+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「■*テニスの王子様*■ 」

[掲示板に戻る]

[127150] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りうる [Home Page] 2009/1/31 (Sat.) 10:46:10
2枚目失礼します。
POO様とFFの華であるマスコットキャラを
混ぜました。楽しいお題に心躍ります。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
大海かめ 2009/2/1 (Sun.) 23:33:10
はじめましてこんばんは-
あまりにも完成度が高いので最初、広告かしら?とか本気で思っちゃいました-;
すごくかわいいです-vすばらしい発想ですね!芸が細かい..!
個人的にチョコボがすごくドツボでした^^

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
りうる 2009/2/3 (Tue.) 16:16:51
あわわ、お優しいコメントありがとうございます!
チョコボがただのヒヨコになりましたが(汗)
かめさんにそう言って頂けると心救われます!


[127151] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

総ステップ数: 5749 / 所要時間: 04:17:06 / アンドゥ: 669 / リドゥ: 16 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 5591 / サークル: 12 / ボックスフィル: 40 / バケツ: 124 / コピー: 32 / 左右反転: 21
鉛筆: 5147 / ブラシ: 4 / 消しゴム: 330 / 覆い焼き: 10 / 焼き込み: 39 / ぼかし: 49

2009/1/31 (Sat.) 12:13:50
FFお題おめでとうございます!

時間切れのため見苦しいですが、途中保存失礼します。。。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
りうる 2009/2/1 (Sun.) 19:48:56
こんばんは。セリスの髪がフワフワで可愛い…(´`*)
優しい淡い色が美しいです。完成を楽しみにしております!


[127153] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

総ステップ数: 3175 / 所要時間: 01:22:30 / アンドゥ: 98 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3158 / サークルフィル: 9 / バケツ: 7 / 左右反転: 1 / なげ縄: 15 / 自動選択: 7
鉛筆: 2084 / ブラシ: 646 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 301 / 覆い焼き: 1 / 指: 39 / ぼかし: 95

umi 2009/1/31 (Sat.) 14:40:02
大好きな英雄を描かせて頂きました。
DISSIDIAのアナザーフォームって
大概のキャラは衣装が豪華になる感じなのですが
なぜ彼は・・・脱いでしまうのでしょうかね?
それでも彼が一番好きなんですけど。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
柴扉 2009/2/3 (Tue.) 07:44:57
か、格好良い…!
髪の流れや儚げな表情が、原作の生い立ちとか考えると切ないです
しかしあの江頭脱衣には…笑ってしまいました…
羽根の分の読み込み軽減なんでしょうかね!
素敵な英雄さんを拝ませていただき有難う御座いました!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
umi 2009/2/3 (Tue.) 22:09:03
わー、コメント有難うございますv
ですね、原作の生い立ち…悲しすぎますよ〜
>江頭脱衣…!!そう言われれば確かに!
今初めて気付きました。そうか…そうだったのか…!エガちゃん・・・(*^-^)
素敵と言って貰えて光栄です。どうもでした〜v


[127154] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

総ステップ数: 7154 / 所要時間: 01:52:08 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 7707 / ボックスフィル: 14 / コピー: 3 / 上下反転: 1
鉛筆: 26 / ブラシ: 6694 / 消しゴム: 129 / 覆い焼き: 81 / 指: 220

ぽんてぃ 2009/1/31 (Sat.) 14:55:34
FFお題おめでとうございます。
大好きなオシャレな乗りモノを捧げます。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発
ぷに 2009/1/31 (Sat.) 20:00:55
はじめまして。
おお、鞍までちゃんと付いている♪
ちょっとそこまで乗せてもらってもいいですか?
チョコボいいですよねえ。
普通に馬とかじゃなくてこういうのが移動手段っていうのがFFのおしゃれなとこだなって思います。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
さくはち 2009/1/31 (Sat.) 20:18:58
こんばんは〜!まさにオシャレな乗り物ですよね^^
すごく乗り心地の良さそうな・・いい羽毛にいい足・・・笑
荒れた土地でも楽しく旅ができそうですね^^^
眼福有難うございます・・!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
matsuba 2009/1/31 (Sat.) 22:02:07
こんばんは、はじめまして。
FFと言えば、チョコボ!
気持ち良さそうな羽毛と、風のように爽快に走る彼らに乗れたら、きっと楽しい旅が出来そうですよね。
何よりも、チョコボは癒しです☆
素敵なイラストありがとうございます。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
ポット 2009/2/1 (Sun.) 00:52:55
初めまして!失礼します!!
可愛らしく凛々しいチョコボですね!!
私もゲーム内であの軽快な音楽でチョコボに乗るのが大好きです!!ww
でゎ、失礼しました!!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
りんね [Home Page] 2009/2/1 (Sun.) 02:41:40
こんばんは!凛々しいチョコボ!
羽や表情の書き込みが細かくて凄いなあと思いました
目がうるうるしていて、かわいいです
つい乗りたくなっちゃいます…!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
猫屋 2009/2/1 (Sun.) 09:21:58
チョコボ…!シリーズ通して大好きです!
乗って旅するのも楽しいですし召喚するのも好きです。
違ったらすみません、FF11のチョコボでしょうか…!特徴のある鞍とくりっとした目と少し黒めの嘴がそうかなあ!と!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
りうる 2009/2/1 (Sun.) 19:52:26
こんばんは。素敵な絵にとても癒されました。
ゲームのチョコボより可愛いです(オイ)


[127155] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



matsuba 2009/1/31 (Sat.) 14:58:17
一時保存失礼します。

[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
matsuba [Home Page] 2009/1/31 (Sat.) 21:50:40
FFお題おめでとうございます!
クライシス・コアよりザックスで失礼致します。
前回から、約2年振り位でしょうか。
今か今かとお題に上がって来るのを楽しみにしていました。
彼ほど、青空が似合う人はいないと思います^^
残りの期間も楽しく応援させて頂きます。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
さくはち 2009/2/1 (Sun.) 01:19:37
完成おめでとうございます><!
ザックスにはやっぱり青空が似合いますね・・!
美しい空と迫力のある煽りの構図が素敵です〜^^
CCになかなか手が出せていないのですが、すごくやりたくなりました^^

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
りんね [Home Page] 2009/2/1 (Sun.) 02:38:38
こんばんは!完成楽しみにしておりました
またmatsubaさんとFFお題でお会いすることが出来てとても嬉しく思います!
ザックスの凛々しい笑顔と、ぱきっとした青い空がよく似合ってきれいです
matsubaさんの使われる色使いが大好きです^^

[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
matsuba 2009/2/2 (Mon.) 03:19:52
コメントありがとうございます☆

さくはちさん☆>>
こんばんは、初めまして!
ザックスは、フェア(快晴)という名を持つだけに、見ているといつも自然と青空のイメージが浮かんで来ます。
彼らしい青空もザックスも本当に大好きです。
CCは、とても感動するので是非遊んで頂きたいです^^


りんねさん☆>>
こんばんは!お久しぶりです。
FFお題一発目に、ザックスを描きたかったので、この機会にじっくり描かせて頂けてとても楽しかったです。
ザックス=青空なだけに、彼からは切っては切れないものですよね。
配色気に入って頂けて嬉しいです^^

ありがとうございます☆


[127156] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちゃb 2009/1/31 (Sat.) 16:31:26
お題おめでとうございます
これからもずっと大好きですFF

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
ましろ 2009/1/31 (Sat.) 18:08:28
わぁ!フランとっても綺麗です!!
髪の感じがすごく好きです^^
素敵絵ごちそうさまでした!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
さくはち 2009/1/31 (Sat.) 20:15:38
こんばんは〜。フラン美しい・・・!
光源がはっきりとしていて12らしく爽やかな雰囲気が素敵です^^
眼福ありがとうございます!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
matsuba 2009/1/31 (Sat.) 21:56:21
こんばんは、コメント失礼します。
フラン好きなので、こちらで拝見出来て嬉しいです。
褐色の美しい肌と空のコントラストがフランを惹き立てていて素敵です。
素敵なイラストありがとうございます。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
りんね [Home Page] 2009/2/1 (Sun.) 02:34:45
こんばんは! フラン!凛々しい横顔が素敵です
褐色に白い髪が映えて、光る髪にうっとりしてしまいます
耳にさわりたいです…!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
りうる 2009/2/1 (Sun.) 19:53:51
こんばんは。美しい白い髪にホレボレしました…ナイスバディです!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
ちゃb 2009/2/2 (Mon.) 02:58:12
コメントありがとうございます
>ましろさま
ゲーム中の触りたくなるようなフランの髪を再現したかったので褒めていただけてうれしいです^^

>さくはちさま
12では空とか見てるだけで、まるでイヴァリースの世界に入り込んだようで…
私も12の雰囲気とか凄く好きでした^^

>matsubaさま
フランは個人的に大好きでよく戦闘で活躍してもらいました
褐色肌とかFFのキャラは凄く私のツボをついてきます^^

>りんねさま
ヴィエラ耳良いですよね!
ゲーム中で耳見ているだけで幸せな気分に浸ってました^^

>りうるさま
戦闘中とかにチラチラおしりとかに目がいってました><
フラン大好きすぎます!


