+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】 」

[掲示板に戻る]

[126500] [☆★冨樫義博作品★☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



鯖の味噌煮 2008/12/29 (Mon.) 01:24:11
レベルEと悩みつつ団長でお邪魔します。
冨樫先生の描く禍々しさだとか無言の迫力にいつもドキドキします!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
yui 2008/12/29 (Mon.) 09:14:07
わー><団長ステキvv
目元の赤と口の青がこんなにマッチするなんて!
流石鯖の味噌煮さんです!(一方的に尊敬)
部屋に飾りたいくらい格好良くて綺麗です!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
鯖の味噌煮 2008/12/29 (Mon.) 10:45:34
>yuiさん
わ!コメント頂けると思わなかったのですごく嬉しいです。団長いいですよね!
楽しんだ配色へも、勿体無いお言葉を頂いてしまって‥!ありがとうございます!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
氷魚 2008/12/29 (Mon.) 14:21:35
シンプルで繊細な線と、大胆な配色にセンスを感じます!
団長の表情に迫力を感じます。
カッコいい絵に眼福です。

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
鯖の味噌煮 2008/12/29 (Mon.) 18:13:15
>氷魚さん
気を抜くと線が増えてしまう質なので、色と共に誉めて頂けてとても光栄です‥!
原作での迫力には遠く及びませんが、少しでも感じて頂けたのなら嬉しく思います。ありがとうございました!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
しゅう 2008/12/29 (Mon.) 19:57:34
ところどころに使われてる水色と青がいい感じにアクセントになっててかっこいい絵ですね。そしてかっこいい団長ですね!
こういう配色は私には思いつかないので、すごいなぁセンスいいなぁと思います。

あと鯖の味噌煮さんの名前が好きv美味しそう。(笑)

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
NITRO 2008/12/29 (Mon.) 20:19:34
こんばんは!コメント失礼致します。
シンプルなのにとっても目を引く作品でとにかくカッコイイです!
鯖さんの団長が見られて嬉しかったです^^素敵絵ありがとうございました!!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
井筒 2008/12/29 (Mon.) 23:38:45
団長そのものの格好良さも然る事ながら秀逸な配色とデザインに思わず目を惹かれました!ハイライトの蛍光色が効いていてシンプルなのにオーラがあって本当に素敵です!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
吉永 2008/12/29 (Mon.) 23:49:44
赤と青がぱっと目に入ってきて、ぐっと引き寄せられました。団長だ!!鯖の味噌煮さんの団長を目にすることが出来て嬉しいです・・!スタイリッシュで、物憂げで、何を考えているのかなとつい思わせる団長・・素敵です。
そして画面デザインがいいなぁー色も字体もシンプルなのに、なぜこうセンスを感じるんだ!格好いいです。

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
ななを [Home Page] 2008/12/30 (Tue.) 00:16:56
うわー、か、かっこいい!
立ち姿なのに勢いを感じる、爽快感のある絵ですね。
すごく存在感があって一瞬分からなかったのですが、シンプルラインで描かれているんですね…!
この存在感はすごいです

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
鯖の味噌煮 2008/12/30 (Tue.) 01:01:21
コメント下さった方有難うございました!
こんなにお声を掛けて頂けると思わなかったのですごく嬉しかったです。団長様様です!

>しゅうさん
差し色を入れるのが好きなので恰好良いと仰ってもらえて嬉しいです!それに名前まで‥笑!ランチにいかがですか?笑

>NITROさん
久し振りの版権でどうなのかな…とヒヤヒヤしていたので誉めて頂けて、本当にホッとしました。楽しんで描いた分嬉しいです!

>井筒さん
団長のオーラに惚れた一人なのでオーラが、と仰ってもらえてすごく嬉しいです!勿体無いお言葉沢山頂いてしまってドキドキします‥!

>吉永さん
表情や文字についてもそんな風に受け取って頂けるとは思わずとても恐縮かつ光栄です。わー!1つ1つ温かな目で見て下さって勿体無いながらもすごく嬉しいです!

>ななをさん
構図に凝れなかったことを後悔していたのでそう仰って頂けて救われました。ななをさんの感受性万歳!勿体無いお誉めの言葉とても嬉しいです…!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
NaF 2008/12/30 (Tue.) 11:04:32
遅ればせながらコメント失礼いたします。
青と赤が印象的な…シャープに、1枚の絵としてバシッと決まっていて格好いい!です!
色のインパクトに負けない団長の存在感がまた…目線と口元にゾッと冷えた心地がしました。目が離せません。

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
鯖の味噌煮 2008/12/30 (Tue.) 17:06:21
>NaFさん
トリオ絵の完成おめでとうございます。お疲れさまでした〜とても素敵でした(*´∀`)
いつも完成度の低さに頭を抱えるので、温かな言葉を頂けてすごく励みになりました。視線や口元まで‥!流れた絵にコメントありがとうございました!


[126501] [☆★冨樫義博作品★☆]

総ステップ数: 2252 / 所要時間: 00:56:14 / アンドゥ: 66 / リドゥ: 11 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2240 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 17 / バケツ: 21 / コピー: 2 / 拡大回転: 1 / 移動: 27 / テキスト: 14
鉛筆: 2013 / 消しゴム: 173

みそ 2008/12/29 (Mon.) 01:28:39
祝冨樫先生お題
見ているだけ楽しもうと思っていたものの、いてもたってもいられず参加させていただきました。どの作品もどのキャラもみんな愛おしいです。あと1日楽しませていただきます!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
鯖の味噌煮 2008/12/29 (Mon.) 10:12:38
お隣失礼します。
クロロの横顔が見るのも描くのも大好きなので、素敵な絵柄でそんな団長が拝見出来てとても嬉しいです。恰好良い!
モノクロでシンプルな画面がとても思慮深い感じがして、好きです!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
しゅう 2008/12/29 (Mon.) 19:49:37
シンプルな線と色塗りだけども、すごく目を引きました。団長すごくかっこいいです。
特に目が好きです。ちょっと眉をひそめている感じも素敵。

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
井筒 2008/12/29 (Mon.) 23:34:10
好み過ぎる団長にコメント失礼します!
気だるげな眉間の皴とダダモレの色気にノックアウトです。
前を、せめて前を閉じて下さい目のやり場に困りますクロロさ、ま…(ドキドキ)
2008年の締め括りに素敵な団長をありがとうございました!!


[126502] [☆★冨樫義博作品★☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



イソザキ 2008/12/29 (Mon.) 02:03:55
2枚目の投稿失礼します。
幽白より1番好きな樹を。
冨樫先生の描く変態がどうしようもなく好きです。
他のどこを探してもお目にかかれないところが素晴らしいです。

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
カサゴ 2008/12/29 (Mon.) 03:57:47
モノクロが彼のミステリアスさを引き立てていてとても静かで美しいです・・・!
随一の美人かつ変態でした、樹さん!そこが素敵!
先生の人間観察の鋭さと視野の広さに本当に驚かされます。

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
ダリア 2008/12/29 (Mon.) 09:24:47
細部まで丁寧に書き込まれていて、じっくり見ちゃいました。
格好良い樹にお目に掛かれて嬉しいです!
先生の持ち味がすごく出てるキャラですよね。好きです!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
鯖の味噌煮 2008/12/29 (Mon.) 10:14:05
白黒絵好きにはたまらないコントラストにビビッときました。
イソザキさんの樹への愛が伝わってきました。刺すような美しさに目が逸らせません‥!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
氷魚 2008/12/29 (Mon.) 14:16:11
モノクロでの陰影の処理が繊細で美しくて、ずっと眺めていたくなります。
冨樫先生の描かれる変態の歪み具合はハマりますよね。
素敵な樹を有難う御座いました!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
イソザキ [Home Page] 2008/12/30 (Tue.) 21:35:02
■カサゴさん、ダリアさん、鯖の味噌煮さん、氷魚さん!
白黒のバランスに気を使って線を引いていたので、そのあたり見ていただけて嬉しかったです。
マイナーで変態でゲスですが、温かい反応があって良かったです…!いいですよね変態…!
コメントありがとうございました!


[126503] [☆★冨樫義博作品★☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



魅唖 2008/12/29 (Mon.) 02:17:26
こんばんわ。お邪魔します。
そしてお題おめでとうゴザイマス。
キルアがまれに見せる冷徹な表情が大好きです。

皆さんの素敵な富樫作品のキャラクターが見れてシアワセです。
最後の最後までじっくり楽しませていただこうと思います。

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
あさくら 2008/12/29 (Mon.) 02:21:49
明るいキルアも好きですが、私もこの「殺人モード」のキルアが大好きです。
背景の花と闇に、肌の青白さが映えていてカッコいいです。

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
鯖の味噌煮 2008/12/29 (Mon.) 10:15:30
凶悪顔になる悪童モードいいですよね!私も大好きです。
身体の芯から熱を奪われるような表情と迫力に、とてもドキドキしました。背景も美しい‥!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
ななを [Home Page] 2008/12/30 (Tue.) 00:01:26
目ヂカラがすごいですね…!
ひんやり、でも湧き上がるような不思議な透明感がとてもきれいで目が離せなくなります

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
魅唖 2008/12/30 (Tue.) 01:28:10
あさくらさん、鯖の味噌煮さん、ななをさんコメント有難うゴザイマス。
嬉しいお言葉の数々とてもとても光栄に思います^^
一生懸命頑張って描いた箇所をどれも見ていただけて嬉しかったです!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
NaF 2008/12/30 (Tue.) 10:58:12
遅ればせながらコメント失礼いたします。
色合いの美しいパワーのあるイラスト、思わず凝視してしまいました。
シンと背筋が冷えるような、キルアの目と雰囲気に飲まれます。

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
魅唖 2008/12/30 (Tue.) 14:18:10
NaFさんコメント有難うゴザイマス。
美しいといっていただけてとても光栄ですv
冷徹な雰囲気を大事にしていたので、そこを見ていただけてとても嬉しかったです!


