+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「ONE PIECE 」

[掲示板に戻る]

[126250] [ホイッスル!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



CK 2008/12/18 (Thurs.) 21:43:58
記念にお邪魔致します。
可愛い笛っ子が沢山拝見できて幸せです。

Re:[ホイッスル!]
ヨネ 2008/12/18 (Thurs.) 23:27:10
CKさんこんばんは!一方的に存じております。

きのこの山の殆どが詰まっているであろう若菜の頬袋、萌える己に戸惑いを覚える鳴海のツインテール、そして何よりCKさんの藤代…!!!
きのこの山ひと箱で此処まで険悪になる中学生らしい三人に、大変愉快な気持ちになれました。どうもありがとうございました!

Re:[ホイッスル!]
かえで 2008/12/18 (Thurs.) 23:30:40
初めまして!
ちょ、色々突っ込みどころが多くて吹きました…
若菜の頬袋が可愛いです^p^

Re:[ホイッスル!]
ナツ 2008/12/19 (Fri.) 00:01:26
こんばんは…!コメント失礼します。
頬いっぱいにしてる結人がかわいいなぁ…と思ったら
うしろの2人が…!笑
Tシャツのプリントなど細かいネタが詰まってて
とても楽しませていただきました^^
もう、2人から目が離せません…笑

Re:[ホイッスル!]
まつり 2008/12/19 (Fri.) 00:07:50
はじめましてこんばんは!
見た瞬間にちょっと噴いてしまいましたww
キノコの山がすごく丁寧に描かれていて…(笑)
キャラの表情も豊かで素敵です!
楽しいイラストをありがとうございました^^!

Re:[ホイッスル!]
蛇岩 2008/12/19 (Fri.) 00:49:45
CKさんこんばんは!
一方的に存じておりますv
わわっ、久しぶりのCKさんの藤代!!
と思ったら…アレッ!?(笑)

Tシャツの柄とか、
藤代を見ているようで若菜を見ている鳴海とか、
突っ込み出したらキリがない(笑)
若菜の妙に真剣な目付きも気になります><

楽しい絵をありがとうございました!
そして欲を言えば…次はシリアスverの誠二さんをお願いします!←

Re:[ホイッスル!]
ハル [Home Page] 2008/12/19 (Fri.) 01:52:29
初めまして、コメント失礼します!
実は一方的に存じ上げていたのですが、まさかこちらでまたCKさんの藤代君を拝見できるとは…!ナイス表情!(笑
ネタの仕込み具合に思わず笑ってしまいました
藤代君のTシャツが個人的にツボです、藤代君らしいなぁ、にやにや
CKさんの描かれる中学生らしい彼らが大好きでしたので、また拝見できてとても嬉しいです
素敵なイラストありがとうございました!

Re:[ホイッスル!]
みどり 2008/12/20 (Sat.) 00:07:07
初めまして!
CKさんの絵がまた見ることが出来て嬉しいです。
まさに中学生!と言うようなくだらない(彼にとっては重要なのでしょうが。笑)日常の風景が彼ららしくて良いですね。

素敵な絵を有難う御座います。


[126251] [ホイッスル!]

総ステップ数: 3574 / 所要時間: 32:52:47 / アンドゥ: 300 / リドゥ: 23 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2906 / ボックスフィル: 68 / バケツ: 620 / コピー: 15 / 拡大回転: 4 / 移動: 1 / テキスト: 17 / ボックス選択: 1
鉛筆: 2595 / ブラシ: 19 / 消しゴム: 257 / 焼き込み: 36 / ぼかし: 24

かずは 2008/12/18 (Thurs.) 22:42:18
―――ぼくは天才だからね





二回目失礼します!^^^
翼がすごくだいすきです、ということでちょっと怖くなりましたが笛界のお姫様描かせていただきました◎一応ちゃんと資料見て描いたんですが・・・ユニフォーム間違ってないといいな^^^

ログ流れるの早くてすごい楽しいです…もっとみなさんの笛絵みたい!はすはす^^前回の関西組にコメントありがとうございました、後ほど返信させていただきますね^///^

Re:[ホイッスル!]
かえで 2008/12/18 (Thurs.) 23:33:22
はじめまして〜
翼君の鋭い瞳にどきりとしました。
自信溢れる表情がすごく格好良いです!
そしてやっぱり姫、可愛いです。

Re:[ホイッスル!]
まつり 2008/12/18 (Thurs.) 23:54:33
2度目のこめんとしつれいします・・!
なんてかっこよすな翼・・!!!
ときめきがとまりません!
まっすぐな瞳に射抜かれましたごちそうさまです!!^^
天才はかずはさんですね、わかります^^^^

Re:[ホイッスル!]
ふくだ 2008/12/19 (Fri.) 00:20:07
こんばんは!
かっこよすぎる翼さん!!!
キュン死します><
素敵絵ごちそうさまです^^

Re:[ホイッスル!]
ハル [Home Page] 2008/12/19 (Fri.) 01:46:42
まずい!これはかっこよすぎる^/////^
さすがふゆかず氏といわんばかりの色気と迫力です、こんな風にまっすぐに見つめられてセリフ言ってもらいたい
美麗翼さんごちでした!


[126252] [ホイッスル!]

総ステップ数: 1395 / 所要時間: 01:27:36 / アンドゥ: 139 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1245 / 直線: 8 / ボックス: 4 / ボックスフィル: 16 / サークルフィル: 4 / バケツ: 91 / コピー: 18 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 3 / 移動: 6 / ボックス選択: 2 / 自動選択: 5
鉛筆: 911 / ブラシ: 41 / 消しゴム: 111 / 指: 213

かえで 2008/12/18 (Thurs.) 23:06:03
「ショーエイ遅ぇ!」
「腹減りすぎて力出んです…」


二度目まして。
すみません方言が分かりません…!

九州選抜の15キロ走り込みって、普段はどこでやってるんでしょうか

[126253] [ホイッスル!]

総ステップ数: 4900 / 所要時間: 02:41:41 / アンドゥ: 179 / リドゥ: 10 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 4759 / 直線: 94 / サークル: 2 / バケツ: 45 / 自動選択: 62
鉛筆: 3287 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 1360 / 覆い焼き: 4 / 1/4トーン: 99 / 1/2トーン: 64 / 3/4トーン: 24 / ぼかし: 10

なべなべ 2008/12/18 (Thurs.) 23:30:47
洛葉戦ハーフタイム中の三人。
このコマだけでなく、隅々までさりげなく描いているのがいいですねえ。

Re:[ホイッスル!]
ナツ 2008/12/19 (Fri.) 23:49:25
こんばんは!
洛葉戦での、あの小さなひとコマが大好きです…!
もう、しげさんも森長くんも…かわいいなあ!
お題であの場面に出会えるなんて、嬉しいです*
ありがとうございました。


[126254] [ホイッスル! ]

総ステップ数: 2205 / 所要時間: 01:56:43 / アンドゥ: 231 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2150 / ボックス: 7 / サークル: 5 / ボックスフィル: 31 / サークルフィル: 4 / バケツ: 130 / テキスト: 12
鉛筆: 1567 / ブラシ: 313 / 消しゴム: 62 / 覆い焼き: 39 / 焼き込み: 45 / 指: 13 / ぼかし: 23

まつり 2008/12/18 (Thurs.) 23:49:39
コメントできてなかった?あれ?

2度目投稿ですー失礼します。
最愛の彼を描かねば・・・!と
劣化した翼さん描かせていただきました^^
保存失敗よくあるよくある!…翼さんごめんなさい。

残りの日数楽しませていただきます!!!

Re:[ホイッスル! ]
ふくだ 2008/12/19 (Fri.) 00:23:30
こんばんわ^^
翼さんの素敵な横顔が拝めてときめきがとまりません!!!!
特に口元が色っぽくて色っぽくて…
ごちそうさまです^^

Re:[ホイッスル! ]
ハル [Home Page] 2008/12/19 (Fri.) 01:43:51
その色気のある唇に食いつかせていただきます!(^o^)/←
まつりさんと翼さんの本気を垣間見た気がしました、なんぞこの色気、はすはす
美麗翼さまごちでしたー!


[126255] [ホイッスル!]

総ステップ数: 1460 / 所要時間: 00:26:03 / アンドゥ: 12 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1451 / バケツ: 9
鉛筆: 748 / ブラシ: 643 / 消しゴム: 60

2008/12/18 (Thurs.) 23:34:36
今でも君達が大好きなんだ

Re:[ホイッスル!]
ナツ 2008/12/18 (Thurs.) 23:54:12
笑顔しげさんにたまらず…!コメント失礼します。
しげさん好きーなのでホントこの笑顔はたまりません…!
わたしも今でも彼らが大好きです^^
笑顔しげさんごちそうさまでした!


