+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】 」

[掲示板に戻る]

[126400] [☆★冨樫義博作品★☆ ]

総ステップ数: 7488 / 所要時間: 01:30:44 / アンドゥ: 37 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 7433 / 直線: 5 / ボックス: 10 / サークル: 31 / 移動: 9 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 1
鉛筆: 6440 / ブラシ: 6 / 消しゴム: 271 / 1/4トーン: 41 / ぼかし: 721

瀬戸彰 [Home Page] 2008/12/25 (Thurs.) 02:49:07
こんにちは。版権お題・冨樫義宏作品…ということで、幽遊白書の蔵馬を描かせて頂きました。

普段はロム専ですが、お題に好きなジャンルが上がると浮上してきてしまいます(笑)
これをきっかけに、もうすこし色々な機能を使いこなして色々なタッチの絵を描ける様に特訓してみたいです。

それではお邪魔いたしましたー

Re:[☆★冨樫義博作品★☆ ]
けー 2008/12/25 (Thurs.) 03:34:53
一投目が蔵馬だなんて嬉しいです。
優しそうな蔵馬に萌え。

Re:[☆★冨樫義博作品★☆ ]
yui 2008/12/25 (Thurs.) 13:38:19
髪綺麗ですね〜
お題おめでとうございます!
楽しみ^^*

Re:[☆★冨樫義博作品★☆ ]
極月 [Home Page] 2008/12/26 (Fri.) 00:04:38
こんばんは、極月ですv
彰さんの優しい雰囲気で描かれた蔵馬に心奪われました・・・!!///
十分機能使いこなされてると思います!
髪の塗り方とか独特でとても綺麗ですvv
>普段はロム専ですがお題に好きなジャンルがあがると浮上してきてしまいます
そのお気持ちとてもよくわかります。(笑)
お題1枚目から素敵絵ごちそうさまでしたv
乱文失礼します。><

Re:[☆★冨樫義博作品★☆ ]
玲美 2008/12/27 (Sat.) 18:57:30
瀬戸さん!お久しぶりです!^^
瀬戸さんの絵が拝めるとは…嬉しいです♪
優しい笑顔の蔵馬、髪の毛細かくて凄いです(*_*)


[126401] [☆★冨樫義博作品★☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ファンタ 2008/12/25 (Thurs.) 04:33:51
富樫作品お題おめでとうございます!
ハンターハンターよりカルトです。今後の動向が気になる人物のひとりです。
この5日間、皆さまの素敵な絵を拝見できると思うとワクワクです。

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
蒼井水彩 2008/12/25 (Thurs.) 19:00:28
か、か、カッコイイです…!!!
大人っぽいカルトにやられました…!笑
目とかすごい好きです。色合いもとても好きです。
素敵絵ごちそう様です!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
ファンタ 2008/12/27 (Sat.) 13:31:53
昨日のお返事、消えていましたので再びのお返事で失礼します〜^^

蒼井水彩さん、コメントありがとうございます!
大人っぽくなっちゃったーと思ったので、そう言って頂けて喜んでます^^やったー!
目も色も見て頂いて嬉しいです。ありがとうございました!!


[126402] [☆★冨樫義博作品★☆ ]

総ステップ数: 1497 / 所要時間: 01:02:46 / アンドゥ: 180 / リドゥ: 4 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1432 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 63
鉛筆: 1269 / 消しゴム: 163

あさ 2008/12/25 (Thurs.) 05:54:26
爆弾使いです。
お題嬉しいです。年の瀬ですがこれから数日の間が楽しみに思えます。

[126403] [☆★冨樫義博作品★☆]

総ステップ数: 6458 / 所要時間: 06:01:01 / アンドゥ: 619 / リドゥ: 34 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 6278 / ボックス: 1 / バケツ: 128 / コピー: 9 / 拡大回転: 5 / 上下反転: 2 / 左右反転: 30 / 移動: 10 / ボックス選択: 1 / 自動選択: 5
鉛筆: 3153 / ブラシ: 672 / エアブラシ: 842 / 消しゴム: 1286 / 焼き込み: 1 / 指: 315 / ぼかし: 4

夕凪ゆう 2008/12/25 (Thurs.) 07:51:00
初めてお絵かきさせていただいております。皆さん初めまして。
お絵かき掲示板の機能が把握しきてれないのですが、
ペンも塗りつぶしも急に使えなくなったり様子が
おかしいので途中保存失礼します(汗)
再度描きなおす事ができなければ、削除させていただきます(汗)

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
yui 2008/12/25 (Thurs.) 13:39:20
わー団長だ><
楽しみにしてます

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
夕凪ゆう 2008/12/26 (Fri.) 00:29:46
一度全部消えてしまったり苦戦しましたが、なんとか完成しました・・・
お絵かき掲示板強敵ですね・・・
HUNTER×HUNTERよりクロロです。一番好きなキャラです。
冨樫先生頑張ってください。彼の再登場を待ち続けてます。

>yuiさま
団長ですー。楽しみにしていただきありがとうございます。
期待裏切りましたら申し訳ないです・・・


[126404] [☆★冨樫義博作品★☆]

総ステップ数: 3424 / 所要時間: 02:45:18 / アンドゥ: 111 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3171 / サークル: 108 / サークルフィル: 128 / 曲線: 1 / バケツ: 16
鉛筆: 2137 / ブラシ: 328 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 920 / ぼかし: 22

ノブコフ 2008/12/25 (Thurs.) 12:16:32
祝!!
マッドでダークで危険物な鴉が特に気に入っておりました!
初日から陰鬱でごめんなさい。

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
ケンミン 2008/12/28 (Sun.) 12:34:22
「トリートメントは しているか?」
の鴉ですね!ゾクゾクします

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
ノブコフ 2008/12/28 (Sun.) 22:02:00
>ケンミン様、ゾクゾクvきてくだすって
ありがとうございます!!


[126405] [☆★冨樫義博作品★☆]

総ステップ数: 4381 / 所要時間: 01:53:52 / アンドゥ: 349 / リドゥ: 24 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4363 / バケツ: 1 / 左右反転: 10 / 移動: 7 / なげ縄: 5
鉛筆: 1484 / ブラシ: 2574 / 消しゴム: 304 / 1/4トーン: 1 / 指: 1

パッチワークネズミ [Home Page] 2008/12/25 (Thurs.) 14:01:27
途中で動かなくなってしまったので一時保存失礼します。

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
パッチワークネズミ [Home Page] 2008/12/26 (Fri.) 17:17:24
かなり中途半端ですが、これで完成とさせていただきます。

みなさんの富樫作品楽しみにしたいと思います!


