+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「ICO/ワンダと巨像 」

[掲示板に戻る]

[127400] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 743 / 所要時間: 00:46:33 / アンドゥ: 34 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 772
鉛筆: 617 / 消しゴム: 125 / 3/4トーン: 1

ひじき 2009/2/6 (Fri.) 19:18:24
ペンの調子が悪いので一旦止めます・・

[127401] [■*テニスの王子様*■]

上書き元のファイル:127398.png
総ステップ数: 4606 / 所要時間: 02:25:23 / アンドゥ: 237 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 4587 / 直線: 21 / サークル: 5 / ボックスフィル: 2 / サークルフィル: 3 / バケツ: 48 / テキスト: 7 / 自動選択: 58
鉛筆: 2199 / ブラシ: 1266 / 消しゴム: 406 / 1/2トーン: 22 / 指: 236 / ぼかし: 423

kirinn 2009/2/6 (Fri.) 21:06:46
最近、テニプリブームが再来しているので調子に乗って参加してみました
立海ジャージがいまいち分からないので簡易化して描いてみました
ブン太の喋り方が好きです

[127402] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 634 / 所要時間: 01:17:08 / アンドゥ: 77 / リドゥ: 1 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 596 / 直線: 21 / ボックス: 1 / サークル: 1 / ボックスフィル: 1 / サークルフィル: 1 / バケツ: 1 / コピー: 3 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 4 / 左右反転: 2 / 移動: 5
鉛筆: 479 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 5 / 消しゴム: 106 / 覆い焼き: 2 / 焼き込み: 1 / 1/4トーン: 8 / 1/2トーン: 5 / 3/4トーン: 4 / 指: 1 / ぼかし: 1

Jade 2009/2/6 (Fri.) 21:43:48
テニスお題おめでとうございます〜。

関東でも全国でも飛びまくっていた彼を。
可愛らしい外見と、男らしい性格のギャップが素晴らしいと思います。

[127403] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 1366 / 所要時間: 00:37:23 / アンドゥ: 35 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1171 / バケツ: 195
鉛筆: 1160 / 消しゴム: 11

鬼更魏 杏 2009/2/6 (Fri.) 21:44:00
お題がテニスと聞いて飛んできました。

最近色々目まぐるしく活動している白石で。

[127404] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 277 / 所要時間: 00:08:08 / アンドゥ: 2 / リドゥ: 1 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 273 / コピー: 2
鉛筆: 75 / ブラシ: 189 / 消しゴム: 7

ひぃ坊 2009/2/6 (Fri.) 21:45:57
テニプリ好きで思わず参加。

でもペンタブ慣れしてなくてぐちゃぐちゃorz

お目汚し失礼しました・・・

[127405] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 4177 / 所要時間: 00:45:40 / アンドゥ: 19 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4185 / 移動: 3 / テキスト: 3
鉛筆: 4033 / 消しゴム: 136

双龍 [Home Page] 2009/2/6 (Fri.) 22:06:30
お題おめでとうございます!!
待ってました!!

というわけでOVAファイナル見た勢いで
幸村を。

色んな方の王子たちを楽しませて頂きます^^

Re:[■*テニスの王子様*■]
友里 [Home Page] 2009/2/7 (Sat.) 10:26:18
双龍さんこんにちは!
スクロールしてたら双龍さんのイラスト発見したので嬉しかったです。
ゆっきー素敵ですね!
優しいタッチがとっても好きです。


[127406] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 1136 / 所要時間: 01:00:25 / アンドゥ: 43 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1070 / バケツ: 59 / 移動: 7 / ボックス選択: 3 / 自動選択: 1
鉛筆: 879 / 消しゴム: 191

チョビコ 2009/2/6 (Fri.) 22:35:25
お題がテニスとのことでお邪魔させていただきました〜時間があればまた他のキャラも描かせていただきたいです。
これから5日間、他の方々の作品たっくさん拝見できるのを楽しみにしています!

[127407] [■*テニスの王子様*■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



たに 2009/2/6 (Fri.) 22:58:37
テニス、お題おめでとうございます!
大好きな赤也を描かせて頂きました。
元気な彼が大好きです!

まだまだお題終了まで、皆様の素敵な王子様たちの絵を
楽ませて頂きたいと思います!

Re:[■*テニスの王子様*■]
結実 2009/2/12 (Thurs.) 18:13:07
距離感がすごくて、引き込まれました!


[127408] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 3366 / 所要時間: 03:05:25 / アンドゥ: 221 / リドゥ: 15 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3323 / 直線: 5 / ボックスフィル: 35 / テキスト: 6
鉛筆: 2714 / 消しゴム: 547 / 指: 99

いのき 2009/2/6 (Fri.) 23:00:06
やっぱり笑ってる比嘉っ子が好きだ…!


5日間凄く楽しみです!!

[127409] [■*テニスの王子様*■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りっか [Home Page] 2009/2/6 (Fri.) 23:45:11
二度目の投稿失礼します。
微妙に誰だかわかりづらい絵で
スミマセン・・・

でも意外に比嘉っこがちらほらみれて
嬉しいです^^

ではでは残りの期間も
皆様の素敵なイラストを拝見しに
通いますっ

[127410] [■*テニスの王子様*■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



力加 2009/2/6 (Fri.) 23:59:43
イヌイがこんな食い方すんのかと疑問を抱きつつ・・・。

Re:[■*テニスの王子様*■]
#14 2009/2/7 (Sat.) 01:38:45
こんばんは^^
前回のテニプリお題から、力加さんの乾のファンです!
カカオ濃度の高いチョコレートを好む感じがかっこいいです。バレンタインには10枚位貢ぎたい位です・・・!

