+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念) 」

[掲示板に戻る]

[126700] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



しお 2009/1/7 (Wed.) 18:42:32
お題おめでとうございます!
誰を描くか悩みましたが、ユニでお邪魔します^^
昔の笑顔がまた戻ってくるといいなと思ってます^^ユニの笑顔が可愛くて好きなんです…!!
それでは。残りの期間も楽しみに拝見させていただきます^^

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
リコ 2009/1/7 (Wed.) 19:10:58
ユニちゃん・・・!
可愛いです!
私も大好きです。
昔の彼女に戻る日がくるといいですね。

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
usurai 2009/1/7 (Wed.) 21:07:30
光と影のバランスが絶妙ですね。
透明感を感じる塗り方と笑顔の消えた表情にぐっとくるものがありますね。
本当の彼女の笑顔が戻ることを願います。

素敵なイラストありがとうございました。

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
空木 琳 2009/1/7 (Wed.) 22:43:11
コメント失礼致します。
綺麗な色合いに見蕩れました。
陽だまりに溶けそうな空気がたまらないです。
この絵を拝見して、ユニが笑える日が来るといいなぁ…と切なくなりました。
素敵絵、ありがとうございます。


[126701] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

総ステップ数: 1851 / 所要時間: 00:48:52 / アンドゥ: 19 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1833 / 直線: 12 / サークル: 4 / バケツ: 2
鉛筆: 488 / ブラシ: 1245 / 消しゴム: 65 / 1/4トーン: 1 / 指: 49 / ぼかし: 1

ねぐ 2009/1/7 (Wed.) 19:01:17
リボーンお題おめでとうございます!
久しぶりにこちらで描いたのですが、緊張しました…

絵は今一番ジャ●プに登場してほしい彼を。
残りの期間もみなさんの素敵絵、楽しませて頂きます!

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
しな 2009/1/7 (Wed.) 19:40:09
わ!小粋な骸発見!!
花札調がピッタリハマってて美しかっこいいです!
今年こそ、彼の姿をWJ誌上でおがみたいですね!
それこそもうお腹一杯って位に(笑)
素敵絵、ありがとうございました♪

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
空木 琳 2009/1/7 (Wed.) 22:41:29
コメント失礼致します…!
花札風の素敵イラストに思わず見入りました。
骸さんと花札の雰囲気がピッタリ調和していてカッコいいです!
素敵絵、眼福です^^
そして余談ですが、私も早くジャ●プに登場してほしいと切望しているものの一人です…!
あの「クフフ」が聞きたい…(笑)

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
kiri 2009/1/8 (Thurs.) 00:14:07
ミスマッチなようですごくマッチした構図がハイセンスで素敵です!
骸のなんともいえない表情にときめきました・・・・!

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
ゆさ 2009/1/9 (Fri.) 17:39:30
コメント失礼致します。
しっとりとした和な雰囲気に、見に来るたびに目をひかれていました。
ねぐ様の骸様は、美麗ななかにほんのり狂気が織り込まれていて本当、たまりません。
花札のデザインに青赤のグラデも美しい!

骸様復活、今回は随分待たされていますが、素敵骸様を拝めたのでまたのんびり楽しく待てそうです。
眼福ありがとうございました!


[126702] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



az 2009/1/7 (Wed.) 19:00:24
初書き込みです。絵はプリーモ。
二代目ペンタブにまだ慣れないのでいっぱい描いて慣れたいです。

[126703] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

総ステップ数: 2125 / 所要時間: 03:17:11 / アンドゥ: 264 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1658 / 直線: 6 / バケツ: 444 / 左右反転: 10 / 移動: 7 / ボックス選択: 14
鉛筆: 1466 / ブラシ: 65 / 消しゴム: 92 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 40

ミンク 2009/1/7 (Wed.) 19:38:46

お題がリボーンだったので、久しぶりに。
リボーンから好きな人を集めてきました。
スパナと白蘭、ゴメン。入らなかったよ…

途中で描いていたものが消え、
再チャレンジし…
だぁ!最初の方が上手く描けていた!と叫びましたw


[126704] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

総ステップ数: 2427 / 所要時間: 01:08:25 / アンドゥ: 325 / リドゥ: 16 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2422 / バケツ: 31
鉛筆: 879 / ブラシ: 1028 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 387 / 指: 14 / ぼかし: 86

桃原 葵 [Home Page] 2009/1/7 (Wed.) 20:35:16
こんにちは、初めまして。
リボーンお題おめでとうございます!
今回は勇気を出して参加してみました。
雲雀さんが一番好きなので雲雀さんで。
我が道を行く彼が大好きです^^
それでは、この辺で失礼します。
残りの期間も楽しませていただきます!

[126705] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

総ステップ数: 1750 / 所要時間: 00:42:25 / アンドゥ: 737 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1713 / バケツ: 27 / 移動: 7
鉛筆: 1553 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 156 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 2

空夫 [Home Page] 2009/1/7 (Wed.) 21:18:51
リボーンお題おめでとうございます。

愛されボス、ツナです。
強そうに見えますね。笑

では。

[126706] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

総ステップ数: 8025 / 所要時間: 04:37:08 / アンドゥ: 310 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 7952 / バケツ: 69 / 移動: 4
鉛筆: 5194 / ブラシ: 22 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 2072 / 覆い焼き: 1 / 指: 662

きち [Home Page] 2009/1/7 (Wed.) 21:33:19
再び失礼します。
コミック派なのでここぞとばかりにここでリボーン補給させていただいています!

群れるのが嫌いなので動物も嫌いかな、と思いきや小動物たちを可愛がってる…そんな雲雀さんが好きです。
お邪魔しました。

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
キア [Home Page] 2009/1/7 (Wed.) 21:44:15
はじめまして!
とても綺麗な雲雀さんに一目惚れしました!
すらりと伸びた指先や目線が素敵すぎます・・!
なんだかんだで 雲雀さんは優しいんだと思います。 

それでは コメント失礼いたしました。

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
きち 2009/1/9 (Fri.) 01:56:46
▽キアさま
こちらこそ初めまして!
キアさまの4行目のお言葉に、じんときました。そうですよね、私もそう思います…!
すてきなコメントありがとうございました。


[126707] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

総ステップ数: 619 / 所要時間: 00:36:42 / アンドゥ: 292 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 604 / ボックス: 16 / バケツ: 10 / 左右反転: 5 / テキスト: 2
鉛筆: 511 / 消しゴム: 91

東雲 [Home Page] 2009/1/7 (Wed.) 21:48:09
リボーンお題おめでとうございます。
期間中楽しみたいと思います。

く、首筋が……!!!
candy [Home Page] 2009/1/7 (Wed.) 23:16:27
東雲さま、はじめましてこんばんは!!!
キャー!なんともド★スェクスィーな首筋に、すいません、しばしねっとりと目が釘付けになってしまいました!!!
かっこいいですーーーー!!!
イラストの雰囲気も線が細くて、シンプル故に美しい構図にうっとりさせて頂きましたvvv

体温が上昇するほどのステキなトキメキをありがとうございましたvvv

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
kiri 2009/1/8 (Thurs.) 00:11:49
コメント失礼します!
シャープで素敵な骸にときめきました!
黒スーツがぴしっとしていてカッコイイです!
素敵絵ありがとうございます!

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
東雲 [Home Page] 2009/1/9 (Fri.) 16:38:37
candy様、kiri様
勿体なきお言葉、
ありがとうございました!