[126406] [☆★冨樫義博作品★☆

総ステップ数: 1874 / 所要時間: 01:15:49 / アンドゥ: 194 / リドゥ: 4 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1820 / バケツ: 49 / コピー: 2
鉛筆: 1513 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 214 / 覆い焼き: 38 / 指: 4 / ぼかし: 50

umi 2008/12/25 (Thurs.) 17:17:45

ずっとこのお題待ってました〜v

5日間皆様の素敵絵楽しみにしてます!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆
yui 2008/12/27 (Sat.) 12:04:16
遅れてコメント失礼します;
海さんお久しぶりです、夕星です^^*
変わらない海さんのハンタ愛を感じました!
ではまた!!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆
umi 2008/12/30 (Tue.) 10:38:27

わゎ!まさかのコメント!
お久しぶりです夕星さん!いや、改めyuiさん!
ハンタ愛は昔から変わっていません!
そして絵の方も昔から上達していません(笑)
久しぶりに夕星さんと会話出来て嬉しいです♪
それでは、コメントありがとうございました〜


[126407] [☆★冨樫義博作品★☆]

総ステップ数: 2914 / 所要時間: 02:26:17 / アンドゥ: 52 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2853 / 直線: 48 / バケツ: 65
鉛筆: 2675 / ブラシ: 111 / 消しゴム: 63

空き瓶 2008/12/25 (Thurs.) 20:52:23
富樫作品お題おめでとうございます!
ハンターハンターよりキルアでお邪魔します
絵を描き終えた後のコメントを書き途中に雷でブレーカーが落ちてしまって…
これから5日間皆様の素敵な絵達を雷におびえながらコソコソ見ていきたいと思います

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
みみ 2008/12/25 (Thurs.) 23:11:59
キルアかっこいい〜〜www素敵です!!画面から飛び出してきそうです!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
蒼井水彩 2008/12/26 (Fri.) 00:12:41
キルア超カッコいいです!!
動きのある絵が描けて尊敬します〜><
停電になったのですか!絵を描いてる途中じゃなくて良かったですね!もしやキルアの仕業とか…笑
素敵絵ごちそう様です^^

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
夕凪ゆう 2008/12/26 (Fri.) 00:36:16
良い動きの絵ですねー!
キルアかっこいいです!!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
空き瓶 2008/12/27 (Sat.) 21:26:14
返事が遅れてしまって大変申し訳ないです。
みみ様
念能力の資料が少なくて困ってしまい"神速"なら…と逃げてしまいました。
蒼井水彩様
描き始めてすぐに天候が荒れ出してどうしようか迷いましたが"落雷"が怖くてキルアが描けるかぁぁぁぁ…と挑んで見ました(玉砕
夕凪ゆう様
走るでもない着地でもないジャンプでもない感じが出せずあれこれやっていたらこんな構図に…。
まだまだ拙い絵にお褒めの言葉をいただきありがとうございました!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
まきほ侑弥 2008/12/29 (Mon.) 12:08:50
躍動感がたまりません。キルアかっこいいよー!!
素敵なイラストありがとうございました!


[126408] [☆★冨樫義博作品★☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



鳥羽 [Home Page] 2008/12/25 (Thurs.) 20:52:49
お題おめでとうございます!ずっと前からこつこつ投票していた甲斐がありました。

前々からちょこちょこ顔を出してはフェイタンを描いたりなんぞしていたのですが、今回もやっぱり描いてしまいました。
冨樫先生が早く復帰してくれることを願いたいです…。生きてるうちに完結してくれればもういいやって思ったり。

皆様の素敵な絵を、5日間見てどきどきしたいと思います。
あっそうだ、もうそろそろ終わってしまいますが、メリークリスマス!

[126409] [☆★冨樫義博作品★☆]

総ステップ数: 2440 / 所要時間: 05:40:58 / アンドゥ: 367 / リドゥ: 15 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2241 / バケツ: 206 / 左右反転: 59
鉛筆: 1862 / ブラシ: 18 / 消しゴム: 295

ニナ [Home Page] 2008/12/25 (Thurs.) 21:22:33
こんにちは。おじゃまします。
お題おめでとうございます!
連載再開楽しみにしております。

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
夕凪ゆう 2008/12/26 (Fri.) 00:40:26
マチ可愛いですー!
私も連載楽しみにしてます・・・

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
ココノエ 2008/12/26 (Fri.) 22:18:58
こんばんは、りりしいスマイルなマチ凄くかわいいです!
肘から下の腕のラインが好きすぎてたまりません…v
このマチを拝見して、クモ の名前にふさわしいキャラだなあ(糸)と初めて気づきました

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
ニナ 2008/12/30 (Tue.) 00:19:49
おおおっ…勿体無きお言葉ありがとうございます!
マチが最後に出てからコミックスが10冊以上出てますが
心より再登場を願っております。


[126410] [☆★冨樫義博作品★☆]

総ステップ数: 1609 / 所要時間: 02:00:29 / アンドゥ: 156 / リドゥ: 5 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1479 / 直線: 2 / バケツ: 255 / コピー: 1 / テキスト: 9
鉛筆: 1069 / ブラシ: 163 / 消しゴム: 23 / 指: 48 / ぼかし: 75

寛崎空楽 [Home Page] 2008/12/25 (Thurs.) 23:02:28
お題☆富樫先生作品 心待ちしていました〜vvv

HxHから クラピカを描きました☆

中学生の時から彼がめっちゃ好きです〜
早く本編に出してくださいooo(>m<)ooo

[126411] [☆★冨樫義博作品★☆]

総ステップ数: 5500 / 所要時間: 02:18:40 / アンドゥ: 140 / リドゥ: 0 / 全消し: 34 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 5458 / バケツ: 10
鉛筆: 5149 / ブラシ: 131 / 消しゴム: 176

みみ 2008/12/25 (Thurs.) 23:10:37
ハンターお題めっちゃ嬉しいです!
皆様のハンター絵で鼻血出そうです・・・!!
ネテロさん描かせていただきました。
ゼノジーちゃんと共にジーちゃんキャラ好きだ〜www

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
ano 2008/12/26 (Fri.) 00:36:25
じーちゃんかっこいいですじいちゃん
力強い線がまた素敵ですね!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
みみ 2008/12/27 (Sat.) 00:52:07
>>anoさま
じーちゃんいいですよね!!じーちゃんキャラは最強ですよね^^b
コメント有難うございましたwww


[126412] [☆★冨樫義博作品★☆]

総ステップ数: 2050 / 所要時間: 01:43:51 / アンドゥ: 660 / リドゥ: 31 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1237 / 直線: 776 / ボックス: 1 / バケツ: 120 / コピー: 3 / 左右反転: 3
鉛筆: 1343 / ブラシ: 129 / 消しゴム: 92 / 覆い焼き: 106 / 焼き込み: 180 / 1/4トーン: 1 / 指: 1 / ぼかし: 78

極月 [Home Page] 2008/12/25 (Thurs.) 23:56:50
こんばんは、極月と申します。
冨樫義博作品で一番好きなキャラである蔵馬を描かせていただきました〜。H×Hももちろん好きですが、やはり幽遊白書が大好きですv
とても久しぶりに蔵馬描きました・・・。
スペースどうもありがとうございました!

