+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「■*テニスの王子様*■ 」

[掲示板に戻る]

[127000] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

総ステップ数: 1724 / 所要時間: 01:33:49 / アンドゥ: 36 / リドゥ: 0 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1701 / 直線: 8 / バケツ: 8
鉛筆: 1234 / ブラシ: 10 / 消しゴム: 399 / ぼかし: 66

でら 2009/1/26 (Mon.) 23:37:23

 幻水お題、おめでとうございます。
 
 シリーズ中一番好きな2から、騎士団長sを描かせていただきました。
 最終日まで素敵絵を堪能させていただきます。

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
夕羅 2009/1/28 (Wed.) 14:27:31
はじめまして。
私も、騎士団が登場する場面は大好きです。
もともと美青年設定の二人ですが、この絵の二人は本当にかっこいいです!
互いの視線は反対方向に向かっているんですね。
いったい何を考えているのか気になってみたり。

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
YUME 2009/1/28 (Wed.) 22:47:04
なんと美形な赤&青の騎士団長!
シリアスな雰囲気がいいですね。

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
でら 2009/1/29 (Thurs.) 08:49:34

 コメントありがとうございます。

>夕羅 様

 かっこいいと言っていただけて、我が家の団長sは果報者です。
 「視線」ですが、青さんも赤さんも最終的には目指すところは同じなのに辿るルートが違うと燃えるなぁ、と思って描いてみました。

>YUME 様

 美形、ですか。
 褒められ慣れていないので、照れてしまいます(笑)。
 ほんわか騎士も好物なのですが、シリアスな二人がこの上なく好きなので絵もそうなってしまいました。


[127001] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソデ

総ステップ数: 18836 / 所要時間: 04:27:58 / アンドゥ: 146 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 18613 / ボックスフィル: 27 / バケツ: 179 / コピー: 7 / 移動: 7 / テキスト: 3
鉛筆: 9516 / ブラシ: 1048 / エアブラシ: 7478 / 消しゴム: 598

ャnルハラ [Home Page] 2009/1/27 (Tue.) 00:29:28
3大好きなのですが、まだ絵が少ないかなーと思ったので、賑やかし(?)に描かせていただきました。もう時間なのでこんなですみません…;
3は他の主人公もキャラもみんな好き過ぎます!
皆様の素敵絵、楽しみに残りの期間も拝見させていただきます!!
駄絵失礼しました。

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソデ
碧羽 2009/1/27 (Tue.) 22:28:42
騎士団の豪華メンバーが・・・!
存在感のある塗りに見入ってしまいました。
厚塗り力強さがステキです!
3が大好きなので、そのお気持ちわかります・・・!(笑

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソデ
ススム 2009/1/28 (Wed.) 00:28:47
わー靴竜鎧涼弔諒々が…!!
この存在感がたまりません!
それぞれの個性がしっかり表現されていて素敵です…!!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソデ
るか [Home Page] 2009/1/28 (Wed.) 01:53:47
お隣失礼しております…!
3の騎士団が勢揃いだなんて、なんと豪華な画面!!
それぞれが力強いタッチで描かれていて、しばし見入っておりました。
素敵絵どうもありがとうございました!!


[127002] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

総ステップ数: 10453 / 所要時間: 06:25:13 / アンドゥ: 206 / リドゥ: 4 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 20
自由曲線: 10592 / 直線: 1 / ボックス: 1 / バケツ: 20 / 拡大回転: 14 / 移動: 61 / なげ縄: 8
鉛筆: 53 / ブラシ: 9521 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 673 / 1/4トーン: 48 / 1/2トーン: 4 / 指: 38 / ぼかし: 17

るか [Home Page] 2009/1/27 (Tue.) 00:42:25
幻水お題おめでとうございます!
皆様の素敵な幻想絵が拝見できて幸せですv

今回は幻水シリーズの中でも好きなキャラの
ルックを描かせて頂きました。
1・2プレイ時は、主人公とルックは常にパーティーにいたような気がします…(笑

最終日まで皆様の幻水絵を楽しませて頂きたいと思いますv

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
YUME 2009/1/28 (Wed.) 22:50:19
丁寧な線と繊細な塗りが素敵です。
ルック、好きなのですが守備力が〜;

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
碧羽 2009/1/28 (Wed.) 23:09:24
儚げな表情と光の加減がとても幻想的で・・・!
雰囲気がとても好きです!!
私もルックの魔法にはとてもお世話になりました^v^*

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
るか [Home Page] 2009/1/29 (Thurs.) 03:53:24
◆YUMEさん
コメントありがとうございます…!
丁寧な線と繊細な塗りと言って頂けて、とても嬉しいですv
確かに守備力は難点ですよね、しかもSレンジだし。
私は、ずっと後衛に入れてつれ回してました。戦力にならなくても、そこは愛で!(ぇ

◆碧羽さん
コメントありがとうございます…!
幻想的な雰囲気を出すのに、塗っては消し塗っては消し…の繰り返しだったので、そう言って頂けると嬉しいです(^^
私も、回復に攻撃にと、ルックの魔法は敵が強ければ強いほど助けられました!


[127004]

総ステップ数: 5166 / 所要時間: 02:11:22 / アンドゥ: 77 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 5383 / ボックスフィル: 30 / バケツ: 21 / 上下反転: 1 / 左右反転: 15 / 移動: 13 / なげ縄: 6
鉛筆: 4853 / 消しゴム: 146 / 指: 97 / ぼかし: 24

Re:
猫谷 [Home Page] 2009/1/28 (Wed.) 01:54:59
すみません、削除パスが通らなくて消せません><;
ログ流し申し訳ありません・・!

[127005] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Oto [Home Page] 2009/1/27 (Tue.) 01:38:50
幻水お題おめでとうございます。色んなシリーズを拝見できて幸せです。どのシリーズも大好きですが、バッドEDがいくつもあって印象深かった2からナナミと主人公を。ナナミ登場の時の音楽がとても好きです。幻水はお話もですが音楽も素敵な物ばかりで大好きです。

折り返し地点となりましたが、期間中めいっぱい楽しませて頂きます。

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■
ススム 2009/1/28 (Wed.) 00:26:56
コメント失礼します。ナナミと主人公の二人のやわらかい雰囲気が伝わってきます…!!
ナナミの登場シーンは私もとても印象に残っています…!!
物語りもそうですが、どれも音楽も世界観も作りこまれているなと思います。
素敵絵をありがとうございます…!!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■
てつ [Home Page] 2009/1/28 (Wed.) 01:49:49
完成楽しみにしておりました^^
Otoさんの幻水絵が拝見できて嬉しいです…!
うたた寝しそうなナナミの顔がとても好きです!
あたたかな色合いと描写に見も心も癒されました。有難うございました!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■
ナタ [Home Page] 2009/1/28 (Wed.) 03:48:53
完成お待ちしておりましたー!2人の何気ない一コマが愛しいです。
思わず、ここにジョウイがいればなあと…思ってしまいます…
2主の体育座りもナナミのはだしもパステルカラーな色合いも全部まとめてかわいいです!
やっと魚が来たと思ってもナナミが飛び起きて逃がしちゃったりするのかなー
心がほこっとする一枚どうもありがとうございました!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■
畢生 2009/1/28 (Wed.) 04:57:48
はじめまして!2主とナナミ!可愛いです!ジョウイも見たかったなぁと思ってしまいました…
色合いや雰囲気がとても暖かいですね。魚釣れると良いです。
私もどのシリーズもそれぞれに好きですが、2は特に好きなのでBGMが聞こえてきそうな素敵絵を拝見出来てとても嬉しいです。

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■
桐生 2009/1/28 (Wed.) 20:56:50
完成お待ちしておりました・!コメント失礼します・・!
綺麗な色合いに思わず見入ってしまっていました。ナナミと主人公のそれぞれ特徴がよく出てて、そしてナナミのうつらうつらしてる所とか、微笑ましくて2人とも可愛いです!素敵な絵を有難うございます!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■
かしわ 2009/1/28 (Wed.) 23:48:31
ナナミと2主、すごく癒されます…!
色遣いも優しくて幸せな気分になれる!
otoさんの幻水絵が拝見できてとてもうれしいです!ありがとうございました!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■
Oto [Home Page] 2009/1/29 (Thurs.) 00:48:38
みなさんコメント有難うございました。残り期間も皆さんの素敵な絵が拝見できますように!と祈りつつコメント返しさせてください。

■ススムさん
お言葉どうも有難うございます。ナナミの登場シーンはすっごく印象が強いのですが、ススムさんもですか…!音楽といいちょこまか動くドット絵といい、たまらなかった覚えがあります。こちらこそススムさんのつめこみ絵が拝見できたりで嬉しかったです。リウとかシーザーとか、好きどころたくさんすぎました…有難うございます!

■てつさん
わー、完成待っててくださって有難うございます。
色居合いは優しくあたたかな、というところを目指して気をつけていたので、そう仰って頂けて嬉しいです。こちらこそてつさんの凄すぎる幻水絵拝見できて幸せでしたv有難うございました!

■ナタさん
わー、有難うございます。ティアクライス描くはずがいつの間にか2絵になってしまいました。ジョウイも入れようかとっても迷ったのですが、ジョウイをめぐってもんもんとする二人も好きだったりします。
ナナミが飛び起きて魚を逃がしちゃう…とか、素敵すぎるシチュエーション!で不覚ながらときめいてしまいました。わー、そんなかわいすぎます!

