+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「■*テニスの王子様*■ 」

[掲示板に戻る]

[127100] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

上書き元のファイル:127057.png
総ステップ数: 8370 / 所要時間: 09:52:34 / アンドゥ: 454 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 7563 / 直線: 1478 / ボックス: 2 / サークル: 2 / ボックスフィル: 201 / サークルフィル: 1 / バケツ: 671 / 拡大回転: 16 / 上下反転: 4 / 左右反転: 15 / 移動: 228 / テキスト: 176 / ボックス選択: 19
鉛筆: 7139 / ブラシ: 12 / 消しゴム: 103 / 覆い焼き: 4 / ぼかし: 54

SHI〜NA [Home Page] 2009/1/29 (Thurs.) 22:44:32
こんばんわ!
間に合った…2枚目の参加です…!
大好きなWマリカで、1のロード画面風にしてみました♪
沢山の幻水シリーズの素敵絵が拝見出来てとても楽しかったです!
特に沢山の坊ちゃんの絵をみてたらまた1をやりたくなりました(笑
ティアクライス、クリアしたら1から再プレイしようかな・・・

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
桐生 2009/1/29 (Thurs.) 23:39:48
コメント失礼します・・!なんと可愛らしいWマリカ・・!本当にロード時間あったらこの画面が出てきて欲しいくらい可愛いです・・!素敵絵有難うございました・・!ほんとに可愛らしい・・!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
YUME 2009/1/30 (Fri.) 01:10:13
おお〜可愛いダブルマリカが幻水1に登場!?
ロード時にドットのキャラが走ったりする画像が可愛かったですね!
これを入れたらティアクライスももっと幻水らしくなったかもしれませんね。

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
[Home Page] 2009/1/30 (Fri.) 03:58:46
わーこんな素敵なロード画面だったらいくらでも待てちゃいます!可愛い〜><v
素敵なWマリカをありがとうございますー!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
SHI〜NA [Home Page] 2009/1/31 (Sat.) 14:03:39
コメントありがとうございます!

★桐生様
今回ロード時間ないのが寂しいなぁと思って描かしてもらいました♪こちらこそ嬉しいお言葉ありがとございます!

★YUME様
歴代のロード中の画面可愛かったですよねー(^O^)こっそり毎回楽しみにしてたりしたので今回はなくて残念でした><

★薄様
わわわ!そう言ってもらえると頑張った甲斐があります!
こちらこそ素敵なコメントありがとうございました!!!


[127101] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

総ステップ数: 5154 / 所要時間: 03:06:44 / アンドゥ: 588 / リドゥ: 24 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4379 / 直線: 212 / バケツ: 555 / 移動: 8 / ボックス選択: 11
鉛筆: 4397 / ブラシ: 51 / エアブラシ: 39 / 消しゴム: 105

桐生 2009/1/29 (Thurs.) 22:54:50
三枚目失礼します!
また無駄にでかい絵ですいませんorz
ラミンは、今まで自分が大好きな音楽が、誰にも受け入れられなくて「怒るっていっても、人の感情揺り動かせる自分の音楽ってすげえ!」って割り切れるまで時間かかったんじゃないかなと・・開き直ってああゆう性格になったんじゃないかなという妄想・・妄想です(・・・)
描いてて途中で何度もわけわからなくなりそうになりましたが主張したいことは描けたかなと・・笑
残り時間わずかですが、べったり板にはりついて楽しみたいと思います^^また幻水お題がきますように祈りをこめて・・!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
ナタ [Home Page] 2009/1/29 (Thurs.) 23:07:38
コメント失礼します…!!
ラミンは元々好きだったのですが、この一枚で更に好きになりました…っ
あの性格ですからうっかり見落としてしまいそうですけど、彼も色々考えているんでしょうね…
…って考えるとすごく愛しいですね!笑
絵的にも話的にも素敵な一枚、どうもありがとうございました!!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
るか [Home Page] 2009/1/30 (Fri.) 00:34:35
コメント失礼します。
最初ラミン加入時には『なんか、スゴイの来た…!!』と思ってしまったのですが(←
桐生さんの1枚を拝見して、私の中のラミン好感度が一気に上昇しました…!!
ラミンの素敵さを気付かせる1枚ですね!!
素敵な作品、どうもありがとうございました!!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
[Home Page] 2009/1/30 (Fri.) 01:14:45
コメント失礼します・・・!
今までラミンは見た目好きなのになんて困った性格してるんだと感じていたのですが、
確かにあの性格に至るまでの過程がありそうですよね・・・!
桐生さんの絵を見てラミンが凄く愛しく思えました・・・!ありがとうございます!!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
SHI〜NA [Home Page] 2009/1/30 (Fri.) 20:57:03
コメント失礼致します!
ラミンだー!!
素敵絵に加え、素敵妄想!
頑張ってるラミンに愛しさアップです!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
桐生 2009/1/31 (Sat.) 23:30:06
コメント有難うございますー!!

ナタさん>
更に好きに・・(ドキ!)わあ!そう言って頂けて嬉しいです・・!ですよね・・!あの性格までの経緯を考えると、いとおしくなりますよね^^!同意頂けて嬉しいです・・!有難うございます・・!

るかさん>
私も最初「なんか変な子キター!」と思いました(笑)おお・・!本当ですか・・!光栄です!こちらこそ素敵なお言葉有難うございます・・!^^

薄さん>
ラミンは見た目と性格のギャップが激しいですよね(笑)おおお・・!そう言っていただけると嬉しいです!有難うございます・・!

SHI〜NAさん>
素敵と言ってくださって有難うございます!光栄です・・!ラミンは影で努力してるイメージがあります^^

●コメント有難うございました・・!ありがたいお言葉ばかり、光栄です・・!ラミン好きなので、ラミンを更に好きになったとのコメントなど、本当にファンとしても嬉しいです!ラミンは影で努力してる子だと思います(妄想)
また幻水お題が来ますように祈っております!五日間お疲れ様でした!素敵な五日間を有難うございました!


[127102] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

総ステップ数: 5053 / 所要時間: 01:26:46 / アンドゥ: 45 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 5422 / バケツ: 2 / 移動: 4
鉛筆: 4888 / 消しゴム: 123 / ぼかし: 36

moto [Home Page] 2009/1/29 (Thurs.) 23:08:05
2枚目失礼します。

幻水お題、とても楽しませて頂きました!
ありがとうございました〜

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
[Home Page] 2009/1/30 (Fri.) 01:21:31
美しいクリス様・・・!
繊細な微笑みがクリスらしいですね・・・。
少し寂しそうな表情にドキっとしました・・・!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
moto [Home Page] 2009/1/30 (Fri.) 12:04:39
薄さん>
クリスらしと言って頂けて嬉しいです。
クリスのあの何とも言えない表情がたまりません!
コメント有難うございました!


