+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】 」

[掲示板に戻る]

[126450] [☆★冨樫義博作品★☆]

総ステップ数: 2453 / 所要時間: 01:05:33 / アンドゥ: 46 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2459 / コピー: 2 / 左右反転: 4 / テキスト: 4
鉛筆: 2282 / ブラシ: 13 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 126 / 1/4トーン: 17

いむこ 2008/12/27 (Sat.) 15:33:30
冨樫お題おめでとうございます!
冨樫作品はどれも皆大好きなので残りの期間しっかり楽しませていただきます・・・!

バカ王子を描かせていただきました。

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
2008/12/27 (Sat.) 15:59:53
コメント失礼します。
なんて美しい!
柔らかな優しい色使いにうっとりです。
宇宙を手玉にとってるようなこのお姿、素敵すぎです、バカ王子。。

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
井筒 2008/12/28 (Sun.) 20:59:07
可愛らしい王子に惹かれてコメント失礼します。
ぽってりした唇やゆるいウェーブの髪がふんわりと優しい雰囲気で思わず顔が緩みました。
惑星だって彼にかかればおもちゃのひとつになっちゃいますねv


[126451] [☆★冨樫義博作品★☆]

総ステップ数: 2199 / 所要時間: 01:49:33 / アンドゥ: 199 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2180 / 直線: 3 / バケツ: 1 / コピー: 6 / 左右反転: 9
鉛筆: 49 / ブラシ: 2010 / 消しゴム: 124

2008/12/27 (Sat.) 15:33:41
ピカちゃんですー
お衣装がはげしくうろ覚えで…すみません!

[126452] [☆★冨樫義博作品★☆]

総ステップ数: 621 / 所要時間: 00:35:06 / アンドゥ: 20 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 562 / バケツ: 56 / 自動選択: 83
鉛筆: 50 / ブラシ: 498 / 消しゴム: 14

2008/12/27 (Sat.) 17:10:11
ハンターハンター大好きです!

[126453] [☆★冨樫義博作品★☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kannta 2008/12/27 (Sat.) 18:14:48
冨樫作品お題、おめでとうございます!


幽遊白書より桑原を

桑ちゃん、作品中いっちゃん男前だと思います
飛影にじゃんけんを説明してて、「初心者はグーしか出せねーんだ」と言ってるシーンがすごくすきです

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
nika 2008/12/27 (Sat.) 18:25:45
ぐああああ・・・!!!
渋い桑ちゃんにつられてついついコメントを…!!(※まさかお題中にピンで見られるとは思っていなかった)
モノクロという抑えた色彩にまた、芯の強さを感じます。

「作品中いっちゃん男前」に激しく同意です!オ、オトコマエ・・!!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
ファンタ 2008/12/27 (Sat.) 19:28:42
男前・・!!
眼差しに、飾り気のない強さを感じてドキッとしました。
リアルなタッチが美しいです。

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
桜樹 2008/12/27 (Sat.) 20:18:24
うわあ…!とてもカッコイイです!!
影の表現がリアルで凄いです。物凄く見惚れました…!!
超カッコイイ桑原をありがとうございます!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
yui 2008/12/27 (Sat.) 20:39:00
な・・・!!この瞳が中学生のモノだと言うのかぁ・・・(惚)
なんてカッコイイ桑原!
四人組の中では三枚目役の桑原、この桑原なら
「最初はグーしか出せねーんだ」って言ってもキメ台詞に聞こえる・・・!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
みみ 2008/12/28 (Sun.) 00:11:10
桑ちゃん・・・!!とても中学生とは思えない・・・!かっこいい〜www
素敵です!!!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
kannta 2008/12/28 (Sun.) 13:35:40
うおおー!まさかこんなに沢山コメントいただけるとは思いませんでした! う、うれしい・・!

桑ちゃんの人気は健在ですね^v^*
nikaさま、ファンタさま、桜樹さま、yuiさま、みみさま、本当にありがとうございましたー!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
香尚 2008/12/28 (Sun.) 20:05:17
惚れました。
マジで落ちました。

桑ちゃんは一番の男前です世ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
しゅう 2008/12/29 (Mon.) 01:06:07
大分遅いですが、あんまりにもかっこよすぎる桑原なんでコメント!

かっこいい桑原ですね!桑原は三枚目イメージしかなかったんですけど、これは・・惚れちゃうなぁ。かっこいい。

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
徳ノ内コーポ 2008/12/29 (Mon.) 15:11:26
桑原ちゃん…!かっこよすぎます…惚れずにいられません。

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
kannta 2008/12/31 (Wed.) 02:50:52
冨樫作品お題が終わってしまってからですが失礼します。
すごく嬉しかったので!


香尚さま、しゅうさま、徳ノ内コーポさま、
あったかいコメントすごく嬉しかったです。
描けて良かった‥!!本当に本当にありがとうございました!!!


[126454] [☆★冨樫義博作品★☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



I 2008/12/27 (Sat.) 20:22:13
お題おめでとうございます。南野秀一さんでお邪魔します。今も大好きなキャラです。
「薔薇」という漢字を覚えたのは間違いなく彼のおかげです。

[126455] [☆★冨樫義博作品★☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぐちよ [Home Page] 2008/12/27 (Sat.) 21:13:43
お題、おめでとうございます!
待ってました!!

皆様の作品楽しみにしてます!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
蒼井水彩 2008/12/28 (Sun.) 19:06:27
くあああっvvv
薔薇に埋もれる蔵馬かっこよすぎです…!!
紫調の色彩がとても綺麗で見とれてしまいました。
素敵な蔵馬ありがとうございました^^


[126456] [☆★冨樫義博作品★☆]

総ステップ数: 13732 / 所要時間: 06:26:11 / アンドゥ: 719 / リドゥ: 17 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 15795 / バケツ: 4 / コピー: 9
鉛筆: 13368 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 343 / 覆い焼き: 2 / 1/4トーン: 1 / ぼかし: 7

nicko 2008/12/27 (Sat.) 21:15:25
大好きなヨークシン編よりパクノダで失礼します。
冨樫先生の作品の持つ倫理観がすごく好きで、特にクラピカと幻影旅団のエピソードは色々と考えてしまいました。

大好きな冨樫作品の絵がたくさん見れてとても幸せです。

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
あさくら 2008/12/28 (Sun.) 00:35:08
この雰囲気、素敵で切ないです。
ざっくりとした色の塗り方も厚みがあってカッコイイです!
ヨークシン編は蜘蛛にも人間味があるところが色々とみられて
考えさせられますよね。

冨樫センセ、早く続きかいてほしいです・・・(笑)

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
ニナ 2008/12/28 (Sun.) 10:44:09
こんにちは。おじゃまします。
パクがすごく綺麗だったのでコメントさせていただきました。
雰囲気出ていて感激です。
ヨークシン編最高ですね!ありがとうございました!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
heim 2008/12/28 (Sun.) 18:26:59
しばらく読んでいないのにイラストを見てあの場面をすぐに思い出しました
切ない雰囲気がよく出ていて素敵です〜

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
蒼井水彩 2008/12/28 (Sun.) 19:02:56
素敵な厚塗り絵にスクロールする手が止まってしまいました!ぼんやり光るライトやビルの明かりが、あの雰囲気を醸し出していて、なんとも切ない気持ちになってしまいました。パクノダかっこよすぎです。

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
nicko 2008/12/28 (Sun.) 21:59:57
うわわコメント有難うございます!
ヨークシン編でパクノダが基地へ戻ってゆくシーンは
ページ数で考えるとほんと一瞬なのに物凄く色んな決意や想いが詰まってるように見えたので、印象深かった思いがあります。
そして先生早く帰ってきて欲しいですねほんとに!

あさくらさん、ニナさん、heimさん、蒼井水彩さん、
大好きなパクノダを描いて共感を頂けてとても嬉しかったです。有難うございました!


