+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「ONE PIECE 」

[掲示板に戻る]

[126200]

総ステップ数: 1447 / 所要時間: 03:17:28 / アンドゥ: 48 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1391 / ボックス: 53 / バケツ: 28 / コピー: 6 / 左右反転: 1
鉛筆: 1103 / 消しゴム: 309

ホイッスル!
朱希 2008/12/16 (Tue.) 23:11:17
ホイッスル!最高ですvv
早くも二枚目を…。前回もアンダの一馬と結人だったのに今回も結人を描いてしまった…。自分どんだけ結人が好きなんだろう。結人より一馬が好きなんですがね。
沢山の素敵絵が見れ幸せです!

Re:ホイッスル!
朱希 2008/12/16 (Tue.) 23:17:38
あー・・・。コメント描いてる途中に間違ってボタンを押してしまいました…

ユニフォームわかんなくてうろ覚えで描いたら結構間違ってました。その辺は目をつぶってくださると嬉です(汗)

Re:ホイッスル!
みめっこ [Home Page] 2008/12/17 (Wed.) 01:49:19
どうも、こちらでははじめまして〜。みめこです。
こんな可愛い結人のヘソチラが見れて眼福です。
元気いっぱいで可愛らしい^^


[126201] [ホイッスル!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナツ 2008/12/16 (Tue.) 23:14:34
2枚目失礼しますー。笛絵が続々と描かれていて眼福です。
ごちそうさまです。
笛の近畿キッズを…この2トップも大好き^^
 
ナオさん、あかぼうさん、梅さん、ハルさん、
シイさん、あまゆきさん、まつりさん、ユズキさん
前回の絵にコメントありがとうございました…!
お一人お一人にお返事したかったのですけど、長くなるとスクロール大変かなと思った
ので一緒にお礼を言わせてください。
こうやって笛すきーさんと交流できて幸せです**

Re:[ホイッスル!]
かえで 2008/12/16 (Tue.) 23:20:17
はじめまして!
ページ開いた途端、可愛らしい絵の
2トップにときめきました。
身長差が良いですね凸凹コンビで^^

笛の近畿(笑)ご馳走様でした!

Re:[ホイッスル!]
朱希 2008/12/16 (Tue.) 23:24:02
はじめまして♪
凄くかわいいウインクにやられました・・・!
ほくろがセクシーで(笑)
かなりときめかせていただきました。
素敵なイラストを拝めて最高です・・・!

Re:[ホイッスル!]
ハル [Home Page] 2008/12/17 (Wed.) 01:17:02
二度目のコメントすいませっ…ナツさんの絵にふらふらと吸い寄せられてしまいます
笛の近畿キッズか わ い い…!
もう、もう、ぜひ歌って踊ってください…!ファンクラブあったら入りたい(´`*)
癒しありがとうございました!

Re:[ホイッスル!]
つばめ [Home Page] 2008/12/17 (Wed.) 01:19:05
はじめまして!コメント失礼します。
か、かわいすぎる…!癒されます…!
ノリックもですが、し、シゲさんたまらないです。ドキドキ´`*
素敵絵ごちそうさまでした!

Re:[ホイッスル!]
みめっこ [Home Page] 2008/12/17 (Wed.) 02:03:57
はじめまして!!コメント失礼します。
すごい可愛らしい2トップにコメントせずにはいられなくって…
ノリックのお茶目な上目遣いにノックアウトです^^
実は去年のお題の時も、こっそり夏さんの絵を楽しませていただいてたので、今年も拝見する事が出来て幸せです。
素敵な絵をありがとうございました。

Re:[ホイッスル!]
あまゆき 2008/12/17 (Wed.) 10:03:43
二度目のコメント失礼します…

ノリックが可愛すぎます!
癒やされました〜^^
シゲさんもかっこよくて…!
二人の身長差にときめきです笑

素敵なイラストをありがとうございました!

Re:[ホイッスル!]
ゆうこ 2008/12/17 (Wed.) 15:57:22
初めまして、コメント失礼します。

ナツさんの絵はほんとほんわかでPOPで癒されます*^^*ほわわーん

このシゲもノリックも可愛さ爆発でホント癒されます*^^*

素敵絵御馳走様です!

Re:[ホイッスル!]
禾苗 柊 2008/12/17 (Wed.) 21:02:29
初めまして^^一方的に存じています…!!!
私、ナツさんの描くノリックが大好きなので、
見たその瞬間に心臓が強く締め付けられたような感覚に陥りました…ドキドキ
2人とも仲良さに愛らしい笑みを浮かべていて私まで笑顔になってしまいました^^
コメント失礼しました。


[126202] [ホイッスル!]

総ステップ数: 4730 / 所要時間: 05:36:57 / アンドゥ: 538 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4843 / ボックスフィル: 18 / バケツ: 67 / 左右反転: 6 / 移動: 1 / テキスト: 8
鉛筆: 4056 / 消しゴム: 592 / ぼかし: 4

來全 2008/12/17 (Wed.) 00:01:38
 ホイッスル!お題開催おめでとうございます。
 たくさんの笛っ子が見れて幸せです。

 休みがかぶった日にとりあえず森っ子だけでも・・と思い参加させて頂きました。
 私の中の森3年達で失礼します。

 名門校の先輩達、という立場に、後輩的目線ですごく尊敬の念を抱いてしまいます。
 笛はまだまだ可愛い子がたくさんいるので、もう一枚くらい参加できたら良いな。
 
 残りの日数、皆さんの笛っ子を引き続き楽しませて頂きます!

Re:[ホイッスル!]
ハル [Home Page] 2008/12/17 (Wed.) 01:13:25
初めまして
かっこいい武蔵森ズにほいほいされてしまいました、す、素敵…!きゅん
ずらっと並ぶ様が圧巻です、これが強豪武蔵森の迫力…!私も後輩のごとく憧れざるを得ない気持ちになります(´`)
普段なよなよとした妄想しかしてないので、こんなにかっこ良い森を見せつけられたらもうときめくしかありません
素敵森っこありがとうございました!

Re:[ホイッスル!]
さと 2008/12/17 (Wed.) 12:20:16
初めまして。コメント失礼します。
なななな、中西様がセンターに……!不適な笑みに心臓が爆発しそうです!!
影と光の演出に惚れ惚れしてしまう一枚ですね。試合前の緊張と興奮、静かに伝わる闘志がかっこいいです。
森三年大好きなので嬉しいです!
素敵な森三年をありがとうございました!

Re:[ホイッスル!]
禾苗 柊 2008/12/17 (Wed.) 20:56:12
初めましてこんばんは!
し、舌…!!!
王者の風格漂う森先輩ズにときめきが隠せません///
森の3年生大好きなので凄く感激しました^^
素敵絵ごちそうさまです、コメント失礼しました。

Re:[ホイッスル!]
ユズキ 2008/12/18 (Thurs.) 02:20:55
はじめまして…!
かっこいい3年メンバに惹かれてコメント失礼します。
もうもう、この一瞬を切り取ったような
雰囲気、緊張感がたまらないです〜
それぞれのコたちの表情に、
ドキドキとときめきがかくせません^^
素敵絵どうもありがとうございました*


[126203] [ホイッスル!]

総ステップ数: 1660 / 所要時間: 00:51:51 / アンドゥ: 35 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1587 / バケツ: 73
鉛筆: 1290 / ブラシ: 117 / 消しゴム: 15 / 1/4トーン: 114 / 1/2トーン: 36 / 3/4トーン: 15

2008/12/17 (Wed.) 00:15:27
ホイッスル!お題おめでとうございます!
みなさんの素敵な笛!絵楽しみにしています!

Re:[ホイッスル!]
ハル [Home Page] 2008/12/17 (Wed.) 01:08:09
コメント失礼します
勇ましい武蔵森陣に激しくときめきました…!
まさに名門武蔵森一軍、闘う男達の顔ですね
かっこいいイラストありがとうございました!

Re:[ホイッスル!]
持丸とと子 [Home Page] 2008/12/17 (Wed.) 01:25:44
コメント失礼します^^
熱いですね!!!!燃えたぎりますね!
勢いが感じられて凄く素敵ですー
間宮が男前でパソコンの前でときめいてました。


[126204] [ホイッスル!]

総ステップ数: 3373 / 所要時間: 01:40:20 / アンドゥ: 247 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3247 / 直線: 3 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 31 / バケツ: 87 / コピー: 3 / 左右反転: 1
鉛筆: 2895 / ブラシ: 5 / エアブラシ: 6 / 消しゴム: 300 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 27 / 1/2トーン: 19 / 3/4トーン: 26 / ぼかし: 2

ふうこ 2008/12/17 (Wed.) 00:46:48
ホイッスル!がお題という事で、大好きなU-14を描かせて頂きました!この絵版使うの初めてでイロイロいじりすぎた感が・・・。
そして、ユニフォームもっと細かかったはずなんですが覚えてない;;

昨年ハマってやっと1年たった所なんですけど出会えてよかったー^^と思える漫画の1つです。
残りの日にちもたくさんの笛!絵を見てウハウハしたいと思います。

それでは失礼しました。

Re:[ホイッスル!]
ゆうこ 2008/12/17 (Wed.) 16:09:24
ふうこさんこんばんはー^^
コチラでは初めまして〜☆

ロッサ可愛いです*^^*
一馬の笑顔がまぶしいです!

Re:[ホイッスル!]
ふうこ 2008/12/18 (Thurs.) 01:03:37
ゆうこさん>>こんばんは^^
こちらでははじめまして。
コメントありがとうございます。
ろっさいいですよねー。一馬の笑顔はゆうこさんへ差し上げますよ!!^^


[126205] [ホイッスル!]

