+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「ICO/ワンダと巨像 」

[掲示板に戻る]

[127200] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

総ステップ数: 21903 / 所要時間: 07:58:01 / アンドゥ: 43 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 25061 / 直線: 320 / サークル: 3 / ボックスフィル: 18 / バケツ: 9 / コピー: 7 / 左右反転: 2
鉛筆: 21554 / 消しゴム: 331

猫屋 2009/2/1 (Sun.) 18:18:00
2枚目失礼します!5からバッツとギルガメッシュを!
次元の狭間でバッツ達と再会できた時のセリフが今でも忘れられません、ギルガメッシュはいい奴…!
素敵なFF絵がたくさん見れて嬉しいです。残りの期間も楽しませていただきます^^

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発
ぷに 2009/2/1 (Sun.) 20:50:42
素敵なギルガメッシュに思わず!

ホントに「漢」って感じのやつでかっこいいですよね。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
りうる 2009/2/1 (Sun.) 22:11:41
おおお…ギルガメッシュが輝いている…!更にバッツが
めんこいです!笑いあり感動ありの彼の熱さは強烈です。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
ちこ 2009/2/2 (Mon.) 00:38:43
だれに何と言われようと5が一番大好きです^^
忘れられないビッグブリッジの思い出。
そしてカリパー 笑。憎めません。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
りんね [Home Page] 2009/2/2 (Mon.) 01:59:58
こんばんは!途中保存から楽しみにしてました…!
ギルガメッシュカッコイイ!背に立つエッジも 好敵手!って感じで凄くすきです
ギルガメッシュの装備を描こうとしたことがあったのですが、凄く難しかった記憶があるので、こんなにかっこよく描かれていて凄いなあと思います。
青い空もぱきっとしていて素敵です。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
さくはち 2009/2/2 (Mon.) 16:34:59
ギルガメッシュ・・!まさかここでも彼に会えるとは><><
8でサイファーをバッツと間違える彼も可愛くて^^^いや、ホントいい奴…!!
爽やかな青空もぴったりで素敵です^^久方ぶりに会いたくなりました。
眼福有難うございます^^^

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
猫屋 2009/2/2 (Mon.) 23:17:22
>ぷにさん
わあああありがとうございます!ギルガメッシュのセリフやら行動やらには親近感を覚えると共にさっぱりした性格はほんと格好いいですよね!

>りうるさん
ギルガメッシュは特に大好きなので力を込めました^^今でもビッグブリッヂの死闘を聞くとテンション上がります。りうるさんの一枚目のバッツが目に焼きついて離れません!笑

>ちこさん
私も一番ゲームが大好きな頃に遊んだので5はとっても特別な作品です!ビッグブリッジでの彼のセリフには爆笑しましたね、ずっと待ってたんだ…!って^^ いいキャラですよね、彼。

>りんねさん
こんばんは!途中保存から楽しみにして下さってて嬉しいです><二人は敵同士でありながら認め合っている感じがしていいですよね!チェンジ後は難しかったのですがギルガメッシュの為なら!と愛と気合で描きました。ありがとうございます!^^

>さくはちさん
ギルガメッシュは結構他のシリーズにも出ていて嬉しい限りです!初登場の時のセリフですね!5を知ってる人にはたまらないイベントです^^あおーい空は5のイメージカラーです!さくはちさんのディシディア勢、楽しみにしています…!><

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
李花 [Home Page] 2009/2/4 (Wed.) 00:20:29
遅コメ失礼いたします。
ま、まさかギルガメッシュを描いてくださる方がいらしゃるとは!!
ギルガメッシュが大好きなのでステキなギルが見れて嬉しいです。軽口なんか言いそうにない、かっこいいギルガメッシュですね。
バッツの余裕な表情とかクリスタルが4つあるところとかもツボです。ステキなイラストありがとうございました!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
猫屋 2009/2/5 (Thurs.) 00:57:00
>李花さん
コメントに気付くのが遅くなりすみません…!
ギルガメッシュが好きな方に声をかけて頂けて嬉しいです^^軽口を言う彼も凄く好きですがドット絵や外見が凄まじいんですよね…!強そう…!ギャップがたまりません。4つのクリスタルにも気付いて頂けて嬉しいです!こちらこそコメントありがとうございました!


[127201] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

総ステップ数: 4822 / 所要時間: 04:20:56 / アンドゥ: 391 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 5109 / 直線: 37 / バケツ: 122 / コピー: 5
鉛筆: 2856 / ブラシ: 200 / エアブラシ: 447 / 消しゴム: 288 / 焼き込み: 4 / 指: 277 / ぼかし: 635

銀狼 2009/2/1 (Sun.) 18:53:12
一番ご贔屓で最強仕様はクラウドなんだけど
実は一番最強かもしれない、ウチのスコール(笑)
まだまだ遊び倒せそうです、DISSIDIA。
前回のアナザーチョコボ(笑)にコメント下さった方、アリガトウ☆


Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
柴扉 2009/2/4 (Wed.) 22:08:07
勢いがあってなんて格好良いスコール!
構図も素敵ですが髪やファーの質感も素敵で…!
アナザーチョコボ?と作者検索したら確かにチョコボが
二人とも格好良いです!


[127202] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

上書き元のファイル:127189.png
総ステップ数: 8814 / 所要時間: 02:54:55 / アンドゥ: 93 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 8853 / 直線: 11 / バケツ: 2 / 移動: 8
鉛筆: 8731 / 消しゴム: 39 / 1/4トーン: 13 / ぼかし: 19

いづき 2009/2/1 (Sun.) 19:10:06
2回目失礼します><

FF7より女装編の一部です^^
エアリスがなんの躊躇もなく着替えを覗いているのに思わす笑ってしまいました(笑)

7では本当にエアリスとクラウドに癒されました^^

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発
ぷに 2009/2/1 (Sun.) 20:52:49
こ・・・これは!


しっかりブロンドのカツラやティアラもあったり細かい。
興味津々なエアリスも、ちょっと焦ってるクラウドもかわいいです。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
暁恵 2009/2/1 (Sun.) 21:24:38
すごいです!!
なんかすごく好きです・・・w
クラウドはランジェリーを着用したのでしょうか・・・;
骨太のおなごさん。かわいいです。素敵絵ありがとうございましたw

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
りうる 2009/2/1 (Sun.) 22:20:30
むしろ覗いてほしいほど可愛いエアリスが素敵です(笑)
楽しい絵を拝見させて頂きありがとうございます^^

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
浅兎 2009/2/1 (Sun.) 22:38:13
こんばんは〜!
こ、これは!!
この時のクラウドの表情が気になります。
エアリスグッジョブ!(笑)

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
りんね [Home Page] 2009/2/2 (Mon.) 01:56:59
こんばんは!これは…!覗いちゃ…!
エアリスのにんまりした笑顔がすごくすきです
クラウドはどんな顔してるんだろうとにやにやしてしまいます笑

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
さくはち 2009/2/2 (Mon.) 16:38:50
エアリス顔・・!顔・・・!!!
楽しそうなエアリスと耳まで赤い焦るクラウドがなんとも堪りません^^p^^
盛大にニヨニヨさせて頂きました!有難うございます^^^

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
いづき 2009/2/3 (Tue.) 22:26:09
コメントを下さった
ぷにさん・暁恵さん・りうるさん・浅兎さん・りんねさん・さくはちさん

お一人ずつにお返事できなかったんですが、全部読ませていただきました!
喜んで頂けて嬉しいです^^

有難うございます!


[127203] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

総ステップ数: 11088 / 所要時間: 05:27:00 / アンドゥ: 1192 / リドゥ: 39 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 13226 / コピー: 5 / 左右反転: 7
鉛筆: 6582 / ブラシ: 4442 / 消しゴム: 53

吉永 2009/2/1 (Sun.) 19:40:20
FFお題おめでとうございます。
DISSIDIAはまだやっていないのですが;
大好きなCCからふたり描きました。
素敵なFFイラストを沢山みれて嬉しいです。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
浅兎 2009/2/1 (Sun.) 22:34:06
こんばんはー。
私もこの二人大好きなので拝見できて嬉しいです!
温かい色使いに素敵な表情、とても和みます。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
りんね [Home Page] 2009/2/2 (Mon.) 01:53:57
こんばんは!エアリスとザックス あったかくて凄く素敵です!
エアリスの笑顔と優しく見守るザックスに、こちらの顔もゆるんでしまいます。
幸せそうな二人が拝見できてとても嬉しいです!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
matsuba 2009/2/2 (Mon.) 03:47:22
こんばんは、コメント失礼します!
太陽んみたいな笑顔のエアリスと優しく見守るザックスがとても素敵です。
この2人は本当に大好きなので、こちらで拝見出来て嬉しかったです^^

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
さくはち 2009/2/2 (Mon.) 16:42:31
ふわああ・・!すごく幸せそうなエアリスの笑顔に思わず釣られて笑顔になってしまいました・・かわいい・・・!!
ザックスの表情も本当にあったかくて優しい気持ちになれますね^^^
色合いやタッチも大好きです!眼福有難うございました^^^

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
吉永 2009/2/3 (Tue.) 20:12:58
皆さまの暖かいコメントを読んで、心がほわっと温まったのを感じました・・!嬉しくて、描きに来てよかったと思いました。ありがとうございます。
>浅兎さん
こんばんは、赤茶や暖色系につい頼ってしまうのですが、和んでいただけたならよかった〜!表情もほめてくださり、ありがとうございます!
>りんねさん
わ〜ゆるんでくださったなら本望です!ふたりとも本当にいい子だなぁ・・・と思うので、幸せな時間をたくさん過ごしていてほしいな〜と思います´v`
>matsubaさん
すっごく綺麗な色使いのmatsubaさんのザックスを拝見しました!澄んだ青い空が本当に合っていて素敵でした・・・太陽みたいといって頂けるとは幸せです!
>さくはちさん
一緒に笑顔になってくださったのですか・・!
やった!!^^暖かいお言葉、こちらこそ有難うございます。色やタッチまで目を向けてくださり幸せです^^


