+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「ICO/ワンダと巨像 」

[掲示板に戻る]

[127250] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

総ステップ数: 15238 / 所要時間: 07:14:15 / アンドゥ: 141 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 18719 / 直線: 72 / バケツ: 4 / コピー: 22 / 左右反転: 21
鉛筆: 14036 / ブラシ: 4 / エアブラシ: 440 / 消しゴム: 190 / 覆い焼き: 28 / ぼかし: 499

漣ミカ [Home Page] 2009/2/2 (Mon.) 23:31:38
久しぶりに覗いてみたら、版権お題がFFじゃないですか〜!これは描かねば!
ってことで、大好きなエーコをば。
途中で描くの挫折しますた(^_^;)
皆様の素敵FF絵が見れて幸せッ!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
柴扉 2009/2/3 (Tue.) 07:32:54
アレクサンドリアの聖なる審判のイベントを思い出しました
可愛い&綺麗です!髪の毛に触りたくなってしまう…!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
漣ミカ [Home Page] 2009/2/5 (Thurs.) 12:15:48
紫扉さん↓
コメありがとうございます^^
わわっ!アレクサンドリアのイベントを意識しながら描いたので、そう言って貰えると嬉しいです!
ぜひ髪の毛触ってやってくださいw


[127251] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2009/2/2 (Mon.) 23:40:23
DISSIDIA発売記念おめでとうございます。
スコールを描かせて頂きました。
お腰のライオンが困ったような顔になっているのはご愛嬌で(笑)

皆さんの素敵なイラストに毎日癒されてます。
残りの時間も存分に楽しみたいと思います。
それでは、貴重なスペースを有難うございました。

[127252] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

総ステップ数: 891 / 所要時間: 00:32:10 / アンドゥ: 38 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 718 / バケツ: 173
鉛筆: 646 / ブラシ: 47 / 消しゴム: 25

春蘭 [Home Page] 2009/2/3 (Tue.) 00:00:35
遅くなりましたが、FFシリーズお題、おめでとうございます!!

3DSでは、吟遊詩人の「おうえん」がなくなったのが淋しいので描きました!!!
おうえんも、ぎんゆうしじんも大好きですー♪

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
りうる 2009/2/3 (Tue.) 16:48:09
こんにちは。すごく可愛い4人に癒されまくり
ました…!さすがおうえんです!(笑)

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
春蘭 [Home Page] 2009/2/4 (Wed.) 00:08:11
りうる様

コメントありがとうございます!!私はりうるさんの言葉に癒されましたvv


[127253] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



もちお 2009/2/3 (Tue.) 00:54:27

FFお題待ってました!!おめでとうございます!
無駄にでかくてすいません…

FFはどれも思い入れのあるものばかりでだいすきです。
特に6と9が好きなのですが、現在12を再プレイ中なので、12からヴァンを!
リアルタイムで12をプレイしていた時はバルフレアにぞっこんでした…

でも、やっぱりどの作品も甲乙つけがたい!
だいすきです。
残り期間も皆様の素敵絵にニヤニヤさせていただきます^^

[127257] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

上書き元のファイル:127215.png
総ステップ数: 7012 / 所要時間: 09:03:54 / アンドゥ: 523 / リドゥ: 37 / 全消し: 18 / 最大レイヤ数: 19
自由曲線: 6260 / 直線: 403 / サークル: 30 / サークルフィル: 82 / バケツ: 133 / コピー: 1 / 左右反転: 5 / 移動: 66 / テキスト: 16 / ボックス選択: 89 / なげ縄: 1 / 自動選択: 81
鉛筆: 5252 / 消しゴム: 1302 / 覆い焼き: 35 / 焼き込み: 2 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 60 / 3/4トーン: 3 / 指: 37 / ぼかし: 79

JAM 2009/2/3 (Tue.) 02:01:04
こんばんは。
FFシリーズでは異端の11ですが、
DISSIDIAでは11からも、
あのお方も出てらっしゃるとの事で、
お仲間に入れていただこうと描かせていただきました。

長い間やってきましたが、やっぱり初期AFが
一番思い出深いです。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
96 2009/2/3 (Tue.) 10:18:11
わぁ〜!こちらで11の絵が見られるなんて!
後ろから光が射してる塗り方がお上手だなぁと思いながらミスラのお腹の辺りに目が行ってしまいます(*´д`)
後の首白さんも素敵ですね!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
JAM 2009/2/3 (Tue.) 22:34:46
>96さん
こんばんは。コメントありがとうございます。
ミッションやクエストもいいお話が多くて、
画面の向こうの誰かと嬉しさを共有してるって
素敵ですよね!
いつかヴァナでも96さんとお会いできたら
いいですね!


[127258] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念) ]

総ステップ数: 9410 / 所要時間: 02:26:14 / アンドゥ: 74 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 9756 / ボックスフィル: 18 / バケツ: 179 / 移動: 10 / ボックス選択: 5
鉛筆: 9066 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 169

大鳥 [Home Page] 2009/2/3 (Tue.) 01:53:46
遅くなりましたが、FFお題おめでとう御座います!素敵な絵に囲まれて幸せです!
FFではサボテンダーが大好きです!強すぎる彼に愛を感じますv
旅に出よう!みたいな感じに見えたらうれしいですv残りの期間も楽しみにしてます^^

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発
ぷに 2009/2/3 (Tue.) 10:58:18
はじめまして。
お弁当持って一緒に出かけたい気分になっちゃいますねえ。
ホントにのんびりのどかでそこへ行っちゃいたいです。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念) ]
あめり [Home Page] 2009/2/3 (Tue.) 12:54:47
はじめまして!一方的に存じておりますv
今回来てくれないかと楽しみにしておりました!見れて幸せですv
本当にサボテンダーの旅が毎回可愛くて仕方ありません…!!
塗り方も世界観もサボテンダーのぽってり感もすごく好きですvV
素敵絵ありがとうございました!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念) ]
りうる 2009/2/3 (Tue.) 16:54:42
こんにちは。今回参加されないかと一方的にお待ちしておりました…(怖い)IN草原サボテンダー&チョコボ、すごく可愛いです。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念) ]
吉永 2009/2/3 (Tue.) 20:33:45
こんばんは、とてもさわやかで気持ちのよさそうな草原に惹かれました。チョコボの表情が凄く可愛い・・・サボテンダーも何かやたらと目が行きます^^いいなぁ。
私もこんな場所でのんびりしてみたい!と思っちゃいました。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念) ]
ぽち 2009/2/3 (Tue.) 21:17:02
和みますねえ...!旅に出てみたくなります。サボテンダーのポーズといいチョコボのほがらかな表情といいすごく癒されました!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念) ]
大鳥 [Home Page] 2009/2/3 (Tue.) 22:38:57
コメントありがとう御座います!!嬉しすぎて涙がぽろぽろでます(嬉)

■ぷにさん
こんにちは^^お弁当もって山登りして一緒に遊んで下さいv
のんびりと過ごせる時間をひと時でも感じていただけて嬉しいです!!

