+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「☆藤崎竜作品【屍鬼・Waq・封神etc…】 」

[掲示板に戻る]

[126300] [ジョジョの奇妙な冒険]

総ステップ数: 1978 / 所要時間: 00:52:48 / アンドゥ: 131 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1959 / サークルフィル: 9 / バケツ: 12 / 拡大回転: 1
鉛筆: 1809 / ブラシ: 36 / エアブラシ: 16 / 消しゴム: 91 / 覆い焼き: 3 / ぼかし: 9

夜宵 [Home Page] 2008/12/20 (Sat.) 03:26:46
大好きなジョジョで初めてのオエビ!!
もうちょっと練習してからまたリベンジを…!(ガクッ)
2部ラストのスージーQ、一番好きな女の子キャラ!

[126302] [ジョジョの奇妙な冒険]

総ステップ数: 28819 / 所要時間: 08:15:42 / アンドゥ: 324 / リドゥ: 3 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 36332 / 直線: 2 / ボックスフィル: 199 / 曲線: 2 / バケツ: 475 / コピー: 9 / 拡大回転: 12 / 移動: 46 / テキスト: 1 / なげ縄: 19 / 自動選択: 14
鉛筆: 27396 / ブラシ: 12 / エアブラシ: 9 / 消しゴム: 654 / 1/4トーン: 1 / 指: 153 / ぼかし: 59

ツムジ・ネコマル 2008/12/20 (Sat.) 14:01:57
すみません。
ネット接続が不安定の為、一時保存致します。

■okogeさん
ありがとうございます。
完成までまだまだですが、がんばります〜!

[ジョジョの奇妙な冒険]
okoge 2008/12/21 (Sun.) 05:40:13
雰囲気と線のニュアンスが好きです。
頑張ってください!

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
おとうふ [Home Page] 2008/12/21 (Sun.) 19:35:23
途中絵に失礼します。
構図も塗りもすでに素晴らしいです…!!完成楽しみにしてます!

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
うおず 2008/12/21 (Sun.) 22:39:20
うわあすでにかっこいい・・・!
完成心待ちにしております^^

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
シバ 2008/12/22 (Mon.) 14:35:05
コメント失礼します。
色彩や塗りがとても綺麗!!
完成楽しみにしてます‥!

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
つむじ猫丸 2008/12/24 (Wed.) 23:59:07
完成しました。ま、まにあった…。時間も、接続も…。

途中の絵にメッセージを下さった
okogeさん、おとうふさん、うおずさん、シバさん。有難うございました!
頑張れました〜。

それにしても3年連続同じ12/20〜24のお題がジョジョって凄いですね(*`・ω・´*)コーフンです。

劣化orz
PCの時計と投稿時間、5分も差があってびびりました。
あァァァんまりだアァアァアァ

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
okoge 2008/12/25 (Thurs.) 00:18:40
完成お待ちしてました!お疲れ様です!
油彩画ぽい、厚塗りのあたたかくて
やわらかい雰囲気が素敵です!
ミスタの表情すごく好きです。

本当にお疲れ様でした!

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
つむじ猫丸 2008/12/25 (Thurs.) 00:51:42
okogeさん、またしても!ありがとうございます!
すっかり厚塗りの楽さに溺れてしまってます(笑)。
ミスタの顔は最後まで迷ってたので嬉しいです〜ヽ(´▽`)ノ


[126303] [ジョジョの奇妙な冒険]

総ステップ数: 3214 / 所要時間: 02:45:04 / アンドゥ: 711 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3170 / 直線: 2 / ボックスフィル: 17 / バケツ: 256 / 移動: 7 / ボックス選択: 3
鉛筆: 2643 / ブラシ: 5 / 消しゴム: 332

2008/12/20 (Sat.) 15:42:50
今年もまた同時期にお題になって嬉しいかぎりですね!
今6部がかなりアツいです。

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
ニコ 2008/12/20 (Sat.) 22:36:36
このジョリーンすごく好きです!
色使いとデフォルメ具合がすごくかわいいです^∀^*

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
n 2008/12/21 (Sun.) 01:04:40
色使いと影の描き方が独特で素敵です!可愛くてオシャレな徐倫ですね

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
おとうふ [Home Page] 2008/12/21 (Sun.) 19:34:09
わーかわいい!色使いも独特の絵柄も素敵です。6部は面白いですよね!


[126304] [ジョジョの奇妙な冒険]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ニコ 2008/12/20 (Sat.) 22:17:18
ジョジョお題おめでとうございます。
見る側に回ろうと思っていたんですが、どうしてもうずうずしてしまうので描いてしまいました。
これからたくさんジョジョ絵が見られるのかと思うと楽しみです!^^

*ちょこっと上書きしました。
2部絵がいっぱい見られるといいなという期待を込めてジョセフで失礼しました^^

[126306] [ジョジョの奇妙な冒険]

総ステップ数: 20917 / 所要時間: 06:41:45 / アンドゥ: 238 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 21289 / 直線: 51 / 移動: 14 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 2
鉛筆: 19391 / ブラシ: 468 / 消しゴム: 1040 / ぼかし: 5

よひ 2008/12/20 (Sat.) 23:16:56
お題おめでとうございます。
3年連続でお題の期間が一緒っていうのが凄いですね。

これから5日間楽しませていただきます!