[126256] [ホイッスル!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナツ 2008/12/18 (Thurs.) 23:49:42
とうとう残り1日になってしまいますね…
最後までめいっぱい楽しみたい…!
 
桜上水と武蔵森の9番で失礼します。
このふたりも大好きです**
藤代の、“帰って来いよ”がすごく重く感じるこのごろです^^

Re:[ホイッスル!]
ぽんて 2008/12/19 (Fri.) 01:06:22
きゅんっ!!身長差ヤバイですっ、、、可愛いですゴチです!!

Re:[ホイッスル!]
ハル [Home Page] 2008/12/19 (Fri.) 01:38:49
うお お、ついにナツさんのカザくんと藤代君の2ショットが…!
たまらなくかわいいです…!この身長差で同級生だとか考えるときゅん…!としますね(´`*)
実は結構ドツボなペアだったりしたので、ナツさんのイラストで見れてすごく嬉しいです
あーかわいいー二人とも持って帰りたーい(笑

Re:[ホイッスル!]
桔竜 [Home Page] 2008/12/19 (Fri.) 02:07:34
初めまして!
コメント失礼します!
身長差がっ…!
若干見上げてる将くんがたまらなくかわいいです!
ごちそうさまでした!

Re:[ホイッスル!]
ナツ 2008/12/19 (Fri.) 23:46:26
■ぽんてさん
ねっ身長差たまんないですよね…!きゅーん ありがとうございます**
 
■ハルさん
この2人の組み合わせもかなり好きなので、…ハルさんにそう言っていただけると…!(嬉)
一家にワンペア置いときたいですよねえ!笑 ありがとうございました!
 
■桔竜さん
初めまして!コメントありがとうございますv
藤代と一緒にいるとき、身長差にきゅんきゅんしちゃいます…大好きだっ!

Re:[ホイッスル!]
桂木 2008/12/20 (Sat.) 07:45:19
こんにちは。この大きさで全身を細かく書き込まれてて、そして何と言っても可愛くて、まじまじと眺めました。藤代の真っ直ぐさは風祭にはとてもわかりやすいんじゃないかと思ってます。見てて気持ちいい混み合わせですよね。


[126257] [ホイッスル!]

総ステップ数: 4247 / 所要時間: 01:36:02 / アンドゥ: 54 / リドゥ: 0 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 4229 / テキスト: 14
鉛筆: 2330 / ブラシ: 1220 / エアブラシ: 11 / 消しゴム: 555 / 覆い焼き: 111

ふくだ 2008/12/19 (Fri.) 00:17:50
お題おめでとうございます!!
だいすきなシゲさんで失礼します^^

Re:[ホイッスル!]
ひらの 2008/12/19 (Fri.) 02:05:45
ふくちゃんのシゲ…!!!!
すっごいか わ い い
幸せな気持ち!ありがとでした!^^


[126258] [ホイッスル!]

総ステップ数: 3191 / 所要時間: 02:46:36 / アンドゥ: 204 / リドゥ: 3 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 3154 / ボックス: 2 / サークル: 16 / ボックスフィル: 3 / サークルフィル: 7 / コピー: 5 / 左右反転: 4
鉛筆: 1869 / ブラシ: 320 / 消しゴム: 726 / 指: 6 / ぼかし: 258

スノヲ 2008/12/19 (Fri.) 00:29:14
お題おめでとうございます。
佐藤さん大好き!

Re:[ホイッスル!]
ハル [Home Page] 2008/12/19 (Fri.) 01:34:12
初めまして、コメント失礼します…!
シゲさんの色気と迫力にふらふらとつられてしまいました
風になびく髪だとか流し目線だとか不敵な笑みだとか、た、たまらん…!
一方的にスノヲさんのことを存知あげていたので、こちらでイラストを拝見できてとても嬉しいです!
眼福ありがとうございました!

Re:[ホイッスル!]
桂木 2008/12/20 (Sat.) 07:39:31
こんにちは。カッコイイですね!シゲの、ちょっとキツイ感じが出ていてドキドキです。


[126259] [ホイッスル!]

総ステップ数: 4309 / 所要時間: 01:47:33 / アンドゥ: 136 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 4182 / バケツ: 185
鉛筆: 2624 / ブラシ: 397 / 消しゴム: 1081 / 指: 23 / ぼかし: 4

ひらの 2008/12/19 (Fri.) 00:35:02
我慢できずに2枚目描いてしまいました…
お邪魔しますっ;;

どんなの描こうって悩むだけなやんで時間が経ちました… 死

結人です。

皆さんのおかげで本当癒されています!
笛だいすきです

Re:[ホイッスル!]
ハル [Home Page] 2008/12/19 (Fri.) 01:31:29
ふつくしい…!
ひらのさんオエビ使いこなしすぎです、結人か わ い い …!
迷いのない線とか明るい色使いとかさすがとしかいいようが…いつも癒しありがとうございます!(^o^)/

Re:[ホイッスル!]
桔竜 [Home Page] 2008/12/19 (Fri.) 02:20:43
こんばんは!
素敵結人につられてコメント失礼いたします。
こんなかっこかわいい結人に見つめられて心臓バクバクです^^
御馳走様でした!

Re:[ホイッスル!]
きんすぱ 2008/12/19 (Fri.) 08:26:34
ひらのさん、こんにちは!
結人可愛い、カッコイイですっっっ
いつもスッキリと上手く描かれるので羨ましいです。眼に優しいっ!

ステキな絵、ありがとうございます!

Re:[ホイッスル!]
朱希 2008/12/19 (Fri.) 10:38:58
くぁイイ・・・!!可愛いです!
優しい表情の彼が何とも言えずvv
とっても美味しい結人有難う御座いました!!

Re:[ホイッスル!]
ひらの 2008/12/19 (Fri.) 22:00:03
ハルさん>>
うああ!ありがとうございます!しかしまったく使いこなせてません;;ハルさんはよくあれだけ描けるなと思います…すごい!こちらこそ癒しありがとうございます!!!

桔竜さん>>
わわ!ありがとうございます!こんなイラストにコメを…!こっとこそ桔竜さんの笛イラにどれもドキドキしてますっっご馳走さまですっ

きんすぱさん>>
わ!こんばんわきんすぱさん!ありがとうございます…!こちらこそきんすぱさんのような描き方をしてみたいと常々!私こそ素敵なイラストご馳走様です!

朱希さん>>
わわ!こんな結人にコメを…!ありがとうございます!とっても嬉しいことばかり!癒されました!



[126260] [ホイッスル!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



禾苗 柊 2008/12/19 (Fri.) 00:50:48
GKの指示出ししてる姿が大好きです。

四枚目失礼してます^^^^
一日一枚を目標にしてましたが
起きたら日付が変わる直前でしたorz
最終日ですね、早いものです…

前回の藤代にコメントくださった
洸さん・ナツさんどうもありがとうございました><

Re:[ホイッスル!]
ハル [Home Page] 2008/12/19 (Fri.) 01:28:56
お隣失礼してます!(^o^)/
男らしい表情と迫力ある色使いにどきどき
相変わらず色気ただよう絵ばかりですね!
そんなに持って帰ってほしいのかしら!?←

おとこまえカズさんごちでしたー!

Re:[ホイッスル!]
桔竜 [Home Page] 2008/12/19 (Fri.) 02:30:02
初めまして!
コメント失礼します!
なんというオトコマエカズさん…!
迫力の、動きのある絵で、とても素敵です!
御馳走様でした!
乱文失礼いたしました!


[126261] [ホイッスル!]

総ステップ数: 6650 / 所要時間: 04:37:10 / アンドゥ: 753 / リドゥ: 19 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 6337 / 直線: 95 / ボックス: 5 / サークル: 8 / ボックスフィル: 191 / サークルフィル: 1 / バケツ: 57 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 5 / 左右反転: 9 / 移動: 101 / ボックス選択: 3
鉛筆: 5863 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 588 / 1/4トーン: 11 / ぼかし: 5

ハル [Home Page] 2008/12/19 (Fri.) 01:25:10
街中歩いてたらクリスマスの策略に引っかかり、12月生まれのキャラでも祝おうかなーと思い立ったは良いものの、12月生まれって半分以上が無愛想キャラで成り立っていました、どういうことだ
みっくんと夕子ちゃんが唯一楽しんでるように見えますが、他の無愛想軍団も彼らなりに楽しんでるようです(えー

いよいよお題最終日ですね…!
武蔵森の絵で最後ーと言っていたんですが、やっぱりぎりぎりまで参加したかったので、体力の許す限りで描かせていただきました
前回の絵にコメントくださったふゆかずさん、ゆうこさん、ふうこさん、むえさん、ユズキさん、あまゆきさん、ふくださん、まつりさん、高村さん、しゅみさん、ありがとうございました!
まとめてのお礼で失礼いたします(´`;)

そして皆誕生日おめでとう!素敵なクリスマスを過ごしてください^^
私も最後の最後まで笛お題楽しませていただきます!

