+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「ICO/ワンダと巨像 」

[掲示板に戻る]

[127350] [■*テニスの王子様*■ ]

総ステップ数: 5817 / 所要時間: 02:24:23 / アンドゥ: 374 / リドゥ: 11 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 5708 / 直線: 2 / ボックス: 5 / ボックスフィル: 10 / 曲線: 1 / バケツ: 90
鉛筆: 4101 / ブラシ: 112 / エアブラシ: 1107 / 消しゴム: 390 / 覆い焼き: 2 / 1/2トーン: 9 / 3/4トーン: 2 / ぼかし: 3

えみ [Home Page] 2009/2/5 (Thurs.) 05:38:34
テニスお題おめでとうございます!
大好きな四天宝寺生意気担当でお邪魔します。

財前くんはロングカーデとカラースキニーを私服で着ていればいいなあ。もはや誰だかわからなくてすみません。
5日間みなさまの素敵絵堪能させていただきます!

Re:[■*テニスの王子様*■ ]
にっこ 2009/2/5 (Thurs.) 20:02:35
うまいですねえ〜。素敵な人ですね。

Re:[■*テニスの王子様*■ ]
あやの 2009/2/8 (Sun.) 00:59:40
光素敵です・・。生意気さがすごく出てて・・素敵絵ありがとうございます。

Re:[■*テニスの王子様*■ ]
かこ 2009/2/9 (Mon.) 20:04:28
私服かっこいい!光率低い中、こんな上手な絵が見れてうれしいです^^


[127351] [■*テニスの王子様*■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アイシャ 2009/2/5 (Thurs.) 05:57:17
リョーマの次にすきな不二さんです。
お題うれしいです。みなさんのイラストたのしみにしています。

Re:[■*テニスの王子様*■]
みお 2009/2/8 (Sun.) 23:57:27
こんばんは。不二がかわいかったのでコメントさせて頂きました。
開いた手のひらが好きです。


[127352] ありがとテニプリ

総ステップ数: 10787 / 所要時間: 04:39:29 / アンドゥ: 146 / リドゥ: 3 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 10279 / 直線: 8 / ボックス: 26 / バケツ: 446 / コピー: 3 / 左右反転: 3 / 移動: 21 / ボックス選択: 20 / 自動選択: 34
鉛筆: 7737 / ブラシ: 2410 / 消しゴム: 164

戒都 2009/2/5 (Thurs.) 06:52:23
テニスお題!この日を待っていました。
ひとまず時間切れですが1枚。各校で好きキャラ集めてみたら見事に部長ばかりでした。

Re:ありがとテニプリ
戒都 2009/2/5 (Thurs.) 07:40:38
コメント上のとごっちゃにいいいいい!!!!
スルーしてくださると嬉しいです…_| ̄|○

Re:ありがとテニプリ
右左もりもり 2009/2/5 (Thurs.) 13:11:15
コメント失礼いたします!
本当にありがとテニプリって感じです☆
素敵な王子に思わず鼻血が…!
王子の微笑みがたまりません!
素敵な王子ごちそうさまでした!


[127353] [■*テニスの王子様*■]

上書き元のファイル:127352.png
総ステップ数: 8878 / 所要時間: 03:59:34 / アンドゥ: 111 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 8422 / 直線: 8 / ボックス: 26 / バケツ: 396 / コピー: 3 / 左右反転: 3 / 移動: 21 / ボックス選択: 20 / 自動選択: 34
鉛筆: 6715 / ブラシ: 1635 / 消しゴム: 104

戒都 2009/2/5 (Thurs.) 06:55:27
ありがとテニプリ

この日を心待ちにしていました!今までもこれからもずっと大好きです。

Re:[■*テニスの王子様*■]
にっこ 2009/2/5 (Thurs.) 20:01:13
すばらしいです。

Re:[■*テニスの王子様*■]
リコ 2009/2/6 (Fri.) 14:38:33
このメンバーに南が居るのが嬉しいです。


[127354] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 2403 / 所要時間: 01:37:26 / アンドゥ: 156 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2373 / バケツ: 32 / テキスト: 6
鉛筆: 1603 / ブラシ: 10 / 消しゴム: 345 / 1/4トーン: 245 / 1/2トーン: 163

桂木 2009/2/5 (Thurs.) 13:44:15
いつか描きたかった人です。平均年齢上げてすみません。

Re:[■*テニスの王子様*■]
ぷに 2009/2/5 (Thurs.) 22:41:32
おじい〜!
まさかここでおじいの姿を拝めるとは思いもよりませんでした!
私の中では妖精さんポジションです

Re:[■*テニスの王子様*■]
桂木 2009/2/6 (Fri.) 13:15:34
ぷにさん、こんにちは。コメント有り難うございます。
おじいが憎めないもので、妖精さんと言ってあげる方がいるのも嬉しいです。フラダンスらしく、アサリのレイでも掛けてあげれば良かったなんて思ってます。


[127355] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 3187 / 所要時間: 01:38:45 / アンドゥ: 208 / リドゥ: 0 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3161 / ボックス: 4 / バケツ: 14 / 自動選択: 5
鉛筆: 1847 / ブラシ: 724 / エアブラシ: 316 / 消しゴム: 229 / 覆い焼き: 18 / 1/4トーン: 1 / 3/4トーン: 6 / 指: 17 / ぼかし: 7

右左もりもり 2009/2/5 (Thurs.) 13:57:25
時間がないので失礼します!
またすぐにかきにきます!

Re:[■*テニスの王子様*■]
右左もりもり 2009/2/7 (Sat.) 05:16:15
完成しました!
テニスの中でおなごは彼女が結構好きです。
あの蜜編みが楽しくて仕方ありません。
お目汚し失礼しました!