[126458] [☆★冨樫義博作品★☆]

総ステップ数: 2767 / 所要時間: 01:50:52 / アンドゥ: 305 / リドゥ: 17 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2507 / サークルフィル: 26 / 曲線: 5 / バケツ: 306 / コピー: 28 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 3 / 移動: 6 / ボックス選択: 1
鉛筆: 1869 / ブラシ: 116 / エアブラシ: 17 / 消しゴム: 394 / 3/4トーン: 1 / 指: 38 / ぼかし: 7

玲美 2008/12/27 (Sat.) 21:12:52
幽遊白書から飛影を描かせてもらいました^^
カードとか下敷きとかピンバッチとか、良く集めていた記憶があります!
卒業して何年も経ちますが、今でも時折描きたくなるキャラクターですv

[126459] [☆★冨樫義博作品★☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kasperletheater 2008/12/27 (Sat.) 21:40:20
彼がいると
何となくほっとします

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
あさくら 2008/12/28 (Sun.) 00:37:47
リオレ・・・レオリオ!
わかります、彼は超人だらけのあの中で
一番人間味があってホッとするかもしれませんね(笑)
スーツが似合っていて最高にカッコイイです(・∀・*)

本編でも早く彼がみたいですね!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
kasperletheater 2008/12/29 (Mon.) 07:03:27
おおまさかコメントを頂戴できるとは(´∀`*)
わかっていただけた…!すごく嬉しいです
あさくらさん、ありがとうございます!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
りうる 2008/12/29 (Mon.) 16:20:04
初めまして!!かっこいいです!
惚れました(鼻息)

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
kasperletheater 2008/12/29 (Mon.) 20:17:51
初めまして!
おおお緊張でガチガチだった両手が
りうるさんの熱い鼻息のおかげであったかくなりました…ありがとうございます!
レオリオかっこいいですよね♪

お二人にもお題にも感謝です!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
吉永 2008/12/30 (Tue.) 01:29:46
遅くにコメント、すみません!
格好良いレオリオにコメントしたくて・・
すごくわかります、ホッとしますね。
心音が凄く心地よい彼ですね!!(センリツ談)スーツのしわや生地の感じもいいなぁ。
素敵な見返りレオリオを見れて嬉しかったです。

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
kasperletheater 2008/12/30 (Tue.) 20:06:06
「心音が」そうそうそうですそれです!
吉永さん、ありがとうございます!
あと、こんなところで何なのですが吉永さんの旅団絵にもホッとさせられました…
団長の横にパクノダを座らせてあげてるとことかじゃれてるウボォーの描写とか、愛があふれていて素敵です!

ほんとに楽しいお題でした
ありがとうございました


[126460] [☆★冨樫義博作品★☆]

総ステップ数: 392 / 所要時間: 00:15:35 / アンドゥ: 21 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 337 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 59
鉛筆: 330 / 消しゴム: 2

やまがた [Home Page] 2008/12/27 (Sat.) 22:06:07
 くわばらが 必殺技の剣をのばすやつで 悪い妖怪を やつけるとこです。

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
キヨ 2008/12/28 (Sun.) 04:55:00
このなんとも言えない脱力感

好きです。

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
heim 2008/12/28 (Sun.) 18:10:54
このリーゼントだけでも桑原とわかるのが笑えますw

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
やまがた [Home Page] 2008/12/28 (Sun.) 21:23:14
 くわばらと
 わかってくれて
 ありがとう

 やまがた


[126461] [☆★冨樫義博作品★☆]

上書き元のファイル:126457.png
総ステップ数: 2211 / 所要時間: 01:11:18 / アンドゥ: 207 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2005 / バケツ: 206
鉛筆: 1884 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 81 / 1/4トーン: 6 / 1/2トーン: 32

S 2008/12/27 (Sat.) 22:46:06
お題おめでとうございます。
クラピカが好きです。

[126462] [☆★冨樫義博作品★☆]

総ステップ数: 4701 / 所要時間: 01:05:28 / アンドゥ: 26 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4701
鉛筆: 4351 / ブラシ: 156 / 消しゴム: 159 / 指: 35

Non 2008/12/27 (Sat.) 22:48:37
二枚目失礼します。
始まりが彼らならK.O.はこの人でw

増えていく皆様の絵に、調子にのってしまいました。

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
56B 2008/12/29 (Mon.) 00:49:18
傷だらけの幽助かっこいいです!
ボロボロになりながらも笑顔ってところがらしくて最高です。


[126463] [☆★冨樫義博作品★☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ファンタ 2008/12/27 (Sat.) 23:57:51
こんばんは!三度目失礼いたします。
蜘蛛の刺青をはがすシーンは衝撃的でした。
ここ数日、皆さまの素敵な絵を拝見できて幸せです。

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
とーこ [Home Page] 2008/12/28 (Sun.) 01:30:18
ファンタさんのハンターイラストがまた拝見できてとても幸せです〜v
後姿がとてもセクシーなヒソカに、またしてもズッギュウウンンときました!笑
シンプルな線なのに、とても色気があって大好きです〜!!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
ココノエ 2008/12/28 (Sun.) 18:50:12
セクシーすぎるヒソカ!
こんな方が身近に居たら寝るのも食べるのも忘れてじっと見つめ続けます
一枚目、二枚目もイラストも本当にハイセンスで素敵です
ラインが美しすぎて、なにか心地よくなる脳内物質が分泌されます

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
ファンタ 2008/12/28 (Sun.) 18:50:43
わ〜再びのズキュウウンありがとうございます! 妙に嬉しい・・!笑
ヒソカのセクシーさが好きなので、そう言って頂けるととても嬉しいです。
ありがとうございました^^

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
ファンタ 2008/12/28 (Sun.) 19:39:48
>>ココノエさん
描いてよかったなぁ、とお言葉にじーんとしてしまいました!
前回の絵も見ていただき、ありがとうございます〜!ライン、心地よくなると言って頂きとても嬉しいです。
ありがとうございました^^


[126464] [☆★冨樫義博作品★☆]

上書き元のファイル:126438.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みみ 2008/12/27 (Sat.) 23:59:36
2枚目失礼します!!
ジーちゃんたちも大好きですがこの2人だって大好きです^^ゴンキル好きだ〜♪

[126465] [☆★冨樫義博作品★☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



逢風 [Home Page] 2008/12/28 (Sun.) 00:36:58
お題おめでとうございます
思わず一番大好きな彼を
アニメでのVSそうけつで彼に惚れ直した記憶は忘れません
皆さんの絵を楽しみつつ残り数日も通わせて頂きます

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
とーこ [Home Page] 2008/12/28 (Sun.) 01:33:23
わああ!陣〜!!陣がめちゃめちゃ好きなので、心が高まりました!
一生懸命な表情がとてもかっこいいです!
陣は技と同様、爽やかでやんちゃで可愛らしいですよねv
でも戦いの時はかっこいい・・・そんなギャップに惚れ惚れしますよね!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
ココノエ 2008/12/28 (Sun.) 18:46:51
必死な表情、だけど可愛すぎる陣にときめきを隠せません…!

アニメオリジナル回はまさか彼主役の話が見れると思ってなくて本当に嬉しかった記憶があります!逢風さんと同じく惚れ直した思い出があります

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
逢風 [Home Page] 2008/12/29 (Mon.) 02:13:23
▼とーこさん
陣凄く好きなのでお仲間いらっしゃって嬉しいです…!
あの可愛らしさから男らしい顔になるギャップは本当に惚れ惚れしてしまいます…!
陣の闘いは見ていて楽しませて貰うばかりです

▼ココノエさん
私もまさかオリジナルで彼らの闘いを細かく描いてくれると思わず胸が弾みました…!
あの回は惚れざるを得ませんよね…!

コメントありがとうございました…!