[126708] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

総ステップ数: 2348 / 所要時間: 01:39:55 / アンドゥ: 380 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1960 / 直線: 58 / ボックス: 34 / サークル: 8 / ボックスフィル: 11 / バケツ: 232 / コピー: 26 / 移動: 28
鉛筆: 1843 / 消しゴム: 224 / 1/2トーン: 1

リッキィ 2009/1/7 (Wed.) 22:08:44
リボーン、お題おめでとうございます!!
最近のリボーンはバトルばかりで、ドキドキのヒヤヒヤです。
ますます、かっこよくなっていくツナとその仲間たち!
バトルも好きですが、また、平和でゆる〜い日常編が読みたいです。

そんな思いをこめて!

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
965DL 2009/1/7 (Wed.) 23:00:07
何気ない日常のひとコマに、和みました。後ろで笑ってる京子ちゃんになりたいです。

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
空木 琳 2009/1/7 (Wed.) 23:47:46
あああ、好きです、この空気感!!
原作の展開が展開なだけに、この絵にとても和ませて頂きました…!
ツナのカクカクうたたねに笑ってしまいました。
素敵な絵、有難うございました。

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
鯖の味噌煮 2009/1/8 (Thurs.) 00:50:36
私もまた日常編が読んでみたい一人です。平和が1番だなあ!と思う素敵な絵ですね‥!京子ちゃんがすごく可愛くて和みました。獄寺の妄想(?!)に吹きました。自由!笑

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
はぁと 2009/1/8 (Thurs.) 17:48:05
ほんと こんな日常に戻ってくれる事を祈るばかりです。みんな中学生だったんだなー。
心温まる素敵な絵 ありがとうございました。
三人がそれぞれ凄く性格が出てて可愛い。
それを微笑ましく見てる京子ちゃんが可愛い・・・てか羨ましい・・

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
リッキィ 2009/1/8 (Thurs.) 20:19:44
965DL様、空木 琳様、鯖の味噌煮様、はぁと様!コメント有難うございました!

未来編が終わったら、この先リボーンはどうなっていくんですかね…!
まだまだ、先の気になる漫画で、大好きです!


[126709] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



空木 琳 [Home Page] 2009/1/7 (Wed.) 22:15:13

――僕はここにいますよ。

*  *  *

お邪魔致します…!
この度は家庭教師ヒットマンREBORN!お題おめでとうございます。
新年から嬉しいお題が来た!と喜び勇んで参加させていただきました^^*
グロ戦でのムクロウと髑髏ちゃんのやりとりがとても好きなので、そのイメージで描かせて頂きました。
皆様の素敵リボーン絵、5日間楽しもうと思います…!
といいますか、今の時点でもう幸せです…!

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
つみこ 2009/1/7 (Wed.) 22:29:34
美しい...!
コメント文にもやられました!
色合いといい表情といいすべてがツボです><

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
鯖の味噌煮 2009/1/7 (Wed.) 22:42:11
空木さんの描かれるリボ絵は本当に美しくて慈愛深いなあと思います。素敵だなあ。心に届くというか。好きです!

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
キア [Home Page] 2009/1/7 (Wed.) 22:59:45
う、空木さん・・・・!!!
もう言葉でてこないです!
素敵すぎます!綺麗すぎます!
もう、 ほんと大好きです!!
骸様の言葉に ひどく胸をうたれました。
言葉にはできないくらい心に届きました。

空木さんの「あお」が世界がすごく好きです。私、今すごく幸せです!!
興奮しすぎて文がなんか変なことになってますが 暖かい目で見ていただけると嬉しいです。

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
kiri 2009/1/8 (Thurs.) 00:08:15
コメント失礼します!
ものすごく綺麗なイラストに思わず目が釘付けです!
とても目の保養になります!
素敵絵ありがとうございます!

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
さら [Home Page] 2009/1/8 (Thurs.) 00:34:42
こんばんは、コメント失礼致します。
美しい世界に引き込まれました・・!
鮮やかで澄んだ青が気持ちいいです。
髑髏と骸の表情がまた切なくも優しくて・・温かい気持ちになりました。
素敵な絵をどうもありがとうございました!

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
2009/1/8 (Thurs.) 00:46:58
何て素敵な骸さんとクロームちゃん!
空木様の描かれるリボーン絵にはいつもホレボレしていますv
背景も凝っていてとても綺麗です。
今回も素晴らしい絵をありがとうございました!

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
2009/1/8 (Thurs.) 07:47:39
うわーーーっ!素敵です!
お題に何時ご参加されるかとドキドキお待ちしておりました。
いつも胸をつかまれる色彩と構図。そして演出に今回もやられました。
空木さんのREBORN!の世界。大好きです。

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
nori 2009/1/9 (Fri.) 19:36:05
絵から鼓動が聞こえてくるようです・・!

うっとり見惚れてしまいました!!!
candy [Home Page] 2009/1/10 (Sat.) 00:28:27
空木さま、はじめましてこんばんは!!!
先日は私めの絵にコメンツをありがとうございました!!!
大層感激していたのですが、空木さまの絵を拝見してさらにさらに感激してしまいました!!!
構図といい、世界観といい、骸と髑髏ちゃんのそれぞれの表情がとてもすばらしいです!!!
自分の拙い言葉では感激の気持ちをうまく空木さまに伝えられませんが、すごくひきこまれました。
ステキな気持ちをどうもありがとうございましたvvv

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
空木 琳 2009/1/10 (Sat.) 00:28:44
■つみこ様■鯖の味噌煮様■キア様
■kiri様■さら様■朱 様
■陶 様■nori様■candy様

暖かなお言葉どうもありがとうございます…!
本当にチキンな心臓ながら、参加に踏み切ってよかった…と思いました!!
皆様のお言葉が嬉しすぎて、個レスしたいあまり、別ページにてお返事させて頂きたいと思います><
お手数ですが、下記のURLより覗いて下さると嬉しいです。(一番最初の○に「h」を入れてください)
○ttp://summer1utsuki.gionsyouja.com/res20090108.htm
では、皆様、本当にありがとうございました…!

リボーンお題、お疲れさまでした…!^^*

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
akaiki [Home Page] 2009/1/10 (Sat.) 13:48:22
こんばんわ。遅レス失礼します。運命共同体、どこまでも、のがれる事も叶うことも許されない、そんな2人の絡まる想い、素敵なシチュエーションに溜息です。グロ戦、クロームも頑張りましたが、骸さん超大活躍でしたね。ケンと千草を従えた、骸さん曰く、いささか懐かしい光景に、クロームナイスジョブ!(握り拳)と思いました/笑。

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
空木 琳 2009/1/18 (Sun.) 01:01:26
■akaikiさま
わわ!嬉しいお言葉、ありがとうございます!
(気付くのが遅くなってごめんなさい!しかも一方的に存じ上げているakaiki様からお言葉を頂けるなんて…!思わずお名前を4度見してしまいました><*)
この骸&髑髏ペア絵に対して、伝えたかったものを見事に捉えて下さっていて感動しました…!
まさに運命共同体、ともすれば鎖に繋がれた関係と想いを表現したかったので、それを読み取ってくださっていて、とても嬉しかったです。
そして、私も!私もです…!笑あのシーンで骸様と犬、千種登場には思わず「クロームグッジョブ!」と踊り狂いしてしまいました!
あそこであの演出はもうたまらん(´д`*)
色々な意味で共感しまくりな素敵なお言葉どうもありがとうございました!!(というか機会があれば、ゼヒもっと語りたいでs(ry)


[126710] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さん太 2009/1/7 (Wed.) 23:18:47
初めて参加させていただきます^^;

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
2009/1/8 (Thurs.) 00:50:21
初めて見た瞬間、「可愛い!」と思いました。
冬の絵なのに柔らかい塗りとか後ろの雪だるまが気持ちをほんわかとさせてくれますね。
温かい絵をありがとうございました!


[126711] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mi 2009/1/7 (Wed.) 23:35:35
貴重なスペースお邪魔します。
リボーンお題おめでとうございます。
5日間ホクホクしながら通いたいと思います。

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
きち 2009/1/8 (Thurs.) 00:05:52
miさま失礼します。
「可愛い!」と「かっこい!」を同時に叫びたくなるツナに心を奪われました。一生懸命なツナをさらっと描いていてとても憧れます…!