[127157] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

総ステップ数: 2774 / 所要時間: 01:00:25 / アンドゥ: 18 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2778 / 直線: 3
鉛筆: 2667 / 消しゴム: 91 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 14

shin 2009/1/31 (Sat.) 18:52:12
買おうか買わまいか迷ったんですが、動くジタンを見て、購入★
FFシリーズの中では一番9が好きなんで。

ゲームの中でのこのコンビが一番好きです。

[127158] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

総ステップ数: 1562 / 所要時間: 01:15:14 / アンドゥ: 70 / リドゥ: 3 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1416 / 直線: 4 / バケツ: 144
鉛筆: 1365 / 消しゴム: 19 / 指: 6 / ぼかし: 27

275 2009/1/31 (Sat.) 19:07:10
お題おめでとうございます。
FF9からジタンです。9は初めて買ったゲームだったので思い入れが深いです。ホントはもっと色んなキャラを詰め込みたかったんですが、集中力が持たなくて断念。

期間内めいっぱいFF絵を堪能させていただきます。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
らくは 2009/1/31 (Sat.) 22:46:13
こんばんわ^^コメ失礼します

ジタンの不敵な笑みがすごくかっこよくて、FF9(特にジタン)好きには堪りませんvv

身軽な彼が素敵で大好きですww

素敵絵ありがとうございました!


[127159] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さくはち 2009/1/31 (Sat.) 20:11:10
FFお題おめでとうございます。
素敵なFFイラストがいっぱいで眼の保養が絶賛促進中です…!
モーグリふかふかやってみたい^^

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発
ぷに 2009/1/31 (Sat.) 20:53:12
はじめまして。
ああ〜!ティナ気持ちよさそう!
一緒にふかふかさせてもらいたいです!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
matsuba 2009/1/31 (Sat.) 21:53:47
はじめまして。コメント失礼します!
とってもほんわかしていて可愛いティナの暖かいイラストに心奪われました。
さわり心地が良さそうな大きなモーグリのぬいぐるみが欲しいです。
さりげなく、ケットシーなのも可愛らしいです。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
めろす 2009/1/31 (Sat.) 22:31:30
はじめまして!
あまりにも可愛いイラストにコメントせずにいられません…!
ティナの寝顔やモーグリのぬいぐるみのふかふか感がたまりません
ちょこっといるケットシーも愛らしすぎます!透明感ある色使いも素敵です〜

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
ヨチ 2009/1/31 (Sat.) 23:59:52
すごくきれいな色使いですね!
やさしさ&あったかさが伝わってきて、ほっこりしました^^

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
ポット 2009/2/1 (Sun.) 00:50:06
かっ…かわぇぇ゚+;:・+*(*゚Д゚*)ッッ*+:;+゚

コメント失礼します!!
可愛いモーグリたちに思わずコメントボオタンを押してしまいました!!ww
素敵な絵をありがとぅござぃましたww

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
さくはち 2009/2/1 (Sun.) 01:41:28
■ぷにさん>>はじめまして^^ふかふか体験してみたいですよね><!趣味がふかふかなんてティナが羨ましい(笑

■matsubaさん>>はじめまして〜でかいモーグリぬいぐるみイイですね^^!さわり心地等感じていただけて嬉しいです!おおおケットシーにも気付いていただけた…^^^^

■めろすさん>>はじめまして!わああふかふか感とか可愛いとか言って頂けるなんて・・!デブモーグリついでにケットシーだったのですが意外に目立っている・・?!色使いもお褒め頂有難うございます^^*

■ヨチさん>>有難うございます!!塗りが雑なので色だけには拘っていたのですが、誉めて頂けてすごく嬉しいです・・!優しさ・あったかさ感じていただけて光栄です〜><!

■ポットさん>>わああありがとうございます^^^モーグリは上位を争うFFの癒しキャラですよね^▽^!可愛いと思って頂けて嬉しいです〜!!


皆様、温かいお言葉本当に有難うございます!!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
りんね [Home Page] 2009/2/1 (Sun.) 02:32:54
遅いコメントで申し訳ありません; こんばんは!
暖かいタッチと優しい色彩に目が奪われました
ティナもぬいぐるみもかわいい!
一緒にふかふかしたいです…

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
りうる 2009/2/1 (Sun.) 19:55:49
遅いコメント失礼します。絵本の様な可愛い絵に見惚れました。ケットシーのポジションがおいしすぎます…(笑)

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
さくはち 2009/2/6 (Fri.) 20:18:54
気付くのが遅くなって申し訳ありません><!

■りんねさん>>こんばんわ〜優しい色彩と感じて頂けたなんて恐縮です!ふっかふかもっふもふ!夢ですね^▽^

■りうるさん>>見惚れてくださってありがとうございます><!ケットシーもモーグリでふかふかしたいのやもしれません^^


[127160] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

総ステップ数: 1296 / 所要時間: 02:10:16 / アンドゥ: 165 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 932 / バケツ: 338 / 移動: 26
鉛筆: 867 / 消しゴム: 65

ちひろ [Home Page] 2009/1/31 (Sat.) 20:47:24
我が家の兄妹の間では彼のパンツ疑惑で
もちきりです^^

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発
ぷに 2009/1/31 (Sat.) 20:51:55
はじめまして。
かわいいい〜!
我が家でも初めて9やったとき「パンツキャラ!」と笑いものにされちゃったクジャです・・・。
改めてみるとかなりきわどい衣装ですよね。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
matsuba 2009/1/31 (Sat.) 21:58:42
こんばんは、コメント失礼します。
かわいいトリオに思わず目が止まりました^^
パンツ言われてるクジャが可愛すぎる。
とっても可愛らしい3人をありがとうございます。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シ
ナノ 2009/1/31 (Sat.) 23:42:21
いじめだ、、、!!!!(笑)
とても可愛い光景に思わず手が止まりました(笑)

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
ポット 2009/2/1 (Sun.) 00:41:58
初めましてw失礼します!
とても和む絵で可愛らしいですw(*´∀`*)
私も彼のファッションについて気になっていました(笑

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
さくはち 2009/2/1 (Sun.) 01:23:51
く・・・じゃ・・!!!!!!!笑
可愛くてほのぼのする絵にときめきが止まりません><><><
9やってる当時は気付きませんでしたがディシディアやってるとその際どさにびっくりしますね^^^ぱんつwww
そんなぱんつな彼が大好きです・・!眼福ぱんつ有難うございました(

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
りんね [Home Page] 2009/2/1 (Sun.) 02:31:09
こんばんは!クジャがいじめられて いる!笑
私も初めてプレイしたときは、彼の股間につい目がいってしまいました
パンツ!とはやしたてる2人も凄くかわいくてすきです

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
りうる 2009/2/1 (Sun.) 20:02:39
流行りのエロかっこいいというヤツです(´▽`)b

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
NovE 2009/2/2 (Mon.) 21:21:47
遅めですが失礼します。
斜め30°以下に視線を下げないこと。これ鉄則ですね。
ジタンにバッツが加わるとクジャいじめがいっそう楽しくなるんですね、わかります。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
ちひろ [Home Page] 2009/2/6 (Fri.) 20:46:11
いまさらですが、たくさんコメントありがとうゴザイマシタ!!

皆様はクジャパン(ryが大好きなんですね^^^^^^^
私も大好きです 笑

今年のクリスマスには彼にズボンを
プレゼントしたいですね b


[127161] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念) ]

上書き元のファイル:127152.jpg
総ステップ数: 13354 / 所要時間: 08:34:24 / アンドゥ: 1453 / リドゥ: 26 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 17
自由曲線: 13283 / 直線: 14 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 52 / コピー: 1 / 拡大回転: 15 / ボックス選択: 1
鉛筆: 5436 / ブラシ: 5738 / 消しゴム: 2000 / 指: 105

[Home Page] 2009/1/31 (Sat.) 21:51:23
FFお題おめでとうございます!!
そして再度上書き失礼します…!