■あめりさん
こんにちは^^私も一方的に存じておりましたvvひそかな両思いで嬉しいですv
今回は三日間仕事でばてて描きに行けるかどうかでしたが、残りの期間が空いてて良かったです!
サボテンダーで日本百景でも挑戦しようか悩んでいたのでそういって頂けると嬉しいです!
ぽってりぽってりと日々太らないようにがんばってますv(ついぽっちゃりするので(笑)

■りうるさん
こんにちは^^待ってて頂けようで凄く心がほくほくしてます!嬉しいです^^
風景は北の大地で牛でもつけようか悩んだのですが、今回は二人旅にしてみました!
またお題のときが来ましたら是非会いましょうv

■吉永さん
こんにちは^^風をうまく表現できなかったのですが、さわやかと言って貰えて嬉しいです!
チョコボもあきれつつついていくような感じですvサボテンダーは3Dでぽってりだといいなって思いますv
心だけでものんびりして頂けたら幸いです^^

■ぽちさん
こんにちは^^和んでもらえて嬉しいですvこの二人、ぶらっと旅に出て迷子になりそうですよね(笑)
癒されて頂けたら嬉しいですv戦いの中とは違う感じを感じて頂けたら幸いですv

■色々なお言葉ありがとう御座います!!描いててよかったなぁっと凄く感じました^^


[127262] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

上書き元のファイル:127219.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



伊予 2009/2/3 (Tue.) 03:11:27
遅ればせながらFFお題おめでとうございます!
沢山のFF絵が見れて凄く嬉しいですv

この8人が大好きなのでつい描いてしまいました。
9は初めてプレイしたFFなので思い入れも強く、一番大好きな作品です。

残りの期間も楽しく拝見させて頂きます^^

[127263] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

総ステップ数: 9025 / 所要時間: 06:01:34 / アンドゥ: 161 / リドゥ: 8 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4587 / 直線: 5777 / ボックスフィル: 30 / サークルフィル: 3 / バケツ: 310 / コピー: 2 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 2
鉛筆: 7537 / ブラシ: 28 / エアブラシ: 146 / 消しゴム: 601 / 覆い焼き: 1 / 指: 401 / ぼかし: 1

カラキチ 2009/2/3 (Tue.) 03:14:32
大好きなFFお題に参加できて嬉しいです。
一番やり込んで思い出深いFF8から。

素敵なFFイラストをたくさん見る事が出来て幸せな5日間!
最終日まで楽しもうと思いますvv

[127267] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念) ]

総ステップ数: 6193 / 所要時間: 03:43:52 / アンドゥ: 280 / リドゥ: 3 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 5543 / 直線: 12 / サークル: 9 / バケツ: 770 / 上下反転: 17 / 左右反転: 19
鉛筆: 4582 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 210 / 覆い焼き: 2 / 焼き込み: 1 / 1/4トーン: 525 / 1/2トーン: 66 / 3/4トーン: 30 / ぼかし: 40

コシタあんこ [Home Page] 2009/2/3 (Tue.) 05:50:02
FFお題おめでとうございます!
皆さんの絵がとっても素敵で、私もつい描いてしまいました。

FFで一番思いいれがあるのが10なので主人公二人を。
FF10はすごく面白いけどある意味クリアしたくないゲームです。
ずっとやっていたい、終わりが来てほしくないって思いながらやってました。

マカラーニャのあのシーンと、異界送りのシーンと
ラストのシーンが印象に残ってるので全部いれられないかと頑張ってみました。

残りの日数も楽しみたいと思います〜FF大好き!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念) ]
りうる 2009/2/3 (Tue.) 17:00:44
こんにちは。こ、これは…!絵の細かさに見れば見るほど
驚きます…壮大なFF10の絵を拝見でき嬉しいです。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念) ]
六村 2009/2/3 (Tue.) 21:24:21
りうるさんに同感です!!


[127268] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あめり [Home Page] 2009/2/3 (Tue.) 12:50:03
2枚目お邪魔いたします!またも大好きな擦納採蕕い燭靴泙后セーブ機能がPNGしかきかなくてどうしようかと思いました^^;
彼のアナザーフォームになぜあのシーンをチョイスしたのか気になって仕方ありません。初めてみたときは笑いが止まりませんでした;;
では、残りの期間もまだまだ楽しみたいと思いますv皆様の素敵絵がたくさん見れて本当に幸せです!前回の絵にレスくださった肝酢様、本当にありがとうございましたv

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
ゆり 2009/2/3 (Tue.) 15:03:59
かっこいいクラウドにキュンとしますv
それなのに…バwッwクwwがwwwww
私も7キャラのアナザーコスのチョイスは神がかってると思いましたw

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
大鳥 [Home Page] 2009/2/3 (Tue.) 17:25:52
こんにちは^^コメント失礼致します!一枚目にコメントしたかったのですが、流れてしまったので、こちらにてv
線がきれいなイケメンクラウドに胸キュンですv鉛筆でいろんな色をつかって塗られてるのが素敵ですv
こちらの絵もイケメン二人にどきどきです!塗りもやさしい塗り方で好きですv
素敵絵ありがとう御座います^^

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
さくはち 2009/2/4 (Wed.) 01:15:18
セフィロスッッ^p^
色っぽくてカッコいいクラウドとまさかのアナザーフォームの変態さんに思わず叫んでしまいました^^^^
初見アナザーは笑いますよね〜^▽^!!!
二人の表情と舞う羽根が好きです・・!
素敵なイラストありがとうございます^^

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
柴扉 2009/2/5 (Thurs.) 00:31:38
格好良い!そして後ろの彼も良い脱ぎっぷりしてらっしゃる…
個人的にクラウドの髪の毛の質感が好きです。綺麗ですね!
英雄さん脱ぎ方は潔いのですが裸に羽根は怪し過ぎて初めて見たときほんと笑ってしまいました。
あの時の感動を再び味わえて嬉しいです(笑)有難う御座いました!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
あめり [Home Page] 2009/2/5 (Thurs.) 01:24:43
>ゆりサマ こんばんは!お褒めのお言葉頂け光栄ですv
バックはもう思いっきり目立っていただくように仕向けました…!!
彼の魅力を受けとって上げてください(笑)
ホント素晴らしいアナザーフォームで、奇跡だと自分は感じました;;
コメントありがとうございました!

>大烏サマ こんばんは!なんか両想いだったらしくて嬉しかったです…!!
一枚目も目に留めていただきありがとうございます!!嬉しいですv
普段オエビでは色々な塗りを試しているのでそう言っていただけ良かったですv
クラウドが好き過ぎるので、彼にはいつも気を配って描いています!
こちらこそ、レス下さりありがとうございました^^*

>さくはちサマ こんばんはv素晴らしいお方からレス頂け感激ですっ!
変態さん、見つけていただけ良かったです(笑)
やっぱり笑いますよね…あのアナザーフォームには;;戦闘後の決めポーズにも笑いが…。
表情もセフィロスさんに対してはもう思いっきりニヒルに…。
細かいところまで見ていただけ嬉しかったですv
こちらこそコメントありがとうございました!!

>柴扉サマ はじめまして、こんばんは!お褒めの言葉光栄です><;
そして彼にはあまりにもアナザーフォームが衝撃的だったので脱いでいただきました。
髪、綺麗ですか?よ、よかったです…!髪を塗るのが一番楽しかったんですよv
やっぱり彼の姿には誰でも笑うんですね^^;ホント変態発言も多くて…。
こちらこそ、レス頂け嬉しかったですvありがとうございました!!