Re:[ホイッスル!]
ひらの 2008/12/19 (Fri.) 01:32:13
か、かわいい…!引き込まれるようにこんばんわっ
毎回とっても愛を感じます…!
今までの絵にコメしそこなってしまってションボリしてたのですがここで言えてよかったです…!^^;
ではでは失礼しました

Re:[ホイッスル!]
桔竜 [Home Page] 2008/12/19 (Fri.) 02:42:55
はじめまして!
コメント失礼します!
かわいらしい12月生まれの面々ですね…!
個人的に不破がドツボにハマってもうたまらんです!
癒しをありがとうございました!
それでは乱文失礼いたしました。

Re:[ホイッスル!]
ナツ 2008/12/19 (Fri.) 16:57:27
こんにちは…!
かわいいっ…!みんなかわいいんですけど、なかでもトナカイ不破くんが!かわいい!
個人的には、ハルさんの木田さんが拝見できてすごく嬉しいです*
前回の森絵で最後かも…と仰ってらしたので『そっかあ〜。。』とちょっと寂しい気持ちだったんです が、こうしてまたハルさんの笛絵にコメント残せて幸せですv
最後の最後まで笛お題楽しみますー!
ちょっと早いクリスマスプレゼント..ありがとうございました!

Re:[ホイッスル!]
禾苗 柊 2008/12/19 (Fri.) 21:44:57
お…おと…お隣…^∇^
お隣失礼してますハルさんこんばんは!!!
前回「そっかーこれでハルさんは最後かぁ…」って思わせてこの不意打ちとは…
ハルさんやはり只者ではない^^^^見事にひっかかりました←
12月生まれの皆さん、それぞれ思い思いにクリスマスを楽しんでるみたいですね!
この6人にも私にも(←)素敵なクリスマスが訪れますようにッ
それでは乱文失礼しました。


[126262] [ホイッスル!]

総ステップ数: 883 / 所要時間: 00:34:24 / アンドゥ: 62 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 816 / 直線: 22 / バケツ: 36 / テキスト: 7
鉛筆: 528 / ブラシ: 217 / 消しゴム: 52 / ぼかし: 40

良子 2008/12/19 (Fri.) 01:51:15
わわっデカイサイズですみませんっ。

笛お題&10周年おめでとうございます!
皆さんの素敵絵を見ていたらウズウズして描いてしまいました。
誰にしようか悩みましたが、あえて中西を(笑

あと1日、日付が変わるまでめいっぱい楽しみたいと思います!

[126263] [ホイッスル!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヨネ 2008/12/19 (Fri.) 02:32:14
こんばんは。笛お題万歳!素敵な笛絵盛りだくさんで、ニヤニヤしっぱなしです。

一番好きな三人を描かせて頂きました。この子達のサッカーする姿大好きです。

Re:[ホイッスル!]
ナツ 2008/12/19 (Fri.) 17:00:36
こんにちは!
まぶしいロッサカラーに目を奪われました…!
普段の彼らを見るのも楽しいんですけど、
やっぱりサッカーに夢中になってる彼らが
一番まぶしくて、わたしも大好きです。
ロッサ、ごちそうさまですー*

Re:[ホイッスル!]
ハル [Home Page] 2008/12/19 (Fri.) 22:29:10
初めまして、かっこいいアンダ三人組につられてコメント失礼します…!
センスある色使いがアンダにぴったりで素敵です、こんなポスター街中に貼ってあったら持って帰りたい…じゅるり
ヨネさんの絵を見たら、やっぱりサッカーしてる彼らが一番かっこいいなぁと思いました、眼福ありがとうございましたー!


[126264] [ホイッスル!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ひいらぎ 2008/12/19 (Fri.) 02:56:03
皆様の素敵な笛っこ、毎日楽しく拝見させていただいています。ホイッスル!はまだまだ愛されているのですねv

騒がしくも楽しいこんな風景も見てみたかったなぁと思ったのですが、キャプテンには優しくない日々かもしれません(笑)

Re:[ホイッスル!]
ハル [Home Page] 2008/12/19 (Fri.) 22:24:49
コメント失礼します
ちまっこい笛っこに疲れた体を癒してもらいました(´`*)
ちまちましててかわいい〜!渋沢さんの困った後ろ姿にきゅんv
かわいいイラストありがとうございました!

Re:[ホイッスル!]
ひいらぎ 2008/12/20 (Sat.) 00:34:06
ハル様、コメントありがとうございます!
こちらこそ、ハル様の素敵笛っこにすごく癒されましたv
チキンでコメントできずにいたので、お声をかけていただけてとても嬉しかったです。
渋沢さんは困ってる姿が一番素敵だと思っています…(笑)


[126265] [ホイッスル!]

総ステップ数: 1790 / 所要時間: 01:26:50 / アンドゥ: 130 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 1809 / テキスト: 16
鉛筆: 1330 / エアブラシ: 42 / 消しゴム: 203 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 4 / 指: 133 / ぼかし: 58

持丸とと子 [Home Page] 2008/12/19 (Fri.) 03:31:51
三度目、失礼します。
木田さんと一緒にコーヒーを飲むのが夢です。東京選抜のマスコット(?)三人組も描けて満足満足。

前の絵にコメント下さったゆうとさん、ハルさん、ありがとうございました!うれしかったですうふふ

Re:[ホイッスル!]
ナツ 2008/12/19 (Fri.) 16:48:34
こんにちは!
まさかこちらで木田さんを拝見できるなんて…!
すごーく好きなひとりなので嬉しいです**+
うしろのマスコットトリオも か、かわいい…
わたしこそ、満腹です…ありがとうございますv

Re:[ホイッスル!]
禾苗 柊 2008/12/19 (Fri.) 21:35:02
初めましてこんばんは^^
素敵木田さんにいてもたってもいられずコメント失礼します
DF陣が大好きな私にとって木田さんは…その…旦那です///←
凛々しい表情がまた格好良いですねvvv
それでは乱文失礼しました。

Re:[ホイッスル!]
ハル [Home Page] 2008/12/19 (Fri.) 22:21:44
ちょww激しく吹いたwwそして激しくときめかせていただきました、こんばんは!
こんな広告があったら買うしかないじゃないか缶コーヒー^^
後ろの三人がまたかわいくてたまらん…!杉原君はもらっていきます!←
ダンディな木田さんありがとうございました!ごちでしたー!


[126266] [ホイッスル!]

総ステップ数: 1781 / 所要時間: 02:00:53 / アンドゥ: 504 / リドゥ: 41 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 1768 / バケツ: 7 / コピー: 1 / 左右反転: 4
鉛筆: 547 / ブラシ: 760 / 消しゴム: 461

さめ 2008/12/19 (Fri.) 03:51:38
笛!
大好きな彼を

いつまでも大好きな作品です

[126267] [ホイッスル!]

総ステップ数: 12454 / 所要時間: 03:58:06 / アンドゥ: 455 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 13034 / 直線: 15 / ボックス: 3 / バケツ: 10 / コピー: 1 / 移動: 32 / テキスト: 8
鉛筆: 12125 / エアブラシ: 55 / 消しゴム: 223

ゆうこ 2008/12/19 (Fri.) 04:09:58
こんばんわ^^
お題最終日という事で笛で一番大大大好きなかじゅま氏を描かせていただきました*^^*

ベンチが多い一馬氏にはもっともっと活躍して欲しかったので久々のスタメンで張り切る感じで書いてみましたww

それでわ最終日素敵なイラストを楽しみにしてますー!

最後までうはうはが止まりません><




Re:[ホイッスル!]
桔竜 [Home Page] 2008/12/19 (Fri.) 09:28:04
はじめまして!
ぎゃっ!なんというイケメン一馬…!
強い目が印象的です!
塗りもとても綺麗で尊敬します…!

