+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念) 」

[掲示板に戻る]

[126751] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



g6 2009/1/9 (Fri.) 05:04:11
リボーンお題おめでとうございます^^
いつか平和な並盛に戻ってくれることを祈りつつ・・・
最終日になってしまいましたが最後まで楽しみたいと思います。

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
きょーこ [Home Page] 2009/1/9 (Fri.) 06:52:35
おおお、かっこよいです、山本!本当に渋く年を重ねた感じが。
一つ話ができそうな雰囲気のある絵だと思いました。

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
akaiki [Home Page] 2009/1/10 (Sat.) 12:28:32
こんにちはっ。めっちゃカッコイイっ!!10年後の山本、顎の傷の見え方(角度)がたまりません。雲が流れ、ネクタイが風がたなびくシチュエーションに溜息でました。

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
g6 2009/1/11 (Sun.) 20:00:25
きょーこさん>
雰囲気を大事にしたかったので雰囲気ある、といっていただけてよかったです。
コメントありがとうございました!
akaikiさん>
傷の見え方、というピンポイントさににやりとしました。私も10年後たけしはあの傷がすごく男前度をあげている、と思っているので^^
コメントありがとうございました。


[126752] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2009/1/9 (Fri.) 14:25:18
イーピンがすきです

REBORNお題で、素敵な絵がたくさん見られて嬉しいです!

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
965DL 2009/1/9 (Fri.) 22:54:29
ニコニコ笑顔に癒されました。

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
2009/1/10 (Sat.) 00:04:53
965DLさん>>
ありがとうございます!
癒された、という965DLさんのコメントに私が癒されています!


[126754] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

総ステップ数: 19245 / 所要時間: 20:13:10 / アンドゥ: 75 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 21611 / ボックス: 22 / ボックスフィル: 8 / サークルフィル: 55 / バケツ: 124 / 拡大回転: 9 / 上下反転: 28 / 左右反転: 64 / 移動: 53 / なげ縄: 34
鉛筆: 18842 / 消しゴム: 52 / 1/4トーン: 17 / 1/2トーン: 32 / 3/4トーン: 24

tt 2009/1/9 (Fri.) 16:22:16
原作でわずか7ページしか登場していない未来の六道骸に一目惚れのベタ惚れです それなのに指輪 手が左右逆で申し訳ない...
彼の再登場を願いつつ残り数時間皆さんのリボ絵を楽しませて頂きます

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
リコ 2009/1/9 (Fri.) 17:16:01
わあ・・・!
キャンバスに描いたような質感がすごく素敵です。
美人な骸さんありがとうございました!

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
tt 2009/1/9 (Fri.) 23:51:20
リコさん>>慣れない描き方で四苦八苦したのでお褒めのお言葉嬉しいですっ報われる 美人と評して頂きとても光栄でした
ありがとうございました!

遅レス失礼致します!!!
candy [Home Page] 2009/1/10 (Sat.) 00:01:32
ttさん初めましてこんばんは!!!
なんとも妖しげでスェクスィーな骸さんにうっとりさせて頂きました!!!
昔の写真のような色合いと雰囲気がとても素敵ですvvv
上で慣れない描き方、と書いておられた事にビックリです!
ステキなトキメキをありがとうございましたvvv

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
空木 琳 2009/1/10 (Sat.) 01:12:54
コメント失礼致します。
美しい骸さんに惚れました…!
色合いも背景の光加減も骸さんの滲むようで鋭い眼光も素敵です。
特に塗りの質感に惚れ惚れです。
素敵な骸さんを、どうもありがとうございます。

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
tt 2009/1/10 (Sat.) 20:47:09
candyさん>>初めまして。骸だけでなく雰囲気まで褒めて頂きとっても嬉しいです...!いつもは描いて終わりなのにこういう場だとついつい気合い入ってしまいますね...楽しく描かせて頂きました ありがとうございました!

空木 琳さん>>惚れて頂き光栄です...!光加減と目特に気を配ってたので素敵だといって貰えて頑張った甲斐ありました ありがとうございました!


[126755] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



魅唖 2009/1/9 (Fri.) 17:21:38
2枚目失礼しますこんばんわ。
とうとう最終日なんですね。早い・・・!
最後の最後にせめてもう一枚、と大好きなひばりさんをば。
5日間とても楽しませていただきました。
最後の最後までじっくりと皆様の素敵絵を堪能したいと思います!

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
シロイシ 2009/1/9 (Fri.) 22:32:24
す…すごいですね!背景どうやって描いてらっしゃるのか解らない…;
お綺麗で素敵な雲雀さん福眼でございます!

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
魅唖 2009/1/10 (Sat.) 00:43:10
シロイシさん>>
こんばんわ。背景何気に頑張って描いたのでそこを見ていただけて、しかもすごいといっていただけて嬉しいですv
嬉しいお言葉とても光栄に思います!有難うございました!


[126756] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りな [Home Page] 2009/1/9 (Fri.) 18:35:54
リボーン、お題おめでとうございます!

いてもたってもいられなくて、場違いですが大好きなペアを描かせていただきました。
獄寺も瓜も大好きです!

[126757] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

総ステップ数: 8625 / 所要時間: 06:53:12 / アンドゥ: 249 / リドゥ: 20 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 6977 / バケツ: 1647 / コピー: 1 / 拡大回転: 10
鉛筆: 5809 / ブラシ: 1024 / 消しゴム: 125 / ぼかし: 10

川合 英 2009/1/9 (Fri.) 19:25:02
こんばんは。
まだ描き途中なんですが、お邪魔します。
ほくほく見ている間に最終日になっていてビックリしてしまいました;
素敵なイラストがたくさん拝めて幸せですv
じわじわ完成させたいと思います。

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
川合 英 2009/1/12 (Mon.) 00:50:44
実力不足で非常に申し訳ありませんが;;
これで完成です^^
ありがとうございました。
とても楽しかったですv


[126758] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

上書き元のファイル:126655.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黒うさぎ 2009/1/9 (Fri.) 19:45:05
完成したので あげさせて いただきました
ログ流し 失礼します
この 5日間 皆様の素敵な
リボーン絵を 見れて 幸せでした

ビアンキさんです
背景も みっちり描いていたのですが
画像サイズが 大きすぎて セーブできなかったので
シンプルに 描き直しました


[126759] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

総ステップ数: 8683 / 所要時間: 02:46:33 / アンドゥ: 896 / リドゥ: 15 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 8897 / コピー: 43 / 拡大回転: 5 / 上下反転: 15 / 左右反転: 8 / テキスト: 38
鉛筆: 7577 / ブラシ: 4 / エアブラシ: 18 / 消しゴム: 788 / 覆い焼き: 8 / 焼き込み: 3 / 1/4トーン: 15 / 指: 124 / ぼかし: 37

