+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「★☆ファイナルファンタジー全シリーズ☆★(DISSIDIA発売記念) 」

[掲示板に戻る]

[126650] ONE PIECE

上書き元のファイル:126649.png
総ステップ数: 4605 / 所要時間: 05:06:47 / アンドゥ: 486 / リドゥ: 27 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 4429 / 直線: 4 / サークル: 7 / バケツ: 155 / 拡大回転: 4 / 移動: 6 / なげ縄: 5 / 自動選択: 39
鉛筆: 1678 / ブラシ: 1727 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 941 / 1/4トーン: 89 / 1/2トーン: 2

ずんだ 2009/1/5 (Mon.) 04:46:44
なんとか完成しました…。
こたつでゴロゴロ!

Re:ONE PIECE
ずんだ 2009/1/5 (Mon.) 05:13:34
上書きできなかったようで…2枚になってすみません…。

途中絵にコメント下さったmahoさん、しゅうさん、フトマキさん、ざらめさん、エス’さん、すだちさん、ありがとうございました!

Re:ONE PIECE
maho 2009/1/5 (Mon.) 05:26:13
 完成おめでとうございます!途中絵の続きになってますね!ゾロが起きたvサンジにコタツの中で蹴られたんでしょうか?(笑)可愛いです!!
 みんな温かさに負けて眠ってしまったんですね〜。ほんわかしましたv

 牛柄のこたつも可愛い!この中に混ざりたいって思いました♪
 素敵絵をありがとうございます!!

Re:ONE PIECE
黒山 2009/1/5 (Mon.) 05:49:37
コメント失礼します!ほのぼのカットにとても癒されました、私もここに入りたいなぁ・・!ひとりひとりの表情がまたとっても可愛らしいです。仲良しであったかな一枚、ありがとうございました。

Re:ONE PIECE
nano 2009/1/5 (Mon.) 07:25:37
コメント失礼します。皆の特徴がそれぞれ出てて可愛いです!!
コタツの四辺がそれぞれお子様席・マッチョ席・レディ席・エロ席(笑)に分かれてるのがナイス配置!そういえばサニーの男部屋ってコタツあるんですよね…微笑ましすぎる!!
冬らしいほんわかな作品眼福ですv

Re:ONE PIECE
ゴーゴー 2009/1/5 (Mon.) 18:11:04
完成おめでとうございます
めちゃくちゃまったりしてますね〜
表情豊かでかわいらしいです!
手前の3人の顔で心あったかです

Re:ONE PIECE
鯖の味噌煮 2009/1/5 (Mon.) 18:41:09
完成前との違いが2度美味しいですね!皆とてもらしくって可愛いです。特にブルックが水玉のマフラーを巻いているのがキュートなじいちゃんだ!とホクホクしました!

Re:ONE PIECE
フトマキ 2009/1/5 (Mon.) 22:47:29
完成おめでとうございます!
線画の状態からまたちょっとだけ時がすすんだような変化があって二度おいしいですね…!こたつ布団がさりげなく干支柄なところも粋です!楽しくてあったかそうなみんなに和みまくりました!素敵絵拝見できて幸せです!

Re:ONE PIECE
でこがね 2009/1/5 (Mon.) 22:54:58
この幸せコタツにわたしも一緒に入りたいです!!コタツの中では足が渋滞ですね…!(かわいい)

Re:ONE PIECE
すみ 2009/1/5 (Mon.) 23:44:48
ずんださんこんばんは!
完成おめでとうございます!!
位置的に、サンジがコタツの中でゾロにちょっかい出して起こしたのかな〜。クルー一人一人の所作が微笑ましくてほんとにかわいいです…!
あとピンクの水玉マフラーを着こなすブルックをファッショニスタに認定したい…。
ほんわかあったまるイラスト、ありがとうございました!!

Re:ONE PIECE
海月 2009/1/6 (Tue.) 02:07:18
ずんださん、こんばんは。遅いコメントすみません!仲良し麦わらコタツ絵が可愛くてぬくぬくでニコニコしてしまいました。ルフィの前に積まれた大量のみかんの皮や、サンジの悪戯顔&ゾロの寝ぼけまなこがとてもツボです。癒されます…!!

幸せーーー!!!
ずんだ 2009/1/6 (Tue.) 05:40:22
皆さんのワンピ愛溢れるイラストとコメントの数々を6日間存分に堪能させていただき至福でした!
ワンピ大好き人に埋もれられる空間はコタツよりもあったかい!!
幸せで楽しい時間をありがとうございました!!

■mahoさん、黒山さん、nanoさん、ゴーゴーさん、鯖の味噌煮さん、フトマキさん、でこがねさん、すみさん、海月さん、

嬉し楽しなコメントありがとうございました〜!
今年もワンピースが大好きだーーー!!!


[126652] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

総ステップ数: 684 / 所要時間: 00:30:37 / アンドゥ: 71 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 685
鉛筆: 623 / ブラシ: 20 / 消しゴム: 41

奏雨 2009/1/5 (Mon.) 12:00:04
一時保存失礼します。

[126653] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

総ステップ数: 7998 / 所要時間: 02:11:14 / アンドゥ: 543 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 8468 / サークル: 1 / サークルフィル: 1 / バケツ: 13 / コピー: 22 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 4
鉛筆: 7000 / ブラシ: 48 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 897 / 指: 9 / ぼかし: 2

梔子 2009/1/5 (Mon.) 13:40:49
す、すみません上の絵と同じものです、2つ投稿してしまいました・・・申し訳ありません!!><;;
削除用パスワードも一致しなくて削除もできなくなってしまいました・・・
貴重なスペース無駄にしてしまい申し訳ありませんでした・・・;

[126654] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

上書き元のファイル:126653.png
総ステップ数: 7999 / 所要時間: 02:12:03 / アンドゥ: 543 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 8469 / サークル: 1 / サークルフィル: 1 / バケツ: 13 / コピー: 22 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 4
鉛筆: 7001 / ブラシ: 48 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 897 / 指: 9 / ぼかし: 2

梔子 2009/1/5 (Mon.) 13:38:41
REBORN!お題おめでとうございます・・・!>< 
貴重なスペース失礼致します。

リボーンとツナのコンビがなによりすきです
この2人あってこそのREBORN!だと思ってます

お題5日間楽しみにしてます・・・っ
失礼致しました。

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
ヤーミー 2009/1/5 (Mon.) 14:12:37
コメント失礼致します!
柔らかな雰囲気のリボーンとツナ君に、
暖かな気持ちにさせていただきました///
平和そうな2人、微笑ましいです。
ありがとうございました。

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
りーこ 2009/1/5 (Mon.) 21:55:05
初めましてっ!!!
このコンビいいですよね^^見てて和みますv
微笑ましい雰囲気ですね!ほんわかとした色使いがとてもキレイですー^^v

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
maha 2009/1/5 (Mon.) 22:44:42
はじめまして、コメント失礼します。
素敵なリボ様とツナ(そしてレオンw)ににやにやします。
あったかい感じですごくいい雰囲気ですね〜w本編がシリアス展開が続いているので、こういう笑顔あふれるものには和みます。
素敵な家庭教師と教え子をありがとうでした!