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
n 2008/12/21 (Sun.) 00:35:30
カッコイイ露伴先生ですね!
あっち行ってくれよと言われてしまいそうですが、瞳が美しくて吸い寄せられてしまいます。

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
玲美 2008/12/21 (Sun.) 01:56:50
美しい露伴先生っ!私の体験を捧げますv(笑
思わずスクロールの手を止めて魅入ってしまいましたv^^

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
まつり 2008/12/21 (Sun.) 02:51:08
わあ、素敵露伴先生が・・!!
美しいですvペンを持った手といい、唇の形といい・・v瞳には吸い込まれそうですねv

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
おとうふ [Home Page] 2008/12/21 (Sun.) 19:30:40
うわあ綺麗な露伴!塗りの美しさにびっくりしました。手が綺麗です!

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
うっかり 2008/12/22 (Mon.) 17:13:14
開くたびに見にきてしまいます…美しい露伴先生!まつげとか頬骨のかんじまで繊細な表現でうっとりします。大好きなキャラなのでこんなにかっこいい先生が見られて本当にうれしいです。ありがとうございますっ!

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
よひ 2008/12/23 (Tue.) 03:01:17
皆さんコメントありがとうございます!

nさん>
いつも瞳に一番力を入れて描いているので、それを感じていただけたようで嬉しいです。
露伴先生のそっけないところも魅力ですよね。
玲美さん>
私も露伴先生になら体験捧げたいです。
でも私の場合間田さんオチが目に見えているのが切ないところです。
まつりさん>
ジョジョキャラの色気と言ったら目力と唇だ!と思ってるのでそう言っていただけて良かったです。
露伴先生は元のキャラが素敵すぎます。
おとうふさん>
何とかあの原作の先生の良さを損なわないように…と頑張った甲斐がありました。
手も苦手なのですが先生の為ならエンヤコラです。
うっかりさん>
開くたびだなんて!ありがとうございます。
頬骨は彼の色気の要素の一つですよね。これがまたセクシーで好きなんです。
露伴先生好きな方に気にいっていただけて私も嬉しいです。


[126307] [ジョジョの奇妙な冒険]

総ステップ数: 2345 / 所要時間: 01:24:08 / アンドゥ: 249 / リドゥ: 6 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1282 / 直線: 24 / ボックス: 6 / サークル: 6 / ボックスフィル: 2 / サークルフィル: 1 / バケツ: 988 / コピー: 31 / 左右反転: 3 / テキスト: 1
鉛筆: 1043 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 271 / 1/4トーン: 1 / 3/4トーン: 1 / 指: 2

えぬも 2008/12/21 (Sun.) 00:30:08
お題うれしいです!!素敵なジョジョ絵がたくさん見られるなんて・・・!!!

最近ミスタがすごく好きだということに気付きましたvvvすきだ!

[126309] [ジョジョの奇妙な冒険]

総ステップ数: 6222 / 所要時間: 04:30:02 / アンドゥ: 918 / リドゥ: 25 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 6155 / 直線: 12 / サークル: 2 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 105 / 左右反転: 2 / 移動: 40 / テキスト: 11 / ボックス選択: 22
鉛筆: 4683 / 消しゴム: 1383

うー 2008/12/21 (Sun.) 00:55:23
幼な妻でお邪魔します。ジョジョお題おめでとうございます!
期間内めいっぱい楽しませていただきます。

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
リコピン [Home Page] 2008/12/21 (Sun.) 10:04:18
幼な妻素的過ぎます・・・!
SBRは魅力的な女性キャラが
多いですよね・・・!モニョモニョ

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
うー 2008/12/21 (Sun.) 17:10:17
>>リコピンさん
アリガトゴザイマース!SBRはレース展開ももちろんですが、女性陣の動きも波乱に満ちていてたのしいですよね〜

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
うー 2008/12/22 (Mon.) 17:08:32
>>おとうふさん
大変うれしいお言葉ありがとうございますっ。やはりルーシーはかわいくてなんぼですよね!
好きなファーストレディーを贔屓した結果の背景行きでした…!


[126310] [ジョジョの奇妙な冒険 ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



いの 2008/12/21 (Sun.) 01:02:01
ジョジョお題、おめでとう御座います!

ちと早いですが、
ハッピー、おメメタァッ、クリスマス!!!

[126311] [ジョジョの奇妙な冒険]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



七憑 2008/12/21 (Sun.) 02:32:48
エラーのため一時保存します。。

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
七憑 2008/12/21 (Sun.) 06:11:38
(コメントの上書きの仕方が分からず連投失礼します)

ジョジョお題、おめでとうございます!
6部の乱暴な女の子達が可愛くて好きです^^

皆様のカッコイイJOJO絵にうずうずして飛び出してきましたが、難しくて大変でした。。

お題期間内、楽しませて頂きます!


[126312] 戦闘潮流!

総ステップ数: 8209 / 所要時間: 03:35:19 / アンドゥ: 540 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 8743 / 直線: 7 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 20 / コピー: 8
鉛筆: 7402 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 780 / 1/4トーン: 1

うおず 2008/12/21 (Sun.) 03:22:28
ジョジョお題おめでとうございます。

2部への愛をこめて、でっかいサイズに描かせていただきました。

五日間本当に楽しみです!!

