+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「■*テニスの王子様*■ 」

[掲示板に戻る]

[126900] [☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]

総ステップ数: 2217 / 所要時間: 00:48:22 / アンドゥ: 548 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 2213 / ボックスフィル: 8
鉛筆: 1525 / ブラシ: 455 / 消しゴム: 115 / 指: 96 / ぼかし: 26

K 2009/1/23 (Fri.) 03:20:08
普賢の生き様がものすごく印象的でした
封神演義とてもとても素敵な作品ですよね

[126901] [☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]

総ステップ数: 2186 / 所要時間: 01:32:27 / アンドゥ: 255 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2125 / 直線: 3 / バケツ: 61 / テキスト: 1
鉛筆: 1211 / ブラシ: 203 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 397 / 3/4トーン: 279 / ぼかし: 33

Sumi 2009/1/23 (Fri.) 12:03:47
待ちに待ったフジリューお題おめでとうございます!
だいすきな天化で失礼します。
皆さんの愛のこもったフジリュー絵を見ることができて眼福です…!
最終日まで幸せ満喫しようと思います。
失礼しました!

[126902] [☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Agape 2009/1/23 (Fri.) 15:41:38
皆様の素敵絵の中、恐れ多くも劉環と蝉玉を描かせて頂きました。
封神演義、今でも好きな作品です。
時間があったら色モノ三仙も描きたいのですが…!

[126903] [☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]

総ステップ数: 2751 / 所要時間: 01:59:30 / アンドゥ: 230 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2540 / 直線: 15 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 25 / バケツ: 160 / コピー: 21 / テキスト: 14
鉛筆: 1627 / ブラシ: 542 / エアブラシ: 171 / 消しゴム: 97 / 覆い焼き: 68 / 焼き込み: 11 / ぼかし: 46

沙霧 2009/1/23 (Fri.) 18:03:13
マニアックなのを承知で描かせていただきました封神演義より貴人です。
三姉妹の中の苦労人、戦えばすぐにやられるそんな不憫な彼女が何気に好きです(笑)

色々な方の素敵な封神作品が見れてすごい嬉しいですv
最終日まで楽しませてもらいます♪

[126905] [☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



伽野 [Home Page] 2009/1/23 (Fri.) 21:08:41
フジリューお題おめでとうございます!
やはり封神演義の黄一家が大好きすぎなので3人を
黄家はもう色々切なすぎて今でも泣けます

色んなフジリュー絵観れて楽しいです
期間終了まで楽しみたいです

[126907] [☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ねりもの [Home Page] 2009/1/23 (Fri.) 22:54:06
フジリューお題おめでとうございます
めっちゃ楽しませてもらってますありがとうございます
残り数日も全力で楽しみます

みんな好きだけどやっぱりコイツを描かせていただきました
なんだかんだで
一番好きだ.
本当に好きだ.
大好きだ.

[126908] [☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]

総ステップ数: 972 / 所要時間: 00:42:27 / アンドゥ: 200 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 921 / 直線: 8 / バケツ: 42
鉛筆: 882 / 消しゴム: 41 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 3

ton 2009/1/23 (Fri.) 22:44:14
フジリューお題おめでとうございます!
お題に参加するためにうっかり封神を読み返したところ、うっかり殷の太師にときめきました。

[126909] [☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



和輝 2009/1/23 (Fri.) 22:56:41
フジリューお題おめでとうございます!
封神演義より普賢を描かせていただきました。
誰よりも優しく、誰よりも強い彼が大好きです。

[126911] [☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さーでぃ [Home Page] 2009/1/23 (Fri.) 23:53:48
ナタクは封神では一番好きなキャラです。

[126912] [☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]

総ステップ数: 18977 / 所要時間: 24:26:35 / アンドゥ: 602 / リドゥ: 11 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 19165 / 直線: 36 / ボックス: 8 / サークル: 6 / バケツ: 81 / コピー: 70 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 4 / 移動: 5 / テキスト: 4
鉛筆: 17021 / 消しゴム: 1787 / 覆い焼き: 1

やづか 2009/1/24 (Sat.) 00:00:13
待ちに待ったフジリューお題・・・!
封神演義の燃燈さんで失礼します。
最後の方しか出てこなかった方ですが、
とてもインパクトのあるお方でした。
あんなおっかない面してシスコンとか・・・
当時物凄い衝撃を受けた記憶があります。
フジリュー作品はどの作品もキャラが魅力的で大好きです。
それでは、失礼しました。

Re:[☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]
銀涼 2009/1/24 (Sat.) 00:07:19
コメント失礼致します。
あまりのカッコ良さに目が釘付けになりました。
私も「異母姉様!」な彼が大好きでした。
眼福です、ご馳走様でした。

Re:[☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]
りく [Home Page] 2009/1/24 (Sat.) 00:08:10
うわあああ・・・・なんというハイクオリティ・・!!!!背景までとても丁寧で木の質感もすごくよく出てますね。燃燈さんの燃えるような色も素敵です^^

Re:[☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]
a-ko. [Home Page] 2009/1/24 (Sat.) 00:38:18
おおおぅ!かっこいい!
この人大好きなんです!
炎の動きがすばらしいです・・・!

