+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念) 」

[掲示板に戻る]

[126800] [機動戦士ガンダム00]

総ステップ数: 2120 / 所要時間: 01:35:48 / アンドゥ: 17 / リドゥ: 0 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1585 / 直線: 321 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 17 / 曲線: 44 / バケツ: 87 / コピー: 4 / 拡大回転: 5 / 左右反転: 1 / 移動: 32 / テキスト: 12
鉛筆: 1876 / 消しゴム: 92

[Home Page] 2009/1/15 (Thurs.) 22:48:30
そんなっ声までかわってる!!!
…と素でツッコミ入れた衝撃の回の方を描かせていただきました。

描き終わる直前になって次席お題がフジリューだと気が付く迂闊さ(^^;)
5日程先走ったコラボ絵でスミマセン

Re:[機動戦士ガンダム00]
あなご [Home Page] 2009/1/16 (Fri.) 09:19:35
こ れ は・・・!だっk・・・!
はまりすぎてて違和感がないです(笑)
体のラインや服のしわや影の付け方がすごく好きです。
素敵なティエリアに癒されました^^

Re:[機動戦士ガンダム00]
[Home Page] 2009/1/16 (Fri.) 23:04:47
違和感あるかなぁ〜と描き始めましたが
全く違和感なく描けました(^^;)
でも今この場ではスゴク浮いてますねぇ(苦笑)

ドレス姿が悔しい程似合っちゃうキャラって
FF7の人と∀の人以来です(笑)

あなごサン、コメントありがとうございました

Re:[機動戦士ガンダム00]
ナノ 2009/1/18 (Sun.) 10:51:43
だっk、、、、!!!!!!
表情が違和感無いです(笑)「あは〜ん」とか言っちゃいそうで怖いです(笑)
クオリティの高い(過ぎる)絵、ありがとうございました!!!!www

Re:[機動戦士ガンダム00]
[Home Page] 2009/1/18 (Sun.) 22:24:50
「あは〜ん」どころか
語尾にハートマーク入りで喋っていそうですヨ
怖い怖い(笑)

ナノさんコメントありがとうございました


[126801] [機動戦士ガンダム00]

総ステップ数: 3253 / 所要時間: 01:07:02 / アンドゥ: 252 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3209 / 直線: 44
鉛筆: 3161 / ブラシ: 56 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 32 / 1/4トーン: 2

香奈 2009/1/16 (Fri.) 00:18:01
版権お題おめでとうございます。
皆様のイラスト楽しみにしてます!

イラストは刹那なんですがちょっと幼い感じになってしまいました・・・orz

Re:[機動戦士ガンダム00]
浅宮 2009/1/18 (Sun.) 23:36:00
遅レス失礼します!刹那さんかっこいいです、静かだけど強い瞳に惹かれました。全体的な色合いがすごく好きです。


[126802] [機動戦士ガンダム00 ]

総ステップ数: 2617 / 所要時間: 01:01:24 / アンドゥ: 132 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 2615 / サークル: 3 / 移動: 2
鉛筆: 487 / ブラシ: 1148 / エアブラシ: 31 / 消しゴム: 219 / 覆い焼き: 61 / 指: 667 / ぼかし: 2

ユエ [Home Page] 2009/1/16 (Fri.) 00:38:22
こんばんは〜。
お題と聞いて思わす大好きなフェルトを描いてきました。
後ろのいん石みたいなのはハロです。
手は…どちらでもお好きな方を。
フェルトの唇かえせ!ライルめ!

ともかく00絵あと4日間楽しみにしています。

[126803] [機動戦士ガンダム00]

総ステップ数: 5639 / 所要時間: 02:22:02 / アンドゥ: 143 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 5683 / バケツ: 65
鉛筆: 5314 / 消しゴム: 265

涼花 [Home Page] 2009/1/16 (Fri.) 01:46:10
見苦しいですが一時保存失礼します…。

Re:[機動戦士ガンダム00]
涼花 [Home Page] 2009/1/16 (Fri.) 11:50:33
完成です。

お題、おめでとうございますー!!vV心待ちにしておりました!!
毎週、目が離せなくてドキドキしながら見ております!
大好きな刹那が最後は幸せになってくれることを願います…。

Re:[機動戦士ガンダム00]
ナノ 2009/1/18 (Sun.) 10:48:51
とても可愛い刹那ですね、、、!!!!www
刹那には幸せになって欲しいですね、、、
いやー可愛い刹那だ(くどい)
草の質感といい寝顔といいロックオンの位置といい全部ツボです!!!!!


[126804] [機動戦士ガンダム00 ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



奈津芽 2009/1/16 (Fri.) 01:47:34
お題おめでとうございます^^*
前回もティエリアさん描いた気がするので今回もティエリアです♪
これから毎日楽しみです〜。

[126806] [機動戦士ガンダム00]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みつき [Home Page] 2009/1/16 (Fri.) 07:33:14
00お題おめでとうございます!

新EDの映像にときめいて、大好きな二人を描きました。
ハッピーエンドを信じていいのか分かりませんが、二人がそばにいるのが見られただけでも幸せでした。

Re:[機動戦士ガンダム00]
ユエ [Home Page] 2009/1/16 (Fri.) 22:32:01
コメント失礼します!
沙慈とルイスの幸せそうな絵に和みました。
ハッピーエンドかどうかわかりませんが、ルイスにはこんなふうにまた幸せを取り戻してほしいです。

Re:[機動戦士ガンダム00]
浅宮 2009/1/18 (Sun.) 23:39:04
遅レス失礼します!最終的にどうなるかわかりませんが、二人が一緒に居る姿を見れて私も嬉しかったです・・・!OPより更に幸せなお二人、ご馳走様でした(笑)優しい色合いにとても安心させていただきました!

Re:[機動戦士ガンダム00]
みつき [Home Page] 2009/1/21 (Wed.) 01:30:33
もうここを見て下さるかわからないくらいに遅いお返事になってしまいました…ごめんなさい><

ユエさん>>
沙慈くんも、ルイスも沢山の苦労や悲劇を味わった人なので、是非報われて欲しいですよね…!

浅宮さん>>
あまりに二人に幸せになって欲しい願望が強すぎて、OPより更に幸せそうに描いてしまいました(笑)

皆様コメントありがとうございました!