Re:[■*テニスの王子様*■]
んが 2009/2/7 (Sat.) 13:55:34
こんにちは、コメント失礼します。
ココア、ひゃっ、100パーですか!
さすが乾、一味も二味も違いますね。
このチョコもいつか彼の汁系作品のデータとして記憶されるのか気になるところです。


[127411] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 2938 / 所要時間: 01:10:17 / アンドゥ: 211 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 23
自由曲線: 2854 / ボックスフィル: 54 / サークルフィル: 31
鉛筆: 1343 / ブラシ: 947 / エアブラシ: 110 / 消しゴム: 442 / 1/4トーン: 61 / 1/2トーン: 31 / 3/4トーン: 4

ちゅう 2009/2/7 (Sat.) 00:08:35
テニスのお題待ってました☆
不二先輩、かわいくて、かっこよくて、やさしくて、強くて、大好きです!
これからもずっとファン宣言!

Re:[■*テニスの王子様*■]
友里 [Home Page] 2009/2/7 (Sat.) 10:11:28
初めまして。私も不二先輩大好きです。
ちゅうさんの不二、無敵なオーラが出ててまさに不二って感じです。
髪の毛のさらさら感もとっても素敵です^^
コメント失礼しました。


[127412] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 1617 / 所要時間: 00:42:15 / アンドゥ: 337 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 836 / 直線: 680 / ボックス: 3 / バケツ: 147 / コピー: 14 / 移動: 1
鉛筆: 1372 / 消しゴム: 63 / 1/4トーン: 9 / 1/2トーン: 3 / 3/4トーン: 31

イチコ [Home Page] 2009/2/7 (Sat.) 00:50:31
テニスお題とのことで大好きな桜乃ちゃんを!
たくさんのテニスっこ達が見れてとっても幸せです〜
OVAやミュージカル、ゲーム、新連載・・と
まだまだテニス熱は下がりそうにありません・・!

残りの期間もテニス絵楽しみにしてます!
そして女の子達もたくさん見れますよーに!と願いつつ笑

Re:[■*テニスの王子様*■]
つみこ 2009/2/7 (Sat.) 01:27:44
わ!かわいい!

Re:[■*テニスの王子様*■]
にゃんこのすけ 2009/2/7 (Sat.) 02:54:51
きゃー、とっても可愛いです!
長い髪に散りばめられた花飾りが桜乃ちゃんにピッタリです!まんまるな瞳にやられました…!
とてもキュートな桜乃ちゃんを見て幸せになれましたv

Re:[■*テニスの王子様*■]
965DL 2009/2/7 (Sat.) 10:18:39
ほんわかして可愛らしいです。お花も似合ってますし、桜乃ちゃんそのものがお花みたいですね。

Re:[■*テニスの王子様*■]
クルスン [Home Page] 2009/2/8 (Sun.) 01:55:36
イチコさんこんばんは!
桜乃ちゃんめっちゃかわいいです!乙女!!
髪にちりばめられたお花や色使い、ハートがとっても彼女らしくて素敵です^^

Re:[■*テニスの王子様*■]
近江 2009/2/8 (Sun.) 03:36:17
こんばんは
全力で女の子してて本当に可愛いです!
春を先取ったかのような温かなイラストが見れて嬉しいです

Re:[■*テニスの王子様*■]
waduka [Home Page] 2009/2/8 (Sun.) 20:29:20
こんばんは*
桜乃ちゃんがいるだけで周りにお花が咲くような
幸せな雰囲気が伝わってきました…!
ひたすらかわいらしくってきゅんきゅんです*^^*


[127413] [■*テニスの王子様*■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



和吉 2009/2/7 (Sat.) 00:59:33
2枚目失礼します。
やはり帝がすきです。

Re:[■*テニスの王子様*■]
きの [Home Page] 2009/2/7 (Sat.) 01:34:18

こんばんは。再びコメント失礼致します。
今回は岳人ですね。
やはり色合い、画風が本当に大好きです。
和吉様のセンスを絵全体から感じます。
素敵絵堪能させて頂きました!

Re:[■*テニスの王子様*■]
にっこ 2009/2/7 (Sat.) 10:52:26
何かアングルとかかっちょいいっす。

Re:[■*テニスの王子様*■]
多野 2009/2/7 (Sat.) 13:59:11
どこか儚げな表情が素敵ですね。
好きです。

Re:[■*テニスの王子様*■]
草菜 2009/2/7 (Sat.) 18:33:02
たくさんの色を、さりげなく取り込んでいるセンスが素敵です。


[127414] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 1862 / 所要時間: 01:22:46 / アンドゥ: 461 / リドゥ: 16 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 1704 / バケツ: 133 / 上下反転: 3 / 移動: 12 / テキスト: 8 / ボックス選択: 10 / 自動選択: 1
鉛筆: 1493 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 160 / 1/4トーン: 2 / 3/4トーン: 40

yoru 2009/2/7 (Sat.) 01:02:00
素敵な王子様ばっかりでうっほうほです
ルドルフがSUKIです

[127415] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 2181 / 所要時間: 01:23:50 / アンドゥ: 219 / リドゥ: 16 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2090 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 187 / 移動: 10 / ボックス選択: 26
鉛筆: 1903 / 消しゴム: 93

ちさと 2009/2/7 (Sat.) 01:16:25
やまぶきーず!