[126413] [☆★冨樫義博作品★☆

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ano 2008/12/26 (Fri.) 00:31:10
祭りが五日間もあるとは嬉しいです。
好きなキャラがいすぎて何を描こうか迷った挙げ句
ヒソカで・・。再開が待ち遠しいです

Re:[☆★冨樫義博作品★☆
ファンタ 2008/12/26 (Fri.) 04:15:51
はじめまして!
ヒソカらしい表情にドキッとしました!ざっくりとしたタッチも好きです・・!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆
2008/12/27 (Sat.) 15:52:26
コメント失礼します。
なんともヒソカなヒソカ!かっこよいです!
素敵なタッチに憧れます〜。。


[126416] [☆★冨樫義博作品★☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



56B 2008/12/26 (Fri.) 05:40:37
冨樫作品お題、とても楽しみにしていました。
途中保存失礼いたします。
早めに仕上げます!

--------------------------------------

完成しました(12/28)
ニナさん、八葉抄さん、応援ありがとうございました。
おかげで描き切ることができました。
HUNTER×HUNTERが大好きです。
こんな素晴らしい場を与えていただけたことに感謝しています!!
残りの期間もめいっぱい楽しませてください。

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
高塙 2008/12/26 (Fri.) 07:54:25
凄い細かい!線画の時点でとても素敵です。
完成楽しみにしてます。

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
もっつん 2008/12/26 (Fri.) 08:01:40
うわー!!もう完成を楽しみにしろと言わんばかり…!
線画だけでも十分見ごたえがありますね!
右上の方が非常に気になるんですが…(笑)
私にも応援させて下さい!完成楽しみにしてます。
コメント失礼しました!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
A 2008/12/26 (Fri.) 10:12:47
おおおおお・・・!!素晴らしい・・・!
オールキャラですな!
ヒソカを光らせてくれることを期待☆(無駄な期待)
完成楽しみにしております〜!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
2008/12/26 (Fri.) 20:33:53
わわ!すごい細かいですね!
もうこの時点でわくわくどきどきしております!大作間違いないですね!
なにげにポックルとかいて嬉しいです。
あと王がでかくて嬉しかったりしてます・・・!
完成楽しみに待っております!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
56B 2008/12/27 (Sat.) 05:48:17
高塙さん、もっつんさん、Aさん、零さん
コメントありがとうございます
ヒソカはご期待に添えるように努力します!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
ニナ 2008/12/27 (Sat.) 21:04:16
こんにちは。
すごい!いっぱいいる!
見えそうで見えないヒソカにドキドキです。
完成が楽しみにしております。

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
八葉抄 2008/12/28 (Sun.) 01:52:46
はじめまして^^
わぁ!凄いです!素晴らしいイラストで凄い・・・!
オールキャラ描くのって自分にはできないので尊敬しちゃいます(>▽<)
完成を楽しみにしていますね☆

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
める 2008/12/29 (Mon.) 03:46:24
完成おめでとうございます!さすが素晴らしい大作ですね!!
シンプルだった塗りが一気に映えていて感動しました!
背景も1センチ四方くらいのスペースまで丁寧に書かれていて微塵の隙も無いです!
ハンターへの愛が目一杯感じられて本当に素敵です。迫力のある王様のさりげない優しさにもトキメキましたv

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
2008/12/29 (Mon.) 04:19:49
こんばんは(お早うございます?)
もう…すごいです、圧巻です!
キャラクターが1人1人とっても丁寧に描かれていて、56Bさんのハンターへの愛を一杯に感じました。
素晴らしい大作が拝見できてとっても幸せです…、ありがとうございました!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
yui 2008/12/29 (Mon.) 09:28:03
完成おめでとうございます^^
三十人以上を描き込む大作!お疲れ様でした!
一人一人丁寧に描かれていて尊敬です><じいさま方もいて嬉しいv
ドラゴンライブまで細かい!
眼福でした!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
まきほ侑弥 2008/12/29 (Mon.) 12:06:39
完成おめでとうございます!
途中絵から拝見していました、それぞれ皆キャラクターに存在感があって、色使いや配置の妙にも目を奪われました。
素晴らしいイラストありがとうございました!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
氷魚 2008/12/29 (Mon.) 14:36:38
完成お疲れ様です!!楽しみにしておりました。
とにかく背景の細かいところまで完成度が高くて、ただただ尊敬するばかりです!!
ヒソカがバッチリ光ってて(笑
ハンター愛を隅々まで感じました。
素晴らしい絵を有難う御座いました!!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
あさくら 2008/12/29 (Mon.) 16:50:15
うわあああ超大作が・・・!!
目を奪われました。
それにしても脇役(?)が1人1人こんなに濃い漫画なんて
なかなかない、と改めて思わせてくれる絵です!(笑)
ジンもちゃんといますね!大興奮です。

色合いもセンスがあって素敵です。
素敵な絵をありがとうございました。

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
ぷぅ 2008/12/29 (Mon.) 21:42:09
こんばんは。
完成楽しみにしておりました!
線画の時点でもうすでに半端ない密度で、一体色が付いたらどうなるのだろう!と思っていたのですが、すごく鮮やかで一人一人丁寧に描かれていて感動しました。
ホントに、56Bさんのハンター愛をひしひしと感じます!
右側、2次試験のお寿司が浮いているのを発見して思わずニヤニヤしてしまいました^^
楽しいイラストありがとうございました!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
井筒 2008/12/29 (Mon.) 23:46:20
心待ちにしておりました完成おめでとうございます!!こんなに大人数なのに配置バランスと色合いが完璧で感激です!56Bさんの愛がガッツリ溢れる一枚を拝見出来て幸せでした、お疲れさまでした!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
吉永 2008/12/29 (Mon.) 23:59:50
こんばんは、大作お疲れ様です・・・!
なんというか、この完成度の高さ・・・!!
色も凄く美しい!背景も細かくきれいで、ひたすら見入ってしまいました。
こんなに沢山のメンバー、小さなスペースでも一人一人丁寧に描き込まれていて、素晴らしい・・・ハンターへの愛と56Bさんの技術の高さを感じます!
ゼノじさま格好良いなぁ〜メンチがいるのもとても嬉しい、相変わらずナイスバディですね!^^