[127270] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



pu 2009/2/3 (Tue.) 15:42:53
FFお題おめでとうございます!!
いろんなFF絵を拝見できて幸せです(^^)

[127271] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

総ステップ数: 3897 / 所要時間: 01:45:19 / アンドゥ: 174 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3878 / バケツ: 13 / コピー: 20 / ボックス選択: 2
鉛筆: 3610 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 233 / 指: 20

桐風 2009/2/3 (Tue.) 16:39:59
FF将犠説版より、アルとイーリスで失礼します!
マイナーかもしれませんがずっと変わらず愛読書です(笑)

ダグラスたちも好きですが、やはり初代主人公のこの二人が大好きです。

[127272] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2009/2/3 (Tue.) 17:35:19
「タコで〜ぇす!」
私の永遠のアイドルかもしれません・・・。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念
李花 [Home Page] 2009/2/4 (Wed.) 00:09:34
オ、オルちゃん!!
かわいいです。
この表情がたまりませんね!

[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念
2009/2/4 (Wed.) 09:58:27
オルちゃんはもう!
一目惚れです!(笑)
本当にもう、敵キャラの中では一番好きかもしれないというくらい大好きですよ。
12のモブハントとか思いがけないところで見かけたりするのでたまりません。
今もデュポーン先生と一緒にコロシアムで借金返済のため働いているんでしょうね・・・ほろり。

コメント本当にありがとうございました。


[127273] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



サンソ 2009/2/3 (Tue.) 17:45:30
FFお題おめでとうございます、
皆様の素敵な絵をみれて顔のニヤニヤがとまりません!←
残りも楽しみたいと思います^^

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
mo3 2009/2/4 (Wed.) 01:09:17
初めまして、コメント失礼します!
とても躍動感のあるイラストで、見惚れてしまいました!
ざっくり描かれているところが、また雰囲気が良くて……凄く私好みですv
心配そう?なガーネットとビビが可愛い(笑
ではでは、長々と失礼しました!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
さくはち 2009/2/4 (Wed.) 01:20:33
初めまして・・!
ざっくり描かれているのにすごく綺麗で暫く見惚れてしまいました><
浮遊感と躍動感になんだか動悸が激しくなります・・!
下方の明かりやハイライトの入り方がドラマチック><!
眼福有難うございました!!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
りんね [Home Page] 2009/2/4 (Wed.) 01:36:38
こんばんは!わー爽快感 !
動きのあるタッチに、ハイライトの鮮やかさに、とても惹かれました。
なんだかジタンとエーコの声までも聞こえてくるようです…!
ダガーとビビも、風が気持ちよさそうで素敵だなあとおもいました
とてもわくわくした気持ちになれました ありがとうございます…!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
ポット 2009/2/4 (Wed.) 04:53:48
初めまして!失礼します!

とても気持ち良さそうな絵ですね!!
思わずマウスを止めました!!w
私もこんな世界に入ってみたいと思いました(*-∀-*)w

でゎ!失礼しました!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
サンソ 2009/2/4 (Wed.) 21:42:23
わーわー、コメントありがとうございます!

>mo3さん
はじめまして!
わわ、本当ですか?!ありがとうございます、
嬉しいです..!ガーネットとビビにも気づいてくださったようで..^^
こまかなところの雰囲気まで読み取っていただいて感謝至極です;ω;

>さくはちさん
はじめまして!
綺麗ですか?!ありがとうございます!;ω;
浮遊感、躍動感伝わってよかったです、なんだか平面っぽいなぁと思っていたので嬉しいです^^
動悸っ..動悸を元に戻してください..っ←

>りんねさん
わわ、りんねさん!一方的に存じております^^
まさかコメントいただけるとは..!
爽快感、伝わってよかったです !躍動感や爽快感だすのに四苦八苦でした..;
こちらこそありがとうございます、嬉しくて心臓とびでます !←

>ポットさん
はじめまして!
わわ、ありがとうございます!
私の絵で立ち止まっていただけるなんて !;ω;
いいですよね、9やるたびに世界観に圧倒されます、かわいすぎる!


[127274] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



小坂 2009/2/3 (Tue.) 17:49:13
FF6から大好きなキャラと幻獣でお邪魔します。
6は私の中でいつまでも色あせない思い出のゲームです。

[127275] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

総ステップ数: 7875 / 所要時間: 07:12:41 / アンドゥ: 628 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 31
自由曲線: 7804 / バケツ: 73
鉛筆: 5022 / エアブラシ: 1311 / 消しゴム: 918 / 1/4トーン: 1 / ぼかし: 550

Amber [Home Page] 2009/2/3 (Tue.) 17:47:21
FFお題おめでとうございます♪

FF−X2のユウナを描いてみました。
本当は踊り子姿の方が好きなのですが・・・。

[127276] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りうる [Home Page] 2009/2/3 (Tue.) 18:22:11
FF4の名シーンを恋愛シュミレーション風に
描かせて頂きました。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発
ぷに 2009/2/3 (Tue.) 18:56:23
うっかり「だが断る」を選択してやられちゃいそうです!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
a-ko. [Home Page] 2009/2/3 (Tue.) 23:27:45
笑ってしまいました。
だが断るだとバッドエンドでしょうか笑。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
大鳥 [Home Page] 2009/2/3 (Tue.) 23:31:29
こんにちは^^
シュミレーション風が素敵ですvいいとも!をプッシュしたくなりましたv

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
春蘭 [Home Page] 2009/2/4 (Wed.) 00:03:42
うわぁ、やってみたいです!!ドキドキ・・・☆
確かに、断ったらどうなってしまうのでしょう〜・・・愛のパワーが!←???!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
柴扉 2009/2/5 (Thurs.) 00:23:25
選択肢に笑って
絵の後ろを見て笑いが止まらなくなりました
いいですとも!いいですとも!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
猫屋 2009/2/5 (Thurs.) 00:27:37
いいですとも! 4の名台詞の一つですね
3つ目にとくに笑ってしまいました
りうるさんには初日から笑わせて頂いて本当に楽しかったです!^^


[127277] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



伽野 [Home Page] 2009/2/3 (Tue.) 19:27:23
FFお題おめでとうございます!
色んなFF絵観れて楽しいです

FF6で一時的に固定パーティになるこのメンバーが妙に好きです

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
2009/2/4 (Wed.) 22:51:07
インターセプターが可愛すぎてどうしましょう(←
初めまして、可愛いパーティーに思わず立ち止まりました。
わんこ可愛いです。そしてシャドウがスレンダーで胸がときめきました(笑

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
伽野 2009/2/5 (Thurs.) 19:55:46
期間終了してますがお返事させて頂きます

鬚さん
コメントありがとうございます!!!
わんこ大好きです!インターセプターが横からわんわんやってくるとトキメキます
シャドウはほっそりしたイメージがあります


[127279] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ふえ 2009/2/3 (Tue.) 21:17:59
可愛いふりしてわりとやるあいつです

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念
はる [Home Page] 2009/2/3 (Tue.) 21:30:36
こんばんは。確かに見た目が愛らしいのに、やられました・・・(泣)
ゆっくり近づいてくるのはチョット恐怖ですね!
可愛いイラスト有難う御座いました。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念
ぽち [Home Page] 2009/2/3 (Tue.) 21:40:37
コメント失礼します。どなたかトンベリを描いてくださらないかと思っていたのですごく嬉しいです。絵本のようなタッチや色合いが好きです!
可愛いくせにいい仕事をしてくれるにくい奴ですよね。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発
ぷに 2009/2/3 (Tue.) 22:33:12
はじめまして。
ホントにかわいい顔して何度ざっくりやられたことか・・・。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念
ポット 2009/2/4 (Wed.) 04:49:33
初めまして!失礼します!

