+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念) 」

[掲示板に戻る]

[126851] [☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さあらことな 2009/1/20 (Tue.) 08:15:13
藤崎竜先生作品お題おめでとうございます!!
封神大好きです!そしてその中でもこの二人がお気に入りなので描かせていただきました。
ドドメチームです♪
二人で修行やらをさぼって(笑)のんびりしている穏やかな日を描いてみました。

Re:[☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]
ねこの 2009/1/20 (Tue.) 17:44:01
コメント失礼させていただきます

ドドメチームはなんといいますか和み、ですよね
ふたり一緒にいるだけで穏やかな空気が流れるようなそんな雰囲気
日常の何気ない一コマを垣間見ることができたようで、ほんわかとした気持ちになれました

すてきな絵を拝見できまして眼福です
では、失礼いたしました

Re:[☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]
さあらことな 2009/1/21 (Wed.) 22:00:32
ねこの様>コメント有難うございます(嬉涙)
争いごとのキライな二人が戦いに投じる前は二人でこうして和んでいたのかな。と思い描きました。二人で一緒にいるところを考えるると和みますよね。
コメント頂けて嬉しかったです。有難うございました。


[126852] [☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]

総ステップ数: 2193 / 所要時間: 02:38:29 / アンドゥ: 56 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 2189 / ボックス: 4
鉛筆: 812 / ブラシ: 670 / 消しゴム: 634 / 指: 32 / ぼかし: 45

ねこの 2009/1/20 (Tue.) 17:33:22
藤崎竜先生作品、お題おめでとうございます
いつまでたってもこのひとが一番です
十年後も変わっていなさそう

五日間楽しませていただきます

Re:[☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]
さあらことな 2009/1/21 (Wed.) 22:04:09
ねこの様>初めまして。優しい淡い色合いが素敵な作品でうっとりさせていただきました。穏やかな表情のスースに惹きつけられます。素敵な作品を拝見させていただきありがとうございました。


[126853] [☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2009/1/20 (Tue.) 18:31:55
フジリュー作品お題おめでとうございます!
久々に封神を読み返したところだったので、大好きな天化を描かせていただきました。
数日間いろんなイラストが拝見できるのを楽しみにしています。

Re:[☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]
a-ko. [Home Page] 2009/1/20 (Tue.) 20:07:04
こんにちわ。
すてきな天化に思わずコメです。
ひとなつこい笑顔がたまらんです。
空の塗りが美しい…!

Re:[☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]
やみしぐ 2009/1/20 (Tue.) 20:35:34
かわいらしい天化ですね!
どことなく笑顔が切なくてぐっときました。

Re:[☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]
2009/1/22 (Thurs.) 00:52:55
a-koさん、やみしぐさん、コメントありがとうございました!
基本男前だとは思うのですが、黄一家の中にいるとやっぱり可愛い印象が強くなってしまうのです〜。


[126854] [☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]

総ステップ数: 2098 / 所要時間: 01:11:32 / アンドゥ: 289 / リドゥ: 12 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1772 / 直線: 5 / サークル: 3 / ボックスフィル: 2 / 曲線: 32 / バケツ: 363 / 自動選択: 1
鉛筆: 1695 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 65

ホヘイ 2009/1/20 (Tue.) 20:51:00
フジリュー作品お題おめでとうございます!
これから五日間フジリュー作品のイラストを沢山拝見できると思うとドキドキします!
最近封神を読み返したら彼にやられました。
ファッションセンスがたまりません。

Re:[☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]
とんぼ 2009/1/21 (Wed.) 22:53:19
コメント失礼します。
このニヤリとした申公豹の笑みがたまらなく好きです^^

Re:[☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]
ホヘイ 2009/1/22 (Thurs.) 21:10:23
とんぼさん>>
初めましてこんばんは!
少しでも申公豹らしさが出せたらな、と思いながら描いたのでそう言って頂け嬉しいですv
コメントありがとうございました!(´∀`*)


[126855] [☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]

総ステップ数: 4006 / 所要時間: 01:39:31 / アンドゥ: 133 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3962 / バケツ: 28 / コピー: 12 / 上下反転: 3 / 左右反転: 1 / 移動: 5 / ボックス選択: 10 / 自動選択: 28
鉛筆: 2344 / ブラシ: 1305 / 消しゴム: 271 / 覆い焼き: 2 / 焼き込み: 31 / 指: 6

曇空 2009/1/20 (Tue.) 21:42:39
たまたま通りがかったらまさかの藤竜お題!
これはナタク描くしかないと思い、思い切って書いてみました☆

封神は私の青春です!