うっかり傷跡を描くのを忘れてました…;
なんか足りないんだよなぁ…とか思っていて、DFFやってたら「アァッー!!」と><
実はアナザーフォームが描きたかったりry

[127162] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念

上書き元のファイル:127145.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2009/1/31 (Sat.) 22:07:15
2枚目失礼します。
まさかセシルやカインより年上とは・・・!
いくつになってもヤンチャな若が大好きです。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念
りんね [Home Page] 2009/2/1 (Sun.) 02:29:24
こんばんは!若様すごくかっこいいです!
ほんとう メインの中で一番年上と思えないぐらいやんちゃで私も大好きです笑
シンプルでスタイリッシュな線が素敵です*

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念
りうる 2009/2/1 (Sun.) 20:10:41
こんばんは。若の年齢や本名には驚かされました…!かっこいい若を拝見できて幸せです。

[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念
2009/2/1 (Sun.) 20:46:38
年齢には本当にビックリ。
いったいセシルやカイン達はどれだけ苦労してあんなに老けちゃったのかと・・・ほろり。
でもあのヤンチャぶりが大好きなのでいつまでもリディアの尻に敷かれっぱなしだといいなとか思っちゃいます。

コメントありがとうございました。


[127163] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



めろす 2009/1/31 (Sat.) 22:16:43
FFお題おめでとうございます!
大好きなFF9からタンタラスのメンバーを描きました
残りの期間も楽しく眺めさせてもらいます〜^^

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
matsuba 2009/1/31 (Sat.) 22:38:23
こんばんは、コメント失礼します!
タンタラス団の愉快な仲間達に心鷲掴みです。
ピースなジタンが可愛い☆
それぞれの個性が良く表れていて素晴らしいです。
素敵なイラストをありがとうございます。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
らくは 2009/1/31 (Sat.) 22:38:38
こんばんわ^^レス失礼します

画面を開いた途端にジタンと素敵なタンタラス団の皆様が現われて、FF9好きにはたまらない絵です!!

無邪気なジタンの笑顔が可愛くてたまらないです><
素敵絵ありがとうございました!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
はる [Home Page] 2009/1/31 (Sat.) 23:12:50
初めまして、はると申します。
タンタラス大好きなので全員の絵が見れて
とてもハシャイでおります!
ブランク兄貴が格好良いです!!
素敵なイラスト、有難うございました。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
柳つばめ [Home Page] 2009/1/31 (Sat.) 23:28:49
うわぁぁぁ素敵!!
タンタラス大集合、たまらないです…!!!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
shoka 2009/1/31 (Sat.) 23:46:43
タンタラス!
みんな格好良くて、ルビィは色っぽくて素敵ですねv
最近FF9のあたたかい良さを再確認してます。
素敵ないラストありがとうございましたvv

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
ポット 2009/2/1 (Sun.) 00:47:16
初めまして!失礼します!
タンタラスのメンバー全員好きです!!(●´艸`)
今から修プレイしたくなりました!!
すばらしぃ絵をありがとぅござぃました!!
でゎ失礼しました!!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
さくはち 2009/2/1 (Sun.) 01:46:12
は、初めまして・・・!!たんたらす・・うおおおお お
団長とジタンの家族話が激しく大好きなので、こんなに素敵なイラストを拝見できて嬉しいです><><
改めて、ジタンの還るべき場所なんだなぁ〜とほかほかさせて頂きました^^^^!
綺麗な鉛筆線と落ち着いた渋くてパキッとした色合いが好きです〜眼福有難うございました!!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
りんね [Home Page] 2009/2/1 (Sun.) 02:27:54
こんばんは!元気いっぱいのタンタラス凄く素敵です!
一人一人のキャラクターが生きていて、観ていてとても楽しくなりました
親方がなんだかすごくあったかいです

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
くー 2009/2/1 (Sun.) 05:28:09
うわー、タンタラスだー!
個人的にブランクは9のキャラで
メインキャラよりも好きだったくらいです。
ブランクが見れて嬉しいです!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
猫屋 2009/2/1 (Sun.) 09:25:41
タンタラス集合絵、皆楽しそうでいいですね…!
中央にいるジタンと同じく思わず笑顔になりました!
素敵な絵をありがとうございました^^

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
sumi 2009/2/1 (Sun.) 16:52:48
こんばんは!
うわーなんてかっこいいタンタラス…!
仲のよさげなファミリーっぷりが最高に好みです。
マーカスのポーズが頼もしい!
素敵なイラストご馳走様ですー

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
りうる 2009/2/1 (Sun.) 20:15:05
こんばんは。ルビィの爆乳に鼻血噴きました…大迫力です。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
ぽち 2009/2/1 (Sun.) 21:14:46
コメント失礼します!わああ、素敵なタンタラス!タッチや色合いもとても素敵です。大好きなキャラたちを見ることができて幸せです!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
NovE 2009/2/2 (Mon.) 21:47:20
オープニング時のあの感動がよみがえって来ました。
タンタラスで一番好きなバクーの親父さんっぷりがとても「らしい」です。
色も雰囲気もとてもあたたかくて、オープニング時を思い出しました。
ご馳走様でした…!


[127164] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

総ステップ数: 2527 / 所要時間: 01:27:27 / アンドゥ: 45 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2486 / サークルフィル: 39 / 左右反転: 3
鉛筆: 1567 / ブラシ: 626 / 消しゴム: 116 / 指: 52 / ぼかし: 162

肝酢 2009/1/31 (Sat.) 22:52:12
かまってほしいアルべド娘です。

FFシリーズお題楽しみにしてました!!!

FFはすべて好きなんですが、
今のところ10が一番好きですねvv

7以降すべてPSPの移植希望です。
素晴らしい冒険の数々をぜひ持ち歩きたい…

残りの日数みなさんの素敵なイラスト堪能させていただきます。

失礼しました!!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
りうる 2009/2/1 (Sun.) 20:17:39
こんばんは。作品中では絡みが多く楽しい
3人ですよね^^可愛い絵を拝見できて幸せですv

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
肝酢 2009/2/4 (Wed.) 20:38:00
>りうる様
 はじめまして!!
 本当に楽しい3人でとても大好きです^^
 コメントありがとうございました!!


[127165] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念) ]

総ステップ数: 5456 / 所要時間: 02:51:10 / アンドゥ: 364 / リドゥ: 30 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 5248 / 直線: 117 / ボックス: 10 / ボックスフィル: 14 / バケツ: 8 / コピー: 7 / 拡大回転: 6 / 左右反転: 25 / 移動: 5 / テキスト: 15 / なげ縄: 1
鉛筆: 1613 / ブラシ: 2948 / エアブラシ: 10 / 消しゴム: 814 / ぼかし: 4

えみ 2009/1/31 (Sat.) 22:54:47
FFお題おめでとうございます!
一番好きな擦ら一番好きなヤツらを描かせて頂きました。
闘うスーツ!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念) ]
さくはち 2009/2/1 (Sun.) 01:49:42
タークス・・!この二人組み大好きです^^^^
シンプルな色合いと構図&眼力が堪らんです・・!
闘うスーツ!!!か、かっこ・・イイ・・^p^

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念) ]
りんね [Home Page] 2009/2/1 (Sun.) 02:26:17
こんばんは!レノ&ルード すごくかっこいいです!
闘うスーツと生き生きした構図に釘付けになりました
一緒に出陣したい!です

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念) ]
sumi 2009/2/1 (Sun.) 16:50:55
こんばんは!
しぶい…!しぶすぎて思わず釘付けになってしまいました、
ひょうひょうと生きる感じがなんともいい闘うスーツ^^ごちそうさまです。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念) ]
りうる 2009/2/1 (Sun.) 20:19:35
こんばんは。ルード好きにはたまらない絵です…!(鼻息)
闘うスーツというだけで甘美でございます…

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念) ]
ちこ 2009/2/2 (Mon.) 00:32:37
シブい!!思わずコメントせずには居られませんでした。
彼らはかっこいいですよね。
出てくるのが楽しみでしょうがなかったです。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念) ]
えみ 2009/2/2 (Mon.) 22:05:14
さくはちさま>デコボコなようで息の合っている二人いいですよね・・!
嬉しいお言葉ありがとうございます、さくはちさまのコスモス集合絵楽しみにお待ちしてます・・・!

りんねさま>ありがとうございます!私も一緒に出陣したいです!
足引っ張りっぱなしになりそうですが。笑

sumiさま>わああありがとうございます・・・!sumiさまのタンタラス、すごく素敵でこちらこそ釘付けでした!
大人の余裕を感じさせながらもどっか抜けてるタークスがだいすきです。

りうるさま>ありがとうございます!ルード格好いいですよね・・!
レノと一緒だと相当苦労してそうで、それもまた愛しいです。笑

ちこさま>同じくです!バイキン○ンのようなしつこさが彼らの魅力だと勝手に思ってます。笑
嬉しいお言葉ありがとうございました!


