+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「ICO/ワンダと巨像 」

[掲示板に戻る]

[127450] 「■*テニスの王子様*■ 」

上書き元のファイル:127436.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2009/2/7 (Sat.) 20:40:42
2枚目失礼します。
かっこいいのかお笑いなのか、でもやっぱりかっこいい俺様が好きです。

Re:「■*テニスの王子様*■ 」
はぎのと 2009/2/8 (Sun.) 01:02:32
こんばんは!
モノクロ跡部、大人っぽくてかっこいいです。
思わず靴をじっと見てしまいました。
次も楽しみにしてます。


[127451] [■*テニスの王子様*■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



千世 2009/2/7 (Sat.) 21:09:25
お題おめでとうございます!
いつも見てるだけでしたが思い切って参加してみました。

昔は二人の入れ替わりに「…」となっていたのに今ではもう…。

Re:[■*テニスの王子様*■]
猫田 [Home Page] 2009/2/8 (Sun.) 01:49:01
初めまして!猫田と申します。
スクロールしていたら、大好きな28コンビが!いらっしゃって、思わずコメントしてしまいましたv
そしてこの色使いもとても目を引いて素敵です。油絵のような厚塗り、綺麗ですね。
それでは、飛び入りのコメント失礼致しました^^


[127452] [■*テニスの王子様*■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



龍星ヒカリ [Home Page] 2009/2/7 (Sat.) 21:17:40
無我ワカm……いやなんでもない

髪の毛もっさりしてる子が好きです
そしてこの絵に幸村部長を入れるかで少し悩んだという割とどうでもいい裏話

[127454] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 703 / 所要時間: 00:26:16 / アンドゥ: 67 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 671 / バケツ: 30
鉛筆: 589 / 消しゴム: 61 / 3/4トーン: 21

ちなやま 2009/2/7 (Sat.) 21:44:56
お題おめでとうございます〜!
あの子のチョコの行方が気になる神尾くんです。

Re:[■*テニスの王子様*■]
つん 2009/2/7 (Sat.) 22:37:57
こんばんは!
ううう可愛い可愛い可愛い!
バレンタインなんて一日中ドキドキそわそわして過ごしそうですね!

Re:[■*テニスの王子様*■]
ユキ 2009/2/7 (Sat.) 22:55:43
こんばんは!
ななななんてかわいい神尾・・!!
全体にかかったピンクの色味がたまりません><
彼にどうか幸せが訪れますように!

Re:[■*テニスの王子様*■]
友里 [Home Page] 2009/2/8 (Sun.) 02:46:43
かかわいい!!
杏ちゃんのチョコが気になる神尾いいですね。
本命チョコが貰えるといいです。

Re:[■*テニスの王子様*■]
近江 2009/2/8 (Sun.) 03:27:36
こんばんは
すごく中学生らしくって、そわそわした行動も想像できて凄く微笑ましいです
色の選択も好きです
杏ちゃんのチョコもらえますように!

Re:[■*テニスの王子様*■]
桂木 2009/2/8 (Sun.) 15:09:45
こんにちは。コレは可愛い神尾!表情がたまりません。

Re:[■*テニスの王子様*■]
ちなやま 2009/2/8 (Sun.) 19:06:36
>つんさん
可愛いだなんてありがとうございます…!!
神尾は行事とかすごく気にしそうですよね!
きっと皆同じチョコをもらって、自分だけ特別なチョコは貰えなさそうで不憫です…(笑)
コメントありがとうございました!!

>ユキさん
ピンク全体にかけたの、気付いてもらえて嬉しいです><
単に色に統一性が無さ過ぎたので無理やり色味を合わせたんですが、いい感じになってよかった!
幸せになってほしいですよね…!!
コメントありがとうございました!!

>友里さん
杏ちゃんは橘さんと一緒にチョコ作って、部員全員に配りそうですけどね(笑)
本命チョコが貰えるのはいつになるのか。
そんな神尾が愛しいです><
コメントありがとうございます〜!

>近江さん
一日中そわそわしてるでしょうね〜!
杏ちゃんが紙袋持ってたりしてたら
それこそそこにしか目が行かないくらい。
色褒めて頂けて嬉しいです〜!!
コメントありがとうございました!!

>桂木さん
わわわ〜!表情を褒めて頂けるのは本当に嬉しいですー!!
コメントありがとうございました!!


[127455] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 1820 / 所要時間: 04:39:53 / アンドゥ: 249 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 863 / 直線: 105 / サークル: 1 / ボックスフィル: 87 / サークルフィル: 1 / 曲線: 309 / バケツ: 430 / コピー: 45 / 左右反転: 17 / テキスト: 7
鉛筆: 767 / ブラシ: 93 / 消しゴム: 461 / ぼかし: 20

杜夜 颯 2009/2/7 (Sat.) 21:56:38
テニスお題おめでとうございます!
気付いたのが今日だったので、とにかく参加したいと思い、私のテニスの原点・不二様で失礼します。
彼がアニメで乾汁を美味しそうに飲み干していなかったらテニスにハマりませんでした!
黒不二信者なので、とりあえず『黒く』を目指してみました。
今月は不二様の誕生日があるので、サイトの方では絶賛不二様祭り中だったりします(全年齢対象ではないのでアドレスは残しません)
来月からの新連載も凄く楽しみです!
前哨戦的タイミングでお題に上がって嬉しいです。
残り期間、皆さんの素敵なイラストにウハウハしたいと思います!

[127456] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 5167 / 所要時間: 08:04:06 / アンドゥ: 604 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 5139 / バケツ: 201 / 移動: 11 / ボックス選択: 16
鉛筆: 4194 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 775

ちさと 2009/2/7 (Sat.) 22:04:50
どんどんどどどん四天宝寺!

2枚目失礼します。
残りの期間も楽しみにしています!

Re:[■*テニスの王子様*■]
つばめ 2009/2/8 (Sun.) 01:16:01
コメント失礼します。
すっごくかわいいですね…!
ほんわかして、この絵だいすきです!!

Re:[■*テニスの王子様*■]
近江 2009/2/8 (Sun.) 03:26:02
こんばんは
それぞれの行動や表情が本当にらしくって可愛いです!
ユウくんと小春が特にかわいらしい・・!
四天っ子は見てて本当に笑顔になれますね

Re:[■*テニスの王子様*■]
mikka [Home Page] 2009/2/8 (Sun.) 18:01:21
初めましてこんにちは!
なんという愛しい四天メンバーたち・・!
大好きな千歳の表情がとてもツボに入りました。かわいい・・
小春とユウジの戯れがとても可愛いですv
コメント失礼いたしました。

Re:[■*テニスの王子様*■]
ちさと 2009/2/10 (Tue.) 00:05:43
つばめさん、近江さん、mikkaさん
コメント有難うございます。とてもうれしいです。
私も四天っこが大好きです!