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
魅唖 2009/1/6 (Tue.) 02:29:28
こんばんわ、コメント失礼します。
ほのぼのとしてて可愛らしい二人にきゅんとしました。
色の入れ方もすごく好きです。
素敵絵有難うございました。

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
梔子 2009/1/6 (Tue.) 09:31:06
ヤーミーさん、りーこさん、mahaさん、魅唖さん、コメント有り難う御座いました///><。 凄く嬉しいですっ
ほのぼのさせたい、と思って描いたもので、そんな風に感じ取っていただけたのでしたらそれ以上嬉しいことはありません^^///
素敵なコメント感謝でした!感無量です*

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
火神純矢 2009/1/6 (Tue.) 20:38:17
コメント失礼します
ごめんなさい

泣 き ま し た !←

この平和が早く戻ってきますように…!

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
蒼子 [Home Page] 2009/1/7 (Wed.) 09:07:43
初めまして。遅れてしまいましたがコメント失礼します。

凄く塗りや表情が吸い込まれそうな優しい感じで癒されました。REBORN!の基本の二人ですよね!新年から良い絵を有難うございます。ご馳走様でした!

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
梔子 2009/1/8 (Thurs.) 17:53:52
火神純矢さん、蒼子さん、コメント有り難う御座いました・・・!///ひええ
な、泣い・・・!?も、勿体無いお言葉です、優しい感じ、とのコメントも凄く嬉しかったです幸せです><///あわわ
はやく平和になってほしいと、願わずにはいられません
素敵なコメント感謝です!本当に有り難う御座いましたっ


[126657] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

総ステップ数: 3498 / 所要時間: 02:22:27 / アンドゥ: 636 / リドゥ: 21 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 2885 / 直線: 16 / ボックス: 5 / バケツ: 578 / 上下反転: 1 / 左右反転: 5 / 自動選択: 1
鉛筆: 2804 / 消しゴム: 86 / 1/4トーン: 1 / ぼかし: 15

烏龍茶 2009/1/5 (Mon.) 17:15:06
はじめまして。烏龍茶といいます。

好きなリボーンが出ていたので描いてみました。
久々だったので結構苦労しましたが楽しかったです。

最近ボンゴレ大変だなーとか
ファミリーでイタリアに遊びに行けばいいのにーとか思ってたらこんな絵になりました。

貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

[126658] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

総ステップ数: 2022 / 所要時間: 01:18:22 / アンドゥ: 306 / リドゥ: 18 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1939 / 直線: 26 / ボックス: 1 / 曲線: 4 / バケツ: 31 / コピー: 14 / 左右反転: 3 / テキスト: 24
鉛筆: 1553 / 消しゴム: 366 / 覆い焼き: 11 / 焼き込み: 13 / 指: 5 / ぼかし: 2

ちえ [Home Page] 2009/1/5 (Mon.) 17:21:01
REBORN!お題おめでとうございます。
裸じゃなくて黒いところが服なんで す

双子すき!

[126659] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

総ステップ数: 3335 / 所要時間: 01:26:10 / アンドゥ: 148 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 3307 / バケツ: 9 / 左右反転: 1 / テキスト: 18
鉛筆: 1412 / ブラシ: 1590 / エアブラシ: 58 / 消しゴム: 223 / 1/4トーン: 24

赤果実 2009/1/5 (Mon.) 19:48:59
REBORNお題おめでとうございますv

嬉しさのあまり大好きな雲雀さんで
参加させていただきましたm(__)m
5日間楽しみです!!

リボ大好きだーーー><

[126660] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

総ステップ数: 424 / 所要時間: 00:10:55 / アンドゥ: 50 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 423 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 2
鉛筆: 333 / 消しゴム: 3 / 1/2トーン: 85

しののめ 2009/1/5 (Mon.) 19:48:55
 
お邪魔しました。
新顔のこの子がお気に入りです。
 

[126661] すくあろ書きかけ

総ステップ数: 1397 / 所要時間: 03:09:36 / アンドゥ: 10 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1369 / バケツ: 27
鉛筆: 734 / ブラシ: 143 / 消しゴム: 492

namine [Home Page] 2009/1/5 (Mon.) 20:09:19
書きかけ御免!
お題変わる前までに書き上げ・・・ます・・・!

それまで場所お借りしまーす><;;

すくあろ完成^^
namine [Home Page] 2009/1/6 (Tue.) 22:43:34
やっとこさ完成しました><;
白黒です^^

Re:すくあろ書きかけ
彩希 2009/1/7 (Wed.) 00:01:27
密かに完成を楽しみにしていました!!!
とても素敵な絵に惹かれて思わずコメントボタン押しちゃいました・・・!!!
とても雰囲気のある絵にドキドキします^^

素敵絵ごちそうさまです♪

Re:すくあろ書きかけ
ヤーミー 2009/1/7 (Wed.) 17:34:57
完成おめでとうございます!
モノクロでとっても綺麗ですね・・・(*ノェノ)
美人なスクアーロの横顔にドキッとしました///
すごく綺麗です・・・・v
それでは、乱文失礼しました!

Re:すくあろ書きかけ
namine [Home Page] 2009/1/7 (Wed.) 23:43:00
コメントしてくださってありがとうございます^^

彩希様>>
そう言って頂けると凄く嬉しいです^^
雰囲気のある絵って良いですよね><私も好きですが・・・
なかなか上手く書けないのが悩みの種です^^;

ヤーミー様>>
ありがとうございます^^
モノクロは楽で良いです←え
コメント頂けただけでも嬉しいです><



では^^


[126662] [家庭教師ヒットマンREBORN! ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



するが 2009/1/5 (Mon.) 21:00:36
REBORN!お題っっ!!
おめでとうございますvありがとうございますv
嬉しい勢いのまま場所お借りいたしますv
骸さんが大好きですv

これから5日間、とっても楽しみにしてますv

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN! ]
ヤーミー 2009/1/5 (Mon.) 22:21:47
コメント失礼致します!
かっこいい骸さんとツナ君ですね(*ノェノ)
文字や塗り方も素敵で・・・///
骸さんのさり気ない腹チラもいいですねb(
乱文失礼しました!


