+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】 」

[掲示板に戻る]

[126350] [ジョジョの奇妙な冒険]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナズ 2008/12/23 (Tue.) 00:56:37
失礼いたします・・!
前回のお題では参加できなかったので参加できて嬉しいです!
あと何人か暗チを描きたいところですが・・どうかな・・!
スペースお借りしました!
メローネ大好き!(なのにマスク描き忘れてましたが)

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
おとうふ [Home Page] 2008/12/23 (Tue.) 07:02:58
落ち着いた色合いもポーズも背景もオシャレです!
他の暗チ絵も見たくなりました^^

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
やみしぐ 2008/12/23 (Tue.) 19:35:26
しっとりとした塗りと配色が素敵ですね
色っぽいメローネにドキドキしましたッ

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
ナズ 2008/12/24 (Wed.) 00:00:21
ワッ!こんな絵にコメントありがとうございます^ワ^!

おとうふさん>
おしゃれと言っていただけてすごくうれしいですッ!
時間さえあればもう一枚くらい挑戦したいと思います・・!!
コメントありがとうございます^^


やみしぐさん>
配色ほめて頂けたのすごく嬉しいです!
こちらこそおほめのお言葉にドキドキいたしました!
コメントありがとうございました。

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
リコピン [Home Page] 2008/12/24 (Wed.) 00:28:34
これは美しいメローネ!(^o^)
色気が漂いすぎです・・・素敵!

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
ナズ 2008/12/24 (Wed.) 10:27:23
リコピンさん>
コメントありがとうございます!
もう・・メローネには夢をひたすら見ているので・・^^(一番メローネが美しいとか思ってます)
色気が出ているなら本望です!うれしいお言葉ありがとうございました!


[126351] [ジョジョの奇妙な冒険]

総ステップ数: 1239 / 所要時間: 01:44:52 / アンドゥ: 177 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1186 / バケツ: 52 / コピー: 2
鉛筆: 457 / エアブラシ: 358 / 消しゴム: 369 / 1/4トーン: 1

アベー [Home Page] 2008/12/23 (Tue.) 01:29:06
ジョジョお題おめでとうございます!
メローネで参戦です☆
残りの日も楽しみにしてます!

[126352] [ジョジョの奇妙な冒険 ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/12/23 (Tue.) 02:00:28
ジョジョお題、万歳!
大好きな由花子さんで420致します。

Re:[ジョジョの奇妙な冒険 ]
n 2008/12/24 (Wed.) 21:46:28
髪の入り乱れ具合がいいですね〜
大きな瞳とちょっとダークな色使いが由花子さんらしくて好きです。


[126354] [ジョジョの奇妙な冒険]

総ステップ数: 2582 / 所要時間: 00:59:03 / アンドゥ: 66 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 2562 / サークル: 1 / サークルフィル: 17 / バケツ: 23 / テキスト: 2
鉛筆: 772 / ブラシ: 1357 / 消しゴム: 128 / 覆い焼き: 47 / 焼き込み: 253

R!kako 2008/12/23 (Tue.) 02:33:44
お題まっておりました!
沢山のジョジョ絵見れて嬉しいです にこにこ

SBRはかっこかわいい女の子多いですね

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
とくこ 2008/12/23 (Tue.) 22:25:06
ヴァレンタインかっこかわいいです^^


[126355] [ジョジョの奇妙な冒険]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



のり 2008/12/23 (Tue.) 03:09:32
ジョジョお題おメメタァございます!
6部から徐倫達を描かせて頂きました、6部は読む度に泣いてしまいます(笑)

あと二日、最後まで楽しみに通わせて頂きます!

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
n 2008/12/24 (Wed.) 21:44:38
うわーかわいい!私も6部とこのメンバー大好きなので拝見できて嬉しいです。
みんな表情がいいですね。


[126357] [ジョジョの奇妙な冒険]

総ステップ数: 3722 / 所要時間: 02:04:05 / アンドゥ: 376 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3398 / ボックスフィル: 53 / バケツ: 345 / 左右反転: 10 / 移動: 8
鉛筆: 3144 / 消しゴム: 231

カトリ 2008/12/23 (Tue.) 04:19:35
またまた420します。
メロン頭とスイカ頭。
すっかりオカマちゃんになってしまってごめんなさい…。
オッサン大好きです。

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
おとうふ [Home Page] 2008/12/23 (Tue.) 06:59:48
かわいいい!色使いがステキです!

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
リコピン [Home Page] 2008/12/24 (Wed.) 11:15:16
かわいいおっさん・・・!
やっぱり30代はいいですねえ(^o^)←

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
氷魚 2008/12/24 (Wed.) 20:20:18
か、かわいいです!!そしてカッコいいです!!
線綺麗で、色使いも鮮やかで素敵です。
オッサン好きなのでとても目の保養になりました。
ありがとうございます。

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
n 2008/12/24 (Wed.) 21:43:01
華奢さがかわいいおっさんですね…!目元がセクシーで素敵。持ち帰りたいです。


[126358] [ジョジョの奇妙な冒険]

総ステップ数: 2100 / 所要時間: 01:30:11 / アンドゥ: 524 / リドゥ: 26 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1873 / 直線: 6 / バケツ: 210 / 拡大回転: 1 / 移動: 9 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 5
鉛筆: 1644 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 219 / 1/4トーン: 8 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 1

ヨツベ [Home Page] 2008/12/23 (Tue.) 12:31:18
ジョジョお題てことで久々に本家に描きに馳せ参じました!