素敵一馬をありがとうございました!
ごちそうさまでした!
それでは乱文失礼致しました

Re:[ホイッスル!]
朱希 2008/12/19 (Fri.) 10:36:02
はうぁ!!素敵一馬発見です!!
凄くキレイでウハウハします(滅
私もかじゅまが大好きですv 
こんな目で見つめられたら(妄想)・・・・・・・・・!!!スミマセンっ・・・

こんな書き込みでスミマセン…(汗)

Re:[ホイッスル!]
すみ 2008/12/19 (Fri.) 12:35:16
こちらでは初めまして^^ゆうこ姉の一馬にコメントせずにはいられず…!失礼します><

一馬にはもっとスタメンで活躍して欲しかったですよね^^^一馬が大好きな私もそれは思う…!笑
それにしてもゆうこ姉の作品は塗りがとても綺麗で思わず画面から目が離せなくなってしまいます^^*お上手で羨ましいです

素敵一馬ありがとうございました!ごちそうさまでした〜*^^*

Re:[ホイッスル!]
禾苗 柊 2008/12/19 (Fri.) 21:32:50
ゆうこさんこんばんは(^o^)/
かじゅまのスタメンもっと見たかったです。。。
私の心の中では一馬は常に最重要人物ですが^^^^^^^←
一馬にあるまじき真剣な表情に(私の中のかじゅまはキングオブへたれ)胸のドキドキが抑えられません///
素敵一馬ありがとうございました。

Re:[ホイッスル!]
ハル [Home Page] 2008/12/19 (Fri.) 22:17:15
ゆうこさんこんばんは!
ひいひいなんだいこのいけめん一馬は…!たぎ る…!!^///^
あまりにもかっこよすぎてどきどきしたんですけど、ほんのり赤いほっぺを見て何だか安心しました、あー一馬だなぁ^^(笑)
設定が大変ツボ です…!スタメンか…!通りでおとこまえな顔つきだと思ったー思わず応援したくなりました
最終日に素敵なイラストありがとうございましたー!ごちでした!

Re:[ホイッスル!]
柚里 2008/12/19 (Fri.) 22:38:31
ゆうこさん、はじめまして。
コメント失礼します。
…い、いけめん一馬…!
動悸が止まりませ…!かっこよすぎます!
でもやっぱり少しへたれっぽい彼が愛しいです。笑
塗りがすごく丁寧で、美しいです…!
最終日に素敵一馬、ありがとうございました!至福です。


[126268] [ホイッスル!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きんすぱ 2008/12/19 (Fri.) 08:35:09
笛!お題おめでとうございます。

皆様のステキ絵見れて幸すぎます!

Re:[ホイッスル!]
ひらの 2008/12/19 (Fri.) 21:51:42
きんすぱさんの絵がここでも拝めるとは…!
しかも上水!わわわ!
とっても素敵です…!
幸せですありがとうございましたっ^^

Re:[ホイッスル!]
ハル [Home Page] 2008/12/19 (Fri.) 22:12:57
初めましてこんばんは!
実は某所でこっそりすとーkさせていただいてました(´`*)
将くんかっこいい…!強い眼差しが彼らしくてきゅんきゅんしました
きんすぱさんの描かれる迫力と色気を兼ね備えた上水が大好きでしたので、こちらでお目にかかれて光栄です…!
最終日に眼福ありがとうございました!

Re:[ホイッスル!]
きんすぱ 2008/12/20 (Sat.) 03:09:11
>ひらのさん
素敵と言ってくれるひらのさんが素敵すぎますよ!とても励みになります。
上水を描きたいと思っていたので満足しました(笑)でもちょとユニホームが…ごにょごにょ…あああっ!
コメントありがとうございましたっっ

>ハルさん
わぁー!初めまして!すとーkなどそんな…っ///
将はカッコイイですよね!語り出したらとまりませんよ!
迫力と色気なんてうわわわっ
まだまだですけど迫力と存在感を出すということは自分の目指すところなので…本当に嬉しすぎます…っ!
コメントありがとうございましたっっ


[126269] [ホイッスル!]

総ステップ数: 6720 / 所要時間: 03:51:51 / アンドゥ: 210 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 6593 / バケツ: 138
鉛筆: 5345 / ブラシ: 28 / エアブラシ: 5 / 消しゴム: 542 / 覆い焼き: 250 / 焼き込み: 409 / 1/4トーン: 6

青玻 2008/12/19 (Fri.) 10:08:25
本家でお題がホイッスルと聞いて遅ればせながら参加させていただきました!
左から三上、中西、真田、山口、横山です。中西は三上を頭を押さえて顔が上がらないようにしています。三上若干痛そうです。
誰描くかで小一時間悩んだので笛!ソートにて上位5名を選出。好きキャラばっかでとても楽しかったです。楽しいのは私だけでしょうが。
それにしてもおかしいな下絵の時点では三上も顔見せてたはずなのに…中西はいつ右手を動かしたんでしょうか。不思議。
お目汚し失礼いたしました!

Re:[ホイッスル!]
ハル [Home Page] 2008/12/19 (Fri.) 22:09:51
こんばんは!
皆井さんはっけん…!あああありがとうございます何このメンバーたぎる^///^はすはす
三上をいじり倒すのが中西らしくってきゅん…v皆井さん私のツボを知っててそんなことするんですね!(違います
最終日に眼福ありがとうございましたー!

Re:[ホイッスル!]
皆井 2008/12/21 (Sun.) 22:55:45
>ハルさん
コメありがとうございます!たぎっていただけて満足です^^
ハルさんのツボ?知ってますとも!← 
いや冗談ですがこんな中西でもきゅんきゅんしていただけたのなら良かったですv
眼福なんてそんなこちらこそ!ありがとうございました!


[126270] [ホイッスル!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



K5 2008/12/19 (Fri.) 11:32:55
 
「あいつらおっせぇなぁ……」

笛がお題になるたびに、(次回までにお絵描き掲示板の練習を絶対しとくんだ……!)と決意しながら、未だに実行できたためしがありません……

笛お題おめでとうございます眼福の嵐に巻き込まれながらニヨニヨROMらせて頂いてたんですが、最終日と知って居ても立ってもいられずかっぺまるだしてしまいました
あとわずかですが、更にじっくり拝見したいと思います

Re:[ホイッスル!]
桔竜 [Home Page] 2008/12/19 (Fri.) 14:20:12
はじめましてー!
可愛い一馬ごちそうでした!
おっせえなあとかいいつつ
実は15くらい分前から待ってるようなタイプだと
勝手に思っております、彼は。

練習なんて必要ないですよ…!
かなり使いこなしていて羨ましい限りです!
雰囲気のある色使いと塗りがとても素敵です!
かっぺまるだしてしまいました、に吹きました^^^
癒しをありがとうございました!


[126272] [ホイッスル!]

総ステップ数: 1598 / 所要時間: 02:01:00 / アンドゥ: 166 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1607
鉛筆: 1344 / ブラシ: 25 / エアブラシ: 10 / 消しゴム: 125 / 1/4トーン: 84 / 1/2トーン: 8 / 3/4トーン: 2

桔竜 [Home Page] 2008/12/19 (Fri.) 16:33:38
最終日ということで自重できず4枚目失礼致します…!
何描こうか迷った挙句、やはりラストは最愛のかっぺで…
この期間中で一馬描くの3回目です←
前の二つはちょっと幼めだったので
今回は大人に大人に、と思ってましたが
無理でした…!

五日間本当に楽しませていただきました!
いろんな方の素敵笛絵に何度何度もニチャニチャさせていただきました!
残りあとわずかですが、まだまだ楽しませていただきたいと思います!

Re:[ホイッスル!]
ひらの 2008/12/19 (Fri.) 22:04:25
一馬とってもかわいいです…!
色合いがとても癒されます…
お疲れ様でした!とっても癒されてばかりで…4枚分もの幸せありがとうございます!^^

Re:[ホイッスル!]
柚里 2008/12/19 (Fri.) 22:33:58
初めまして、桔竜さま。
かわかっこいい素敵一馬を発見です…!
一馬のやさしさが滲みでていてすごく素敵ですっ!
5日間お疲れ様でした!そして幸せをありがとうございました!

Re:[ホイッスル!]
桔竜 [Home Page] 2008/12/19 (Fri.) 23:42:12
>ひらのさま
ぷぎゃぁぁ!まさかひらのさまからコメントいただけるとは…!
幸せすぎて死にそうです…!
ありがとうございます!!
こちらこそたくさんの癒しをありがとうございました!
お疲れ様でした!

>柚里さま
ふぉぉコメントありがとうございます!
とととんでもないです!もったいないお言葉ありがとうございます…!
一馬はやさしい子ですよね…!
おぼん返し事件の後も、
ひどいこといったなぁぁとかってあとで自己嫌悪して
へこんでたりしたら萌えるなあ、とか思ったり^^^
妄想失礼いたしました(…)
こちらこそコメント頂けてしあわせでした!
ありがとうございました!


[126273] [ホイッスル!]

総ステップ数: 1641 / 所要時間: 01:37:29 / アンドゥ: 442 / リドゥ: 39 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1616 / バケツ: 8 / コピー: 5 / 左右反転: 9
鉛筆: 857 / ブラシ: 468 / 消しゴム: 290

さめ 2008/12/19 (Fri.) 18:56:34
2枚目お邪魔します

仲良し3人組の内の1人です

[126274] [ホイッスル!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



宗輝 2008/12/19 (Fri.) 18:55:56
楽しい日々をありがとうございました!
皆様の愛を感じるお題でした!

