+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「■*テニスの王子様*■ 」

[掲示板に戻る]

[127050] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■

総ステップ数: 1098 / 所要時間: 00:22:15 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1094 / バケツ: 3 / テキスト: 1
鉛筆: 1087 / 消しゴム: 7

ラジ [Home Page] 2009/1/28 (Wed.) 22:07:48
あああ、相変わらず色数が少なくて申し訳ないです;

皆さんの色とりどりな絵に癒されてます(^^)
それにしても、幻水は本当に何年経っても色褪せない素晴らしいゲームですよね。
あともう一日となってしまいましたが、最後までニヤニヤしながら楽しみたいと思います!

[127051] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

総ステップ数: 9192 / 所要時間: 02:20:41 / アンドゥ: 416 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 9165 / 直線: 14 / バケツ: 4 / コピー: 5 / 拡大回転: 2
鉛筆: 5175 / ブラシ: 2836 / 消しゴム: 1114 / 指: 54

YUME 2009/1/28 (Wed.) 22:14:47
2枚目です〜(期間中に仕上がらなかったらゴメンナサイ)

前回絵にコメントをありがとうございました!
もう皆さんの絵が素敵過ぎて仕事が手につきません(笑)

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
春咲 [Home Page] 2009/1/29 (Thurs.) 01:16:32
チョイスがすばらしい…!笑
構図が色々と変化してゆく様子にわくわくしてました!
毎度動きのある画で感動しっぱなしです。
今回も楽しみにしてます…!がんばってくださいv

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
YUME 2009/1/30 (Fri.) 00:06:42
とりあえず完成とします。
春咲様ありがとうございました*^^*

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
さわ [Home Page] 2009/1/30 (Fri.) 00:42:23
コメント失礼します 完成おめでとうございます!
前回の坊ちゃんの背中で語る爽やかな哀愁(?)といい、今回のあのシーンといい
構図や迫力がとてもすごいです…!
ここからはじまったんだっていうあの想いが込み上げてきました
素敵絵ありがとうございました!そしてお疲れ様でしたw

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
碧羽 2009/1/30 (Fri.) 00:47:26
わぁ!あのシーンが・・・!
2人の表情と、断崖絶壁でとても緊張感が・・・!
綺麗な配色と、雰囲気がじわりじわりと伝わってぞくぞくしました・・・!
飛び降りた時の水しぶきまで想像できそうです!!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
るか [Home Page] 2009/1/30 (Fri.) 00:52:41
コメント失礼します。
下絵がいろいろと変化されていて、どんな絵が出来上がるのか楽しみにしておりました!
あのシーンの臨場感が見事に再現されている構図に、ただただ感動するばかりです…!
背景も存在感のある岩場のハズなのに、2主とジョウイに目が行くようになっていて、
しばし見惚れておりました。
最後になりましたが、素敵絵どうもありがとうございました!!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
恵莉 2009/1/30 (Fri.) 02:05:07
コメント失礼します。
躍動感溢れるイラストを目にして、初めて幻水2をプレイした時の感動が蘇ってきました。
ここから全てが始まったんですよね…。
ジョウイの決死の表情も構図も素晴らしいです。
前回の坊ちゃん絵も素敵でした。眼福ありがとうございます!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
桐生 2009/1/30 (Fri.) 02:30:41
コメント失礼します・・!
すごい・・!あのシーンがこんな素敵な絵で再現されるとは・・!2人の切羽詰った感じと、周りの風景がマッチしていて息が止まりそうになりました・・!凄い臨場感です・・!素敵絵有難うございました・・!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
SHI〜NA [Home Page] 2009/1/30 (Fri.) 20:50:57
あわわ・・・コメント失礼致します!
蘇る名シーンが!名曲が!あああ・・・
素敵絵拝見できて幸せです!

コメントありがとうございました
YUME 2009/1/30 (Fri.) 23:12:27
>さわさん
2枚目は2の絵を!と思って描き出しました。
約束の地ですが始まりの地でもありますので、このシーンが描く事が出来てとても幸せでした。
1枚目の坊ちゃん絵も見て下さりどうもありがとうございました。
>碧羽さん
今回も嬉しいコメントをありがとうございます。
夜のシーンだったので色の加減をどうしようか悩みましたが綺麗な配色とのお言葉をいただきほっとしました。
夜の断崖絶壁…想像しただけで怖いですよね;
>るかさん
2絵をと決めてたものの何を描こうか決めていなかったため下絵が迷走しましてお恥ずかしい限りです。
岩の質感が今一ですが地味な色合いの二人を邪魔しない程度の背景となってくれました。
こちらこそナルシー絵には笑いと感動をいただきありがとうございました。
>恵莉さん
明日は帰還できるという静かな野営地の冒頭から衝撃の急展開にすっかり引き込まれました。
そして中々崖を飛び降りる決心がつかない私のせいですっかりヘタレ決定な2主とは対照的にジョウイのかっこ良さに感動したシーンでもあります(笑)
前回絵まで見て下さりありがとうございました。
>桐生さん
今回もコメントを下さりありがとうございます!
いつか描きたいと思っていたシーンをお題で描くことが出来て本当に良かったです。
皆さんおなじみの場所を描くのは緊張します。
決死のダイブシーン、臨場感のお言葉が本当に嬉しいです。
>SHI〜NAさん
2は曲もいいですよね〜
素敵すぎて再現しきれないシーンばかりですが、少しでも感動が蘇っていただけたら幸せこの上ありません。
幻水は名シーンが多すぎてどれを描こうか本当に迷ってしまいます。
SHI〜NAさんのドットのシトロっ子達も本当に可愛くて和みました〜どうもありがとうございました。


[127052] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

総ステップ数: 2093 / 所要時間: 01:47:08 / アンドゥ: 140 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1824 / 直線: 7 / ボックス: 2 / サークル: 3 / ボックスフィル: 28 / バケツ: 366 / コピー: 1
鉛筆: 1717 / 消しゴム: 30 / 3/4トーン: 1

碧羽 [Home Page] 2009/1/28 (Wed.) 22:46:29
モアナ姉さんで3枚目失礼致します!
ティアクライスはまだ序盤の途中までしか出来ていないのですが、
シトロの人達とランブル族の人が大好きです。
陽気な人達がたまらないです。

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
さわ [Home Page] 2009/1/29 (Thurs.) 00:24:08
コメント失礼いたします
なんて可愛いモアナ姉さん
新しい仕事きてるよーっていうあの声がいかにも聞こえてきそうですw
素敵絵ありがとうございました!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
YUME 2009/1/30 (Fri.) 00:24:23
黄色い感じの色合いがとても合っていますねー
ゲーム中一番たくさん聞いたのはモアナ姉さんの元気な声かもしれません。
ミッション失敗した時の励ましがまたいいですよね。

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
碧羽 2009/1/30 (Fri.) 00:56:24
おぉう!
コメントありがとうございます!^v^*

さわさん>>
ゲームでのモアナ姉さんのかわいさにあてられて、あのかわいさが出せればなとがんばってみました!
そう言っていただけて大変うれしいですv
仕事が〜の声、とっても元気で大好きです!

YUMEさん>>
わぁ!YUMEさん!
モアナ姉さんは元気がかわいらしいのできっと黄色があうだろうなと思いました^v^*
モアナ姉さんに励ましてもらうと元気もりもりです(笑
無駄に話しかけてしまいます!


[127055] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



鮟鱇 2009/1/28 (Wed.) 23:20:36
ティアクライスに夢中なタイミングに幻水お題で嬉しいです。
賑やかしに最愛キャラでお邪魔します。
うちのDSでは箒は彼の固定装備でした……。

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
moo 2009/1/29 (Thurs.) 09:19:01
はじめまして!
箒装備な彼に思わずコメント失礼します。
我が家の彼も手に入れた瞬間から固定装備です(笑)
強いですよね!
軍師なのに箒装備のまぬけな姿にも仲間は「でもまぁ、リウだから・・・」と納得してくれると信じてます(笑)
素敵な軍師ありがとうございましたv

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
鮟鱇 2009/1/29 (Thurs.) 23:34:11
mooさん>コメントありがとうございます!やっぱり好きなキャラには箒で固定させてしまいますね笑
箒なのに強いんだーっと驚いてました。最終戦までこれでいったような……笑


[127056] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ano 2009/1/28 (Wed.) 23:40:10
お題おめでとうございます。
最後まで楽しみにしております!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
さわ [Home Page] 2009/1/29 (Thurs.) 00:35:19
コメント失礼いたします
カッコイイザハークですね…眼力に射抜かれそうです…!
淡くシンプルな色合いなのに、迫力にスクロールする手が思わず止まってしまいました
素敵絵ありがとうございました

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
kazuyo 2009/1/29 (Thurs.) 01:33:05
ザハークめちゃくちゃカッコイイ!!見惚れました。
シンプルに見えて細かい色の配色とか凝っていてスゴク綺麗です。
敵だとしても彼になら付いて行きたくなりますねw素敵絵をご馳走様でした。

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
水城 瑠 2009/1/29 (Thurs.) 18:19:00
色彩のコントラスの美しさが、端正なザハークを引き立てていますね!
惚れ惚れとしましたv


[127058] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



君橋 [Home Page] 2009/1/29 (Thurs.) 00:13:39
2枚目失礼します。

「幻水4」で1番好きなキャラは、まんじゅう屋夫婦だったりします^^^
なんて理想の夫婦vこんな夫婦になりたいですvv
残り期間も、皆様の愛のぎゅうぎゅう詰まったステキな絵を楽しみにしてます。
スペースありがとうございました^^

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
鮟鱇 2009/1/29 (Thurs.) 23:37:51
コメント失礼します!なんと饅頭屋夫妻が見られるとは……!!感動です。
戦災にも運命にも屈さない強いご夫妻、わたしも大好きです。素敵な絵を見せていただいてありがとうございます!


