+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「青山剛昌作品(名探偵コナン、YAIBAなど) 」

[掲示板に戻る]

[127500] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 924 / 所要時間: 00:24:24 / アンドゥ: 38 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 859 / ボックスフィル: 34 / バケツ: 13 / コピー: 23
鉛筆: 862 / 消しゴム: 25

やまがた [Home Page] 2009/2/8 (Sun.) 11:36:50
 ブン太とジャッカルの出会いです

Re:[■*テニスの王子様*■]
ユキ 2009/2/8 (Sun.) 12:21:41
おおいに吹き出しましたwwww
そうか、ブン太は釣れるものなんですね、メモメモ・・
このシュールな感じ、大好きです!

Re:[■*テニスの王子様*■]
丹酉 [Home Page] 2009/2/8 (Sun.) 16:48:41
餌は何だったのか気になります・・・!

Re:[■*テニスの王子様*■]
ma 2009/2/8 (Sun.) 17:28:40
つっ
釣れるんですね…?
どこの海ですか?
今から行ってきます…!

Re:[■*テニスの王子様*■]
#14 2009/2/8 (Sun.) 18:08:50
こんばんは^^
ユニフォームのまま釣りに来てしまうジャッカルになんとも言えない哀愁を感じました。
やまがたさんの大胆な構図がすきです!

Re:[■*テニスの王子様*■]
泡子 2009/2/8 (Sun.) 19:24:50
ジャッカルが釣りをしているところに、彼の家の家計の苦しさが表れていて涙が出てきますね。
私も、ブン太を釣り上げられるならどこの海にだって行きます!!

Re:[■*テニスの王子様*■]
waduka [Home Page] 2009/2/8 (Sun.) 20:15:17
ブン太が釣れるなら全力で釣りに行きたいです…!笑
ジャッカルのこの日の収穫がブン太に食べられてしまったんじゃないかと心配です。

Re:[■*テニスの王子様*■]
やまがた [Home Page] 2009/2/8 (Sun.) 21:33:11
 コメントありがとうございます。
 ・・・これがジャッカルの不幸のはじまりとなりました。


[127501] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 1443 / 所要時間: 01:22:57 / アンドゥ: 143 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1390 / 直線: 2 / サークル: 1 / バケツ: 48 / コピー: 2 / テキスト: 13
鉛筆: 1253 / 消しゴム: 128

桂木 2009/2/8 (Sun.) 12:03:57
お題4日目。皆勤いけるかな?
オジイのシャツは開衿……げしっ!(←ダビデの蹴り)
テニプリは楽し。

[127502]

総ステップ数: 3483 / 所要時間: 01:55:36 / アンドゥ: 190 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 3061 / 直線: 22 / サークル: 3 / 曲線: 144 / バケツ: 299 / コピー: 6 / 左右反転: 8 / 移動: 21
鉛筆: 2729 / ブラシ: 22 / エアブラシ: 12 / 消しゴム: 265 / 覆い焼き: 45 / 焼き込み: 73 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 1 / ぼかし: 11

Re:[■*テニスの王子様*■]
虹蛇 [Home Page] 2009/2/8 (Sun.) 13:40:50
双子がいる…!と喜んでたら
ミカさんでしたか。笑
亮可愛いな(´-`*)

Re:Re:[■*テニスの王子様*■]
漣ミカ [Home Page] 2009/2/8 (Sun.) 17:48:29
なんでコメント消えてるんだろう(・_・)?まぁいいや!

みなさまの素敵テニプリ絵が見れて幸せです^^

Re:Re:[■*テニスの王子様*■]
2009/2/8 (Sun.) 19:43:21
はじめまして、
兄弟でゲームしてるところ凄く可愛いです
ゲームについているアヒルが何気に気になりました・・笑

素敵絵ご馳走様です!

Re:Re:[■*テニスの王子様*■]
漣ミカ [Home Page] 2009/2/9 (Mon.) 23:18:10
虹蛇さん↓
コメントどうもw
やっぱり双子愛でしょう!
亮かわいい?じゃあ貰ってってくだs(ぐふ

柚さん↓
コメントありがとうございます^^
最初のコメントにアヒルの秘密を書いてたんですが、何故だか消えてしまったようで・・・!実は淳が柳沢から貰ったアヒルキーホルダーなんです笑
ちなみにPSPも淳のです(´ω`)
小ネタに気付いてくれてどうもですv


[127503] 「■*テニスの王子様*■ 」

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2009/2/8 (Sun.) 13:14:32
3枚目失礼します。
一体あのハサミはどこから出てきたのか、今も気になります

[127504] [■*テニスの王子様*■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



akira 2009/2/8 (Sun.) 13:55:56
一時保存させていただきます!
早く仕上げるように頑張ります〜

Re:[■*テニスの王子様*■]
akira 2009/2/8 (Sun.) 23:55:45
2枚目失礼いたします〜v
赤子赤也とちび柳です☆
前回の忍岳にコメントくださった
音夢さん、しゅーさんありがとうございます〜v
残りあとわずかですね!最後まで楽しませていただきます〜☆

Re:[■*テニスの王子様*■]
しゅー 2009/2/9 (Mon.) 16:13:24
赤也がっwww
赤子になってるw
ちっこい赤也、めっちゃ可愛いです!
立海勢ぞろいなのも見逃せませんwww


[127505] [■*テニスの王子様*■]

上書き元のファイル:127470.png
総ステップ数: 10595 / 所要時間: 05:38:14 / アンドゥ: 344 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 10804 / 直線: 106 / ボックス: 10 / サークル: 15 / ボックスフィル: 116 / 曲線: 5 / バケツ: 37 / コピー: 30 / 左右反転: 22 / 移動: 8 / ボックス選択: 11 / なげ縄: 7 / 自動選択: 1
鉛筆: 8053 / ブラシ: 131 / エアブラシ: 1612 / 消しゴム: 571 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 15 / 指: 114 / ぼかし: 2

mikka [Home Page] 2009/2/8 (Sun.) 15:34:51
完成しましたー!
大好きな四天で毎年参加してます(笑)テーマパークみたいになりまして風船が飛んでます。

残りも楽しく拝見させていただきます♪

Re:[■*テニスの王子様*■]
やつつけ [Home Page] 2009/2/8 (Sun.) 19:06:04
こんにちは!!
透明感のある美しいイラストですね・・・!!
メンバーの風船や光&謙也もチンマリとしてて可愛らしいですv
それでは、コメント失礼しました。