お題嬉しいです。
たくさんのテニス絵楽しみにしてます!

Re:[■*テニスの王子様*■]
ハナコ 2009/2/7 (Sat.) 10:10:01
かわいいいい!!
山吹いいですね!!
背景も山吹なんですね^^

Re:[■*テニスの王子様*■]
んが 2009/2/7 (Sat.) 13:51:34
それぞれの個性がでていてかわいいです!そしてちゃんと錦織が存在していて嬉しいです^^

Re:[■*テニスの王子様*■]
七滝エリ 2009/2/7 (Sat.) 18:24:48
コメント失礼致します。

なんて可愛い吹っこ!
これぞ山吹!というイラストですね*^^*
個性豊かなこの子達が好きです。
和みました〜。

Re:[■*テニスの王子様*■]
ちさと 2009/2/7 (Sat.) 22:19:01
コメント有難うございます!
>ハナコさん
背景も山吹にしてみました!
かわいいといってもらえてとても嬉しいです^^

>んがさん
個性!わーい!
錦織お好きですか0v0 私も好きです!

>七滝エリさん
和んでもらえて嬉しいです。
私も個性豊かなやまぶきっ子が大好きです!


[127416] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 2696 / 所要時間: 01:16:55 / アンドゥ: 93 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2769
鉛筆: 1212 / ブラシ: 848 / 消しゴム: 523 / 1/4トーン: 23 / 3/4トーン: 90

むつき涙 [Home Page] 2009/2/7 (Sat.) 01:22:08
お題おめでとうございます!!
残りの期間もたくさんのテニス絵を楽しみにしています!^^
テニプリ大好き!蓮二大好き!!

Re:[■*テニスの王子様*■]
にゃんこのすけ 2009/2/7 (Sat.) 02:51:24
はじめまして。
わー、とても可愛らしい柳くん!普段大人っぽい柳くんの中学生のまだ幼い一面を垣間見た気がします。座り方がとても愛らしいですv

Re:[■*テニスの王子様*■]
にっこ 2009/2/7 (Sat.) 10:51:40
癒し系っすね!かわいいです。


[127417] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 2253 / 所要時間: 02:23:29 / アンドゥ: 101 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2081 / バケツ: 141 / コピー: 19 / 上下反転: 2 / 左右反転: 8
鉛筆: 1816 / ブラシ: 19 / 消しゴム: 242 / 覆い焼き: 4

まろん 2009/2/7 (Sat.) 01:25:02
テニプリお題おめでとうございます!
昨日描いてた分は修正できなかったので削除して新しい絵を…

不二兄弟です。この二人大好きです。

皆さんの素敵なイラスト増えるのを楽しく見させていただきます!

Re:[■*テニスの王子様*■]
みささ 2009/2/7 (Sat.) 02:51:36
はじめまして
とてもかわいい不二兄弟ですね!
ほのぼのしました

Re:[■*テニスの王子様*■]
時限爆破装置付核爆弾 [Home Page] 2009/2/7 (Sat.) 19:18:53
裕太キタァァアアア!!!
うわぁあめっちゃかわいいですーvVvV
テニプリお題だったのですが、裕太はいないのでは・・・と思っていたのですごい嬉しいですvV不二兄弟いいですよね!
拝ませていただきました。ありがとうございます(_ _)ペコ


[127418] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 6827 / 所要時間: 04:33:45 / アンドゥ: 8 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 6974 / 直線: 12 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 18 / バケツ: 6 / コピー: 1
鉛筆: 4184 / ブラシ: 26 / エアブラシ: 1871 / 消しゴム: 570 / 覆い焼き: 1 / ぼかし: 168

きの [Home Page] 2009/2/7 (Sat.) 01:31:00

こんばんは。
2枚目失礼します。
今回は立海からブン太で!
季節を思いっきり無視ですみません;
どうもテニスは夏!というイメージが強いです。
皆様の素敵な絵がどんどん増えていくのでなかなか寝付けません^▽^
幸せすぎます・・・・!
1枚目の甲斐くんにコメントくださった皆様有難う御座いました。
後程お返事させて頂きます!

Re:[■*テニスの王子様*■]
#14 2009/2/7 (Sat.) 01:35:41
お隣失礼しています^^
男らしさ漂うブン太、とっても素敵です!
夏の夕暮れの様な色合いが美しいです^^

Re:[■*テニスの王子様*■]
にゃんこのすけ 2009/2/7 (Sat.) 02:33:16
こんばんは。
放課後のひとときでしょうか、なんだか楽しそうです。包容力溢れる感じでキュンときました!髪の流れ具合が好きですv
そうですよね、私もテニス=夏!って感じがします!