塗り方がとても雰囲気があってトンベリですね!!ww
この方には何度やられたことか…。;
最初は戦い方も分からなくて大変でした(笑

でゎ!失礼しました!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念
柴扉 2009/2/4 (Wed.) 21:58:35
オデコのところ撫でたくなってしまいます!
ほんと可愛いふりしてやる子ですよね
みんなのうらみの主要キャラ即死っぷりには泣かされました…


[127280] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

総ステップ数: 8226 / 所要時間: 05:26:49 / アンドゥ: 165 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 8731 / 直線: 58 / バケツ: 7 / コピー: 53 / 拡大回転: 31 / 上下反転: 6 / 左右反転: 18 / 移動: 28
鉛筆: 7870 / ブラシ: 6 / 消しゴム: 207

妙玖 2009/2/3 (Tue.) 21:24:08
三度目もこんばんは。
ディシディア記念なのでディシディアの絵にしようかとも思いましたが、前二作を6で纏めたので、再び6で失礼します。
セリスの趣味のローズトピアリーってなんだろうと思いましたが、調べたところものすごい少女っぽい趣味なんですね。私はこんなこと出来ない…。

[127281] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

総ステップ数: 2506 / 所要時間: 01:41:39 / アンドゥ: 29 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
バケツ: 72
鉛筆: 2398 / 消しゴム: 6

ぜつと 2009/2/3 (Tue.) 21:33:11
お題DFF初登場ですね!このときを待ってました^^
皆様の素敵なDFF絵がみれておなかイッパイおっp(ry
時間がなくなったので一時保存させていただきます、小さいサイズなので何とかして間に合わせたいです;

[127282] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念) ]

総ステップ数: 20099 / 所要時間: 02:44:19 / アンドゥ: 113 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 20468 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 182 / 移動: 6 / ボックス選択: 2
鉛筆: 19877 / 消しゴム: 45

大鳥 [Home Page] 2009/2/3 (Tue.) 22:04:17
二枚目失礼します!色々なFF絵が見れて楽しいですvv
水辺に写る自分にびっくりしてるように見えたら嬉しいです!
サボテンダーは自然に交われて素敵だなぁっと思いますvv

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シ
ハルハラ [Home Page] 2009/2/3 (Tue.) 22:21:27
コメント失礼します。
スクロールしながらこれが観えた一瞬で、ものすごい癒されました!
水面に映った自然の色合いも綺麗で、サボテンダ−のポーズが本当に可愛いですvv
レベルによっては、針千本めちゃくちゃ怖いですが…;
素敵絵ありがとうございました。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発
ぷに 2009/2/3 (Tue.) 22:30:59
もう、一緒に連れていってください!
針千本はちょっと怖いですがサボテンダー達とまたり一緒に過ごしたいです。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念) ]
cuhasi 2009/2/3 (Tue.) 23:02:02
あああああ!
可愛過ぎる!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念) ]
ぽち [Home Page] 2009/2/3 (Tue.) 23:08:57
コメント失礼します。かわいいいい!
水面に移るタッチがとても美しいです。そしてサボテンダーがもうかわいくてたまりません。驚いてるのでしょうか。ゲームオーバー覚悟で抱きしめたいです。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念) ]
さくはち 2009/2/4 (Wed.) 01:25:53
以前サイトにお邪魔させて頂いてから、ファンです…!すいませn><
大鳥さんの描かれるサボテンダーと心が洗われるような景色が大好きです〜!!
木漏れ日と水面反射したサボテンダーが堪らないです・・あれ?・・端っこのあれはチョコボの嘴・・でしょうか^p^?
わーもうほんと大好きです><眼福有難うございました!!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念) ]
大鳥 [Home Page] 2009/2/4 (Wed.) 19:10:45
■ハルハラさん
こんばんは^^スクロールして目にとまって頂いてうれしいです!
水面は空があるので色々な色になるので、そういって頂けると努力して良かったと思いました!
針千本でも毎回出会えるとうふふってなってしまいますvv
■ぷにさん
こんばんは^^是非一緒に旅に…vきっと迷子になりまくってる気がします!
針千本はみんなを守るために使うって思えば心が暖かくなるので是非v
■cuhasiさん
こんばんは^^可愛いって言って貰えて描いててよかったって本当に思います^^
■ぽちさん
こんばんは^^サボテンダーは体的にもう少し前かがみになると落ちるのでかなり悩んだので
可愛いと言って貰えてうれしいですv自分の顔があまりにも想像と違って驚いたって感じに描いてみました!
抱きしめるも良いんですがv是非背中をぼんっってしてほしいてす…vv
■さくはちさん
こんばんは^^サイトに来て下さったなんて感激です!そして、さくはちさんの絵の完成楽しみに待ってますv
心が洗われるだなんてもう、にやけがとまらなくなりますvうれしいです!ありがとう御座います!
隅っこはチョコボです^^表に出すか悩んだのですが、影から見つめる感じが好きなのでv

■コメント有難う御座いました!!これからも描き続ける勇気を貰えましたvうれしいです^^


[127283] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

総ステップ数: 11562 / 所要時間: 21:20:06 / アンドゥ: 179 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 14326 / 直線: 1 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 5 / 左右反転: 5
鉛筆: 11248 / ブラシ: 125 / エアブラシ: 13 / 消しゴム: 166

里海 2009/2/3 (Tue.) 22:09:03
うっかり覗いたらFFお題で居ても立ってもいられず……!
FF5で描かせていただきました。
DFFはみんな美形になっててスゴイですけど、
オリジナルののんびりした感じも好きです。

ディシディアのおかげで全シリーズまんべんなく拝見できてお腹一杯ですね^^

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発
ぷに 2009/2/3 (Tue.) 22:29:12
はじめまして。
バッツといえばやっぱりチョコボと一緒。
のんびり一休み〜な雰囲気でいいですね。
ディシディアのバッツの衣装がやたらとセクシーになっているのにはビックリでした。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
李花 [Home Page] 2009/2/4 (Wed.) 00:07:29
うわぁ!すごくステキなバッツとボコ!
バッツにはこういう旅をしながらのんびりしているのが似合いますね!見ててほんわり癒されました。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
さくはち 2009/2/4 (Wed.) 01:30:19
ふわああああ・・!バッツとボコが・・!!二人ともとても幸せそうで癒されます><><
色合いがすごく優しくて。一緒にのんびりした気持ちにさせて頂きました^^
眼福有難うございました〜!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
りんね [Home Page] 2009/2/4 (Wed.) 01:32:55
こんばんは!今回のFFお題でまた里海さんにお会いすることが出来て感激です。
ボコを暖かい目で見上げるバッツと、ボコの表情がまた…!
すごくあったかいきもちになりました。
里海さんのタッチや色合いは優しくて大好きです。ありがとうございました!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発
牛田 2009/2/4 (Wed.) 03:46:51
レス失礼します。バッツとボコー!!
癒されます、マイナスイオンが出てます!見てて幸せになれる絵って良いですよね。
このタッチ大好きです。あたたかい絵をどうもありがとうございました。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
龍輝 2009/2/4 (Wed.) 21:45:41
こんばんは、お久しぶりです。
なんて穏やかなバッツとボコ!!
双方の穏やかな表情に癒されました。
今にもこの静かな森の雰囲気がこちらにまで伝わってきそうです。
しっとり落ち着いた雰囲気の中に鮮やかな色が混ざり合っていてとても綺麗です。
いつまでも拝見していたいくらいです。
素敵なイラストをありがとうございました。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
2009/2/4 (Wed.) 22:48:51
和やかな雰囲気が堪りませんレス失礼します初めまして…!
緑の色合いにボコの黄色が目に優しくて美しいです。
バッツとボコはやっぱりこんな風なのがいいなぁ、と思いました。
素敵絵御馳走様ですv幸せだっ・・・!(←