Re:[■*テニスの王子様*■]
ずんだ 2009/2/8 (Sun.) 19:17:04
こんばんは。初めまして。
鮮やかで細かい色使いに、見た瞬間ドキッとしました。空のグラデーションと雲の立体感が素晴らしいです。やつつけさんも仰っている通り、透明感のある美しいイラストですね!全体的に とても爽やかで 気持ちがスキッとします。可愛らしい絵柄で描かれている四天宝寺メンバーも一人一人が愛しいです。

素敵なイラストを どうも有難う御座いました!失礼 致します。

Re:[■*テニスの王子様*■]
mikka [Home Page] 2009/2/9 (Mon.) 17:27:22
やつつけさん>
わーわー!やつつけさんこんにちは!
美しい・・!なんというもったいないお言葉!!
後ろの二人、光&謙也ってわかってもらえて嬉しいです♪(笑
コメントありがとうございました。

ずんださん>
初めましてこんにちは!
ひゃードキッとしたなんて!何か感じていただけたことがもう幸せです。
爽やかさを重視してみたので気持ちがスキッしてもらえたことが本望でとても嬉しいです。四天メンバーも愛しく感じてもらえてよかったです*^^*
こちらこそ素敵なコメントありがとうございました。


[127506] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 1213 / 所要時間: 00:44:39 / アンドゥ: 95 / リドゥ: 8 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 982 / 直線: 76 / ボックスフィル: 5 / 曲線: 69 / バケツ: 58 / コピー: 16 / テキスト: 4
鉛筆: 999 / エアブラシ: 15 / 消しゴム: 115 / 3/4トーン: 2

ルミコ 2009/2/8 (Sun.) 17:40:03
この衝撃はいまだに忘れられません

Re:[■*テニスの王子様*■]
やまがた [Home Page] 2009/2/8 (Sun.) 21:36:21
 不二と仁王の試合が夢だった時は、許斐先生をはり倒しに行きたくなりました。


[127507] [■*テニスの王子様*■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



M 2009/2/8 (Sun.) 18:22:10
大好きなあの子を描いてみようと思ったらなぜか怨念篭ったような出来になってしまいました
すみません…
これからのテニスっ子達の活躍も楽しみにしています

Re:[■*テニスの王子様*■]
se 2009/2/8 (Sun.) 18:47:21
この怖さがらしいと言えばらしいというか…
とにかく素敵な赤也です。思わず見入ってしまいます。
ご馳走様でした。

Re:[■*テニスの王子様*■]
M 2009/2/10 (Tue.) 00:06:29
>se様
怖さがあってこその赤也だと常日頃から思っているのでそう言って頂けて嬉しかったです
コメントありがとうございました!


[127508] [■*テニスの王子様*■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



瀬之 2009/2/8 (Sun.) 18:43:10
テニスお題おめでとうございます!
皆様のテニス絵が見られて幸せです^^

この季節になると神尾くんの恋路が気になります。
今年は本命貰えるのかな…
ではではお邪魔しました!

Re:[■*テニスの王子様*■]
alumi 2009/2/8 (Sun.) 22:03:11
私もこの2人の恋の行方が気になっているので、
思わずコメントさせて頂きました。
杏ちゃんの可愛らしい笑顔に、神尾くんだけでなく
私もきゅんきゅんしてしまいまいます!
神尾くん、ちゃんと本命チョコが貰えると良いですね^^

Re:[■*テニスの王子様*■]
ぷに 2009/2/9 (Mon.) 11:31:20
はじめまして。
なんかホントに中学生らしくて神尾くんかわいい〜。
杏ちゃんのことだから間違いなく部員全員にチョコを渡すだろうけど、神尾くんには本命チョコでありますように。

Re:[■*テニスの王子様*■]
瀬之 2009/2/11 (Wed.) 22:44:24
>alumi様、ぷに様
コメントありがとうございます!
あまり描いた事のない2人だったのでコメント頂けて嬉しいです^^
本命貰えると良いですよね…がんばれ!


[127509] [■*テニスの王子様*■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



竹薮 2009/2/8 (Sun.) 18:47:04
お題採用おめでとうございます。
残り日数も少なくなってきましたが、
まだまだ楽しみにしております。
新連載応援の気持ちを込めて大好きな赤也を。
赤也の活躍があるのかないのかドキドキです。

Re:[■*テニスの王子様*■]
紀一 2009/2/8 (Sun.) 21:21:38
こんばんはコメント失礼します。
きれいな花束を抱えた赤也かわいいです!
色合いもピンクでキュートで見ていて楽しくなりました。


[127510] [■*テニスの王子様*■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



泡子 2009/2/8 (Sun.) 19:21:09
二枚目失礼します。
青学の3年6組を描かせていただきました。
画面手前に誰か来てて「おはよう」って言ってる感じで描いたのですが、解りにくくなってしまいました…。


前回の氷帝絵にコメント下さったリコさん、友里さん、Reさん、近江さん、ありがとうございました!
レスしたのでお時間あれば見てください。

Re:[■*テニスの王子様*■]
友里 [Home Page] 2009/2/9 (Mon.) 08:16:20
またまたコメント失礼します!
氷帝絵も素晴らしかったですが、この36もとっても素敵です!!
不二先輩の笑顔がカッコよくて、
英二くんの寒そうな表情がとっても可愛いです。
モノクロなのに色が付いているように見えます。
とっても暖かい気持ちにさせて頂きありがとうございました!

Re:[■*テニスの王子様*■]
Re [Home Page] 2009/2/9 (Mon.) 21:11:42
3年6組コンビ大好きです。2人ともカッコイイです。
前回のカラーのイラストも素敵でしたが、今回のモノクロもすごく素敵です!
白い息が冬の澄んだ寒さを感じさせて、いいなあと思いました!
そして前回の個レスで、泡子さんも跡部とジローが好きと知り、おおお!!と思っておりました(笑)

Re:[■*テニスの王子様*■]
泡子 2009/2/9 (Mon.) 23:42:47
*友里さん*
おおお恐縮です!ありがとうございます!
英二は絶対寒いの苦手だろうと思います。加えて低血圧だと思います。なので、朝は笑顔の余裕も無いと良いなと思いました!
友里さんが温かい気持ちになったのなら、私も嬉しいです^^

*Reさん*
モノクロは色合いを考えなくて良いので、色彩感覚の乏しい私には嬉しいものです。ありがとうございます!
Reさんも跡部と慈郎お好きですか!私も今、おおお!!と思っております(笑)


[127511] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 2758 / 所要時間: 03:36:37 / アンドゥ: 182 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 2732 / バケツ: 19 / 移動: 7 / ボックス選択: 11
鉛筆: 1370 / ブラシ: 1042 / 消しゴム: 298 / 指: 22

[Home Page] 2009/2/8 (Sun.) 19:38:52

テニスお題、おめでとうございます!
そろそろ始まる新連載に胸を躍らせつつ、
真田弦一郎を一枚。

早くも残りわずかのお祭りですが、
楽しんでいきたいと思います!

