+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「ONE PIECE 」

[掲示板に戻る]

[126150] [*Saga全シリーズ*]

総ステップ数: 4152 / 所要時間: 03:21:03 / アンドゥ: 163 / リドゥ: 2 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3831 / 直線: 10 / バケツ: 231 / 左右反転: 7 / 移動: 62
鉛筆: 2925 / 消しゴム: 124 / 1/4トーン: 198 / 1/2トーン: 158 / 3/4トーン: 234 / 指: 26 / ぼかし: 176

紗博 2008/12/14 (Sun.) 13:08:02
あっという間に最終日…ということで南エスタミルの幼馴染組にてお邪魔します。
ファラの高いLPには大変お世話になりました。あまり見かけませんがオススメですよ!

[126151] [*Saga全シリーズ*]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



n 2008/12/14 (Sun.) 13:17:00
SaGaお題記念に我が最愛の吸血鬼伯爵を。
3、移植されないかな…。

Re:[*Saga全シリーズ*]
mira 2008/12/14 (Sun.) 21:41:59
こんばんは。レオニ−ド様素適です。聖杯に薔薇という組み合わせに打ち抜かれました・・・!
城門を開けてくれなくなったことがあって、地味にショックでした(笑)


[126152] [*Saga全シリーズ*]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



魔美子 2008/12/14 (Sun.) 14:29:13
サガがお題だと聞いて、もうだいぶ触っていない絵版で頑張って描いてしまいました。
何年も前からずっと待ってました><

PSPでサガフロ出来ると聞いてソッコーで落してアセルス編やってます。
ああ!零姫が仲間にできない!!_| ̄|○
会話したはずなのに…

Re:[*Saga全シリーズ*]
dnb 2008/12/14 (Sun.) 16:11:42
くりっとした可愛らしいキャラに癒されました
フラグ立てしたはずなのに、全然仲間になってくれない零姫には何度やきもきさせられたことかw

Re:[*Saga全シリーズ*]
イチ [Home Page] 2008/12/15 (Mon.) 00:24:49
コメント失礼いたします。かわいい二人…!
ざっくりなのに細部まで繊細な色合いで見入ってしまいました。
素敵な二人をありがとうございましたv

Re:[*Saga全シリーズ*]
fog 2008/12/15 (Mon.) 01:21:00
こんばんは。とっても可愛い二人ですね。
すごくきれいな色合いでどういう風に描いているのか気になります。


[126153] [*Saga全シリーズ*]

総ステップ数: 856 / 所要時間: 00:46:37 / アンドゥ: 76 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 16
自由曲線: 713 / ボックス: 1 / バケツ: 138 / 左右反転: 2 / テキスト: 10
鉛筆: 658 / エアブラシ: 28 / 消しゴム: 26

たま [Home Page] 2008/12/14 (Sun.) 14:53:45
サガお題おめでとうございます!

中でも一番大好きな二人を描かせて頂きました。サガフロンティア2は、ゲームも小説も大好きです。
公式小説のジニーの初恋にはにやにやさせて頂きましたとも・・!続編が見たかったです。

Re:[*Saga全シリーズ*]
らぴす 2008/12/14 (Sun.) 20:51:31
元気で可愛いジニーに目を惹かれました。2人とも生き生きとしていて、可愛いですね。
私も公式小説のジニーに、にやにやしたことを思い出しました。


[126154] [*Saga全シリーズ*]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



浅兎 2008/12/14 (Sun.) 14:51:26
こんばんは〜。
念願のSaGaお題!!
ロマサガ3で世界観、技・術と音楽に惚れました。
最近久々にちょっと遊んだサガフロで。
私の(リュート編)のパーティにはときのくんこと時の君が欠かせず…。
タイムリープ大活躍です。
クーンをマリーチに変身させて大暴走させたりしてます。
一番好きなゲームなので本当にお題になって嬉しかったです!!
サガだらけなんて嬉しすぎる5日間、最後まで楽しませていただきます^^

Re:[*Saga全シリーズ*]
たすく [Home Page] 2008/12/14 (Sun.) 22:03:23
コメント失礼します!
完成を楽しみにしておりました!
す、すごい!綺麗で柔らかい色塗りに見入ってしまいました><
タイムリープには本当にお世話になりますよねvvv
素敵な絵が見れて幸せです!
本当にありがとうございました!