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
2009/2/5 (Thurs.) 01:08:59
バ、バッt……!!(声にならない)
とてつもない癒し効果ですね。
バッツかわいいよバッツ!!
色合い雰囲気ともに大変好みで和みまする〜!
も、ホント、いいバッツを見せていただきました。
ありがとうございますウマウマ

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
matsuba 2009/2/5 (Thurs.) 01:23:42
コメント失礼します。
とても柔らかで穏やかなイラストですね。
触ると柔らかそうな羽毛のボコが可愛らしいです。
素敵なイラストに、和やかな気分でいっぱいになりました☆

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
里海 2009/2/6 (Fri.) 00:12:17
ありがとうございます!遅くなりましたが一言だけでも!

■ぷにさん
5は飛竜といい皆相棒がいるのが和みますね。ディシディアでは素直に格好よくなってて驚きましたが、それでもほのぼのしてて欲しいです。
■李花さん
なんだか彼らは世界を救うよりものんびり旅をしてるほうが似合う気がします^^ほんわりありがとうございます!
■さくはちさん
バッツとボコの、友達みたいな暖かい関係がほのぼの好きです。のんびりしてくださってありがとうございます!
■りんねさん
お久しぶりです!5のキャラはみんな関係があったかくて良いですよね^^りんねさんの絵も沢山見られて、やっぱりFFお題最高です!
■牛田さん
マイナスイオン!バッツとボコほのぼのしてていいですよね^^こちらこそコメントに幸せいただきました!
■龍輝さん
龍輝さんお久しぶりです!5は大森林とか自然が雄大な印象なので緑の中でのんびりしたくなりますね^^雰囲気とか、素敵なコメントありがとうございます!
■鬚さん
バッツとボコはほんとうに信頼しあってる感がいいですよね!自然のなかで一緒にごろごろしてると良いです^^ありがとうございます
■1さん
わああありがとうございます!5のキャラはやっぱりなんかマイペースでほのぼのしてるのが良いですよね。バッツかわいいよバッツ!
■matsubaさん
ボコは仕草とかいちいち人間味?があってかわいいですよね。暖かいコンビが好きです。和んでくださってありがとうございます!


[127284] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

総ステップ数: 8640 / 所要時間: 02:19:32 / アンドゥ: 101 / リドゥ: 3 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 8746 / バケツ: 3 / 移動: 10
鉛筆: 8392 / 消しゴム: 204 / ぼかし: 26

いづき 2009/2/3 (Tue.) 22:16:02
三回目失礼します><

そしてやはりのFF7です。
この2人は本当に泣いて良いと思います。
いつ見ても胸にぐっときます…!


[127285] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



a-ko. [Home Page] 2009/2/3 (Tue.) 23:04:42
こんばんわ。2枚目失礼します。
やろうども!戦闘だ!!

1枚目にコメくださったにっこさん、ぷにさん、りんねさんありがとうございました!
ぷにさん、私がもう1枚描くと予想されてましたか。図星です笑。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
a-ko. [Home Page] 2009/2/3 (Tue.) 23:14:08
とんでもスペルミスしてました。
直しました笑。びっくりした…。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発
牛田 2009/2/4 (Wed.) 03:42:40
レス失礼します。
バトル!!FFの魅力って、ストーリーもキャラもそうだけど、バトルがおもしろいというのもひとつですよね。

色が綺麗で、動きがあって素敵です。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発
ぷに 2009/2/4 (Wed.) 11:30:10
キターーーー!と、叫びたい気分です!
5人ともホントに素敵!
楽しみにしていた甲斐がありました。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
のこ 2009/2/4 (Wed.) 15:28:00
コメント失礼します。
前衛と後衛がバランス良くて素晴らしいです!
カインの足がステキ♪

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
妙玖 2009/2/4 (Wed.) 22:13:11
こんばんは。
油絵のように存在感と躍動感のある色使いが凄いです。
絵から放たれるパワーに圧倒されます。
前面にいる若様の力が入ったコブシがいいなぁ。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
2009/2/4 (Wed.) 22:46:13
躍動感溢れる素敵絵についうっかりレスお邪魔しますっ&初めましてっ…!
バトルが今まさに始りそうな勢いに何か心揺さぶられます。
やっぱりこの隊列が王道ですよね。
そしてエッジがかっこよすぎですっ!若大好き!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
猫屋 2009/2/5 (Thurs.) 00:20:40
こんばんは!おおお凄い迫力のある5人ですね!
前衛が格好良くて大好きです…!皆視線が格好いいです…!
4大好きなので素敵な絵が見れて嬉しいです^^

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
matsuba 2009/2/5 (Thurs.) 00:56:06
コメント失礼します。
勢いのあるイラストに見惚れます。
これからバトルが始まる躍動感と緊張感が伝わって来るようです。
切り込み隊長なエッジの武器を構えた姿が凛々しくて、とてもカッコいいです。
素敵なイラストをありがとうございます。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
柴扉 2009/2/5 (Thurs.) 01:04:22
格好良いー!!どうやったらこんなに格好良く勢い良く描けるのかと感動しました
独特の質感もさることながら皆が個々の行動とりつつも纏まってる感じが素敵です
パーティーって素晴らしい!素敵なイラスト有難う御座いました!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
a-ko. [Home Page] 2009/2/5 (Thurs.) 02:06:49
うおわー!!みなさんこんな汗臭い絵にコメントありがとうございます!涙で画面が見えません!
今回のお題で新しい機種をゲットして全FFやろうと燃えております。きっかけをくれたFF4に愛です。
何よりみなさんのすてきな絵がたくさん見られて、再び涙で画面が見えません。感無量です!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
NovE 2009/2/5 (Thurs.) 21:31:20
遅レス失礼します。
前回も今回も躍動感のある力強い塗りが素敵です!
大好きなエッジが一番前に…!
FF4を未だに終わらせていないのが悔やまれます…。
素敵絵ご馳走様でした。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
a-ko. [Home Page] 2009/2/5 (Thurs.) 23:55:05
NovEさんコメありがとうございます!
遅レス大好物ですとも!
私もFF4は2周目で詰まったままです笑。
どうにも色気が出ないので、売りにして行こうと思っていた所をほめて頂けて嬉しいです!


[127286] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

総ステップ数: 831 / 所要時間: 00:54:28 / アンドゥ: 66 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 670 / 直線: 74 / サークル: 2 / バケツ: 89 / コピー: 11 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 7
鉛筆: 641 / 消しゴム: 84

ハロウィン 2009/2/3 (Tue.) 23:22:15
乱入感がしてビクビクしてるんですが
FF全シリーズだし…いいよね;?