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
小夜子 [Home Page] 2008/12/24 (Wed.) 00:56:34
初めまして!
凄い迫力ですね…!思わずコメント失礼致します。
主線の有無による陰影の際立ちが格好良いです。
白黒で描かれているのも効果音も、原作を彷彿とさせられ
吉良らしさもしっかり出ていて素敵です。
御馳走様でした!乱文、失礼致しました。

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
おとうふ [Home Page] 2008/12/24 (Wed.) 02:00:44
うわー吉良!!構図とザクザク感がすごくかっこいいです^^*


[126359] [ジョジョの奇妙な冒険

上書き元のファイル:126323.jpg
総ステップ数: 9315 / 所要時間: 07:33:22 / アンドゥ: 831 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 9581 / 直線: 12 / ボックスフィル: 30 / バケツ: 9 / コピー: 1 / 拡大回転: 14 / 左右反転: 5 / 移動: 43 / テキスト: 30 / ボックス選択: 9 / なげ縄: 8
鉛筆: 2057 / ブラシ: 6292 / エアブラシ: 41 / 消しゴム: 189 / 指: 262 / ぼかし: 375

彩音 [Home Page] 2008/12/23 (Tue.) 16:38:09
ジョジョお題おめでとうございます!
皆さまの素敵ジョジョ絵が見れてとっても嬉しいです!
5部の中でも特に好きな人たちを…
ブチャラティ好きとしては、56巻は何度読んでも胸が熱くなります…!
ヒロインにワキガと言われつつも最後まで活躍してくれたミスタを応援してます。頑張れミスタ。

お題最終日までわくわく楽しみにしてますv

Re:[ジョジョの奇妙な冒険
まつり 2008/12/23 (Tue.) 20:16:48
完成お待ちしてました・・!!麗しい5部キャラ・・!!現在読み直しているので泣きそうになりました・・!!当時ブチャラティ大好きだったのですが、今はミスタ好きなので素敵絵拝見出来て嬉しいです・・!!花びらの散り方が切ない・・!!

Re:[ジョジョの奇妙な冒険
氷魚 2008/12/24 (Wed.) 20:15:18
完成お疲れ様です。心待ちにしてました。
ジョジョ5部の名シーンが頭を次々とよぎって、胸が熱くなってしまいました。
ブチャチームの中でも特に好きな四人なので、拝見できて嬉しいです。
重厚さのある素敵な絵をありがとうございました^^

Re:[ジョジョの奇妙な冒険
マツイ [Home Page] 2008/12/25 (Thurs.) 00:44:46
絵の枠から出てきちゃって…!厚塗り!とか思ってたら彩音ちゃんでした←
やっぱり綺麗な塗り方ですね〜 こんな風に厚塗りしたい!
彩音ちゃんの絵を見ると、5部ちゃんと読み直さないと!って思っちゃうほど愛情が感じられます。だいすき!
個人的にジョルノの唇に目が行っちゃいます…w
お疲れ様でした!


[126361] [ジョジョの奇妙な冒険]

総ステップ数: 2218 / 所要時間: 00:37:22 / アンドゥ: 39 / リドゥ: 0 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2164 / バケツ: 39 / 移動: 2 / テキスト: 6
鉛筆: 1777 / ブラシ: 201 / 消しゴム: 186

まつり 2008/12/23 (Tue.) 20:13:36
お題期間も後半ですね。
色々なジョジョキャラが拝見出来て楽しいですv

歴代ジョジョは皆カッコよすぎますが、承太郎はダントツでした。

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
といち 2008/12/23 (Tue.) 22:35:07
線の加減とかすてきです。
前回の仗助のもすてきでした!
次回の歴代も楽しみにしてます。本当、こんなに主人公が歴代でカッコいい漫画もそうないですよね・・・・!

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
マツイ [Home Page] 2008/12/25 (Thurs.) 00:37:45
こんばんは!前に ハンネが似てますね と失礼なコメントを残したマツイです(すみませんorz

ジョセフも仗助も承太郎も素敵です!
このザカザカした線の感じがたまりません!こんなにもザックリしているのにキャラの特徴とかっこよさを最大限ひきだしていて!憧れます!!
素敵絵ごちそうさまでしたv

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
まつり 2008/12/26 (Fri.) 00:30:21
コメント有難うございますvジョジョお題期間楽しかったですv
■といち様
線を褒めて頂けて嬉しいです!!毎回試行錯誤してます;仗助も見て頂けたみたいで!恐縮です〜〜!!残念ながら三枚で力尽きましたが歴代ジョジョはやはり皆カッコイイですv
■マツイ様
三枚とも見ていただけて感激です!!承太郎はほとんど初描きだったのでそう言ってもらえて感謝感激ですーv勿体無いお言葉ありがとうございました!


[126362] [ジョジョの奇妙な冒険 ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



(★^ω^★) 2008/12/23 (Tue.) 20:55:35
去年と同じ時期にお題採用とはさすがジョジョ!

4部より
まつざきしげる色の少年。。。
じゃなくてエニグマの少年、宮本輝之輔です。

Re:[ジョジョの奇妙な冒険 ]
おとうふ [Home Page] 2008/12/24 (Wed.) 01:57:21
エニグマかっこいいです!文字とかハートマークとか、ところどころにセンスを感じます。


[126363] [ジョジョの奇妙な冒険]

上書き元のファイル:126329.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/12/23 (Tue.) 20:54:31
ジョジョお題おめでとうございます!
毎年この時期にお題になってうれしいです^^
途中絵にコメントを下さったnさん、まるさんありがとうございました!