[126856] [☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]

総ステップ数: 7432 / 所要時間: 02:37:42 / アンドゥ: 89 / リドゥ: 1 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 7514 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 1 / 移動: 3
鉛筆: 2112 / ブラシ: 3208 / エアブラシ: 573 / 消しゴム: 363 / 指: 22 / ぼかし: 1144

海綿体 2009/1/20 (Tue.) 22:54:05
フジリュー作品記念に大好きな天祥。
アニメを原作どおりにやって欲しいと切に願ってます。

[126857] [☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]

総ステップ数: 4539 / 所要時間: 03:44:48 / アンドゥ: 208 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4432 / バケツ: 86 / コピー: 9 / 拡大回転: 4 / 上下反転: 9 / ボックス選択: 3
鉛筆: 3648 / エアブラシ: 9 / 消しゴム: 774

H2SO4 2009/1/20 (Tue.) 23:37:56
ドラマティックアイロニーより、カーマです。
短編集の中で特に好きな作品です。

Re:[☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]
ソラ 2009/1/22 (Thurs.) 18:47:11
初めまして!まさかカーマを描かれる方がいらっしゃるとは…!!感動!
独特の色遣いであの物語らしさが出てると思いました。綺麗です…!><
素敵絵ありがとうございましたvv

Re:[☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]
H2SO4 [Home Page] 2009/1/24 (Sat.) 10:18:13
ソラ様、コメントいただきありがとうございます。
短編集のキャラを描かれている方が少ないので、コメントが頂けてとても嬉しいです。


[126858] [☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】

総ステップ数: 1604 / 所要時間: 01:00:03 / アンドゥ: 48 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1604
鉛筆: 1588 / 消しゴム: 16

マフジ 2009/1/21 (Wed.) 00:15:20
久々に覗いてみたら、お題が藤竜作品ではありませんか!
大好きな封神から望とスープーを。
5日間楽しませていただきます。

Re:[☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】
とみ 2009/1/21 (Wed.) 16:54:26
コメント失礼します。

すごく優しい絵ですね!
ほんわかしていてとても好きだなと思ったのでコメントさせて頂きました。


[126859] [☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]

総ステップ数: 3013 / 所要時間: 01:58:35 / アンドゥ: 21 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3029 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 2
鉛筆: 1265 / ブラシ: 960 / 消しゴム: 215 / 指: 448 / ぼかし: 123

翠樹 2009/1/21 (Wed.) 00:15:38
フジリューお題ということで思わず投下っ!
普賢と太公望。
この二人の堅い信頼に結ばれた友情がたまらなく好きです!!!
引越しの時に単行本を処分してしまったのを今も後悔してます〜・・・(涙;)

ま!それはともかく!!!
素敵なイラストが見られるであろう数日間、とても楽しみです!!!

Re:[☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]
2009/1/21 (Wed.) 11:02:41
かっこいい2人に目が奪われました。
強かな意志を感じます!!

素敵イラストに眼福です。
コメント失礼致しました。

ありがとうございますっ!
翠樹 2009/1/22 (Thurs.) 00:46:09
奏さま>>もったいないお言葉、ありがとうございます〜!
とりあえずドドメチームに見ていただけたようで良かった良かった(笑
この二人は人気があるようですね〜!>太公望は主人公だから当たり前ですが

まさかコメント頂けるなんて思っていなかったので、本当に嬉しいです!ありがとうございましたー!!!


[126861] [☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】 ]

総ステップ数: 41081 / 所要時間: 15:34:33 / アンドゥ: 214 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 17
自由曲線: 42423 / 直線: 17 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 52 / コピー: 27 / 拡大回転: 7 / 左右反転: 2 / 移動: 11
鉛筆: 32734 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 5068 / 指: 3182

にゃんこのすけ 2009/1/21 (Wed.) 00:29:38
藤崎作品お題おめでとうございます!
そして途中保存失礼します。
藤崎作品は封神演義しか知らないのですが、他の作品にも興味を持っているところなので5日間皆様の絵を見られるのが楽しみです!
-----------------------------
完成しました!いっぱいキャラを入れようと思いましたが、中でも好きなキャラを入れてみました。
封神演義は初めて読んだジャンプ漫画だったのでとっても思い入れ深いです!
途中絵にコメントをくださった寅いちさん、ありがとうございました。
とても励みになりました!

Re:[☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】 ]
寅いち 2009/1/21 (Wed.) 01:08:58
かわいい!
淡い色使いがステキです。完成楽しみにしてますv
****
大変な遅レス失礼します
完成お疲れ様です!
みんなちっちゃくてかわいいv枠から飛び出ている表現がとても好きです。
素敵絵ありがとうございました!


[126862] [☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]

総ステップ数: 15097 / 所要時間: 03:33:32 / アンドゥ: 193 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 16700 / コピー: 5 / 拡大回転: 5 / 左右反転: 12
鉛筆: 14734 / 消しゴム: 341 / 1/2トーン: 1

フォンデュ [Home Page] 2009/1/21 (Wed.) 00:53:08
フジリューお題おめでとうございます!
待ちわびていたので本当に嬉しいです^^

黄家大好きなので天化と天祥を描かせていただきました。黄家は飛虎が封神された後半あたりから切なくってしょうがないです(涙

五日間、皆様の素敵絵が見られるのを楽しみにしてます!

Re:[☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]
寅いち 2009/1/21 (Wed.) 01:02:44
コメント付くのを待ってました!

黄家は本当に仲良さそうでステキですよね!
天祥の笑顔がかわいくてとても好きですv

Re:[☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]
フォンデュ [Home Page] 2009/1/23 (Fri.) 23:02:08
寅いちさん、初めまして!
そうですね、黄家はあの仲の良さがすっごいいいですよね^^
天祥の表情はだいぶ苦労したので、そう言っていただけると本当に嬉しいですvv
コメントありがとうございました!