Re:[■*テニスの王子様*■]
2009/2/10 (Tue.) 21:03:10
可愛いですねv
独特の塗り方が素敵です。


[127356] [■*テニスの王子様*■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



んが 2009/2/5 (Thurs.) 16:35:53
久々の夢の5日間!が始まったので
早速劣化させてしまいました…
正月ボケもすっかり消えた時期で申し訳ありませんが
南次郎が年賀状写真用にカルピンに墨で牛模様を描いてリョマが怒ってるの図です。

Re:[■*テニスの王子様*■]
すな 2009/2/5 (Thurs.) 20:30:57
わわ、なんて可愛らしいカルピン…! 周りのドタバタを余所に当人(猫)はきょとんとしてるというのがたまりません。素敵な和み絵をありがとうございました!

Re:[■*テニスの王子様*■]
桐生 2009/2/5 (Thurs.) 23:20:13
コメント失礼します!可愛らしく小首かしげているカルピンに思わずムネキュンしました・!激怒してるリョーマと、笑って許してもらおうとしてる親父さんが頭に浮かんで、とても微笑ましい・・!とても可愛い絵を有難うございますv

Re:[■*テニスの王子様*■]
んが 2009/2/7 (Sat.) 13:30:51
すなさん、桐生さん、嬉しいコメントありがとうございます^^
動物はいいですよね〜。癒しでもありキュンキュン心臓に悪かったり(笑)
これからもカルピンには越前家の小悪魔として活躍して欲しい次第でございます。


[127357] [■*テニスの王子様*■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りっか [Home Page] 2009/2/5 (Thurs.) 17:58:16
念願の版権お題初投稿^^
手抜きな絵で失礼します!

比嘉中が大好きです〜v

[127358] [■*テニスの王子様*■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



丹酉 [Home Page] 2009/2/5 (Thurs.) 18:33:59
テニスお題おめでとございます〜!
気がつくと跡部ばっかり・・・
寒いので早く春にならないかな〜って思ってます

Re:[■*テニスの王子様*■]
gmmc 2009/2/5 (Thurs.) 21:30:41
こんばんわ!コメント失礼します。
丹酉さんの跡部はいつもかっこよくて魅入ってしまいます。
ブルーの瞳が印象的でドキドキしてしまいました。

Re:[■*テニスの王子様*■]
んが 2009/2/7 (Sat.) 13:48:07
こんにちは。コメント失礼します。
今回も丹酉さんのイラストが見られて嬉しいです!
いつもながらつい魅入ってしまう魅力満々です!


[127359] [■*テニスの王子様*■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



咲良ゆり [Home Page] 2009/2/5 (Thurs.) 19:32:45

「これ本命なんかのう。」



『わざわざ聞きに来るなよ!!!』



大幅にフライングでスミマセン。バレンタイン。

テニプリお題おめでとうございます♪♪これから沢山のテニプリ絵を拝見出来るなんて嬉し過ぎますよね!

[127360] [■*テニスの王子様*■ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ふじみねこ 2009/2/5 (Thurs.) 19:25:19
テニスお題おめでとうございます
思わず描いてしましました…!
五日間わくわくしながら素敵絵を眺めていこうと思います^^

[127362] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 5251 / 所要時間: 06:09:24 / アンドゥ: 316 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 17
自由曲線: 5212 / ボックスフィル: 21 / バケツ: 27 / 左右反転: 1 / 移動: 51
鉛筆: 3463 / ブラシ: 1151 / エアブラシ: 67 / 消しゴム: 423 / ぼかし: 69

えり 2009/2/5 (Thurs.) 19:41:05
テニスお題おめでとうございます!
せっかくなので氷帝から3人投下させていただきます。
大好きな幼馴染3人です^^
これから5日間、楽Cみたいと思います〜!!

Re:[■*テニスの王子様*■]
きの [Home Page] 2009/2/5 (Thurs.) 23:18:53
初めましてこんばんは!!
素敵な氷帝幼馴染に胸キュンです!
大好きな3人なので、本当に拝見出来て嬉しいですーー。
かわいくてしかたがないです・・・!
素敵絵ご馳走様でしたっ!

Re:[■*テニスの王子様*■]
桐生 2009/2/5 (Thurs.) 23:22:22
コメント失礼します・・!なんて可愛い幼馴染三人・・・!それぞれ特徴がよく出ててかわいいですー!素敵絵有難うございました・・!

Re:[■*テニスの王子様*■]
氷柱 [Home Page] 2009/2/6 (Fri.) 01:16:09
えりさん初めまして今晩は!
氷柱と言う者です。

とっても可愛い3人にコメントせずには居られませんでした///
特にがっくんにきゅんきゅん致しますvv
本当に可愛いです^^*
それぞれの特徴を捉えられているのも素敵です!!

それでは 素敵絵ご馳走様でしたvv

Re:[■*テニスの王子様*■]
えり 2009/2/7 (Sat.) 13:31:22
>きのさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
テニス絵は無意識にこの3人を描いてしまいます^^
喜んで頂けたようで、こちらもとても嬉しいです!
ありがとうございました!

>桐生さん
コメントありがとうございます!
ありがたいお言葉の数々感謝です><
何度となく描き直したのでそう言っていただけるととても嬉しいです。
ありがとうございました!

>氷柱さn
はじめまして、コメントありがとうございます。
ちょっと可愛く描きすぎたかなと思いつつ(笑)
岳人気に入っていただけたようで何よりです^^
ありがとうございました!