コメントすらできないチキンですが、最終日ということで描いてみました。
各キャラに思い出がありすぎて誰にしようか迷ったんですが、一番好きな人にしました。
好きになって10年か〜、としみじみしてしまいます。
次の10年もまた好きだと言いたいです!

[126275] [ホイッスル!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ペケ印 2008/12/19 (Fri.) 19:20:15
時間がかかってしまいましたが完成しました。

笛お題、素敵なあの子たちをたくさん見れて本当に眼福でした。
また次回がまちどおしいです!!

[126276] [ホイッスル!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



逢風 [Home Page] 2008/12/19 (Fri.) 20:07:33
「次も頼むぜ」

ナイスプレーの後に手をぱぁんって叩いた後っていうかなんていうか
笛お題おめでとうございます
描こう描こうと初日から覗いていたら気付けば最終日でした
以前参加した時同様大好きな飛葉でお邪魔します
色んな方の笛絵が見れて5日間楽しさでいっぱいでした、残り数時間も最後まで楽しませて頂きます
笛大好きだー!

Re:[ホイッスル!]
禾苗 柊 2008/12/19 (Fri.) 21:30:16
逢風さん…!!!一方的にお久しぶりですこんばんは
逢風さんの描く姫さんはやはり最上級に可愛いですvvvvv
この二人の信頼関係良いですよね^^^^^^汗もしたたるいい男!
最終日に逢風さんの絵を拝むことが出来て幸せです^∇^
私も笛大好きだー!

Re:[ホイッスル!]
桔竜 [Home Page] 2008/12/19 (Fri.) 22:17:51
初めまして!
コメント失礼します
素敵コンビご馳走様です!
可愛い翼さんとイケメン柾輝がみられて幸せです
ありがとうございました!
乱文失礼致しました!

Re:[ホイッスル!]
逢風 [Home Page] 2008/12/20 (Sat.) 23:28:25
▼禾苗さん
かなえさ…!実はこっそり毎日見ていました、コメントする勇気がなかったけれど…!お久しぶりです
皆勤おめでとうございます、毎日素敵な笛面子見れて楽しかったです!
2人の信頼関係いいですよねなんかもうありがとうございましたああああ

▼桔竜さん
初めまして、連日絵こっそり拝見しておりました…!1枚1枚個性溢れていて素敵でした
この2人コンビ好きなのでそう言って頂けると嬉しい限りです…!

お二人ともコメントありがとうございました!
他所にコメント行く勇気がないのでここで皆さんの絵大好きですー!と叫んでおきますぎゃひん!


[126277] [ホイッスル! ]

総ステップ数: 2094 / 所要時間: 01:27:30 / アンドゥ: 211 / リドゥ: 9 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2042 / バケツ: 49 / 移動: 1
鉛筆: 1931 / 消しゴム: 111

ヒバリ 2008/12/19 (Fri.) 21:03:27
大好きな二人で失礼します。
5日間、ニヤニヤしながら通ってました。素敵な笛絵が沢山見られて幸せです!

[126278] [ホイッスル!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



禾苗 柊 2008/12/19 (Fri.) 21:24:23
5枚目失礼します!!!
最終的になんともまぁ白い絵になってしまいました^∇^;
この二人のライバル関係が好きです

お題も最終日を迎えてしまいましたね、寂しいものです
この5日間たくさんの素敵絵師さまの笛絵を見ることが出来、幸せでした。笛は永遠に愛されてるんですね^^^^^
もしまた笛がお題になるのが、来年の今時期ではなかったら、張り切って参加したいと思います

前回のカズさんにコメントくださった
ハルさん・桔竜さん、どうもありがとうございました
実はカズさんの絵の色味を変えたと言う…←

Re:[ホイッスル!]
ハル [Home Page] 2008/12/19 (Fri.) 22:06:00
禾苗さん…!五日間本当にありがとうございました…!
禾苗さんのおかげで初日からテンション上がりっぱなしでした^^^^
シゲさんとカザくんの後姿、少年らしくてたまらんです…!お、追いかk(ry
最後まで素敵なイラストありがとうございましたー!

Re:[ホイッスル!]
柚里 2008/12/19 (Fri.) 22:30:40
コメント失礼します・・・!
5日間皆勤賞ですね!本当に本当に素敵なイラストを毎日ありがとうございました…っ!
ひとりひとり、みんなすごくそのキャラらしさが出ていて、すごくカッコよくって。
すごく幸せな気持ちになれました。
5日間お疲れ様でしたっ!

Re:[ホイッスル!]
桔竜 [Home Page] 2008/12/19 (Fri.) 22:46:07
五日間おつかれさまでした!
カザの頭の上に置かれたシゲさんの手がまた…!
とっても癒されました…!

皆勤すごいですね!
毎日素敵絵が拝めて幸せでした^^
本当に、ありがとうございました!

Re:[ホイッスル!]
ナツ 2008/12/19 (Fri.) 23:40:33
こんばんは…!
しげさんとカザの2人も大好きで、禾苗さんのイラストを見ていると、なんだかすごく語りたくなる症候が…(で、でも我慢します)
 
わたしも、5日間とても楽しかったです*
また、お題にあがるときはぜひお会いしたいです^^
お疲れさまでしたー!

Re:[ホイッスル!]
禾苗 柊 2008/12/21 (Sun.) 00:01:47
ハルさん・柚里さん・桔竜さん・ナツさん
コメントどうもありがとうございました^^
皆様に見守られるた中皆勤することが出来て嬉しく思います
笛で繋がってる皆さんのこと大好きです、またお会いしましょう^^^^


[126279] [ホイッスル!]

総ステップ数: 2488 / 所要時間: 01:48:34 / アンドゥ: 150 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2387 / 直線: 2 / ボックス: 4 / ボックスフィル: 19 / バケツ: 11 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 3 / 移動: 47 / テキスト: 35 / ボックス選択: 6 / なげ縄: 2
鉛筆: 2219 / 消しゴム: 171 / ぼかし: 1

ハル [Home Page] 2008/12/19 (Fri.) 21:57:30
いよいよ最終日ですね、時間も体力も削って結局皆勤しちゃいました、すっごく楽しかった!
最後はもう一度森の卒業式でしんみりしめさせて頂きます、五日間まるで自重できた跡がないよ\(^o^)/

<ぼそり>(いつもより真っ白なのは時間ねぇ〜!と急いで描いたためです、上手く雰囲気出せてよかった)</ぼそり>
ちなみに左から辰巳・渋沢・三上・近藤・根岸です、フレームアウトの先にはきっと皆いる

前回のクリスマス絵にコメントくださったひらのん、桔竜さん、ナツさん、禾苗さん、そして今までのイラストに言葉を添えてくださった皆様方、本当に本当にありがとうございました!!
笛好きさん方と交流できてとても楽しかったです^^*

そしてたくさんの素敵絵師さまの笛イラストを拝めて本当に幸せでした!潤ったー(´`*)
五日間本当にありがとうございました!
またお題になってくれるといいなぁ

Re:[ホイッスル!]
ひらの 2008/12/19 (Fri.) 22:08:26
昨日も今日もコメ待ちに遭遇してしまった…なんというタイミング!ドキドキ←
というか本当に泣きそうになった…卒業…!
うああんはるぞうに泣かされ、た!
5日間お疲れ様でした!毎日幸せでした^^

Re:[ホイッスル!]
柚里 2008/12/19 (Fri.) 22:26:12
こんばんは!コメント失礼します…!(サイト日参させていただいております者です)
皆勤賞すごすぎですハルさん…っ!どれもこれも大作ばかりで、一枚一枚からハルさんの笛っこたちの愛がひしひしと伝わってきて、なんていうか、もう涙出てきそうです…!ああ、素敵すぎます。
最終日のこのイラスト、もう、その、雰囲気がたまらないです。胸がぎゅうう、てなります。
5日間、本当に本当にお疲れ様でした!そしてハルさんと笛っこたちに沢山の愛を!大好きです! ←

Re:[ホイッスル!]
桔竜 [Home Page] 2008/12/19 (Fri.) 22:52:22
こんばんは!
なんだか雰囲気がリアルに感じられて泣きそうです…!
ハルさんの素敵なイラストをたくさん拝めて幸せでした!
たくさん癒されました!
ありがとうございました!
五日間、本当にお疲れ様でした!