■畢生さん
初めまして。コメント有難うございます。わー…コメント頂いてやっぱりジョウイもいれればよかったかなと心がとっても揺らいでしまいました…。
2はお話もキャラもですが、BGMもとっても好きなので、BGMが聞こえてきそう、と言って頂けてすっごく嬉しかったです。有難うございます。

■桐生さん
コメント有難うございます。色合いはちょっときれいめに明るめに、と念じて塗っていたので、そう仰って頂けて嬉しいです。とっても大好きな二人で、何度やっても一度はバッドエンドルートを通ってしまうんじゃないかな…と思ってます。
こちらこそ桐生さんのティアクライス絵にこっそり目の保養をさせて頂いております。たくさん拝見できて嬉しいです。

■かしわさん
わ〜コメント有難うございます。
何を描こうかとっても迷って、結局定番の二人にしてしまいました。ナナミと2主は心のオアシスです…。(…)
かしわさんの絵も楽しみにしておりますね!残り期間で完成まで、がんばってください…っ。

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■
春咲 [Home Page] 2009/1/29 (Thurs.) 02:10:25
完成おつかれさまです!
線画の時点で可愛さ爆裂でしたが、色が置かれた画はさらにかわゆいですね…!
絵本の中の1ページのような優しいタッチに癒されますーv
ストーリーは辛く重たいものでしたが、こんなひと時もあったのでしょうね^^*
ほんと、かわいい…v


[127006] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

総ステップ数: 3876 / 所要時間: 03:29:30 / アンドゥ: 226 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 3849 / 直線: 14 / 拡大回転: 1 / 移動: 12 / ボックス選択: 8 / なげ縄: 25 / 自動選択: 56
鉛筆: 2698 / ブラシ: 641 / 消しゴム: 524

[Home Page] 2009/1/27 (Tue.) 01:44:38
幻水お題おめでとうございます!
皆様の素敵幻水絵がたくさん見られて眼福ですv

今回は坊と1,2を争う好きキャラ、ルックを描かせて頂きました。
残り3日楽みたいと思います!!

[127008] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さわ [Home Page] 2009/1/27 (Tue.) 04:31:42
大好きな4主で二枚目失礼します!
海を見てるとなかなか船が止まらなかったジレンマを思い出します
前回のアスアドにコメ下さった方々、ありがとうございましたw

[127009] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

総ステップ数: 2069 / 所要時間: 00:49:13 / アンドゥ: 54 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1933 / 直線: 10 / ボックス: 3 / サークル: 19 / ボックスフィル: 13 / サークルフィル: 1 / バケツ: 80 / 拡大回転: 3 / 移動: 7 / テキスト: 3
鉛筆: 1682 / ブラシ: 26 / 消しゴム: 264 / ぼかし: 4

KNB 2009/1/27 (Tue.) 04:57:44
お題おめでとうございます!!
オエビの使い方を全て忘れるくらい長いことお邪魔してませんでしたが、幻水の臭いに引き寄せられてやってきました。(イラストはナナミです…白いので、一応。)

数日前から愛が篭った素敵な作品を楽しませていただいております!!
残り数日、隅々まで楽しませていただきたいです!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
SHI〜NA [Home Page] 2009/1/27 (Tue.) 11:57:15
ナナミ!可愛い・・・!!
すごい綺麗です!!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
KNB 2009/1/28 (Wed.) 13:50:49
SHI〜NA さん>
どうも有難うございます!
ナナミは永遠のアイドルですね〜^^


[127010] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

総ステップ数: 5824 / 所要時間: 02:48:51 / アンドゥ: 250 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 5790 / 直線: 36 / バケツ: 44 / 拡大回転: 7 / 左右反転: 4 / 移動: 9
鉛筆: 4167 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 179 / 消しゴム: 1413

さんた 2009/1/27 (Tue.) 05:31:32
大きいサイズで失礼します;

幻水お題おめでとうございます!
前の封神から素敵絵にウハウハしてますv幸せです!

幻水は好きなキャラが多いので迷いましたが、一番好きな疑突Г肇ズラーで!

残りの期間も全力で楽しませていただきますv

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
さわ [Home Page] 2009/1/28 (Wed.) 00:10:07
コメント失礼します
凄い存在感のカズラーですね…これなら飲まれてしまうのも頷けます…(笑)
どこか楽しそうなテッドといい、なんだか楽しくなる一枚をありがとうございますw

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
さんた 2009/1/29 (Thurs.) 20:23:35
わーコメントありがとうございますっ!

カズラーには何度も飲まれた苦い思い出があります(笑)伝わってよかったです・・・!どたばたしながら楽しそうに狩りをしているといいですよねv楽しんで頂けて幸せですv

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
猫谷 [Home Page] 2009/1/29 (Thurs.) 23:56:47
コメント失礼します!
これは・・!これはなんという見事なカズラー!
はじめてカズラーに飲み込まれたときの衝撃と笑いが蘇りました・・!><*
よくよく考えてみると、しっかりもぐもぐされてるのに吐き出されるってなんだか失礼ですよね!(笑
楽しそうな親友絵をありがとうございましたv


[127011] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

上書き元のファイル:126991.png
総ステップ数: 4635 / 所要時間: 06:02:33 / アンドゥ: 246 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 4223 / 直線: 630 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 154 / バケツ: 401 / 拡大回転: 11 / 上下反転: 1 / 左右反転: 8 / 移動: 171 / テキスト: 145 / ボックス選択: 19
鉛筆: 3852 / 消しゴム: 56 / 覆い焼き: 3 / ぼかし: 29

SHI〜NA [Home Page] 2009/1/27 (Tue.) 11:54:14
こんにちわ♪
祝!幻水お題!!
シリーズ通して大好きですが、
やっぱり1、2が一番大好きです♪
でも今プレイ中のティアクライスを…!
発売日からやり始めてるのにまだクリアしてません(笑)

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
桐生 2009/1/28 (Wed.) 01:17:24
コメント失礼します!これは可愛いドット絵・・!三人ともよく特徴が出ていて可愛いですv思わずキュンとしました。

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
ナタ [Home Page] 2009/1/28 (Wed.) 03:43:48
コメント失礼しますー!
ドットの可愛さも相当ですが台詞チョイスも素敵です!!
ジェイルもリウも、ツッコミどころのある可愛さがたまりません。
団長のこの言葉には何度も勇気づけられました!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
畢生 2009/1/28 (Wed.) 04:58:42
はじめまして!ドット絵可愛いです!マ、マリカも見たかったです!
セリフとかポーズとかがとても表れていてプロモのワンシーンの様です。
リウのセリフに思わず表情が緩みました^^

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
SHI〜NA [Home Page] 2009/1/28 (Wed.) 18:50:22
コメントありがとうございます!!

★桐生様★
はわわコメントありがとうございます!
キュンとして貰えて幸せです・・・!!

★ナタ様★
コメントありがとうございます!!
そう言っていただけると感激です!
好きな台詞を集めてましたーこの言葉ほんといいですよね♪

★畢生様★
はじめまして!コメントありがとうございます♪
マリカも描きたかったのですが…力尽きました(><)
嬉しいお言葉ありがとうございます!!!


[127012] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2009/1/27 (Tue.) 15:54:18
ロムに徹するつもりが、大好きな幻水がお題になり、辛抱たまらず…。貴重なスペースをお借りいたしました。お目汚し失礼致します。

3で最初にクリアしたのがヒューゴのルートでしたので、ヒューゴ@炎の英雄で描かせて頂きました。
幻水シリーズは、それぞれの国や人の立場を深く考えさせられる作品で、何度プレイしても、いつも新しい発見があって、本当にすごい作品だなと思います。

残りの期間、皆様のイラストを楽しみにしています。


ぎゃ!今気付いたけど忘れ物が!!お恥ずかしい…ごめんなさい…。

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
碧羽 2009/1/27 (Tue.) 22:24:43
なんと格好良いヒューゴが・・・!
決意を秘めたような眼差しがステキです!
とても隅々までしっかり描写されていて、
おぉおおっ・・・!と、ため息がでそうになりました。
幻水は色々な角度から物語が進行していて、本当に深く考えるゲームですよね・・・!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソ
ハルハラ [Home Page] 2009/1/28 (Wed.) 01:10:38
コメント失礼します。
眼に力のあるヒューゴですね!!
3の主人公はみんな大好きなのですが、中でもヒューゴの純粋な言葉とか、行動に強く心を動かされた覚えがあります…。
可愛くてしょうがないです!!
格好良いヒューゴありがとうございました。

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
水城 瑠 2009/1/28 (Wed.) 21:07:03
アナログで描かれたような質感がステキですね。
英雄を継いだ意志の強さが感じられるキツい眼差しがカッコいいです!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
2009/1/29 (Thurs.) 01:44:25
皆様コメントありがとうございます。
眼の表情は特に気をつけながら描いたので、その眼の表情にお言葉を頂けて飛び上がるほど嬉しいです!

>碧羽様
お褒めのお言葉ありがとうございます!実は資料集とにらめっこしながら描いていました…頑張って良かったです。
色々な角度からひとつの出来事を見ることが出来るってすごい事ですよね。碧羽様のお言葉で、幻水のすごさを実感した気がいたします…。

>ハルハラ様
ヒューゴは3人の中で一番年が若かったからでしょうか、『成長した』という印象が一番強くて、それだけに、子供らしさも大人びた所も、強く心に残っています。
あの純粋さや激しさはカラヤの気質でしょうか。魅力的ですよね!
こちらこそ、コメントありがとうございました!