[127059] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

総ステップ数: 2411 / 所要時間: 01:30:49 / アンドゥ: 147 / リドゥ: 2 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2073 / 直線: 1 / バケツ: 343 / 左右反転: 16
鉛筆: 2042 / 消しゴム: 10

たすく [Home Page] 2009/1/29 (Thurs.) 00:31:06
大分、遅いんですが・・・
幻水お題おめでとうございます!!
皆さんの素敵な絵にトキメキが止まりません><
散々迷ったのですが3のゲド隊長を描かせていただきました・・・!
ホントは12小隊の皆も描きたかったのですがorz
現在ちょうど3をわくわくプレイ中です。
キャラが皆素敵で楽しませていただいております。
残り期間も楽しみに通わせていただきます!
スペースありがとうございました!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
碧羽 2009/1/30 (Fri.) 00:41:37
隊長!!
渋くてカッコイイのにたすくさんのゲドはどこかかわいげがあってステキですv
トランプの絵柄のような構図で、小隊の皆の名前と関係あるのかな、と考えてしまいました!
3、クリアがんばってください・・・!


[127060] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



シキ [Home Page] 2009/1/29 (Thurs.) 00:35:27
幻水お題おめでとうございます!

ティアクライスよりクロデキルド姫を描かせて頂きました。
剣士団は全員連れまわしたいくらい魅力的で、いつもパーティー編成の時に迷っています…。
(迷うのはティアクライスに限った話ではないですが 笑)


残り期間も少なくなりましたが、最後まで楽しませて頂きます!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
YUME 2009/1/30 (Fri.) 00:29:24
はじめまして。
昨日ドラマCDを聞いたばかりなので、厳しい表情のクロデキルド様にグッときました。
本編中ではモテモテですが、こんな時は誰も寄せ付けないような背中をしていそうです。

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
シキ [Home Page] 2009/1/30 (Fri.) 22:19:01
>YUMEさま
コメントありがとうございます!
ドラマCD、私も聴きました。アストラシア編のお話は重かったですよね…。
作中では気丈なクロデキルド様ですが、王族としての重責に苦悩する時もあったんじゃないでしょうか。
クロデキルド様の愛されっぷりは団長さんと匹敵するなぁとプレイ中常々思ってましたが、うちの団長さんは結構姫様を連れまわしていたので、ある意味姫様大好き人間の一員だったかもしれません(笑)


[127063] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちひろ [Home Page] 2009/1/29 (Thurs.) 00:51:11
幻水お題、嬉しいです!
最終日までしっかりきっちり通います!

シリーズ通して皆好きなのですが
ティアクライスのジャック・バウアー、戦うお父さんことローガンさんで。

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■
碧羽 2009/1/30 (Fri.) 00:34:43
ジャック・バウアーに盛大に吹きましたw
お父さん、大好きです・・・!
剣を構えるポーズも、相手を見据える目線も渋くてステキです!


[127064] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

上書き元のファイル:127061.jpg
総ステップ数: 6630 / 所要時間: 01:59:29 / アンドゥ: 81 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 6631
鉛筆: 1386 / ブラシ: 642 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 660 / 指: 3817 / ぼかし: 124

柚子。にゃんこ 2009/1/29 (Thurs.) 00:44:25
祝!幻水お題!!皆様の美しいイラストにうっとりさせて頂いていますvv

幻水は初めてクリアしたRPGなので、とても思い出深い作品だったりします。
私の三大スキーの中からルックを*スペースありがとうございます。

最終日の最後まで楽しみですvv

[127065] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

上書き元のファイル:126966.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



春咲 [Home Page] 2009/1/29 (Thurs.) 01:02:00
長い間置かせてもらってすみませんでした、やっと完成させることができました!

幻想水滸伝5から、騎士長王子とリオンちゃんを描かせて頂きました。
集中力不足で雰囲気勝負な出来になってしまいましたが…!
この二人が後々どんな風に成長してゆくのか想像するのが楽しいです^^笑
見苦しい途中画にメッセージ下さった松本さま・水城さま、ありがとうございます!
温かいコメントに元気モリモリ、ヤル気いっぱいもらってました^^*

寂しくもついに最終日、最後まで楽しませて頂きます!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
ナタ [Home Page] 2009/1/29 (Thurs.) 01:31:15
完成お待ちしておりました!コメント失礼します
静かなのに重みのある雰囲気に惚れ惚れ致します。
女王騎士長王子の眼光と、背中を守る無二の相棒に無敵を感じます素敵です!
素晴らしい一枚をどうもありがとうございました。

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
kazuyo 2009/1/29 (Thurs.) 01:41:07
大作お疲れ様でした!
女王騎士長になった王子がとてつもなくカッコイイです。
そして何よりこの色と雰囲気の出し方がたまりません〜本当に素敵ですw
まるで物語のワンシーンのようなストーリィ性のある絵で魅せられました。眼福です♪

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
natuni 2009/1/29 (Thurs.) 14:43:16
コメント失礼します
こっそり完成お待ちしておりました〜
目の前を見据える王子の瞳と後ろ美人なリオンにドキドキです!
細部まで綺麗に塗られたシックな色合い・質感がとても好きです。
その場の空気がこちらまで伝わってきます
部屋に飾りたくなるような一枚をありがとうございますv

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
さわ [Home Page] 2009/1/29 (Thurs.) 17:03:17
コメント失礼いたします
そして完成おめでとうございます!密かに楽しみにしておりました
色合い、質感 そして王子の強い眼差しと背中を預けれる相棒と…ホントに綺麗で眼福です
素敵絵、ありがとうございました

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
カシワ 2009/1/29 (Thurs.) 19:01:59
お久しぶりです!
春咲さんの王子とリオンちゃんの凛々しいイラストとても素敵です、二人の信頼関係が感じられる…!色合いや構図や質感、本当に憧れます

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
てつ [Home Page] 2009/1/29 (Thurs.) 19:17:41
完成楽しみにしておりました……!
春咲さんの絵が拝めて幸せを感じると共に、改めて大好きだなあと再確認させられました*^^*
凛々しい王子の姿にどきどきしてしまいます…!
時間も忘れて見入ってしまいました。素敵な絵を有難うございました!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
るか [Home Page] 2009/1/29 (Thurs.) 22:15:27
コメント失礼致します。
途中絵の段階から、完成をとても楽しみにしておりました(^^
王子のカッコ良さ、構図、質感、全体的に色味を抑えた色づかい…と、
どれをとっても素晴らしく見惚れてしまいました…!
最後になりましたが、素敵な絵をどうもありがとうございました!!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
水城 瑠 2009/1/29 (Thurs.) 23:07:00
完成おめでとうございます。
水墨画の世界ですね。渋くて、女王騎士にぴったりです。
凛々しい王子は当然ステキですが、華奢な後ろ姿のリオンもいいですv

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
志遠 2009/1/29 (Thurs.) 23:12:26
完成おめでとうございます。楽しみにしてました。
女王騎士長の王子が最高にかっこいいです!!やはり私としては短髪がグッドですね。
後ろに佇むリオンのさり気なさもとても素敵です。
この二人ならどんな敵が出てこようとも絶対に大丈夫!そう思わせてくれる絵だと思いました。
いつか女王騎士長の王子でゲームをプレイしてみたいものです。本当に素敵な絵を有難うございました。

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
桐生 2009/1/29 (Thurs.) 23:14:30
完成お待ちしておりました・・!
5未プレイですが、やりたくなる程ぐらっと惹かれました・・!リオンと背中合わせの主人公というカッコいい構図な上、向かってくるものは今にも断ち切りそうな主人公のまなざしと姿勢がカッコいいです・!繊細な塗り方も素敵です・・!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
SHI〜NA [Home Page] 2009/1/29 (Thurs.) 23:22:50
コメント失礼致します…!
すごい重量感のある美麗絵に目を見張りました!!
この構図だけでいろんなものが伝わってきそうです!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
猫谷 [Home Page] 2009/1/30 (Fri.) 00:10:32
コメント失礼します。
うわあああカッコイイ・・・ッ!!
表情も構図も塗りも素晴らしすぎて見惚れてしまいます><*
女王騎士装束、実はまだゲームで拝んだ事ないのですが春咲さんの凛々しい王子とリオンを見ていたら無性に5を再プレイしたくなってしまいました。^^*
素敵絵ありがとうございました!v

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
YUME 2009/1/30 (Fri.) 00:34:22
完成おめでとうございます。
渋い色合いと高いクオリティにひたすら感動です〜
素敵絵を見せていただきありがとうございました。

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
恵莉 2009/1/30 (Fri.) 02:00:39
完成おめでとうございます!
淡い光に照らされたリオンちゃんの後ろ姿と
王子の揺るぎない眼差しに、
思わず溜息をついてしまいました。
私もまだベストEDは見られてないのですが、
是非とも見なければいけないような気持ちにさせられました。
物語の一幕が浮かんでくるような素敵なイラストをどうも有難うございました!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
松本 2009/1/30 (Fri.) 16:20:38
わわわv完成お待ちしておりました…!わー…vvv
さすがの美麗ぶりに感嘆の声が抑えられません!その一方で、月夜の静謐な空気感に息を詰めてしまうような。
王子の鋭い目線もどきどきしますが、表情の見えないリオンちゃんの眼光も想像できて、描かれていないところまで楽しめる一枚ですね!素晴らしい絵をありがとうございました^^

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
春咲 [Home Page] 2009/1/30 (Fri.) 21:28:40
うわわ…!こんなに沢山の方にコメント頂けるなんて思ってませんでした…!
嬉しいです、ありがとうございます!
長くなってしまいそうですが、個々にお返事させて下さい!