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
イソザキ 2008/12/30 (Tue.) 00:26:48
初めまして。完成密かに楽しみにしていました!
あまりの密度と完成度の高さに、わっと圧倒されて、さらに画面のどこを取っても見応えがあって、長い間 見とれてしまいました…!
こうしてみると本当に個性豊かなキャラばかりですね!それぞれのシーンを読んだ時のワクワクが甦ってきます。
56Bさんの 陰のピンクがかった紫がとても綺麗で好きです。

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
56B [Home Page] 2008/12/30 (Tue.) 00:27:20
高塙さん、もっつんさん、Aさん、零さん、ニナさん、八葉抄さん、めるさん、虻さん、yuiさん、まきほ侑弥さん、氷魚さん、あさくらさん、ぷぅさん、井筒さん、吉永さん
改めてありがとうございました!
一言一言が力になりました。
こちらこそ、細かいところまで見てくださってとても嬉しいです。
たくさんのキャラがいましたが、じい様からナイスバディから変態まで個性豊かなキャラばかりなので、最初から最後まで心から楽しんで描くことができました。
この5日間、絵やコメントで参加された皆さんの、冨樫作品への愛を感じてとても幸せでした。
来年も、冨樫先生と皆さんにとって良い年になりますように!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
56B [Home Page] 2008/12/30 (Tue.) 00:49:08
>イソザキさん
初めまして。ありがとうございます!
私も描いていて、本当に魅力的で強烈な個性を持ったキャラばかりだなとしみじみ思いました。
それぞれのキャラの出ていたシーンを思い出し、自分でもワクワクしながら描くことができました。
色を褒めてくださって本当に嬉しいです。
ありがとうございました。よいお年を!


[126417] [☆★冨樫義博作品★☆]

総ステップ数: 1456 / 所要時間: 00:45:25 / アンドゥ: 45 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1492 / バケツ: 39
鉛筆: 1319 / 消しゴム: 98

あき [Home Page] 2008/12/26 (Fri.) 08:25:36
おひさしぶりはじめまして

タブレットの調子が悪くちゃんとした絵が描けなくて残念です。そしてまさかの鎖塗り忘れ・・!

旅団ではダントツしずくちゃんが大好きであります。メガネ萌え。

前回のジョジョ御題参加できなくてすごく残念・・!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
yui 2008/12/27 (Sat.) 12:07:32
シズクちゃん可愛い><暇あらばシズクちゃんを描いているような私の様な輩は嬉しいです。
地味な雰囲気が良いですよねv
原作では笑わないので、この笑顔には射抜かれました笑
遅れてコメント失礼しました

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
ぷぅ 2008/12/27 (Sat.) 15:56:05
うわー上目遣いのシズクちゃんとっても可愛いです!
大きなメガネがいいですよね^^
柔らかい笑顔に、幸せな気持ちになりました。
ありがとうございました。

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
ニナ 2008/12/30 (Tue.) 00:17:14
わー!シズクちゃんめっちゃ可愛いです!
こんな目で見つめられたらたまりませんね!
ご馳走様でした!


[126418] [☆★冨樫義博作品★☆]

総ステップ数: 1370 / 所要時間: 00:18:49 / アンドゥ: 33 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1317 / バケツ: 53
鉛筆: 1169 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 146

A 2008/12/26 (Fri.) 10:34:28
御題おめでとうございます!
HHで誰を描こうかすごく悩んだのですが、結局団長になりました^^
富樫作品は好きなキャラが多すぎて困ります・・・笑
お目汚し失礼いたしました;;

[126419] [☆★冨樫義博作品★☆]

総ステップ数: 10752 / 所要時間: 08:11:46 / アンドゥ: 318 / リドゥ: 4 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 10908 / ボックス: 1 / バケツ: 144
鉛筆: 10317 / 消しゴム: 295

sen 2008/12/26 (Fri.) 12:45:45
お題採用おめでとうございます。

各作品の正義軍を集めてみました。
といっても冨樫先生の作品は善悪がハッキリしませんが・・。

期間中できる限り参加したいです。

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
井筒 2008/12/26 (Fri.) 22:42:40
素敵過ぎる揃い踏みに思わずコメント失礼します。
みんなの目力と不敵な笑みがキャラの特徴を捉えていて迫力ですね!
(特に隊長と桑原君が好みです…カッコイイ///)
是非右側に敵方の対絵がみたいなぁと思わせる構図にドキドキしました。
素敵な作品拝見出来て幸せです、ありがとうございました!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
りうる 2008/12/29 (Mon.) 16:22:57
初めまして。迫力あるかっこいい1枚に
見惚れました。圧倒です…!


[126420] [☆★冨樫義博作品★☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カサゴ 2008/12/26 (Fri.) 13:15:28
初めましてカサゴと申します、お邪魔致します〜
版権お題を聞きつけて参りました!!
冨樫先生の作品で人生が変わってしまった1人です。
たくさんいるキャラクターの中で最も狂った(現在も)南野氏を描かせていただきました。
連載終了して◯◯年、今も昔と変わらずその魅力に心を奪われたままです・・魔力・・
たくさんの渾身作品が見れてお腹いっぱいですvvv
ありがとうございました!

Re:魔界南野[☆★冨樫義博作品★☆
ぷぅ 2008/12/27 (Sat.) 15:52:25
こんにちは。
蔵馬さん美しいです・・・!
なびく髪もリアルで、すごく存在感がありますね。
魔界のどんよりした雲でさえも美しいです。

Re:魔界南野[☆★冨樫義博作品★☆
2008/12/28 (Sun.) 19:44:10
こんにちは、コメント失礼致します。
静かに静かに心を凍らせている様な。
そんな南野さんの無機質な表情が胸を締め付けます……。
こんな南野さんをもし目の当たりにしてしまったなら、美しさや恐ろしさより、切なさや寂しさで涙が溢れてしまいそうです。

Re:魔界南野[☆★冨樫義博作品★☆
56B 2008/12/29 (Mon.) 00:44:43
初めまして
流れるような黒髪の蔵馬、本当に美しいです。
この衣装いいですよね!

Re:魔界南野[☆★冨樫義博作品★☆
ニナ 2008/12/30 (Tue.) 00:15:14
こんにちは。
美しすぎる蔵馬に釘付けになりました。
高校生とは思えない色気が漂ってますね!
黄泉様になってお側に置いておきたいです(見えませんが)
私も冨樫先生のおかげで人生楽しくなりました。
先生にはこれからも頑張っていただきたいです。
ご馳走様でした!