[127204] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

総ステップ数: 15390 / 所要時間: 09:00:12 / アンドゥ: 144 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 16668 / 直線: 48 / バケツ: 6 / コピー: 60 / 拡大回転: 10 / 上下反転: 2 / 左右反転: 2 / 移動: 20
鉛筆: 14606 / ブラシ: 290 / 消しゴム: 394

妙玖 2009/2/1 (Sun.) 20:07:24
二度目の書き込み失礼します。
まだまだ6が人気いっぱいだという事がわかって、それだけでも凄い嬉しい限りです。
皆様の素敵な絵を拝見していて久々にSFCを出して6作目をプレイしたくなりました。
最後までFFお題を心行くまで楽しみたいと思います。

[127205] [★☆ファイナルファンタジー全シリ

上書き元のファイル:127187.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



£ 2009/2/1 (Sun.) 20:37:04
調子に乗って3枚目お邪魔します・・・。
大好きな7からクラウドとエアリスで。

[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念
2009/2/1 (Sun.) 20:40:22
なぜか名前が文字化け・・・

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリ
浅兎 2009/2/1 (Sun.) 22:29:54
茶さんこんばんはー!!
こそりと7楽しみにしてました。
あのシーンは…ほんと私にとってはかなりの衝撃が…(涙
クラウドの表情が見てて切なくなります。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリ
しい 2009/2/1 (Sun.) 23:48:42
やばい、見た瞬間エアリスがセフィロスに
見えてしまった私のオツムはヤバイ状態です

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリ
りんね [Home Page] 2009/2/2 (Mon.) 01:51:16
こんばんは!このシーンは…!素敵です…!
クラウドの表情がまた緑色に溶け込んでいくようで、切なくなってしまいます
繊細な線がとても綺麗で優しくて好きです

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリ
matsuba 2009/2/2 (Mon.) 03:45:40
こんばんは、コメント失礼します。
モノトーンに表現されているところにますますグッと来るものがあります。
繊細に表現されていて、あの時の思いがこみ上げてくる気持ちになります。
とても美しくて儚いけれど、本当に素敵なイラストで好きです。

[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念
2009/2/2 (Mon.) 22:07:17
このシーンは私にとっては炎の中に立つセフィロスと同じくらい印象的なムービーでした。
まさか本当にストーリーからエアリスが姿を消すとは・・・。
それにしても久しぶりに女の子描いたら顎とか首とかごつくなって、あのはかなげなエアリスとはほど遠いものになってしまい凹みました。

コメント本当にありがとうございました。


[127206] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



高槻 2009/2/1 (Sun.) 21:06:03
FFお題おめでとうございます!楽しみにしていました!
見苦しい状態で相済みませんが、途中保存失礼します。早めに仕上げたいと思います。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
りうる 2009/2/3 (Tue.) 15:49:10
こんにちは。ライオ○キングの様な迫力でございます…
綺麗な空にウットリしながら完成を楽しみにしております!


[127207] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

総ステップ数: 3280 / 所要時間: 03:11:18 / アンドゥ: 476 / リドゥ: 22 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2988 / ボックス: 1 / サークル: 10 / ボックスフィル: 12 / バケツ: 227 / コピー: 14 / 左右反転: 3 / 移動: 1 / テキスト: 21 / 自動選択: 1
鉛筆: 2454 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 362 / 1/4トーン: 8 / 1/2トーン: 186

シン [Home Page] 2009/2/1 (Sun.) 21:15:40
FF、お題おめでとうございます!!
ディシディア、OPムービーでキャラの共演が嬉しすぎて泣きそうでした。
この金髪三人組が大好きです。

皆さんの素敵FF絵を沢山見れて、ほくほくしています^^

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
浅兎 2009/2/1 (Sun.) 23:23:09
こんばんは〜。
シンプルな線と色が大好きです!
三人とも男前でドキドキしました^^
OPムービーは何度みてもテンションあがります!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
りんね [Home Page] 2009/2/2 (Mon.) 01:45:23
こんばんは!金髪三人組 すごく素敵です!
最初にぱっと 凛々しいクラウドに目がいって
疾走感溢れる2人にまた惹きこまれました
素敵な3人ありがとうございました^^

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
シン [Home Page] 2009/2/4 (Wed.) 22:49:51
>浅兎さん
こんばんは。
男前といっていただけて光栄です^^
OPやばいですよね、ホントに!
コメントありがとうございました!!

>りんねさん
こんばんは。
お褒めの言葉ありがとうございます!
時間かけて描いた甲斐がありました^^
コメントありがとうございました!!


[127208] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



暁恵 2009/2/1 (Sun.) 21:15:59
FFお題おめでとうございますw皆さんの素敵絵が拝見できて至極満悦でございますw

DDはまだ初心者なのですが、噂以上に楽しいですねv個人的に△ボタンが楽しくてなりません。笑

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
暁恵 2009/2/1 (Sun.) 21:35:36
スペルミス直したらバランスが・・・泣。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
柴扉 2009/2/4 (Wed.) 22:11:12
動きがあってホットにクールで素敵です!!
背景の質感も綺麗ですね…!
ディシで使ったことはないのですが使ってみたくなりました!


[127209] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

上書き元のファイル:127172.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



浅兎 2009/2/1 (Sun.) 21:41:50
こんばんは〜。
FFお題だと知ってめちゃくちゃ嬉しいです!
既にもう素敵なイラストばかりで楽しませて頂いてます。

思えば初めてのFFは8だったなぁと思い、ディシディア記念も兼ねてこの二人を。
スコールはめきめき育ってくれてはいますが、動かす人がへたくそなので…よくぶっ飛ばされてしまいます…。ごめんよ、スコール(涙)

残り期間めいいっぱい楽しませていただきます♪

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
風呂桶 2009/2/2 (Mon.) 00:19:53
コメント失礼します。
かっこいいスコールとアルティミシア!シリアスな雰囲気と美しい塗りに見惚れてしまいました。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
ひとみ 2009/2/2 (Mon.) 00:33:42
スコールがかっこ良過ぎて思わずコメントボタンを…素敵です(^^*
アルティミシアも美しいです…惚れ惚れします。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
妙玖 2009/2/2 (Mon.) 00:44:58
こんばんは。
8のライバル同士ですね。アルティミシアはディシディアで最多出動キャラなので愛着があります。
羽とファーの一つ一つまで見えてくるような豪著さがたまりません。
ふわふわしていそうで思わず触りたくなってしまいます。
青でちょっとクールなところが痺れますね。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
りんね [Home Page] 2009/2/2 (Mon.) 01:36:11
こんばんは!
わーわー光に包まれる素敵な2人にうっとりしてしまいました。綺麗…!
ライバル感が現れていて、緊張が伝わってくるようです。
羽の描きこみと色合いが美しくてじっとみつめてしまいました。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
matsuba 2009/2/2 (Mon.) 03:43:24
こんばんは、完成おめでとうございます。
ミステリアスな光に包まれる、アルティミシアとスコールが美しいです。
細部まで丁寧に描き込まれていて、じっくりと拝見させて頂きました。
息を呑むバトルが今から始まるようでドキドキさせられる素敵なイラストですね。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発
ぷに 2009/2/2 (Mon.) 10:27:34
はじめまして。
おお・・・なんかさりげなく細かい色遣いで見とれちゃいました。
スコールもアルティミシアも凄いかっこいいというかきれいというか・・・。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
さくはち 2009/2/2 (Mon.) 16:47:28
はじめまして〜!完成おめでとうございます・・!!
背を向け合っていながらもピンとした緊張感が伝わってくるようで・・かっこいいスコールも妖艶なアルティミシアも素敵です><
本当に羽根がふわふわしていそうで顔をうずめてみたい気持ちに駆られます(笑
色合いと光の風合いがとても好きです!眼福有難うございました〜!!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
吉永 2009/2/3 (Tue.) 22:04:30
こんばんは。凄く綺麗に描き込まれていて、
美しいです!ファーや服、髪に反射する光や影がまた綺麗で・・・彩度高めの人物が、ダークな背景の表現に違和感無く溶け込んでいて、素敵だなぁ・・!ずっと見ていたいなと思ってしまいます。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
浅兎 2009/2/4 (Wed.) 20:13:52
風呂桶さん・ひとみさん・妙玖さん・りんねさん・matsubaさん・ぷにさん・さくはちさん・吉永さん
コメントありがとうございます!!
お一人ずつお返事できなくてすみません…。
コメント何度も読ませて頂いてます(涙)
何よりもファーとか羽とかの塗りに何度へこたれた事か……。
頑張って描いてよかったですvv

お題になってくれていっぱいFF絵が拝見できてめちゃ嬉しかったです!!
残り時間も楽しませていただきますvv


[127210] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

総ステップ数: 1516 / 所要時間: 00:34:29 / アンドゥ: 47 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1493 / サークルフィル: 4 / バケツ: 19
鉛筆: 47 / ブラシ: 1425 / エアブラシ: 13 / 消しゴム: 12

はる [Home Page] 2009/2/1 (Sun.) 22:50:39
2作目投稿失礼します。
今回はF召離椒爐鯢舛せて頂きました!
ボムの「自爆」さえ無ければ倒しやすいキャラなんですが・・・!(悩)

