+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「ICO/ワンダと巨像 」

[掲示板に戻る]

[127300] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



うづき [Home Page] 2009/2/4 (Wed.) 02:11:55
FFシリーズではタクティクスが一番好きです。
ラムザのアホ毛がたまりません。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
みなしろ 2009/2/5 (Thurs.) 12:32:22
こんにちは!私もTには思い入れあります。
プレイ時間がすごいことになった記憶が…。

ラムザ可愛いです!!!
あどけない感じにキュンとします^q^
チャプター1のラムザの可愛さは異常だと思います。←


[127301] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念

上書き元のファイル:127266.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



牛田 2009/2/4 (Wed.) 03:34:51
FFお題おめでとうございます!素敵なFF絵が見れて眼福です。

ディシディアのポーションより、好きなキャラ3人です。20thは去年でしたけど。
ディシディアは、今までのFFの小ネタが満載でかなり楽しめました。EDは目からクリスタルが…。
昔のFFが遊びたくなりました。名作揃いですね。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念
大鳥 [Home Page] 2009/2/4 (Wed.) 03:48:25
こんばんは^^コメント失礼します!
缶がどうなるのかとずっとわくわくしながら待ってましたvちゃんと丸みもあって凄いですv
細かい作業が凄くきれいで、一つ一つ手作りなところが愛を感じましたvFFは名作ですね^^

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念
ポット 2009/2/4 (Wed.) 04:41:04
初めまして!失礼します!
私もこの缶持ってますよ!!ww
牛田さんの缶もすごく綺麗ですw
見てて本当にホレボレします(●´艸`)w

FFは何度やってもおもしろいし感動できる
本当に名作ですね(*≧∀≦)ww

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発
ぷに 2009/2/4 (Wed.) 11:20:54
はじめまして。
思わず缶を持ってきて並べてにんまりしちゃいました!
中身飲んじゃうのがもったいないような素敵絵です。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念
さくはち 2009/2/5 (Thurs.) 00:51:08
こんばんは!
おおおすごい立体感!!触れないのが悔しいくらいです><!
実物をまだ見ていないのですが、この素敵なイラストで満足です!これが、本物なのか・・ふむふむ
目から・・クリスタル・・・´∀` なんてふつくしい涙^^^^

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念
柴扉 2009/2/5 (Thurs.) 01:01:19
途中の段階で誰が入るんだろうと思っていたらなんと!
ほんと質感凄いですね…!細かくて本物みたいです!
ポーション青色一号時代に飲んだっきりですが欲しくなってしまいました。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念
matsuba 2009/2/5 (Thurs.) 01:11:19
こんばんは!コメント失礼します。
DDFFポーション、私もこの3人は大好きです。
描き込まれていく段階から、丁寧で細かく表現されていて素晴らしかったですが、完成されたイラストもますます立体感あふれて、今にも触れそうです。
素敵なイラストありがとうございます。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発
牛田 2009/2/5 (Thurs.) 01:36:43
レスありがとうございます。多謝です!!

>大鳥さん
やっとこさ完成できましたー。そう言っていただけるだなんて、ちまちま描いたかいがありました。FFはキャラ魅力の力か、やっぱり描いてても楽しいです。名作!

>ポットさん
この缶良いですよね。VIIの時の缶も好きですが、この缶のデザインすごく好きです。背景のグラデーションが各キャラに合っていて、発色が良いです。

>ぷにさん
中身を飲んだ後は保存できるんですよね。動画で保存加工の方法がありました。ずごいです。色々本物と違うところありますが、おおめに見ていただけるとありがたいです(^^)

>さくはちさん
立体感出せましたか?!良かったです。実はかなり奇妙なカメラで撮った絵ですが、そこはイラストだからできることということで。目からクリスタル・・・ふつくしい涙ですよね〜。

>柴扉さん
途中、ティーダも入れたい!と色々迷ったのですが、こんな人選になりました。皆好きなので、コスモス10缶描きたかったですが断念しました。ポーションは、その昔に比べて結構おいしくなりましたよ。多分青色が真だと思ってます(^o^)

>matsubaさん
この3人好きですか〜!良いですよね。まさかあのドット絵が最新のCGでこんなかっこよく甦るとは思ってなかったです。FFはCG綺麗ですよね。コメントいただけて、こちらこそ感謝です。

--楽しいお題でした。どうもありがとうございます。また、次回楽しみにしています。


[127303] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2009/2/4 (Wed.) 09:43:38
最後の最後までお目汚し失礼します。
個人的にやっぱりこの人で締め・・・ということで英雄を。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念
柴扉 2009/2/4 (Wed.) 22:18:55
格好良い…!という言葉しか言えなくなる程格好良いです英雄さん
目線に悩殺されてしまいます(笑)
髪の流れも綺麗でほんと素敵…!
最後にこの人を拝めて嬉しいです!有難うございました!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念
さくはち 2009/2/5 (Thurs.) 00:54:12
流し目><><!!英雄さんはやっぱりなんだか存在感が半端ないですね^^
陰影が秀逸です・・!
すばらしい締めでしたありがとうございます・・!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念
matsuba 2009/2/5 (Thurs.) 01:06:56
コメント失礼します。
さらっと流された、前髪と射抜かれるようなさり気無い視線に、英雄は存在感が違いますね!!
限定された色使いの中に、丁寧にまとめられていて、とってもカッコいいです。

[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念
2009/2/5 (Thurs.) 12:02:36
マザコンだろうがストーカーだろうがイカだろうが、この人が出てくると思わず画面に乗り出してしまいます。
自分で思っている以上に好きみたい・・・。

大好きなFFシリーズと言うことで結局全通させていただきました。
節操なしにお絵描きしたのも楽しかったし、それ以上に皆さんの愛溢れる素敵FF絵を拝めてしあわせでした。
本当にありがとうございました。


[127304] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

総ステップ数: 4763 / 所要時間: 05:15:16 / アンドゥ: 281 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1965 / 直線: 2699 / ボックス: 6 / サークル: 24 / ボックスフィル: 16 / バケツ: 5 / コピー: 26 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 10 / 移動: 8
鉛筆: 1701 / ブラシ: 5 / エアブラシ: 2955 / 消しゴム: 34 / 覆い焼き: 2 / 焼き込み: 4 / 1/4トーン: 1 / 指: 6 / ぼかし: 2

h 2009/2/4 (Wed.) 11:05:52
2回目失礼します
召禄促ヤジズが大好きですv

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
セイ 2009/2/4 (Wed.) 22:11:36
はじめまして、こんばんは。待ち望んだアーロンの登場に思わずコメントしてしまいました。
それにしても、なんて渋くて格好いいんでしょう……! 鍛え抜かれた筋肉や垣間見える眼光がたまりません。
私もXはオヤジズのファンなので、本当に嬉しいです。素敵なものを拝ませていただきました、ありがとうございました!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
h 2009/2/5 (Thurs.) 08:12:07
有り難うございますv
セイさん、こんちは〜
喜んでいただけて嬉しいです
召魯ヤジ達が格好良くてホクホクしてましたので同士がいて下さり嬉しい限りです
コメントいただき有り難うございました


[127305] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

総ステップ数: 4168 / 所要時間: 04:05:55 / アンドゥ: 105 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 4094 / 直線: 15 / ボックスフィル: 14 / サークルフィル: 5 / バケツ: 72 / コピー: 1 / 拡大回転: 2 / テキスト: 3
鉛筆: 549 / ブラシ: 3195 / 消しゴム: 71 / ぼかし: 276

2009/2/4 (Wed.) 11:13:56
FFお題万歳と言わなければ気が済みません。
素敵な作品の数々についうっかり自分も、
6からトランス移行中のティナ嬢で参加です。
色合いが何気に道化師さんと似たような感じで目に痛いです。。。
貴重なスペース有難うございました。
まったり素敵絵を巡回しようと思いますノ

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
のこ 2009/2/5 (Thurs.) 07:52:00
綺麗な色使いにうっとりです♪
ディシディアのティナの可愛さを見て
序盤しかプレイしていない困鬚泙燭笋辰討澆燭なりました!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
2009/2/6 (Fri.) 22:28:12
わ、お、お言葉有難うございますのこ様っ…!
少々目にきついような色合いで申し訳ないと思いながらもお優しいお言葉に感涙です…!
ティナは可愛いですよねっ。是非是非困皀廛譽い靴討澆討ださいーv


[127306] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

総ステップ数: 4051 / 所要時間: 04:52:56 / アンドゥ: 40 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 4024 / サークル: 15 / バケツ: 10 / 移動: 2
ブラシ: 2415 / 消しゴム: 1084 / ぼかし: 540

一樹 [Home Page] 2009/2/4 (Wed.) 14:02:20
急にPCの調子が軽くなったので、今のうちにと2枚目失礼します。
我らがシド船長が12ではマッドサイエンティストになって登場したのには本当にぶっとんじゃいました(笑)
でもなかなかお似合いだったと思います!