Re:戦闘潮流!
ニコ 2008/12/21 (Sun.) 11:28:57
かっこいい波紋戦士たちに釣られてコメント失礼します^^
ジョセフがジョセフらしい表情をしててステキですね!
シーザーもリサリサ先生も美しいですv

Re:戦闘潮流!
まつり 2008/12/21 (Sun.) 18:31:14
2部イラスト拝見出来て嬉しいです!
色合いとか構図とかカッコイイ・・v
ジョセフとシーザーコンビはいいですよね!リサリサのポーズが素敵ですv

Re:戦闘潮流!
アクアラジオ 2008/12/21 (Sun.) 19:09:27
大好きな2部の絵が・・・!かっこいいです!
皆良い表情していますね^^*
うおず様の2部愛が伝わってきました!

Re:戦闘潮流!
やみしぐ 2008/12/21 (Sun.) 22:24:06
三人ともかっこよすぎですッ
大きいパレットにざっくり描かれた感じがたまりません
リサリサの腕から手への流線の美しさにぼッ・・・なんでもありません

Re:戦闘潮流!
うおず 2008/12/21 (Sun.) 23:16:18
みなさまコメントありがとうございます^^
熱すぎるッ・・・! 2部熱ッッ・・・!!

*ニコさん
2部は敵も味方も美人さんばかりで、読み返してると目移りしてしまいます^^表情豊かなジョセフはステキですよね。

*まつりさん
ジョセフ親子拝見しました!
シンプルなのにキャラクタの特徴が捉えられていて、すきっと美しいイラストでした^^
ふたりのコンビは反則です^^

*アクアラジオさん
2部愛伝わりましたか^^どこかのテンメイさん並に願ったかいがありました!2部はみんなすごくキャラが立っていて、読みごたえありますよね。

*やみしぐさん
わたしも原作を読み返していると、リサリサのボディラインにぼッ・・・バ、バイツァダストされそうになります!^^


[126313] [ジョジョの奇妙な冒険]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



こちか [Home Page] 2008/12/21 (Sun.) 04:07:13
ジョジョお題ィ!おめでとうございます!
4部が熱いです。
また漫画読み返そうかな・・・

[126314] [ジョジョの奇妙な冒険 ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/12/21 (Sun.) 06:58:54
ジョジョお題おめでとうございます。
記念に大好きなブルマッチョさんでお邪魔します。

Re:[ジョジョの奇妙な冒険 ]
リコピン [Home Page] 2008/12/21 (Sun.) 10:06:21
ブルマッチョ最高です(^o^)bグッ
厚塗りなブルマにときめきました・・・!
か・・・かっこいい・・・!

Re:[ジョジョの奇妙な冒険 ]
2008/12/22 (Mon.) 01:58:25
>リコピンさん
ブルマな衣装を含め、ヴァニラさんはかっこいいですよね!
ときめきとコメントをありがとうございました。
嬉しいです!


[126316] [ジョジョの奇妙な冒険]

総ステップ数: 1512 / 所要時間: 00:25:47 / アンドゥ: 32 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1511 / 左右反転: 1
鉛筆: 1474 / 消しゴム: 37

小粋な娘 2008/12/22 (Mon.) 22:28:39
コメント消えちゃってた…///

ジョジョって素敵!皆さんの絵に心がホクホクです!!

とにかくメメタァい!!

[126318] [ジョジョの奇妙な冒険]

総ステップ数: 3107 / 所要時間: 01:53:47 / アンドゥ: 274 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 3068 / ボックス: 8 / ボックスフィル: 21 / バケツ: 84 / コピー: 13 / テキスト: 10
鉛筆: 2650 / ブラシ: 26 / エアブラシ: 25 / 消しゴム: 287 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 1 / 1/4トーン: 4 / 1/2トーン: 3 / 3/4トーン: 2 / 指: 3 / ぼかし: 9

ひかげすみひと [Home Page] 2008/12/21 (Sun.) 15:54:01
待ってましたジョジョお題!!

みな様の絵を見せていただきたいんですが構いませんねッ!
がっつくようで悪いが僕の大好物なんだ。

期間中楽しみにさせていただきますv
ではでは失礼しました(*´∀`*)

[126320] [ジョジョの奇妙な冒険]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



こうたろう 2008/12/21 (Sun.) 16:58:25
ジョジョと聞いてとんできましたが時間が許してくれませんでした。
途中保存失礼します

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
u 2008/12/21 (Sun.) 17:07:59
こ…これは!
かわいい、かわいいです

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
2008/12/21 (Sun.) 22:11:52
なんという三大兄貴wwwww

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
嶋田 2008/12/22 (Mon.) 01:23:13
FFがポニョに見えてきたwww
ほんとに可愛い3大兄貴です!
完成楽しみにしています^^

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
こうたろう 2008/12/23 (Tue.) 14:12:37
とりあえず完成しました!
3大兄貴以外の兄貴も皆大好きです!!

>uさん
わわありがとうございます!
しかしかわいい兄貴は許されるのかが不安です

>@さん
兄貴たち好きなんです
うっかりかわいくなってしまいましたが。

>嶋田さん
ポニョwww
もうポニョにしか見えませんwww



コメントありがとうございました!!