Re:[☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]
海美 [Home Page] 2009/1/24 (Sat.) 02:48:56
コメント失礼しますー!
燃燈道人…!めちゃくちゃかっこいいです!
目力がたまりません…!
鮮やかな色彩や物の質感もすごく素敵です。
自然な筆使いが美しくて見習いたいです!!

Re:[☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]
やみしぐ 2009/1/24 (Sat.) 20:18:41
なんてかっこいい燃燈・・・ッ!
なめらかな塗りがとてもきれいですね

Re:[☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]
水月 2009/1/24 (Sat.) 21:22:22
おお!!!私の大好きな燃燈道人じゃないですか^^
ごちそうさまです

Re:[☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]
小坂 2009/1/24 (Sat.) 22:17:46
かっこよすぎてもうどんな言葉で言い表せばいいのか…!
背景や文字の妥協のなさもさることながら、あまりにも迫力のある瞳に目が釘付けになりました。
こんなにかっこいいのにシスコン、最強です!

Re:[☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]
やづか 2009/1/25 (Sun.) 19:00:41
お返事が遅くなってしまってすみません!
■銀涼さん■りくさん■a-ko.さん■海美さん■やみしぐさん■水月さん■小坂さん
皆様コメントありがとうございます!

自分の周りには燃燈さんスキーがおらず、半ばヤケクソになって描いていたところがあったので・・・
燃燈さん好きな方がこんなにいらっしゃることに感激!
ちょっとでもカッチョよく描こうと頑張った甲斐がありました*^^*
嬉しいコメントの数々、本当にありがとうございました!


[126913] [☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]

総ステップ数: 3352 / 所要時間: 02:52:23 / アンドゥ: 285 / リドゥ: 11 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3097 / ボックス: 1 / バケツ: 214 / 上下反転: 1 / 左右反転: 9 / 移動: 16 / テキスト: 13 / ボックス選択: 1 / 自動選択: 26
鉛筆: 2639 / ブラシ: 30 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 282 / 1/4トーン: 119 / 1/2トーン: 3 / ぼかし: 24

銀涼 2009/1/24 (Sat.) 00:02:41
藤竜お題おめでとうございます。
封神は昔も今も大好きな作品です。
残りの日数も皆様の素敵絵を見て楽しみたいと思います。

[126914]

総ステップ数: 2506 / 所要時間: 00:42:29 / アンドゥ: 151 / リドゥ: 10 / 全消し: 31 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2466 / バケツ: 9
鉛筆: 1218 / ブラシ: 421 / エアブラシ: 802 / 消しゴム: 25


[126915] [☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



GR 2009/1/24 (Sat.) 00:26:40
フジリューお題おめでとうございます!!

大好きな封神演義から普賢様で
失礼します^^

皆様のフジリュー作品を
たくさん見れて幸せです!!

[126916] [☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]

総ステップ数: 13072 / 所要時間: 03:19:58 / アンドゥ: 141 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 14758 / 直線: 43 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 56 / 左右反転: 15 / 移動: 15 / テキスト: 1 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 7
鉛筆: 12516 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 192 / 覆い焼き: 154 / 焼き込み: 85 / 1/4トーン: 6 / 1/2トーン: 1 / ぼかし: 29

しお [Home Page] 2009/1/24 (Sat.) 01:11:37
フジリューお題おめでとうございます!
中でも大好きな封神演義より黄一家の3人でお邪魔します^^
誰を描くか悩みましたがやっぱり一番好きな3人を描こうと思いまして^^もう親子大好きです!
最後まで皆さんのフジリューイラストを堪能させていただきますー^▽^

Re:[☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]
72mushi 2009/1/24 (Sat.) 03:33:19
!!!!!
思わず目が釘付けです。黄家素敵すぎます!!!
20巻を読み返していたところなので泣きそうです><
愛のあるイラストに巡り合えて幸せです^^

Re:[☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]
ゆき 2009/1/24 (Sat.) 19:06:24
コメント失礼致します!
素敵な黄一家に釘付けです!
封神では飛びぬけて天化が好きだったな、と思い出しました。優しくて強い彼は、当時の私のヒーローでした。思い出すだけで泣きそうです・・。

Re:[☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]
やみしぐ 2009/1/24 (Sat.) 20:17:27
かわいい黄一家ですね!
色彩がとてもきれいで惚れぼれしました


[126917] [☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



すいか [Home Page] 2009/1/24 (Sat.) 01:55:47
お邪魔します〜。
ここ数日、とてもたのしませていただいています!素敵な絵が沢山拝めて幸せです。
藤崎竜作品はどれも好きなのですが、現在連載中の屍鬼を。未読の方はぜひぜひ。

Re:[☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】
海美 [Home Page] 2009/1/24 (Sat.) 02:42:17
コメント失礼します〜!
少ない色使いで綺麗にまとまっててすごく憧れます!!おしゃれでかっこいいです…
構図もとっても素敵でキャラも一人一人個性的で見てて飽きないです。