[127363] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 2680 / 所要時間: 01:17:12 / アンドゥ: 284 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2675 / テキスト: 4
鉛筆: 1568 / ブラシ: 1022 / 消しゴム: 46 / 1/4トーン: 16 / 1/2トーン: 20 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 2

小此木 2009/2/5 (Thurs.) 20:03:14
すごく久々にテ二プリお絵かきを・・・
初参戦です←

大好きな彼を描けて幸せでした^^
皆さま素敵過ぎて・・・・っwww

[127365] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 7676 / 所要時間: 03:35:49 / アンドゥ: 650 / リドゥ: 17 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 7913 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 46 / 移動: 14 / ボックス選択: 7 / なげ縄: 6
鉛筆: 6249 / 消しゴム: 1367

ねじまき [Home Page] 2009/2/5 (Thurs.) 21:12:32
投稿失礼致します!
テニスお題、心待ちにしておりました〜万歳〜!!ヽ(*´∀`*)ノ

テニスキャラで一番大大大好きな菊丸を投入させて頂きましたvv
別窓でもう1コ此処を出して、数分おきに更新ボタンぽちしながらコレ描いてたら
もの凄い時間掛かりました。更新する度に手が止まってしまい・・・!笑
もう本当に素敵な作品ばかりで幸せイッパイですっvvv(≧▽≦)
皆様のテニス愛溢れる作品に泥を塗らぬ様、とめっちゃ気合い入れましたー!
掌びっしょびしょになりましたが。。汚

今日から5日間、ワクワクが止まりません!
参加可能な限り楽しくお絵かきさせて頂きます♪

Re:[■*テニスの王子様*■]
氷柱 [Home Page] 2009/2/6 (Fri.) 01:25:32
ねじまきさん今晩はーー!!
此方では初めましてです♪
とうとう版権お題にテニプリがまた来ましたね!!
私も待ち遠しかったです^^*
そしてねじまきさんを待ってましたv

来ましたねv ねじまきさんのお菊っ!!!
とっても格好可愛い菊丸君にスペシャル嬉しい菊丸ビーム打たれて舞い上がってますv
元気な菊丸君が良いですね☆
菊丸君とねじまきさんに元気を分けてもらった気がします^^*

絵描く時に、私もよくそれします(笑
素敵絵師様方の素敵絵満載ですもんねvv

それでは 素敵絵ご馳走様でしたvv


[127366] [■*テニスの王子様*■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



gmmc 2009/2/5 (Thurs.) 21:27:49

テニス御題おめでとうございます!!
今か今かと心待ちにしていたので
とても嬉しいです。
これから5日間すごく楽しみ!!

今回はバレンタインが近いので便乗して
リョーマさまと桜乃ちゃんで。
い いじめているところではないです。

Re:[■*テニスの王子様*■]
SA 2009/2/5 (Thurs.) 21:44:04
可愛い二人に顔がにやけました。
桜乃ちゃんは一生懸命な女の子で本当に可愛いですね!
是非ともリョーマくんにはホワイトデイにお返しをしてほしいです。

Re:[■*テニスの王子様*■]
にゃんこのすけ 2009/2/6 (Fri.) 00:52:33
かわいい!
髪を触っているリョーマさまもさることながら桜乃ちゃんの恥ずかしそうな表情が特に愛らしいですv桜乃ちゃん頑張って!って応援したくなります。
淡い色合いでほのぼのした雰囲気がして和みました。


[127368] [■*テニスの王子様*■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2009/2/5 (Thurs.) 23:02:54
テニスお題おめでとうございます!
毎日たくさんのテニス絵が見れることをとっても楽しみにしてます〜!

[127369] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 1279 / 所要時間: 00:51:34 / アンドゥ: 103 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1060 / バケツ: 218 / 左右反転: 1 / ボックス選択: 1
鉛筆: 995 / ブラシ: 8 / エアブラシ: 34 / 消しゴム: 23

桐生 2009/2/5 (Thurs.) 23:14:16
テニスお題おめでとうございます!!
五日間様々なテニス絵が見れるのを楽しみに通わせて頂きますv
普段ツンツンなのにカルピン相手だとデレデレになるリョーマが大好きです^^^^

Re:[■*テニスの王子様*■]
きの [Home Page] 2009/2/5 (Thurs.) 23:44:34
初めまして!こんばんは。
ちょっとご満悦気味なリョーマとかわいいカルピンの雪だるまに一目惚れしました!
対カルピンのリョーマは本当にかわいいですよね^^
素敵なイラストご馳走様でした!!

Re:[■*テニスの王子様*■]
んが 2009/2/7 (Sat.) 14:08:04
こんにちは、コメント失礼します。
カルピン、立派に作ってもらってよかったね!
リョマの愛溢れる大作ですねぇかわいい〜
普段あれだけツンツンしてるのにカルピンには常にデレデレリョマの魅力に大賛成です!

Re:[■*テニスの王子様*■]
桐生 2009/2/8 (Sun.) 07:22:30
わー!コメント!有難うございます!

きのさん>
初めまして!こんにちわ!わー!そう言っていただけて嬉しいです!ですよね!対カルピンのリョーマ、可愛いですよね!同意頂けて嬉しいです^^こちらこそ素敵なお言葉有難うございました!

んがさん>
こんにちわ!リョーマはカルピンに惜しみなく愛をそそいでいたらいいなという妄想です^^わーい賛成&同意いただけてとても嬉しいです!有難うございます!

コメントとっても嬉しかったです!有難うございました・・!!


[127370] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 4726 / 所要時間: 01:43:11 / アンドゥ: 10 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 5050
鉛筆: 1922 / ブラシ: 48 / エアブラシ: 2515 / 消しゴム: 236 / ぼかし: 5

きの [Home Page] 2009/2/5 (Thurs.) 23:16:24

テニスお題おめでとう御座います!
ふらっと立ち寄ったらお題がテニスだったので思わず描かせて頂きました!!
pooさんの機能がいまいち使いこなせていないので、苦戦です^^;
1枚目は大好きな比嘉中から大好きな甲斐くんを!!
いつまでも皆様から愛され続けるテニスが大好きです。
5日間、楽しませて頂きます!