Re:[■*テニスの王子様*■]
近江 2009/2/8 (Sun.) 03:34:42
こんばんは
表情に凄くドキリとさせられました
目の前にいたら色気にやられて会話どころじゃなくなりそうです・・!
夕暮れを感じる色彩も素敵です

Re:[■*テニスの王子様*■]
waduka [Home Page] 2009/2/8 (Sun.) 20:26:40
こんばんは!
このシチュエーションにこの何気ない瞬間のかっこいい表情。。。
ときめいてしまって全校の女子は卒倒ものだと思います…!
一緒に放課後の教室で会話をしているような
気持ちになれました*^^*


[127419] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 8839 / 所要時間: 01:18:17 / アンドゥ: 5 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 8975 / コピー: 2
鉛筆: 8442 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 393

#14 2009/2/7 (Sat.) 01:33:43
ログを追うのが大変な程たくさんの王子様たちが生まれて行く様にワクワクしています^^
残りの日数も楽しませて頂きます^^
幸村部長のアルバムに収録される「ルノワールの画集」をテーマに描かせて頂きました。

Re:[■*テニスの王子様*■]
きの [Home Page] 2009/2/7 (Sat.) 01:47:51
初めまして、お隣失礼しております^^
素敵な幸村部長にドッキリしました!
絵画のようなタッチで美しいです・・・!
アルバム楽しみですね!
素敵なイラストご馳走様でした!

Re:[■*テニスの王子様*■]
satosato 2009/2/7 (Sat.) 01:55:48
ルノワールタッチの部長とても素敵です。
夢のコラボですね♪
表情がなんともいえず、「部活中に一体何を・・?」という疑問も失せてしまう程の透明感で綺麗な作品ですね!

Re:[■*テニスの王子様*■]
にゃんこのすけ 2009/2/7 (Sat.) 02:44:19
こんばんは。
ルノワール風の柔らかいタッチと花が幸村にピッタリですね!天使のような微笑になんだか日常の疲れが昇華されました。
そういえばユニホームにラケットだから部活中…!?幸村が絵のモデルになってる姿を想像してなんだかほんわかしました。

Re:[■*テニスの王子様*■]
#14 2009/2/7 (Sat.) 13:08:40
コメントありがとうございます^^
ギャグ的要素で描いたものだったのですが、恐れ多いお言葉を頂き恐縮しています^^;


>きのさん
はじめまして^^
とんちんかんな格好にも関わらずドッキリして頂けて、何だか申し訳ないです・・!
ルノワールの絵を模したので、絵画の様と言って頂けて嬉しいです!
こちらこそ、心温まるコメントをありがとうございました^^


>satosatoさん
こんにちは^^
夢のコラボだと分かって下さるあたり、流石幸村親衛隊satosatoさんですね!
表情は、ルノワールの原画のお陰です!
知り合いにコメントされるのがこんなに恥ずかしいとは思いませんでした!ありがとうございます!


>にゃんこのすけさん
こんにちは^^
ルノワールの作品の中でもお花が沢山あるものを選んでみたので、にゃんこのすけさんのお言葉すごく嬉しいです^^
にゃんこのすけさんのコメントで、男臭い部活中にも癒しを忘れない幸村にどうリアクションを取って良いかわからない立海生を想像してほんわかしました^^素敵なコメントありがとうございました!



[127420] [■*テニスの王子様*■ ]

上書き元のファイル:127376.png
総ステップ数: 39363 / 所要時間: 11:35:24 / アンドゥ: 319 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 19
自由曲線: 41519 / 直線: 127 / ボックスフィル: 11 / バケツ: 35 / コピー: 35 / 拡大回転: 5 / 左右反転: 10 / 移動: 14
鉛筆: 35169 / 消しゴム: 3993 / 指: 103

にゃんこのすけ 2009/2/7 (Sat.) 01:42:53
完成したので上げさせていただきます。
「全部俺の必要なもの!」って感じでごちゃごちゃに詰め込んでみました。
菊丸は見ても描いてても元気になれます!

途中絵にコメントをくださったリコさん、桐生さん、ありがとうございました。とても励みになりました!

それでは、残りの期間も楽しみにしています!

Re:[■*テニスの王子様*■ ]
きの [Home Page] 2009/2/7 (Sat.) 01:45:48
初めまして、こんばんは。
こっそり完成を楽しみにしておりました。
かわいい黄金ペアに癒されます^^
全部俺の必要なもの!って凄く菊丸らしいですvv
本当に可愛らしくて幸せな気分になれました。
素敵なイラストを有難う御座います。

Re:[■*テニスの王子様*■ ]
友里 [Home Page] 2009/2/7 (Sat.) 10:07:14
初めまして!
黄金ペアとっても可愛いです。私も癒されちゃいました。
英二くん大好きなのでこんな可愛い英二くんが見れてとっても幸せです!
必要なものに歯ブラシとか大五郎が入ってるのが可愛すぎます。
コメント失礼しました〜。

Re:[■*テニスの王子様*■ ]
にっこ 2009/2/7 (Sat.) 10:51:04
バリかわです!

Re:[■*テニスの王子様*■ ]
#14 2009/2/7 (Sat.) 12:39:10
お隣失礼しています^^
そのままマスコットに出来そうなゴールデンペア、とてもかわいいです!
細部まで描き込んでいらっしゃる苦労を感じさせない程ポップな雰囲気が素敵です。
さり気なく歯磨き粉が3層になっている所に、にゃんこのすけさんと菊丸のこだわりを感じました^^

Re:[■*テニスの王子様*■ ]
草菜 2009/2/7 (Sat.) 18:28:31
ほんわかした絵柄が可愛いです!
菊丸の必要なものに、やはり大石は欠かせませんよね^^
暖かい絵に癒されました。

Re:[■*テニスの王子様*■ ]
にゃんこのすけ 2009/2/7 (Sat.) 22:00:48
きのさん、友里さん、にっこさん、#14さん、草菜さん、コメントありがとうございます!
ひとつひとつじっくりと大切に読ませていただきましたv
一生懸命愛を込めて描いたのでとても嬉しかったですv

Re:[■*テニスの王子様*■ ]
近江 2009/2/8 (Sun.) 03:32:54
遅レス失礼します・・!
塗りや構図が本当に丁寧で綺麗です・・!
絵本の中から飛び出してきそうな本当に可愛い二人ですね!
全部必要っていうのが凄く素敵・・・彼らしくって大好きです

Re:[■*テニスの王子様*■ ]
にゃんこのすけ 2009/2/9 (Mon.) 02:34:42
近江さん、コメントありがとうございます。
塗りと構図を綺麗と言ってくださって嬉しいですv
菊丸っぽい雰囲気を出そうと思っていたので「彼らしく」というコメントを頂いてガッツポーズが出ました!