Re:[☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】
やみしぐ 2009/1/24 (Sat.) 20:16:35
画力の高さがびんびん伝わってきますね
屍鬼の雰囲気が見事に表現されていてテンション上がりました!
サイトいつも見させていただいています!これからも頑張ってください

Re:[☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】
sarara 2009/1/24 (Sat.) 21:01:25
コメント失礼します。
描線、構図、色彩…どれをとっても素晴らしいです!屍鬼という物語を感じました。
素敵な一枚をありがとうございましたV


[126918] [☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]

総ステップ数: 3646 / 所要時間: 03:46:50 / アンドゥ: 193 / リドゥ: 5 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 45
自由曲線: 3634 / バケツ: 1 / 上下反転: 1 / 移動: 1 / ボックス選択: 5
鉛筆: 2411 / ブラシ: 144 / 消しゴム: 91 / 1/4トーン: 20 / 指: 951 / ぼかし: 17

図井龍 [Home Page] 2009/1/24 (Sat.) 02:23:30
フジリューお題おめでとうございます!!
皆様の素晴らしい藤崎竜作品イラストを沢山見れてとても幸せです。

お兄様といい正雄といいフジリュー特有の濃いキャラ達が大好きですv

では、デカデカとお目汚し失礼致しました。
残りも楽しみたいと思います。

Re:[☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]
やみしぐ 2009/1/24 (Sat.) 20:14:21
これはいいお兄様・・・・!笑
シオくんもかわいいです


[126919] [☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]

上書き元のファイル:126898.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



海美 [Home Page] 2009/1/24 (Sat.) 02:37:57
完成したので上げさせて下さい〜
改めましてフジリューお題おめでとうございます!
フジリューの漫画は好きなキャラが多すぎて誰を描こうか迷いました。
屍鬼から沙子と静信です。この二人の会話シーンの雰囲気がたまらなく好きです。
残り期間も少なくなってきましたがせいいっぱい楽しませていただこうと思います〜

Re:[☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]
2009/1/24 (Sat.) 07:29:59
こ、細かい…!
ステンドグラスの細かさに目を奪われます。
良く見ると椅子の骨組みまで、柵まで何から何まで凄いですv

Re:[☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]
華瑠 2009/1/24 (Sat.) 07:32:13
コメント失礼します!
沙子と静信の会話のシ−ンは私も大スキです!!
それに、絵の雰囲気が凄く素敵で引き込まれてしまいます++
眼福でした★+.

Re:[☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]
寅いち 2009/1/24 (Sat.) 19:05:55
私もこのシーン好きです!
暗がりにステンドグラスが引き立っていて、
とても綺麗でステキです。

Re:[☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]
sarara 2009/1/24 (Sat.) 20:59:09
緻密な背景が素晴らしいですね!
わたしも大好きなシーンなので、このような素敵な一枚にしていただいて眼福ですv

Re:[☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]
海美 [Home Page] 2009/1/25 (Sun.) 22:00:29
遅くなりましたが、淡さん、華瑠さん、寅いちさん、sararaさんコメントありがとうございました〜!!
ものすごく嬉しくて何度も何度も読み返してしまいました(*´`)勿体ないお言葉ばかりありがとうございます!
このシーンいいですよね、本当に!!
屍鬼にはハッとするようなシーンがたくさんあるんですが
その中でも格別にすばらしく大好きなシーンです。
しっとりしてて優雅で謎めいてて、フジリューはやっぱりすごい!!と惚れ直してばかりです。

5日間みなさまの素敵なイラストの数々が見られてとっても楽しかったです。今から次の期間が楽しみ!
コメント、本当にありがとうございました〜!!


[126921] [☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]

総ステップ数: 7886 / 所要時間: 07:32:49 / アンドゥ: 405 / リドゥ: 17 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 7065 / 直線: 562 / サークル: 10 / バケツ: 189 / コピー: 20 / 拡大回転: 13 / 移動: 25
鉛筆: 5338 / エアブラシ: 232 / 消しゴム: 2028 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 1 / 指: 10 / ぼかし: 27

H2SO4 [Home Page] 2009/1/24 (Sat.) 04:07:51
Waqwaqのヨキ先生とスプンタ・マンユです。
スプンタ・マンユが好きで好きで仕方ありません。
合体っぽい雰囲気を目指して描きました。

Re:[☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]
sarara 2009/1/24 (Sat.) 20:57:23
鮮やかな色味で吸い込まれるような一枚ですね!胎児マークの表現の仕方も素敵です。
わたしもこのコンビ(?)大好きですv

Re:[☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]
H2SO4 [Home Page] 2009/1/25 (Sun.) 23:18:45
sararaさま、コメントいただきありがとうございます!
描いたキャラクターをお好きな方からコメントを頂けて嬉しいです。

作中でスプンタ・マンユは純白と言われていましたが、公式で判明していないヨキ先生のカラー設定が知りたいです。


[126922] [☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]

総ステップ数: 6493 / 所要時間: 02:00:30 / アンドゥ: 260 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 7398 / コピー: 2 / 左右反転: 85
鉛筆: 6413 / エアブラシ: 16 / 消しゴム: 5

R [Home Page] 2009/1/24 (Sat.) 10:26:46
途中です。

Re:[☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]
R [Home Page] 2009/1/24 (Sat.) 16:42:35
完成しました。
封神は私の青春でした><

Re:[☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]
やみしぐ 2009/1/24 (Sat.) 20:13:24
透明感のある色彩がとても綺麗ですね
太公望の爽やかな笑顔が素敵です!