[126663] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

総ステップ数: 8563 / 所要時間: 11:22:07 / アンドゥ: 486 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 8619 / 直線: 94 / バケツ: 3 / コピー: 8 / 拡大回転: 2
鉛筆: 4586 / ブラシ: 3049 / エアブラシ: 5 / 消しゴム: 674 / 指: 234 / ぼかし: 2

hirai [Home Page] 2009/1/5 (Mon.) 21:56:01
REBORN!お題おめでとうございます。
新年早々嬉しいですv
5日間、皆様の素敵絵をたくさん見れるのが楽しみです。
貴重なスペース失礼致しました。

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
きのこ 2009/1/10 (Sat.) 16:32:01
すごい力作ですね!!
様々な光がとても綺麗で目を奪われます。
スパナの飄々とした感じや、ツナの真剣な表情もいいですね。
素敵な作品をありがとうございました!


[126664] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

総ステップ数: 1732 / 所要時間: 01:51:12 / アンドゥ: 341 / リドゥ: 23 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1756 / バケツ: 79 / コピー: 7
鉛筆: 1159 / ブラシ: 16 / エアブラシ: 17 / 消しゴム: 232 / 覆い焼き: 54 / 焼き込み: 43 / ぼかし: 129

織 メグル 2009/1/5 (Mon.) 22:28:48
REBORN!お題おめでとうございます!

クローム髑髏を描かさせて頂きました><
クロームには幸せになって欲しいなぁと常々思っております^^*

では、貴重なスペース有難う御座いました!

[126665] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

総ステップ数: 2325 / 所要時間: 00:38:24 / アンドゥ: 72 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2310 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 6 / テキスト: 4
鉛筆: 2016 / 消しゴム: 298 / 指: 1

maha 2009/1/5 (Mon.) 22:43:02
こんばんは!リボお題おめでとうございますー!そんなわけでさっそく大好きなプリーモを。初の素顔だしたった2pだったのに強烈でした。お題期間中はじっくりたのしみたいです。では!

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
魅唖 2009/1/6 (Tue.) 02:27:28
コメント失礼します。
かっこいいですね・・・!
モノクロでこんなに素敵に描けるなんて羨ましいです!
密かに初代が大好きなので見れて嬉しかったですv
素敵絵有難うございました。

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
リコ 2009/1/7 (Wed.) 08:39:07
きゃあああプリーモ様・・・!
モノトーンでパリッと統一されてて素敵です!


[126667] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

総ステップ数: 3719 / 所要時間: 03:36:52 / アンドゥ: 337 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 3637 / 直線: 36 / サークル: 6 / サークルフィル: 15 / バケツ: 5 / テキスト: 19
鉛筆: 3078 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 614

蒼子 [Home Page] 2009/1/5 (Mon.) 23:57:31
一時保存失礼します。新年からREBORN!の御題に参加できて嬉しい限り。今年はREBORN!づくしな年になるといいな!期間中できるだけ参加したいと思います。

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
蒼子 [Home Page] 2009/1/6 (Tue.) 04:02:40
完成しました。でふぉめシリーズ好きなんで、未来編が出たらいいなぁと思いつつ描いてみました。どうなんでしょうね、出ると思うんですけどね。流石に瓜をあのサイズで付けるのは難しいでしょうね。

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
しろ 2009/1/6 (Tue.) 21:17:53
素敵ですwでふぉめシリーズの企画書のようw
動物好きな雲雀さんに萌えますw

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
蒼子 [Home Page] 2009/1/7 (Wed.) 08:57:36
>しろさん
コメント有難うございます。企画書の様ですか(笑)5体分企画として出したいですね。雲雀には動物必須だと思います。第二段に付いてなかったけど(あ…)バリネズミと迷いましたが、あのシーンから瓜に。


[126668] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

総ステップ数: 6069 / 所要時間: 02:23:09 / アンドゥ: 128 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 6162 / 直線: 5 / バケツ: 17
鉛筆: 324 / ブラシ: 5270 / 消しゴム: 326 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 4 / 1/2トーン: 2 / ぼかし: 126

しあ 2009/1/6 (Tue.) 00:46:32
REBORNお題おめでとうございます!
ってことで並盛トリオをば・・・
並盛トリオ超好きです\(^O^)/
十代目が好きです\(^O^)/
気付いたら日付がかわっていました・・・

残りの日も楽しもうと思います^^
また描けたらいい・・・な!

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
梔子 2009/1/6 (Tue.) 09:34:07
コメント失礼致しますっ
あまりにも可愛すぎるトリオにコメントせずに入られませんでした・・・いい笑顔!///
仲良しほのぼのな雰囲気が素敵です、私もトリオだいすきなので、可愛いトリオが見られて幸せです・・・><///
素敵絵有り難う御座いました!

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
しあ 2009/1/8 (Thurs.) 15:23:47
梔子サマ>>
コメありがとうございます><
トリオいいですよね!
日常の彼らは見てるこっちまで幸せな気分になります^^


[126669] [家庭教師ヒットマンREBORN! ]

総ステップ数: 3252 / 所要時間: 01:29:01 / アンドゥ: 97 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3194 / 直線: 6 / バケツ: 47 / 移動: 5
鉛筆: 1679 / 消しゴム: 66 / 1/4トーン: 129 / 1/2トーン: 38 / 指: 130 / ぼかし: 1158

柚子飴 2009/1/6 (Tue.) 00:59:04
明けましておめでとうございます。
お題につられてのこのこ現れましたゴメンナサイ。

残りの日々を超絶楽しみにさせていただいております。それでは乱文乱筆失礼いたしました。

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN! ]
usurai 2009/1/7 (Wed.) 00:43:34
コメント失礼します。

二人の表情と陰影のバランスが素敵です。
また二人の近距離、中距離のコンビプレイが見てみたいと思いました。


[126671] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

総ステップ数: 579 / 所要時間: 00:32:03 / アンドゥ: 52 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 524 / ボックスフィル: 23 / バケツ: 29 / コピー: 16
鉛筆: 508 / 消しゴム: 32

やまがた [Home Page] 2009/1/6 (Tue.) 01:29:09
 リボーンはテレビで一回だけしかみたことないけど、お絵かき掲示板とかで得た知識を総動員してがんばってかきました。ベストをつくしました。

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
dobi 2009/1/6 (Tue.) 01:33:33
両サイドがミステリアス過ぎて、今夜ねむれそうにないです。

なんかなつかしいです。

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
DJ.A [Home Page] 2009/1/6 (Tue.) 01:37:48
左下漫画違うのおる!

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
もっつん 2009/1/6 (Tue.) 01:42:41
すみません、噴きました。素敵過ぎます…!!
左のお兄さんが獄寺に見えるのは正解でいいんでしょうか。
死ぬ気モードなのにいい顔してるツナ格好良いです!

