敵なイラストを拝めて眼福です!
それでは失礼しました。

[127586] [■*テニスの王子様*■]

上書き元のファイル:127346.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



NITRO&fu-ta 2009/2/9 (Mon.) 22:28:00
こんばんは!テニスお題おめでとうございます。
長らくスペースありがとうございました。無事に完成させることが出来ました^^

テニスお題に熱くなった私たちの思いが、氷帝レギュラーの熱い思いと共に表現出来ていたら嬉しいです(笑)
5日間、みなさまの素敵絵の数々に興奮しまくりでした!皆様、ありがとうございました!^^

Re:[■*テニスの王子様*■]
2009/2/10 (Tue.) 00:06:14
こんばんは、コメント失礼致します。
完成お疲れ様でした&おめでとうございます。
いつ完成するのかとドキドキしながらお待ちしておりました!
時間の移り変わりやそれぞれの表情など、とても素敵で見惚れました。
細かなところまで書き込まれていてすごいです。跡部の不敵な表情に釘付けになりました…。
素敵なイラストをありがとうございました!

Re:[■*テニスの王子様*■]
g 2009/2/10 (Tue.) 03:57:20
初めまして、コメント失礼します。完成おめでとうございます!
久々にお二人の絵を拝見できて嬉しかったです!
作品はあまり知りませんがカッコイイですね!情熱のようなものを感じます。素敵絵ありがとうございました!

Re:[■*テニスの王子様*■]
fu-ta 2009/2/12 (Thurs.) 21:55:24
こんばんは!コメントありがとうございます!
遅くなってしまいましたが、個別にお返事させて下さい!^^

>環さん
風景で時間の経過を表現したいと思っていたので、そのように感じて頂けて嬉しいです!
跡部の横顔、素敵ですよね^^私も目が離せずドキドキしながら樺地を描いてました(笑)
温かいお言葉をかけて頂きありがとうございました!

>gさん
こちらには久しぶりにお邪魔したのですが、憶えて頂いてたなんて感激です!ちょっと泣きそうです(涙)
熱い想いを滾らせながら描いたので、情熱を感じ取って下さって嬉しい限りです!
こちらこそ素敵なお言葉ありがとうございました!

期間中は心から楽しませて頂きました^^皆様ありがとうございました!

Re:[■*テニスの王子様*■]
NITRO 2009/2/15 (Sun.) 00:21:23
こんばんは、コメントありがとうございました!
遅くなってしまいましたが、個別にお返事させて下さい。

環さん>
ありがたいお言葉ありがとうございました!
表現したかったことを感じ取って下さって感激でした!

gさん>
憶えて下さっていたことに大感激です!!ありがとうございました^^
なんだかすごく元気頂きました!

本当にありがとうございました!
そして、皆様本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!!


[127587] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 2434 / 所要時間: 02:07:39 / アンドゥ: 340 / リドゥ: 6 / 全消し: 12 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2113 / 直線: 71 / ボックス: 3 / サークル: 4 / ボックスフィル: 22 / サークルフィル: 36 / 曲線: 1 / バケツ: 170 / コピー: 2
鉛筆: 1961 / 消しゴム: 274 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 14

ひより。 2009/2/9 (Mon.) 22:33:02
テニスお題ばんざーいvv
この2人が大好きです!

新連載のテニスが楽しみすぎる・・・!

Re:[■*テニスの王子様*■]
2009/2/10 (Tue.) 20:42:22
可愛らしくて思わず微笑んでしまいました(笑
ほんわかしていて好きです^^


[127588] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 6660 / 所要時間: 03:26:11 / アンドゥ: 454 / リドゥ: 18 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 7147 / ボックスフィル: 9 / バケツ: 11 / コピー: 34 / 拡大回転: 13 / 左右反転: 9 / ボックス選択: 6 / なげ縄: 1
鉛筆: 6144 / ブラシ: 4 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 436

新鮮 2009/2/9 (Mon.) 22:42:18
こんばんは、テニスお題おめでとうございます!
期間内に完成できるか不安になってきたので、申し訳ありませんが一旦保存させて下さい。

[127589] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 8672 / 所要時間: 01:25:52 / アンドゥ: 188 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 9420 / ボックス: 4 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 20 / 左右反転: 23
鉛筆: 8613 / 消しゴム: 21

溝田 2009/2/9 (Mon.) 22:59:34
滑り込み2枚目失礼します。

「放課後の王子様」での彼の優しさに改めて惚れ直しました。
新連載では彼が活躍すると信じてます!