前作の「サボテンダー」への嬉しいコメント
ありがとうございました。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
りうる 2009/2/3 (Tue.) 16:17:02
こんにちは。はるさんのキャラチョイスにとても癒されます!
本当にばくだん岩の様な存在です。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
ぽち 2009/2/3 (Tue.) 20:51:12
コメント失礼します。ボムもなじみ深いキャラですよね!レベル低いうちは爆発されて大変なことに.,
これまた憎めない可愛いキャラをありがとうございます!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
はる [Home Page] 2009/2/3 (Tue.) 21:26:41
りうる様
こんばんは。お褒めのお言葉とても嬉しく思います!
確かにシリーズによって顔が厳つい様だったりしますね!F修浪聴Δったですが^^

ぽち様
ボムの小さい時は可愛いですよね!あの手が^^
でも魔道士などは倒させる事が多々ありましたので、ちょっと複雑ですね(笑)



[127211] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



saku 2009/2/1 (Sun.) 22:54:07
すれ違い通信でいただいたシャントットに連敗中でございますorz

[127212] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

総ステップ数: 2889 / 所要時間: 01:47:12 / アンドゥ: 110 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2864 / 直線: 2 / バケツ: 10 / 移動: 13 / ボックス選択: 2
鉛筆: 791 / ブラシ: 1978 / 消しゴム: 97

大海かめ 2009/2/1 (Sun.) 23:19:48
2枚目失礼いたします。
DFFの前にやってたFF2より、姉御です。
マリアとフリオニールをめぐる関係のイベントが本編中にもっとあればよかったのになぁなんて思いながらプレイしてました。
姉御は素敵です。

[127213] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

上書き元のファイル:127186.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



嶺上 2009/2/1 (Sun.) 23:42:51
2枚目失礼します!
擦任魯瓮謄そっちのけでスノボーにはまりまくってました^^何度モーグリを吹っ飛ばしたことか・・・

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
風呂桶 2009/2/2 (Mon.) 00:18:02
コメント失礼します。
颯爽と軽快にスノボをするクラウドが素敵です!生き生きとした表情にときめきました!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
妙玖 2009/2/2 (Mon.) 00:35:41
こんばんは。
今も丁度こんな季節ですね。
跳ね飛ばしながらも爽やかな笑顔のクラウド…。
シュッと飛び散る雪しぶきと跳ね飛ばされるモーグリが素敵です。しかもちゃぶ台まで…細かい!
誰しも一度は経験がありますねw

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
りんね [Home Page] 2009/2/2 (Mon.) 01:33:44
こんばんは!スノボー楽しそう…!
クラウドの笑顔と、真っ白な雪の中での疾走感が凄く爽快で素敵です。
後ろ向きに飛ばされてしまっているモーグリがまたかわいいです!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
matsuba 2009/2/2 (Mon.) 03:41:06
こんばんは、コメント失礼します!
季節も丁度いい時期ですものね。
楽しげに滑るクラウド達を見ていると、爽快な気持ちになります。
モーグリの後姿も可愛らしいです^^

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発
ぷに 2009/2/2 (Mon.) 10:25:20
こんにちは。
スノボ〜!
楽しかったですよねえ。
このクラウドはガンガン滑っちゃいそうですが、私は、へたくそでしょっちゅうこけたり壁や雪だるまにぶつかりまくりでしたが、起き上がるときのクラウドが頭掻く姿とかかわいくて大好きでした。
あのモーグリは雪だるまの中でお茶してたあの子ですか?

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
さくはち 2009/2/2 (Mon.) 16:51:25
こんにちは!やはし世界の危機よりゴールド・ソーサーですよね!(笑)
友人と深夜から朝までスノボーだけで盛り上がった記憶が鮮やかに浮かび上がってきました・・しかし、このクラウドノリノリである。
躍動感溢れるクラウドの滑りっぷりとモーグリの吹っ飛びっぷりになんだかスカッとしてしまいました^^^
眼福有難うございます・・・!!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
sumi 2009/2/3 (Tue.) 00:02:41
こんばんは〜
最後の雪だるまめがけてガンガンスピード出したあの頃がなつかしい…!
わたしもメテオそっちのけでした、時々飛空艇で飛んではメテオを目にして罪悪感。
クラウドの顔が気持ちいいくらい笑顔で思わずにやりです!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
りうる 2009/2/3 (Tue.) 16:19:33
こんにちは。なつかしい!と思わず感激してしまいました。
モーグリの吹っ飛び方はコントの様でした…(笑)

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
ぽち 2009/2/3 (Tue.) 21:27:44
コメント失礼します。同じくスノボにハマりましたよ〜。しかもゴールドソーサーでギャンブルしまくり当初の目的を忘れかけた思い出が...。7は本当におもしろかったなあ。モーグリ吹き飛ばすクラウドの表情にときめきました!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シ
ハルハラ [Home Page] 2009/2/3 (Tue.) 22:13:41
こんばんは、色合いもクラウドの表情も、すごく清清しくて、スノボ楽しかった思い出が蘇りました!
ストーリーでは暗かったり悲しかったりのクラウドでしたが、遊びまくってる時は結構可愛かったですよね^^
モーグリのおしりが可愛過ぎます!


[127214] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

上書き元のファイル:127121.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



風呂桶 2009/2/2 (Mon.) 00:14:16
遅ればせながらFFお題おめでとうございます!
バッツ、スコール、ジタンを描かせて頂きました。
途中絵にコメントをくださったりうるさん、本当にありがとうございました!太もも描くの楽しかったです(笑)

皆様のFF絵に癒されまくっております…!
お題期間中、全力で通わせて頂きます!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
妙玖 2009/2/2 (Mon.) 00:39:09
こんばんは。
星の体内の浮遊感が三キャラの奥行きを通して伝わってくるようです。
特にスコールの俯瞰図がいいなぁ。
あそこは足場が弱いので毎回苦労するのですが、たまにはステージセレクトしてあげようっと。。。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
りんね [Home Page] 2009/2/2 (Mon.) 01:31:32
こんばんは!素敵な三人組が!
奥行き溢れる空間に、緑の優しい色合いがとってもきれいです
3人の表情も生き生きしていて素敵だなあとおもいました*

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
さくはち 2009/2/2 (Mon.) 16:55:58
完成おめでとうございます!!
589トリオそれぞれのらしさと技エフェクトの細かさが素敵です^^
一緒に浮いてる感じがしてなんだか面白い・・!
素敵なイラストありがとうございます!!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
風呂桶 2009/2/3 (Tue.) 22:06:40
妙玖さん、りんねさん、さくはちさん、暖かいお言葉ありがとうございました!
幸せです!


[127216] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

総ステップ数: 17190 / 所要時間: 09:48:58 / アンドゥ: 110 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 19711 / バケツ: 1 / コピー: 13
鉛筆: 17176

りんね [Home Page] 2009/2/2 (Mon.) 01:16:07
「故郷の話を聞かせて」

こんばんは。3枚目は、FF9のダガー&エーコ(+モグ)で失礼します。
FF9の世界観がとても好きで、何度プレイしても暖かい気持ちになれます。
なんだかあの絵本のような世界に飛び込んでみたいなあと思ってしまいます。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
matsuba 2009/2/2 (Mon.) 03:39:06
こんばんは、コメント失礼します!
こんな、暖かそうなティータイムなら一緒に話を聞きたいです^^
ダガーもエイコもとても可愛らしいですけど、エーコの後ろにちょこんと座るモーグリもたまらなく可愛いです☆
FF9は本当に絵本のような世界観がありますよね。
本当に素敵だと思います。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
だんぼ 2009/2/2 (Mon.) 13:35:39
カラフルですごく綺麗ですね!
2人とモグの表情もとても可愛らしいです。お茶が温かそう…
2人の姉妹のような絆が大好きなので、素敵な絵が見られて幸せです。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
さくはち 2009/2/2 (Mon.) 17:03:23
FF9の世界観に入り込んだ時のように暖かくて優しい雰囲気にすごく癒されます〜(*´ω`*)
ダガーの笑顔がまぶしくて、こっそり隅で腰を落ち着けて耳を澄ませていたいような・・そんな気持ちになりました^^
興味深々なエーコの様子やもふもふのモーグリも、膝掛けや窓枠等の植物も全てがあたたかくて大好きです!
素敵なイラスト有難うございました^^^

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
NovE 2009/2/2 (Mon.) 22:21:10
過去の2枚にもコメント入れようと思いましたが、遅すぎてしまったのでこちらにまとめて失礼します…。
絵本のような色合いと色鉛筆のようなタッチが素敵です…!
モーグリのコップの中身は牛乳でしょうか?毛が茶色になるのが嫌なんだろうなぁ、とふと思ってみたり。(←見る所が違う!)
実際に二人を姉妹と思わせるようなシーンがありそうですよね。
Wセシルとケフカ&クジャもきゅんv(←)ときました。
素敵絵ご馳走様でした。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
猫屋 2009/2/2 (Mon.) 23:24:10
りんねさんの絵がやっぱり大好きです…!
暖かな絵にとても和みました^^たくさん色を使っているのに優しい印象です。
FF9の世界観は本当にいいですよね。りんねさんの絵からその良さと、9が好きなんだなあって気持ちが伝わってきます。
素敵な絵を有難うございました!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
sumi 2009/2/3 (Tue.) 00:05:50
こんばんは〜
まさに絵本のようなマダイン姉妹の二人と一匹にときめきます、
ダガーがひざに乗せてる、ブランケットみたいにあったかい絵だなあと…!
私もホットミルクが飲みたい気分です。りんねさんの絵がまた見られて、うれしいですー飛び込むときはついていくので、呼んで下さい。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
2009/2/3 (Tue.) 00:36:55
前2作も拝見しましたがやっとコメントできました。
りんねさんのあたたかな色合いの世界、とても好きです!
カラフルなのに落ち着いた雰囲気…この中に飛び込んでしまいたくなります。
ダガーの笑顔がとっても素敵。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
りうる 2009/2/3 (Tue.) 16:22:12
おおお…!グッズ化してほしいくらい可愛いです。
りんねさんのカラフルな色使いは魔法みたいです…☆