総ステップ数: 7627 / 所要時間: 05:28:29 / アンドゥ: 671 / リドゥ: 28 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 7437 / 直線: 8 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 215 / バケツ: 66 / 拡大回転: 10 / 左右反転: 6 / 移動: 42 / なげ縄: 7 / 自動選択: 20
鉛筆: 6552 / 消しゴム: 935 / ぼかし: 11

ハル [Home Page] 2008/12/17 (Wed.) 01:04:48
「俺達に勝てるもんならな!」

===================

二度目の投稿失礼します
今回絶対描こうと思っていた東京選抜元気組(左から伊賀、上原、桜庭、鳴海、藤代、結人)を…!
無駄に強気です、この子達の元気っぷりにはお姉さん勝てる気がしないよ

皆さんの笛絵に癒されまくりです、お題ばんざい!

Re:[ホイッスル!]
つばめ [Home Page] 2008/12/17 (Wed.) 01:15:06
うわあはじめまして!コメント失礼します!
上に描いた者なんですが、伊賀くん以外のメンツの奇跡に感動しました(笑)
たまらんですね元気っこ達!わーい!
ときめきをありがとうございます´`*
それでは!

Re:[ホイッスル!]
持丸とと子 [Home Page] 2008/12/17 (Wed.) 01:20:22
かかっていくぜ!!!!!
元気組!あーもうかっこ可愛く生意気で胸にずっきゅん来ました。ハルさん大好きです。今回ハルさんのすばらしい笛絵がいっぱい見れて私、しあわせで死にそうです。そして伊賀っちが居て嬉しかった^^^^^^

Re:[ホイッスル!]
2008/12/17 (Wed.) 01:45:12
わわわ初めまして!
伊賀っちが、伊賀っちが…!!
「かかってきやがれ!」かっこいいです…><
元気っこ6名にすごく癒されました!
幸せを有難う御座います^^*

Re:[ホイッスル!]
みめっこ [Home Page] 2008/12/17 (Wed.) 01:59:36
伊賀ー!!伊賀ー!!伊賀くーん!!
はっ!!すみません。
はじめまして、コメント失礼します。

ココで人様の伊賀君を見れると思わなかったので、すごいテンションが上がってしましました。
伊賀君以外にも好きなメンバーばっかりなので、本当に感動です。
こんな素敵な6人に「かかってきやがれ!!」なんて言われたら、ドキドキしてしまいます^^
みんなの表情とかポーズが素敵過ぎる…
こんな素敵な絵を見れて幸せです。
眼福ありがとうございました。

Re:[ホイッスル!]
あまゆき 2008/12/17 (Wed.) 10:07:28
二度目のコメント失礼します

東京選抜元気組きたー!とか思いました笑
伊賀くんが!伊賀くんの表情が!とパソコンの前で悶えてます(自重)
元気っ子いいですよね!
それぞれの表情がいいです。特に結人のピースが…!

ときめきをありがとうございました!

Re:[ホイッスル!]
ナツ 2008/12/17 (Wed.) 15:53:14
こんにちは…!ああもう!
藤鳴若桜上の5人組はもちろん大好きですが、伊賀くんが…!伊賀くんが!
ハルさんのイラストはいい意味で心臓に悪いです…こころもたない
負けるとわかっていてもかかっていきますよ=33
 
笛お題ばんざい!^▽^

Re:[ホイッスル!]
ゆうこ 2008/12/17 (Wed.) 15:54:02
ここでは初めまして^^ゆうこです!

一枚目のハルさんの絵、コメしそびれてしまいました…(´;ω;`)くやしぃ

この東京’sメンバーは仲良さそうですよね〜!
みんな元気いっぱいで可愛いです!

ハルさんの描くキャラはみんな中学生らしくて本当に大好きです*^^*

次の絵にも期待しております(・ω・)ゝ

Re:[ホイッスル!]
あかぼう 2008/12/17 (Wed.) 19:22:24
初めまして、コメント失礼いたします。
元気組・・・!勝気で強気な彼らが堪りません、みんなカッコよくてハートがブレイクされそうです・・・!
個人的に伊賀くんの余裕綽々な顔がツボでした。
素敵絵ありがとうございました!

Re:[ホイッスル!]
禾苗 柊 2008/12/17 (Wed.) 20:49:10
ああもうハルさん大好きです^∇^
挑戦的で実力も伴っている素敵な6人組…是非とも一人嫁にもらいたいです^^^^←
半ズボン3人の膝小僧が可愛いです///(これまたピンポイントで)
コメント失礼しました。

Re:[ホイッスル!]
ふうこ 2008/12/17 (Wed.) 21:00:56
こんばんは。
こちらでは、はじめまして^^

かかってきやがれ!!彼らにピッタリな言葉だと思います。画面いっぱいに彼らの迫力が伝わってきます!!
結人のピース姿がツボですvv
そして伊賀君の不敵な笑みが素敵です。

お姉さんも勝てる気がしないよ。
素敵絵ごちそうさまでした^^


[126206] [ホイッスル!]

総ステップ数: 6589 / 所要時間: 04:37:56 / アンドゥ: 560 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 6530 / 直線: 10 / ボックス: 9 / バケツ: 30 / 拡大回転: 20 / 移動: 12 / ボックス選択: 10
鉛筆: 369 / ブラシ: 4972 / エアブラシ: 49 / 消しゴム: 284 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 1 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 1 / 指: 660 / ぼかし: 189

つばめ [Home Page] 2008/12/17 (Wed.) 01:10:34

デカイ。

ホイッスル!お題おめでとうございます!嬉しすぎて涙でそうになりました…!

勝ち試合のあとに写真撮ってる感じで。
好きな子つめこんだだけですが(笑)、この5人は絶対なかよしだとおもいます!ます!
ちなみに桜庭、藤代、上原、若菜、鳴海です。

みなさん素敵すぎる。ごちそうさまです…!笛すきすぎる。

Re:[ホイッスル!]
ハル [Home Page] 2008/12/17 (Wed.) 01:21:16
は、初めまして
あまりのメンツのシンクロっぷりにどどどきー!!となって勢いでコメントを ば…実は一方的に存じておりました…恐れ多すぎて意識飛ぶ

仲良さげな雰囲気がたまらんです!たまらんです!(二回
この子たちは絶対仲良しですよねー!コミック読み返すたびに癒しをもらってます^^
藤代君のわっるーい顔がドツボです…!
素敵笛っこたちありがとうございましたー!

Re:[ホイッスル!]
みめっこ [Home Page] 2008/12/17 (Wed.) 01:54:36
はじめまして、コメント失礼します。
このメンバーにトキメキが止まらなくて、ついコメントしてしまいました!!

私も絶対この5人は絶対仲良いと思います!!
ほんと大好きなメンバーなので、つばめさんの素敵な絵が見れて幸せです。
みんなの表情がほんとにカッコイイし可愛いです。
素敵なイラストありがとうございます。

Re:[ホイッスル!]
あまゆき 2008/12/17 (Wed.) 10:10:02
はじめまして!コメント失礼します

私もつばめ様のいけんに同意です!
絶対この5人は仲良しだと思いますっ
みんなで週末に集まってゲーム大会とかしてたらいいです←
上原くんの可愛い笑顔にときめきが隠せません…!

すてきなイラストをありがとうございました!

Re:[ホイッスル!]
てつ 2008/12/17 (Wed.) 11:19:34
つっばめさあああーーーん!
てつです!
なんだこの素敵絵は!と思いクリックしてみたらつばめさんでした(笑)
みんなかわいすぐるw
サクちゃんと上原がかわいすぐるw
ドキドキをありがとうございます(笑)
ではではまたつばめさん宅にも遊びに行きますねー^^
てつでしたっ!

Re:[ホイッスル!]
桔竜 2008/12/17 (Wed.) 14:25:56
コメント失礼します!
つばめさん…!
サイトに日参して拝見させて頂いておりますがここでもつばめさんの素敵絵が拝めるとは…!
いいですよねこの5人組…!
ちょっと悪ふざけがすぎて玲さんに怒られたり^^^
ごちそうさまでした!

Re:[ホイッスル!]
ナツ 2008/12/17 (Wed.) 15:37:33
こんにちは!
わたしもこの5人なかよしだと思いますー!
つばめさんの描かれる5人から、すごくなかいいオーラが出てて
本当かわいい…!活き活きした表情も本当かわいいです…!大好き
ごちそうさまです^^v

Re:[ホイッスル!]
ゆうこ 2008/12/17 (Wed.) 16:33:48
初めまして。コメント失礼します^^

この子たちは仲良しそうですよね!
みんな嬉しそうな笑顔がとても可愛いです!
前3人のいたずらっ子な笑顔がたまらんとです!

素敵絵ごちそうさまでした*^^*

Re:[ホイッスル!]
禾苗 柊 2008/12/17 (Wed.) 20:46:14
初めましてこんばんは、ファンでした←
東京選抜やんちゃ組みのあまりの可愛さに頬が緩みっぱなしです^^^^
個人的に上原の笑顔が眩しくて素敵ですvvvv
それでは乱文短文で失礼しました。

Re:[ホイッスル!]
ふうこ 2008/12/17 (Wed.) 20:54:44
はじめまして。
え、えと、一方的に存じております。サイトのほう日参してて、ここでも素敵絵が見れてウハウハしてます^^つばめさんの描く結人が大好きです。
元気な5人組、私もこの子達は仲良いんだろうなーと思います!!想像するだけで顔がにやける。上原君の笑顔がかわいすぎます!
素敵絵ごちそうさまでした。

Re:[ホイッスル!]
柚里 2008/12/19 (Fri.) 23:02:01
遅ればせながら、コメント失礼します…!
サイト日参しております!ここでも素敵なつばめさんの笛っこが見れて幸せです…っ
藤代の舌、とか鳴海のちょっと照れた表情、が個人的ツボかもです…!笑
あああ本当に素敵なイラストをありがとうございました…!至福。


[126207] [ホイッスル!]