前回の達人にコメントくださった、近江さん、んがさん!
ありがたいコメント、ありがとうございました!

あと少しですが、最後まで皆さんの絵でニヨニヨしたいと思います!!

[127590] [■*テニスの王子様*■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



んが 2009/2/9 (Mon.) 22:53:36
最後にどうしても最愛の人を描きたくてお邪魔してしまいました。
遂に最終日。毎度のことながらあっという間の5日間でした。皆さんの愛あるイラストご馳走様でした!
新連載が始まってからお題が決まったらどんなふうになるのか今から楽しみです!

Re:[■*テニスの王子様*■]
エリー 2009/2/10 (Tue.) 00:08:56

南が大好きなので嬉しくて思わずコメントボタンを押してました・・・!!

何気ないひとコマに南らしさがあふれ出てて素敵です。

Re:[■*テニスの王子様*■]
こみや 2009/2/11 (Wed.) 16:11:19
遅ればせながらコメント失礼致します。

待ってました、んが様の山吹絵!!!
いつ何度拝見してもほのぼの癒されます…大好きです!

胸ポケットにさりげなくいるはっぱにも思わずにやにやです^^


[127591] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 5209 / 所要時間: 02:59:04 / アンドゥ: 1372 / リドゥ: 15 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4683 / 直線: 127 / サークル: 15 / ボックスフィル: 36 / サークルフィル: 1 / バケツ: 229 / コピー: 46 / 拡大回転: 7 / 上下反転: 8 / 左右反転: 52 / 移動: 2
鉛筆: 4286 / 消しゴム: 566 / ぼかし: 8

草菜 [Home Page] 2009/2/9 (Mon.) 22:55:11
ラストの一枚失礼します…!!
テニスお題、とても楽しかったです。
みなさんの素敵絵、時間が経つのも忘れて
ずっと眺めてました。

最後の一枚は、大好きな跡部で。
この人の頂上しか見ていない所が好きです。
どんどん突き進んで行って欲しい。

二枚目の幸村にコメントを下さった
#14様、にゃんこのすけ様、ユキ様、海美様、
どうも有難うございました…!!
暖かいメッセージ、私は幸せ者ですっ><

Re:[■*テニスの王子様*■]
近江 2009/2/9 (Mon.) 23:48:27
こんばんは
不適な表情や頂上しか見てないというのがとても彼らしくっていいですね!大好きです
繊細なタッチに力強さを感じました
前回の幸村もとても素敵でした
5日間おつかれさまです

Re:[■*テニスの王子様*■]
にゃんこのすけ 2009/2/10 (Tue.) 00:07:08
こんばんは、またもやコメント失礼します。
表情やポーズがとても跡部らしくって高笑いが聞こえてきそうな勢いです!全ての絵を通してですが草菜さんの色の使い方が好きですv
素敵絵を見ることができてよかったです!お疲れ様でした!

Re:[■*テニスの王子様*■]
カオリ [Home Page] 2009/2/10 (Tue.) 00:15:35
コメント失礼します。
かかかかっこいいです!!その一言につきます。
一枚目の日吉もめっちゃ素敵でした!(コメントをし損ねました…)
5日間お疲れさまでした!


[127592] [■*テニスの王子様*■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



力加 2009/2/9 (Mon.) 23:03:03
最後の投稿です。
期間中、絵に目を留めてくださった方、
コメ下さった方、改めてありがとでした。

Re:[■*テニスの王子様*■]
spk 2009/2/10 (Tue.) 00:11:28
かかかかっこいいいっ・・・!!!