[126321] [ジョジョの奇妙な冒険]

総ステップ数: 1939 / 所要時間: 00:34:20 / アンドゥ: 20 / リドゥ: 0 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1906 / バケツ: 20 / 左右反転: 1 / 移動: 2 / テキスト: 5
鉛筆: 1312 / ブラシ: 339 / 消しゴム: 255

まつり 2008/12/21 (Sun.) 18:58:10
二枚目失礼します。
素敵なジョジョ絵沢山で、最高にハイってヤツだぁぁぁ!

歴代ジョジョで大好きなジョセフを。

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
n 2008/12/22 (Mon.) 00:28:00
ジョセフ!ウインクがいいですね〜
線と表情が彼らしくて好きです。

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
めぶ [Home Page] 2008/12/22 (Mon.) 04:32:29
凄い彼っぽい自信たっぷり顔が素敵です!
私も歴代ジョジョはジョセフが一番好きです

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
まつり 2008/12/22 (Mon.) 21:21:57
コメント有難うございますv
■n様
ジョセフっぽさを出せているようでしたらこれ以上ない嬉しさですv線も雑に見えないようにするのに一苦労したのでそう言って頂けてありがたいですーv
■めぶ様
ジョセフは本当にいい男ですよねv二枚目と三枚目の間でカッコよく決める彼が好きですv


[126322] [ジョジョの奇妙な冒険]

総ステップ数: 741 / 所要時間: 00:22:56 / アンドゥ: 86 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 717 / バケツ: 25
鉛筆: 684 / 消しゴム: 29

かろ [Home Page] 2008/12/21 (Sun.) 19:11:42
お題おめでとうございます!わーい!
ブチャラティでお邪魔いたします^ワ^

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
おとうふ [Home Page] 2008/12/21 (Sun.) 19:25:17
かわいいブチャラティ!色と絵柄がおしゃれで素敵です^^

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
かろ [Home Page] 2008/12/21 (Sun.) 21:59:22
>>おとうふさん
ありがとうございます^^*
おしゃれと言って頂けてとてもうれしいです!

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
やみしぐ 2008/12/21 (Sun.) 22:18:31
可愛い幹部ですね!
おかっぱの描き方がすごく好きです

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
かろ [Home Page] 2008/12/22 (Mon.) 09:46:49
>>やみしぐさん
ありがとうございます!
おかっぱ描くの大好きなのでそう言って頂けると嬉しいです^^!

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
マツイ [Home Page] 2008/12/25 (Thurs.) 01:00:32
わ!なんかガツンとくる絵ですね!
色も線も表情も素敵です!
ホムペの方の絵も超私好みでした!(ひっそりとお気に入りに追加です
素敵なブチャラティごちそうさまですv

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
かろ [Home Page] 2008/12/25 (Thurs.) 21:34:47
>>マツイさん
ガツンとですか?あまり言われないのでとても嬉しいです・・・!!
サイトまで見て下さったんですか、ありがとうございます><
私もマツイさんの絵を拝見しました^^*
油専攻なのですごく参考になりました・・妊婦のマチエール、うっとりしました。


[126324] [ジョジョの奇妙な冒険]

総ステップ数: 2952 / 所要時間: 02:13:18 / アンドゥ: 363 / リドゥ: 17 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3146 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 66 / コピー: 10 / 拡大回転: 12 / 上下反転: 3 / 左右反転: 2 / 移動: 6 / ボックス選択: 5 / 自動選択: 49
鉛筆: 2792 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 55 / ぼかし: 3

ヨシオ 2008/12/21 (Sun.) 20:04:19
またこの時期がやってきましたね!ジョジョお題おめでとうございます。
6部文庫化が始まり、今個人的に6部がアツいのでジョリーンを描かせていただきました。
彼女のひたむきな強さが格好良くて大好きです。

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
u 2008/12/21 (Sun.) 20:47:51
わ〜すごく可愛い徐倫が!このままフィギュアにして飾りたいデフォルメ具合がすてきです。
オレンジ系の色づかいからもキャラの体温を感じます!

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
ヨシオ 2008/12/24 (Wed.) 23:32:14
>>uさん
おわ〜ディ・モールトグラッツェ!!!
ジョリーンのしなやかさと、強さを表せることができたらいいな、と思ってたので、そう言っていただけて嬉しいです^^


[126325] [ジョジョの奇妙な冒険]

総ステップ数: 18503 / 所要時間: 06:51:46 / アンドゥ: 94 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 18475 / 直線: 19 / バケツ: 7 / 移動: 3 / 自動選択: 2
鉛筆: 18056 / ブラシ: 5 / エアブラシ: 393 / 消しゴム: 38 / 焼き込み: 1

cht 2008/12/21 (Sun.) 20:28:16
ジョジョお題おめでとうございます!^^
大好きなDIO様でお邪魔します。
期間中とても楽しみです!

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
リコピン [Home Page] 2008/12/22 (Mon.) 12:53:38
読書中のDIO様!素敵です・・・!
暗い感じがまた雰囲気がでてて
DIO様!って感じですごくいいです(^o^)←

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
よひ 2008/12/23 (Tue.) 18:02:42
仄明かりの中に佇むDIO様、美しいです!
こんなDIO様に遭遇したら何の躊躇いもなく肉の芽を埋め込まれる自信があります。
あぁーそして良い筋肉!