[127457] [■*テニスの王子様*■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



とのむぎ [Home Page] 2009/2/7 (Sat.) 22:09:12
こんばんは、お題おめでとうございますとっても嬉しいです!!
アニメのリョマ様の笑顔が目に焼きついて離れないので・・・最終決戦のお2人で!
先月のラジプリマンパの2人でもありますね^v^

最後まで楽しませていただきます〜ありがとうございました!

Re:[■*テニスの王子様*■]
#14 2009/2/7 (Sat.) 23:39:28
こんばんは^^
幸村部長もリョーマもすごく楽しそうで、見ていてすごく嬉しくなりました!
中学生らしい骨格が好きです^^

Re:[■*テニスの王子様*■]
カオリ [Home Page] 2009/2/8 (Sun.) 00:07:50
とのむぎさんこんばんは!
リョーマが笑ってるうううう!かわEです!
同じく神の子にもきゅんと致しました。
素敵な絵をありがとうございます^^

Re:[■*テニスの王子様*■]
近江 2009/2/8 (Sun.) 03:24:12
こんばんは
すごくいい笑顔で、見ててほっこりしました
幸せそうな二人が本当にたまらないです

Re:[■*テニスの王子様*■]
つぎり 2009/2/8 (Sun.) 13:31:29
とのむぎさん、こんにちわ^^

二人のまばゆい笑顔が見られて私の顔もニヤアと歪みました。笑
同じ人間のはずなのに二人みたいに可愛く笑えません・・・!
リョーマの膝に置かれた幸村の手がとっても胸キュンでたまらんすまっしゅです、あああ本当に可愛らしい!

素敵な絵をごちそうさまでした。

Re:[■*テニスの王子様*■]
mikka [Home Page] 2009/2/8 (Sun.) 18:04:35
こんにちは!
二人の爽やかな笑顔にやられました・・!
特に幸村はなんだかレアな気がして新鮮です。とのむぎさんの描かれる笑顔幸せそうで大好きです^^
コメント失礼いたしました。


[127458] [■*テニスの王子様*■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



丹酉 [Home Page] 2009/2/7 (Sat.) 22:18:49
じろうを描きました
わたしも最近は寝てばかりでジロー化しちゃってます

1枚目にコメントくださったgmmcさん、んがさんありがとうございました・・・!

Re:[■*テニスの王子様*■]
カオリ [Home Page] 2009/2/8 (Sun.) 00:10:16
丹酉さん、こんばんは。
いつもいつも、その世界観に圧倒されてます…!
かっこいいです。色彩も、タッチも何もかも!
素敵な絵をありがとうございます〜

Re:[■*テニスの王子様*■]
近江 2009/2/8 (Sun.) 03:23:19
こんばんは
ジロの髪がやわらかそうで触れてみたくなります
独特の空間の使い方やタッチが本当に丹酉さんだけのもので好きです
前回の跡部も本当に素敵で何度もみちゃいました・・!

Re:[■*テニスの王子様*■]
泡子 2009/2/8 (Sun.) 16:29:19
こんにちは。
どうしたらこんな構図が浮かんでくるんですか!!?
私には絶対に真似できない構図・色使いなのでもの凄く魅入ってしまいます。
そこはなとなく不機嫌そうな表情がツボです!

Re:[■*テニスの王子様*■]
草菜 2009/2/8 (Sun.) 20:56:24
こんばんは。
初めて出会ったタッチに、胸が高鳴りました。
このセンス、脱帽です。

Re:[■*テニスの王子様*■]
2009/2/10 (Tue.) 20:35:37
ジローも意外と目つき悪いところが好きです


[127459] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 3530 / 所要時間: 02:18:57 / アンドゥ: 315 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3301 / ボックスフィル: 10 / バケツ: 321 / 移動: 1 / テキスト: 1
鉛筆: 3078 / ブラシ: 36 / 消しゴム: 96 / 1/4トーン: 5

つん 2009/2/7 (Sat.) 22:31:59
はじめまして!
お題おめでとうございます^^
大好きな2校を描きました。
どうにか仲良くなってもらいたいものです。

Re:[■*テニスの王子様*■]
かのん 2009/2/7 (Sat.) 23:29:25
か・・・可愛いですwww

とても素敵なイラストですね

Re:[■*テニスの王子様*■]
漣ミカ [Home Page] 2009/2/8 (Sun.) 00:10:54
つんさん初めまして^^
比嘉VS六角!!私もどっちも好きです!
デフォルメキャラのかわいさに、すぐさまコメントボタンを押してしまいました>ω<
手のひらに乗っけて遊びたい・・・!

Re:[■*テニスの王子様*■]
丹酉 [Home Page] 2009/2/8 (Sun.) 00:20:23
かわいい!
ほっぺたをぷにぷにしたいです

Re:[■*テニスの王子様*■]
友里 [Home Page] 2009/2/8 (Sun.) 02:43:07
わー可愛いです!!
みんなの表情がとってもきゃわいいです。
サエさんの笑顔がなんともいえない。

Re:[■*テニスの王子様*■]
近江 2009/2/8 (Sun.) 03:20:59
こんばんは
それぞれの表情がすごくらしくって、とっても可愛いですね!
特に比嘉っ子が凄くヒールらしくって好きです

Re:[■*テニスの王子様*■]
はるな 2009/2/8 (Sun.) 15:12:02
コメント失礼します。
な、なんて愛らしい…っ!この画面に14人もぎゅうぎゅうしている賑やかさと、個々の表情に頬が緩みます。それぞれの特徴がしっかり出ていて、ひとりひとりをじっくりじっくり拝見させていただきました。ホントにすごいです!

Re:[■*テニスの王子様*■]
泡子 2009/2/8 (Sun.) 16:34:48
初めまして!
ぐっはー可愛い!!!
どちらの学校も地元愛が強いので、いい勝負になりそうですね。
凛のポーズが可愛すぎます!


[127460] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 9703 / 所要時間: 09:56:35 / アンドゥ: 285 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 9641 / サークルフィル: 83 / コピー: 9 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 10
鉛筆: 5882 / エアブラシ: 25 / 消しゴム: 2901 / 覆い焼き: 32 / 焼き込み: 181 / 1/4トーン: 61 / 1/2トーン: 28 / 指: 188 / ぼかし: 386

如月麻菜 [Home Page] 2009/2/7 (Sat.) 22:44:12
テニプリお題おめでとうございます☆
皆様素敵絵ばかりっ!!!