皆さんの素敵なFF絵を沢山堪能させていただきました!やっぱりFFシリーズは素晴らしいと思いました。最後までワクワクしながら通わせていただきます♪

[127307] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



オカベ [Home Page] 2009/2/4 (Wed.) 14:02:30
お題おめでとうございます!
ディシディア発売記念ということで
大好きなエーコを自分なりにディシディアっぽくしてみました。
久しぶりにff9の天野画伯をじーっと見たりできて楽しかったです。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念
2009/2/5 (Thurs.) 20:25:50
コメント失礼します!
ふわふわした絵柄がエーコにぴったりで、とても可愛いです。小物も素敵!
ディシディアに出たらポーチからクポの実を取り出してモグ達を召喚!なんてできそうですね^^


[127308] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



イクミ [Home Page] 2009/2/4 (Wed.) 14:37:19

FFお題おめでとうございます。
現在プレイ中のDS版FF4よりローザを描かせていただきました。
FF4いいですね。SFC版当時あまりの難しさに挫折した思い出があるので、今回こそはクリアしたいです(^^ゞ

[127309] [★☆ファイナルファンタジー全シリ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アサト [Home Page] 2009/2/4 (Wed.) 17:30:36
ちょっと時間切れでしたが、完成です。
DFFばんざい!
こんなステキコンビを作ってくれるとは想像していませんでした。
大好きです^^

最終日滑り込みでしたが皆さんの美麗FFイラストを、
これでもか!と堪能させていただきました。
どうもありがとうございます!
FFばんざい!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリ
2009/2/5 (Thurs.) 01:21:56
身長差がたまりません笑
私もこのコンビにはやられました。大好きです!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリ
2009/2/5 (Thurs.) 20:31:19
素敵な59コンビ発見!
私も大好きです^^この二人の明るさには救われました。
兄弟みたいでとっても微笑ましいです。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリ
アサト [Home Page] 2009/2/6 (Fri.) 23:06:26
コメントどうもありがとうございます!
遅くなってしまいましたがお返事失礼します。

☆☆☆1さん
身長差、拾っていただけて嬉しいです!
まさに二人並んでいる場面にやられました。
茶目っ気たっぷりの、ものまねバッツから抜け出せません^^

☆☆☆軒さん
苦戦するたび、この二人のやりとりを見てヤル気を取り戻していました…!
兄弟みたいに冗談を言い合って大騒ぎしていて欲しいです^^


[127310] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あめり [Home Page] 2009/2/4 (Wed.) 18:27:10
最後にもう一枚またクラウドでお邪魔いたします!!
よくよく気づけばFF擦31日に12周年だったとか。おめでとうございます!!あまりにも長い歴史にビックリです!今でも大好きな作品ですvちょうどお題だなんてビックリで嬉しすぎました^^*
残り少しですが、皆様の素敵絵にまだ楽しみたいと思いますv前回レスくださったゆり様、大鳥様、さくはち様本当にありがとうございました!!時間がなくなってしまったので、後々お返事かえさせていただきます;;
では、失礼いたしました。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
大鳥 [Home Page] 2009/2/4 (Wed.) 18:53:07
こんばんは^^コメント失礼します!
チョコボとクラウドの二人がとても愛らしくて雰囲気が素敵ですねv美形な感じが好きですv
12年目になっても不朽の名作な感じでうれしいですね^^FFはすべて素敵な作品だと思いますv

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
さくはち 2009/2/5 (Thurs.) 00:58:55
こんばんは!グリン牧場辺りでのんびりでしょうか^^
クラウドとチョコボの表情と爽やかな風が吹いてるような雰囲気にすごく和みます〜
遙隠下年・・!もうそんなに経ったのですね〜
そろそろリメイクとか来るんじゃないかとか期待してしまいますね(笑)

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
matsuba 2009/2/5 (Thurs.) 01:04:14
コメント失礼します。
チョコボが2匹〜じゃなくて!カッコいいクラウドと可愛らしいチョコボ…!!
この牧場を見ていると自然とあの穏やかなBGMが流れてきそうです。
12周年目なのですね。早いものですが、何時まで経っても愛しい作品ですね☆

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
あめり [Home Page] 2009/2/5 (Thurs.) 01:43:51
>大烏サマ またもレス頂け嬉しいですvありがとうございます!
普段チョコボ頭は描くのにチョコボは描いたことなくて…
雰囲気だけでも出そうと描いていたので、そう言っていただけて良かったですv
本当に不朽の名作ですよね!FFシリーズは素晴らしすぎて…!!
これからも出続けているFFをいつまでもおっかけしたいと思っています^^*

>さくはちサマ こんばんは!またレス頂けて幸せですvありがとうございます!
小屋の後ろが坂になっていたのを思い出し、そこでほのぼのさせてみました^^
お褒めのお言葉頂け、本当に光栄です…!!
そうなんです、12年らしいですよ!リメイク、ここ何年かつねに期待しています(笑)
あのポリゴンから今の技術になったら凄そうです!買わないわけにはいかないです…!

>matsubaサマ こんばんは!一方的に存じております…!!レス頂け嬉しいですv
えぇ…チョコボ2匹…あながち間違ってないですね(笑
チョコボファーム自体、とても和む場所ですよねvチョコボダンスが可愛くて…
12周年、本当に早いです!本当にいつまで経っても愛しいですv
素敵な作品に出会えてよかったと心から思います^^*

素敵絵をたくさん見れて良かったです…!!幸せな日々でしたv
皆様、素敵な期間を本当にありがとうございました!!


[127311] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

総ステップ数: 4379 / 所要時間: 18:24:18 / アンドゥ: 725 / リドゥ: 23 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3866 / 直線: 26 / ボックス: 3 / バケツ: 384 / コピー: 19 / 左右反転: 4 / 移動: 77 / ボックス選択: 22 / なげ縄: 1 / 自動選択: 1
鉛筆: 3424 / 消しゴム: 470 / 焼き込み: 1

2009/2/4 (Wed.) 18:45:28
FFお題おめでとうございます!
一番思い入れのある9から大好きなしっぽ組を描かせていただきました。
もしリメイクが出ることがあったら、
この二人が旅していた頃のお話をぜひ入れて欲しいものです^^

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
大鳥 [Home Page] 2009/2/4 (Wed.) 19:30:22
こんばんは^^コメント失礼します!
FF9は自分も思い入れのある作品なので、こうゆう雰囲気の絵は大好きですv
暖かい感じで楽しそうな二人が良いですね^^二人が旅してた頃、私も入れて欲しいですv

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
りんね [Home Page] 2009/2/4 (Wed.) 21:00:04
こんばんは!わあああ 素敵な2人!
ジタンとフライヤが初めて出会った時のシーンを思い出しました。
楽しそうな2人の表情と、暖かい色合いが凄くすきです
お店の中のキャラクターまで生き生きして声がたくさん聞こえてくるようです…!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
柴扉 2009/2/4 (Wed.) 21:41:30
かか可愛いー!
ネズ美…じゃない、フライヤのしっぽのリボンの可愛さを再確認してしまいました
二人以外の人物も小物も全ての雰囲気がツボです!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
matsuba 2009/2/5 (Thurs.) 00:02:18
こんばんは、コメント失礼します!
可愛いフォルムが愛しすぎる。
二人の旅話に是非とも参加させて頂きたいものです。
お店の雰囲気も可愛らしくてとても素敵です☆

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
ぽち 2009/2/5 (Thurs.) 00:02:37
コメント失礼します。わあ!二人の声が聞こえてきそうです二人の店で出会うシーンを思い出しました。またプレイしたくなります!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
さくはち 2009/2/5 (Thurs.) 01:03:53
こんばんわ!
うわあ・・!お店で二人が話してるシーンがすごく好きなので、これはたまりません…!!
しっぽが・・しっぽがかわいくて・・!ついつい後ろから握り締めたくなります><!
髭の店主さんが何気にツボです・・!
二人旅の話、是非入れて欲しいですね^^!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
2009/2/6 (Fri.) 02:15:50
遅くなりましたが、
大鳥さん、りんねさん、柴扉さん、matsubaさん、ぽちさん、さくはちさん、暖かいコメント有難うございました!とても励みになりました。
ジタン行きつけのお店の、庶民的であったかい感じが伝わったなら嬉しい限りです^^


[127312] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



イツキ 2009/2/4 (Wed.) 18:34:49
あれ?…お父ちゃんは!

お題おめでとうございます!
見ているだけのつもりでしたが、皆様の作品を見てて、どうにも気持ちが盛り上がってしまいました。
どれも好きですが、擦楼貳屬笋蟾んだゲームです。
ぐるぐる回る視点に酔って、吐きそうになりながらやった思い出があります。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
柴扉 2009/2/4 (Wed.) 21:46:50
うわあ綺麗…!
と見惚れた後でコメントで笑ってしまいました。お、お父ちゃん!
風景の寒色とナナキの暖色との色合いが美しいですね
光の溢れる夜景とても幻想的です!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
2009/2/4 (Wed.) 22:41:24
ナナキが大好きですっ…!そしてお月さまが美しくて素敵ですー!
月光と尻尾の焔の輝き具合が絶品で堪りません。
お父ちゃんはきっとどっかにいらっしゃいますよっ!とかと思いつつ。
お邪魔しました。。。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
y 2009/2/5 (Thurs.) 00:52:58
透き通った光が素敵です!
美しい夜空に見入っていましたが、
よく見たら月が地球…?

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
matsuba 2009/2/5 (Thurs.) 01:00:56
コメント失礼します。
真丸で見上げる満月が淡く光り輝いていて、とても美しいです。
その中に照らし出されるナナキの後姿もとっても印象的です。
静寂な雰囲気の中、何かとても暖かいものを感じる優しいイラストですね。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
さくはち 2009/2/5 (Thurs.) 01:08:27
ななきー!!><><その後姿が愛おしくて堪りません・・!
岩場なのもお父ちゃんのイベントシーンを思い出してしまって・・・うっ(;ω;)
綺麗な空と尻尾の炎が素敵です。
私も15時間以上粘って、吐きそうになった覚えがあります(笑)

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
イツキ 2009/2/5 (Thurs.) 13:42:10
ひ〜、こんなにコメント頂いておどろきました。ありがとうございます!
>柴扉さま:笑っていただけたとは^^気持ちはナナキと一緒に描いてあげたかったのです。色はいつも自信がないので褒めて頂けて嬉しいですv
>鬚さま:ナナキいいですよね。後で彼の設定年齢を見てひっくり返った記憶があります(笑)お父ちゃんは…お父ちゃんは…いつも心の中にっ!
>yさま:おおぅ、そこに突っ込みが入るとは(笑)おっしゃるとおりでございますよ^^;
>matsubaさま:ナナキといえば、凄くこういうイメージが強いです。寂しい感じにはしたくないなぁと思いつつ描いたので、暖かいと頂いて嬉しいです^^
>さくはちさま:うおっ?!一方的に存じております。大ファンです!しかも嘔吐感仲間?!(笑)お父ちゃんのイベントシーンは今思い出しても胸が苦しくなります。それぞれの物語も深くて素敵でしたね^^


[127313] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念) ]

総ステップ数: 1384 / 所要時間: 01:16:45 / アンドゥ: 51 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1362 / バケツ: 4 / コピー: 5 / 拡大回転: 1 / 移動: 12 / ボックス選択: 5 / なげ縄: 2 / 自動選択: 3
ブラシ: 1189 / 消しゴム: 110 / ぼかし: 63

krb 2009/2/4 (Wed.) 18:51:05
滑り込み参加!