[126466] [☆★冨樫義博作品★☆]

総ステップ数: 2630 / 所要時間: 00:35:53 / アンドゥ: 35 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2630
鉛筆: 2360 / 消しゴム: 270

織る葉 2008/12/28 (Sun.) 00:55:50
何を見ても蔵馬を想います。
何処まで行ってもきっと彼と彼らを思い出すでしょう。
思い出し、想い続ける限り強く生きてゆけるような気がします。

心の性感帯の、一番感じる所に居るひとです(笑)


[126467] [☆★冨樫義博作品★☆]

総ステップ数: 4016 / 所要時間: 03:26:21 / アンドゥ: 286 / リドゥ: 2 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3752 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 186 / コピー: 2 / 拡大回転: 4 / 上下反転: 2 / 左右反転: 11 / 移動: 48
鉛筆: 3305 / 消しゴム: 438 / ぼかし: 17

とーこ [Home Page] 2008/12/28 (Sun.) 01:28:04
幽白のライバルキャラでは陣がダントツに好きです。
幽助との試合は、男の子同士のやんちゃな喧嘩な感じで、見ていてとても楽しかった覚えがあります。

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
こよこ 2008/12/28 (Sun.) 02:00:31
真っ赤な髪と綺麗なグリーンの瞳に惹かれて思わずコメさせていただきました。
躍動感あふれる陣素敵ですね・・・!
男らしい表情も格好いいです。
コメント失礼いたしましたー!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
ココノエ 2008/12/28 (Sun.) 18:41:31
なんてオトコマエな陣!
かっこいいのに可愛さも完璧で彼の魅力を全開に感じております
ひきしまった筋肉、とくに背中に心奪われて時間を忘れそうです

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
蒼井水彩 2008/12/28 (Sun.) 18:54:45
迫力のある陣!とてもかっこいいです!!
今にも画面から飛び出して来そうです!
かっこいい瞳にノックアウトですー!
素敵絵ごちそう様です!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
ファンタ 2008/12/28 (Sun.) 20:26:25
わ〜やんちゃで楽しそうな陣にドキドキしました…!八重歯がのぞく笑顔に、こちらまでうきうきしましたv
今にも吹いてきそうな風の表現も素敵です!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
逢風 [Home Page] 2008/12/28 (Sun.) 23:25:18
素晴らしい迫力…!
いつでも楽しそうな表情が見てて格好良いです…!なんて清々しい笑顔…!
幽助との試合、お互いの全力で闘う様が飾り気の無い格好良さで本当に楽しかったですよね!

コメントありがとございます!
とーこ [Home Page] 2008/12/29 (Mon.) 00:54:01
陣のキャラソン聞いてにまにましながらコメント拝見しました!ありがとうございましたvつむじ風でファ〜ラウェ〜イ♪

こよこさん☆ありがとございますv陣の目はクリッとしていて可愛いけど、戦うときには漢らしくなるので描いていてとても楽しかったです!

ココノエさん☆ありがとうございます!ココノエさんの陣を拝見して、陣が描きたい〜!となりました笑 陣は可愛いのにカッコいいという要素が盛りだくさんで、じたばたしちゃうくらい大好きなキャラですv筋肉大好きなので、背中には愛をこめて描きました笑 嬉しいお言葉ありがとうございます!

蒼井水彩さん☆ありがとうございます!陣の攻撃体勢は軽やかで爽やかでいいですよね!そういう陣のかっこよさを少しでも伝わって頂けたらめちゃ嬉しいですv

ファンタさん☆ありがとうございます!陣はやんちゃな男の子っていうイメージがとても強くてほんと可愛らしいですよねvおめーばぶったおしてなぁ!!とかいう陣かわゆすぎる・・・vファンタさんのイラストを拝見する度に胸が高まってます!大好きです!!

逢風さん☆ありがとうございます!幽助VS陣は見ていてほんとに楽しいしワクワクしましたよね!陣の戦いに対する、無邪気さ純粋さを出そうとがんばってみましたv

皆様ほんとありがとございました!!ほくほくv


[126468] [☆★冨樫義博作品★☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



niya 2008/12/28 (Sun.) 02:02:12
お題おめでとうございます!

富樫作品はどれも好きですが一番好きな幽白から南野くんを。
皆様の富樫絵が沢山拝見できて幸せです。
残り期間も楽しみに通わせていただきますv

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
せっけん 2008/12/28 (Sun.) 14:15:59
うあああすさまじく美しい蔵馬ですね!
髪の毛や服のしわ、薔薇の凹凸に至るまで繊細で凄すぎます!

また楽しみにしてます!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
蒼井水彩 2008/12/28 (Sun.) 18:48:47
かかかっこよすぎです!!!!
蔵馬の冷徹な瞳にサラサラヘア〜が美しすぎてうっとりしていまいました!!細かい描き込み、尊敬します〜!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
niya 2008/12/31 (Wed.) 09:56:20
お題終ってしまいましたが
せっけん様、蒼井水彩様、コメントどうもありがとうございました!温かいお言葉を頂けてとても嬉しかったです…!

皆様の愛を感じられてとても幸せな5日間でした。どうもありがとうございましたv


[126469] [☆★冨樫義博作品★☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ymc 2008/12/28 (Sun.) 02:20:02
冨樫作品楽しみにしてました!
どの作品も大好きなので色んな方の絵が見られてホクホクしております^^
沢山描きたいキャラがありますがまずレベルEの王子を・・・!

[126470] [☆★冨樫義博作品★☆]

総ステップ数: 2279 / 所要時間: 01:18:02 / アンドゥ: 31 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2314
鉛筆: 1216 / ブラシ: 96 / エアブラシ: 663 / 消しゴム: 169 / 覆い焼き: 95 / 焼き込み: 40

修行中 2008/12/28 (Sun.) 02:46:00
富樫作品ということで、キューピットの方を描こうと思いましたが、今日は冬コミということでジャンプ系で初めて買った同人誌がこの二人のカップリングだったので、買った同人誌の絵を思い出して描いてみました。ほんとに少数のサークルしか描いてなかった当時。

[126471]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[126472] [☆★冨樫義博作品★☆]

総ステップ数: 5769 / 所要時間: 03:12:10 / アンドゥ: 447 / リドゥ: 17 / 全消し: 25 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 6163 / バケツ: 13 / コピー: 3
鉛筆: 5544 / 消しゴム: 184

さらだば 2008/12/28 (Sun.) 03:14:42
冨樫作品お題おめでとうございます★!
待ちに待ってました!!
幽白はどの場面も好きですが、ふわふわ浮いてるときがほのぼのしてて一番落ち着きます(笑)

残りの期間も素敵イラストを楽しみにしてます*^^*

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
由布子 2008/12/28 (Sun.) 03:18:31
うおおおお!
り、リアルタイムで見させてもらいました^^
初期の二人は可愛いですなー。
幽助の短ランからワイシャツ見えてるところとかツボです。あと二人の顔が可愛すぎる!


[126473] [☆★冨樫義博作品★☆]

総ステップ数: 4946 / 所要時間: 01:21:51 / アンドゥ: 10 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 4933 / コピー: 4 / 拡大回転: 5 / 上下反転: 3 / 移動: 1 / ボックス選択: 2
鉛筆: 288 / ブラシ: 4156 / 消しゴム: 18 / 指: 393 / ぼかし: 78

すぎやま由布子 [Home Page] 2008/12/28 (Sun.) 03:37:02
お題おめでとうございます!
やっぱり、冨樫作品で最初に惚れたのは彼だったなあと思いました。
いろんな人の作品を見られて幸せですv

[126474] [☆★冨樫義博作品★☆]

総ステップ数: 13431 / 所要時間: 08:50:30 / アンドゥ: 543 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 13385 / 直線: 8 / バケツ: 20 / 移動: 18 / ボックス選択: 12 / なげ縄: 1
鉛筆: 11800 / 消しゴム: 1567 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 14 / ぼかし: 11

匿名花子 2008/12/28 (Sun.) 05:40:33
描いてたら朝になってしまいました
お題が冨樫作品だと聞きつけてダッシュ!お題採用嬉しすぎます…!
誰描こうか迷ったけどここは団長と鳥で^^

こんなところで何ですが前回の絵にコメント下さった方ありがとうございましたそしてすみません…!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
ファンタ 2008/12/28 (Sun.) 21:33:35
こんばんは!芸術的な団長にうっとりしました。
色んな色を使われているのに、統一感があって本当に綺麗です。
蜘蛛やハンターのロゴなど、綺麗な中にも遊び心が感じられて素敵です!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
NITRO 2008/12/29 (Mon.) 15:18:25
こんにちは!お久しぶりです^^
また匿名さんのハンター絵が見られて幸せです!
色使いが本当に美しくて見惚れます…。
素敵な団長ありがとうございました!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
匿名花子 2008/12/29 (Mon.) 20:52:32
コメントありがとうございます!

ファンタさん
こんばんは^^
おおお、うっとりして下さったとは!
芸術的とか!もったいないお言葉ばかりありがとうございます…!
団長を描くとついつい蜘蛛を描いてしまいます。

NITROさん
お久しぶりですこんばんは^^
もう私の絵なんかで幸せになって下さるのならいくらでも描けそうな気がします…!
色は気を使ったところなので誉めていただけてよかったです。


[126475] [☆★冨樫義博作品★☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/12/28 (Sun.) 05:48:57
お題おめでとうございます
いつも元気な彼女が大好きでした!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
しゅう 2008/12/28 (Sun.) 15:48:00
私も元気な彼女が好きでした!
この絵もポップな色使いで可愛らしい!!