Re:[■*テニスの王子様*■]
桐生 2009/2/5 (Thurs.) 23:47:30
コメント失礼します・・!なんてカッコいい甲斐くん・・・!見た瞬間に甲斐くんの瞳に射抜かれました!色っぽくて大人っぽくて、とってもかっこいいです!素敵な絵をどうも有難うございます・・・!

Re:[■*テニスの王子様*■]
丹酉 [Home Page] 2009/2/6 (Fri.) 00:25:10
なめらかな質感がたまらんです・・・
男前ですね!

Re:[■*テニスの王子様*■]
柳りん [Home Page] 2009/2/6 (Fri.) 19:37:28
こんばんは。コメント失礼致します。
滑らかな質感に思わず画面をタッチしてしまいました(!)
笑顔がとても爽やかで素敵です!画風に合っていますね・・・!
素敵な一枚有難うございました。

Re:[■*テニスの王子様*■]
きの [Home Page] 2009/2/7 (Sat.) 01:40:53

◆桐生様

初めまして!
お褒めのお言葉、凄く嬉しいです!!
色っぽい、大人っぽいとのお言葉。
嬉しいと同時に、中学生ということを忘れてたなぁと思いました。笑
此方こそありがたいお言葉を有難う御座いました。

◆丹酉様

初めまして。
一方的に丹酉様のイラストが大好きだったので、お声をかけて頂けて凄く嬉しいです。
私の理想像みたいな甲斐くんですが。男前と言って頂けて大変光栄に思います。
有難う御座いました。

◆柳りん様

初めまして。
おお思わず画面をタッチ!
質感にはあまり自信がないのですが、そう言って頂けると凄く励みになります!!
お褒めのお言葉が頂けて嬉しかったです。
有難う御座いました。


[127371] [■*テニスの王子様*■

総ステップ数: 476 / 所要時間: 00:12:23 / アンドゥ: 15 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 444 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 31
鉛筆: 430 / 消しゴム: 8 / 1/4トーン: 7

匿名希望 2009/2/5 (Thurs.) 23:27:09
テニスお題たのしみにしてました!
おめでたいのでリョーマ君を残して行きます。
これから数日たのしく拝見させていただきます!

Re:[■*テニスの王子様*■
ちど 2009/2/6 (Fri.) 01:42:54
コメント失礼いたします。
わー素敵なリョーマくんですね!ってタケシくんじゃないですかっ!!
イイモノありがとうございます。テニプリ万歳w

Re:[■*テニスの王子様*■
映 画 化 決 定 2009/2/6 (Fri.) 03:31:57
何という名作。まさにありがとテニプリ。
このリョーマ(仮名)はこれからカコイイポーズをキメつつ胸元を肌蹴るんでしょうね。

Re:[■*テニスの王子様*■
#14 2009/2/7 (Sat.) 01:53:24
COOOOL!!!なリョーマですね^^
トレードマークの口まわりも、ローマ字も決まってます!
COOOOOL!


[127372] [■*テニスの王子様*■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



はるじ 2009/2/5 (Thurs.) 23:52:12
テニスお題おめでとうございます!

大好きな青学3人組を描かせて頂きました。
これから皆さんのすてきテニスっ子達が増えていくのを見るのが楽しみですv

Re:[■*テニスの王子様*■]
桂木 2009/2/6 (Fri.) 13:09:37
こんにちは。ほのぼのとした3人組に、気持ちがあったかくなりました!

Re:[■*テニスの王子様*■]
きの [Home Page] 2009/2/6 (Fri.) 20:37:43
初めまして、こんばんは。
素敵な3人組に癒されました・・・!
雰囲気が大好きです^^
何気に部長のピースがツボです!
素敵絵ご馳走様でした。

Re:[■*テニスの王子様*■]
んが 2009/2/7 (Sat.) 14:02:57
こんにちは、コメント失礼します。
なんともかわいい3強ですね!ほほ笑ましい〜
どんな方法を駆使して手塚にピースをさせたのかと思いましたが、乾と不二にならきっとできるだろうなぁ…と自己解決しました^^

Re:[■*テニスの王子様*■]
はるじ 2009/2/7 (Sat.) 16:34:16
コメントありがとうございます!!

桂木サマ
初めまして!
私も桂木さんのコメントでほっかほかです^^
皆が幸せそうな絵が好きなのでそう言ってもらえてうれしかったです。
ありがとうございました!


きのサマ
初めまして!
雰囲気好きと言っていただけてうれしいですvえへへ^^
手塚はピースをするだけで回りにお花が見えるんじゃないかなと思っています^^
こちらこそコメントありがとうございました!


んがサマ
初めまして!
かわいいと言っていただけてうれしいですvv
きっと不二が「ほらっ手塚もピースピース」って言ったら「む?こうか?」ってピースをしてくれたんじゃないかと思います。なんの迷いも無く両手で^^
あっでも照れて躊躇するのもありだと思っています^^
妄想膨らむコメントありがとうございました!


[127373] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 2740 / 所要時間: 01:27:39 / アンドゥ: 308 / リドゥ: 1 / 全消し: 12 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2381 / 直線: 16 / ボックス: 3 / サークル: 4 / ボックスフィル: 127 / バケツ: 404 / コピー: 21 / 上下反転: 2 / 左右反転: 6 / 移動: 38 / テキスト: 10
鉛筆: 2227 / 消しゴム: 40 / ぼかし: 15

ゆのあ [Home Page] 2009/2/6 (Fri.) 00:08:11
テニスお題おめでとうございます^^
青学から好きな順で海堂、リョーマ、菊丸を描きました。

期間中皆様の素敵なテニス絵をたくさん見れるなんて幸せです^v^!