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
ぽち 2009/2/3 (Tue.) 20:54:43
あたたかい雰囲気に自然と笑顔になります!同じく、FF9の世界に飛び込んでみたいなあと思います。二人+モーグリの楽しい声が聞こえてきそうです。素晴らしい絵をありがとうございます!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
吉永 2009/2/3 (Tue.) 21:54:44
こんばんは!うわぁ、絵本の1ページのよう・・!全体から暖かさを感じられるような
色やタッチ、表情に、おなかの辺り(?)がキュンとしました。なんだか懐かしさも感じました。
あぁ〜9がやりたいなぁ!と思っちゃいます。、この場所でゆっくり話をきいたりくつろぎたい・・素敵です!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
りんね [Home Page] 2009/2/4 (Wed.) 01:07:35
わあああ こんばんは!たくさんの暖かいコメントありがとうございます…!感涙

>matsubaさん
えへへぜひティータイムをご一緒に!
FF9の世界観は本当に本当に大好きです 絵本みたいでたまらない!
>だんぼさん
わああ綺麗と言っていただけてうれしいです!
私もこの姉妹+モグのあったかさが大好きです たまらんです
>さくはちさん
わーわー癒しを与えることが出来て嬉しいです…!
小物は楽しく描かせて頂いたので、気に入ってくださったようで安心しました*こちらこそありがとうございます!
>NovEさん
わわ嬉しいです!モグには幼いイメージなホットミルクにしてみました !
そう言われてみれば、ヒゲが茶色くなってしまうかもしれないですね…!笑 前の絵にも嬉しいお言葉ありがとうございます!
>猫屋さん
うおおんほんとに幸せです…!ううれしい 私もだいすきです!
9の世界観は表現しきれないぐらいに愛がつまりすぎて爆発してしまいそうです たまらない…!
>sumiさん
へへマダイン姉妹でした!嬉しいです幸せです ブランケット描いてよかった!
呼んじゃいますよ是非sumiさんも一緒にとびこみましょう ぜひ !^0^
>満さん
前2作にもありがとうございます…!好きと言って頂けて幸せに思います
ぜひぜひ同じ空間に飛び込んでいただけたら と思っちゃいます お言葉があったかい…!
>りうるさん
わーグッズ化!笑 9グッズがでたら私は真っ先に買ってしまいそうです…!
魔法みたいですか…!本当にありがたいです 描いてよかった!
>ぽちさん
ぽちさんに笑顔をお届けできてとても幸せに思います!やった!
9世界に ぽちさんも是非一緒に飛び込みに…!こちらこそありがとうございます^^
>吉永さん
わわああ嬉しいですうわあん 私もきゅんとしました おなか(!)が!
9は定期的にプレイしたくなっちゃいますよね 話を進めなくてもずっと眺めていたいです…


[127217] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2009/2/2 (Mon.) 01:17:06
お題おめでとうございます。
この元気な二人が大好きです。
残りの期間、皆様の素敵絵を見られると思うと楽しみです。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
さくはち 2009/2/2 (Mon.) 17:09:01
わああ78のダブル元気娘^^^
ちょっと色っぽいセルフィと、AC版ユフィでしょうか?(この衣装大好きです^^)いたずらしそうな可愛い笑顔が素敵です!
女性キャラの中でも好きな二人が拝見できて嬉しいです・・!ありがとうございます^^

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
りうる 2009/2/3 (Tue.) 16:24:16
こんにちは。2人とも可愛いです!
戦闘中の動きが可愛くてメロメロにされます。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
2009/2/4 (Wed.) 18:39:41
コメントありがとうございます!

さくはちさん
仰る通りユフィはAC版でございます。(腕のリボンを描き忘れました…)
こちらこそ有難う御座います…!

りうるさん
この二人可愛いですよねー。
リュックが攻撃した後によろめくのも可愛くて好きです。


[127218] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



NovE 2009/2/2 (Mon.) 01:49:18
手がかじかんでキーボードが打ちにくい…!
2度目のお邪魔しますです。
DISSIDIA旋風で忘れ去られた裸ネクタイと
12のあの、誰でしたっけ、ソリなんとかさん。の二人が次回作にでればなぁ…とか勝手に思って画力も無いのに描こうとしまして見事撃沈しましたorz
老師サマ描いた時点で力尽k(ry
まあ、雲の向こう側に何かいる(ヴぇなんとかさんのつもり)感じで…;;

素敵絵ばかり集まっていて何度も良い意味でのため息ばかり出てます。土日はとりあえずう時間があるので絵ばかりでしたが、残りの日はコメント入れたいです。

前回コメント下さったさくはちさん、りんねさんありがとうございました<(_ _)>
早めに前の絵のほうに個別にレス返を載せておきたいと思います。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
さくはち 2009/2/2 (Mon.) 17:19:04
モアシー・・!まさかの老師を拝見できるとは思いませんでした^^
ヴぇなんとかさんも出たらそれはもうカオスを越えて終末が近づく感じですね(笑
禍々しい赤い空が印象的です・・老師、似合ってます><

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
柴扉 2009/2/4 (Wed.) 21:27:40
なんて格好良いシーモアさん…!
ゲーム中ではあのツイン(前髪トリプル?)テールと立ち回りに戦慄しておりましたが
こんなに素敵なお方だったなんて!背景といい迫力がありますね!
次は是非ご登場願いたい…ッ新たな魅力を発見させて頂き有難うございました!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
NovE 2009/2/5 (Thurs.) 21:23:51
うわあ…深夜のテンションで何かいてんだ自分(コメントの件)。しかもお題が今日までだと思っていました(←

さくはちさん>>
右見て左見て…よし、誰も描いてない。描くか。と言うような感じで突っ走った結果がこれです…。
弱かった割には案外デカくて股間が見えそうだったヴぇなんとかさん。出てほしいです。
紫扉さん>>
なんだかんだで一番最初にプレイしたのが召留儻貳任如∋笋發△離乾頭と変態っぷりが頭から離れず、悪役で一番印象が強い人です。
戦えばカッコいいと思うんですよ。戦えば。
オーバードライブが地味ですけれd(ry


[127220] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



えんりこ [Home Page] 2009/2/2 (Mon.) 03:36:16
FFお題おめでとうございます!
素敵なFF絵が沢山拝見出来て嬉しいです〜*
私は6の『とある日の飛空艇での夜』をイメージして
描かせてもらいました!
6は大所帯なので飛空艇の中も
賑やかで楽しいだろうな〜と思います(^^ )

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発
ぷに 2009/2/2 (Mon.) 10:22:58
こんにちは。
眼鏡な陛下に思わずくらり・・・。
確かに、あれだけの大所帯だから大変でしょうねえ。
モグもちっちゃいモンスターも何となく退屈そうなガウもかわいい。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
さくはち 2009/2/2 (Mon.) 17:26:07
こんにちは!眼鏡なエドガーさんがなんだか色っぽくて素敵です^^^理知的…!
可愛らしいモンスターやモグ、寝惚けて大事な(?)紙を食べてそうなガウも、飛空挺の割と静かな夜なのでしょうか・・とても素敵な雰囲気が大好きです^^^
整備士の下っ端で構わないので是非乗れないかしら・・!
眼福ありがとうございます^^^!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
えんりこ 2009/2/3 (Tue.) 01:23:38
ぷにさん・さくはちさん、はじめまして!
コメント本当に嬉しかったです、
ありがとうございました〜(^^*)

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
りんね [Home Page] 2009/2/4 (Wed.) 01:11:35
こんばんは!遅いコメント申し訳ないです…!
今回のFFお題でも、またえんりこさんにお会いできたことが本当に嬉しいです…!
もうほんとう 全てが可愛くて、色合いもたまらなくすきです
エドガーの読んでいる本はきっと難しいんだろうなあと そして付箋紙等細部の小物まで素敵です
えんりこさんの持たれる世界観が大好きです ありがとうございました^^


[127221] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

総ステップ数: 9917 / 所要時間: 02:39:52 / アンドゥ: 166 / リドゥ: 2 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 9868 / 直線: 14 / 上下反転: 7 / 左右反転: 1 / 移動: 6 / テキスト: 18 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 1
鉛筆: 1642 / ブラシ: 7858 / エアブラシ: 79 / 消しゴム: 135 / 覆い焼き: 17 / 指: 140 / ぼかし: 11

数字 2009/2/2 (Mon.) 05:10:15
EDロールを見るまできっと出てくれるんだと、
信じていたのはわたしだけじゃないですよね。
でもすごく面白いんだなDFF!!FC・SFC世代をも感動させてくれて有難う!
お題おめでとうございます!!