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
mi 2009/1/9 (Fri.) 23:57:43
きちさん、コメントをありがとうございました。
未来に飛ばされてなお、幼さの中に爆発力がある彼が素敵だなぁと思います。
可愛いとかっこいいの二つともが描けていましたら嬉しいです^^


[126713] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミナミ 2009/1/7 (Wed.) 23:52:01
初めてお邪魔します!
REBORNにハマりたてで毎日がアツいです。
タイミング良くお題だったので、無謀と知りつつお絵かきさせていただきました。
何のひねりも無く、好きな二人を描いただけになってしまったのが心残り…;
もっと人数描きたかったです。サイズだけ大きくてすみません;;

全5日間、みなさんの素敵絵楽しみに拝見させていただきますv

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
きのこ 2009/1/10 (Sat.) 04:11:57
目を引く可愛さですねvv
キャラへの愛情を感じます!
これからも、どんどんハマって一緒に盛り上がっていきましょうね^^


[126715] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kiri [Home Page] 2009/1/8 (Thurs.) 00:03:49
リボーンお題おめでとうございます!
みなさまの素敵絵を毎日楽しみにしています☆
最後までかかさずに通います!
雲雀絵でお邪魔しました☆

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
さら [Home Page] 2009/1/8 (Thurs.) 00:24:00
こんばんは、コメント失礼致します。
美しい雲雀さんにうっとりです・・!
視線や手のライン、雰囲気まで温かくも色っぽく、魅入ってしまいました。
素敵な絵をありがとうございました!

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
kiri 2009/1/9 (Fri.) 22:12:15
さら様
コメントありがとうございました!!
とても嬉しいです(感涙)


[126716] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

総ステップ数: 8836 / 所要時間: 02:24:17 / アンドゥ: 281 / リドゥ: 7 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 9792 / 直線: 1 / ボックス: 3 / バケツ: 162 / コピー: 43 / 拡大回転: 1 / テキスト: 15
鉛筆: 8317 / ブラシ: 122 / 消しゴム: 161 / ぼかし: 12

さら [Home Page] 2009/1/8 (Thurs.) 00:20:35
こんばんは、お邪魔致します。
REBORN!お題おめでとうございます!
ドキドキして待っていました^^
一枚だけでも!と思い王子で参加させていただきます。

残りの期間も皆様のREBORN!、楽しませていただきます!

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
鯖の味噌煮 2009/1/8 (Thurs.) 00:48:56
王子!ってなりました。恰好良い…!ざっくりしたタッチや色彩も表情もすごく恰好良くて好きです!あと後ろのロゴに痺れました。王冠と髪に触れたいです。

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
うー太郎 2009/1/9 (Fri.) 21:55:35
わーこの笑み王子らしい!
パステルでリズムをつけた様なタッチとか手の表情がかっこいいです
拝見して凄く嬉しくなりましたv

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
さら [Home Page] 2009/1/9 (Fri.) 23:22:43
コメントありがとうございます!
・鯖の味噌煮さん
わわ!王子!となっていただけて嬉しいです・・!笑
少しラフに色を置いて、ガリガリと進めてみました。
ロゴへの反応嬉しいです!ちまりちまりと赤を置いた苦労が報われます・・!
温かいお言葉ありがとうございました。

・うー太郎さん
コメントありがとうございました!
王子らしい、とは嬉しいです!^^
口元だけでどう表情を出そうかとても悩んだので・・!
手は手首のひねりから指先まで、動きをつけるのがわくわくします!

ありがとうございました!

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
空木 琳 2009/1/10 (Sat.) 00:51:04
わわわ、遅レスですみません;
…が、やはりこの素敵すぎる王子にスルーなんて出来ません…!
このしっとりした塗りが相まって、王子の清潔さと高慢な雰囲気が素敵です…!
柔らかそうな髪とぬらりとした光沢の王冠に目が釘付けになりました。
ミステリアスながら色っぽい素敵王子をどうもありがとうございますv

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
さら [Home Page] 2009/1/13 (Tue.) 23:09:26
・空木 琳さん
コメントありがとうございます!
王子らしさはどうしたら出るんだろう、とモンモン悩みながら進めました。
やはり顔半分隠れていると難しいです・・!
髪と王冠の質感の描き分けに苦戦したので、そういって頂けて嬉しいです!

ありがとうございました・・!!


[126717] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



福彦 [Home Page] 2009/1/8 (Thurs.) 01:00:03
リボーンお題おめでとうございます

皆様の投稿楽しみにしています!

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
てん 2009/1/9 (Fri.) 00:11:10
は・・っ!フクヒコさんだーーー!vvv
こちらでもフクヒコさんの素敵画が拝めるとは思いも寄らぬ幸せです^^

しかも雲雀と骸。
好きな絵で好きなキャラがみれる幸せをギッシギッシ噛みしめておりますー お絵描きお疲れさまでしたありがとうございます!!

コソコソ・・・・(去)

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
飴色 2009/1/9 (Fri.) 10:20:45
コメント失礼します!
この二人が大好きなので思わずコメントしてしまいました…!セットでいるとたまらなくツボ!
麗しい二人にほこほこ(謎の表現)しました。目の保養です…!

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
nori 2009/1/9 (Fri.) 19:32:34
同じくこの二人が好きなので嬉しいです!
流れるような塗りに惹かれます。
幸せな気分になりました!

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
akaiki [Home Page] 2009/1/10 (Sat.) 13:37:59
こんばんわ。お机バンバン、大好きな&男前2人のツーショットな立ち姿に思わず興奮してしまいました/笑。クールな2人の魅力が凝縮したイラストですね。視線や口元に殺傷力ありすぎです。あぁ、胸キュン、、痛いっ/笑。

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
福彦 [Home Page] 2009/1/11 (Sun.) 17:15:02
てんさん(!!)、飴色さん、noriさん、akaikiさん

この2人組大好きなので
コメント嬉しいです!


[126719] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

総ステップ数: 1340 / 所要時間: 01:18:02 / アンドゥ: 153 / リドゥ: 3 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1270 / バケツ: 44 / 移動: 47 / ボックス選択: 1
鉛筆: 1090 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 149

アルト [Home Page] 2009/1/8 (Thurs.) 01:34:58
途中保存失礼します
2枚目です。
超中途半端でゴメンなさい;;
明日学校だってことわすれてました。←

[126720] [家庭教師ヒットマンREBORN!

総ステップ数: 2654 / 所要時間: 03:06:10 / アンドゥ: 62 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2808 / ボックス: 3
鉛筆: 1071 / ブラシ: 1452 / 消しゴム: 113 / 覆い焼き: 1 / 3/4トーン: 1 / 指: 14 / ぼかし: 2

meme 2009/1/8 (Thurs.) 01:52:17
途中保存にしたつもりがパスワードを入れ忘れてしまいました。やられた。
お題おめでとうございます!
名前をよんでくれる人がいるってすごく幸せなことだと思います。そんな彼らの友情が大好きです。

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!
ももっち 2009/1/8 (Thurs.) 02:05:20
コメント失礼します。
途中保存だったとは思えない完成度ですよ!
夕陽とシルエットがあまりにも優しくてジワッときてしまいました・・・
名前をよんでくれる人がいるって本当に幸せですよね!その言葉にもまた泣けてきました(TT)

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!
やんぬ 2009/1/8 (Thurs.) 02:31:54
コメント失礼します
きれいな夕暮れに吸い込まれるようにコメントボタンを押していました
このあと帰宅してみんなでママンの手料理を囲むあったかい風景が自然とイメージ出来ますね^^
すてきな絵をありがとうございました!