Re:[☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]
a-ko. [Home Page] 2009/1/24 (Sat.) 23:01:26
目がきれい・・・!
なんてさわやかな太公望。すごく癒されます。
私も封神は青春でした^^


[126923] [☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]

総ステップ数: 1510 / 所要時間: 00:51:09 / アンドゥ: 140 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 1478 / ボックスフィル: 7 / バケツ: 11 / 移動: 14 / ボックス選択: 20
鉛筆: 684 / ブラシ: 583 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 116 / 覆い焼き: 24 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 73

和希 [Home Page] 2009/1/24 (Sat.) 14:31:48
フジリューお題おめでとうございます!
みなさまの素敵なフジリュー作品絵をたくさん見れて幸せでした´`
普賢大好き!

[126924] [☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]

総ステップ数: 1931 / 所要時間: 01:23:58 / アンドゥ: 43 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2661 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 2 / 左右反転: 2
鉛筆: 325 / エアブラシ: 1548 / 消しゴム: 25 / 覆い焼き: 5 / ぼかし: 24

史恵 2009/1/24 (Sat.) 15:43:36
誰を描こうかさんざん迷いましたが
封神で一番好きなこの人を
残りの期間もたくさんの素敵絵を堪能させていただきます

[126925] [☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]

総ステップ数: 2689 / 所要時間: 00:54:37 / アンドゥ: 97 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2678 / バケツ: 9 / 左右反転: 1
鉛筆: 2348 / 消しゴム: 330

sasa [Home Page] 2009/1/24 (Sat.) 17:38:35
望ちゃん。
お題がフジリューだなんて嬉しすぎる!!
また描きにきます☆

[126926] [☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mi 2009/1/24 (Sat.) 17:43:06
フジリューお題おめでとうございます。
封神はいつまでも大好きな作品です。
貴重なスペースお邪魔しました。

[126927] [☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



スナ 2009/1/24 (Sat.) 18:10:30
フジリュー作品お題おめでとうございます!

封神は過去最高にはまった漫画でした。
残り数時間、みなさまの作品を楽しみにしていますv

[126928] [☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]

総ステップ数: 5383 / 所要時間: 02:41:08 / アンドゥ: 624 / リドゥ: 10 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 18
自由曲線: 5021 / 直線: 38 / ボックス: 5 / サークル: 4 / サークルフィル: 1 / 曲線: 12 / バケツ: 207 / コピー: 36 / 左右反転: 8 / 移動: 33 / テキスト: 12 / ボックス選択: 15 / 自動選択: 100
鉛筆: 3803 / ブラシ: 383 / エアブラシ: 521 / 消しゴム: 243 / 1/2トーン: 11 / ぼかし: 120

bunca 2009/1/24 (Sat.) 19:15:06
序盤戦のイメージで、神妙すぎる面持ちの太公望を描いてみました。

封神は本当に素晴らしい作品ですよね。
最終日まで皆様のイラストに癒されに通います!!

Re:[☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]
やみしぐ 2009/1/24 (Sat.) 20:12:17
綺麗な瞳に見惚れてしまいました。
神妙な太公望かっこいいです!


[126929] [☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】

総ステップ数: 4612 / 所要時間: 01:21:56 / アンドゥ: 27 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4565 / ボックスフィル: 41 / バケツ: 1 / 移動: 5
鉛筆: 1520 / ブラシ: 568 / エアブラシ: 1089 / 消しゴム: 438 / 覆い焼き: 299 / 指: 406 / ぼかし: 286

水城 瑠 2009/1/24 (Sat.) 20:01:56
フジリュー作品はみんな好きなので、楽しくROMっていたのですが、やっぱり描きたくなってしまって、封神で大好きな妲己ちゃんを。
悪女で母性的で、善悪を超えてしまったところが魅力的と思います〜。

[126930] [☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]

総ステップ数: 2054 / 所要時間: 01:22:19 / アンドゥ: 89 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1928 / バケツ: 127 / ボックス選択: 28 / なげ縄: 1 / 自動選択: 24
鉛筆: 834 / ブラシ: 36 / エアブラシ: 629 / 消しゴム: 428

sarara 2009/1/24 (Sat.) 20:48:00
ヨキ先生は心のアイドルですv
あと少しのお祭り期間、楽しませていただきます!