[126863] [☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]

総ステップ数: 4148 / 所要時間: 04:10:17 / アンドゥ: 80 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 4134 / バケツ: 12
鉛筆: 98 / ブラシ: 3071 / 消しゴム: 965

夢咲ひむか 2009/1/21 (Wed.) 01:26:28
藤崎竜先生作品お題おめでとうございます!

さっさと上げようとしたんですが、意外と時間がかかってしまって…
途中保存失礼します。

[126865] [☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちさこ 2009/1/21 (Wed.) 02:14:53
フジリューお題おめでとうございます。
ドキドキしながら普賢を投下。今も大好きなキャラです。

期間中、色々なフジリューキャラを楽しませていただきますv

[126866] [☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc

総ステップ数: 4957 / 所要時間: 01:11:41 / アンドゥ: 47 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4928 / ボックスフィル: 7 / バケツ: 10 / 移動: 12
鉛筆: 21 / ブラシ: 1797 / エアブラシ: 3018 / 消しゴム: 99

<nルハラ [Home Page] 2009/1/21 (Wed.) 02:54:24
え、ガンダムおわったんですか?;(出遅…)
しかもフジリュー!
先日、昔の絵を整理してたら、本当に飛虎ばっかり描いてて自分で吃驚しました。
封神は、飛虎とか文王とか、オヤジキャラにばっかりハマってました…。

Re:[☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神e
鯖の味噌煮 2009/1/23 (Fri.) 01:39:32
素敵な飛虎に思わず飛びつきました…!男前!
私も飛虎と文王が封神では一番好きだったのですごく共感です!笑
フジリュー自身もオヤジキャラ描くの好きっぽいですよね。
この飛虎、表情やタッチ、色合いもすごく好きです!ロゴも恰好良い‥!


[126867] [☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】 ]

総ステップ数: 4856 / 所要時間: 01:31:40 / アンドゥ: 96 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 5042 / 直線: 17 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 39 / コピー: 3
鉛筆: 3486 / エアブラシ: 926 / 消しゴム: 184 / 覆い焼き: 182 / 焼き込み: 10 / ぼかし: 26

18 [Home Page] 2009/1/21 (Wed.) 06:08:30
お邪魔いたします
いつまでたっても大好きな軍師様です
不思議な魅力のある主人公だと思います

楽しく描かせていただきました

[126868] [☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]

総ステップ数: 1983 / 所要時間: 00:48:51 / アンドゥ: 141 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 18
自由曲線: 1967 / サークル: 14 / サークルフィル: 1 / バケツ: 7 / コピー: 20 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 2 / ボックス選択: 6
鉛筆: 482 / ブラシ: 1397 / エアブラシ: 19 / 消しゴム: 28 / 1/2トーン: 2 / ぼかし: 25

2009/1/21 (Wed.) 10:46:28
お題おめでとうございます。
どうしても堪えられず失礼します!!

ドドメチームの2人には本当に泣かされました。
芯の強い、優しく我が儘な彼らが大好きです。

[126869] [☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]

総ステップ数: 18152 / 所要時間: 05:10:45 / アンドゥ: 568 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 18696 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 15 / バケツ: 347
鉛筆: 16432 / ブラシ: 167 / 消しゴム: 1220 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 1 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 7

吉岡 2009/1/21 (Wed.) 21:42:31
フジリューお題おめでとうございます!
今でも大好きな封神演義から天化を描かせていただきました。

皆さんのイラストを拝見してたらコミックスを読み返したくなったので、篭って読んでこようと思います。

[126870] [☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



時限爆破装置付核爆弾 [Home Page] 2009/1/21 (Wed.) 23:50:55
こんばんわ!
ついにフジリューのお題になったと聞いて駆けつけてまいりました!
屍鬼やwaqwaqも好きなのですが、なんと言っても青春は封神と駆け抜けたので…!
みんな好きで選べないのですが、特に楊ゼンが好きでした。

これから5日間皆様の素晴らしい作品を拝ませていただきます(_ _)

Re:[☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]
ぽんてぃ 2009/1/22 (Thurs.) 00:58:55
よーぜん!!この王子様顔がやっぱりたまりませんねvv
真っ直ぐみつめられて赤面であります。ごちそうさまでした。

Re:[☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]
やみしぐ 2009/1/22 (Thurs.) 20:37:44
可愛らしい良い絵柄ですね!
ぱっきりしたアニメ塗りがとても綺麗です

Re:[☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]
時限爆破装置付核爆弾 [Home Page] 2009/1/24 (Sat.) 22:09:14
>>ぽんてぃ様
コメントありがとうございます!
楊ゼンはやっぱり王子様ですよね!キャッ(*ノノ)←……
こちらこそぽんてぃ様の美麗聞仲ごちそうさまでございます。

>>やみしぐ様
コメントありがとうございます!
わぁぁそんなに嬉しいこと言われたの初めてですよ!
皆様、水彩とか駆使して書いてるのに自分は塗りつぶししか出来なくていつもちょっと劣等感だったのですが
とても励みになりました!ありがとうございます。


[126871] [☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]

総ステップ数: 997 / 所要時間: 00:38:20 / アンドゥ: 50 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 961 / バケツ: 37
鉛筆: 795 / 消しゴム: 40 / 指: 57 / ぼかし: 68

275 2009/1/22 (Thurs.) 00:31:03
意外とだっきちゃんを描いてる方がいなさそうだったのでだっきちゃんです。
毎回いろんな衣装を着てるのが読んでて楽しかったです。

今まで彼女ほど好きになれた女キャラはいません!