>水城 瑠様
普段はアナログでばかり描いているので、なるべく近くしたかったので、そう言って頂けて嬉しいです!
英雄の名を継いでからのヒューゴは、戦いの過程で色々な覚悟や決断をして、そこにはいつも強い意志があったのだろうなと思います。少しでも表現できていたならば、幸いです。


[127013] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

総ステップ数: 3110 / 所要時間: 03:22:54 / アンドゥ: 304 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3140 / 直線: 1 / ボックスフィル: 20 / コピー: 6 / 上下反転: 1 / 左右反転: 13
鉛筆: 945 / ブラシ: 926 / 消しゴム: 447 / 指: 772

リオ 2009/1/27 (Tue.) 15:59:15
幻水がお題ということで、久しぶりにお絵描きします!
書き途中ですみません!
一時保存します!

[127014] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

総ステップ数: 2425 / 所要時間: 01:35:27 / アンドゥ: 76 / リドゥ: 2 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 18
自由曲線: 2407 / バケツ: 14
鉛筆: 1480 / ブラシ: 307 / エアブラシ: 80 / 消しゴム: 254 / 覆い焼き: 3 / 焼き込み: 14 / 1/4トーン: 1 / 指: 244 / ぼかし: 24

にしじ 2009/1/27 (Tue.) 17:58:25
久々に絵板って緊張してます…(ドキドキ)


この二人の生き様が本当に好きです。

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
ナタ [Home Page] 2009/1/28 (Wed.) 03:42:14
コメント失礼します!
シードとクルガン…!仰られているように
敵ながらも芯の通った生き様が格好良かったです…!
この絵からも、2人の自分に嘘をつかない生き様が伝わってくるようです
目が見えてないのも良いなあと!色々想像してしまいます。
素敵な一枚ありがとうございました!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
とうる 2009/1/28 (Wed.) 03:42:48
こんにちは。このふたり大好きです。
さいごまでほんとにかっこよかったです。

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
にしじ 2009/1/28 (Wed.) 21:50:58
緊張しすぎて文章間違えていますね。恥ずかしい。
コメント有難うございました!

ナタさま→
有難うございます。本当にシードとクルガンは格好良いと思ってます。
あんなに真っ直ぐな信念をぶつけられてしまうと本当に戦いにくかったです…


とうるさま→
私も大好きすぎて、大好きと言う言葉だけでですよね!と言いたくなるくらい嬉しくなれます。
最後のイベントは反則でしたー戦いにくい!


[127015] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■

上書き元のファイル:126968.jpg
総ステップ数: 2390 / 所要時間: 01:03:35 / アンドゥ: 24 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2382 / ボックス: 1 / バケツ: 4 / テキスト: 3
鉛筆: 1956 / ブラシ: 27 / 消しゴム: 43 / 指: 328 / ぼかし: 26

ラジ [Home Page] 2009/1/27 (Tue.) 20:55:20
ひとまず完成ということで…

あああもう折り返しなんて…試験が憎いです。残り2日間楽しみます!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■
夕羅 2009/1/30 (Fri.) 05:09:56
コメント失礼します。
暗闇に浮かび上がるようなエルザと、振り向くクライブ。思わずどきっとするような構図に惹かれました。
この二人のイベントは・・・難しいんですよね。泣
おかげで、いつも序盤は突貫で進めています。
結局、このイベントを最後まで、かつ108人集められたことはないのですが、このイベントを見るだけでもラストまでプレイする価値はあったと思います。
素敵な絵をありがとうございました!


[127016] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

上書き元のファイル:126974.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



てつ [Home Page] 2009/1/27 (Tue.) 21:07:54
完成しました…!
ついこの間2を引っ張り出してプレイしたんですが、やっぱり何年たっても大好きな作品です。
なにより腐れ縁2人の良い兄貴分っぷりというか、頼もしさがたまりません。

残り期間も楽しみに通わせていただきます^^

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
よ〜た 2009/1/27 (Tue.) 21:59:36
こんばんは、お隣失礼しております。
戦場の空気や熱、剣の音まで聞こえてきそうな素敵なイラストに見惚れてしまいました。3人それぞれの表情がたまりません。腐れ縁の2人、本当に頼もしい兄貴たちですよね。

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
なつこ 2009/1/27 (Tue.) 22:06:10
わー格好良いですね!
煙る戦場がとてもドラマチックです。
そして一番荒らっぽそうな人が静かな背中を見せてるのにドキっとします。
腐れ縁ほんとに頼もしいですよね!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
碧羽 2009/1/27 (Tue.) 22:15:34
完成お待ちしておりました!
滑らかで暖かい塗りにウットリです・・・!
とても緊迫した雰囲気が光と土煙(+雨+息?)で表現されていて綺麗で何度も拝見してしまいました。
腐れ縁の2人にはとても助けられたので、私も2人の頼もしさがたまらないです!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
Oto [Home Page] 2009/1/27 (Tue.) 23:52:25
完成こっそりお待ちしておりました。大好きな2でこんな力作を拝見できて嬉しいです。剣の透明感や鋭さにまじまじと魅入ってしまいました。加えて透明感のある背景や土埃がたまらないです…っ。戦争の泥臭さも表現しつつ、透明感も同時に表現されておられて、ただただ感嘆するばかりです。素敵な絵をありがとうございます。

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
さわ [Home Page] 2009/1/28 (Wed.) 00:07:59
コメント失礼します そして完成おめでとうございます
途中絵から躍動感溢れる戦場の空気を感じましたが、完成された作品により彼らの命を感じずにいられません…
眩しいくらいに鮮やかです…
腐れ縁の人たちは2作通じてお世話になりっぱなしでした(笑)
素敵絵 ありがとうございましたw

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
あめ [Home Page] 2009/1/28 (Wed.) 00:48:27
コメント失礼します。完成されるのを楽しみにしておりました!
フリックの剣に映りこんだ青が印象的で素敵だなぁと思いました。
背中を預けて戦っている3人の、互いを信頼する気持ちが伝わってくる様です。
素敵なイラストありがとうございました!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソ
ハルハラ [Home Page] 2009/1/28 (Wed.) 01:01:01
コメント失礼します。
あまりにも麗しいフリックに手を止めてしまいました!!2主の表情もドキリとします!ビクトールも背中だけなのにめちゃくちゃ格好良いですよ…!
私も1からこの兄貴には頼りっぱなしでした。(108人もいるのに…)
線も塗も効果も、全てが丁寧に仕上げられていて脱帽です!眼福ありがとうございましたvv

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
ナタ [Home Page] 2009/1/28 (Wed.) 03:38:28
コメント失礼します。完成お待ちしておりました!
段々出来上がっていく過程を息をのんで見させて頂いてました。
光と影や、静と動が入り混じっている感じがたまりません。
独特な色合いや塗り方にも憧れます…!
この2人さえいてくれれば何とかなるんじゃないかというくらいの
頼もしさには劇中何度も助けられてました。
素敵な一枚どうもありがとうございました!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
みつぐ 2009/1/28 (Wed.) 14:13:29
コメント失礼します!おおおカッコいい…!どんなにドロドロな戦場でも頼れる腐れ縁大好きです!縦に入る線が雨のような光のような古いフィルムのような効果をもって、一層素敵に魅せてくれます。有難うございました眼福です!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
水城 瑠 2009/1/28 (Wed.) 21:11:51
てつ様の幻水絵を久々に拝見できて嬉しいです!
渋い色合い、動きのある構図に、舞い上がる戦塵がムービーのように見えるような気がしました。

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
sn 2009/1/28 (Wed.) 22:48:03
コメント失礼しますー!
徐々に出来上がっていく絵に画面の前でにまにましてました。完成おめでとうございます!
戦場で吐く息の音まで聞こえてきそうです。思わず魅入ってしまいました(うっとり…)。
何よりフリックの表情がたまらないんですが…!!!目も影も口元も!それに透き通った反射を返す剣が…!(きゃああ!)

素晴らしい一枚をありがとうございました!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
春咲 [Home Page] 2009/1/29 (Thurs.) 02:01:22
ひゃー完成お疲れ様でした!かっこいい…!
少しずつ完成に近づいていく画に鳥肌がとまりませんでした!
砂煙や背景、まるでその場にいるかのような鮮やかな色彩にうっとりします。
本当にお疲れ様です、ごちそうさまでした!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
SHI〜NA [Home Page] 2009/1/29 (Thurs.) 23:08:34
はわわわ!
コメント失礼致します!
素敵過ぎるくまさんにフリックさん…!
そして二人に挟まれた2主!!
迫力のある美絵に惚れ惚れしました!!!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
てつ [Home Page] 2009/1/29 (Thurs.) 23:21:06
メッセージ下さった、よ〜たさん、なつこさん、碧羽さん、Otoさん、さわさん、あめさん、ハルハラさん、ナタさん、みつぐさん、水城 瑠さん、snさん、春咲さん、SHI〜NAさん、有難うございました…!
本当は個レスでお返事させていただきたいのですが、感謝の気持ちが大きく比例してコメが膨大な量になってしまいそうなので控えさせて頂きます…、が、何度も何度も舐めるように読ませていただきましたので…!
幻水好きな皆様と過ごせた日々、幸せでした!本当に有難うございました^^


[127017] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



よ〜た [Home Page] 2009/1/27 (Tue.) 21:50:43
こんばんは。
キャロの幼馴染ズで、2枚目失礼いたします。
プレイすればするほど、ナナミの明るい笑顔が愛しくなります。

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
てつ [Home Page] 2009/1/28 (Wed.) 02:02:47
微笑ましい光景に頬が緩みました…!
幼馴染3人組、それぞれの個性が垣間見えて素敵です^^
やっぱりナナミの笑顔の力は絶大だなあと感じました。素敵な絵を有難うございました!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
SHI〜NA [Home Page] 2009/1/29 (Thurs.) 23:10:00
こんばんわ!
コメント失礼致します!
何と可愛い3人!!
私的にジョウイの絵が見れたのがすごく幸せです!!!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
よ〜た [Home Page] 2009/2/1 (Sun.) 19:06:29
お礼が遅く…ものすごく遅くなってしまいましたが、コメントありがとうございました!