小学校の頃、偶然見て、その後FFシリーズを買うまでに至らせてくれた作品でした。
DISSIDIA発売おめでとうございます!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
さくはち 2009/2/4 (Wed.) 01:33:29
瑤◆爾鵑蝓爾澆討Г┐┐辰鼻!!!!!
うわああうわあああ!どなたか描いて下さらないかとこっそり期待しておりました><
まさかこんなに美しい雲と風を拝見できるなんて・・・!嬉しすぎます(*´∀`*)
パキッとした雰囲気とコントラストが素敵です〜!
眼福有難うございました・・・!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
紫水 2009/2/4 (Wed.) 03:57:22
アンリミテッドだー!!!
このお題で出会えるとは思ってもいませんでした。凄く嬉しい。
今なお、思い出深い作品です。アニメ好きだったなぁ・・・。
感謝!!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
ひるね 2009/2/4 (Wed.) 13:06:09
どなたかが書いて下さることを、ひそかに待っていました!!
雲と風の対比が美しいです!
大好きなアニメだったので、突然終わってしまったときは悲しかったです。
もう一度彼らに会わせて下さり、ありがとうございました

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
matsuba 2009/2/5 (Thurs.) 00:10:50
こんばんは、コメント失礼します。
アンリミテットイラストにお目にかかれて嬉しいです!!
雲と風のコントラストがはっきりしていて、ポスターのようでカッコいいです。
なんだか、とても懐かしい気持ちでいっぱいです。
久しぶりにアニメが見たくなりました^^


[127287] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



シナキ [Home Page] 2009/2/3 (Tue.) 23:30:35
FFお題おめでとうございます!
9からガーネットを描かせて頂きました。
彼女の凛とした姿が大好きです。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
8菜 2009/2/4 (Wed.) 00:00:03
シナキ様はじめまして!
ガーネットすごく可愛いです!
髪切るシーンとエンディングは本当にきれいですよね。
ドレスの質感とペンダント細かくてすごいです。光を受けて微笑んでるガーネットにお姫様の品格を感じます。目福でしたv

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
ポット 2009/2/4 (Wed.) 04:46:32
初めまして!失礼します!
とても可愛らしい&凛々しいガーネット姫ですね(*´∀`*)www
塗り方がフワァっとしてて好きですww
彼女の短い髪も可愛いですが、長い髪もとても綺麗で私はどちらも好きですw

でゎ!失礼しました!!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
シナキ [Home Page] 2009/2/5 (Thurs.) 09:57:14
8菜さま、ポットさま
コメントありがとうございます。嬉しいです^^


[127289] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

上書き元のファイル:127226.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



niya 2009/2/4 (Wed.) 00:06:02
FFお題おめでとうございます!
たくさんのFF絵を毎日ほくほく拝見させて頂いてますv

シリーズ中一番好きな擦任邪魔致しました。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発
牛田 2009/2/4 (Wed.) 03:39:16
レス失礼します。
VIIはやっぱりすごい名作ですよね。でも、まさかあの頃はこんなに派生するとは思いませんでした。
皆とっても美人さんですね!ケット・シーも可愛いです!素敵絵をありがとうございます。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
niya 2009/2/6 (Fri.) 09:26:10
牛田様、コメントありがとうございました。
擦浪診経っても大好きで派生商品もつい買ってしまいます。
美人と仰って頂けて光栄です。どうもありがとうございました!


[127290] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

総ステップ数: 738 / 所要時間: 00:37:46 / アンドゥ: 21 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 731 / バケツ: 3 / 左右反転: 1 / 自動選択: 5
鉛筆: 490 / ブラシ: 225 / 消しゴム: 13 / 焼き込み: 3

春蘭 [Home Page] 2009/2/4 (Wed.) 00:00:07
2枚目投下させていただきます!!

FFお題、楽しませて頂きました!!
皆様の素敵なイラストを拝むことができて
嬉しいです!!

ありがとうございました♪♪

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発
2009/2/4 (Wed.) 23:55:37
これはもしやギルバート殿下…!!?
ラブリーですキュートです!!!!
彼の絵は滅多に見かけないので発見できて嬉しいです!
可愛らしい絵柄に癒されます´ω`*

では、コメント失礼いたしましたー

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
春蘭 [Home Page] 2009/2/5 (Thurs.) 00:33:17
祭様

わぁい!コメント、お褒めのお言葉ありがとうございますvv
そうです、ギル様ですーvv
ここに、どうしてもギルバートを残したかったんです〜!発見して頂いて、ほんとに嬉しいです☆
ディシディアの、リディアとの漫才(!?)も、とても楽しいです☆


[127291] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

上書き元のファイル:127255.png
総ステップ数: 3569 / 所要時間: 03:32:14 / アンドゥ: 486 / リドゥ: 15 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3549 / ボックス: 1 / サークル: 10 / コピー: 9
鉛筆: 1040 / ブラシ: 1684 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 834 / 1/4トーン: 1

李花 [Home Page] 2009/2/4 (Wed.) 00:03:33
FFお題、おめでとうございます!!
最愛のFF5よりタイクーン姉妹を描かせていただきました。

今回はディシディア記念ということもあって幅広いイラストを拝見できて楽しいです。

[127292] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

上書き元のファイル:127265.png
総ステップ数: 15286 / 所要時間: 06:02:11 / アンドゥ: 1594 / リドゥ: 23 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 17134 / 直線: 21 / バケツ: 13 / コピー: 7 / 左右反転: 3 / 移動: 3
鉛筆: 11853 / ブラシ: 2920 / 消しゴム: 488

1ooo [Home Page] 2009/2/4 (Wed.) 00:08:35
完成しました!

FF全シリーズということなので、たぶんタクティクスも大丈夫だろう!ということで、たまねぎ剣士を描かせていただきました。

たぶんFFシリーズの中で一番プレイしていると思います。

[127293] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

総ステップ数: 5356 / 所要時間: 06:30:50 / アンドゥ: 415 / リドゥ: 49 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 5176 / 直線: 286 / ボックス: 20 / ボックスフィル: 312 / サークルフィル: 4 / バケツ: 50 / コピー: 172 / 拡大回転: 118 / 左右反転: 3 / テキスト: 2
鉛筆: 4550 / 消しゴム: 486

ゴクシム 2009/2/4 (Wed.) 00:16:39
←ゾゾにいるゴゴ


FFお題おめでとうございます!
皆さんの素敵絵にいてもたってもいられず、久しぶりに参加しました。
ゾゾの街とゾゾ山の景色のギャップが好きでした。
残り時間、楽しみたいと思います。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
にょにょん 2009/2/4 (Wed.) 01:00:47
わーすごいです
思わずコメントしてしまいました

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
さくはち 2009/2/4 (Wed.) 01:36:41
おおおおすごい!細かい…!
ゾゾの町は雰囲気からBGMまで大好きでした^^
似てますよねゾゾとゴゴ^^たまに間違えるほどに・・・(笑)
ゲーム画面をそのまま持ってきたようなハイクオリティ!眼福有難うございました!!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発
ぷに 2009/2/4 (Wed.) 11:27:29
はじめまして。
す・・・凄い!ゲーム画面そのままというか攻略本ミタイというか・・・!
いやもう、見とれてしまいます。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
羽合 2009/2/4 (Wed.) 20:50:32
とてもハイクオリティなゾゾの街ですね すごい!
細かくて綺麗です。
懐かしさにテンション上がりました!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
りんね [Home Page] 2009/2/4 (Wed.) 21:23:32
こんばんは!
わーゾゾそのもの!と感動した後にコメントを見てわらってしまいました
ドットが細部までゲーム画面を再現されていて、素晴らしいです…!
ゾゾ山は、まさか扉の先にあんな空間があるとは… と当時びっくりした覚えがあります
一連のイベントもとても好きでした 懐かしさをありがとうございました^^

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
柴扉 2009/2/4 (Wed.) 21:31:00
す、すごい!
音楽も構造も印象的な町だったので素敵なコンビネーションを見れて嬉しいです
雨の中ちょこんと立つゴゴ可愛い…!拾いたくなります!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
猫屋 2009/2/5 (Thurs.) 00:36:25
もの凄い再現力ですね…!
本当にゲーム画面そっくりそのままでびっくりしました
驚いた後でゴクシムさんのコメントに吹きました 笑
ゾゾの町のイベントはどれも大好きなのでこの絵が見れて嬉しいです…!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
ゴクシム 2009/2/5 (Thurs.) 17:33:13
にょにょん様
コメントありがとうございます! 笑

さくはち様
自レスにて失礼極まりないですが、さくはちさんのイラストこそが眼福ものでした。
素敵な絵を見れただけでも幸せなのに、コメントまでいただけて…ありがとうございます!