Re:魔界南野[☆★冨樫義博作品★☆
カサゴ 2009/1/4 (Sun.) 17:55:45
>ぷぅ様
コメントありがとうございます!
存在感有りと言って頂けて嬉しいです〜vvv
魔界の陰鬱とした空気が、意外にも似合う人だなと原作を読んだ時に思いました。勿論、笑っている時が一番好きなのですが!

>千様
コメントありがとうございます!
まさに「氷のナイフを〜」ですね、南野in魔界!!!
過去を蒸し返されたり人質を獲られたり、もう嫌々すごく嫌々軍服を着させられている状態なのでしょうが、しかしまんざらでもないような・・・(人間界では隠していなければならない本能をここでは解放出来る、その気楽さが)彼はバランスが良いのか、アンバランスなのか、その曖昧さがまた魅力だと思いました!

>56B様
コメントありがとうございます!
この衣装良いですよね!!!(復唱)vvvv
良いと思います!!!初めて見た時本落としました!
バラも似合えば稲妻も背負ってしまう、この人の呪縛からまだ解放されません・・・

>ニナ様
コメントありがとうございます!
こ、高校生です・・よね・・!!!そう言えば!!
家の近くに高校がありますがこんな人見た事無いです!
軍服着て一国家の参謀を務める高校生!!!ww
精神年齢1000歳、体内年齢18歳。1人格差すぎます。
はい、私も黄泉様になりたいです・・・TT


[126421] [☆★冨樫義博作品★☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ファンタ 2008/12/26 (Fri.) 15:36:43
こんにちは!二度目はヒソカでお邪魔します。
ハンターの中では彼が一番好きです。
冨樫作品お題、引き続き楽しませて頂きます。

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
井筒 2008/12/26 (Fri.) 22:56:18
前髪を下ろした奇術師さんに腰を砕かれつつコメント失礼します。お、男前過ぎますヒソカさん///
大事に抱える「青い果実」とムダのない線がハイセンスなデザインでオシャレだなぁと感激しました。
彼の持つ実が赤くなる事を読者としても待ち望んでおります。

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
とーこ [Home Page] 2008/12/26 (Fri.) 23:30:30
ヒソカさんの腹筋にズキュウウウウンンときました!笑
ファンタさんの描かれるキャラの線と、顔の輪郭がめちゃ素敵で好みでたまらないです!
背景のハートラインがかわゆくて、きゅんとしましたv

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
yui 2008/12/27 (Sat.) 12:01:20
Just a moment 笑
青い果実を大切そうに抱えてますね^^愛を感じます(ファンタさんの)
ヒソカはこの雰囲気が堪らないですv 背景の色も彼に合ってます

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
ファンタ 2008/12/27 (Sat.) 19:07:01
>>井筒さん
思わず飛び跳ねてしまいそうな嬉しいお言葉をありがとうございます!
原作の男前さがちょっとでも出ていると幸いです。
青い果実を覗きに登場して〜と願っております^^
>>とーこさん
ズキュウウン!笑 最高の褒め言葉をありがとうございます!
線や輪郭、好みと言って頂けて大変嬉しいです。ハートも見て頂きありがとうございました!

>>yuiさん
待ちぼうけてます(笑)愛を感じていただける絵だと本当に嬉しいです^^
背景の色も見て頂き嬉しい限りです。ありがとうございました!


[126422] [☆★冨樫義博作品★☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ずぶ 2008/12/26 (Fri.) 17:57:50
富樫作品お題、待ってました!
毎日みなさんの作品を楽しみにしております

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
井筒 2008/12/26 (Fri.) 22:48:55
細身の王子にトキメキを隠せませんでしたコメント失礼します。
美しいながらも王子の毒っぽさがザックリした線とグラデーションによって画面全体から溢れている印象で、凄く好きです。
綺麗な目がまた何を企んでいるのかと恐ろしくも魅惑的ですねv
グリーンの色使いがとっても綺麗で見惚れました。素敵な作品ありがとうございました!


[126423] [☆★冨樫義博作品★☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



遊楽 2008/12/26 (Fri.) 18:25:58
お題冨樫先生作品とても嬉しいですっ!
冨樫先生の絵とキャラとお話と全部大好きです!!
特に飛影と蔵馬は…!

幽☆遊☆白書の白黒絵が大好きなので白黒で…
飛影を大きく描きすぎて蔵馬が小さくなってしまいました。どうしても二人入れたくて・・・!
失礼致しましたー

[126424] [☆★冨樫義博作品★☆]

総ステップ数: 5047 / 所要時間: 01:25:24 / アンドゥ: 185 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 5018 / ボックス: 1 / コピー: 34 / 拡大回転: 3 / テキスト: 7
鉛筆: 2107 / ブラシ: 2642 / 消しゴム: 173 / 焼き込み: 11 / 指: 64 / ぼかし: 5

eru [Home Page] 2008/12/26 (Fri.) 19:12:31
レベルE、読了記念に一枚描かせていただきます。
王子です。
レベルEは3巻で完結しているのでしょうか。
まだ読みたいです。

[126425] [☆★冨樫義博作品★☆]

総ステップ数: 6183 / 所要時間: 04:21:59 / アンドゥ: 121 / リドゥ: 8 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2567 / 直線: 4661 / ボックスフィル: 60 / バケツ: 153 / コピー: 7 / 拡大回転: 7 / テキスト: 4
鉛筆: 5806 / ブラシ: 3 / エアブラシ: 23 / 消しゴム: 169 / ぼかし: 12

カラキチ 2008/12/26 (Fri.) 19:19:29
祝☆富樫作品お題!
幽遊白書は絵を描くきっかけになった大好きな作品です。
ジャンケンが弱い彼が大好きです!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
ココノエ 2008/12/26 (Fri.) 21:53:49
やるき満々の酎かっこいい!連載当時よりも年を重ねた今の方が魅力的に感じるキャラです(まさか一緒に酒を飲みたいと思うなんて…)
絵を描くきっかけがおんなじで嬉しいです

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
yui 2008/12/27 (Sat.) 11:58:22
渋い!好きです!!
ゲームから飛び出してきたような質感ですね
酎戦は私も酔いました(違う意味で^^)
ラブリーなおじさんは大好物です笑

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
カラキチ 2008/12/28 (Sun.) 00:42:19
>ココノエさん、yuiさん

酎を好きな方々に出会えて嬉しいですv
どこか憎めない素敵なキャラですよね。
コメントありがとうございました!