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
レンジでちん 2009/1/6 (Tue.) 10:12:41
ワロタwwww
できれば全キャラこの調子で描いていただきたい。

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
つみこ 2009/1/6 (Tue.) 15:32:26
シュール感がたまらんww

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
立花 2009/1/6 (Tue.) 21:56:15
左のお兄ちゃんが獄寺(?)なのはわかりましたが、右の兄ちゃんは誰なのでしょう…?
ディーノさん!?

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
七味 2009/1/6 (Tue.) 23:21:03
やばい・・・w
笑いが止まらないですw
これはとても良い作品ですね!

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
cxxn 2009/1/6 (Tue.) 23:53:04
とても惹かれます!

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
メイk 2009/1/7 (Wed.) 05:33:01
リボーンのとっつあん坊やぐあいがたまりません。すごく素敵です。

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
のだめ 2009/1/7 (Wed.) 12:07:36
ほんとに面白くて暫く笑いが止まりませんでした。
すごく好きです。

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
やまがた [Home Page] 2009/1/8 (Thurs.) 20:23:18
 こんなリボーン知らないのに描いた絵に、コメントいっぱいありがとうございます!
 左のお兄ちゃんが獄寺で、真ん中のお兄ちゃんがツナっていうのがわかりました。勉強になりました。

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
ゆう 2009/1/9 (Fri.) 21:26:23
あなたは天才か…!!^^

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
やまがた [Home Page] 2009/1/10 (Sat.) 23:39:44
 ありがとうございます!

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
りお 2009/1/14 (Wed.) 21:01:43
腹筋崩壊
素敵すぎる

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
23 2009/1/25 (Sun.) 02:35:25
誰かわからずに描いてたんですか?!!
素敵過ぎます。


[126673] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

上書き元のファイル:126670.png
総ステップ数: 4018 / 所要時間: 03:12:58 / アンドゥ: 294 / リドゥ: 10 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3165 / 直線: 30 / バケツ: 889 / 拡大回転: 1 / 移動: 30 / ボックス選択: 23
鉛筆: 2472 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 666 / 覆い焼き: 1 / 指: 2 / ぼかし: 1

アルト [Home Page] 2009/1/6 (Tue.) 01:58:11
REBORN!お題おめでとうございます!

久しぶりに版権をのぞいてみたらリボお題だったのでお邪魔しました><
犬と骸が好きなので柿ピーもおまけで。笑
髑髏ちゃんも好きなので時間があればまたお邪魔しようと思います!

スペースありがとうございした。

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
ゆさ 2009/1/6 (Tue.) 20:27:02
初めまして、コメント失礼します!
わたしも黒曜大好きなので・・・
えらくキュートな黒曜が!!と、つられるようにコメボタンを押してしまいました
犬のこの、しまりのない口元がたまりません(笑
眼福ありがとうございました!

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
アルト [Home Page] 2009/1/7 (Wed.) 00:27:44
>>ゆさ様
初めまして!
黒耀いいですよね…!!キャラが好きすぎますw
キュートと言っていただけて嬉しいです^^
こちらこそ、コメントありがとうございました★


[126674] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

総ステップ数: 13176 / 所要時間: 06:43:51 / アンドゥ: 301 / リドゥ: 20 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 12873 / バケツ: 54 / 拡大回転: 5 / 移動: 244 / なげ縄: 3
鉛筆: 8386 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 3961 / 指: 523

きち [Home Page] 2009/1/6 (Tue.) 02:07:57
リボーン御題おめでとうございます!お邪魔します

明けましておめでとうござい!の気持ちを込めて和服で華やかに骸を…と思って描いたのですが、ものすごくしんみりとションボリな感じになってしまいました……。

みなさまのご活躍を楽しみに過ごさせてもらいます〜!

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
ヤーミー 2009/1/6 (Tue.) 15:48:26
コメント失礼致します!
ミステリアスな雰囲気の骸さんに思わずドキッとしてしまいました///
和服の骸さん素敵です(*ノェノ)
素敵絵を有難う御座いました///
それでは、乱文失礼しました!

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
きち 2009/1/7 (Wed.) 21:42:08
▽ヤーミーさま
骸の髪の分け目とアレが入らなかったのが心残りでしたが、ドキッとしていただけてよかったです!勝手に和装させてしまいましたが、許してくださる方がいて幸でした。コメントありがとうございました!


[126675] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



魅唖 2009/1/6 (Tue.) 02:24:54
こんばんわ。リボお題おめでとう御座います。
誰を描こうか迷いましたがとりあえずメインメンバーをば。
思ってた以上にがっつり塗りすぎて右手と頭が軽く痛いです(爆)

ずっと待ってたお題だったので今とてもわくわくしています。
最後の最後までじっくりとみなさんのリボ絵を堪能したいと思います!
もう一度くらい描きに来れたらいいな・・・!

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
鯖の味噌煮 2009/1/7 (Wed.) 18:59:28
サムネイルでも凄い!と思ったんですがクリックしてみて鮮やかな力作にグッときました。マフィアな4人がとても恰好良いです!塗りや色も彩度が高いのに統一感があって素敵です!

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
魅唖 2009/1/9 (Fri.) 17:22:57
鯖の味噌煮さん>>
こんばんわ。嬉しいコメントの数々ににやにやしっぱなしです。
色がちょっと無茶だったかなと思ってたんですが、統一感があると言っていただけてほっとしました。
コメント有難うございました!

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
nori 2009/1/9 (Fri.) 19:39:48
遅レス失礼します。
本当に作業が細かいというか・・うっとりします!
すごく丁寧に描きこまれていて、色んなアイテムも凝っているので、いつまで見ていても飽きません。
素敵なポスターですね!

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
魅唖 2009/1/10 (Sat.) 00:42:16
noriさん>>
こんばんわ。
嬉しいコメントをいただけてとても光栄です!!
頑張って描き込んだ部分を見ていただけてお褒め頂き、頑張ったかいがあったなぁ!と思いました。
コメント有難うございました!


[126677] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

総ステップ数: 1080 / 所要時間: 00:44:22 / アンドゥ: 128 / リドゥ: 7 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 957 / サークルフィル: 119 / バケツ: 1 / コピー: 2 / 左右反転: 12
鉛筆: 980 / 消しゴム: 32 / 1/4トーン: 46 / 1/2トーン: 3

ヒロ [Home Page] 2009/1/6 (Tue.) 18:12:49
お題おめでとうございます!
素敵なイラストばかりでウハウハしています
残りの日にち楽しみです!

存在が薄くなってきている
十年後骸を描かせていただきました

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
あさぎ 2009/1/7 (Wed.) 11:10:07
うわあああ!!
きれいです!
シンプルですごいいいです!