[126504] [☆★冨樫義博作品★☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



So 2008/12/29 (Mon.) 02:20:41
久々に来てみたら素敵なお題が!!
参加させていただきました。

ヒソカ大好きです。

[126505] [☆★冨樫義博作品★☆]

総ステップ数: 1639 / 所要時間: 00:43:04 / アンドゥ: 43 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1639
鉛筆: 1565 / 消しゴム: 74

ひま 2008/12/29 (Mon.) 02:40:13
キルアだといいな…←
素敵お題だったので勢いでつい

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
鯖の味噌煮 2008/12/29 (Mon.) 10:16:26
年相応な表情のキルアにキュンとしました!か、可愛い!!
レインボーがかったロゴもなんだかキルアにピッタリだなあと思いました。勢い万歳です。

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
しゅう 2008/12/29 (Mon.) 19:42:42
ツンとした表情が、か、か、可愛いー!
髪の毛の透明感ある塗りも綺麗ですね!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
ひま 2008/12/29 (Mon.) 22:22:37
鯖の味噌煮さん>
キルアの少年っぽいとこと心の中に抱えてる闇みたいなとこが好きなのでそういって頂けて嬉しいです^^
こんな適当ロゴにもそんな言葉をかけて頂いてありがとうございます!
鯖の味噌煮さんの団長にも惚れ惚れしました!
コメントありがとうございました^^

しゅうさん>
ツンとした表情好みなのでww
可愛いといって頂けて嬉しいです^^
透明感出せてますでしょうか…!恐縮です><
コメントありがとうございました^^


[126506] [☆★冨樫義博作品★☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/12/29 (Mon.) 03:50:48
お題今日で終わりですけど
皆さんの素敵な絵が見れて幸せでした〜。

[126507] [☆★冨樫義博作品★☆]

総ステップ数: 5701 / 所要時間: 02:39:06 / アンドゥ: 232 / リドゥ: 9 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 6731 / バケツ: 3 / コピー: 77 / 左右反転: 12 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 49
鉛筆: 5222 / 消しゴム: 306 / 覆い焼き: 50 / 焼き込み: 14 / ぼかし: 16

2008/12/29 (Mon.) 03:59:22
待ちに待ってました冨樫お題、おめでとうございます!

ジョルジュ早乙女とどっちを描こうか真剣に迷ったのですが、
先生の素敵な笑顔を優先させました笑
とってもいい笑顔だと思います。(あまり似てませんが;)

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
ダリア 2008/12/29 (Mon.) 09:13:21
わああ素敵だ〜!大好きです(こちらの絵も、先生も。笑)笑顔が眩しすぎです!
こっそりジョルジュも見たかったです♪

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
鯖の味噌煮 2008/12/29 (Mon.) 10:17:50
思わず二度見してしまいました。え、笑顔が眩しいです先生!!
虻さんの深い愛に感銘を受けました。
休載のこと等どうでもいいよ!と思ってしまいそうになります笑、素敵な表情ですね!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
ナノ 2008/12/29 (Mon.) 10:20:58
なんか上のひらがなの「とがしせんせい」に吹きました(笑)
眩しい笑顔、素敵ですwww

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
氷魚 2008/12/29 (Mon.) 14:10:50
良い笑顔ですね!休載も何もかも許してしまいそうです(笑
絵本のキャラも可愛くて和みました。

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
ななを [Home Page] 2008/12/29 (Mon.) 23:54:37
おおお…!本当まぶしいです先生!
素敵な笑顔ですね、見てるこちらも笑顔になります
背景のピンクがまたいいです。

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
ニナ 2008/12/30 (Tue.) 00:01:54
先生!こんな所にいらしたんですか!
早く仕事に戻ってください!!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
にゃんこのすけ 2008/12/30 (Tue.) 00:56:53
冨樫先生…!
あまりに素敵な笑顔に思わず手と手を合わせてしまいました。
横にいるキャラはあの絵本のキャラクターでしょうか…。可愛らしいですv

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
2008/12/30 (Tue.) 03:06:26
 >ダリアさん
私もこの画像を初めて見たとき、笑顔の眩しさに思わずくらっときました!ジョルジュ次回がんばってみます笑 コメントありがとうございました。
 >鯖の味噌煮さん
原作者への愛をふだんに詰め込み、年末大放出で通常より20%増量して愛をお届けしております!伝わってよかったですvコメント有難うございました。
 >ナノさん
何か文字おかしかったですかね…!?笑わかせてすみません、笑う門には福来る!コメント有難うございました。
 >氷魚さん
休載すら許せてしまいそうな先生の素敵スマイルはもう脅威ですよね。私も来年はこの無敵スマイルを習得したいと思います。コメント有難うございました。
 >ななをさん
最初、横のキャラが直子姫だったのでそれに合わせてピンクになりました。結果的にGOO〜!だったようでよかったです^^コメント有難うございました。
 >ニナさん
『素晴らすい手が次々と洪水みたいに頭に傾れ込んで来て、ワダすもっともっと面白いものがかける…!だから夏ぐらいまで待って』(from冨樫小麦)
 >にゃんこのすけさん
では私も共に合掌させて頂きます(早く復帰されますように!)横のキャラはそうです、ぬーぼーsです。可愛くてつい絵本買ってしまいましたvコメント有難うございました。


[126508] [☆★冨樫義博作品★☆

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カサゴ 2008/12/29 (Mon.) 04:58:16
T樫先生ワールドに肩まで浸り、この数日大変幸せでした!二枚目投稿失礼します〜

ピトにゃん3枚目にしてようやく投稿・・!!
ヘマが重なり悲しかったですがやっと報われました!
ハンタの中でとびきりチャーミングな彼が大好きです!
あのけしからん睫毛ったら、たまりません〜〜

[126509] [☆★冨樫義博作品★☆]

総ステップ数: 1443 / 所要時間: 00:39:59 / アンドゥ: 52 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1443
鉛筆: 1080 / 消しゴム: 62 / 1/4トーン: 5 / 1/2トーン: 285 / 3/4トーン: 11

雪村 2008/12/29 (Mon.) 12:01:04

待ちに待った冨樫お題!
冨樫作品はどれも本当に好きなので5日間すっごい幸せでした><
もちろん日付変わるまで楽しみにしてますvv

[126510] [☆★冨樫義博作品★☆]

総ステップ数: 5773 / 所要時間: 02:47:32 / アンドゥ: 303 / リドゥ: 15 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 5739 / バケツ: 19 / コピー: 15 / ボックス選択: 18
鉛筆: 3637 / 消しゴム: 296 / 指: 1806

ダリア 2008/12/29 (Mon.) 12:19:56
ずっと楽しく拝見していましたが、最終日ということで思い切って参加させていただきました。
ひたすら強く、ときどき可愛らしいムクロさんが大好きです。

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
2008/12/29 (Mon.) 14:57:52
女性らしい躯姐さん、セクシーです!
ファッション誌に載っていそうな雰囲気がお洒落で見惚れてしまいました。

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
しゅう 2008/12/29 (Mon.) 19:39:30
お洒落!
女性ならではの曲線美が惜しげもなく・・・っ!たまりません!
肌の質感も好きです。触ったら柔らかそうで。

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
2008/12/30 (Tue.) 03:22:55
胸のあたりの光加減がとても滑らかでリアルですね。(思わず手がのびそうです…!
躯は幽白でもかなり好きなキャラなので、拝見できて幸せでした^^

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
ダリア 2008/12/30 (Tue.) 09:12:22
うわー!茅さま、しゅうさま、虻さま、嬉しいコメント有難うございました!
胸や肌には気合いをこめたので、見て頂けてうれしいです。
そして楽しい5日間を有難うございました!!


[126511] [☆★冨樫義博作品★☆]

総ステップ数: 5546 / 所要時間: 03:26:24 / アンドゥ: 131 / リドゥ: 2 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 5507 / 直線: 8 / ボックス: 7 / バケツ: 70 / テキスト: 32
鉛筆: 5210 / 消しゴム: 235

sen 2008/12/29 (Mon.) 13:38:06
3枚目失礼します。
最後は旅団で一番好きなフランクリンです。
放出系のクセして穏やかで冷静なところが好きです。

前回の極悪軍にコメントをくださった yuiさん、ぷぅさん、ラどさん、うみのさん、井筒さん、まきほ侑弥さん
本当にありがとうございます。

・・・再開いつだろう・・。

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
氷魚 2008/12/29 (Mon.) 14:05:53
フランクリン渋い!!
旅団内でもめてる時にビシっと威厳を発揮するフランクリンが私も好きです。
今回お題の他の絵も共々、線も色もまとまっていてカッコいいです^^
素敵な絵を有難う御座いました。
次の再開早いと良いですねー。
コメント失礼しました。

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
Non [Home Page] 2008/12/29 (Mon.) 19:44:27
かっこいい!!!
旅団の中で一番好きです!
正義軍と極悪軍も良かったです。
正義軍の、どっちが極悪だかわかりゃしねえ(特に幽助とか飛影とかw)って雰囲気がたまりません♪(そこがまた冨樫漫画のいいとこなんですよね)
そして一番極悪な人が一番平和そうなところも…w

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
NITRO 2008/12/29 (Mon.) 20:13:25
初めまして、コメント失礼致します。
見た瞬間にカッコイイ!!と思いました^^
塗りがとっても素敵です!素敵絵ありがとうございました!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
吉永 2008/12/30 (Tue.) 01:14:31
こんばんは!前回の対になるイラストも、格好良くてドキドキしながら拝見しましたが、これはまた・・・!!男前なフランクリン!
もう何度も見てしまいそうに格好いいです。
旅団の中でいちばん・・・は決められない;!とか思っていましたが、このイラストを見ると彼が一番好きかも!と思いそうです。
素敵なフランクリンが見れて、とても嬉しいです。

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
NaF 2008/12/30 (Tue.) 10:48:59
わわーフランクリン男前ですね!格好いい!
構図も表情も「格好いい」のひと言に尽きます。ドキドキしてきました… ほ 惚れました…!