[126476] [☆★冨樫義博作品★☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/12/28 (Sun.) 07:57:23
日の出待ち。


お題おめでとうございます、そして有り難うございます!
この4人が一緒にいると、それだけで嬉しいです。

残り期間もドキドキしながら足繁く通わせて頂こうと思いますー

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
鎖那流 2008/12/28 (Sun.) 08:49:14
こんにちは。素晴らしい背景と4人の配置に目を奪われました。水平線が斜めって、いいですね。もうすぐ日の出(もしかして初日?)って雰囲気の空の描写が素晴らしい。
4人の並びがまたいいです。蔵馬と幽助が何か話してて、桑原が後ろ向き。でっ、一人で上に立ってる飛影がっ、かわいいっ。そーよねっ、彼っていつも一人でそうやってますよねっ。っていう、それぞれの性格をしっかり掴んだ配置がとても素敵です。4人の呼気が曇る様子に温度を感じます。
素敵な絵をありがとうございました。

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
heim 2008/12/28 (Sun.) 18:18:41
この時期にぴったりのイラストですね
見ていて和みます(^^*

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
蒼井水彩 2008/12/28 (Sun.) 18:30:48
見た瞬間心奪われました!
空も4人も綺麗で、年賀状に欲しいぐらいです。笑
あと桑原がいつもの桑ちゃんじゃなくカッコ良いので見とれてしまいました!笑 

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
Non [Home Page] 2008/12/28 (Sun.) 19:22:44
早朝のしんと冷たくもすがすがしい空気が伝わってくるようです。
この時期ならではですね!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
2008/12/29 (Mon.) 03:41:01
伝えたくてガシガシ描いていた所々をことごとく拾って貰えていてとても嬉しかったです。
冬は確かに過ごし難いけれど、ささやかな温度に改めて気付くことが出来る素敵な季節ですよね。
鎖那流さん、heimさん、蒼井水彩さん、Nonさん、コメントどうも有難うございました!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
まきほ侑弥 2008/12/29 (Mon.) 11:54:55
美しい冬の海と夜明け直前の空にひきこまれました。凛とした冷たい空気と4人の存在感が素晴らしいです。
手前の皆も立ち姿がらしくてかっこいいです!とくに飛影ったら…高いところに立っちゃってかっわいいです!
素敵なイラストありがとうございました!


[126477] [☆★冨樫義博作品★☆]

総ステップ数: 1011 / 所要時間: 00:39:06 / アンドゥ: 91 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1006 / バケツ: 13 / 上下反転: 5 / 左右反転: 6
鉛筆: 762 / ブラシ: 93 / 消しゴム: 132

ニナ [Home Page] 2008/12/28 (Sun.) 11:34:07
ゴン「ダメだ!待てない!!」

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
han [Home Page] 2008/12/28 (Sun.) 11:59:11
うまい!!爆笑しました^^

もう待てませんよね。

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
yu 2008/12/28 (Sun.) 14:41:11
wwww\(^o^)/
吹きましたww

はいもう待てません。

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
Non [Home Page] 2008/12/28 (Sun.) 15:41:11
ちょw
年単位ですかwww
それは待てません。

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
しゅう 2008/12/28 (Sun.) 15:46:36
これはw
待てないよ!

だけど本当に年単位になっても好きだから待っちゃうんだろうなぁ。(苦笑)

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
A 2008/12/28 (Sun.) 20:40:53
素晴らしい発想w

確かに待てない!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
56B 2008/12/29 (Mon.) 00:47:20
冨樫先生の思わぬ無抵抗に感情の鎚の降ろし処を失いました。
いくらでも待ちますとも!! 笑

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
ナナシ 2008/12/29 (Mon.) 01:00:48
ちょw
待つしかないですwww

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
ナノ 2008/12/29 (Mon.) 10:29:30
いや、待てませんよ!!!!!(笑)

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
まきほ侑弥 2008/12/29 (Mon.) 11:52:08
これは…待てないけれど待つしかありませんね…でも長すぎだ!!
この発想はなかったです…楽しませていただきました!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
ニナ 2008/12/30 (Tue.) 00:10:19
通常連載の1週間待つのも辛いってのに
一体いつまで待てばいいんでしょうか?
でも冨樫先生がペンを握る限り、ここで待つ!!
コメントありがとうございました!


[126478] [☆★冨樫義博作品★☆]

総ステップ数: 6491 / 所要時間: 04:24:55 / アンドゥ: 1636 / リドゥ: 40 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 6005 / ボックス: 32 / ボックスフィル: 289 / バケツ: 316 / コピー: 112 / 拡大回転: 16 / 左右反転: 1 / 移動: 7
鉛筆: 4890 / 消しゴム: 483 / 1/4トーン: 283 / 1/2トーン: 289 / 3/4トーン: 102 / ぼかし: 2

エミコ [Home Page] 2008/12/28 (Sun.) 13:35:21
どの作品も好きですが、レベルEが一番好きです。
宇宙人も人間も頑張れ!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
しゅう 2008/12/28 (Sun.) 15:40:04
うわあ!カラーレンジャーだ!
ヤケクソなレッドが、すごく「らしい」です。(笑)
上の何考えてんだか分らないバカ王子が素敵!
レベルE大好きなんで、こんな素敵な絵が見れて嬉しいです。

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
あさくら 2008/12/28 (Sun.) 16:39:09
前の5人の色がグラデーションになってるのが
カッコイイです!!
この5人の友情、スキでした〜
レベルEは本当に最高ですよね!
こんなに素敵な絵が見れて幸せです(´∀`*)

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
英田 2008/12/28 (Sun.) 16:59:33
大好きです!!!
感動しました!!!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
トヨタ 2008/12/28 (Sun.) 17:48:04
うわー!カラーレンジャーかっこいい!
レベルE大好きでした!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
heim 2008/12/28 (Sun.) 18:06:40
こいつらのやり取りにはかなり笑いましたw
素敵なイラストゴチです!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
Non [Home Page] 2008/12/28 (Sun.) 19:26:11
みんならしくていいです!
特にレッドがいい味を出してますw
レベルEは最高傑作ですよね(*´∀`)

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
遊楽 2008/12/28 (Sun.) 21:43:44
わー大好きですっっ!!
王子もカラーレンジャーも大好きなので嬉しすぎますっ
色とか並びとか全部大好きっっとついついコメント失礼致しました
すごく素敵ですー

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
yui 2008/12/29 (Mon.) 09:21:00
カラーレンジャー達!ひねくれ感でてます(可愛い!)
赤の戦士きれてますね〜リルボム!!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
まきほ侑弥 2008/12/29 (Mon.) 11:50:44
なんと素晴らしいカラーレンジャー達…!悪ガキっぷりとそれぞれの個性が存分に発揮されていてひきこまれました!
王子もじゃあ僕が悪者やるねっつってすっかり入り込んでる感じがたまりません…。
素敵なイラストありがとうございました!


[126479] [☆★冨樫義博作品★☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



成瀬 [Home Page] 2008/12/28 (Sun.) 16:38:05
はじめまして、お邪魔します。冨樫お題決定おめでとうございます!!
25日から皆様の素敵絵をちょこちょこ拝見させていただいてました。ああもうっ眼福です〜(><*)(*><)vvv
本家のオエビでは今まで描いたことなかったのですが、
今回、冨樫義博作品ということでドキドキしながら描かせていただきました。
躯やピトーや雪菜ちゃんや色々誰を描こうか迷いましたが、
ここはもう・・連載当時から今もずっと大好きな飛影で!!

最終日まで楽しく通わせていただきます*

[126480] [☆★冨樫義博作品★☆]

総ステップ数: 1701 / 所要時間: 03:09:33 / アンドゥ: 350 / リドゥ: 51 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1305 / ボックスフィル: 61 / サークルフィル: 8 / 曲線: 8 / バケツ: 286 / 左右反転: 21 / 移動: 14 / なげ縄: 8
鉛筆: 1120 / 消しゴム: 260

kyu [Home Page] 2008/12/28 (Sun.) 16:49:16
二枚目失礼します。

今度は人間の姿のほうで…。
やはり好きなキャラだといつも以上に楽しいです!