Re:[☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]
ぽんてぃ 2009/1/22 (Thurs.) 00:57:09
だっき様の谷間と上目遣いにヤられました。ご馳走様でした。


[126872] [☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]

総ステップ数: 3865 / 所要時間: 02:08:22 / アンドゥ: 812 / リドゥ: 19 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3747 / サークル: 4 / サークルフィル: 4 / バケツ: 129 / コピー: 2
鉛筆: 3009 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 719 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 1

おとうふ [Home Page] 2009/1/22 (Thurs.) 00:38:09
楽しく描かせて頂きました。

[126873] [☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]

総ステップ数: 2152 / 所要時間: 00:47:29 / アンドゥ: 3 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2272 / ボックスフィル: 7 / バケツ: 4
鉛筆: 824 / ブラシ: 1202 / 消しゴム: 42 / 指: 74 / ぼかし: 7

ぽんてぃ 2009/1/22 (Thurs.) 00:55:42
ふじりゅお題おめでとうございます!
封神の懐かしいキャラに再会できて嬉しいです!
あのころトキめいて仕方なかった聞仲さんを捧げます。

Re:[☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]
りく [Home Page] 2009/1/22 (Thurs.) 20:24:11
うあぁっ!!聞仲さん!!セクシーです素敵です!私もときめいてました

Re:[☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]
ホヘイ 2009/1/22 (Thurs.) 21:17:36
コメント失礼します。
憂いを帯びた表情の聞仲に一瞬で目を奪われました。
全体的に暗いトーンで描かれている中の光がとても鮮やかで素敵です。
配色もとても好きです…!
それでは、コメント失礼しました。

Re:[☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]
a-ko. [Home Page] 2009/1/23 (Fri.) 01:10:36
おおぅ、なんとしぶかっこいい聞仲・・・!
目が合いました。胸きゅんです。

Re:[☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]
ぽんてぃ 2009/1/23 (Fri.) 22:00:54
ひええ、まさかのレスポンスありがとうございますΣ(゚△゚;)

りく様>>>
うあーん!聞仲さん、ときめきますよね!ね!セクシーを読み取ってくださってありがとうございます!

ホヘイ様>>>
暗いトーンの中で明るさを強調することを意識して描いていたので、感じ取っていただけて嬉しいです!

a-ko.様>>>
目合っちゃいましたかっww1胸キュンありがとうございます!!


[126874] [☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



慧メル [Home Page] 2009/1/22 (Thurs.) 01:18:43
フジリューお題おめでとうございます。
どの作品も大好きなのですが先ほど単行本を読んでいたのでサクラテツのアリスを描かせて頂きました。
途中から乗算レイヤが暴走して影が・・・


期間中皆様の作品をとても楽しみにしています!

では、失礼します。

[126875] [☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]

上書き元のファイル:126874.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



慧める [Home Page] 2009/1/22 (Thurs.) 01:28:46
フジリューお題おめでとうございます。
どの作品も大好きなのですが先ほど単行本を読んでいたのでサクラテツのアリスを描かせて頂きました。
途中から乗算レイヤが暴走して影が・・・


期間中、皆様の作品をとても楽しみにしています!
では、失礼します。

Re:[☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]
慧める 2009/1/22 (Thurs.) 01:32:17
ログ流し申し訳ありません!
手違いで2枚投稿してしまいました。


[126876] [☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]

総ステップ数: 8028 / 所要時間: 04:09:20 / アンドゥ: 492 / リドゥ: 4 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 7880 / バケツ: 435 / コピー: 4 / 左右反転: 21 / ボックス選択: 22 / 自動選択: 24
鉛筆: 6012 / 消しゴム: 1582

うにノ助 [Home Page] 2009/1/22 (Thurs.) 01:59:16
こんにちは。お邪魔いたします。お題がフジリュー作品ということでいてもたってもいられず参加です。
文庫版で読み返し、うっかり再熱中なWaqで。神さまはフジリュー作品の中で一番好きだったりします。

のこり3日間楽しませていただきますv

Re:[☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]
和輝 2009/1/22 (Thurs.) 20:54:30
爽やかな雰囲気のある素敵な絵ですね!
神様とプラちゃんとってもかわいいです。
私も神様大好きなので、お仲間発見できて嬉しいです^^

Re:[☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]
寅いち 2009/1/22 (Thurs.) 23:17:28
パキっとした塗り方でステキです。
しがみついたプラちゃんがかわいい!
私は神様のうねうねした髪の毛が好きですv

Re:[☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]
sarara 2009/1/24 (Sat.) 20:52:44
神様とプラがとても可愛いですv
画面全体に動きがあって素敵ですね。
大好きな作品の大好きなキャラを拝見して眼福ですv

Re:[☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]
うにノ助 [Home Page] 2009/1/25 (Sun.) 21:47:33
和輝さん、寅いちさん、sararaさん、コメントありがとうございましたv
Waqの世界観は本当に大好きです。
これからもフジリューに翻弄される日々が続きそうです。いやしかし、フジリュー作品に封神されるなら本望ゲフゴフ…


[126877] [☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】 ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みゆき [Home Page] 2009/1/22 (Thurs.) 03:05:38
フジリューお題おめでとうございます!
チキンハートを奮い立たせてお邪魔させていただきました^^
どの作品も大好きなのですが、やはりここは太公望で。

ずっと楽しみにしていたのでお題になってすんごく嬉しいです!^^*
最終日まで存分に楽しませていただきたいと思いますv

Re:[☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】 ]
2009/1/22 (Thurs.) 04:27:12
とっても素敵な笑顔の太公望に惹かれました!
光と影の描き方とか、優しいタッチがとってもお上手です!