[127512] [■*テニスの王子様*■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



waduka [Home Page] 2009/2/8 (Sun.) 20:08:13
テニスお題おめでとうございますー!
冬なのでブン太の肉まんにジャッカルのおこづかいが消えてそうだなと思い、描いてみました☆

では最終日まで皆さんのステキな王子様達を楽しみたいと思います^^*

Re:[■*テニスの王子様*■]
草菜 2009/2/8 (Sun.) 20:59:54
こんばんは。
可愛い二人!ほわほわした塗りが
優しくていいですね^^
二人のつけてる防寒グッズが可愛らしい!
ジャカッルの表情がこれまた何とも言えず(笑

Re:[■*テニスの王子様*■]
つん 2009/2/8 (Sun.) 21:54:33
かかいい!!かわいい!!
何だこれはかわいい!!
とてもかわいい!テイクアウトは可能ですか。

Re:[■*テニスの王子様*■]
alumi 2009/2/8 (Sun.) 22:07:49
ジャッカルの切ない表情と、ブン太の楽しそうな表情の
ギャップがすごく好きです!暖か味のある塗り方に
癒されました。2人ともすごく可愛らしいです!

Re:[■*テニスの王子様*■]
にゃんこのすけ 2009/2/8 (Sun.) 23:19:23
こんばんは!
可愛いですvvクレヨン風の画風と色使いに和みましたv肉まんを嬉しそうに持つブン太と涙を流すジャッカルが可愛い!
ジャッカルの切ない表情に思わず「ジャッカル、どんまい」と肩を叩きたくなりました。

Re:[■*テニスの王子様*■]
waduka [Home Page] 2009/2/10 (Tue.) 01:38:29
*草菜さん*
防寒グッズ見て下さってありがとうございます!
自分が欲しかったものをつけさせてしまったので、
そう言って頂けてうれしいです><*

*つんさん*
ありがとうございます*^^*
二人セットでぜひテイクアウトしちゃって
ください!笑
エンゲル係数が跳ね上がること間違いなしです^^

*alumiさん*
癒されたなんて…!
若干力関係がありつつもダブルスの絆の深そうな
二人が好きなので、表情のギャップと言って
頂けてうれしいです(*´▽`*)

*にゃんこのすけさん*
いつもと違う塗り方だったので和んだと言って頂けてよかったです*
ジャッカルはきっとにゃんこのすけさんの
励ましで頑張れます!笑


[127513] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 799 / 所要時間: 01:12:29 / アンドゥ: 331 / リドゥ: 17 / 全消し: 13 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 706 / 直線: 8 / バケツ: 20 / コピー: 30 / 左右反転: 2 / 移動: 24 / テキスト: 8 / ボックス選択: 15
鉛筆: 518 / 消しゴム: 186 / 3/4トーン: 2

やつつけ [Home Page] 2009/2/8 (Sun.) 20:25:06
途中保存失礼致します!!

Re:[■*テニスの王子様*■]
やつつけ [Home Page] 2009/2/8 (Sun.) 20:35:55
何度やっても上書きができないようなのでこの記事は削除して下さって構いません。

すみません!!


[127514] [■*テニスの王子様*■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



力加 2009/2/8 (Sun.) 20:41:37
途中保存ごめんちゃい

あとで差し替えます

Re:[■*テニスの王子様*■]
力加 2009/2/9 (Mon.) 17:27:21
あっ!差し替えました!

一つ前にコメ下さった藤森様ありがとうございました。


[127515] [■*テニスの王子様*■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雨野 2009/2/8 (Sun.) 20:58:38
テニスお題おめでとうございます!

生まれて初めて参加させていただくので
何を描こうかとても悩んだのですが、やはりここは大好きな比嘉D2で…。

最終日まで皆様の素敵な王子様たちをニヤニヤしながら拝見したいと思います!

Re:[■*テニスの王子様*■]
クルスン [Home Page] 2009/2/8 (Sun.) 23:32:10
ぎゃあああ!!見た瞬間分かりましたよ!
素敵……
ほんとに雨野さんの線画と色塗りは美しくて、細部まですみずみ見まくって見とれて思わずため息…です^^
なんてかわいいの!!

Re:[■*テニスの王子様*■]
waduka [Home Page] 2009/2/9 (Mon.) 23:59:38
こんばんは*
とってもかわいいD2ですね…!
前々からサイトを拝見させて頂いてるのですが、
雨野さんのパステルカラーと下まつ毛に毎回ノックアウトされてます*^^*


[127516] [■*テニスの王子様*■]

上書き元のファイル:127468.png
総ステップ数: 10180 / 所要時間: 05:00:27 / アンドゥ: 498 / リドゥ: 22 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 10645 / サークル: 1 / サークルフィル: 1 / バケツ: 37 / コピー: 30 / 左右反転: 1
鉛筆: 8242 / ブラシ: 414 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 302 / 1/4トーン: 2 / 指: 93 / ぼかし: 1060

田口アヤ [Home Page] 2009/2/8 (Sun.) 20:54:44
完成しましたので上げさせていただきました。途中絵にコメントを下さった友里さん本当にありがとうございます!

期間中に一枚しか描けそうになかったので、潔く本命の岳人を描きました。見た目はかわいらしいのに、実際はこれでもかって位に男らしい彼が大好きです。

Re:[■*テニスの王子様*■]
草菜 2009/2/8 (Sun.) 20:58:08
うわーがっくん!
丁寧な塗り、とても綺麗です。
服装もがっくんらしい^^
可愛らしい笑顔にキュンときました。
私も、外見とは裏腹に男らしいがっくんが大好きです。

Re:[■*テニスの王子様*■]
みそ 2009/2/8 (Sun.) 21:11:19
始めましてコメント失礼します。
岳人の切りそろえられた髪の毛が動きでバラッとなっているところがとても好きです。
背景と服の色合いもすごく綺麗です。
素敵ながっくんをありがとうございました!

Re:[■*テニスの王子様*■]
友里 [Home Page] 2009/2/9 (Mon.) 08:11:28
完成おめでとうございますー!
とってもがっくんらしいです!
やっぱり線画も塗りもホントにお上手ですね。
特に髪の毛と肌の塗り方にいつも驚かされています。

Re:[■*テニスの王子様*■]
田口アヤ [Home Page] 2009/2/11 (Wed.) 05:51:10
皆さんコメントありがとうございますー!