生意気ルーキーリョーマを。

Re:[■*テニスの王子様*■]
友里 [Home Page] 2009/2/8 (Sun.) 02:40:59
コメント失礼します!
ホントにいつも線画が綺麗で羨ましいです。
リョーマ大人っぽくてかっこいいです!

Re:[■*テニスの王子様*■]
如月麻菜 [Home Page] 2009/2/8 (Sun.) 20:08:07
★友里様
コメントありがとうございます!!
いつも線を褒めていただきどうもですっ♪
ではでは〜(^^)


[127461] [■*テニスの王子様*■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Ami 2009/2/7 (Sat.) 23:04:02
テニス御題おめでとうございます!
大好きなアクロバット岳人で参戦です。

どんどん増えていくテニっこ達にわくわくニヤニヤがとまりません^^♪

Re:[■*テニスの王子様*■]
近江 2009/2/8 (Sun.) 03:19:33
こんばんは
元気のでるビビットカラーで、ポージングも勢いがあって凄く岳人らしいなと思いました
見ている私もわくわくニヤニヤです


[127462] [■*テニスの王子様*■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



透夜 2009/2/7 (Sat.) 23:16:05
お題おめでとうございます。
部長'sが非常に好きなので、特に好きな三人を描かせていただきました。
それぞれ個性的な部長たちが大好きです。

[127463] [■*テニスの王子様*■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



力加 2009/2/7 (Sat.) 23:20:59
ひとつめにコメ下さった#14様・んが様。
目に留めてくださってありがとうございました。

Re:[■*テニスの王子様*■]
藤森 [Home Page] 2009/2/8 (Sun.) 09:52:06
乾・・・!
レギュラージャージではなく
普通の芋ジャージなところが
さらに男前ですね!笑
素敵なイラスト有難う御座いました!


[127464] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 2252 / 所要時間: 01:31:24 / アンドゥ: 128 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2229 / 直線: 2 / ボックス: 4 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 9 / 拡大回転: 10 / 上下反転: 3 / 移動: 13 / ボックス選択: 7 / なげ縄: 6 / 自動選択: 9
鉛筆: 322 / ブラシ: 1615 / 消しゴム: 280

サンダース [Home Page] 2009/2/7 (Sat.) 23:30:56
お題おめでとうございま〜す!!
テニス絵ばっかり!えへへ!
こんな幸せ滅多に味わえないよ!
残りの期間もがっつり楽しませていただきます〜^^

[127465] [■*テニスの王子様*■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



希羅 [Home Page] 2009/2/7 (Sat.) 23:30:33
お題がテニスということで参加させていただきました^^
皆さんの素敵絵にほくほくです^^!

Re:[■*テニスの王子様*■]
ぽん 2009/2/9 (Mon.) 15:11:38
ほわ〜んとしていてとても可愛いですw

Re:[■*テニスの王子様*■]
希羅 [Home Page] 2009/2/9 (Mon.) 21:02:38
ぽんさん>>>
ありがとうございます><!


[127466] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 4858 / 所要時間: 01:23:01 / アンドゥ: 95 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4849 / ボックスフィル: 17 / バケツ: 27 / コピー: 9 / 拡大回転: 2 / 移動: 2 / テキスト: 27
鉛筆: 4300 / 消しゴム: 423 / 覆い焼き: 42 / 焼き込み: 7 / 指: 6 / ぼかし: 13

#14 2009/2/7 (Sat.) 23:34:41
前回の「ルノワールの画集」幸村にコメントを下さった皆さんありがとうございました!

2枚目は幸村部長のアルバムに収録される「ダリア」をイメージして描きました。
X JAPA○Nのファンの方がいらっしゃったらすみません・・・
道路に散乱するダリアの花は、ガーデナー幸村が全て拾いました。

Re:[■*テニスの王子様*■]
近江 2009/2/8 (Sun.) 03:18:21
こんばんは
花はすべて拾ったんですね!笑 さすが部長です
モノクロの少し滲んだようなタッチが本当に綺麗です
前回のルノワールの画集も素敵でした!
幸村のアルバム本当に楽しみですね^^

Re:[■*テニスの王子様*■]
草菜 2009/2/8 (Sun.) 08:17:29
かっこいい…!!
モノクロでこの存在感!惚れます。
…ダリアの花を全部回収するとは
さすが幸村部長ですね(笑

Re:[■*テニスの王子様*■]
#14 2009/2/8 (Sun.) 23:22:30
コメントありがとうございます!

>近江さん
こんばんは^^
幸村部長のボランティア精神にお褒めの言葉ありがとうございます!
前回のイラストにもお言葉を頂き、とても嬉しいです^^
アルバム楽しみですね!コメントありがとうございます!


>草菜さん
惚れて頂いてありがとうございます・・・!
幸村部長も大層喜んでおられると思います!
原画の様に花を踏みにじるのは幸村の精神に反すると思ったので、かわりにダリアの花の種を袋ごと配置してみました^^
暖かいコメントありがとうございます^^


[127467] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 1708 / 所要時間: 00:41:46 / アンドゥ: 38 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1691 / 直線: 4 / コピー: 4 / テキスト: 7
鉛筆: 985 / ブラシ: 679 / 消しゴム: 31

よたろう 2009/2/7 (Sat.) 23:40:57
各校の部長を攻略しよう!

こんばんは。お邪魔します。
テニプリお題、おめでとうございます。
,討鼎部長には勝っても負けても次に進める
△澆覆濾長とはダブルスでなければ対戦できない
あとべ部長に限りパスができる
い罎むら部長に負けると心が壊れるおそれがあります
それではどうぞ。

[127469] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 4258 / 所要時間: 03:10:01 / アンドゥ: 481 / リドゥ: 6 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3722 / ボックスフィル: 1 / サークルフィル: 2 / バケツ: 514 / コピー: 13
鉛筆: 3463 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 260

尋梦 2009/2/7 (Sat.) 23:58:29
テニプリお題おめでとうございます!
皆好きですが、特に大好きな4人で失礼致します
途中戻るボタン押して泣きそうでしたが愛が勝ちました
残りの期間も目一杯楽しみたいと思います♪

[127471] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 3118 / 所要時間: 01:42:29 / アンドゥ: 864 / リドゥ: 16 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2844 / 直線: 51 / サークル: 5 / ボックスフィル: 82 / バケツ: 98 / コピー: 7 / 左右反転: 32 / 移動: 1
鉛筆: 2511 / 消しゴム: 463 / ぼかし: 4