総ステップ数: 2898 / 所要時間: 22:52:15 / アンドゥ: 222 / リドゥ: 3 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 2762 / ボックス: 23 / ボックスフィル: 37 / バケツ: 89 / コピー: 4 / 拡大回転: 4 / 移動: 11 / テキスト: 10 / ボックス選択: 4
鉛筆: 2422 / 消しゴム: 327 / 覆い焼き: 14 / 焼き込み: 3 / 指: 1 / ぼかし: 18

かずは 2008/12/17 (Wed.) 01:16:03
「サル久々に試合出れてよかったやん」
「今日もほんまサルやったなあ」
「どういう意味やねん!」


笛お題おめでとうございます!
やっと一枚描けたー…と思ったら襟のライン忘れてたりナチュラルに半袖だったりのりっくが明らかにでかかったり色々突っ込みどころ満載ですが、だいすき関西ぐみ!吉住も描きたかった…
絵板自体久々すぎてどうしようかと思いましたが、期間中にあと二枚は描けたらいいな…!

みなさんの素敵絵に毎日しあわせですにやにや!

Re:[ホイッスル!]
しい 2008/12/17 (Wed.) 09:25:11
わー!素敵な関西トリオ!!ごちそうさまです!!
シゲとナオキが並ぶとやっぱ派手ですね^^

Re:[ホイッスル!]
ナツ 2008/12/17 (Wed.) 15:43:21
か、関西…!
しげさんとノリックにからかわれる直樹の図がどつぼです…愛されてるんですねわかります!
半袖すきなのでむしろ大歓迎です。ありがとうございます。←
かわいいノリックにかっこいいシゲさんに、サルな直樹(愛故)大好きです。ごちそうさまですーv

Re:[ホイッスル!]
ゆうこ 2008/12/17 (Wed.) 16:36:40
こんにちは*^^*

関西!!!
台詞つき!!うっはすごく可愛いです><

ノリックの笑顔が可愛すぎます^^^^b

半そででいいじゃないですか!
生腕はいいことです*^^*はぁはぁ

素敵絵ごちそうさまでした!

Re:[ホイッスル!]
禾苗 柊 2008/12/17 (Wed.) 20:39:12
こんばんは!一方的にファンでした^^
関西選抜の3人組とても可愛いです^^
この3人でいる描写はありませんでしたがきっと仲良しでしょうねvvv
乱文失礼しました。

Re:[ホイッスル!]
まつり 2008/12/18 (Thurs.) 21:13:48
こんばんは!
関西のかんわいい3人をありがとうございますー!!
ノリックの笑顔がたまらない・・・!
ほんと素敵絵ありがとうございます!^^

Re:[ホイッスル!]
かずは 2008/12/19 (Fri.) 04:38:55
コメントありがとうございます…!

しいさん>関西トリオほめていただけてうれしいです^///^描いてよかった!!
シゲとサr…ナオキ頭きんきんすぎて逆にのりっくが浮いてしまいました^^^笑全体的に黄色い^^^^
コメントありがとうございました◎

ナツさん>素敵関西描いてらっしゃったナツさんから関西に反応いただけるとは!うれしいです^^
ナツさんのツボついた俺GJ^^^!
ナオキは関西選抜のいじられ役だと思っています^^愛ゆえいじられるなんておいしいやつめ!サルのくせに^^^^(愛ゆえ!)
半袖もナツさんに気に入っていただけたならよしとします!^▽^
ありがとうございました◎

ゆうこさん>わ、ゆうこさん!^///^
描きながらずっとセリフ妄想してたので思わず書いてしまいました^^^
そしてのりっくはひいきして明らかに力の入れ方が
違う感じになったという…^^^(さいてい)
ゆうこさんにも半袖受け入れてもらえて良かったです^^^
生腕いいですよね生腕!はすはす^^
コメントありがとうございました◎

禾苗さん>ちょあああかなえさん^^^^!
何言ってるんですかこっちのほうこそずっとファンでした…!
かなえさんの翼に何回萌殺されかけたことか^^^
関西組はみんなすごい仲良さそうなイメージです^///^3人の絡みが見たかったです…^^
コメントありがとうございました◎

まつりさん>ぬるぬるのまつりさんでいいんでしょうか^^
関西かわいい言っていただけてうれしいです^//////////^
私ののりっくびいきが露呈された一枚になってしまいましたが、
気に入っていただけたみたいなので結果オーライです!^^b
ありがとうございました◎


[126208] [ホイッスル!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みめっこ [Home Page] 2008/12/17 (Wed.) 01:45:33
ホイッスル!お題開催おめでとうございます。
ほんとこの日をどれだけ楽しみにしていたか…

実は昨日も描く気満々だったんですが、間違ってデータ消してしまって断念してしまいました。
もっと時間をかけて絵を描けたらいいんですが、今日は今日で風邪ひいっちゃって(色々とタイミング悪すぎる…笑)
これが精一杯です。
ロッサ好きだよー。
黄金カルテットもいいけど、杉原も忘れずにね^^が私のモットーです。
杉原大好きvvv(この絵から全然伝わってきませんがね。分かってますよ^^)

あと4日、皆様の笛!絵を見れるのを楽しみにしてます。
では、貴重なスペースありがとうございました。

Re:[ホイッスル!]
きゅうこ 2008/12/17 (Wed.) 09:39:10
ロッサ5人組ですね^^私も大好きです!
ちまっこくてかわいいです☆
後ろの一馬の困った顔がツボです(笑

Re:[ホイッスル!]
ふうこ 2008/12/17 (Wed.) 20:41:10
はじめまして
可愛いロッサ5人組みが画面いっぱいに居てキュンキュンさせていただきました!!
結人のはしゃいだ顔が好きです^^
ご馳走様でした!!

Re:[ホイッスル!]
みめっこ [Home Page] 2008/12/17 (Wed.) 22:51:15
>きゅうこさん
ロッサ5人組大好きですか?わぁ!!同士☆
可愛いだなんて勿体無いお言葉ありがとうございます!!
もうこの一馬貰ってあげて下さい^^
みんなに振り回されて困る一馬の表情って可愛いですよね☆

>ふうこさん
私なんかのイラストでキュンキュンしてもらえるなんて光栄です。
無邪気にはしゃぐ結人が好きなので、思いっきりはしゃがせてみました^^
自分が好きで描いたものをふうこさんに気に入っていただけて嬉しいです。
ありがとうございます。

Re:[ホイッスル!]
ヨシ 2008/12/17 (Wed.) 23:25:07
うわわ!
杉原くんがいる!!と思わずコメントです
可愛いですよね〜ロッサっ子たち
描かれてる表情がすごく性格を表していると思います!
素敵なイラストを拝見できて幸せです(*´∀`*)

Re:[ホイッスル!]
みめっこ [Home Page] 2008/12/20 (Sat.) 00:04:31
>ヨシさま
コメントありがとうございます!!
しかも杉原くんにリアクションしていただけるとは!!
いいですよね、ロッサ。
本当に可愛いです。
表情が性格を現しているなんて、なんて嬉しいお言葉!!
私のような未熟者には勿体無いお言葉です。
ありがとうございます。


[126209] [ホイッスル!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/12/17 (Wed.) 01:48:30
笛お題おめでとうございます!

設楽は細身なので
いつもふっとばされてケガしてそうです。

私は素敵な笛絵がたくさん見られて鼻血吹きそうです。

Re:[ホイッスル!]
ユウ 2008/12/17 (Wed.) 21:08:00
こんにちは、はじめまして。
まさかここで設楽が見られるなんて…!
幸せです(*´∀`*)
素敵なイラストをありがとうございました!


[126210] [ホイッスル!]

総ステップ数: 3266 / 所要時間: 03:53:20 / アンドゥ: 39 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3161 / バケツ: 105
鉛筆: 1819 / ブラシ: 158 / 消しゴム: 1184

夏成 [Home Page] 2008/12/17 (Wed.) 02:07:27
初めて本家に投稿させて頂きます(事情で影ツケ出来ませんでした…薄っぺらい上白くてすいません(汗))この五日間楽しませて頂きます(^^)

Re:[ホイッスル!]
あまゆき 2008/12/17 (Wed.) 10:33:01
はじめまして、コメント失礼します

みみみ三上!と笠井!
森ではこの二人が大好きなので思わず飛びついてしまいました…笑
三上が何を思っているのか気になるところです…!

素敵なイラストをありがとうございました!

Re:[ホイッスル!]
桔竜 2008/12/17 (Wed.) 14:31:25
夏成さん…!
あいかわらずのクオリティ…さすがです!
そして三上さんの意味ありげな視線にニチャニチャ…!
素敵な三上&笠井をありがとうございました!
ごちです!