Re:[■*テニスの王子様*■]
氷柱 [Home Page] 2009/2/6 (Fri.) 09:47:29
ゆのあさん初めまして、今日は!
氷柱と言う者です。

とっても格好良い王子様達に見入ってしまいコメント失礼致しますvv
3人それぞれの特徴を捉えていて、とても
格好良いですね!!
特にリョーマ君に惚れました///
全体的のデザインも格好良く、惚れ惚れ致します><*

それでは 素敵絵有難う御座いましたvv

Re:[■*テニスの王子様*■]
ゆのあ [Home Page] 2009/2/8 (Sun.) 10:05:53
>氷柱様

氷柱様はじめまして!
もったいないお言葉の数々有難うございます><!
ではこの辺りで失礼いたします。
コメントありがとうございました!


[127377] [■*テニスの王子様*■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



たか 2009/2/6 (Fri.) 00:47:41
テニスお題おめでとうございます!
期間中楽しみに通わせていただきます〜

Re:[■*テニスの王子様*■]
あんこ梅 2009/2/7 (Sat.) 00:11:59
こんにちは、桜乃ちゃんと朋ちゃんの可愛さについコメントさせていただきましたv
仲良しな2人組にモニター前でメロメロですv
眼福をありがとうございました!

Re:[■*テニスの王子様*■]
たか 2009/2/7 (Sat.) 15:05:30
あんこ梅さん>
わーーーい、こちらこそありがとーございますv(笑)


[127378] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 744 / 所要時間: 00:24:53 / アンドゥ: 35 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 762 / 直線: 6 / ボックス: 7 / ボックスフィル: 2 / コピー: 12
鉛筆: 717 / 消しゴム: 15

やまがた [Home Page] 2009/2/6 (Fri.) 01:04:04
 テニス同人マンガをかきました

Re:[■*テニスの王子様*■]
にゃんこのすけ 2009/2/6 (Fri.) 01:16:35
和やかな二人に頬が緩みました。
会話や絵柄のゆる〜い雰囲気が好きですv

Re:[■*テニスの王子様*■]
http 2009/2/6 (Fri.) 02:07:51
テニスしろwww

Re:[■*テニスの王子様*■]
yk 2009/2/6 (Fri.) 03:09:43
かわいい。雰囲気が好きです^^

Re:[■*テニスの王子様*■]
#14 2009/2/7 (Sat.) 01:43:22
こんばんは。いつもサイト拝見しています^^
さり気なく足を組む不二先輩に3年の貫禄を感じました。
やまがたさんのお描きになる太陽光が好きです!

Re:[■*テニスの王子様*■]
やまがた [Home Page] 2009/2/7 (Sat.) 18:31:57
 コメントありがとうございます
 サイトも見てもらってありがとうございます!


[127379] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 2313 / 所要時間: 00:50:52 / アンドゥ: 28 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 2315
鉛筆: 496 / ブラシ: 518 / 消しゴム: 238 / 1/2トーン: 40 / 3/4トーン: 45 / ぼかし: 975

maya 2009/2/6 (Fri.) 02:09:17
素敵絵がいっぱい拝めて幸せです!!

テニス、まだまだ応援していきます〜!

Re:[■*テニスの王子様*■]
友里 [Home Page] 2009/2/7 (Sat.) 10:39:02
初めまして!
リョーマとっても可愛いです。
カルピンへの愛がたっぷりですねv


[127380] [■*テニスの王子様*■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



シン 2009/2/6 (Fri.) 02:15:55
久々にきてみたらテニスの王子様が版権お題…!これから5日間が楽しみです!

テニスキャラはみんな大好きですが、やっぱり主人公の彼が一番!

Re:[■*テニスの王子様*■]
shadow 2009/2/6 (Fri.) 20:24:48
かぁいいリョーマくんにキュンキュンです
ゲームや新章でも彼が活躍するの楽しみですよね


[127381] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 1409 / 所要時間: 01:01:07 / アンドゥ: 7 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1369 / 直線: 5 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 25 / 移動: 4 / テキスト: 4
鉛筆: 947 / 消しゴム: 281 / 1/4トーン: 31 / 1/2トーン: 93 / 3/4トーン: 24

和吉 2009/2/6 (Fri.) 02:25:38
お題おめでとうございます。
強烈な個性の彼が好きです。

Re:[■*テニスの王子様*■]
如月麻菜 [Home Page] 2009/2/6 (Fri.) 04:43:21
どうもはじめまして(^^)コメント失礼します。
うわぁ、跡部様らしくて凄ーくカッコいいです!!!色の配色も素敵で尊敬します。
では。

Re:[■*テニスの王子様*■]
泡子 2009/2/6 (Fri.) 19:32:36
こんにちは。
私もそんな彼が好きです!
格好いい跡部をありがとうございました。
眼光にやられました!!

Re:[■*テニスの王子様*■]
柳りん [Home Page] 2009/2/6 (Fri.) 19:35:25
こんばんは。コメント失礼致します。
思いっきり自分を主張している跡部様に視線が釘付けです。
存在感が半端ないですね・・・!
ザックリした色使いがとてもカッコイイです。
素敵な一枚ご馳走様でした。

Re:[■*テニスの王子様*■]
きの [Home Page] 2009/2/6 (Fri.) 20:46:45
初めまして、こんばんは!
本当に一方的にかなり昔から和吉様を尊敬しておりました・・・!
今回リアルタイムで遭遇出来てとても嬉しく思います。
和吉様のタッチがとても大好きです。
今回の跡部も、まさにキングと呼ぶに相応しいオーラを漂わせていますね!
素敵絵ご馳走様でした!!