草菜 [Home Page] 2009/2/7 (Sat.) 23:56:38
初めまして!
テニスお題、嬉しいです。
みなさんの素敵なイラストに心躍り、
思わず参加してしまいました。

大好きな日吉で…!ちょっと季節がズレてしまったかも…;

ふとした瞬間のこの子の表情がたまらなく好きです。

Re:[■*テニスの王子様*■]
#14 2009/2/8 (Sun.) 00:05:25
こんばんは^^
美しいイラストに息をのんでしまいました。
繊細な雰囲気が若にぴったりですね!蝶の氷帝カラーが見事です。

Re:[■*テニスの王子様*■]
丹酉 [Home Page] 2009/2/8 (Sun.) 00:12:02
うわー惹かれました・・・!!
色彩、表情、全部好きです

Re:[■*テニスの王子様*■]
柳りん [Home Page] 2009/2/8 (Sun.) 01:02:29
こんばんは、コメント失礼致します。
ふとした表情がたまりません・・・!
白と黒の中にある青が透明感を出していてとても素敵です!
さらさらな髪を思わずなでなでしたくなりました。
素敵な日吉ご馳走様でした。

Re:[■*テニスの王子様*■]
近江 2009/2/8 (Sun.) 03:16:33
こんばんは
なんというか見たら忘れない絵だなと思いました
蝶と日吉の青が本当に美しくて、はっとしたような表情も好きです

Re:[■*テニスの王子様*■]
waduka [Home Page] 2009/2/8 (Sun.) 20:20:01
こんばんは!
思わず息を飲んじゃいました!
時間が止まったような、神秘的な…*
ずっと見ていたいぐらい素敵です…!!!

Re:[■*テニスの王子様*■]
にゃんこのすけ 2009/2/8 (Sun.) 23:26:35
こんばんは。
はっとした日吉の一瞬の表情に惹かれました。
線にモノクロの中で色鮮やかに浮かぶ青、日吉の表情全てが繊細で美しいです…!
素敵絵ありがとうございました!

Re:[■*テニスの王子様*■]
相川 [Home Page] 2009/2/9 (Mon.) 00:23:23
はじめまして!
すごく素敵なデザインで見惚れてしまいました!
白黒に青系のグラデが映えていてすごく綺麗です!


[127472] [■*テニスの王子様*■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カオリ [Home Page] 2009/2/8 (Sun.) 00:05:07
*テニスお題おめでとうございます!
やっぱり跡部がだいすき!ということで跡部で失礼します。

みなさんの素敵なテニスっこたちがたくさん見れてマジマジうれCです^^ 最後まで楽しもうと思います!



Re:[■*テニスの王子様*■]
丹酉 [Home Page] 2009/2/8 (Sun.) 00:19:07
すてきな跡部ですね・・・!
表情がたまらなく好きです〜
温かみが心地よいです

Re:[■*テニスの王子様*■]
紀一 2009/2/8 (Sun.) 01:00:35
コメント失礼します。
爽やかなカラーの跡部にドキっとしました。
表情もポーズもとっても素敵です!

Re:[■*テニスの王子様*■]
はぎのと 2009/2/8 (Sun.) 01:04:34
こんばんは。
綺麗な色使いに吸い寄せられてしまいました。
表情も色っぽくて素敵な跡部ですね!

Re:[■*テニスの王子様*■]
近江 2009/2/8 (Sun.) 03:14:51
こんばんは
ひんやりとして、でもあったかいような・・・彼の色!という感じがします
不適な笑みじゃなくて、ふいに見せてくれそうな笑みっぽくてドキリとしました


[127473] [■*テニスの王子様*■]

上書き元のファイル:127374.png
総ステップ数: 8454 / 所要時間: 16:55:31 / アンドゥ: 769 / リドゥ: 27 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 8226 / 直線: 8 / バケツ: 696 / コピー: 5 / 移動: 51 / テキスト: 59 / ボックス選択: 58 / なげ縄: 1 / 自動選択: 38
鉛筆: 6491 / ブラシ: 12 / エアブラシ: 87 / 消しゴム: 1093 / 1/4トーン: 2

すな 2009/2/8 (Sun.) 00:15:11
テニスお題おめでとうございます! 皆様の素敵絵をたくさん拝めて眼福です。
バレンタインも近いので女の子'sで参加させていただきました。
残りの期間もめいっぱい楽しみたいと思います。

Re:[■*テニスの王子様*■]
イチコ [Home Page] 2009/2/8 (Sun.) 01:17:20
かわいいー!
桜乃ちゃんはやっぱりリョーマくんにあげるんでしょうか?^^*
杏ちゃんはいっぱい配るみたいですね!
みんな表情がぴったりキャラにあっていてとっても可愛いです〜
丁寧で素敵な女の子絵、ありがとうございました!

Re:[■*テニスの王子様*■]
965DL 2009/2/8 (Sun.) 09:31:55
女の子いっぱい素敵です。ほんわかして和みますね。


[127474] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 5016 / 所要時間: 02:33:27 / アンドゥ: 97 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 5923 / ボックスフィル: 3 / 曲線: 4 / コピー: 6
鉛筆: 79 / ブラシ: 4465 / エアブラシ: 218 / 消しゴム: 247 / ぼかし: 1

空草 2009/2/8 (Sun.) 00:17:52
テニスお題おめでとうございます!
最近自分の中で熱い財前を描かせてもらいました。
生意気でだるそうな雰囲気が大好きです。

Re:[■*テニスの王子様*■]
mikka [Home Page] 2009/2/8 (Sun.) 18:06:43
初めましてこんにちは!
ふわっふわですごい素敵なタッチですね!
油彩のような色合いですがすっきりとした感じで・・
財前くんらしい表情ですごく可愛いですv
コメント失礼いたしました。


[127475] [■*テニスの王子様*■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



和吉 2009/2/8 (Sun.) 00:36:30
日吉で。彼の目つきの悪さ…いや、一途さが好きです。
王様跡部にコメントいただきました如月麻菜様、泡子様、柳りん様、きの様有難うございました。
ノンビリガックンにコメントいただきましたきの様、にっこ様多野様、草菜様、有難うございましたv

Re:[■*テニスの王子様*■]
草菜 2009/2/8 (Sun.) 00:40:20
コメントが記入されるのをずっと待ってました(笑

日吉!かっこいいです…!
パッと目を惹くピンクのシャツ、
まわりの色と見事に調和されて、存在感がありつつも違和感がない配色、
溜息が出るほど見事です。
日吉の鋭い目、ビビっときました(笑

Re:
江井 2009/2/8 (Sun.) 00:43:06
こんばんは!
和吉さんの日吉を見ることができて幸せです。
鮮やかな色使いなのに落ち着いた雰囲気を感じ取れるなんて一体どうなってるのかと…素敵です。
爪と目つきに心臓が高鳴りました。

Re:[■*テニスの王子様*■]
はぎのと 2009/2/8 (Sun.) 00:53:20
こんばんは!お隣失礼してます。
日吉の視線に釘付けです。爪カラフル!
日吉大好きです日吉。
鮮やかな色使いに溜息をつきつつ見とれてしまいました。

Re:[■*テニスの王子様*■]
柳りん [Home Page] 2009/2/8 (Sun.) 00:59:12
くあ・・・!!!!日吉.:'orz':.
コメント失礼致します。
あまりのカッコよさに変な声が出てしまいました。
和吉さんの画風で日吉を見ることができてとても嬉です。
目つきの悪さ…いや、鋭い視線が大好きです。
完全に心臓入抜かれました。
素敵絵有難うございました!