[126512] [☆★冨樫義博作品★☆ ]

上書き元のファイル:126455.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぐちよ [Home Page] 2008/12/29 (Mon.) 13:54:38
お題、おめでとうございます!
ちょっと上描き修正させてもらいました;

蒼井水彩さま、コメント有り難うございました!!嬉しかったです!

では、引き続き
皆様の作品楽しみにしてます!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆ ]
氷魚 2008/12/29 (Mon.) 14:00:36
コメント失礼します。
蔵馬の冷たい表情にぞくっとしました。
かっこいい!!
周りの煙も美しいです。


[126513] [☆★冨樫義博作品★☆ ]

上書き元のファイル:126430.jpg
総ステップ数: 28913 / 所要時間: 16:43:12 / アンドゥ: 381 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 31627 / 直線: 185 / バケツ: 1 / コピー: 13 / 拡大回転: 5 / 移動: 49 / テキスト: 14
鉛筆: 11298 / ブラシ: 8218 / エアブラシ: 5267 / 消しゴム: 4052

氷魚 2008/12/29 (Mon.) 13:57:02
完成したので上げさせていただきます。
途中絵にコメントくださったぺこさん、yuiさんありがとうございました。
ハンターで特に好きなグリードアイランド編を描かせていただきました。
お題残り時間もわずかですが、最後まで楽しませていただきます。
失礼します。

Re:[☆★冨樫義博作品★☆ ]
2008/12/29 (Mon.) 14:49:26
凄い!色使いがとても綺麗で見とれてしまいました。
細かい書き込みにハンターへの愛を感じます!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆ ]
あさくら 2008/12/29 (Mon.) 16:11:36
うわああ超大作、すごいです!!!
ゲンスルーの魔王っぷりが何とも・・・!笑
個人的にヒソカの色気がムンムンで好きです。
G.I編はヒソカの意外な一面も見れたので私も大好きです。

ところで一番上の真ん中はもしかして赤ちゃんのゴンを抱いたジンでしょうか??
違ったらゴメンなさい;;

Re:[☆★冨樫義博作品★☆ ]
しゅう 2008/12/29 (Mon.) 19:35:50
本当にこんなゲーム売ってそう!
細かいところまで丁寧に描かれていて作品に対する愛を感じます。
ゴンのキリッとした表情がいいです!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆ ]
NITRO 2008/12/29 (Mon.) 20:11:16
初めまして、コメント失礼致します。
あまりの細かさに思わず見つめてしまいました。
このキャンバスにこれだけのキャラを詰め込んでいるのに、それぞれ特徴を捉えていてすごいです!素敵絵ありがとうございました!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆ ]
鯖の味噌煮 2008/12/30 (Tue.) 00:08:38
完成楽しみにしておりました。お疲れさまです!これぞ大作、という書込み量と完成度に胸が高鳴ります。いくら言葉を並べても足りませんが、とても愛を感じました。素敵…!!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆ ]
56B [Home Page] 2008/12/30 (Tue.) 00:39:46
完成おめでとうございます
GI編のシーンが頭の中に鮮明によみがえってきました。
濃いブルー+金色のバインダーが美しいです!
ヒソカの横顔がとても綺麗で見とれました。レイザーのたくましい腕にも。
キラキラと宝石みたいに輝く厚塗りがとても好きです!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆ ]
吉永 2008/12/30 (Tue.) 00:51:08
こんばんは、凄く綺麗です・・・!!
もうゲームのパッケージのようです!素晴らしい・・・細かいところまで丁寧に描き込まれていて、色も鮮やかで、みとれてしまいました。構図も素敵、格好良いなぁ!雰囲気ばっちり出ていますね。
上のスタート地点の綺麗な空を見て、なんだかホッとしました。

Re:[☆★冨樫義博作品★☆ ]
2008/12/30 (Tue.) 03:15:11
キャラの特徴が1人1人しっかり描き込まれていて、凄さに思わず身震いしてしまいました!
集合絵を無理なくバランスよく描ける方って本当にすごいと思います。
愛と努力の結晶たるこのイラスト、拝見できてとっても幸せでした。お疲れ様です!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆ ]
ココノエ 2008/12/30 (Tue.) 07:15:15
大作お疲れ様です!楽しみにしていました
このままゲームのパッケージにしてしまいたい美しさかっこよさです(ラフの時点でもどこに誰がくるのか想像して楽しんでいましたv)
こんなに細かいのに一人ひとりの表情がイキイキと伝わってくるのが本当にスゴイです…!特にヒソカ…!なんて色っぽいのでしょう

Re:[☆★冨樫義博作品★☆ ]
NaF 2008/12/30 (Tue.) 10:44:25
わー流石の大作…! カンバスいっぱいにストーリーが詰まっていて、見ごたえがもの凄いです。
色使いも美しくて、多色でありながら細部までまとめるセンスと構成力に脱帽…見入ってしまいました。
作品へのキャラクターへの愛が溢れている、氷魚さんの絵が大好きです!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆ ]
氷魚 2008/12/30 (Tue.) 13:25:15
茅さん、あさくらさん、しゅうさん、NITROさん、鯖の味噌煮さん、56Bさん、吉永さん、虻さん、ココノエさん、NaFさん、温かいコメント有難う御座いました!
細かいところまでハンター愛を感じていただけて本望です。
(あさくらさん、ご指摘通りジンのつもりです。気付いていただけて感無量です)
個別にレス返しができず申し訳ありません。
皆さんのおかげで楽しい5日間が過ごせました。有難う御座いました!


[126514] [☆★冨樫義博作品★☆ ]

総ステップ数: 1991 / 所要時間: 00:22:58 / アンドゥ: 109 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2001
鉛筆: 1736 / 消しゴム: 158 / 1/4トーン: 69 / 3/4トーン: 28

uni 2008/12/29 (Mon.) 16:03:28
お題おめでとうございます!!
皆さんのすばらしい絵を拝見して
私も投稿したくなってしまいました^^;
お目汚しすみません;

レベルEのバカ王子のつもりです><

Re:[☆★冨樫義博作品★☆ ]
吉永 2008/12/30 (Tue.) 01:09:10
こんばんは、凄く可愛い王子!まだなんとなくあどけなさが残るような表情が素敵です。
(何か悪巧みをしているようにも若干みえますが・・^^)どちらにしても可愛いです。
とがったペンでさらさらと描いたようなタッチや、トーンをラフに削ったような感じが好きです。


[126515] [☆★冨樫義博作品★☆]

総ステップ数: 1616 / 所要時間: 01:26:12 / アンドゥ: 95 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1506 / ボックスフィル: 43 / バケツ: 82 / コピー: 6 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 4 / 移動: 14
鉛筆: 1314 / 消しゴム: 160 / ぼかし: 37

高塙 [Home Page] 2008/12/29 (Mon.) 17:10:27
見てるだけにしておこうかと思ったんですが
最終日になってやっぱり書きたくなった物で…

描いてる人を見かけなかったので凍矢です。
アニメは見たことなかったので配色適当です。
ググったんだけどよくわからなかった…

[126516] [☆★冨樫義博作品★☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りうる [Home Page] 2008/12/29 (Mon.) 17:32:34
とても楽しく拝見しております。
H×Hで特に好きなハンター第一試験を描かせて
頂きました。またこの2人を見れる日を夢見て!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
吉永 2008/12/30 (Tue.) 01:02:48
こんばんは、こ、これは・・・!
このシーン私も大好きです!!レオリオ!!
この絵を拝見して、第一次試験のいろいろなシーンをぶわっと思い出しました。いいなぁ・・・
やっぱりレオリオは格好いいです、あの格好でもカッコいいです^^
素敵なイラストを拝見でき、嬉しかったです!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
あさくら 2008/12/30 (Tue.) 02:22:03
やっぱり4人がそろうのがまた見たいですねぇ・・・
私も金のためだ!と言いはりレオリオが頑張るシーン大好きです。
素敵な絵だと思います

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
りうる 2008/12/30 (Tue.) 23:03:55
吉永さん、あさくらさん、お優しいコメント
ありがとうございます…!(感涙)
大好きなH×Hのお話をできて嬉しいです。


[126517] [☆★冨樫義博作品★☆]

総ステップ数: 7687 / 所要時間: 05:19:50 / アンドゥ: 214 / リドゥ: 2 / 全消し: 15 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 4512 / 直線: 3872 / サークル: 2 / ボックスフィル: 48 / サークルフィル: 30 / バケツ: 409 / コピー: 21 / 拡大回転: 6 / 左右反転: 10 / テキスト: 22
鉛筆: 6727 / ブラシ: 24 / エアブラシ: 135 / 消しゴム: 307 / 指: 9 / ぼかし: 41

カラキチ 2008/12/29 (Mon.) 18:17:19
2枚目失礼します。
大好きな能力者から、遊熟者と水兵を。
この二人は、これからの未来が広がる展開で良かった…!
富樫作品お題最終日を最後まで楽しみたいと思いますv

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
NITRO 2008/12/29 (Mon.) 20:08:41
お隣失礼致します。
とっても丁寧で綺麗なイラストに惹かれました^^
背景も美しくて眼福です!素敵絵をありがとうございました!!