Re:[☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】 ]
やみしぐ 2009/1/22 (Thurs.) 20:39:56
すごくいい笑顔なのに、どこか切なくていいですね
柔らかいタッチがすごく可愛らしいです!

Re:[☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】 ]
みゆき [Home Page] 2009/1/23 (Fri.) 01:45:19
瑞さん、やみしぐさん、コメントありがとうございます!^^
笑顔がちょっと切ないのは、わたしが無意識に、重い志を背負う太公望に切なさを感じているからかもしれません。
フジリューキャラはみんな背負うものや考え方がきちんとあって、奥が深いのでつい惹かれてしまいます。^^


[126878] [☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]

総ステップ数: 3118 / 所要時間: 01:34:15 / アンドゥ: 236 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2702 / 直線: 35 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 363 / 左右反転: 12 / 移動: 1
鉛筆: 2648 / 消しゴム: 71 / 1/4トーン: 5 / 1/2トーン: 9 / 3/4トーン: 8

[Home Page] 2009/1/22 (Thurs.) 08:49:57
時間が無くて凝ったのかけなくて悔しいですが、
藤崎作品が御題だと聞いて飛んで来ました!!
皆様の作品楽しみにしてますv

Re:[☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]
やみしぐ 2009/1/22 (Thurs.) 20:38:23
太公望らしくていいですね!
きりっとした表情がカッコイイです

Re:[☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]
2009/1/23 (Fri.) 07:35:20
やみしぐさん、コメントありがとございましたv


[126879] [☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



なまし 2009/1/22 (Thurs.) 08:58:59
お題おめでとうございます。
もう時間がない最期の天化を描かせていただきました。。

飄々とした突っ込みキャラかと思えば、実は誰よりも熱い戦いにかける想いを持っていたり、
いいお兄ちゃんしてる一方、突っ走って手間がかかるところがあったりする
そんな彼が愛おしくてたまりません。
大好きだ〜!!

ちなみにタバコは素で忘れてました…

[126880] [☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]

総ステップ数: 2031 / 所要時間: 00:46:02 / アンドゥ: 21 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1992 / サークル: 10 / バケツ: 26 / コピー: 1 / 拡大回転: 1
鉛筆: 1180 / ブラシ: 639 / 消しゴム: 19 / 覆い焼き: 35 / 焼き込み: 59 / 指: 70

よたろう 2009/1/22 (Thurs.) 16:53:05
お題おめでとうございます!
「ばっかねーんv
 米や麦がないなら、点心を食べればいいじゃないv」
「封神演義」より、だっきちゃん。

こんにちは。お邪魔します。
フジリュー作品の中でも特に好きな、封神より。
封神キャラはみんな大好きなのですが、だっきちゃんにはカルチャーショックを受け、ものすごくいろいろ影響を受けました。まず髪型。当時の私はシャギーという物を知らなくて、この後作ったキャラはことごとくシャギーが入ってました。そしていまだにだっきちゃんのコスプレはしてみたいと思っています。

「女の心は海よりも深くってん・・・、男には理解できないものなのよんv」
最高のセリフだと思います!

[126881] [☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



茶古丸 2009/1/22 (Thurs.) 17:44:13
フジリューお題おめでとうございます。
大好きな封神演義とどっちにしようか悩みましたが、タイムリー作品ということで屍鬼で…!

夏野君と尾崎さん、この2人が今後物語の中でどうなっていくのかドキドキハラハラしてたまりません。
フジリューの絵の美麗さと、フリーダムっぷりも見逃せませんが…!

あと数日のお題絵も楽しみです。
お邪魔しました。

Re:[☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]
shadow 2009/1/22 (Thurs.) 20:08:20
すばらしすぎて鼻血がとまりません
眼福です
ありがたやありがたや(をい

Re:[☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]
寅いち 2009/1/22 (Thurs.) 23:13:50
屍鬼絵だ!
人物はもちろんなのですが、ロゴとか背景とか全体の色合いがすごくカッコいいです。

Re:[☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]
茶古丸 2009/1/23 (Fri.) 04:14:26
shadow様、寅いち様、コメントありがとうございます!
勿体無いお言葉を頂けて恐縮ですが、嬉しいです。

屍鬼の絵が少ないのがちょっとだけ残念だったので、屍鬼好きの同志様がおられたかと思うと私も鼻血が止まりません。
原作のあのダークでホラーな雰囲気がとても好きなので、イメージを崩さず描けていたらなと思います。

コメントありがとうございました!