ぷに様
まさしく、攻略本片手に描いたのでそう思っていただけて良かったです。笑
コメントありがとうございます!

羽合様
自分も皆さんのFF絵にテンションがあがってこれ描いたので、自分が描いた絵で誰かのテンションを上げれるのってすごい幸せです。
コメントありがとうございました!

りんね様
わー!コメントありがとうございます!
りんね様のカラフルなFF絵がこの期間中たくさん見れて幸せでした。
自分もゾゾ山の景色の綺麗さに、ドット絵ながら感動した記憶があります。懐かしさを共有できて嬉しいです。笑

柴扉様
確かに音楽といい町の中がすでにダンジョンになってる所といい、すごい印象的な町ですよね。
どうぞ、ゴゴ拾ってやってください 笑
コメントありがとうございました!

猫屋様
ゾゾにいるゴゴというアホみたいなシャレだけのために描いた絵なのですが、そう言っていただけてすごく嬉しいです 笑
コメントありがとうございます!


[127294] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

総ステップ数: 2092 / 所要時間: 01:12:52 / アンドゥ: 92 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1981 / 直線: 29 / ボックス: 1 / サークル: 7 / ボックスフィル: 2 / サークルフィル: 10 / バケツ: 61 / コピー: 1
鉛筆: 493 / ブラシ: 1500 / 消しゴム: 19 / ぼかし: 18

はる [Home Page] 2009/2/4 (Wed.) 00:38:05
「プリンあらどーも!」に御座います。
こんばんわ。モンスターシリーズ第三弾はF修痢屮廛螢鵝廚畔かりずらいでしょうが、
クイナです。
プリンのあのグフォングフォン感がいいですね^^



Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
ナゲ 2009/2/4 (Wed.) 03:00:15
はるさんはじめまして。
うっかり「プリンあらどーも!」が美味しそうに見えてしまいました(笑)
きっと食べた途端に口の中で暴れ周りそうです。
でもクイナなら、そんなこと気にせずに食べちゃうんでしょうね!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
はる [Home Page] 2009/2/4 (Wed.) 22:02:10
ナゲ様
こんばんわ。「美味しそう」といって貰えてとても嬉いです!
確かに、クイナなら入れ物ごと食べてしまいそうですね!!


[127295] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

総ステップ数: 3076 / 所要時間: 01:59:00 / アンドゥ: 211 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3079 / バケツ: 2 / コピー: 8
鉛筆: 2507 / 消しゴム: 445 / 覆い焼き: 1 / ぼかし: 114

翁坂 学 2009/2/4 (Wed.) 00:38:56
大好きなシャントット様

途中保存します

[127296] [★☆ファイナルファンタジー全シリ

総ステップ数: 6164 / 所要時間: 03:08:32 / アンドゥ: 284 / リドゥ: 9 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 5967 / バケツ: 195
鉛筆: 5443 / 消しゴム: 524

ジョリー 2009/2/4 (Wed.) 00:47:37
FFお題、おめでとうございます!
FF6より、大好きな魔列車三人組を描かせていただきました。

ディシディアとっても欲しいです。

残りの時間もわくわく通いたいと思います!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリ
都深野 2009/2/4 (Wed.) 01:04:41
初めましてコメント失礼します!

ステキなオッサン's(マッシュもあえて入れさせて下さいw)がーッ!
そしてインターセプターに和みました
シャドウは魔列車に乗り込むまで給料分働かないようにさせたものですw

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリ
カラキチ 2009/2/4 (Wed.) 01:45:02
渋い三人に目を奪われました。
格好良くて素敵すぎます…!

同じく魔列車三人組が大好きなので、ジョリーさんのイラストが見れて幸せでしたvv

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリ
ぷに 2009/2/4 (Wed.) 11:25:46
初めまして。
魔列車組〜!
このイベント大好きでした!
3人ともかっこいい!
インターセプタかわいい

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリ
さくはち 2009/2/5 (Thurs.) 00:16:48
し、渋い・・!!そしてなんて男前!!!
私も魔列車組大好きです^^^フェニックスの尾は必需品ですよね(笑)
表情とインターセプターの光る目が・・!はち切れんばかり振ってる尻尾が!
ツボです^▽^*

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリ
猫屋 2009/2/5 (Thurs.) 00:24:43
この3人いいですよね…!魔列車でのイベント私も大好きです^^
魔列車へと向かう森の中の泉がドット絵ながらすごく綺麗だったのも覚えています
私もお題を見ていてディシディアがとっても欲しくなりました 笑

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリ
matsuba 2009/2/5 (Thurs.) 01:18:54
コメント失礼します。
し、渋い!だが、なんてカッコいいミドルs☆
FF6は遊んだことがありませんが、素敵で個性的なキャラクターが沢山いて本当に魅力的だと思います。
とても興味を惹かれる素敵なイラストをありがとうございます。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリ
youji 2009/2/9 (Mon.) 01:15:27
遅コメ失礼します
かかかかっこいいーーー!!!!!超渋いっ!!!
オッサン好きにはたまりませぬマッシュのヒゲがたまりませぬ
そして目が光るインセプが可愛いです
シャドウの眼光が大好きです、ステキ絵ありがとうございました


[127297] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

上書き元のファイル:127245.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りか [Home Page] 2009/2/4 (Wed.) 01:21:36

完成したので上げさせていただきます
改めて、FFお題おめでとうございます!
いくつになっても、ずっと変わらず大好きです

途中絵にコメントをくださったa-ko.さん、ありがとうございました!すごく励みになりました・・・!!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発
ぷに 2009/2/4 (Wed.) 11:24:05
はじめまして。
美麗セシル、こっそり楽しみにしておりました。
4キャラが多くて4スキーにはたまらないお題期間です。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
a-ko. [Home Page] 2009/2/4 (Wed.) 12:34:55
完成おめでとうございます!
細かい…!背景をさぼる私としては尊敬の極みです。セシルのイケメンぶりににやにやです。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
さくはち 2009/2/5 (Thurs.) 00:19:34
完成おめでとうございます・・!
美しいセシルと、基調が白の落ち着いた色合いがすごく素敵です・・!
背景も全て幻想的で見惚れてしまいます><
眼福有難うございます^^!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
柴扉 2009/2/5 (Thurs.) 00:20:58
完成お疲れ様でした!
途中段階から線の独特な感じに惹かれていました…!
凛々しい表情に繊細な線に綺麗な色合いに素敵過ぎます!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
matsuba 2009/2/5 (Thurs.) 01:15:36
コメント失礼します!
セシル!とても美しいです。
落ち着いた色合いと、月光に照らし出された背景が幻想的で美しいです。
個人的にセシルの鎧は描くのが難しいので、丁寧に描き込まれていて、とても勉強になりました。
素敵なイラストありがとうございます。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
りか [Home Page] 2009/2/9 (Mon.) 21:04:35
わ!こんなにたくさんの方からコメントをいただけているとは思いもよらぬうれしさでいっぱいです・・・!!
ぷに様、a-ko.様(二度までも!)、さくはち様、柴扉様、matsuba様、本当にありがとうございます^^
お一つお一つのおことばが、宝物です。
こんなに素敵な企画の場をお借りすることができましたことを深く感謝いたします。