闘うスーツに反応を頂けて舞い上がっております・・・!
残りの期間も皆様の素敵絵楽しく拝見させて頂きます^^


[127166] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

総ステップ数: 15204 / 所要時間: 03:35:54 / アンドゥ: 173 / リドゥ: 3 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 15323 / 直線: 5 / バケツ: 11 / 拡大回転: 3 / 上下反転: 16 / 左右反転: 6 / 移動: 9
鉛筆: 14807 / 消しゴム: 27 / 指: 143 / ぼかし: 174

いづき 2009/1/31 (Sat.) 23:16:51
FFDDで、最初のムービーでセフィロスとスコールが剣を交えているのには驚きました…!

本当FFDDは夢の共演だと思います^^

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
さくはち 2009/2/1 (Sun.) 01:53:22
こんばんわ!
セフィロスVSスコール、わたしも吃驚しました^^そして思わずニヤリと・・笑
青と赤の対比が素敵です〜!ここでも夢の共演が拝見できて嬉しい限りです><
有難うございました〜

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
いづき 2009/2/1 (Sun.) 20:19:49
さくはちさん>
有難うございますー!
驚きましたよね・・・!にやっとした気持ち分かりますw
お褒め頂き光栄です^^
コメント有難うございました!


[127167] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

総ステップ数: 1020 / 所要時間: 00:27:10 / アンドゥ: 14 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 885 / 直線: 31 / ボックス: 1 / サークル: 10 / ボックスフィル: 1 / サークルフィル: 5 / バケツ: 79 / コピー: 3 / 移動: 1 / テキスト: 4 / ボックス選択: 2
鉛筆: 124 / ブラシ: 701 / 消しゴム: 108

はる [Home Page] 2009/1/31 (Sat.) 23:08:19
FFシリーズお題おめでとうございます^^
FFと言う事で、サボテンダーを描かせて頂きました!
あの「針千本」には苦労しました・・・(涙)

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
2009/1/31 (Sat.) 23:25:33
初めまして。コメント失礼します。
サボテンダーの愛らしさにうっかりコメントしたくなりました。
確かに彼(?)は、そこらのボスなんかよりもメチャメチャ強いキャラでしたね。それでいてこの外見だけに憎めない愛い敵キャラでした(^^*
このサボテンダーを拝見して、激しくゲームをプレイしていた頃の記憶がフラッシュバックしてきて、なんだかまたゲームをプレイしたくなっちゃいましたv
「針千本」…何もかもが懐かしい(笑)。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
はる [Home Page] 2009/2/1 (Sun.) 16:16:41
也様、コメント有難うございます。
Lvの低い時に、この人(?)に出会った時、辛かったです(苦笑)
でも許せちゃうと言う・・・何かの魔法でしょうか(笑)

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
りうる 2009/2/1 (Sun.) 20:22:48
こんばんは。可愛いサボテンダーに癒されました^^*
いきなり倒れてきたり、針千本だったり…
見た目の可愛さにいつも騙されます(笑)

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
ぽち 2009/2/1 (Sun.) 21:06:59
コメント失礼します。サボテンダーのこっちを見る表情が可愛いです!針千本には本当泣かされました...。でも憎めないんですよね(笑)

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
はる [Home Page] 2009/2/1 (Sun.) 22:46:51
りうる様
コメント有難うございます!
そうですよね、あんなに愛らしいのにあの破壊力は反則ですね!!(笑)
この絵でサボテンダーの可愛らしさが伝わったことに感謝です。

ぽち様
あの無表情・・・でもとても可愛らしいですよね^^
でも、あの「針千本」によって貴重な白マが倒されたりした時は本当に悔しかったです!(涙)

ありがとうございました。


[127168] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

総ステップ数: 4772 / 所要時間: 01:32:56 / アンドゥ: 99 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 5196 / バケツ: 3 / 移動: 1
鉛筆: 3182 / ブラシ: 1344 / 消しゴム: 209 / 覆い焼き: 5 / 1/4トーン: 22 / 1/2トーン: 6

柳つばめ [Home Page] 2009/1/31 (Sat.) 23:24:26
FFお題おめでとうございます!!
全シリーズだなんて欲張りすぎて誰描こうかものすごく迷っちゃいますね。
とりあえずDISSIDIAのお祝いなのでティナを。
みなさんの絵も楽しく拝見させて頂いてます^^

[127169] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

総ステップ数: 4077 / 所要時間: 01:24:46 / アンドゥ: 156 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 4078 / ボックス: 7 / コピー: 2 / 左右反転: 5
鉛筆: 3903 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 166

桐風 2009/1/31 (Sat.) 23:59:53
お題待ってました!
ディシディア記念ということで愛をこめて愛しののばらを。

皆さんのFF絵、楽しく堪能させて頂いてます!


[127170] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

総ステップ数: 5784 / 所要時間: 03:29:21 / アンドゥ: 18 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 5819 / 直線: 20 / ボックスフィル: 4 / コピー: 2
鉛筆: 3346 / ブラシ: 1638 / 消しゴム: 606 / 指: 155 / ぼかし: 37

翠樹 2009/2/1 (Sun.) 00:00:21
FFお題おめでとうございます!
どのシリーズを描こうか、ものすごく悩んだんですが・・・結局擦砲靴泙靴拭
ザックスとクラウド。
二人の強い絆で結ばれた友情に、涙なしではプレイできませんでした・・・!!!

残りの数日間、素敵絵を堪能したいと思います!!!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
柴扉 2009/2/5 (Thurs.) 00:44:39
二人とも格好良いのですが遠くを見るザックスの表情が素敵すぎます
神羅屋敷逃亡のエピソードは切ないですよね…
ディシディアで友達どうこうと台詞がぽろっとあったりして切なくなっていたので二人のイラストが見れて嬉しいです。有難う御座いました!


[127171] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

総ステップ数: 2136 / 所要時間: 00:42:08 / アンドゥ: 59 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2136
鉛筆: 261 / ブラシ: 1647 / 消しゴム: 88 / 焼き込み: 37 / 指: 100 / ぼかし: 3

cuhasi 2009/1/31 (Sat.) 23:59:25
ぬっ

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発
ぷに 2009/2/1 (Sun.) 00:01:40
ちょ・・・!



目が合ってしまった!


初めまして。
針千本食らった気分です。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
matsuba 2009/2/1 (Sun.) 00:02:59
わっ!ち、ちかい(笑)
コメント失礼します。
とってもアップでも、愛嬌のあるサボテンダーが可愛くて仕方がありません。
優しいタッチが素敵なイラストですね。
可愛いイラストをありがとうございます。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
大鳥 [Home Page] 2009/2/1 (Sun.) 00:14:58
こんばんは^^コメント失礼します!!
サボテンダーがとても愛らしくてどきどきしましたv
暖かい感じのサボテンダーが可愛くて良いですねvvドアップ素敵ですv

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
さくはち 2009/2/1 (Sun.) 01:57:42
ぬっ  おっ   おおおお^^^^^^^^
これは何が何でも眼があってしまう!コメントしてしまう!
素敵です・・///
クレヨンで描いた様な質感とほのぼの強烈眼力に射止められますね^^^
コメント部分が「ぬっ」だけなのもハイセンス…!ありがとうございます。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
りんね [Home Page] 2009/2/1 (Sun.) 02:23:42
わあああ 目が合ってしまって離せない…!笑
絵本のようなあったかい塗りがすごくすきです
FFは彼があってのFFだなあと思います かわいい!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
ng 2009/2/1 (Sun.) 16:07:42
私も目が合ってしまいました。
暖かい色合いのサボテンダーに癒されますねv

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
cuhasi 2009/2/2 (Mon.) 20:03:31
おお、コメント沢山ありがとうございます!
サボテンダー大好きで抱きしめたいけど
針山を抱きしめたくない・・・ジレンマ。


[127173] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

上書き元のファイル:127132.jpg
総ステップ数: 14327 / 所要時間: 08:02:59 / アンドゥ: 551 / リドゥ: 12 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 14194 / 直線: 25 / 曲線: 17 / バケツ: 81 / 移動: 9 / 自動選択: 2
鉛筆: 10213 / ブラシ: 61 / エアブラシ: 111 / 消しゴム: 3827 / 指: 24

大海かめ 2009/2/1 (Sun.) 00:18:26
完成しましたのであげさせていただきました-

改めまして、FFお題おめでとうございます!
すでにたくさんの素敵FF絵を拝見させていただいてものすごくテンションあがってます!
DFF面白いです、なんというか新作ソフトなのになつかしー(笑)
絵は大好きな589トリオで。ストーリー中のスコールの揺るがなさっぷりに惚れ直しました。ほんとに17歳なのか怪しいものですが、そんなところが大好きですv