梔子 2009/1/9 (Fri.) 19:47:45
2枚目失礼します・・・無駄に大きいサイズですみません

もう最終日ですね・・・>< 5日間素敵な絵が沢山見ることが出来て幸せでした。
REBORN!がだいすきだー!の気持ちを込めて・・・
綱吉や皆が幸せで居てくれますように。

貴重なスペース有り難う御座いましたっ

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
黒うさぎ 2009/1/9 (Fri.) 19:49:36
絵の質感が とても綺麗ですね
温かみがあって とても好きです

みんなでおやすみ。。。
candy [Home Page] 2009/1/9 (Fri.) 23:54:59
はじめましてこんばんは!!!
なんとも優しくあったかい色合いがステキですね。
みんなの寝顔に心癒されますvvv
早くこんな穏やかな日がみんなに来てくれるといいなあと思いつつ、、、
ほんわかした気持ちをどうもありがとうございましたvvv

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
ももっち 2009/1/10 (Sat.) 01:26:29
なんて素敵な色遣いなんでしょう・・・・!
しばらく見入ってしまいました。
うまく言えないのですが、すごく惹かれるものがありますね。

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
梔子 2009/1/10 (Sat.) 16:42:55
黒うさぎさん*質感が綺麗、とのお言葉有り難う御座います・・・><!
あったかい感じにできたら、と思いながら描いていたので、凄く嬉しいです。コメント有り難う御座いました・・・!

candyさん*コメント有り難う御座いますっ
優しあったかい色合い、といって頂けてすごく嬉しいです 感無量です><///
私もはやく穏やかでほのぼのしてる日々に戻ってくれたらいいなと思います。
そんな気持ちになっていただけたのならそれ以上嬉しいことはないですっ

ももっちさん*あわわ凄く嬉しいお言葉・・・!コメント有り難う御座いますっ
色遣い、素敵といって頂けてうるっとしてしまいました 光栄です。
すごく惹かれる、とまで言って頂けて嬉しい以外に言葉が出ません 感無量です><。
有り難う御座いました!


[126760] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

総ステップ数: 2888 / 所要時間: 01:00:23 / アンドゥ: 488 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2898 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 2 / ボックス選択: 1
鉛筆: 111 / ブラシ: 2599 / エアブラシ: 11 / 消しゴム: 165

冬紀 2009/1/9 (Fri.) 20:00:00
皆様の素敵な絵を拝見できて幸せです…。

せっかくのお題なので初代投下していきます。
登場数コマですが大好きです。もっと出てきてはくれまいか…!

[126761] [家庭教師ヒットマンREBORN!

総ステップ数: 1540 / 所要時間: 01:08:00 / アンドゥ: 117 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1197 / 直線: 5 / バケツ: 337 / 移動: 1
鉛筆: 1122 / 消しゴム: 80

ひつじ 2009/1/9 (Fri.) 20:21:31
こんばんは。おじゃまします。
山本君がとっても好きです!!
残り時間も楽しみに通います^^

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!
うー太郎 2009/1/9 (Fri.) 21:45:44
わわー勝手にご無沙汰してます。こんばんは。
ひつじさんのリボーン絵拝見できるなんてなんて幸せ!お題万歳v
元気よくドタバタなちみっ子にツナの水玉パンツが愛しいです!そしてなにより山元への愛が…!
コメント失礼致しました

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!
ロミ子 2009/1/10 (Sat.) 01:21:17
わぁ〜ひつじさん、こんばんは!
こういうコミカルなシーンが懐かしいですよね。
死ぬ気モードから戻ったツナの恥ずかしがる顔が最高です!!
並盛トリオにチビッコにヒバード、みんな愛しいですvv
ひつじさんの愛を感じますvv(特に山本^^)
こんなにドタバタギャグなのに、どこかノスタルジックで、青い空が切なくてジンワリきました・・・

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!
ひつじ 2009/1/10 (Sat.) 13:05:59
●うー太郎さま
わー!こんにちは。お久しぶりです。こちらこそご無沙汰しております!えへへ。山本への愛が伝わってよかったです(笑 わたしもうー太郎さんのお絵拝見できて幸せでした!相変わらずほわーっと見とれる色づかいで。。。!だいすきです^^コメントありがとうございました。
●ロミ子さま
こんにちは!初期懐かしいですよね^^またリッボーン!って復活するツナくんがみたいです。ジンワリだなんてもったいないお言葉すぎてどきどきしました。ありがとうございます!(大人獄寺君しぶくてすごく。。。かっこよかったです。。。vこそっ


[126762]

総ステップ数: 1979 / 所要時間: 02:29:12 / アンドゥ: 203 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1762 / 直線: 12 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 194 / コピー: 13
鉛筆: 1504 / 消しゴム: 269

Re:
あさぎ 2009/1/9 (Fri.) 21:47:38
ワオ!
ポップでかわかっこいいトマゾ!!

投稿者さんだれだろう(・ω・`)?

コメントが消えている…!!!
リッキィ 2009/1/9 (Fri.) 22:02:08
あさぎさん、コメントありがとうございます。
そして、お騒がせいたしました。
投稿者です…。


『パンテーラの奴、ノーコンだからあたんねーの!』

二回目、描きに来てしまいました!

トマゾ大好きです!
未来編では、行方不明とのことですが、
最後の最後のおいしいシーンとかで、ひょっこり出てきてくれるのを熱く信じております!

リボーンお題、ラストスパートですね!
あとわずかですが、楽しみたいと思います!


[126763] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



niya 2009/1/9 (Fri.) 20:51:05
リボーンお題おめでとうございます。
皆様の素敵絵をほくほく拝見していたらあっという間に最終日!
たまらず参加させて頂きました。
この二人に笑顔が戻る日を願いつつ…!

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
ゆき 2009/1/9 (Fri.) 20:58:12
コメント失礼致します。
とってもほんわかですてきなγアニキとユニ様に、すごく癒されます^^
二人には幸せになってほしいですねっ!