ビビを思うと涙が止まらんのです。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念) ]
のこ 2009/2/5 (Thurs.) 07:55:13
エンディングのあの曲が聞こえてくるようです。
泣けますよね〜


[127314] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念

総ステップ数: 4382 / 所要時間: 01:37:51 / アンドゥ: 58 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4271 / ボックスフィル: 32 / バケツ: 57 / 拡大回転: 2 / 移動: 20 / ボックス選択: 10 / なげ縄: 10
鉛筆: 265 / ブラシ: 1893 / エアブラシ: 1403 / 消しゴム: 505 / 覆い焼き: 71 / 指: 20 / ぼかし: 146

水城 瑠 2009/2/4 (Wed.) 20:14:41
FFお題、たくさんのイラストにワクワクしました。
最後まで楽しませていただきますv

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念
YUME 2009/2/5 (Thurs.) 00:16:56
こんばんは。
風に舞うようなユウナですねー。
髪や布の流れがとても綺麗です。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発
水城 瑠 2009/2/5 (Thurs.) 18:11:48
コメントありがとうございます!
ユウナ好き好きーと勢いで描いてしまいました。
風の流れを少しでも感じてもらえて嬉しいですv


[127315] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

上書き元のファイル:127288.jpg
総ステップ数: 20376 / 所要時間: 09:48:35 / アンドゥ: 277 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 23214 / バケツ: 100 / コピー: 2
鉛筆: 19673 / 消しゴム: 600

りんね [Home Page] 2009/2/4 (Wed.) 20:45:08
こんばんは。お題ラストは、FF4よりリディアと双子でお邪魔します。
FFのちびっこたちが大好きでたまらないです。
楽しいときはあっという間だなあと思うと寂しくなってしまいますが、6日間とても楽しかったです。
残りの時間も楽しませて頂こうと思います。ありがとうございました!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
妙玖 2009/2/4 (Wed.) 21:55:59
こんばんは。
私は毎日ずっと通っていましたが、初日から最終日までりんねさんの素晴らしい絵で楽しませていただきました。本当にありがとうございます。
DS版4のリディアとパロポロも6日間を連想させるような楽しげな表情をしていて見ているほうも幸せな気分になってきます。
6日間、りんねさんのおかげで大変幸せでした。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
2009/2/4 (Wed.) 22:38:19
リディア嬢ー!双子ー!と叫びながら失礼しますっ…!
可愛らしい三人組に、素敵な色合いにとROMなんかしてられませんでした(←
りんね様の素敵絵に一方的に目の保養をさせて頂いておりますっ。
眼福有難うございました〜!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
kazuyo 2009/2/4 (Wed.) 22:42:25
こんばんは。
リディアとパロムポロムめちゃかわいいです!!それぞれの表情が活きていてスゴク素敵ですねw
色使いも鮮やかで綺麗で丁寧な塗りに感服します。
楽しくて素敵な絵をありがとうございました。

[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
matsuba 2009/2/4 (Wed.) 23:42:27
こんばんは^^
リディアとやんちゃな双子v小さいトリオsが愛しいです…!
こんなに眩しくて素敵な笑顔を見ていると、自然と楽しい気持ちになります。
いつもながら虹のような鮮やかな色彩がとても気持ちのいいイラストで、キャラクターが活き活きと輝いていて素敵です。
6日間素敵なイラストを有難うございました☆

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
a-ko. [Home Page] 2009/2/5 (Thurs.) 00:19:09
かわいい!!
なんてかわいいんだ!鼻血が止まらんです。
色使いにも表情にもきゅんきゅんします。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
ぽち 2009/2/5 (Thurs.) 00:24:43
コメント失礼します。リディアと双子のあまりの可愛さに、にこにこしてしまいます。色合いやタッチも美しくて、りんねさんのイラストは本当に幸せ色がぎゅうぎゅう詰まっているような気がします!6日間、素敵な作品を拝見できて幸せでした。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
さくはち 2009/2/5 (Thurs.) 01:13:43
こんばんは!ちみっこの表情と動きが可愛すぎて・・なにか・・なにか、大事なものを奪われてしまいました・・!
もう、これは、、4買うっきゃない!!
素敵なイラストの数々、本当に有難うございました><!!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
2009/2/5 (Thurs.) 22:34:07
こんばんは!
たくさんの色がぎゅっとひとつの絵に凝縮されていて、なんだかとっても得した気分?です!
眩しい笑顔につられて私も笑顔になりました。
りんねさんとこころがほっこりする素敵な作品たちに出会えて本当に幸せです・・・有難うございました!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
猫屋 2009/2/7 (Sat.) 10:33:09
りんねさんが大好きです!
遅くなりましたがコメント失礼します^^
3人ともめちゃくちゃ可愛いです!笑顔にやられました。見てるこちらまで笑いたくなるいい表情…!
6日間早かったですねー、私も本当に楽しかったです!><ありがとうございました!


[127316] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

上書き元のファイル:127281.png
総ステップ数: 3048 / 所要時間: 02:00:50 / アンドゥ: 43 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
バケツ: 72
鉛筆: 2923 / 消しゴム: 9

ぜつと [Home Page] 2009/2/4 (Wed.) 21:12:27
何とか間に合ってよかったです^^
DFFお題おめでとうございます!!!
素敵なFFイラストに鼻血が止まりません。

DFFの中ではやはりこの星の王子様が一番です☆☆☆笑
あんなかわいいヒロイン達に恵まれて…そんなハーレムクラウザー氏が大好きです!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
2009/2/4 (Wed.) 21:43:28
あぁぁっ…!癒されます和む可愛いバッツっ…!
よ、横から失礼いたしました初めまして。
可愛らしいバッツの完成を密かに待っておりましたv
ROMで留める筈が可愛すぎて無理でした(笑
ほんわか温かいバッツ御馳走様ですー!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
2009/2/5 (Thurs.) 01:20:41
バッツが…!自前の☆でお手玉をしている…!!
書き込まずにはいられないほどの衝撃でした。
かわいいです〜!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
ぜつと [Home Page] 2009/2/5 (Thurs.) 20:57:28
うわああああああああまさかのコメントが2つも!!!
もう嬉しすぎて目から水が出ました、本当にありがとうございます!ブワッ

鬚様☆☆☆完成を待ってくれてる方がいるなんて…何というありがたき幸せ!
私の中でのバッツの設定はさわやか癒し系なのですvv

1様★★★お手玉!わかってくださいましたか!!安心しました^^
こんな絵に衝撃を受けてもらえて光栄です!彼にお星様は欠かせないアイテムです(笑)


[127317] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

総ステップ数: 1545 / 所要時間: 01:35:20 / アンドゥ: 190 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1122 / 直線: 54 / バケツ: 369
鉛筆: 1116 / 消しゴム: 61

桐生 2009/2/4 (Wed.) 22:19:38
滑り込み参加失礼します!
FF7より大好きなユフィを・・!FFお題おめでとうございます!期間中皆様のFF絵に眼福させていただきました・・!最後までwktkしながらロムらせていただきます!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
柴扉 2009/2/5 (Thurs.) 00:18:46
元気ーな感じが溢れていて可愛いです!
ポージングも可愛いのですが服構造の所為もあってか胸に目がいってしまい…す、素敵です!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
桐生 2009/2/6 (Fri.) 15:35:32
わーコメント!有難うございます!!
柴扉さん>
ユフィの元気らしさをコンセプトに描いた絵なのでそう言っていただけて本当に嬉しいですー^^実は胸は私も描いててちょっと意識してしまいました(笑)何気に元祖FF7のユフィの服は胸強調してますよね(笑)
素敵という言葉も有難うございます・・・!嬉しいです・・!


[127318] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kazuyo 2009/2/4 (Wed.) 22:27:21
こんばんは。
沢山の素敵なFF絵に触発されて思わず描いてしまいました。FF6より4人。もっと人数描きたかったのですが、時間がないのでこれにて失礼いたします。
楽しい時間をありがとうございました!

[127319] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

上書き元のファイル:127256.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2009/2/4 (Wed.) 22:39:53
すいません、完成させたかったのですがどうも時間内に仕上がりそうになかったので一旦投稿させて下さいm(_ _)m

差し替えで時間を気にせず完成を目指そうと思います;

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
茶月 [Home Page] 2009/2/4 (Wed.) 23:54:18
すごい…!!!

完成楽しみに待ってます^^*

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
[Home Page] 2009/2/5 (Thurs.) 22:55:14
何とか完成しました;
ディシディアが面白くて面白くてたまりません!(自分のアクションの下手さに涙が出ますが)
やったことのない作品にも親しめるので、まだやったことのないものをやってみたくなったり、昔やって感動した物を最プレイしたくなったりとうずうずしてます。

茶月さん、途中の段階にお言葉ありがとうございます><
力量を省みないで全主人公に挑戦したので何度も挫折しそうな中、大変励みにさせて頂きました!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
2009/2/6 (Fri.) 12:05:19
完成待ってました!お疲れ様でした〜。
一人ひとりが丁寧できれい!キャラの個性もにじみ出てます。
中でものばらとジタンが…!かっこいいのです(*´д`*)キュンキュン
ディシディア私も面白くてずっとやってますよw
ディシディアのおかげで、やったことのない旧作もやってみよう!という気になりました。
すごい影響力です。時間がいくらあっても足りませんw

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
さくはち 2009/2/6 (Fri.) 22:40:50
完成おめでとうございます!!
それぞれの個性がはっきり出ていてすごく素敵です・・・!
ティナの表情がツボすぎて堪りません><きゅんとします〜・・・っかわいい!!
私も、未プレイの作品やりたくてそろそろ散財しそうな予感がひしひしと(笑)
柾さんの素敵なイラストでますますそんな気持ちになりました・・・!
眼福ありがとうございました!