[126518] [☆★冨樫義博作品★☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



NITRO 2008/12/29 (Mon.) 20:06:00
冨樫作品お題おめでとうございます!!
誰を描くか迷いましたが、やっぱりヒソカで!(笑)
皆様の素敵絵に興奮しまくりです^^
残り僅かですが最後まで楽しませて頂きます!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
あさくら 2008/12/30 (Tue.) 00:07:11
色気のあるヒソカ!!!
なんでこの人はこんなにもオーラムンムンなんでしょうか。笑
色の塗り方がとっても素敵です。
大好きなヒソカのこんなにかっこいい絵が見れて大興奮!!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
吉永 2008/12/30 (Tue.) 00:31:41
こんばんは、お久しぶりです!
NITROさんのヒソカ!!以前お見かけした時と同じく、NITROさんらしい鮮やかな色使いが健在だなぁとか思ってしまいました。綺麗です!このちょっと黄色みを帯びた艶っぽい肌が、何か色気をかもし出しますね・・・
背景が真っ黒なのも何かヒソカらしいなぁ^^


[126519] [☆★冨樫義博作品★☆]

総ステップ数: 6619 / 所要時間: 02:09:22 / アンドゥ: 585 / リドゥ: 43 / 全消し: 21 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 6580 / バケツ: 41 / コピー: 3 / ボックス選択: 9 / 自動選択: 19
鉛筆: 3612 / ブラシ: 2336 / 消しゴム: 580 / 指: 26

佐海ユキヤ 2008/12/29 (Mon.) 21:38:56
お題おめでとうございます!
富樫先生の作品はどれも魅力的なので誰を描こうかすごく迷いましたが、最近のお気に入りのピトーを描いてみました。
残り時間もわずかですが、最後まで楽しませていただきます。
失礼しましたー。

[126520] [☆★冨樫義博作品★☆]

総ステップ数: 1168 / 所要時間: 00:55:54 / アンドゥ: 60 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1140 / 直線: 23 / バケツ: 7
鉛筆: 570 / ブラシ: 125 / 消しゴム: 410 / ぼかし: 57

2008/12/29 (Mon.) 22:25:59
冨樫作品御題おめでとうございます。
冨樫先生の作品の中でも、一番好きな団長を描かせていただきました。
素敵なイラストを拝見できてとても幸せです。

連載再開、待ってます・・・・!

[126521] [☆★冨樫義博作品★☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/12/29 (Mon.) 22:27:07
蛍子です。
「あっちが神なら、こっちは女神」
連載当時はよく意味がわかりませんでした。

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
2008/12/30 (Tue.) 18:44:15
おお・・・美しい・・・(^p^)

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
2009/1/16 (Fri.) 19:04:40
秋さん
コメントありがとうございます!


[126522] [☆★冨樫義博作品★☆ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



うみの 2008/12/29 (Mon.) 22:39:20
2枚目失礼します。
見かけなかったので幽遊白書領域編よりこの三人を。
みなさまの素敵な絵と冨樫作品に対する愛を感じられて5日間とても楽しかったです。
残り時間もずっと画面に張り付いていたいと思います!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆ ]
鯖の味噌煮 2008/12/30 (Tue.) 00:07:06
とても精密なのに暖かみのある線画に惹かれました。構図も各々の仕草も、見ていてとても楽しいです!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆ ]
Qut 2008/12/30 (Tue.) 00:13:52
わあ、なんと素敵な三人!それぞれの能力に沿った過ごし方をしているんですね。
私もこの三人が大好きなので、この絵が見られてとても嬉しいです。ありがとうございます!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆ ]
うみの 2009/1/1 (Thurs.) 03:10:20
わー!こめんと有り難うございます!
気付くの遅くなってすみません。
時間を気にして荒い部分が多いのですが、それでも楽しんでもらえたり喜んでもらえたりしてとても嬉しいです!
鯖の味噌煮さん、Qutさん、本当に有り難うございました!


[126523] [☆★冨樫義博作品★☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ななを [Home Page] 2008/12/29 (Mon.) 23:30:26
こんばんは。
レベルEでお邪魔しようと思ったのですが、残念ながら完成できなかったので途中で失礼します。
場所お借りして完成まで頑張りたいと思います。

期間中色々なイラストが見ることができてホクホクでした!お疲れ様でした…!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
鯖の味噌煮 2008/12/30 (Tue.) 00:05:14
既に美しい王子で、目が離せません…!完成楽しみにしております!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
あさくら 2008/12/30 (Tue.) 00:08:58
さすが王子、「和」も似合っちゃうんですね。
アンニュイな雰囲気の中1つあるみかんがいい味出してますw
完成楽しみにしてます!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
吉永 2008/12/30 (Tue.) 00:14:06
こんばんは、素敵な王子が目に入り、たまらずコメントしてしまいました。
みかん乗ってる!美しい王子、日本の冬も似合うのですね・・・
完成を楽しみにしています。

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
しゅう 2008/12/30 (Tue.) 00:38:34
バ・・王子は何着ても似合うなぁ!
この時点でも素敵ですが、完成したらもっと魅力的な王子になるんでしょうね!完成楽しみにしています!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
ファンタ 2008/12/30 (Tue.) 01:19:14
なんて美麗な王子・・!
完成楽しみにしております!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
2008/12/30 (Tue.) 03:08:19
どてらにみかん!王子様素敵すぎて年越す前に絶命しそうです。
完成を楽しみにしております…!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
NaF 2008/12/30 (Tue.) 10:37:23
この段階でもう、素敵で引き込まれてしまいました。とても好きです。
どうしてかイラッと(スミマセン)…何を言い出すのか不安にさせられ(スミマセン)…る美しさです。流石王子…!
完成とても楽しみにしています。

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
氷魚 2008/12/30 (Tue.) 13:44:18
美しい…!!流石王子は何でも着こなせてしまうんですね。
その表情から、一体これから何を言い出すのやらハラハラします(笑)完成楽しみにしております。

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
ななを [Home Page] 2009/1/13 (Tue.) 02:25:42
■鯖の味噌煮さん、■あさくらさん、■吉永さん、■しゅうさん、■ファンタさん、■虻さん、■NaFさん、■氷魚さん、
バ…王子に皆様面白すぎるコメントありがとうございました!
どてら&みかんの面影が消えかかっていますが、なるべく死守したいと思います(笑!

遅くなりすぎてしまったのでこのコメント見て頂けるか分かりませんが…
こちらで完成できないまま、ログ入りとなってしまいそうなので、
自サイトにて仕上げようと思います。

コメント本当にありがとうございました、励みになります!


[126524] [☆★冨樫義博作品★☆]

総ステップ数: 6149 / 所要時間: 03:49:49 / アンドゥ: 119 / リドゥ: 0 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 5992 / 直線: 5 / ボックスフィル: 61 / サークルフィル: 9 / バケツ: 57 / 上下反転: 18 / 左右反転: 1
鉛筆: 3655 / ブラシ: 1054 / エアブラシ: 54 / 消しゴム: 791 / 指: 62 / ぼかし: 451

えむ38 2008/12/29 (Mon.) 23:43:25
完成しました。長らくお見苦しい状態で申し訳ありませんでした。

大好きな双生児です。

灼熱の欲望と、絶対零度の拒絶。
重なる場所でだけきっと温もりを感じることのできる存在。

氷菜さまの恋物語も読みたかった。

[126525] [☆★冨樫義博作品★☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ファンタ 2008/12/29 (Mon.) 23:58:45
こんばんは!
最終日、シャルナークでおじゃまします。
この5日間あっという間でした!
好きな作品の素敵なイラストをたくさん拝見できて幸せでした。

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
鯖の味噌煮 2008/12/30 (Tue.) 00:03:57
密かにファンタさんのハンタ絵ファンです…!色が!線が!靴が!たまりません。ハートの×までもが可愛いらしいです。

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
吉永 2008/12/30 (Tue.) 00:11:01
こんばんは!うわーかわいいシャルナーク!!
目に入り凄い勢いでコメントボタン押しました^^
可愛いしおしゃれ・・・靴めちゃくちゃ可愛らしくて、欲しいです^v^
本当かわいいなぁ〜・・・他のイラストも拝見しまして、さらりと描かれた線が格好よくて、なんとなく爽やかに色気があって、
以前お見かけした時と同じように見入りました。

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
ano 2008/12/30 (Tue.) 01:18:19
シンプルにまとまっていて素敵なシャルですね!
五日間ほんとあっという間ですね〜中々参加出来ませんでしたが;また次回があればしっかり楽しみたいです

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
ファンタ 2008/12/30 (Tue.) 04:34:03
お声かけてくださってありがとうございます!
>>鯖の味噌煮さん
こんばんは!気にかけた部分を沢山拾ってくださって(靴も!笑)ありがとうございます〜!
鯖の味噌煮さんの団長にドキドキしっぱなしでした!

>>吉永さん
こんばんは!靴、気に入っていただけてガッツポーズです。
他の絵も見て頂いて、もったいないお言葉ばかり・・!ありがとうございます!

>>anoさん
こんばんは、ありがとうございます!本当にあっという間でしたよね。anoさんのヒソカ、本当に格好良かったです。次回も拝見できることを楽しみにしております〜v


[126526] [☆★冨樫義博作品★☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



72k [Home Page] 2008/12/29 (Mon.) 23:52:08
御題おめでとうございます!