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
うー太郎 2009/1/9 (Fri.) 21:37:23
わー穏やかだけどなんか切なくてグッと来る二人!
柔らかで優しい画風が凄く合っていて素敵です
γとユニがちゃんと笑える日が早く来ると良いですよね一緒に願ってますv

涙でそうです、、、
candy [Home Page] 2009/1/10 (Sat.) 00:05:18
niyaさま、はじめましてこんばんは!!!
ユニちゃんの笑顔とそれを見つめるγの慈しむような優しい目にうっかり泣きそうになりました。。。
niyaさまの柔らかなタッチがまた優しい気持ちにさせてくれます。
早くこんな絵が本編で見られますように。。。
ステキな絵をどうもありがとうございましたvvv

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
niya 2009/1/10 (Sat.) 23:47:13
ゆき様、うー太郎様、candy様、コメントありがとうございました!
もったいなくも嬉しいお言葉の数々に、こちらこそほんわか癒されます。
ほんとに二人には幸せになって欲しいですね。一緒に願ってくださってありがとうございましたv


[126764] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

総ステップ数: 4155 / 所要時間: 03:11:42 / アンドゥ: 647 / リドゥ: 42 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3329 / 直線: 17 / ボックス: 2 / サークル: 1 / ボックスフィル: 123 / バケツ: 567 / コピー: 100 / 拡大回転: 15 / 左右反転: 1
鉛筆: 3070 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 282 / 1/4トーン: 110 / 1/2トーン: 8 / 3/4トーン: 1

nori 2009/1/9 (Fri.) 20:54:30
完成しました。
モノクロで大好きな三人を・・・!
楽しかったです^^

[126765] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



akaiki 2009/1/9 (Fri.) 21:39:01
途中保存失礼します。

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
うー太郎 2009/1/9 (Fri.) 21:51:18
こんばんはです。
術士二人ですか…?!
完成楽しみです。頑張って下さいv

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
akaiki 2009/1/10 (Sat.) 00:00:02
最終日に気づいて、突入させてもらいました。背中にもたれて寝言をモゴモゴ、どんな夢を見ているのやら、骸さまの傍に寄り添って、夢の中でなく現実の世界で幸せになって欲しいです。リボーンいいですよね!今からこの五日間を振り返って楽しませていただきます。

>うー太郎さん
こんばんわv はい!術士の2人です。寝てる子がクロームに見えてくれると嬉しいんですが、フードを外したマーモンって言われたらどうしよう(おいっ/笑。線画の時に声をかけて下さっていたんですね。自己満でちょこっとお邪魔できればいいな(早くリボーン絵が見たい)、、と、ほのぼのタッチのラフ塗で仕上げてしまいました。楽しみにして下さっていたのにすいませ〜ん/土下座w

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
2009/1/10 (Sat.) 22:47:37
こんばんわ^^骸さんに寄り添って幸せそうに眠る髑髏ちゃんがかわいいですねvVそして骸さんも彼女を気にかけながら上着を着る姿、寝言に「?」という表情も堪らないものがあります...!
私の絵へのコメント、ありがとうございましたvVV


akaiki [Home Page] 2009/1/11 (Sun.) 23:02:54
>紫さん
クロームに甘過ぎる6996シチュなんですが、骸のクエスチョンマークにうけてもらえて嬉しいです。ただ者でない骸さんなので何を考えているのかわかりませんが/笑。10年後、20年後と二人の関係はどうなっていくんでしょうね。こちらこそ温かいコメントをありがとうございましたv!


[126766] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

総ステップ数: 471 / 所要時間: 00:48:37 / アンドゥ: 30 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 432 / ボックスフィル: 7 / サークルフィル: 6 / バケツ: 1 / 左右反転: 1 / 移動: 25 / 自動選択: 6
鉛筆: 310 / ブラシ: 35 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 82 / 焼き込み: 2 / 3/4トーン: 1 / 指: 4 / ぼかし: 3

midori 2009/1/9 (Fri.) 21:41:24
残り時間失礼します。新キャラのフランが最近、気になります〜。色とか分からないのでカエルのかぶり物してるので緑系統で塗ってしまいました;;

[126767] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

総ステップ数: 3457 / 所要時間: 01:50:32 / アンドゥ: 215 / リドゥ: 2 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3343 / バケツ: 108 / コピー: 4
鉛筆: 2866 / 消しゴム: 476

えま [Home Page] 2009/1/9 (Fri.) 22:47:12


僭越ながらお邪魔させていただきます…!

本誌でそろそろ活躍してもいいんじゃない?と思う待合い室組を描かせていただきました。
毎週ジャンプをチェックするけども一向に登場する気配がない(笑)
3人とも好きなのでもっと出番増えてくれたら嬉しいなー。

貴重なスペースありがとうございました…!

[126768] [家庭教師ヒットマンREBORN!

総ステップ数: 3421 / 所要時間: 01:31:36 / アンドゥ: 19 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3417 / バケツ: 4
鉛筆: 1083 / ブラシ: 2161 / 消しゴム: 159 / 1/4トーン: 14

ねぐ 2009/1/9 (Fri.) 22:55:52
二枚目失礼します。
リボーンお題残り一時間くらいですね…
残りの時間も全力で素敵絵を拝見させて頂きます!
絵はまだまだ謎の多い百欄を。

前回の骸の絵にコメントくださった
しなさん、空木 琳さん、kiriさん、ゆささん
ありがとうございました!!すごく嬉しいです^^

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!
nori 2009/1/10 (Sat.) 01:04:20
ものすごく格好いい・・・!
見とれてしまいました!!


[126769] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

総ステップ数: 3786 / 所要時間: 02:26:30 / アンドゥ: 99 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 3763 / 直線: 4 / バケツ: 6 / コピー: 1 / 移動: 24 / ボックス選択: 4 / なげ縄: 2 / 自動選択: 1
鉛筆: 1581 / ブラシ: 1743 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 359 / 指: 32 / ぼかし: 33

hazuki 2009/1/9 (Fri.) 22:51:10
途中保存失礼します!!

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
hazuki [Home Page] 2009/1/10 (Sat.) 02:37:11
かんせーい!!
余裕で間に合いませんでした。
日付かわった…。


[126771] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

上書き元のファイル:126714.png
総ステップ数: 7283 / 所要時間: 06:19:12 / アンドゥ: 172 / リドゥ: 7 / 全消し: 12 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 7675 / ボックス: 1 / サークル: 1 / ボックスフィル: 36 / サークルフィル: 2 / バケツ: 190 / コピー: 32 / 拡大回転: 50 / 移動: 27
鉛筆: 6467 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 515 / 焼き込み: 1 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 1 / ぼかし: 2

エノモト [Home Page] 2009/1/9 (Fri.) 23:29:48
リボーンお題おめでとうございます。
皆様の素敵な絵、堪能させてもらってます♪
仲間を思う気持ちが誰よりも強いツナが好きです。

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
しな 2009/1/9 (Fri.) 23:50:31
ツナの心の情景を垣間見た思いでグッときました!
仲間を思う気持ちが誰よりも強いツナは最高にカッコいい!
温もりが伝わる素敵なイラスト、ありがとうございました^^!


[126772] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

上書き元のファイル:126672.jpg
総ステップ数: 11813 / 所要時間: 10:12:04 / アンドゥ: 749 / リドゥ: 14 / 全消し: 48 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 13137 / 直線: 5 / ボックス: 12 / サークル: 13 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 145 / コピー: 59 / 拡大回転: 3 / 上下反転: 1 / 左右反転: 35 / 移動: 18 / テキスト: 18 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 5 / 自動選択: 2
鉛筆: 3302 / ブラシ: 5151 / エアブラシ: 1339 / 消しゴム: 1427 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 1 / 指: 50 / ぼかし: 219

きむち 2009/1/9 (Fri.) 23:37:28
「それぞれの大空」
(的なイメージで・・・と思ったら右の二人はまだ大空かすら分かりませんでした。)

こんばんは、滑り込み失礼します。
リボーンお題採用おめでとうございます。
長々と途中保存失礼しました。期間中何枚か描かせて頂くつもりがこれ1枚でいっぱいいっぱいにorz
残り時間もあと僅かですが最後まで皆様の素敵絵堪能させて頂きます。
では乱文失礼します。

●途中絵にコメント下さったkyoさん、勿体ないお言葉有り難うございました!