* ナタ様
コメントありがとうございます!
守る側と守られる側という位置から互いに互いを守るという位置に変わるんだろうなあと思いながら描きました^^
前後の位置じゃなくて背中合わせに戦う最強コンビとか…!絶対無敵ですよね!
こちらこそ、豪華なティアクライス勢と黄昏探偵事務所の皆を見れて幸せでした!ありがとうございました!

* kazuyo様
わー!ありがとうございます!
無駄に時間だけは掛かっているので、大作とのお言葉頂けてがんばって良かったと思えました^^
この二人の漠然としたイメージですが、黒に浮かぶ白というのが私の中にあったので、今回そんな感じで描かせて頂きました。
ワンシーンだなんて…!光栄です! ありがとうございました!

* natuni様
コメントありがとうございます!
全体的にダルトーンなので好き嫌いのある色合いだろうなあと我ながら思うのですが、気に入って頂けて嬉しいです!よかったっ
ほんと細部まで見られると残念な仕上がりですが、雰囲気重視ということで、そのあたり感じて頂けただけで幸せです^^
立派になったスノウぼっちゃまとよんたま、ごちそうさまでしたー!

* さわ様
楽しみにしていただけて光栄です…!お待たせしました^^
背中を預けられる相棒というのはやはり余程の信頼がないとできないことで。
後ろで気配を感じながら自由に戦う二人を想像するだけでうふふってなります(笑
コメントありがとうございました!

* カシワ様
カシワさーん!わーんお久しぶりです!
最近お姿拝見していなかったので、今回こちらでお逢いできて嬉しい…!
憧れだなんて、私もずっとずっとカシワさんの画に憧れました。色彩とか…好き!
背を預けながらも互いに意識しあうそんな関係って素敵ですよね^^*

* てつ様
ひゃー!コメントありがとうございます!
こちらこそ毎度てつ様の独特なタッチで描かれた画を口あけて拝ませて頂いてて…!
なので、好きだなんて嬉しすぎますうわーん!
私も最初、エンディングの短髪王子の凛々しさにうっとりしたものです^^*
騎士の正装を纏った王子は最高に男前ですよね…v

* るか様
完成楽しみにしていただけて光栄です!お待たせしました^^*
お褒めの言葉に恐縮致します、素敵だなんて…ひゃわー!
私もるか様の幻水ナルシズムを拝見したとき、一瞬タイミングの良い幻水広告かと思ったほどの完成度でびっくりしました!
ほんと思えばナルシあってこその幻水ですよねー笑 ごちそうさまでした!

* 水城 瑠様
わわ、水城さま!途中絵だけでなく完成絵にまで…!
おかげさまでここまで仕上げる事ができました、本当に本当にありがとうございます!
まさに仰るとおり、和の雰囲気を出したかったので水墨画とのお言葉に分かってくれるお方が…!と嬉しくなりましたv
騎士装束が着物チックなので、渋いほうが彼らぽいかと思いまして^^
えへへ、ありがとうございました!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
春咲 [Home Page] 2009/1/30 (Fri.) 21:31:48
ごめんなさい、長すぎて字数オーバーだったため分けさせて頂きました!
こんなに長くなるとは…本当にすみません…!

* 志遠様
短髪スキさん発見です!彼はどちらでも美人さんですが、やはり短髪のほうがカッコいいですよねv
騎士長王子での幻水5…!考えただけでうっとりします^^*
気づけば隣にいて支えてくれるリオンちゃんは永遠に王子にとって大きな存在だと素敵ですよねv
コメントありがとうございました!

* 桐生様
コメントありがとうございます!
元が中性的な顔だけあって、女顔になりすぎてないか心配だったのですが、カッコいいとのお言葉頂けて嬉しいのと同時に安心しました…!
5未プレイとのことですが、是非是非!
ベストEDまで道のりは険しいですが、達成感と興奮を一度に味わえますよ^^*

* SHI〜NA様
わーありがとうございます!重量感…!
暗い色だからでしょうか、そう云って頂けるとにんまりしちゃいます^^*
雰囲気勝負な絵になってしまったので、少しでも何かの気配を感じて頂けたら幸いですv
最後に、ミニマムティアクライス勢ごちそうさまでした!かわいすぎて蕩けそうでした…v

* 猫谷様
かわいい坊ちゃんとセクシーくのいちの猫谷様だ…!
わーありがとうございます!
私もセクシーくのいち団に見惚れていた口なので、嬉しいです^^*
坊ちゃんは飼いたいほどかわゆかったですし…!トキン!
騎士長さま、是非拝んできてください!本物は最高にかっこいいのです…v

* YUME様
コメントありがとうございますv
渋色私も好きなので、気に入って頂けてうれしいですv
そして高いクオリティとのお言葉、そっくりそのままお返しします…!
先ほど2絵を拝見しましたが、あのシーンを再現されるなんて…素敵すぎです!
こちらこそ感動をありがとうございました!

* 恵莉様
祝いのお言葉ありがとうございます!
月をバックに佇む二人ですが、互いにとっての月であればいいなという意味もこもっていたりします^^*
いつも傍にいて居ないと不安で寂しい、そんな存在だと素敵ですよねv
ベストEDは一度は見る価値のある最高の終わり方なので、是非とも…!
コメントありがとうございました!

* 松本様
ひゃわー完成絵にまでコメント下さりありがとうございます!
途中絵での応援応援メッセージにどれだけ励まされたことか…!
挫けそうになりながらも必死に完成させたので、見届けてもらえて本当に嬉しいです、よかったー!
松本様の一言で、私もリオンちゃんの表情を想像し一人悶えてました(笑
彼女の鋭いまなことか…!逆サイドとかもあったら面白いかもしれないですね^^*
こちらこそicoパロごちそうさまでした!腕!一生忘れそうにないです…!笑


[127066] [■■幻想水滸伝シリーズ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



KSR [Home Page] 2009/1/29 (Thurs.) 01:05:13
幻水シリーズで年齢をよく見ると、意外な人が意外な歳だったりするのが面白くて好きです。
トニー19歳にも驚かされましたが、この二人にも驚きました。
てっきりハイ・ヨーはもっと上かと…
でも、幻水5から振り返ってみると、料理イベントすら切なくなります。

そんな奥深い幻水シリーズがいつまでも好きです!
最後にお題期間中、目の保養をたくさんさせていただきました。
ありがとうございました!
残り数時間も楽しみたいと思います。

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ
るか [Home Page] 2009/1/29 (Thurs.) 22:08:04
完成お待ちしておりました!
途中絵の時点でかっこいいカミューに心奪われておりましたが、
まさか隣にハイ・ヨーが来るとは…!
私も『このキャラとこのキャラが同い年!?』と思ったことが何度もあります(^^
最後になりましたが、素敵絵を拝見させて頂きありがとうございました!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ
SHI〜NA [Home Page] 2009/1/29 (Thurs.) 23:24:11
コメント失礼致します!
素敵なカミューさんが!
と思ったら!
ハイ・ヨーさん!!!!!!?!!?!?!
なんと素敵な組み合わせ・・・!
そしてお色がとても綺麗です(^O^)v

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ
sn 2009/1/30 (Fri.) 01:35:13
コメント失礼いたします@
描き途中のカミューに動悸息切れがやまなかったのですが、まさかのハイ・ヨーにとどめを刺されました!笑
料理人カミュー…?!(違います)
私もこの2人には人生何がどうなって同い年なのかと激しく衝撃を受けた記憶が。
5をプレイしてからは、幻の22才の彼女の姿を見たかったとも思いました…繋がりのある物語ならではの想像の為の空白ですよね…!
それにしてもこんな立派に描かれたハイ・ヨーは初めて見ました:笑
なんだかとっても満たされてますvv

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ
KSR 2009/2/2 (Mon.) 01:08:51
るかさん、SHI〜NAさん、snさん、
コメントありがとうございました!
凄く嬉しかったですv


[127067] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

総ステップ数: 1316 / 所要時間: 01:10:31 / アンドゥ: 270 / リドゥ: 16 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1287 / ボックスフィル: 6 / コピー: 6 / 拡大回転: 13 / 上下反転: 2 / 左右反転: 2
鉛筆: 335 / ブラシ: 861 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 90 / 1/4トーン: 2 / ぼかし: 4

李花 2009/1/29 (Thurs.) 01:10:22
遅ればせながら、お題おめでとうござます!!