[127298] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

上書き元のファイル:127254.png
総ステップ数: 9536 / 所要時間: 02:25:29 / アンドゥ: 372 / リドゥ: 21 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 11019 / 直線: 5 / ボックスフィル: 29 / バケツ: 46 / コピー: 8 / 拡大回転: 22 / 上下反転: 1 / 左右反転: 12 / 移動: 24 / テキスト: 4
鉛筆: 9270 / ブラシ: 7 / 消しゴム: 125 / ぼかし: 18

Ru 2009/2/4 (Wed.) 01:32:52
FFお題おめでとうございます!
大好きなリディアで参加させていただきます!
たくさんのFF絵を見られて幸せです♪
終了までめいっぱい楽しみたいと思います^^

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
大鳥 [Home Page] 2009/2/4 (Wed.) 03:23:00
こんばんは^^コメント失礼します!
ふんわりとしたリディアが凄い可愛くて見とれましたv
リディアが大好きなので、大人っぽく可愛いリディアが見れて幸せですv

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発
ぷに 2009/2/4 (Wed.) 11:22:08
はじめまして。
途中絵から素敵笑顔のリディア楽しみにしてました。
大人っぽいのに凄くかわいくてうっとりです。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
りんね [Home Page] 2009/2/4 (Wed.) 21:04:26
こんばんは!
優しく微笑むリディアがとても可愛くてうっとりしてしまいました
全体的にも優しいタッチで、ほんわかします
手を触れようとしたら壊れてしまいそうな繊細なタッチも好きです。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
妙玖 2009/2/4 (Wed.) 22:00:50
こんばんは。
幻想的な色合いと儚いグラデーションが美しいですね。
無造作なくせっ毛のように見えても全体で一つになっている魅力にウットリ見惚れてしまいます。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
さくはち 2009/2/5 (Thurs.) 00:23:31
こんばんは・・!4未プレイなのがすごく悔まれるほど美しいです><
淡い色の中で微笑む表情がすごく印象的で・・周りに散る星もかわいいです〜。。。
眼福有難うございました!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
ハルハラ [Home Page] 2009/2/5 (Thurs.) 00:38:16
完成楽しみにしてました!!
スタイルの良さとか、髪の毛の流線型の綺麗さとか、もう見所だくさんありますが、とにかく可愛すぎる!
細かなアクセサリーなどの装飾や、淡い☆も可愛いし、全体の濃淡が本当に素敵ですvv
キャラ一人でも、こんなにうっとりずっとみれるんだなーと勉強になりました!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
a-ko. [Home Page] 2009/2/5 (Thurs.) 02:21:19
かわよくてきれいなリディアにうっとりです。
カメラ目線でいちころでございます。
すごく癒されます。ほんとかわいい・・・!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
Ru 2009/2/5 (Thurs.) 19:02:25
わー皆様コメントありがとうございますvv
遅くなってしまいましたが、レスさせてください!

>大鳥さま
リディアはの大人っぽさと可愛さが出せたようで良かったですv
女の子っぽく可愛くを目指したので、そう言っていただけて嬉しいです!
コメントありがとうございまし

>ぷにさま
わー途中絵から見て下さっていたなんて!
うっとりしていただけて嬉しいですv
コメントありがとうございました!

>りんねさま
表情にはこだわっていたのでそう言っていただけて良かったですv
柔らかい感じを出したくて水彩でふんわり描いてみました。
地道に塗り塗りした甲斐がありました!笑
コメントありがとうございました!

>妙玖さま
わー美しいだなんて!勿体ないお言葉ありがとうございます!
髪の毛は大好きなパーツで、気合い入れて描く部分なので、見ていただけて嬉しいです!
コメントありがとうございました!

>さくはちさま
未プレイにも関わらずコメントありがとうございます><
この機会に是非4に興味を持っていただければ光栄ですv
表情こだわって描いたので、そう言っていただけて嬉しいです!

>ハルハラさま
わー楽しみにして下さっていたなんて!!
女の子っぽいふわっとした可愛らしさを目指したので、そう言っていただけて嬉しいですv
勿体ないお言葉ありがとうございます!!!

>a-ko.
うっとりだなんてありがとうございます!
可愛く可愛くを意識して描いたので、そう言っていただけて嬉しいですv
コメントありがとうございました!


[127299] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念) ]

総ステップ数: 3999 / 所要時間: 01:44:00 / アンドゥ: 14 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4520 / バケツ: 14
鉛筆: 3961 / 消しゴム: 23

+15 2009/2/4 (Wed.) 01:38:45
お題おめでとうございますー!
ディシディアは未プレイですがいつか いつかやってみたいのです
皆さんのイラストに目を奪われながら投稿・・・・・・!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念) ]
カテキン 2009/2/4 (Wed.) 04:46:37
うわわ…隊長素敵!かわいい!下睫毛がとってもキュート。
走る時のガッチャガッチャ音やビビに「おじちゃん」って呼ばれてる所なんかも大好きでした。
とっても凛々可愛い隊長に釘付けです

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念) ]
2009/2/4 (Wed.) 20:36:00
こんばんは!
素敵なおっさんと画面越しに目が合って、思わずドキっとしました。
頼れる隊長って感じでかっこいいです^^プルート隊もしっかり付いてきそうですね。
鎧の質感の出し方が素晴らしくて、見習いたいです。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念) ]
りんね [Home Page] 2009/2/4 (Wed.) 21:02:59
こんばんは!スタイナー いい笑顔!
プレイする時は彼を前線に立たせてたので、凄く思い入れがあります
帽子の反射の色合いや 生き生きした表情にこっちまでわくわくしてしまいます
かっこいいなあ

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念) ]
matsuba 2009/2/4 (Wed.) 23:54:16
こんばんは!
素敵なスタイナー発見★
FF9の中で、なんだかとっても愛しい存在だった素敵隊長。
此方で拝見出来て感激です。
ヘルメットや鎧の質感も上手く表現されていてカッコいいです。
下睫毛が激しく愛しい!!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念) ]
ぽち 2009/2/4 (Wed.) 23:55:42
コメント失礼します。大好きなスタイナーが!表情がとても素敵です。堅物だけど信頼できるたのもしい隊長が本当に大好きです。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念) ]
ハルハラ [Home Page] 2009/2/5 (Thurs.) 01:11:48
スタイナーがこんなに素敵に描かれてて、ときめきが止まりません!!
9ではスタイナーとベアトリクスのカップルが大好きでしたv
このスタイナーの表情は、本当に頼りたくなってしまいますね。




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.