[127103] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

上書き元のファイル:126971.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



龍輝 [Home Page] 2009/1/30 (Fri.) 22:39:09
うわ〜コメント消えている?!!
履歴から辿って改めてコメントさせて頂きます。
故に時間が改めて書いた時間になってしまいました。申し訳ありません。
お題お疲れ様でした。
もう少し時間に余裕があったなら他の方のイラストにもコメントを残したかったな、と思いつつも5日間しっかり楽しませていただきました。
そしてみなさまコメントありがとうございます〜v
●水城 瑠サマ● お久しぶりです!!ちょっと淋しいかな、とテクスチャ入れてみたのですがお褒め頂けて良かったです。どうもありがとうございました!
●桐生サマ● 全体的な空気はテッドらしくしようとあれこれ工夫してみたのでそう言って下さるとすごく救われます!見惚れていただきありがとうございました!
●さわサマ● 途中の段階からコメントありがとうございますー!!テッドの表情はかなり弄くりました(笑)その中の一番良い表情をと描いたのでそう言って頂けて嬉しいです。
●あきサマ● 途中絵から最後までお付き合い下さいましてどうもありがとうございます!!お気に召していただけたのなら本望ですv
●YUMEサマ● 彼はもう幾度となく包帯を巻いていてそれが当たり前なのかもしれませんね。そう思うと複雑ですね…。今回もお題ご一緒できて嬉しかったですvありがとうございました!
●薄サマ● コメントありがとうございます!!細部〜は、かなり拡大して作業する人なので見た目わからないところまで描き込んでいるみたいです(笑)

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
桐生 2009/1/29 (Thurs.) 23:28:59
コメント失礼します・・!完成こっそりお待ちしておりました・・!繊細で綺麗な塗り方や全体的な空気が、テッドによく似合っていて綺麗です・・!思わず見惚れてしまいました・・。

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
さわ [Home Page] 2009/1/29 (Thurs.) 23:39:09
コメント再度失礼します 完成おめでとうございます!
美しい色彩、丁寧な塗りや真剣な表情のテッドといい見惚れてしまいました…凄いです
素敵絵ありがとうございましたw

Re:Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
あき 2009/1/30 (Fri.) 01:22:25
完成、おめでとうございます。
ああもう何て素敵なのだろう、と見惚れておりました。
素敵な絵をありがとうございました!

Re:Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
YUME 2009/1/30 (Fri.) 01:35:46
龍輝さん、完成おめでとうございます。
いつもながら素晴らしい細かさと美しさですね〜。
巻きなれてる感じのテッドが切ないような愛しいような…。

Re:Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
[Home Page] 2009/1/30 (Fri.) 02:48:14
力作ですね!完成おめでとうございます〜^^
テッド真剣な眼差しが印象的です・・・!
細部まで丁寧で見惚れてしまいます!


[127104] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■

上書き元のファイル:127054.png
総ステップ数: 8444 / 所要時間: 03:37:04 / アンドゥ: 151 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 8153 / 直線: 143 / サークル: 3 / ボックスフィル: 107 / バケツ: 13 / 拡大回転: 4 / 移動: 21 / ボックス選択: 16 / なげ縄: 2
鉛筆: 4197 / ブラシ: 1075 / エアブラシ: 1154 / 消しゴム: 1408 / 覆い焼き: 413 / 焼き込み: 16 / ぼかし: 143

水城 瑠 2009/1/29 (Thurs.) 22:55:36
完成しました。
5で好きなシーンです。鮮やかな救いの手にトキメキましたv

お題のおかげで皆様のステキな絵を拝見できて、とても楽しかったです。

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■
るか [Home Page] 2009/1/30 (Fri.) 00:30:21
コメント失礼します。
私もこのシーンは好きなシーンの1つですv
そして、水城さんと同じようにカイルに心ときめかせました…!(*´Д`*)ドキドキ
構図と3人表情から緊迫した場面だということが、画面から伝わってきます…!
素敵絵どうもありがとうございました!!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■
YUME 2009/1/30 (Fri.) 01:39:16
完成おめでとうございます。
カイルが神々しいです〜
ティアクライスをクリアしたので5を再開します〜こんなシーンがあるんですね、楽しみ!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■
山許 2009/1/30 (Fri.) 11:24:15
余裕の表情ながらも、王族の皆様をお守りせねばという気迫が感じられます。大好きなシーンを、こんなにかっこいいイラストで拝見でき嬉しいです!
初プレイ時の感動が蘇りました!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■
水城 瑠 2009/1/30 (Fri.) 22:36:23
コメントありがとうございました。嬉しいです!

>るか様
カイル好きさんでいらっしゃいますね。やっぱりこのシーンはときめきますよねv 主役は誰だ!? といいたくなるほどのカッコよさでしたよね! 後ろで守られている王子たちの表情まで見て取ってくださって嬉しいです。

>YUME様
神々しいですか。ちょっと照れますー。
5はまだ序盤のようですね。これから印象的なシーンが続々登場しますので5プレイ楽しんでくださいね。
それにしても、もうティアクラをクリアされましたか。早い! いいなー。

>山許様
初プレイ時の感動が甦ったとは過分なお言葉です〜。ありがとうございます! カイルは普段へらへらしていても、危機にはキリッとひきしまるところが好きですv それでも余裕は忘れないとこがステキですよね!


[127105] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

総ステップ数: 3537 / 所要時間: 03:09:53 / アンドゥ: 239 / リドゥ: 4 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 18
自由曲線: 3311 / 直線: 33 / バケツ: 181 / 移動: 8 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 10 / 自動選択: 204
鉛筆: 2933 / ブラシ: 97 / 消しゴム: 311 / 1/4トーン: 3

[Home Page] 2009/1/30 (Fri.) 00:57:58
削除用パスが通らず上書きが出来なくなってしまいました;
中途半端な絵でログ流ししてしまい本当に申し訳ありません
今後このようなことが無いように気をつけます…!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
[Home Page] 2009/1/30 (Fri.) 02:36:51
完成させる事ができました!
一人でバタバタしていてすみません;

最後は大好きな坊ちゃんをv
幻水絵がたくさん見られて5日間とても幸せでした!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
猫谷 [Home Page] 2009/1/31 (Sat.) 02:18:51
コメント失礼しますー!
いつもとはまた雰囲気の違うアニメ塗りに目が釘付けです・・!かっこいい!!><*
坊ちゃんの真剣な表情もさることながら紋章の発動でふわりと浮き上がる包帯やバンダナが迫力満点です!
素敵絵ありがとうございました!!v

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
碧羽 2009/1/31 (Sat.) 03:34:07
コメント失礼致します、完成お疲れさまでした!
仄かに暗い雰囲気に紋章の光がとても綺麗で今にも動き出しそうです・・・!
伏せ目がちな様子から紋章はあまり使いたくないのだな、と、思うととても切なくなります。
綺麗で繊細な一枚をありがとうございました!!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
[Home Page] 2009/1/31 (Sat.) 19:09:09
コメントありがとうございます!完成できてほんとうに良かったです…!

猫谷さん>
シリアス風味にする為にいつもよりクドく塗ってみました(笑
右手も本当は手袋なんですが、自分の趣味により包帯に…!
気合入れて描いたのでお褒め頂きとても嬉しいですv

碧羽さん>
暗い感じになったのは実は偶然の産物なのですが(笑)こっちの方がカッコいいかなと思って途中で路線変更したのです…!
結果的に紋章が強調できて良い感じになって嬉しいですv
プレイヤーはめっちゃ紋章使ってクリアしましたけどね…w

これからも幻水は大好きです!