迷ったけれど、やっぱり一番描きたいぼっちゃんで失礼いたします。

[127068] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kazuyo 2009/1/29 (Thurs.) 01:25:11
幻水お題おめでとうございますw
いつまでも大好きな親友の二人を描かせていただきました。
沢山の素敵な幻水絵が見られて幸せです〜。

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
YUME 2009/1/30 (Fri.) 00:38:58
幻水お題にこの二人は欠かせませんね。
テッドの笑顔とポーズに胸きゅんでした。

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
kazuyo 2009/1/31 (Sat.) 01:16:54
YUME様、コメントありがとうございました!
幻水といったらやっぱりこの二人が一番に思い出されます。ビバ親友☆胸きゅん嬉しいですw笑顔描いて良かったです。


[127069] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■ ]

総ステップ数: 4822 / 所要時間: 07:04:29 / アンドゥ: 273 / リドゥ: 1 / 全消し: 23 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 4663 / 直線: 63 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 34 / 移動: 36 / テキスト: 2 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 57
鉛筆: 3905 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 722 / 1/4トーン: 52 / 1/2トーン: 15 / 3/4トーン: 31

モリスケ [Home Page] 2009/1/29 (Thurs.) 01:22:26
お題おめでとうございますー!
クリアしたばっかりのティアクライスでお邪魔しました。
残り時間も果てしなく楽しみです!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■ ]
りぃな 2009/1/29 (Thurs.) 01:30:30
とってもカッコ可愛いT主人公ですね♪
お洋服とか難しいのにしっかり描けてて素敵です!
クリアおめでとうございます♪
サイト覗かせていただきますねー(*ノノ)

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■ ]
ナタ [Home Page] 2009/1/29 (Thurs.) 01:46:47
団長がこんな風に笑っててくれたらそれだけでなんとかなりそうです!
ぱきっと鮮やかなのに落ち着いている全体の色合いがすごく好きです〜
素敵な団長さんどうもありがとうございました!!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■ ]
natuni 2009/1/29 (Thurs.) 14:24:33
コメント失礼します
わーかわいい笑顔の団長さん!
でもどこか皆をぐいぐい引っ張って行ってくれそうな頼もしさを感じます
パキッとした絵柄と色合いが綺麗で凄く惹かれました
クリアおめでとうございますv

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■ ]
Oto [Home Page] 2009/1/29 (Thurs.) 23:02:39
モリスケさん初めまして。
とっても素敵な笑顔の団長!どん!と構えてる様がとても男らしいです…っ。こんなに素敵な笑顔の団長ならどこまでだってついて行きたいです。素敵な団長ありがとうございました。

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■ ]
桐生 2009/1/29 (Thurs.) 23:07:04
コメント失礼します・・!なんというカッコよくて可愛い主人公・・!色合いと表情がなんともいえません。主人公らしい堂々とした立ち方や笑顔に胸キュンしました・・!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■ ]
モリスケ [Home Page] 2009/1/30 (Fri.) 00:53:42
りぃなさん、ナタさん、natuniさん、Otoさん、桐生さん、暖かいコメント本当にありがとうございます、すごく元気をいただきました嬉しすぎる…!!
ステキな幻水絵がたくさん拝見できてとても幸せな5日間でした、ありがとうございましたv


[127071] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■ ]

総ステップ数: 1891 / 所要時間: 01:16:06 / アンドゥ: 43 / リドゥ: 1 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 20
自由曲線: 1875 / バケツ: 7 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 1 / 移動: 1
鉛筆: 1072 / ブラシ: 553 / 消しゴム: 141 / 覆い焼き: 3 / 焼き込み: 19 / 指: 77 / ぼかし: 10

皇みかん [Home Page] 2009/1/29 (Thurs.) 01:51:13
幻水お題おめでとうございます!
遅ればせながらすっ飛んで参りました。
せっかくだからティアクライスでも…と描いていたはずだったのですが、気付けば4様になりました。季節感無視すぎてすみません。
幻水絵がたくさんで幸せです……しかし気付けば今日が最終日!最後まで楽しもうと思います!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■ ]
R 2009/1/30 (Fri.) 13:08:31
コメント失礼致します。
素敵な4様に思わずポチッと押してしまいました。

逆光な感じがとても良い!です。
その微笑みにノックアウトされ、反射的に手を取ってしまいそうになりました////
ご馳走様ですv
素敵絵をありがとうございました。

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■ ]
皇みかん [Home Page] 2009/1/31 (Sat.) 03:13:53
>R様
 勿体ないお言葉を頂き…!とても嬉しいです! ゲーム内での4様はこんな感じで手を伸ばしていたのではないかと妄想をたくさんしています…。
 コメント有難うございました〜v
 


[127073] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

上書き元のファイル:127035.png
総ステップ数: 4226 / 所要時間: 05:51:56 / アンドゥ: 1093 / リドゥ: 37 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 18
自由曲線: 4244 / バケツ: 19 / ボックス選択: 1 / 自動選択: 5
鉛筆: 3033 / ブラシ: 570 / 消しゴム: 594 / 1/4トーン: 4 / 1/2トーン: 7

友田智菜 [Home Page] 2009/1/29 (Thurs.) 02:37:38
ようやっと完成しました。

改めまして、幻水お題おめでとうございます!
一番好きな疑突Г如△△覦嫐、第一感動ポイントである
「虎狼山を超えた瞬間」を描かせて頂きました。

皆様の素敵幻水絵が見られるのもあとわずか…
がっつり楽しませて頂きますvv


あき様、途中時にコメントくださりありがとうございました!!!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
こりょ 2009/1/29 (Thurs.) 17:15:14
コメント失礼いたします。

2人きりで越えた山道を思い出しました。
封印球がために何度苦労をかけたことか……。

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
猫谷 [Home Page] 2009/1/29 (Thurs.) 22:47:00
コメント失礼しますー!

すごい思い出深いシーンが・・・ッ!!><*
苦難を乗り越えてフィールドに出たときの感動が蘇りました!!
封印球もらったあともしばらくは2人で狭い行動範囲の中をめいっぱい旅してました。(笑
ボロボロになりつつ助け合う2人がとても愛おしいですv
素敵絵ありがとうございました!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
YUME 2009/1/30 (Fri.) 00:36:54
可愛い絵と表現であのシーンを見せて下さりありがとうございます。
2周目にがんばって二人旅をした感動が蘇りました〜

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
友田智菜 [Home Page] 2009/1/30 (Fri.) 03:36:59
コメントありがとうございます!!

・こりょ様
あの山道は本当に苦労しますよね。
何度くじけそうになった事か…マイマイめ…(笑)
汗と涙を流して、やっとの思いで得た金運は
まさに友情の証し…ありがたみが違います!!

・猫谷様
フィールド画面が出た瞬間の感動はものすごいですよね!!
私も封印球入手後めいっぱい旅しました!気がついたら2人ともLv.20を超えていたりww
協力攻撃が無くとも、助け合っているのがひしひし伝わってくるこの2人が大好きですv

・YUME様
可愛いとのお褒めのお言葉ありがとうございます!
私も2週目で心ゆくまで2人旅しました♪
少しでもあの時の感動を伝える事ができたなら嬉しいです^^


[127074] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

総ステップ数: 4774 / 所要時間: 01:52:32 / アンドゥ: 46 / リドゥ: 0 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 17
自由曲線: 4717 / ボックスフィル: 7 / サークルフィル: 1 / バケツ: 32 / 移動: 12 / 自動選択: 106
鉛筆: 1665 / ブラシ: 229 / エアブラシ: 2266 / 消しゴム: 201 / 指: 358 / ぼかし: 6

マサユキ 2009/1/29 (Thurs.) 03:04:10
幻想水滸伝お題おめでとうございますっ!
最初の1枚は絶対坊ちゃんを描くと決めていますが、そうすると他のキャラを描く時間がなくなる罠。
いいんです、シリーズで一番好きなキャラですから。
最終日ですが、最後まで皆様の幻水イラストを楽しみにしてようと思います!
動きのある絵が描いて見たいものです…。

[127075] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

総ステップ数: 9213 / 所要時間: 05:44:06 / アンドゥ: 1053 / リドゥ: 21 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 9088 / 直線: 41 / 曲線: 44 / バケツ: 29 / 移動: 4 / ボックス選択: 21 / なげ縄: 1 / 自動選択: 23
鉛筆: 5646 / ブラシ: 144 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 2940 / 1/4トーン: 120 / 1/2トーン: 240 / 3/4トーン: 31 / 指: 26 / ぼかし: 22

sn 2009/1/29 (Thurs.) 03:16:13
途中保存失礼します!!
期間内に間に合うかしら…?!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
sn 2009/1/30 (Fri.) 00:21:57
す…滑り込みましたがコメント共に差し替える方法が分かりませんで…:汗

幻水中最愛の彼で失礼します…カミュー!!
兇脇辰法何度プレイしたか分からないくらい大好きです。

や、お題期間中たっぷりとと充電させていただきましたvv
ありがとうございました!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
るか [Home Page] 2009/1/30 (Fri.) 00:43:01
お隣失礼しております!
途中絵の段階からほほ笑むカミューの完成を心待ちにしておりました…!!
カミューは加入後、ほぼ連れ回してた記憶があります(笑
肌のふわっとした色合いや、トーンの使い方などとても素敵ですv
最後になりましたが、素敵絵どうもありがとうございました!!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
nc 2009/1/31 (Sat.) 23:38:37
>るかさん
ふわあ…!
ペンタブ購入したてで線描きから彩色まで悪戦苦闘だったんですが、その一言を頂けるだけで参加してよかった…!と思えます〜(ほろり…)。邪気のない微笑はあまりしそうにないけれど…と思いつつ:笑
私もどこへ行くにも連れまわした上、戦闘ではよく見える左前に配置して切り込む姿や瀕死の姿にときめいていました:笑
嬉しいコメントありがとうございました…!


[127076] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

総ステップ数: 11924 / 所要時間: 06:54:03 / アンドゥ: 142 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 31
自由曲線: 12167 / 直線: 33 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 4 / サークルフィル: 1 / バケツ: 4 / 拡大回転: 7 / 左右反転: 2 / 移動: 38 / テキスト: 20 / なげ縄: 11
鉛筆: 73 / ブラシ: 11664 / エアブラシ: 41 / 消しゴム: 74

るか [Home Page] 2009/1/29 (Thurs.) 03:47:43
2枚目失礼致します…!