Re:[ホイッスル!]
禾苗 柊 2008/12/19 (Fri.) 23:27:09
お…おと…お隣…!!!
5日間で3回もお隣になるなんて、これってもうデスティニー^^^^^毎回不安定な土台ですみませ
三上の立ち姿にどきゅんときました^∇^こいつは…ほんとに…←
現在25歳になった彼らもきっと時々武蔵森時代を思い出してるんでしょうね。。。
エスカレータ式で寮生活とか青春のすべてを共にしてきた仲間ですものね…;ω;`
最終日にまで素敵絵とこれ以上にない感動をありがとうございました。

Re:[ホイッスル!]
ナツ 2008/12/19 (Fri.) 23:36:47
う、うわああ…!
な、なんだか最終日の寂しさと、ハルさんの森の卒業式のイラストがこう…いろいろ複雑なおもいを…!
ありがとうございます…大好きです…!
 
そして、皆勤おつかれさまでしたー!

Re:[ホイッスル!]
夕燈 [Home Page] 2008/12/20 (Sat.) 00:22:26
こんばんは、コメント失礼いたします!
もう…拝見した瞬間釘づけになりました。
後ろ姿だけでも誰だか分かって…///
なんともいえない雰囲気が堪りません…せつないのにあったかくってきらきらで…
(自分の語彙力の無さがもどかしいですorz)
5日間、たっぷり堪能させていただきました///
皆勤おめでとうございます!そして素敵絵を沢山ありがとうございました!!

Re:[ホイッスル!]
きんすぱ 2008/12/20 (Sat.) 04:12:47
こんにちは!コメント失礼します。
皆勤おつかれさまです。
何だかとても切なく心に訴えてくるような、素敵な武蔵野森ですね…っ
ハルさんはいつも構図が工夫されていて時間の流れまでも出してしまい、とても尊敬します…っ
素敵な絵をありがとうございました。幸せです…///

Re:[ホイッスル!]
桂木 2008/12/20 (Sat.) 07:32:44
こんにちは。5日間お疲れ様でした。最終日に卒業風景、うまいですね。構図がいいし、それぞれのキャラに気配りがされてて、すごいです。じーん、と感動です。有り難うございます。

Re:[ホイッスル!]
ハル [Home Page] 2008/12/24 (Wed.) 03:26:49
遅レスすいません;
ひらのん、柚里さん、桔竜さん、禾苗さん、ナツさん、夕燈さん、きんすぱさん、桂木さん
コメントありがとうございました!
笛好きーな方々とお話する機会って中々ないので、今回こうして皆様からお言葉をいただけて本当にうれしかったです
お陰で幸せいっぱいの充実した五日間を過ごせました^^*
またぜひ機会がありましたら、そのときもよろしくしてやってください
ありがとうございました!


[126280] [ホイッスル!]

総ステップ数: 3019 / 所要時間: 01:18:50 / アンドゥ: 140 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 2779 / ボックス: 2 / バケツ: 226 / 移動: 19 / テキスト: 15
鉛筆: 1943 / ブラシ: 3 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 808 / 指: 2

ひらの 2008/12/19 (Fri.) 21:50:32
笛最終日!
結局居てもたっても居られず三枚目です;
とっても幸せな日々をありがとうございました!

終わるギリギリまでこの幸せを
かみしめたいと思います!^^

Re:[ホイッスル!]
ハル [Home Page] 2008/12/19 (Fri.) 22:02:22
ひらのんのみ か み …!
最終日に何のどっきりだあああ本当にありがとうございます(真顔
最後まで相変わらずのひらのんクオリティでした、あああ三上…お前こんなかっこよかったっけ三上…わなわな(失礼
五日間眼福ありがとうございましたー!私もぎりぎりまで食いついてようと思います^^b

Re:[ホイッスル!]
桔竜 [Home Page] 2008/12/19 (Fri.) 22:58:42
こんばんは!
開いた瞬間に現れた素敵三上に心臓奪われました…!
ふぉぉかっこよすなぁ…!
たくさんの癒しをありがとうございました!
幸せでした〜^^
お疲れ様でした!

Re:[ホイッスル!]
禾苗 柊 2008/12/19 (Fri.) 23:33:51
初めまして、コメント失礼します^^
愛しの三上発見に右手がコメントボタンを激しく連打してました←
ひらのさんの絵、ここでも某所でも楽しませていただいてました!!!
5日間お疲れ様でした、ありがとうございます!

Re:[ホイッスル!]
ひらの 2008/12/20 (Sat.) 23:29:10
ハルさん>>
わー!ありがとうございます!
こっちこそ5日間本当はるぞうのおかげで眼福でしたまじで…!!!おつかれさまでしたー!^^

桔竜さん>>
おつかれさまです!うれしいお言葉ばっかり本当にありがとうございます!
しあわせですっ

禾苗柊さん>>
わわわ!こちらこそ某所で…!!!うああっ!
こそこそstkしてます…っ(スイマセン
こんな三上にコメありがとうございましたっ><


[126281] [ホイッスル!]

総ステップ数: 11241 / 所要時間: 08:50:54 / アンドゥ: 1075 / リドゥ: 13 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 11008 / 直線: 172 / サークル: 39 / ボックスフィル: 53 / バケツ: 277 / 左右反転: 31 / 移動: 31 / テキスト: 6
鉛筆: 9668 / ブラシ: 3 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 1230 / 覆い焼き: 3 / 1/4トーン: 2

來全 2008/12/19 (Fri.) 23:14:12
でっかいログ流しすみません。
時間と目とパソコンとの戦いになってきたので一保失礼します。

笛祭りが終わってしまうのが勿体ない!皆さんの笛っ子を最後ぎりぎりまで楽しませて頂きます。><

Re:[ホイッスル!]
來全 2008/12/20 (Sat.) 03:12:36
 できました。まだまだ描きたかった子がたくさんいる・・けれども、
 描けなかった子達も含め、みんなの空が繋がっていれば良いなぁと思います。


 改めまして、五日間どの日に参加された皆様もお疲れ様でした&ありがとうございました!
 たくさんの方の笛への愛あふれるイラストを見れて、
イラストの数以上の幸せと元気を頂きました。
 また、前回の森っ子にコメントくださったハル様、さと様、禾苗 柊様、ユズキ様もありがとうございます!同じものを好きな方達と、大好きな笛っ子達に思う存分愛をぶつけるこの五日間、とても楽しかったです。

 願わくばホイッスルがずっと愛され続けますように!

Re:[ホイッスル!]
2008/12/20 (Sat.) 17:54:08
コメント失礼します。ホイッスル!のすべてという感じのこの絵に惚れました!!
本当にこの5日間いろんな素敵絵師様の絵を拝見できてとても幸せでした^^
その集大成とも言わんばかりのこの絵は本当に素敵過ぎです!!笛の良い所がたくさん詰まっていて思わずパソコンの前ではにかんでしまいました。(前回の森もごちです!)
ぜ、是非保存させてください!!(個人閲覧用に・・・←)

笛好きさんがまだこんなにいてとても嬉しい限りですねvこれからも笛愛していきます!!
お疲れ様です&ありがとうございました!

Re:[ホイッスル!]
來全 2008/12/22 (Mon.) 18:50:08
■洸様
 コメントありがとうございます!五日間、本当に楽しませて頂いたので少しでもその気持ちが伝われば・・と思って描きました。素敵と言っていただけて幸せです。

 お題は終わってしまいましたが、これからもずっと笛好きでいましょうねっ´v`*
 こちらこそありがとうございました!


 


[126282] [ホイッスル!]

総ステップ数: 1176 / 所要時間: 00:22:31 / アンドゥ: 47 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1160 / バケツ: 3 / 左右反転: 4 / 移動: 2 / テキスト: 8
鉛筆: 118 / ブラシ: 832 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 57 / 覆い焼き: 43 / 焼き込み: 20 / ぼかし: 88

ナオ 2008/12/19 (Fri.) 23:17:20
3枚目、藤代君で失礼します。自分の強さを信じる彼がすきです。

5日間、本当に楽しませていただきました!皆さんの素敵なイラストがたくさん見れて幸せな毎日でした。ありがとうございました*


前回の三上さんにコメントくださったうらんさん、ユズキさん、ありがとうございました(*^v^*)

Re:[ホイッスル!]
禾苗 柊 2008/12/19 (Fri.) 23:37:26
初めまして^^こんばんは!
実はナオさんのことずっと以前から存じていてファンでした
一枚目のユンを発見した時にこの絵は絶対ナオさん…!!!と思ってはいたものの、
時間の都合上でコメントできなかったのを大変悔しく思いますorz
芯の強い瞳を持った藤代、とっても格好良いです///
5日間ありがとうございました、お疲れ様です。

Re:[ホイッスル!]
夕燈 [Home Page] 2008/12/20 (Sat.) 00:13:44
初めまして!コメント失礼いたします。
藤代のまっすぐな表情がたまらないです…
あったかくて柔らかい色合いがすごく素敵です!
素敵絵をありがとうございました!お疲れ様でしたv

Re:[ホイッスル!]
桂木 2008/12/20 (Sat.) 07:24:09
こんにちは。前から時々見せて貰ってますが(やっぱりユンさんのイメージが強いです)、独特の画風が魅力的です。

Re:[ホイッスル!]
ナオ 2008/12/21 (Sun.) 21:03:49
禾苗さん、夕燈さん、桂木さん、コメントありがとうございます* 遅いレスでごめんなさい;;
いまもこうしてホイッスル!好きな方がたくさんいて、なんだかうれしいです。
ありがとうございました!