[126807] [機動戦士ガンダム00]

総ステップ数: 3939 / 所要時間: 02:26:27 / アンドゥ: 709 / リドゥ: 8 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3854 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 305 / 拡大回転: 7 / 移動: 3
鉛筆: 3266 / エアブラシ: 64 / 消しゴム: 298 / ぼかし: 4

あなご [Home Page] 2009/1/16 (Fri.) 11:49:05
00お題おめでとうございます!
ニールです。最近のライルはカッコイイですけど、やっぱりニールが忘れられません。
残り期間、皆様の素敵00絵が楽しみです^^

Re:[機動戦士ガンダム00]
睦月 2009/1/16 (Fri.) 13:45:44
あなごさん、はじめまして。
睦月と申します。

一方的に存じ上げていて、コメントさせて頂くのは初めてなのですが、あなごさんの絵が大好きです。
00がお題という事で、密かに投稿を楽しみにしていました。
とっても素敵なニール、ありがとうございます!!
ライルも好きだけど、私はやっぱりニールが大好きです〜!

Re:[機動戦士ガンダム00]
鈴木 [Home Page] 2009/1/16 (Fri.) 19:14:00
こんばんは、あなごさん。
いやぁ何もかも美しいですねぇ!勿論ニール自身も!
背景と同色にしていたり、各所にあなごさんのハイセンスが感じ取れます(笑)
自分もニール大好きなので、拝見できて嬉しかったです!
お邪魔しました。

Re:[機動戦士ガンダム00]
あなご [Home Page] 2009/1/20 (Tue.) 19:07:56
レス遅くなり、申し訳ありません!
●睦月様●初めまして!わー!私をご存知の上、絵が大好きとの勿体無いお言葉、嬉しいです^^
ライルもいいですが、やはりニールですよね!有難うございました!
●鈴木様●初めまして!背景と同色にするのはよくやる手法です(笑)皆さん結構使ってますね。
ハイセンスだなんて・・・もっともっとハイなセンスが欲しいです^^有難うございました!


[126809] [機動戦士ガンダム00]

総ステップ数: 1325 / 所要時間: 01:21:22 / アンドゥ: 410 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1149 / ボックス: 5 / ボックスフィル: 23 / バケツ: 213
鉛筆: 984 / ブラシ: 41 / 消しゴム: 106

くりはら [Home Page] 2009/1/16 (Fri.) 19:27:18
お題おめでとうございます!待ってました。
誰を描こうか迷いましたが、ここは二期になってさらに好きになったティエリアを・・・!
この期間中皆さんの00絵がたくさん拝めて幸せです´`

Re:[機動戦士ガンダム00]
浅宮 2009/1/18 (Sun.) 23:45:43
遅レス失礼します!アーデさんの視線、たまらないです!!髪の処理がすごく好みで綺麗で見惚れてしまっています・・・眼福ですありがとうございましたv


[126810] [機動戦士ガンダム00]

総ステップ数: 3740 / 所要時間: 05:42:10 / アンドゥ: 447 / リドゥ: 18 / 全消し: 27 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3664 / 直線: 65 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 1 / 移動: 1
鉛筆: 2323 / ブラシ: 451 / エアブラシ: 172 / 消しゴム: 388 / 覆い焼き: 155 / 焼き込み: 223

いー 2009/1/16 (Fri.) 22:11:46
00お題おめでとうございます。
前回の00お題のときと同じ、ティエリアを描かせていただきました。
残り期間、皆様の絵を楽しみにしています^^

[126811] [機動戦士ガンダム00 ]

総ステップ数: 1732 / 所要時間: 00:49:27 / アンドゥ: 4 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1799
鉛筆: 686 / ブラシ: 708 / エアブラシ: 84 / 消しゴム: 252

2009/1/16 (Fri.) 22:20:28
初めまして。潮と申します。

アレルヤ…のつもりです。
頑張って描いた割には雑ですorz

みなさん凄くお上手で本当に尊敬します!

スペースありがとうございました!

[126812] [機動戦士ガンダム00]

総ステップ数: 1365 / 所要時間: 01:36:33 / アンドゥ: 65 / リドゥ: 13 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 1608 / バケツ: 19 / 移動: 5 / テキスト: 10
鉛筆: 1105 / ブラシ: 26 / エアブラシ: 18 / 消しゴム: 183

りく [Home Page] 2009/1/16 (Fri.) 23:40:11

やっぱり兄貴が好きだ!!

Re:[機動戦士ガンダム00]
浅宮 2009/1/18 (Sun.) 23:49:28
遅レスすみません、綺麗な眼のロックオン兄貴に狙い打たれました!

Re:[機動戦士ガンダム00]
さおん 2009/1/19 (Mon.) 02:32:14
コメント失礼します。
美しい…!! 思わず吸い込まれそうな翡翠の瞳と口元に釘付けです。
…激しく狙い撃たれましたvv

Re:[機動戦士ガンダム00]
りく [Home Page] 2009/1/19 (Mon.) 22:59:53
浅宮様!コメントありがとうございます。私は兄貴初登場で既に蜂の巣にされてました!

さおん様!兄貴の落ち着いた表情が好きですっ。表現しきれてないですが・・;コメントありがとうございます!


[126813] [機動戦士ガンダム00]

総ステップ数: 2553 / 所要時間: 04:25:42 / アンドゥ: 265 / リドゥ: 21 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2492 / 直線: 10 / バケツ: 37 / 移動: 10
鉛筆: 2093 / ブラシ: 229 / 消しゴム: 161 / 覆い焼き: 4 / 焼き込み: 13 / 指: 1

[Home Page] 2009/1/16 (Fri.) 23:44:34
お題待ってました!!!!!
沢山の素敵絵見れて眼福です*^^*
アレルヤにトライしてみましたが…
撃沈…orz
誰だよお前…
時間があれば再トライしようと思います…orz

[126814] [機動戦士ガンダム00]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



浅宮 2009/1/17 (Sat.) 01:28:58
二枚目失礼します。
ピンクが描きたかったので一期仕様のマイスターズで。最近のティエリア人気はすごいですね!私も大好物ですが矢張りピンクが恋しいです

Re:[機動戦士ガンダム00]
[Home Page] 2009/1/18 (Sun.) 00:56:46
ぐふぉっ!!!
ティエ素敵!!!
2枚目待ってました(^∀^)!!!!!
ピンク良いですよね。笑
お題が変わる前にイノベイターを描こうと思うんですが、
出来るかなー…。汗