ナルシーを見かけなかったので、ありったけの愛をぶつけて描きあげました!
…が、背景とナルシーの面倒くさい衣装でものすごい苦労するハメに…(笑

毎回どんなナルシーが出てくるのか、幻水の新シリーズが出る度楽しみにしていたりしますv

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソ
KSR 2009/1/29 (Thurs.) 03:59:44
うわー、こんなナルシーゲームが出たら即買います!笑
とりあえず、ゲームプレイ時はバラの胸飾り必須でしょうか。
細部まで描き込まれたナルシーズとバラのモチーフにときめきました。
愛溢れる絵を拝見できて幸せですv

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
碧羽 2009/1/29 (Thurs.) 07:05:37
どぁああああああ!!!
なんという!!!なんという・・・!!!
例の音楽が聞こえてきそうです(笑
左下のマークはナルシー限定という意味でしょうか・・・!
大好きです!!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
sn 2009/1/29 (Thurs.) 10:25:31
ちょ…これはすごいですねvvv
ナルシー限定とか細かいところまでセンスがすばらしい…!!
そしてまさかの通信…?!友人やお隣さんもナルシーだったらどうしよう?!いったいどんな会話が:笑
いまだかつてない濃ゆい幻水になりそうですね…!
画面の前で大爆笑でしたvvありがとうございますvv

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
さらさらみさ 2009/1/29 (Thurs.) 12:00:01
やばい!!出たら絶対買います!!笑
お値段もお高いんだろうなー!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
山許 [Home Page] 2009/1/29 (Thurs.) 14:03:13
今回の幻水お題は何かが足りない…と思っていたら、そうか、ナルシー度だったんですね…!!!!!
目の付け所もさる事ながら、丁寧な描き込みが素晴らしいです!とりあえずこのソフト予約してきます。
1枚目のルックも、とっても素敵でした。

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
さわ [Home Page] 2009/1/29 (Thurs.) 16:58:21
コメント失礼いたします
画面スクロールの手が止まると同時に爆笑しました
ナルシー限定といいまさかの通信といい、予約特典はきっとバラの胸飾りなのですね笑!
是非プレイしてみたいです…

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
水城 瑠 2009/1/29 (Thurs.) 18:22:57
爆笑です! サイコーのお笑いをありがとうございます!!
細部まで丁寧に描かれていて、本当にありそうです。どんな内容なのか、めくるめく想像が羽ばたいて、薔薇が乱れ飛びました。通常BGMはいつものナルシー曲なのでしょうね(笑)

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
さんた 2009/1/29 (Thurs.) 20:18:30
す・・・すごい!!笑わせていただきました!!
108個欲しいです・・・!!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
猫谷 [Home Page] 2009/1/29 (Thurs.) 22:40:34
うわぁあああこ、こここれは・・・!!
宿命の薔薇に導かれし108人のナルシー達の物語ですか・・・!(´Д`*)
イヤーーー!すっごくやってみたいです><*
さっそく予約してきます・・・・・!!!!(笑

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
るか [Home Page] 2009/1/30 (Fri.) 00:03:45
ぎゃーーーーーす!
コココココココメントがぁぁぁぁぁ!!!!!(ハァハァ
こんなイロモノ(←)に暖かいコメントありがとうございます…!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

◆KSRさん
私も出ていたら迷わずに購入してしまいそうです…!
確かにバラの胸飾りは必須ですね!
むしろ、つけていないと仲間になってくれなさそうです(笑
そう言って頂けると、ナルシー達の面d(ry)な衣装と戦った甲斐がありました…!

◆碧羽さん
実は、左下のマークに『ナルシー限定』と書いていたり…(潰れて見えませんが・笑)
ただ、ナルシーは来る者(多分)拒まず!愛さえあれば誰でもプレイ可ですっ!!
この絵を描いている最中、脳内であのBGMがエンドレスリピートでした…(笑
ナルシー好きな碧羽さんにそう言って頂けて、とても嬉しいですv

◆snさん
すごく細かいところまで見て頂いてありがとうございます…!
通信では、百万世界のナルシー達と心の交流が出来るかと!(何
送り出す際には、ナルシーな一言を添えて…+
ナルシーばかりの幻水だと、画面がものすごく豪華になりそうな気がします。
…協力攻撃とか、薔薇がこれでもか!というほどに飛び散りそうです(笑

◆さらさらみささん
こんな濃い幻水でも買って頂けますか…!?(笑
…ナルシーだらけの幻水が出たら私も買いますが!!
お値段は、ナルシーを文字って…7641円でどうでしょう??

◆山許さん
ナルシー度に思わず笑ってしまいました…!!(笑
素敵絵ばかりの中にナルシー達を間違った形で投下するのは心配だったのですが、
そう言って頂けると衣装を苦労して描いた甲斐がありました…!
予約すると、予約特典の『ナルシー名言集』と初回特典の『バラの胸飾り』が
もらえると思います(ぇ
1枚目へのコメントもありがとうございました!!

◆さわさん
こんなイロモノを投下して、皆さんから冷やかな目で見られるんじゃないかと
心配しておりましたので、笑って頂けて嬉しいです…!
百万世界のナルシー達と通信することで、心の友を増やしていけるのかと!(笑
これを描きながら、『初回or予約特典はバラの胸飾りで決まりだな!』と
勝手に妄想していたので、さわさんのコメントを見て驚きました…!!

◆水城瑠さん
爆笑だんなんて…最高のほめ言葉です、ありがとうございます!(←
ナルシーばかりなので赤い○ラの紋章を使っても、他PTメンバーは険悪にならず、
むしろ攻撃力があがるんじゃないかと…(何
いつも幻水の音楽は素晴らしいですが、このゲームなら全体的に華麗さが1.5倍増な
BGMばかりが流れると思います(笑

◆さんたさん
笑って頂けるだけで、描いてよかったと思いました…!
途中、あまりの衣装の面倒くささに愛しいナルシーが一瞬憎くなりまs(フガフガ
って、108個ーーーーーーー!!!???!??(笑
そんなに買ってどうn…ハッ!!あれですね、プレイ用と、鑑賞用と、保管用と
あとは布教用ですね…!?(違

◆猫谷さん
コメントの2文目みて爆笑したんですがっっ!!!(ゲラゲラ
ものすごい壮大なゲームの謳い文句みたいだ…!!
ナルシー好きの猫谷さんにそう言ってもらえて、頑張った甲斐がありました…!!
コ○ミスタイルで予約すると、ナルシー達の日常を収録したドラマCD封入版も
ありますよ!!!!!(※もちろんウソです

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

幻水にナルシーは必要な要素だと、再認識できました!!(ぇ

最後に改めましてコメントして下さった皆様、どうもありがとうございました…!


[127077] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

総ステップ数: 5086 / 所要時間: 03:51:48 / アンドゥ: 1282 / リドゥ: 38 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 4673 / ボックスフィル: 406 / サークルフィル: 73 / バケツ: 29 / コピー: 12
鉛筆: 2653 / ブラシ: 1735 / 消しゴム: 330 / 覆い焼き: 47 / ぼかし: 282

おみかん 2009/1/29 (Thurs.) 06:35:12
幻水お題おめでとうございます!
大好きな作品ですので勇気を振り絞って投稿させていただきました・・・!
皆様の素敵絵が沢山拝見できて幸せです^^

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
るか [Home Page] 2009/1/30 (Fri.) 00:57:15
お隣お邪魔しております!
淡い色でシンプルにまとめられた坊ちゃん、とても素敵です…!
グラデーションの使い方がとても綺麗で、まじまじと拝見させて頂きました(←
坊ちゃんの決意とも、願っているともとれる表情にも見入ってしまいますv
最後になりましたが、素敵絵どうもありがとうございました!!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
おみかん 2009/1/31 (Sat.) 20:46:02
▼るか様
わわっ!コメントありがとうございます〜><
遅くなってしまってすみません!
お隣様とは!クオリティ高い作品の隣に並んでるなんて恐れ多いのにコメントいただけて本当に嬉しいです^^
色々な解釈の仕方があるんだなぁ、とちょっと感動を覚えました・・・!
ありがとうございました!!!


[127078] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

総ステップ数: 3605 / 所要時間: 02:33:15 / アンドゥ: 180 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 20
自由曲線: 2731 / 直線: 1 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 862 / 拡大回転: 2 / 移動: 6 / テキスト: 2
鉛筆: 2587 / エアブラシ: 97 / 消しゴム: 51

とくさまさき [Home Page] 2009/1/29 (Thurs.) 07:17:39
幻水お題おめでとうございます。
2より大好きな3人を描かせて頂きました。

では残り1日になってしまいましたが、
最後まで楽しませていただきます。

[127079] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

上書き元のファイル:126969.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2009/1/29 (Thurs.) 09:54:39
完成しました。
マナリルちゃんとムバルさんです。
ティアクライスは風景がDSと思えないくらい綺麗ですよね・・・!
私でもうっとりするぐらいなのでマナリルちゃんなんかさぞ・・・ってあんまり喋るとぽろっといきそうなので自重します。

YUMEさん、畢生さん、途中絵にコメントありがとうございました。
迷い描きが多くて大変でしたがおかげで頑張れました・・・!