[127106] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



霧島 2009/1/29 (Thurs.) 23:02:43
お題と聞いて飛んで来ました!
新作も楽しくプレイしています。

沢山の方々のイラストが拝見出来てとても幸せです。
幻水シリーズ、これからも一人でも多くの人の心に残る作品であって欲しいです…!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
さわ [Home Page] 2009/1/29 (Thurs.) 23:36:32
コメント失礼します
アニメのワンカットを切り取ったような空気あるフッチに息を飲みました
笑顔が凄く可愛いです…w
素敵絵、ありがとうございました

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
桐生 2009/1/29 (Thurs.) 23:41:38
コメント失礼します・・!
さわやかなアニメ塗りとか可愛い笑みのフッチに、しばし見とれてしまいました・・!本当にアニメのワンシーンみたいです・・!かわいい・・!素敵絵ごちそうさまです・!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
SHI〜NA [Home Page] 2009/1/30 (Fri.) 20:58:37
コメント失礼致します!
なんとかわいいフッチが!
フッチ好きにはたまらない一枚です!
そして風を感じました・・・!!!


[127107] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ころ [Home Page] 2009/1/29 (Thurs.) 23:07:30
もう最終日のギリギリですが;幻水お題おめでとうございます!

ロム専のつもりだったのですが、大好きな4表美青年ズを全然見かけないので(涙)初投稿させて頂きました。
最愛の右の人は、ノリノリにしようかと迷ったのですが、結局オーソドックスに照れさせました。良くも悪くも幻水史に残る協力攻撃だと思っています。

5日間沢山の素敵な絵を拝見できてとても幸せですv残り僅かですが、最後まで楽しませて頂きます!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
197 2009/2/6 (Fri.) 00:10:25
コメント失礼します!!
4表美青年ズ私も好きです!!
今回もイラスト無いかなって思っていたら、スクロール中に発見!!
感動です!!
決めのところのポーズが忠実に再現されているうえ、ヘルムートの恥ずかしそうな顔が良い味出してます!!
ホントにやってる時ってこんな感じなんでしょうね(笑)
素敵美青年ズイラスト有り難うございました。
それでは失礼します。


[127108] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



よ〜た [Home Page] 2009/1/29 (Thurs.) 23:29:59
こんばんは、図々しくも3枚目お邪魔します。
お祭りも今日で最後と思うととても寂しいですが、毎日素敵な絵を眺められて幸せでした。
幻水、大好きだなぁ!という気持ちを込めて4さまを。優しく笑っていて欲しい人です。
5日間、ありがとうございました!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
[Home Page] 2009/1/30 (Fri.) 01:06:54
柔らかい色使いで優しい絵ですね・・・!
穏やかな4さまが素敵ですv

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
よ〜た [Home Page] 2009/2/1 (Sun.) 19:31:20
薄さん、とても遅くなりましたが、コメントありがとうございました。なるべく穏やかに…を心がけて塗っていたのでお言葉嬉しかったです^^


[127109] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

総ステップ数: 3470 / 所要時間: 01:04:27 / アンドゥ: 141 / リドゥ: 3 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3462 / サークル: 2 / ボックスフィル: 1 / サークルフィル: 4
鉛筆: 966 / ブラシ: 1120 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 1360 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 11 / 指: 2 / ぼかし: 2

小梅 2009/1/29 (Thurs.) 23:29:01
親友も相棒もみんな大好きなので誰を描こうかとても迷いましたが、垢侶史紊鯢舛ました。
兄妹がキャッキャッしているのを微笑ましく見つめる両親と騎士団メンバーなんてとても可愛いと思います!
最終日ぎりぎりですが、描けて良かったです。

幻水大好き!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
猫谷 [Home Page] 2009/1/31 (Sat.) 02:10:35
コメント失礼しますー!
ここここれはかわゆいファレナ兄妹・・・!
笑顔が眩しくてラブラブでああもう堪りません・・・!!><*
兄妹のやさしい表情とあたたかい塗りにこちらもほっこりにこにこしてしまいますv
素敵絵ありがとうございました!幻水大好き!


[127110] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

総ステップ数: 11696 / 所要時間: 10:55:08 / アンドゥ: 384 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 12939 / 直線: 81 / ボックスフィル: 13 / サークルフィル: 3 / バケツ: 37 / コピー: 1 / テキスト: 28
鉛筆: 1103 / ブラシ: 9663 / 消しゴム: 6 / 覆い焼き: 17 / 焼き込み: 498 / 指: 182 / ぼかし: 161

碧羽 [Home Page] 2009/1/29 (Thurs.) 23:31:49
全力投球でがんばっていたのですが
明らかに間に合わないので途中保存失礼致しますorzログ流し申しわけありません・・・!
連日皆様のステキ絵をたくさん拝見できとても楽しかったです。
最後まで堪能させていただこうと思います!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
春咲 [Home Page] 2009/1/30 (Fri.) 21:49:33
かわいくともカッコいいリーダーズですね…!
皆イキイキしたお顔をしていて良いです^^*
これだけそろえば怖いものなしですね!笑
完成までまったりお待ちしておりますv

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
猫谷 [Home Page] 2009/1/31 (Sat.) 02:04:16
途中絵にコメント失礼します。そしてお隣失礼しております!!(笑
リーダーズ!!碧羽さんの2主はなんだかとてもレアな気がしてお得感が・・・!!^^*
全員とバッチリ目が合って無意識にヘコヘコお辞儀してしまう私がいます。(笑
最強リ−ダーズ完成楽しみにしてます〜〜vv

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
碧羽 2009/1/31 (Sat.) 03:24:37
途中保存失礼しました。完成しましたので差し替えさせていただきました。
恐れ多くも今回4回も参加させていただいたのですが、お題にここまで精力的に参加したのは初めてです。
大好きな幻水で皆さんがたくさんのステキな作品を投稿され、
創作意欲をいただき交流が楽しくてしかたがなかったです。
ありがとうございました!そして5日間お疲れさまでした!!

春咲さん>>
途中絵にコメントありがとうございました・・・!
オエビの仕様がわからなくて四苦八苦しているところにコメントをいただけ
とても励みになりました。
この主人公ならこんな表情するかな?と、色々想像して元気良くできたらな!と、思っていましたので、
イキイキしていると言っていただけてとても嬉しいです^v^*
Wどころか7人もいるからきっとボスもイチコロなはずです!(笑
完成を待っていただけるのがこんなに嬉しいとは!ありがとうございましたv

猫谷さん>>
途中絵にコメントありがとうございます!そしてこちらこそお隣失礼しております(笑
私にしてはめずらしく、今回3意外にも挑戦して見ようと思いまして・・・
本当に2主はレアですよ!初描きなはずですから!(笑
ありがとうの気持ちを込めましたので、皆こっちを見ている仕様になっているのですが・・・
そんな!!こちらこそ猫谷さんのお隣をいただけただけでへこへこへこ!!大隠れFANですへこへこ!!
完成をお隣から諸手を広げてお待ちしております!!!