[127224] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さん太 [Home Page] 2009/2/2 (Mon.) 08:51:44
大きい画像で失礼します><
お題おめでとうございます!!何を描こうかとても迷いましたが、一番思い入れのある召らティーダを描かせていただきました^w^残り期間皆さんのイラスト楽しみにしています♪

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
だんぼ 2009/2/2 (Mon.) 13:39:41
ゲーム画面そのままの美しいティーダが!
髪の表現など見惚れてしまいます。
シンプルな構図なのに、召寮こΔ諒薫狼いリアルに伝わってきて、切ないような気持ちになりました。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
ゆーた 2009/2/2 (Mon.) 17:31:21
ティーダイケメンですよね!!
ユウナが羨ましい・・・
でもdissidiaで対戦するとバリクソ強いんですよね・・・orz
とにかくウマウマです!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
さくはち 2009/2/2 (Mon.) 17:33:18
ふわぁっ・・!素敵なティーダがっ!!
空が青いのになんだか表情が切なげで、幻光虫の美しい光も合わさって召琉朿αりやラストなどの色んなシーンを思い出してしまいました。
勝△いぅ押璽爐世辰燭覆 ΑΑΑ
眼福有難うございます!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
はる [Home Page] 2009/2/2 (Mon.) 18:48:14
初めまして。一瞬ムービーを見ているのかと目を疑ってしまいました!
空や肌の色がとても綺麗で、幻光虫の光が物語りを思い出させてくれます!!
大作ありがとうございました。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
鮭弁 2009/2/2 (Mon.) 23:21:24
初めまして!拝見した瞬間にラストシーンとかいろいろ思い出してしまい、切なさで胸がいっぱいになってしまいました。
じっと見ていると、そのうち髪がなびいてきて動き出すんじゃないかと思ってしまう。とても素敵です!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
2009/2/2 (Mon.) 23:43:40
おおお思い出します!!いなくなってしまった人たちのこと!!
涙で前がみえませぬ。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
ぽち 2009/2/3 (Tue.) 20:59:32
コメント失礼します。あの時の感動が甦る...!思わず見とれてしまいました。すっきりとした構図と色合いが、かえってあの世界の雰囲気がひしひしと伝わってくるようです。またティーダの表情がたまりません!


[127225] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

総ステップ数: 38333 / 所要時間: 11:37:47 / アンドゥ: 658 / リドゥ: 20 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 41004 / バケツ: 36 / 左右反転: 8 / 移動: 120 / ボックス選択: 77 / なげ縄: 7
鉛筆: 35673 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 1396 / 指: 747 / ぼかし: 356

ユノイチハジメ [Home Page] 2009/2/2 (Mon.) 10:06:10
FFお題おめでとう御座います!

ジタンにとっての「いつか帰るところ」はガーネットや旅の仲間のところでも素敵だけど、やっぱりタンタラスであってほしいな、という想いをこめて・・・*

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発
ぷに 2009/2/2 (Mon.) 10:21:02
初めまして。
ページ開いたらいきなり素敵なタンタラスの一団が飛び込んできてビックリ。
みんないい顔してるなあ。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
数字 2009/2/2 (Mon.) 14:34:10
す・・・素晴らしい・・・!まるでそのままポスターとして街に貼ってありそうなタンタラス一座に感動しました・・・!ジタンのホームはここ、ですよね!素敵絵ごちそうさまです!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シ
ハルハラ [Home Page] 2009/2/2 (Mon.) 15:59:23
あまりにも素敵な一座に心を奪われたので、コメント失礼します!
ジタンと同じように、一座にいた時がいちばん楽しかったし、本当に家って感じでした。親方が男前過ぎます!!…思い出して涙でそうです。綺麗な色合いとか、格好良い線とか…絵としてもずっと見とれてしまいます!
素敵なタンタラスありがとうございました。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
さくはち 2009/2/2 (Mon.) 17:41:34
初めまして・・!うわあ、ほんとにポスターみたいで、、お芝居のチケット買いに走りたくなりました><!
きっと旅が終わったらまたタンタラスの家族のところに戻ってくるんだって信じてます^^*
色合いや構図や全体の雰囲気が9の世界観そのままで、魅入ってしまいまs・・団長に抱きつきたい・・
眼福有難うございました><><!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
a-ko. [Home Page] 2009/2/2 (Mon.) 21:27:37
すごいです!なんてきれいなんだろう・・・!
言葉にできないとはこういうことを言うんだな、と実感するほど感動しております。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
猫屋 2009/2/2 (Mon.) 23:33:58
色使いが凄く素敵です…!ずっと見ていたくなります。
コメントにもあったかい気持ちになりました^^
線の強弱や色でもキャラそれぞれの雰囲気が出ていてとっても好きです!素敵な絵をありがとうございました!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
2009/2/2 (Mon.) 23:41:54
タ ン タ ラ ス … !
あまりの完成度の高さに手が止まりました!
劇団のポスターみたいですね〜。
美しいであります!平伏!!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
2009/2/3 (Tue.) 00:33:04
初めまして。生き生きしたタンタラスのメンバーに釘付けになりました。
ポスターとして部屋に飾りたいです!
仲間として、家族として、とても素敵な一座でした…。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
ゆう 2009/2/3 (Tue.) 03:18:52
すっごく素敵で見惚れてしまいました!
タンタラスのあたたかさがにじみ出ていてホッとします。
ジタンの帰るところはここであって欲しいなあ、と改めて思いました〜。

FF9が一番好きな作品なので、こんな素敵な絵が見られて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!!!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
くー 2009/2/3 (Tue.) 19:03:07
またまたタンタラスの絵がー!!!
大好きなので見るたびめちゃくちゃ嬉しくなります!
シナもマーカスも可愛いですね!
人形もってるシナがすごく可愛いです。
個人的に最初メインパーティより先に
操作したのか、すごい情が沸いてる子達なんです!
素敵なイラストありがとうございます!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
ぽち [Home Page] 2009/2/3 (Tue.) 21:08:03
わああ...!色合いもタッチも素敵すぎです!あの街角に貼ってあったら、チケットなくてもビビのように屋根を伝って見に行きます。
ジタンの『家』ですよね。素晴らしいイラストを拝見できて感激です!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
吉永 2009/2/3 (Tue.) 21:46:47
こんばんは、凄い・・・!うわー
いいなぁ!格好いいです。
こんな劇団のポスター見かけてしまったら、
観にいかずにはいられないですね!
色使いや質感もとても素敵です・・!
いい夢を見れそうな気分になりました^^

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
りんね [Home Page] 2009/2/4 (Wed.) 01:18:39
こんばんは!本当にポスターのような素敵なデザインのタンタラスに魅了されました。
色合いにタッチにとても綺麗ですごくすきです
一人一人の個性が出ていて素晴らしいと思いました 親方かっこよすぎる!
やっぱりジタンはタンタラスあってのジタンだなあと思ってます…!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
ポット 2009/2/4 (Wed.) 05:02:21
失礼します!!

思わず手が止まりました!!!
劇場のポスター版タランテラスですね!!!www
1人1人の表情が本当にイキイキしてますw
愛を感じましたw感動しますww
やっぱりFFは最高です!!w

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
ユノイチハジメ [Home Page] 2009/2/4 (Wed.) 17:06:18
【お返事させて頂きます!】
私事でゴタゴタとしている間に…!!みなさんコメント有難う御座います
こうしてコメントくださった方々全員が『 "ジタン"になって世界を救ったことがあるんだ
あの優しい物語を知っているんだ 』
と、思ったらとても暖かな気持ちになりました。一人で妙な仲間意識です*笑
それではお返事させて頂きます。

◆ぷにさん
彼ららしさがでるような表情にするため頑張ったので大変嬉しいコメントでした!ぷにさんの心に驚きを残せて良かったです*有難う御座いました^^

◆数字さん
こ、こちらこそ素敵なコメントごちそうさまです!!!あの世界に私の絵がポスターとして溶け込めるだなんてなんたる幸せっ!タンタラスは本当に頼ったり頼られたり…肩を貸し借りしあってるな、ホームだなと思います。

◆ハルハラさん
絵としてずっと…というのに感動してしまいました…絵を描いていて本当によかったな、と。一緒に泣いていいですか!*笑
親方の豪快さ(特に笑い)が大好きなのでそれを表現してみました^^こちらこそ暖かなコメント有難う御座いました。

◆さくはちさん
初めまして!本当ですかー!すっごく嬉しいです!!<チケット
ガーネットと結ばれて王様とかになるのではなくて「王様だなんてオレの性分には合わないさ」と家族たちと奔放に駈けずりまくってほしいですね^^
修寮こΥ僂修里泙泙箸和臺儿せです…幸せすぎて眩暈です。どうぞ団長に抱きついてあげてください!コメント有難う御座いました。とても心に響きました。

◆a-ko.さん
私はa-ko.さんの率直な気持ちの現れたコメントに感動でタイピングがとってしまいました…こんなに嬉しい感想頂けるなんて思ってもいなかったので。たくさんの感謝の気持ちを込めて "本当に有難う御座いました"

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
ユノイチハジメ [Home Page] 2009/2/4 (Wed.) 17:07:09
(すみません、続きです!)
◆猫屋さん
実は色の構成など何も考えずに好き勝手描いてしまったので不安だったのですが、気に入って頂けたようで大変嬉しいです!
コ、コメントにコメント頂けたのは初めてです///有難う御座いました としか言えないのが悔しいです。おもわず照れちゃいました
こちらこそ素敵なコメント有難う御座います、忘れません!

◆1さん
はい、みんなの『いつか帰るところ』で噂の
タ ン タ ラ ス です*笑
完成度…!全然高くなんてないです!皆さんが凄すぎてぷるぷるです!(?)でも大変嬉しいです!こちらも平伏ー!!!

◆満さん
初めまして!大好きな彼らだからキメ顔とかで気取らずにイキイキ描きたかったのでとても嬉しかったです*ポスター…嬉しすぎて涙が…。 本当にそうですね、仲間であり家族であり。深い絆です。タンタラス大好きだな、と描きながら再確認しました。

◆ゆうさん
私もです!修一番すきで。FFの中で、ではなくゲームの中でも1・2を争う想い出深い作品です。修浪燭しら仲間に入れてもらえないことがあったのでDISSIDIAは
ちゃんと我らの 小さな勇者 が戦っていて嬉しく思いました^^こちらこそこんなに素敵なコメント頂けて幸せです、心に大切に染み込ませておきます。

◆くーさん
私も今日拝見して驚きました!こんなにもタンタラス絵があるとは知らずに…嬉しすぎです。このお題に感謝ですね。見て頂きたいと思っていた部分に目を向けていただけて!
そうなんです、実はシナにブラネとガーネットの人形を持たせて懐かしいさを、マーカスを縁の下の力もちでみんなをいつも支えてるんだ ということ伝えたくて!!重要な二人だと私も思っております。コメント有難う御座いました!大変嬉しかったです*

◆ぽちさん
ほ、ほんとうですか!色合いもタッチも無意識だったのでそういっていただけて本当にうれしかったです!はあ〜優しいコメントに、こんなに幸せにして頂いたのに気持ちを言葉で上手に返せないことに悔しいです。たくさんの想いをこめて…。ありがとうございます!