てつさん>ナナミの笑顔は本当に大切なものですよね!個性が垣間見えて〜のコメント嬉しいです。
SHI〜NAさん>わわ、可愛いとの言葉、嬉しいです!私も久々にジョウイ描けて楽しかったです^^


[127018] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

総ステップ数: 2764 / 所要時間: 03:28:25 / アンドゥ: 188 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2570 / 直線: 2 / ボックス: 1 / サークル: 6 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 402 / テキスト: 18
鉛筆: 2271 / 消しゴム: 78 / 覆い焼き: 11 / 1/4トーン: 10 / 3/4トーン: 3 / 指: 1

碧羽 [Home Page] 2009/1/27 (Tue.) 22:02:01
2で別格で大好きな人(?)なスタリオンを描かせていただきました。
今でも彼の足(と、鼻)は世界一だと疑いません。
船の速さの謎は今でもわかりません。
教えてレックナート様!

ステキ絵が毎日いっぱい拝見できて、幸せであります・・・!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
るか [Home Page] 2009/1/28 (Wed.) 01:47:04
コメント失礼致します!
いつもお世話になっております(笑
画面から飛び出しそうなスタリオンと、ハッキリとした色づかいがすごく合っていて、
見ているこちらまで元気になれそうな絵ですね!
船の速さは…本当謎ですよね(笑
最後になりますが、素敵な絵どうもありがとうございました!!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
碧羽 2009/1/28 (Wed.) 23:04:50
コメントありがとうございまするかさん!
こちらこそいつもお世話になっております(笑
飛び出る画にちょっと憧れがありまして、
イチオシの彼に飛び出てもらいました(笑
元気になれそうとのお言葉大変うれしいです^v^*


[127019] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

総ステップ数: 1803 / 所要時間: 02:12:37 / アンドゥ: 362 / リドゥ: 9 / 全消し: 15 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1676 / バケツ: 186 / コピー: 2 / 自動選択: 19
鉛筆: 1389 / 消しゴム: 139 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 79

じゃば 2009/1/27 (Tue.) 22:18:25
亜人種人外あってこその幻水 特にこの3人は一目惚れでした
新作では農作業ミッションを快く引き受けてくださるフューリィーロアとポーパスの方々が大好きです

残り日数も少なくなりましたが
最後のさいごまで たっぷりお祭りに浸らせて頂きますv

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
[Home Page] 2009/1/30 (Fri.) 03:41:02
遅いコメですみません;
私も幻水の亜種が大好きですー!
それぞれのポーズがらしさも相まって決まってますね!素敵です^^


[127020] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

総ステップ数: 3245 / 所要時間: 01:24:32 / アンドゥ: 158 / リドゥ: 1 / 全消し: 14 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2963 / バケツ: 325
鉛筆: 2478 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 64 / 1/4トーン: 146 / 1/2トーン: 53 / 3/4トーン: 177

朝日川日和 2009/1/27 (Tue.) 22:31:37
幻水お題おめでとうございます!
幻水はすごく大好きなので、うずうずして描かせていただきました^^
好きなキャラがとても多い作品なので迷いましたが、坊ちゃんを描かせていただきました。大好きです…!

たくさんの方の幻水絵はとてもステキすぎてうきうきしてます。
残りの期間もとても楽しみです!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
さわ [Home Page] 2009/1/28 (Wed.) 00:04:16
コメント失礼します
とても愛らしい坊ちゃんに思わずコメントボタンを押してしまいました
穏やかな表情と優しげな背景が、一時の休息を思わせてくれます
素敵絵 ありがとうございましたw

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
春咲 [Home Page] 2009/1/29 (Thurs.) 01:55:41
桜色がなんとも素敵なイラストですねv
穏やかな表情とマッチしていて、ふわふわした柔らかい雰囲気が気持ちいいです^^
こちらまで優しい気持ちになれました…v

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
朝日川日和 2009/1/29 (Thurs.) 22:31:47
あわわっ温かいコメント嬉しいです!ありがとうございます^^

>さわさま
坊ちゃんには幸せになってほしいと密かに願望をこめて描いたので、穏やかさ、優しさなどを感じてくださって嬉しいですv
背景は苦手なので頑張ったかいがありました。
コメントありがとうございました!

>春咲さま
坊ちゃんと桜色と好きなものをたくさん込めたので、お褒めいただけて本当に嬉しいですv
また柔らかな雰囲気を感じていただけて本望です…!坊ちゃんには穏やかさも似合うと心の中で思ってます。
コメントありがとうございました!


[127021] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

上書き元のファイル:126998.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あめ [Home Page] 2009/1/27 (Tue.) 23:44:27
こんばんわ。
大好きなヤム・クーで2枚目描かせて頂きました!
猫にあげている筈の魚が何だか残念な感じになりました…
2では戦闘要員ではなかったので、用も無いのに釣り場に行っては、
何で連れ回せないんだ…!と、まわりをウロウロした記憶があります。

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
2009/1/27 (Tue.) 23:59:49
ああ、素敵なヤム・クーが…!
大好きなキャラなので拝見できて嬉しいです。
透明感のある色彩がとても彼らしいですね。
私も2では釣りばかりしているダメな主人公と化しておりました…。
至福の時をありがとうございました!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
さわ [Home Page] 2009/1/28 (Wed.) 00:00:56
コメント失礼します
ヤム・クー…!静かな温かさを感じる一枚にほのぼのしました
ホント、何で2で連れまわせないのか…と私も思いました
素敵絵ありがとうございましたw

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
桐生 2009/1/28 (Wed.) 01:13:05
コメント失礼します・・!
なんて優しいヤム・クー・・・!色遣いも綺麗で繊細で、思わず見入ってしまいました・・!素敵です・・!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
るか [Home Page] 2009/1/28 (Wed.) 01:13:31
餌に引き寄せられる猫のようにフラフラとコメント失礼します…(←
青を基調にした透明感のある色づかいと、絵全体の優しい雰囲気がすごく素敵です…!
私もあめさんと同様、2でも戦闘要員だと思って回りをうろちょろした記憶があります(笑
素敵な絵をどうもありがとうございました!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
てつ [Home Page] 2009/1/28 (Wed.) 02:09:54
麗しくかつ格好良いヤム・クーに見惚れました!
餌を与えるそのさりげない仕草が素敵です。
やっぱり2で戦闘に連れ出せないことには、なんでだー!と思ってしまいますよね…!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
sn 2009/1/28 (Wed.) 22:03:09
こ…これは…!
表情といい構成といいはっとする美しさですね!心にじんわり…
私も先の皆さんと同じく釣りばかりしていた記憶が:笑
釣りの際の2主の動きもいちいちかわいすぎることもあって!

それにしてもヤム・クー、猫似合いますねえ…
素敵絵ごちそうさまでした!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
春咲 [Home Page] 2009/1/29 (Thurs.) 01:48:24
透き通った青と可愛いにゃんこに癒されますね…!
水のような透明感ある色彩は、ヤム・クーそのものを表しているかのように自然で気持ちが良いです^^
あめ様の色使いはいつも繊細かつ柔らかくて大好きです。

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
あめ [Home Page] 2009/1/29 (Thurs.) 22:29:23
天さん、さわさん、桐生さん、るかさん、てつさん、snさん、春咲さん、
コメントありがとうございます!!一つひとつ噛みしめるように読ませて頂きました…!
うれしいお言葉の数々、そして皆様のヤム・クーへの愛が伝わってくるコメントばかりで幸せです^^
やっぱり一緒に連れ回したいですよね…
通いつめれば何とかならないかなと思ったんですが(笑

今回のお題でますます幻水が好きになりました!
ありがとうございました!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
SHI〜NA [Home Page] 2009/1/29 (Thurs.) 23:11:22
遅いコメント失礼致します!
ね、猫と戯れる漁師さん・・・!
なんとすてきすぎるシチュエーションなんでしょう!!
あたしも猫になって餌をもらいにいきたいです!!!


[127022] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

上書き元のファイル:126970.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



グリ男 [Home Page] 2009/1/28 (Wed.) 00:08:30
完成しました。

s3aw様 くえ様 桐生様 阿野様、途中にコメントくださり本当にありがとうございました。

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
さわ [Home Page] 2009/1/28 (Wed.) 00:12:01
コメント失礼します そして完成おめでとうございます
途中から気になって気になって途中の段階でも吹きましたが、こんな会話だったのですね…笑!
ポッチっていう単位はどれだけ高額でもションボリする単位に聞こえますね…笑
笑わせていただきました…ww

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
aaa 2009/1/28 (Wed.) 00:47:30
wwwwww

スピード感が素晴らしいですね!!!笑


あたしも初めて単位を聞いた時、残念な気持ちになった事を思い出しましたwww

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
桐生 2009/1/28 (Wed.) 01:11:20
完成待っておりました・・!
差し替え前の台詞にも吹きましたが、完成後の台詞にも盛大に吹きました(笑)主人公の迫力がたまらないです!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソ
ハルハラ [Home Page] 2009/1/28 (Wed.) 01:18:36
ものすごく共感出来てしまったので、コメント失礼します!
2主人公…可愛い動物(敵ですが)から、どんだけ大金まきあげる気だったんですか…!(笑)
最後のコマのフッチの顔が最高です!!!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
ナタ [Home Page] 2009/1/28 (Wed.) 03:33:23
コメント失礼します。完成形にも大笑いさせて頂きました!
思わず声に出して言いたくなる応酬です。10回クイズみたいです。
素敵なネタをどうもありがとうございました!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
阿野 2009/1/28 (Wed.) 21:35:37
完成おめでとうございます。セリフwww
ぽっちってキュートだけどがっかり感漂う単位ですよね。さりげなくプッチとか笑いました。