[126481] [☆★冨樫義博作品★☆]

上書き元のファイル:126427.png
総ステップ数: 3865 / 所要時間: 03:12:01 / アンドゥ: 281 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 4658 / バケツ: 4 / コピー: 2
鉛筆: 3855 / 消しゴム: 2

蒼井水彩 [Home Page] 2008/12/28 (Sun.) 17:48:04
冨樫お題おめでとうございます〜!!
何週間か前から楽しみにしていたので、やっと描けて嬉しいです!!2回ハンター絵で参加しようと思ったのですが、何故か投稿出来ませんでした…。。
きっとあれだ、私は幽白が好きだと言ってる割に描いてないから罰が当たったんだと、蔵馬を描いてみると普通に投稿出来ました。笑
いつもカッコイイ私服を着ていた彼にはドキドキさせられました。薔薇持ってるキザな彼も大好きです!

途中絵にコメントしてくださった、yuiさんありがとうございました。

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
ココノエ 2008/12/28 (Sun.) 18:38:32
完成楽しみにしていました!
優しい表情の蔵馬に優しい塗りで
こちらもほんわりとした気持ちになれましたv
それにしても薔薇がほんとうに良くお似合いです〜!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
ファンタ 2008/12/28 (Sun.) 22:17:55
完成楽しみにしておりました!
蔵馬の優しい微笑みと柔らかな色合いに和みました。
グレイがかった赤と緑も綺麗です・・・!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
とーこ [Home Page] 2008/12/29 (Mon.) 01:13:11
わあ〜!とても穏やかな蔵馬に胸がキュンとなりました!
薔薇が美しい・・・美しい蔵馬をさらに引き立たせていて素敵です!
南野秀一君は、きっと本来はこういう穏やかで優しい表情の男の子なんだろうな〜とか思ったりしました。
戦いが一段落ついたらお母さんと新しいお父さんと弟と一緒に、幸せに暮らしてほしいな〜と当時思ったものでした。

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
蒼井水彩 2008/12/30 (Tue.) 12:09:01
うわあ沢山のコメント有り難うございます!
見て頂けてるか分かりませんが、個レスさせていただきました。

>ココノエさん
うわわ、ほんわりとした気持ちになれたとは嬉しいお言葉!有り難うございます!
薔薇はもっと綺麗に描きたかったのですが画力が足りず…orz もっと修行せねば。。ココノエさんの陣、マジでカッコ良かったです!
本当にコメントありがとうございました!

>ファンタさん
のわあああ!完成楽しみにしていたなんて!
ぎゃあぎゃあ!すごくファンタさんに憧れているので、コメント頂けて嬉しいです〜!!
ななな和むだなんて!色も褒めて下さって光栄です!
ファンタさんの絵全て素敵でした!コメント出来なくてホント悔しかったので、コメント出来て良かったです^^ 本当に有り難うございました。

>とーこさん
ひゃあああ!恐れ多くもとーこさんにコメント頂けるとは思ってもみなかったので嬉しいです!こっそりサイトに通わせてもらってます!(え
胸キュンですか!?うわあ嬉しいです!薔薇まで褒めて頂けて感動です><
そうですね、漫画では蔵馬の優しい表情は少なかったですからね。幸せに暮らしてるといいですね!コメント有り難うございました!


[126482] [☆★冨樫義博作品★☆ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



うみの 2008/12/28 (Sun.) 18:25:50
どれも好きだけど、やっぱり幽遊白書がいつまでも大好きです。

冨樫作品お題、ずっとずっと楽しみにしていました。
残り期間も楽しませて頂きます!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆ ]
heim 2008/12/28 (Sun.) 18:33:13
人間界の日本の冬はやっぱりコタツとみかんですね!w
はんてんの模様がさりげなくそれぞれの個性を主張していて素敵です
プーがんばれw

Re:[☆★冨樫義博作品★☆ ]
ココノエ 2008/12/28 (Sun.) 18:53:40
こたつの四人と一匹にとても和みましたv
ハンテンの柄や、神経質にみかんのスジを取る蔵馬、コエンマグカップ等小ネタに愛を感じます!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆ ]
井筒 2008/12/28 (Sun.) 21:06:13
淡い色合いとディティールの細かさに感動しておりましたが
ぷーちゃんに全てを持っていかれました…(きゅん)
ぷるぷる加減がもう堪りません!!健気!!
見れば見るほど発見のある素敵な絵で楽しませて頂きました。ありがとうございました!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆ ]
ナノ 2008/12/29 (Mon.) 10:27:34
手前がかなり緊迫していますね(笑)
黙々とミカンの筋取りをしている蔵馬と幽助とぷーちゃんに和みましたwww

Re:[☆★冨樫義博作品★☆ ]
氷魚 2008/12/29 (Mon.) 14:32:40
はんてんの柄といい、それぞれのキャラがとても立ってて素晴らしいです!
プーが可愛すぎてどうしようかと…頑張れ!!
淡く優しい色合いでとても和みました。
有難う御座いました。

Re:[☆★冨樫義博作品★☆ ]
うみの 2008/12/29 (Mon.) 23:00:07
分かり辛くなってしまった部分も多かったのですが、気付いてもらえると良いなと思っていた箇所全てに気付いて頂けて嬉しいです!
実は色合いも調整に苦労していたので、褒めて頂けて頑張った甲斐があったなぁと思いました。
heimさん、ココノエさん、井筒さん、ナノさん、氷魚さん、嬉しすぎるコメントどうも有り難うございました!!


[126483] [☆★冨樫義博作品★☆]

上書き元のファイル:126431.png
総ステップ数: 12850 / 所要時間: 03:41:32 / アンドゥ: 243 / リドゥ: 11 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 13426 / ボックスフィル: 17 / バケツ: 170 / コピー: 6 / 拡大回転: 10 / 左右反転: 3
鉛筆: 11951 / エアブラシ: 43 / 消しゴム: 670 / 1/4トーン: 1

ココノエ [Home Page] 2008/12/28 (Sun.) 18:35:15
完成しました上げさせていただきます
迷いに迷って冨樫作品中最愛の風使いを!
声優さんも、ゲームの2Pカラーも大好きです
きっとこれからも彼に恋し続けると思います
時間があれば六人衆全員も描きたかった…
途中の絵にコメントくださいました
ヨチさん、蒼井さん、とーこさん、hagikuさん、ぬまさん、ありがとうございます!
マイナーキャラと言わざるを得ない陣、いまだにこんなに愛されてるのが嬉しいです嬉しいです!
残り時間も全力で楽しませていただきますv

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
蒼井水彩 2008/12/28 (Sun.) 18:45:22
わー!完成楽しみにしてました!!
まさに風使いと言わんばかりに、絵から風を感じます!
肌の感じとかとても好きです。筋肉…!(え
背景の水色のグラデも陣の爽やかさを引き立たせていて、とても綺麗です〜!
素敵絵ごちそう様でした!!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
ファンタ 2008/12/28 (Sun.) 22:32:31
完成楽しみにしておりました!
なんて爽やかな陣!彼らしいポーズにきゅんとしました。水色が清々しくて気持ちいいです。
ちょこっと見える八重歯が可愛らしいくて彼らしいなぁと思いましたv

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
逢風 [Home Page] 2008/12/28 (Sun.) 23:18:53
途中絵から完成心待ちにしてました
風使いの彼にぴったりな爽やかな色使い、構図に見惚れてしまいます…!
私もココノエさんと同じくこれからもずっと彼を好きでいるんだなあと思います
マイナーではありますが魅力のある彼を好きな人がいることが凄く嬉しいです…!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
うー太郎 2008/12/29 (Mon.) 00:27:12
こんばんはです。ふらりと立ち寄ったら冨樫作品!しかもココノエさんの陣が爽やかに佇んでいるではないですか!毎度参戦を逃す虚け者は、ふわりと柔らかな色合いに癒されました(ココノエさんの水色大好きですv)幸せ頂き有難うございました〜

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
とーこ [Home Page] 2008/12/29 (Mon.) 01:01:26
爽やかな陣〜!!見ていて爽快な気持ちになる色使いと陣の表情がたまりませんv
筋肉フェチなので、胸と脇と鎖骨のラインに釘付けになりましたv
陣のように、私も風使いになって空を飛んでみたいなあ・・・と当時思ったものでした笑
つむじ風でファ〜ラウェ〜イ♪