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
cht 2008/12/25 (Thurs.) 01:07:11
>リコピン様
あの館暗そうだなぁー暗いよなぁ・・・と思いつつ描いたのでそう言って頂けて嬉しいです!
DIO様って感じ・・・!!
おお・・・本当に嬉しいお言葉ありがとうございます!><
コメントありがとうございましたあん!

>よひ様
肉の芽・・・私も埋め込まれたいです^^←
う、美しい・・・とそして良い筋肉ですと・・・!?
おおお嬉しいお言葉ありがとうございます!
DIO様をマジメに描いたのがちょっと久しぶりだったので、そう言って頂けて本当に嬉しいです!
コメントありがとうございましたあん!!


[126326] [ジョジョの奇妙な冒険]

総ステップ数: 1228 / 所要時間: 02:11:28 / アンドゥ: 92 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1263 / バケツ: 9
鉛筆: 18 / ブラシ: 1106 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 88 / ぼかし: 5

bucci 2008/12/21 (Sun.) 20:34:58
ジョジョお題と聞いて思わず参加してしまいました!
ジョジョよいですね・・・
はやく7部一気よみしたい!!!!

[126327] [ジョジョの奇妙な冒険]

総ステップ数: 991 / 所要時間: 01:05:00 / アンドゥ: 148 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 672 / サークル: 1 / バケツ: 319
鉛筆: 648 / 消しゴム: 24

三十三 2008/12/21 (Sun.) 21:23:04
やっと描けましたジョジョお題!!
まずは好きな由花子さんからで。

[126328] [ジョジョの奇妙な冒険]

総ステップ数: 166 / 所要時間: 00:10:42 / アンドゥ: 38 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 125 / サークル: 6 / サークルフィル: 17 / バケツ: 16 / 拡大回転: 2
鉛筆: 48 / ブラシ: 29 / エアブラシ: 23 / 消しゴム: 48

こばやし 2008/12/21 (Sun.) 21:47:53
イギーが好きです。

[126330] [ジョジョの奇妙な冒険]

総ステップ数: 1867 / 所要時間: 01:21:57 / アンドゥ: 204 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1844 / バケツ: 83 / 移動: 5
鉛筆: 640 / ブラシ: 677 / エアブラシ: 179 / 消しゴム: 271 / 覆い焼き: 9 / 3/4トーン: 7

カヤ 2008/12/21 (Sun.) 23:36:39
祝・ジョジョお題!
ジョジョは女の子もかっこいいですよね。大好きです。

[126331] [ジョジョの奇妙な冒険]

総ステップ数: 1467 / 所要時間: 00:33:52 / アンドゥ: 68 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 1422 / バケツ: 46 / 自動選択: 23
鉛筆: 1366 / 消しゴム: 38 / 1/2トーン: 17

月山 [Home Page] 2008/12/21 (Sun.) 23:52:07
プロシュートの兄貴好きです!

[126332] [ジョジョの奇妙な冒険]

上書き元のファイル:126317.png
総ステップ数: 4534 / 所要時間: 05:56:03 / アンドゥ: 268 / リドゥ: 2 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3862 / 直線: 53 / ボックス: 3 / サークル: 24 / ボックスフィル: 64 / サークルフィル: 5 / 曲線: 17 / バケツ: 558 / コピー: 29 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 1 / 左右反転: 13 / テキスト: 2 / 自動選択: 5
鉛筆: 3785 / 消しゴム: 166 / 1/4トーン: 2 / 3/4トーン: 15

リコピン [Home Page] 2008/12/22 (Mon.) 01:52:52
SBR!のコンビ2組をッ
420〜はハイセンスすぎると思います。

途中絵にコメント下さった
ヒラカズさん
ありがとうございました><

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
2008/12/22 (Mon.) 02:06:24
コメント失礼します。

素敵な4人ですね。
上目使いで見上げるジョニィとひょうきんだけどどこか優しげなジャイロがかわいいです。
イラストも青と茶色の色使いがすごく好きです。
線の書き方やジャイロの装飾品のキラキラ感がまたかわいらしいです!

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
リコピン [Home Page] 2008/12/22 (Mon.) 12:51:25
>陽さん>
コメントありがとうございました!
勿体無いお言葉の数々・・・
嬉しいですヒイヒイ(:D)rz


[126333] [ジョジョの奇妙な冒険]

総ステップ数: 1944 / 所要時間: 00:51:43 / アンドゥ: 175 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1645 / バケツ: 337 / 左右反転: 5
鉛筆: 1560 / 消しゴム: 20 / 1/4トーン: 26

カトリ 2008/12/22 (Mon.) 03:04:10
おじゃまします!
ジョジョお題まってました。楽しませていただいてます!2部やSBRが多くて嬉しいです。
柱のイメージ崩しまくっててすみません。
2部大好きです。

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
リコピン [Home Page] 2008/12/22 (Mon.) 12:47:33
ここでカトリさんの絵が見れて
凄く嬉しいですッ・・・!(好きです)

なんていうプリチー柱!
カーズ様が輝いてます素敵(^o^)

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
2008/12/22 (Mon.) 14:07:28
柱の男大好きなので嬉しいです、はぁはぁかわいい…!!!