大変申し訳ないのですが、
本格的に終わらない感が漂ってきましたので
一旦保存させて頂きます。
上書きで早めに仕上げたいと思います。

+++

遅くなってしまいましたが完成致しました。

◆あさくらさん◆
応援ありがとうございます。
無事完成させることができました^^*

◆はづきさん◆
わわ!サイト見てくださってるなんて幸せです///
イラスト目に留めていただけてうれしいです。
応援ありがとうございましたv

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
あさくら 2008/12/30 (Tue.) 00:10:16
キルアのちょっとはにかんだ笑顔たまりません・・・
完成楽しみにしてます!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
はづき 2008/12/30 (Tue.) 01:35:15
コメント失礼致します!

あわっサイト見てます…!!
72kさんの絵を見つけた瞬間
小躍りしてしまいました笑
完成楽しみにしております!


[126527] [☆★冨樫義博作品★☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



NaF 2008/12/29 (Mon.) 23:59:15
冨樫作品お題おめでとうございます!
最終日に滑り込みになりましたが、参加できてとても嬉しいです。
大好きなレベルEから護衛軍隊の3名を描かせていただきました。
心労多く、ちょっと(?)かわいそうな彼らが大好きです!

終わらなかったので;後ほど差し替えで完成させたいと思います。

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
鯖の味噌煮 2008/12/30 (Tue.) 00:00:49
まさかNaFさんの冨樫絵が拝見出来るとは思わずときめきが隠せません。このトリオ私も大好きです…!話し声が今にも聴こえてきそうでニヤリとしてしまいました。美しい‥!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
あさくら 2008/12/30 (Tue.) 00:13:14
この3人、私も大好きです!
みんな真面目な顔で格好良いのですが話しているのはやはり王子の事でしょうか?笑
個人的にクラフトは影の主役です。笑

完成楽しみです♪

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
吉永 2008/12/30 (Tue.) 00:18:15
こんばんは、綺麗なモノクロ・おつきのひとびと・・!!良い表情です。声を落として、密談しているようで、なんだかどきどきしました。完成を楽しみにさせていただきます。

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
しゅう 2008/12/30 (Tue.) 00:34:54
見た瞬間パソコンの前で奇声を発してしましました。なんてかっこいいクラフト隊長!
コリンも男前ですねーっ!しかし皆顔をしかめているので、また王子がなにかやらかしたんでしょうか?(笑)

完成を心の底から楽しみにしてます!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
ファンタ 2008/12/30 (Tue.) 01:08:44
はじめまして!すでに格好良い3人にドキドキしました。完成楽しみにしております・・!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
NaF 2008/12/30 (Tue.) 10:12:45
完成しました(保存時の注意不足によりサムネイル化 -> 上書きできなかったのでそのままですスミマセン;)。
愛のある、丁寧に描かれたイラストを沢山観て、沢山楽しませていただきました。
皆さまお疲れ様でした&ありがとうございました!

コメントありがとうございます。とてもとても嬉しいです^^

>鯖の味噌煮さん
うわーありがとうございます!このトリオよいですよね。頑張る3人のやり取りが好きなので…話してる感が伝わって嬉しいです^^

>あさくらさん
はじめまして。ああありがとうございます!かか格好いいだなんて…!でもやっぱり話の内容は可哀相なほど王子だと思います(笑

>吉永さん
はじめまして。表情を褒めていただけて嬉しいですうわーありがとうございます!密談は続かず隊長がそろそろ爆発しそうです(笑

>しゅうさん
はじめまして。隊長褒めていただけて嬉しいです…!いつもどおり王子に振り回されて皆の眉間に皺がよってるんだと思います(笑

>ファンタさん
はじめまして。ドキドキしてくださってありがとうございます!格好いいはずが、そんな場面が全く見受けられない彼らが好きです!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
氷魚 2008/12/30 (Tue.) 13:41:47
完成お疲れ様です!
素敵な護衛3人で胸がときめきました(特にクラフト隊長のしかめ面がかっこよすぎて!)本当に三人の会話が聞こえてきそうです。王子に負けずに頑張れ!と応援したくなりました(笑
NaFさんのしっとりと落ち着いた塗りがとても好きです。
コメント失礼致しました。


[126528] [☆★冨樫義博作品★☆]

総ステップ数: 6136 / 所要時間: 02:30:27 / アンドゥ: 126 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 6085 / 直線: 8 / バケツ: 43
鉛筆: 5742 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 349 / 覆い焼き: 1

匿名花子 2008/12/29 (Mon.) 23:59:57
2枚目失礼します。あっという間に最終日…
なんだか妙な組み合わせですがとりあえず寒いのでマフラーまきまきです

前回の団長にコメントありがとうございました!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
鯖の味噌煮 2008/12/30 (Tue.) 00:02:20
前回の団長とても素敵でした!好きだと告白し損ねて地団駄を踏んでいたんですが…2枚目もすごく可愛くて!!絵本のようなマット感や雰囲気がたまりません。和みますね!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
あさくら 2008/12/30 (Tue.) 00:17:45
前回の団長も素敵でしたが・・・この旅団員もなんてかわいらしいのか・・・!!
コルトピがたまらんです。

他の板?で匿名さんのお名前を見てハンターファンだ・・・!
と勝手に嬉しく思っていたのですが、(スミマセン;)
ここでこんなに素敵な絵がみられるとは感激です。

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
ニナ 2008/12/30 (Tue.) 00:21:10
フィンクスがめっちゃ可愛いです。
おチビさん達(失礼)とはちょっと合わなかったみたいですね・笑
ご馳走様でした!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
吉永 2008/12/30 (Tue.) 00:24:21
こんばんは!可愛い!可愛い!
コルトピ!!こんな愛らしいコルトピは初めて見ました・・・フィンクス、お守りなのですね^v^コートまでかわいい・・・よいものを見せて頂きました!
フラミンゴと団長も拝見しました、鮮やかな色が美しくて、団長フラミンゴ似合うんだな・・と見つめました。素敵な絵を見れて嬉しいです。

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
にゃんこのすけ 2008/12/30 (Tue.) 00:51:14
こんばんは!
きゃー!三人ともとっても可愛いです!
可愛らしいおちび二人のおもりは大変ですね、フィンクスがんばれ!(笑)
とっても和みました。素敵絵ありがとうございました!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
ファンタ 2008/12/30 (Tue.) 01:01:58
わ〜可愛い…!コルトピの手とかフェイタンのいたずらとか、後ろに傾いているフィンクスとか全てが可愛いらしいです!
色味もあたたかくて、ほんわかとしました。

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
NaF 2008/12/30 (Tue.) 10:26:26
とても可愛いらしい、微笑ましい旅団の面々に頬が緩みまくりました。
グリーンとオレンジ色がとても綺麗で、観ていて気持ちがいいなぁって…とても素敵です!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
ナノ 2008/12/30 (Tue.) 10:32:39
か、可愛すぎる光景です、、、!!!wwww
あとフェイタンの表情と行為が、、、(笑)

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
匿名花子 2008/12/30 (Tue.) 22:16:41
鯖の味噌煮さん、あさくらさん、ニナさん、吉永さん、にゃんこのすけさん、ファンタさん、NaFさん、ナノさんコメントありがとうございます…!
個別にレスしたかったのですが長くなってしまうので一括にて失礼いたします
あさくらさんのおっしゃるとおりハンター大好きです
アニメのコルトピは声が可愛すぎると思います
もう旅団の皆が可愛くてしゃーないので皆さんに和んで頂けてよかったです^^
わざわざ前の団長まで見て下さってありがとうございました!
この期間とっても楽しくて眼福でした!


[126529] [☆★冨樫義博作品★☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



徳ノ内コーポ 2008/12/29 (Mon.) 23:59:30
お題おめでとうございます!
桑原君がめっちゃ好きです。

[126530] [ONE PIECE]

総ステップ数: 2869 / 所要時間: 00:37:39 / アンドゥ: 192 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2861 / ボックスフィル: 8
鉛筆: 2471 / ブラシ: 290 / 消しゴム: 108

まきほ侑弥 [Home Page] 2008/12/30 (Tue.) 00:01:41
すみません日にちを勘違いしていましたごめんなさい!
なのでこんな未完成の状態です…
次のお題に割り込んでしまって申し訳ありません。
楽しい5日間でした、ありがとうございました!

Re:[ONE PIECE]
あさくら 2008/12/30 (Tue.) 00:21:09
ゴンキルア、やっぱりこの2人ですね!
完成が見られないのは残念ですが、また冨樫お題になったら
ぜひまきほさんの絵を見せて下さいね^^

・・・そのために早速また1日1票投票しております。笑


[126532] [ONE PIECE

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ano 2008/12/30 (Tue.) 00:59:07
すみません滑り込みで何か描きたかったのですが
全く間に合わず・・・っ冨樫祭りお疲れさまでした!
一枚一枚ニヤニヤしながら楽しませて頂きました〜!
一枚目の拙い絵にコメント下さったおふた方ありがとうございました!

Re:[ONE PIECE
鯖の味噌煮 2008/12/30 (Tue.) 01:02:43
!!!これは素敵なバトンタッチですね‥!
2人の表情がらしくっていいです!素敵なワンピお題1枚目御馳走様です〜!

Re:[ONE PIECE
ano 2008/12/30 (Tue.) 01:09:20
あわわ早速のコメントありがとうございます
何だか申し訳ないので一枚目未満という事で・・!w

Re:[ONE PIECE
ニナ 2008/12/30 (Tue.) 01:21:56
?!?!
先生毛が!ルフィーの明るい笑顔とは対照的ですね。
夜中に笑いをありがとうございました!