Re:[■*テニスの王子様*■]
近江 2009/2/8 (Sun.) 03:13:33
こんばんは
日吉の視線に射抜かれました・・・!
見ただけで和吉さんだなとわかる塗りは流石だなと思いました
この色の選択が大好きです

Re:[■*テニスの王子様*■]
泡子 2009/2/8 (Sun.) 16:53:25
こんにちは。
ビビッドな色なのに色同士が喧嘩してないのが凄いと思います。
真っ直ぐ一点を見つめる日吉…たまりません!


[127476] [■*テニスの王子様*■]山吹中

総ステップ数: 10480 / 所要時間: 03:58:48 / アンドゥ: 93 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 18
自由曲線: 11524 / 直線: 42 / ボックス: 6 / ボックスフィル: 61 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 8 / 移動: 12 / テキスト: 1
鉛筆: 2394 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 7798 / 消しゴム: 244 / 1/4トーン: 12 / ぼかし: 9

はぎのと 2009/2/8 (Sun.) 00:51:23
大好きな山吹中です。

数年ぶりに伺ったらお題がテニスだったので、喜び勇んで投稿させて頂きました!
皆様のテニス絵堪能させて頂きます!

Re:[■*テニスの王子様*■]山吹中
んが 2009/2/8 (Sun.) 21:30:30
こんちには、コメント失礼します。
数年ぶりに来て好きなお題とは運命を感じずにはいられませんね!
みんなの爽やかな笑顔がとってもかわいいです。新渡米の芽も元気そう!ちゃんと「テニスは楽しく」がいきづいてますね〜

Re:[■*テニスの王子様*■]山吹中
はぎのと 2009/2/8 (Sun.) 22:24:35
>んが様
わ、有難うございます!
久々でとっても緊張したので、嬉しいです!
和気藹々としてる山吹が大好きです。有難うございました!

喜多君のほっぺの丸を描きわすれていたので慌てて今足しました。すみませんでした…!


[127477] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 9756 / 所要時間: 06:14:33 / アンドゥ: 891 / リドゥ: 19 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 6023 / 直線: 4051 / ボックスフィル: 58 / バケツ: 329 / コピー: 11 / 拡大回転: 2 / テキスト: 12
鉛筆: 4287 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 4690 / 消しゴム: 440

みにまむ [Home Page] 2009/2/8 (Sun.) 00:54:05
ぐだぐだ描いてたら、物凄い時間かかってしまいました・・・。

何はともあれ、テニスお題おめでとうございます!
というわけで、大好きな海堂を描かせていただきました。
新シリーズでも、彼が活躍することを願って・・・。

Re:[■*テニスの王子様*■]
虹蛇 [Home Page] 2009/2/8 (Sun.) 01:48:57
はじめまして!
カッコイイ海堂がたくさんいて素敵ですね!
私も海堂大好きです^^*

Re:[■*テニスの王子様*■]
桂木 2009/2/8 (Sun.) 15:06:20
こんにちは。大好きな海堂がいっぱい……!忘れられないエピソードが詰まっているし、感激しました。有り難うございます!


[127478] [■*テニスの王子様*■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



man 2009/2/8 (Sun.) 00:51:41
千歳が大好きです。

Re:[■*テニスの王子様*■]
やつつけ [Home Page] 2009/2/8 (Sun.) 18:38:44
はじめまして!!
ポップなタッチや色遣いが素敵です!!
千歳いいですよね^^
それでは、コメント失礼致しました。


[127479] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 2061 / 所要時間: 00:56:15 / アンドゥ: 236 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1981 / サークル: 5 / バケツ: 62 / コピー: 5 / 左右反転: 7
鉛筆: 1735 / 消しゴム: 247 / 3/4トーン: 4

グシケヌ 2009/2/8 (Sun.) 00:58:24
お題おめでとうございます!
皆様のキャワユイテニっ子がいっぱいで、嬉しいです!!

Re:[■*テニスの王子様*■]
あやの 2009/2/8 (Sun.) 01:01:05
従兄弟キタ・・・
従兄弟大好きです.
思わずコメしてしまいました!
謙也が突っ込んでる・・・
ありがとうございます!!従兄弟万歳!

Re:[■*テニスの王子様*■]
桂木 2009/2/8 (Sun.) 15:03:00
こんにちは。澄ました顔でさりげにボケ突っ込みしてる感じが楽しいです!


[127480] [■*テニスの王子様*■ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



すにゃん 2009/2/8 (Sun.) 01:05:18
ブン太とジャッカル!

テニプリ大好きだよ!!

Re:[■*テニスの王子様*■ ]
つん 2009/2/8 (Sun.) 03:11:29
とてつもなく
KAWAII☆
かわいいです!!ものすごくかわいいです!!

Re:[■*テニスの王子様*■ ]
近江 2009/2/8 (Sun.) 03:11:53
こんばんは
とっても二人の日常らしくって、見ててニマニマしちゃいました
やりとりする声が聞こえてきそうでとっても可愛いです

Re:[■*テニスの王子様*■ ]
#14 2009/2/8 (Sun.) 18:10:49
こんばんは^^
仲良しな2人の私生活を垣間見た様でしあわせな気持ちになりました^^
ジャッカルが男前ですね・・・!

Re:[■*テニスの王子様*■ ]
waduka [Home Page] 2009/2/9 (Mon.) 23:35:27
こんばんは!
夏の1コマというかんじで
とってもかわいいです!!
ブン太の俺様っぷりがたまらないです*


[127481] [■*テニスの王子様*■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



溝田 2009/2/8 (Sun.) 01:34:43
テニスお題、おめでとうございます!
お題に決まってから、毎日楽しみにしてました!
皆さんの素敵な絵に心ウキウキしまくりです。
存分に楽しみたいと思います!!