4部より吉良を描かせていただきました。
やはり吉良大好きです!
ではでは失礼しましたー!

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
リコピン [Home Page] 2008/12/23 (Tue.) 22:10:34
素敵すぎる吉良吉影!!!
細部まですごく描き込まれてて
ホアアアってなりました!
キラークイーンが凄くセクスィー!

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
おとうふ [Home Page] 2008/12/24 (Wed.) 01:52:56
完成お待ちしてました
かっこよすぎる…!!美麗絵!吉良への愛をビシバシ感じます。

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
徳ノ内コーポ 2008/12/24 (Wed.) 11:31:30
ぎょわあああああーーーーー!!!!!
吉良さん達かっこよすぎます!!!
素敵過ぎていつの間にか右クリックしてました…
とても丁寧で美しいです。

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
n 2008/12/24 (Wed.) 21:40:19
完成お待ちしてました。なんて美しい!吉良の妖しさが全面に出てますね。
個人的に川尻吉良の漆黒の瞳がたまらないです。
いいものが見られて幸せです。

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
月山 [Home Page] 2008/12/24 (Wed.) 23:29:46
吉良が眩しい!!
シアーハートアタックまで良い具合の色合いで、妖しい雰囲気が吉良にぴったりでステキな絵です。

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
まる 2008/12/25 (Thurs.) 02:59:59
完成お待t(ry

美しいです、はわわ、とても素敵なクリスマスプレゼント有難う御座います!

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
2008/12/25 (Thurs.) 19:51:48
おお!
リコピンさん、おとうふさん、徳ノ内コーポさん、nさん、月山さん、まるさんコメントありがとうございます!!
私にはもったいないくらいのお言葉をたくさん頂いて、本当に感謝感激です!!うれしすぎてヤバいです!
ひゃー、本当にありがとうございます!!

そして個レス出来ずにすみません;;

今年のお題は終わってしまい非常に残念ですが、来年もまたジョジョお題が来ることを願っています。
ではでは失礼しました!


[126364] [ジョジョの奇妙な冒険 ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/12/23 (Tue.) 20:56:30
承太郎オオオオオォォォが
ディモールト好きです。おじゃましました

Re:[ジョジョの奇妙な冒険 ]
おとうふ [Home Page] 2008/12/24 (Wed.) 01:49:52
かっこいい!センスが素敵です
承太郎オオオオオォォォはカッコイイですよねッ

Re:[ジョジョの奇妙な冒険 ]
2008/12/24 (Wed.) 15:57:52
おとうふさんコメントありがとうございます!
承太郎が格好良すぎて描けない末期なのですが描いてよかったです…
残りの期間も楽しみましょうね!


[126365] [ジョジョの奇妙な冒険]

総ステップ数: 8188 / 所要時間: 06:03:56 / アンドゥ: 150 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 7340 / 直線: 3 / ボックス: 4 / バケツ: 905 / テキスト: 3
鉛筆: 6990 / 消しゴム: 325 / 焼き込み: 2

k子 2008/12/23 (Tue.) 21:11:25
ジョジョお題おめでとうございます!
どの部も好きですが…やはり一番は三部!という事で三部学生で失礼します。

[126366] [ジョジョの奇妙な冒険]

総ステップ数: 3760 / 所要時間: 03:26:46 / アンドゥ: 358 / リドゥ: 28 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 3848 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 23 / バケツ: 12 / コピー: 36 / 左右反転: 2 / 移動: 10 / テキスト: 9
鉛筆: 2586 / ブラシ: 705 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 325 / 覆い焼き: 50 / 焼き込み: 1 / 指: 12 / ぼかし: 9

ひかげすみひと [Home Page] 2008/12/23 (Tue.) 21:13:08
2枚目失礼します。
アニメ風にしてみました。

あと残りも楽しませていただきます。(*´ω`*)

[126367] [ジョジョの奇妙な冒険]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



hy 2008/12/23 (Tue.) 21:48:16
お題おめでとうございます!今年も今ぐらいに来るんじゃないかと楽しみにしておりました^^
4部の大好きな2人(?)を描かせていただきました。お邪魔しました。

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
おとうふ [Home Page] 2008/12/24 (Wed.) 01:44:29
色合いが優しくて素敵です!この2ショットはいいですよね^^


[126368] [ジョジョの奇妙な冒険]

総ステップ数: 3250 / 所要時間: 01:07:23 / アンドゥ: 99 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3211 / サークルフィル: 25 / バケツ: 12
鉛筆: 2954 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 213 / 覆い焼き: 2 / ぼかし: 66

2008/12/23 (Tue.) 22:24:56
DIO戦の花京院のかっこよさはシビれますね・・・!

がっつり五日間楽しませていただきます(´∀`*)

[126369] [ジョジョの奇妙な冒険]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カオル 2008/12/23 (Tue.) 22:47:31
こんばんは、ジョジョお題おめでとうございます
第6部時点で40代中盤って嘘だろ承太郎
承太郎みたいな若いパパが欲しいけど
参観日とかでちょっと友達に引かれそうです(ファッション的な意味で
貴重なスペースをありがとうございました!

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
Mカワ 2008/12/23 (Tue.) 23:38:08
わぁぁカオルさんの承太郎がここで拝見できるなんて嘘だろぉぉ!!
確かにアレかもしれないですね・・・
でも私ならこんなパパなら絶対引かない・・・!!笑
わぁぁ素敵な承太郎ありがとうございました!!

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
やみしぐ 2008/12/24 (Wed.) 23:21:55
かっこいい承太郎ですねッ
確かに40代で蛇柄ズボンですもんね、子どもの立場なら少し引かれそうですね
きっとママが行ってくれるのでそれで一件落着ですよ!