[126534] [ONE PIECE]

総ステップ数: 4237 / 所要時間: 01:34:08 / アンドゥ: 45 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4219 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 3 / 上下反転: 1 / 左右反転: 1 / 移動: 7
鉛筆: 2013 / ブラシ: 1734 / 消しゴム: 9 / 指: 463 / ぼかし: 6

吉田c 2008/12/30 (Tue.) 02:06:49
ワンピ年末年始突貫お題オメデトウございます!
期間中素敵絵で思いっきり楽しませて下さい!

最近の怒涛の展開にドキドキが止まりません・・・!

Re:[ONE PIECE]
So 2008/12/30 (Tue.) 02:34:04
あぁ・・!!!あまりのカッコイイエースに心奪われましたvv
最近の展開本当にどうなるのかハラハラドキドキですよね!
素敵なエースをありがとうございます。
そしてお隣お邪魔してます。

Re:[ONE PIECE]
nas 2008/12/30 (Tue.) 22:30:32
なんてカッコイイお兄ちゃん…!
背中合わせな兄弟にドキドキです!
和紙のような独特な塗りも美しいです。

カウントダウンお題、嬉しいですよねv尾田先生の誕生日とエースの誕生日と、ワンピ好きにはおめでたい限りです♪

素敵エースありがとうございました!

Re:[ONE PIECE]
3 2009/1/2 (Fri.) 16:29:51
わー、格好いいですーーー!!
エースの表情に釘付けです!!

Re:[ONE PIECE]
吉田c 2009/1/3 (Sat.) 00:38:10
Soさん、nasさん、3さん、一括レスすみませんコメント有難うございます!!

展開があまりにすごくてD兄弟から目が離せませんよね!
二人の痛快なタッグが見られますように・・・!と期待せずにはいられません。

Re:[ONE PIECE]
2009/1/6 (Tue.) 01:55:04
うっわ、D兄弟かっけー!
素晴らしいですね!
エースかっこよすぎです!


[126535] [ONE PIECE]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



So 2008/12/30 (Tue.) 02:30:42
祝お題!!
と言うことで描かせていただきました。
エース大好きです。
いや、みんな大好きです!!

[126536] [ONE PIECE]

総ステップ数: 2471 / 所要時間: 00:52:37 / アンドゥ: 79 / リドゥ: 9 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2631 / 直線: 9 / バケツ: 94
鉛筆: 9 / ブラシ: 2171 / 消しゴム: 196

恭司 [Home Page] 2008/12/30 (Tue.) 02:40:24
お題がワンピに変わりましたねw

特に好きな漫画なので、これから素敵絵拝めると思うと楽しみですww

CP9特に大好きですw
秘密機関ということで、ハードボイルドに。

貴重なスペース失礼しました。

[126537] [ONE PIECE]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



渦之巻 2008/12/30 (Tue.) 02:52:16
ワンピースお題おめでとうございます!!
期間中たくさんのワンピ愛な作品を拝見できるかと思うともう…ヨホホ!
嬉しくて嬉しくて、手汗も心拍数も半端ありません。
年をまたいでめいっぱい楽しませていただきます。

読み返すたび目頭が熱く、彼らの再会が待ち遠しくなります。
ルンバー海賊団もラブーンも大好きだ!

Re:[ONE PIECE]
桜樹 2008/12/30 (Tue.) 10:51:43
すごく素敵なイラストですね!みんなの帰りを待つラブーンの図にとても感動しました。
素敵絵をありがとうございます!!

Re:[ONE PIECE]
渦之巻 2008/12/30 (Tue.) 12:09:54
桜樹さん、はじめまして!コメントありがとうございます。
感動していただけるなんて嬉しい!こちらこそ感謝です。
描くほどに彼らへの愛しさが増しました。ありがとうございました!

Re:[ONE PIECE]
海日 木音 2008/12/30 (Tue.) 16:16:56
こんにちわ〜、渦之巻さん。
えーと、某管理人さんの企画に参加していた海日です。覚えていらっしゃらなかったら始めまして(礼)(どういう自己紹介の仕方だ)

ブルックさんとルンバー一味、ラブーンのイラストすごくかわいいですV
この間その話を拝見した身にとってはもうあの時の情景がありありと浮かんできて感動ですV

ワンピお題絵ばんざーい!!サイト持ってない私も閲覧を楽しみたいと思いますV駄文でスイマセン;

Re:[ONE PIECE]
りんだまん 2008/12/30 (Tue.) 21:41:27
ラブーン!(歓喜の涙)
渦之巻様こんばんわ。なんて素敵なラブーン物語!この話を読んだ時の感動が蘇ってくるようです!
ルンバー一味の楽しそうな表情と、ラブーンの涙がたまらんです!早く再会して歌を聞かせてあげたいです。
離れていても仲間っていいものだな・・。としみじみ感じました。
いつも素敵なイラストありがとうございます!
心躍りました!それではコメント失礼いたしました。

Re:[ONE PIECE]
鯖の味噌煮 2008/12/31 (Wed.) 12:37:38
渦之巻さんの絵をこちらで拝見するとお題だ!という気分になりますね。原作への愛を沢山感じて、ラブーンの涙にグッときてキュンッとして、皆の笑顔にニコッとなります!
とても優しくて素敵な絵だなあと心が温まりましたー!

心から感謝!!
渦之巻 2009/1/2 (Fri.) 05:18:40
コメントありがとうございます!すっごく嬉しいです!

海日 木音さん>覚えておりますともー!(礼)こんばんは!かわいいとのお言葉、嬉しいですっ。さっきからもう画面の前でクネクネしております。情景を思い浮かべていただけるなんてこちらこそ感激です…!ワンピお題、めいっぱい楽しんでいきましょうね!

りんだまんさん>こんばんはー!わー、もう叫びたいくらいすごく嬉しい。一味の笑顔もラブーンの涙も、ありったけの想いをこめて描いたのでそう言っていただけて喜びはちきれそうです。ですよね、早く歌を聞かせてあげたい…!りんだまんさんの言葉にジーンとさせていただきました!

鯖の味噌煮さん>なんて嬉しいことを言ってくださるのですか…!幸せで溶けそうです。ああ動悸が…(深呼吸)愛だけはもうあり余るほどなので、そう言っていただけて嬉しいやら鼻の下伸びるやら大変です。温かいお言葉、本当にありがとうございます!

ほんとに嬉しくて嬉しくて、何度も読み返させてもらいました。ありがとうございました!!

Re:[ONE PIECE]
ざらめ 2009/1/4 (Sun.) 03:33:02
遅いコメントで本当にごめんなさい!
ああっ!ルンバー海賊団の歌声が・・・!
なんだか拝見しているだけで涙があふれてきます。
悲しいんじゃなくて、幸せな涙!
この絵の優しい笑顔と楽しい雰囲気に本当に幸せを頂きました!
いつも素敵なイラストをありがとうございます!

嬉しいです…!!
渦之巻 2009/1/4 (Sun.) 17:46:05
ざらめさん>遅いだなんてとんでもない…!温かくて優しい言葉がすごく嬉しくて、ざらめさんのコメントを読みながら、目頭が熱くなりました。こちらこそ、幸せをいただきありがとうございます…!“幸せな涙”という表現に、心がぎゅっとなりました。本当に感謝です!


[126539] [ONE PIECE]

総ステップ数: 4355 / 所要時間: 03:19:43 / アンドゥ: 514 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4233 / 直線: 15 / ボックス: 5 / サークル: 4 / ボックスフィル: 62 / バケツ: 50 / 拡大回転: 5 / 左右反転: 6 / 移動: 43 / ボックス選択: 15 / なげ縄: 4
鉛筆: 3876 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 373

ネコタジロー 2008/12/30 (Tue.) 03:14:52
途中保存失礼します。

************************
完成ですー。
何を描くか迷って大好きなこの赤髪一味を描かせて頂きました♪

改めましてワンピお題採用おめでとうございますv
ワンピに終わりワンピに始まるという何とも素敵なタイミングに乗らせて頂きました。
期間中たくさん作品を拝見できるのが楽しみで仕方ありませんvv

ワンピース大好きだぁぁぁぁぁ!!!!!

jiconさん、途中絵にコメントありがとうございましたv

Re:[ONE PIECE]
jicon 2008/12/30 (Tue.) 03:31:07
途中保存にコメント失礼いたします。
シャンクス〜〜〜〜〜〜!!!すきだ〜〜〜〜

Re:[ONE PIECE]
浅祇 2008/12/30 (Tue.) 10:28:35
んなっ!
格好良すぎる赤髪一味…大好きです…!!
それぞれのカラーで統一された塗りがシンプルで素敵です。
…なかでも副船長さんに釘付け…ごくり。

久々に本家に来てお題を見てわーっとスクロールしようとした指が止まりました。
素敵おじさまな四人を見られて嬉しいです!

ではコメント失礼しました。

Re:[ONE PIECE]
渦之巻 2008/12/30 (Tue.) 12:05:16
ネコタジローさん、こんにちは!コメント失礼します。
かかかかカッケーーー!なんという色気。一味の渋カッコいい表情にノックダウンです。
シャープでシックな色使いがたまりません。一人ひとりのカラーが絶妙に表現されててすごい!
個人的にヤソップの下まつ毛が好き過ぎます。

Re:[ONE PIECE]
鯖の味噌煮 2008/12/31 (Wed.) 12:38:53
完成おめでとうございます!個人的にルゥが恰好良くてニヤリとしてしまいました。ワンピの大人キャラらしい渋さと恰好良さが滲み出ていて、仕草の違いも楽しいです!