[127320] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

総ステップ数: 3568 / 所要時間: 01:56:43 / アンドゥ: 277 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3019 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 517 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 6 / 移動: 15 / テキスト: 2
鉛筆: 2918 / 消しゴム: 94 / 1/4トーン: 10 / 3/4トーン: 3

[Home Page] 2009/2/4 (Wed.) 22:48:02
FF御題おめでとうございますありがとうございました!
見てるだけのつもりだったのですが、耐え切れずお邪魔致します。

昔のジタンは素朴なイメージがあったのですが、今回公式サイトで初めて見た時にもう凄い…凄い…目が離れませんでしたカッコイイ…!!!!!皆様のジタンとてもご馳走様でした。とても興奮するFF期間、あと少し楽しませて頂きます。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
ぽち 2009/2/5 (Thurs.) 00:18:56
コメント失礼します。ジタン私も大好きです。構えるポーズと不敵な笑みがかっこいいです!
ジタンはセリフも心に残るものが多くて、そこがまた大好きでたまりません。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
2009/2/7 (Sat.) 15:02:36
今更見られてるか分からないですが
ぽち様コメントありがとうございました!
ジタンほんといいですよね…vv


[127321] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぽち 2009/2/4 (Wed.) 22:55:57
最後にもう一枚失礼致します。
たくさんの素敵なFF絵を見る事ができて、すごく幸せでした!ラストまで楽しませていただきます。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
2009/2/4 (Wed.) 23:11:55
ビビも背景も色使いまでかわいい…です!!
大きな建物の中をトコトコ歩くビビって可愛いですよね。
9のこういう素朴な雰囲気が好きですv
色使い本当に素敵です。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
大鳥 [Home Page] 2009/2/4 (Wed.) 23:28:09
こんばんは^^コメント失礼します^^
世界観が凄くあふれてて素敵だと思いました!FF9の世界にいるみたいですv
色使いも雰囲気も凄く素敵です!惚れ惚れしました^^

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
はる [Home Page] 2009/2/4 (Wed.) 23:30:13
こんばんわ。
とても優しい色合いなのに、街の賑わいが聞こえてきそうですね!!
素敵なイラストありがとうございました。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
ユノイチハジメ [Home Page] 2009/2/4 (Wed.) 23:36:52
ビビの後ろ姿のあまりの可愛さにすっかりやられて暫くじっと見つめてしまいました*
あふれる人の声に耳をすませば楽団の曲、パンや花の香りまでしてきそうです^^

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
matsuba 2009/2/4 (Wed.) 23:45:44
こんばんは、コメント失礼します。
可愛らしいビビの後姿に惹き寄せられました^^
ビビの目線から世界を覗いている様で、とっても不思議な気持ちになります。
色使いも雰囲気もとても素敵です。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
猫屋 2009/2/5 (Thurs.) 00:12:21
こんばんは!同じく可愛らしいビビの後姿に惹かれました^^
少し褪せた色使いも9の世界に似合っていて素敵だなあと思います。
私もぽちさんと同じく数日間とても幸せでした。素敵なイラストありがとうございました!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
さくはち 2009/2/5 (Thurs.) 01:16:29
こんばんわ!セピア色でまとめられた世界とビビの小さな背中にぐっときました!
ここからなにか始まりそうなわくわく感が伝わってきます・・!
眼福有難うございました^^!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
りんね [Home Page] 2009/2/5 (Thurs.) 13:14:58
こんばんは!うわあん素敵です…!
ビビの後姿が、冒険初期にプレイしたあのわくわくの気分に戻らせてくれます
ちょこんと見上げるようなビビがかわいい!
セピア色のノスタルジックな感じが、9の世界観にとてもぴったりだなあと思います
なんだか懐かしくなってまたプレイしたくなってしまいました。
ぽちさんとお題でご一緒できて嬉しかったです。ありがとうございました!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
2009/2/5 (Thurs.) 22:45:30
こんばんは!
おぉ・・・9のオープニングムービーを見ているような、わくわく感が伝わってきました。
優しい素敵な色使いで描かれたこの世界に飛び込んで、ビビと一緒に冒険したくなりました^^

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
ぽち 2009/2/9 (Mon.) 01:35:00
淡さん、大鳥さん、はるさん、ユノイチハジメさん、matsubaさん、猫屋さん、さくはちさん、りんねさん、軒さん、大変遅れてしまいましたが、コメントくださり心より感謝致します。この期間とてもとても楽しかったです!またFFがお題になる日を楽しみにしています。


[127322] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

総ステップ数: 1656 / 所要時間: 00:39:50 / アンドゥ: 61 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 1652 / コピー: 4 / ボックス選択: 11
鉛筆: 1167 / ブラシ: 429 / 消しゴム: 53

くるくる 2009/2/4 (Wed.) 22:54:59
FF10のリュックに見えるかな
FF好きなんでこのお題は嬉しかったです

[127323] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

上書き元のファイル:127180.jpg
総ステップ数: 35515 / 所要時間: 06:27:57 / アンドゥ: 544 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 33379 / 直線: 1541 / ボックスフィル: 558 / バケツ: 1 / 左右反転: 1 / 移動: 35
鉛筆: 31654 / ブラシ: 678 / 消しゴム: 428 / 覆い焼き: 967 / ぼかし: 1751

みなしろ 2009/2/4 (Wed.) 23:08:44
FFTからアグリアスです。

シドがいようがバルフレアがいようが、
アグリアスを意地でも使い続けます。愛です。
アグリアスのような美人で強い従者…羨ましい!


FFお題いいですね。
ファンタジーな気持ちになれます。
そしてディシティアやりたい……!!

[127324] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



saku 2009/2/4 (Wed.) 23:11:47
楽しい5日間ありがとうございました♪

[127325] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

上書き元のファイル:127222.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちゃb 2009/2/4 (Wed.) 23:14:33
2枚目失礼いたします
ユフィは札ャラの中で一番好きなので描いていてとても幸せでした
構図とかもっと工夫すれば良かったんですが時間切れでしたorz

最終日まで色々なFFを堪能することが出来幸せ期間でした
残りわずかですが最後まで楽しみたいと思います

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
水飴 2009/2/4 (Wed.) 23:48:31
とても素敵なユフィですね!
私もユフィは5本指に入るほど好きなキャラなので、
こんなに素敵なユフィを見れて幸せです^^
素敵絵ありがとうございました。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
matsuba 2009/2/4 (Wed.) 23:49:27
こんばんは、コメント失礼します。
可愛いユフィちゃんと肩乗りケット・シーのコンビが素敵です…!!
ユフィの澄んだ瞳がとっても綺麗で吸い寄せられそう。
ロゴも丁寧に描き込まれていて、ポストカードみたいでカッコいいです^^

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
柴扉 2009/2/5 (Thurs.) 00:16:54
可愛い…!原作ではユフィを連れまわしていたので
こんな美人なユフィを見ることができるなんて感激です!
背景やロゴまで綺麗で凄い!ケットシーの足にもときめきました

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発
牛田 2009/2/5 (Thurs.) 00:36:50
かわいいです!!すっごくかわいいユフィですね〜!
私も大好きで、この子を仲間にするためにひたすら森でウロウロしていました。序盤からつれ回してました。デートしたかったなぁ。
構図もばっちりだと思います。どうもありがとうございました。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
2009/2/5 (Thurs.) 01:18:55
FF女性キャラで一番好きですユフィちゃん!
色使いが美しくて何度も見てしまいます。
原作でも常にいれていたので愛着が…!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
さくはち 2009/2/5 (Thurs.) 01:20:46
ユフィ・・っ!私も大好きで数時間森うろうろ、選択肢誤って更にうろうろなんていい思い出です^^
ACの衣装がもう・・大好きなので、こんなに可愛いユフィを拝見できて幸せです・・!
手乗りケットシーが愛くるしい^^^

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
桐生 2009/2/5 (Thurs.) 12:23:31
なんと可愛いユフィ・・・!大好きなユフィをこんな素敵な絵で拝見できるとは・・!表情といい塗り方といい素敵です・!肩のケットシーもかわいいですv
素敵絵どうもありがとうございました・・!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
ちゃb 2009/2/7 (Sat.) 22:28:04
皆様コメントありがとうございます!!
遅くなって申し訳ないですがありがとうございます!
皆様のコメント1つ1つ大事に読ませてもらってます

>>水飴さま
素敵なんてもったいないお言葉ありがとうございます!
>>matsubaさま
ありがとうございます!
ロゴは見よう見まねで描いてたんですがム…ムズカシイです><
>>柴扉さま
私はゲームプレイ中にユフィを仲間に出来なかった周があって後悔した覚えがあります><
>>牛田さま
構図はかなり悩んで結局ただの立ち絵になったんですが褒めていただけてうれしいです!
>>1さま
凄く元気なキャラで仲間にしてからわたしもよくパーティに入れてました!
AC観てから余計に好きになっちゃいました!
>>さくはちさま
私なんてユフィ仲間にする方法すらわからなくてそのままゲームクリアしちゃってました^p^
ACユフィもかわいいですよね!
>>桐生さま
ユフィは大好きなので表情に力入れて描きました!
褒めていただけてこちらこそありがとうございました!!


[127326] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

総ステップ数: 1589 / 所要時間: 01:54:27 / アンドゥ: 179 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1506 / バケツ: 87
鉛筆: 1003 / ブラシ: 357 / 消しゴム: 79 / 指: 26 / ぼかし: 37

エイト 2009/2/4 (Wed.) 23:24:52
セルフィ好きだな〜
適当になっちゃった

[127327] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

上書き元のファイル:127259.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



matsuba [Home Page] 2009/2/4 (Wed.) 23:35:21
どうにか完成です。
長らくスペースをありがとうございました。
お題ラストにFF修らジタンと愉快な仲間達で失礼します。
絵本を開いたような冒険の世界が広がるFF修亘榲に素晴らしい作品だと思います。
今回彼らを描けて楽しかったです。
ありがとうございました☆

[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
matsuba 2009/2/4 (Wed.) 23:36:39
途中コメント下さったポットさんありがとうございます。
とても励みになりました☆