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
かい 2008/12/22 (Mon.) 22:18:29
こんなかわいい柱達が見れるとは…!幸せすぎですッ
まとめて連れて帰りたいです!

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
カトリ 2008/12/23 (Tue.) 04:51:29
リコピンさん、mさん、かいさん、コメントありがとうございます!
柱がもっと増えるといいですね^^

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
マツイ [Home Page] 2008/12/25 (Thurs.) 00:54:28
むはーーー!!!
柱じゃないですか!かわいい!
特徴もすっごく捕えてて、一人ひとりのカラーもイメージに合ってて素敵です!
もっと柱絵が増えたら良いですよね!素敵絵ありがとうございましたv
では・・・ワムウとエシディシは貰っていきますね^^笑


[126334] [ジョジョの奇妙な冒険]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かもめ 2008/12/22 (Mon.) 03:32:16
遅ればせながらジィジョお題おめでとうございます!
どこを見ても大好きなジョジョだらけで凄く嬉しいです。

ふっきれた後のトリッシュが格好良くて大好きです。
スパイス・ガールも(言動が)男前・・・!

[126335] [ジョジョの奇妙な冒険]

総ステップ数: 7145 / 所要時間: 02:55:55 / アンドゥ: 78 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 7974 / 直線: 2 / サークル: 52 / バケツ: 3
鉛筆: 243 / ブラシ: 6872 / 消しゴム: 12 / 焼き込み: 18

DANI [Home Page] 2008/12/22 (Mon.) 04:07:17
ジョジョお題おメメタァございます
聖なる夜まで男女カップルをがんばって体力のあるかぎり描きたいと思ってます。
みなさまのジョジョ絵がたくさん見られるなんて…クリスマスプレゼントですね。

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
2008/12/22 (Mon.) 07:01:30
お二人素敵です!!
さりげなく浮かんでいるピストルズも味が出てますね!^^

ほんとに素晴らしいクリスマスプレゼントですよね!!笑

他の絵も期待しています!◎v◎

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
おとうふ [Home Page] 2008/12/23 (Tue.) 07:10:02
わ!この2人大好きなので、素敵な絵を見られてうれしいです…!!
背景かわいらしいですね^^色使いもあたたかくて素敵です!


[126336] [ジョジョの奇妙な冒険]

総ステップ数: 10150 / 所要時間: 07:14:18 / アンドゥ: 166 / リドゥ: 11 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 10893 / ボックスフィル: 11 / バケツ: 4 / 左右反転: 5 / 移動: 26 / テキスト: 8
鉛筆: 4194 / ブラシ: 3324 / エアブラシ: 2468 / 消しゴム: 58 / 覆い焼き: 27 / 指: 30 / ぼかし: 2

めぶ [Home Page] 2008/12/22 (Mon.) 04:28:12
ジョジョお題おめでとうございますー!!
ちょうど去年の今頃にジョジョにハマリ、
全巻大人買いしたのは良い思い出です!

言わないと分からなそうですがSBRより、ディエゴです。
本誌のネタバレはどこまで可能でしょうか…?
これ着た時にはビックリしましたドガォン。
残りの期間も楽しみにさせて頂きますー!

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
2008/12/22 (Mon.) 06:56:21
わー!かっこいいです!!!!
色がとっても綺麗ですね^^

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
リコピン [Home Page] 2008/12/22 (Mon.) 13:05:18
なんという素敵ディエゴ!
色使いがたまりません・・・(^o^)ハァハァ
私も去年ジョジョにハマって、全巻大人買いして頑張って抱えながら本屋から帰ったのはいい思い出です。←

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
おとうふ [Home Page] 2008/12/23 (Tue.) 07:08:21
うわーディエゴかっっこいいです!!色と塗りが美しいです。

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
めぶ [Home Page] 2008/12/24 (Wed.) 00:44:35
kさん、リコピンさん、おとうふさんコメントどうもありがとうございました!
嬉しいです!
全巻一気に買うと、家に置き場所が無くて困りますよね(笑


[126337] [ジョジョの奇妙な冒険]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Hachi. 2008/12/22 (Mon.) 09:03:10
お題がジョジョと聞き飛んで参りました!
おめでとうございますありがとうございます^^!←
最愛の仗助でお祝いを……!!
目に優しくない配色ですみません……。

[126338] [ジョジョの奇妙な冒険]

総ステップ数: 1897 / 所要時間: 01:14:13 / アンドゥ: 102 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1888 / バケツ: 10
鉛筆: 1553 / ブラシ: 195 / 消しゴム: 139

うっかり者 2008/12/22 (Mon.) 12:07:12
ジョジョお題おめでとうございます!皆様のいろんなジョジョ絵がいっぱいでうれしくて毎日日参してます!!^o^///

・・・すみません。あの・・・今起こったことをありのままに話すぜ。あとから続きを描くつもりで保存したら、何が起こったのかわからないうちに終わっていた。コメントを入力し忘れたとかパスワード入れ忘れたとかそんなもんじゃない。もっと恐ろしいもののry
…上書きできなくなってしまいました。削除もパスワード入れてないからできないorz
このままで終わってしまいそうです未完成ですみません!><

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
えぴ 2008/12/22 (Mon.) 13:47:37
おぉ…鈴美お姉ちゃんが可愛い!
というかこの二人は一番好きなカップル(?)なので未完成とはいえ、かなり嬉しいです。
服装が冬仕様なのもベネ!!