[126370] [ジョジョの奇妙な冒険

総ステップ数: 81 / 所要時間: 00:07:03 / アンドゥ: 20 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 61 / 直線: 1 / サークル: 1 / サークルフィル: 10 / バケツ: 7
鉛筆: 62 / ブラシ: 7 / 消しゴム: 4

ボムギ [Home Page] 2008/12/23 (Tue.) 23:01:47
素敵ジョジョ絵がたくさんでワクワクが止まりませんね!

Re:[ジョジョの奇妙な冒険
2008/12/24 (Wed.) 16:08:39
な、なんて可愛らしい仗助…!
ほんとメルヘンやファンタジーが一杯詰まっててお題最高ですね!コメント失礼しました

Re:[ジョジョの奇妙な冒険
ボムギ [Home Page] 2008/12/24 (Wed.) 19:39:08
>達さん

コメントありがとうございます!
ほんとにみなさん素敵で目の保養になりますね!!
ほくほくです!!

Re:[ジョジョの奇妙な冒険
マツイ [Home Page] 2008/12/25 (Thurs.) 00:29:13

むはー!可愛い仗助!
HPも見させて頂きました!線が生きてるっていう言葉がぴったりですね!素敵!
通わせて頂きますね←
コメント失礼しました〜 ほくほく!

Re:[ジョジョの奇妙な冒険
ボムギ [Home Page] 2008/12/25 (Thurs.) 00:39:36
>マツイさん

あわわわわ!!こちらこそサイト覗かせていただいてます!!
コメントありがとうございます!!
まさかそこまで誉めていただけるなんて…!!


[126371] [ジョジョの奇妙な冒険]

総ステップ数: 17722 / 所要時間: 07:48:42 / アンドゥ: 244 / リドゥ: 3 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 17809 / コピー: 6 / 左右反転: 4
鉛筆: 17687 / 消しゴム: 20

S 2008/12/24 (Wed.) 00:02:09
じょじょお題おメメタァございます…!

皆さんの素敵イラストににやにやしながら残り日過ごしたいと思います´ω`*

[126372] [ジョジョの奇妙な冒険]

総ステップ数: 1228 / 所要時間: 04:40:31 / アンドゥ: 216 / リドゥ: 12 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1141 / 直線: 22 / バケツ: 55
鉛筆: 1088 / 消しゴム: 75

ひとみ缶 2008/12/24 (Wed.) 00:19:28
ジョジョお題おめでとうございます!!
そしてやっぱり彼が好きww
粉砕したメガネはいったい何処にいったのか…

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
めこ 2008/12/24 (Wed.) 00:30:47
素敵なギアッチョ!かっこいい。
勢いがあってすごく好きです!

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
よひ 2008/12/24 (Wed.) 01:26:18
この迫力と気迫!惚れそうです。
結構ギアッチョ戦好きなのでここで見られて嬉しいです。
眼鏡の行方は私もずっと気になってましたw

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
おとうふ [Home Page] 2008/12/24 (Wed.) 01:42:16
うわあギアッチョ!勢いがあってかっこいいです
確かに…メガネはどこに消えたんだ!?笑

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
月山 [Home Page] 2008/12/24 (Wed.) 23:27:20
ギアッチョ…!!
かっこいい!
血を流し、覚悟を決めて戦っている様がいいです!

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
ひとみ缶 2008/12/25 (Thurs.) 21:29:16
遅れまして…
めこさん、よひさん、おとうふさん、月山さん、コメントどうも有難う御座います…!;;
このような機会にたくさんの方のイラストを見たり、コメントを頂けて本当に嬉しいです!
本当に素晴らしい5日間でした。
結局のところ、ギアッチョの眼鏡の行方は彼にしか分からないんでしょうね…笑。


[126373] [ジョジョの奇妙な冒険]

上書き元のファイル:126360.png
総ステップ数: 3827 / 所要時間: 03:22:02 / アンドゥ: 266 / リドゥ: 3 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 3155 / 直線: 31 / ボックス: 11 / サークル: 42 / ボックスフィル: 38 / サークルフィル: 5 / 曲線: 12 / バケツ: 610 / コピー: 39 / 拡大回転: 6 / 上下反転: 1 / 左右反転: 2 / テキスト: 9 / 自動選択: 76
鉛筆: 3076 / 消しゴム: 146 / 1/4トーン: 1

リコピン [Home Page] 2008/12/24 (Wed.) 00:22:30
もしもし?

--------
この2人の電話のやりとりが凄く好きです。

途中絵にコメントくださった
ヒラカズさん、ありがとうございました><
>ハイペース
期間中に一日一枚イィッとか思っていたんですが
断念しました(^o^)甘かった!

[126374] [ジョジョの奇妙な冒険]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナオ 2008/12/24 (Wed.) 00:57:38
たまたま通りかかったらお題がジョジョだったので一枚描かせて頂きました^^
スペース有難うございました。

[126375] [ジョジョの奇妙な冒険]

総ステップ数: 4775 / 所要時間: 05:13:00 / アンドゥ: 77 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 6354 / 直線: 43 / ボックス: 2 / サークル: 4 / ボックスフィル: 39 / バケツ: 420 / コピー: 40 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 6 / 移動: 111 / ボックス選択: 28 / なげ縄: 6
鉛筆: 4223 / 消しゴム: 33

モヤモヤ 2008/12/24 (Wed.) 01:17:49
ジョジョお題!!
年末恒例wwになってきて嬉しいです。
ではでは☆素敵5日間を堪能出来まして
皆様ありがとうございました。

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
リコピン [Home Page] 2008/12/24 (Wed.) 11:20:06
凄く細かいドットなジャイロ・・・!
凄いです←
小さい画面の中に勢いが出まくりで感動しましたッ!