◆吉永さん
こんばんは!そんなそんなっ///あれです、モデルがいいんです*笑
彼らはきっとキメ顔なんてしなくても格好良いんです、ずるいんです。またも素敵な一言を…!『いい夢を見れそう』だんて…初めて頂きました。吉永さんの夢のなかで華麗に舞って演技する彼らが現れることを願って^^

◆りんねさん
位置や仕草で一人一人 らしさ が出るようい頑張ったので嬉しいです!ジタンはタンタラスあってのジタンだ、と私も本当にそう思います!この絵でもセンターにいますが、彼は元気いっぱいなお調子者と言われているけれど、本当は結構ナイーブで不器用さんだなと思うので一番みんなに肩を借りるセンターにしたのでありました^^感想本当に感謝です、忘れません!

◆ポットさん
手を止めていただけて嬉しいです!愛はこれでもかっというくらいにつめこんだのでそれが見る方にも伝わって大変嬉しいです*
そうですね、私は全シリーズをやったわけでは全然ないのであまり大きなことを言えませんが音楽にせよ演出にせよ全てにおいてFF(私の場合は特に宗砲倭播┐任^^コメント有難う御座いました。


[127227] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

総ステップ数: 8951 / 所要時間: 08:30:21 / アンドゥ: 573 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2380 / 直線: 6317 / サークル: 26 / ボックスフィル: 181 / バケツ: 7 / コピー: 12 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 10 / 移動: 5 / テキスト: 10 / ボックス選択: 5 / なげ縄: 5 / 自動選択: 2
鉛筆: 5381 / エアブラシ: 3354 / 消しゴム: 43 / 覆い焼き: 30 / 焼き込み: 53 / 指: 26 / ぼかし: 18

h 2009/2/2 (Mon.) 11:25:52
FFお題おめでとうございます!
FFシリーズは全部大好きです
特に擦楼貳岼象が強くて大好きな作品ですv

[127229] [★☆ファイナルファンタジー全シリ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2009/2/2 (Mon.) 12:20:56
調子に乗りまくってすみません・・・。
4枚目トレジャーハンターで失礼します。
どのシリーズも大好きですが6は初プレイだったせいで思い入れもひとしおです。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリ
りうる 2009/2/3 (Tue.) 16:30:47
こんにちは。6はキャラが多い分、エピソード満載で
面白い作品ですよね。茶さんのかっこいい&
色っぽいトレジャーハンターにハート目です…(ポッ)

[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念
2009/2/4 (Wed.) 09:55:40
FFはどれも大好きなんですが、特に6は何度プレイしたかわからないほどです。
楽しいですよね!

コメント本当にありがとうございました。


[127230] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

上書き元のファイル:127228.png
総ステップ数: 3901 / 所要時間: 03:41:08 / アンドゥ: 504 / リドゥ: 19 / 全消し: 20 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 3860 / 直線: 37 / バケツ: 34 / コピー: 1 / 移動: 2 / テキスト: 17 / ボックス選択: 19
鉛筆: 2904 / ブラシ: 45 / 消しゴム: 583 / 指: 295

彼方 2009/2/2 (Mon.) 13:37:05
FFお題おめでとうございます!
ジタンはディシディアでもFF9でもホントにかっこよくて大好きです!

[127231] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

総ステップ数: 424 / 所要時間: 00:36:45 / アンドゥ: 20 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 298 / バケツ: 132 / 左右反転: 6
鉛筆: 220 / エアブラシ: 60 / 消しゴム: 13

とまこ [Home Page] 2009/2/2 (Mon.) 14:57:00
お題おめでとうございます!
召茲螢襦璽襦爾髻
攻撃がかわいすぎて好きでした!!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
ペリト 2009/2/2 (Mon.) 18:51:29
はじめまして。コメント失礼します。
かわいいルールーとモーグリに癒されました・・・。
ところであのモーグリはぬいぐるみなんですかね?
通常攻撃かわいいですよね(笑)

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
りうる 2009/2/3 (Tue.) 16:34:59
こんにちは。魔法攻撃では、モーグリも
一緒に魔法を唱える姿にメロメロでした。
とっても可愛い絵を拝見できて幸せですv

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
とまこ [Home Page] 2009/2/5 (Thurs.) 21:35:28
コメントありがとうございます!
○ペリト様
癒されたとのお言葉、とっても嬉しいです!
ぬいぐるみなんですかね〜??
なんとも不思議な生き物?ですよね。
○りうる様
ガ系の攻撃もかわいいですよね!!
他の武器もかわいいけどやはりモグが一番好きです。
お褒めの言葉ありがとうございました!


[127232] [★☆ファイナルファンタジー全シリ

総ステップ数: 16059 / 所要時間: 03:34:12 / アンドゥ: 161 / リドゥ: 5 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 16040 / ボックスフィル: 8 / コピー: 2 / テキスト: 7
鉛筆: 8361 / ブラシ: 7072 / エアブラシ: 134 / 消しゴム: 481

<nルハラ [Home Page] 2009/2/2 (Mon.) 15:45:58
FFお題おめでとうございます!!
好きな作品、キャラクターはたくさんあるんですが、中でも影響を受けた7から、パーティメンバーを。
当時は毎日シド(ハイウィンドゥ)の事ばかり考えてました…今も大好きです!!

たくさんのFF絵観れて本当に幸せですvv
残りの日数も楽しみに拝見させていただきます。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリ
さくはち 2009/2/2 (Mon.) 17:49:15
オッサn(゜∀゜*)…!!!!!
こんにちは〜。イケメン勢も大好きですが、7のオジ様方がかっこよくてかっこよくて…!
惚れても・・イイですか・・・//////
それぞれの表情と雰囲気が・・もう、たまりません><
素敵なイラスト有難うございます!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリ
2009/2/2 (Mon.) 23:38:52
イケメン図ですねわかります。
7では雲の他はシドとユフィの固定パーティーでしたが、私もシド大好きです…!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリ
2009/2/3 (Tue.) 00:30:39
初めまして。イケメンズにも惹かれますがナナキの眼光の鋭さに惚れてしまいそうです。
7キャラは本当にみんないいですよね。男女とも大好きです。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリ
柴扉 2009/2/3 (Tue.) 07:39:30
それぞれの顔立ちが魅力的ですね!
個人的にバレット父ちゃんの表情がたまらなく好きです!
使用キャラの偏りを後悔してしまうほど皆格好良い!!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリ
りうる 2009/2/3 (Tue.) 16:38:36
大迫力な男祭に圧倒されました!
シドは走り方もナイスですよね…!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリ
吉永 2009/2/3 (Tue.) 20:27:18
こんばんは、皆すごくカッコいいのですが、個人的にナナキが男前すぎる表情でドキドキしました!^^こうしてみると、皆それぞれ全然違った個性があって、それぞれ格好いいなぁ〜と改めて思いました。バックの青が、7だな〜!なんて思ってしまいました。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリ
ぽち 2009/2/3 (Tue.) 21:11:05
コメント失礼します。かっこいい面々に惚れてしまいました!緊張感の漂う凛々しい表情がとてもかっこいいです!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリ
ハルハラ [Home Page] 2009/2/5 (Thurs.) 00:26:57
あたたかいコメント、本当にたくさんありがとうございました!!お目に留めて頂くだけでも嬉しいです^^

>さくはち様
7というか、FFのオヤジ勢はみんな格好いいですよねv一緒にオジ様達に惚れましょう^^
表情とか雰囲気とかまで読み取ってくださって嬉しいです。
こちらこそ、素敵なコメントありがとうございます!

>1様
本来のイケメンさをほとんど発揮できてない絵なのに…ありがとうございます!
私もシドとユフィのパーティは多かったですよ。7はまんべんなくキャラ使ってた気がしたんですが、気がついたらクラウドとシドだけ異常にレベルがあがってました…。

>満様
初めまして!コメントありがとうございます。
ナナキ良いですよね!最初の頃の大人っぽい(演技?)ナナキも好きです。
今回はなんだか男ばっかりの絵になってしまいましたが、私も7は女の子も好きなキャラばかりですv

>柴扉様
詰め込んだキャラの、それぞれの顔立ちまで観ていただいてありがとうございます!
久しぶりに7を描いてみて、意外にバレットが描き易かったのですが、彼をお目に留めて頂いてすごく嬉しいです。
私も使用キャラ、シドばっかりレベルが上がってしまってましたよ…偏ってました^^

>りうる様
男祭!(笑)女の子も好きなんですが、気がついたら本当に男祭になってました^^
シドは友達に「オヤジ走り」と言われてましたよ…。ナイスなコメントありがとうございました!

>吉永様
ナナキが男前と言われて嬉しいです!ナナキ主役のゲーム出てほしいですvよくナナキとリミットブレイクしたヴィンセントをパーティにして、獣に囲まれたクラウドを微笑ましく観るプレイとかしてました。(くだらなくてすみません;)
7キャラは本当に個性豊かで、みんな格好いいですよね^^
バックの青…言われて気づきました!!(恥

>ぽち様
嬉しいコメントに、私が惚れそうです!!><
ありがとうございましたvみんなの過去を読み取っていくストーリーだったので、それぞれの緊張感を感じて頂いてうれしいです。


[127233] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りうる [Home Page] 2009/2/2 (Mon.) 17:34:39
パイオツが嫌いなFFっ子はいません!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
さくはち 2009/2/2 (Mon.) 17:52:56
いませn・・!