遅レス失礼いたします
芽吹季ほなみ [Home Page] 2009/1/20 (Tue.) 22:32:24
浅宮さん、初めまして。
私の絵にコメントありがとうございました。

前回のイノベ勢揃いも壮観でしたが、こちらもピンクが映える配色が素敵です。
私も一期の彼らが恋しくなる時があります。ああ、ちゃんと、ハレルヤも居ますね。じーん…


[126815] [機動戦士ガンダム00]

総ステップ数: 6682 / 所要時間: 03:03:59 / アンドゥ: 39 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 6602 / 直線: 1 / バケツ: 70 / コピー: 1 / テキスト: 8
鉛筆: 2927 / ブラシ: 1408 / エアブラシ: 29 / 消しゴム: 646 / 指: 1289 / ぼかし: 304

芽吹季ほなみ [Home Page] 2009/1/17 (Sat.) 03:03:33
お題おめでとうございます。
期間中、皆様の素敵絵で、楽しませていただきまーす。ドキワクv

いつか、楽しいお酒が、飲めるようになるといいな。
スメラギさんに、幸せになって、もらいたいです。

Re:[機動戦士ガンダム00]
ぷると 2009/1/18 (Sun.) 19:00:56
コメント失礼します!
スメラギさんの視線と指先がとても綺麗で惹きつけられました。
いつか、彼女が心からの笑顔でお酒を楽しめるといいですね。
柔らかな光も素敵ですv

Re:[機動戦士ガンダム00]
浅宮 2009/1/18 (Sun.) 23:51:09
遅レス失礼します、いつか楽しいお酒が〜に全力で同意です!!でもこの憂いの表情も美しいと思ってしまいます・・・!

お返事が遅くなり、すみません
芽吹季ほなみ [Home Page] 2009/1/20 (Tue.) 22:13:34
コメント、ありがとうございました!

ぷるとさん
手は難しいので、いつも苦労してます。仕上げの処理も、かなり迷いました。
嬉しいコメントをいただけて、大喜びです。描いた甲斐がありました。

浅宮さん
キャラクターの心情や、その場の雰囲気を、大切にして描くよう、心がけています。
この絵から、いろいろ感じていただけたようで、とても嬉しいです。


[126816] [機動戦士ガンダム00]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雛子 [Home Page] 2009/1/17 (Sat.) 13:01:59
ガンダム00お題おめでとうございます!
残り数日間も、とことん楽しませていただこうと思います!

[126817] [機動戦士ガンダム00]

総ステップ数: 1622 / 所要時間: 01:09:35 / アンドゥ: 112 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 16
自由曲線: 1559 / ボックス: 3 / サークル: 4 / バケツ: 22 / 左右反転: 3 / 移動: 31 / 自動選択: 24
鉛筆: 862 / ブラシ: 606 / 消しゴム: 98

rom [Home Page] 2009/1/17 (Sat.) 16:24:23

万死に値しちゃうぞっ


・・・僕はティエリアを何だと思ってるんですかね。
エンジェルです。

わーいお題待ってました
普段はpixivでユーザー名「ガルマ」で絵描いてます
無論ティエリアしかいませんがよければ*

Re:[機動戦士ガンダム00]
浅宮 2009/1/18 (Sun.) 23:54:14
一万回ころころされたいです・・・!


[126818] [機動戦士ガンダム00]

総ステップ数: 4390 / 所要時間: 02:58:22 / アンドゥ: 843 / リドゥ: 8 / 全消し: 39 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4329 / サークル: 9 / バケツ: 14 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 1 / 自動選択: 17
鉛筆: 2367 / ブラシ: 825 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 1092 / ぼかし: 50

sat 2009/1/17 (Sat.) 18:17:06
兄妹絵にてお邪魔します
お題おめでとうございます

[126819] [機動戦士ガンダム00]

総ステップ数: 1602 / 所要時間: 01:23:50 / アンドゥ: 102 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 1379 / 直線: 6 / サークル: 17 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 25 / 拡大回転: 7 / 上下反転: 2 / 左右反転: 1 / 移動: 157 / テキスト: 3
鉛筆: 1246 / ブラシ: 3 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 157

nei 2009/1/17 (Sat.) 18:58:44
ガンダム00お題おめでとうございます!
2期の展開からもう目がはなせません。
あと2日とちょっとですが、楽しませていただきますー。

Re:[機動戦士ガンダム00]
エコー 2009/1/18 (Sun.) 20:23:15
あまりにかわいいのでコメントさせていただきました。
フィギュアにして部屋に飾りたいです・・・。
エンブレム(?)も細かくてすごいです


[126820] [機動戦士ガンダム00]

総ステップ数: 5843 / 所要時間: 02:48:33 / アンドゥ: 221 / リドゥ: 3 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 5771 / バケツ: 5 / コピー: 6 / 拡大回転: 8 / 上下反転: 1 / 左右反転: 9 / 移動: 42 / ボックス選択: 12 / なげ縄: 9
鉛筆: 4496 / ブラシ: 1074 / 消しゴム: 188 / ぼかし: 13

ノルマンティン 2009/1/17 (Sat.) 20:09:34
00お題おめでとうございます!

すいませんが、
途中保存させていだだきます
見苦しくて申し訳ないです・・・;

Re:[機動戦士ガンダム00]
ノルマンティン 2009/1/18 (Sun.) 14:51:21
上書きパスわすれてしまったため、
差し替えができなくなってしまいました、
描きかけの絵で貴重な流してしまって申し訳ないです・・・・;

Re:[機動戦士ガンダム00]
とも 2009/1/18 (Sun.) 17:03:50
コメント失礼します。
パスなくしてしまったんですね、完成楽しみにしていたので、もったいないー!!と、残念な気持ちです…!
描きかけとの事ですが、OOへの愛がみっちり詰められているのを感じています!
是非リベンジなさって下さい。新作楽しみにしてます!
コメント失礼しました。

Re:[機動戦士ガンダム00]
浅宮 2009/1/18 (Sun.) 23:57:11
レス失礼します。現時点で既に力作だというのに・・・!勿体無いですが、可愛いトレミーメンバー(女の子ーっ!!)にドキドキさせていただきましたvスメラギさんとイアンさんがやたら気になります(笑)


[126822] [機動戦士ガンダム00]