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
okoge 2008/12/24 (Wed.) 22:42:08
ドットの並びが凄く綺麗で尊敬です!

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
モヤモヤ 2008/12/25 (Thurs.) 03:20:45
コメントありがとうございます。

>リコピンさま

 リコピンさまの
 SBR 6thステージマキナック海峡戦ズに
 DIOトリオにボス&ドッピオと素敵連作
 堪能しました。ありがとうございました。
 背景の模様も素敵テキ!

>okogeさま
 承太郎☆大作お疲れ様でした。
 ドット打ちを知る身としては
 okogeさまが描いたサイズは卒倒ものです。
 こちらこそ尊敬しております。

と、ゆー訳でジョジョ絵師の皆様
5日間本当にありがとうございました。
メリークリスマス&良い御年を〜☆


[126376] [ジョジョの奇妙な冒険]

総ステップ数: 1957 / 所要時間: 01:19:37 / アンドゥ: 36 / リドゥ: 0 / 全消し: 12 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1945
鉛筆: 1722 / 消しゴム: 223

S木 2008/12/24 (Wed.) 01:32:26
ジョジョお題おめでとうございます!
5部からトリッシュを描かせていただきました。
本当にすてきなイタリア娘です。
あと一日、最後まで楽しませていただこうと思います。

[126377] [ジョジョの奇妙な冒険]

総ステップ数: 5295 / 所要時間: 02:32:02 / アンドゥ: 371 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 5626 / 直線: 5 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 33 / コピー: 3
鉛筆: 4947 / 消しゴム: 317

うおず 2008/12/24 (Wed.) 01:44:14
毎日わくわくしながら見ています。ジョジョってファンまで凄いなぁ。

一部の密度あるストーリー展開が好きです。映画観たいです。

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
おとうふ [Home Page] 2008/12/24 (Wed.) 01:47:10
素敵な1部絵が…!!なんだか感動しました!色が大胆で惹き付けられます。
1部読み返したくなりました。^^

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
n 2008/12/24 (Wed.) 21:37:29
すごく惹かれるイラストです…!唇や筋肉の感じが好きです。

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
まつり 2008/12/26 (Fri.) 00:25:30
一部・・・!!!
ジョジョの原点ですからこれはもう別格ですよねv
ジョナサンとディオの関係が深すぎて。
迫力ある線と色使いが素敵ですv


[126378] [ジョジョの奇妙な冒険]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ezk 2008/12/24 (Wed.) 02:19:22
ジョジョお題オメメタァ!
ということで最愛部の6部で描かせて頂きました^^
皆様の素敵ジョジョ絵が拝めて幸せです。

[126379] [ジョジョの奇妙な冒険]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



パンダヤギ 2008/12/24 (Wed.) 02:41:34
ジョジョお題おめでとうございます。
いつもお題が回ってくるたび、参加できていなかったので、思い切って飛び込んでみました。
みなさんのかっこいい絵をじっくり拝ませていただきます。

[126380] [ジョジョの奇妙な冒険]

総ステップ数: 1652 / 所要時間: 01:59:50 / アンドゥ: 111 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1551 / 直線: 4 / ボックス: 6 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 45 / コピー: 2 / 移動: 2 / テキスト: 37 / ボックス選択: 12 / なげ縄: 7 / 自動選択: 90
鉛筆: 10 / ブラシ: 656 / エアブラシ: 436 / 消しゴム: 147 / 1/4トーン: 219 / 1/2トーン: 28 / 3/4トーン: 9 / 指: 59 / ぼかし: 1

MND 2008/12/24 (Wed.) 03:55:39
どうも、夜分遅くすみませんねぇ。皆様の凄い作品を堪能させていただきましたので、思いっきりネタ系で挑戦です。

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
やみしぐ 2008/12/24 (Wed.) 23:18:38
キーボードが危うく乳製品臭くなるところでしたッ
これはいいおっぱいですね


[126381] [ジョジョの奇妙な冒険

上書き元のファイル:126315.png
総ステップ数: 19690 / 所要時間: 15:34:03 / アンドゥ: 3361 / リドゥ: 187 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 25080 / 直線: 39 / ボックス: 38 / バケツ: 831 / コピー: 9 / 拡大回転: 11 / 上下反転: 2 / 左右反転: 2 / 移動: 19
鉛筆: 18736 / 消しゴム: 161

おとうふ [Home Page] 2008/12/24 (Wed.) 07:20:33
トリッシュを守る!みんなを守る!


途中絵にコメント下さったうおずさん、ありがとうございました!励みになりました。
ジョジョお題も最終日ですね。最後まで楽しませていただきます!

Re:[ジョジョの奇妙な冒険
リコピン [Home Page] 2008/12/24 (Wed.) 11:16:45
完成待っておりました・・・!(^o^)
素敵すぎる構図ッ!
みんなが皆を守ってて
すごくいい絵だと思いました。
トリッシュが凄くセクスィー

Re:[ジョジョの奇妙な冒険
2008/12/24 (Wed.) 16:03:28
素敵なパッショーネに惹かれてコメント失礼します
ポーズといい配置といいディモールト素敵です!格好良い…

Re:[ジョジョの奇妙な冒険
おとうふ [Home Page] 2008/12/25 (Thurs.) 17:17:54
おわー
リコピンさん、達さん、コメントありがとうございますッ!!^^*
トリッシュってほんと15歳とは思えないセクスィーさですよね…!うらやましすぎるッ!
ポーズと配置には結構迷っていたので、ほめてもらえてうれしいです!
ジョジョお題、とっても楽しかったですね!来年も楽しみ!