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!
梔子 2009/1/8 (Thurs.) 17:59:09
コメント失礼します。
あまりにも素敵な絵で、見た瞬間手が止まってずっと眺めてしまいました・・・
2人の優しくてあたたかい雰囲気に涙が出そうです。友情って素敵ですね。
見間違い出なければいいのですが・・・後ろの方に当たり前のようにツナたちの傍に居る友達のみんなにも感動しつつ・・・
素敵な絵を本当に有り難う御座いました!

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!
akaiki [Home Page] 2009/1/10 (Sat.) 13:32:46
どこからかリボーンの新しいEDの曲が聴こえてきそう。夕日に映える光景が3Dのようで画面にすごく奥行きを感じました。2人の友情は遥か彼方どこまでも続く光景のように永遠ですね。


[126721] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



おっ 2009/1/8 (Thurs.) 02:45:09
リボーンお題、おめでとうございます!
ということで大好きな彼らを。
無理矢理詰め込んだせいもあって、身長が……だいぶてきとうです……
素敵絵を楽しみにしておりまーす!

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
ゆき 2009/1/8 (Thurs.) 11:56:12
コメント失礼致します。
素敵ヴァリアー絵に思わず反応してしまいました!
ヴァリアーの隊服も素敵ですけど、スーツもいいですね〜v

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
ヤーミー 2009/1/8 (Thurs.) 16:07:24
コメント失礼致します!
かっこいいヴァリアーの皆様ですね(*ノェノ)
それぞれに合った色で統一されていて、とっても綺麗です・・・
さり気なくスーツなマーモンにときめきました///
素敵絵ごちそうさまです!

ステキヴァリアーーーー!!!
candy [Home Page] 2009/1/9 (Fri.) 23:51:12
はじめましてこんばんは!!!
モノクロに一人一人アクセントをつけたカラーリングがとってもオシャレですね!!!
あまりの格好良さに悲鳴をあげかけました!!!
マーモンとレヴィとルッスーリアの唇っぷりがたまりません!!!(笑)
ヨダレもののヴァリアーをありがとうございましたvvv


[126723] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

上書き元のファイル:126722.png
総ステップ数: 14668 / 所要時間: 05:19:58 / アンドゥ: 809 / リドゥ: 15 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 16
自由曲線: 15274 / バケツ: 4 / 移動: 1 / ボックス選択: 3
鉛筆: 2911 / ブラシ: 10447 / エアブラシ: 6 / 消しゴム: 1237 / 覆い焼き: 53 / 1/4トーン: 2 / 指: 3

いあ [Home Page] 2009/1/8 (Thurs.) 04:09:14
リボーンお題おめでとうございますー!めでたい!
というわけで最愛キャラの獄寺を投稿していきます。
かっこいいはずなのにあほ可愛い彼が愛おしくてしょうがないです。
期間中にもう一枚くらい投稿したいです・・・できれば並盛トリオを・・・!

最終日まで、皆様のすてきリボ絵たちを極限楽しみにしていますね。

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
盛岡 2009/1/8 (Thurs.) 12:14:38
うああああなんてカワカッコオシャレな
獄寺…!思わず米させていただいちゃいました><
素敵なごっきゅんをごちそうさまです!^^

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
ヤーミー 2009/1/8 (Thurs.) 16:05:27
コメント失礼致します♪
可愛い獄寺君を見てキュンとしました///
可愛くて格好いい獄寺君、素敵です!
素敵絵を有難う御座いました///

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
大麦若葉 2009/1/9 (Fri.) 01:20:42
コメント失礼します。
獄寺くんお上手ですね!すごくかわいくて愛情が伝わってきます♪
ほっぺの髑髏が好みすぎます^^

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
空木 琳 2009/1/10 (Sat.) 00:55:42
こんばんは、いあ様。
一方的に存じております…!
凄く綺麗な塗りに思わずPC画面に目を近づけてしまいました。
獄寺くんの表情が生き生きしていて、さらに頬にペイントされた髑髏もまた獄寺くんらしくて…!
思わず見蕩れてしまうほど、生き生きした獄寺くん、ご馳走様です…!

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
いあ [Home Page] 2009/1/10 (Sat.) 11:49:07
>盛岡さん
カワカッコオシャレだなんて・・!どれも私には勿体無さすぎるお言葉で恐縮です、でもすごく嬉しいです。有難う御座います!
こちらこそ大変嬉しいお言葉を頂けて感謝しております!二度目になりますが有難うございました!


>ヤーミーさん
キュンとしてくださって嬉しいですよ!
可愛くてカッコイイというのは原作の獄寺にぴったりな言葉だと思っているので、私の獄寺にも同じお言葉を頂けて感激です。
こちらこそ、レスしてくださって感謝の気持ちでいっぱいです。有難う御座いました!


>大麦若葉さん
上手だなんてそんな、恐縮です!
まだまだ技術面では未熟なところがありますが・・でも愛だけは無駄すぎるくらいに存分に込めているのでそれでカバーできるようこれからも頑張りますね(笑)
獄寺といえば髑髏だと思ってますので付け加えてみたのですが、ご好評なようでよかったです!


>空木 琳さん
一方的に存じ・・そ、そうなのですか!どこで知っていただけたのだろう、有難う御座います!
不器用なので細かい所まで綺麗に描くのは苦手なのですが、折角の記念すべきリボーンお題だしということでいつも以上に綺麗に塗れるよう頑張ってみました、なのでそこを褒めていただけてすごく嬉しいです。
髑髏も表情も、初期の悪ガキ不良風獄寺の威勢の良さを表したくて頑張ったものですのでお気に召して頂けて何よりです。
獄寺といえばあの生き生きとした表情ですよね!
こちらこそ嬉しいコメント有難う御座いました。


[126724] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

総ステップ数: 3609 / 所要時間: 03:17:52 / アンドゥ: 528 / リドゥ: 25 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 3543 / ボックス: 9 / サークル: 1 / バケツ: 28 / テキスト: 25
鉛筆: 359 / エアブラシ: 416 / 消しゴム: 348 / 覆い焼き: 111 / 焼き込み: 44 / 1/4トーン: 7 / 1/2トーン: 7 / 3/4トーン: 91 / 指: 2161 / ぼかし: 9

しな 2009/1/8 (Thurs.) 04:28:14
お題、おめでとうございます!
いてもたってもいられずに小言ツナ投稿。リング戦が特に好きです。
それでは引き続き最終日まで皆様の素敵絵、たっぷり楽しませていただきたいと思います〜^^w

[126725]

総ステップ数: 11859 / 所要時間: 04:05:14 / アンドゥ: 129 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 11802 / 直線: 1 / サークル: 6 / バケツ: 13 / コピー: 7 / 左右反転: 24 / テキスト: 7
鉛筆: 10621 / ブラシ: 665 / 消しゴム: 522

Re:
異邦 [Home Page] 2009/1/8 (Thurs.) 09:06:56
投稿エラーになってしまいましたのでコメント欄から失礼します。

リボーンお題採用おめでとうございます!
誰を描こうかとても迷ったのですが、ユニでお邪魔させていただきました。

残りの期間も楽しませていただきます!

Re:Re:
黒うさぎ 2009/1/8 (Thurs.) 11:34:19
色使いや 細かく描かれた模様が 素敵だなと思いました

Re:Re:
空木 琳 2009/1/10 (Sat.) 00:59:36
初めまして、コメント失礼致します。
摩訶不思議な雰囲気のユニに思わず目が惹き付けられました。
鮮やかな彩りがとても素敵です。
ユニって服装も相まって、異国風の香りが強い少女だな、とこの絵を見てますますそう思いました。
素敵絵、どうもありがとうございました。

Re:Re:
異邦 [Home Page] 2009/1/10 (Sat.) 03:47:27
黒うさぎさん、空木琳さん、とても嬉しいコメントありがとうございました!