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
柴扉 2009/2/5 (Thurs.) 00:13:31
み、みんななんて可愛いんだ…!!
表情やポーズにキャラの個性が表れていて素敵です!さ、サラマンダーまで可愛い…!
ビビの首の角度とか細かいところにまで惹かれてしまいます
9リプレイでしんみりしていたので癒されました。有難う御座いました!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
ぽち 2009/2/5 (Thurs.) 00:33:06
コメント失礼します。仲間達が全員!細かい所まで描き込まれていて、それぞれの表情も本当に素敵です。サラマンダーがまたかわいすぎます。
あたたかいタッチや色合いから、仲間の絆が伝わってくるようです。素敵な絵をありがとうございました!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
2009/2/5 (Thurs.) 01:16:40
みんないる…!
筆のタッチが絵版とは思えぬようです。
あったかい絵を見せて頂きました〜。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
さくはち 2009/2/5 (Thurs.) 01:26:41
完成おめでとうございます!!
絵本のようなタッチが美しすぎて、純粋な頃の気持ちが思い出せそうな気が・・!(笑)
スタイナー隊長の身長とサラマンダー+小鳥にほのぼのします><!
く、クイナ・・!枝と地面の間にはまっているのでしょうか^^いい顔///
素敵なイラスト有難うございました!!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
あめり [Home Page] 2009/2/5 (Thurs.) 01:57:27
こんばんは!完成おめでとうございますv
綺麗な背景だったので、完成するのを楽しみにしておりました^^
質感がものすごく雰囲気があって素敵ですv色も綺麗で見惚れるばかりで…
そしてモーグリが超絶可愛くてしかたありません…!!
とても癒されましたv素敵絵本当にありがとうございました!!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
りんね [Home Page] 2009/2/5 (Thurs.) 13:09:52
わああ完成おめでとうございます!素敵…!
9のあのデフォルメされた絵本のような世界が凄く表現されているなあとおもいました
みんなかわいい…!小鳥かわいい!
matsubaさんの作られる色彩がやっぱりすきです。夢のような色彩!
6日間ご一緒できて楽しかったです。ありがとうございました!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
2009/2/6 (Fri.) 01:16:53
完成おめでとうございます!
フライヤ姉さんの微笑みに癒されました・・・凛々しくて素敵
絵本の1ページを見ているような、あったかい雰囲気が伝わってきました^^
素敵絵有難うございました!

[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
matsuba 2009/2/8 (Sun.) 05:14:16
遅くなってしまいましたが、コメント本当にありがとうございます!
ひとつひとつ大切に読ませて頂きました。


柴扉さん☆>>
FF9は、キャラクターが小さくて、何だか物凄く可愛らしいですよね。
少しでも、彼らの個性が表れているなら本当に嬉しいです。
サラマンダーはきっと小動物が好きな感じがするので、あえて小鳥と戯れさせてみました^^
ビビの細かい所まで気がついて下さって嬉しいです…!
嬉しいコメントをありがとうございます。

ぽちさん☆>>
普段、集合イラストは描かないので、自分にとってはなかなかのチャレンジだったのですが、
今回FF9で彼らを集合させる事が出来たので、本当に楽しく描かせて頂きました。
表情にも注目して頂けて嬉しいです…!!
サラマンダー実は物凄く描いていて楽しかったです。あの人きっと純粋!!
仲間の絆が伝わるという言葉を頂けて本当に光栄です、ありがとうございます。

1さん☆>>
こんばんは、コメントありがとうございます!
まだまだPOOさんの機能を使いこなせていませんが、自分の描き方を気に入って頂けてとても嬉しいです。
同じツールを使っているのに、皆出来上がるイラストのタッチが違うのは本当に面白いですよね、不思議。
今回FF9で、みんなを1枚のイラストにまとめることが出来たので、本当に楽しく描くことが出来ました。
あったかくなって頂けて嬉しかったです。

さくはちさん☆>>
こんばんは!
今回のFFお題で、ラストにFF9を描くことが出来て本当に楽しかったです。
あの9の独特の世界観と雰囲気を表現するのは、なかなか至難の業ですが、私なりの表現が出来たので良かったです。
純粋な心は、みんな心の奥にちゃんとありますよっ!!ええ、絶対・・・!!(笑)
実際のスタイナーはおっさんなのに、可愛くする表現の仕方を今回自分は見つけた気がします(笑)
それぞれ個性的なキャラクターがいる9は本当に素敵で大好きです。
嬉しいコメントをありがとうございます^^

あめりさん☆>>
こんばんは、ありがとうございます!
大分時間が掛かってしまったのですが、時間までにどうにか完成することが出来ました。
FF9で、みんなが集合したイラストを描きたかったので、今回形にする事が出来て本当に良かったです。
雰囲気や色使いを気に入って頂けてとても嬉しいです…!!
モーグリのあのちっさいフォルムが本当大好きで描いていて物凄く楽しかったです^^

りんねさん☆>>
コメントありがとうございます!
9のあの絵本みたいな世界観と雰囲気は本当に素敵で魅力的ですよね。
今回締めに彼らを描けて本当に楽しかったです。
りんねさんはFF9のイラストをよく描かれているので、今回は触発された感じです^^
夢のような色彩なんて嬉しい言葉を頂けて本当に感激ですよ…!!
こちらこそ6日間ご一緒出来て楽しかったです。
素敵なイラストをありがとうございます☆

軒さん☆>>
ありがとうございます!
FF9は癒しキャラが多いですけど、フライヤ姉さんもその1人ですよね^^
プレイ当時は、彼女の凛々しさにいつも惹かれていました。今だって憧れ!
今回は9の大好きな皆を集合させる事が出来て本当に良かったです。
あったかい雰囲気を感じて頂けて嬉しかったです。


6日間楽しいひと時を皆さんと共有出来て、楽しかったです。
またFFがお題に選ばれる日を楽しみにしています☆
ありがとうございました。


[127328] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

総ステップ数: 2170 / 所要時間: 00:36:19 / アンドゥ: 46 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2157 / 直線: 8 / バケツ: 4
鉛筆: 1949 / 消しゴム: 216

大海かめ 2009/2/4 (Wed.) 23:45:46
最後の最後に3枚目失礼します。
FFお題本当に楽しかったです...!
参加するほう拝見するほうとして、とても充実した6日間でした!
皆様素敵絵ありがとうございました!残りわずかですが最後まで楽しませていただきます-^^

DFFで昔の作品に興味持ってくれた方っていっぱいいるだろうなぁ-なんて思いながら、自身もFFが大好きだと再認識させられました。
絵は、2よりフリオニールを。
589トリオも大好きですが、2の彼も相当好きです。
フリオニール大好きだ-!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発
牛田 2009/2/5 (Thurs.) 00:46:34
のばら、良い笑顔ですね〜。
実は2は遊んだ事ないのですがDFFでフリオがすごく好きになりました。この性格大好きです。「…ゴクッ」とか「タダだし!」とか。
本当にステキな笑顔のフリオニールをありがとうございました。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
2009/2/5 (Thurs.) 01:15:17
のばら!アッーのばら!!
素敵な笑顔ののばらを拝見できて嬉しいです。
バッツが大好きなのですが、のばらも相当好きです。
ちょっとFF2やってきます!笑

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
さくはち 2009/2/5 (Thurs.) 01:31:23
のばらアアアアアアアアアア//////
可愛いです可愛すぎます・・!DFFでこの仔の性格と八重歯とか八重歯に一撃で落とされました(*´A`*)
百万ボルトの笑顔いただきましたありがとうございました!!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
のこ 2009/2/5 (Thurs.) 07:53:44
フリオ可愛い〜♪
何かと苦労の多い彼の笑顔が見れて、なんだかホッとした気分です。
ありがとうございました!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
大海かめ 2009/2/5 (Thurs.) 21:54:56
いっぱいコメついててビビリました!!;ありがとうございます...!!

牛田さん>
きっと今から2を遊ぶといいことがあると思いますよ!それがいいですよ!
「...ゴクッ」のイベントはぜひ本家を見ていただきたいです('ω`)v
1さん>
FF2是非ともやってくだせぇ..!まじめなのばらもお勧めですよ-v私もバッツが大好きですvもうみんな大好きです!
さくはちさん>
八重歯あるってコメいただくまで気づきませんでしたorzムービー確認してきました-!!これは...!やられました('д`)v気づかせていただきありがとうございましたv新たな魅力発見...!
のこさん>いえ-、こちらこそありがとうございました!ラフではありますが、心のそこから笑顔になってほしいと思って描いていたので、こうやってのこさんや皆様にコメいただけて少しは表現できたのかなぁとうれしく思います(*^ω^*)

こんなにコメもらったことなかったのですごいびっくりしましたが、フリオが愛されていると実感できて感激しましたvv
本当にありがとうございました!


[127329] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

総ステップ数: 5469 / 所要時間: 01:22:31 / アンドゥ: 109 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 16
自由曲線: 5447 / 直線: 14 / バケツ: 7
鉛筆: 1562 / ブラシ: 2152 / エアブラシ: 700 / 消しゴム: 1045 / 指: 2

悠哉 [Home Page] 2009/2/4 (Wed.) 23:41:36
DDFFやりすぎでお題だったこと忘れるところだったぞ、と。\(^o^)/

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
柴扉 2009/2/5 (Thurs.) 00:06:47
思い出して下さって良かったと思ってしまうほど格好良いです…!(笑)
レノらしい表情が格好良くて可愛くて素敵です!


[127330] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

総ステップ数: 8748 / 所要時間: 05:50:51 / アンドゥ: 287 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 9046 / バケツ: 7 / 拡大回転: 5 / 移動: 43 / ボックス選択: 7 / なげ縄: 9
鉛筆: 3731 / ブラシ: 3999 / エアブラシ: 590 / 消しゴム: 373

naosuke [Home Page] 2009/2/4 (Wed.) 23:48:05
こんばんは。
完成が間に合わなさそうだったので途中保存失礼します!(> <)
FF4567っ娘達+α 大集合です
差し替えで完成させます

塗り進めていましたが、パスワードが通らなくなってしまいしました…あとは自分の所で仕上げようと思います。

●柴扉さん
途中にコメント下さってうれしかったです
骨太さんに気づいていただいてうれしかったです!
ありがとうございました^^

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
柴扉 2009/2/5 (Thurs.) 00:46:45
シルエットが丸っとしててなんて愛らしい!さりげなく骨太さんが混じって…
線画の時点で可愛さ満天で完成が楽しみです!


[127331] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

上書き元のファイル:127176.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さくはち 2009/2/4 (Wed.) 23:53:10
二枚目失礼します・・!
でしであにティナがいて良かったと常々思います。コスモス陣営むさくるs(
みんな大好きなんです が^▽^!

途中絵にコメントくださった1さん、NovEさん、ぷに*さん、りんねさん、あめりさん、
完成まですごく励みになりました><本当に有難うございました!!