[126382] [ジョジョの奇妙な冒険]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



蜜彦 2008/12/24 (Wed.) 10:12:31

(プロシュート)

おじゃまします!
お題がジョジョだと聞き、いてもたってもいられなくなってしまいました!

スペースありがとうございました^^

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
まや 2008/12/27 (Sat.) 04:25:50
ジョジョはあまり分からないのですが、
艶かしい塗りにほれぼれしました。
遅ばせながらコメント失礼しました。


[126383] [ジョジョの奇妙な冒険]

総ステップ数: 2706 / 所要時間: 02:18:06 / アンドゥ: 422 / リドゥ: 39 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1308 / 直線: 124 / サークル: 5 / ボックスフィル: 33 / サークルフィル: 6 / バケツ: 163 / コピー: 19 / 拡大回転: 4 / 上下反転: 3 / 左右反転: 6 / 移動: 1107 / テキスト: 17
鉛筆: 1188 / ブラシ: 11 / エアブラシ: 54 / 消しゴム: 126 / 指: 10 / ぼかし: 2

小麦粉 2008/12/24 (Wed.) 12:54:26
『買い物して来い』って命令、完了!

ジョジョお題おめでとうございます。
カッコいい絵が描けないので見てるだけのつもりでしたが…
皆様の素敵なジョジョ絵をたくさん拝ませていただきとても幸せな5日間でした*^^*
ありがとうございました!

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
おとうふ [Home Page] 2008/12/25 (Thurs.) 17:01:40
ナランチャ!かわいいです!
クリスマス仕様なとことか色の感じとか、とても癒されます^^*

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
小麦粉 2008/12/26 (Fri.) 01:15:15
おとうふ様、コメントありがとうございます!
癒されていただけたようでとても嬉しいです*^^*
おとうふ様の素敵な絵をたくさん拝見させていただいているので緊張します;;
勿体ないお言葉ありがとうございましたv


[126384] [ジョジョの奇妙な冒険

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雪守こたろう 2008/12/24 (Wed.) 16:59:20
すべりこみ…!!

[126385] [ジョジョの奇妙な冒険

総ステップ数: 3902 / 所要時間: 03:21:29 / アンドゥ: 345 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3710 / バケツ: 186 / 移動: 6 / なげ縄: 2
鉛筆: 3445 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 264

ポラ [Home Page] 2008/12/24 (Wed.) 17:19:49
ジョジョお題おめでとうございます^^
ジョジョにはハマったばかりですが、オラオラ親子が大好きです^^

[126386] [ジョジョの奇妙な冒険]

総ステップ数: 2798 / 所要時間: 01:38:07 / アンドゥ: 265 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2723 / ボックス: 5 / ボックスフィル: 37 / 曲線: 1 / バケツ: 194 / コピー: 2 / テキスト: 2
鉛筆: 2438 / 消しゴム: 169 / 覆い焼き: 2

高茶話 2008/12/24 (Wed.) 18:07:06
ナランチャはど低脳でも、戦っているときは最高に格好いいと思います。
ジョジョは友達に借りて読んでハマッたので、今は文庫版で集めているところです。
おそらく来年のお年玉はジョジョに消えます笑
素敵なお題にディ・モールトグラッツェ!

[126387] [ジョジョの奇妙な冒険 ]

上書き元のファイル:126319.jpg
総ステップ数: 22452 / 所要時間: 09:42:35 / アンドゥ: 214 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 27586 / バケツ: 7 / 拡大回転: 2 / 移動: 26
鉛筆: 2130 / ブラシ: 16809 / エアブラシ: 2902 / 消しゴム: 571 / 指: 7

氷魚 2008/12/24 (Wed.) 20:00:17
完成したので上げさせていただきます。
途中絵にコメント下さった、
うおずさん有難う御座いました。
今年もたくさんのジョジョ絵が拝見できて
嬉しいです。
最後まで楽しませていただきます。

Re:[ジョジョの奇妙な冒険 ]
n 2008/12/24 (Wed.) 21:30:31
かっこいい!迫力ある画面にシビれて憧れます。
二人とも表情がいいですね。

Re:[ジョジョの奇妙な冒険 ]
teko [Home Page] 2008/12/25 (Thurs.) 01:12:05
臨場感のある構図に引き込まれました!
構図やら文字やら塗りやらとにかくかっこいいです!
絵柄も荒木先生風で愛が感じられます!!

Re:[ジョジョの奇妙な冒険 ]
おとうふ [Home Page] 2008/12/25 (Thurs.) 17:00:16
完成お疲れさまです^^
うわー綺麗な塗り…!躍動感が素晴らしいです。ヴァルキリーが美しい!