毎度かっこいい乾にひゃあひゃあ
しながらみてました!!
特に乾のメガネにほれました!
最後に乾と木手がみれて、
すごく幸せです・・・!!
コメ失礼しました


[127593]

総ステップ数: 25 / 所要時間: 00:07:38 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 27
鉛筆: 13 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 7 / 覆い焼き: 3


[127594] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 660 / 所要時間: 00:36:07 / アンドゥ: 30 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 571 / バケツ: 104 / 移動: 3
鉛筆: 498 / ブラシ: 11 / 消しゴム: 31 / 1/2トーン: 13 / 3/4トーン: 1

つん 2009/2/9 (Mon.) 23:18:56
2枚目失礼します。
比嘉VS六角では比嘉の方が強そうですが
晴美ちゃんVSオジイではオジイの方が強そうだと・・・。


1枚目にコメント下さったかのんさん、漣ミカ さん、丹酉さん、友里さん、近江さん、はるなさん、泡子さん、
ありがとうございました!!!!!
言葉では言い表せないほど嬉しかったです^^

Re:[■*テニスの王子様*■]
草菜 2009/2/9 (Mon.) 23:44:02
ひゃー可愛い監督ら二人!
た、確かに
晴美ちゃんの怒りを目の前にしても
蝶に夢中なオジイのほうが強そうですね…!

Re:[■*テニスの王子様*■]
近江 2009/2/9 (Mon.) 23:46:49
こんばんは
晴美ちゃんが何言っても受け流されそうですね
晴美ちゃんの怒声が聞こえてきそうです
ポップで丁寧な塗りもとても素敵です


[127595] [■*テニスの王子様*■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミズシマ [Home Page] 2009/2/9 (Mon.) 23:20:41
折角のテニスお題、大好きな兄妹と泥棒の兄ちゃんで失礼致します。

楽しかったテニスお題もあと少し。
素敵な時をありがとうございます!
最後まで楽しませていただきます〜^^


[127596]

総ステップ数: 4 / 所要時間: 00:02:21 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 4
鉛筆: 4


[127597] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 3140 / 所要時間: 01:49:54 / アンドゥ: 416 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3127 / ボックス: 1 / バケツ: 3 / コピー: 10 / なげ縄: 1
鉛筆: 2842 / 消しゴム: 285

エリー 2009/2/9 (Mon.) 23:23:20

ギリギリの参加になってしまいましたが、大好きなヤマブキーズを描けて楽しかったです!

いつまでたってもやまぶきっこたちが大好きです。

Re:[■*テニスの王子様*■]
草菜 2009/2/9 (Mon.) 23:25:47
コメント失礼します。
まるで絵本みたい!優しい色合いが好きです。
長いマフラーが可愛いですね。

Re:[■*テニスの王子様*■]
海美 [Home Page] 2009/2/9 (Mon.) 23:43:17
コメント失礼します!
わーーもう可愛い可愛い!!可愛すぎます!!
愛が絵に溢れかえっててたまらないです〜。
みんな表情が生き生きしてて素敵です!
ムスッとした顔をしつつもしっかりマフラー巻いてる亜久津がツボです。

Re:[■*テニスの王子様*■]
waduka [Home Page] 2009/2/9 (Mon.) 23:43:31
こんばんは!
とってもかわいらしいやまぶきっこに
ほのぼのしちゃいました!
キヨが一生懸命あんでて愛しいです*^^*

Re:[■*テニスの王子様*■]
近江 2009/2/9 (Mon.) 23:44:58
こんばんは
絵本を見ている気分になりました
温かな色彩や、表情などどこを見ても本当にかわいいです!
千石頑張って!