途中絵にコメントくださったりうるさん、ありがとうございました!すごく励みになりました-おかげで完成させることができましたv

それでは残り数日間も皆様の素敵絵を楽しみにしてます^^
スペースありがとうございました!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
浅兎 2009/2/1 (Sun.) 23:18:56
こんばんは〜。こそりと完成楽しみにしてました^^
私もこの三人組が大好きなので拝見できて嬉しいですvv
確かにスコールの逞しさというか…しっかりした感じというか…17歳というのをちょっぴり疑ってみたくなってしまいます(笑)

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
大海かめ 2009/2/5 (Thurs.) 00:02:49
浅兎さん>レス遅くなってしまい申し訳ございません;コメントありがとうございます-!
この3人いいですよねぇ^^
でこぼこトリオですが、すごく仲がよくて楽しそうですよねv
もう本当に、スコールが保護者に見えて仕方がないです(笑)


[127174] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぽち 2009/2/1 (Sun.) 00:28:50
FFお題おめでとうございます。
シリーズどれも本当に大好きなのですが、特に愛着のあるビビを。
期間中楽しませていただきます!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
matsuba 2009/2/1 (Sun.) 00:35:06
こんばんは、コメント失礼します。
とてもリアルなビビに釘付けになりました。
あの時のシーンの臨場感がふっと浮かんで来ました。
素晴らしいイラストを有難うございます。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
ポット 2009/2/1 (Sun.) 00:37:58
失礼します!!!
私はFF全部好きですが、中でも修本ッッ当に好きです!!!!
ゲームの中でぽちさんの書いたビビのシーンがありますが、本当に感動して大好きなシーンの1つです(*≧∀≦)ww
でゎ、失礼しました!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
さくはち 2009/2/1 (Sun.) 02:00:40
これは・・すごい・・!!!一瞬広告部分なのかと二度見してしまいました!
すごく忠実で、本当にあのシーンが一気にフラッシュバックしてくるようです。
眼福ありがとうございました^^

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
りんね [Home Page] 2009/2/1 (Sun.) 02:21:35
こんばんは!わー感動してしまいました
このシーン大好きです あの時の切ない気持ちがこみあげてきました
ビビがらみのイベントは、本当感動するものが多いですよね。
塗りが素敵で勉強になります。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
はる [Home Page] 2009/2/1 (Sun.) 16:08:05
初めまして、迫力のあるビビに魅かれてしまいました!
あのシーンのビビの格好良さが現されていて感動です!!
素敵絵、ありがとうございました。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
ぽち 2009/2/1 (Sun.) 21:01:59
>matsuba様
大好きなあのシーンに挑戦しました。臨場感を感じていただけましたら本当に嬉しいです。ありがとうございました!
>ポット様
私も9が本当に大好きです!同じく、あの飛行艇でのビビのシーンは大好きでたまりません。コメントありがとうございました!
>さくはち様
勿体ないコメントをくださり恐縮です//なんとかあのシーンを描いてみたいなあと四苦八苦しました。コメントとても励みになりました。ありがとうございました!
>りんね様
ビビがらみのイベント、本当に感動しますよね。今でもとても大好きです。塗りに勿体ないお言葉をくださり、ありがとうございました!
>はる様
大好きなシーンでしたので、なんとか絵にしたいなあと以前から思っておりました。少しでもあの時の雰囲気が出ていれば嬉しい限りです。コメント嬉しいです!ありがとうございました!


[127175] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



NovE 2009/2/1 (Sun.) 01:10:07
FFに惹かれてお邪魔します。
FF史上一番影が薄いと思っている彼を。
ほんの少しでいいから思い出してあげてください……。
私の場合、そんなに知らない人に聞くと「セッツァーのこと?」と返ってくるのが常です。
セッツァー氏も好きなので、非常に複雑な気持ちが…。

普段厚塗りなのに今回アニメ塗りもどきになってしまい、いつも使っているマチエールに違和感を覚えたり、どうすればいいのか云々を考えていたら背景空っぽになってしまったのが心残りです…。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
さくはち 2009/2/1 (Sun.) 02:07:54
こんばんわ〜コメント失礼致します!
た、確かに影が薄いというか・・ダントツ不憫と言うか・・^^;;;
や、でもそこは愛でカバーですよね…!セッツァーのこと?には身に覚えがありすぎて、アレですが(笑)
煽りの構図と光球が素敵です〜この浮遊感が堪りません^^^
素敵なイラスト有難うございます!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
りんね [Home Page] 2009/2/1 (Sun.) 02:48:51
こんばんは!私もクジャ好きなのでこれは悔しい…!です笑
自分としてはかなり強烈なキャラだったのですが…!セッツァーももちろん好きですけども !
青系統の色合いが凄くクジャに合っていて、ぼんやりした光もきれいです
少し含んだ笑みが、彼らしくて好きです!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
NovE 2009/2/2 (Mon.) 21:04:36
コメントくださった方々ありがとうございました!
さくはちさん>>
同じ境遇の人は何処にでもいるものですね^^^^^
ディシディア出た時の友人のセッツァーコールが未だに耳に残ります。セッツァー好きですけれど…!

りんねさん>>
王国心の2作目でお子様相手にムキになってチャンバラチャンピオンしていたのが知名度の原因かと^^;
あの時自分のセッツァー像が歪んだ気が…いやいや、そんな彼も好きですとも!


[127177] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

総ステップ数: 18780 / 所要時間: 09:15:32 / アンドゥ: 203 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 22141 / バケツ: 1 / コピー: 2
鉛筆: 18777

りんね [Home Page] 2009/2/1 (Sun.) 02:14:14
こんばんは。2枚目の投稿失礼します。
ボスはどのシリーズも魅力溢れていますが、今回は中でも好きなケフカとクジャを描かせていただきました。
どちらも負けず劣らずの変態っぷりが大好きでたまらないです。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
あそび 2009/2/1 (Sun.) 11:53:41
コメント失礼します

すっごい可愛い!!!
色使いとか塗り方とかもう全部素敵です!!

キャラの表情とかもたまりませんね^^≡3

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
sumi 2009/2/1 (Sun.) 16:49:39
こんばんは!
カラフルな色彩がなんとも似合う二人です、うーんまとまっていてすてき。
トリッキーな感じなのにまさに憎めない悪役ですよね、私も好きです。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
ぽち 2009/2/1 (Sun.) 21:12:33
失礼します!鮮やかな色合いやタッチが大好きです。またこの二人の堂々とした佇まいが最高です。強烈な個性の愛すべき敵キャラですね!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
浅兎 2009/2/1 (Sun.) 23:16:08
こんばんは〜。
色使いが素晴らしくて感動しました!
この二人並ぶと…そこだけ空気が違いそうです(笑)

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
めろす 2009/2/1 (Sun.) 23:18:39
はじめまして!
色鮮やかで素敵ですね〜ケフカのいかにも悪そうな笑顔とか最高です!
クジャの腹筋に目がいきます笑

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
妙玖 2009/2/2 (Mon.) 00:15:01
こんばんはー。
前回のセシルもそうでしたが、青系統の使い方が秀逸ですねー。
そういう風な使い方もあるのかとビックリしました。
ケフカはコメディタッチで好きなキャラですが、あまり見れないキャラなので、りんねさんの絵で見られて嬉しかったです。
ありがとうございましたー。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
風呂桶 2009/2/2 (Mon.) 00:29:25
コメント失礼します。
美しい色合いに目を奪われました。二人の表情も素敵です!
素敵な絵をありがとうございました!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
りんね [Home Page] 2009/2/2 (Mon.) 02:27:58
わーこんばんは!変人ズに暖かいコメントありがとうございます!