[126678] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

総ステップ数: 1322 / 所要時間: 01:03:06 / アンドゥ: 185 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1251 / 直線: 18 / サークル: 9 / ボックスフィル: 16 / サークルフィル: 2 / バケツ: 243 / コピー: 27
鉛筆: 875 / ブラシ: 77 / 消しゴム: 125 / ぼかし: 5

965DL 2009/1/6 (Tue.) 21:42:08
ツナのマドンナ・京子ちゃんを描きました。

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
nori 2009/1/9 (Fri.) 19:35:09
可愛い・・・!
すごく可愛いです!はい。

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
965DL 2009/1/10 (Sat.) 00:16:29
noriさん、コメントありがとうございます。可愛いって言っていただいて、とても嬉しいです。


[126679] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



火神純矢 [Home Page] 2009/1/6 (Tue.) 22:03:12
お題おめでとう御座います!
場違いだと解りつつ投稿させて頂きました
武が好きで仕方が無いです…!
皆様のイラストでほっこりしたいと思います
スペース有難う御座いました!

[126680] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

総ステップ数: 5711 / 所要時間: 05:08:31 / アンドゥ: 621 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 5604 / ボックスフィル: 23 / バケツ: 65 / コピー: 27 / 拡大回転: 5 / 左右反転: 1 / テキスト: 15 / 自動選択: 5
鉛筆: 3159 / ブラシ: 785 / 消しゴム: 853 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 5 / 指: 628 / ぼかし: 166

2009/1/6 (Tue.) 22:54:37
申し訳ありませんが、一時保存させて頂きます。

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
空木 琳 2009/1/7 (Wed.) 22:58:04
こんばんは!
わわ!この時点でもうカッコいい獄寺君が…!
後ろにはカッコ可愛いうりちゃんがvv
頑張ってください、完成楽しみにしています!


[126681] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

総ステップ数: 7268 / 所要時間: 03:00:50 / アンドゥ: 131 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 7202 / 直線: 39 / ボックス: 1 / サークルフィル: 13 / コピー: 4 / 拡大回転: 5 / 左右反転: 1 / テキスト: 3
鉛筆: 4549 / ブラシ: 583 / エアブラシ: 15 / 消しゴム: 1961 / 覆い焼き: 9 / 焼き込み: 18 / 3/4トーン: 12 / 指: 13 / ぼかし: 95

如月麻菜 [Home Page] 2009/1/6 (Tue.) 23:14:38
REBORN!お題おめでとうございます!

クロームを描いてみました。
前に描いたのと似てる…(汗)

[126682] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

総ステップ数: 8367 / 所要時間: 05:34:04 / アンドゥ: 813 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 24
自由曲線: 8749 / 直線: 48 / ボックスフィル: 14 / バケツ: 6 / コピー: 6 / 移動: 23 / ボックス選択: 47 / なげ縄: 2 / 自動選択: 1
鉛筆: 115 / ブラシ: 6441 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 1591 / 覆い焼き: 67 / 焼き込み: 39 / 指: 27 / ぼかし: 52

MY 2009/1/6 (Tue.) 23:13:02
途中保存失礼します。

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
MY 2009/1/7 (Wed.) 03:09:29
完成しました。
お題おめでとう御座います。
待ちに待ったリボーンお題で
はりきって雲雀さんを描きました。

皆さんの素敵なイラストを楽しんでいきたいと思います。

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
進藤 2009/1/7 (Wed.) 13:16:36
お隣失礼致しております。
途中保存の時からワクワクしつつ見させていただいてました^^
か…かっこいい!!
この雲雀さまの前にいたら思わず縮こまってしまいそうです…
ビシッとした色遣いが決まっていて惹きつけられます。


[126683] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



進藤 2009/1/6 (Tue.) 23:33:11
描くのが非常に遅いのですが、無謀に集合絵(かな?)に初挑戦中です。
地道にがんばります!

[126684] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

上書き元のファイル:126666.jpg
総ステップ数: 7978 / 所要時間: 12:55:51 / アンドゥ: 437 / リドゥ: 9 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 7581 / 直線: 70 / ボックスフィル: 102 / サークルフィル: 12 / バケツ: 134 / 拡大回転: 13 / 上下反転: 5 / 左右反転: 1 / 移動: 38 / テキスト: 18 / ボックス選択: 4 / 自動選択: 20
鉛筆: 3667 / ブラシ: 1383 / エアブラシ: 431 / 消しゴム: 323 / 覆い焼き: 235 / 焼き込み: 336 / 1/4トーン: 14 / 1/2トーン: 9 / 3/4トーン: 1 / 指: 1210 / ぼかし: 156

usurai 2009/1/7 (Wed.) 00:20:13
明けましておめでとうございます
そしてREBORN!お題おめでとうございます!

リボを読み始めて1年
普段の笑顔の山本も
真剣な表情の山本も大好きです

ギャップは大きいです!

沢山のイラストが増えるのも楽しみです!

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
ゆうな 2009/1/9 (Fri.) 00:21:46
コメント失礼致します!
かっこいい山本が目に入ったのでつい…!

私も普段の笑顔の山本も真剣な表情の山本も大好きです
そのギャップも含めてカッコイイですよね!

素敵ないらすとありがとうございました

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
usurai 2009/1/12 (Mon.) 11:33:19
>ゆうなさんへ
初めまして!コメントありがとうございます♪ギャップに共感してもらえて嬉しいです!
山本はカッコイイし笑顔が可愛いですよね

こちらこそコメントありがとうございました


[126685] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かなん [Home Page] 2009/1/7 (Wed.) 00:30:21
REBORN!お題おめでとうございます!

未来編もカッコイイですが、早く平和な並盛に帰って、仲良く登校する並盛トリオが見たいです^^

残り日数も皆様の素敵絵を見てキャーキャー言わせて頂きます!(笑)
ではではお目汚し失礼しました!

[126686] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



やんぬ 2009/1/7 (Wed.) 00:48:34
リボーンお題おめでとうございます!
年始な黒曜中でお邪魔致します
本誌では10年後が大分賑やかになる傍ら
黒曜のメンバー達がどうなっているのかいつも気になっています
扉絵だけでなくお話の中での登場を…!!

残りの期間も楽しみに通わせていただきます!

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
MY 2009/1/7 (Wed.) 03:45:32
はじめまして!
すごくカッコよくて好みの絵で
コメントさせていただきました。
めっちゃシブイです。カッコイイ

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
鯖の味噌煮 2009/1/7 (Wed.) 19:01:20
タッチや雰囲気がすごく好きです!やんぬさんの個性が黒曜にピッタリなんでしょうか、とても合っているなあ、らしいなあと思いました。全体的にとってもツボです!