Re:[■*テニスの王子様*■]
近江 2009/2/8 (Sun.) 03:10:42
こんばんは
重厚な塗りや彩度の低さがとても彼に合ってて素敵です

Re:[■*テニスの王子様*■]
んが 2009/2/8 (Sun.) 21:17:48
こんにちはコメント失礼します。
美しいですね〜思わず前髪に触れたくなってしましました!


[127482] [■*テニスの王子様*■ ]

総ステップ数: 3720 / 所要時間: 02:45:57 / アンドゥ: 316 / リドゥ: 1 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 3473 / 直線: 3 / ボックス: 4 / サークル: 3 / ボックスフィル: 2 / サークルフィル: 10 / バケツ: 86 / コピー: 12 / 拡大回転: 23 / 移動: 88 / テキスト: 8
鉛筆: 2912 / 消しゴム: 356 / 1/4トーン: 1 / 指: 226

86 [Home Page] 2009/2/8 (Sun.) 01:30:50
こんばんは、お邪魔します。
すごく久しぶりにテニ絵を描きました。。。
跡部が好きでした。いや、今でも好きです!

[127483] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 3786 / 所要時間: 04:01:18 / アンドゥ: 140 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3756 / バケツ: 3 / コピー: 24 / 左右反転: 3
鉛筆: 3396 / 消しゴム: 360

虹蛇 [Home Page] 2009/2/8 (Sun.) 01:38:25
お題おめでとうございます!

バレンタインが近いので、こんなものを描いてみました。
サエさんはチョコたくさんもらってそうです^^

Re:[■*テニスの王子様*■]
近江 2009/2/8 (Sun.) 03:08:34
こんばんは!
すごく微笑ましくって可愛いです
沢山もらってるんだろうけど、全くわけてくれそう・笑
ダビデにチョコあげたいです・・!

Re:[■*テニスの王子様*■]
漣ミカ [Home Page] 2009/2/8 (Sun.) 10:53:34
虹蛇さん発見!!笑
相変わらずお美しい絵ですこと!てっきり双子で来るかと思ったのに・・・><
ダビデのギャグに不覚にも笑ってしまった(笑
ムダさまもとってもかっこいいです^^


[127484] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 4350 / 所要時間: 03:01:23 / アンドゥ: 249 / リドゥ: 7 / 全消し: 14 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 4190 / 直線: 52 / バケツ: 86 / コピー: 3 / 左右反転: 5 / 自動選択: 48
鉛筆: 2124 / ブラシ: 1120 / 消しゴム: 923 / 覆い焼き: 36 / 焼き込み: 27 / 指: 8 / ぼかし: 4

ひだ 2009/2/8 (Sun.) 02:23:56
テニスお題、おめでとうございます!

なんか頭が信号機みたいになりましたが、幼馴染トリオ。

授業終わっても寝てるジローを面倒見の良い岳人と宍戸が起こして部活に連れて行けば良いという妄想です。

残り日数も楽しみに拝見させていただきます!

[127485] [■*テニスの王子様*■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



莱恒 [Home Page] 2009/2/8 (Sun.) 02:31:45
はじめまして。乗り遅れるところでした…

テニスの王子様たちはみんな大好きですが、
ルドルフが少ない…?と感じたので!
ルドルフ!全員描きたかったです。好きですルドルフ。

Re:[■*テニスの王子様*■]
はぎのと 2009/2/8 (Sun.) 22:27:52
こんばんは!ルドルフ大好きなので見られてすごく嬉しいです!
アヒルを持ってる淳の表情が大好きです。口の中がハートで可愛いです。
ポップな絵で全員可愛いです。


[127486] [■*テニスの王子様*■ ]

総ステップ数: 7721 / 所要時間: 02:03:23 / アンドゥ: 242 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 7991
鉛筆: 7394 / 消しゴム: 93 / ぼかし: 234

[Home Page] 2009/2/8 (Sun.) 02:41:25
テニプリお題おめでとうございます。
ビーフカッセロールやししゃもが好物な彼を描かせて頂きました。
長年大好きなキャラクターです。新連載楽しみですね。

Re:[■*テニスの王子様*■ ]
近江 2009/2/8 (Sun.) 03:06:51
こんばんは
さ、爽やか・・!
透き通るような色彩が彼そのものっぽくてとても綺麗です

Re:[■*テニスの王子様*■ ]
草菜 2009/2/8 (Sun.) 07:50:00
涼しい風が吹いていそうな絵ですね。
長太郎の目がキラキラと透き通ってて
とても綺麗です。

Re:[■*テニスの王子様*■ ]
はるな 2009/2/8 (Sun.) 15:16:48
コメント失礼します。穏やかで優しい塗りなのに、ぐっと目を引く存在感に心惹かれました。影の落とし方やその色使い、静色なのに暖かさを感じさせるテクニックに感動です。長太郎の瞳の透明感に吸い込まれそう…

Re:[■*テニスの王子様*■ ]
[Home Page] 2009/2/8 (Sun.) 20:51:18
こんばんは。コメントを下さった近江さん、草菜さん、はるなさん。とても嬉しかったです。ありがとうございます!残りの日も一緒にお題を楽しみましょう!^^


[127487] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 3260 / 所要時間: 02:17:21 / アンドゥ: 1029 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 17
自由曲線: 3163 / 直線: 22 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 72 / コピー: 2 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 3
鉛筆: 2336 / 消しゴム: 842 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 2

ミツヤ優 [Home Page] 2009/2/8 (Sun.) 02:53:29
はじめまして
テニスお題おめでとうございます!

愛だけで氷帝…を描きたかったのですが結局三年生だけに。

Re:[■*テニスの王子様*■]
waduka [Home Page] 2009/2/8 (Sun.) 20:17:30
はじめまして*
滝先輩のほほえみにコロリとやられました!
とても素敵です…!
すごくかわいらしくて愛が伝わってきました*


[127488] [■*テニスの王子様*■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



近江 2009/2/8 (Sun.) 03:05:57
二枚目失礼します
仁王は暑いのも苦手そうですが、寒いのはもっと苦手そうなイメージがあります

前回の幸村にレス下さった
丹酉さん、きのさん、にゃんこのすけさん、柳りんさん、#14さん、草菜さん
嬉しいお言葉の数々本当にありがとうございました
何度も見返して沢山幸せな気持ちを頂きました・・・!


更新する度に素敵な王子様がいっぱいで、毎日ニヤニヤです!