完成おめでとうございます!!!
candy [Home Page] 2009/1/9 (Fri.) 23:43:41
きむちさま、初めましてこんばんは!!!
実は下絵の段階から完成されるのをとても楽しみにしておりました!!!
透明感のある美しい色の塗り方にも心惹かれるのですが、それとともに3人3様の視線がすごく印象深い絵ですね。
ステキ絵ありがとうございましたvvv

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
2009/1/10 (Sat.) 00:04:18
完成おめでとうございます!
途中絵の時からワクワクしながら見ていましたが、期待以上です!
綺麗なスカイブルーと色塗りに見惚れてしまいましたv
素敵絵、ありがとうございました!

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
空木 琳 2009/1/10 (Sat.) 01:16:11
完成おめでとうございます。
途中保存時から、整った線と綺麗な塗りに見蕩れていました。
凪いだ空のように静かな3人の表情にひきつけられます。
綺麗な”空”の素敵イラスト、どうもありがとうございました。

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
きむち 2009/1/12 (Mon.) 01:31:32
>candyさん
初めましてこんばんは^^
下絵からなんて嬉しいお言葉有り難うございます。長々と見苦しい状態を晒していたのでそういって頂けると嬉しいです。
視線は少し気を配って描いたので印象深いと言って頂けて良かったです!
それではコメント有り難うございました!失礼します

>朱さま
コメントありがとうございます!わわっ期待以上なんて勿体ないお言葉本当に有り難うございます!
朱様にそういって頂けるとすごく嬉しいです!
見ほれるなんてそんな・・・v
それでは失礼しました!

>空木 琳さん
コメント有り難うございます!
見苦しい途中保存の頃からだなんて勿体ないお言葉本当にありがとうございます。
表情は少し気を配って描いたのでそういって頂けて嬉しいです(凪いだ空って素敵な表現ですね・・・!)
それでは勿体ないお言葉本当に有り難うございました。失礼します。


[126773] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

総ステップ数: 4173 / 所要時間: 03:31:08 / アンドゥ: 366 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3976 / サークル: 16 / ボックスフィル: 24 / サークルフィル: 8 / バケツ: 697 / コピー: 15
鉛筆: 3420 / 消しゴム: 102 / ぼかし: 32

965DL 2009/1/9 (Fri.) 23:33:16
途中保存失礼します。

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
きのこ 2009/1/10 (Sat.) 04:08:02
965DLさん。この5日間で可愛い女の子たくさん描きましたね!
このウエディング京子ちゃんも、ぜひ完成させて下さいねvv

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
965DL 2009/1/11 (Sun.) 18:59:36
きのこさん、嬉しいコメントありがとうございます。無事、完成させることができました。5日間見ててくださったのですね、嬉しいです。

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
きのこ 2009/1/11 (Sun.) 23:39:11
はい。ずっと見てましたよ^^
ハルちゃんも可愛かったですvv
それに元気が出るような鮮やかな絵でした。この京子ちゃんは、特に力作ですね!!
ドレスのデザインも、色取り取りの花のブーケも、真っ赤な口紅も・・とっても可愛いくてキレイですvv
5日間ありがとうございました!!
またどこかでお会いできるといいですね^^


[126774] [家庭教師ヒットマンREBORN!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



candy [Home Page] 2009/1/9 (Fri.) 23:38:19
こんばんは!!!
ギリギリプレイで2枚目を失礼致します!!!

誰を描こうか迷った挙げ句、、、
10代スクアーロと30代スクアーロのありえないコンビネイションにさせて頂きました。
スクアーロが優位にたてるキャラって誰だろうと考えたのですが、思いつかず(笑)、10代スクアーロなら30代スクアーロに優位にたてるかな(若さと云う点において。笑)と思い、このような感じになりました。

ご機嫌な『う”ぉぉおおおい!!!』と不機嫌な『う”ぉぉおおおい!!!!』と云う事で。

期間中、みなさまのステキな絵にとってもトキメかせて頂きました!
どうもありがとうございましたーーー!!!!!

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!
ヤーミー 2009/1/10 (Sat.) 00:00:38
こんばんは!コメント失礼致します!
ダブルスクアーロ(?)にトキメキまくりました///
10代なスクアーロも30代なスクアーロもかっこよくて可愛いです(*ノェノ)
ご機嫌なう゛お゛おおい!も不機嫌なう゛お゛おおい!もいいですbb
素敵絵をごちそうさまでした!


[126775] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



那須スナ [Home Page] 2009/1/9 (Fri.) 23:48:45
こんばんは。10年後の3人を描かせていただきま…間に合いそうもないので、差し替えで完成させます。申し訳ありません。

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
那須スナ [Home Page] 2009/1/11 (Sun.) 00:01:30
完成しました。
リボーンお題、何とか参加出来て楽しかったです。

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
なな 2009/1/13 (Tue.) 22:14:44
コメント失礼します
獄寺がすごーくかっこいいです!!

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
ちか 2009/1/14 (Wed.) 15:57:08
那須さんのリボーンが見られるとは思っていなかったので、とても嬉しいですvvvv
かっこいい!

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
那須スナ [Home Page] 2009/1/19 (Mon.) 21:48:06
遅くなりましたが、ななさん、ちかさん、コメント有難うございます〜!


[126776] [家庭教師ヒットマンREBORN! ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



来城 [Home Page] 2009/1/9 (Fri.) 23:57:11
こんばんは!
見てるだけにしようと思っていたんですが、我慢ができず、好きな人でなんとか滑り込ませました
もう本当にみなさまの素敵な復活絵に幸せ一杯ですv
有り難うございました!

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN! ]
akaiki [Home Page] 2009/1/10 (Sat.) 12:23:18
ヒバとヒーバード!このペアは無敵かもしれませんね/笑。腕に手をあてて、「言いたいことがあるなら言いなよ。話しによっては咬み殺すけどね、、」みたいな、ちょっと不機嫌っぽい表情が素敵だなと思いましたv

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN! ]
来城 [Home Page] 2009/1/11 (Sun.) 15:17:18
 
 akaikiさん、初めまして!わわ、嬉しくなるようコメント有り難うございますっ!
この一人と一匹は一緒がいいですよね^^
不敵な笑みも好きですが不機嫌そうなのも大好きなので、ものすごく雲雀さんらしい台詞にどきんとしましたvご馳走さまですv
ここでなんですが、akaikiさんの色使いが印象的で寄り添っていてほんわかな霧の二人もすごく素敵でしたv
ではでは、コメ本当に有り難うございました!