[126931] [☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



樹一 [Home Page] 2009/1/24 (Sat.) 21:27:22
フジリュー作品お題おめでとうございます!
異説封神よりのぞみちゃんで失礼致しますv
あの天真爛漫さがすごく好きですw

期間中には間に合いませんでしたが・・・
差し替えて完成とさせて頂きました。
貴重なスペースありがとうございました^^

[126932] [☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]

上書き元のファイル:126904.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



a-ko. [Home Page] 2009/1/24 (Sat.) 22:47:34
完成したのであげさせて頂きます。

いやいや太公望、センスいいよ、彼は。
何で爪あるんだろうと思ってたら、名前を打って"豹"だからだと気付きました。

Re:[☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]
ナギサ [Home Page] 2009/1/26 (Mon.) 05:24:44
遅まきながらコメント失礼します。
おお・・おおお!私の青春、申公豹をこんなに格好良い絵で拝見できるとは感激です。色の使い方や表情に痺れました!この申公豹になら雷公鞭で撃ち抜かれても文句は言えません、むしろ嬉しい・・・!本当に最高です・・・!

Re:[☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]
a-ko. [Home Page] 2009/1/26 (Mon.) 16:12:26
ナギサさんコメントありがとうございます!
嬉しいです!!
撃ちぬかれたら一緒に記憶が飛びますよ!笑
私も今さらながら彼の雷で豹で目の下の点々、という設定に妙にときめいております。


[126933] [☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]

上書き元のファイル:126885.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



m田 2009/1/24 (Sat.) 23:01:03
好きなキャラを挙げたらキリがないんですけども、変身後スープーのかっこよさは何度見ても痺れます。

参加できて良かった!幸せです。

Re:[☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]
萌華 [Home Page] 2009/1/24 (Sat.) 23:09:40
スープー!!
変身後スープ―大好きです!!
カワイイのにカッコイイスープ―たまりません!!
うますぎます!!

Re:[☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]
海美 [Home Page] 2009/1/24 (Sat.) 23:37:30
か…かっこよすぎます…美しいです…
躍動的で流れるような線がたまりません。なんというかもう、完璧です。
しがみついて髪の毛わさわさしたい衝動にかられます!

Re:[☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]
猫屋 2009/1/24 (Sat.) 23:51:43
うわああバトルスープー!大好きです!
喋り方も普段と違ってていいですよね。
黄緑色がとっても綺麗で、私もこの絵が見れて幸せです。

Re:[☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]
m田 2009/1/25 (Sun.) 18:35:30
>萌華さん
変身後良いですよねー!目が可愛いんだけど全体的にキリッとしててかっこいい。大好きです。変身前も愛嬌あって好きですけどね!

>海美さん
ありがとうございます!浮遊感を出したかったので線には大分気を遣いました。そう言って頂けるととても嬉しいです。
髪の毛のモフモフ良いですよね^^私もワッサーーーってやりたいです。

>猫屋さん
バトルスープーって言い方かっこいい!!今度使ってみよう・・・
そうそう、ダークで低い声で「・・・だぜ」とか言いますよね!かっこいい!
フジリューの色運びや服飾のセンスには脱帽させられっぱなしです。
私も猫屋さんからコメントもらえて幸せ!


[126934] [☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]

総ステップ数: 4334 / 所要時間: 01:50:36 / アンドゥ: 186 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 30
自由曲線: 4211 / ボックス: 4 / バケツ: 112 / コピー: 4
鉛筆: 3798 / ブラシ: 31 / エアブラシ: 110 / 消しゴム: 245 / 1/4トーン: 11 / ぼかし: 20

椎茸 2009/1/24 (Sat.) 23:06:39
フジリューお題おめでとうございます><
あまりにも嬉しすぎたので
思わず投稿してしまいました!

喜媚ちゃんは本当にかわいいです^^
あのロリロリした感じが本当たまりません^q^

[126935] [☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]

総ステップ数: 10398 / 所要時間: 11:27:49 / アンドゥ: 500 / リドゥ: 20 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 9321 / 直線: 552 / ボックス: 2 / バケツ: 404 / コピー: 36 / 拡大回転: 13 / 左右反転: 15 / 移動: 51 / テキスト: 4
鉛筆: 6875 / エアブラシ: 978 / 消しゴム: 2016 / 指: 2 / ぼかし: 3

H2SO4 [Home Page] 2009/1/24 (Sat.) 23:27:10
参賢者です。

五日間たくさんの作品を拝見できて楽しかったです。

[126936] [☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]

総ステップ数: 20856 / 所要時間: 09:53:51 / アンドゥ: 366 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 20421 / 直線: 419 / バケツ: 7 / コピー: 5 / 左右反転: 4
鉛筆: 12986 / ブラシ: 1231 / エアブラシ: 58 / 消しゴム: 1482 / 覆い焼き: 127 / 焼き込み: 1136 / 指: 3661 / ぼかし: 159

はるか [Home Page] 2009/1/24 (Sat.) 23:41:49
逆立ちしても会期中には間に合わないので途中保存失礼します;
今夜中には完成させます!

Re:[☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]
はるか [Home Page] 2009/1/25 (Sun.) 07:16:05
完成しました〜。在りし日の黄家の図。
飛虎はいまだ私の中で不動の最愛キャラです。

会期中に仕上げられなかったのは残念ですが、フジリューお題に参加できて嬉しいですv
5日間、皆様のステキな作品を拝見できて眼福でした!!