>あそびさん
わー色ももちろんですが、表情にものすごく時間をかけたので
たまらないと言っていただけてとても嬉しいです!2人を愛でたい
>sumiさん
何だか2人のイメージが凄くカラフルだったりします…!毒々しいまでの笑
狂気的な2人は大好きです いいですよね!
>ぽちさん
わわー嬉しいです幸せ!本当にこの2人は強烈で
ゲームをプレイし始めるとずっとついてまわります 悪夢のよう笑
>浅兎さん
わわ感動してくださって嬉しいです!
この2人の周りだけ空気がおかしくなりそうですよね笑 それでも好き !
>めろすさん
ケフカの顔は一番苦労したので、最高!と思ってくださってとても嬉しいです!
そしてクジャの腹筋 われてますわれてます+
>妙玖さん
わー青系良いでしょうか とても嬉しいです!結構悩むので…!
ケフカ大好きなので、私も描かれている方がいらっしゃるとテンションあがります* 狂気的!
>風呂桶さん
わーわあとっても嬉しいです!表情にうん時間かかるほど悩んでしまいました がんばってよかった!
こちらこそ本当にありがとうございました…!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
さくはち 2009/2/2 (Mon.) 16:02:49
こんにちは〜!遅レスで失礼いたします><><!
ディシディアでの変態さん同士がつるんでいるのが嬉しくて、まさか此方でも拝見できるとは思わず感動してしまいました・・!
クジャもケフカも大好きすぎます^^^^
表情も雰囲気も落ち着いているけど別の意味でカオスですね^▽^
眼福有難うございました!!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
りんね [Home Page] 2009/2/4 (Wed.) 01:14:02
わー さくはちさん あったかいコメントありがとうございます!
変態ズは、本当に大好きだったりします 毎回なんという存在感だろう!と思ってしまう笑
さくはちさんも2人ともお好きなようで凄く嬉しいです 彼らは魅力的ですよね!
たしかに別の意味でカオスでした ずっと気持ち悪いと思いながらかいてたり で笑
こちらこそありがとうございました^^


[127178] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

総ステップ数: 9973 / 所要時間: 03:04:28 / アンドゥ: 416 / リドゥ: 2 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 10375 / 直線: 2 / ボックスフィル: 7 / バケツ: 181 / 移動: 19 / テキスト: 18 / ボックス選択: 8 / なげ縄: 3
鉛筆: 9012 / ブラシ: 3 / エアブラシ: 191 / 消しゴム: 301 / 焼き込み: 4 / 1/4トーン: 1 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 250

ゆい 2009/2/1 (Sun.) 02:30:02
FFお題おめでとうございます!
皆様の素敵絵にときめきながら
震える右手でクラウドを描いてみました…!
期間中,皆様の絵を
存分に楽しませていただきます(*´∇`*)

[127179] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



デブ 2009/2/1 (Sun.) 03:21:46
大好きなので。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
くー 2009/2/1 (Sun.) 05:25:23
私もおっさんとケットシー好きです!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
りうる 2009/2/1 (Sun.) 20:26:24
ケットシーの表情が…w(笑)
渋い&可愛いさMIXで素敵です!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
浅兎 2009/2/1 (Sun.) 23:13:18
こんばんは〜。
私も中も外も大好きです!!
渋い姿でケットシーのあの口調、大好きです!


[127181]

総ステップ数: 1 / 所要時間: 00:00:52 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1
鉛筆: 1


[127183] ナックルガール

総ステップ数: 1914 / 所要時間: 02:06:41 / アンドゥ: 515 / リドゥ: 31 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1593 / 直線: 90 / サークル: 7 / 曲線: 75 / バケツ: 149
鉛筆: 1466 / 消しゴム: 294 / 1/4トーン: 5

こなつ 2009/2/1 (Sun.) 04:13:59
擦蕕フォーエバーv

ティファ 強くてかわゆい
大好きです。
もちエアリスもv

スペースありがとうございました。

Re:ナックルガール
こなつ 2009/2/1 (Sun.) 13:12:48
ごめんなさい;;
よく見ずにタイトル替えてしまいました。
以後気をつけます;

Re:ナックルガール
さくはち 2009/2/2 (Mon.) 16:04:55
てぃふぁあああ><><vv
可愛い表情とポーズにきゅんとしました^^
髪の色合いがすごく好きです・・!
強くて可愛いティファ眼福です!

Re:ナックルガール
こなつ 2009/2/2 (Mon.) 19:32:35
**さくはちさん**

ありがとうございます。

きゅんとして頂けて嬉しいですv


[127184] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



matsuba [Home Page] 2009/2/1 (Sun.) 05:42:10
FF7からお気に入りの1人と1匹で失礼します。
冬場になると、温かいナナキはきっと人気者だと思います^^

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
こなつ 2009/2/1 (Sun.) 13:10:26
クラウドとナナキ。・*゜カッコイイ(゚゚*)
和やかムードに癒されましたv
すごく素敵ですv

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
浅兎 2009/2/1 (Sun.) 23:11:33
こんばんは〜。
上目遣いのクラウドにドキっとしました^^
おねむりナナキがめちゃかわいいですvv

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
りんね [Home Page] 2009/2/2 (Mon.) 02:14:23
こんばんは!
matsubaさんの描かれる表情が凄くすきです!かっこいいなあ…!
クラウドと目があってしまってなんだかどきどきしてしまいます
ひざで眠るナナキもまたかわいくてたまらないです!暖かい…!

[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
matsuba 2009/2/2 (Mon.) 03:33:10
コメントありがとうございます☆

こなつさん☆>>
こんばんは、はじめまして!
FF7の中でも、この1人と1匹のコンビは大好きです。
ナナキには冬場は、ぐっと近くに居て欲しいですね^^


浅兎さん☆>>
こんばんは、はじめまして!
クールなクラウドもナナキには、やっぱりホクホクしてしまうと思うのです(笑)
凛々しいけど、ナナキも眠ればやっぱり子供なんだろうなぁと思います^^


りんねさん☆>>
こんばんは!
クールなクラウドと対照的に子供で可愛い一面を見せてくれるナナキのコンビはお気に入りです。
昨夜は寒さゆえに思わずナナキの温もりを求めて、描いてみました(笑)
冬場にはきっとみんなからギュウギュウされているのだろうかと思うと、なんだか微笑ましくなりました。

ありがとうございました☆

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
さくはち 2009/2/2 (Mon.) 16:08:31
遅レスですいません!
ナナキ好きにはたまらないこの表情に、癒されました><><
い、いっしょにごろごろきゅんきゅんしたいでs・・!!!
クラウドもかっこよくて、、眼福有難うございます!

[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
matsuba 2009/2/5 (Thurs.) 00:28:50
さくはちさん>>
クラウドとナナキにコメント頂けて、とても嬉しいです。
FF7は本当に大好きな作品なので、時間が許す限り描けるならいつまでも描いていたい作品なのです。
嬉しいコメントありがとうございました☆


[127185] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2009/2/1 (Sun.) 07:16:25
こちらの板でははじめまして。
素敵なお題なので参加させて下さいー。
FFを遊ぶきっかけになったキャラを描かせて頂きました。
皆さんの素敵絵楽しみにしていますー!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
りうる 2009/2/1 (Sun.) 22:16:31
こんばんは。かっこいいセッツァーと可愛い
ミシディアうさぎのコンビに癒されました!
彼のバラエティーに富んでいる技は面白いですよね^^

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
風呂桶 2009/2/2 (Mon.) 00:27:09
コメント失礼します。
なんと素敵なセッツァーとミシディアうさぎ!
スロットが外れても可愛いミシディアうさぎを見ると許しちゃいますよね。
素敵な絵をありがとうございました!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
さくはち 2009/2/2 (Mon.) 16:11:48
わああ!ミシディアうさぎ・・!
9割方この仔しか出てこなかったもので、愛着が湧いて湧いて^^^
セッツァーも大好きなのでこのコンビで拝見できてすごく嬉しいです〜優しげなセッツァーの表情も素敵・・っ
眼福有難うございました〜!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
2009/2/4 (Wed.) 22:56:06
>>りうるさん
こんばんは、コメントありがとうございます!
スロットは楽しいですよね。
幻獣まで呼び出す仕掛けが気になるトコロです。
うっかり全滅した時は唖然としました…笑

>>風呂桶さん
コメントありがとうございます!
ミシディアうさぎ可愛いですよね!
基本的にスロットは外れるので、そのたび和んでいます。
でも、戦闘中メンバーが一番和んでいると思います…笑

>>さくはちさん
コメントありがとうございます!
私もほとんどミシディアうさぎしか出せなくて
うちのセッツァーはすっかりダメギャンブラーです…
うさぎに会えなくなるのも寂しいので、このままでいようと思います!笑

みなさん、本当にコメントありがとうございます!感激です!


[127188] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

総ステップ数: 3412 / 所要時間: 00:35:56 / アンドゥ: 38 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3542
鉛筆: 3319 / 消しゴム: 92

あそび [Home Page] 2009/2/1 (Sun.) 11:47:43
ディシディアではないですが
フラン姐様を描いてみました

まだPSPも持ってないんで早く買いたくてソワソワしています。ディシディアやりた〜〜い!!

ではでは失礼しました〜^^

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
浅兎 2009/2/1 (Sun.) 23:10:04
こんばんは〜。
フラン姐さん!!ふわふわ髪の質感がたまりません。
ざっくり描かれたタッチがまた好きです^^

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
りんね [Home Page] 2009/2/2 (Mon.) 02:12:47
こんばんは!フラン姐さんだ…!
とてもりりしくて、はっきりした陰影がとてもかっこいいです 美人さん!
ざくざくした線もフラン姐さんに合っていて、またカッコイイです…!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
さくはち 2009/2/2 (Mon.) 16:16:13
姐さあああああん・・・!
ざっくりとした勢いのあるタッチが本当に素敵です…!
フラン姐さんの表情もどこか物憂げで、何をご覧になっているのか、なんだかどきどきします^^^*
素敵なフラン姐さん有難うございます・・!