[126726] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

上書き元のファイル:126656.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



うー太郎 2009/1/8 (Thurs.) 13:48:19
リボーンお題おめでとうございます。
長らく場所お借りしましたが完成したので上げさせて頂きました。
年初め、雲雀さん起床5分前のほのぼのボンゴレ描かせて頂きました。
(モニタの調子が悪いので目に痛い配色でしたら、ごめんなさい)

途中応援下さった。
・はぁとさん ・蒼子さん ・はとこさん
励みになるお言葉ありがたかったですv
ありがとうございました!
残り期間も楽しみですv

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
きょーこ [Home Page] 2009/1/8 (Thurs.) 14:05:08
わー!途中絵からドキドキしてましたが、グラデの色使いもおきれいで、二度おいしい!

うー太郎さんはじめまして。
守護者+αの立ち位置というか関係が凝縮されていてステキです。眠れる獅子の雲雀さんも、目覚めた後の大乱闘も楽しみで(ェ)。
クロームがすごくかわいい表情しているのが大好きです。

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
多野 2009/1/8 (Thurs.) 15:17:23
ああああかわいい!
完成おめでとうございます。

配色が凄い綺麗で思わず見とれてしまいました。…見れば見るほど美しいです。
幸せそうな彼(彼女)らを拝見できて眼福です。

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
彩希 2009/1/8 (Thurs.) 15:23:55
わーすごいかっこいです!!!!!
特に配色がすごいなーて思います!!!!!
だるま(?)の赤い目の方には六の時が入るのかなーてにやにやします^p^

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
usurai 2009/1/8 (Thurs.) 17:37:27
線画から拝見し、完成するのを心待ちにしていました!
綺麗なグラデーションが本当に素晴らしいです。どのキャラも特徴が出ていて素敵ですね!

手前で凧揚げするランボさんととコマを持つイーピンちゃんが可愛いですが、この後なにかやらかしそうな気もします(笑)

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
りこ 2009/1/8 (Thurs.) 19:09:08
完成おめでとうございます!!
みんな、すごくかっこいいしかわいいです!
スパナもいて、感激しました!
覗き込むような髑髏ちゃんがとっても可愛いですね^^

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
meme 2009/1/8 (Thurs.) 19:09:34
とっても綺麗でみとれちゃいましたー!
配色といい構図といい独特の世界があって引き込まれそうです。雲雀さんが起床後どう暴れたのかみてみたいですね!(笑)

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
はとこ 2009/1/8 (Thurs.) 21:23:58
完成おめでとうございます!
うわあ、こんな色遣いになるなんて!意表を突かれました。皆が繋がってる感じで素敵ですね!
それぞれの個性がにじみ出ている表情、見ているとこちらまで楽しくなってきます。
新年にふさわしい素敵な作品を拝見できてしあわせです。
(コメントレスありがとうございましたv)

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
槍の人 2009/1/9 (Fri.) 10:57:40
こんにちは。絵柄はうーさんらしいのですが、塗り方や色使いなどが新鮮でドキドキしました。グラデーション綺麗です。釉薬のような透明感に触りたくなりました。とっても素敵です!!

ありがとうございました!
うー太郎 2009/1/9 (Fri.) 21:59:15
わーわーたくさんの素敵なコメント本当にありがとうございます!
一言ですがお返事させて頂きましたので
お時間ありましたら、下記URLへ起こし下さると幸いです
(お手数ですが頭にhを足して下さい)

ttp://www10.oekakibbs.com/bbs/uutarou2/oekakibbs.cgi

リボーンも皆様も大好きですv
またひとつ勉強になりました!
重ねて御礼申し上げます

あああ、遅レス失礼致します!!!
candy [Home Page] 2009/1/10 (Sat.) 00:11:30
うー太郎さま、はじめましてこんばんは!!!
実は線画の段階からかなり楽しみに拝見しておりました!!!
完成おめでとうございますーーー!!!!!
色を塗ってらっしゃる時にもちまちま拝見していたのですが、その色塗りの仕方に衝撃を受けました!!!
ああやって塗ると、このようなステキ絵が出来上がるのですね!!!
なんとも云えないグラデーションの美しさにうっとりしつつ、線画の細やかさに言葉を無くします。。。
それぞれのキャラらしさもたまらなく愛らしく、(特にスパナとリボーンが可愛過ぎます!)見ていてとてもおなかいっぱになりました。
どうもありがとうございました!!!


Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
akaiki [Home Page] 2009/1/10 (Sat.) 13:27:31
うー太郎さん、こんにちは。昨夜は途中絵にコメントをありがとうございました。スクロールしてリボーンキャラいっぱい詰め込んだ絵を見た瞬間、ひぇーっと雄叫んでしまいました!こ、、これは(これも?)!すごい!!ジャンプ系他人数のイラストは多々拝見しておりますが、妥協がないというか、また一枚素敵な作品が仕上がった事に乾杯ですっ☆//今年も無理せず頑張って下さい。※お返事板を別にされて、他の絵師さんへの配慮、素敵なエチケットですね^^*


[126727] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

総ステップ数: 2476 / 所要時間: 02:40:51 / アンドゥ: 48 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2360 / 直線: 121 / サークル: 5 / サークルフィル: 10 / バケツ: 38
鉛筆: 2231 / ブラシ: 159 / 消しゴム: 48

あんこ 2009/1/8 (Thurs.) 13:44:36
REBORN!お題という事でお邪魔します。
今の展開も好きですが、昔みたいにワイワイ賑やかな日常編も
また見てみたいものです。

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
きょーこ [Home Page] 2009/1/8 (Thurs.) 13:56:56
こんにちわ!
ツナの照れ表情がかわいいです。あんこさんの絵で明るい学生生活が懐かしくなりました。
早くみんなが普通の生活に戻れるといいですよね。(…どっちにしろマフィアだけど)


[126728] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

総ステップ数: 2857 / 所要時間: 01:50:04 / アンドゥ: 107 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2972 / サークルフィル: 1 / バケツ: 28 / コピー: 1 / 上下反転: 2 / 移動: 1 / テキスト: 13
鉛筆: 862 / ブラシ: 1577 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 374

きょーこ [Home Page] 2009/1/8 (Thurs.) 13:54:09
「光あれと君が言うから
今日はぼくの消失記念日」

おおお、お題にリボーンが!チェックしていたのに、参加が遅れました。
とりあえず骸さま(「とりあえずビール」と同じくらい世間に浸透していると聞いています)。

いやいや、消えちゃダメだから!そんなつもりの絵じゃなかったんですが…あああ。
でも大丈夫。消えたと思っても現れる、そんなお風呂場のカビのようなしつこさが大好きです(愛)。

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
うー太郎 2009/1/9 (Fri.) 21:53:22
こんばんはです。
光に浮かび上がる炎のような骸さん!すごく綺麗ですv
「とりあえず骸さま」と「風呂場のカビ」発言に盛大に噴きつつD'accord!!(賛成)に御座います(笑
素敵絵もさることながら語彙の豊さにも楽しませて頂きました!

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
空木 琳 2009/1/10 (Sat.) 01:03:50
コメント失礼致します!
此方の絵を拝見して、真っ先にインディゴブルーの炎を宿したかのような骸さんに釘付けになりました!
背景の白がまた妙に存在感があって、骸さんが光に溶けそうにも見えて少し切なくなりました。
そして…「お風呂場のカビ」の表現に噴きました…!非常にナイス表現です…!
私もそんな骸さんが大好きです(笑)
素敵絵、眼福です!!