Re:[*Saga全シリーズ*]
イチ [Home Page] 2008/12/15 (Mon.) 00:15:36
途中絵から楽しみにしてました…!コメント失礼します。
鮮やかな色合いが素敵です!一人一人生き生きしててすごく可愛いです。
トキノくんの性能にはビックリですよね…私はオーヴァドライブに頼りっぱなしでした(ずるい)。


[126155] [*Saga全シリーズ*]

総ステップ数: 3572 / 所要時間: 02:44:51 / アンドゥ: 230 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3368 / 直線: 16 / ボックスフィル: 14 / バケツ: 277 / 拡大回転: 1 / 移動: 20 / ボックス選択: 5 / なげ縄: 5
鉛筆: 3078 / 消しゴム: 206 / 1/4トーン: 1

ロマンcングサガ 2008/12/14 (Sun.) 15:26:48
サガお題大変堪能しました。
投稿して下さった皆様、ごちそうさまでした。

次回採用の際には、もう少しマトモな奴を投稿したいと思います。・・・多分

Re:[*Saga全シリーズ*]
アサト [Home Page] 2008/12/14 (Sun.) 15:58:54
ちょwwwお兄さん!!
これはツッコまずにはいられない!
恥じらう妹がまた可愛らしいですv
そしてノエルに始まりノエルで終わるcさんの心意気に感服しました^^

Re:[*Saga全シリーズ*]
dnb 2008/12/14 (Sun.) 16:08:35
乳的にも尻的にも色々アウト過ぎて吹き出しましたw
自分も英雄(笑)達同様、池袋の素っ裸に視線を注いでいたなぁと感慨にふけってしまいました
しかしそれにしても千手観音をかましたくなるような見事な尻ですなw

Re:[*Saga全シリーズ*]
mira 2008/12/14 (Sun.) 21:37:41
こんばんは。毎回パンチのきいたネタ絵を楽しみにしています。
これもう誰もフォローできませんね・・・お兄様かっこわるい!(笑)

Re:[*Saga全シリーズ*]
カメハメ 2008/12/14 (Sun.) 22:46:31
お兄様何してはるんですか!(笑)
他五人の視線とロックブーケの恥じらい顔が最高〜です。
なんという緊張感の無いラスボス戦…。


[126156] [*Saga全シリーズ*]

総ステップ数: 1131 / 所要時間: 00:57:58 / アンドゥ: 105 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1212 / バケツ: 130 / 移動: 13 / ボックス選択: 30
鉛筆: 938 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 64

夜鯒 リデ [Home Page] 2008/12/14 (Sun.) 17:59:41
お初です。夜鯒 リデと申します。
SaGaお題おめでとうございます。

SaGaといえばやはりチェーンソーのイメージが強く……。

[126157] [*Saga全シリーズ*]

上書き元のファイル:126106.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/12/14 (Sun.) 20:10:29
SaGaお題おめでとうございます!

なんとか期間中に完成しましたので上げなおさせて頂きます。
途中絵にコメントを下さった、こばやし様ありがとうございました!大変励みになりました。

ミンサガよりクローディア様を。
毎回パーティーに入れてロザ重にしてました^^
ではでは失礼いたしました。

Re:[*Saga全シリーズ*]
mira 2008/12/14 (Sun.) 21:31:06
こんばんは。完成おめでとうございます!
こっそり楽しみにしていました。ミンサガのクローディア様は「様」って感じですよね。
綺麗な線や質感にうっとりです。


[126158] [*Saga全シリーズ*]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mira 2008/12/14 (Sun.) 21:26:20
こんばんは。この数日でいろんなシリーズのキャラが見れて楽しかったです。
サガ熱が上がりました・・・皆さんおつかれさまでした!

Re:[*Saga全シリーズ*]
gd 2008/12/14 (Sun.) 21:46:10
これは可愛らしい!