Re:[ONE PIECE]
ネコタジロー 2009/1/2 (Fri.) 13:11:12
返信遅くなりました;

>浅祇さま
モノクロかイメージカラーで纏めるか迷ったのですが寂しかったのでカラーにしました(笑)
副船長は視線がこちらになるように描いたのでそう言って頂けるとうれしいですv
おじさま大好きなので、描いてて幸せでした。

>渦之巻さん
おじさまフェロモン出せるようにと気合を入れました1
色はイメージカラーを大人らしく少しトーンを落としてみたんですが落ち着いた雰囲気になってよかったです。
ヤソップの下睫毛は、描くにあたって絶対に外せないポイントだと思ってるので…私も大好きです(笑)

>鯖の味噌煮さん
ルゥは最後までどう描くか悩んだのでニヤリとして頂けたらな悩んだ甲斐がありますv
仕草とアイテムを考えるのも楽しかったですv自分の趣味も混ざってますが(笑)

コメントありがとうございましたv


[126540] [ONE PIECE]

総ステップ数: 2128 / 所要時間: 02:36:56 / アンドゥ: 239 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1158 / 直線: 454 / サークル: 1 / サークルフィル: 12 / バケツ: 421 / 拡大回転: 15 / 移動: 57 / テキスト: 10
鉛筆: 1557 / 消しゴム: 68

りんだまん 2008/12/30 (Tue.) 04:47:04
ワンピお題おめでとうございます。
ワンピで終わり、ワンピで始まる一年は最高だと思います。
最終日まで楽しみたいです。

ウソップの森に行ってみたい・・。

Re:[ONE PIECE]
kororin 2008/12/30 (Tue.) 08:30:48
コメント失礼します。
メリーが可愛い♪♪
朝から和みました!

年末年始を大好きなワンピースで過ごせるなんて、ホント至福です。

Re:[ONE PIECE]
渦之巻 2008/12/30 (Tue.) 12:01:49
た、楽しそう…!早速行きます(即決 
こんにちは、りんだまんさん。コメント失礼します!
カラフルでポップな可愛いイラストにでへへ〜と頬が緩みました。ウソップ−!メリー!
いつも細やかな描き込み素晴らしいです。愛があふれてる!小物達もこってて素敵ですね。
何気に赤い風船に運ばれるプレゼントの行き先が気になる…!(こっちにおいでよプレゼントの箱)

Re:[ONE PIECE]
mt 2008/12/31 (Wed.) 05:57:02
こんにちわ、りんだまんさん。
ミニミニサイズのウソップにメリーが何とも可愛らしいです!
楽しそうな森に私も行ってみたくなりました。
後ろのみかんがおいしそうです。

素敵な絵をありがとうございました。
それでは失礼します。

Re:[ONE PIECE]
鯖の味噌煮 2008/12/31 (Wed.) 12:40:28
かわいいー!ウソップの服装がいいですね笑!海に☆だとか左上の虹だとか、自分では思い付かないので可愛いな〜〜と、とても癒されました。遊び心いっぱいでワクワクします!

Re:[ONE PIECE]
鯊乃(はぜの) 2009/1/1 (Thurs.) 11:01:32
 可愛いです。 私もうそっぷの森に行きたいです。 サンマがメインのお弁当作って行きます。 ウソップとメリーと遊びたいです。 すっごく癒されました。

Re:[ONE PIECE]
[Home Page] 2009/1/4 (Sun.) 23:38:31
コメント失礼します。
ウソップの森にはメリーもいるんですね!
うわぁ…なんだかもう、それだけでウルッとくる…!
私も行きたいです、ウソップの森〜!

Re:[ONE PIECE]
りんだまん 2009/1/5 (Mon.) 15:40:47
温かいコメントありがとうございます!
胸いっぱいです!!

>>kororinさん
和んでいただけて嬉しいです。ありがとうございます!
年末年始ワンピで過ごせるのは本当に至福の年ですよね^^
コメントありがとうございました!

>>渦之巻さん
小物に力を入れたので、コメントいただけて嬉しいです^^
風船に運ばれるプレゼントの中身はきっとそげキングの仮面です。笑
受け取ってください^^
コメントありがとうございました!

>>mtさん
ミニサイズウソップ&メリーを可愛いといっていただきありがとうございます^^
是非後ろのみかんをプレゼントしたいです。笑
コメントありがとうございました!

>>鯖の味噌煮さん
ウソップの日本代表に気づいていただけて嬉しいです^^
星や虹はできるだけ可愛くと思い描いたので癒されていただけて嬉しいです^^
是非森に遊びに来てください。笑
コメントありがとうございました!

>>鯊乃(はぜの)さん
サンマメイン!!是非お弁当作ってうそっぷの森に来て下さい^^
うそっぷとメリーと仲良くなって、手紙のやり取りなどしていただけると喜びます^^
癒されていただけてよかったです^^
コメントありがとうございました!

>>鮎さん
はいっ!!メリーもおります!涙
ウルッっときていただけて描いてよかったと思いました!
ここはとても平和な森です。いつでも遊びにいらして下さい^^
コメントありがとうございました!

Re:[ONE PIECE]
フトマキ 2009/1/5 (Mon.) 23:31:39
遅いコメント失礼します;
こんばんは、またりんだまんさんのウソップが拝見できて幸せです!そしてウソップとメリーの組み合わせに思わず二人(人と船だけど)の絆を想いました。
うそっぷの森、私も行きたいです〜!!

Re:[ONE PIECE]
ずんだ 2009/1/6 (Tue.) 00:16:02
遅いコメントですみません!
か、かわいい!!!見た瞬間やられました…!
ウソップの森に行きたい!むしろ住みたい…!!メリーの他にもいろんな住人がいるんでしょうか〜気になります!
ほんわか和みました!ありがとうございました〜

Re:[ONE PIECE]
エス’ 2009/1/6 (Tue.) 01:12:07
非常に遅れたコメントをお許しください;
やっぱりりんだまんさまが描くウソップワールドがやさしさに溢れてて大好きです!
いつもメリーと一緒なところにうるっときます;;

Re:[ONE PIECE]
りんだまん 2009/1/7 (Wed.) 01:20:00
温かいコメント本当に嬉しくて泣きそうになりました。
ありがとうございます!

>>フトマキさん
わわ!コメントありがとうございます!!
ウソップとメリーはどうしてもセットにしてしまいます^^
やっぱりメリーはいつも一緒にいたくて^^絆を想っていただき嬉しいです
うそっぷの森、きっと良い住み心地だと思います^^
コメントありがとうございました!

>>ずんださん
可愛いとおっしゃっていただけて嬉しいです!
きっとメリーの他にもうそっぷ海賊団や執事、カヤさんもいます!きっと!
和んでいただけてよかったです^^
コメントありがとうございました!

>>エス’さん
いえいえ!コメントいただけるだけで本当に幸せでございます!
そして勿体無いお言葉ありがとうございます。
私自身ウソップが大好きなので、それが少しでも伝わればと思っております。
はい^^いつもうそっぷとメリーはセットです^^大好きです^^
コメントありがとうございました!


[126541] [ONE PIECE]

総ステップ数: 1241 / 所要時間: 01:19:18 / アンドゥ: 6 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1241
鉛筆: 1037 / 消しゴム: 204

だよし 2008/12/30 (Tue.) 13:45:30
・・・ペンタブレットほしぃ〜い。。

[126542] [ONE PIECE]

総ステップ数: 3667 / 所要時間: 02:09:59 / アンドゥ: 254 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1483 / 直線: 1739 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 435 / コピー: 5 / 左右反転: 1 / 移動: 1
鉛筆: 2677 / ブラシ: 58 / 消しゴム: 324 / 指: 15 / ぼかし: 151

蒼依 [Home Page] 2008/12/30 (Tue.) 13:55:28
「時には 昔の話をしようか」

レイリーが大好きすぎます。
ワンピお題おめでとうございます!
今年は年末年始ワンピで終わり始まるので
とってもいい一年になれそうですv

Re:[ONE PIECE]
恭司 [Home Page] 2008/12/30 (Tue.) 21:05:00
コメント失礼します!!

レイリー大好きですーvvv
特に「私は若い娘が大好きでねぇ・・・」
がホントつぼにはまりましたよッw

ホントにカッコいいおじいちゃんですよね!
素敵絵ご馳走様ですー♪♪♪

Re:[ONE PIECE]
鯖の味噌煮 2008/12/31 (Wed.) 12:42:10
素敵な笑顔だなあと思ってコメントを見たら蒼依さんでした。皺の数だけ幸せがある、というのを体現しているような穏やかな笑みに心がときめきます!
あと髪の毛がすごく綺麗で羨ましいな!と思いました笑。

Re:[ONE PIECE]
すだち [Home Page] 2008/12/31 (Wed.) 21:09:07
素敵なレイリーに思わずコメントさせていただきます!
鯖の味噌煮様の便乗ですが「皺の数だけ幸せがある」って良いですよね!!
レイリーが幸せそうに海賊時代の仲間の思い出を語る…ちょっと泣かされそうです。
素敵なレイリー眼福でした!!
ありがとうございました☆

Re:[ONE PIECE]
蒼依 2008/12/31 (Wed.) 23:04:21
レスありがとうございます!
>恭司サマ
レイリー、本当にカッコイイおじいちゃんですよね!私も大好きで!!!若い娘が好き、なんて台詞がさらっとでてくるあたり、良いキャラしてますよねv素敵絵とか、勿体無い言葉で;;コメありがとうございました!!