草菜さん
あのギャップが堪らないですよねー!キュンとしていただけたなら本望です(笑)
また、センスのない頭をフル回転させて考えた服だったので、「岳人らしい」といっていただけて嬉しいです。本当にありがとうございます!

みそさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
髪の毛、実は結構苦労したのでそこを褒めていただけると嬉しいです。
がっくんはビビッドカラーもあっさり着こなすセンスを持ち合わせていそうだなーという勝手な妄想の結果、このような派手な色の組み合わせになりました。そんなところまで注目していただけて嬉しいです。

友里さん
毎回毎回暖かいコメントを下さって本当にありがとうございます!「がっくんらしくな〜れ」と念じて描いたのですが、どうやら友里さんにその思いか通じたようで嬉しいです(笑)
毎回びっくりするくらい褒め言葉を頂いてしまうので、天狗にならないよう両の頬をぶったたいて自粛いたします(笑)

コメント本当に嬉しいです、ありがとうございます!


[127518] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 3541 / 所要時間: 01:43:47 / アンドゥ: 59 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3527 / バケツ: 1 / 左右反転: 9
鉛筆: 1920 / ブラシ: 200 / エアブラシ: 31 / 消しゴム: 1109 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 2 / 指: 263

syouko 2009/2/8 (Sun.) 21:20:40
途中保存失礼致します。

Re:[■*テニスの王子様*■]
syouko 2009/2/8 (Sun.) 22:07:12
完成しました。しかし、コメントの上書きの仕方がわからなかったのでこちらから書き込みさせて頂きました。本家で大好きなテニプリキャラを描けて楽しかったです。

それでは失礼致しました!

Re:[■*テニスの王子様*■]
あやの 2009/2/8 (Sun.) 22:29:41
素敵な笑顔の白石で思わずコメントしました!色使いも素敵で・・幸せになりました

Re:[■*テニスの王子様*■]
syouko 2009/2/9 (Mon.) 23:57:06
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってすみません。
もったいないお言葉を頂いてしまい、
嬉しいやらお恥ずかしいやら…。

こちらこそ幸せな気持ちになりました。
参加して良かったです!
ありがとうございました!


[127519] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 878 / 所要時間: 00:27:15 / アンドゥ: 82 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 836 / ボックス: 2 / サークル: 2 / ボックスフィル: 15 / バケツ: 16 / コピー: 15 / 左右反転: 2
鉛筆: 839 / 消しゴム: 9

やまがた [Home Page] 2009/2/8 (Sun.) 21:31:34
 ブン太のベロは緑色です

Re:[■*テニスの王子様*■]
つん 2009/2/8 (Sun.) 21:53:45
なんという凶悪な顔…
バッタとか食べそうな顔してますね。
素敵です。

Re:[■*テニスの王子様*■]
#14 2009/2/8 (Sun.) 23:15:50
こんばんは^^
舌の味はグリーンアップルですね!
アメコミの様な色使いが冴えていてかっこいいです^^

Re:[■*テニスの王子様*■]
やまがた [Home Page] 2009/2/9 (Mon.) 23:34:21
 コメントありがとうございます
 そうですそうです。グリーンアップル!
 ブン太は、ガムもケーキもバッタもセミも食べます!


[127520] [■*テニスの王子様*■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



江井 2009/2/8 (Sun.) 21:43:35
まったり塗っていたらサムネイル化したようです・・・

テニスお題と聞いて急いでログをさかのぼりました。
いろんな絵柄のテニスっ子たちが見れて幸せです!

[127521] [■*テニスの王子様*■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



alumi [Home Page] 2009/2/8 (Sun.) 21:43:18
テニスお題おめでとうございます!
沢山のテニス絵を拝見でき、とってもとっても嬉しいです^^

テニスのキャラクターは皆大好きなのですが、今回は立海から
この2人を。ジャッカルはエンジェルだと思います。

Re:[■*テニスの王子様*■]
つん 2009/2/8 (Sun.) 21:57:01
あぁもうかわいい。
かわいすぎますこんちくしょう。
版権お題がテニプリだと私を大量出血で死に至らしめそうで恐いです。
本望だ!!

Re:[■*テニスの王子様*■]
waduka [Home Page] 2009/2/9 (Mon.) 23:57:35
こんばんは!
とってもかわいい二人にずきゅんです…!
ジャッカルの優しい目がもう…!
本当にエンジェルですね*
二人ともリボンつきなのでお持ち帰りしたいです><*



[127522] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 2282 / 所要時間: 01:20:07 / アンドゥ: 109 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2129 / 直線: 1 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 155 / コピー: 1 / 上下反転: 1 / 左右反転: 3 / 移動: 3
鉛筆: 1750 / 消しゴム: 378 / 覆い焼き: 2

ちか 2009/2/8 (Sun.) 22:24:46
テニスお題おめでとうございます!
素敵な王子様たちだらけで幸せです!
そんな訳でいてもたってもいられず
大好きな四天D2でお邪魔しました!

Re:[■*テニスの王子様*■]
藤森 [Home Page] 2009/2/8 (Sun.) 22:26:17
うおおおお!素敵過ぎますもう小春の
色気にめろめろですね!ユウジが!笑
ちか様のセンスに脱帽です。
とってもかっこいいユウジにもお色気
たっぷり、ネタに胸まである小春にも
イチコケシですね!
素敵なイラストご馳走様です^^*

Re:[■*テニスの王子様*■]
ぷに 2009/2/9 (Mon.) 11:28:15
はじめまして。
つらつら見ていたらせくしーな小春ちゃんが!
「ありえねええ!」と思いつつもこのダブルスはなかなか楽しくて大好きでした。

Re:[■*テニスの王子様*■]
近江 2009/2/10 (Tue.) 00:17:15
こんばんは
わぁ・・・だ、だいすきです
小春がこれだけセクシーならユウくんも大変ですね!
ポップな色彩やタッチも素敵です


[127523] [■*テニスの王子様*■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



コイ 2009/2/8 (Sun.) 22:40:00
いつも寝ている芥川慈郎が好きです。初めて見たときは半目でぬぼ〜っとしてたので恐い子なのかなとドキドキしながら読んでたのですが、とっても明るいキャラだったのでびっくりしたのを覚えてます。試合してるときのイキイキしてる様子は見ていて楽しくなります。連載が再開したらまた彼の試合が(少しでも!)見れればいいなぁと思います。