この数日間、楽しすぎて。申し訳ないぐらいテンション上がりました^p^
お題と皆様の素敵絵に感謝です><><!!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
大鳥 [Home Page] 2009/2/4 (Wed.) 23:53:53
こんばんは^^コメント失礼します!
ひそかにずっと完成を待っていていたので完成おめでとう御座います!!
前回ゲーム板に描かれたように華麗で素敵です!!色合いや光とか、憧れますv
細かい作業が凄くて心惹かれます!素敵絵有難う御座いました!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
2009/2/4 (Wed.) 23:57:33
は、初めましてさくはち様っ。
完成を一人勝手に心待ちにさせて頂いておりましたっ…!
お疲れ様ですと共に、なんとも素晴らしい作品を拝見できて大変幸せに御座いますっ。
それぞれが持つクリスタルの淡い色合いといい、全員の表情が生き生きとして素敵ですーv
ティナ嬢はやっぱり華ですねv
やっぱりFF作品は素晴らしいなと思う時間でした。
眼福本当にありがとうございましたー!(平服) 乱文失礼致しました!(ダッシュ

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
茶月 [Home Page] 2009/2/4 (Wed.) 23:58:01
完成おめでとうございます!!!
待ってました!!
やばいです^^凄すぎです

素敵な絵、ご馳走様です☆

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
matsuba 2009/2/4 (Wed.) 23:59:18
こんばんは、完成お待ちしておりました!
カオス陣も素晴らしい完成度でしたが、コスモス陣も負けず劣らず、息を呑むような素晴らしさで感動しております。
途中段階で、背景の上部の模様は翼かと思っていたのですが、コスモス様でしたかーーッ!
これまた脱帽です。
また素敵なイラストを拝見出来るのを楽しみにしています^^
6日間本当に素敵なイラストを有難うございました☆

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
佳四 [Home Page] 2009/2/5 (Thurs.) 00:03:15
はじめまして、こんばんは〜。
途中の段階から完成を楽しみにしておりました!
大人数をキレイに描かれていて眼福です!
素敵なイラストをありがとうございました。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
柴扉 2009/2/5 (Thurs.) 00:03:34
ゲーム板のカオス陣も格好良かったですが
こ、これは凄い…!!!
全てのキャラが魅力的で可愛いし格好いいしで素敵すぎます
フリオがしっかりのばら持ってたりと小物まで細かい…!
こんな素晴らしい力作を拝めるなんて幸せ過ぎます!有難う御座いました!!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
猫屋 2009/2/5 (Thurs.) 00:07:22
完成お待ちしておりました…!
前回のカオス陣もすっごく素敵でしたが今回もまた凄いですね!配置が前回と逆になってるんですね…!
どこまでも細かくて整っていて色使いも綺麗で…!尊敬します。
6日間同じく楽しかったです。最後に素敵な絵が拝見できて本当に嬉しいです!お疲れ様でした!^^

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シ
さっちゃん 2009/2/5 (Thurs.) 00:38:45
はじめまして!!

見た瞬間『ヤバ!!神キタ!』
とマジで呟いてしまいました(笑

全キャラ1人1人こまかく描かれ、
色合いもとっても素敵です!!!

あぁ、、もう全員カッコヨクテカワイクテ…見飽きません!!

ではでは失礼しました

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発
牛田 2009/2/5 (Thurs.) 00:43:31
完成おめでとうございます。幸せなお題でした。
ひとりひとりクリスタル持っていて芸が細かいですね〜。色合いもすばらしく綺麗です!
みんな魅力的ですね。セシルとライトさんの美しさが尋常じゃない。じゅるり。そしてのばら!
構図や色合いともにとても参考になります。ありがとうございました。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
ハルハラ [Home Page] 2009/2/5 (Thurs.) 01:06:30
完成お疲れ様です!!><
最終日にふさわしい、これぞディシディア!という感じの贅沢なイラストですね^^
この世のものとは思えない美麗なイラストに、もう溜め息しか出ません…!!
それぞれ個性的なのにみんな更に美形に、表情も美しく描かれてて(こんな可愛いスコール観た事ない…v)、クリスタルから漏れる光とか、絵の全体から発光してるみたいです。
最後にご馳走絵ありがとうございました!!私も幸せになりました^^

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
2009/2/5 (Thurs.) 01:13:04
完成おめでとうございます!
そしてお疲れ様でした〜!
色合いがきれい!!
クリスタルだけじゃなく固有のアイテムまで…!
絵の細かさと芸の細かさと、見る者をとりこにするってこういうことなんですね。
カオス陣営と並べてウマウマしとうございます!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
あめり [Home Page] 2009/2/5 (Thurs.) 01:54:37
完成されたんですね!おめでとうございますv
やっぱりすばらしい作品になっていたので、もう感動で感激で…!!
大ファンすぎてたまりません><*
カオス側とは違う鮮やかさがとても目にはいって離れません!
ひとりひとりの細かさが本当に素晴らしいですv
そしてなによりもクラウドの脇に目が行きます(笑)
こちらこそ、素敵な作品を拝ませていただけありがとうございました!!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
桐生 2009/2/5 (Thurs.) 12:21:11
完成お待ちしておりました!
カオス陣も素晴らしかったですがこちらも素晴らしいです!DISSIDIA未プレイですが、プレイしたくなるほどワクワクが伝わってきました・・!そして一人一人本当に綺麗で繊細に塗られていて、本当に素敵です・・!
素敵絵有難うございました・・!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
イツキ 2009/2/5 (Thurs.) 13:01:07
はじめまして、失礼いたします。
完成おめでとうございます!楽しみにしておりました。
あああああ、素晴らしいです。
一人ひとりの表情も柔らかくて素敵だし、何より溢れる色と光がとてもきれいです!
どれだけ見ていても見飽きません。眼福ありがとうございました!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
りんね [Home Page] 2009/2/5 (Thurs.) 13:07:28
わあああ完成お待ちしておりました…!
もう何もかもがすばらしいです うう
一人一人の表情に構図、服飾 色彩 もうどれも素敵すぎて…感動してしまいました
個々シリーズ毎のクリスタルに当たるものを持っているのも素敵!
とてもわくわくさせられました。ありがとうございました!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
ko-ko 2009/2/5 (Thurs.) 19:23:35
初めまして今晩はーっ^^
うぅわわ!!こ、これは凄いッ!!!
ゲーム版でお見かけし、此方のお祭りで途中保存のこのイラストを拝見し、ずっと完成を楽しみに通わせて頂きました!
一方的にですが完成お疲れ様ですーっ!!
私は困らしか知りませんが個々の主人公にそれぞれの物語りの想いが籠められているようでとっても素敵ですv
華やかなのにとても優しくて、柔らかな不思議な力強さを感じるなと思いました^^
素敵絵ご馳走様でした!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
NovE 2009/2/5 (Thurs.) 20:22:47
完成おめでとうございます!
今回もまたお美しいことで…!
あふれ出る光がとても綺麗です。何時間見ていても飽きませんです。一人一人のクリスタルや小物がすごい…!
たまねぎたまねぎ。あとジタン。(このショタコンめ)
素敵絵ご馳走様でした。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
カゲツ 2009/2/5 (Thurs.) 21:18:42
完成おめでとうございますー!
途中からずっと楽しみにしてました!
それぞれのクリスタルが書かれててディシディアに対する愛を感じました(笑)
クラウドの二の腕がすごくいいと思います!(笑)
ライトさんの美しさにやられました。
あとさっきからずっとジタンと目があって困ってます(笑)
素敵な絵をありがとうございましたーv

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
瀬戸内 2009/2/6 (Fri.) 14:49:19
完成おめでとう御座います!!!
素晴らしいです、もう美しいとしか。。><
カオス陣も素晴らしかったです・・!色遣いが鮮やかでずっと見て居たくなります。きれいだなぁ・・

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
さくはち 2009/2/6 (Fri.) 22:26:37
ぬっあッッッ((((゜∀゜))))!!!み、皆様有難いお言葉の数々有難うございます><><
カオス絵までご覧になってくださった方が多く、チキン過ぎて泣きそうです・・ぶわっ(⊃∀`)゜。
改めてFFの人気と愛されっぷりを再認識しました^^^^ありがとうございます!

■大鳥さん>>こんばんは〜!長らくお待ち下さって本当に・・・!うっ・・!!ゲーム版と対な上にせっかくのお祭でしたのでカオスには負けられないと(笑) 大鳥さんの琴線に少しでも触れることができたなら光栄です…!

■鬚さん>>初めまして^O^わああいえ此方こそこんなに喜んで頂けるとは><(ジャンピング土下座!) 表情や色合いまで丁寧に誉めて下さり有難うございます!ティナ嬢、いいですよね・・・!私もFF作品が好きでよかったと心から思える日々でした^^

■茶月さん>>お待ち頂けていたなんて><もう・・!もうっ…!やばいです^p^嬉しすぎます!!!というか自レス内で申し訳ないのですが、茶月さんのかっこいいクラウドのお隣で・・・はふはふ!!勿体無いお言葉の数々有難うございます^^お粗末さまでした〜*

■matsubaさん>>コスモス様でしたあああ><わああ適当すぎたので気付いて頂けてとても嬉しいです!!!此方こそ期間中matsubaさんのイラストに何度テンション上げられたことか!!またmatsubaさんの美麗なイラストを拝見できること、私の方こそ楽しみにさせてくださいませ^▽^!

■佳四さん>>はじめまして〜!途中のあの目も当てられない状態から・・・><!!お優しいお言葉有難うございます〜!!この人数ですが調和出来てないとなんていうか・・・駄目なんじゃないかという強迫観念で(笑)キレイと言って頂けて嬉しいです!!

■柴扉さん>>こそり持たせてみました^^やはり原作のネタあってこそのでしであかと思いまして…!こ、細かいところまで見て頂けて恐縮です〜><!!柴扉さんの美麗絵をストーkのごとく待っていた身としては、光栄の極みです!