Re:[*Saga全シリーズ*]
カメハメ 2008/12/14 (Sun.) 23:21:48
とてもおしゃれで可愛らしいイラスト!
雰囲気がすごくいい感じです。
テーブルに乗っているのは彼女の変名のお菓子でしょうか。
ようせいさんが小さくてちゃんと姿がきれいに描かれていて感動しました。
しかしこのサイズで槍とか振り回すんだからすごいもんです(笑)

Re:[*Saga全シリーズ*]
mira 2008/12/17 (Wed.) 01:07:46
遅くなりましたが、gdさん、カメハメさん、コメントありがとうございました!
テーブルのお菓子に気づいて下さってうれしいですv
妖精さんは意外とパワーファイターですよね(笑)


[126159] [*Saga全シリーズ*]

総ステップ数: 3831 / 所要時間: 06:55:16 / アンドゥ: 57 / リドゥ: 3 / 全消し: 14 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 4030 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 7 / コピー: 3 / 左右反転: 1
鉛筆: 3772 / 消しゴム: 26 / 覆い焼き: 2 / 焼き込み: 3 / 1/4トーン: 1 / 3/4トーン: 1 / 指: 1

yb 2008/12/14 (Sun.) 21:44:21
サガお題おめでとうございます。
なんとか滑り込みー。

2人を隔てるCEROの壁。

[126160] [*Saga全シリーズ*]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



RUG [Home Page] 2008/12/14 (Sun.) 22:29:54
すみません。動作が不安定なので、お見苦しい状態ですが一時保存させて下さい…!

Re:[*Saga全シリーズ*]
RUG [Home Page] 2008/12/14 (Sun.) 23:59:31
改めて、サガシリーズお題、おめでとうございました。
とてもわくわくした5日間でした。

サガフロの大好きなイベントの1つ、エミリアのソードダンサーのイベントを描かせて頂きました。


[126161] [*Saga全シリーズ*]

上書き元のファイル:126089.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



龍輝 [Home Page] 2008/12/14 (Sun.) 23:12:21
漸く完成しました。こんばんは。
サガフロ2の最終パーティーで失礼します。
ずっと待っていたサガフロお題が本日で最終日。
残り時間僅かですがお題楽しみたいと思います。

Re:[*Saga全シリーズ*]
イチ [Home Page] 2008/12/15 (Mon.) 00:11:03
コメント失礼します。完成お待ちしておりました!
わあ〜透明感のある艶やかな塗りが美しいです…
小物も隅々まで丁寧で見入ってしまいました。素敵なジニーパーティをありがとうございました!

Re:[*Saga全シリーズ*]
chimaki [Home Page] 2008/12/15 (Mon.) 00:19:22
わー!完成楽しみにしておりました!
お疲れ様です!そして力作に圧倒されます!
4人とも格好良くて凛としてて素敵です。
コメント失礼しました^^

Re:[*Saga全シリーズ*]
碧羽 2008/12/15 (Mon.) 22:00:50
完成とっても楽しみにしておりました!
最終メンバー大好きですので、
豪華にそろった4人ににやにやがとまらないです。
ステキな4人をありがとうございました・・・!

Re:[*Saga全シリーズ*]
龍輝 [Home Page] 2008/12/15 (Mon.) 22:25:06
こんばんは。
あっという間に5日間が過ぎてしまいましたがとても楽しかったです。
みなさまお疲れ様でした。

●イチさま● 思っていたよりも小物使いの多いこのパーティーにヒィヒィ言いながら描いていたので、見入って頂けてとても嬉しかったです!こちらこそコメントありがとうございました。
●chimakiさま● 5日間で2枚くらい描きたいなと思っていたのですがこれが精一杯でした。その分力も入ったのかな、と思います。労いのお言葉とコメントありがとうございます。
また、chimakiさんのジニーちゃんとても可愛かったですv
●碧羽さま● 最終メンバー、ウィルとミーティアが抜けてはおりますが私も大好きです。気がつくといつもこのメンバーを描いていたりします。こちらこそコメントどうもありがとうございました。


[126162] [*Saga全シリーズ*]

総ステップ数: 2760 / 所要時間: 01:20:48 / アンドゥ: 61 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2881 / バケツ: 6 / 左右反転: 5 / 移動: 3 / ボックス選択: 12
鉛筆: 1475 / ブラシ: 1254 / 消しゴム: 17

2008/12/14 (Sun.) 23:18:15
フルブライト13世(ロマサガ3)でギリギリ滑り込み参加させて頂きます!
たくさんのサガシリーズイラストを拝見できて幸せです…!!