[127524] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 2008 / 所要時間: 01:45:53 / アンドゥ: 557 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 1903 / バケツ: 109 / ボックス選択: 13
鉛筆: 1064 / ブラシ: 11 / エアブラシ: 400 / 消しゴム: 129 / 覆い焼き: 91 / 焼き込み: 181 / 1/4トーン: 9 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 13

花鈴 2009/2/8 (Sun.) 22:48:53
テニスお題おめでとうございます!
何回描いても髪型に悩まされる手塚がだいすきです。

[127525] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 1610 / 所要時間: 02:04:47 / アンドゥ: 353 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1502 / バケツ: 5 / 左右反転: 4 / 移動: 21 / テキスト: 83 / ボックス選択: 5
鉛筆: 26 / ブラシ: 1448 / 消しゴム: 12 / ぼかし: 11

ヤマモト [Home Page] 2009/2/8 (Sun.) 22:54:19
テニスお題ということで、勇気を出して書き込ませていただきました。
大好きな四天宝寺D2です。

素敵な王子様たちばかりでわたしもう大興奮です…!!

[127526] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 4434 / 所要時間: 02:21:29 / アンドゥ: 378 / リドゥ: 33 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 4491 / バケツ: 19
鉛筆: 1948 / ブラシ: 1607 / 消しゴム: 767 / 指: 78 / ぼかし: 12

クリス 2009/2/8 (Sun.) 23:03:43
だいすけ信号機トリオで参加したいとおもいます。
最悪このまm←

テニスお題うっれC!!
皆さんの絵楽しみです^q^

[127527] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 14971 / 所要時間: 10:25:50 / アンドゥ: 218 / リドゥ: 15 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 43
自由曲線: 14783 / ボックスフィル: 80 / バケツ: 111 / コピー: 61 / 拡大回転: 26 / 上下反転: 4 / 左右反転: 6 / 移動: 31
鉛筆: 10312 / 消しゴム: 2843 / 指: 584 / ぼかし: 998

古藤 [Home Page] 2009/2/8 (Sun.) 23:37:53
テニスお題おめでとうございます
いつも誰を描こうかとても迷うのですが今回も幸村を描かせて頂きました
最後まで楽しませていただきます^^

Re:[■*テニスの王子様*■]
草菜 2009/2/9 (Mon.) 01:55:36
こんばんは、コメント失礼致します。
うわ〜…綺麗な幸村…。
あまりに優しく儚くて、溜息が出てしまいました。

Re:[■*テニスの王子様*■]
双龍 [Home Page] 2009/2/9 (Mon.) 07:03:30
古藤さんだぁぁーーー!!!!(何
もうすぐ桜乃季節ですね^^
儚げな美しい幸村、素敵すぎます!!

Re:[■*テニスの王子様*■]
waduka [Home Page] 2009/2/10 (Tue.) 00:05:17
こんばんは*
桜の精のような幸村にほぉ・・・っと
惚けてしまいました!
とっても美しいです…!

Re:[■*テニスの王子様*■]
2009/2/10 (Tue.) 20:54:06
綺麗すぎて言葉が出ませんでした。
素敵絵ごちそうさまです^^*

Re:[■*テニスの王子様*■]
古藤 [Home Page] 2009/2/16 (Mon.) 18:10:12
草菜さん、双龍さん、wadukaさん、汐さん、コメントどうもありがとうございました
お言葉一つ一つ大切にさせていただきます
久々お題に参加できて幸せです
またいつかお題でお会いできたらなあ・・・と楽しみにしております^^


[127528] [■*テニスの王子様*■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みねたろう 2009/2/8 (Sun.) 23:42:25
お題おめでとうございます!
大好きな3人組を描きました。
この3人の組み合わせが物凄く好きです。忍足が加わった4人組はもっと好きです。
小さな先輩二人は一緒にいるととても賑やかで楽しそうだと思います。そんな彼らに絡まれる賑やかな毎日を日吉くんには過ごしてほしいです。

Re:[■*テニスの王子様*■]
ひだ 2009/2/9 (Mon.) 01:22:14
はじめましてこんばんは!
大好きな3人が描かれているのを見て、思わずコメントしてしまいました。

小さくて元気いっぱいな先輩2人に絡まれている日吉さんな構図、とても大好きです。
素敵な絵、ごちそうさまです!

Re:[■*テニスの王子様*■]
#14 2009/2/9 (Mon.) 01:40:29
こんばんは^^
若の後頭部に高ぶってしまいました・・・!
氷帝学園の微笑ましい日常が垣間見えて、しあわせな気持ちになりました^^

Re:[■*テニスの王子様*■]
waduka [Home Page] 2009/2/10 (Tue.) 00:01:41
こんばんは。
ちびっこ先輩二人と日吉に日常!という感じで
とってもかわいいです!!
先輩二人の誇らしげな顔と日吉の反応のギャップもたまらないです!
見ているだけでほのぼのとしちゃいました*^▽^*

Re:[■*テニスの王子様*■]
柳りん [Home Page] 2009/2/10 (Tue.) 21:07:31
遅レス失礼します。
大好きな3人の組み合わせを見ることができてとても嬉しいですwww
あまりにもジローらしいイラストに思わず吹き出してしまいました。
棒人間の日吉がナイスです…!
日吉の怒る気力すら失せた感じのオーラがとても好きです^^
素敵な一枚有難うございました!

Re:[■*テニスの王子様*■]
みねたろう 2009/2/11 (Wed.) 18:36:52
ひだ様、#14様、waduka様、柳りん様
暖かいコメントありがとうございます!
一人でも笑ってくれる方がいれば嬉しいなぁと思っていたので私の絵で笑っていただけたり幸せになっていただけて感無量です・・・!
皆様のお言葉、忘れないよう脳裏に焼き付けておこうと思います^^


[127529] [■*テニスの王子様*■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



んが 2009/2/8 (Sun.) 23:37:44
よくわからない絵で失礼します。
ミソ繋がりで…
クラウザーは昨日が誕生日だったそうです。
おめでとうございます。

[127530] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 2713 / 所要時間: 01:29:02 / アンドゥ: 199 / リドゥ: 9 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2591 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 22 / サークルフィル: 3 / バケツ: 110 / コピー: 2 / 上下反転: 1 / 左右反転: 3 / 移動: 4 / ボックス選択: 1
鉛筆: 2358 / 消しゴム: 126 / 1/4トーン: 54 / 1/2トーン: 56