[126283] [ホイッスル!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



森井 2008/12/19 (Fri.) 23:26:51
滑り込みで失礼します。
とうとう最終日なのですね…寂しいです。
5日間張り付きで楽しませていただきました。
みなさまお疲れ様でした!

功兄・ぼっちゃま・将・イリオン(ドイツにて)
…みたいなイメージで描いてみました。
功兄ドイツ滞在時の黒髪+メガネは反則過ぎると思います(;´Д`)ハァハァ

前回の絵にコメントくださった、ハルさん、ユズキさん、K藤さん、かえでさん、ナツさん
嬉しいお言葉ありがとうございました!
嬉しすぎてちびるかと思いました!!!ヒイヒイ

Re:[ホイッスル!]
ナツ 2008/12/19 (Fri.) 23:32:41
お隣しつれいしてます。
(も、森井さんだ…!と嬉しくて自重できませんでした…)
わーわー!この4人のドイツでの生活は妄想が止まりません…!
黒髪功兄はほんのひとコマで大変興奮した覚えがあります、たまりませんね(*'д`*)
 
最終日にまた森井さんのイラストを拝見できて嬉しいです。
ありがとうございました&おつかれさまでした!

Re:[ホイッスル!]
禾苗 柊 2008/12/19 (Fri.) 23:41:19
初めまして、コメント失礼させていただきます。
イリオンの楽しそうな表情に、風祭を好きになるのもわかるな、と思いました(文庫本ネタ)
そして黒髪眼鏡の功兄の破壊力が半端ないです///
素敵絵どうもありがとうございました、お疲れ様でした^^

Re:[ホイッスル!]
夕燈 [Home Page] 2008/12/20 (Sat.) 00:10:45
はじめまして、コメント失礼いたします!
黒髪眼鏡功兄にノックアウトされました///
どの子も可愛くってたまらないです><
ドイツでの彼らの暮らしは気になるところですよね…!!
この絵のように仲良く楽しい日々なんだろうなぁと思いつつです…
素敵絵をありがとうございました!お疲れ様でしたv

Re:[ホイッスル!]
ハル [Home Page] 2008/12/20 (Sat.) 01:13:45
またまたコメント失礼させていただきます…!
も、森井さんの功 兄…!たぎりました、しかも黒髪めがね だと
ドイツメンバーかわいくてかわいくて大好きなので、最終日にこんなに素敵なイラストを見れて幸せです
森井さんの笛っこたち本当に大好きです!
眼福ありがとうございました!

Re:[ホイッスル!]
桂木 2008/12/20 (Sat.) 07:15:39
こんにちは。何だか番外編の話が頭の中で広がるようで、わくわくしました。みんな楽しそうで素敵です。


[126284] [ホイッスル!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナツ 2008/12/19 (Fri.) 23:27:26
最終日は、やっぱりだいすきなシゲさんで失礼します。
この5日間とっても楽しくて幸せでした…!
ありがとうございました^^
またいつか、こんな日がきますように…!
 
笛が大好きです。笛好きーな皆さまが大好きですー!

Re:[ホイッスル!]
禾苗 柊 2008/12/19 (Fri.) 23:45:56
ナツさんこんばんは!皆勤賞お疲れ様です!!!
猫を可愛がっているシゲさんに「可愛いのはお前だ…ッ///」と言いたくてならないです^q^
笛で繋がる輪っていいですよねvvv
また笛がお題になった時に出会えることを祈っています^^
5日間幸せなひと時をありがとうございました!

Re:[ホイッスル!]
桔竜 [Home Page] 2008/12/20 (Sat.) 00:02:37
こんばんは!コメント失礼します!
なんという癒し…!
ネコちゃんもシゲさんも
2人(?)まとめてお持ち帰りしたい気分です(´Д`)
たくさんの素敵絵をありがとうございました!
五日間お疲れ様でした!

Re:[ホイッスル!]
2008/12/20 (Sat.) 00:03:57
こんばんはーv
ナツさんのシゲ…ナツさんのシゲ…!!(興奮)
5日間皆勤お疲れさまでした!どれも素敵な絵ばかりで、モニタ前でふにゃふにゃしてしまいましたよ(笑)
眼福本当にありがとうございました!
あ!それとうちのシゲちゃんにコメントもありがとうございましたー!!

Re:[ホイッスル!]
夕燈 [Home Page] 2008/12/20 (Sat.) 00:06:42
はじめまして…!コメント失礼いたします。
シゲさん、とっても可愛いです///
にゃんこさんと共にすごく癒されました。
皆勤賞、お疲れ様です!!すごいですっ。
たくさんの素敵絵が拝見出来て幸せでしたv

Re:[ホイッスル!]
ハル [Home Page] 2008/12/20 (Sat.) 01:11:02
ナツさん…!皆勤おめでとうございます!そしてお疲れ様でした!
ナツさんのおかげで笛お題、何倍も楽しめた気がします(´`*)
最終日は何が来るのかなーと実はこっそりどきどきしてたのですが、やっぱりシゲさん!愛が伝わってきます…ああめんこい…猫になりたい(笑
最後の最後まで眼福ありがとうございました!大好きですー!

Re:[ホイッスル!]
708 2008/12/22 (Mon.) 00:25:53
ナツさんー!すてきなシゲにゃんをごちそうさまです←
にゃんこであそぶシゲにゃんがかわいすぎます…!!
ホントに笛!お題ありがとう!ですね♪


[126285] [ホイッスル! ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/12/19 (Fri.) 23:44:30
笛!お題おめでとうございます!
最終日ということで勇気をふりしぼって大好きな翼さんを描いてみました。
みなさんの素敵絵をみれて、ずっとにやにやがとまりません^^

[126286] [ホイッスル!]

総ステップ数: 384 / 所要時間: 00:28:27 / アンドゥ: 32 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 314 / 直線: 12 / バケツ: 54
鉛筆: 227 / 消しゴム: 26 / 1/2トーン: 34 / 3/4トーン: 39

みめっこ [Home Page] 2008/12/19 (Fri.) 23:52:01
3枚目失礼しますー。
楽しかった5日間がもう終わってしまいますね;;
最後は大好きな結人を描かせていただきました!!
素敵絵師様の絵をたくさん見れて幸せです!!
皆さんお疲れ様&ありがとうございました。
来年もお題に選ばれるよう、また地味にアンケ投票に票入れときます(笑)

1枚目にコメント下さったきゅうこさま、ふうこさま、ヨシさま
2枚目にコメントを下さったユズキさま、朱希さま、お返事書かせていただいたので良かったら見てあげて下さい。

楽しい5日間ありがとうございました。
ホイッスル!大好き^^

Re:[ホイッスル!]
ハル [Home Page] 2008/12/20 (Sat.) 01:07:56
わああ結人めんこい…!
五日間、みめっこさんのほわほわした笛絵に何度も癒されてました(´`*)
みめっこさんの描かれるアンダって何でこんなにかわいいんだ…!前回のゆきちゃんにもきゅんきゅんしっぱなしでした
最終日まで眼福ありがとうございましたー!


[126287] [ホイッスル!]

総ステップ数: 7964 / 所要時間: 06:17:19 / アンドゥ: 477 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 8446 / バケツ: 5 / コピー: 19 / 拡大回転: 22 / 左右反転: 2 / 移動: 14
鉛筆: 2986 / ブラシ: 624 / エアブラシ: 2978 / 消しゴム: 586 / 覆い焼き: 15 / 焼き込み: 11 / 1/4トーン: 3 / 指: 690 / ぼかし: 10

あかぼう 2008/12/19 (Fri.) 23:58:32
こんばんは、二枚目失礼いたします。
一枚目の絵にコメント下さったナツさんありがとうございました!

エピローグ話のカザにじんわりさせられたなぁと思いながら。
ずっとずっとサッカーが大好きでどこまでも真っ直ぐなカザが大好きです。

五日間皆様のホイッスル絵を堪能できて幸せでした。ありがとうございました!