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
SHI〜NA [Home Page] 2009/1/29 (Thurs.) 23:12:15
プッチ!(爆笑
何回呼んでも笑えます・・・!
素敵絵ありがとうございます!!!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
シュトルテハイム・ラインバッハ・グリ男 [Home Page] 2009/1/29 (Thurs.) 23:48:44
さわ様 aaa様 ハルハラ様 ナタ様 SHI〜NA様コメントありがとうございました。
桐生様 阿野様、完成絵にまで本当ありがとうございます。


[127023] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

総ステップ数: 1482 / 所要時間: 02:19:16 / アンドゥ: 64 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 1458 / ボックスフィル: 18 / バケツ: 3 / コピー: 3
鉛筆: 133 / ブラシ: 1231 / 消しゴム: 67 / 覆い焼き: 1 / ぼかし: 44

しろ黒 2009/1/28 (Wed.) 00:42:50
はじめて投稿させていただきます
幻水お題ということでティアクライスと迷ったのですが、ルカ様を描かせていただきました!
けど、ごちゃごちゃしてて誰だか分らなくなってしまったような・・・(汗

残りの時間も楽しみに多くの方の幻水絵をみさせていただきます!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
おり 2009/1/28 (Wed.) 00:50:51
すごい!
まさしく狂皇子ですね!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
水城 瑠 2009/1/28 (Wed.) 21:24:38
炎が狂気から生まれているようで怖いです!
たしかにルカ様そのものですね!!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
しろ黒 2009/2/2 (Mon.) 11:13:22
おり様、水城 瑠様、コメントありがとうございます!


[127025] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

総ステップ数: 6857 / 所要時間: 03:34:26 / アンドゥ: 19 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 6370 / 直線: 276 / ボックスフィル: 161 / バケツ: 48 / 拡大回転: 1 / 移動: 3
鉛筆: 6219 / エアブラシ: 397 / 消しゴム: 185 / ぼかし: 4

タマちゃん [Home Page] 2009/1/28 (Wed.) 00:49:31
2度目の描き込みになります、タマちゃんです
本日は幻水4より、愛してやまない海神の申し子ことトロイ様のうしろ姿ですといわないと分からない絵になってしまいました(汗)

北国クールークの空はこんな灰色かかったような色かなと想像しつつ一度は描いてみたかった構図なので描いていて楽しかったです
それでは失礼します

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
みつぐ 2009/1/28 (Wed.) 14:08:02
コメント失礼します!鈍色の船とトロイ様が素敵です!おおおお!かっこよい一枚を有難うございます!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
水城 瑠 2009/1/28 (Wed.) 21:16:03
鉛色の空と軍艦、そこへ向かうトロイの後ろ姿。モノトーンでまとめられたところが迫力を倍増させていますね! リアルなカッコ良さです!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
[Home Page] 2009/1/30 (Fri.) 03:38:19
コメント失礼します!
今回もトロイ様描いてくださらないかと密かに期待しておりました・・・!
出航前の船が威厳ありまくりで凄いです・・・!そしてトロイの後ろ姿もそれに負けずで・・・!
素敵絵ありがとうございますー!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
廃人の申し子タマちゃん [Home Page] 2009/1/31 (Sat.) 01:19:17
みつぐさん、水城 瑠さん、薄さんコメントありがとうございます。骨身にしみるコメントの数々感謝です
いずれまたこの海で会おう・・ではなくいつかまたここのお題で会いましょう


[127026] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

総ステップ数: 1616 / 所要時間: 00:44:16 / アンドゥ: 100 / リドゥ: 3 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 1597 / バケツ: 11 / 左右反転: 1
鉛筆: 1271 / ブラシ: 15 / エアブラシ: 43 / 消しゴム: 78 / 指: 71 / ぼかし: 119

2009/1/28 (Wed.) 00:58:28
ステキ絵の中にこっそりお邪魔します。
5で一番好きな姉妹的な主従を!!

プレイ中は二人の掛け合いに 笑わせ・・・癒されてました!!

[127027] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

総ステップ数: 4951 / 所要時間: 04:12:17 / アンドゥ: 536 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3948 / 直線: 66 / バケツ: 868 / テキスト: 71
鉛筆: 3769 / ブラシ: 11 / エアブラシ: 104 / 消しゴム: 125 / 指: 1 / ぼかし: 5

桐生 2009/1/28 (Wed.) 01:06:41
二枚目失礼します・・!
絵はシトロッ子幼少時の妄想(・・・)で・・・
ディルクは主人公とジェイルの師匠で兄貴なので二人がケンカしてる時止められるのはディルクだけなんじゃっていう・・妄想・・妄想です・・・。(・・・)
無駄にでかい絵ですいません;
様々なシリーズの幻水絵が更新されていく様にヨダレが止まりません^^^^残り期間も楽しみに通います!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
ナタ [Home Page] 2009/1/28 (Wed.) 03:30:05
すごい幸せな気持ちになりました…
ディルクはいいアニキだったんだろうなあと伺えます…
憧れの兄貴に続きたくて必死な2人が可愛いですー!
本編を見た後だとこういうほのぼのしたやり取りが染みますね…!
素敵な一枚ありがとうございました!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
畢生 2009/1/28 (Wed.) 04:49:23
はじめまして。シトロっ子幼少時!可愛いですね。
一緒になって喧嘩するマリカも想像出来ますが、3コマ目を見たら女の子らしいマリカも有りだなと思いました。
女の子らしいと言えば、ディルクのみつあみおさげが脳裏に焼きついて離れません!変なとこちょっと可愛いですよね(笑)
前回の桐生さんのロベルト可愛かったです。クロデキルド等が男前なので余計に…良いと思います!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
桐生 2009/1/29 (Thurs.) 23:03:24
わー!コメント有難うございます・・!

●ナタさん
わー私はナタさんのコメントに幸せな気持ちになりました・・!有難うございます・・!ディルクは二人にとって師匠で兄貴で、立派なお兄ちゃんだったんだという妄想(・・・)を形にしてみました・・!伝わったようでとても嬉しいです^^

●畢生さん
有難うございますー!私もマリカは一緒になってケンカするか止める役だと思うのですが、いざって時にディルクに頼ってたらいいなと思ったので(笑)ディルクのみつあみおさげは可愛いですよね(笑)自分であみあみしてるところ想像したらほほえましい・・!おお、そして前回の絵のコメントも有難うございます・・!ロベルトのポジションいいですよね^^可愛いツンデレ・!

コメント有難うございました・・!本当に嬉しかったです・・!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
SHI〜NA [Home Page] 2009/1/29 (Thurs.) 23:13:42
遅いコメント失礼致します!!
兄貴!
兄貴ー!!!!
かっこよすぎる!
そしてちびっこ3人がかわいすぎる!!
幸せな気持ちになりました(^^)vvv

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
桐生 2009/1/30 (Fri.) 17:26:24
わあ・・!コメント有難うございます!!
●SHI〜NAさん
兄貴に反応していただけて嬉しいです^^ちびっこ3人と仲良くやってるところを想像すると幸せになります^^SHI〜NAさんのコメントに、こちらこそ幸せな気持ちになりました・・!コメント有難うございました・・!


[127028] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソデ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミナト 2009/1/28 (Wed.) 01:13:37
幻水お題おめでとうございます。
ラプソディアのオルネラ様、ひとめぼれの勢いで
ドキドキしていたところに、実の弟に対する鬼っぷりに
さらに惚れ込みました。幻水のおねえさまたちは
みな男どもよりよほど屈強で、カッコよくて、憧れます。

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソデ
has 2009/1/28 (Wed.) 17:46:34
ラプソディアは未プレイなのですが、迫力ある光の表現と逆光具合に惹かれてコメントを…!
金属の質感やトーンの使い方に魅入りました。こちらのおねえさまに一目惚れしてしまいそうです。素敵な作品ありがとうございました!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソデ
水城 瑠 2009/1/28 (Wed.) 21:18:48
あの、シーンですね! ゲームでは、ちまちま二頭身なので、等身大で描かれた姿を見ることが出来て嬉しいです。
ふりそそぐ光、オルネラさん美しいすぎます…!!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソデ
さわ [Home Page] 2009/1/29 (Thurs.) 00:41:50
コメント失礼いたします
す、凄いカッコイイオルネラさん…!そしてヒカリの表現や毛並みの質感といい、とても細かい丁寧な塗りが凄いです
本当に幻水のおねえさまはかっこいいですよね…!
素敵絵ありがとうございましたw

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソデ
SHI〜NA [Home Page] 2009/1/29 (Thurs.) 23:14:28
コメント失礼致します・・・!
すごい迫力・・・光が!とても美しいです・・・!!!!

ありがとうございます
ミナト 2009/1/31 (Sat.) 22:33:34
hasさん、水城さん、さわさん、SHI〜NAさん、コメントありがとうございます!

斜陽のグラスカ宮殿で、ツノウマにまたがり馬上槍を思いのままに扱うオルネラさま、
あの宮殿の印象的な光と、オルネラさまの力強い美しさが少しでも表現できれば・・・と
思っていたので、お言葉をいただけて、とても嬉しかったです。ありがとうございました!