TRM 2009/2/8 (Sun.) 23:44:34
テニスのお祭と聞いてとんできました。

最近(自分的に)熱いなにわのダブルスを描かせていただきました。
ではでは、最終日まで楽しみたいと思います★

[127531] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 4387 / 所要時間: 01:29:20 / アンドゥ: 96 / リドゥ: 6 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 4286 / 直線: 57 / バケツ: 38 / 移動: 4 / ボックス選択: 6
鉛筆: 2808 / ブラシ: 1310 / 消しゴム: 159 / 1/4トーン: 29 / 1/2トーン: 18 / 3/4トーン: 19

mucin 2009/2/8 (Sun.) 23:44:55
テニスお題ということで、
無我マニアの彼で失礼します。
最終日まで楽しませていただきます☆

Re:[■*テニスの王子様*■]
藤森 [Home Page] 2009/2/8 (Sun.) 23:45:57
こんばんわ!
無我ってる千歳かっこよすぎます!
靡く髪の毛が素敵ですね。
爽やかな上に妙な色気!千歳です。笑
有難う御座いました!


[127532] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 2226 / 所要時間: 06:37:56 / アンドゥ: 244 / リドゥ: 12 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1619 / 直線: 93 / ボックスフィル: 76 / バケツ: 429 / コピー: 6 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 14 / 移動: 25
鉛筆: 1496 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 209 / 覆い焼き: 11 / 1/4トーン: 44 / 指: 1 / ぼかし: 1

[Home Page] 2009/2/9 (Mon.) 00:03:27
テニスお題おめでとうございます!
待っていました待ちわびてました、祭りだ祭りだひゃほーい!

期間中、更新される絵がとても楽しみです^^!
ありがとうございました^^v

[127533] [■*テニスの王子様*■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



相川 [Home Page] 2009/2/9 (Mon.) 00:19:15
跡部好きなくせに今まで一回しか描いた事ないのでチャレンジ。
イマイチ跡部っぽくない上にジャージが曖昧なのは見逃してやってください。

新連載も始まるしミュージカルも面白いし、ますますテニスから目が離せないですよね。
残りの期間も皆様の素敵テニス絵を楽しみにしてます!

Re:[■*テニスの王子様*■]
梅原 [Home Page] 2009/2/9 (Mon.) 00:39:06
美しいです!
モノクロなのに鮮やかで存在感があってかっこいいです。

Re:[■*テニスの王子様*■]
草菜 2009/2/9 (Mon.) 01:05:51
こんばんは、コメント失礼します。
跡部…!!。
モノクロの中に、ピンクの花びらが映えてて…すっごい綺麗だなと思いました。
それにしても跡部の顔が美しいです。

Re:[■*テニスの王子様*■]
#14 2009/2/9 (Mon.) 01:38:03
こんばんは^^
液体に浮かぶ坊ちゃま、美しいです。
重厚な塗りとシンプルな線の組み合わせが独特でかっこいいですね・・・!
感動をありがとうございます。

Re:[■*テニスの王子様*■]
桂木 2009/2/9 (Mon.) 07:18:16
こんにちは。とても印象的な画面に引きつけられました。抑えた色合いの中に華やかさが有って、さすが跡部だ!と思いました。

Re:[■*テニスの王子様*■]
泡子 2009/2/9 (Mon.) 23:32:55
こんばんは〜!
不思議な空気感に浮かぶ跡部に、思わずコメントボタン押してしまいました。
これは跡部の夢ですかね…彼の心休まるひと時はこういうイメージなんじゃないかなと思いました^^

Re:[■*テニスの王子様*■]
近江 2009/2/10 (Tue.) 00:14:19
こんばんは
彩度の低い中のピンクがとても綺麗・・・
花や水と跡部のタッチが違うのも印象的だなと思いました
跡部の表情も凄く美しいです


[127534] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 3118 / 所要時間: 01:36:29 / アンドゥ: 402 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2732 / バケツ: 378 / 移動: 7
鉛筆: 2304 / ブラシ: 217 / 消しゴム: 191 / ぼかし: 20

つん 2009/2/9 (Mon.) 00:19:36
お題おめでとうございます〜
プリガムレッドの3人です。
立海のトラブルメーカー
3人でバカやってると良いです。

Re:[■*テニスの王子様*■]
waduka [Home Page] 2009/2/9 (Mon.) 23:38:34
こんばんは*
大好きなPGRがここで見れて嬉しいです*^^*
3人でわいわいやってる様子が伝わってきてめっちゃ和みました>▽<*


[127535] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 2804 / 所要時間: 02:09:56 / アンドゥ: 368 / リドゥ: 9 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 2461 / 直線: 164 / バケツ: 169 / テキスト: 4
鉛筆: 1305 / ブラシ: 434 / エアブラシ: 101 / 消しゴム: 647 / 1/4トーン: 1 / 指: 137

ツカサ 2009/2/9 (Mon.) 00:30:04
2枚目失礼します。
途中で妙なところ押したらタイトルがなにかおかしくなってしまいました><;あわわ!
画像もろもろ荒くてすみません;

Re:[■*テニスの王子様*■]
ツカサ 2009/2/9 (Mon.) 00:40:34
タイトル直ってました!

Re:[■*テニスの王子様*■]
しゅー 2009/2/9 (Mon.) 16:10:08
かわいい赤也が目に飛び込んできました!
ペロンと出てる舌がいいッスねwww
挑戦的な瞳に射られたいです^^

Re:[■*テニスの王子様*■]
ツカサ 2009/2/10 (Tue.) 13:30:19
しゅーさん、こんにちはwww
再びコメありがとうございました^^*

いつもペロン気味ですみませ…!
少しでも、この赤也でしゅーさんを射止められていたら万歳でーす!


[127536] [■*テニスの王子様*■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



梅原 [Home Page] 2009/2/9 (Mon.) 00:35:22
見てるだけと思ってましたがやっぱり…!
「乾くんってかっこいいよね」ってこそこそ言ってる女子は表立ってないだけでたくさんいるに違いない

Re:[■*テニスの王子様*■]
ユキ 2009/2/9 (Mon.) 15:27:30
わーっわーっかっこいい・・!
はにかむような笑顔、流し目にどきどきせざるをえません・・こんな乾は反則だ!
手がまた綺麗でたまりません!握手してください乾先輩!
かっこよすぎる乾先輩をありがとうございました!