Re:[ホイッスル!]
ハル [Home Page] 2008/12/20 (Sat.) 01:05:00
かわいい将くんにふらふらと引き寄せられてしまいました、こんばんはです^^*
深い青と将君の笑顔が素敵です…!
ホイッスルってこういう真っ青な空のイメージがあるので、もう一度原作を読み直したくなってきました
最終日にこんな素敵な絵に出会えてとても嬉しいです…!
眼福ありがとうございました!


[126288] [ホイッスル!]

総ステップ数: 4669 / 所要時間: 02:28:09 / アンドゥ: 183 / リドゥ: 8 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 4477 / 直線: 1 / ボックス: 2 / サークル: 1 / ボックスフィル: 9 / サークルフィル: 1 / バケツ: 175 / 移動: 35 / テキスト: 21
鉛筆: 4324 / 消しゴム: 111

十和田 2008/12/19 (Fri.) 23:51:21
 滑り込み失礼します!
 気が付いたら最終日。皆様の素敵絵、堪能させて頂きました。
 ありがとうございました!

[126289] [ホイッスル!]

総ステップ数: 5484 / 所要時間: 03:27:08 / アンドゥ: 199 / リドゥ: 4 / 全消し: 63 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 5264 / 直線: 3 / バケツ: 132 / コピー: 3 / 上下反転: 1 / 左右反転: 8 / 移動: 10 / なげ縄: 2 / 自動選択: 30
鉛筆: 2410 / ブラシ: 1382 / 消しゴム: 1375 / 覆い焼き: 57 / 焼き込み: 43

さくらの 2008/12/19 (Fri.) 23:51:42
仲良しロッサも好きですが、ライバル関係なロッサも大好きです。ということで、タッキーと英士さんを。

早いものでもう5日間が終わろうとしていますね…!眼福の5日間でした。
前日平日というハードな期間でしたが、とても楽しかったです。またいつかお題になる日が来るのを信じて待っています。
残り数分ですが、最後まで楽しみたいと思います。

[126291] [ホイッスル!]

総ステップ数: 737 / 所要時間: 00:46:26 / アンドゥ: 33 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 728 / 直線: 5 / バケツ: 5 / なげ縄: 1 / 自動選択: 6
鉛筆: 371 / 消しゴム: 66 / 1/4トーン: 111 / 1/2トーン: 184

2008/12/19 (Fri.) 23:56:51
三枚目失礼いたします!
時間がギリギリでどうにもこうにも残念な感じですが、笛!で一番大好きなキャラの中西を描かせていただきました。
短い期間でしたがたくさんの笛!絵を見ることができて幸せでした!まだまだ笛!熱は冷めそうにありません。
本当にお疲れさまでした。

[126292] [ホイッスル!]

総ステップ数: 1909 / 所要時間: 01:08:59 / アンドゥ: 132 / リドゥ: 2 / 全消し: 12 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1854 / サークル: 2 / サークルフィル: 5 / バケツ: 10 / 移動: 4 / テキスト: 22 / ボックス選択: 1
鉛筆: 1017 / ブラシ: 267 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 328 / 1/4トーン: 88 / 1/2トーン: 1 / ぼかし: 158

なべなべ 2008/12/19 (Fri.) 23:58:44
一足早いクリスマスなイリオンです。

5日間素敵な絵を堪能させていただきました。
ありがとうございました。

[126293] [ホイッスル!]

総ステップ数: 788 / 所要時間: 00:40:04 / アンドゥ: 91 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 724 / バケツ: 64
鉛筆: 634 / 消しゴム: 55 / ぼかし: 35

かえで 2008/12/19 (Fri.) 23:59:39
ぎりぎり…!
最後は大本命の水野くんにしました。
分かりにくいですが。マリノス22歳verです。

たくさんの笛絵が見られて幸せでした…!
皆さまお題お疲れ様でした!!


[126294] [ホイッスル!]

上書き元のファイル:126232.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



空木 琳 [Home Page] 2008/12/19 (Fri.) 23:59:33
「何して遊ぶ?」
「サッカーやるか、サッカー!!」

* * * *
最終日に滑り込みお邪魔致します…!
遅ればせながら、「ホイッスル!」お題、おめでとうございます!
ええと、右から
シゲ、将、不破(奥)、藤代(中)、若菜(奥)、小岩(奥)、水野
…を、描かせて頂きました!

「ホイッスル!」は中高時代、本当にバイブルだと言っても過言ではなく、
数年経った今でもとても大好きな作品です!
最終回が赤丸ジャンプに載ると聞いたその日の深夜にチャリ飛ばして
早売りの本屋をかけずり回ったのもとても良い思い出です。

では、楽しい時間をどうもありがとうございました!!
皆様のホイッスル!絵、拝見させていただいていてとても幸せな5日間でした…!

Re:[ホイッスル!]
桂木 2008/12/20 (Sat.) 07:12:58
こんにちは。楽しそうな画面に、単行本を夢中でイッキ読みした時の気分が蘇りました。特に奥の方のメンバーの顔が嬉しくてニヤニヤしてます。幸せ気分を有り難うございます。


[126295] [ホイッスル!]

総ステップ数: 5644 / 所要時間: 02:06:39 / アンドゥ: 1074 / リドゥ: 3 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 5709 / 直線: 11 / サークル: 2 / ボックスフィル: 11 / バケツ: 175 / 左右反転: 2 / 移動: 8
鉛筆: 2842 / ブラシ: 2257 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 278 / 1/4トーン: 85 / 指: 3 / ぼかし: 5

夕燈 [Home Page] 2008/12/20 (Sat.) 00:01:05
ギリギリ投稿、本当にスミマセン!!
笛!お題おめでとうありがとう。

私生活がドタバタしていていて、全然コメントもカキコ出来ませんでしたが
皆さんの素敵絵がたくさん拝見出来て幸せでした。

笛!と、笛!好きの皆さんの温かさが大好きです。
素敵な5日間をありがとうございました。

[126296] [ホイッスル!]

総ステップ数: 1539 / 所要時間: 00:47:06 / アンドゥ: 21 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1519 / サークル: 1 / 移動: 17 / テキスト: 2 / ボックス選択: 5
鉛筆: 1469 / 消しゴム: 51

usurai 2008/12/20 (Sat.) 00:10:07
すみません・・時間切れでした。
楽しい5日間でした。

[126297] [ジョジョの奇妙な冒険]

総ステップ数: 1479 / 所要時間: 01:18:53 / アンドゥ: 6 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1390 / 直線: 9 / バケツ: 80
鉛筆: 1085 / 消しゴム: 314

まさと [Home Page] 2008/12/20 (Sat.) 01:39:02
ついにこの日が来ました!!

全部スキなのですが、
やっぱ三部が自分の中で熱いのかな〜っと思います。
 初見の時、スタンドがどんどん出てきて
「このこの本体はどんなのだろう」と
ワクワクして読んだのを憶えています。
そして承太郎達が
どう敵を倒すのかも見ものですよね^^

[126298] [ジョジョの奇妙な冒険]

総ステップ数: 4916 / 所要時間: 02:51:22 / アンドゥ: 243 / リドゥ: 4 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 4143 / 直線: 89 / ボックス: 7 / ボックスフィル: 77 / 曲線: 6 / バケツ: 649 / コピー: 48 / 拡大回転: 7 / 上下反転: 1 / 左右反転: 17 / テキスト: 6 / なげ縄: 2 / 自動選択: 13
鉛筆: 4066 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 166 / ぼかし: 2

リコピン [Home Page] 2008/12/20 (Sat.) 02:59:43
待ってましたお題(^o^)
これから皆様のジョジョ絵が楽しみでなりません!

▼ディオ・ブランドーな方々

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
めぶ [Home Page] 2008/12/22 (Mon.) 04:48:44
ブランドー大好きな私は!飛びつかずにいられない!
それぞれの表情が性格出ていてとても素敵です!
それにしてもこの3人が揃ったら手が付けられなそうですね(笑)

Re:[ジョジョの奇妙な冒険]
リコピン [Home Page] 2008/12/22 (Mon.) 13:02:03
>めぶさん>
コメントありがとうございます><
ブランドーいいですよねブランドー!
三人ともなんだかんだで人間辞めてますからね!(笑)


[126299] [ジョジョの奇妙な冒険]

総ステップ数: 2303 / 所要時間: 00:38:49 / アンドゥ: 58 / リドゥ: 0 / 全消し: 13 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2281 / 移動: 1 / テキスト: 8
鉛筆: 1991 / ブラシ: 155 / 消しゴム: 135

まつり 2008/12/20 (Sat.) 03:13:10
ジョジョお題嬉しいです!!

歴代ジョジョより仗助を。期間中出来るだけ参加したい・・!!



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.