Re:[ホイッスル!]
夏成 [Home Page] 2008/12/17 (Wed.) 20:31:29
あまゆきさん

あああのこんなぺらい絵にコメント有難うございます…!三上と笠井コンビとっても良いですよね、わたしも大好きです!(^^)
三上は何を思ってるのか…何にも考えないで描いたのですけども…「こっち向かねぇかな」とかそんな事でも思っているんじゃないでしょうか(笑)


桔庵さん

何時もコメント有難うございます!最初に来た時桔庵さんのトリオ見ちゃって思わず画面前で鼻押さえました…(変態的ですみません(痛)こちらこそゴチです!)思わず私も創作意欲を掻き立てられて挑戦してみました(痛い出来ですが…)
意味ありげな視線…三上はきっと気づいて欲しいなって無意識に思ってるんじゃないかと思います(^^)


[126212] [ホイッスル!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



持丸とと子 [Home Page] 2008/12/17 (Wed.) 04:29:29
桜上水女子サッカーにリョーイチにくっついてきたイリオンが遊びに来た、的な(わかりにくい)

ホイッスルに出てくる女の子、可愛くて強くてだいすきです。勿論夕子ちゃんも玲さんもね!皆すてき!もっと女子サッカー部の活躍が見たかったなあ。

[126214] [ホイッスル!]

上書き元のファイル:126213.png
総ステップ数: 9145 / 所要時間: 04:06:19 / アンドゥ: 678 / リドゥ: 13 / 全消し: 17 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 9038 / 直線: 131 / ボックス: 19 / サークル: 4 / サークルフィル: 3 / バケツ: 71 / コピー: 4 / 左右反転: 10 / 移動: 93 / テキスト: 23
鉛筆: 7511 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 664 / 覆い焼き: 3 / 1/4トーン: 137 / 1/2トーン: 303 / 3/4トーン: 308 / 指: 2

ゆうこ 2008/12/17 (Wed.) 05:54:48
笛!お題おめでとうございます*^^*

一枚目は東海選抜を描かせていただきました!
圭介君が大好きです*^^*
原作でももっと東海を出してほしかったです(´;ω;`)
まぁ脳内妄想で補完してますが^^;

残りの日にちも全力で投下していきたいと思ってます!

皆様の笛絵を見れてほんと幸せです(^ω^)うはうは


Re:[ホイッスル!]
あまゆき 2008/12/17 (Wed.) 10:35:48
はじめまして、コメント失礼します

東海!ケースケくんがめちゃカッコイイです!
わたしも東海選抜大好きです!
ケースケくんと平馬が好きすぎます^^
本当、原作でもっと東海選抜出して欲しかったです…!
東海選抜は脳内補完が欠かせませんよね!

素敵な東海選抜をありがとうございました!

Re:[ホイッスル!]
禾苗 柊 2008/12/17 (Wed.) 20:13:25
ゆうこさんこんばんは!!!
い、一枚目ってことは二枚目以降も…ドキドキ
ゆうこさんの描く圭介君が大好きで仕方ありません///
皆こっち見てくれないかな(^o^)←
それでは乱文失礼しました

Re:[ホイッスル!]
ふうこ 2008/12/17 (Wed.) 20:36:07
ゆうこさん、こんばんは^^
東海選抜・・・!!!彼らにはもっと活躍してほしかったですよね。
大好きな平馬がみれて幸せです。
そして圭介君かっこいい!!!
素敵な絵ご馳走様でした。

Re:[ホイッスル!]
ゆうこ 2008/12/18 (Thurs.) 07:54:20
●あまゆきさん●
はじめまして*^^*コメントありがとうございます。
圭介くんと平馬いいですよね^^^^b
出番ない割には凄く人気ですよねw
常に東海で妄想しておりますwwはあはあ

●かなえさん●
わわわ大好き宣言有難うございます><
いつかきっとかなえさんと目を合わせてくれるはずです^^頑張って\(^O^)/←

●ふうこさん●
こう、今更でもいいから東海戦やってほしいですよねwwww
それくらいFANは熱望してるのだ!ww
嬉しいお言葉有難うございました♪


[126215] [ホイッスル!]

総ステップ数: 926 / 所要時間: 00:49:50 / アンドゥ: 52 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 896 / バケツ: 41 / コピー: 2
鉛筆: 828 / 消しゴム: 56

桂木 2008/12/17 (Wed.) 12:34:35
二枚目失礼します。彼にも一目惚れでした。

Re:[ホイッスル!]
きゅうこ 2008/12/17 (Wed.) 13:03:22
始めまして^^
落ち着いた青で描かれていて不破君のイメージに青も合うんだなぁと再度トキメきです^^
一体何を考えながらキャッチングしてるんだろう、と表情がなんとも好きです!

私も不破君が本誌に出てきた瞬間一目ぼれしてました!

Re:[ホイッスル!]
桂木 2008/12/18 (Thurs.) 13:13:37
きゅうこさん、こんにちは。コメント有り難うございます。
確かに不破君は……!言われてから気がつきました。スクールカラーのイメージで深く考えず青にしましたが、GKはみんなと違うんですよね。でも、青でも合うと言って貰えて良かったです。
彼の不思議なキャラはホントに魅力的です。


[126216] [ホイッスル!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



よく 2008/12/17 (Wed.) 14:27:31
二枚目失礼します!
今回あまり書かない笠井君をいれての
武蔵森の4メンバー書かせていただきましたv
雨で体育館練習で休んでダベッてるところを
写真にとってるという感じでw
お題のおかげでたくさんの笛!絵が
見れて幸せいっぱいですv

Re:[ホイッスル!]
ユウ 2008/12/17 (Wed.) 21:13:00
こんにちは、はじめまして。
こ、この写真は武蔵森のファンクラブの方に相談すれば売ってもらえるでしょうか?(ドキドキ)
そんなことを本気で思ってしまうくらい素敵なイラストですね。
私は笠井くんが好きなのですが、控え目ピースなところがとても可愛らしくて…!
素敵絵をありがとうございました。


[126217] [ホイッスル!]

総ステップ数: 3217 / 所要時間: 01:34:36 / アンドゥ: 160 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 3219 / バケツ: 35 / 左右反転: 1
鉛筆: 1149 / ブラシ: 1314 / エアブラシ: 147 / 消しゴム: 299 / 1/4トーン: 8 / 1/2トーン: 5 / ぼかし: 260

桔竜 [Home Page] 2008/12/17 (Wed.) 16:12:52
二枚目失礼いたします!
今回はア/ン/ブ/ロ仮/面ことゆきちゃんを描かせて頂きました!
笛!の女の子はみんなかわいいですよね!
中でも有希ちゃんはカッコ可愛くて大好きです!
それでは失礼いたしました!

Re:[ホイッスル!]
夏成 [Home Page] 2008/12/17 (Wed.) 20:42:23

可愛い絵柄の桔庵さんの女の子見るのは久しぶりで思わずコメントさせて頂きました(^^)
黒いジャージでカッコイイのに笑顔がキュートなユキちゃんにハート射抜かれました…!(うわんもう大好き!)ご馳走様です(^^)


[126218] [ホイッスル!]

総ステップ数: 2000 / 所要時間: 01:04:49 / アンドゥ: 109 / リドゥ: 1 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1948 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 22 / コピー: 6 / 拡大回転: 6
鉛筆: 1566 / ブラシ: 83 / エアブラシ: 90 / 消しゴム: 73 / 1/4トーン: 9 / 指: 46 / ぼかし: 89

のぞむ 2008/12/17 (Wed.) 21:07:04
笛!お題って!!! と思い、記念に描かせていただきましたv
一番好きな不破(見えないけど……)で。そしてロゴ入れ忘れてるけど……

お目汚し失礼しました。

Re:[ホイッスル!]
2008/12/17 (Wed.) 23:23:06
はじめまして^^
なんだかとってもカワイイ不破君にドキっとしちゃいました!
塗り方が私的にとても好みですv
こんな照れてる不破君は滅多に拝見できませんね!!
チラ見せ鎖骨が…v(自粛←

乱文失礼しました;

Re:[ホイッスル!]
のぞむ 2008/12/18 (Thurs.) 22:29:30
洸様
こちらこそはじめまして。こんなばったもん不破に、コメントありがとうございますv

何年経ってもカッコいい不破が描けないのでどうなんだ……と思いますが(笑)そこはもう可愛い生き物だということで!(すいません)

本当にありがとうございました〜!


[126219] [ホイッスル!]

総ステップ数: 6808 / 所要時間: 03:07:26 / アンドゥ: 731 / リドゥ: 17 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 7134 / 移動: 5 / ボックス選択: 2
鉛筆: 5446 / ブラシ: 9 / 消しゴム: 1331 / 覆い焼き: 17

STN 2008/12/17 (Wed.) 22:26:05
笛!お題おめでとうございます!
こっそり、大好きな三上で参戦してみました。試合中な感じで。
やつはかっこよすぎると思います…!

それでは失礼致しました。
残り日数も盛り上がりますように!

[126220] [ホイッスル!]

総ステップ数: 741 / 所要時間: 00:37:50 / アンドゥ: 49 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 721 / バケツ: 10 / テキスト: 10
鉛筆: 303 / 消しゴム: 9 / 1/4トーン: 280 / 1/2トーン: 36 / 3/4トーン: 93

4 2008/12/17 (Wed.) 22:24:40
おやっさんのおでんって美味しそうでしたよね〜

Re:[ホイッスル!]
2008/12/18 (Thurs.) 01:46:53
あえておでんを描くそのセンスが大好きです…!!!
大根が出汁がよくしみこんでいてとても美味しそうですねv


[126221] [ホイッスル!]