触り方とセリフとルールーの表情にだいばくしょうしました。わたしにもさわらせてくだs(…)

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発
ぷに 2009/2/2 (Mon.) 17:59:37
すみません。
私も仲間に入れてください・・・。
確かにバトル中はみ出すんじゃないかとちょっと心配してました。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発
ふえ 2009/2/2 (Mon.) 22:25:15
勝利ポーズの時のチチ揺れには制作者の愛を感じたものですw

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
2009/2/3 (Tue.) 00:28:04
いませんとも!ぜひとも参加希望ですノシ


[127234] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

総ステップ数: 3192 / 所要時間: 01:33:27 / アンドゥ: 471 / リドゥ: 8 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2848 / ボックス: 2 / バケツ: 285 / コピー: 13 / テキスト: 33
鉛筆: 2419 / 消しゴム: 319 / 焼き込み: 1 / 1/4トーン: 25 / 1/2トーン: 70 / 3/4トーン: 8 / ぼかし: 8

ナギ [Home Page] 2009/2/2 (Mon.) 17:50:53
声とSeeD服でめろめろになったスコールを^^
FFシリーズは4(SFC)からわかるので、
曲がいちいち懐かしくってやばいです…!

[127235] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

総ステップ数: 22607 / 所要時間: 06:17:40 / アンドゥ: 455 / リドゥ: 16 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 22521 / バケツ: 83 / コピー: 1
鉛筆: 20220 / 消しゴム: 2281 / 指: 2 / ぼかし: 18

七緒 2009/2/2 (Mon.) 18:03:47
こんばんは。途中で力尽きたので一時保存します;
皆様の素敵絵が沢山拝めて幸せです…!

[127236] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



m62 2009/2/2 (Mon.) 18:06:56
FFお題おめでとうございます!
FFシリーズの中でもとくに6が大好きなので
6よりシャドウを描きました

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
りうる 2009/2/3 (Tue.) 16:40:47
こんにちは。シャドウのエピソードは特に衝撃的でした。
COOLな絵の中にある足跡が可愛いです^^


[127237] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

総ステップ数: 3353 / 所要時間: 02:47:59 / アンドゥ: 511 / リドゥ: 17 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3088 / 直線: 4 / ボックス: 16 / ボックスフィル: 9 / バケツ: 297 / 移動: 5 / テキスト: 1 / ボックス選択: 3
鉛筆: 2790 / ブラシ: 8 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 152 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 30 / 1/2トーン: 38 / 3/4トーン: 28

うなぎ 2009/2/2 (Mon.) 18:46:44
バッツディシディア出演おめでとう!
4つの心を!というセリフがあって、嬉しかったです。
FF5はいろんなジョブとアビリティの組み合わせで
何度プレイしても飽きません。本当に大好き!
しかし普通にゲーム中にある格好なのに
どう見ても曲芸団かなにかにしか見えないような気がする。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
2009/2/2 (Mon.) 23:36:13
バッツ…!
4人それぞれに個性があって楽しい絵ですね。
5をやらずしてFFは語れないんじゃないかとディシディアのおかげで気づかされました笑

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
[Home Page] 2009/2/3 (Tue.) 01:00:55
コメ失礼します!
4人とも素敵なジョブ姿で描かれていてとてもかわいいです!
ジョブで楽しめるのも垢領匹い箸海蹐任垢諭!
自分は全員踊り子にしてみたりとかしてました(笑
魔獣使いのファリスが個人的にすごくツボです><
素敵絵をありがとうございました!!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
李花 [Home Page] 2009/2/4 (Wed.) 00:15:27
た、確かに曲芸団(笑)
ジョブのチョイスがステキですね!
なんだかアビリティに”いろめ”を付けてそうなバッツがステキです。


[127238] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



一樹 [Home Page] 2009/2/2 (Mon.) 19:32:31
FFお題おめでとうございます!
昨年クライシス・コアと一緒に7をもう一度やりました!やっぱり7大好きだ〜♪
ザックスがエアリスの手紙を読む場面では涙腺が決壊してしまいました・・・。
いっぱい頑張った二人が大好きです。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
2009/2/2 (Mon.) 23:33:54
そんなシーンがあるんですね〜!
二人の雰囲気がどこか切なくて、けど微笑ましくて。
クライシスコアは泣けると聞いてるので、ディシディアが落ち着いたらやってみようかな!と思うのです。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
2009/2/3 (Tue.) 00:26:47
はじめまして。
クライシスコアは未プレイですがぜひとも見てみたいシーンです。
光に包まれる2人がとてもきれいで切ないです…。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
一樹 [Home Page] 2009/2/4 (Wed.) 14:15:41
1さん、満さん、コメントありがとうございます!

クライシスコアのエアリス、可愛かったですよ〜vv7がお好きならやって損はありません!
色々な背景が明らかになったり、タークスのメンバーも沢山出てきます。
それにニブルヘイムあの事件を再体験できるのは衝撃でした!
とても切なくて泣けました〜しくしく。

私もディシディアをやってみたいです!


[127239] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

総ステップ数: 3111 / 所要時間: 02:51:37 / アンドゥ: 153 / リドゥ: 5 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2965 / バケツ: 502
鉛筆: 2295 / ブラシ: 224 / 消しゴム: 106 / 1/4トーン: 9 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 20

yukke 2009/2/2 (Mon.) 21:00:43
FFお題おめでとうございます!!
投稿数も多くて、素敵絵も多くてテンションが上がってきますw

そんな中FF3のメンバーを描かせていただきました
アルクゥが潰されていますが四人の中で一番好きです(笑)
猫耳とか着けると・・・www

馬鹿みたいに時間を費やしてしまったけれど楽しかったです^^


残り期間も皆さんの素敵絵をたくさん拝見させていただきます(わくわく

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
くー 2009/2/3 (Tue.) 18:58:49
わー、3の絵だ!4人セットはあまり見てませんので
何か嬉しいですv
私もアルクゥが一番好きです!可愛いし
猫耳にキュンキュンしてしまいました(笑)

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
yukke 2009/2/3 (Tue.) 20:05:38
わー、コメントがきた!
有難うございます!!!
喜んで頂けてこっちも嬉しいです^^

アルクゥは可愛いですよねv
今猫耳ジョブを彼に任せていますwww

でも猫耳を避けるグズ兄も好きだー!!(笑)


[127240] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



a-ko. [Home Page] 2009/2/2 (Mon.) 21:01:07
FFシリーズお題おめでとうございます!
さすがFF。美しい絵が多くてほくほくです。

FF4TAより双子を描かせていただきました。
このふたりがさらに成長した後の続編でてほしいです。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
にっこ 2009/2/2 (Mon.) 21:57:59
レベル高い。。うまいですね。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発
ぷに 2009/2/2 (Mon.) 21:59:24
こっそりおいでにならないのかと待っておりました。
パロムポロム〜!
THE AFTERはまだ未登録でやっていないのですが、本編でのあの絶妙な掛け合い漫才は健在なのか気になります。
最終日までa-ko. さんの他のキャラも拝めますよう楽しみにしてます。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
りんね [Home Page] 2009/2/4 (Wed.) 01:26:56
こんばんは! アフターのパロムポロム…!
どちらもかわいくて大好きです キャラが出てていいなあ…!
a-ko.さんの描かれる色彩に凄く魅了されてしまいます。素敵なタッチでため息がでます
アフターの方は周りで評判が良いのを聞いて、プレイしてみたいなあと思ってます!


[127241] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



デブ 2009/2/2 (Mon.) 21:14:09
わしの波動砲は報復式あるぞ。


一つ目にコメ下さった、くー様、りうる様、浅兎様!
目に留めてくださってありがとうございました。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発
ぷに 2009/2/2 (Mon.) 22:01:33
はじめまして。
なんだかシンプルなのにレリーフみたいで凄くかっこいいです。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
2009/2/2 (Mon.) 23:30:53
雲さま!
頭が高くてすみません雲さま!!
表現方法が逸脱していてすばらしいです〜!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
さくはち 2009/2/4 (Wed.) 01:06:54
こんばんわ・・・!
美しい雲さま!エンボス加工がカッコいいです^^!
このスタイルの良さもなんともいえません><><
なんて美しいプロポーション!!


[127242] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みはえる 2009/2/2 (Mon.) 21:45:28
「ずっと一緒!」

FFお題おめでとうございます!
見学だけにしようと思ってたのですが
丁度DFFやらFF4やらしていてつい参加したくなりましたv

最愛のFF9よりエーコとモグをば!
FF9のキャラは皆大好きですが
中でもこの2人のイベントには涙が止まらず…!
いつまでも大切にしたいゲームです^^

それでは残りの期間中も皆様の素敵絵を拝みたいと思いますっ!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
にっこ 2009/2/2 (Mon.) 21:56:50
めっちゃうまいしかわいいっすね!!
うらやましいです。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発
ぷに 2009/2/2 (Mon.) 22:13:52
はじめまして。
エーコもモグもかわいい〜!
なんか見ているだけでほこほこしちゃいますね

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
2009/2/2 (Mon.) 23:29:33
ハートフルな2人にニヤニヤが止まりません。
か、かわいい〜!!