お祭りも残りわずかですが皆様の素敵絵楽しみにしております〜^v^

Re:[*Saga全シリーズ*]
2008/12/14 (Sun.) 23:23:39
↑ ごめんなさい23世でした…。


[126163] [*Saga全シリーズ*]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みらる 2008/12/14 (Sun.) 23:49:59
サガシリーズお題、おめでとう御座います。
そして最後の最後で滑り込み失礼します。

毎日素敵なサガイラストが投稿されていて、大変楽しい5日間でした。
そして折角なので最後くらいは参加を…というわけで最愛のアンサガからルビィとヒロユキを。
素直じゃない青春まっさかりの2人が大好きです…!

5日間、お疲れ様でした!また次の機会を楽しみにしております。

Re:[*Saga全シリーズ*]
しそ 2008/12/15 (Mon.) 00:55:41
わー、可愛いルビィとヒロユキが・・・!
元気一杯なルビィと俺って不幸モード(?)のヒロユキの表情がたまらなく可愛いです。
この二人の凸凹コンビっぷりは可愛くて良いですよねv

Re:[*Saga全シリーズ*]
みらる 2008/12/16 (Tue.) 01:06:30
まさかコメントが頂けるとは思っていなかったので嬉しいです。有り難う御座いますっ。
他シナリオのキャラ達やコンビもそれぞれ個性が光っていますが、この2人の凸凹なようでバランスの取れている感じや態度の可愛さが素敵で…!
勿体ないお言葉共々有り難う御座いました〜!


[126164] [*Saga全シリーズ*]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



しそ [Home Page] 2008/12/14 (Sun.) 23:55:09
こそこそと観覧者側として楽しむつもりだったのですが、
折角のサガシリーズなお題なので滑り込みですが参加させて頂きましたv

どのシリーズも好きなキャラが多過ぎて何を描こうか迷いに迷った末、
結局は一番描き慣れているキャラで落ち着いてしまいました・・・。
サガフロよりレンとエミリアです。

[126165] [*Saga全シリーズ*]

総ステップ数: 16047 / 所要時間: 07:45:42 / アンドゥ: 234 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 16604 / 直線: 15 / ボックスフィル: 2 / 曲線: 8 / 移動: 1 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 9 / 自動選択: 125
鉛筆: 7299 / エアブラシ: 6510 / 消しゴム: 468 / 指: 934 / ぼかし: 835

KAE. 2008/12/14 (Sun.) 23:51:31
途中保存失礼します。ロマサガ2の七英雄です。

Re:[*Saga全シリーズ*]
KAE. 2008/12/25 (Thurs.) 01:01:45
やっと完成しました。楽しかったですありがとうございました!


[126166] [*Saga全シリーズ*]

総ステップ数: 3116 / 所要時間: 01:48:20 / アンドゥ: 356 / リドゥ: 7 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3058 / 直線: 2 / バケツ: 29 / 左右反転: 15 / 移動: 11
鉛筆: 2002 / 消しゴム: 914 / 1/4トーン: 35 / 1/2トーン: 78 / 3/4トーン: 31

パン粉 2008/12/14 (Sun.) 23:55:55
滑り込みで失礼します。フロ2の鋼の13世壮年バージョンを。
粗くてお恥ずかしいですが愛は詰めたつもり…。
5日間、たくさんのサガ絵を拝見出来てとても楽しかったです!

[126167] [*Saga全シリーズ*]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



なす 2008/12/14 (Sun.) 23:56:25
途中保存失礼します

sagaシリースお題、素敵な作品を拝見できてとっても嬉しかったですv

[126168] [*Saga全シリーズ*]

総ステップ数: 3554 / 所要時間: 01:37:50 / アンドゥ: 147 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3528 / バケツ: 3 / 拡大回転: 15 / 上下反転: 2 / 移動: 6 / ボックス選択: 2 / 自動選択: 1
ブラシ: 3139 / 消しゴム: 7 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 1 / 指: 355 / ぼかし: 25

さらさらみさ 2008/12/15 (Mon.) 00:00:15
サガシリーズお題おめでとうございます!