[127421]

総ステップ数: 2115 / 所要時間: 00:44:18 / アンドゥ: 20 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2354
鉛筆: 1906 / ブラシ: 204 / 消しゴム: 2


[127422] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 6171 / 所要時間: 02:39:53 / アンドゥ: 314 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 6201 / 直線: 117 / バケツ: 6 / 移動: 8
鉛筆: 4714 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 1441

ねじまき [Home Page] 2009/2/7 (Sat.) 02:00:34
2度目投稿失礼致します。

1枚目は一番好きな子。2枚目は二番目に好きな子。
何をさせたかったのか・・・キングな彼がとても好きですvv

Re:[■*テニスの王子様*■]
友里 [Home Page] 2009/2/7 (Sat.) 10:02:52
ねっじまっきさぁ〜ん!!
ねじまきさんの素敵なイラストが2枚も見れて嬉しいです。
英二くんもとってもかっこ良かったです!!
やっぱりねじまきさんは跡部様上手いですね。
ポーズも表情も服もピッタリです。
きゃっきょいい。
塗り方もいつも素敵で尊敬しまくりです。

Re:[■*テニスの王子様*■]
丹酉 [Home Page] 2009/2/7 (Sat.) 16:19:45
うわ〜好きです
不敵な笑みがかっこいい・・・!


[127423] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 9798 / 所要時間: 03:59:05 / アンドゥ: 352 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 10662 / ボックスフィル: 131 / バケツ: 4 / コピー: 9 / 左右反転: 34
鉛筆: 7562 / 消しゴム: 966 / 覆い焼き: 196 / 焼き込み: 107 / 指: 914 / ぼかし: 6

しかくい 2009/2/7 (Sat.) 03:11:14
こんばんは。
お題おめでとうございます!
いっぱいテニ絵みれてうはうはですね。

この二人のダブルスをもう一回みたいです。

Re:[■*テニスの王子様*■]
にっこ 2009/2/7 (Sat.) 10:50:38
色合いが素敵です。

Re:[■*テニスの王子様*■]
#14 2009/2/7 (Sat.) 12:46:42
こんにちは^^
美の巨匠が描いたような立海D1かっこいいです!
美術にはあまり詳しくないのですが、どなたかモチーフにされた方がいらっしゃるのかと思うくらい完成されていて、素敵です。
比呂士が、寂しさにも優しさにも怒りにも取れる様な複雑な表情をしていて、グッと来ました。


[127424] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 3652 / 所要時間: 04:54:32 / アンドゥ: 1004 / リドゥ: 298 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 3588 / バケツ: 42 / 拡大回転: 1 / 移動: 14
鉛筆: 2607 / ブラシ: 106 / 消しゴム: 855 / 1/4トーン: 14 / 3/4トーン: 1 / 指: 1 / ぼかし: 4

つん 2009/2/7 (Sat.) 06:02:38

お題おめでとうございます!
テニスに夢中な王子様たちが大好きです。

イリュージョニストのほくろ忘れた\(^o^)/

Re:[■*テニスの王子様*■]
#14 2009/2/7 (Sat.) 12:50:36
こんにちは^^
スタイリッシュな雰囲気が仁王くんにぴったりですね!周囲に散りばめられたモチーフもかわいいです^^
さり気なく覗いた腹筋や逞しい腕に、テニスプレイヤーらしさを感じました。


[127426] [■*テニスの王子様*■

総ステップ数: 4201 / 所要時間: 01:48:29 / アンドゥ: 65 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 4214 / バケツ: 10 / 移動: 2
鉛筆: 1403 / ブラシ: 1540 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 134 / 指: 718 / ぼかし: 390

ネム [Home Page] 2009/2/7 (Sat.) 11:43:32
おじゃましてます。
はじめてで緊張します。

立海のエロ担当とか言って
実は誰よりも繊細そうな仁王が好きです。

中途半端な塗りですいません。
いつも楽しませていただいてます。

[127427] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 1945 / 所要時間: 01:46:16 / アンドゥ: 236 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1857 / 直線: 23 / バケツ: 67
鉛筆: 1538 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 329 / 1/4トーン: 8 / 1/2トーン: 2

桂木 2009/2/7 (Sat.) 13:11:28
三枚目になりますが、何か色々つまずいて挫折しました。
でも南も山吹も大好きですから!

Re:[■*テニスの王子様*■]
七滝エリ 2009/2/7 (Sat.) 18:31:11
私も大好きです!

すみません、コメントが先走りました←
山吹大好きなもので。
格好良い南ですね!
なんだか威厳があって、部長らしさが感じられます。
少し優しげなまなざしが南っぽくて好きです。

Re:[■*テニスの王子様*■]
桂木 2009/2/8 (Sun.) 14:50:58
七滝さん、こんにちは。コメント有り難うございます。
南を褒めて貰えると照れますが、嬉しいです。山吹の雰囲気はいいですよね!