[126388] [ジョジョの奇妙な冒険]

総ステップ数: 1846 / 所要時間: 01:53:28 / アンドゥ: 119 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1984 / コピー: 1
鉛筆: 1610 / ブラシ: 38 / 消しゴム: 159 / 1/2トーン: 36 / 3/4トーン: 2

2008/12/24 (Wed.) 20:56:15
シーザーが大好きです。


[126389] [ジョジョの奇妙な冒険]

上書き元のファイル:126305.png
総ステップ数: 25187 / 所要時間: 39:42:48 / アンドゥ: 182 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 26409 / 直線: 3419 / サークル: 8 / ボックスフィル: 20 / バケツ: 509 / コピー: 85 / 移動: 3 / ボックス選択: 1
鉛筆: 22439 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 2140 / 1/4トーン: 15 / 1/2トーン: 21 / 3/4トーン: 8

okoge 2008/12/24 (Wed.) 22:39:49

ジョジョ版権お題おめでとうございます!
文庫版でいう、13巻のカラーイラストの模写で失礼します。
途中絵にコメントをくださった、
おとうふさん、えぴさんありがとうございました!

休止モードの時間を引いても、15時間以上は描いていたような気がします。(言い訳
手描きでハートを描くのが上手くなったような気がします。

あと一時間半足らずですが、最後まで楽しませていただきます!

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
リコピン [Home Page] 2008/12/24 (Wed.) 23:33:11
完成楽しみにしてました!
お疲れ様です・・・ッ!

細かいところまで本当にすばらしい・・・!
ハート凄くうまいです(^o^)
惚れました←

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
フジコ [Home Page] 2008/12/24 (Wed.) 23:38:12
ブラボー…おお…ブラボー!
本当に細部までクオリティ高過ぎます。
お疲れさまです。そして素敵絵ありがとうございます!

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
式乃ほだか 2008/12/24 (Wed.) 23:41:05
コメント失礼いたしますッ

うわぁー!!!すごく細かくて痺れる憧れるゥ…!!!
承太郎かっこよすぎです。眼福で御座います^^
15時間とか描き続けられる集中力を分けていただきたいです(笑)ハートもすごいですし、個人的にオラオラもすごいとおもいまっす…!!!

本当にお疲れ様です!

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
teko [Home Page] 2008/12/25 (Thurs.) 01:06:41
15時間以上もの長い間、ご苦労さまでした!

流石としか言いようがないです。とにかくすごいッ!細かいッ!
ずっと見つめてたいです←

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
マツイ [Home Page] 2008/12/25 (Thurs.) 01:10:05
okogeさん、お疲れ様です!そして感動…圧巻です…
細部まで手を抜かないところにokogeさんのジョジョへの愛情を感じますよね。
15時間もパソコンの前に居続けれる忍耐力、見習いたいです。
お疲れ様でした!

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
えぴ 2008/12/25 (Thurs.) 02:06:21
ついに完成されたのですねッ!!!お疲れさまでした^^
背景もさることながら、承太郎もかなりうまい!!
というか、ジョジョって体格(特に足)が結構独特というか…見事な描写力です!
師匠と呼ばせて下さい(笑)

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
沙笑 2008/12/25 (Thurs.) 02:16:22
完成待ってましたお疲れ様です!!^^^^

承太郎好きには最高のクリスマスプレゼントですね!たまんねえ
私も一番この絵が好きなので嬉しくて仕方ないですv
okogeさんの絵を見てると本当にジョジョ好きになって良かったなあって思えます!大好きです^^^^^

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
おとうふ [Home Page] 2008/12/25 (Thurs.) 16:55:03
完成お疲れさまでした!
や、やっぱり細かすぎる…!!完成すると更に圧巻の緻密さです。
とんでもない集中力ですね…まさか新手のスタンド使いッ!?笑
素敵なジョジョ絵をありがとうございました^^

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
okoge 2008/12/25 (Thurs.) 20:52:52

本家絵板に何かを投稿してこんなにコメントを戴けたのは初めてです。
リコピンさん、フジコさん、式乃ほだかさん、
tekoさん、まついさん、えぴさん、
沙笑さん、おとうふさん
ありがとうございます!

正直皆様のように自分の絵でジョジョを描くということがどうしても出来ない自分が
出来ることといったらあとは模写だけでした。でもどうしても参加したくて。
停電に怯えつつちまちま途中セーブしながら
描いてきたのが報われた、といったら大げさかもしれないですが、
本当に嬉しいです!

「模写」というからには出来る限り似せる努力をしようと思って描きこんできましたが、
皆様に描写とか細部の表現をお褒め頂いて
達成できたな、と実感しました。
承太郎の塗りは半ばドット絵製作作業のようになってました。楽しかったです…。

ジョジョを好きになれて本当に良かったです!
5日間皆様の色々なジョジョイラストが見られて楽しかったです!
また次にお題にされる時が待ち遠しいです!

本当にありがとうございました。


[126390] [ジョジョの奇妙な冒険

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



フジコ [Home Page] 2008/12/24 (Wed.) 23:12:11
昨夜は「ジョジョお題ッ!参加せずにはいられないッ!」と思い、
「ボーボボ風SBR」を描いたにもかかわらず、
いくらやっても投稿ができずに涙しました…
「何とか1回は…!!」ってことで、大好きなトニオさん。
彼の登場回数の少なさに反比例するインパクトはすごいと思います。
いつか仙台に「荒木ランド」ができたら、是非レストントラサルディーを作っていただきたい…

この5日間皆様の素敵ジョジョ絵が拝めて本当に楽しかったです。
ディモールト・グラッツェ!