総ステップ数: 1166 / 所要時間: 00:54:00 / アンドゥ: 290 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1132 / バケツ: 20 / 移動: 3 / テキスト: 16
鉛筆: 1043 / 消しゴム: 83 / 3/4トーン: 1

Mai [Home Page] 2009/1/17 (Sat.) 23:35:32
アリ.アル.サーシェズ <3

[126824] [機動戦士ガンダム00]

総ステップ数: 1805 / 所要時間: 01:20:26 / アンドゥ: 30 / リドゥ: 0 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 1269 / 直線: 336 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 17 / サークルフィル: 17 / 曲線: 13 / バケツ: 131 / 移動: 13 / テキスト: 3
鉛筆: 1615 / 消しゴム: 28 / 1/2トーン: 10

[Home Page] 2009/1/18 (Sun.) 01:40:20
2枚目は炭酸君の一途な姿を。

暗くなりがちな作中において
彼のお気楽な明るさはオアシスだと思うようになりました(^^;)

是非ラストまで不死身の称号を守り通して
大佐に想いが通じるといいな(笑)

Re:[機動戦士ガンダム00]
ゆき 2009/1/18 (Sun.) 10:44:05
コメント失礼いたします。
ホントに彼は00二期で群を抜いての癒し系ですよね〜!このふたりには・・というか個人的にはカティ大佐に、幸せになって欲しいです。

密かにある大佐の頬の「バーロー」がツボです(笑)

Re:[機動戦士ガンダム00]
[Home Page] 2009/1/18 (Sun.) 22:36:59
重苦しい展開の後での彼の出番は一服の清涼剤(笑)
空気読めてないけどソコが良いのです!
大佐もまんざらでもない様子?
幸せになってくれーー大佐ッ!

※描いててこっ恥ずかしい気持ちになり
 紛らわそうと落書きしてしまいました(笑)>『バーロー』

ゆきサン、コメントありがとうございました

Re:[機動戦士ガンダム00]
浅宮 2009/1/19 (Mon.) 00:01:30
レス失礼します。的確すぎる川柳に吹いてしまいました。拳から始まる恋、いいですね!!(笑)コーラにはいつまでも大佐の癒しで居てほしいです

Re:[機動戦士ガンダム00]
[Home Page] 2009/1/19 (Mon.) 21:16:37
殴りつけた子からまさかの熱烈アタック(笑)
大佐も予想してなかったことでしょう。
コーラ君は視聴者の癒し&大佐の癒しですね!
これは是非にも称号を守り通していただかなくてはッ。

浅宮さんコメントありがとうございました


[126825] [機動戦士ガンダム00]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



nut 2009/1/18 (Sun.) 02:23:41
お題おめでとうございます。

フラッグファイター永遠に!
1st・2ndごちゃ混ぜになってしまいました…^^;

Re:[機動戦士ガンダム00]
浅宮 2009/1/19 (Mon.) 00:06:38
レス失礼します。フラッグファイター永遠に!おどろおどろしい背景と君臨するフラッグと手を伸ばすグラなんとかさんに彼の歪みゆく軌跡が見えました、切ないけどかっこいいです!

Re:[機動戦士ガンダム00]
なか 2009/1/20 (Tue.) 00:56:41
コメント失礼いたします。
一期と二期が混ざっているのがいいですね!
フラッグを見ると一期の彼を思い出しますね…。伸ばした手が切なくて素敵な一枚です><

Re:[機動戦士ガンダム00]
nut 2009/1/20 (Tue.) 20:48:07
>浅宮さん
なんと!
わたしの絵を、そんな風に素敵な言葉で表現して下さるとは…!
感激です。コメントありがとうございます。
グラなんとかさんにニヤリとしました^^

>なかさん
ブシドーが、フラッグの面影が…とか言ってたのが嬉しくて描きました^^
彼はキャラとしてすごく面白くて、でも同時に切なさも感じてしまいますね。
素敵だなんてありがたいお言葉、ありがとうございました!



[126826] [機動戦士ガンダム00

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



にじいろ [Home Page] 2009/1/18 (Sun.) 03:50:33
お題おめでとうございます!!!

リジェネで失礼します。
彼の自由気侭なところが大好きですw
他のイノベ同様戦闘に加わる日が来るのかとハラハラしてます;
君はずっとニートでいて!

Re:[機動戦士ガンダム00
なか [Home Page] 2009/1/20 (Tue.) 01:12:34
はじめまして、コメント失礼致します。
背景のチョコレートのような字体と彼の笑顔が似合っていて可愛いですね!!
本当に二期はハラハラしますね…><

Re:[機動戦士ガンダム00
にじいろ [Home Page] 2009/1/21 (Wed.) 17:28:59
>>なか様
コメントありがとうございます!
ハラハラしっぱなしですよね;
来週なんてタイトルからして不吉・・・
一期のような展開にならないことを願います(´:ω:`)


[126827] [機動戦士ガンダム00]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kazuyo 2009/1/18 (Sun.) 04:23:11
お題おめでとうございます!!
魅力的なキャラがいっぱいで誰を描こうか悩んだのですが、やっぱり大好きなマイスターズで。
2期になってからますます面白くて目が離せませんー。
期間中、素敵絵がたくさん見られるのを楽しみにしていますw

[126828] [機動戦士ガンダム00]

総ステップ数: 313 / 所要時間: 00:25:35 / アンドゥ: 49 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 223 / バケツ: 90 / ボックス選択: 2 / 自動選択: 1
鉛筆: 194 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 16 / 焼き込み: 5 / 3/4トーン: 1 / 指: 4 / ぼかし: 2

ナノ 2009/1/18 (Sun.) 11:54:39
00お題、と言う事でたまらず出てきました、、、ああ。
刹那は確かターバンをいろいろ持ってた様なので選んで選んで選んで、、、な所を。
楽しく描けましたーww
皆さんの素敵絵を見られる私は幸せ者です!!!00大好き!!

[126829] [機動戦士ガンダム00]

総ステップ数: 954 / 所要時間: 00:54:01 / アンドゥ: 127 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 785 / バケツ: 169
鉛筆: 745 / 消しゴム: 40

なか [Home Page] 2009/1/18 (Sun.) 15:59:23
OOお題おめでとうございます。
皆様の素敵なOO絵が沢山見れて感激です!
2クールでの彼とマスラオの活躍を楽しみにしています^^

Re:[機動戦士ガンダム00]
nut 2009/1/18 (Sun.) 16:55:14
はじめまして、コメント失礼いたします。
かっこいいブシドーの視線にやられました^^
マスラオ楽しみですね!