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
うっかり者 2008/12/22 (Mon.) 21:52:35
>>えぴさん
鈴美お姉ちゃんと露伴先生ってよいですよね^^///私も大好きなので喜んでいただけてうれしいです!二人とも寒そうなので防寒させてみました。今回は未完成で終わってしまいましたが期間中にリベンジできたらと思います。コメントありがとうございました!


[126339] [ジョジョの奇妙な冒険]

総ステップ数: 1142 / 所要時間: 00:38:28 / アンドゥ: 176 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1214 / バケツ: 96 / コピー: 1 / テキスト: 5
鉛筆: 672 / ブラシ: 310 / 消しゴム: 31 / 1/4トーン: 1 / 指: 31 / ぼかし: 5

もり 2008/12/22 (Mon.) 15:14:58
ジョジョお題おめでとうございます。
一番好きな露伴先生をば。
皆さんのジョジョ絵が見れて嬉しいです◎

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
マツイ [Home Page] 2008/12/25 (Thurs.) 00:50:05
なんかすごく気になる絵ですね・・・!
表情も、塗り方も、薄く開いた口もすごく魅力的でセンスを感じます…!
素敵な露伴、ごちそうさまでした!すごく心に残る絵ですね!素敵!


[126340] [ジョジョの奇妙な冒険]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



pu 2008/12/22 (Mon.) 15:52:44
モナリザ大好き吉良さん

ジョジョ絵いっぱいですねー
皆様のジョジョ絵を拝見できて、
すげー幸せです!

[126341] [ジョジョの奇妙な冒険]

総ステップ数: 1642 / 所要時間: 01:43:04 / アンドゥ: 249 / リドゥ: 6 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1630 / バケツ: 14
鉛筆: 541 / ブラシ: 785 / 消しゴム: 181 / 指: 120

アクアラジオ [Home Page] 2008/12/22 (Mon.) 16:10:24
可憐な由花子さんを描くつもりが・・・
禍々しい雰囲気になってしまいました

待ちに待ったジョジョお題!ずっと心待ちにしていました
いろんな方の素敵絵が拝見できて幸せです

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
u 2008/12/22 (Mon.) 17:14:26
喜びに満ちた由花子さん!表情がすっごく可愛いです。
温かで淡い色合いもすきです…!

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
アクアラジオ [Home Page] 2008/12/23 (Tue.) 12:28:17
視線の先には康一君がいるのですよ、きっと^^*
色合いに悩んでたので、そう言って頂けて嬉しいです。コメントありがとうございました!

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
n 2008/12/24 (Wed.) 21:56:12
遅れてコメント失礼します。
うっとりした表情の由花子さん、可愛いです!髪の毛が艶々していて触りたくなっちゃいます。


[126342] [ジョジョの奇妙な冒険]

総ステップ数: 3036 / 所要時間: 03:26:40 / アンドゥ: 443 / リドゥ: 20 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1948 / 直線: 382 / サークル: 10 / ボックスフィル: 93 / サークルフィル: 61 / 曲線: 60 / バケツ: 601 / コピー: 5 / 拡大回転: 6 / 左右反転: 16 / 移動: 53 / テキスト: 12
鉛筆: 2184 / エアブラシ: 7 / 消しゴム: 171 / 1/2トーン: 1

zoe 2008/12/22 (Mon.) 17:52:39
お題採用をここぞとばかりに待ってました。おめでとうございます!
ジョジョは今年の夏に友人に借りてハマりました。
早くも冬ですが、未だに何部が好きかと聞かれると困ってしまいます。全部好き!!
絵は5部よりギアッチョとメローネです。
ジョジョキャラは皆描くのが楽しいのでいいですね。

では、残りの3、4日も楽しみにしております。

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
mmk 2008/12/22 (Mon.) 18:36:55
とても素敵な暗チ二人に思わずコメント失礼します!

お洒落で個性的な絵柄、とっても素敵ですv
特に睫毛が・・!睫毛フェチの私にはたまりませんv
二人とも表情がすごくらしくって可愛いですvv
素敵絵ありがとうございました!

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
おとうふ [Home Page] 2008/12/23 (Tue.) 07:07:15
おしゃれなギアッチョとメローネですね!色合いとまつげがすごくかわいいです^^

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
n 2008/12/24 (Wed.) 21:54:21
海外のアニメに出てきそうな二人!毒々しいけどカワイイです。

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
zoe 2008/12/24 (Wed.) 22:03:09
>>mmkさん
ジョジョキャラを如何にして自己流に描くか、というのが楽しいです笑
睫毛フェチですか!私もです。可愛いですかありがとうございます><
コメントありがとうございました!

>>おとうふさん
コメントありがとうございます!
色が自由に選べるのがジョジョキャラのいいところですよね。睫毛はこだわりなので嬉しいです笑

>>nさん
海外アニメの毒々しいけど可愛い色合いが好きなので伝わって嬉しいです!
コメントありがとうございました〜!