総ステップ数: 955 / 所要時間: 01:01:43 / アンドゥ: 77 / リドゥ: 16 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 862 / 直線: 7 / ボックス: 1 / バケツ: 52 / 移動: 29 / ボックス選択: 1
鉛筆: 800 / エアブラシ: 8 / 消しゴム: 44 / 3/4トーン: 18

みめっこ [Home Page] 2008/12/17 (Wed.) 22:31:48
2枚目失礼します^^
お題中は毎日皆様の笛!絵が見れるって幸せですね。

大好きなユキちゃんを冬使用にしてみました。
かっこよくて、でも可愛いユキちゃんが大好きです^^
ブラコンなところも可愛い♪

Re:[ホイッスル!]
ユズキ 2008/12/18 (Thurs.) 02:38:29
はじめまして…!
冬使用のユキちゃん、もこもこと暖かそうですね
にっこり笑顔もほっぺが赤いところもかわいいです〜*

お題中は本当に、毎日うきうきとしてしまって^^
残りの期間も楽しみですね。
素敵イラストありがとうございました!
(1枚目に描かれてらしたロッサのちびっこたちも
 きゃっきゃしてる姿が彼ららしくて
 とてもかわいかったです〜きゅん!)

Re:[ホイッスル!]
朱希 2008/12/19 (Fri.) 10:47:22
こんにちわ!
こちらでは初めまして♪
みめっこさんに教えてもらって五日間がウハウハ(←死語?)になってます(笑)

ゆきちゃん可愛いです!!ほんわかした雰囲気で描かれていてとても可愛さが伝わってきます!どうもご馳走様でしたv

Re:[ホイッスル!]
みめっこ [Home Page] 2008/12/20 (Sat.) 00:01:28
>ユズキさま
はじめまして、コメントありがとうございます!!
1枚目の絵も見てくださったみたいで^^
私もユズキさまの絵を見て可愛いなぁ、コメントしたいなぁって思ってたんで、ユズキさんからのコメントすごく嬉しいです。
可愛いなんてお言葉勿体無いですよ。
ありがとうございます。


>朱希さん
こんにちはー。コメントありがとうございます。
私なんかのゆきちゃんを可愛いなんて言って頂けて嬉しいです。
うふふ、コミュに書き込んで良かったです。
お陰で朱希さんの可愛いイラスト見れたし、こうやってコメントいただけたんですから。笑


[126222] [ホイッスル!]

総ステップ数: 9141 / 所要時間: 02:33:46 / アンドゥ: 155 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 9505 / 直線: 5 / ボックス: 7 / バケツ: 108 / 移動: 14 / テキスト: 12 / なげ縄: 1 / 自動選択: 4
鉛筆: 8384 / ブラシ: 8 / 消しゴム: 578 / 焼き込み: 19 / 指: 21

ひらの 2008/12/17 (Wed.) 22:36:40
おわわ…!スペース失礼します!
自分なんかが描いてよかったんだろうかという… 緊張!

笛お題おめでとうございますっ
素敵な笛絵が沢山でとてもしあわせです…

というか絵版慣れない…^^;


勇気がなくて皆さんコメ出来ない私!死
でもすっごく皆さんのおかげで幸せ気分満喫ですっ

ありがとうございましたっ

Re:[ホイッスル!]
桔竜 [Home Page] 2008/12/18 (Thurs.) 10:21:28
ひらの様…!
一方的に存じ上げております
素敵関西コンビがいらしたので
ついついコメントしてしまいました!
シゲさんもノリックもすっごくかっこいいです!
ご馳走様でした!

Re:[ホイッスル!]
ふくだ 2008/12/18 (Thurs.) 12:26:33
こんにちわ^^

ひらのたん発見♪
大好きなシゲさんを
ひらのたん絵でみてれとても幸せ(´∀`)
素敵絵ゴチです!!!!!!!

Re:[ホイッスル!]
ひらの 2008/12/18 (Thurs.) 19:46:54
桔竜さま
わわ!どうもありがとうございます!
こちらこそ桔竜さまの笛絵でとっても幸せになれました!ごちそうさまです^^
ありがとうございました!

ふくちゃん
コメントありがとう!
こんなシゲでごめんねっ とっても嬉しい^^
シゲだいすきです^^bb


[126223] [ホイッスル!]

総ステップ数: 1710 / 所要時間: 00:56:32 / アンドゥ: 78 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 1650 / 直線: 22 / サークル: 10 / バケツ: 20 / コピー: 7 / 自動選択: 22
鉛筆: 837 / ブラシ: 619 / 消しゴム: 220 / 1/4トーン: 1 / 3/4トーン: 5

望月 りんご 2008/12/17 (Wed.) 22:45:37
私の青春はこの人に捧げたと言っても過言じゃないぐらい 笛!に嵌ってました。
笛! お題おめでとうございます。
色んな方の素敵絵を眺めさせて頂きます。

[126224] [ホイッスル!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



くれん 2008/12/17 (Wed.) 22:52:14
ホイッスルお題おめでとうございます!

どのキャラもサッカーが大好きで青春してたなぁ、と思います。
今でも大好きな漫画です。

[126225] [ホイッスル!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



禾苗 柊 2008/12/17 (Wed.) 23:00:22
3枚目失礼します^^浮かれすぎですね、私

お馬鹿担当な彼も好きですが、エースストライカーな彼も大好きです。

1日目の翼にコメントくださったハルさん
2日目のU-14にコメントくださった洸さん・朱希さん・ゆうこさん
どうもありがとうございました(^o^)
まとめてのお礼のお言葉申し訳ありません;

Re:[ホイッスル!]
2008/12/17 (Wed.) 23:06:00
リアルタイムでこんばんわ!!そして2回目のコメント失礼します!

とてつもなくカッコイイ藤代君が!
と思いコメント待ちしていましたら禾苗様の絵でしたか!!
禾苗様の描く絵にどうしても引きつけられてしまうようです^^←
動きのある絵で藤代君のエースっぽさがとても出ています!!
彼は普段と試合中とのギャップが一番ありそうですよね☆
真剣な眼差し素敵ですv

素敵絵ご馳走様でした!!

Re:[ホイッスル!]
ナツ 2008/12/18 (Thurs.) 21:14:56
こんばんは…!
真剣な藤代に思わず…コメント失礼します。
 
普段の藤代もエースな藤代もどちらも良いですよね…!
わかります!だいすきです!
わたしもすごく浮かれすぎてて、この5日間は笛で頭いっぱいです笑
ではでは、藤代ごちそうさまでしたー*


[126226] [ホイッスル!]

総ステップ数: 2060 / 所要時間: 02:38:32 / アンドゥ: 22 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2039 / バケツ: 13 / テキスト: 9
鉛筆: 353 / ブラシ: 1340 / 消しゴム: 110 / 覆い焼き: 78 / 焼き込み: 24 / ぼかし: 133

ナオ 2008/12/17 (Wed.) 23:02:14
2枚目失礼します。武蔵野森の10番、みかみさんです。

たくさんの素敵な笛絵が見れて幸せです*残りの日数も楽しみにしております。


前回の絵にコメントくださったあまゆきさん、ナツさん、ユズキさん、ほんとうにありがとうございました!うれしかったです(*´v`*)

Re:[ホイッスル!]
うらん 2008/12/18 (Thurs.) 00:43:18
毎度毎度グッジョブ!
ありがとうございました(笑)

Re:[ホイッスル!]
ユズキ 2008/12/18 (Thurs.) 02:45:06
こんばんは!
二度目ましてのコメント失礼します*
ナオさんのイラストは存在感があって
拝見するたび 胸がきゅうとなります^^
ぎゅっと意志のこもった視線がかっこいいです…!
すてきな司令塔をありがとうございました…!

Re:[ホイッスル!]
柚里 2008/12/19 (Fri.) 22:56:12
ふおお…!ナオさんだ…! ←
コメント失礼します
三上の静かな、それでいてあつい闘志が伝わってくるようです…!
すごくカッコいいです…っ
素敵な三上、ありがとうございました!幸せです!


[126227]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[ホイッスル!]
ナギセ [Home Page] 2008/12/17 (Wed.) 23:06:13
ホイッスルお題おめでとうございます!
描いた後にコメント画面出なかったので
追加コメントで失礼します。

ゴール後や試合後に選手達が嬉しそうに戯れるのを
見るのが大好きです!
藤代君はもっとがっつりいきそうですよね。
押し倒す勢いでホールドロックしそうです。

残りの笛日間、楽しみです!

[126228] [ホイッスル!]

総ステップ数: 2870 / 所要時間: 01:44:15 / アンドゥ: 173 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 2890 / バケツ: 42
鉛筆: 2598 / ブラシ: 26 / エアブラシ: 13 / 消しゴム: 122 / 1/4トーン: 14 / 3/4トーン: 5 / ぼかし: 51

すみ 2008/12/17 (Wed.) 23:01:16
笛!お題おめでとうございます!
皆様のステキ笛絵の中にこっそり失礼します^^

ステキな笛絵ばかりで幸せです…!
ありがとうございます^^

Re:[ホイッスル!]
2008/12/17 (Wed.) 23:13:43
はじめまして!
一馬に食いついてコメントしてしまいました^^←

へたれなくせに強がってる一馬の表情がバッチリでてますねv(コラ
でもこんな笑顔は英士と結人の前でしか見せないだろうな…
いつまでも親バカな二人に守られていてほしいです!

素敵絵たくさんあって私も幸せです^^
すみ様の絵もとても素敵です!!