・・・・・・

キャンバスサイズを間違えてこんなことに…
最終日に申し訳ありません><

[126169] [*Saga全シリーズ*]

総ステップ数: 3275 / 所要時間: 01:14:35 / アンドゥ: 372 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3452 / バケツ: 6 / 移動: 3
鉛筆: 3264

たかはし 2008/12/14 (Sun.) 23:57:04
二枚目失礼します。
フロ2のナイツの親子で…
思い入れの深いイベントばかりでした。
五日間たくさんのサガ絵が拝見できて感無量でした、ありがとうございました〜

Re:[*Saga全シリーズ*]
chimaki [Home Page] 2008/12/15 (Mon.) 00:16:10
ナイツ家大好きなのでこの二人の構図が拝見できて嬉しいです。
暖かいけどなんだか切なくて、エッグとの死闘シーンが湧き上がってきました!
コメント失礼しました。5日間ホントあっというまでしたね!

Re:[*Saga全シリーズ*]
碧羽 2008/12/15 (Mon.) 21:58:03
コメント失礼致します!
親子のこういったシーンをゲームで見れなかったのでヤキモキしていたのですが、
こんなにステキな2人を見れてとても嬉しく思いました・・・!
ステキ絵ありがとうございました・・・!

Re:[*Saga全シリーズ*]
イチ [Home Page] 2008/12/16 (Tue.) 04:52:49
遅まきですみません!コメント失礼します。
あってほしい、けどありえない光景にぶわっときました。
体温を感じられる柔らかなタッチが好きです〜

Re:[*Saga全シリーズ*]
たかはし 2008/12/17 (Wed.) 22:53:05
遅くなってしまいましたが、コメント頂けて嬉しいです。
chimakiさん、碧羽さん、イチさん、どうもありがとうございます^^

劇中では、互いが一目も合わずに物語が展開してしまうんだと思うと、切なくてたまらないです。親子なのに!
ナイツ家の歴史にはドキドキしてしまいます…。
フロ2大好きです!とても貴重な五日間でした。


[126170] [*Saga全シリーズ*]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



イチ [Home Page] 2008/12/15 (Mon.) 00:07:15
滑り込みアウトですみません…!二枚目失礼します。
サガフロ2からギュスさんと第二世代(?)の人たちを。
出番も一緒にいる時間も長くありませんが、ちょっとした会話に垣間見える仲の良さが好きでした〜

期間中たくさんの素敵なサガ絵を拝見できて幸せでした、ありがとうございました^v^

Re:[*Saga全シリーズ*]
イチ [Home Page] 2008/12/15 (Mon.) 00:08:43
それと前回の絵にコメント下さったfogさん、碧羽さんどうもありがとうございました!

Re:[*Saga全シリーズ*]
chimaki [Home Page] 2008/12/15 (Mon.) 00:25:43
先日の1枚目、ギュス様とグスタフも楽しませて頂きました〜!
とても仲の良さげな5人に思わず和みます。
ギュス様の笑顔がたまりません…!
ではでは。コメント失礼しました〜!

Re:[*Saga全シリーズ*]
taka 2008/12/15 (Mon.) 13:13:40
あああ…今頃sagaお題に気づいてもの凄く後悔してる中、大好きなフロ2の面々が拝めて幸せな気持ちになりました!みんなの表情、ギュス様の笑顔が素敵すぎます…!

Re:[*Saga全シリーズ*]
イチ [Home Page] 2008/12/16 (Tue.) 04:50:34
わあ〜コメントが…ありがとうございます!

chimakiさん>前のも見ていただいてたとのことでありがとうございます!
こちらこそコメントできずじまいでしたがポップでキュートなジニーちゃんにときめいてました^v^
ギュスさんは最初から最後まで波乱の人生でしたが、こういう時間もあってほしいな〜と思いつつ。

taka さん>お題スルーは私もよくやってしまいます;やはりリアルタイムで見たいですよね…!
そんな中目に留めて&楽しんでいただけたのでしたらすごく嬉しいです。
ゲーム中ではあまり普段の表情は出てきませんが、その分めいっぱい妄想をふくらませて描きました!笑


[126171] [*Saga全シリーズ*]

総ステップ数: 3375 / 所要時間: 01:16:38 / アンドゥ: 438 / リドゥ: 4 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3421 / 直線: 9 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 10 / サークルフィル: 32 / バケツ: 94 / コピー: 1 / 左右反転: 11 / 移動: 2 / なげ縄: 1 / 自動選択: 7
鉛筆: 2454 / ブラシ: 546 / 消しゴム: 269

youji 2008/12/15 (Mon.) 00:09:06
もうちょい時間かけたかったですけど、残念ながら時間切れ…
皆様のSaGa絵拝めて幸せ期間でした

[126172] [ホイッスル!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



よく 2008/12/15 (Mon.) 01:13:30
ホイッスル!お題おめでとうございます!
今日から最終日まで楽しみにさせていただきますv

大好きな翼さんでお邪魔しました^^

[126173] [ホイッスル!]