Re:[■*テニスの王子様*■]
m 2009/2/8 (Sun.) 05:16:51
ぉお...!!!良い表情

Re:[■*テニスの王子様*■]
草菜 2009/2/8 (Sun.) 07:48:00
本当に良い表情…!
一瞬だけ見えるこういった表情が
繊細に描かれてて、素敵です。
赤い頬と鼻が可愛らしい^^

Re:[■*テニスの王子様*■]
桂木 2009/2/8 (Sun.) 14:59:04
こんにちは。幸村も素敵でしたが、この絵も優しげな雰囲気がいいですね。色合いやタッチが柔らかくて好きです。

Re:[■*テニスの王子様*■]
はるな 2009/2/8 (Sun.) 15:04:19
こんにちは、コメント失礼します。暖かい室内で拝見しているのに、ふぅっと寒い…、画面からヒンヤリとした空気が伝わってきます。近江さんの塗りからはいつも暖かさを感じていたのですが、冷たさも感じる…!と、勝手に感動しておりますっ。
仁王君、本当に寒さが苦手そうですもんね。仁王君はひょうひょうとしたイメージがあるので、こういう表情が見られて、ホクホクです!

Re:[■*テニスの王子様*■]
泡子 2009/2/8 (Sun.) 16:44:54
こんにちは。
暑さ寒さに弱い仁王…愛!
私も寒いの苦手なので、この仁王の気持ちわかります。彼の手袋とマフラー、凄く欲しいです。温かそう…!
近江さんの絵はいつ拝見しても不思議なタッチですよね…綺麗です。


[127489] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 2087 / 所要時間: 05:20:36 / アンドゥ: 174 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1792 / 直線: 15 / バケツ: 254 / コピー: 9 / 左右反転: 13 / 移動: 4 / ボックス選択: 23 / 自動選択: 7
鉛筆: 1479 / ブラシ: 35 / エアブラシ: 6 / 消しゴム: 287

まろん 2009/2/8 (Sun.) 03:09:00
2枚目失礼します。
やっぱり大好きな2人を…氷帝のD1です。
きっと練習中にフォーメーションの相談とかしてるんだろうなぁという事で。

先日の不二兄弟にコメントくださったお二方ありがとうございました。

[127490] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 2352 / 所要時間: 01:17:08 / アンドゥ: 305 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1979 / 直線: 2 / バケツ: 363 / コピー: 18
鉛筆: 1848 / 消しゴム: 129 / 1/4トーン: 1

クルスン [Home Page] 2009/2/8 (Sun.) 03:34:00
はじめまして、こんばんは!
一番大好きな立海D1を描きました。
時々してる、ちょっといじわるそうな顔が好きです。

Re:[■*テニスの王子様*■]
#14 2009/2/8 (Sun.) 18:07:20
こんばんは^^いつもサイト拝見しています!
クルスンさんのお描きになるD1だいすきです^^
パステルカラーと比呂士の表情にほわっとしました^^仁王くんのなんとも言えない表情が曲者D1らしいですね!

Re:[■*テニスの王子様*■]
イチコ [Home Page] 2009/2/8 (Sun.) 20:41:29
コメント失礼します!クルスンさんのD1!
クルスンさんカラーですね〜かわいいです!
仁王くんも柳生くんも表情が素敵です〜
いじわるそうな表情、いいですよね!


[127491] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 1873 / 所要時間: 00:42:58 / アンドゥ: 18 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1843 / バケツ: 30
鉛筆: 1772 / ブラシ: 51 / 消しゴム: 20

戒都 2009/2/8 (Sun.) 04:07:17
強くて美しい彼が大好きです。

一枚目にコメント下さった右左もりもりさん、二枚目にコメント下さったにっこさん、リコさん、ありがとうございました。

残り数日ですが、皆様の王子様たちを堪能させていただきます。

Re:[■*テニスの王子様*■]
草菜 2009/2/8 (Sun.) 07:45:58
わっ!綺麗な幸村部長が…!
透き通るような青に、
パっと目を惹く赤がとても美しいです。

Re:[■*テニスの王子様*■]
2009/2/8 (Sun.) 20:01:32
思わず叫んでしまうくらい素敵な部長ですね^^
赤と青の対比が素敵です。


[127492] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 3089 / 所要時間: 01:55:10 / アンドゥ: 276 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3139 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 19 / バケツ: 20 / コピー: 7 / 左右反転: 13 / 移動: 1
鉛筆: 2566 / 消しゴム: 483 / 焼き込み: 1 / 指: 1

Kegani 2009/2/8 (Sun.) 04:54:40
テニスお題おめでとうございます!
ログの多さに本当にテニスは愛されてるなと改めて思いました(*´∀`)
K○ノミセンセーのテニプリがまた読める日が待ち遠しいです!あと少し!!
ずっと大好きテニプリ!!

Re:[■*テニスの王子様*■]
藤森 [Home Page] 2009/2/8 (Sun.) 09:41:51
コメント失礼致します!
千石スキーとしては堪らない一枚ですね!
かっこいいです!素敵なイラスト有難う御座いました!

Re:[■*テニスの王子様*■]
Kegani 2009/2/8 (Sun.) 16:46:13
!!コメントありがとうございます!!
かっこいいのお言葉、本当に嬉しいです…!!(*´Д`)
なんとも形容しがたい千石スマイル頑張ったかいがありました!!笑


[127493] [■*テニスの王子様*■]

上書き元のファイル:127375.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



海美 [Home Page] 2009/2/8 (Sun.) 05:04:51
完成したので上げさせて下さい〜
テニプリお題おめでとうございますー!
ずっと楽しみに待ってました!!
画面からみなさんの愛が伝わってきて見ててとっても幸せです!

大好きな不動峰の子達を描かせて頂きました。
桜井は別に石田の首を絞めているわけではなく
マフラー忘れて寒いので強奪しようとしてるところです。紛らわしいですけど!

途中絵にコメントして下さった志於宇さん、本当にありがとうございます!!
峰っ子いいですよねー*^^反応して下さって嬉しかったです!!

残り数日めいっぱい楽しませて頂きます!

Re:[■*テニスの王子様*■]
双龍 [Home Page] 2009/2/8 (Sun.) 10:17:28
峰っこーーー!!
ほのぼのしてていいですね!!
雰囲気すごく好きです^^

Re:[■*テニスの王子様*■]
ユキ 2009/2/8 (Sun.) 12:31:50
完成をお待ちしておりました!
表情豊かなみねっこたちが愛おしいです・・!癒されます><
丁寧に塗りこまれた色味がすごく綺麗!空が澄んでいてとても美しいです・・
素敵絵ありがとうございました!