[126391] [ジョジョの奇妙な冒険]

総ステップ数: 15757 / 所要時間: 03:32:31 / アンドゥ: 267 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 16927 / ボックスフィル: 72 / バケツ: 11 / コピー: 38
鉛筆: 14598 / エアブラシ: 98 / 消しゴム: 943 / 覆い焼き: 12 / 焼き込み: 1 / 1/4トーン: 56 / ぼかし: 1

やみしぐ 2008/12/24 (Wed.) 23:16:21
「五日間・・・?ということは20+5で25日いっぱいまでだ!」とか思った私はナランチャ以下のド低能だと思いました。
ジョジョの中でもかなり好きな花京院描かせていただきました
(三部の時点で)彼や承太郎がほぼ同い年だなんて、いろいろ信じられません(笑)

最近ジョジョ読んだばかりなんですが、すっかりハマってしまいました。
今年のお年玉は大体ジョジョに消えてしまうのだろうなあ、と考えると恐ろしいです

[126392] [ジョジョの奇妙な冒険]

総ステップ数: 322 / 所要時間: 00:31:44 / アンドゥ: 7 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 310 / バケツ: 12 / 移動: 3
鉛筆: 230 / 消しゴム: 77

ボビ 2008/12/24 (Wed.) 23:24:01
ジョジョがお題!わーい!

昔はクラフトワークの能力が欲しかったのですが最近はハーヴェストが欲しいです。
切実に欲しいです。

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
リコピン [Home Page] 2008/12/24 (Wed.) 23:31:37
かわいいハーヴェスト><
私も切実にほしいです。切実に。

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
ボビ [Home Page] 2008/12/26 (Fri.) 00:23:00
リコピンさん米ありがとうございますv
ハーヴェスト良いですよね!
今回は1体しか描けませんでしたが、
実際はあの可愛いのがワラワラと。ワラワラと…!
(*´v`*)ドギューン


[126393] [ジョジョの奇妙な冒険]

総ステップ数: 3593 / 所要時間: 01:54:15 / アンドゥ: 30 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 3727 / ボックス: 3 / バケツ: 2 / 移動: 5
鉛筆: 3293 / 消しゴム: 290 / 3/4トーン: 1

式乃ほだか 2008/12/24 (Wed.) 23:26:00
お題がジョジョということを今さっき知りまして、即描きに参りました!!!!
たくさんの素敵ジョジョ絵にときめきっぱなしで御座います…!!!

ここはやっぱり大好きなプロシュート兄貴ィを…^^
とっても楽しかったです!
グレフルのスペルが間違っていたらすいませェん…´`

[126394] [ジョジョの奇妙な冒険]

総ステップ数: 2979 / 所要時間: 02:03:20 / アンドゥ: 56 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2840 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 287 / コピー: 1 / 左右反転: 3
鉛筆: 2654 / 消しゴム: 60

羽柴 2008/12/24 (Wed.) 23:31:50
版権お題おめでとうございます。
皆さんの素敵絵、楽しませて頂いてます。

ジョジョ、第5部までしか読んでませんが、どの話も面白くて好きです^^
この2人もお気に入りvvv

[126395] [ジョジョの奇妙な冒険]

総ステップ数: 3627 / 所要時間: 26:22:20 / アンドゥ: 364 / リドゥ: 13 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 17
自由曲線: 3845 / バケツ: 8 / 拡大回転: 4 / 移動: 10 / なげ縄: 9 / 自動選択: 18
鉛筆: 3537 / 消しゴム: 65

sgs 2008/12/24 (Wed.) 23:57:03
ジョジョがお題と聞いてなんとか滑り込みです

[126396] [ジョジョの奇妙な冒険]

総ステップ数: 936 / 所要時間: 00:53:16 / アンドゥ: 38 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 813 / 直線: 8 / バケツ: 106 / コピー: 4 / 左右反転: 2 / 移動: 4
鉛筆: 779 / 消しゴム: 41

マツイ [Home Page] 2008/12/25 (Thurs.) 00:01:12
何度も描かねば!と思っていましたが、やっと来れました。

ジョジョ2部よりワムウ。
彼の優しくて、さみしげな眼差しが大好きです。
柱って絶対な「悪」ではないと思うんですよ。人間(吸血鬼)が食料だったというだけで…
もしかして動物たちから見たら、私たち人間も柱と同じ立場なのでは…なんて色々考えさせられます。

久々にイラストを描かせて頂きました。
それがジョジョ絵だなんて無礼を…!!
皆様の素敵なジョジョ絵でクリスマスも過ごせそうですw
ありがとうございました!もっと柱絵が見たい!

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
まる 2008/12/25 (Thurs.) 03:01:57
ワムウッ!
ジョジョの中で一番好きなキャラなので嬉しいです!なんという目の保養…儚げで美しいワムウを有難う御座います!

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
まつり 2008/12/26 (Fri.) 00:22:42
コメント失礼します!!
ワムウ、わたしも大好きです・・!!
いい男ですよねv
素敵な2部キャラを拝見出来て嬉しいです!


[126397]

総ステップ数: 1600 / 所要時間: 01:13:09 / アンドゥ: 30 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1546 / 直線: 52 / バケツ: 2
鉛筆: 1496 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 100


[126399] [☆★冨樫義博作品★☆]

総ステップ数: 5598 / 所要時間: 03:01:21 / アンドゥ: 287 / リドゥ: 2 / 全消し: 31 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 6722 / ボックスフィル: 16 / バケツ: 23 / 左右反転: 2
鉛筆: 5508 / 消しゴム: 23 / ぼかし: 11

teko [Home Page] 2008/12/25 (Thurs.) 00:54:35
すいません・・・投稿失敗しました。

はじめまして。
お題がジョジョだということで飛んできましたが描いてるうちに時間をオーバーしてしまいました。ギリギリアウトですか・・・?ドキドキ
でもお絵かき掲示板で力入れて描いたのは久しぶりで楽しかったです。

最近4部を読み返したんですがやっぱり私は吉良が好きなようです。



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.