[126882] [☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



水雲 [Home Page] 2009/1/22 (Thurs.) 20:01:59
スペースお邪魔いたします。
フジリュー作品お題、おめでとうございます。
そして誠に有難うございます!

封神演義から太公望師叔を描かせて戴きました。
彼が好き過ぎて堪りません。
最近は毎日封神読んでいるのですが、時間がたつとまた違った目線でも見れて新たな発見があって嬉しいです。

残り3日、皆様の作品を心より楽しみにしております。

Re:[☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]
琉南 2009/1/22 (Thurs.) 20:59:04
わぁ!!素敵な太公望ですねw
私の中で彼のイメージは綺麗な澄んだ青色だったのでこの絵はまさに彼のイメージそのものだなぁと思い感動しました。

封神演義は読むたびに色々ちがった読み方ができる良い作品ですよね!

Re:[☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]
水無風 2009/1/23 (Fri.) 01:07:38
こんにちは。
私にとっても何回読み返しても飽きが来ない作品の一つです。
沈んでいくかのようにも見える太公望がラストシーンを思い起こさせて印象的です。

Re:[☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]
水雲 [Home Page] 2009/1/23 (Fri.) 22:58:01
流南さま、水無風さま、コメント下さりどうも有難うございました(>_<。)
蚤の心臓おして投稿して本当に良かったです。
何度も読み返してコミックスが既にボロボロな方も多いのではないでしょうか?8年前に完結していても、今と全く遜色のない絵と話でただただフジリューに頭が下がるばかりです。面白い〜!
一コマ一コマの師叔が格好良くて可愛くて仕方がないです(師叔ファン)


[126883] [☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]

総ステップ数: 4837 / 所要時間: 01:45:50 / アンドゥ: 33 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4800 / サークルフィル: 20 / バケツ: 2 / 拡大回転: 12 / 上下反転: 1 / 左右反転: 4 / 移動: 30 / ボックス選択: 27
鉛筆: 156 / ブラシ: 3059 / 消しゴム: 1553 / ぼかし: 20

しーぽん 2009/1/22 (Thurs.) 21:19:43
こんばんは!
昔からフジリュー大好きで、
偶然このお題をみつけたので飛びついてしまいました。
絵は公主様です。
水の森ちゃん初めフジリューの描く黒髪美女大好きです!

[126884] [☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



小坂 2009/1/22 (Thurs.) 21:18:45
お題待ってました!
何を描こうか迷ったのですが、初めて読んだフジリュー漫画PSYCHO+から緑丸を。
描いている間にうっかりコミックスを読み返すという罠にはまってしまいました。

最終日まで楽しみたいと思います!

Re:[☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】
Lynn 2009/1/22 (Thurs.) 23:31:06
サイプラらしい幻想的な雰囲気ときれいな緑のグラデーションに目を奪われました。
漫画のイメージ通りのイラストでとても素敵です。

Re:[☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】
sarara 2009/1/24 (Sat.) 20:54:19
色使いの美しさに思わずコメントボタンを押してしまいました。
やわらかく幻想的な光の表現が素敵ですv
サイコプラスは名作ですね!

Re:[☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】
小坂 2009/1/24 (Sat.) 23:11:45
Lynnさん、sararaさん、コメントありがとうございます。思い切って描いてみてよかったー!
PSYCHO+好きなかたがいらして、もったいないくらい嬉しいお言葉もいただけて、感無量です。

お二方とも本当にありがとうございました!


[126887] [☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]

総ステップ数: 2948 / 所要時間: 02:41:35 / アンドゥ: 224 / リドゥ: 20 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 3629 / バケツ: 33 / 左右反転: 15 / 移動: 6
鉛筆: 2598 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 297

りく [Home Page] 2009/1/22 (Thurs.) 23:19:53

皆さんの藤崎作品が見れてとっても幸せです・・・!!!!ヨウゼンは私の初恋の人でした^^

Re:[☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]
Agape 2009/1/23 (Fri.) 15:54:47
な、なんという美形ヨウゼン!
目力がたまりません!///

Re:[☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]
ぽんてぃ 2009/1/23 (Fri.) 21:55:26
大人の流し目!!美しいです、麗しいです、
こんな目でフッとこちらを振り向かれたら時間が止まるようですー!!

Re:[☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]
りく 2009/1/24 (Sat.) 15:08:29
Agapeさん!ヨウゼンの目もとって本当に美しいですよね・・・!!ほんと美男子です・・!!大好きです!コメありがとうございました^^

ぽんてぃ さん!私ヨウゼンに見つめられたら即死すると思います・・!まだまだヨウゼンの魅力が表現しきれてませんが;;コメありがとうございました^^


[126888] [☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]

総ステップ数: 2744 / 所要時間: 01:52:14 / アンドゥ: 300 / リドゥ: 20 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 2469 / 直線: 2 / ボックスフィル: 21 / 曲線: 365 / バケツ: 21 / コピー: 4 / 上下反転: 1
鉛筆: 264 / ブラシ: 10 / エアブラシ: 1342 / 消しゴム: 651 / 覆い焼き: 89 / 焼き込み: 69 / 1/4トーン: 7 / 1/2トーン: 63 / 3/4トーン: 37 / 指: 145 / ぼかし: 42

Lynn 2009/1/22 (Thurs.) 23:28:25
お題おめでとうございます!!
一番好きなPSYCHO+の中から水の森ちゃんを描かせていただきました。
どんともって牛柄のポンチョ着て…のシーンは何度読んでも大好きな場面です。
それではあと数日皆様のイラスト楽しみにしています。

Re:[☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]
小坂 2009/1/24 (Sat.) 22:46:47
すごくシリアスで重い話をしているのにどんと持って牛柄ポンチョ姿の水の森ちゃん!
好きなシーンはたくさんありますが私もこのシーン大好きです。
夜明け前のちょっと幻想的な雰囲気が作品のシーンどおりで素敵です!