[127382] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 10675 / 所要時間: 03:13:18 / アンドゥ: 233 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 11784 / 直線: 31 / ボックス: 5 / バケツ: 7 / コピー: 2 / 左右反転: 21
鉛筆: 10529 / 消しゴム: 116

goshi 2009/2/6 (Fri.) 02:23:40
通りすがりで失礼します。
版権お題おめでとうございます!
自分の青春はこの人だったなぁ…と懐かしくなりました。

[127383] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 3318 / 所要時間: 05:11:21 / アンドゥ: 154 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3724 / 直線: 59 / ボックスフィル: 20 / サークルフィル: 2 / 曲線: 4 / バケツ: 11 / コピー: 1
鉛筆: 1944 / ブラシ: 1221 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 129 / ぼかし: 9

ふーみん 2009/2/6 (Fri.) 02:30:16
テニスお題おめでとうございます!また期間中たくさんの王子様を見られるのが楽しみです。
誰を描こうか迷いに迷って、大好きな信号機トリオを描きました。どの学校のどの子もみんな、一人ひとりでいるときも好きだけど、二人以上揃った時の空気がやっぱりすごく大好きです!

Re:[■*テニスの王子様*■]
桂木 2009/2/6 (Fri.) 13:05:20
こんにちは。面白い構図と、それぞれのキャラ演出が素敵です。気持ちのいい空に、風も感じられて清々しいです。

Re:[■*テニスの王子様*■]
泡子 2009/2/6 (Fri.) 19:28:40
こんにちは!この場所に行ってみたくなるような絵ですね。
ふーみんさんのおっしゃる「空気」がこちらまで伝わってくるようです^^

Re:[■*テニスの王子様*■]
2009/2/6 (Fri.) 19:31:48
はじめまして!葵と言います!!
私の大好きなキャラが居たのと、とても気になる絵柄なのですごく気に入っています。
あと、サイトの方も3年くらい前から見させて頂いています!
とても日記がおもしろくて日々羨ましく思っています!!
ふーみんさんの絵が観られて感激!!

Re:[■*テニスの王子様*■]
柳りん [Home Page] 2009/2/6 (Fri.) 19:32:24
こんばんは。コメント失礼致します。
ジローと目が合って心拍数が急上昇です。
細部まで書き込まれていて本当素敵です・・・!
空の青がグラデーションになっていて吸い込まれそうです。
二人からちょっと離れて見えるがっくんがまた男前でかっこいいです。
氷帝は人数が多いほど色濃く個性が現れますよね。大好きです^^
素敵な一枚ご馳走様でした。

Re:[■*テニスの王子様*■]
きの [Home Page] 2009/2/6 (Fri.) 20:44:04
こんばんは。コメント失礼します。
素敵な信号機トリオにドキドキです!
爽やかな雰囲気で、いかにもテニスらしくて大好きです・・・!
思わずジローにピースを返しそうになりました^^
空気や温度がこちらにも伝わってきそうな、そんな素敵な作品ですね!
ご馳走様でした!

Re:[■*テニスの王子様*■]
草菜 2009/2/7 (Sat.) 18:31:38
目の覚める様な配色に惹かれました。
とても深い青空に、それに負けない位
存在感のあるジローと忍足、そしてがっくん、
とてもかっこいいです。

Re:[■*テニスの王子様*■]
丹酉 [Home Page] 2009/2/7 (Sat.) 22:51:14
眺めてるとスカッとした気持ちになります〜!
じろうの男前さにグッときました

Re:[■*テニスの王子様*■]
近江 2009/2/8 (Sun.) 03:40:42
こんばんは!
2人以上そろった時の空気がすきというのに激しく同意です!
青と補色のオレンジがすごく強烈で目にバッと焼きつきました
なんともいえない空気感や白の美しさが大好きです

Re:[■*テニスの王子様*■]
2009/2/8 (Sun.) 13:53:01
初めまして、コメント失礼します。

ふーみんさんの描かれる氷帝メンバー、大すきです!
表情や色使いからキャラクターへの愛が伝わってきて、
いつも素敵な作品に魅せられてしまいます。
ありがとうございました!


[127386] [■*テニスの王子様*■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Re [Home Page] 2009/2/6 (Fri.) 03:43:38
お題おめでとうございます!
杏ちゃんを描かせていただきました。
テニスの女の子はみんな可愛くて大好きです。

Re:[■*テニスの王子様*■]
氷柱 [Home Page] 2009/2/6 (Fri.) 09:43:11
Reさん初めまして、今日は!
氷柱と言う者です。

可愛い杏ちゃんに一目惚れ致しましたvv
そして、一保状態から見させて頂いてましたが、更に素敵になっていてドキドキです><*
この笑顔に癒されます///
テニスの女の子は皆可愛いですよね^^*

それでは 素敵絵有難う御座いましたvv

Re:[■*テニスの王子様*■]
泡子 2009/2/6 (Fri.) 19:30:43
こんにちは。
凄く可愛い杏ちゃんですね!これは、神尾くんでなくても恋に落ちます(笑)
思わず告白したくなっちゃうような夕焼けも綺麗です!


[127387] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 5337 / 所要時間: 05:44:25 / アンドゥ: 975 / リドゥ: 49 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 4975 / ボックス: 3 / バケツ: 496 / コピー: 7 / 移動: 18 / 自動選択: 108
鉛筆: 3652 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 1162 / 1/4トーン: 7 / 1/2トーン: 1

ひい [Home Page] 2009/2/6 (Fri.) 04:10:13
テニプリお題おめでとうございます!
ネッサしながら描いてたらめちゃくちゃ時間掛かりました・・・
私服の王子様です。
大好きな木更津兄弟です。
センス皆無で申し訳ないです。
残りの日数も楽しみたいですー

Re:[■*テニスの王子様*■]
氷柱 [Home Page] 2009/2/6 (Fri.) 09:38:43
ひいさん初めまして、今日は!
氷柱と言う者です。

とっても素敵な双子に思わず見入ってしまいました///
2人の御揃いなファッションもとっても
格好良くてvv
動きのある構図も素敵です!!