[126426] [☆★冨樫義博作品★☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かなん 2008/12/26 (Fri.) 20:22:30
お題おめでとうございます!
冨樫先生の作品はどれも大好きですが、HUNTER×HUNTERからキルアを描きました。
5日間も皆様の素敵な絵を拝見できてとっても嬉しいです。
お目汚し失礼しました!

[126428] [☆★冨樫義博作品★☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



GR 2008/12/26 (Fri.) 21:01:56
富樫義博作品お題おめでとうございます!!
大好きな妖狐さんでお邪魔します^^。

皆様の素敵な絵でかなり眼福です!!
残りの日数も楽しみにさせてもらいます^^!!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
kyu 2008/12/27 (Sat.) 10:12:13
うわわ、なんてすてきな妖狐……!!
ひとめでずきゅんときました!
格好いい妖狐をありがとうございます!


[126429] [☆★冨樫義博作品★☆]

総ステップ数: 2067 / 所要時間: 00:54:48 / アンドゥ: 90 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2077 / コピー: 1
鉛筆: 1732 / 消しゴム: 334

ai 2008/12/26 (Fri.) 21:31:16
a

[126432] [☆★冨樫義博作品★☆]

総ステップ数: 1679 / 所要時間: 02:22:46 / アンドゥ: 75 / リドゥ: 0 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1428 / バケツ: 245
鉛筆: 1029 / 消しゴム: 376 / 1/4トーン: 8 / 1/2トーン: 14

ふにゃりんこ 2008/12/26 (Fri.) 22:31:13
冨樫先生の作品がお題になって泣いて喜び描き上げましたが、プフが好きすぎてやりすぎました^^;明らかにキャタ/ピーもいますがよかったのでしょうか・・・^^;
雑だし本当にすみません・・・
しかし素敵イラストが沢山あって非常に有頂天です^^もっと盛り上がるといいですね!
じゃあこの辺で失礼します。

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
A 2008/12/26 (Fri.) 23:13:17
ぷ・・・プフ・・・!!なんて愛らしいプフ!
かわいすぎてコメント失礼します^^
目までハートになっててかわいすぎます・・・!今までプフは変態だと思ってましたがこの絵でイメージ変わりました@@
コメント失礼いたしました〜!+ゴチでしたv

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
ナノ 2008/12/29 (Mon.) 10:33:47
キャ○ピーいますね(笑)
色使いや絵柄がとってもキュートですねww美しいですww
可愛いプフ、ありがとうございました!!w


[126433] [☆★冨樫義博作品★☆]

総ステップ数: 1957 / 所要時間: 00:44:56 / アンドゥ: 21 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1951 / 直線: 7
鉛筆: 664 / ブラシ: 447 / エアブラシ: 231 / 消しゴム: 250 / 指: 40 / ぼかし: 325

ピムレン 2008/12/26 (Fri.) 23:12:00
どの作品も好きなんですがやっぱり幽白が…
自分の青春どストライクなので
男子キャラもさることながらぼたんちゃんが大好きなので描きました
この数日、皆さんの描く冨樫キャラ達を見られるのが楽しみです♪

[126434] [☆★冨樫義博作品★☆]

総ステップ数: 5483 / 所要時間: 04:48:48 / アンドゥ: 259 / リドゥ: 15 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 5292 / 直線: 2 / ボックスフィル: 92 / サークルフィル: 6 / バケツ: 211 / コピー: 2 / 左右反転: 3
鉛筆: 4807 / 消しゴム: 454 / 覆い焼き: 5 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 13 / ぼかし: 2

Qut 2008/12/26 (Fri.) 23:26:08
お題採用嬉しいです!

モラウ門下が好きなので三人を。

[126435] [☆★冨樫義博作品★☆]

総ステップ数: 3819 / 所要時間: 05:21:53 / アンドゥ: 357 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3432 / 直線: 18 / バケツ: 372 / コピー: 3 / 左右反転: 14
鉛筆: 2795 / 消しゴム: 635 / 1/4トーン: 5

ぷぅ [Home Page] 2008/12/26 (Fri.) 23:41:54
こんばんは。
冨樫作品お題おめでとうございます!
嬉しくてたまらないです!
めいっぱい楽しみたいです^^

幽白より4人。
大好きです!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
yui 2008/12/27 (Sat.) 11:51:57
可愛い四人組みですね!幽助の表情がらしくて良いです*
カリっとした線に描きなれたプロの香りが・・・
飛影が可愛くてしょうがない笑

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
2008/12/28 (Sun.) 19:22:26
こんにちは、コメント失礼致します。
幽助さんの人をくった様な表情、桑原さんの頼り甲斐ありそうな感じ、蔵馬さんのスラっとした雰囲気、飛影さんのひねた(と云いますか、素直じゃなさそうな)視線。
皆が皆、らしくて見ていてウキウキしました…っ
みんな我が強く個性的で一見バラバラそうなのに、なぜか4人一緒なのが一番しっくりくる。
冨樫先生パーティの不思議で魅力的なところだなーとつくづく思います。
素敵な4人をどうもありがとうございました!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
56B 2008/12/29 (Mon.) 00:57:19
うわー血が滾ってきます大好きです
それぞれの表情が生き生きしててとっても素敵。
もう一度アニメや原作を見返したくなる1枚ですね!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
ぷぅ 2008/12/29 (Mon.) 21:54:06
yuiさん、千さん、56Bさん、コメントありがとうございました!
幽白は、やっぱり描くならこの4人!ということで、楽しく描けました^^表情も!


[126436] [☆★冨樫義博作品★☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



イソザキ 2008/12/26 (Fri.) 23:59:24
冨樫作品お題 おめでとうございます!
お題を機に読み返していたレベルEから、バ…王子を描かせていただきました!
最終日まで めいっぱい楽しませて頂きます

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
あさくら 2008/12/27 (Sat.) 02:19:51
バ・・・でもやっぱり王子は美しい!!!です!!笑

後ろのクラフトがいい味出してますw
何気に彼が一番好きだったり・・・

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
yui 2008/12/27 (Sat.) 11:49:07
レベルEは何度読み返してもおもしろいですよね^^
そしてバ・・・王子さん!!何を考えているのが恐ろしい・・・笑
でもその手の美しさと苦労人クラフトにキュン

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
しゅう 2008/12/28 (Sun.) 15:55:06
後ろでかわいそうなことになってる彼が好きです。(笑)いいなぁ、あの状態を写真に収めたい。
バ・・王子の何か企んでそうな表情がいいです!あと丁寧に描かれてる髪の毛がいかにもレベルEって感じですね!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
イソザキ 2008/12/28 (Sun.) 18:41:46
わ!コメントありがとうございます!