Re:[■*テニスの王子様*■]
にゃんこのすけ 2009/2/10 (Tue.) 00:23:30
こんばんは!
絵本みたいで癒されましたv仲が良さそうですv木の上で寝そべる阿久津がなんとも可愛い…!千石がんばれ!って応援したくなりました。

Re:[■*テニスの王子様*■]
桂木 2009/2/10 (Tue.) 07:28:50
こんにちは。大好きな山吹が勢揃いして、和気藹々というのが嬉しいです。可愛い!


[127598] [■*テニスの王子様*■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヒト 2009/2/9 (Mon.) 23:26:45
テニスお題、おめでとうございます!
ギリギリすべりこみで失礼します!

幸村が試合している姿に本当に感動しました。
本当にテニプリありがとう!
いつまでも大好きです^−^

Re:[■*テニスの王子様*■]
近江 2009/2/9 (Mon.) 23:43:01
こんばんは
力強さを感じる瞳や彩度の低い塗りが本当に素敵です
こんな彼についていきたい!と思わせられました


[127599] [■*テニスの王子様*■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



近江 2009/2/9 (Mon.) 23:36:18
right・・?
柳のこのセリフが大好きです

5日間本当にありがとうございました
最後の1秒まで楽しみいたいと思います

前回の仁王にレス下さった
mさん、草菜さん、桂木さん、はるなさん、泡子さん
本当にありがとうございます!頂いた言葉はしっかり保存しました
宝物がまた増えました^^

Re:[■*テニスの王子様*■]
草菜 2009/2/9 (Mon.) 23:42:04
こんばんは!再びコメント失礼します。

はぁ〜…やはりこの全ての色を含んだ世界、好きです。綺麗。
真ん中に綴ってある「you say…」
すごくドキリとしました。
英語に変えるとこうも印象に残る台詞だったなんて…!

Re:[■*テニスの王子様*■]
溝田 2009/2/9 (Mon.) 23:55:37
こんばんは、コメント失礼します!

近江さんの色合いに、いつも惚れ惚れしていました。
思わず「すごくキレイ…」と口に出してしまうくらい、ドキリとしてしまいます。
後ろで舞う紙一枚一枚が息をしているというか、“ただの紙ではない”感じがすごく好きです!

Re:[■*テニスの王子様*■]
ヒト 2009/2/10 (Tue.) 00:04:55
コメント失礼します。
お隣の幸村にコメントありがとうございました!憧れの近江さんにコメントいただけて夢のようです。

近江さんの独特な色使いにいつも圧倒されています。息を呑む美しいイラストでいつも感動しています。
蓮二の英語は本当にかっこよかったですよね!

Re:[■*テニスの王子様*■]
カオリ [Home Page] 2009/2/10 (Tue.) 00:09:25
コメント失礼します。
いつもいつも世界感や色や質感にうっとりさせてもらっております!前回の仁王もめっちゃ素敵でした。もちろん柳もです。うっとり…!

Re:[■*テニスの王子様*■]
にゃんこのすけ 2009/2/10 (Tue.) 00:20:46
こんばんは。
すべてを見透かしているようなマスターの表情にどっきどきです!
皆さんが仰るとおり、私も独特の色使いに惚れ惚れしました!

Re:[■*テニスの王子様*■]
鴻野 2009/2/10 (Tue.) 01:11:42
こんばんは!またこちらで近江さんの絵が拝見出来て嬉しいです!
反対のはずの寒色と暖色が交わって生まれる色彩の神秘が美しいです。
個人的にきれいな長い指にときめきました^^

Re:[■*テニスの王子様*■]
近江 2009/2/13 (Fri.) 03:27:44
コメントありがとうございますッ・・・!

遅くなりましたが、
草菜さん、溝田さん、ヒトさん、カオリさん、にゃんこのすけさん、鴻野さん
本当ありがとうございました
どの言葉も本当に嬉しくて仕方ないです・・!頂いたお言葉全部大事にします
紙が息をしているという発想があまりに美しくて凄く感激しました
本当に楽しい5日間をありがとうございました!
またいつかお題に上がってきますように!




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.