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
やんぬ 2009/1/8 (Thurs.) 02:25:31
>MYさん
はじめまして
嬉しい御言葉ありがとうございます!
黒曜のカッコイイ部分をまた本誌で拝見したいです

>鯖の味噌煮さん
ありがとうございます!
合っていると言っていただけて大変嬉しいです!
黒曜は制服のせいか昭和の軍事的なかおりがするのでそんな要素をちょこちょこ詰め込んでみました


[126687] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

総ステップ数: 14017 / 所要時間: 07:09:06 / アンドゥ: 531 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 13848 / 直線: 6 / バケツ: 154 / 移動: 9 / ボックス選択: 8 / なげ縄: 5
鉛筆: 12769 / 消しゴム: 683 / 1/4トーン: 1 / 指: 1 / ぼかし: 400

匿名花子 2009/1/7 (Wed.) 01:24:50
こんばんは^^
10年後と迷いましたがマーモンが描きたかったので現代ヴァリアーでお邪魔します
現在本誌で活躍してて目が離せません…!

ヴァヴァヴァヴァリアーーー!!!
candy [Home Page] 2009/1/7 (Wed.) 02:17:34
匿名花子さま、はじめましてこんばんは!!!
なんとステキングなヴァリアー全員集合!!!!
相当にトキめかせて頂きましたーーー!!!
構図のかっこよさと、渋い色合いにきかせて赤がとてもオシャレでしばし釘付けになってしまいました。。。
なんだか「最強の暗殺部隊」と云う貫禄が滲み出ているようで、シビレます!!!
ステキ絵を拝見させて頂いてありがとうございました!!!

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
火神純矢 [Home Page] 2009/1/7 (Wed.) 02:25:18
初めまして
ヴァリアーのイメージって黒なんですけど
それを素晴らしく表現されていて…!
感激です!!
赤のアクセントが良いですね!

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
ヤーミー 2009/1/7 (Wed.) 17:31:38
コメント失礼致します!
あまりのかっこよさに「う゛お゛おおい!」と絶叫しそうになりました(
ブラックでちょっぴりあやしげな雰囲気がたまりません///
ファンタズマの赤い眼が可愛くて少し幸せな気持ちになりましたv
それでは乱文失礼しました!

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
鯖の味噌煮 2009/1/7 (Wed.) 19:02:40
匿名さんの塗りの質感が優しげでとても素敵だなあと思っていたんですが、色でこんなにも恰好良くなるんですね!ビシッと決まっていて一人ひとりの表情にも惹かれます。

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
さら [Home Page] 2009/1/8 (Thurs.) 00:30:13
コメント失礼致します。
わわわ・・・!!かっこいい・・!!
全員揃うとすごい迫力ですね!
渋い色合いがたまりません。アクセントの赤がまたいいです・・!
アナログのような質感にも惹かれました。
素敵な絵をありがとうございます!

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
匿名花子 2009/1/8 (Thurs.) 20:45:55
遅くなりましたが、みなさまコメントありがとうございます…!

candyさん
どうもはじめまして^^
おお…!トキめいてなおかつシビれて下さったとは!
こちらもcandyさんのコメントに嬉しくて涙がでそうになりました…!
貫禄出せてたみたいでゴリゴリ描いた甲斐がありました

火神純矢さん
どうもはじめまして^^
私もヴァリアーのイメージカラーは黒と赤なので
その辺伝わったようでよかったです…!

ヤーミーさん
こんばんは^^
まさにヴァリアーのそんな雰囲気目指してたので、そう言ってもらえてよかったです!
ファンタズマオンリーでも可愛いですがマーモンとセットだとより可愛いと思います

鯖の味噌煮さん
こんばんは^^
わわ、もったいないお言葉ありがとうございます…!
表情は気を使った所ですので見て頂けてうれしいです
私もいつも鯖の味噌煮さんのハイセンスでカッチョイイイラストを拝見しております大好きです…!

さらさん
こんばんは^^
おわーかっこいいとか!質感に惹かれて下さったとかありがとうございます…!
迫力とか出そうと頑張った所なのでそう行ってもらえてよかったです!


[126688] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

総ステップ数: 1413 / 所要時間: 01:15:56 / アンドゥ: 146 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1317 / バケツ: 117 / コピー: 4 / 拡大回転: 3 / 移動: 6 / ボックス選択: 22 / なげ縄: 6 / 自動選択: 39
鉛筆: 1183 / ブラシ: 32 / 消しゴム: 72

ねこっかぶり小町 [Home Page] 2009/1/7 (Wed.) 01:28:43
リボーンお題おめでとうございます!
雲雀とヒバードの組み合わせが大好きだー、
とネット界のすみっこで小さく叫びたい今日この頃です。
あいつらなんでいつも一緒にいるんだ…!

かわゆい……!!!
candy [Home Page] 2009/1/7 (Wed.) 02:10:10
はじめましてこんばんは!お隣失礼しております!
ぎゃー!なんともかわゆいコンビネイションに画面前でハアハアしてしまいました!!!
雲雀のクールな視線とヒバードちゃんのもっふもふ具合がたまりません!!!
是非、すみっこと云わず全面に押し出して叫んで頂きたいです(笑)


[126689] [家庭教師ヒットマンREBORN!

総ステップ数: 13477 / 所要時間: 12:19:02 / アンドゥ: 547 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 12929 / 直線: 20 / バケツ: 518 / コピー: 10
鉛筆: 11644 / ブラシ: 6 / 消しゴム: 901 / 1/4トーン: 98 / 1/2トーン: 284 / 3/4トーン: 16

candy [Home Page] 2009/1/7 (Wed.) 02:05:59
あけましておめでとうございますこんばんは!
久しぶりにお邪魔したら、なんとお題がリボーンと云う事で、大好きなスクアーロとヴァリアーの面々を突発的に描かせて頂きました。
約2名ほど、扱いがアレなのですが、一応みんな居ます(笑)

期間中にもう1枚描けたらいいなと思いつつ、みなさまのステキ絵を見てしばしウハウハさせて頂こうと思います。
どうぞみなさまにとってよい1年でありますように。。。
Buon anno !!!!

candyでした。

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!
まひ [Home Page] 2009/1/7 (Wed.) 02:22:48
お隣失礼します!美麗絵に思わずコメントです!
キラキラオーラを放ちつつもやんちゃなヴァリアー一家の雰囲気が伝わってきます♪
しかしスクもボスもセクシーですvウットリ・・・
そして何気に扱いがアレな二人がとてもかわいいですw
色使いも素敵です。もう1枚も楽しみにしてますv
ではでは失礼いたしました!!

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!
火神純矢 [Home Page] 2009/1/7 (Wed.) 02:22:58
初めまして
見た瞬間 叫びました!
細かい!綺麗!
レヴィとモスカが可愛いです…!