[126777] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

総ステップ数: 20730 / 所要時間: 13:14:00 / アンドゥ: 1098 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 20604 / バケツ: 114 / 拡大回転: 1 / 移動: 11 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 8
鉛筆: 19243 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 1241 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 6 / 1/4トーン: 7 / ぼかし: 102

匿名花子 2009/1/10 (Sat.) 02:38:31
こんばんは3枚目失礼します^^
間に合いそうにないので途中保存失礼します
差し替えにて完成させます
---
できた、できた、でーきた!
一日かけて塗ったやつが一度消えてしまい、画面前でリアルにorzになりましたがなんとか完成しました!
ボンゴレと黒曜とヴァリアーを詰め込んでみました
本当はミルフィオーレやトマゾも入れたかったんですが入りきらず…
リボーンのキャラは皆かわいいなあ!

前回のリボーンとツナにコメント下さった方々ありがとうございます!
それから途中コメント下さったcandyさん、黒うさぎさんありがとうございます…!とても励まされましたあああ

この期間中ステキ絵が多くてホクホク眼福でした…!
自分へにゃってる上にコメントが下手なのでしきりませんでしたが皆様の絵に大変もえました
ありがとうございました!

楽しみにしておりますv
candy [Home Page] 2009/1/9 (Fri.) 23:56:12
わぁあああ!花子さまこんばんは!!!
スクアーロにばくしょうこいた!と思ったら花子さんでしたか!
納得です(笑)
かなりの大作になりそうですが、頑張ってください!!!

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
黒うさぎ 2009/1/11 (Sun.) 17:00:33
いろんなキャラが ぎゅぎゅっと 詰め込まれていて
今の段階でも 見るのがとても楽しい 絵ですね
完成 楽しみにしています


[126778] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

上書き元のファイル:126680.png
総ステップ数: 5760 / 所要時間: 05:15:26 / アンドゥ: 663 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 5633 / ボックスフィル: 30 / バケツ: 65 / コピー: 28 / 拡大回転: 5 / 左右反転: 1 / テキスト: 27 / 自動選択: 5
鉛筆: 3159 / ブラシ: 814 / 消しゴム: 856 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 6 / 指: 628 / ぼかし: 166

2009/1/9 (Fri.) 23:58:59
ギリギリの投稿失礼いたします。
ちまちま描いていたらいつの間にか最終日に…;
敢えてほとんど描いたことのないコンビ(?)を描かせていただきました。
時間の都合で装飾品は描けませんでしたが…orz

この五日間、素敵なリボーン絵がたくさん見れて幸せでしたv
途中絵にコメント下さった空木様もありがとうございました。

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
空木 琳 2009/1/10 (Sat.) 01:21:40
完成おめでとうございます!
うわぁぁ!獄寺くんらしい、ビビッドなカラーと赤い炎が印象的で素敵です^^*
瓜ちゃんも凛々しくて、でもやっぱり可愛い…!
素敵な獄寺くんと瓜ちゃん、ご馳走様ですv

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
2009/1/12 (Mon.) 11:20:42
■空木 琳様
お返事が大変遅くなってしまってスミマセン!!
うわああぁお褒めの言葉ありがとうございます///
どっちも普段描かないキャラなので苦労しましたが(瓜は初描き)、そうやって嬉しいコメントを頂けると頑張った甲斐がありました!
途中絵にもコメントを頂き、とても励みになりました。空木様の絵もすごく素敵でしたv
本当にありがとうございました!!


[126779] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

総ステップ数: 11352 / 所要時間: 03:51:44 / アンドゥ: 205 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 11976 / 移動: 5
鉛筆: 10029 / ブラシ: 604 / 消しゴム: 709 / 1/4トーン: 3

いあ [Home Page] 2009/1/10 (Sat.) 00:02:06
滑り込みで失礼致します。
リボーンお題、みなさんの素敵絵をたくさん見ることが出来て幸せでした。ありがとうございます!

最後は大好きな並盛トリオ+リボーン先生で失礼します。

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
ai 2009/1/10 (Sat.) 02:01:24
滑り込みというルールはありましたか?

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
ミキ 2009/1/10 (Sat.) 03:49:25
可愛い並盛組ですねv
柔らかいタッチが素敵です♪

以下、横レス失礼します(汗)

>aiさん
2分程度なら指摘するほどの事でもないのでは??
絵を投稿した時間自体は遅刻している訳でもないですし、過敏になりすぎなくてよいと思います。

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
きのこ 2009/1/10 (Sat.) 03:59:32
パステル調のタッチですごく素敵です!
穏やかな表情にとても温かい気持ちになりましたvv

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
梔子 2009/1/10 (Sat.) 09:29:44
コメント失礼します、素敵な並盛トリオとリボーンさんに心奪われました・・・
綱吉の優しい笑顔とか獄寺君の10代目に向けてる目線とかその表情の可愛さとか爽やかな表情のかっこいい山本の、肩の特等席にいつもみたいにちょことんといるリボーンとか、理想の並盛トリオです。可愛すぎます・・・!ぶわ
背景の、この4人にぴったりの青空がすごく映えていて綺麗です。
綱吉の伸ばしてくれた手を取りたい気持ちです いつまでもこの4人が笑顔でいてくれますよう・・・!
素敵な絵を本当に有り難う御座いました!

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
いあ [Home Page] 2009/1/10 (Sat.) 11:49:35
>aiさん
コメント時間が10日になってしまいましたが、投稿時間自体は9日の23時57分頃でした。
ですがその投稿時間は表記されずに時間オーバーしてるコメント時間しか表記されていないので、立派な遅刻になってしまっていますね。ごめんなさい。
私のコメントをするタイミングが遅くなってしまいこのような時間になってしまい、申し訳ございません。
紛らわしいことをしてしまい、大変ご迷惑お掛けしました…!


>ミキさん
すみません、私の不手際でミキさんにもご迷惑をお掛けしてしまい…!以後気をつけます。
そして嬉しいお言葉有難う御座います。
慣れないながらもいろいろと絵板の機能をいじって頑張った甲斐がありました。
可愛いと言って頂けてすごく嬉しいです!中学生特有の可愛さをお伝えできたみたいで良かったです。


>きのこさん
パステル調のタッチがすごく好きなので自分なりにがんばってみました・・ので、お褒め頂けて幸いです。
本編ではまさに戦いの真っ最中ですが、いつかは皆でこのような穏やかな表情が出来るような日々を取り戻してもらいたいなと願っています。


>梔子さん
並盛トリオと10代目師弟組愛な梔子さんに気に入って頂けて光栄です!
最終日にはとにかくほのぼの幸せな絵を投稿しよう!と思い、皆が一番幸せでいられる構図は何かなーと考えた結果、このような構図になりました。
ツナが真ん中で笑っていて、それを暖かな表情で見守る獄寺、そして笑顔でいつもどおりの笑顔な山本と肩に乗ったリボーン…そんな当たり前な光景が彼らにとっての一番の幸せな光景なんですよね。
背景の空はもちろんツナの大空で!OPの最後によくある、大空の下でツナが手を伸ばしたり笑顔でいる描写がすごく好きなので、私もそれをイメージしてみました。ぜひ手をとってやってください(笑)
私もいつまでもこの4人の笑顔がいられるように祈っています・・!