総ステップ数: 1343 / 所要時間: 01:31:34 / アンドゥ: 94 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1241 / 直線: 2 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 10 / バケツ: 119
鉛筆: 1091 / 消しゴム: 61 / 指: 76

あづみるか [Home Page] 2008/12/15 (Mon.) 01:25:28
待ってましたホイッスル!
九州大好きですv
平日なのでどこまで参加できるかわからないけどあと1・2枚は参加したいです・・・!

[126175] [ホイッスル!]

総ステップ数: 4273 / 所要時間: 03:39:54 / アンドゥ: 374 / リドゥ: 15 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4316 / ボックスフィル: 1
鉛筆: 3991 / 消しゴム: 196 / 1/4トーン: 25 / 1/2トーン: 51 / 3/4トーン: 10

桔竜 [Home Page] 2008/12/15 (Mon.) 14:29:12
こんにちは!
桔竜と申す者です!
ついに笛がお題という事で
たまらずお絵かきしてしまいました…!
笛は名作ですよね!
中でも大好きなアンダを描かせて頂きました
性格のバランスの良いトリオですよね!

沢山の素敵絵が拝めてニヤニヤが止まりません…!
これから五日間がっつり通わせていただきます!

[126176] [ホイッスル!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



相馬 2008/12/15 (Mon.) 14:33:20
関東海ずっと大好きです。視線の先には二ケツの平馬と圭介が居るはずでした。

中学生だった彼らももう25か…早い!

Re:[ホイッスル!]
2008/12/15 (Mon.) 18:17:45
初めまして。

私も関東海メンバー大好きです!
25になっても、相馬さんの絵のように一緒に出かけていたりしていそうです・・・。

素敵な関東海を有難う御座います^^
それでは、コメント失礼しました。


[126177] [ホイッスル!]

総ステップ数: 2572 / 所要時間: 01:56:41 / アンドゥ: 15 / リドゥ: 0 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 1
直線: 11 / バケツ: 15
鉛筆: 2382 / 消しゴム: 141

朱希 2008/12/15 (Mon.) 14:39:53
とても嬉しいことにお題が大すきなホイッスルだったので思わずお絵かきしてしまいましたw
連載を終了しても今でも大好きな作品です。

絵は、一応アンダから一馬と結人です。本当は3人描くつもりだったのですが何故か二人に…。やっぱりアンダの三人が好きですvv
お題終了まで楽しませていただきます♪

Re:[ホイッスル!]
2008/12/15 (Mon.) 16:07:12
うわぁ〜wwホイッスル大スキですッッ
アンダーの3人が特に・・・
素敵な一馬と結人、ありがとうございました

Re:[ホイッスル!]
朱希 2008/12/16 (Tue.) 23:20:51
>>京さん
コメありがとうございますvv
私も笛!が本当に大好きです!!
もう困ってしまうくらいアンダの三人のやり取りが大好きで(^ロ^*)
こちらこそ有難う御座いました♪


[126178] [ホイッスル! ]

総ステップ数: 3177 / 所要時間: 02:02:49 / アンドゥ: 80 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3160 / 直線: 2 / バケツ: 15 / コピー: 1
鉛筆: 2953 / ブラシ: 26 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 180

くう 2008/12/15 (Mon.) 18:14:42
主人公が最後の最後までひたむきでとても好きでした。

Re:[ホイッスル! ]
シイ 2008/12/16 (Tue.) 00:19:12
はじめまして。コメント失礼します。
桜上水のチームが本当に大好きでした。
将くんや水野くんを始め、みんな表情豊かでそっくりなので驚いてしまいました!

Re:[ホイッスル! ]
くう 2008/12/16 (Tue.) 18:26:38
初めまして(^^)
やっぱり主人公視点で読むので桜上水は好きになりますよね!
表情を褒めて頂けるなんてとても嬉しいです。
漫画引っぱり出してきてにらめっこしながら描きましたw
コメントありがとうございます。

Re:[ホイッスル! ]
みや 2008/12/17 (Wed.) 22:25:58
はじめまして!
桜上水の空気がこちらにも伝わってくるような素晴らしい絵です!すごく心が暖かくなりました^^///ありがとうございます
笛!サイコー!!