皆さんの素敵な幻水がいっぱい見れて幸せですが、もう最終日なんですよね;;
最後まで存分に楽しみたいと思います!^^

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
ナタ [Home Page] 2009/1/29 (Thurs.) 17:09:46
コメント失礼します、完成おめでとうございますー!
まさかこの2人だとは思いませんでした、すごい可愛いです…!!
マナリルにはたくさん遊んでほしいですよね…見守るムバルも微笑ましいです
綺麗な一枚ありがとうございました!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
猫谷 [Home Page] 2009/1/29 (Thurs.) 19:24:14
コメント失礼します。
途中絵の段階から美しさに目を奪われつつ、この風景の中に誰が描かれるのだろうと楽しみにしておりました。><*
この2人だとはまったく予想していませんでしたがとってもほのぼのと可愛いです・・!
笑顔のマナリルとそれを見守るムバルさんも嬉しそうですごく幸せな気分になれましたv
素敵絵ありがとうございます!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
桐生 2009/1/29 (Thurs.) 23:20:07
コメント失礼します・・!途中絵段階から綺麗だなと思っていましたが、マナリルとムバルをプラスされることによってさらにキラキラして見えます・・・!マナリルとムバルのほほえましい会話が今にも聞こえてきそうな可愛らしくて素敵な絵、ごちそうさまです・・!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
碧羽 2009/1/30 (Fri.) 00:29:19
完成お疲れ様です!
途中絵の背景の美しさにずっとまだかなまだかなとワクワクしておりましたv
ティアクライスまだ途中なので、キャラがわからないのですが、
妖精のような子と紳士さんもステキです!
絵本の1ページのようなステキなイラストありがとうございました!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
[Home Page] 2009/1/30 (Fri.) 03:16:39
みなさまコメントありがとうございます!
途中絵も見ててくださり嬉しいです><っっ
簡単で申し訳ありませんがお返事です。

>ナタさん
マナリルには外をいっぱい楽しんで欲しいなぁと思って描きました。同意していただけて嬉しいです!そして相方は自分でもまさかのムバルさんでした(笑)

>猫谷さん
予想の斜めを行きましたでしょうか^^
この二人はゲーム中でもほのぼのさが素敵で私も幸せ気分でしたvおすそわけできてたなら幸いです!

>桐生さん
途中背景がメインになりかけて焦りましたがキャラが加わってキラキラが増したというお言葉を頂けてとても安心しました・・・!ありがとうございます!

>碧羽さん
雰囲気を感じとってくださりありがとうございますー!
この子もストーリーで活躍しますのできっと楽しめると思います^^私もクリアまだなので一緒に頑張りましょうー!


[127081] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

上書き元のファイル:127070.png
総ステップ数: 6642 / 所要時間: 03:54:50 / アンドゥ: 206 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 6627 / バケツ: 236 / テキスト: 18
鉛筆: 6285 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 113

涼花 [Home Page] 2009/1/29 (Thurs.) 11:56:39
この二人には幸せになってほしかったです…。

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
[Home Page] 2009/1/30 (Fri.) 03:19:45
思わず涙しそうですー(TT)
ここは悲しかったですよね。
でも絵の優しい負雰囲気とセラの表情に癒されました〜!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
涼花 [Home Page] 2009/1/30 (Fri.) 21:35:21
▼薄さま。
このシーンは涙なしには見られませんよね!!
お互いを大事に想う、そんな二人が切なくてでも大好きでした…。
感想いただけて嬉しいです…!ありがとうございました!!


[127082] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2009/1/29 (Thurs.) 12:04:01
途中保存失礼します。

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
さわ [Home Page] 2009/1/29 (Thurs.) 16:55:59
途中絵にコメント失礼します
可愛い探偵2人の丁寧な線画にきゅんとしました
完成お待ちしておりますw頑張って下さい!


[127083] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2009/1/29 (Thurs.) 13:15:14
幻水お題、おめでとうございます!
何年経っても大好きなゲームですv

皆様の素敵な幻水絵、お題終了のその時までまじまじ見つめたいです*^^*

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
猫谷 [Home Page] 2009/1/29 (Thurs.) 18:22:41
コメント失礼致します。
うわあああ可愛くも美しいカスミさんが・・・ッ!!!><*
モノクロの中の瞳の蒼と目尻の赤がとっても印象的で素敵です・・!お花も綺麗・・!
静かな佇まいににじみ出るかすかな色気がたまりません・・!
素敵なカスミさんありがとうございましたvv

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
2009/1/30 (Fri.) 20:14:33
>>猫谷さん
こんばんは。
大好きなカスミさんを描けた上に、何とも有り難い形容頂き嬉しさで舞い上がっておりまする、うふうふ。
色彩感覚が非常に頂けないので逃げてしまった感のある色塗りだったのですが、お褒めに与り光栄ですv
コメントありがとうございました、すごく嬉しかったです^^*


[127084] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



泉谷 2009/1/29 (Thurs.) 13:54:19
お題おめでとうございます!
大好きななかよし騎士団っ子たちを書かせて頂きました。
ラスト1日、最後まで楽しみにしております。

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
sn 2009/1/30 (Fri.) 03:49:50
コメント失礼致します〜
なんてラズリルっ子…!
色数も線の数も少なくてシンプルなのに、これ以上ないくらい彼ららしいのに惹きつけられました。
4主、穏やかそうに眠っているのにかわいそうだけれど、激しく寝起きが見たい…!笑
こんな日常になんだかすごく和みました。


[127086] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かなたろ 2009/1/29 (Thurs.) 16:23:47
お題おめでとうございます!
ティアクライスは好きなキャラが多くて、城を歩いているだけで幸せになります。
中でも大好きなシトロっ子たちを!

残り期間も素敵なイラストを拝見できるのを楽しみにしております〜!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
さわ [Home Page] 2009/1/29 (Thurs.) 16:53:51
コメントならびにお隣失礼します
なんて可愛いシトロっこたち…ww
団長という自覚があるのかないのか、突っ切っちゃう彼を引きとめる2人と やれやれっていいながらついてっちゃうんだろうな…っていうジェイルがもうホントTKの日常みたいです
凄く主線が綺麗で、丁寧さに感動しました
素敵絵、ありがとうございましたw

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
ナタ [Home Page] 2009/1/29 (Thurs.) 17:13:00
なんでもない日常を切り取った一枚ににこにこします…!
団長は一体何をやらかしたんでしょうか…
何をやっても側で見ててくれる仲間がいるから何でもできちゃうんでしょうね!
色合いも表情もとても素敵です、眼福どうもありがとうございました!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
猫谷 [Home Page] 2009/1/29 (Thurs.) 18:16:08
コメント失礼します。
かわゆいほのぼのシトロっ子が・・・!!
2人の持っているものから察するに頭使う仕事から逃げてるんですか団長!(笑
ジェイルのため息顔がすごく彼らしくて好きですv^^*
丁寧な線と落ち着いた色合いも素敵です!
素敵絵ありがとうございました!v

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
るか [Home Page] 2009/1/30 (Fri.) 00:11:35
コメント失礼します…!
可愛らしいシトロっ子たちにほのぼのさせられました…!
事務仕事(?)から逃げてる団長を、リウとマリカが捕獲(違)した場面でしょうか?
確かに、団長は体動かす仕事の方が得意そうですものね(笑
色づかいから温かみが感じられて、とても素敵ですv
素敵な絵、どうもありがとうございました!!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
恵莉 2009/1/30 (Fri.) 01:48:02
はじめまして。コメント失礼します。
可愛いシトロっ子達の姿にほえほえ和んでしてしまいましたv
ため息ついてるジェイルも頭掴まれてる団長も捕獲二人組(笑)も、それぞれ彼ららしさが出ていて素敵です。
生き生きとした素敵絵をどうも有難うございました!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
かなたろ 2009/1/30 (Fri.) 17:07:26
イラストへのコメント本当にありがとうございました!!
とっても嬉しかったです!
期間中楽しませていただきました。
皆様素敵なイラストをありがとうございました、そしてお疲れ様でした!


>さわ様
こちらこそ暖かいイラストのお隣で嬉しい限りですv
団長は結構思い立ったら即行動!って感じですよね。あのお城での日常は楽しそうです。
HPも拝見いたしました。漫画素敵でしたvアスアドの片思いは応援したくなりますよね!
コメントありがとうございました!!

>ナタ様
いい仲間に囲まれて心強いですよね。
怒られたり呆れられたりもする、そんななんでもない日常がこれからも続いて欲しいと思います!
HPも拝見いたしましたが、アスアドかっこよすぎます…!素敵です!
コメントありがとうございました!!

>猫谷様
ジェイルはため息つきながらも付いて来てくれますよね。
団長とジェイルは頭使う仕事は苦手そうです。(笑)
この4人はいいバランスですよね!
HPも拝見いたしました!イラストとっても可愛いですvv
コメントありがとうございました!!

>るか様
るか様のナルシーパッケージ大好きですvvv(いきなりすみません)
団長は肉体派ですよね!事務仕事はリウが得意そうです。
息抜き!と言ってジェイルと抜け出して結局捕まったりしそうです。(笑)
4人のやり取り可愛らしいですよね!
コメントありがとうございました!!

>恵莉様
シトロっ子可愛いですよね!
仲の良さを窺わせる序盤のやり取りとかとても好きです。
気が置けない仲間がいるっていいですよね。
コメントありがとうございました!!


[127087] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さわ [Home Page] 2009/1/29 (Thurs.) 16:49:40
三枚目失礼します!
お仕事や学校で疲れた貴方にも、遠征で帰ってきた王子にも(笑)
こんな二人がお出迎えしてくれたら何だか疲れも吹っ飛びそうな気がします
残り時間も楽しませていただきますwもうホント眼福ですww

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
ナタ [Home Page] 2009/1/29 (Thurs.) 17:15:47
ほんとに疲れが吹っ飛びそうな笑顔です!
この2人に明るくお出迎えされたらどんどんやる気出ちゃいますね。
王子にとっても癒しだったんだろうなーと思います(一番はリムにしても!笑)
どのイラストも楽しませて頂きました、どうもありがとうございます!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
るか [Home Page] 2009/1/30 (Fri.) 00:18:38
コメント失礼します。
この2人に出迎えてもらったら、本当元気いっぱいになれそうですねv
むしろ、落ち込みっぱなしだとミアキスが笑顔で武器持ってきそうで怖いです…(ブルブル
アスアドも4様も今回のイラストも、全て楽しく拝見させて頂きました!
最後になりましたが、素敵絵どうもありがとうございました!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
さわ [Home Page] 2009/1/30 (Fri.) 02:42:05
わわ、コメントありがとうございます!