[127243] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

総ステップ数: 2010 / 所要時間: 02:15:47 / アンドゥ: 29 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 1966 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 37 / 移動: 3 / ボックス選択: 3 / 自動選択: 1
鉛筆: 1917 / 消しゴム: 22 / 指: 31

冬亜りょう [Home Page] 2009/2/2 (Mon.) 21:49:19
二枚目はディシディアで失礼します。

カオス勢ではゴルベーザが使いやすい気がしてレベルを上げているのですが、兄さんは大きいのと事あるごとにマントがひらめくせいで、しょっちゅう敵を見失い、その隙にボコられます(笑)

残りの日数も、皆さんの素敵絵を楽しみにしています。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
2009/2/2 (Mon.) 23:28:27
ああ!ゴル兄さんゴル兄さん!!
たまねぎに成り代わりたいと心からそう思います(笑

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
のこ 2009/2/4 (Wed.) 15:37:59
わかります〜!
私も兄さんが大好きで使ってますが、
マントで相手が見えなくなることある!
オニオンやシャントットがある意味強敵ですよね。(笑)


[127244] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2009/2/2 (Mon.) 21:57:32
FFお題、おめでとうございます!
今の自分がRPG好きだったり、こうして絵を描いたりしてるのは、彼がいたからこそです。
ありがとうクラウド!ありがとうFF!…の気持ちをこめて^^

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
2009/2/2 (Mon.) 22:34:49
よ、横から突然失礼致しますっ初めまして。
無機質な雰囲気を表現したクラウドに思わずコメントですっ…!
黒い空間に何層も連なるような色合いが凄く綺麗です〜!
眼福有難うございました。
FF万歳!7万歳!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
2009/2/2 (Mon.) 23:27:18
おっほ!
なんというク雰囲気漂うクライド…!
色合いが物凄く好みでございます。
初めてのFFが7だったもので思い入れも深いのですが、いや、いいものを見させて頂きました。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
2009/2/3 (Tue.) 00:24:47
素敵な雰囲気…きれいな青と黒に吸い込まれそうです!
こんなイラストに出会えて嬉しいです。ありがとうFFお題!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
2009/2/4 (Wed.) 00:41:02
鬚さん、1さん、満さん、こちらこそ素敵なコメントありがとうございました!
何となく序盤のクラウドを意識しつつ塗ってました。色合いや雰囲気にお言葉いただけてとても嬉しいです。
まとめレスで失礼します。FF万歳!^^


[127246] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

総ステップ数: 1694 / 所要時間: 01:20:34 / アンドゥ: 73 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1522 / バケツ: 170 / 移動: 2
鉛筆: 1293 / 消しゴム: 81 / 1/2トーン: 148

かにきめら [Home Page] 2009/2/2 (Mon.) 23:15:10
DISSIDIA記念ということで描いてみました。
劇中対立する二人の神はかつてという話を元に…ってイメージ台無しですが。
このシーンのカオスはなかなか微笑ましいものがありましたね。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
のこ 2009/2/4 (Wed.) 15:25:49
ナイスです♪
絶対こんな夢見てるに違いない!(笑)
世話係のガーランドも可愛いです。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
かにきめら [Home Page] 2009/2/5 (Thurs.) 22:43:22
のこさん。コメントありがとうございます。

ガーランドとカオスの関係はいろいろ複雑で微妙な気分だったんでしょう、しかし後半のカオスは結構、雑談が多くて面白いです(しかし最初の連戦にはまいりましたが)


[127248] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

上書き元のファイル:127151.png
総ステップ数: 5795 / 所要時間: 04:20:44 / アンドゥ: 693 / リドゥ: 20 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 5637 / サークル: 12 / ボックスフィル: 43 / バケツ: 124 / コピー: 32 / 左右反転: 21
鉛筆: 5171 / ブラシ: 4 / 消しゴム: 352 / 覆い焼き: 10 / 焼き込み: 39 / ぼかし: 49

[Home Page] 2009/2/2 (Mon.) 23:18:53
FFお題おめでとうございます!
完成です。

このふたりのぎこちなさがとても好きです。

前の絵にコメントくださったりうるさん、ありがとうございました^^
残りの時間もじっくりと皆様の絵を拝見したいと思います。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
ゆうき 2009/2/3 (Tue.) 20:10:29
絵本のお姫さまのような雰囲気のセリスちゃんに惹かれてコメントします☆
ロックのバンダナ&飾りの色も綺麗です〜〜

この2人大好きです!
ぎこちないのも愛のひとつですよねvvv

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
妙玖 2009/2/3 (Tue.) 21:59:30
こんばんは。
ひそかに完成を待っていましたー。
6好きには、この二人のカップルはたまりません。
カップル絵が見れるなんて嬉しい限りです。
くるりと回ったセリスの髪が素敵ですねー。
本編中でロマンスが直接語られないのが残念ですが、
最後には幸せになってもらいたいものです。


[127249] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

総ステップ数: 14837 / 所要時間: 48:31:29 / アンドゥ: 121 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 15486 / バケツ: 29 / コピー: 7 / 左右反転: 4
鉛筆: 14774 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 20

2009/2/2 (Mon.) 23:23:35
バッツかわいいよバッツ!!
好きすぎるあまり私の脳内のバッツはすごいことに笑
ディシディアとFFお題と皆様のイラストに感謝!
もうすっごく楽しいです!!(;゚∀゚)=3眼福!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
漣ミカ [Home Page] 2009/2/2 (Mon.) 23:35:23
上失礼してます、ミカです^^コメ失礼します!
なんてかわいいバッツ!素敵ポーズと、爽やかスマイルにノックダウンです!
ディシディアではバッツのゴブリンパンチを避けるのに必死です><

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
[Home Page] 2009/2/3 (Tue.) 00:53:59
はじめまして、コメ失礼します!
ディシディアはプレイしてませんが、垢和膵イですv
目に入った素敵バッツにコメせずにはいられませんでした><
ものすごくノリノリでパンチを繰り出しそうなバッツですね!
そんな彼も大好きです!!
素敵絵をありがとうございましたv

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
数字 2009/2/3 (Tue.) 02:05:39
うわわわすごく可愛いバッツが・・・!!素敵です、あのポーズは秀逸ですよね・・・!
素敵絵、ご馳走様でした!!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
柴扉 2009/2/3 (Tue.) 07:30:33
うわあああ凄く味のあるタッチでこのポーズは…!
可愛いですね!素敵すぎます!!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
ゆり 2009/2/3 (Tue.) 14:57:19
1さんのバッツかわいいよバッツ!!
アホの子愛さずには居られないですね^^

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
みはえる 2009/2/3 (Tue.) 22:47:53
素敵なポーズに思わず釘付けになりました…!(ドキドキ)
バッツ可愛いですvv頭上の星3つが何とも輝かしいですn(蹴
絵のタッチも凄く私好みです///

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
さくはち 2009/2/4 (Wed.) 01:10:01
バッツかわいいよバッツ!!!!!!
バッツ使いのゴブリンパンチ愛用者なのでこれは・・本当に堪りません><><
バッツは皆の嫁\^O^/
眼福有難うございました^^^^^

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
2009/2/5 (Thurs.) 01:41:25
皆様あたたかいコメントありがとうございました!
せーの!バッツは俺たちの嫁!!\(^q^)/

>漣ミカさん
ゴブリンパンチ、やられるとなかなか避けられないですよね〜!
あの余裕のない戦闘でしっかりポーズを決めてくるバッツが大好きですw

>要さん
ひゃあん!
私はをプレイしていませんがディシディアで好きになりました!!
実際ノリノリでパンチ出してそうですよねバッツw
こんなポーズでEXバースト、誰もやってない…w

>数字さん
ポーズが秀逸すぎて盛大に吹きだしましたよw
そして愛がより一層深まりました笑
他サイトさんで言われるまでこのポーズに気づかなかった自分に乙!

>柴扉さん
描きなれてないのでめちゃくちゃ時間かかるんですけど、このタッチが大好きなのですw
ゴブリンパンチのポーズが描けて幸せでした!
バッツかわいいですよねw

>ゆりさn
愛されるべきアホの子ですねホント!
原作知らずな私は、あんなキャラだとは知りませんでした笑
だってファーストコンタクトが野村氏のバッツだったんですもの…!
もっとクールで無口キャラなのかと思ってましたぜ…笑

>みはえるさん
ゴブリンパンチでEXバースト時は私も釘付けです笑
頭上の☆☆☆はバッツの代名詞じゃないかと!
実は初めて描いたのです。楽しかった!!

>さくはちさん
我らがさくはち先生からコメントが…!(゚∀゚≡゚∀゚)
私もバーストはゴブリンパンチが9割です笑
それもこれもあのポーズ見たさなのでしょうw
バッツは皆の嫁!\(^o^)/
ふくよかなコメントありがとうございました!
嫁!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
NovE 2009/2/5 (Thurs.) 21:41:18
遅レス失礼します。
こ、ん、な格好するんですか…!可愛すぎてハァハァしてます。(←
厚塗りが綺麗です…!
実はゴブリンパンチは何故か遠目からしか見たことが無いのでとても意外でした。
ゆっくりゲームを進めるタイプなので、まだバッツのレベルも上がっていないんですorz
このポーズに一層愛着が増しました。早くレベル上げしたい…!
素敵絵ご馳走様でした。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
2009/2/6 (Fri.) 12:10:27
>NovEさん
わああ!流れ流れた絵にコメントありがとうございましたー!
そうですよwこんな格好でバーストするんですよww
私も他サイト見るまで気づかなかったんですけど、静止画見たらもうかわいくてかわいくて…!(;゚∀゚)=3
バッツ強くしてあげてくださいね!
私は大好きな上に使いやすいのでレベルマスター一番乗りでしたw

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
youji 2009/2/9 (Mon.) 01:34:29
遅コメ失礼します
おほ、これは素敵なバッツ。一緒に旅したいです。
ディシディアはプレイしておりませんが、バッツの魅力がこんなにもあふれるゲームだということがわかりました




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.