■猫屋さん>>気付かれないだろうなという部分で遊んでたのですが配置まで気付いて頂けたなんて><あああありがとうございますっ…!!猫屋さんの描かれるイラストの色合い・タッチが本当に大好きで・・!此方こそ尊敬しております><

■さっちゃんさん>>初めまして^^おおお・・勿体無いお言葉です…!ディシディアのかっこよさかわいさが自分なりに伝えられればと・・・!嬉しいお言葉の数々ににやにやが止まりません^▽^* ありがとうございます!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
さくはち 2009/2/6 (Fri.) 22:27:58
長くて入りきれませんでした;;続きです・・・!

■牛田さん>>本当に夢のような幸せなお題でした…(*´∀`*)!セシルとライト…あらん限りの愛を詰め込んでみました(笑)というか皆に愛を…!!^^^^じゅるりありがとうございますじゅるり^p^しつこいようですが牛田さんの描かれたディシディア缶に何度もじゅるりさせて頂きましt(

■ハルハラさん>>有難うございます!!そういって頂けるなんて・・!色々なことがあったような気がしますがそのお言葉で全部吹っ飛びます!HP・MP全回復!!皆さんそれぞれ好きなキャラがおられるようなので手抜きなんて出来ませんでした(笑)スコールや細かい部分誉めて下さって有難うございます!

■1さん>>ウッーウッー(゜∀゜)ウマウマ!わあああ恐縮です><!しかしせっかく途中絵にもコメント頂いたのですがチョイチョイバッツとか表情変わっちゃって申し訳ない限りです^^;少しでも心に残るような絵であれば良いなと思いつつ描かせて頂きました^^嬉しいです!

■あめりさん>>わwwwきwwwwすいませんそこ過剰反応せずにはいられません^p^!描いてる途中に色々脳内を横切ったもので(笑) ふぁ、ファンとかファンとか恐縮です・・・!わ、私もあめりさんのファンに加えて頂きたく存じます・・><

■桐生さん>>細かい部分やカオス陣絵も見て下さってありがとうございます><!DISSIDIA未プレイの方に是非販促になればと…!!これ程皆さんに愛されているゲームなので全力でおススメしたいです^^と、宣伝してみたり^ω^嬉しいお言葉有難うございます><!

■イツキさん>>はじめまして!た、楽しみにして頂けたなんてうわあうわああ有難うございます><色合いや光は何故か拘ってしまう部分だったりするのでそう言って頂けると嬉しいと言う以上になにか・・!こみ上げてくるなにかがっ><

■りんねさん>>あああ有難うございます・・!もう自分言葉足らずで。この感謝の気持ちをどう表現したら良いのやら><!憧れのりんねさんのイラストから学ばせて頂いた事も多々ありまして!わくわくして頂けたなんて本当に嬉しいお言葉です><

■ko-koさん>>初めまして!凜押璽猗任ら・・・!し、しかも通って頂いていたなんて><お疲れ様と言うお言葉が胸に沁みますー!!わたしも微妙に困ら入ったのですがディシディアを通して各作品の魅力の欠片を感じたので、それを少しでも感じていただけたと思うと幸せな気持ちでいっぱいです^^

■NovEさん>>ショタコンぐっじょぶです´∀`b 途中絵でコメント頂いたのでそれはもうたまねぎとか気合を入れてしまいまs´▽`* 小物も原作にある大事なものなのだなと思うと描かずにはおれませんでした^^

■カゲツさん>>ディシディア好きすぎて愛おしすぎて//////もう愛しかありません(笑)拘った部分に目を留めて頂けて私とんでもなく果報者です><!二の腕・・・カメラ目線・・・^▽^うふふ頑張って良かった・・・!!素敵なお言葉ありがとうございますー!!

■瀬戸内さん>>有難うございます・・・!コメント頂けるだけでもとんでもなく幸せですが、お褒めのお言葉まで頂けて・・・!カオス陣もご覧になって下さったようで嬉しい限りです〜><き、きれいですか!えへへ(*^▽^*)ありがとうございます!!



長くなりそうなので;;短文で恐縮ですが返礼とさせて頂きます><!温かいお言葉の数々。一言一言大切に読ませて頂きました!!
改めてこの素敵な時間を下さったFFファンの皆様に!本当にありがとうございました\^O^/

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
2009/2/7 (Sat.) 00:38:03
遅コメすみません、失礼します;;
完成おめでとうございます!!心待ちにしておりました。
ずっと眺めているのですが、何てコメントしたらいいか分からず・・・もう、凄い!の一言です!
いつまでも色褪せないFF作品の、そのキャラ達がこんなに鮮やかに描かれて、幸せだろうなぁとしみじみ感じました^^
素敵な作品を有難うございました!


[127332] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念) ]

総ステップ数: 6597 / 所要時間: 01:47:05 / アンドゥ: 141 / リドゥ: 2 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 6568 / ボックス: 7 / コピー: 5 / テキスト: 9
鉛筆: 3743 / ブラシ: 1672 / 消しゴム: 1160

茶月 [Home Page] 2009/2/4 (Wed.) 23:50:29
間に合った…!!
5日間(+1)すっっっごく楽しめました^^FFサイコー!!

[127333] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

上書き元のファイル:127139.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



smd 2009/2/4 (Wed.) 23:51:17
期間に間に合わず、大変申し訳ありませんが
差し替えにて完成させます…!!

[127334] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

上書き元のファイル:127197.png
総ステップ数: 11048 / 所要時間: 10:18:13 / アンドゥ: 476 / リドゥ: 16 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 11290 / 直線: 16 / サークル: 12 / ボックスフィル: 60 / サークルフィル: 71 / バケツ: 182 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 87 / 左右反転: 27 / 移動: 36 / テキスト: 12
鉛筆: 6402 / ブラシ: 29 / 消しゴム: 2386 / 覆い焼き: 76 / 焼き込み: 76 / 1/4トーン: 522 / 1/2トーン: 1087 / 3/4トーン: 109 / ぼかし: 22

都深野 [Home Page] 2009/2/4 (Wed.) 23:56:23
滑り込みで完成いたしました!ディシディアFFよりスコール君です。
本編では彼のお父さんのファンでしたがディシディアで腰の細さに惚れ直しましたw
HP攻撃のリボルバードライヴを出す直前にガンブレードをスライドさせているように
見えるんですが、オートマチックじゃないよね?といつも突っ込みを入れてしまいます
もしかしてあの一瞬で薬莢交換してるのかしら…

途中保存にコメントくださったりうるさんありがとうございました!
ほんとに腰はいいものですね(鼻息)

[127335] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



デブ 2009/2/4 (Wed.) 23:55:49
憧れの釣りエプロン

雲に目を留めてくださったぷに様、1様、さくはち様、コメントありがとうございました!

[127336] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

総ステップ数: 1413 / 所要時間: 01:38:12 / アンドゥ: 151 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1333 / バケツ: 118
鉛筆: 1114 / 消しゴム: 187

Rafle [Home Page] 2009/2/4 (Wed.) 23:52:46
11のトンベリたんは、
”全裸にコート一丁”という
変質者っぷり満点の格好です。

お題お疲れ様でしたー!
楽しかったー!ヽ(´∀`)ノ

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
柴扉 2009/2/5 (Thurs.) 00:01:23
瑤┐┐┘魁璽箸硫爾呂修鵑簿しく…!?
口元の愛らしさとのギャップが凄いですね
左の子達の表情もたまらなく可愛いです!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発
牛田 2009/2/5 (Thurs.) 00:38:30
まさかの肉体美?!
やっぱり刺すのにも筋肉が必要不可欠なんですね!こいつには勝てないです!!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
さくはち 2009/2/5 (Thurs.) 01:34:48
11の知識がないのですが、そ、そうなのですね!!?
11なんていいゲーム!!!
肉体美と御顔のギャップが素敵です・・!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
Rafle 2009/2/5 (Thurs.) 23:25:25
おりょー!コメントありがとうございますヽ(´∀`)ノ

■柴扉サマ
ムッキムキです。しかもガニ股です。
ずっとペンギンっぽい体型なんだろうなぁと
思っていたので、初めて見た時は衝撃でしたww
左の子は手前から、10.9.8.7のトンベリーズですw
それぞれ服や包丁のデザインが異なっていて、
資料を探しながら感心してしまいました。

■牛田サマ
きっと腕もムキムキなんでしょうねww
しかも、ジワジワ近付いてくる従来の
トンベリと違い、こちらを見つけると走って
襲い掛かってきて包丁で刺してきます。
ちっちゃいけど怖いですwww

■さくはちサマ
そうなんですよー顔は可愛いんですけどねぇ。
倒した数でダメージ値の変わる「みんなの怨み」も健在ですw
ちなみにトンベリたんを倒すと、
たまにトンベリコートという戦利品が手に入ります。
・・・脱がせたのかしら。


[127337] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



鮭弁 2009/2/4 (Wed.) 23:51:53
FFお題、沢山のFF絵が見れて楽しかったです!!
久しぶりにブリッツボールがしたくなりました。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
イツキ 2009/2/5 (Thurs.) 12:47:06
失礼いたします。
ザナルカンドのスタジオでしょうか。夜のスタンドを背にするディーダ、かっこいいです!
柔らかそうな髪としっかり前を見つめている姿が素敵です。
それにぼかしてあるけれど、ギャラリーの細かさ!出入り口に浮かぶシルエットはまさか…?
思いがけず鮭弁様のFF絵が拝見できて嬉しかったです。


[127338] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



佳四 [Home Page] 2009/2/4 (Wed.) 23:53:53
FFお題おめでとうございます〜!

ちょうどディシディアを購入した直後だったので
すごく嬉しいです。
期間中たくさんの方々の素敵なイラストが
拝見出来てとても幸せでした!

皆様お疲れ様でした〜。

[127339] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

総ステップ数: 10535 / 所要時間: 03:07:18 / アンドゥ: 1022 / リドゥ: 19 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 10889 / 直線: 41 / ボックスフィル: 9 / バケツ: 9 / コピー: 7 / 左右反転: 5 / 移動: 33
鉛筆: 10203 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 277 / 覆い焼き: 1 / ぼかし: 1

1ooo [Home Page] 2009/2/5 (Thurs.) 00:00:12
ギリギリ間に合った・・

最後のFF3(DS)の四人を描きました。
赤魔が大好きです。

お題に参加、閲覧できて最高でした!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
桐生 2009/2/5 (Thurs.) 12:27:59
コメント失礼します!前回のタクティクス絵もとても可愛らしかったですが、今回のFF3の四人組もとても可愛らしいです・・!皆の、仲良く剣をかざしてるポーズや、あたたかみのある色彩使いや全体の雰囲気がとてもツボですv期間中1oooさんの素敵なFF絵が見れて幸せな気持ちになりました!素敵絵有難うございます!