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
きょーこ [Home Page] 2009/1/11 (Sun.) 03:16:27
コメントありがとうございます。
>うー太郎さん
いやいや、共通語だと信じてますから!
光のような炎のような、実態をつかませないところが骸さまの真骨頂です。
カビ★ブルーで失礼いたしますvv

>空木さん
まさしく溶けていくところです!もう骸さまの特殊能力はなんでもアリですよね。
ちょっとコメント時、テンションがおかしすぎました…。


[126729] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

総ステップ数: 5917 / 所要時間: 10:44:14 / アンドゥ: 424 / リドゥ: 32 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 1588 / 直線: 39 / サークル: 8 / ボックスフィル: 5 / 曲線: 4176 / バケツ: 142 / コピー: 3 / テキスト: 1
鉛筆: 994 / ブラシ: 32 / エアブラシ: 3911 / 消しゴム: 795 / 覆い焼き: 10 / 焼き込み: 11 / 1/4トーン: 11 / 指: 1 / ぼかし: 5

べる 2009/1/8 (Thurs.) 15:01:31
リボお題おめでとうございます。
諸事情にて一時保存失礼いたします><

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
べる 2009/1/9 (Fri.) 11:28:14
あわわわー;;
色の部分消して保存してしまいました・・・orz
適当すぎる背景がめだつ(ぁ

これで完成ってことで(ぁ

リボーンお題おめでとうございました。


[126730] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

総ステップ数: 933 / 所要時間: 02:10:42 / アンドゥ: 177 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 770 / 直線: 51 / ボックス: 2 / サークル: 6 / バケツ: 152 / コピー: 1 / 移動: 17 / ボックス選択: 9 / 自動選択: 2
鉛筆: 687 / 消しゴム: 96

リコ 2009/1/8 (Thurs.) 18:54:38
入試直前なのですが←
どうしても描いておきたかったので、
大好きな年長組で参戦です。
キャラソンが楽しみすぎますね!

現代の二人は受験生なんですよね。
自分もセンター頑張りマス!

[126731] [家庭教師ヒットマンREBORN!]]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2009/1/8 (Thurs.) 19:31:34
遅いですが、あけましておめでとうございます。

一時保存させて頂きます

[家庭教師ヒットマンREBORN!]
2009/1/10 (Sat.) 12:32:06
改めまして、リボーンお題おめでとうございます^^
慣れない厚塗りで時間がかかってしまいましたが何とか完成させました

霧の二人が幸せになれますように祈って

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]]
akaiki [Home Page] 2009/1/10 (Sat.) 13:14:22
こんにちは。クロームを影からささえ、それを素肌&素顔で受け止めているって雰囲気のイマジネーション広がるシチュですね。大切な者を自分の存在を奈落に落としても守ろうとする骸さまに胸キュン。私もこの幼少時代に現実の世界で悪夢を見てしまった2人には是非とも幸せになってもらいたいです。あれっ、誰かに憑依されてるのかな?クロームの胸元に目線が・・笑。

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]]
[Home Page] 2009/1/10 (Sat.) 22:35:34
akaikiさん>
こんばんわ、コメントして頂き有り難うございます!とても素敵な言葉をかけてくださり恐縮です。
不器用で、自分の思いを伝えるのに遠回りで、それでも純粋に互いを思って強くなっていく彼らが大好きなんです。akaikiさんがおっしゃるようにリング争奪戦然り、白蘭戦然り、口には出さないけれど必死に大切な人を守ろうとする骸さんに心を打たれました。
憑依(笑)多分、後ろの青い彼ですよ^^


[126732] [家庭教師ヒットマンREBORN! ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



S 2009/1/8 (Thurs.) 20:12:23
こんばんは、REBORN!お題おめでとうございます。
版権お題がREBORN!とのことでお邪魔させて頂きました。
はじめてお題に参加してみました。
リボキャラで1番大好きな王子をデフォルメで描いてみました。
最終日まで楽しんで見させて頂きます。
お邪魔しました。

[126733] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

総ステップ数: 956 / 所要時間: 00:43:11 / アンドゥ: 93 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 861 / ボックスフィル: 38 / バケツ: 65 / コピー: 4
鉛筆: 848 / 消しゴム: 47

やまがた [Home Page] 2009/1/8 (Thurs.) 21:30:03
 前回の絵では、コメントたくさんありがとうございました。

 今回は、みなさんの描かれた絵を見てリボーンの事を勉強して描きました。
 だんだん進化していけるようにがんばります。

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
dobi 2009/1/8 (Thurs.) 21:50:21
完全に前のお題と混じってる・・・と画面の前で頭を抱えました。
やまがたさんのこの感じとてもすきです。

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
彩希 2009/1/8 (Thurs.) 22:13:41
前の絵と比べてリボーンがかなり良くなってる!!!
このなんともいえない絵柄が惹かれるbb

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
もなか 2009/1/8 (Thurs.) 22:28:46
さりげなく前のお題の人がいますね(笑)
リボーンに心を奪われました
次も期待しています!

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
きょーこ [Home Page] 2009/1/8 (Thurs.) 23:07:12
すごいの一言ですね。
前の絵も4回見直して4回笑ったけど、今回もじわじわくる感じが…!

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
やまがた [Home Page] 2009/1/10 (Sat.) 22:46:05
 コメントありがとうございます。
 前のお題の人は多分、お絵かき掲示板で見て間違って覚えてしまったんだと思います。
 リボーンのお題が終わってしまいましたけど、またお題に選ばれるようにけるように投票します!


[126734] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

総ステップ数: 1819 / 所要時間: 01:30:13 / アンドゥ: 509 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1897 / バケツ: 32
鉛筆: 710 / ブラシ: 707 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 99 / 覆い焼き: 103 / 焼き込み: 7 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 2 / 指: 83 / ぼかし: 72

桜雅 きな 2009/1/8 (Thurs.) 21:46:47
お題がREBORN!とのことでお邪魔させていただきました!
皆様の素敵絵にどきどきです・・・!!

大好きな獄寺君を描かせていただきましたv
カッコ可愛い彼が大好きです!


Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
akaiki [Home Page] 2009/1/10 (Sat.) 12:52:54
こんにちは。獄寺の男香炸裂でダイナマイト並みにハートが吹っ飛ばされました!いつも生意気でつれない物言いだけど、熱血タイプなので、恋に落ちたら全身全霊で愛してくれそうですね。いいなぁ、こういう上目づかいな目線、あぁ、さらさらと流れる前髪が、、、前髪フェチかも知れません/笑。

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
桜雅 きな 2009/1/11 (Sun.) 23:19:01
akaikiさん>>
初めましてv
うわーありがとうございます!!
嬉しすぎるコメントに胸がいっぱいです!

忠実で一筋って感じがいいですよね^^
大好きです。

前髪フェチ!!私もそうかもしれません笑
獄寺君の前髪はいつも靡かせて描きたいって思ってしまいます。

ではありがとうございましたv


[126735] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆり 2009/1/8 (Thurs.) 21:53:19
版権お題がリボーンと知って勢いで失礼します。
ヴァリアーツートップ、大好きです^^

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
ヤーミー 2009/1/8 (Thurs.) 22:32:42
コメント失礼致します。
私もこの2人が大好きです(*ノェノ)
かっこいいスクアーロとボスですね!
背景のグラデーションもすっごく綺麗です///
素敵絵をごちそうさまです!

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
candy [Home Page] 2009/1/10 (Sat.) 00:19:15
ゆりさま、はじめましてこんばんは!!!
私も大好きなヴァリアーツートップ!!!!!
シリアスな2人がたまらなくかっこいいです!
とても繊細な線がすごくきれいですね。
この2人だから、背中をあわせられる(預けられる)のかなあとか色々考えてしまいました。
兎にも角にも、ステキな2人を拝見させて頂き、どうもありがとうございましたvvv


[126736] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



つげ 2009/1/8 (Thurs.) 22:24:24
リボーン版権お題おめでとうございます!
皆さまの素敵なイラストにほくほくしておりますv

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
がめに 2009/1/9 (Fri.) 11:26:59
かっこいいボス・・!!
つげ様のタッチすごく好きです。
凛とした空気が伝わってきますね!