Re:[機動戦士ガンダム00]
にじいろ [Home Page] 2009/1/18 (Sun.) 18:33:33
わああ!ブシドー素敵です!!!
彼の活躍が今後ますます楽しみです^^
私の視線は彼に釘付けですw

Re:[機動戦士ガンダム00]
浅宮 2009/1/19 (Mon.) 00:12:44
レス失礼します!このブシドーの視線は、罪すぎます(笑)武士道で益荒男でこれ以上どうしたいのかどうするのか、私も楽しみで仕方がありません

Re:[機動戦士ガンダム00]
なか [Home Page] 2009/1/20 (Tue.) 00:51:15
>nutさん
ありがとうございます^^
フラッグの面影を残すマスラオかっこいいですよね!
>にじいろさん
ありがとうございます!
今回はCパートだったので次回に更なる期待が高まりますね!
>浅宮さん
ありがとうございます!
もう二期も折り返し地点ですし、彼がなぜ仮面を付けたのかとか色々気になることが解明されればいいなあ、と思います。

二期で彼がグラハムに戻ることを祈っています><
皆さんコメントありがとうございました!


[126830] [機動戦士ガンダム00]

上書き元のファイル:126821.jpg
総ステップ数: 14949 / 所要時間: 16:35:04 / アンドゥ: 226 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 14947 / サークル: 1
鉛筆: 5358 / ブラシ: 4850 / エアブラシ: 126 / 消しゴム: 1513 / 覆い焼き: 10 / 指: 3091

きろぴん 2009/1/18 (Sun.) 18:29:03
完成致しました〜っ
改めまして、お題採用おめでとうございます!
マリナ様と子供たちの歌がとても印象的だったので、そのイメージで描かせていただきました。いつか、四人揃って草の上でごろごろ出来る日が来ることを願っておりますっ
(途中絵にコメントくださいましたAuAg様、ナノ様、有難うございました!(^^))

Re:[機動戦士ガンダム00]
まむざ [Home Page] 2009/1/18 (Sun.) 21:20:18
初めまして、コメント失礼いたします〜。
なんとも平和な雰囲気のマイスターズに、こちらも和んでしまいました〜。
草の表現などもすごく素敵ですねv
いつかこんな景色が訪れることを、私も願って止みません(^-^)

Re:[機動戦士ガンダム00]
浅宮 2009/1/19 (Mon.) 00:15:54
完成心待ちにしておりました!
ごろごろしたい!!動物(&ハロ)と戯れるマイスターズたちの無防備な笑顔に本編の重い展開を忘れて優しい気持ちに慣れました!小さな平和をありがとうございましたv

Re:[機動戦士ガンダム00]
雛子 [Home Page] 2009/1/19 (Mon.) 08:44:55
初めまして。完成お疲れ様です!
すごく可愛らしいです!
アニメ本編の、あの戦いを忘れてしまうぐらいです。
凄く素敵な絵、ご馳走様でした。

Re:[機動戦士ガンダム00]
和輝 2009/1/19 (Mon.) 20:18:22
完成お疲れ様です!
マイスターズたちの笑顔にこちらも思わず笑顔になりました。ほのぼのした雰囲気がとっても素敵ですねv
いつか本当にみんながこうやって笑っていられる世界が来てほしいです。

Re:[機動戦士ガンダム00]
きろぴん 2009/1/20 (Tue.) 00:14:08
まむざ様、浅宮様、雛子様、和輝様、温かいお言葉有難うございます!(感涙)
本編は本当に戦いの連続で、毎週はらはらしながら見ておりますっ皆が笑顔で最終回を迎えられること、切に願っております〜っ


[126831] [機動戦士ガンダム00]

総ステップ数: 10227 / 所要時間: 03:05:56 / アンドゥ: 403 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 11447 / 直線: 1 / コピー: 3 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 81
鉛筆: 9980 / エアブラシ: 176 / 消しゴム: 10 / 3/4トーン: 2

R [Home Page] 2009/1/18 (Sun.) 20:13:08
振り返れぬ道

遅刻しましたが完成とします。
5日間素敵な絵を見れて幸せでした。

2期のEDは二つとも哀しい程に綺麗で泣きそうになります。

Re:[機動戦士ガンダム00]
nut 2009/1/20 (Tue.) 20:58:15
完成おめでとうございます。
刹那の切ない(あっ)表情と、背景のアングルに惹かれます。
わたしも、ED見る度に本当に泣きそうになっています。
Rさんのイラストで、あの曲に入る瞬間の鳥肌を思い出しました。
美しいイラストありがとうございました!


[126832] [機動戦士ガンダム00]

総ステップ数: 6496 / 所要時間: 04:40:04 / アンドゥ: 472 / リドゥ: 75 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 8454 / ボックスフィル: 3 / 拡大回転: 18 / 上下反転: 25 / 左右反転: 40 / 移動: 27 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 3
鉛筆: 21 / ブラシ: 4961 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 208 / 覆い焼き: 2 / 焼き込み: 3 / 指: 1121 / ぼかし: 82

まむざ [Home Page] 2009/1/18 (Sun.) 21:09:54
ガンダム00お題、おめでとうございます!

ティエリアとセラヴィーガンダムを描かせていただきました。
折角の機会なので併せて描きたいなぁと思ったものの、
普段ロボを描きなれていないもので、だいぶ四苦八苦いたしました……。
作品内で段々と人間らしくなってくる彼が気になって仕方ありません(^-^)

残りの期間も、皆様のイラストを楽しみにしておりますv

[126833] [機動戦士ガンダム00]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黒糖 [Home Page] 2009/1/18 (Sun.) 22:52:03
00お題採用おめでとうございます!