見つめられると困る!
ねこっかぶり小町 [Home Page] 2009/1/7 (Wed.) 02:38:52
初めまして、こんばんは。
「上にすごいの来た!かっこいい!かっこいい!!」
とヒャッホゥしてたら、candy様から嬉しいコメが…。
どどどどうもありがとうございます。
今年はいい年になりそうです。

そしてそしてヴァリアーの皆様が美しくて眩しいです。
スクアーロの目力にやられました。
ど、動悸が…。
かっこよくて、何を言われても裏返った声で
「へい!」と言ってしまいそうです。
でも個人的には後ろの小指立ててるルッスーリアも可愛くて好きです(笑)。
ではでは素敵な絵の投稿ありがとうございます。
次の絵も楽しみにしています〜。
それではお隣失礼しました。

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!
ヤーミー 2009/1/7 (Wed.) 17:27:36
コメント失礼致します!
とっても素敵なヴァリアーの方々ですね(*ノェノ)
細かくて、本当に美しいです・・・・///
スクアーロの綺麗な髪の毛にキュンとしましたv
さり気なくいらっしゃるレヴィやモスカも可愛いですねb
素敵絵を有難う御座いました!

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!
鯖の味噌煮 2009/1/7 (Wed.) 19:04:25
わー!とても見ごたえが合って恰好良いのに楽しい絵ですね。芸が細かいー!
彼らのことはあまり詳しくないんですがそれでも性格やキャラ付けがよく伝わってきました。丁寧でポップで、何より配色がとても綺麗だなあと思いました!

感謝感激雨アラレ!!!
candy [Home Page] 2009/1/7 (Wed.) 23:01:59
わわわ、ステキなコメンツをたくさんありがとうございます!
とっても嬉しいです! 恐れながらも少しスペースをお借りしてお返事をば…!!!

*まひさま江。
はじめましてこんばんは!
スェクスィーだなんて云う興奮のるつぼな単語を使って頂きましてありがとうございます!!!
アレな2人も気に入ってもらえて!!!(笑)
もういっそ描かずにいようかと思いましたが、無理矢理描いてあげれてよかったです(笑)
もう1枚、、、期間中にまたお邪魔できれば……!

*火神さま江。
はじめましてこんばんは!
なんと、叫んで下さったんですか?!(笑)
いえいえ、こちらこそ火神さまのコメンツが嬉しくて窓から身を乗り出して遠吠えをかましたい所存です!!!
アレな扱いの2人の事もお気にとめて下さってありがとうございましたvvv

*ねこっかぶり小町さま江。
小町さまこんばんはー!!!
こちらこそ小町さまにコメンツ頂いてしまいまして、ほんと、今年はいい年になりそうです!(笑)
スクの目力にやられて下さったそうで、わーvありがとうございますxvv 
目力、当社比2倍でございます(笑)
ちなみに、実は私も描いてて一番楽しかったのがルッスーリアだったので、可愛いと云って頂けてよかったですvvv 


*ヤーミーさま江。
はじめましてこんばんは!
勿体なくもステキなお言葉の数々に嬉しさで打ち震えている次第です…!
スクアーロの髪の毛にキュンと来て下さったとか!
嬉しいですーv ロン毛は男のたしなみですものね!(笑)
こちらこそ、絵を見て下さって本当にどうもありがとうございましたvvv

*鯖の味噌煮さま江。
はじめましてこんばんは!わー!キャラの雰囲気が出てますか?
そう云って頂けるととっても嬉しいです!!!
配色っぷりまでにもコメンツ頂けて…!
色合いはいつもすごく悩んで悩んで決めるので、お気にとめて頂いてしやわせですvvv
ありがとうございましたvvv

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!
空木 琳 2009/1/7 (Wed.) 23:40:03
遅レス失礼致します…!
素敵なヴァリアー絵ですね!
それぞれのキャラの表情がとても生き生きしていて、思わず見蕩れました。
細部まで丁寧な綺麗な線と色合いが凄いです…!
どのキャラも素敵で…特に悩ましいルッスーリアから目が離せません(笑)
素敵なイラスト、ご馳走様でした!


[126690] [家庭教師ヒットマンREBORN! ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まひ [Home Page] 2009/1/7 (Wed.) 02:13:13
お題REBORN!おめでとうございます!!2009年もリボーン大好きです。
皆さんの素敵絵を見てたら自分も描かずにはいられませんでした。無駄にでかくてごめんなさいです。
本誌で懐かしい(というか登場を待ち望んでいた)面々が続々顔を現す中で忘れちゃいけない守護者を集合させてみました。
期間中たくさんの素敵絵にキュンキュンできるのが楽しみです。

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN! ]
蒼子 [Home Page] 2009/1/7 (Wed.) 09:02:08
初めまして。デェフォルメ具合と表情が可愛くてコメントボタンをつい…。
各キャラの表情も素敵で、なにげに群れるのがアレで、身体があっち向いてる雲雀がらしくて可愛いです。ご馳走様でした!

ニヒルな笑いの兄さんが……!
candy [Home Page] 2009/1/7 (Wed.) 23:11:17
ステキです!!!

まひさま、こんばんはです!!!
私めの絵に早速のコメンツをありがとうございましたvvv
こちらこそお隣を失礼しておりますcandyでございますvvv

デフォルメの可愛さがあふれているのに何故かセクシーさを感じてしまうのは、まひさまの描かれるキャラのポージングが悩ましいからでしょうか!!!
可愛いのにスェクスィーだなんて、1粒で2度もおいし過ぎます、まひさま!!!!
ごちそうさまです!!!

色合いも、黒と赤のコントラストがとても美しく、きつくなり過ぎずに優しい、和やかな雰囲気がたまらなくすばらしいです。
スーツ万歳!!!!!
まひさま、ステキな絵をお隣どうしにありがとうございましたvvv

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN! ]
まひ [Home Page] 2009/1/14 (Wed.) 21:42:08
レス遅くなってしまい申し訳ありません!!
コメントくださったことに感謝です。

>蒼子さま
ありがとうございます!!
描いてるうちにどんどんバランスがバラバラになっていってしまったのですがそう言ってもらえると嬉しいです!!
蒼子さんの絵も拝見させていただいたのですが、雲雀さんがセクシーです(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
こちらこそご馳走さまでしたです!!


>candyさま
わわわ。お返しコメントありがとうございます!!
自分の絵にスェクスィーだなんて言ってもらえるなんて思いもしませんでした。うれしすぎます!!

色使いがとても素敵なcandyさまに色合いについてそう言ってもらえるなんて光栄です!!
candyさまの美麗絵の隣に並ばせていただけてありがたや〜です!
こちらこそありがとうございました!!!