ナタ様>カイルの「おっかえりなさーい」が凄く印象的だったのでお出迎えしてみました…(笑)
きっと王子にとってもかけがえのないモノの一つだったと信じてなりませんw
こちらこそ、ナタさんの素敵絵に凄く楽しませていただきましたwサイトもコッソリ拝見させていただきました…あ、あすあど…ww
5日間お疲れ様でした!ありがとうございましたw

るか様>家のドア開けてこの二人が熱烈歓迎してくれる妄想をしてしまってついつい…笑
ミアキスが笑顔で爆笑!さすがですミアキス!(あれ?)
他の絵も見ていただいて本当にありがとうございます
私もナルシーの予約に走りたいと思います…笑
5日間お疲れ様でした ありがとうございましたw


[127088] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■

上書き元のファイル:127085.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハコ 2009/1/29 (Thurs.) 16:50:41
6が出るとしたら漁師を出してくださいと切に思います。



ずっとラヴ!!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■
とうる 2009/1/29 (Thurs.) 21:19:37
心から同意です!!
やっぱり湖賊だいすき!みんなかわいいー


[127089] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

総ステップ数: 5839 / 所要時間: 04:04:19 / アンドゥ: 798 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 5810 / 直線: 63 / サークル: 3 / ボックスフィル: 1 / サークルフィル: 23 / バケツ: 122 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 11 / 移動: 83 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 22 / 自動選択: 28
鉛筆: 1102 / ブラシ: 2841 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 1620 / 覆い焼き: 3 / 1/4トーン: 9 / 3/4トーン: 44

真伽 2009/1/29 (Thurs.) 17:43:40
(コメントを送信する直前にブラウザが落ちてしまったので自己レス状態でコメントさせていただきます;)

幻想水滸伝のお題おめでとうございます。

料理がらみのイベントが可愛かったので王族兄弟を描かせて頂きました。

最後の最後までみなさんの幻水絵
楽しく拝見したいと思いますvvv

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
独楽 2009/1/29 (Thurs.) 20:49:45
たった今料理イベント(味覚崩壊w)を済ませたところだったので
ついコメントを押してしまいました!とても可愛いですw

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
多かこ [Home Page] 2009/1/29 (Thurs.) 22:28:31
はじめまして!真伽さん。
シャムス殿下の味覚イベントはとてもかわいかったですよね!
何よりも、マナリルが普通でよかったと本当にほっとしました(笑
とっても素敵な王族兄妹をありがとうございましたーv

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
YUME 2009/1/30 (Fri.) 00:48:49
はじめまして。
なんて可愛い殿下と姫でしょう!
この兄妹が大好きなのですが皆様がおっしゃるイベントなしでクリアしてしまいました;

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
恵莉 2009/1/30 (Fri.) 01:43:23
わぁ、シャムスとマナリル、可愛いです!!
私もつい先日料理イベントを見た所なので、
嬉しくなってしまいました。
妹思いの殿下とお兄ちゃん大好きな姫が大好きです!


[127090] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

上書き元のファイル:126996.png
総ステップ数: 7037 / 所要時間: 03:28:00 / アンドゥ: 151 / リドゥ: 6 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 7796 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 7 / コピー: 1 / 拡大回転: 6 / 移動: 10 / なげ縄: 1
鉛筆: 6996 / 消しゴム: 16

カシワ 2009/1/29 (Thurs.) 18:57:13
完成しました!
最終日になってしまいましたが、お題期間本当に楽しませて頂きました…!
いつまでも幻水大好きです

春咲さん途中絵にコメありがとうございました…!お久しぶりですっ!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
るか [Home Page] 2009/1/29 (Thurs.) 22:31:25
コメント失礼致します。
完成するのを楽しみにしておりました。
温かみのある赤のグラデーションと、その中でほほ笑むシーザーがとても素敵で…!
ヒューゴと背中合わせという構図も、見ていて心温まりますv
最後になりましたが、素敵な絵をどうもありがとうございました!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
Oto [Home Page] 2009/1/29 (Thurs.) 23:05:02
カシワさんお疲れさまでした…!
途中絵の段階でとても素敵な夕暮れとシーザーの表情だったのですが、更に男前な表情のシーザーに…!しかも背中合わせ…とか…たまらないシチュエーションです。素敵な幻水絵、どうも有難うございました。

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
碧羽 2009/1/30 (Fri.) 00:24:29
今にも動き出しそうな、しゃべりだしそうな2人にとてもときめきました・・・!
色合いも表情も暖かくて、凄いなぁ凄いなあと。
背中合わせ、信頼の証のようなイメージで大好きです。
ステキな2人をありがとうございました!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
[Home Page] 2009/1/30 (Fri.) 01:52:05
完成おめでとうございます!
夕焼けの色合いが綺麗ですね・・・!
穏やかな空気が流れてるんだろうなぁ。
見てて心満たされました・・・!
ありがとうございます!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
SHI〜NA [Home Page] 2009/1/30 (Fri.) 20:53:53
コメント失礼致します!!
まるで油絵のようなすごい重みのある雰囲気がとても素敵です・・・!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
カシワ 2009/2/1 (Sun.) 11:01:15
るかさん、otoさん、碧羽さん、薄さん、SHI〜NAさんコメントありがとうございました!
とてもうれしくて何回も読ませて頂いてます!
この二人とトーマスは三人仲良ししてる姿が大好きです^^


[127091] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

総ステップ数: 1497 / 所要時間: 01:09:02 / アンドゥ: 190 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1258 / 直線: 22 / バケツ: 176 / コピー: 32 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 5
鉛筆: 1253 / 消しゴム: 27

ともかず 2009/1/29 (Thurs.) 19:08:05
お題おめでとうございます!!
最終日の今日になって初めてお題だ…ということに気がついて、居ても立ってもいられず描かせていただきました。
悪い子たちには思い入れがあるもので・・・フルボッコにすべくレベル上げに勤しんだ日々などですが(笑)
残り時間僅かですが楽しませていただきます。

[127092] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

上書き元のファイル:127082.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2009/1/29 (Thurs.) 20:12:24
遅くなりましたが幻水お題おめでとうございます!
今回は見る専に徹しようと思ったのですが皆さんの素敵幻水絵を見てるうちに勝手に腕が、だって腕が・・・!!

さわさん途中絵にコメントありがとうございました!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
ナタ [Home Page] 2009/1/29 (Thurs.) 20:53:06
コメント失礼しますー!完成お待ちしてましたー!
この2人が見られて嬉しいです…
線画だけでも整っていて綺麗だったのですが背景が入るとまたぐっと引き締まりますね。
陰陽のような構図が格好いいです!
勝手に動かれた手にもお礼を申し上げつつ、ありがとうございました!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
さわ [Home Page] 2009/1/30 (Fri.) 00:17:57
コメント再度失礼します 完成おめでとうございます
鮮やかな色と背景の細かさ、めんどくさそうじゃなくてやる気がありそうなシグレちゃん(笑)サギリのリボン 愛らしくてたまらないです…w
腕が動いてくれてよかったです(笑!)
素敵絵ありがとうございました!


[127093] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

上書き元のファイル:127053.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あめ [Home Page] 2009/1/29 (Thurs.) 20:55:07
最後に最愛のクラウスでお邪魔いたします!
いつも穏やかな印象ですが、その表情の下には固い意志と
静かな闘志があるのではないかなと思ってます。
2を初めてプレイしたのはもうずっと前ですが、今でも大好きです。

お題最終日は寂しいですが、素敵な作品がたくさん拝見できて幸せでした!
スペースありがとうございました。

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
水城 瑠 2009/1/29 (Thurs.) 23:03:41
前回のモノトーンもステキですが、光あふれる色彩を添えると、いっそう黒がひきたってステキですね!
物憂い表情のクラウス、雰囲気があって美形オーラを放ってますv

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
[Home Page] 2009/1/30 (Fri.) 01:45:39
綺麗な青に目が惹かれました・・・!
すっきりとした線画に淡い色合いがマッチしてて素敵です!
クラウスの中にも強い決意がありましたよね・・・!
ホント素敵に表現されてると思います・・・!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
あめ [Home Page] 2009/1/31 (Sat.) 12:30:31
コメントありがとうございます!

▼水城 瑠さん
黒と寒色の組み合わせが好きで多用してしまうのですが、
気に入って頂けて嬉しいです^^
彼は毎回、できるだけ美しく描いてあげたいと思っています(笑

▼薄さん
青の鮮やかさを意識して描いたので、そう言って頂けて嬉しいです^^
涼しい顔してても結構頑固というか、
お父様譲りの意志の強さがあると思ってます!