[127029] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

上書き元のファイル:127004.png
総ステップ数: 11802 / 所要時間: 04:32:14 / アンドゥ: 206 / リドゥ: 10 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 12668 / ボックスフィル: 41 / バケツ: 55 / 拡大回転: 9 / 上下反転: 1 / 左右反転: 15 / 移動: 25 / なげ縄: 7
鉛筆: 10856 / 消しゴム: 716 / 1/4トーン: 2 / 指: 97 / ぼかし: 31

猫谷 [Home Page] 2009/1/28 (Wed.) 01:49:47
連日皆さんの素敵幻水絵が拝見できてうはうはです〜v(´¬`*)

2枚目は思いっきり趣味に走ってくのいちさん達で失礼致します。
彼女達には毎回お世話になっています。大好き!!
ふとももがセクシーでいいですよねv

残り2日になりましたが全力でわっしょいしていきたいと思います!!><*

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
碧羽 2009/1/28 (Wed.) 23:01:17
完成お待ちしておりました!
くのいちの皆さん、かわいらしくも色気もあってドキドキです・・・!
ミズキ大好きなので、もう、拝見できて嬉しくて仕方がないです・・・!フトモモ!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
さわ [Home Page] 2009/1/29 (Thurs.) 00:38:08
コメント失礼します そして完成おめでとうございます
モズのみなさん…と思ってワクワクしておりました
愛らしいけどセクシーで、ふんわりした色合いが綺麗です
素敵絵ありがとうございましたw

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
猫谷 [Home Page] 2009/1/30 (Fri.) 01:12:28

コメントありがとうございます。^^*

>碧羽さん
そういえば忍者大好きなのにカスミさん以外ほとんど描いた事なかったですね。ウッカリ!
ミズキは公式絵見ながら描いてたのですがぽろりしそうな衣装に気が気ではありませんでしたよ!(笑
色気を感じていただけたようで嬉しいですvフトモモーー!!!

>さわさん
モズの人はシリーズ通してお世話になりまくっています。かわいくて強くてカッコよくて大好きなんです・・・v><*
たくさん色を重ねて塗ったので褒めていただけてとっても嬉しいですv
こちらこそ嬉しいお言葉ありがとうございました!


[127030] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

総ステップ数: 6358 / 所要時間: 02:53:54 / アンドゥ: 222 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 6324 / 直線: 29 / バケツ: 132
鉛筆: 5932 / 消しゴム: 300

涼花 [Home Page] 2009/1/28 (Wed.) 01:54:55

 ――始まりの場所・・・


幻水2は私の幻水好きの始まりでもあるのでこの絵を描きました。
主人公、大好きです!!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
SHI〜NA [Home Page] 2009/1/29 (Thurs.) 23:15:36
コメント失礼致します!
わぁぁ!
何て可愛い2主!
そしてこの場所…!
もう思い出しただけであの曲が流れてきます・・・!!!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
涼花 [Home Page] 2009/1/29 (Thurs.) 23:52:00
▼SHI〜NAさま。
コメントありがとうございます!!
2主とこの場所のセットが大好きなので目に留めていただき嬉しいですv
最後の方の曲とか印象に残りますよね!聞くたびに切なくなります…。


[127032] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

総ステップ数: 3700 / 所要時間: 03:36:15 / アンドゥ: 243 / リドゥ: 6 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 3553 / サークル: 9 / ボックスフィル: 2 / サークルフィル: 19 / バケツ: 109 / 移動: 7
鉛筆: 3234 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 311 / 1/4トーン: 26 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 8

sn 2009/1/28 (Wed.) 02:20:32
幻水お題おめでとうございます

マイクロトフ、子供にとっても懐かれるタイプに思えます
子供の頃にかえって騎士さまになでてもらいたいなー
な願望をこめて:笑

残りの期間も楽しみに通わせていただきます

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
ナタ [Home Page] 2009/1/28 (Wed.) 03:55:01
思わず手が止まってしまいました、コメント失礼します!
撫でられてすごく嬉しそうなのがまた一層可愛いです…っピート!
強くて熱くてまっすぐな騎士様は皆の憧れですね
素敵な一枚どうもありがとうございました!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
sn 2009/1/30 (Fri.) 01:03:16
>ナタさん
わあぁ…思わず、だなんて:照
ゲームの顔グラだと無愛想なので声をかけづらいかなーって感じがするんですけど、絶大な効果のある笑顔をその下に持っていそうです。城下見廻り中とか笑顔見せたら
マイクロトフさまだー!
なんて、わっと子供たちが集まってきそう…?!
かわいいと言って頂けて嬉しすぎます!
コメントありがとうございました…!


[127033] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



麻莉 [Home Page] 2009/1/28 (Wed.) 02:29:08
こんばんは!
2枚目失礼致しますっ。
今回は、前回に引き続きこれまた大好きなキャラであるユーバー(にプラスしてコロクも/笑)です!

折角のお題なので、ユーバーも描いておきたいなぁとv
肉食ユーバーと狙われるコロクと、なんだかありがちっぽいネタで失礼しました…!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■ ]
ling 2009/1/28 (Wed.) 16:27:36
ちょ…!たべちゃだめ…!!
なんだか微笑ましい雰囲気が素敵です。
そしてコロクの後横姿がたまらなくかわいいです。なでなでしたい…。

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■ ]
麻莉 [Home Page] 2009/1/29 (Thurs.) 00:54:15
>lingさん
コメントありがとうございますっv
コロクはこの後無事逃げられた…んだといいですね(笑)
犬…というかコロクは初描きでどう描いたらいいものかと苦労したので、かわいいと言って頂けて嬉しいです♪
コメントありがとうございました!


[127034] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

総ステップ数: 4502 / 所要時間: 03:25:49 / アンドゥ: 1173 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4818 / ボックス: 2 / バケツ: 191 / コピー: 1 / 拡大回転: 2 / 移動: 18 / ボックス選択: 8 / なげ縄: 1
鉛筆: 4015 / 消しゴム: 302 / 1/4トーン: 1 / 3/4トーン: 2

とうる 2009/1/28 (Wed.) 03:37:19
何年たっても大好きです!!!!!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
ナタ [Home Page] 2009/1/28 (Wed.) 03:57:35
コメント失礼しますー!すごく好みな画風です…!
シンプルな中に色んなものが詰まっていて見てるとわくわくします。ヤム・クーには猫が似合いますね!
絵本のような一枚、どうもありがとうございました!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
畢生 2009/1/28 (Wed.) 04:43:45
はじめまして!!唐突にすみません…す、凄く好きです!
シンプルな色使いとキャラの動き一つ一つがさらさらっと特徴的に描かれていてアニメのポスターみたいです。
皆とっても可愛い…素敵絵ありがとうございました!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
りうる 2009/1/28 (Wed.) 09:08:48
初めまして。幻水未プレイですが、とうるさんの
素敵な絵に見惚れてしまいました。可愛い絵です!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
has 2009/1/28 (Wed.) 17:41:40
ほどよくファンタジーな感じでかわいいです!シエラ様かっこいい〜
チャコ&シドには思わずにやにやしてしまいました(笑)

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
桐生 2009/1/28 (Wed.) 20:48:48
コメント失礼しますー!綺麗な色合いとか構図とか、とてもキュンときました・・!それぞれ個性が出てて可愛くてカッコイイ・・!素敵です!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
ハコ 2009/1/28 (Wed.) 22:57:40
めっけた…!!!!!
モエスw

もっと沢山みたいですハアハア

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
2009/1/28 (Wed.) 23:05:12
夢のような漁師センター…!
額に入れて飾っておきたくなります。
とうるさんの幻水愛が凝縮された作品ですね。

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
とうる 2009/1/28 (Wed.) 23:26:15
コメントたくさんありがとうございます!
大好きな人たちを詰め込みましたが、見返せばもっと他の人も描き込みたかった・・
気に入ってもらえたらうれしいです^^


[127036] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

総ステップ数: 5587 / 所要時間: 02:34:52 / アンドゥ: 157 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 5373 / 直線: 147 / バケツ: 207 / 移動: 2
鉛筆: 3100 / ブラシ: 1347 / エアブラシ: 84 / 消しゴム: 245 / 覆い焼き: 16 / 1/4トーン: 11 / 3/4トーン: 3 / 指: 583

ナタ [Home Page] 2009/1/28 (Wed.) 08:42:10
二枚目失礼します。
探偵事務所の面子を見かけないので自分で描かせて頂きました…!
5プレイ中は常にシグレさんについてきてもらいましたありがたや
めんどくせー言いつつも働き者の彼が大好きです!