[126343] [ジョジョの奇妙な冒険]

総ステップ数: 2400 / 所要時間: 00:54:47 / アンドゥ: 68 / リドゥ: 2 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2473 / ボックスフィル: 26 / バケツ: 75 / 移動: 5
鉛筆: 1247 / 消しゴム: 31 / 1/4トーン: 561 / 1/2トーン: 344 / 3/4トーン: 137

mmk [Home Page] 2008/12/22 (Mon.) 18:34:37
いつの間にかジョジョお題!!
ということで描かずにはいられませんでした。
みなさんの素敵ジョジョ絵が見れてとても幸せですvv

ジョジョはどの部もそれぞれおもしろくて大好きですが、
一番思い入れがある5部のリゾットを描かせていただきました。
時間あればもう一回くらい描きたい・・・!

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
金銅 2008/12/23 (Tue.) 18:06:44
リゾット!素敵です!
リゾット大好きなのにあまりいなくて残念だなーと思っていたので嬉しいですっ♪
唇がセクシーで可愛いvv


[126344] [ジョジョの奇妙な冒険 ]

総ステップ数: 3156 / 所要時間: 01:28:48 / アンドゥ: 302 / リドゥ: 23 / 全消し: 15 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3134 / ボックス: 2 / バケツ: 1 / コピー: 16 / 左右反転: 49
鉛筆: 2880 / 消しゴム: 196

たろー 2008/12/22 (Mon.) 20:06:19
ジョジョと聞いて飛んできました

Re:[ジョジョの奇妙な冒険 ]
やみしぐ 2008/12/22 (Mon.) 20:29:41
すっきりしててかっこいいナランチャですね!
大人っぽくてドキドキしました


[126345] [ジョジョの奇妙な冒険]

総ステップ数: 9794 / 所要時間: 02:37:29 / アンドゥ: 25 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 9782 / バケツ: 5 / 移動: 4
鉛筆: 9477 / ブラシ: 74 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 229 / 1/4トーン: 1

kta 2008/12/22 (Mon.) 20:34:21
ジョジョの奇妙な冒険!お題おメメタぁ!ございます!!!
見ているだけのつもりがついつい参加したくなってしまったジョジョってすごい!
ちょっと今気付いたんですが色々途中でした・・・orz
地味にみきたかが好きなんですが、あのアイスは果たして食べれるものなのか・・・ただの形なだけなのかすごく気になってます・・・

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
徳ノ内コーポ 2008/12/22 (Mon.) 21:25:47
かっこいいミキタカに思わずコメントしてしまいました♪
色の塗り重ねがすごく丁寧で素敵です。
私もミキタカ好きです!
あのアイスは食べられると信じてます。食べたい。

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
よひ 2008/12/23 (Tue.) 17:43:15
かっこいいミキタカ!惹き込まれます!
髪の塗りがスゴク美しくて思わず触りたくなっちゃいます。
あのアイスは私も食べられると信じてます。ただ、食べたいかと聞かれたら話は別ですが(笑

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
n 2008/12/24 (Wed.) 21:52:40
素敵なミキタカ!深い色味が宇宙人っぽくてグッド!です。
私もあのアイスは食べられると信じてます。食べたら彼の手はどうなるんでしょうね…!


[126346] [ジョジョの奇妙な冒険]

総ステップ数: 5527 / 所要時間: 01:02:20 / アンドゥ: 25 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 6023 / バケツ: 13
鉛筆: 5283 / 消しゴム: 225 / 指: 6

科倉 [Home Page] 2008/12/22 (Mon.) 21:01:50
こんばんは!
ジョジョがお題ということで飛んで来ました^^
3部より花京院で失礼します。

[126347] [ジョジョの奇妙な冒険]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



徳ノ内コーポ 2008/12/22 (Mon.) 23:32:54
ジョジョお題おめでとうございます!
アナスイ立ちで祝福しようぜ。

間違ってどっか押したのか、完成間近で消えてしまい、
悔しかったので描き直し。
疲れたけど楽しかった!

[126348] [ジョジョの奇妙な冒険]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/12/22 (Mon.) 23:47:16
ジョジョお題おめでとうございます!
SBRのマジェントを描かせて頂きました。

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
おとうふ [Home Page] 2008/12/23 (Tue.) 07:05:23
マジェント!かっこいいです、背景がマジェントらしくて素敵です。
彼の独特なキャラがけっこう好きでした。

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
n 2008/12/24 (Wed.) 21:49:09
かっこいい…!実は7部は彼が出てくるところまで読んでないのですが、惹かれたのでコメントさせていただきます。
うつろな感じの目と背景が素敵です。


[126349] [ジョジョの奇妙な冒険

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



いちにの [Home Page] 2008/12/23 (Tue.) 00:33:15
バックのグレー濃度を間違えました(笑;)

いまどき煙突のある家は少ないので鏡の中から
メリークリマス☆

ジョジョお題おめでとうございます!
残り少ないですがじっくり堪能させて頂きます!

Re:[ジョジョの奇妙な冒険
モヤモヤ 2008/12/24 (Wed.) 01:22:15
いちにの嬢〜!
鏡の中からメリークリスマスとはっ
なんてラブリー☆イルゥゾォなんでしょっ!
ではは〜☆




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.