+++++++++++++++++++


前回の獄寺にレスを下さった方々もありがとうございます。有難くレスを返させて頂きました。
そして、最後の最後に迷惑をかけてしまい申し訳御座いませんでした。


[126780] [ニコニコ動画 ー歌ってみた・演奏してみた・踊ってみたetcー]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2009/1/10 (Sat.) 18:30:55
ニコニコ動画といえば、この子でしょう^^
大好きです、ニコニコ動画。。

Re:[ニコニコ動画 ー歌ってみた・演奏してみた・踊ってみたetcー]
sym 2009/1/11 (Sun.) 18:50:27
ニコテレちゃん可愛いですよね
女の子らしいです


[126781] [ニコニコ動画 ー歌ってみた・演奏してみた・踊ってみたetcー]

総ステップ数: 1764 / 所要時間: 01:55:41 / アンドゥ: 121 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1763 / 直線: 2
鉛筆: 531 / ブラシ: 476 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 587 / 焼き込み: 1 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 11 / 3/4トーン: 23 / 指: 132

空野 [Home Page] 2009/1/10 (Sat.) 21:58:53
初めまして、初投稿になります空野翼と申します
ずっと見る専だったんですがお題が
今まさにはまってるニコ動の歌い手さんだったのでつい思わず//
どロリのお二人描かせていただきましたv
お二人の掛け合いが大好きでして//
こっそりどMさん流星群出陣(?)おめでとうございます!も兼ねて^^v
ウサギさんたちが可愛すぎますvv

初めて使う絵版&久々のマウス絵で四苦八苦しましたがすごく楽しく描けましたv
スペースお邪魔しました(ペコ

Re:[ニコニコ動画 ー歌ってみた・演奏してみた・踊ってみたetcー]
2009/1/11 (Sun.) 20:45:15
こ、コメント失礼いたします!!

わぁぁぁドロリですねっ!
素敵です!
私もこのお二方の
コントのような会話が大好きです!(笑
あのウサギのぬいぐるみは
反則ですよねwww

マウスで描かれたとは思えないくらい
滑らかで可愛らしくて
素晴らしいと思います!

目の保養です。
ありがとうございます!

大好きな方を見つけて思わずコメってしまいました。

乱文申し訳ありません;

Re:[ニコニコ動画 ー歌ってみた・演奏してみた・踊ってみたetcー]
空野 [Home Page] 2009/1/11 (Sun.) 23:50:21
わわわ、コメントありがとうございます//
まさかコメント頂けるとは思ってなかったので動悸が・・っ//
いいですよね、どロリvv
まさしくコントのようなナイスなボケ&突っ込み(笑
そしてあのウサギさんは本当に反則です・・//可愛すぎますvv

何だかんだで結構マウス暦には年季が入っております(苦笑/今年で三年目・・?
まだまだ修行中の身ですが
そう言っていただけると幸いです//ありがとうございますv(ペコ
ではでは、コメントありがとうございましたv

Re:[ニコニコ動画 ー歌ってみた・演奏してみた・踊ってみたetcー]
ネロ 2009/1/12 (Mon.) 14:44:23
かわゆすぎるどロリに反応しましたw((
初めまして空野様!
私も通常はロム専なんですが居ても立ってもいry

私もどロリのお2人大好きですv
ライオンのフリートークの息の合ってなさには思わず吹きましたが…w
なんだかんだ言っても変態コンビ愛してますw ←

素敵などロリを有難う御座いました!
ではでは〜
(*´・ω・)人(ωдω)

Re:[ニコニコ動画 ー歌ってみた・演奏してみた・踊ってみたetcー]
空野 [Home Page] 2009/1/13 (Tue.) 00:17:44
はわわ、コメントありがとうございます//
フリートークw
あれで、実はジギさんが意外と真面目だということを知りました(笑
私はミクル伝説のオマケに毎回吹きますw
トークと歌でテンション逆転する二人が大好きですv

こちらこそ、コメントありがとうございましたv
(*´・ω・)人(ωдω*)


[126782] [ニコニコ動画 ー歌ってみた・演奏してみた・踊ってみたetcー]

総ステップ数: 2231 / 所要時間: 01:07:33 / アンドゥ: 107 / リドゥ: 1 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2182 / サークルフィル: 19 / バケツ: 7 / コピー: 8 / 上下反転: 3 / テキスト: 7 / 自動選択: 17
鉛筆: 1772 / ブラシ: 251 / 消しゴム: 126 / ぼかし: 47

ろびん 2009/1/11 (Sun.) 01:48:14
こんばんは。
いつもはロム専ですがいてもたってもいられなくなり投稿してしまいました。

改めて
ニコニコ動画 ー歌ってみた・演奏してみた・踊ってみたetcー
お題という事で!ありがたやありがたや!
5日間寝不足決定です、本当にありがとうごry

迷いに迷った結果、大好きなLIQU@さんとKYTさんを描かせて頂きました!
邪気ップル最高です(´ω`)

[126783] [ニコニコ動画 ー歌ってみた・演奏してみた・踊ってみたetcー]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



az 2009/1/11 (Sun.) 12:08:52
中の人については皆様のご想像にお任せします。

Re:[ニコニコ動画 ー歌ってみた・演奏してみた・踊ってみたetcー]
完熟 2009/1/11 (Sun.) 15:21:53
社長ですよね・・・
間違ってたらすいません!!

Re:[ニコニコ動画 ー歌ってみた・演奏してみた・踊ってみたetcー]
p子 2009/1/11 (Sun.) 16:32:30
ハイポの人もかぶってますよね。

Re:[ニコニコ動画 ー歌ってみた・演奏してみた・踊ってみたetcー]
硫黄 2009/1/11 (Sun.) 18:01:03
イネさん大好きです

Re:[ニコニコ動画 ー歌ってみた・演奏してみた・踊ってみたetcー]
2009/1/11 (Sun.) 18:49:45
おおぅなんて素敵な馬!
私もイネさんがまっさきに出てきます。

馬使い何人居るのやら…!