残り期間も短くなって参りましたが最後まで楽しませていただきますー!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
水城 瑠 2009/1/28 (Wed.) 21:21:50
探偵事務所のみなさま大好きです!
シグレのむすっとした表情、可憐なサギリ、笑顔のフヨウさん。オボロさん、こっち向いてーと叫んでしまいました(笑) 鮮やかな夕日と構図が目を惹きつけました。

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
sn 2009/1/28 (Wed.) 23:22:26
うわああ…!
夕陽が似合いますねえ…!ある日の帰り道って感じで。
きっとこのあとフヨウさんは二人に呼びかけるんだろうなあとか!
このアングルに色使い、表情に目線といい、彼らの心の内が語られるようですね
素敵な一枚をありがとうございます!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
さわ [Home Page] 2009/1/29 (Thurs.) 00:28:41
コメント失礼します
わああ、大好きな探偵事務所の皆さん…!夕陽の鮮やかさとシグレちゃんの煙が一日を切り取ったように描かれてて素敵です
フヨウさんの笑顔も凄い可愛いです…
素敵絵ありがとうございましたw

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
春咲 [Home Page] 2009/1/29 (Thurs.) 01:38:04
失礼します、こんばんは^^
黄昏に染まったキャンバスが綺麗ですね…!
朱を纏うその姿はなんだか彼ららしい気がします。
それにしてもほんと素敵な夕焼け空…!
ずっと見ていたくなりました^^

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
SHI〜NA [Home Page] 2009/1/29 (Thurs.) 23:17:13
コメント失礼致します!
探偵様方!!
綺麗な夕焼けをバックに、煙がまた美しいのです!!!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
ナタ [Home Page] 2009/1/30 (Fri.) 20:41:04
皆様コメントどうもありがとうございました…!!期間過ぎてしまいましたがお返しさせて頂きます

●水城さん
探偵の皆いいですよねえ!大好きです!丁寧なコメントどうもありがとうございました!
オボロさんのその後にどきどきしました。色んなものを抱えてるメンバーですよね…
●snさん
探偵事務所の皆様には夕焼けが一番似合うと思っています、闇に向かう前の光…!
重い過去を持つ3人にフヨウさんがついていてくれて本当に良かったなあと思います、素敵なコメントありがとうございました!
●さわさん
二枚目もコメントどうもありがとうございます!探偵事務所だいすきです…っ!
キセルの煙含めてのシグレさんだと思っております笑。フヨウさんの笑顔は事務所を支えてますよね…!
●春咲さん
わ、コメントどうもありがとうございました!探偵面子と夕焼けの組み合わせが大好きです…!
夕焼けは何度もやり直したのでそう言って頂けると報われます…っ どうもありがとうございました!
●SHI〜NAさん
二枚目ともコメントどうもありがとうございました!
煙は演出アイテム(?)としても大好きです、仕事終わった後の一服はまた染みるのだろうなあと…

五日間ほんとに幸せでしたーどうもありがとうございましたー!


[127037] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

総ステップ数: 3353 / 所要時間: 02:02:54 / アンドゥ: 135 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3243 / 直線: 99 / 移動: 11
鉛筆: 1470 / ブラシ: 1211 / 消しゴム: 250 / 指: 360 / ぼかし: 51

みつぐ 2009/1/28 (Wed.) 10:34:23
2枚目お邪魔します!ティアクライス、現在この面子でうろちょろしています。思わず愛しの獣人さんを画面手前に(笑)

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
桐生 2009/1/28 (Wed.) 21:50:17
コメント失礼します!四人の今にも”戦うぞ!”という戦闘時の臨場感がビシバシ伝わってきてカッコイイです!主人公の頼もしそうな表情とかリウの表情が特徴をとらえていてなんとも言えません!素敵絵有難うございます・・!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
みつぐ 2009/1/29 (Thurs.) 20:20:14
桐生さん、コメント有難うございます!「よっしゃ、やったらあ!」「あ、はは、やるのね…」主人公とリウはきっとそんなことを言ってるんだろうと思います(笑)カッコイイですか!万歳!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
YUME 2009/1/30 (Fri.) 00:18:59
遅レス失礼します。
手前のクーガに惚れました!
シトロ組も皆それぞれ性格が表れた表情でステキです!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
猫谷 [Home Page] 2009/1/30 (Fri.) 00:42:42
コメント失礼します!
クーガがいる・・・・・ッ!!!><*
やる気満々の3人とうわー・・・な表情のリウにニヤニヤが止まりませんvv
戦闘前はいつもこんな感じなんでしょうねぇ〜v
素敵絵ありがとうございました!^^*

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
[Home Page] 2009/1/30 (Fri.) 03:32:34
クーガ!!私も獣人、特にクーガ大好きなので嬉しいです!
4人の戦闘前の生き生きした表情が素敵ですねv

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
みつぐ [Home Page] 2009/1/30 (Fri.) 07:00:00
ぎゃっ!コメントが増えてる!アオオオオォォォ!!(喜びの雄叫び)
YUMEさん、猫谷さん、薄さん、コメント有難うございます!私もクーガ大好きです!アオオォォ!表情素敵と言って頂けて嬉しいです!喜びの雄叫びが止まりません!アオオオォォ!w


[127038] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

総ステップ数: 6527 / 所要時間: 05:23:33 / アンドゥ: 814 / リドゥ: 17 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 16
自由曲線: 5860 / 直線: 222 / ボックス: 16 / サークル: 36 / 曲線: 1 / バケツ: 109 / コピー: 1 / 移動: 272 / テキスト: 11 / ボックス選択: 7 / なげ縄: 3 / 自動選択: 1
鉛筆: 4454 / ブラシ: 224 / 消しゴム: 1185 / 覆い焼き: 2 / 焼き込み: 2 / 指: 70 / ぼかし: 197

Iris [Home Page] 2009/1/28 (Wed.) 11:19:54
おはようございます。
延々と落ちゲーをやり続ける夢を見ました。
一歩間違えれば悪夢ですが、こんな落ちゲーなら寝食忘れてやるよ! というコンセプトの1枚になりました。

最後になりましたが、幻水お題おめでとうございます!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
水城 瑠 2009/1/28 (Wed.) 21:23:22
主人公たちがぷよぷよにー!!
かわいい! かわいい! このゲームほしいですv

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
碧羽 2009/1/28 (Wed.) 22:53:41
なんという・・・!
良い発想に笑いました。そして2主人公の顔が(笑
肉まんは邪魔をしているのかそれともラッキーアイテム的なのかが大変気になります・・・!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
Iris [Home Page] 2009/1/29 (Thurs.) 00:18:05
コメントありがとうございます!
落ちゲーへの同意ありがとうございます!
発売してくれないでしょうかね某K社(笑

2主はわたしの中ではこんなイメージです。
肉まんは邪魔アイテム・・・でも4主には逆効果・・・と散々悩んで思考停止に至りました。
奥が深い肉まん!


[127039] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

総ステップ数: 6455 / 所要時間: 01:45:14 / アンドゥ: 69 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 6669 / バケツ: 4 / 移動: 5
鉛筆: 5855 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 584 / ぼかし: 6

moto [Home Page] 2009/1/28 (Wed.) 13:59:48
幻水お題、おめでとうございます〜
3で大好きなシーザーを描かせて頂きました!

皆さんの幻水絵、これからも楽しく拝見させて頂きますv

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
碧羽 2009/1/28 (Wed.) 22:50:34
わぁ!ステキでかわいいシーザーが・・・!
動き出しそうな描写に憧れです!
優しい笑顔と透き通る空に癒されました・・・!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
moto [Home Page] 2009/1/29 (Thurs.) 00:15:39
コメント有難う御座います!
そ、そんな…そう言って頂けるととても嬉しいです^^
私も碧羽さんの優しいお言葉と嬉しいコメントに励まされちゃいました^^

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
SHI〜NA [Home Page] 2009/1/29 (Thurs.) 23:18:30
遅いコメント失礼致します!
シーザー!
かっこいい・・・・!!!
そしてすごく風を感じました!!
素敵絵ありがとうございます!!!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
moto [Home Page] 2009/1/29 (Thurs.) 23:26:28
SHI〜NAさん>コメント有難う御座います!
そしてとても嬉しいお言葉…励みになりますッ
こちらこそ、素敵なコメントをどうも有難う御座いました!
SHI〜NAさんにもシーザーのあたっている風が吹きますように…^^


[127040] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

総ステップ数: 9390 / 所要時間: 03:50:55 / アンドゥ: 63 / リドゥ: 0 / 全消し: 25 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 9339 / バケツ: 26
鉛筆: 6144 / ブラシ: 960 / エアブラシ: 116 / 消しゴム: 1864 / 指: 97 / ぼかし: 158

Ne 2009/1/28 (Wed.) 14:59:28
無駄に大きく場所を取りまして申し訳ありません…(汗)

敵とは言え、印象深かった二人を描かせて頂きました。
その生き様と最期の戦いが忘れられません。
是非味方にしてみたかったキャラNO.1です。
こき使いたかった……。

[127041] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

みさ 2009/1/28 (Wed.) 17:06:07
幻水お題おめでとうございます!
ティアクライスからアスアドさんを
描かせて頂きました。
うちのほうきは彼が持ってます笑

最後までみなさんの幻水絵
楽しく拝見したいとおもいますv

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
さわ [Home Page] 2009/1/29 (Thurs.) 00:32:44
可愛いアスアドに釣られてコメント失礼します(笑)
私もホウキは彼に持たせてしまいました
魔法だけでなくて通常攻撃も使えますよね…!
素敵絵ありがとうございましたw

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
みさ 2009/1/29 (Thurs.) 15:03:59
●さわ様
あわわ…こ、コメントいただけるとは…!
感動しました!←
魔法キャラなのにあの攻撃力は
使い勝手良すぎますよね笑
素敵絵ばっかりで緊張していたので
とても励みになりました…!
ありがとうございますv


[127042] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



has 2009/1/28 (Wed.) 17:34:25
お題おめでとうございます!
色々と思い出深い坊ちゃんを描かせて頂きました。
皆様の素敵絵にまたプレイしたくてうずうずしてます。新作も楽しそうで…v
残り日数もわずかとなりましたが、楽しみにしております。

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
natuni 2009/1/28 (Wed.) 18:49:11
コメント失礼します。
カ、カッコいい坊ちゃん。
ステンドグラスのような不思議なテクスチャーが美しいです。
坊ちゃんの表情と今にも発動しそうなソウルイーターが気諒語を映し出してるような気がします。