それでは 素敵絵ご馳走様でしたvv

Re:[■*テニスの王子様*■]
漣ミカ [Home Page] 2009/2/8 (Sun.) 00:15:42
ひいさん初めまして!コメ失礼しまっす
わーわー!木更津兄弟同士さま発見!^^
2人とももの凄くかわいいです!
洋服、まったく同じじゃなくて、少し違うところにセンスを感じます・・・!素敵!
連れて帰りたいです(やめいw


[127388] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 2244 / 所要時間: 04:58:42 / アンドゥ: 190 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 690 / 直線: 1017 / ボックス: 2 / サークル: 8 / ボックスフィル: 58 / バケツ: 466 / コピー: 3
鉛筆: 1083 / エアブラシ: 480 / 消しゴム: 143 / ぼかし: 69

氷柱 [Home Page] 2009/2/6 (Fri.) 09:34:51
今日は、テニプリお題おめでとう御座います!

城成湘南良いのかな〜;と思いつつ、
大好きな双子で失礼してます。
ペアでも無く、コンビでも無くユニットって
言う所も素敵だと思います^^*

皆様の素敵なテニス絵を拝見出来て幸せですvv
これからの5日間楽しみにしてます^^*

Re:[■*テニスの王子様*■]
友里 [Home Page] 2009/2/7 (Sat.) 10:37:24
氷柱さんこんにちは!
描き込まれるのかな〜と思ってたのでユニットが見れて嬉しいです!!
いつもの可愛い感じとは違って、大人っぽくてかっこいいですね!
やっぱり氷柱さんの絵は双子ユニットへの愛がたっぷりで大好きです。

Re:[■*テニスの王子様*■]
るき [Home Page] 2009/2/7 (Sat.) 14:11:22
氷柱ちゃああああああああん!!!!!!こんにちはこんにちはこんにちは!!!
絵日記を拝見して即行で飛んできましたっ。
何故昨日に限ってネットしてなかったんだ自分orz←

やっぱり氷柱ちゃんの描かれるユニットは素敵すぎます///
なんというかもうオーラが!!
麗しい双子きゅんに見つめられてもうあの転がりたいです!(誰もオマエの事なんか見つめてない
ほんわかしたまるでエンジェルのようなフィルターが掛かってて!
今すぐ二人まとめて掻っ攫ってしまいたいのですが宜しいでしょうか(宜しくない

何だかどこに行っても興奮しまくりなコメントしか残せなくってすみません;;
ではでは、素敵な双子ユニットどうもご馳走様でしたvv

Re:[■*テニスの王子様*■]
Re [Home Page] 2009/2/7 (Sat.) 15:04:38
申し訳ないことに、アニメの方はあまり見ていないため城成湘南は詳しくないのですが(ごめんなさい><)レス失礼します!
氷柱さんの双子ユニットへの愛が詰まった一枚ですね!
2人とも個性的でかっこいいです。
フィルターがかかったイラストがとても綺麗です!
今度、アニメでお二人の勇姿を拝見したいと思います^^


[127389] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 2657 / 所要時間: 02:30:59 / アンドゥ: 328 / リドゥ: 11 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2322 / 直線: 90 / ボックス: 1 / サークル: 22 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 173 / テキスト: 41
鉛筆: 1499 / ブラシ: 187 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 609 / 1/4トーン: 5 / 1/2トーン: 19 / 3/4トーン: 23 / 指: 90

ツカサ 2009/2/6 (Fri.) 12:12:17
一時保存失礼します

Re:[■*テニスの王子様*■]
ツカサ 2009/2/6 (Fri.) 13:37:32
テニプリお題おめでとうございます!

大好きな峰コンビ^^*
性格合わない二人なのにつるんでるのがたまらなくツボ。
神尾のよく行く学校スポットが2年2組なのに愛しさがあふれますw

テニプリ新連載楽しみです!
お目汚し失礼しました。

Re:[■*テニスの王子様*■]
しゅー 2009/2/6 (Fri.) 16:43:16
わほww
深司のツンとした感じと、
きゃみーのウキウキ感がいいっすねww
この2人がつるんだら、こわいもんなしだ!
次は是非、わたしの大好きな彼をwww

Re:[■*テニスの王子様*■]
ツカサ 2009/2/8 (Sun.) 22:17:07
しゅーさん(笑)、コメありがとうございますwww

やっぱりこの二人を描いておかないと…!
って頑張ってみたもののこれが私の精一杯ですよ!
わたしの大好きな彼氏さんは、また別で機会があればwww


[127390] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 1585 / 所要時間: 01:13:23 / アンドゥ: 145 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1551 / バケツ: 35
鉛筆: 1261 / 消しゴム: 289

桂木 2009/2/6 (Fri.) 12:58:24
2枚目失礼します。
不動峰のみんな、好きです。

[127391] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 6174 / 所要時間: 01:46:22 / アンドゥ: 270 / リドゥ: 7 / 全消し: 28 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 6278 / 直線: 13 / ボックスフィル: 4 / 曲線: 48 / バケツ: 42 / コピー: 1 / 左右反転: 7 / 移動: 19 / なげ縄: 3
鉛筆: 1362 / ブラシ: 4358 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 356

きゅっ子 2009/2/6 (Fri.) 13:11:53

こんにちは!
テニスの王子様お題おめでとうございます!
半年はあっという間ですね〜^^

5日間、一枚たりとも見逃さずに素敵絵堪能したいと思います!

一枚目はやはりダイスキな仁王くんで!