[127111] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

上書き元のファイル:127072.png
総ステップ数: 25146 / 所要時間: 10:53:57 / アンドゥ: 540 / リドゥ: 6 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 26329 / ボックス: 5 / ボックスフィル: 10 / バケツ: 29 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 3 / 移動: 9 / なげ縄: 4
鉛筆: 24600 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 461 / 1/4トーン: 24 / 1/2トーン: 4 / 3/4トーン: 4 / ぼかし: 9

猫谷 [Home Page] 2009/1/29 (Thurs.) 23:33:46
あきらかに間に合わないので途中保存失礼いたします。
すみません・・!!><;

このまま差し替えで完成させたいと思います。

5日間皆さんの幻水絵を堪能できてとっても幸せでしたvv^^*
最後の最後までガッツリ楽しませていただきます!

+++++

皆さん5日間お疲れ様でした〜!v

るかさん、春咲さん、多かこさん、途中絵に嬉しいコメントありがとうございます!!v
誰描くか迷った挙句いっそ全員!と欲張っちゃいました。(笑
数日中には完成させますので!がんばります!^^*

+++++

大変遅くなりましたがこっそりコソコソ完成いたしました!><
長い間すみません・・!
改めてコメントくださったお三方、完成までの活力をありがとうございました!!
とっても励みになりました〜v^^*

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
るか [Home Page] 2009/1/30 (Fri.) 00:26:24
途中絵にコメント失礼します…!
下絵の段階から可愛らしい歴代主人公'sに、見ているこちらが幸せな気分になれますv
…ティアクライスの主人公のポーズは、もしや○○拳ですか!?
完成を楽しみにお待ちしております!!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
春咲 [Home Page] 2009/1/30 (Fri.) 21:41:05
ふやーかわいいのがこんなに沢山…!
こうやってみるともう結構な人数のリーダーがいるのですね…!
皆の全開スマイルがまぶしいです^^*
完成楽しみですーがんばってくださいv

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
多かこ [Home Page] 2009/1/31 (Sat.) 00:04:01
途中絵コメントで失礼します…!
めちゃめちゃかわいい主人公達がたくさん…!個人的にムクムクとナッシュあたりがたまりません。
たくさんで大変かもしれませんが、完成楽しみにしてます!!


[127112] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ko 2009/1/29 (Thurs.) 23:45:15
幻水お題おめでとうございます!
最終日、残りわずかですが楽しませて頂きたいと思います。

絵はティアクライスよりロベルトで。
彼を回復しても感謝されたことがないのですがなぜか幸せな気分になります(笑)

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
さわ [Home Page] 2009/1/29 (Thurs.) 23:56:31
コメント失礼します
なんと男前なロベルト…!こんな彼に見つめられたら言葉が出なくなりました(笑)
ツンデレの鏡のような存在ですよね…凄く微笑ましくなります
素敵絵ありがとうございましたw

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
桐生 2009/1/30 (Fri.) 02:26:12
コメント失礼します・・!なんとかっこいいロベルト・・!思わずスクロールをとめて見入ってしまいました・・!回復しても「頼んでないからな!」とツンデレな所に私も幸せを感じます(笑)素敵絵ごちそうさまです・・!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
SHI〜NA [Home Page] 2009/1/30 (Fri.) 21:00:24
コメント失礼致します!
か、かっこいいロベルトが・・・!!
ティアクライスで1、2を争う好きなキャラです!
ツンデレ万歳!!!


[127113] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナスカ 2009/1/29 (Thurs.) 23:43:20
滑り込みですが…幻水お題おめでとうございます!
たくさんの素敵な絵が見れて幸せな時間でした。
見る専のつもりでしたが混ざりたい!と思って慌てて、今熱いアストラシア勢でお邪魔しました〜!
(剣聖と鍛冶屋は素で忘れてました…)

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
[Home Page] 2009/1/30 (Fri.) 01:04:03
これはアストラシアのみなさま・・・!!
私も大好きな方々です!><
クロデキルド様の国や仲間へ対する思いが伝わってくるようですね・・・!
素敵絵ありがとうございます!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
SHI〜NA [Home Page] 2009/1/30 (Fri.) 21:01:54
コメント失礼致します!
なんとお美しいクロデキルド様・・・!
そして可愛いアストラシアの皆様…!
皆の優しい表情が、とても幸せな気持ちになりました!


[127114] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



つしま [Home Page] 2009/1/29 (Thurs.) 23:45:32
「くっ…耐えよう…これしきの…ゴホッ!!!!」

ロムに徹するつもりでしたが堪えきれず、大好きな裏美を描いてました。
彼らのまったり(?)チームワークがたまりません^^

なるべく早く仕上げます。
途中保存にて失礼致します!すみません><

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
つしま [Home Page] 2009/1/31 (Sat.) 18:48:55
完成しました^^

どちらかと言えば美少年キャラに弱いのですが、粒揃いの美青年ズに心を鷲掴みされてストライクゾーンが広がったのがこの4でした。偉大です4。ありがとう4!
裏美は全員その後オベルに移るので、本当に仲良しさんだなぁって思うとニコニコしてしまいます^▽^

貴重なスペースお借りしました。どうもありがとうございました!


[127115] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kazuyo 2009/1/29 (Thurs.) 23:48:10
こんばんわ。
2枚目シエラ様を描かせていただきました。
5日間、沢山の幻水絵が見られてとても楽しかったです!
久々に昔のシリーズ漁ってプレイしたくなってしまいましたw

[127116] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



キリ 2009/1/29 (Thurs.) 23:58:27
滑り込み失礼します。
只今脳内ブーム真っ最中な幻水お題と聞いて、何としても描きたいと思い、某動画風なTK主人公を描かせて頂きました。
もう、沢山の素敵素晴らしい幻水絵が拝見できて毎日が至福でしたv
有り難うございました!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
[Home Page] 2009/1/30 (Fri.) 00:55:18
主人公めっちゃ可愛いです〜!><
本当に動かせそう!
後ろの壁紙が星の印なのも素敵ですv^^*

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
桐生 2009/1/30 (Fri.) 02:27:29
コメント失礼します・・!
わあ・・!とってもかわいい主人公・・!見ていて幸せな気分になりましたv眼福です・・!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
キリ 2009/2/1 (Sun.) 01:08:40
薄さん、桐生さん、コメントありがとうございます嬉しいですっ><

薄さん>
可愛いと言っていただけて嬉しいですv
背景の星の印、ドット絵のを見て描いたら形が違いましたorzでも素敵と言っていただき、ありがとうございました!

桐生さん>
コメントありがとうございます!
こんなのでも幸せな気分になっていただけた様で、描き手冥利につきます><
ありがとうございましたv


[127117] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

総ステップ数: 4360 / 所要時間: 03:45:01 / アンドゥ: 362 / リドゥ: 16 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 4688 / コピー: 12 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 7 / テキスト: 5
鉛筆: 32 / ブラシ: 3565 / 消しゴム: 410 / 指: 213 / ぼかし: 118

[Home Page] 2009/1/29 (Thurs.) 23:55:37
あまり間を空けずにすみません。
彼にはやっぱりいて欲しいなぁと思ったので
最後にグレミオさんを描かせていただきました!
私にとって幻水にはまったきっかけの人です・・・!

期間中みなさんの幻水絵が見れて本当に幸せでした!
またお題になる日を楽しみにしています!