Re:[ニコニコ動画 ー歌ってみた・演奏してみた・踊ってみたetcー]
あいび 2009/1/12 (Mon.) 00:40:57
ハイポwwwアレは酷かったwww

Re:[ニコニコ動画 ー歌ってみた・演奏してみた・踊ってみたetcー]
ネロ 2009/1/12 (Mon.) 14:35:27
社長も
ハイポの人も
イネさんも
おぐにゃさんも
皆大好きですヽ(´ー`)ノ

ニコニコ馬使い多いですね確かにw


[126784] [ニコニコ動画 ー歌ってみた・演奏してみた・踊ってみたetcー]

総ステップ数: 3343 / 所要時間: 00:42:40 / アンドゥ: 69 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3309 / バケツ: 5 / コピー: 2 / 左右反転: 4 / 移動: 14 / テキスト: 10 / ボックス選択: 2
鉛筆: 3050 / ブラシ: 50 / 消しゴム: 165 / ぼかし: 43

乾性油 [Home Page] 2009/1/11 (Sun.) 16:31:57
もうこれは投稿せずにはいられませんでした…
ニコニコ座の怪人ことみどーさん!
大好きです…更新待ってます(笑

Re:[ニコニコ動画 ー歌ってみた・演奏してみた・踊ってみたetcー]
ぐらさん 2009/1/11 (Sun.) 18:43:52
初めまして!コメントせざるえませんでした・・・(笑
踊ってみたで思いつく方といえばやっぱりみどーさんですよね!
私もあのぬるっとしたなめらかな踊りと笑顔にいつも釘付けになっております。
社交ダンスを習っていたと聞いて納得できました。

薔薇がとても似合うみどーさんをありがとう御座いました!

Re:[ニコニコ動画 ー歌ってみた・演奏してみた・踊ってみたetcー]
2009/1/11 (Sun.) 18:51:06
ミドーさん!
初めて動画を見た時の衝撃は忘れられません。
モノクロ綺麗ですv

Re:[ニコニコ動画 ー歌ってみた・演奏してみた・踊ってみたetcー]
んんし 2009/1/13 (Tue.) 17:02:08
ミドーさん好きだあああ
音とコメ消しの腹筋強化度はんぱないっすw
ミドーさんらしい品のあるイラストですね!

Re:[ニコニコ動画 ー歌ってみた・演奏してみた・踊ってみたetcー]
乾性油 [Home Page] 2009/1/13 (Tue.) 19:40:14
うわわあああ!!!こんなにコメント…!ありがとうございます…!

ぐらさん さん>>
良い笑顔ですよね!ぬらぬら感がたまりません(笑
社交ダンスをこう…生かすとは…ほんとたまりません(語彙^p^

律 さん>>
みどーさんといったらやっぱりモノクロで…!
初見の衝撃は相当のものですよね(もう慣れましたが^^^^^

んんし さん>>
音とコメ消しはもはや核兵器。
みどーさんあいしてるううう


綺麗だとか品のあるイラストだとか 身に余るお言葉です。畏れ多い!!!

本当にありがとうございます!


[126785] [ニコニコ動画 ー歌ってみた・演奏してみた・踊ってみたetcー]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



dobi 2009/1/11 (Sun.) 21:27:07
踊ってみたで活躍中のローズさんと、食べてみたで活躍中のりょうおばあちゃんです。
嫌なことがあってもりょうちゃん一家の面々を見てると超FINEしてる自分がいます。
デニーロ生で拝みたい!とりたらしのにいにが羨ましいです。

前回のワンピースお題でコメントくださった方ありがとうございました。

Re:[ニコニコ動画 ー歌ってみた・演奏してみた・踊ってみたetcー]
Ro 2009/1/12 (Mon.) 00:22:44
デニーロ!w
二匹のそれぞれの特徴や個性がにじみでていて好きです!

Re:[ニコニコ動画 ー歌ってみた・演奏してみた・踊ってみたetcー]
mocco 2009/1/12 (Mon.) 01:14:21
ローズさんだー
足くさいダンスが衝撃的でりょうちゃん一家の虜になりました!
二人(?)ともとってもキュートです

Re:[ニコニコ動画 ー歌ってみた・演奏してみた・踊ってみたetcー]
ととすけ 2009/1/12 (Mon.) 01:42:48
ローズ&りょうだー!!
仲良しな二匹に和まされますよね!超fine、納得ですw

りょうの眠そうな目が凄く好みですv

Re:[ニコニコ動画 ー歌ってみた・演奏してみた・踊ってみたetcー]
きのこ 2009/1/13 (Tue.) 15:01:22
ローズゥウ!!!
りょうの頭の上でデニーロ!!
二人の仲良しな絵が見れて幸せです。

Re:[ニコニコ動画 ー歌ってみた・演奏してみた・踊ってみたetcー]
トタ 2009/1/14 (Wed.) 14:47:50
すごく・・・デニってます(笑)
まさかこの子達が見られるなんて(*´д`*)
和みました!


[126786] [ニコニコ動画 ー歌ってみた・演奏してみた・踊ってみたetcー]

総ステップ数: 7741 / 所要時間: 02:09:52 / アンドゥ: 127 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 7931 / サークル: 1 / ボックスフィル: 24 / サークルフィル: 3 / バケツ: 13 / 移動: 3
鉛筆: 6648 / 消しゴム: 699 / 指: 378

かな 2009/1/12 (Mon.) 02:48:57
でかい上に一時保存すみません。
がばります。

Re:[ニコニコ動画 ー歌ってみた・演奏してみた・踊ってみたetcー]
かな 2009/1/12 (Mon.) 16:09:58
完成しました。

毎週楽しみにしてます!と、
いつもありがとう!の感謝を込めて(>-<*)
週間VOCALOIDランキングのナビゲーター、奈帆ちゃんを描いてみました。


歌ってみたでも踊ってみたでも演奏してみたでもないな…と描いてから気付きました。

Re:[ニコニコ動画 ー歌ってみた・演奏してみた・踊ってみたetcー]
完熟 2009/1/12 (Mon.) 16:12:46
奈帆ちゃん、カワイイです^^
ここで見れるとは思ってなかったんでうれしいです^^
私も毎週月曜日の夜が楽しみで仕方ありません^^


[126787] [ニコニコ動画 ー歌ってみた・演奏してみた・踊ってみたetcー]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



14 2009/1/12 (Mon.) 17:20:22
ニコニコ動画お題おめでとうございます。
いつもはロム専なのですが、ニコニコと聞いて^^

リモーネ先生が大好きなので・・・ってまんま絶望先生ですね@w@;「リモーネ友人帳」タグが大好きです

Re:[ニコニコ動画 ー歌ってみた・演奏してみた・踊ってみたetcー]
つん 2009/1/14 (Wed.) 23:01:31
私もリモーネ先生大好きです!
素敵な先生ごちそうさまです^^

Re:[ニコニコ動画 ー歌ってみた・演奏してみた・踊ってみたetcー]
14 2009/1/17 (Sat.) 05:41:54
わぁー!コメントありがとうございますwww