[127340] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



サンソ 2009/2/4 (Wed.) 23:59:14
ぎゃあーちょっと間に合わないので一時保存です...!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
サンソ 2009/2/5 (Thurs.) 00:34:19
完成しました;
二枚目失礼します
この期間中皆様の素敵な絵で癒されてました^^
ありがとうございました!


[127341] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

上書き元のファイル:127125.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



柴扉 2009/2/4 (Wed.) 23:59:15
ま、間に合うか…!?
若干中途半端ですがこれにて完成とさせて頂きます
途中絵にコメント下さったさくはち様有難う御座いました!
ディシディアで装飾が増えたのに他のカオス陣が派手すぎて若干地味に見えます英雄さんで失礼します。
皇帝とセフィロスと迷いましたがやはり大好きなキャラで…!
皇帝のウボァーが聞けるなんて素晴らしい時代になりましたね
ユフィとヴィンセントを使っていたため原作エンディングでは有る意味泣きました。リメイクしたら是非二人も…

素敵なイラストたくさん拝見できて楽しかったです!有難う御座いました!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発
ぷに 2009/2/5 (Thurs.) 00:01:27
はじめまして。
すごい〜!かっこいいいいい!美麗〜!
うっとりです!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
matsuba 2009/2/5 (Thurs.) 00:04:58
こんばんは、コメント失礼します!
素晴らしく美しい英雄にドキドキが止まりません…!
モノトーンに表現されているのに、光が溢れ出るような表現に息を呑むばかりです。
背景のビル群もセフィロスの衣装の質感も素晴らしいです。
素敵なイラストをありがとうございます。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
ハルハラ [Home Page] 2009/2/5 (Thurs.) 00:43:21
初めまして!ゲーム中のセフィロスはいつも色々つっこみどころが多くて、自分の中ではすっかり面白キャラになってたんですが、セフィロスは素直に格好いいです!!
大胆な陰影とか、背景の瓦礫とかまで格好良くて、観てるだけですごくドキドキします…!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
さくはち 2009/2/5 (Thurs.) 01:42:48
完成おめでとうございまs・・・!うおおおおお細かさと美しさが・・もうなんといっていいんでしょうか・・っ!
螺旋を描くような構図と陰影がものすごく好みです!
皇帝さんのウボァーは素敵ですよね。もはや口癖になっています(笑)
大好きな英雄さんが拝見できて本当に幸せでした!お疲れ様でした・・!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
あめり [Home Page] 2009/2/5 (Thurs.) 01:49:27
はじめまして!失礼いたします!!
あまりのかっこよさに「やばいくらいやばい」と新しい言葉ができました(笑
黒色の使い方が素晴らしくて、感激です…!!
そして、あまりの細かさと綺麗さに目を奪われるばかりです!!
こんなにもかっこいいセフィロスが見れてよかったですv
本当に素敵絵ありがとうございました!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
2009/2/5 (Thurs.) 22:18:39
完成待ってましたセッフィッロッスッ!
陰影と遠近が黒白でだけでこんなにきれいに描けるのですね。
絵版で描かれたとは思えぬようです!
セフォロス、確かにディシディアでは若干地味ですね…!(´゚∀゚`;)
柴扉さんのウボァーもいつか期待して待ってます!
ウボァー!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
瀬戸内 2009/2/6 (Fri.) 14:57:28
完成おめでとう御座います!!
セフィロス大好きなので、こんな格好良い英雄が拝めて幸せです・・///(感涙)
スタイリッシュでモノクロで此処まで質感が出せるのが素晴らしいです・・!!


[127342] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 843 / 所要時間: 00:30:58 / アンドゥ: 23 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 797 / バケツ: 46
鉛筆: 721 / 消しゴム: 76

ビビ 2009/2/5 (Thurs.) 00:02:26
ぎりぎり間に合わなかった??
どうしても描きたかったんですー!
ビビ大好きだ!

[127343] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 922 / 所要時間: 00:18:18 / アンドゥ: 30 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 939 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 1 / コピー: 2
鉛筆: 900 / 消しゴム: 19

やまがた [Home Page] 2009/2/5 (Thurs.) 01:17:10
 立海大ビッグ3
 幸村、真田、柳を描きました

Re:[■*テニスの王子様*■]
あき 2009/2/5 (Thurs.) 13:46:08
このシュールさたまらんですわー

Re:[■*テニスの王子様*■]
やまがた [Home Page] 2009/2/6 (Fri.) 01:50:52
 ありがとうございます!


[127344] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 2062 / 所要時間: 01:13:43 / アンドゥ: 424 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1786 / 直線: 21 / ボックスフィル: 32 / バケツ: 333 / 移動: 27 / テキスト: 25 / なげ縄: 6
鉛筆: 1636 / 消しゴム: 81 / 覆い焼き: 1

笹野ボB [Home Page] 2009/2/5 (Thurs.) 01:53:02
こんばんは〜版権お題楽しみに待っておりました!笹野と申します。
明日よりテニミュ後期始動・来月よりテニプリ2連載開始と言うことで小躍りも日に日に激しくなる一方です!
陰険カワイイ2年組を描かせて頂きました

財前君に罵られまくるシミュレーションゲームや最強チーム続編はまだかええいまだかええいええいという執念も込めさせて頂きました!!

Re:[■*テニスの王子様*■]
近江 2009/2/5 (Thurs.) 02:07:18
こんばんは!
なんという陰険可愛いが似合う4人・・・!4対1だと精神的に勝ち目が見えません・・・!
財前くんの蔑んでる目がたまらないです・・本気で蔑んでらっしゃる・・・
罵られるゲーム!欲しいですッ

Re:[■*テニスの王子様*■]
クルスン [Home Page] 2009/2/5 (Thurs.) 13:16:19
笹野さ〜〜〜ん!こんにちは!
なんでこんなにみんなかわいいんだろう…!
髪をいじる伊武くんがいじらしくって、たまらないです。

新連載楽しみですね^^
財前くんに罵られるゲームも本当に出たらいいのにと思います!


[127345] [■*テニスの王子様*■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



近江 2009/2/5 (Thurs.) 02:02:45
テニスお題おめでとうございます。すごく楽しみにしていたので嬉しいです!
アルバムが楽しみすぎて仕方なくて待ちきれないので部長で!
来月からの連載もすごーーーく楽しみです

これから5日間寝不足になりながら楽しみたいと思います

Re:[■*テニスの王子様*■]
丹酉 [Home Page] 2009/2/5 (Thurs.) 18:36:59
きれいな青ですね〜やわらかい感じが好きです

Re:[■*テニスの王子様*■]
きの [Home Page] 2009/2/5 (Thurs.) 23:21:43
す、凄い素敵な色使いですね・・・!!
大胆なのに繊細なイメージを受けます。
アルバム楽しみですね!
どんな幸村が聴けるのか今からわくわくです^^
素敵なイラストをご馳走様でした。

Re:[■*テニスの王子様*■]
にゃんこのすけ 2009/2/6 (Fri.) 01:13:05
たくさんの色が綺麗に混ざり合って美しいです…!
髪の流れ具合が繊細で優しげな表情の幸村に合ってると思いました。
アルバム出るんですか!一体どんなアルバムになるのか楽しみですv
素敵絵ありがとうございました。

Re:[■*テニスの王子様*■]
柳りん [Home Page] 2009/2/6 (Fri.) 19:45:21
こんばんは、コメント失礼致します。
お題が始まってさっそく素敵な幸村が拝見できて嬉しいです・・・!
優しさと力強さが合わさったような色使いも幸村に溶け込んでいてとても素敵です!
テニス連載楽しみですね!
タイミングを計ったかのようにお題があがってきてくれてとても嬉しいです^^

素敵な一枚有難うございました。

Re:[■*テニスの王子様*■]
#14 2009/2/7 (Sat.) 01:49:02
こんばんは^^
幸村部長の穏やかな顔に胸がキュンとしました。
髪の躍動感が素敵です^^

Re:[■*テニスの王子様*■]
草菜 2009/2/7 (Sat.) 18:36:12
うわ〜…この落ちていく感じ、儚くて好きです。
たくさんの色が、綺麗にまとまって溶けて、
一つの絵になっているのが、とても素敵だと思いました。


[127347] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 3640 / 所要時間: 01:30:46 / アンドゥ: 215 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3629 / バケツ: 6 / テキスト: 1
鉛筆: 693 / ブラシ: 1962 / 消しゴム: 65 / 覆い焼き: 90 / 焼き込み: 15 / 指: 721 / ぼかし: 83

右左もりもり 2009/2/5 (Thurs.) 03:23:44
お久しぶりに来てみたら懐かしい…!
参加させてください!
いまだにloverな日吉さんを!
愛だけで書きました。(撃沈)

5日間楽しみにしてます!

[127348] [■*テニスの王子様*■]

総ステップ数: 1569 / 所要時間: 01:05:11 / アンドゥ: 300 / リドゥ: 2 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1448 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 109
鉛筆: 1206 / ブラシ: 200 / 消しゴム: 44

森永15 2009/2/5 (Thurs.) 03:42:55
お題おめでとうございます。みなさまの素敵なテニスっ子たちを5日間見られるのかと思うとニヤニヤがとまんないです。

一回目は今年のバレキス、白石で。

[127349] [■*テニスの王子様*■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



なまし 2009/2/5 (Thurs.) 04:45:03
テニスお題おめでとうございます!
氷帝っ子達が愛おしくてならない…!!

そしてものすごく中途半端ですが一時保存させていただきます。

Re:[■*テニスの王子様*■]
2009/2/6 (Fri.) 20:05:20
一時保存の時点で既にツボです(笑
完成楽しみにしてますね^^

Re:[■*テニスの王子様*■]
なまし 2009/2/9 (Mon.) 02:58:41
完成しました〜

負け試合後の氷帝です。
わんわん泣くのは多分岳人とジロ・ちょたで、他の人はぐっとこらえて明日を見つめます。
宍戸さんは帽子で隠してこっそり泣いてたり(笑)




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.