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
氷魚 2008/12/29 (Mon.) 14:26:11
完成楽しみにしてました。お疲れ様です。
元気でやんちゃな彼の雰囲気がとても出てて、見てるこちらも楽しくなってきました。
背景の水色も爽やかで素敵です。

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
ぷぅ 2008/12/29 (Mon.) 22:03:35
こんばんは。
完成楽しみにしていました!
爽やかで、見ていてとても気持ちよくなる色づかいだなぁと思いました。
陣とっても可愛いです!
私も、今も大好きなキャラです^^

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
ニナ 2008/12/30 (Tue.) 00:07:54
わー!
陣!すごく涼しげ!!
めちゃくちゃ可愛いです。
ココノエさまのイラストは透明感あって本当に綺麗ですわぁ!
ご馳走様でした!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
ココノエ 2008/12/30 (Tue.) 07:10:51
蒼井さん、ファンタさん、逢風さん、うー太郎さん、氷魚さん、ぷぅさん、ニナさん
コメントありがとうございました!
大事に大事に読ませていただきました、心にしみこみます…!
お一人お一人にお返事できなくって申し訳ありません
頑張った部分こだわった部分を汲み取ってくださってとても幸せです
久しぶりの絵版、しかもゆっくりと時間をとれる状況になかったのですが本当に投稿してよかったですv
それにしても陣まだまだ愛されてますね〜!!よかったなぁ…ホロリ


[126484] [☆★冨樫義博作品★☆]

総ステップ数: 634 / 所要時間: 00:09:26 / アンドゥ: 2 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 632 / バケツ: 1
鉛筆: 632

cherry12 2008/12/28 (Sun.) 20:04:34
遂にやってきました!念願のお題で嬉しいです!なのにモノクロでしょぼくてすみませんが、愛故の暴走です!
皆様のステキ作品が拝見できるのを楽しみにしております!

やっぱり幽白だ!よいうことで妖狐様です!

[126485] [☆★冨樫義博作品★☆]

上書き元のファイル:126414.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



井筒 2008/12/28 (Sun.) 20:32:57
途中絵に応援ありがとうございました。完成したので上げさせて頂きます。
幽遊白書より新旧三竦みでお邪魔します。
登場場面は少ないながらも、レベルEやH×Hに繋がる「人食」についてを投げかける
彼らの圧倒的な存在感はいつまで経っても衰えることがありません。大好きです!
続々と増える作品にウキウキしながら残りの期間も楽しませて頂きます。
冨樫お題本当におめでとうございましたー!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
ファンタ 2008/12/28 (Sun.) 22:52:25
完成お待ちしておりました!
わ〜豪華なメンバーにドキドキです。それぞれの表情が、彼ららしいです。
シャープな線と落ち着いた色合いも格好良です・・!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
56B 2008/12/29 (Mon.) 01:07:15
すごい迫力!力強いですね
深い色合いと黒の使い方、選り抜かれた線がとても素敵です。
それぞれがとても魅力的で、見とれてしまいました

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
ダリア 2008/12/29 (Mon.) 09:03:22
完成お待ちしてました!
イケメン揃いのなかでも、引けをとらずにビシッと格好良いムクロ様に惚れました。ステキです!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
井筒 2008/12/29 (Mon.) 23:42:29
わーんコメントありがとうございました!鉛筆画は苦手なのですが頑張って良かったです。ファンタさん、56Bさん、ダリアさん、ありがとうございました!!


[126487] [☆★冨樫義博作品★☆]

総ステップ数: 10963 / 所要時間: 11:27:47 / アンドゥ: 395 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 12710 / 直線: 82 / バケツ: 6 / コピー: 9
鉛筆: 10758 / 消しゴム: 190

nicko 2008/12/28 (Sun.) 22:04:02
二枚目失礼します!

能力を含めハンタで一番お気に入りなネオンでお邪魔します。
団長との会談シーンがとても好きなのですが
その後のノストラードファミリー(特にお父さん)が心配で仕様がないです。

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
しゅう 2008/12/29 (Mon.) 00:58:27
可愛い・・っ!
淡い色合いがとても綺麗ですね!
それに絵から自由気ままなネオンの雰囲気が伝わってきます。楽しそう。

私もその後のお父さんが心配で仕方ないです。半狂乱になってそう。(笑・・えないですかね)

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
まきほ侑弥 2008/12/29 (Mon.) 11:47:14
かわいいネオンちゃんですね!
やさしい色使いと自由で浮遊感ある空気がまさに彼女を表しておられますね!
わたしにも祈らせてください、ノストラードファミリーの無事を…!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
nicko 2008/12/29 (Mon.) 18:16:45
しゅうさん、まきほ侑弥さんコメント有難うございます!

初めてコミックスで見たときからこんなに可愛いのに人体収集家・・・!と衝撃だった覚えがあります。
デザインが凄く好みなので描いてて楽しかったです。

ノストラードファミリーの人達、元気でいるといいですね・・・!
(お父さんがキメラアント編のノブさんと若干重なるのですが


[126488] [☆★冨樫義博作品★☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/12/28 (Sun.) 22:30:04
普段ペンタブを使うことがないので、必死こいて描きました。つたない出来ですみません。
どうしても今回のお題は参加したくて・・・!
連載当時も今も躯が大好きです。冨樫先生の作品はバイブルです!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
まきほ侑弥 2008/12/29 (Mon.) 11:44:22
躯さんだ…!私も大好きです!かわいい!そしてやさしい雰囲気にやられました…。
素敵な躯さんありがとうございますです!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
2008/12/29 (Mon.) 22:16:31
>>まきほ侑弥さん
コメントありがとうございます!「やさしい雰囲気にやられました」と仰って頂けて嬉しいです。
『SPECIAL DAY』後の躯をもっと見たかったな、なんて思いながら描いたので・・・^^
幸せになって欲しいと願わずにはいられない女性ですvv

いつもはロム専ですが今回参加できて嬉しかったです!冨樫義博先生作品バンザイ!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
ニナ 2008/12/30 (Tue.) 00:05:22
躯さまが激しく美人だったのでコメントさせていただきました。
私ももう13年近く躯さまにくびったけです。
『SPECIAL DAY』の続き、激しく見たいですね!
ごちそうさまでした!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
2008/12/30 (Tue.) 01:19:36
>>ニナさん
コメントありがとうございます!ニナさんの描かれる躯も凄く素敵です・・・!
(昨日、サイトにお邪魔させていただいてしまいましたvv)
ニナさんと同じく私も連載当時に心奪われたまま、ずっと躯にくびったけです。
『SPECIAL DAY』の後、気になりますよね・・・!
なかなか躯同志の御方と巡り合える機会がないので嬉しかったです!ありがとうございました!


[126489] [☆★冨樫義博作品★☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぬこ [Home Page] 2008/12/28 (Sun.) 23:03:55

いつか自分の身を滅ぼす


未完成のままですが上げさせていただきます。
年末だなんて忙しい時期に冨樫お題がくるなんて。
期間内に時間が空けば仕上げたいと思います。
復讐だなんて弱いお前には無理だというアニメでのセリフが嫌に頭に残っていました。

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
とーこ [Home Page] 2008/12/29 (Mon.) 01:08:27
印象的な目のクラピカに、おお〜!っとなりました!
髪の毛のふんわりさらりとした描き方がとても好きですv
クラピカは優しすぎるが故に、本当に身を滅ぼしそうで、見ていて胸が苦しくなってしまう時がありますよね。幸せになってほしいのになぁ・・・。

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
あさくら 2008/12/29 (Mon.) 01:58:36
虹色の鎖が美しい・・・!
復讐を望んでいたはずなのに、望みどおりウボォを倒したのに
神経をすり減らしていくクラピカを見るのはつらかったです。

そんなクラピカの繊細さが表れていて素敵な絵だと思います!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
yui 2008/12/29 (Mon.) 09:17:43
秀麗な!デザインが良いですね^^
リアル調のクラピーとデフォルメされた鎖がいい雰囲気です
クラピーの鋭さ儚さを感じます><

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
ななを [Home Page] 2008/12/30 (Tue.) 00:38:14
表情とてもいいですね。
色合いや視線に引き込まれました!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
吉永 2008/12/30 (Tue.) 00:45:12
こんばんは、コメントしたくてうずうずしていました。とても綺麗です!
鎖や背景の、繊細な描きこみや鮮やかさも素敵なのですが、特にクラピカの表情が・・・ハッとしました。復讐・・・ヨークシン編は凄く考えさせられるところがあって、何度も読みました、クラピカ・・・本当に大好きなキャラなので、この絵を見てせつなくなりました。
それにしても美しいクラピカ、少しリアル調で、自分の中のイメージにあるリアルクラピカ(?)そのもので感動しました。好きです!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
ぬこ [Home Page] 2009/1/5 (Mon.) 00:39:23
復讐という言葉に呑まれる、という感じを表現できるように描いていたので
印象、視線、表情などを読み取っていただけて大変うれしいです。
クラピカが今後、どういう風に流れていくのかがとても気になります。
どうか、クラピカにとって幸せな結末であってほしいと思います。

コメントありがとうございました!大変大変うれしいです!!
ハンターがこれからもみんなに愛されますように!