[127118] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

総ステップ数: 4289 / 所要時間: 02:36:48 / アンドゥ: 804 / リドゥ: 17 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4050 / サークル: 1 / サークルフィル: 4 / バケツ: 227 / 移動: 6
鉛筆: 3739 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 293 / 1/4トーン: 14 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 5

タギ [Home Page] 2009/1/29 (Thurs.) 23:59:23
ギリギリセーフでしょうか?幻水お題おめでとうございます!
魅力的なキャラクターがたっくさん居て誰を描こうか迷いますよね。
一枚でも参加できてよかったです!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
碧羽 2009/1/30 (Fri.) 00:13:03
わぁ!なんともかわいいヒューゴが・・・!
落ち着いた色合いとかわいらしいタッチがステキです・・・!
コロクのタレ具合もかわいすぎて悶えてします><*
本当、魅力的なキャラクターがいっぱいですよね。

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
だんぼ 2009/1/30 (Fri.) 13:29:19
濃い色の肌に、瞳や装飾の水色が映えてすごく綺麗ですね!
この一族の衣装はいいなーとあらためて思いました。
素敵なヒューゴをありがとうございます!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
タギ [Home Page] 2009/1/31 (Sat.) 00:34:42
>碧羽さん
ヒューゴもコロクも大好きなのでかわいいと言って頂けて凄く嬉しいです!(^▽^*)
色合いと絵のタッチ、どっちも大切なものなのでステキだと言って頂けてとても幸せです…!
シリーズそれぞれに魅力的なキャラクターばかりですよね。

>だんぼさん
カラヤの衣装、本当に良いですよね!!
描く度に模様の細かさに泣かされますが、それでも省略出来ないのは愛ゆえでしょうか^^

お二人とも、コメントありがとうございました!
一枚でも参加できて良かったです(^^*)

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
猫谷 [Home Page] 2009/1/31 (Sat.) 01:43:47
遅レス失礼しますー!><*
ヒューゴッ!!シンプルな線と表情が素敵に可愛いですv
あっさりな塗りの中の瞳のグラデーションが綺麗で惹きつけられてしまいます・・!
まったりしつつもシッポ振ってるコロクも愛らしい・・・v
あああなんだかすごく好きです・・!!^^*
素敵絵ありがとうございました!!v


[127119] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

総ステップ数: 1999 / 所要時間: 00:39:50 / アンドゥ: 31 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1960 / 直線: 19 / ボックス: 13 / テキスト: 12 / ボックス選択: 14 / 自動選択: 10
鉛筆: 98 / ブラシ: 1832 / 消しゴム: 57

Leo [Home Page] 2009/1/30 (Fri.) 01:27:35
こんばんは、お題おめでとうございます!
待ってましたよ〜〜>w<

えっと、8のSqallです、
あまり似ていないですが= ="
彼一が番大好です!!
5日間、楽しませていただきます
(すみません、日本語あまり上手ではあまりせん)

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
りうる 2009/1/31 (Sat.) 08:08:33
初めまして。優しい水彩絵のスコールに癒されました。
ゲームでは彼が断トツに強くお気に入りです。


[127120] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あめり [Home Page] 2009/1/30 (Fri.) 02:19:00
こんばんは*全FFお題おめでとうございます!!
ディシディアのおかげでゲーム板にもFF絵がすごく増えていたので
お題にならないかと楽しみにしておりました!!ものすごく嬉しいですv
そしてさっそく大好きなクラウドでお邪魔します!
これから5日間皆様の素敵絵が見れると思うと幸せですv楽しみたいと思います^^*
またお邪魔できたらいいなと…。では失礼いたしました。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
肝酢 2009/1/31 (Sat.) 23:00:40
こんばんは!
コメント失礼します。

クラウドかっこいいですvv
塗り方とか、ほんわかな水色がすごく素敵です!!

素敵クラウドごちそうさまでした!!!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
あめり [Home Page] 2009/2/3 (Tue.) 12:42:45
はじめまして、こんにちは!
お褒めのお言葉頂け光栄です…!!
塗り方は少しいつもと変えてこだわってみたので
そう言っていただけよかったですv
こちらこそ、コメントありがとうございました^^*


[127122] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

総ステップ数: 12437 / 所要時間: 09:05:34 / アンドゥ: 171 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 14339 / バケツ: 1 / コピー: 11
鉛筆: 12424 / 消しゴム: 2

りんね [Home Page] 2009/1/30 (Fri.) 03:00:49
こんばんは。FFお題おめでとうございます!
今回はFF4より、Wセシルを描かせて頂きました。
序盤は暗黒騎士かっこいいな〜と思いながらずっとあんこくを使用して進めていましたが
やっぱりパラディンが主人公だなあと思います

これから5日間(+1でしょうか)楽しみにしております!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
mo3 2009/1/30 (Fri.) 13:08:52
コメント失礼します!
凄く綺麗な色使いと躍動感のある構図に目を奪われました。
どうしてこんなにカラフルなのに、まとまったイラストになるんだろう…!?
本当に素敵です。
FF4をやりたくなりました。^^

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
猫屋 2009/1/31 (Sat.) 00:38:22
こんばんは!りんねさんのFF絵が見れて嬉しいです!
FF4いいですよね、暗黒騎士からパラディンになる時のイベントも思い出深いです。
一目見てりんねさんだと分かるタッチと鮮やかな色合いが素敵です!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
りうる 2009/1/31 (Sat.) 08:21:34
コメント失礼します。
序盤の最強技ANKOKUを話題にされていて
喜びました…(笑)華やかで可愛い絵に心奪われます。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
さくはち 2009/1/31 (Sat.) 09:52:24
初めまして〜一方的に存じております><><!
りんねさんの鮮やかな色使いと柔らかいタッチが凄く好きです^^^
FF4自体は未プレイですが、あまりにも素敵な雰囲気なのでとてもやりたくなりました><!
眼福有難うございます!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
matsuba 2009/1/31 (Sat.) 22:10:53
こんばんは!
本家さんで、お久しぶりにりんねさんのFFイラストを拝見出来て嬉しいです。
暗黒騎士とパラディンなセシルどちらもカッコよくて素敵です…!
カラフルで見ていて楽しくなるりんねさんのイラストはやっぱり大好きです。
素敵なイラストをありがとうございます^^

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
りんね [Home Page] 2009/2/1 (Sun.) 02:19:17
わーたくさんの暖かいコメントありがとうございます!

>mo3さん
わーわー色と構図褒めて頂けて嬉しいです…!
FF4は大プッシュしたいです ぜひ!
>猫屋さん
こんばんは!わわありがとうございます 私も嬉しい!
試練の山イベントは、過去の自分との闘いに感動を覚えました 思い出!
>りうるさん
わーありがとうございます!ANKOKU!笑
毎回使いすぎて気付くとHPが大変なことになってまし た…
>さくはちさん
わわありがとうございます!ゲーム板のカオス陣 素敵すぎてずっと見つめてしまいました
FF4是非プレイしていただきたいです とても感動な作品ですので…!
>matsubaさん
わーまたmatsubaさんにFFお題でお会いできて嬉しいです!
えへへありがとうございます とっても幸せです セシルだいすき!