Re:[■*テニスの王子様*■]
桂木 2009/2/8 (Sun.) 14:53:22
こんにちは。どんなになるかと楽しみにしてました。仲良さそうな彼らの様子が嬉しいです。背景もとても綺麗です。

Re:[■*テニスの王子様*■]
志於宇 2009/2/8 (Sun.) 18:24:00
完成、お待ちしておりましたー!
書き込みのすごさに、線画時の素敵さもさることながら、驚きです!ああ、愛おしい!
峰っこたちの日常はこんな感じなのだろうなぁ、と微笑ましいです。
素敵絵、ありがとうございました!

Re:[■*テニスの王子様*■]
んが 2009/2/8 (Sun.) 21:13:26
完成心待ちにしておりました!コメント失礼します。
細かいところまで美しくって臨場感がスゴイです!見てるだけでコタツが恋しくなります。桜井は狙いをマフラーからタオルに変えてもいいかもしれないなぁ…と妄想させていただきました。タオルも巻けば暖かいと思います。
峰っこ練習お疲れ様!海美さんも大作お疲れ様でした!

Re:[■*テニスの王子様*■]
ぷに 2009/2/9 (Mon.) 11:33:03
はじめまして。
こっそり完成楽しみにしてました。
細かいところまで丁寧でみんなの表情も生き生きしてて楽しそうです。

Re:[■*テニスの王子様*■]
海美 [Home Page] 2009/2/10 (Tue.) 01:38:28
双龍さん、ユキさん、桂木さん、志於宇さん、んがさん、ぷにさんコメントありがとうございました!!
もうほんとに何度お礼を言っても言い足りないくらい嬉しいです><*ありがとうございます!!
峰っ子好きさんがたくさんいらっしゃって嬉しいですー!
まだまだ彼らは愛されてるなぁと安心しました。
この子達にはいつまでも中学生スピリッツを持っていて欲しいと思います!
背景などを褒めてくださった方もありがとうございます(●´▽`●)ほんとにほんとに嬉しいです!!

そしてんがさんの狙いをタオルに〜のくだりがもうすんばらしい発想だと思いました!!
アリです!その展開すごくアリです!!(笑)

お題期間中とっても楽しく過ごせました!!
時間がなくてあまり皆様のイラストにコメントを残せなかったのだけが心残りです。
また次にお題になるのを楽しみに待ってます!!お疲れ様でした!


[127494] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 3158 / 所要時間: 07:19:26 / アンドゥ: 737 / リドゥ: 19 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 3085 / 直線: 4 / ボックスフィル: 4 / サークルフィル: 1 / バケツ: 57 / 移動: 6 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 1 / 自動選択: 79
鉛筆: 1560 / ブラシ: 5 / エアブラシ: 825 / 消しゴム: 429 / 3/4トーン: 3 / 指: 6 / ぼかし: 266

スズチカ [Home Page] 2009/2/8 (Sun.) 05:54:28
はじめまして!
テニスお題おめでとうございます!
大すきな四天っ子を描いてみました
本当は全員入れたかったのですが…

[127495] [■*テニスの王子様*■ ]

総ステップ数: 1323 / 所要時間: 01:20:57 / アンドゥ: 234 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1133 / サークル: 1 / バケツ: 301 / コピー: 5 / なげ縄: 1
鉛筆: 924 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 102 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 14

友里 [Home Page] 2009/2/8 (Sun.) 06:35:22
テニプリお題おめでとうございます。
ずっとコメント側になるつもりでしたが、
やっぱりテニプリファンとして描かなくちゃいけない気がして大好きな英二くんを。
素敵なイラスト流していいのかびくびくしながらの投稿です。
もうイラスト全部にコメント残したいです。

これからもずっとテニプリを愛し続けます!

Re:[■*テニスの王子様*■ ]
双龍 [Home Page] 2009/2/8 (Sun.) 10:13:06
友里さんだーーー!!
すげーーーーー!!
笑顔最高です!!
ものすごく癒されます^^

Re:[■*テニスの王子様*■ ]
如月麻菜 [Home Page] 2009/2/8 (Sun.) 12:39:42
こんにちは!!
コメント失礼します。
おぉっ!友里さんだーってすぐ分りました☆
菊丸の笑顔良いですね(>▽<)
愛に溢れてます〜〜。

Re:[■*テニスの王子様*■ ]
泡子 2009/2/8 (Sun.) 16:47:53
こんにちは!
菊丸印の笑顔!!大きな目が可愛らしいです!
彼の明るいオーラに、元気分けてもらいました^^

Re:[■*テニスの王子様*■ ]
田口アヤ [Home Page] 2009/2/8 (Sun.) 21:38:45
友里さんこんにちは!
元気いっぱいの英二の笑顔が素敵です!
友里さんの絵は色がパッキリとしていて、ぼやけた絵ばかり描く田口はこっそり憧れています(笑


[127496] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 2315 / 所要時間: 01:08:10 / アンドゥ: 249 / リドゥ: 3 / 全消し: 16 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1991 / 直線: 95 / ボックス: 3 / サークル: 4 / ボックスフィル: 199 / サークルフィル: 2 / 曲線: 13 / バケツ: 101 / コピー: 34 / 拡大回転: 28 / 左右反転: 6 / 移動: 53 / テキスト: 8
鉛筆: 1906 / 消しゴム: 170

ゆのあ [Home Page] 2009/2/8 (Sun.) 10:03:31
2枚目失礼いたします。
今回は感動をくれたリョーマだけを描いてみました。
もうテニプリ大好きです^v^新連載や、OVA楽しみです!

それでは残りの期間も皆様の絵をニヤニヤ見たいと思います^^←



[127498] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 5058 / 所要時間: 01:58:51 / アンドゥ: 94 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 5288 / 直線: 20 / サークルフィル: 2 / バケツ: 44 / コピー: 10 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 12 / 移動: 4
鉛筆: 4436 / エアブラシ: 17 / 消しゴム: 426 / 覆い焼き: 14 / 焼き込み: 24 / 指: 42 / ぼかし: 26

紺野蒼 2009/2/8 (Sun.) 11:21:11
テニプリお題嬉しいです☆
皆さんの素敵なイラストを拝見しているうちに、
むずむずしてきて参加させて貰いました。
なんのひねりもない絵ですが、
描いていて楽しかったです!



[127499] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 1420 / 所要時間: 00:41:31 / アンドゥ: 39 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1398 / 直線: 16 / テキスト: 6
鉛筆: 126 / ブラシ: 544 / 消しゴム: 32 / 1/4トーン: 218 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 493

柚岐 2009/2/8 (Sun.) 11:33:53
お題おめでとうございますv
日吉はツンツンなところが最高です…!



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.