[126491] [☆★冨樫義博作品★☆]

総ステップ数: 1523 / 所要時間: 00:34:39 / アンドゥ: 62 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1431 / バケツ: 95
鉛筆: 1357 / ブラシ: 8 / 消しゴム: 40 / 1/4トーン: 20 / 1/2トーン: 1

のぞむ 2008/12/28 (Sun.) 23:03:06
冨樫作品お題おめでとうございますv
アニメの彼の制服にかなりな衝撃が走ったのを覚えています。
まだまだ幽白熱は取れません♪

[126492] [☆★冨樫義博作品★☆]

総ステップ数: 703 / 所要時間: 00:27:10 / アンドゥ: 57 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 637 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 59 / 移動: 6
鉛筆: 595 / 消しゴム: 42

やまがた [Home Page] 2008/12/28 (Sun.) 23:10:14
 植物をあやつる桑原です

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
56B 2008/12/29 (Mon.) 01:00:09
なんという斬新なコラボ
きっと蔵馬と桑原の修行のワンシーンですね!
心の中で笑いをこらえる蔵馬の姿が目に浮かびます
最高です

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
りうる 2008/12/29 (Mon.) 16:17:03
良いセンスです!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
キヨ 2008/12/29 (Mon.) 21:10:34
1枚目に引き続き…
ステキです!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
うみの 2008/12/29 (Mon.) 22:45:31
毎回拝見する度に和ませて頂いてます。
ユルイ絵に併せてやまがたさんご自身のコメントもツボすぎます!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
ななを [Home Page] 2008/12/30 (Tue.) 00:33:23
とても…気になって目が離せません…!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
吉永 2008/12/30 (Tue.) 00:39:19
こんばんは、前のイラストもくぎづけになって拝見しました!
桑原!!くわばら!!凄く好きです。軽やかな動き・・・!何か何度も見に来てしまいそうです、素敵な桑原を拝見できて嬉しいです。

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
やまがた [Home Page] 2008/12/30 (Tue.) 02:33:10
 ありがとうございます
 コメントもらってとってもれしいです。


[126493] [☆★冨樫義博作品★☆]

総ステップ数: 2060 / 所要時間: 01:57:49 / アンドゥ: 103 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1965 / 直線: 29 / ボックス: 25 / ボックスフィル: 59 / サークルフィル: 1 / バケツ: 10 / コピー: 1 / 拡大回転: 1
鉛筆: 1786 / ブラシ: 112 / エアブラシ: 26 / 消しゴム: 110 / 覆い焼き: 10 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 1

Qut 2008/12/28 (Sun.) 23:20:36
二枚目失礼します。
幽遊白書では、どうしてもこの二人……三人?……いややっぱり二人、のことを思わずにはいられません。

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
yomi 2008/12/29 (Mon.) 00:20:09
同じことを考えている方がいた…!
修業中の1コマでしょうか。
後ろからこっそりのぞいている戸愚呂兄がいい味出してますね。

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
桜樹 2008/12/30 (Tue.) 10:44:19
わあ、すっごく素敵です!修行中ですね!
背中合わせに休んでるなんて…とてもときめきます。
素敵絵をありがとうございます!


[126494] [☆★冨樫義博作品★☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



吉永 2008/12/29 (Mon.) 00:03:25
お題期間を間違えていたことに途中で気づきました・・・焦った!! 

改めて、お題おめでとうございます!!
もっとはやく来て、もっと描きたかった・・
ですが沢山の愛のこもったイラストを見れたので満足です!
思春期にいろいろ衝撃を受けた作品として、
自分の中で大きな存在です。

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
しゅう 2008/12/29 (Mon.) 00:53:07
このサイズにこれだけの人数詰め込むなんてすごい!
完成楽しみにしてますv

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
2008/12/29 (Mon.) 03:52:52
うわああ旅団・・!
パクにノブナガ…!というか皆!
完成楽しみにしております

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
鯖の味噌煮 2008/12/29 (Mon.) 10:23:11
既にたまりません!
わ〜完成が楽しみです。
既に団長が愛しいです。
わ〜!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
吉永 2008/12/29 (Mon.) 23:38:40
途中時にコメントありがとうございます!
>しゅうさん
出来ればもっと幅が欲しかったのですが、これが最大でした;ぎゅうぎゅうすぎて大変ですねこれは・・・^^
>@さん
ノブナガ、ちょっとしか出ていないのに気づいて下さって嬉しいです!皆描いてみて、楽しかったです^^
>鯖の味噌煮さん
わっ、以前別板でお見かけして、他にどんなwjイラストを描かれるのかな〜と思っていたのですが、こちらでもお見かけでき嬉しいです!団長お好きなのですね、私も団長いとしいです^^

途中何度も「画面狭いよぉぉぉ」と発狂しかけたので、お声かけて頂けて本当に励みになりました・・・!!ありがとうございました。

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
NITRO 2008/12/29 (Mon.) 23:52:14
こんばんは!お久しぶりです^^コメント失礼致します。
完成おめでとうございます&お疲れ様でした!
密かにこのお題で吉永さんのイラストが見られるかな〜なんて思っていました^^
それぞれの表情がなんとも言えません。素敵なイラストをありがとうございました!!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
鯖の味噌煮 2008/12/29 (Mon.) 23:59:48
完成おめでとうございます!わ〜〜〜!真正面から旅団を捉えたらこんなにも魅力的なのか‥!とドキドキしました。そして見ていて楽しくなる暖かい賑やかさがありますね!モノクロなのに色が見えるようです。本当に素敵です好きです!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
にゃんこのすけ 2008/12/30 (Tue.) 01:06:14
こんばんは、完成おめでとうございます!
わー!凄いです…!画面いっぱいに旅団員が…!
それぞれの個性が出てる良い表情をしてます!
特に幸せそうなパクの笑顔と右端にいる、ウボォー達を見て涙腺が緩みました…><
ハンターは色々と考えさせられる作品ですよね。私も強い衝撃を受けた作品でした。
心に残る素敵絵ありがとうございました!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
ファンタ 2008/12/30 (Tue.) 05:42:07
旅団総メンバー、完成おめでとうございます!!
一人ひとりが愛おしくなるようなイラストで、もう全員本当に素敵です。入る隙間を作ろうとしてるフィンクスに笑ってしまいました。がんばれー!笑
暖かい雰囲気が嬉しくて、ずっと見ていたくなりました・・!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
NaF 2008/12/30 (Tue.) 11:11:43
遅ればせながらコメント失礼いたします。
カンバスにギュギュッと旅団が詰まっていてすごい!贅沢な1枚だなぁって、観ていて嬉しくなりました^^
それぞれに表情があるのがまた素敵で、ずっと眺めていたくなります。とても好きです!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
しゅう 2008/12/30 (Tue.) 14:04:26
完成おめでとうございます!
とてもあったかい雰囲気なので大家族みたいに見えますvこのサイズに皆を詰め込んだこともすごいですが、一人ひとりの表情も皆の性格や仲良しさが見えて素敵です。ぎゅうぎゅうな右端っこに私も加わりたい・・っ。