コメントありがとうございます!
つげ 2009/1/9 (Fri.) 23:11:52
ボスのかっこよさを少しでも出せれば…!と思いながら描いたので、
そう言っていただけて大変うれしいですv


[126737] [家庭教師ヒットマンREBORN! ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



奈津芽 2009/1/8 (Thurs.) 22:40:25
こんばんは!お邪魔します♪
リボーン!お題おめでとうございます^^

シャマル先生が好きです!

[126738] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

総ステップ数: 7020 / 所要時間: 03:09:17 / アンドゥ: 125 / リドゥ: 2 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 6997 / 直線: 17 / バケツ: 2 / コピー: 1 / 左右反転: 6
鉛筆: 2558 / ブラシ: 1442 / エアブラシ: 312 / 消しゴム: 1145 / 指: 1319 / ぼかし: 225

早摩利亜 [Home Page] 2009/1/8 (Thurs.) 22:43:59
congratulazione!

REBORNお題おめでとうございます。
最近うっかり骸に嵌ってしまいました。出てこなくても彼が愛しいですvv
骸=蓮ですが、私の中では=桜なので桜でv
残りもたっぷり楽しませて頂きますvv

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
akaiki [Home Page] 2009/1/10 (Sat.) 12:47:08
こんにちは。骸、いいですよね。私も出番がなくてもいつも心の中にいます/笑。描かれた桜と骸さんの絵を見て、雲雀との桜をバックにした戦闘シーンがめっちゃカッコ良かったなとイメージがフラッシュバックしました。雲雀のトンファーが炸裂、飛ばされてもなおカッコいいと思える骸さんです^^*

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
早摩利亜 [Home Page] 2009/1/10 (Sat.) 21:28:03
>akaiki様
始めまして、こんばんは。コメ有難うございますvv
骸いいですよねvvこの数ヶ月でリボに嵌り骸にはまり、もっと早くはまって無かった自分に後悔しております(笑)
いつも心の中です、そろそろ出てきてくれないと干乾びそうです(笑)
やっぱりあの桜のシーンはたまりませんよねvv10年後桜の下でまた手合わせしてる姿を妄想しましたvv
イメージのお役に立てたなら光栄ですvv


[126739] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

総ステップ数: 1954 / 所要時間: 02:14:09 / アンドゥ: 223 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1891 / 直線: 7 / バケツ: 23 / 拡大回転: 1 / 移動: 18 / テキスト: 14 / ボックス選択: 12 / なげ縄: 7
鉛筆: 1698 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 186 / ぼかし: 13

匿名花子 2009/1/8 (Thurs.) 23:21:38
こんばんは^^
初期のドラえもんのような日常がまた本誌で読みたいです
前回のヴァリアーにコメント下さった方々、ありがとうございました!拙いですがお返事させていただきました

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
鯖の味噌煮 2009/1/9 (Fri.) 00:45:13
爆笑
ちょっ…言葉を失いました、な…なんだこれはー!!笑
クオリティが色んな意味で高過ぎて…わあ…お、おしゃぶり!!!
ドの付く方の原作が結構ブラックなので雰囲気が出てますね!うわー大好きです!

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
ツナ缶 2009/1/9 (Fri.) 02:20:34
この絵すっごく気に入りました笑

ばくしょう!!!
candy [Home Page] 2009/1/9 (Fri.) 23:46:46
花子さまこんばんは!!!
すいません、私の中で花子さまと云えば、もう前回のオシャレヴァリアーなイメージが強烈に残っておりましたので、こちらの絵を拝見した時に大爆笑かましてしまいました!!!
でも好きすぎる!!!すばらしすぎる!!!!(笑)
花子さまのセンスに脱帽です!!!

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
匿名花子 2009/1/12 (Mon.) 02:31:20
おわああ遅くなりましたがコメントありがとうございます!

鯖の味噌煮さん
こんばんは^^
笑って頂けてしかも好いて頂いて光栄です!もう私にはあの鈴がおしゃぶりにしか見えなかったのです…!(笑)
雰囲気出てますかーよかった!原作のブラックさはすごいですよね…なんかシュールというか!

ツナ缶さん
こんばんは^^
わわー!気に入って下さりありがとうございます!
原作が好きで前から一度描こうと思っていたんです…!(笑)

candyさん
こんばんは^^
だ、大爆笑ですとおおお!そんなに笑って頂けたとは…!描いてよかったです!
センスなんて、そんな大層なモンは生憎持ち合わせていないのですがcandyさんにそう言ってもらえてうれしいです…!


[126740] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

上書き元のファイル:126672.png
総ステップ数: 10541 / 所要時間: 08:20:50 / アンドゥ: 567 / リドゥ: 10 / 全消し: 34 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 11894 / バケツ: 125 / コピー: 4 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 1 / 左右反転: 35 / 移動: 10 / なげ縄: 3
鉛筆: 3275 / ブラシ: 4548 / エアブラシ: 1121 / 消しゴム: 1138 / 指: 24 / ぼかし: 231

きむち 2009/1/9 (Fri.) 00:49:06
こんばんは。
すみません。ちまちまと以前の絵に上書きをしていたのですが、今回どうやら途中にもかかわらず新規投稿にしてしまったらしく削除しようにもパスワードが何故か一致しませんorz
せっかくのお題ですし、ここまで来たらなんとか完成させたいのでコチラの絵の削除依頼を出そうと思ったのですが私の目が節穴らしくどんなに目をこらしても掲示板が見あたりません。
なので非常に申し訳ないですが貴重なログ流し失礼します。すみません。

[126741] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

総ステップ数: 7031 / 所要時間: 03:37:10 / アンドゥ: 440 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 6891 / 直線: 1 / ボックスフィル: 20 / バケツ: 90 / 上下反転: 1 / 左右反転: 8 / 移動: 20
鉛筆: 4194 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 6 / 消しゴム: 2518 / 1/4トーン: 88 / 1/2トーン: 39 / 3/4トーン: 66

シンヤ 2009/1/9 (Fri.) 00:37:10
お題がリボーンになったと聞いて、最愛の髑髏ちゃんを描かせてもらいました。
手は多分十年後骸です。

[126742] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

総ステップ数: 6470 / 所要時間: 02:15:35 / アンドゥ: 248 / リドゥ: 5 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 6452 / サークル: 3 / サークルフィル: 3 / バケツ: 5 / 拡大回転: 6
鉛筆: 4072 / エアブラシ: 39 / 消しゴム: 2077 / 焼き込み: 1 / 指: 1 / ぼかし: 262

柏木つゆき [Home Page] 2009/1/9 (Fri.) 00:53:46
リボお題おめでとうございますv
本当は守護者全員とかミルフィオーレの方々とか描きたかったのですが、原点に戻ってツナとリボのみにしました。
時間も無かったので単色塗りになってしまいましたがとても楽しかったです。

貴重なスペースありがとうございました><
失礼します。

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
akaiki [Home Page] 2009/1/10 (Sat.) 12:40:08
こんにちは。2人なくしてこの物語はありませんね、ほんと原点だなと思います。モノクロでどちらかというと寒系の配色だと思うのに、すっごく温かい気持になりました。きっとツナの優しい表情と2人の絆が筆にこめられているからですね。モノクロやセピア単色系って、なんだか目蓋の裏で見るような気がして好きです。

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
柏木つゆき [Home Page] 2009/1/11 (Sun.) 03:18:00
☆akaiki様☆
初めましてこんにちわ。
勿体無いお言葉ありがとうございます///初めて人様からコメントを頂いたので、どう返していいかあたふたしてます(((orz

投稿する少し前にモノクロって何だか寂しい配色な気もするなとは思ってたんですがakaiki様のコメントを頂いた後に「セピアにしておけばまだ温かみのある絵になったかも・・・」と後悔しました。ですが単色系統ではモノクロ塗りしか塗ったことが無かったのでそこまで頭が回りませんでした・・・。(馬鹿な頭だ)あと、2人についてのコメントにもジーンとくるお言葉ありがとうございます。とても励みになりました!!!