ハレルヤ描かせていただきました。
復活しそうな彼でしたが
この先出てくるんでしょうかねぇ……。

残りの期間も、皆様の素敵絵を
楽しみにしています^^

[126834] [機動戦士ガンダム00]

総ステップ数: 3252 / 所要時間: 01:49:26 / アンドゥ: 84 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3222 / サークルフィル: 10 / バケツ: 19 / 移動: 1
鉛筆: 3028 / ブラシ: 10 / 消しゴム: 81 / 指: 27 / ぼかし: 86

北瀬智 [Home Page] 2009/1/18 (Sun.) 23:18:48
ガンダム00お題おめでとう御座います!!!!
眺めるだけにしておこうと思っていたのに
今日の放送観て描きたいメーターが上がりお邪魔してしまいました。

大好きな刹那をぎゅっと詰め合わせてみましたvv

終日まで皆様の素敵イラスト楽しみにお邪魔させていただきます(^^)

貴重なスペースお邪魔致しましたm( )m

Re:[機動戦士ガンダム00]
浅宮 2009/1/19 (Mon.) 00:29:26
レス失礼します、各種せっちゃん詰め合わせに大変和みました・・・!抱きしめたい、いや抱きしめられたい・・・?つれない表情ですが、ちょっと心を許してる控えめな目つきにやっぱり和みました・・・!

Re:[機動戦士ガンダム00]
北瀬智 [Home Page] 2009/1/20 (Tue.) 00:26:31
浅宮様
こんなイラストにコメント有難う御座います!!!(TT)
もう抱きしめられて、抱きしめちゃってくださいませ!!!
私も抱きしめてグリグリ頭をなでてしまいたいですvv
本当に嬉しいコメントに癒されました!!
有難う御座いますm( )m


[126836] [機動戦士ガンダム00]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あけ 2009/1/19 (Mon.) 00:29:18
版権お題になっていたとは!
久しぶりにお邪魔いたします。
「00」おもしろいです!いつのまにかハマってました。
すべてが複線のような気がして、いつも観ながらハラハラしてしまいます。

ハレルヤさん、はやく二度寝から覚めないかなぁ。。。

Re:[機動戦士ガンダム00]
nut 2009/1/20 (Tue.) 21:04:41
コメント失礼いたします。
滑らかな色使い、素敵ですね…!
髪のツヤの色合いがとても綺麗で見入ってしまいました。
繊細でかっこいいイラストをありがとうございます。
ハレルヤの活躍、わたしもまた見たいです^^

Re:[機動戦士ガンダム00]
あけ 2009/1/27 (Tue.) 22:59:33
nutさん、こんばんは。
嬉しいコメントありがとうございます!
遅いレスになってしまい申し訳ないです。
私もnutさんのグラハムさんの後姿を拝見してドキドキしておりました。
いろんな人の素敵絵を拝見できるので、お題は楽しみでなりません。2期の本編も動いてきましたね!これからの展開が楽しみです^^


[126837] [機動戦士ガンダム00]

総ステップ数: 17690 / 所要時間: 11:10:17 / アンドゥ: 31 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 17682 / バケツ: 1 / コピー: 3 / テキスト: 4
鉛筆: 10928 / ブラシ: 1880 / 消しゴム: 2429 / 指: 2241 / ぼかし: 203

芽吹季ほなみ [Home Page] 2009/1/19 (Mon.) 01:26:51
2枚目、失礼いたします。前回のスメラギ姐さんにコメントが♪
ありがとうございます。嬉しいです。お返事は後ほど。

みんなの幸せを祈りつつ毎回アニメ観てます。
なので、つい、こういうのを描いてしまいます。
ありえないかもしれませんが、希望は持っていたいです。

[126838] [機動戦士ガンダム00]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ろす 2009/1/19 (Mon.) 01:50:34
お題おめでとうございます!
この二人が大好きです。
皆さんの素敵な絵がみられてうれしいです!

[126839] [機動戦士ガンダム00]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆいは 2009/1/19 (Mon.) 01:52:43
スペースお借りします。
期間中に仕上げるのは無理そうですが、最後まで頑張りたいと思います。
途中保存失礼いたします。

Re:[機動戦士ガンダム00]
緋桜 2009/1/19 (Mon.) 23:01:09
途中にコメント失礼します。凄い大作ですね!
人数の多さも然ることながら、それぞれの配置や表情が素晴らしくて、この時点でも思わず目頭が熱くなってしまいました。
完成がとても楽しみです。大変な作業だと思いますが、頑張ってください。

Re:[機動戦士ガンダム00]
とも 2009/1/20 (Tue.) 01:30:25
期間終わった&途中絵にコメント失礼します(我慢できなかった・・・!
いや、もう、だって本当凄い!!豪華――!!
OOとキャラへの愛をひしひしと感じます・・・!
ティエリアが一番好きなので、嬉し涙にこっちがもらい泣きしそうですが、完成まで見守らせていただきたく思います。
頑張ってください!

Re:[機動戦士ガンダム00]
ゆいは 2009/1/22 (Thurs.) 21:50:21
お題が終わってからもう何日か経ってしまいましたがようやく完成いたしました。

最初はマイスター4人だけ描こうと思っていたのですが、
好きなキャラクターを増やしていったら結局こんな大人数になってしまいました!
ガンダム00はキャラクターひとりひとりが個性豊かで魅力的なのでそんな雰囲気が大好きな作品です。
本編もクライマックスに突入し、どんなラストを迎えるのか気になるところです。
みんながハッピーエンドとはいかなそうなので、せめて絵だけでも幸せな感じを描きたかったです。

お付き合いありがとうございました。
それから、大変おそくなりましたが途中絵にコメントありがとうございました!

>>緋桜さん
緋桜さんのお言葉が本当に励みになり、最後まで頑張ることができました。
配置なども悩んだ点だったのでとても嬉しかったです。
ありがとうございました!

>>ともさん
お褒めのお言葉ありがとうございます。
00キャラへの愛が伝わったでしょうか?^^
本当に励みになりました。ありがとうございました!

Re:[機動戦士ガンダム00]
とも 2009/1/22 (Thurs.) 23:01:21
ああああ・・・!!
毎日見に来てました、完成が見れて本当に本当に嬉しいです!!
隅々まで愛がいきわたっていて、ずっと眺めていたいくらいです。
心から、お疲れ様でした!そして眼福ありがとうございました!!

Re:[機動戦士ガンダム00]
浅宮 2009/1/23 (Fri.) 19:21:15
もうご覧になってないかもしれませんが、レス失礼致します!完成おめでとうございます!
アタリの時点で人数に驚いていたのですが、徐々に仕上がっていく過程を見ていてもこの量をクオリティ=愛!を保ったまま続けられる作業に、期間など関係なく巡回させていただいておりました!00が現れたときは狭いスペースになんというものを・・・!と本気で驚愕いたしました。
キャラの配置が絶妙で個人的にはスメラギとビリーがちょっぴり笑顔なことと、ブシドーが隅っこにいってしまっていることと、クラウスが居ること(笑)と、クリスが成長したフェルトに会えたことが特に嬉しいです・・・!
長レススミマセンでした、大作ありがとうございました!