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
吉永 2009/1/3 (Sat.) 01:25:55
大変遅くなってしまい(もう見ておられない気がしますが;;)、申し訳ありませんが、一言でもお礼を言わせてください!スペースすみません;;
>NITROさん/お久しぶりです、私のことを思い出していただけたとは・・・!嬉しいです!
>鯖の味噌煮さん/あたたかいお言葉、恐縮です・・!!また是非次のお題でも!
>にゃんこのすけさん/嬉しいお言葉に、こちらが涙出そうです・・・ありがとうございます!パクはいい笑顔していてほしいですね!
>ファンタさん/フィンクスが若干かわいそうな扱いになっていたところ(すまない・・・)お声をかけて頂き嬉しいです^^
>NaFさん/むりやり詰めてしまったのに贅沢と言って頂けて・・・やった!嬉しいです。
>しゅうさん/大家族!そうですね、そんなあったかさがあったらいいな、と思っております^^
あたたかいお言葉に、こちらがあったかくなりました。本当にありがとうございました。


[126495] [☆★冨樫義博作品★☆]

総ステップ数: 3190 / 所要時間: 01:23:00 / アンドゥ: 107 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 2931 / ボックスフィル: 6 / サークルフィル: 11 / バケツ: 239 / コピー: 11
鉛筆: 2659 / ブラシ: 69 / 消しゴム: 212 / ぼかし: 2

yomi 2008/12/29 (Mon.) 00:18:24
一番好きな組み合わせです。
玄海さんはアニメではピンク髪だったような気も…。

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
Qut 2008/12/29 (Mon.) 00:27:26
おおお、シンクロ!光栄です。この二人いいですよね!
アニメでは一緒にボートに乗ってたり、不思議にプッシュされてたような気がします。

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
鯖の味噌煮 2008/12/29 (Mon.) 10:22:32
わー!私もこの2人好きでした。ときめきますよね‥!
少女漫画的な効果により一層胸がときめきます。本当に可愛くて、心が温かくなりました〜!癒されます!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
桜樹 2008/12/30 (Tue.) 10:39:49
私もこの2人大好きです!
ちょっと照れている戸愚呂がいい感じですね!ときめきますv
素敵絵をありがとうございました!


[126497] [☆★冨樫義博作品★☆]

総ステップ数: 4750 / 所要時間: 07:56:54 / アンドゥ: 522 / リドゥ: 17 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4003 / 直線: 202 / ボックスフィル: 142 / バケツ: 298 / コピー: 94 / 拡大回転: 39 / テキスト: 45
鉛筆: 3662 / エアブラシ: 93 / 消しゴム: 484 / 1/4トーン: 25 / 1/2トーン: 18 / 3/4トーン: 2

しゅう 2008/12/29 (Mon.) 00:48:51
もっと
不幸になーれ☆

::::::::::::::::::
富樫作品お題ということでレベルEの素敵な絵がたくさん見れて嬉しいです!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
あさくら 2008/12/29 (Mon.) 02:05:15
クラフトがw
この王子の笑顔、なんとも言えません。
邪悪ですね(笑)
それにしてもこんな格好が似合っちゃうのも
さすが王子です。

大好きなレベルEの絵が見れて本当にうれしいです!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
鯖の味噌煮 2008/12/29 (Mon.) 10:21:21
わあ!!笑
なんだかもう…王子!!!ってなりますね笑。爪先から天辺まですごく王子です、あくどい!笑
後ろの3人とポップさが皮肉で…、見れば見るほど愛しくなる絵ですね!レベルEという作品を凝縮している気がします!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
まきほ侑弥 2008/12/29 (Mon.) 11:42:26
素敵です!なんだこの王子ワールドは!
一瞬で目を奪われました。ありがとうございました。

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
しゅう 2008/12/29 (Mon.) 20:20:42
ここでこんなにコメント頂いたことないんでビックリするやら嬉しいやら・・・嬉しいです。

◆あさくらさん
大分奇抜な格好させちゃったんですが、あさくらさんに似合ってるって言ってもらえたので安心しました。
考えてみれば、原作の方がもっと奇抜な格好してましたかねぇ、全身タイツやアパレル姫とか。(笑)

◆鯖の味噌煮さん
ずっと前から好きでしたー!(前のワンピお題終盤の「またな」って絵で惚れちゃいました)コメントもらえたことも嬉しいし、この作品を凝縮しているっていう言葉もすごく嬉しいです。あまりの嬉しさにクラフト隊長をもっといぢめてあげたい程です。(笑)

◆まきほ侑弥さん
まきほさんの目に飛び込む位、目立つカラーで描いてよかった。ちゃんと王子ワールドと感じていただけて嬉しいです。

皆様コメントありがとうごさいました!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
ななを [Home Page] 2008/12/30 (Tue.) 00:29:29
お返事返された後になってしまいましたが失礼します。
あのどす黒い(?)世界をここまでビビッドに描くとは…!
だけど結局王子一人で全部持ってっちゃってるところが、レベルEだなあと思います。

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
吉永 2008/12/30 (Tue.) 00:35:56
こんばんは、遅いコメントですみません。
王子・・・こんな邪悪なことを考えているのに、このポップな色使いや背景に「あぁ王子だなぁ」と思ってしまうのはなぜなんだろう!!素敵な笑顔です。
うしろの三人がぁぁ・・・・涙と笑いを(!?)誘います。頑張れ!!
素敵なレベルEイラストを見れて嬉しいです。

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
しゅう 2008/12/30 (Tue.) 01:30:50
あわわわ!またまた嬉しいお声をかけてもらっちゃった!

◆ななをさん
王子の魔法使い衣装に合わせて、背景も楽しい感じに仕上げてみました。けれども後ろの三人の今後と王子の腹の内は真っ黒ですよ。(笑)
ななをさんの王子イラストも楽しみにしてますねー!

◆吉永さん
後ろの三人に応援のお言葉ありがとうございます!クラフト隊長のかわいそうなところを愛してるので、明るい王子の後ろに髪振り乱して苦悩する隊長を入れてみました。(笑)
エセ爽やかな魔法使い衣装でも「王子らしい」と感じてもらえて嬉しいです。


コメントありがとうございます!


[126498] [☆★冨樫義博作品★☆]

総ステップ数: 1367 / 所要時間: 02:09:36 / アンドゥ: 53 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1254 / サークル: 13 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 100
鉛筆: 646 / ブラシ: 10 / 消しゴム: 478 / 1/2トーン: 130

オリノ 2008/12/29 (Mon.) 01:30:30
皆様の幽白素敵絵が見れて幸せです!幽白大好きでした!なつかしさに自分も投稿してしまいました。ぼたんちゃん可愛くってスキでしたvv

[126499] [☆★冨樫義博作品★☆]

総ステップ数: 1374 / 所要時間: 01:12:16 / アンドゥ: 117 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1221 / バケツ: 153 / 自動選択: 1
鉛筆: 1170 / 消しゴム: 43 / 1/4トーン: 5 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 1

キノコ 2008/12/29 (Mon.) 01:10:29
一番好きなはずの飛影や蔵馬を描かないでコエンマ様に走りました。

脱出ロケットーーー!!!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
鯖の味噌煮 2008/12/29 (Mon.) 10:19:39
恰好良い!!拝見した瞬間に思わずはしゃいでしまいました。
構図と表情もですが、色が何より好きです。飛影や蔵馬も好きですがコエンマも好きなので拝見出来てとても嬉しかったです。
ピンクがとても可愛いのに、恰好良いです…!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
しゅう 2008/12/29 (Mon.) 20:00:22
脱出ロケットのスイッチ握りしめ、ピースしててもコエンマ様かっこいい。(笑)
きりりとした目と風にたなびく髪が素敵です!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
キノコ 2008/12/29 (Mon.) 23:26:25
鯖の味噌煮様。
コメント有難う御座いますv
はしゃいでいただいて嬉しく思います。
色はテキトーに塗った感が否めないのをお褒め頂き恐縮です〜。
ピンクでなんか誤魔化した気分です。笑。

しゅう様。
コエンマはたとえ逃げ腰でもいい男ってだけで何もかも許されるんですね!得な人間界バージョン!
コメント頂き、有難う御座います。

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
ななを [Home Page] 2008/12/30 (Tue.) 00:21:22
お返事返された後になってしまいましたが失礼します。
髪にしても服にしても、このたなびく感じがたまらないです…!
目潰しされそうなこの手の立体感も好きです

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
キノコ 2008/12/30 (Tue.) 01:37:01
ななを様。
風に優雅にたなびきながら目潰しの技を…。
こう〜高さ的に飛影あたりの目潰しを狙っているかもしれませんね!
コメント有難う御座います〜。




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.