先生よいですよねっ(*ノノ)
ラップかっこよすぎますww
そしてなんといっても絶望先生wwww

絶望した!笑


[126789]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[126790] [ニコニコ動画 ー歌ってみた・演奏してみた・踊ってみたetcー]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ルシェ 2009/1/13 (Tue.) 06:02:52
大好きな動の二人です。

ロックをしたらしく、連続投稿になってしまいました。
申し訳御座いません。

Re:[ニコニコ動画 ー歌ってみた・演奏してみた・踊ってみたetcー]
出汁 2009/1/14 (Wed.) 00:37:26
コメント失礼致します。

駄馬と暴徒ですね!
駄馬のそのポーズはゲッダンでしょうか…w
とても可愛らしいです(´ω`)

Re:[ニコニコ動画 ー歌ってみた・演奏してみた・踊ってみたetcー]
ルシェ 2009/1/14 (Wed.) 15:59:34
わわっコメント有難う御座います><
はい、ゲッダン駄馬とウサテイ男女暴徒ですw
ブレイクダンスが好きなので、ある意味ブレイクしている駄馬が大好きです。
暴徒は普通にカッコ可愛くて羨ましいです。
可愛らしいなんてそんな…!と思いつつも
すごく…嬉しいです…
有難う御座いました(〃^-゚)ノ


[126791] [ニコニコ動画 ー歌ってみた・演奏してみた・踊ってみたetcー]

総ステップ数: 791 / 所要時間: 00:38:48 / アンドゥ: 91 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 694 / 直線: 13 / バケツ: 77 / コピー: 2 / 拡大回転: 6
鉛筆: 562 / ブラシ: 49 / 消しゴム: 67 / 1/4トーン: 13 / 1/2トーン: 15

うえきぼんさい [Home Page] 2009/1/13 (Tue.) 09:36:19
天才ベーシストのティッシュ姫さんを描いてみました
ベースって描くの難しいです・・・

スペースお借りしました

Re:[ニコニコ動画 ー歌ってみた・演奏してみた・踊ってみたetcー]
えへ 2009/1/14 (Wed.) 16:33:42
おお!
ティッシュ姫ではないか!!!!!!!!!!
姫大好きです^ワ^
なにより・・いいね!(は


[126792] [ニコニコ動画 ー歌ってみた・演奏してみた・踊ってみたetcー]

総ステップ数: 3418 / 所要時間: 01:42:11 / アンドゥ: 176 / リドゥ: 13 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3313 / 直線: 49 / バケツ: 41 / テキスト: 8
鉛筆: 1162 / ブラシ: 1890 / 消しゴム: 257 / 覆い焼き: 3 / 焼き込み: 1 / 指: 1 / ぼかし: 48

智華 2009/1/13 (Tue.) 14:37:35
ニコニコ動画お題おめでとうございます!
ロム専でいこうと思ったけど、せっかくのお題なので描かせていただきました!

yonji君大好きです!
勉強もニコニコも頑張ってください!
 
 ※妄想120%です!※

[126793] [ニコニコ動画 ー歌ってみた・演奏してみた・踊ってみたetcー]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



n 2009/1/13 (Tue.) 18:06:17
踊ってみたのいとくとらさん大好きです
美しい動きと体系、憧れます

[126794] [ニコニコ動画 ー歌ってみた・演奏してみた・踊ってみたetcー]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



踊ってみた 2009/1/13 (Tue.) 21:27:17
好きな踊り手2人

服がうろ覚えです

Re:[ニコニコ動画 ー歌ってみた・演奏してみた・踊ってみたetcー]
ウサギ 2009/1/17 (Sat.) 13:47:13
うっわあ動きがあってかっこいいです!!
私もだいすきです、彼らはすごく踊りがすきなんだなあと見てて感じます


[126795] [ニコニコ動画 ー歌ってみた・演奏してみた・踊ってみたetcー]

総ステップ数: 1029 / 所要時間: 01:04:41 / アンドゥ: 120 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1029
鉛筆: 279 / ブラシ: 52 / エアブラシ: 176 / 消しゴム: 363 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 26 / 3/4トーン: 20 / 指: 112

空野 [Home Page] 2009/1/14 (Wed.) 13:53:38
二枚目失礼します
まだまだ好きな方いっぱいいらっしゃいますが
最後は大好きなくりむぞんさんで//
初めて出会ったのは流星群なんですが一瞬で大ファンになりましたv
自画像参考に短髪で^^
後、つい思わず妖精さんも描いちゃいました(笑

ではでは、スペース失礼いたしました(ペコ
参加できてすごく楽しかったですv

[126797] [機動戦士ガンダム00]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



浅宮 2009/1/15 (Thurs.) 03:30:18
始まるよイノベイター、00お題が・・・\(^o^)/
↑みたいなイメージで描いてたらほんとにこんな辛気臭いのが1枚目飾ってしまってすみません!00お題嬉しいです!!
大好きなイノベイターを新OPメンバーで描かせていただきました!

麗様、途中コメありがとうございました!!わー、麗様のイノベ是非拝見したいです!!っていうかいろんな方のイノベ拝見したいです・・・!

Re:[機動戦士ガンダム00]
2009/1/16 (Fri.) 00:15:47
浅宮様はじめまして!!!
途中絵に失礼します!!!
井野辺痛ー…あ違う…イノベイター達勢揃いで凄いです!!!!!
素敵です!!!!!!
5日内で私も時間があればトライしようと思います!!!
完成が楽しみです!!!!
頑張ってください!!!!

Re:[機動戦士ガンダム00]
メバ 2009/1/16 (Fri.) 22:24:53
はじめまして!
素敵イノベですね!!
みんな良い表情してます^^
ヒリング可愛いww

対の感じがたまらないですー!
5日間他の浅宮さんの作品を楽しみにしています。

Re:[機動戦士ガンダム00]
ナノ 2009/1/18 (Sun.) 10:55:00
うわあ素敵だあああ!!!!!
色使いといい構図といい迫る感じが最高ですね!!!ww
いやーリボンズ(良い意味で)怖いですー!!!;;;


[126798] [機動戦士ガンダム00]

総ステップ数: 5286 / 所要時間: 03:30:16 / アンドゥ: 404 / リドゥ: 3 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 5054 / 直線: 34 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 136 / コピー: 16 / 拡大回転: 12 / 左右反転: 21 / 移動: 1
鉛筆: 1428 / ブラシ: 3557 / 消しゴム: 108 / ぼかし: 2

八千 2009/1/15 (Thurs.) 15:47:16
00お題おめでとうございます!
待ってましたぁぁあぁ!!
5日間皆様の00絵が見れるのが楽しみです。

[126799] [機動戦士ガンダム00]

総ステップ数: 1251 / 所要時間: 00:31:29 / アンドゥ: 72 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1251
鉛筆: 1195 / 消しゴム: 56

ナカノ [Home Page] 2009/1/15 (Thurs.) 22:00:46
申し訳ないですが一時保存させて頂きます;




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.