[127428]

総ステップ数: 3 / 所要時間: 00:00:17 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2 / バケツ: 1
鉛筆: 2


[127429] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 358 / 所要時間: 00:08:58 / アンドゥ: 11 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 351 / ボックスフィル: 1 / コピー: 6
鉛筆: 330 / 消しゴム: 22

りゅう [Home Page] 2009/2/7 (Sat.) 14:27:05

久しぶりにお題に描かせてもらいます!
テニプリ待ってました〜(´・ω・)ハァト

皆様の素敵なイラストを拝見できて
ゲヘゲヘしています←←

アニオリで大好きな城西湘南部長
梶本で、途中保存失礼します(´;ω;)

[127430] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 2309 / 所要時間: 01:07:32 / アンドゥ: 93 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2284 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 23
鉛筆: 2028 / ブラシ: 36 / 消しゴム: 218 / 1/2トーン: 2

右左もりもり 2009/2/7 (Sat.) 14:29:31
いつの間にやら3枚目です!
テニお題楽しくて仕方ありません!
あのころ好きだった黄金を…。
残すところ後2日!最高に楽しみたいと思います!

Re:[■*テニスの王子様*■]
右左もりもり 2009/2/7 (Sat.) 14:30:43
英二のバンソーコ忘れた!!(滝汗)


[127431] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 1744 / 所要時間: 00:34:18 / アンドゥ: 123 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1700 / サークルフィル: 14 / バケツ: 29
鉛筆: 1029 / エアブラシ: 259 / 消しゴム: 261 / 1/4トーン: 39 / 1/2トーン: 38 / 指: 88

2009/2/7 (Sat.) 14:43:06

テニプリお題おめでとうございます!!!

薫ちゃんが大好きです*。・+

[127432] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 2192 / 所要時間: 01:55:20 / アンドゥ: 182 / リドゥ: 4 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 1798 / 直線: 162 / ボックスフィル: 24 / バケツ: 206 / 移動: 23 / ボックス選択: 7 / なげ縄: 5
鉛筆: 1873 / 消しゴム: 91 / ぼかし: 3

ねの 2009/2/7 (Sat.) 15:05:30
二枚目失礼します。
今度は六角メンバー描いてみました。
みんなフレンドリーで最高のチームですよね。

Re:[■*テニスの王子様*■]
クルトン 2009/2/7 (Sat.) 18:18:21
はじめまして!
いっちゃんの鼻息……!飛ばされるみんなの表情にそれぞれの個性が出ていてとても可愛いです!
六角っ子は暖かい感じがして私も好きです^^*
素敵なイラスト、ありがとう御座いました!


[127433] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 1664 / 所要時間: 01:31:34 / アンドゥ: 169 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1332 / 直線: 32 / ボックスフィル: 16 / サークルフィル: 7 / バケツ: 261 / コピー: 2 / 左右反転: 2 / テキスト: 11
鉛筆: 1130 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 244 / ぼかし: 12

しおん [Home Page] 2009/2/7 (Sat.) 15:21:00
色んなジャンルでふらふらしてますが、テニスは心のふるさとな感じがします。今でもだいすきです!
そんなテニスでいちばんすきな、におうくんで失礼しました

Re:[■*テニスの王子様*■]
クルトン 2009/2/7 (Sat.) 22:27:31
はじめまして!
原色のぱきっとした色使いがとても好きです*
うぃっしゅ!でしょうか……?ちりばめられた星がポップで可愛いです!
素敵なイラストありがとう御座いました^^*


[127434] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 6737 / 所要時間: 02:13:22 / アンドゥ: 354 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 33
自由曲線: 6650 / 直線: 43 / バケツ: 44 / 自動選択: 2
鉛筆: 4722 / ブラシ: 662 / エアブラシ: 199 / 消しゴム: 1024 / 覆い焼き: 1 / ぼかし: 85

Amber [Home Page] 2009/2/7 (Sat.) 15:27:46
すがすがしいリョーマ君が好きです。

テニプリお題、おめでとうございます♪

[127435] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 1444 / 所要時間: 01:51:24 / アンドゥ: 238 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1367 / サークル: 8 / ボックスフィル: 9 / バケツ: 134 / コピー: 13
鉛筆: 1085 / エアブラシ: 12 / 消しゴム: 205

つばさ 2009/2/7 (Sat.) 16:04:51
皆さんの素敵絵にすごく楽しませていただいています!!

[127436] [■*テニスの王子様*■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2009/2/7 (Sat.) 16:03:29
すみません。一時保存させてください。
早めに仕上げます・・・

「■*テニスの王子様*■ 」
2009/2/7 (Sat.) 20:42:43
すみません。
どうしても削除パスが通らず削除できません。
お見苦しくて申し訳ありませんがこのまま失礼します。


[127437] [■*テニスの王子様*■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



んが 2009/2/7 (Sat.) 16:37:44
逆チョコを
送るべきか送らざるべきか
それが問題だ_

2枚目失礼します。
今年から始まる予定の逆チョコとやらは
男子どもを悩ませるのだろうなぁ〜

Re:[■*テニスの王子様*■]
mikami 2009/2/7 (Sat.) 17:59:43
コメント失礼します!