Re:[☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]
Lynn 2009/1/25 (Sun.) 00:26:17
>小坂さま
コメントありがとうございます。シリアスなのにコミカルな雰囲気漂ていますよね、サイプラって。小坂さまの描かれた緑くんをみて思い切って描いたんですが、楽しかったですvv


[126889] [☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]

総ステップ数: 2598 / 所要時間: 02:16:26 / アンドゥ: 280 / リドゥ: 18 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2500 / ボックスフィル: 25 / バケツ: 70 / コピー: 1 / 左右反転: 10
鉛筆: 2310 / 消しゴム: 167 / 覆い焼き: 9 / 焼き込み: 8 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 1 / 指: 1 / ぼかし: 11

2009/1/22 (Thurs.) 23:40:10
フジリューお題とは!
懐かしいです〜
すごく好きでした!

絵はなんとなくだっきちゃんで。
おじゃましましたー!

[126890] [☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]

上書き元のファイル:126860.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



minase [Home Page] 2009/1/23 (Fri.) 00:02:11
差し替えでの上書きがエラー多発のため、ログ流しの上書きで失礼します…。申し訳ございません。

ぱぴこ様コメント有難うございました(*´▽`*)途中保存中でしたがとても嬉しかったです。


-----
趙公明との戦い辺りの太公望とスープーが好きです。

Re:[☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]
水無風 2009/1/23 (Fri.) 01:01:00
はじめまして!
太公望とスープーに和みました〜。
趙公明戦の後の二人だったらと思うと余計に笑顔がまぶしいです…!


[126891] [☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さん太 [Home Page] 2009/1/23 (Fri.) 00:35:33
彼女がいなかったらこんなにハマッていなかった!と断言できるほど大好きです≧∀≦
オエビが苦手でこの程度のイラストしか描けませんが、皆さんのまばゆいイラストに癒されまくっています´∀`

Re:[☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]
ぽんてぃ 2009/1/23 (Fri.) 21:54:15
上向きの乳のハリツヤが美しいです、、ハァハァ、、
これぞだっきの美乳ですねっ!!堪能させていただきましたーvv


[126892] [☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



水無風 2009/1/23 (Fri.) 00:55:26
お題おめでとうございます。
封神演義が大好きです。
誰にしようか迷いましたが、夢を覗いていた老子にしました。
フジリュー作品のイラストが見られてとても嬉しいです!

[126893] [☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]

上書き元のファイル:126864.png
総ステップ数: 2776 / 所要時間: 03:56:06 / アンドゥ: 642 / リドゥ: 22 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2711 / 直線: 67 / サークル: 1 / ボックスフィル: 27 / サークルフィル: 11 / バケツ: 364 / コピー: 9 / 左右反転: 4 / テキスト: 13 / 自動選択: 3
鉛筆: 2214 / ブラシ: 4 / エアブラシ: 37 / 消しゴム: 72 / 覆い焼き: 9 / 1/4トーン: 54 / 1/2トーン: 10 / ぼかし: 14

桃子 2009/1/23 (Fri.) 01:29:03
途中でエラーが出てしまいましたので、一旦投稿失礼します。

Re:[☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]
桃子 2009/1/23 (Fri.) 01:46:52
jpg保存になって残念ですがorz
屍鬼より恵ちゃんです。

フジリュー作品はどれも全部好きです。
何年たっても大好きです。


[126894] [☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]

総ステップ数: 5662 / 所要時間: 02:24:45 / アンドゥ: 399 / リドゥ: 3 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 4186 / 直線: 1332 / ボックス: 2 / バケツ: 116 / コピー: 3 / テキスト: 20
鉛筆: 4189 / ブラシ: 1189 / 消しゴム: 51 / 1/4トーン: 48 / 指: 28 / ぼかし: 15

alldeadn 2009/1/23 (Fri.) 02:14:15
みんなが可愛すぎる封神演義が大好きです
いろもの3仙です…!

みなさんの素敵絵で幸せ絶頂です
お邪魔致しました…!

Re:[☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]
Agape 2009/1/23 (Fri.) 15:50:19
いろもの三仙いいですよね!
各々の表情がとても素敵です…^^
御馳走様でした!