[127123] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

総ステップ数: 6375 / 所要時間: 01:47:04 / アンドゥ: 94 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 6611 / 直線: 2 / ボックスフィル: 45 / バケツ: 44 / コピー: 30 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 16 / テキスト: 2 / なげ縄: 4
鉛筆: 5124 / ブラシ: 7 / エアブラシ: 388 / 消しゴム: 147 / 覆い焼き: 48 / 焼き込み: 98 / 指: 162 / ぼかし: 308

2009/1/30 (Fri.) 03:15:25
FF10は、初めてやったPS2ソフトで
初めてやったファイナルファンタジーでした

このゲームに出会えて幸せです

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
りうる 2009/1/31 (Sat.) 08:33:54
初めまして。FF10の壮大な物語には心を
打たれました。鴇さんの絵を見てると感涙します…
素敵な絵を拝見できて幸せです。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
ポット 2009/2/1 (Sun.) 01:08:05
コメント失礼します!!
とても綺麗な塗り方で心奪われました!!
この絵を拝見させていただいてると、あの感動と声がよみがえってきます…!!
素敵な絵をありがとぅござぃました!!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
はる [Home Page] 2009/2/1 (Sun.) 16:24:22
初めまして。淡くとても綺麗な塗りですね!
あの曲が今にも流れてきそうです^^
FF召浪寝鵑笋辰討盧埜綉磴い討靴泙い泙垢、とてもジーンときますよね・・・!
素敵なイラストありがとうございました。


[127124] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2009/1/30 (Fri.) 06:41:53
FFお題おめでとうございます!
どうしようかずっと悩んでディシディアを買ったばかりだったので、タイムリーで嬉しいです。
今回はディシディアプレイで異常に好き度が増してしまったジタンでお邪魔致しました。FFシリーズは幅が広いので、いろんなキャラクターが観られるのを楽しみに通わせて頂きます。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
ポット 2009/2/1 (Sun.) 01:05:50
コメント失礼します!
シンプルな絵でジタンの元気っぷりがあらわされていますww
コメント失礼しました!!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
2009/2/2 (Mon.) 01:45:47
ポットさん>比較的年齢が低い主人公なので年相応な感じに描けたらなぁと思っておりました。
コメントどうもありがとうございます!


[127126] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

総ステップ数: 8192 / 所要時間: 02:48:51 / アンドゥ: 32 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 8216 / 直線: 1 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 8 / サークルフィル: 197 / バケツ: 61 / 左右反転: 9
鉛筆: 5995 / 消しゴム: 2121 / ぼかし: 5

だんぼ [Home Page] 2009/1/30 (Fri.) 13:18:29
FF7のエアリスを描きました。
ミッドガル脱出後の開放感は忘れられません。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
一樹 [Home Page] 2009/1/31 (Sat.) 23:39:20
優しい色合いのエアリスの可憐さに見惚れました!幻想的な海岸の風景が素敵です。
ミッドガルのイベントのあの重圧感はすごかったですね。都市を出てみたら海岸に近かったのも印象的でした。
世界は思ったよりも明るかったです。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
だんぼ 2009/2/2 (Mon.) 13:23:46
一樹さんありがとうございます!
FFシリーズの世界はどれもきれいですが、7は特に世界の美しさが印象に残ってます。
序盤ずっと閉じ込められてただけに、空も海もまぶしいんですよね〜。


[127127] [★☆ファイナルファンタジー全シリ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[jnk 2009/1/30 (Fri.) 14:47:11
FFシリーズお題待っていました!
5日間楽しませていただきたいと思います!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリ
ぷに 2009/1/30 (Fri.) 18:18:31
はじめまして
FFお題と聞いて来てみればなんと素敵なバルフレアが。
「この物語の主人公さ」な声が聞こえてきそうです。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリ
りうる 2009/1/31 (Sat.) 08:42:21
初めまして。バルフレアだ…!「おらぁ」という
かけ声が聞こえてきそうです…(笑)印象深い彼です。


[127128] [★☆ファイナルファンタジー全シリ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2009/1/30 (Fri.) 15:43:39
楽しみにしておりましたFFお題。
大好きなフィガロ兄弟でお邪魔します。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリ
りうる 2009/1/31 (Sat.) 09:02:30
こんにちは。男前な2人にハート目になりました。
2人共強くて大好きです!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリ
さくはち 2009/1/31 (Sat.) 09:59:06
ぶほおおおおおフィガロ兄弟><><><!!
わたしもこの兄弟が大好きです^^^強かった・・・
表情も二人らしくて素敵です〜眼福有難うございます^^

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シ
2009/1/31 (Sat.) 23:54:50
シリーズ中6は特に好きで好きでたまらず、その中でもこのふたりが大好きです。
絶対にパーティーからはずせませんでした♪
コメントありがとうございました。


[127129] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りうる [Home Page] 2009/1/30 (Fri.) 18:42:24
FFお題とても楽しみにしておりました。
FF5の多彩なコスプレ衣装(ジョブ)には
楽しませて頂いてます。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
まつり 2009/1/31 (Sat.) 00:45:30
コメント失礼いたします。

…!!!これは…!!!このバッツなら一粒で300mといわずどこまでも行けそうですね!
あらためてバッツの素敵さ(いろんな意味で)を思い出しました^^
素敵絵をありがとうございました!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
さくはち 2009/1/31 (Sat.) 10:03:14
バッツ・・・//////
あまりにも素敵で盛大に吹いてしまいました^^
この表情がなんとも言えず堪りません^ω^
後ろのモーグリもかわいすぎる・・!FFお題おめでとうございます^^^^

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
りうる 2009/2/1 (Sun.) 10:19:22
まつりさん、さくはちさん、素敵なコメントありがとうございます…!
そのお優しさに心打たれグリコポーズになってしまいます…


[127130] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

総ステップ数: 3012 / 所要時間: 04:55:15 / アンドゥ: 343 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2995 / 直線: 46 / サークル: 2 / バケツ: 265 / コピー: 10 / 移動: 5
鉛筆: 2260 / ブラシ: 99 / エアブラシ: 122 / 消しゴム: 230 / 覆い焼き: 20 / 指: 4 / ぼかし: 16

銀狼 2009/1/30 (Fri.) 19:19:45
DISSIDIA発売記念と言う事で
便乗参戦させて頂きました。
何かもう無条件でクラウドが好き過ぎる。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
2009/1/30 (Fri.) 20:23:08
アナザークラウドさんかっこいいです^^*
彼のチョコボ髪はDISSIDIAでも健在でしたね


[127131] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

総ステップ数: 2452 / 所要時間: 01:29:01 / アンドゥ: 388 / リドゥ: 36 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2286 / ボックス: 4 / ボックスフィル: 31 / バケツ: 156 / コピー: 9 / 拡大回転: 6 / 移動: 5
鉛筆: 2180 / 消しゴム: 108 / ぼかし: 1

2009/1/30 (Fri.) 20:21:02
FFお題おめでとうございます
ディシディアのつながりで5,8,9の主人公達描かせて頂きました

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
ぷに* 2009/1/30 (Fri.) 23:25:21
ジタンとバッツに引っ張られてるスコールがいい感じですね^^