ご馳走様でした!!&乱文すみません;

Re:[ホイッスル!]
ふくだ 2008/12/18 (Thurs.) 12:29:58
こんにちわ^^
一馬!!!!というわけでコメント失礼します!!
すみさんの書かれる一馬がかわいくて愛おしいです(^ω^)
ごちそうさまです^^

Re:[ホイッスル!]
ナツ 2008/12/18 (Thurs.) 21:05:31
こんばんは!
妙に自信ありげな一馬の表情にくらっときてしまいました…
か、かっこいい一馬…!
幸せをありがとうございます〜v

Re:[ホイッスル!]
すみ 2008/12/19 (Fri.) 12:42:17
●洸さん
はじめまして^^コメントありがとうございます
英士と結人はなんだか一馬の両親のようなイメージがありますよね^^アンダにはずっと仲良しで居て貰いたいですv

●ふくださん
こんにちわー^^一馬に反応ありがとうございます笑
勿体無いお言葉もありがとうございます…!><嬉しいです!
コメントありがとうございました^^

●ナツさん
こんばんわ^^
一馬はプライドが高いイメージがあったので、そんな感じが出てたら幸いです笑
こちらこそナツさんの素敵絵には幸せをいっぱい貰ってます…!ありがとうございます!><*
コメントありがとうございました!


[126229] [ホイッスル!]

総ステップ数: 1117 / 所要時間: 00:43:22 / アンドゥ: 36 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1091 / バケツ: 2 / 移動: 9 / テキスト: 17
鉛筆: 66 / エアブラシ: 859 / 消しゴム: 24 / 1/4トーン: 42 / ぼかし: 96

高橋加奈 [Home Page] 2008/12/17 (Wed.) 23:28:00
笛! お題おめでとうございますー。
皆さんの美麗絵を拝見させていただいていたのですが、やっぱり描かないと気が済まないので(笑
杉原多紀を描かせていただきました。
残りの時間も楽しませていだたきます☆

ホイッスル! 10周年おめでとう!!

[126230] [ホイッスル!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナツ 2008/12/17 (Wed.) 23:43:56
へ へ へ...
好きな子多すぎて誰を描こうか迷ってしまいます
今回はアンダで失礼します〜
藤代でさえ入り込めない仲の良さがたまりません…!(文庫本ネタ)
 
かえでさん、朱希さん、ハルさん、つばめさん、
みめっこさん、あまゆきさん、ゆうこさん、禾苗 柊さん
前回の関西にコメントありがとうございました**
画面いっぱいになってしまうのがしのびないので、今回もお一人お一人へのお返事は控えさせてください…すみません><;
とても嬉しかったです。ありがとうございます!
笛ばんざい!

Re:[ホイッスル!]
us 2008/12/17 (Wed.) 23:58:53
開いた瞬間とびこんできたアンダに心を鷲掴みされました…
かずまの角度とおとこまえさにくらっと思わずぽちりしてしまいました^^
アンダはいつまでも仲良しライバルな関係がたまらないですよね*

えへ、ナツさんの描かれる笛絵が本当にだいすきです…!

Re:[ホイッスル!]
ナオ 2008/12/18 (Thurs.) 00:16:46
コメント失礼します。
わわ、ナツさんのアンダ絵・・・!すごくすてきです!
ほんと、この3人の仲の良さはいいですよね!いつまでも切磋琢磨してほしいなあとおもいます。

すてきなイラストありがとうございました!

Re:[ホイッスル!]
ユズキ 2008/12/18 (Thurs.) 03:01:51
こんばんは*
わあ、ナツさんのアンダ…!ぶるぶる(感激)
彼らはいつもこうして一緒に帰っているんでしょうかね。
同室の藤代が取り残されちゃうくらい^^の仲良しアンダが わたしもだいすきです**

ではでは…ひとつ前に描かれていたシゲさんとノリックもとてもかわゆかったです…!
素敵絵ごちそうさまでした…!

Re:[ホイッスル!]
ナツ 2008/12/18 (Thurs.) 21:02:02
■usさん
へへ。へたれにならないように頑張りました^^
本当に、いつまでもこの関係でいてほしいですv笛絵描くの大好きなので嬉しいです。ありがとうございます!
 
■ナオさん
ありがとうございます〜!
幼馴染でチームメイトでライバルな3人大好きですーv10年後の彼らも想像してはニヤニヤが止まりませんよ…!
 
■ユズキさん
こんばんは!
アンダは久々だったので緊張しました..(*´・ω・)ユズキさんのアンダ絵に感化されて…え へ。まさかの藤代お手上げには、驚きましたが当然かなぁって納得してしまったり笑
シゲさんとノリックについても、ありがとうございます〜**


[126231] [ホイッスル!]

総ステップ数: 3063 / 所要時間: 01:48:29 / アンドゥ: 77 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 3057 / 直線: 8 / ボックス: 3 / サークル: 2 / バケツ: 9 / コピー: 2 / 拡大回転: 1 / 移動: 3 / ボックス選択: 15
鉛筆: 2263 / 消しゴム: 309 / 1/4トーン: 301 / 1/2トーン: 3 / 3/4トーン: 5 / ぼかし: 167

ロウ 2008/12/17 (Wed.) 23:55:25
お題おめでとうございます!!
シゲをかかせていただきました!
これから皆様の素敵絵が見れて楽しみです〜

Re:[ホイッスル!]
ふくだ 2008/12/18 (Thurs.) 12:33:19
はじめましてこんにちは!
素敵なシゲさんが目に飛び込んできたので
コメント失礼いたします!!
このシゲさん、
とととてつもなくかっこよくてキュン死しました><
ありがとうございます!!!!


[126234] [ホイッスル!]

総ステップ数: 6248 / 所要時間: 03:35:08 / アンドゥ: 302 / リドゥ: 11 / 全消し: 25 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 6143 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 82 / なげ縄: 1 / 自動選択: 81
鉛筆: 3477 / ブラシ: 1227 / 消しゴム: 1292 / 覆い焼き: 74 / 焼き込み: 64 / 1/2トーン: 1 / 指: 5 / ぼかし: 3

さくらの 2008/12/18 (Thurs.) 00:01:57
笛はどの子も大好きですが、アンダの3人が特に好きです。

お題&10周年おめでとうございます。
ずっとずっと、これからも笛が大好きです!
半分を過ぎてしまいましたが、最後まで楽しませていただきたいと思います。

[126235] [ホイッスル!]

総ステップ数: 13188 / 所要時間: 08:43:14 / アンドゥ: 915 / リドゥ: 17 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 12330 / 直線: 412 / ボックス: 6 / サークル: 7 / ボックスフィル: 424 / サークルフィル: 44 / バケツ: 58 / 拡大回転: 26 / 上下反転: 10 / 左右反転: 3 / 移動: 122 / テキスト: 9 / ボックス選択: 9 / なげ縄: 4 / 自動選択: 2
鉛筆: 11572 / エアブラシ: 15 / 消しゴム: 1185 / 覆い焼き: 39 / 1/4トーン: 69 / 1/2トーン: 12 / 3/4トーン: 16 / ぼかし: 50

ハル [Home Page] 2008/12/18 (Thurs.) 00:59:05
ここで得た誇りを胸に、さらば武蔵森

==================


気合を入れると勢い良く空回りすることを学びました、三度目の投稿失礼します〜
最愛の武蔵森です、誰が誰だかっていうつっこみは なし で…がたがた、書き分けって難しいよ な
卒業式をイメージしてるんですが(そのため3年生しかいません)、私の画力では到底イメージしにくいです、悔しい!
手の主はご想像におまかせしまーす、私きっとこれからもずっと彼らのサポーターでい続ける気がする

前の絵にコメントをくださったつばめさん、とと子さん、黒さん、みめっこさん、あまゆきさん、ナツさん、ゆうこさん、あかぼうさん、禾苗さん、ふうこさん、洸さん、本当にありがとうございました!
今回コメント返す時間がないのでこちらにて失礼させていただきます(´`;)
お題に参加できるのはもしかしたら今日が最後 かなーうううせめて冬休みとかぶってくれたら…!

Re:[ホイッスル!]
かずは 2008/12/18 (Thurs.) 01:17:32
こんばんは、ふゆかずです^^
ちょ、はるぞうさんもう…!
一枚目二枚目と興奮させていただきましたが今回は本当涙を誘われました…いかん涙目…^^^彼らの背中がまぶしすぎます、たまらん…!ごちそうさまです^^

Re:[ホイッスル!]
ゆうこ 2008/12/18 (Thurs.) 02:42:25
ハルさんこんばんは^^二回目です(^ω^)

うおおおおお森メンバの卒業とかもう涙腺ガタガタになりますがな(´;ω;`)

森メンバーの日常とか可愛いですね!

よだれものの素敵絵ゴチそう様です♪

Re:[ホイッスル!]
ふうこ 2008/12/18 (Thurs.) 03:14:30
こんばんは。
この絵を見た瞬間に涙が!!!ぶわっ
森の卒業・・・考えるだけで悲しくなるけど、ハルさんのイラストを見たらすごくな爽やかな気持ちになりました。
彼らの中学生生活の大半はサッカー部との面々との思い出だったでしょうね^^

本当に素敵な絵ありがとうございました!

Re:[ホイッスル!]
むえ 2008/12/18 (Thurs.) 03:35:42
こんばんは、ここでは初めましてです。
1・2枚目も楽しませていただきましたが、もうこの3枚目に泣かされました…!
全部素敵な写真なのですが、真ん中の写真に視線が引きつけられて離せません。
ハルさんの描かれる森の子たちが大好きです!

素敵な絵をありがとうございました!