バレンタインデーに一生懸命な清純に萌えました…!かわいいです…!
彼には女の子たちに貢ぎまくって財布を空にしてほしいものですね(笑)

Re:[■*テニスの王子様*■]
七滝エリ 2009/2/7 (Sat.) 18:20:38
初めまして、コメント失礼致します!

なんと可愛いキヨ!
髪に「?」が浮かんでいるのが、
必死に考えてる感じでいいですね(笑)
彼ならこの流行に乗ってしまいそうな気がします*^^*

Re:[■*テニスの王子様*■]
丹酉 [Home Page] 2009/2/7 (Sat.) 22:46:19
年相応でかわいいです!
チョコもおいしそうで食べたい!

Re:[■*テニスの王子様*■]
友里 [Home Page] 2009/2/8 (Sun.) 02:52:09
悩み過ぎな千石さんが可愛すぎます。
たくさんチョコもらえるといいです・・!
逆チョコは千石さんならいくら買っても足りないですね!

Re:[■*テニスの王子様*■]
んが 2009/2/8 (Sun.) 21:27:00
mikamiさん七滝エリさん丹酉さん、友里さん、コメントありがとうございます!めっちゃ嬉しいです!
逆チョコもいいけど普通に女の子に貰うと思うのでホワイトデーのお返しもあるし…破産確定ですね!破産するなら若いうちだ!(?)


[127438] [■*テニスの王子様*■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kise [Home Page] 2009/2/7 (Sat.) 17:15:49
テニスお題おめでとうございます!

方言、方言、方言たまらんあいしてる!なふたりを描かせていただきました。接点がなくて申し訳ない。…技ぱくったくらいか、な?
ほんとうは千歳の手にトトロ型のシャボン液を持たせてあげる予定だったんですが、三時間も掛かってしまったのでもうあきらめました笑

もう三日目ですねえ…最後までみなさまの素敵絵を楽しみにしています☆

[127439] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 3113 / 所要時間: 01:37:56 / アンドゥ: 577 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 2952 / ボックスフィル: 12 / 曲線: 7 / バケツ: 179 / 左右反転: 1 / 移動: 8 / 自動選択: 10
鉛筆: 2460 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 232 / 1/4トーン: 137 / 1/2トーン: 58 / 3/4トーン: 40

mikami [Home Page] 2009/2/7 (Sat.) 17:50:31
テニプリお題おめでとうございます!めでたい!
皆さまの素敵イラストにハァハァです(´ω`*)

私は立海ダブルスの2人を描かせていただきました。
来年のバレキスはジャッカルなんてどうですかね?

Re:[■*テニスの王子様*■]
音夢 2009/2/7 (Sat.) 21:33:25
mikamiさん初めましてこんばんは!
ヒィィ・・・カッコ可愛い!!
ジャッカルが何だか男前です^^^^
ブン太はすごく可愛いですね!!
お二人とも仲よさそうで何よりwwww

Re:[■*テニスの王子様*■]
mikami 2009/2/8 (Sun.) 10:22:44
音夢さん、コメントありがとうございます!嬉しいです!

アニメ版ジャッカルの澄んだ瞳には勝てませんが!(笑)
お褒めのお言葉光栄です^^

この二人はたまらん仲良しダブルスですよね!

Re:[■*テニスの王子様*■]
waduka [Home Page] 2009/2/9 (Mon.) 23:36:55
こんばんは!
かわいいブン太と、かっこいいジャッカルが
拝めてきゅんきゅんしました…!!!
ジャッカルのバレキス、ぜひ聴きたいです*^^*


[127440] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 3100 / 所要時間: 04:29:00 / アンドゥ: 78 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 3177 / バケツ: 6 / コピー: 2
鉛筆: 2776 / 消しゴム: 316

クルトン 2009/2/7 (Sat.) 17:55:55
テニス版権お題おめでとうございます!
最近また波がきた四天宝寺のメンツを描かせていただきました。
春からまた新連載も始まるみたいで、たくさんの王子様たちに会えるのが今から楽しみです*
残りの期間も楽しみに拝見させていただこうと思います!

Re:[■*テニスの王子様*■]
あやの 2009/2/8 (Sun.) 00:53:08
四天っ子!!可愛いです!特にエクスタシーが気になる・・・あ・・副部長いる!!よかったあちゅう話や!!

Re:[■*テニスの王子様*■]
mikka [Home Page] 2009/2/8 (Sun.) 17:55:51
初めましてこんにちは!
すっごい可愛い四天っこがいて思わず!
鮮やかな色彩と各キャラの表情がとっても可愛くて素敵ですvv
財前くんのピュアな可愛らしいお顔がたまらない・・!
コメント失礼いたしました。


[127441] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 3550 / 所要時間: 01:01:44 / アンドゥ: 167 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 3541 / バケツ: 8
鉛筆: 3539 / 3/4トーン: 2

S 2009/2/7 (Sat.) 18:05:44
てにぬお題おめでとうございます!
お茶目なダビデがすきです

残りの日数は皆様の素敵なイラストを楽しみに過ごそうと思います*
それでは失礼しました!

[127442] [■*テニスの王子様*■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ユキ 2009/2/7 (Sat.) 18:05:24
ふときてみたらテニスお題だったのでつい描いてしまいました!
この二人がだいすきですー^^!
残りの期間も楽しませていただきます!