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
りうる 2009/1/31 (Sat.) 09:09:17
こんにちは。懐かしの電車ごっこに癒されました。可愛いです!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
さくはち 2009/1/31 (Sat.) 10:05:57
うわあああ・・いいですねこの3人^^^シンプルな線で元気そうですごく好きです・・!
がんばれすこーる^▽^

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
ポット 2009/2/1 (Sun.) 01:02:07
コメント失礼します!
無駄のない線がとても綺麗に見えますw
嫌々ひっぱられているスコールの表情がまさにリアルで好きですw
それを普通にひっぱっていくジタン&バッツも素敵ですww
素敵な絵をありがとぅござぃましたww

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
琉希 2009/2/1 (Sun.) 19:45:34
こんにちは!ジタンのペースについてけないスコールを見て思わずコメント入れました(笑
さわやかバッツがかわいいです〜


[127133] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

総ステップ数: 9235 / 所要時間: 06:16:49 / アンドゥ: 503 / リドゥ: 9 / 全消し: 15 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 8625 / 直線: 5 / ボックス: 18 / ボックスフィル: 192 / バケツ: 975 / コピー: 23 / 拡大回転: 8 / 上下反転: 1 / テキスト: 7 / 自動選択: 1
鉛筆: 5188 / ブラシ: 1372 / エアブラシ: 692 / 消しゴム: 666 / 覆い焼き: 3 / 焼き込み: 189 / 1/4トーン: 10 / 1/2トーン: 3 / 3/4トーン: 7 / 指: 66 / ぼかし: 95

ナタデココ [Home Page] 2009/1/30 (Fri.) 20:53:09
これにて完成となります。スペース有難うございました!
途中絵にも関わらずコメントくださった大海かめ様、『癒される』なんて…癒されるコメント有難うございました!
5日間、皆様の素敵絵をたくさん拝みたいと思います!

イラストをあげたいのですが上げ方が分からないのでこのままで…

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
大海かめ 2009/2/1 (Sun.) 21:18:48
かわ-いいです!
完成楽しみしてます-v
いやされる-


[127134] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カサゴ 2009/1/30 (Fri.) 20:53:28
DISSIDIA発売おめでとうございます!
そして、祝☆FF全シリーズお題!!

セッツァー様を描かせて頂きました〜
このシリーズのキャラは皆大好きでした・・!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念
さくはち 2009/1/31 (Sat.) 10:08:47
うおおおおお!かっこいいですセッツァー様^^^^
6は本当に皆素敵なキャラですよね><><!構図も迫力があって素敵です〜
眼福有難うございます^^!


[127135] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

総ステップ数: 20972 / 所要時間: 11:22:35 / アンドゥ: 177 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 23088 / 直線: 72 / バケツ: 11 / コピー: 69 / 拡大回転: 16 / 左右反転: 3 / 移動: 9
鉛筆: 20212 / ブラシ: 128 / 消しゴム: 525

妙玖 2009/1/30 (Fri.) 21:33:04
FFお題おめでとうございます。
久々に600×600を本気で描けてこの上なき幸せでした。
FFも13作目まで出ますが、今年は6作目が発売されて15年目です。
私の中でFFといったら6作目を外せません。
ディシディアもよいですが、
たまにはロックとセリスも思い出してあげてくださいw

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
りうる 2009/1/31 (Sat.) 09:25:02
初めまして。妙玖さんのセンスに恐怖すら感じました…!妙玖さんの本気をしかとこの目に焼きつけましたぞ!
観客席の奥にいる金髪の方が気になりすぎます…。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
妙玖 2009/2/1 (Sun.) 20:13:58
>りうるさん
目に留まってくれて、ありがとうございます。
あまり600×600を使っている方がいないので、見返してみると「でかすぎるなぁ」と思ったりしますけど、久々に使えたので私は満足しています。
「貴族ご一行様」は全員顔を変えるのに結構苦心していますねw


[127136] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

総ステップ数: 7932 / 所要時間: 04:58:40 / アンドゥ: 968 / リドゥ: 3 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 7112 / 直線: 30 / サークル: 2 / バケツ: 711 / 拡大回転: 2 / 移動: 64 / ボックス選択: 5 / なげ縄: 19
鉛筆: 6562 / ブラシ: 67 / 消しゴム: 324 / 1/4トーン: 1 / ぼかし: 190

ささt 2009/1/30 (Fri.) 21:50:32
FFお題おめでとうございます!
どのタイトルも好きですが、ディシディア発売記念とのことなのでコスモス勢を^^
最終日まで素敵絵を拝見しに通わせていただきます!

[127138] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ru-ku 2009/1/30 (Fri.) 23:25:24
FFお題ということで久しぶりにここに描きにきました。
クラウドが全シリーズで1番好きです。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念
ポット 2009/2/1 (Sun.) 00:59:05
コメント失礼します!
素敵な瞳に目を奪われましたッッ!!
かっこいぃクラウドをありがとぅござぃました!


[127141] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



樹一 [Home Page] 2009/1/30 (Fri.) 23:58:40
FFシリーズお題おめでとうございます!
大好きな9でお邪魔致しますvv

期間中、皆様の素敵絵をめいっぱい楽しみたいと思います^^

[127142] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

総ステップ数: 8549 / 所要時間: 02:27:17 / アンドゥ: 133 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 8546 / バケツ: 2 / コピー: 1
鉛筆: 8471 / 消しゴム: 4 / 覆い焼き: 25 / ぼかし: 46

染井 2009/1/30 (Fri.) 23:59:16
FFお題おめでとうございます*
待ちに待っておりました。
先日ディシディアを買って589のトリオが大好きになりました
そんな中でもチョコボ愛なバッツが愛すぎます・・・
残りの日も楽しませていただきます

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
さくはち 2009/1/31 (Sat.) 10:19:16
こんにちは^^優しい色合いのタッチで羽根とバッツの表情がすごく素敵です〜!
でしであの589トリオはほんとうにいいですよね^^^!バッツは癒し´ω`*
眼福有難うございました!!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
りんね [Home Page] 2009/2/1 (Sun.) 02:53:05
こんばんは!わーバッツ可愛いです!
優しい色合いと笑顔にどきどきしました 素敵だなあ
光る羽と、光の当たる頬がとてもきれいです
ディシディアまだ未プレイなのですが、もう一度彼らと冒険したくなります!


[127143] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

総ステップ数: 11391 / 所要時間: 02:31:25 / アンドゥ: 21 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 13147 / 直線: 79 / サークル: 5 / ボックスフィル: 15 / バケツ: 4 / テキスト: 3
鉛筆: 11255 / 消しゴム: 127 / ぼかし: 2

猫屋 2009/1/31 (Sat.) 00:12:28
FFお題おめでとうございます!
6からティナと幻獣で失礼します。たくさんの思い出が詰まったシリーズなので期間中は全力で楽しみたいと思います!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
さくはち 2009/1/31 (Sat.) 10:14:51
初めまして・・!なんて綺麗な・・思わずハッとしてしまいました^^^
6がすごく好きなので幻獣とティナの組み合わせが堪りません><><
ザックリとした感じの色合いとコントラストがすごく好きです・・!
眼福有難うございました!!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発
ぷに 2009/1/31 (Sat.) 20:07:23
初めまして。
6のティナのイメージそのままといった感じで凄いきれいなティナですね。
素敵です。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
りんね [Home Page] 2009/2/1 (Sun.) 02:51:03
こんばんは!FFお題で猫屋さんにお会いすることが出来てとても嬉しく思います!
ティナが笑顔なのにどこか儚く、バックに立つ幻獣にも目が惹きつけられました
猫屋さんのタッチに色合いに やっぱり大好きです…!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
猫屋 2009/2/1 (Sun.) 08:58:14
>さくはちさん
初めまして…!嬉しい言葉をありがとうございます!ティナと幻獣の組合せいいですよね!よく名前を間違えてしまうけどヴァリガルマンダには皆お世話になりました^^

>ぷにさん
初めまして!そう言っていただけると嬉しいです!^^少しずつ前に進んで成長していく彼女が今でも大好きです!