[127537] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 3816 / 所要時間: 01:49:15 / アンドゥ: 858 / リドゥ: 17 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3470 / 直線: 92 / ボックス: 4 / サークル: 17 / ボックスフィル: 7 / バケツ: 125 / コピー: 23 / 左右反転: 60 / 移動: 17
鉛筆: 3324 / 消しゴム: 260

草菜 [Home Page] 2009/2/9 (Mon.) 01:02:38
こんばんは、二枚目失礼します。
立海を代表して、幸村部長で…!
あの人の戦う姿は、とてもカッコよかった反面、
どこか痛々しい気もしました。
新連載での登場、期待してます。

前回の日吉にコメントを下さった
#14様、丹酉様、柳りん様、近江様、waduka様、にゃんこのすけ様、相川様、
どうも有り難うございました…!!
一つ一つのメッセージが宝物です。

Re:[■*テニスの王子様*■]
#14 2009/2/9 (Mon.) 01:35:07
こんばんは^^
またまた素敵なイラストに魅せられてしまいました。
哀愁とも自信とも取れる表情が何とも言えず、涙が出そうになりました・・・
ドラマが垣間見える草菜さんのイラストのファンになりました^^

Re:[■*テニスの王子様*■]
にゃんこのすけ 2009/2/9 (Mon.) 02:42:19
再びコメント失礼します。
美しいです…!決勝の試合直前のようなさまざまな感情が入り混じった表情とまっすぐな幸村の視線にドキリときました。
たしかに試合中のあの姿はとても痛々しそうで見ているこちらもぐっとくるものがありました。
とっても好きです。
素敵絵ありがとうございます!

Re:[■*テニスの王子様*■]
ユキ 2009/2/9 (Mon.) 22:11:31
こんばんは!
前回の日吉もすごく素敵でしたが、この幸村部長も凛としていて美しいです!
草菜さんの絵は線がとても綺麗で、色を使うポイントも印象的で・・!憧れます!
舞っている蝶がどこか切なさを感じさせますね。
美しい幸村部長をありがとうございました!

Re:[■*テニスの王子様*■]
海美 [Home Page] 2009/2/9 (Mon.) 22:43:04
コメント失礼します!!
すんんんごく綺麗で格好いいです…
幸村の射るような目から視線が離せません…!
シンプルなのに完成されてて無駄が全くない所が素晴らしいです。
前回の日吉もそうでしたが、草菜さんの絵の
見た瞬間にドキンとさせられるセンスが大好きです!


[127538] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 7362 / 所要時間: 02:31:02 / アンドゥ: 101 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 7387
鉛筆: 4136 / ブラシ: 896 / 消しゴム: 2120 / 指: 12 / ぼかし: 198

あやの 2009/2/9 (Mon.) 01:11:45
忍足従兄弟です。二人が大好きすぎて描いてしまいました.いつかこの二人のダブルスが見てみたいな〜なんて毎日思ってます.
すいませんタイムアウトで背景が・・・なんか変・・

[127539] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 3145 / 所要時間: 02:30:35 / アンドゥ: 259 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3114 / 直線: 54 / サークル: 13 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 11 / 左右反転: 1 / 移動: 12 / ボックス選択: 28 / なげ縄: 1
鉛筆: 2445 / 消しゴム: 677

ねじまき [Home Page] 2009/2/9 (Mon.) 01:27:34
3度目投稿失礼致します。

眼鏡大好物ですvvv
立海の紳士眼鏡も比嘉の殺し屋眼鏡も好きですが
やはり眼鏡といえばこの人ら(*´∀`*) 再結成大希望!

1枚目:氷柱様/2枚目:友里様、丹酉様
コメント誠に有り難う御座いました!
まとめの御礼で申し訳御座いません;;
凄く凄く嬉しかったです!!!^^

Re:[■*テニスの王子様*■]
にゃんこのすけ 2009/2/9 (Mon.) 02:55:50
こんばんは。
眼鏡's!私も眼鏡といえば彼等を思い浮かびます。ドーンと真ん中を張る忍足に笑ってしまいました(笑)

Re:[■*テニスの王子様*■]
友里 [Home Page] 2009/2/9 (Mon.) 08:02:23
まさかこんな処で彼らがまた見れるとは。
やっぱり眼鏡'sと言えばこの3人ですよね!
今度アルバム出るとか聞いて嬉しいです。


[127541] [■*テニスの王子様*■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2009/2/9 (Mon.) 01:32:25
途中保存失礼します!

Re:[■*テニスの王子様*■]
2009/2/10 (Tue.) 01:22:26
好き過ぎる跡部ゆえに全く描き足りないのですが
一先ず完成とさせていただきますorz
参加できて良かったです!!

テニス大好き!!

Re:[■*テニスの王子様*■]
のもも 2009/2/10 (Tue.) 01:44:25
完成お疲れ様でしたー!
あまりにかっこいい跡部さまに呼吸忘れて見入ってしまいました。
青空の下が似合う人ですよね・・・!
素敵絵本当にありがとうございましたv

Re:[■*テニスの王子様*■]
2009/2/10 (Tue.) 20:49:48
跡部があまりに格好よすぎるのと空があまりに綺麗なので、思わず心臓止まりかけました。白で書き込まれた英語まで、すべての配色センスが素敵です…!

Re:[■*テニスの王子様*■]
2009/2/11 (Wed.) 10:40:02
のもも様、汐様
 遅レス申し訳ないです!ぬおお!
 跡部自身のかっこ良さを少しでも描けていた様で感無量です!
 コメント頂けてるとは思ってなかったので
 非情に嬉しかったです!
 有難うございました!!!


[127542] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 9882 / 所要時間: 48:48:23 / アンドゥ: 419 / リドゥ: 24 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 10014 / 直線: 70 / ボックスフィル: 32 / 曲線: 8 / バケツ: 230 / コピー: 8
鉛筆: 9256 / ブラシ: 197 / 消しゴム: 194 / ぼかし: 7

ふーみん 2009/2/9 (Mon.) 01:42:40
もう最終日なんですね。残念です。
たくさんの絵を拝見できたこの5日間COOLがHOTになりっぱなしでした。最後まで楽しませていただきます。
かっこよかったり面白かったりコートで魔物だったりする王子様たちが大好きです。愛羅武テニス!

前回コメントを下さった桂木様、泡子様、葵様、柳りん様、きの様、草菜様、丹酉様、近江様、玲様、温かい言葉を有難う御座いました。とても嬉しく拝見しました。流れてしまうまで、何度も読んで目に焼き付けます。

Re:[■*テニスの王子様*■]
草菜 2009/2/9 (Mon.) 01:45:54
こんばんは。
ふーみさんの愛がいっぱい詰まってる作品だなぁと思いました。
大きなハート、可愛らしいです。

Re:[■*テニスの王子様*■]
にゃんこのすけ 2009/2/9 (Mon.) 02:53:05
こんばんは!
わわっ、前回の絵も素晴らしかったですが、今回の絵も素敵です!小物の使い方におおっ、と思わず声が出ました。ハートをつくる二人も仲が良さそうで可愛いですv
そうですよね、みんな色々な表情があってその度にドキドキします!