>鯖の味噌煮サマ
ワンピに出てくる年配の方々ってすっごい、チャーミングでカッコイイですよね!色んな世界を知ってもそれでも笑える人が好きなんです…!正に、皺の数だけ…。ときめくとか、そんな…!笑 お察しのとうり髪の毛は、時間かかりました。笑 コメ本当にありがたいっす!

>すだちサマ
素敵とかそんな…!!!ありがとうございます;;そうですよね。過去の自分の生きた時代を幸せにできるって凄いですよね。私もその皺に刻まれた冒険を聞きたい一人なので、仲間の思い出語られたら泣きそうです。コメありがとうございます!!


[126543] [ONE PIECE]

総ステップ数: 6679 / 所要時間: 08:29:49 / アンドゥ: 603 / リドゥ: 20 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 6328 / 直線: 26 / ボックスフィル: 380 / サークルフィル: 7 / バケツ: 428 / コピー: 8 / 拡大回転: 31 / 移動: 26 / なげ縄: 2
鉛筆: 4897 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 1326

orc 2008/12/30 (Tue.) 16:00:54
完成しました。
すぎたさん
途中絵にコメントありがとうございました!

改めてお題おめでとうございます。
ワンピお題で楽しく年越しさせてもらいます。
ヨーホホホーヨーホホーホー♪

Re:[ONE PIECE]
すぎた 2008/12/30 (Tue.) 18:52:36
わ、既に素敵です!
完成楽しみにしておりますv

Re:[ONE PIECE]
はやし 2008/12/31 (Wed.) 03:29:59
はじめまして。
密かに私も下書き段階から拝見させて頂いており、完成を非常に楽しみにしておりました。完成おめでとうございます、そして お疲れ様でした!とても 楽しそうなイラストですね!見ている こっちも 思わず笑顔になってしまいます。ブルックも ヨーキ船長もラブーンも みんな みんな大好きなので すごく嬉しい一枚でした。ありがとうございました!

Re:[ONE PIECE]
鯖の味噌煮 2008/12/31 (Wed.) 12:48:11
完成おめでとうございます!わ〜〜!本当に素敵で、画面の向こう側にグランドラインが広がっている!と興奮しました。
世界の広さだとか、二人とラブーンの絆だとかがすごく伝わってきて幸せな気持ちになりました。丁寧でシンプルな線も爽やかな色彩も、すごく好きです!

Re:[ONE PIECE]
蒼依 2008/12/31 (Wed.) 23:06:24
はじめまして!素敵絵に思わずコメさせていただきます!もうブルックとラブーンと、幸せな仲間たちの日々が音に合わせて伝わってきそうで!!見てるだけで楽しくなれました!ありがとうございますvvv

Re:[ONE PIECE]
oka 2009/1/1 (Thurs.) 02:02:31
はじめましてorc様。ブルックとヨーキ船長の楽しそうな表情が最高です!
主線のない背景がまた絵本のようで、めちゃくちゃに可愛らしいです!

Re:[ONE PIECE]
orc 2009/1/1 (Thurs.) 17:41:06
はやしさん、鯖の味噌煮さん、蒼依さん、okaさん、コメントありがとうございます!
音楽の耐えないルンバー海賊団いいですよね〜。アニメのビンクスの酒の唄が頭から離れません♪

Re:[ONE PIECE]
渦之巻 2009/1/2 (Fri.) 05:22:05
なんて陽気な2人組…!
はじめまして、orcさん。遅いコメントすみません!
とにかくもう、楽しくて愛しくてたまりません…!思わず一緒に歌いたくなるイラストに心を鷲掴みにされました。細やかな描き込みも優しくて明るい色合いもすごく素敵です。
楽しくて嬉しい、笑顔になれる一枚をありがとうございました!

Re:[ONE PIECE]
3 2009/1/2 (Fri.) 16:26:24
はじめまして。
丁度私の地域ではアニメがこのブルックの過去話編なので、拝見した瞬間、涙が出そうになりました。
線も塗りも凄く美しいです。また背景もラブーンも可愛いし、波と空がとても素敵です。

Re:[ONE PIECE]
ざらめ 2009/1/4 (Sun.) 03:30:23
遅いコメントでごめんなさい!
素敵です!!この人達本当に大好き!
楽しそうな雰囲気の2人も海賊船やラブーンの柔らかい色合いの背景も、幸せで切なくて優しくて、胸がギュッとしめつけられます。
素敵なイラストを拝見出来てとても幸せです!

Re:[ONE PIECE]
orc 2009/1/4 (Sun.) 08:34:31
渦之巻さん、3さん、ざらめさん、コメントありがとうございます。

笑いあり涙ありのルンバー海賊団の大冒険を思いえがきながら楽しく描けたので、皆さんにも同じ様に感じてもらえて良かったです。
アニメの方もほんと素晴らしかった…!


[126544] [ONE PIECE]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



無影 2008/12/30 (Tue.) 18:17:54
ワンピお題おめでとう御座います!
楽しませて頂きます!


途中保存していましたが完成しました。
赤旗と魔術師と海鳴りと怪僧です。
億越えルーキーたちが大好きです!
スペースありがとう御座いました。

Re:[ONE PIECE]
渦之巻 2009/1/2 (Fri.) 05:23:54
はじめまして、無影さん。完成おめでとうございます!
クール!!鮮やかでインパクトのある色味ですね。ドン!!という音が聞こえてきそうです。
一人ひとりの表情に、底知れぬ不敵さが伝わってきました。カッコいい!

Re:[ONE PIECE]
無影 2009/1/4 (Sun.) 23:00:10
渦之巻さん、はじめまして!
お褒め頂き恐縮です!嬉しいです!コメントありがとう御座いました!!


[126546] [ONE PIECE]

総ステップ数: 2805 / 所要時間: 02:06:07 / アンドゥ: 83 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2707 / ボックス: 2 / バケツ: 10 / 移動: 73 / テキスト: 13
鉛筆: 952 / ブラシ: 501 / 消しゴム: 513 / ぼかし: 743

すだち [Home Page] 2008/12/31 (Wed.) 01:18:06
ONE PIECEお題おめでとうございます!!

毎回、誰を描こうかで悩みまくるのですが、初描きのちびナスでお邪魔させていただきます♪
最終日まで思い切り楽しみましょうね!!

スペースありがとうございました☆

Re:[ONE PIECE]
きな 2008/12/31 (Wed.) 02:51:22
ちびなすかわいい!
ワンピースのキャラの子供時代はみんな素敵ですよね。
海の青もきれいです。

Re:[ONE PIECE]
鯖の味噌煮 2008/12/31 (Wed.) 12:50:25
オールブルーとサンジという組み合わせは最強だと思うのですが、更にチビナスで心が踊りました。夢が広がるようですね!
海や魚達がとても温かで穏やかな気持ちになりました‥!

Re:[ONE PIECE]
すだち [Home Page] 2009/1/3 (Sat.) 01:51:21
わー、コメントありがとうございます!とっても嬉しいです♪

♪きな様
ワンピのキャラは本当に子供の時から『イイ男』『イイ女』ですよね!
子供時代のストーリー、私もみんな大好きです。
コメントありがとうございました♪

♪鯖の味噌煮様
ですよね!サンジ&オールブルーは最強です!!
大人サンジも夢を語る時はきっとちびナスの表情に戻るのだろうと思います(笑)
コメントありがとうございました♪

Re:[ONE PIECE]
ざらめ 2009/1/4 (Sun.) 04:30:52
遅いコメントで本当にご免なさい!
オールブルーを夢みるチビナス!素敵です!
やっぱりサンジはここが原点ですよね。
小さい頃からの夢を笑われてもバカにされても信じ続けて追い求めるサンジの姿が大好きです。
憧れの海を思い描いてキラキラ輝く瞳がとってもキレイです!

Re:[ONE PIECE]
すだち [Home Page] 2009/1/4 (Sun.) 23:29:19
ざらめ様、遅いコメントだなんてとんでもないです!嬉しいです。
笑われても夢を信じ続けるサンジは本当に素敵ですよね!!私も大好きです!

コメントありがとうございました!!

Re:[ONE PIECE]
ずんだ 2009/1/6 (Tue.) 00:30:09
遅いコメントですみません!
オールブルーにキラキラと想いを馳せるチビナスがかわいくて、胸がぎゅっとなりました!

Re:[ONE PIECE]
すだち [Home Page] 2009/1/6 (Tue.) 23:32:46
わあ!いつのまにかコメントが!!
ずんだ様、ありがとうございます♪お言葉すごく嬉しくて胸がぎゅっとなりました!次またワンピがお題になるのが待ち遠しいです!


[126547] [ONE PIECE

総ステップ数: 1053 / 所要時間: 00:44:24 / アンドゥ: 37 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1052 / ボックスフィル: 1
ブラシ: 875 / 消しゴム: 23 / 1/2トーン: 11 / 指: 38 / ぼかし: 106

la 2008/12/31 (Wed.) 02:15:07

あこがれの女性
ナミさんをかいてみました
ワンピース大好きです♪

スペース失礼しました^^

[126549] [ONE PIECE]

総ステップ数: 2173 / 所要時間: 01:38:18 / アンドゥ: 406 / リドゥ: 12 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2087 / ボックス: 1 / サークルフィル: 1 / バケツ: 161 / コピー: 7 / 移動: 6
鉛筆: 1863 / ブラシ: 10 / エアブラシ: 23 / 消しゴム: 114 / 覆い焼き: 10 / 指: 1

orange** [Home Page] 2008/12/31 (Wed.) 03:11:10
久し振りに来てみたらお題がワンピだったので大好きなサンジを^^
スペースお借りいたしました。



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.