[126691] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

総ステップ数: 3055 / 所要時間: 01:34:26 / アンドゥ: 233 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3018 / バケツ: 35 / コピー: 5
鉛筆: 1409 / エアブラシ: 973 / 消しゴム: 294 / 覆い焼き: 298 / 1/4トーン: 2 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 38

ももっち 2009/1/7 (Wed.) 02:52:36
REBORN!お題、待ってました!!
最後まで皆さんのステキ絵を楽しませて頂きたいと思いますvv

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
あさぎ 2009/1/7 (Wed.) 11:07:00
こ、これは・・・!!
どっきゅーん!ときましたよ!!
カワカッコいい!

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
あい 2009/1/7 (Wed.) 14:47:56
ぉおッ!!
凄い!!
カッコいィww

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
はとこ 2009/1/7 (Wed.) 19:54:07
こんばんは、失礼します。
優しそうな隼人さんですね!
素敵ですv

ありがとうございます!
ももっち 2009/1/8 (Thurs.) 01:57:18
うわわ〜!こんな拙い絵にコメント下さってありがとうございます!大感激です(涙)
すみません。スペース頂いてレスさせて頂きますね。

☆あさぎ様
カワカッコいいですか!?わぁv照れますね^^嬉しいです〜!!
獄寺くんは、大人になってもどこか不器用で可愛い面もきっとあるんじゃないかなと思いますvv

☆あい様
ぉおッ!!そんな叫んで頂けて光栄です!!(>▽<)
もっとカッコよく描けたらいいなと思っております。がんばります!

☆はとこ様
こんばんはv
24歳になったら、隼人さんも優しく微笑んだりする余裕のある大人になってるだろうな・・なんて思いながら描きました。
素敵と言って頂けて嬉しいです!!


[126692] ごっくん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さかもっちゃん 2009/1/7 (Wed.) 02:59:05
お題がリボーンということで・・・
獄寺可愛くて大好きです。

[126693] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



シロイシ 2009/1/7 (Wed.) 05:52:59
時間切れのため途中保存で失礼致します。
早めに仕上げたいです…;
本誌にヴァリアーが出てるので何だかもう愛しくて仕方ありません。
10年後もいいけど10年前もいいよ!全部いいよ!となってしまいます。特にスクアーロは美形度アップしてもアホさは変わってないのが素敵すぎますw

[126694] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

総ステップ数: 7742 / 所要時間: 02:50:03 / アンドゥ: 272 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 9250 / バケツ: 2 / コピー: 18 / テキスト: 3
鉛筆: 95 / ブラシ: 6944 / エアブラシ: 45 / 消しゴム: 256 / 覆い焼き: 89 / 焼き込み: 150 / 指: 136 / ぼかし: 5

ヲこ [Home Page] 2009/1/7 (Wed.) 09:01:52
REBORNのお題に惹かれて思わず
久しぶりにおえびにてお絵かきです^^;
ザンザスのつもり・・・です。
本誌での活躍でもうザンザスが愛しい限りです←

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
ヤーミー 2009/1/7 (Wed.) 17:37:14
コメント失礼致します。
とても可愛らしいボスですね///
塗り方もすっごく綺麗で見とれてしまいますb
美しい瞳に惹かれました(*ノェノ)
それでは、乱文失礼しました。


[126695] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

総ステップ数: 1965 / 所要時間: 00:50:56 / アンドゥ: 98 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1964 / バケツ: 1 / ボックス選択: 1 / 自動選択: 3
鉛筆: 1608 / ブラシ: 149 / 消しゴム: 207

蒼子 [Home Page] 2009/1/7 (Wed.) 11:25:14
あと一回参加できるかなと頑張ってみましたが、中途半端な線画ですいません。差し替えで完成させたいと思います。時間があれば、もっと集合絵にしたかった…。

[126696] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

総ステップ数: 5719 / 所要時間: 03:31:09 / アンドゥ: 561 / リドゥ: 4 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3296 / 直線: 1307 / バケツ: 1089 / コピー: 23
鉛筆: 4091 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 322 / 覆い焼き: 3 / 指: 185 / ぼかし: 1

キア [Home Page] 2009/1/7 (Wed.) 12:12:00
すごく中途半端な状態でお恥ずかしいのですが 途中保存失礼いたします。



完成しました。 
クロームちゃんです。
彼女は「水」というイメージがあります。
静かに穏やかにでも 深い深い 何かがあるような・・・。
とても神秘的な子だと思います。

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
空木 琳 2009/1/7 (Wed.) 22:36:27
きゃぁぁぁ!!キアさんの髑髏ちゃんが見れるなんて!!
やっぱり可愛い可愛い可愛い〜><*
特に赤く彩られた膝小僧にきゅんきゅんきてしまいました!
背景の水底のような静かな色合いと髑髏ちゃんの表情がまた素敵で…切なさが伝わってきそうです。


[126697] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

総ステップ数: 8547 / 所要時間: 03:33:11 / アンドゥ: 234 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 8349 / ボックスフィル: 104 / サークルフィル: 11 / バケツ: 12 / 拡大回転: 9 / 上下反転: 1 / 左右反転: 3 / 移動: 49 / テキスト: 8 / 自動選択: 17
鉛筆: 3502 / ブラシ: 1883 / エアブラシ: 20 / 消しゴム: 148 / 覆い焼き: 55 / 焼き込み: 213 / 1/4トーン: 9 / 3/4トーン: 1 / 指: 2351 / ぼかし: 282

usurai 2009/1/7 (Wed.) 15:02:37
2枚目失礼します
9歳と19歳フゥ太くんを描きました

「ツナ兄っ!」
にこにこいつも変わらないと良いなぁと思います。

そろそろお誕生日
ちょっと早いけど
「お誕生日おめでとう!」

[126698] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



はも 2009/1/7 (Wed.) 15:59:09
一時保存失礼します。
…ていうかちゃんと保存出来るかな…。

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
はも 2009/1/7 (Wed.) 22:32:00
完成しました。

リボーンお題おめでとうございます!
ハルがものすごく好きです。

これからの数日間、楽しませて頂こうと思います!

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
965DL 2009/1/7 (Wed.) 23:09:57
完成おめでとうございます。くりくりおめめが可愛らしいです。いちごケーキの番人っぽいのが、ユニークで素敵だと思いました。


[126699] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

総ステップ数: 1172 / 所要時間: 01:04:24 / アンドゥ: 200 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1125 / 直線: 26 / ボックス: 2 / サークル: 13 / ボックスフィル: 12 / サークルフィル: 5 / バケツ: 229 / コピー: 11 / テキスト: 2
鉛筆: 895 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 57 / ぼかし: 3

965DL 2009/1/7 (Wed.) 18:11:55
ハル



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.