[126743] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

総ステップ数: 1085 / 所要時間: 00:24:09 / アンドゥ: 107 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1065 / バケツ: 17 / 左右反転: 3 / ボックス選択: 5
鉛筆: 864 / 消しゴム: 200 / 焼き込み: 1

梳永みると 2009/1/9 (Fri.) 01:19:25
大好きなリボーンのお題…!!
大好きなスパナを描かせて頂きましたv

[126744] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

総ステップ数: 10449 / 所要時間: 05:07:45 / アンドゥ: 334 / リドゥ: 22 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 10377 / 直線: 6 / バケツ: 62 / 移動: 4 / なげ縄: 1
鉛筆: 6359 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 3565 / 指: 458

きち [Home Page] 2009/1/9 (Fri.) 01:45:02
本日でもう最後とはなんと…!皆さまの絵楽しみにしています〜!
スパナをお邪魔します。純粋なところが可愛くて好きです。
本誌でスパナの着物姿を見たいな、とこっそり思っています。日本好きな彼がお正月に居たら面白そうです。

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
しな 2009/1/9 (Fri.) 20:14:27
味のある素敵な酢花゜ですね!
表情がとってもらしくて好きです〜!
確かに彼が正月日本に居たら・・・とっても愉快な事になりそうですよね。誤って、偏った日本知識をマイペースに披露してくれそう(笑)

素敵絵、ご馳走様でした!!


Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
きち 2009/1/13 (Tue.) 00:11:06
▽しなさま
(お返事大変遅くなってすみません。もう見て頂けないかもしれないけど…)
お正月、一家に一台酢花゜ですよね!しなさんが乗ってくれてとっても嬉しかったです…!日本のお正月に目をキラキラさせてるスパナが思い浮かびます。ポイントはマイペースですね!
ありがとうございました!

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
しな 2009/1/13 (Tue.) 20:19:44
すみません、好物は何度も見返す質でして・・・(苦笑)レス返し、がっちりキャッチさせていただきました!ありがとうございますm(__)m
目をキラキラさせたスパナは子供のようでカワイイと思います〜><!
レス返しにしつこくレスで失礼致しました(^^;)


[126745] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



もばやし 2009/1/9 (Fri.) 01:37:31
こんばんは、お邪魔します。
リボーンお題おめでとうございます^^
今回も参加できてよかったです!
獄寺と瓜がかわいくて仕方ありません。

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
きち 2009/1/9 (Fri.) 02:52:33
初めまして、失礼します。
ものすごく可愛いふたりにとっても嬉しくなりました!獄寺のどきどき感と、瓜のここがお気に入り感がもうかわいくてかわいくて…!
描き方も素敵で、とくに獄寺の髪と瓜の模様が好きです。

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
のの [Home Page] 2009/1/9 (Fri.) 04:25:50
初めましてコメント失礼致します。
瓜と獄寺のあまりの可愛さにメロメロしてしまいました可愛いです^^
獄寺のデコに爪あとが出来てしまっているあたり、未だ飼いなれてないのでしょう。
ただジっと見てるだけのような獄寺を狙っているような瓜が本当に可愛いくてたまりません!
色の使い方に見惚れてしまいます^^

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
もばやし 2009/1/11 (Sun.) 23:59:24
コメントありがとうございました。
この場をお借りしてお返事失礼します。

>きちさま
初めまして、コメントありがとうございました!
ボックス兵器なのにナメられてる感じの獄寺と瓜の関係がとってもかわいくて好きなので、そういって頂けてとても嬉しいです!
おお、髪と模様ですか・・・!コメント頂けると自分では気にしてなかったところに気づかされます・・!どうもありがとうございました!

>ののさま
初めまして、コメントありがとうございました!
メロメロしてくださってありがとうございます!^^この二人(?)ボックス兵器が主人をナメててかわいいですよね!笑
でも実は信頼関係があるんだと信じています・・!
色の使い方についても着目して頂けてとても嬉しかったです!ありがとうございました!


[126746] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さん太 [Home Page] 2009/1/9 (Fri.) 01:45:46
二枚目の投稿失礼します。皆様の素敵絵たちに刺激されました^w^
朱さま、コメントありがとうございます><

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
黒うさぎ 2009/1/9 (Fri.) 15:59:56
表情と 夕焼けの空が ピッタリですね
あと 塗りが綺麗で 素敵だと思います


[126747] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

総ステップ数: 4437 / 所要時間: 01:43:07 / アンドゥ: 32 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 16
自由曲線: 4381 / 直線: 17 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 22 / 移動: 13 / 自動選択: 108
鉛筆: 2319 / ブラシ: 33 / エアブラシ: 1695 / 消しゴム: 205 / 指: 146 / ぼかし: 3

マサユキ 2009/1/9 (Fri.) 03:09:31
祝☆お題!ということで一番好きな雲雀さんで!!
少しは動きのある絵を、と思ったのですがこれが限界だった…。というか、指輪はめる腕間違えた!
まるっとしたヒバードが描けたので満足ですとも!
今日で最終日なんて早いですね…。最後まで皆様の素敵イラストを堪能させてもらいます!

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
akaiki [Home Page] 2009/1/10 (Sat.) 12:32:17
こんにちは。指輪間違いに気づきませんでした/笑。風紀の腕章がリアルですね!トンファーを握ってる、やんちゃな雲雀さん大好きです。ごちそうさまでしたっv


[126748] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kokubi 2009/1/9 (Fri.) 04:32:47
リボーンお題おめでとうございます!

本誌での彼の登場が実に楽しみな今日この頃です。

お邪魔致しました…!

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
nori 2009/1/9 (Fri.) 19:27:08
タッチがとても好きです。
迫力のある構図も格好いいと思いました!
黒の使い方がお上手ですね。


[126749] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



のの [Home Page] 2009/1/9 (Fri.) 04:20:28
中華まん争奪戦3秒前。

リボーンお題おめでとうございます。
大好きな3人組でお邪魔します。
是非この三人にはずっと仲良く
しててもらいたいです。

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
2009/1/10 (Sat.) 00:12:18
三人の幸せそうな笑顔に癒されましたv
またほのぼのとした日常に戻ってほしいですね。
素敵絵、ありがとうございました!

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
空木 琳 2009/1/10 (Sat.) 01:10:01
コメント失礼致します。
楽しそうな3人の表情に、本当に私までうきうきしてきました!
しかもコメントで中華まん争奪戦3秒前とあって、思わず「山本くん!山本くん、狙われてるよ!」と再び絵に声かけてしまいました(笑
とても楽しそうな日常の素敵な絵、どうも有難うございました!

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
のの [Home Page] 2009/1/11 (Sun.) 02:03:05
わゎコメントありがとうございました><
お言葉いただけると思っていなかったので凄く嬉しいです。

●朱様●
ほのぼのの日常編も早くみたいなと思って描かせてもらったので、ほのぼの感が伝わって嬉しかったです^^
早くあの日常編をまた本誌で見たいですよね!
あわわっ。い、癒されましたか!本望ですー!!
コメントありがとうございました。

●空木 琳様●
「山本くん狙われてるよ」のコメントに思わずパソコンの前でニヤけてしまいました///
素敵な反応してくださりありがとうございます!!
楽しそうな雰囲気が伝わってもらえてよかったです。
コメントありがとうございました^^^^^




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.