[127094] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

総ステップ数: 6541 / 所要時間: 03:44:29 / アンドゥ: 88 / リドゥ: 0 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 8360 / バケツ: 49 / コピー: 6 / 拡大回転: 9 / 左右反転: 6 / 移動: 28
鉛筆: 6166 / 消しゴム: 272

かしん [Home Page] 2009/1/29 (Thurs.) 20:46:35
幻水お題おめでとうございます!
ずっと楽しみに通ってましたが早くも最終日なんですね。
本当に見てるだけで幸せな期間でした。
最後の最後までめいっぱい楽しみたいと思います。

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
YUME 2009/1/30 (Fri.) 00:55:22
穏やかな風を感じる絵に癒されました。
(密かにかしんさんの参加を楽しみにしておりました)

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
かしん 2009/1/30 (Fri.) 22:48:06
わわっYUMEさん有難うございます!
というか覚えててくださったんですか!うわー!
すみません嬉しすぎて思わず動揺してしまいました、有難うございます。
私もYUMEさんが幻水始められた時に密かに胸高鳴りつつ見てました。
これからも楽しみにしています。


[127095] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

総ステップ数: 3330 / 所要時間: 06:44:15 / アンドゥ: 1295 / リドゥ: 35 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 3174 / 直線: 32 / ボックス: 7 / ボックスフィル: 37 / バケツ: 68 / コピー: 20 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 12 / ボックス選択: 7 / なげ縄: 12 / 自動選択: 3
鉛筆: 1369 / ブラシ: 1385 / 消しゴム: 323 / 覆い焼き: 42 / 焼き込み: 56 / 指: 22 / ぼかし: 29

十真留 2009/1/29 (Thurs.) 21:12:47
お題おめでとうございますーー★☆
今4→ラプソディアをプレイ中で、何度やってもやっぱり彼が大好きです。
でもあれですね、世間は厳しいですね。

彼マイナーなんですね。

思った以上に人気がなかった…orz(涙)
普段全く絵版で描かないのですが、折角のお祭りなので描かせていただきました。

[127096] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

総ステップ数: 6698 / 所要時間: 03:50:37 / アンドゥ: 162 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 6724 / ボックスフィル: 15 / バケツ: 2 / 拡大回転: 3 / 移動: 3
鉛筆: 5724 / 消しゴム: 932 / ぼかし: 34

さんた 2009/1/29 (Thurs.) 21:26:16
途中保存失礼します;

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
まつり 2009/1/29 (Thurs.) 23:26:29
途中絵にコメント失礼します…!
こ、これはもしかしてクワバの…
とてもとても渋素敵なイベントですよね!!
完成楽しみにしております^^

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
さんた 2009/1/30 (Fri.) 00:27:49
完成しました!二枚目お邪魔しますv

幻水御題期間、多くの素敵な作品に出会えてとても幸せでした!ありがとうございました!

>まつりさん
途中絵にご反応ありがとうございます!
そうですクワバの・・・!とても大好きなイベントです^^ 渋素敵という言葉がすごく当てはまっていて驚きました!いい言葉ですねvクワバイベント好き様にコメントいただけて幸せですv

前の親友絵にコメントくださった方も有難う御座いましたー!


[127097] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■ ]

総ステップ数: 7522 / 所要時間: 03:01:11 / アンドゥ: 1080 / リドゥ: 11 / 全消し: 31 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 7479 / 直線: 4 / バケツ: 8 / コピー: 3 / ボックス選択: 4
鉛筆: 6442 / ブラシ: 266 / エアブラシ: 149 / 消しゴム: 623

2009/1/29 (Thurs.) 21:58:07
幻水お題おめでとうございます!
それに気付いたのが今日(最終日)ということで頑張って描かせていただきました……!!
慣れていないせいもあり、線画に時間取られてしまったので単色にて失礼いたします;;

やはり幻水といえば1ということで坊ちゃんです。
たぶん、途中にはこうして涙しながらも戦っていたんじゃないかな、と
思いながら描いていたためこんな坊ちゃんに……!
笑顔描いてあげたかった!

[127098] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

総ステップ数: 5854 / 所要時間: 01:39:36 / アンドゥ: 46 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 5818 / バケツ: 3 / 左右反転: 2 / 移動: 24 / テキスト: 8 / ボックス選択: 5 / 自動選択: 1
鉛筆: 437 / ブラシ: 4779 / 消しゴム: 306 / 指: 295

梓レン 2009/1/29 (Thurs.) 22:12:45
久しぶりに来たら幻水お題だったので思わず参加してしまいました。先日クリアしたばっかりの主人公を!ほんとはシトロっ子全員描きたいところですが集中力が持ちませんでした…残りわずか楽しませて頂きます!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
さわ [Home Page] 2009/1/29 (Thurs.) 23:44:37
コメント失礼します
凄く幻想的な色合いが、鮮やかで目を引きました
トビラの前の森でしょうか…優しい団長の表情も凄く印象的です
素敵絵ありがとうございましたw そしてクリアおめでとうございます

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
YUME 2009/1/30 (Fri.) 00:57:23
緑が眩しいほど美しいです。
差し込む日差しの暖かさを感じる絵ですね〜。

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
[Home Page] 2009/1/30 (Fri.) 01:36:52
余裕ある雰囲気の主人公がカッコイイ・・・!
メの付く彼女じゃないけど、じっと見てるとドキドキしてしまいそう・・・///
木漏れ日が穏やかで気持ち良さそうな森も素敵ですー!^^

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
恵莉 2009/1/30 (Fri.) 01:39:26
緑の色合いの美しさに目を奪われてしまいました。
団長の体を彩る木漏れ日が優しい印象で素敵ですね。彼らしい表情も好きですv
力作をどうもありがとうございました!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
SHI〜NA [Home Page] 2009/1/30 (Fri.) 20:55:24
コメント失礼致します!
すごい!木漏れ日が!!!!!
色や表現の仕方がとても綺麗で感動しました!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
梓レン 2009/1/30 (Fri.) 23:01:11
わわ!コメント頂けるとは!ありがとうございます。以下返信です。

さわさん
>はじめまして!幻想的な色合いと言って頂けて嬉しいです。パッケージ見ながら描いたのでどこなのか自分でもよくわからないんですが、原作の青と緑に包まれた世界観は素敵ですよね!城のビジュアルが好きで無意味に歩き回ってました(笑)勿体無いお言葉ばかりで恐縮です。コメントすごく嬉しかったです。ありがとうございました!

YUMEさん
>コメントありがとうございます!原作の緑の風景が大好きなので美しいと言って頂けて嬉しいです。日差しの暖かさとかもったいないお言葉をありがとうございます。コメントすごく嬉しかったです!

薄さん
>主人公大好きなのでかっこいいと言って頂けて嬉しいです。彼はとっても男前ですよね!メのつく彼女に思わず笑ってしまいました(笑)部屋の前にいたり何かと過激でしたよね彼女。森も褒めて頂けて嬉しいです。もったいないお言葉ばかりありがとうございました!嬉しいです♪

恵莉さん
>緑色合わせるの好きなので美しいと言って頂けて嬉しいです。原作の緑溢れる世界観が大好きです。団長描くの初めてだったので、ちゃんと彼らしい表情になっていたなら嬉しいです!もったいないお言葉ばかり頂いてしまって…力作とかとんでもないです…!でも嬉しいです///コメントありがとうございました!

SHI〜NAさん
>綺麗などと勿体無いお言葉を頂いてしまって恐縮です。原作の木漏れ日溢れる世界観が好きなので褒めて頂けてすごく嬉しいです。コメントありがとうございました!


[127099] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

上書き元のファイル:127062.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



多かこ [Home Page] 2009/1/29 (Thurs.) 22:22:43
よかった間に合いましたっ。
幻水お題…最終日ぎりぎりですみません。
ただいま大絶賛プレイ中のティアクライスよりシトロっ子たち4人を!やっぱ絶対4人描きたいと…がんばってみました。
や、マリカの背中の開き具合をもっと…描きたかった気がするのですが(結構すごいですよね〜)微妙に隠れてしまいました…。
まだあと少し!!どんどん投下される素敵絵を堪能しまくりたいと思います。

途中絵にコメくださった春咲さん。ありがとうございました!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
桐生 2009/1/29 (Thurs.) 23:25:28
コメント失礼します・・!繊細な塗り方に、シトロっ子たちの笑顔がとても映えてキラキラして見えます・・!特にマリカの表情や髪のひるがえり方とかとても綺麗でうっとり見入ってしまいました・・!素敵絵有難うございます・・!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
さわ [Home Page] 2009/1/29 (Thurs.) 23:42:28
コメント失礼します そして完成おめでとうございます!
パステルカラーの丁寧な塗りが透明感逢って凄くきれいです…!
マリカの背中、確かに凄いですね…個人的には太腿に釘付けです←
素敵絵ありがとうございましたw

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
碧羽 2009/1/30 (Fri.) 00:19:58
優しい色使いと表情豊かな皆がとてもステキです・・・!
構図とか、動きとか隅々までじっくり楽しく拝見させていただきましたv
マリカの背中、そんなに開いていたのですね・・・!
新発見です!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
YUME 2009/1/30 (Fri.) 01:01:19
透明感のあるイラストにシトロっ子達の爽やかさや若さを感じました。
みんな可愛いです!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
多かこ [Home Page] 2009/1/31 (Sat.) 00:01:19
コメントありがとうございます…!

桐生さん>
ぼんやり塗りで微妙かも。と思っていたので、繊細とか言っていただけて嬉しいですvマリカは素で気合い入ってました。女の子は髪が命ですよね!!

さわさん>
こんばんわ…!(もしかしないでもお久しぶりのさわさんで間違ってないんでしょうか…?)
マリカの背中!すごい開いてますよね!いろいろ露出が多いのに、爽やかなカンジが大好きなのですvふともも気に入っていただけて何より…!

碧羽さん>
構図とか動きとかまだまだなとこも多いのですが、楽しんでいただけたのなら幸いでございます!
マリカの背中、開いてますよ!普通にパッケージで確認できますので!ぜひ拝んでみてください(笑

YUMEさん>
かわいいと言っていただけて光栄です!
YUMEさん絵もいつも(某所でも)楽しく拝見させていただいてますーv




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.