>りんねさん
おはようございます!私もりんねさんに会えてとっても嬉しかったです!序盤のイメージで描いたんですが儚さはそこから伝わったのかな〜と思います!タッチや色合い!嬉しいです、ありがとうございます!><


[127144] [★☆ファイナルファンタジー全シリ

総ステップ数: 2723 / 所要時間: 01:11:30 / アンドゥ: 19 / リドゥ: 0 / 全消し: 12 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2686 / バケツ: 11 / コピー: 7 / 拡大回転: 5 / テキスト: 2
鉛筆: 2498 / ブラシ: 10 / 消しゴム: 178

≠ワこと 2009/1/31 (Sat.) 01:30:11
シリーズ中、VIIは別格です。

[127146] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

総ステップ数: 4878 / 所要時間: 01:51:12 / アンドゥ: 95 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 5754 / 直線: 2 / ボックスフィル: 16 / バケツ: 6 / コピー: 2 / 左右反転: 3
鉛筆: 1400 / ブラシ: 3150 / 消しゴム: 283 / 指: 20 / ぼかし: 14

ひよか [Home Page] 2009/1/31 (Sat.) 03:57:31
FFお題おめでとうございます!
6から大好きなティナを描きました。
終りまでみなさんの素敵なイラストを楽しみにさせていただきます♪♪

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
さくはち 2009/1/31 (Sat.) 10:21:59
こんにちは!可愛いティナにきゅんとしました><><!
綺麗な色合いとティナの儚げな表情が素敵です^^
素敵な絵有難うございます〜

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
りんね [Home Page] 2009/2/1 (Sun.) 02:45:56
こんばんは!ティナ綺麗でたまらないです…!
儚さを帯びた表情が、またたまらなく目が離せないです
色合いも優しくてすごく好きです…!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
猫屋 2009/2/1 (Sun.) 09:01:16
こんにちは!素敵なティナですね…!
柔らかな色合いがティナのイメージそのままです!
髪の光沢や目の光も綺麗で大好きです


[127147] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



嶺上 2009/1/31 (Sat.) 06:27:58
お題おめでとうございます。ずっと待ってましたー!
FFシリーズの召喚獣の中ではバハムートが一番好きです

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
さくはち 2009/1/31 (Sat.) 10:25:24
おおおおバハムート・・!こっそり召喚獣絵を待っておりました^^^
光彩の鮮やかさと迫力がかっこ良すぎます・・!眼福有難うございます><><!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発
ぷに 2009/1/31 (Sat.) 20:04:10
初めまして。
おおお!
バハムート!
召還獣の中で一番好きです。
シリーズどのタイトルでも、特に7以降はムービー見たさにバハムート使いまくります。
やっぱりかっこいいですねえ!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
matsuba 2009/1/31 (Sat.) 22:06:39
こんばんは、コメント失礼します。
こちらで召喚獣のイラストが見れて嬉しいです。
バハムートはどのタイトルでもスタイリッシュで好きな召喚獣です^^
今から技を繰り出さんとするバハムートに息をのみます…!!
カッコいいバハムートをありがとうございます。

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
ポット 2009/2/1 (Sun.) 00:56:12
おぉぉ…バハムートだ!!!!

コメンント失礼します!!
とても綺麗な色使いでバハムートのカッコよさ&美しさが際だちます!
素敵な絵をありがとうござぃましたw
でゎ、失礼しました!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
嶺上 2009/2/1 (Sun.) 01:07:05
コメントありがとうございます!
>さくはちさん
お褒め下さりありがとうございます!召喚獣いいですよね^^いつもお世話になってます。
>ぷにさん
初めまして。召喚ムービー私も好きです!メガフレアかっこいいですよねー!
>matsubaさん
こんばんは。修離丱魯燹璽箸量椶ないデザイン気に入ってたりします。召喚獣もFFの見所の一つですね!
>ポットさん
嬉しいお言葉ありがとうございます!バハムートの格好良さはさすが竜王といった感じです^^
皆さんありがとうございました!!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
りんね [Home Page] 2009/2/1 (Sun.) 02:44:26
こんばんは!遅いコメント申し訳ないです…!
バハムートとてもかっこいいです!
召還獣って凄く難しそうなので、素敵に描かれていることに尊敬してしまいます
今まさに攻撃!っていう光がまぶしくて、色合いも素敵ですきです!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
猫屋 2009/2/1 (Sun.) 09:06:11
同じく遅いコメント失礼します…!
バハムート!いいですよね…!私も召喚獣の中では特別な存在です!FFといったらバハムート…!
光の表現が凄く素敵で本当に眩しく感じました。力強い絵が見れてとても嬉しいです!


[127148] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



灯彌 2009/1/31 (Sat.) 08:53:24
FF12よりフランです
まだクリア出来てません…

スペース有難う御座いました

[127149] [★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]

総ステップ数: 5187 / 所要時間: 03:00:34 / アンドゥ: 76 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 21
自由曲線: 5058 / 直線: 1 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 84 / 左右反転: 1 / 移動: 33 / 自動選択: 125
鉛筆: 1685 / ブラシ: 106 / エアブラシ: 2196 / 消しゴム: 608 / 1/2トーン: 2 / 指: 464 / ぼかし: 4

マサユキ 2009/1/31 (Sat.) 09:44:31
FFお題おめでとうございます!シリーズで一番好きなFF5で、さらにシリーズ一好きなバッツを描かせていただきました!
バッツスキーな自分はどちらのバッツを描こうか迷って結局両方描いてみました。
とりあえず、バッツの目の色は青じゃなきゃ嫌だと主張しておきます。絵を描くのにイラスト確認したらディシディアのバッツは茶色なんですね…。てかDの衣装は描きにく…げふん。

PPが溜まっていの一番に購入したバッツのアナザーフォームがただの色変更(天野版)だったのがショックでした。ドット絵の衣装を再現して欲しかった!!ちょっとかっこよさげに!ティナみたいに!!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
らくは 2009/1/31 (Sat.) 22:35:35
こんばんわ^^レス失礼します

すごく分かります!!私もドット絵のバッツもティナみたく再現して欲しかったです><

FF5のバッツがすごくかっこいいです!!
素敵絵ありがとうございました!

Re:[★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念)]
マサユキ 2009/1/31 (Sat.) 23:47:34
>らくはさん
で す よ ね !!
再現して欲しかったですよね!!同意見の方がいて嬉しいです!!
イラストほめていただいてこちらこそありがとうございましたv




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.