■あさくらさん
バ…だけど凄くカッコイイ王子…その辺の美しさが絵に出てるようで安心しました!
私もクラフト大好きです。
■yuiさん
きっと法に触れるようなことを色々考えてる最中だと思います…!(笑)
王子の手、描くのに苦労したところなので嬉しいです!
■しゅうさん
私もあの状態を写真に収めてみたいです。
かわいそうなんだけど、そこがいいんですよね〜。
髪の毛はこだわった所なので、見てもらえて嬉しいです!

ありがとうございました!


[126437] [☆★冨樫義博作品★☆]

総ステップ数: 1145 / 所要時間: 01:40:01 / アンドゥ: 169 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1002 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 19 / バケツ: 145 / コピー: 1
鉛筆: 875 / 消しゴム: 119 / 1/4トーン: 9

花柄 [Home Page] 2008/12/27 (Sat.) 02:02:16
冨樫義博作品お題おめでとう御座います・・!
指折り数え待っていました。皆様の素敵な絵がみれてホクホクです。
すこし遅いクリスマスプレゼントとして、最終日まで拝まさせていただきます!
絵は出ていないようなのでネオンちゃんを。トラブルメーカー大好きです

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
yui 2008/12/27 (Sat.) 11:46:22
わー大人っぽいネオンちゃん!可愛いです^^
最初のはっちゃけお嬢様キャラも好きですが
9月3日の意地らしいネオンちゃんもすきです^^
ピンクのアクセントが効いてますね


[126439] [☆★冨樫義博作品★☆]

総ステップ数: 3237 / 所要時間: 02:18:20 / アンドゥ: 58 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 3224 / 曲線: 1 / バケツ: 19 / ボックス選択: 21 / なげ縄: 1 / 自動選択: 20
鉛筆: 1158 / ブラシ: 1062 / エアブラシ: 747 / 消しゴム: 224 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 12 / 3/4トーン: 1 / 指: 13

Non 2008/12/27 (Sat.) 02:52:44
祝☆冨樫作品お題!
記念に描いてみます。
全ての始まりはここからでした…

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
nika 2008/12/27 (Sat.) 18:31:25
てんで性悪〜〜〜ッ!!!!
そうですよね、冨樫作品としては捨てられない作品ですよね…だいすきです。

竜次とまりあ、すっごくかわいいですvv
てんで〜がココで見られるとは思いませんでした(笑)眼福です。

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
赤い 2008/12/28 (Sun.) 09:31:14
おおお!!!
幽白以降の作品ばかりだろうと思っていたのですが、てんで〜が見れるとは・・・!
やっぱり冨樫作品でこれは外せませんよね。

可愛いまりあと竜次、堪能させて頂きました!


[126440] [☆★冨樫義博作品★☆ ]

総ステップ数: 1337 / 所要時間: 00:30:30 / アンドゥ: 19 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1335 / コピー: 2
ブラシ: 1330 / 消しゴム: 5

k 2008/12/27 (Sat.) 02:58:08
くっまた休載!
最新刊がまたもや衝撃的でした。
これほどすごいと思った少年漫画はないです。

[126441] [☆★冨樫義博作品★☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



必死 2008/12/27 (Sat.) 03:53:55
冨樫作品お題おめでとうございます!
幽遊白書から蔵馬と妖狐を描かせてもらいました。初めて版権で描いたんですが、この作品は子供の頃TVで見ていて、大好きなED曲「アンバランスなKissをして」を聴いたら無性に描きたくなりました;
原作読んでないのにすみません…でも大好きです!

[126442] [☆★冨樫義博作品★☆ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kakara 2008/12/27 (Sat.) 04:43:06
お題おめ。
記念に一枚投下。

Re:[☆★冨樫義博作品★☆ ]
yui 2008/12/27 (Sat.) 11:41:46
ネッフィーがラブリーですね〜^^
敵キャラですが何か幸せになってほしいですねよ
お題おめでとうございます

Re:[☆★冨樫義博作品★☆ ]
yui 2008/12/27 (Sat.) 11:42:56
修正 ×ですねよ ○ですよね
すみません;


[126443] [☆★冨樫義博作品★☆]

総ステップ数: 15768 / 所要時間: 06:08:36 / アンドゥ: 261 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 15665 / 直線: 58 / バケツ: 45
鉛筆: 11575 / ブラシ: 1809 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 2338

GOH 2008/12/27 (Sat.) 06:19:46
お題おめでとうございます!
HHから団長さんで、参加させて頂きます。「向かうなら東がいい」

皆さんの冨樫絵に大興奮の毎日。素敵な年末を過ごさせて頂いてます!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
yui 2008/12/27 (Sat.) 11:40:06
私もこのシーン大好きです。
パクノダを失って、朝日が昇る・・・あの団長の横顔に惚れない人がいるのか・・・?
耳のアクセサリが輝いてるところに愛を感じました^^

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
56B 2008/12/29 (Mon.) 00:52:38
うわーなんて素敵な団長
さわやか!遠い空をみつめる団長の目に生気があって、素敵な解釈ですね
繊細な色といい線といい、本当に美しいです。

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
GOH 2008/12/30 (Tue.) 17:11:37
yuiさん、56Bさん、コメントありがとうございます。温かい言葉をいただけて恐縮です!

お題、次回も楽しみにしております。


[126444] [☆★冨樫義博作品★☆]

総ステップ数: 11973 / 所要時間: 06:02:21 / アンドゥ: 290 / リドゥ: 7 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 11997 / ボックス: 6 / バケツ: 158
鉛筆: 11456 / 消しゴム: 359

sen 2008/12/27 (Sat.) 06:46:10
2枚目失礼します。

今度は前の対になる形で極悪軍です。
一人バカがいますが、ヤツこそ一番の悪魔だと思います。

前回の正義軍にコメントくださった 井筒さん、本当にありがとうございます。
まさか計画が読まれてしまうとは。(笑

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
yui 2008/12/27 (Sat.) 11:38:04
歴代強敵達!!冨樫漫画は主人公達に勝るとも劣らない魅力をもつ敵キャラが良いですよね。
そして王子・・・笑 たしかに彼が一番危険かも!
偏愛している団長が中央に来ているのが勝手に嬉しいです

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
ぷぅ 2008/12/27 (Sat.) 15:40:25
すごく濃いメンバーが集まりましたね!
画面を見てるだけでハラハラします、なにかが起こりそうな・・・!
一人カメラ目線な最凶王子が大好きです。
前回のイラストも拝見しました。
対でとてもかっこいいイラストですね!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
ラど 2008/12/27 (Sat.) 21:26:43
これはかっこいい!
正義軍と対で見たとき両軍それぞれの表情に個性が出ていていいですね〜!
真っ直ぐ見る奴、挑発する奴、余裕の奴、興味なしな奴……そして一人ばっちりカメラを捉えてる王子、ほんと最凶ですねw