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
ティープー 2009/1/28 (Wed.) 20:13:51
はじめまして!コメント失礼します。
とても美麗な坊ちゃんに目を釘付けにされました・・・!
儚い表情に、彼の背景の過酷さを感じさせられます。
線がとても綺麗で、塗りもキラキラしてて大好きです!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
桐生 2009/1/28 (Wed.) 20:50:51
コメント失礼します!
思わずかっこいい坊ちゃんに見ほれてしまいました・・!ステンドグラスみたいに繊細で、透明感のある塗りとか、憂いた坊ちゃんの表情にキュンとします・・!綺麗・・!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
よ〜た 2009/1/28 (Wed.) 22:54:13
こんばんは、コメント失礼します。
すっきりした主線と、端正な顔立ちに惹かれてしばし見つめてしまいました。触れたら消えてしまいそうな繊細な色使いなのに体温も感じられるような塗りも、上手く言えないのですが、すごく坊ちゃんらしいなぁ!と思いました。素敵絵ありがとうございました。

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
春咲 [Home Page] 2009/1/29 (Thurs.) 01:31:22
上から下まで本当美しい坊さまですね…!
衣服のなびく様や美しくも儚げな表情に芸術を感じます。

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
Oto [Home Page] 2009/1/29 (Thurs.) 22:58:48
hasさん初めまして。とてもかっこいい視線の坊ちゃんに釘付けでした。線も凄く整理されてて綺麗ですし、塗りもとても印象的です。どんな風に塗ったらこんな素敵な塗りになるんでしょう…見とれてしまいました。素敵な絵を有難うございます。

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
SHI〜NA [Home Page] 2009/1/29 (Thurs.) 23:19:50
コメント失礼致します!
最初拝見したときには思わず息をのみました…!
何と儚く美しい坊ちゃん!!!
このテクスチャー、どうやって描かれているのでしょうか!?
すごくきれいです!!!!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
YUME 2009/1/30 (Fri.) 00:20:31
繊細な美しい坊ちゃんにしばし見入ってしまいました。

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
has 2009/1/30 (Fri.) 03:02:16
natuniさん、ティープーさん、桐生さん、よ〜たさん、春咲さん、Otoさん、SHI〜NAさん、コメントありがとうございました!何度も大切に読ませて頂きました。
テクスチャーは種明かしをすると全然大したことなくてお恥ずかしいのですが、完成画を反転したりして重ね合わせて作った模様を、オーバーレイしてのせてます。手軽に面白い効果になるので楽しいですよ^^*
お題参加出来て良かったです!幻水はやっぱり良いゲームですね!


[127043] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

上書き元のファイル:127007.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



natuni 2009/1/28 (Wed.) 18:39:43
貴重なスペースをありがとうございます。
完成しました。
真・友情攻撃を見た時の感動は今でも
忘れられません。スノウ…立派になって!
大好きです。

幻水お題に毎日お祭り気分で通わせて頂いてます。

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
春咲 [Home Page] 2009/1/29 (Thurs.) 01:26:27
わわ、かわいい白黒二人組がいる!
4主やぼっちゃまの表情みてると、打ち解けた雰囲気ふがすごく伝わってきます…!
これこそ真の友情ですね!
ほんと、「スノウ…立派になって!」笑

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
ナタ [Home Page] 2009/1/29 (Thurs.) 01:34:12
コメント失礼します、完成楽しみにしていました!
真・友情攻撃は感動しますよね…もう腕は痛くならないんだね…!
彩度を抑えた色合いも大好きです。素敵な絵どうもありがとうございました!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
natuni 2009/1/29 (Thurs.) 14:19:03
うぉおおコメントありがとうございます

>春咲さん
信じあった二人がビシビシ伝わってくる協力攻撃ですよね!あの雰囲気がちょっとでも
伝わったようで…!
かわいいなんて嬉しすぎます
そこには元気に協力攻撃をするスノウの姿が!
コメントありがとうございました〜

>ナタさん
完成を待って頂いていた〜!?
真・友情攻撃はスノウの成長成果の賜物ですよね。もう腕痛い病は微塵も感じさせませんでした。
幻水4はシックな感じが合うかなーと思ってたらこんな色合いに。嬉しいですv
こちらこそコメントありがとうございました〜

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
猫谷 [Home Page] 2009/1/30 (Fri.) 00:21:57
コメント失礼します!^^*
わぁああ、真・親友攻撃ッ!!
途中の段階からもう素敵過ぎて完成を心待ちにしておりましたv
親友攻撃をはじめて見た時の衝撃とツッコミも相当でしたが真・友情を見た時の感動はその何倍も衝撃的かつ感動した覚えがあります。
スノウはやればできる子・・・!!><*
natuniさんの独特の塗りが大好きですv
素敵絵ありがとうございました!!v

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
natuni 2009/1/30 (Fri.) 20:04:07
わーコメントありがとうございます猫谷さんッ
完成を待って貰って頂いただけでも有難いですのに!
初期のあの主人公のパシラれ具合に自分も
びっくりしました笑
それ故に真はよりいっそう光ったというか
スノウやれば出来る子ですよね!笑
わたしは猫谷さんの優しい色使いが好きです
ありがとうございました!嬉しいですv


[127045] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

総ステップ数: 1453 / 所要時間: 01:53:15 / アンドゥ: 94 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 1464 / ボックスフィル: 3 / サークルフィル: 4
鉛筆: 1296 / ブラシ: 45 / 消しゴム: 58 / ぼかし: 54

ティープー 2009/1/28 (Wed.) 19:58:10
こんばんは!2枚目失礼します。
日々皆様の幻水イラストが拝見できてニヤニヤしっぱなしです。

幻水2よりフッチで。一番最初に幻水で好きになったキャラです><
1から3で成長していきましたが(一人称も変化してましたが/笑)その都度大好きでした。

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
SHI〜NA [Home Page] 2009/1/29 (Thurs.) 23:20:45
コメント失礼致します!
あたしもシリーズ通してフッチを愛してやまなかったもので、
可愛いフッチとブライトが拝見出来て幸せです!!!!


[127047] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

総ステップ数: 1371 / 所要時間: 01:14:05 / アンドゥ: 255 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1314 / バケツ: 92 / 左右反転: 11 / テキスト: 2
鉛筆: 1112 / ブラシ: 4 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 103 / 焼き込み: 1 / 1/4トーン: 48 / 1/2トーン: 1 / ぼかし: 2

まどか 2009/1/28 (Wed.) 21:39:16
幻水お題、おめでとうございます!
ずっと…ずっと楽しみにしてました…っ
毎日が眼福です!
残り期間も力いっぱい通わせて頂きます!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
春咲 [Home Page] 2009/1/29 (Thurs.) 01:19:57
わーなんて可愛い親友…!
テッドのイキイキとした顔にこちらまで笑顔になっちゃいます^^

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
猫谷 [Home Page] 2009/1/29 (Thurs.) 23:44:16
コメント失礼します!
シンプルな線と塗りがとっても好みですv
そして表情がとってもイキイキしていて素敵・・!!><*
可愛い親友絵ありがとうございました!v

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
YUME 2009/1/30 (Fri.) 00:21:32
うわ〜なんだかとてもいい感じです。
線も色も二人の表情もとても好みです。

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
まどか 2009/1/30 (Fri.) 22:52:37
ひゃああ、コメント、ありがとうございます!!
期間を過ぎてしまったのですが、お返事、させてやって下さいませ…ッ

●春咲さま
コメント、ありがとうございます!
テッドは笑っててほしいなあと念(もとい愛)だけはめいっぱい込めたので、一緒に笑って頂けたなら本当に何より幸せです^^

●猫谷さま
コメント、ありがとうございます!
表情にお言葉頂けるって幸せなことだあ…っと転げまわりながら実感しております。
もったいないお言葉、本当にありがとうございます><

●YUMEさま
コメント、ありがとうございます!
親友を描くとどうも坊ちゃんが無表情になりがちなのですが、少しでも親友らしい表情が
表れていたなら、とてもとても幸せです^^


[127048] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

総ステップ数: 4314 / 所要時間: 02:37:09 / アンドゥ: 121 / リドゥ: 0 / 全消し: 19 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 4204 / 直線: 6 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 34 / コピー: 2 / 上下反転: 1 / 左右反転: 10 / 移動: 25 / テキスト: 8 / なげ縄: 1
鉛筆: 3241 / ブラシ: 298 / エアブラシ: 45 / 消しゴム: 493 / 覆い焼き: 15 / 焼き込み: 11 / 指: 94 / ぼかし: 18

にしじ 2009/1/28 (Wed.) 21:44:54
二回目投稿の上またシードさんですいませっ…!
残りの日にちも少なくなりましたが楽しんで見させてもらいます。

これより前の絵に、コメントくださった方達有難うございました。
嬉しいです…

[127049] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まつり 2009/1/28 (Wed.) 22:06:42
お題おめでとうございます!
兇茲蝓▲ニスンとシロを描かせていただきました。
お年頃なのになぜかグリンヒルに入学できないキニスンが愛しいです。

たくさんのステキ幻水絵が見られてとっても幸せです^^

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
natuni 2009/1/29 (Thurs.) 14:29:40
コメント失礼します
おぉーキニスンー!!シロー!!
なんだか楽しそうなキニスンと興味津々なシロの後姿がめちゃキュートです〜
シロは入学できるのにキニスンは入学できないのが残念ですよね…
皆と一緒におばけ騒ぎしてほしかったです笑

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
まつり 2009/1/29 (Thurs.) 22:51:37
>>natuniさん

こんばんは!!
そうですよね、キニスンが入学できないよりもシロが入学できるほうが不思議ですよね〜(笑)おばけ騒ぎしてほしいです^^
ためしにシロを連れて行ったらアォォンとかクゥンとかしか言わなくて
話の流れがわからなかった覚えがあります;
コメントいただけてうれしかったです、ありがとうございました!!




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.