Re:[ホイッスル!]
ユズキ 2008/12/18 (Thurs.) 03:47:17
はじめまして…!
3年生ズの背中に胸をぎゅうとつかまれてしまい
思わずコメント失礼します…!
まわりに散りばめられた彼らの楽しそうな姿を見ていると、胸が熱く…ううっ

ハルさんの描かれるイラストは
どれもみんな生き生きとしていて思わずきゅんとしてしまいます*
素敵な森っこをどうもありがとうございました〜眼福です!

Re:[ホイッスル!]
あまゆき 2008/12/18 (Thurs.) 09:09:20
こんにちは、三度目のコメント失礼します(笑)

この森のを見た瞬間に目から汗が流れそうになりました^^
こんな彼らの日常もあったんだろうなぁとか考えてしまいます
彼らの後ろ姿が素敵すぎてもう…!

本当に素敵なイラストをありがとうございました…!

Re:[ホイッスル!]
ふくだ 2008/12/18 (Thurs.) 12:22:44
はるぞうさんこんにちは^^
2度目のコメント失礼します!
さすがハルさんの森!!!!!!というべきでしょうか!!!!!
本当にごちそうさまです!!!!!!
ありがとうございます^^

Re:[ホイッスル!]
まつり 2008/12/18 (Thurs.) 21:09:42
2度目ましてこんばんは!!
構図といい絵の丁寧さといい、流石です!
そしてなんて胸が切なくなる・・・!
森のメンバーの卒業を妄想すると、もうたまらなくなってしまいます。
それを表現できるハルさんはなんて神…。
ほんとうご馳走様でした!ありがとうございます!!

Re:[ホイッスル!]
高村 2008/12/18 (Thurs.) 21:16:30
はじめまして、こんばんは!
1,2枚目も素敵だなぁと拝見していましたが、3枚目…やばいです><
日常的な風景ももちろん素敵ですが、3年生ズの背中がとても力強いというか、頼れる先輩という感じで凄く好きです…!

素敵な絵をありがとうございました!

Re:[ホイッスル!]
すみ 2008/12/18 (Thurs.) 21:28:13
ハルさん、こちらでは初めまして^^こんばんは!しゅみです。
ハルさんの森が大好きなのですごく幸せです…!
森の思い出が沢山詰まった素敵な絵ですね。特に真ん中の一枚がとてもかっこよくて素敵です^^
ハルさんの作品はどれもセンスが良くて大好きです

素敵な森をありがとうございました^^


[126236] [ホイッスル!]

総ステップ数: 1751 / 所要時間: 01:32:39 / アンドゥ: 217 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1642 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 86 / コピー: 16 / 左右反転: 5
鉛筆: 1360 / 消しゴム: 284

はづき [Home Page] 2008/12/18 (Thurs.) 00:54:56
お題、おめでとうございます!!!
まだ笛を好きな人がいるんだなぁと実感できて嬉しいです!あと2日間、楽しませていただきます!

←サクちゃんいいクロス☆で藤代が決めた感じで…後ろの手は祝福に駆けつけた鳴海と結人。
この5人は悪友だと信じています(笑

Re:[ホイッスル!]
柚里 2008/12/19 (Fri.) 22:52:04
一方的に存じております…!
コメント失礼します。
はづきさんの描かれるいきいきとした笛っこたちが好きなんです…!
みんなカッコいいのですが、すごく可愛い…っ ←
幸せをありがとうございました!

Re:[ホイッスル!]
はづき [Home Page] 2008/12/20 (Sat.) 16:11:23
>柚里さん
コメントありがとうございます!
いつも楽しそうな様子を描きたいと思っているので、いきいきとした、と言って頂けて嬉しいです。
無邪気に喜ぶ彼らは可愛らしいですよね、関東戦とか!笑。


[126237] [ホイッスル!]

総ステップ数: 3073 / 所要時間: 01:34:41 / アンドゥ: 75 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 3099 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 8 / 移動: 17 / テキスト: 12 / なげ縄: 11
鉛筆: 2722 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 274 / 焼き込み: 4 / 指: 27 / ぼかし: 3

シキ 2008/12/18 (Thurs.) 01:18:07
待ってましたホイッスルお題!!
我慢出来ずに参加させて
いただきました★
大好きなシゲちゃんですw

残りの日数も楽しませて
いただきます(o*。_。)o

[126238] [ホイッスル!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



近江 2008/12/18 (Thurs.) 02:47:44
ホイッスル! お題おめでとうございます!
ここはいっちょ関東のキャプテンでお祝いです。
やっぱ関東海の試合も見てみたかったなぁ!

あと二日、まだまだ楽しみです!

Re:[ホイッスル!]
きゅうこ 2008/12/18 (Thurs.) 09:20:01
こんにちは、コメント失礼します。
す、須釜さん…!挑戦的な目線がすごくかっこいいです!

Re:[ホイッスル!]
かずは 2008/12/18 (Thurs.) 22:47:47
こんばんは、素敵スガに目を奪われて
コメントボタン押さずにはいれませんでした…!
スガのイケメンスマイルに孕みかけたのは
私だけではないと思います^^
全力で射抜かれました、ごちそうさまです^^^

Re:[ホイッスル!]
桂木 2008/12/20 (Sat.) 07:50:03
こんにちは。真正面から、その視線に射すくめられてしまいました。カッコイイです!


[126239] [ホイッスル!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



よ〜た 2008/12/18 (Thurs.) 02:51:26
こんばんは。お題&10周年おめでとうございます。
見てるだけのつもりが、やっぱり描きたくなってしまい、1枚お邪魔します。
以前のお題時に描きそびれて心残りだったシゲを描けてすっきりです。FK前の打ち合わせ中とかそんな感じで。
残り期間も楽しみにしています。たくさんの素敵絵を拝見できてしあわせです^^

Re:[ホイッスル!]
朱希 2008/12/19 (Fri.) 10:43:14
はじめまして!
優しい雰囲気で色合いがとてもキレイです!
水野の表情がいいですね。
10周年迎えましたがやっぱり笛はいいですね(^^)
では失礼しました!

Re:[ホイッスル!]
よ〜た 2008/12/21 (Sun.) 06:41:40
朱希さん、お礼が遅くなってしまいましたが、コメントありがとうございました!
本当、10年経っても飽きない、いい作品ですよね^^
色合いや表情にも目を留めていただけて嬉しいです!


[126240] [ホイッスル!]

総ステップ数: 1450 / 所要時間: 01:46:27 / アンドゥ: 365 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1161 / ボックス: 15 / ボックスフィル: 17 / バケツ: 234 / テキスト: 21
鉛筆: 280 / ブラシ: 44 / エアブラシ: 179 / 消しゴム: 39 / 覆い焼き: 18 / 焼き込み: 8 / 1/2トーン: 5 / 3/4トーン: 121 / 指: 365 / ぼかし: 134

まさ 2008/12/18 (Thurs.) 03:04:42
お題、おめでとうございます〜!!
彼のひたむきな真っ直ぐさが好きでした。
かなり別人で切ない限りですが・・・。
引き続き、最終日まで皆様の素敵絵を楽しませていただきます〜!

[126241] [ホイッスル!]

総ステップ数: 3699 / 所要時間: 01:55:58 / アンドゥ: 231 / リドゥ: 14 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3527 / 直線: 2 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 27 / サークルフィル: 3 / バケツ: 132 / コピー: 6
鉛筆: 3062 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 273 / 1/4トーン: 64 / 1/2トーン: 135 / 3/4トーン: 22

ふうこ 2008/12/18 (Thurs.) 03:07:35
2回目の投稿失礼します。
笛絵がどんどん増えていて本当に幸せでウハウハです。
最初に好きになった森の3人を書かせていただきました。というか森のメンツはみんな好きです^^最初のvs桜上水との戦いは私の仲で韓国戦にと競って1位になるぐらい好きな戦いです。
かなりわくわくして読んだ記憶がありますv

最初にみんな入れようとしたんですが、断念しました。多い;;
それでは残りの日にちもウハウハしたいと思います。
失礼しました!

[126242] [ホイッスル!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ユズキ 2008/12/18 (Thurs.) 03:19:30
2枚目お邪魔します〜
日に日にふえていく素敵イラストに
毎日どきどきと過ごしています^^
どうもありがとうございます…!

笛っこはみんなだいすきなのですが、
今回は武蔵森の笠井くんを。
特技がピアノというところが
かわいいなぁと思ってます

Re:[ホイッスル!]
桔竜 [Home Page] 2008/12/18 (Thurs.) 13:32:32
二度目まして!
今度は笠井君ですか…!
ほわほわととしていて、またしても癒されました…!
うねる?鍵盤もとてもハイセンスで素晴らしいです!

いいですよね、特技ピアノ設定^^
藤代にあれ弾いてみて!とかねだられて
しょうがないな、とか思いながら
弾いてあげてたらいいと思います^^

乱文失礼致しました!

Re:[ホイッスル!]
ナツ 2008/12/18 (Thurs.) 21:19:46
こんばんはー*+
またユズキさんの笛絵を拝見できて、嬉しいですv
作中でも、笠井くんのピアノを弾くところが見たかったなぁ
なんて…サッカー漫画ででは難しいですよね…残念。。

ユズキさんのやさしくて、ふわふわしたイラストが大好きです。
ごちそうさまでしたっ!

Re:[ホイッスル!]
ナオ 2008/12/18 (Thurs.) 21:34:50
こんばんは!
ユズキさんのふんわりやわらかなイラストはいつみても優しい気持ちになれます*
笠井君の特技がピアノって知ったときは名門学校っぽいなあと妙に感激したのを覚えています。
素敵な笠井君をありがとうございました!