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
うみの 2008/12/28 (Sun.) 18:40:00
1枚目の絵を見た時から絶対にコメントしようと心に決めていました。
戸愚呂(兄)の表情が好きですが、どうしても王子に目が行ってしまいます。笑
なんて愛すべきバカ・・・!
ハイセンスでどのキャラも恰好良いですね!
1枚、2枚目共に本当に大好きです。

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
井筒 2008/12/28 (Sun.) 20:52:30
期待通り(ご、ごめんなさい願望をストレートにコメントにしてしまいました…)の敵サイドに感動です!!
弟のちょっと切なげな表情や挑発しまくりの兄者や、一人ひとり個性が出ていて圧巻です。そして向かい合う彼らを見ている第三者の存在なんてお見通しとばかりの王子は流石ですね(笑)
是非ローカルで二枚合わせて堪能させて頂こうと思います。大作お疲れ様でした!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
まきほ侑弥 2008/12/29 (Mon.) 12:01:46
一瞬で目を奪われました。
それぞれ皆、わずかな動作、立ち姿と表情で、個性がびしびし伝わってきます。
1枚目のイラストも大好きです。
迫力あるイラストありがとうございました!


[126445] [☆★冨樫義博作品★☆ ]

総ステップ数: 14263 / 所要時間: 03:39:31 / アンドゥ: 292 / リドゥ: 11 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 14621 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 1
鉛筆: 13769 / ブラシ: 195 / 消しゴム: 297

あさ 2008/12/27 (Sat.) 08:05:22
2枚目失礼します。勝手に改悪してしまいましたが、幽白では彼が一番好きなので描けて大満足です。
お題期間も半分過ぎましたが、こんな凝縮冨樫が見れるなんて本当に嬉しいです。

Re:[☆★冨樫義博作品★☆ ]
!! 2008/12/28 (Sun.) 20:54:31
なんて怪しい魅力満載の鞍馬!!
八つ裂きにされてもいいから、誘われたら付いていってしまいます。

素敵な鞍馬をありがとうございました!!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆ ]
あさ 2008/12/29 (Mon.) 04:41:43
魅力満載なんて嬉しい言葉をありがとうございます!


[126446] [☆★冨樫義博作品★☆]

総ステップ数: 3540 / 所要時間: 06:47:47 / アンドゥ: 635 / リドゥ: 66 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3074 / 直線: 4 / ボックスフィル: 37 / 曲線: 8 / バケツ: 272 / コピー: 2 / 拡大回転: 5 / 左右反転: 71 / 移動: 61 / なげ縄: 17 / 自動選択: 2
鉛筆: 2870 / ブラシ: 3 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 224 / 指: 23

kyu [Home Page] 2008/12/27 (Sat.) 12:30:25
冨樫作品お題ということで、特に皆様の素敵幽白絵にときめきがとまらず…!
自分も参加したくてお邪魔いたしておりますが、途中保存失礼いたします…!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
kyu [Home Page] 2008/12/28 (Sun.) 14:35:22
こしこし塗っていたら時間がかかってしまいましたがとりあえず完成しました。
スペースありがとうございました。皆さんの幽白絵、眼福です。

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
!! 2008/12/28 (Sun.) 20:53:03
素敵な妖狐に釘付けです!!
なんてカッコいい・・・。

麗しい鞍馬をありがとうございました!!


[126447] [☆★冨樫義博作品★☆]

総ステップ数: 6905 / 所要時間: 04:09:52 / アンドゥ: 419 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 7194
鉛筆: 2884 / ブラシ: 966 / エアブラシ: 367 / 消しゴム: 1578 / 覆い焼き: 3 / 1/4トーン: 1 / 指: 930 / ぼかし: 176

君橋 2008/12/27 (Sat.) 13:59:08
富樫作品、お題おめでとうございます!

全く先の読めない展開に新刊が出るのを毎回楽しみにしてます。
(・・・・っえ?連載また止まってるんですか・・・??)

『頭の良いモウラが大好きです!』とモウラ愛を叫びに描きに来たつもりが、なんだかいっぱいになっちゃいました^^^
誰一人欠けることなく、みんな無事で「キメラアント編」が終わってくれればいいな〜と切に願ってます。
スペースありがとうございました。

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
ぷぅ 2008/12/27 (Sat.) 15:35:20
すごく力強いイラストですね!
一人一人の表情がグッときます。
モラウさんかっこいい!
そしてこのシリアスな雰囲気の中でポットクリンの笑顔がたまりません^^可愛いです。
私もみんな無事で、を願っています。

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
ファンタ 2008/12/27 (Sat.) 20:21:09
まるで今の闘いを見ているような・・迫力満点でテンションが上がりました!
皆の表情から、それぞれの想いが伝わってくるようです。
私も皆で帰ってきてほしいな〜と願っています。

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
まきほ侑弥 2008/12/29 (Mon.) 11:59:03
熱い!!素晴らしいです!
モラウさん男前ですね!それぞれ皆も個性が発揮されていて、熱い思いが伝わってきます。そんな中、キルアの切なげな表情に射抜かれたりしました…。
素敵なイラストありがとうございました!!

Re:[☆★冨樫義博作品★☆]
君橋 2008/12/30 (Tue.) 18:21:06
大変、遅くなりましたが
ぷぅ様、ファンタ様、まきほ侑弥様、
勿体ないコメントの数々、ありがとうございました!!




[126448] [☆★冨樫義博作品★☆]

総ステップ数: 191 / 所要時間: 00:11:47 / アンドゥ: 39 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 131 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 47 / コピー: 3 / 拡大回転: 4
鉛筆: 118 / 消しゴム: 8 / 1/4トーン: 9 / 1/2トーン: 2

こばやし 2008/12/27 (Sat.) 13:54:35
彼が好きでした。
お題おめでとうございます。
皆様年の瀬で忙しくお過ごしのことと存じますがお体にお気をつけて盛り上がっていきましょーう!

[126449] [☆★冨樫義博作品★☆]

総ステップ数: 1431 / 所要時間: 00:48:29 / アンドゥ: 124 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1094 / バケツ: 328 / 左右反転: 9
鉛筆: 871 / ブラシ: 20 / エアブラシ: 45 / 消しゴム: 158

魚占 2008/12/27 (Sat.) 15:10:02
記念に描かせて頂きました。
皆さんの素敵な絵が拝見できて嬉しいです。



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.