Re:[■*テニスの王子様*■]
はるな 2009/2/9 (Mon.) 20:35:46
こんばんは、コメント失礼します。先回も今回も、元気溢れる作品で、一目でふ〜みんさんだとわかる独特のタッチも大好きです。等身大の中学生のノリが(忍足のボールの位置とか)とてもとてもほほえましいです。写メっているのは、やっぱりジローでしょうか?本当に素敵です。

Re:[■*テニスの王子様*■]
2009/2/9 (Mon.) 22:56:39
はんぱなくかわいいです!優しく暖かい空気感に涙が出そうです!

Re:[■*テニスの王子様*■]
泡子 2009/2/9 (Mon.) 23:18:40
こんばんは!
凄く中学生らしいなあ!と高鳴る胸を押さえられません!
是非とも手前の彼には写メ送ってもらいたいです。

Re:[■*テニスの王子様*■]
waduka [Home Page] 2009/2/9 (Mon.) 23:31:18
こんばんは*
おっきな愛がぎゅうぎゅうで仲の良さが
伝わってきます!
周りにいるメンバーも気になります><*
この上なく素敵です!!

Re:[■*テニスの王子様*■]
近江 2009/2/10 (Tue.) 00:12:47
こんばんは
全身で楽しんで、テニス大好き!な彼らが本当に素敵に可愛いです
私も写メとりたい!
元気になれるイラストが見れて幸せです

Re:[■*テニスの王子様*■]
カオリ [Home Page] 2009/2/10 (Tue.) 00:21:07
ふーみんさん、こんばんは!
いつもいつも胸ふーみんさんの絵は愛が溢れていて、胸がきゅんとします。こちらまで笑顔になってしまいました!
前回の信号機トリオもめっちゃ可愛かったです。
素敵な絵をありがとうございます!

Re:[■*テニスの王子様*■]
2009/2/10 (Tue.) 20:18:30
うをぉぉぉぉぉおおおお!!!
2枚目のイラスト待っていました!!
氷帝忍足・向日コンビ!!
超素敵に現実感溢れてて大好きです
テニプリずっと応援します!!!!


[127543] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 5621 / 所要時間: 02:11:03 / アンドゥ: 211 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 5964 / バケツ: 6 / 移動: 4
鉛筆: 32 / ブラシ: 5400 / 消しゴム: 179

[Home Page] 2009/2/9 (Mon.) 01:43:00
大好きな黄金ペアで失礼します^^

お題おめでとうございます!
どんどん増えていく王子様たちに高まる胸を抑えられません。
期間中は時間の許すかぎりPC前でスタンバって、最終日までこのお祭を楽しもうと思います!

Re:[■*テニスの王子様*■]
草菜 2009/2/9 (Mon.) 01:44:28
可愛い二人…!
こっちまで笑顔になってしまいました^^
仲の良さが目一杯伝わってきます。

Re:[■*テニスの王子様*■]
友里 [Home Page] 2009/2/9 (Mon.) 08:04:28
可愛い!!私も仲良しな黄金ペア大好きです!
2人の笑顔が微笑ましいです。癒されます。
こっちまで幸せな気持ちになっちゃいました!
二人にはいつまでも仲良しでいて欲しいです。

Re:[■*テニスの王子様*■]
近江 2009/2/10 (Tue.) 00:10:20
こんばんは
この二人を見てたら本当にダブルスっていいな!と羨ましくなります
凄く幸せで生き生きとした笑顔が本当に素敵です

Re:[■*テニスの王子様*■]
はるじ 2009/2/10 (Tue.) 00:26:14
こんばんわ。
楽しそうに笑うかわいらしい二人に、見ているこっちまで、にへらっと顔が緩んでしまいます^^
2人の仲の良さが伝わってくるステキイラストありがとうございました!


[127545] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 1513 / 所要時間: 00:44:17 / アンドゥ: 80 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 1412 / 直線: 6 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 96 / 移動: 5 / ボックス選択: 4 / 自動選択: 5
鉛筆: 1290 / 消しゴム: 120 / 1/4トーン: 4

ねの 2009/2/9 (Mon.) 01:43:12
三枚目失礼します。
銀華中のミチルくんです。一応・・・。
最後まで楽しみます!

前回コメント下さったクルトンさん、ありがとうございました!

Re:[■*テニスの王子様*■]
わたり 2009/2/9 (Mon.) 02:42:06
まさかここでミチルに出会うことが出来るとは…!!!笑
銀華汁をなんの疑いもなく飲み干す銀華メンツがだいすきです(*´P`*)

色塗りが個性的で見入ってしまいました。
再登場希望ですよね笑


[127546] [■*テニスの王子様*■ ]

総ステップ数: 3601 / 所要時間: 01:09:21 / アンドゥ: 17 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3598 / 移動: 3 / ボックス選択: 2
鉛筆: 496 / ブラシ: 3006 / 消しゴム: 89 / 覆い焼き: 5 / 3/4トーン: 2

上野 [Home Page] 2009/2/9 (Mon.) 01:45:00
お題採用おめでとうございます!
なんとか参加できてよかったです…!
沢山のテニ絵が見られて幸せです!眼福です!
新連載も楽しみっ

[127547] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 1498 / 所要時間: 01:27:39 / アンドゥ: 262 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1425 / バケツ: 75
鉛筆: 1270 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 148 / 焼き込み: 1

tkn [Home Page] 2009/2/9 (Mon.) 01:46:08
これはジャージを落とすゲームじゃないんだよ。

お題おめでとうございますー!
期間中は皆様の王子様を思い切り楽しませて頂きますね!^^
幸せ幸せ!

[127548] [■*テニスの王子様*■]

上書き元のファイル:127544.png
総ステップ数: 881 / 所要時間: 00:22:14 / アンドゥ: 4 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 871 / バケツ: 10
鉛筆: 867 / 消しゴム: 4

ひだ 2009/2/9 (Mon.) 01:55:01
途中保存失礼します

[127549]

上書き元のファイル:127547.jpg
総ステップ数: 1498 / 所要時間: 01:27:50 / アンドゥ: 262 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1425 / バケツ: 75
鉛筆: 1270 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 148 / 焼き込み: 1




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.