[126243] [ホイッスル!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



むえ 2008/12/18 (Thurs.) 03:29:31
お題おめでとうございます!
誰を描こうか迷ったのですが、飛葉の3人を描かせていただきました。
飛葉の5人がわいわいしている光景が好きです!

たくさんの方の笛絵が拝見できてとても幸せです!
引き続き、最終日まで楽しませていただきたいと思います。

Re:[ホイッスル!]
ふくだ 2008/12/18 (Thurs.) 12:36:00
こんにちわ^^

むえたん発見♪
おおおおお飛葉!!!!!!
私も5人でわいわいしてる光景だいすきです(^ω^)
その一部でもかいてくれて感動です!!!!
素敵絵ごちそうさまです^^

Re:[ホイッスル!]
まつり 2008/12/18 (Thurs.) 21:02:50
むえさんこんばんは!^^
ものすごくかわいい飛葉をごちそうさまです!
翼さまの鉄拳が直樹に落ちたのですね^^
こんな日常の風景大好物すぎてたまりません…
そして翼さまが好みすぎてやばいです!
眼福ありがとうございました!

残りの日数、むえさんの絵、もう一枚みれたらな^^^^^^

Re:[ホイッスル!]
逢風 [Home Page] 2008/12/19 (Fri.) 20:11:31
遅レス失礼します
大好きな飛葉の面子に我慢出来ませんでした
普段の日常の一コマのようなカットに和みました…!
微笑ましい一枚ご馳走様です

Re:[ホイッスル!]
むえ 2008/12/21 (Sun.) 22:59:37
コメントありがとうございます…!レスが遅くなってすみません。

>ふくださん
こんばんは^^ふくちゃんに発見されちゃった嬉しい…!
5人でわいわいやってる飛葉っ子かわいいですよね!畑兄弟が入らなかった事が心残りです。コメントありがとうございました!

>まつりさん
こんばんは!ラブコメありがとう^^←
情景が分かってもらえて嬉しいです!さすがまつりさんですね私のツーカー^p^
時間がなくて2枚目までは描けませんでしたが、たくさんの方の笛絵が拝めて幸せでした!

>逢風さん
こんばんは、コメントありがといございます!
飛葉っ子達が大好きなので、そう言ってもらえて嬉しいです^^
この子たちの日常は楽しそうですよね、想像するだけで微笑ましくなります!


[126244] [ホイッスル!]

総ステップ数: 4340 / 所要時間: 02:39:16 / アンドゥ: 449 / リドゥ: 4 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3936 / 直線: 167 / ボックス: 26 / サークル: 34 / サークルフィル: 4 / バケツ: 295 / コピー: 7 / 左右反転: 10
鉛筆: 3408 / エアブラシ: 25 / 消しゴム: 470 / 1/4トーン: 79 / 1/2トーン: 44 / 3/4トーン: 9 / 指: 1

ゆうこ 2008/12/18 (Thurs.) 07:34:42
+++++++++++++++++++

英士「だからココはこの公式を…」
一馬「ぅぅぅ…」
結人「飽きたー」

+++++++++++++++++++

おはようございます^^
二枚目です。今回は大本命U-14です*^^*

英士は頭良くて、一馬は努力家、結人はやればできる子←

部屋は結人ぽくしてみ…た…^^;
背景はスルーで^p^背景難しい…

こう勉強会しようぜって結人が言いだして言った本人が最初に飽きるという感じ^^b

そのうちどんどん皆も飽きてゲーム大会に発展すればいいと妄想してます^p^

Re:[ホイッスル!]
ふくだ 2008/12/18 (Thurs.) 12:38:15
こんにちわ^^

なんという素敵アンダ!!!!!!
絵だけでなく会話まで!!!!!!
今にも動き出しそうな3人がかわいくてしょうがないです><
ゲーム大会の様子もリアルに妄想できそうです←
前回の素敵絵にコメント逃したので
こちらにかかせていただきました^^;
素敵絵ゴチになりました!!!!!

Re:[ホイッスル!]
ハル [Home Page] 2008/12/19 (Fri.) 02:10:19
こういう日常的な絵に弱いと知っててのことかゆうこさん^^^^
勉強アンダかわいいなあああ
結人の「飽きたー」がもう彼らしくて吹きましたwがんばれ結人!ぼんぼんかわいいよ結人!(笑
勉強会後の彼らを妄想して更にきゅんとしましたー今晩は彼らを妄想しながら床につくとしよう^^
癒しアンダごちでしたー!


[126245] [ホイッスル!]

総ステップ数: 902 / 所要時間: 00:42:22 / アンドゥ: 47 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 893 / バケツ: 23
鉛筆: 864 / 消しゴム: 16

桂木 2008/12/18 (Thurs.) 12:59:26
またまた描いてしまいました。
ボールは座るものじゃありませんが……。

[126246] [ホイッスル!]

総ステップ数: 3425 / 所要時間: 02:37:46 / アンドゥ: 365 / リドゥ: 18 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3401 / ボックスフィル: 14 / サークルフィル: 7 / 左右反転: 3
鉛筆: 2611 / エアブラシ: 52 / 消しゴム: 255 / 1/4トーン: 265 / 1/2トーン: 232 / 3/4トーン: 7

桔竜 [Home Page] 2008/12/18 (Thurs.) 13:22:24
耐え切れず三枚目失礼します…!
何気にこの組み合わせが好きです。
微笑ましいというかなんというか…
なんだかんだで将くんの成長に
一番敏感だったのは一馬ですよ、ね!
さすがナイーブなだけあります!←

夏成さん、前回の有希ちゃんに
コメントありがとうございました!
まさか夏成さんからいただけるとは…!
こちらこそいつも素敵絵を
拝ませていただいてありがとうございます!
コメント本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!!

素敵な笛絵がたくさん増えていくので
開くたびに楽しませていただいてます!
笛はまだまだ愛されてるんだ!
って実感できて嬉しい限りです!
残りの期間も楽しみにしております!


[126247] [ホイッスル!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



葛西 2008/12/18 (Thurs.) 17:02:47
見苦しくて申し訳ないですが、途中保存失礼します。

[126248] [ホイッスル!]

総ステップ数: 2465 / 所要時間: 03:14:58 / アンドゥ: 146 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 2237 / 直線: 175 / サークル: 11 / バケツ: 39 / 拡大回転: 3
鉛筆: 2161 / ブラシ: 143 / 消しゴム: 115 / ぼかし: 4

2008/12/18 (Thurs.) 20:23:40
二枚目失礼いたします。
みなさんの素敵笛!絵を見ていたら我慢できなくなりました。
大好きな森メンバー、試合帰り、みたいな感じでしょうか。愛が報われませんが・・。笑

前の絵にコメントくださったハルさん、とと子さん、ありがとうございます!

[126249] [ホイッスル!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミナザキ 2008/12/18 (Thurs.) 20:49:25
笛!お題、水野君を引っ提げてお邪魔します…。
すぐに悩んだりヘコんだりするので、あの武蔵森(高校)に入るなんて、胃に穴が開くんやないかと、若干心配です。
後半戦となりましたが、これからも皆さんの絵を楽しみにしています。

Re:[ホイッスル!]
かえで 2008/12/18 (Thurs.) 21:37:41
はじめまして。
開いた瞬間大本命の水野くんでときめきました…!
真剣な瞳で眩しくて格好良いです!
武蔵森は確かに心配ですね。笑

Re:[ホイッスル!]
水色桜 2008/12/18 (Thurs.) 22:07:42
コメント失礼します。
同じく水野くん大本命の者です……。
凛々しい横顔にきゅんとしました。
確かに心配ではありますが、すぐに悩んだりへこんだりするところも彼のいいところですよね(笑)。
かっこいい水野くんが見られて幸せです。ありがとうございます!

Re:[ホイッスル!]
ハル [Home Page] 2008/12/19 (Fri.) 02:05:31
りりしいたっちゃんに引き寄せられました
か、かっこいい…!
私も武蔵森にあの水野が入るのか…と心配だったりしましたが、ミナザキさんのイラストを見たら、サッカーやってる姿はきっとどんなときでも変わらないんだろうなぁとも感じました(´`*)
思わず応援し続けたい気持ちにさせてくれますこのたっちゃん…!
ありがとうございました!

Re:[ホイッスル!]
ミナザキ 2008/12/20 (Sat.) 00:17:13
■かえでさん
はじめまして〜水野にときめき…ありがとうございます!
しかも大本命なんて、私も嬉しいです。
武蔵森は心配と言いつつ、あのメンバーの中に入っていくのは色々と面白そうだなと思ってます、実は。笑

■水色桜さん
わ、また大本命さんが…。
やはりサッカーしている時が一番凛々しくてかっこいいですよね。
大いに悩むのも彼のいいところ…そういう事にしておきます。笑
きゅんとしてもらえるなんて嬉しい限りです。
こちらこそありがとうございました!

■ハルさん
一方的に存じております。ハルさんの絵が好きです…!(告白)
「サッカーやってる姿は変わらない」のコメントに、あれ…ちょっと水野が頼もしく思えてきました。
ハルさんがそう感じてくれた姿に見えていたら、とても嬉しいです。
こちらこそありがとうございました!


課題より水野を取ってしまい、彼の心配より自分の心配をする破目に…。
でも、皆さんから嬉しいコメントが頂けて回復です!
本当にありがとうございました。




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.