[126937] [☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]

総ステップ数: 6387 / 所要時間: 02:27:49 / アンドゥ: 100 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 6351 / バケツ: 36
鉛筆: 3634 / ブラシ: 1404 / 消しゴム: 1295 / 指: 18

和真純花 [Home Page] 2009/1/24 (Sat.) 23:50:56
ログ流しすいません。
なるべく早めに完成させます。

Re:[☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]
和真純花 [Home Page] 2009/1/25 (Sun.) 01:46:34
完成です!連載中からの大好きな封神演義で!
久々のフジリューお題、参加できてよかったです。
5日間、みなさまお疲れさまでした。ステキな作品ありがとうございます!


[126938] [☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]

総ステップ数: 1574 / 所要時間: 01:57:15 / アンドゥ: 124 / リドゥ: 6 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1240 / 直線: 256 / ボックス: 20 / ボックスフィル: 7 / バケツ: 23 / コピー: 21 / 移動: 1
鉛筆: 1067 / ブラシ: 225 / 消しゴム: 231

とし子 2009/1/24 (Sat.) 23:55:06
waqwaqのヨキ先生を描きました
時間切れゆえに適当な彩色になってしまいましたが…
皆様の素敵な作品を見れて楽しい五日間でした

[126939] [☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]

上書き元のファイル:126886.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



寅いち 2009/1/24 (Sat.) 23:53:06
もう少しかかりそうなので一旦上げさせて下さい・・・!
今夜中に完成させます。

*******
完成しました。
フジリュー作品は魅力的なキャラクターばかりで
誰を描こうか迷いましたが、一番好きな太乙さんにしました。
仙人なのに高所恐怖症なとことか大好きですv
お題期間皆さんの素敵な絵がたくさん見られて本当に幸せでした!(´∇`)

Re:[☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]
SHI〜NA [Home Page] 2009/1/27 (Tue.) 11:56:24
わわ!!
何て綺麗な太乙さん!!
封神の文字もすごく素敵です!!

Re:[☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]
寅いち 2009/1/28 (Wed.) 00:21:16
>SHI〜NAさん
おもしろキャラですが、綺麗に描きたかったので綺麗と言ってもらえてとても嬉しいです。
文字は入れるか迷ったのですが、入れて良かった!
目に留めてもらえて嬉しかったです。コメントありがとうございました!


[126940] [☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さあら [Home Page] 2009/1/24 (Sat.) 23:59:54
途中でかたまってしまって一瞬テンパッたコメント書いてしまってました・・。
失礼しました。
フジリュー先生お題沢山素敵な作品楽しませていただきました!幸せでしたvv
有難うございました。

[126941] [☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ギーヨモ 2009/1/24 (Sat.) 23:59:32
フジリューお題おめでとうございます!
サイプラの緑くんを描かせて頂きました。
子供の頃に読んだこの作品、小物とか建物とか、
今見ても未来的なデザインでワクワクします…!
5日間皆さんの素敵な絵を見られて幸せな5日間でした!

Re:[☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]
YUME 2009/1/26 (Mon.) 03:25:36
遅米すみません。
次のお題に参加しに来たのですが、モノクロの中の明るい緑の瞳と髪とセンスの良さに見惚れてしまいました。

Re:[☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]
きぬたろう 2009/1/26 (Mon.) 23:03:14
サイプラ懐かしいです!
ほれぼれするほど美しい緑くんですねぇ・・

Re:[☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]
ギーヨモ 2009/1/30 (Fri.) 23:28:20
幻水お題を1から眺めていたらコメントが…!
YUMEさん、きぬたろうさんコメントありがとうございました。
嬉しいです。


[126942] [☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



白梅 2009/1/25 (Sun.) 00:07:20
あわわ、遅刻してしまいました;;
懐かしいお題だったので、
封神演義より聞仲様を。


[126943] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

総ステップ数: 1690 / 所要時間: 00:51:55 / アンドゥ: 32 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1694 / 曲線: 5 / バケツ: 6 / 移動: 2
鉛筆: 694 / ブラシ: 864 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 121

ゑコウ 2009/1/25 (Sun.) 01:24:35
待ってました幻水お題!
新作の主人公で参戦開始☆

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
YUME 2009/1/26 (Mon.) 03:27:52
こんばんは。
お題トップに相応しい頼もしい団長ですね。
彼のあの突き進むパワーには敵いません。

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
ゑコウ 2009/1/26 (Mon.) 23:10:22
コメントありがとうございます!!
新作は今までのと別な世界?のせいか雰囲気が違いますよね。主人公もよくしゃべるのでより元気に感じますね☆


[126944] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さわ [Home Page] 2009/1/25 (Sun.) 03:53:37
幻水お題おめでとうございます
TKより熱き闘将の恋路が気になってたまりません 可愛すぎる…
5日間楽しませていただきますw