Re:[機動戦士ガンダム00]
ゆいは 2009/1/23 (Fri.) 20:38:54
わあっ!!コメント頂けるなんて感激です^^

>>ともさん
毎日見にきてくださったとは・・・大変お待たせいたしました!
私の絵をみて喜んでいただけるのは本当にうれしいです。
愛をGN粒子のごとくまき散らしました(笑)
こちらこそ、心からありがとうございました!

>>浅宮さん
過程を見られていましたか、なにやらお恥ずかしいです*^^*
00とアルケーは誰とも絡みづらいアリーに持たせてあげました(笑)本当はみんなの機体も描きたかったです。
いろいろな細かいこだわりに気づいていただけて嬉しいです。
裏話ですがブシドーとアリーは最初刹那の隣を陣取っていました(あまり幸せ図にはみえないのでボツになりました(笑)
本当にありがとうございました!

Re:[機動戦士ガンダム00]
[Home Page] 2009/1/24 (Sat.) 20:48:14
ゆいは様はじめまして。
コメ遅くなりましたが完成おめでとうございます!!
trust you聞きながらこのコメ打ってるんですけど
みんな幸せそうで理想ですね…。
涙ではっきり見えませんが。笑
本当、みんなに幸せになって欲しいです。

Re:[機動戦士ガンダム00]
みっかはづ 2009/1/25 (Sun.) 10:31:22
初めまして!
実はこっそり完成待ってました・・!!

超大人数の大作・・愛伝わってきます!
素敵過ぎてなんて言ったらいいのか分からないです。
みんな仲良しで心が癒されます。私の理想です^^*
本編もこんな感じに繋がってくれればなんて^^^^

素敵絵ご馳走様でした!

Re:[機動戦士ガンダム00]
緋桜 2009/1/25 (Sun.) 19:25:25
完成おめでとうございます!
今や離れ離れの人達も含めての大集合、見れば見るほどそれぞれのドラマや想いがぎっしり詰まっていますね。
デフォルメした中にそれぞれの個性を見事に再現されていて素晴らしいです。もう好きな部分が多すぎて、一つずつ挙げていったらキリが無くなりそうです。
そんな中あえて言わせていただきたいわけですが、サーシェスの持つ機体、小さいにも関わらず機種を認識できる程細かく描かれていて、抜かり無い拘りと愛を感じました…!彼をこの空間に上手く取り入れるアイデアも感服です。
余談ですがアンドレイには「ドンマイ」と言ってあげたいですね(笑)
大作お疲れ様でした。そして幸せな絵をありがとうございました!

Re:[機動戦士ガンダム00]
ゆいは 2009/1/26 (Mon.) 21:09:13
わわわ!!さらにコメントが!
遅くなりましたが返信させていただきます。
本当にありがとうございます。

>>麗さん
新しいEDいい曲ですよね。
幸せの理想を詰め込みました^^
本当に00のみんなには幸せになってほしいですね。
コメントありがとうございました!

>>みっかはづさん
お待たせいたしました。
私自身このような大人数を描くのは初めてだったので完成した時はやり遂げることができて嬉しかったです^^
コメントありがとうございました!

>>緋桜さん
完成後にもコメントありがとうございます。
さらにお褒めの言葉もたくさんいただいてしまって恐縮です。
ちっこい00の機体を描くのはドット絵のようで案外楽しかったので^^
アンドレイにも気づいていただけて嬉しいです。
本当にありがとうございました!


[126840] [機動戦士ガンダム00]

総ステップ数: 4258 / 所要時間: 01:40:33 / アンドゥ: 306 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3989 / 直線: 4 / ボックス: 2 / サークル: 5 / サークルフィル: 1 / バケツ: 222 / コピー: 1 / 左右反転: 1 / 移動: 32 / テキスト: 1 / なげ縄: 11 / 自動選択: 1
鉛筆: 2111 / ブラシ: 1373 / 消しゴム: 451 / ぼかし: 67

ノルマンティン 2009/1/19 (Mon.) 03:20:51
2枚目失礼します。
一枚目にコメントいただいた
とも様、浅宮様、ありがとうございます!
未完成作品になってしまって申し訳ないです・・・;
さすがに時間がなくて前のような
大人数描くのは難しいので;
ネーナピンで描かせてもらいましたー
では失礼しますー

Re:[機動戦士ガンダム00]
和輝 2009/1/19 (Mon.) 20:30:35
コメント失礼します。
はっきりとした明るい色づかいがとても綺麗ですね。
魅力的なキャラが多いこの作品の中でも特に好きなキャラなので、描いている方がいて嬉しかったです。
素敵なネーナありがとうございました!

Re:[機動戦士ガンダム00]
ノルマンティン 2009/1/20 (Tue.) 03:04:19
和輝様
期間内にお返事できなくて申し訳ないです・・;
ネーナ好きという事で嬉しいです^^
ネーナはぱっと目立つ色がそろっているので、
描いていてとてもたのしいですー^^
コメントありがとうございました!


[126841] [機動戦士ガンダム00]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



帝王丸 [Home Page] 2009/1/19 (Mon.) 07:18:57
ガンダム00お題おめでとうございます。何とか最終日に間に合って良かったです。
マリナ姫を描かせて頂きました。セカンドシーズンになっても相変わらず辛気臭くて幸薄そうな感じではありますが、出番がかなり増えたので嬉しい限りです。
刹那もシンをも上回るような影の薄さをちょっとだけ心配しておりましたが、ちゃんと主人公していて何よりです。
益々面白いセカンドシーズンで毎週目が離せませんが、主役4人はじめ好きなキャラが多いので出来るだけ生き残って倖せになって欲しいなと思います。
お題残り時間も楽しみたいです。

[126842] [機動戦士ガンダム00]

総ステップ数: 4160 / 所要時間: 01:17:58 / アンドゥ: 103 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4652 / 直線: 8 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 21 / コピー: 3 / 拡大回転: 6 / 左右反転: 3 / 移動: 4
鉛筆: 4039 / ブラシ: 4 / 消しゴム: 77 / ぼかし: 3

nishiko 2009/1/19 (Mon.) 12:39:43
お題に気付くの遅くて最終日にお邪魔します…。
やっぱりティエリアが一番好きです。

Re:[機動戦士ガンダム00]
[Home Page] 2009/1/19 (Mon.) 18:34:04
nishiko様はじめまして!!
ティエリア美しいです(´盆`)!!!
同じく私もティエが一番好きです!!!
はー…眼福でございました。


[126843] [機動戦士ガンダム00]

総ステップ数: 3532 / 所要時間: 02:24:14 / アンドゥ: 618 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3301 / 直線: 21 / ボックスフィル: 4 / 曲線: 9 / バケツ: 287
鉛筆: 3029 / 消しゴム: 237

初峰 2009/1/19 (Mon.) 16:41:50
お題おめでとうございました!あっというまの最終日です…
せっかく某雑誌の素敵すぎる付録があるので、今年はぜひ友人と豆まきをしたいと思います。
また00がお題になりますように!