Re:[■*テニスの王子様*■]
春田 2009/2/7 (Sat.) 18:12:16
はじめまして
っぎゃー!だいすきなふたりがいる!!!
ふたりともすっごくかわいいです
なんというくりくりおめめにぷりぷりなお肌
おおとりにつつかれててほんとにかわいいです><
ああーいい眺め!すてきなおおとりとひよしをありがとうございました!
癒されました〜^^*

Re:[■*テニスの王子様*■]
草菜 2009/2/7 (Sat.) 18:25:35
うわーとても可愛い!
日吉のほっぺをつついてる鳳が
すごく羨ましいです(笑
絵全体の落ち着いた色合いがとても好みです。

Re:[■*テニスの王子様*■]
にゃんこのすけ 2009/2/7 (Sat.) 22:17:20
こんばんは。
わー、とっても可愛い氷帝2年二人!
頬をつつく鳳とそれにイラッときている日吉がなんとも…!二人とも頬がぷにぷにしてそうで是非とも私も突いてみたいです(笑)
くりくりした目にキュンときましたv

Re:[■*テニスの王子様*■]
丹酉 [Home Page] 2009/2/8 (Sun.) 00:23:43
この2人は癒されます〜
2人の頬、やわらかそうで触ってみたいです!

Re:[■*テニスの王子様*■]
友里 [Home Page] 2009/2/8 (Sun.) 02:47:54
わーかわいい!
キラキラの瞳とピンクのほっぺがたまんないです。
私も癒されましたv

Re:[■*テニスの王子様*■]
近江 2009/2/8 (Sun.) 03:29:52
こんばんは
タッチも色味も本当に可愛いです・・!ほんわかしました
日吉本当にイラッとしてそうだなあ・・・笑


[127443] [■*テニスの王子様*■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



海苔 2009/2/7 (Sat.) 18:07:27
お題おめでとうございます!
知念くんと日吉くんでお邪魔します。
素敵な絵をたくさん拝見できて嬉しいです。
新連載も楽しみで・・・これからもテニプリ大好きです!

Re:[■*テニスの王子様*■]
尋梦 2009/2/8 (Sun.) 00:08:19
こんばんは、初めまして!
2人共もの凄く可愛いです♪
知念君が嬉しそうに持っているのはもしや黒なまこで・・・?
ピンクの液体に入った後何が起こるか気になってしまいました(笑

Re:[■*テニスの王子様*■]
mikka [Home Page] 2009/2/8 (Sun.) 17:59:23
初めましてこんにちは!
キュートな二人に釘付けです♪可愛いポップな色合いの紫が好きです・・!
く、黒なまこ//知念くんと合わせてダブルで可愛すぎます。
ちまっこい日吉くんも細かい!!そしてやっぱり可愛いですvv
コメント失礼いたしました。


[127446] [■*テニスの王子様*■]

上書き元のファイル:127445.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



akira 2009/2/7 (Sat.) 18:43:09
テニプリお題おめでとうございます〜
忍岳と一緒にケーキでお祝いです☆
皆様の素晴らしい作品が見れて本当に幸せです!!
これからも楽しませていただきます〜♪

Re:[■*テニスの王子様*■]
音夢 2009/2/7 (Sat.) 21:30:57
akiraさん初めまして、こんばんは!
かかかか可愛いですっ、忍足とがっくん・・・!!
ケーキも美味しそうですね!
フォーク持ってるがっくんと、ほっぺたにクリームつけた忍足が可愛すぎです・・!!

Re:[■*テニスの王子様*■]
しゅー 2009/2/8 (Sun.) 23:01:02
んふwww
がっくんもおったりさんも、めっちゃかわいいッス!
描きかけの方も楽しみにしてますよー♪
だって、あの子がぁぁぁwwww


[127448] [■*テニスの王子様*■ ]

総ステップ数: 1902 / 所要時間: 02:19:02 / アンドゥ: 248 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 1825 / バケツ: 10 / コピー: 16 / 拡大回転: 4 / 移動: 47 / ボックス選択: 10 / なげ縄: 5
ブラシ: 1521 / 消しゴム: 105 / 指: 18 / ぼかし: 181

烏屋 2009/2/7 (Sat.) 20:06:57
お題がテニスと聞いて参戦です。
久しぶりに王子様を描きました、楽しかった!
色々書き忘れていますが見ないふり☆
「温いわっ!」の真田です。

Re:[■*テニスの王子様*■ ]
#14 2009/2/7 (Sat.) 20:11:41
こんばんは^^
躍動感溢れる真田に不覚にも涙しそうになりました・・・
飛び散る汗もひっくるめて応援したくなるかっこいい真田ですね^^!

Re:[■*テニスの王子様*■ ]
にゃんこのすけ 2009/2/7 (Sat.) 22:13:49
こんばんは。
「ぬるいわっ!」が聞こえてきそうなくらいの気迫とテニスへの情熱溢れる真田にときめきました!
背景の抜けるようなくらいに綺麗な青とまっすぐな真田が見事に合っていて意格好良いですv

Re:[■*テニスの王子様*■ ]
はるな 2009/2/8 (Sun.) 14:55:03
っっわ!素敵な真田副部長!!
こんにちは、コメント失礼します。
本当に「温いわっ」って聞こえてくるようですっ。インパクトの瞬間を捕らえた一瞬の構図、構成、効果、全てから彼の力強さと勢いが伝わってきます。カッコイイ!


[127449] [■*テニスの王子様*■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アイシャ 2009/2/7 (Sat.) 20:35:04
だいすきなリョーマ君で。



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.