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
YUME 2009/1/25 (Sun.) 13:22:55
こんにちは。
想うはあの人の事でしょうか、それとも故郷の…(自粛;)
物思いにふけるアスアドにキュンとしました。

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
にれ 2009/1/25 (Sun.) 21:12:38
こんばんは!
こちらでお会いできるんじゃとこっそり楽しみにしてました^^
キャラや作品への愛があふれたようにきらきらしていて、絵を拝見するのが好きですw
TKまだやってませんが、素敵絵と投稿コメ読んでがぜん気になってきました・・・!
恋路、是非とも叶えてあげたいですね!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
よ〜た 2009/1/25 (Sun.) 23:44:43
こんばんは!
さわさんのアスアドが見られるんじゃないかと期待してました…!
恋路を思う視線のかっこよさと、頬杖姿の可愛さがたまらないです。

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
さわ [Home Page] 2009/1/26 (Mon.) 01:19:02
わああコメントありがとうございます><

YUME様>こんにちは!故郷の…はもうなんていうか…!想いはあんなにぶつけるのに、ずっと笑いかけてくれるのが余計にワアアって気分になるんですよね…
きゅんとしていただけて光栄ですwありがとうございます!

にれ殿>一瞬我が目を疑いましたスイマセン!(笑)
TK面白いので是非やってくださいw今作は音楽も凄く気に入っておりますw
アスアド可愛いですよ!自信を持ってオススメします(爆笑)
是非恋路も見守ってあげてくださいww

よたさん>こんばんはよたさん!
予想通りの選択ですみません(笑)
あんなに頑張ってるのに廊下にずっと立ってるのを見ると、部屋くらいあげたくなりますよね…
恋路はもう頑張っていただくしか…!頑張ってはいるんだけど手応えがないというか…そんなアスアドが大好きです笑!


[126945] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



なつこ 2009/1/25 (Sun.) 04:19:10
幻水お題楽しみにしてました!
が、スミマセン、途中保存させてください…。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
完成しました。
テッド君が一番大好きです。
4での登場は嬉しかったり切なかったりしました。
これから5日間が楽しみです!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
龍輝 [Home Page] 2009/1/25 (Sun.) 22:52:47
こんばんは。
浮き上がったソウルイーター格好良いです。
そしてそれを放つテッドの目に惹きつけられました。
また、厚塗りの雰囲気など個人的にすごく好みです!!
可愛くも格好良いテッドを拝見できて幸せですv

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
てつ [Home Page] 2009/1/25 (Sun.) 23:41:13
テッド…!その表情が胸にぐっと来ました。
構え方やアングルが格好良く、見入ってしまいます。
色合いや塗り方もとても好きです…!
素敵な絵を有難うございました!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
よ〜た 2009/1/25 (Sun.) 23:58:43
こんばんは。
色合いやソウルイーターの表現、そして何よりテッドの強い視線に惹かれました。
素敵なテッドに出会えて嬉しいです。

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
さわ [Home Page] 2009/1/26 (Mon.) 00:50:31
コメントならびにお隣失礼します!
意志の強い目や、紋章の存在感に目を奪われてしまいました
塗りの質感も凄いです
素敵絵、ありがとうございました

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
Oto [Home Page] 2009/1/26 (Mon.) 21:26:07
わー、とても素敵なテッド。色づかいや瞳の力強さがとても印象的です。4は未プレイなのですけれども、なんとなく張りつめてる印象を感じました。素敵なテッドをどうもありがとうございました。

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
SHI〜NA [Home Page] 2009/1/27 (Tue.) 12:19:25
すごい質感を感じる絵が!!
テッド!!!すごく素敵です!!!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
水城 瑠 2009/1/28 (Wed.) 20:46:14
色合いが鮮やかで目が引き寄せられました。
再びソウルイーターを受け入れる決意が、表情から全身から感じられますね。迫力のテッド、カッコいいです!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
なつこ 2009/1/31 (Sat.) 16:45:57
皆さんコメントありがとうございます!
遅い上に個別にレスできず申し訳ありません。
お言葉の数々、本当に嬉しいです!
テッド描けて幸せでした。


[126946] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



龍崎えん [Home Page] 2009/1/25 (Sun.) 04:46:22
幻水お題おめでとうございます!
ということで、私はまず原点の1・2からこの4人を。
下書きの段階でいたはずのテッドがいなくなっているのは内緒です(笑
これから5日間、皆様の素敵絵を見られるのを楽しみにしてますv

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
よ〜た 2009/1/25 (Sun.) 23:52:11
こんばんは。
実は幻水お題で拝見できるのでは、とこっそり楽しみにしてました^^
2主の可愛く優しい横顔に何より癒されました。爽やかな青空が、彼ららしいです。
テッドは残念ですが(笑)素敵な1枚をありがとうございました!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
YUME 2009/1/26 (Mon.) 12:07:16
幼馴染と坊ちゃん!皆穏やかな表情をしていて癒されます。


[126947] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さく 2009/1/25 (Sun.) 09:11:48
お題おめでとうございます!!

新作よりシトロ村自衛団で失礼致します。
ミッション前に、みんなで掛け声とかかけていそうな可愛い彼等がだいすきです!