[127190] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ひよこ 2009/2/1 (Sun.) 13:30:11
DISSIDIAから個人的に使いやすい&ただ単に好きなキャラだけを描いてみました!
他のキャラもみんな大好きですっv

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
2009/2/1 (Sun.) 16:00:11
みんなの表情がとってもかっこいいし、かわいいですv
センターのバッツがこれまたかわいいww

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
ひよこ 2009/2/1 (Sun.) 19:10:09
わっ!ありがとうございます!!
まさかコメントをいただけるとは思わなかったですっ!
バッツがあんなキャラだと知らずにやり始め、今ではゾッコンですv
コメントありがとうございました!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
浅兎 2009/2/1 (Sun.) 23:07:13
こんばんは〜。
コメント失礼します…!
バッツはディシディアでしか知りませんが、元気一杯ところがかわいくて好きですvv
星がとてもいい感じですvv


[127191] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

総ステップ数: 1174 / 所要時間: 00:18:06 / アンドゥ: 8 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1174
鉛筆: 690 / ブラシ: 471 / 消しゴム: 13

翼朱雀 [Home Page] 2009/2/1 (Sun.) 13:42:40
こんにちは、素敵お題に食いつきました!
ちとマイナーですがFFTA2から幻惑のマクイスです、争いのない世界を!(笑)
ディシディア記念にケフカ様とか描きたかったのですが諸事情で絵に時間を掛けられなかったので一番大好きなマクイスにしました。
是非、ディシディア2では彼も参戦してほし(ry
きっとマジックバースト二刀流とかEXバーストでやってくれることを信じて・・・
イヴァリース・アライアンスからも色んなキャラも出てほしいです、ヴァンとかヴァンとかバルフレアとか。

ではでは失礼しました!

[127192] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りうる [Home Page] 2009/2/1 (Sun.) 16:01:21
3枚目失礼します。
ロックをフカフカするモグを描かせて頂きました。
お題の熱さに寒さも吹き飛びます。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発
ぷに 2009/2/1 (Sun.) 16:15:32
はじめまして。
モグかわいい〜!と見てたら陛下!陛下〜!!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
猫屋 2009/2/1 (Sun.) 20:34:49
こんばんは!モグもロックも可愛いです!^^
ていうかあの、ちょ、エドガーが…!笑

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
風呂桶 2009/2/2 (Mon.) 00:25:09
コメント失礼します。
モグをフカフカする…ではなくロックをフカフカ…!モグに場所を代わってもらいたいです。
そしてエドガー…!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
りんね [Home Page] 2009/2/2 (Mon.) 02:10:37
こんばんは!ロックをふかふか…!モグかわいい!
魔石をじっくりみつめているロックもかっこよくてすきです
エドガー口からなにかでてしまっている!笑 かわいくてすてきです

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
さくはち 2009/2/2 (Mon.) 16:19:05
ろ・・ロックでふかふか・・・!!
ううう羨ましすぎますモグさん><!
しかし、モグとエドガー氏の間に何があったのか(笑
どうしよう・・点目のエドガーが・・なんかすごいエドガーが・・愛おしくて堪りません^^^

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
りうる 2009/2/3 (Tue.) 15:47:26
ぷにさん、猫屋さん、風呂桶さん、りんねさん、さくはちさん、
お優しくも楽しいコメントありがとうございます…!
ツッコんで頂けて光栄極まりない想いでございます!


[127193] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

総ステップ数: 2128 / 所要時間: 01:52:41 / アンドゥ: 32 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 2057 / サークルフィル: 8 / バケツ: 47 / 移動: 14 / 自動選択: 1
鉛筆: 1447 / ブラシ: 243 / エアブラシ: 231 / 消しゴム: 100 / 1/4トーン: 7 / 指: 30 / ぼかし: 7

冬亜りょう [Home Page] 2009/2/1 (Sun.) 16:14:08
ディシディアや4本編と迷いましたが、
FF4ジ・アフター 月の帰還 から
謎の男です。

ほかのキャラより資料が乏しくていろいろ創作です。

彼の正体はまあ予想通りでしたが、……あんなことになるとはまったく予想外でした(笑)

月の帰還はだんだんプレイできる機種も増えてはきましたが、やっぱりゲーム機で遊びたかったです。携帯はボタン押しづらい!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
こしうら 2009/2/1 (Sun.) 16:31:28
はじめましてこんにちわ。
丁度自分も謎の男を描いて送信したら冬亜さんの素敵絵と上下していて驚きました。
資料・・・なかったですよね(笑
背後の月と大きな剣。たなびくマントと鋭い瞳、かっこいいです・・・v
こんな素敵シナリオ、やっぱり据え置きハードでやりたかったですよね!
同感!の、こしうらでした。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
冬亜りょう [Home Page] 2009/2/1 (Sun.) 18:17:49
こしうらさん、コメントありがとうございます!
私も投稿後、しばらくして覗いてみたら上にカッコイイ謎の男が並んでる!?とびっくりしました。なんてシンクロ率!
謎の男は公式サイトでの天野先生のイラストしか資料が無くて、しかも前に黒衣の男がいるので良く見えず…!鎧を着てないことだけが救いですね。
ファルシオンは昔何かの漫画で見た形を思い出しながら描いたら、プラナリア…orz と凹んだので、ほめていただいて少し浮上しました、ありがとうございます。

携帯では移動キーが使いにくくて、チョコボを捕まえたり、動く村人に話しかけるのにとても苦労しました。


[127194] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

総ステップ数: 760 / 所要時間: 00:23:38 / アンドゥ: 18 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 744 / ボックスフィル: 3 / 移動: 8 / テキスト: 5
鉛筆: 446 / ブラシ: 262 / 消しゴム: 36 / 3/4トーン: 3

こしうら 2009/2/1 (Sun.) 16:26:24
FFお題おめでとうございます。
スペースお借りします。
DISIDIAはちょっと触って、できないことを痛感しましたが代わりといっては何ですがアプリのTHE AFTERを少しずつ進めています。
ものすごくはまった犬離ャラクターにまた出会えたのがそして皆がたくましく成長し続けているのが嬉しくてたまりません。
絵は「謎の男」です。
資料がなくてたぶんいろいろ間違っていますが・・・。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
りうる 2009/2/3 (Tue.) 16:03:52
こんにちは。運命的なW謎の男ご投稿を拝見させて頂き、
1人で感動しておりました!かっこいいです!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
こしうら 2009/2/4 (Wed.) 06:07:49
りうるさんこんにちわ。
私もWで並んだことに勝手に運命的だと感動しました。
コメありがとうございました。


[127195] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

上書き元のファイル:127140.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2009/2/1 (Sun.) 16:27:27
お題おめでとうございます。ちょいと12でお邪魔します。
ディシディアにはガブラスが参戦してますが、メインメンバーも忘れないで!という思いを込めて……。12大好きです。
人物を足していくにつれヴァンの短足が目立ち…身長差は嘘っぱちです。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発
ぷに 2009/2/1 (Sun.) 20:55:25
はじめまして。
こっそり楽しみにしてました。
ちっちゃいのに細かいところまで凄いです。
それぞれの表情もかわいい〜。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
暁恵 2009/2/1 (Sun.) 21:20:47
はじめまして。コメ失礼します!!
私も12は大好きなので、このような素敵な絵が見れて幸せですw
メインメンバーも参戦していただきたかったですね・・・;

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
りうる 2009/2/1 (Sun.) 22:04:21
こんばんは。完成楽しみにしておりました^^
1番ちっちゃいパンネロに萌えました(笑)

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
浅兎 2009/2/1 (Sun.) 23:04:53
こんばんは〜。完成楽しみにしてましたvv
部屋に飾りたくなるような12っこがめちゃくちゃかわいいです!
細かい衣装を小さいサイズで描かれてて凄いです。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
りんね [Home Page] 2009/2/2 (Mon.) 02:08:28
こんばんは!ちみっこい12キャラ とてもかわいいです!
なんだかみんなほんわかしていて 和んでしまいました
色合いや細部の線まで とても丁寧で感動しました。かわいいなあ…!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
さくはち 2009/2/2 (Mon.) 16:22:46
こんにちは!完成おめでとうございます〜!
大口を開けて笑うヴァンが可愛らしい・・!ヴァン・・・ディシディアでちょっとはぶられてて泣きました ね(笑
耳の分で一番背が高いフラン姐さんにもきゅんきゅんします・・!皆可愛い><