[126895] [☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]

総ステップ数: 6645 / 所要時間: 05:10:02 / アンドゥ: 1595 / リドゥ: 40 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 6516 / サークル: 7 / サークルフィル: 15 / バケツ: 92 / コピー: 9 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 6 / ボックス選択: 6 / なげ縄: 1
鉛筆: 5613 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 914 / 覆い焼き: 1 / ぼかし: 4

草薙 [Home Page] 2009/1/23 (Fri.) 02:13:37
フジリュー作品お題おめでとうございます!
封神で大好きなドドメコンビを描かせて頂きました。
Bクイック攻撃がどうやってできたのかとか日々妄想は募るばかりです^^

Re:[☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]
小坂 2009/1/24 (Sat.) 22:30:32
これはかわいいドドメコンビ!
修行中のわずかな休息のような、穏やかで楽しそうな雰囲気が和みます。
Bクイック誕生のいきさつも気になりますがどうしてそんな名前になったのかも非常に気になってしまいました。


[126896] [☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]

総ステップ数: 1198 / 所要時間: 00:57:59 / アンドゥ: 155 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1251 / バケツ: 216 / 移動: 2
鉛筆: 849 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 114 / ぼかし: 26

染子 [Home Page] 2009/1/23 (Fri.) 02:33:21
お題おめでとうございます
封神演義は私の青春でした

Re:[☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]
ぽんてぃ 2009/1/23 (Fri.) 21:52:58
麗しのヨー様がこんな所に!!
色使いが落ち着いていてとてもステキです。微笑みがほんとに美しいですvv
ごちそうさまでした。


[126897] [☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]

総ステップ数: 9446 / 所要時間: 04:59:58 / アンドゥ: 217 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 9864 / バケツ: 1 / 拡大回転: 1 / 移動: 7 / テキスト: 4 / ボックス選択: 5 / なげ縄: 5
鉛筆: 3 / ブラシ: 7258 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 2158 / ぼかし: 12

asato [Home Page] 2009/1/23 (Fri.) 02:50:58
待ってましたフジリューお題おめでとうございます!!
誰を描こうか迷いに迷ったあげく全員描いてしまえ!と思いましたが、まだまだ入れたかったキャラもたくさんで…
期間終わりまで皆さんのステキ絵楽しませていただきます。

Re:[☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]
茶古丸 2009/1/23 (Fri.) 04:02:15
コメントせずにはいられませんでした、失礼します…!
くあぁ…メインキャラ集合、最高です…!
構図もカラフルな色合いも、細かいところまで
すごく素敵で何時間でも眺めていられそうです。
カッコいいスープーに、飛刀まで描かれてあることに
感動しました…。
もっと一人一人のキャラに感想を述べたい気持ちでいっぱいなんですが、
この辺りで抑えておきますね。
素敵なイラストをありがとうございました。

Re:[☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]
2009/1/23 (Fri.) 06:59:20
わぁあ…す…すごい…可愛い…!!
とても見入ってしまいましたvv
皆それぞれ動きや表情があって、
見ててとても楽しいです。
遠近法まで入って…特にナタクがお気に入りです。(可愛いvv
言葉で表しきれない程、描き込み色使いまで本当に素晴らしいです!!

Re:[☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]
和輝 2009/1/23 (Fri.) 18:29:02
メインキャラ集合、すごいです…!
みんな表情が生き生きしていて、そのキャラらしさが表現されていて見ていて楽しいです。
素敵なイラストありがとうございました。

Re:[☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]
やみしぐ 2009/1/23 (Fri.) 19:25:15
とても可愛らしいですね!
鮮やかな色彩が綺麗です

Re:[☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]
銀涼 2009/1/24 (Sat.) 00:10:11
封神キャラ大集合についつい見入ってしまいました。
キャラの表情も色使いもとっても素敵です。
素敵な絵が見れて幸せです。

Re:[☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]
寅いち 2009/1/24 (Sat.) 19:12:14
大好きなキャラがたくさん詰まっていて眼福です!
虹色の色合いがとても綺麗!一番上中央にいるだっきちゃんがステキですv


[126899] [☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]

総ステップ数: 10776 / 所要時間: 02:40:35 / アンドゥ: 128 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 11555 / サークル: 4 / 左右反転: 2 / 移動: 3 / ボックス選択: 3
鉛筆: 10546 / 消しゴム: 178 / 覆い焼き: 19 / 焼き込み: 28

きいち [Home Page] 2009/1/23 (Fri.) 03:08:22
フジリューお題おめでとうございます^^
誰描こうか迷ったのですがやっぱりここはこの二人で…
白鶴洞師弟だいすきです。

木タク髪色は黄色のイメージでしたが友人の赤塗りも素敵だったので今回こっち。

最終日までべったり張り付いて素敵絵見せていただきます^^

Re:[☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]
和輝 2009/1/23 (Fri.) 18:46:09
白鶴洞師弟とっても素敵です!
この師弟大好きなので、描いている方がいて嬉しいです。普賢の穏やかな笑顔と木タクの元気いっぱいの笑顔がかわいいですねv
私も木タクの髪は黄色イメージでしたが、赤もナタクと兄弟という雰囲気があって素敵です^^
素敵な師弟ありがとうございました。

Re:[☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】]
きいち [Home Page] 2009/1/25 (Sun.) 12:46:30
和輝さま
コメントありがとうございます、この師弟好きの方あんまり見かけなくて寂しいのですが良いですよねっ!^^
なんで黄色のイメージが付いたのか謎ですがこれはフジリューが木タクカラー描かない限り永遠に判断つかないので自己流でいこうと思います。




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.