これからの五日間、皆様の素敵絵を拝見出来るかと思う胸が高まります・・・!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
[Home Page] 2009/1/25 (Sun.) 10:58:42
コメント失礼しますー!
シトロっ子達の掛け声・・・!なんて可愛い><v
彼らならやりそうですね!発案は団長さんでしょうか?
微笑ましくて見ててにやけちゃいますー(´`*)

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
さく 2009/1/25 (Sun.) 17:59:30
>薄さま
初めまして!シトロっ子は本当にかわいいですよね!私も彼等お見ていると、自然と頬が緩んでしまします^^

「よーし、いくぞ!」「おー!」って言いながらクエストとかに行きそうですよね^^ご同意頂けて嬉しいです!
コメントありがとうございました^^

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
猫谷 [Home Page] 2009/1/26 (Mon.) 00:54:59
うわあああ可愛いシトロっ子!
たしかに毎回やってそうですねvかわいい・・!
仲の良い4人の姿にとても癒されましたv
リウのテレ顔がなんだか愛おしいです(´¬`*)

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
YUME 2009/1/26 (Mon.) 12:11:49
とっても可愛いシトロっ子自警団ですね〜
ゲームではバストアップ絵ばかりだったので下の方のデザインを覚えていませんが、こういう衣装だったんですね。

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
さく 2009/1/27 (Tue.) 00:20:48
薄さまへのお返事、誤字が多くて申し訳ありません・・・本当にすみません・・・orz

>猫谷さま
初めまして!シトロっ子には本当に癒されております!あまりの可愛さに骨抜きです^^
リウ可愛いですよね!照れながらも絶対に付き合ってくれそうな彼が、私も大好きです^^コメントありがとうございました!

>YUMEさま
初めまして!シトロっ子自衛団が可愛すぎてパーティーから抜けなくて困ります^^
私も公式サイト様を見ながら描いたのですが、間違いだらけです。ゲーム本編でも全身絵が見れたら良かったですよね^^コメントありがとうございました!


Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
畢生 2009/1/28 (Wed.) 04:45:17
凄い遅いコメントで申し訳ありません!
シトロっ子!掛け声とか可愛過ぎますね!本当にやってそうで微笑ましいです。
一人一人の表情や仕草が特徴を捉えていて今にもコロコロと動き出しそうです!
中でもやっぱりリウのテレ顔にはうわぁああと言う気持ちです(すみません、リウ大好きなんです)かわっ…かわいいなぁ…!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
さく 2009/1/30 (Fri.) 03:41:01
>畢生さま
今晩は!コメントありがとうございます!
シトロっ子可愛いですよね!私も特にリウが大好きなので、お言葉嬉しいです!あの子何であんなに可愛いかなぁ・・・!ゲームをしながら、にやにやしてしまいます^^(←ヤメテ


[126948] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

総ステップ数: 3522 / 所要時間: 01:01:23 / アンドゥ: 48 / リドゥ: 0 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3576 / バケツ: 1
鉛筆: 795 / ブラシ: 2720 / 消しゴム: 1

魏 一十三 [Home Page] 2009/1/25 (Sun.) 09:22:39
年季が入って愛着のある作品かつ愛すべき人物が多すぎて悩んだ末のトリオです。靴脇辰忙身殞章席かれた作品ですが、私は好きです。

幻水万歳!!

皆さんの作品が楽しみでなりません!

Re:[■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]
[Home Page] 2009/1/25 (Sun.) 10:46:09
はじめまして!
素敵な癒しトリオに惹かれコメ失礼しますー!
なんて可愛い二人と一匹・・・!
ジャック視点なところも素敵ですーv
私も径膵イで特に彼らにはお世話になりっぱなしでした^^

コメレス
魏 一十三 [Home Page] 2009/1/25 (Sun.) 11:03:30
>薄さん
初めまして!コメント有難うございます(*^_^*)実は当初別構図で描いていまして、仕上げの段でundoとツールバーの戻るを間違え削除されてしまったのですよ(泣)

でもその結果この構図が描けたので良かったです。

私も靴3Dに酔ったり迷子にもなりましたが、キャラクター、システム、ストーリーは大好きですvvv


[126949] [■■幻想水滸伝シリーズ(ラプソディア含む)■■]

総ステップ数: 3502 / 所要時間: 01:47:07 / アンドゥ: 123 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 3496 / バケツ: 6
鉛筆: 914 / ブラシ: 819 / エアブラシ: 57 / 消しゴム: 143 / 指: 1540 / ぼかし: 23

聖華 2009/1/25 (Sun.) 13:30:58

幻水お題おめでとうございます。

DSの新作以外は全てプレイしましたが、幻水シリーズ大好きです。
という訳で、ビクトールやフリック、カイル、ゲオルグと迷った挙句ハルモニアの剣士よりナッシュとシエラを。
幻水はシリーズごとにほんと、好きキャラや良いキャラがたくさんいて、あれもこれもと悩みます。

これから、5日間、皆様の素敵絵を楽しみに通わせていただきます♪




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.