[127392] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 2044 / 所要時間: 01:20:27 / アンドゥ: 150 / リドゥ: 15 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 17
自由曲線: 1835 / ボックス: 21 / サークル: 15 / ボックスフィル: 17 / バケツ: 180 / 移動: 7 / ボックス選択: 13 / なげ縄: 5 / 自動選択: 39
鉛筆: 1781 / エアブラシ: 8 / 消しゴム: 73 / 1/4トーン: 3 / 指: 1

ねの 2009/2/6 (Fri.) 13:14:23
祝!お題!
というわけで青学レギュラー陣をば。
皆様の素敵な作品が楽しみでなりません。

Re:[■*テニスの王子様*■]
春田 2009/2/6 (Fri.) 17:46:40
はじめまして
青学のみんなすっごくかわいいです^^!
色使いや塗り方がすっごく綺麗で惹かれます・・!!
キラキラしていてすてきです

Re:[■*テニスの王子様*■]
友里 [Home Page] 2009/2/7 (Sat.) 10:34:46
みんなとっても可愛いです!!
色合いも魅力的で、すごく素敵です。
青学大好きなので可愛いみんなが見れて嬉しいです!
そして大石の存在に気づいた瞬間笑いました。

Re:[■*テニスの王子様*■]
ねの 2009/2/7 (Sat.) 13:01:25
コメントありがとうございます!゜・(つД`)・゜・

>>春田さんへ
はじめまして!
眩しすぎて目に異常を発しましたらすみません(笑)
惹かれるだなんて・・・素敵なお言葉ありがとうございます。

>>友里さん
ありがとうございます!
なんだかんだでメインの青学が一番ですよね^^
大石によくお気づきで(笑)
一応絵のメインです。←


[127393] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 2454 / 所要時間: 01:37:14 / アンドゥ: 414 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2053 / 直線: 11 / ボックス: 5 / ボックスフィル: 19 / サークルフィル: 56 / バケツ: 282 / コピー: 12 / 左右反転: 16
鉛筆: 2075 / 消しゴム: 69

浅葱暁 2009/2/6 (Fri.) 15:17:06
氷帝3年ズ大好き!
仲良し希望です!!


テニプリお題おめでとうございます!!
5日間できるだけ参加したいです(>_<)
皆さんの素敵絵も超楽しみです♪

[127394] 「■*テニスの王子様*■ 」

上書き元のファイル:127364.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2009/2/6 (Fri.) 15:34:26
大好きなこの子でお邪魔します。
期間中皆さんの素敵絵たっぷり楽しませていただきます。

[127395] [■*テニスの王子様*■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



権田原 2009/2/6 (Fri.) 16:10:31
テニスお題、おめでとうございますv
今(私の中で)一番アツい、立海ヤング漢を描かせて頂きました。
皆様のステキ王子様を五日間たっぷり楽しませて頂きたいと思いますv

[127396] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 4999 / 所要時間: 01:03:03 / アンドゥ: 15 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 4980 / バケツ: 19
鉛筆: 442 / ブラシ: 2926 / エアブラシ: 8 / 消しゴム: 31 / 指: 1573

戒都 2009/2/6 (Fri.) 16:41:56
仁王には夕闇というか黄昏時が似合うと思います。

[127397] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 2210 / 所要時間: 04:06:59 / アンドゥ: 261 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1846 / 直線: 2 / バケツ: 358 / 拡大回転: 3 / 移動: 5 / ボックス選択: 15
鉛筆: 1758 / 消しゴム: 86

凛紅 2009/2/6 (Fri.) 18:49:09
テニプリお題、おめでとうございます。

テニプリに再びはまりました。
その中で、好きなキャラをあげてみました。
もちろん、他にも侑士とかぴよとか好きなキャラはいるけれど!
そして、深司、ごめん
お前だけは描けなかった!!

[127399] [■*テニスの王子様*■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



泡子 2009/2/6 (Fri.) 19:26:11
待ちに待ったテニスお題!!
誰を描こうか迷いましたが、氷帝学園を描かせていただきました。
より強いものに挑戦していくイメージです。

お題が終わるまで、めいっぱい楽しみたいと思います!

Re:[■*テニスの王子様*■]
リコ 2009/2/7 (Sat.) 10:21:08
わーっ かっこいい!
質感も素敵です!

Re:[■*テニスの王子様*■]
友里 [Home Page] 2009/2/7 (Sat.) 10:29:22
初めまして!
氷帝メンバーとってもかっこいいです!!
やっぱり跡部様の最強のオーラがたまりません。
樺地が上着を支えてる感じも好きです。
塗り方もとっても素敵です!

Re:[■*テニスの王子様*■]
Re [Home Page] 2009/2/7 (Sat.) 13:57:37
それぞれのキャラの特徴がよく出ていて、みんなすごくかっこいいです!
特に跡部のキングの風格と眼光するどいジローにときめきました。
和紙のような質感も独特で惹かれました!
氷帝大好きなので、素敵な氷帝絵を見せていただき感激です!

Re:[■*テニスの王子様*■]
近江 2009/2/8 (Sun.) 03:38:00
こんばんは
それぞれの行動や佇まいが凄くキャラクターを表してて素敵です!
シリアスな雰囲気の中、岳人の表情が笑顔で可愛い!
加工も凄く面白いですね!

Re:[■*テニスの王子様*■]
泡子 2009/2/8 (Sun.) 16:01:10
*リコさん*
ありがとうございます*^^*
素直に嬉しいです!

*友里さん*
樺地は跡部がいちいち言わなくても、彼がして欲しい事がなんとなく解るので、きっとこのときも無言で上着を支えています。
樺地の洞察眼は跡部の私生活のお世話をすることで養われたと思っています!

*Reさん*
私もその二人が特にお気に入りなので、見透かされたかと思ってどきりとしました(笑)
和紙の質感、私も好きで良く使ってしまうのですが、簡単にできるのでPooは便利です^^

*近江さん*
それぞれの行動や佇まい…出てますか?ありがとうございます!特に意識して描いた訳ではないのですが、そういうのが自然と出てくるのがテニスキャラの凄いところですね。
岳人、絵では小さくなってしまいましたが、ちゃんと見ていただけて彼も喜んでいると思います(笑)




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.