Re:[機動戦士ガンダム00]
とも 2009/1/19 (Mon.) 20:33:24
コメント失礼します。
ティエリアのいい笑顔と真面目っ子刹那のやる気満々な拳に引かれて手が動きました。
逃げる鬼っ子ズの仮面もまさかのブシドーでアイディア勝ちって感じですね(笑
和みと笑いをありがとうございました!
最終日ですが、最後の1分まで盛り上がるといいですね〜!


[126844] [機動戦士ガンダム00

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



にじいろ [Home Page] 2009/1/19 (Mon.) 17:21:59
すいません;
途中保存失礼します!

Re:[機動戦士ガンダム00
にじいろ [Home Page] 2009/1/19 (Mon.) 22:21:43
完成しました(;´∀`)
2枚目失礼します。
一応ティエリアのアクセス状態です;
新しいOPの彼は色っぽすg(ry
本編でもまたアクセス状態になって欲しいです^^


[126845] [機動戦士ガンダム00]

総ステップ数: 781 / 所要時間: 00:58:14 / アンドゥ: 176 / リドゥ: 16 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 740 / バケツ: 48 / コピー: 2
鉛筆: 636 / 消しゴム: 50 / 1/4トーン: 45

2009/1/19 (Mon.) 21:01:19
もう最終日ですがお題決定おめでとうございます!
さっき気づいて慌てて描きました…
時間なくてラクガキですが最愛のミハエルです^^

これから5日間分見てまわろうと思います
トリニティがいっぱいいますように…!


[126846] [機動戦士ガンダム00]

総ステップ数: 3797 / 所要時間: 03:06:22 / アンドゥ: 105 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 3788 / バケツ: 9
鉛筆: 3135 / ブラシ: 140 / 消しゴム: 418 / 指: 95

黄式 2009/1/19 (Mon.) 21:48:48
こんばんは!!
最終日にいてもたってもいられず投稿させていただきに来ました!!
00お題おめでとうございました!!
この5日間皆様の00イラストが拝見出来て嬉しかったです!!
時期的に2期にしようかと思ったのですが、
最愛のオーバーフラッグスにしました!!
貴重なスペース失礼しました!!
00大好きです…っ!!

Re:[機動戦士ガンダム00]
[Home Page] 2009/1/19 (Mon.) 23:39:51
黄式様はじめまして、こんばんは!!!
素敵!!!!かっこいい!!!
みんなイケメンです!!!笑

Re:[機動戦士ガンダム00]
なか [Home Page] 2009/1/20 (Tue.) 01:00:31
はじめまして、コメント失礼致します。
これはカッコいいフラッグファイターですね!!背景の青が空のようでいいですね!
白いパイロットスーツに映えていて素敵です^^

Re:[機動戦士ガンダム00]
nut 2009/1/20 (Tue.) 21:17:58
こんばんは!
コメント失礼いたします。
黄式さんの、オーバーフラッグスへのあふれる愛を感じます…!
かっこいい構図とみんなの強い視線に惚れました^^
いつまでも眺めてニヤニヤしたいです…
素敵なイラストをありがとうございました!

Re:[機動戦士ガンダム00]
黄式 2009/1/21 (Wed.) 22:20:19
わわわ…っ!皆様コメントありがとうございます…っ!!!(><)

麗さん<はじめまして!!
ユニオンはイケメン揃いでホント困ります!!(笑)

なかさん<はじめまして!!
やはりフラッグファイターには青と空が似合いますよね!!ユニオンの白いパイロットスーツは本当にかっこいいですよね!!

nutさん<ハワワワ…ッ勿体無いお言葉にこちらがニヤニyいやいや、アタフタしました!!
やはりオーバーフラッグスです…っ!!(何)


[126847] [機動戦士ガンダム00]

総ステップ数: 476 / 所要時間: 00:36:12 / アンドゥ: 123 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 377 / サークル: 1 / バケツ: 106 / コピー: 1 / 移動: 13 / ボックス選択: 32 / 自動選択: 23
鉛筆: 306 / ブラシ: 24 / 消しゴム: 30

蔵実 [Home Page] 2009/1/19 (Mon.) 22:02:58
せっかくなので描きましたぁー
画力が欲しいですね^^;

残り時間は皆様の素敵絵を堪能させていただきますww

[126848] [機動戦士ガンダム00]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2009/1/19 (Mon.) 22:46:41
最終日で、時間にして残すところあと僅かですが、
OOお題おめでとうございます。
この5日間、皆様の素敵な絵に心奪われ続けました。
残り時間も楽しみたいと思います。
アレルヤ大好きです、と残して失礼します。

[126849] [機動戦士ガンダム00]

上書き元のファイル:126835.png
総ステップ数: 1395 / 所要時間: 05:53:35 / アンドゥ: 175 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1225 / バケツ: 154 / 左右反転: 11 / 移動: 8
鉛筆: 1090 / 消しゴム: 133

[Home Page] 2009/1/19 (Mon.) 23:38:35
2枚目失礼しますorz
ティエと、もう一人はまだ未定。
ゆっくりでも描いていきます。
**++**++**++
時間がない…。笑
もう一人は、やっぱりリジェネで!!!好き!!!
あと1日…?終わりそうにないなー…orz汗
でも頑張る!!
++**++**++**
完成しましたorzなんてこった
今日で最終日なんて…涙
皆様の素敵絵、拝めてとても嬉しかったです!!
そして貴重なスペースを2つもお借りしてしまいましたorz
しかも最後は時間切れ。(後は自宅で頑張りますね。)
最後は大好きなティエリアとリジェネで。



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.