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
2009/2/3 (Tue.) 00:39:52
ぷにさん、暁恵さん、りうるさん、浅兎さん、りんねさん、さくはちさん、コメントありがとうございました。
待っててくださったというお言葉、とても嬉しいです。
ちまちま描くのが好きなので楽しい作業でした。
ヴァンとパンネロの背の低さはちょっと後悔しています(笑)。


[127196] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念) ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



sumi [Home Page] 2009/2/1 (Sun.) 16:41:46
こんにちはこんばんは、FFお題おめでとうございます。
大好きな9からタンタラスで失礼しますー。
何年経ってもふとした瞬間にまたやりたくなる、自分にとっては不思議な存在のゲームです。

お題終了日まで楽しませていただきます!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念) ]
C 2009/2/1 (Sun.) 17:19:35
わぁああvvv素敵過ぎます(><*

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念) ]
れん 2009/2/1 (Sun.) 17:24:22
ワーン素敵!
キャラたちの声が聴こえてきそうなくらい!
すごい〜 細部まで見入ってしまいました
眼福です〜

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念) ]
はる [Home Page] 2009/2/1 (Sun.) 18:46:22
こんばんわ。「ブランク兄貴後ろ!」と見た瞬間に言葉に出てしまいました^^
後ろの御三方が可愛いです!!
雰囲気ある素敵なイラスト、有難う御座いました。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念) ]
a-ko. [Home Page] 2009/2/1 (Sun.) 19:16:30
うう!9をやったことがないのが悔やまれる!
すごくすてきです!
質感からラインから表情まで・・・ああ〜すきです。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念) ]
あそび 2009/2/1 (Sun.) 19:37:55
わああ sumiさんだあ!!大好きです!!
この絵もまた素敵ですね^^
タンタラス最高です!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念) ]
吉永 2009/2/1 (Sun.) 19:46:13
凄くいい雰囲気があって見つめてしまいました、好きだなぁ・・・!!描きこみがすばらしいですね。
また9やりたい!と思ってしまいました。
ずっと見ていたいくらい素敵です。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念) ]
猫屋 2009/2/1 (Sun.) 20:31:05
わー!何と素敵な!絵から修悗琉情がすごく感じられます…!
私も久しぶりに9をやってみたくなりました!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発
ぷに 2009/2/1 (Sun.) 20:54:10
初めまして。
凄い〜!と画面の前で声出ちゃいました。
また9やりたくなっちゃいました。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念) ]
ぽち 2009/2/1 (Sun.) 21:18:11
コメント失礼します。9のあのクラシカルな雰囲気といい構図といい本当に素敵です!あたたかいタッチと色合いがタンタラスの和やかな雰囲気と似合っていてうっとりしました。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念) ]
浅兎 2009/2/1 (Sun.) 23:01:19
こんばんは〜!
わああ、凄く素敵な雰囲気で、私も同じくまた9で街中を散歩したりしたくなりました。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念) ]
めろす 2009/2/1 (Sun.) 23:40:30
こんばんは!
わー素敵すぎます!今にも会話が聞こえてきそうです!
無愛想にグラスを2つ持ってるブランクにきゅんとしました
ジタン達につられて私もニヤニヤしてしまいます^^
細かな描き込みも本当に凄いです…!
素晴らしい絵をどうもありがとうございました!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念) ]
くー 2009/2/1 (Sun.) 23:51:15
ブランクー!!大好きなキャラがまた見れて嬉しいです。
背景もすごいですね!
ブランクの衣装は細かくて難しそうです。
後ろにいるシナ達も可愛いですね!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念) ]
風呂桶 2009/2/2 (Mon.) 00:22:41
コメント失礼します。
なんという素敵なタンタラス!あたたかい雰囲気にうっとりしました。
今にも動き出しそうなキャラたちにも見入ってしまいます…!素敵な絵をありがとうございました!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念) ]
りんね [Home Page] 2009/2/2 (Mon.) 02:05:39
こんばんは!わーわータンタラス!
声までも聞こえてくるようで、すごくすごく素敵です
ブランクとルビィも 後ろで見守る仲間も、子猫まで かわいくてたまらないです
sumiさんの色合いやタッチは凄くFF9の世界観に溶け込んでいくようで大好きです!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念) ]
matsuba 2009/2/2 (Mon.) 03:50:38
こんばんは、コメント失礼します!
気が付いたら、自然と惹き込まれていました。
FF9の世界観がとっても素敵に表現されていて、本当にいつまでも見守りたくなる程、素敵なイラストですね。
一場面の中に、ぎゅっと物語が詰め込まれていて、なんだか暖かい気持ちでいっぱいになりました。
素敵なイラストをありがとうございます。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シ
ハルハラ [Home Page] 2009/2/2 (Mon.) 16:07:25
もう観た瞬間、涙でそうになりました。
タンタラスはもう、プレイしてる方にとっても家族みたいな不思議な存在でしたね。
本当に物語の合間にこんな可愛らしい場面を観たような、気持ちになりました。
手前の2人の間の空気も、後ろのみんなの悪戯な表情もずっと観てて飽きない…素敵です!ありがとうございました。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念) ]
さくはち 2009/2/2 (Mon.) 16:29:31
わああああ初めまして・・!
なんて愛情の篭った・・!9の世界観とタンタラスの暖かさがビシバシ伝わってきます><
ブランク兄貴のいい男っぷりとルビィの優しさが堪らないです〜後ろもほんわか´∀`*
皆さん仰られてますが本当に9を再プレイしたくなりますね^^^
眼福有難うございます〜!!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念) ]
NovE 2009/2/2 (Mon.) 22:01:24
逆光がとてもきれいです……!
ブランクの少し照れた無愛想な顔が何とも言えません。
この後の展開がとても気になります(笑)
私も1年に3,4回やりたい、と思う時期が定期的にやってきます。残念ながら友人に借りてプレイしたので、未だに買っていない…。
いつか買って何度もやりたいですね。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念) ]
sumi [Home Page] 2009/2/2 (Mon.) 23:35:38
わああたくさんのコメント、ありがとうです!
ここで返信してしまうと長くなってしまいそうだったので、別ページにて返信させていただきました。
(Home Pageのリンクからどうぞ。)
見て下さった人に感謝感謝、残りの日数もお題を楽しませていただきますー^^


[127198] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



くまどり [Home Page] 2009/2/1 (Sun.) 17:50:32
お題おめでとうございます。
好きな子がたくさんいて迷うのですが、6のリルムです。
皆さまのステキなイラストを楽しく眺めてます。期間中は、うきうきと通います。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
妙玖 2009/2/2 (Mon.) 00:10:09
こんばんは。
大きな筆をもって元気いっぱいのリルムですね。
ちょっと絵の具が跳ねているところが素敵w
残り期間も少なくなってきましたが、
最後まで楽しみましょうー。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
くまどり [Home Page] 2009/2/3 (Tue.) 00:05:41
コメントありがとうございます。
みなさんステキで、本当楽しく見に来てます。
他の方のリルムも出て来たーって喜んでたり。
残り少しですが、存分に楽しみますっ。


[127199] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

総ステップ数: 4271 / 所要時間: 01:57:46 / アンドゥ: 126 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 4241 / ボックス: 2 / バケツ: 25 / 移動: 5 / 自動選択: 62
鉛筆: 3094 / 消しゴム: 1145 / ぼかし: 2

ahua 2009/2/1 (Sun.) 18:15:35
FF9が好きです。
版権お題おめでとうございます!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
りうる 2009/2/1 (Sun.) 20:32:55
こんばんは。とっても可愛いにビビに、思わず
1人でニヤけました(怖)FF9大好きです。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
ぽち 2009/2/1 (Sun.) 21:20:17
コメント失礼します。大好きなビビに釘付けになりました!ポーズがビビっぽくて可愛いです。9は自分も大好きです。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
浅兎 2009/2/1 (Sun.) 22:43:41
こんばんは〜!
愛くるしいビビに思わずコメント失礼します。
ビビであちこち動き回ったり縄跳びさせるのが大好きでした^^

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
りんね [Home Page] 2009/2/2 (Mon.) 02:02:32
こんばんは!ビビかわいい…!
私もFF9大好きなので、ほっこりしてしまいました
ビビがらみのイベントはみんな思い出深いです。じんわり
線と色使いを上手にこなされていて、尊敬してしまいます。ズボンかわいい!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
ポット 2009/2/4 (Wed.) 05:05:27
失礼します!
可愛らしい、元気のあるビビですね!!w
今ビビを見てもあの感動がよみがえってきます…!!!
私も9は大好きです!!ww




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.