Re:[ホイッスル! ]
くう 2008/12/18 (Thurs.) 22:23:52
初めまして!まだコメント下さる方がいて感激です(T T)
明るく爽やかな感じを目指したのですがそう言って頂けてものすごく嬉しいです。
心を暖かくして頂けたなんて!!
それだけで描いて本望です。
コメントありがとうございました。
ホイッスル!はホントすばらしい作品ですね(^^)


[126179] [ホイッスル!]

総ステップ数: 2478 / 所要時間: 02:41:08 / アンドゥ: 124 / リドゥ: 7 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2470 / バケツ: 4
鉛筆: 732 / ブラシ: 1407 / 消しゴム: 331

ひなっち 2008/12/15 (Mon.) 20:25:45
一番のお気に入りはU−14の3人組ですが(笑)
それはいっぱい素敵な絵があったので、シゲさんです。

桜上水でシゲが風祭をポチポチ言ってた頃が何気に一番好きだったかも。
最終日まで楽しませていただきます♪

[126180] [ホイッスル!]

総ステップ数: 633 / 所要時間: 00:31:07 / アンドゥ: 190 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 583 / バケツ: 47
鉛筆: 445 / エアブラシ: 79 / 消しゴム: 55 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 2

ruka 2008/12/15 (Mon.) 20:27:50
待ちに待っていましたー!
笛、お題おめでとうございます!
誰だか判る方がいらっしゃるのか
判りませんが、大好きな笠井君を描かせて頂きました。

これから五日間、ドキドキしながら
通わせていただきます(^^

[126181] [ホイッスル!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナツ 2008/12/15 (Mon.) 21:59:09
こんばんは!
笛!10周年&お題決定おめでとうございます!
もう嬉しくて嬉しくて…これから5日間毎日通いつめます^^
 
おめでたいこと続きで、昨日はみっくん誕生日おめでとでした〜

Re:[ホイッスル!]
ナオ 2008/12/15 (Mon.) 22:34:53
お隣失礼しています。(一方的に存じております…!ナツさんのイラスト拝見できてうれしいです*)
みっくんと小鉄、いいコンビですよね。素敵なイラストありがとうございました!

Re:[ホイッスル!]
あかぼう 2008/12/15 (Mon.) 22:48:17
初めまして、コメント失礼いたします。
みっくんおめでとう・・・!活き活きとした二人に思わず顔がほころびました。
このコンビすごく好きなのでお題で拝見することが出来て幸せです。ありがとうございました!

Re:[ホイッスル!]
2008/12/15 (Mon.) 22:57:16
こんばんは!
ナツさん笛絵がこちらでも見られて嬉しいですv
ナツさんの描かれる絵はどれも活き活きとしていて大好きです。眼福をありがとうございました!

Re:[ホイッスル!]
ハル [Home Page] 2008/12/15 (Mon.) 23:37:15
こんばんは!
実は前の笛お題のときもお声をかけさせていただいたものです^^*

みっくんお誕生日おめでとう!
ナツさんの描かれるこの子たちが大好きなので、また拝見できて嬉しいです
小岩君の焦った表情や、余裕綽々といったみっくんの笑顔にきゅん…(´`*)
眼福ありがとうございましたー!

Re:[ホイッスル!]
シイ 2008/12/16 (Tue.) 00:16:15
こんばんは、コメント失礼致します。
一方的に存じておりまして、一方的にナツさんのファンです。
こちらでナツさんの素敵笛絵が拝見出来るなんて本当に嬉しいです。
みっくんと小鉄、とても可愛く表情豊かで、見ているこっちの頬はゆるみっぱなしです。
素敵絵を堪能させて頂き、ありがとうございましたー!

Re:[ホイッスル!]
あまゆき 2008/12/16 (Tue.) 13:00:33
こんにちは!
初めまして、コメント失礼致します
とても素敵なみっくんと小岩に思わずコメントさせていただきました
みっくんの表情に思わずニヤニヤしてしまいます(自重しなさい)
みっくん誕生日おめでとう!

そして、素敵なイラストをありがとうございました

Re:[ホイッスル!]
まつり 2008/12/16 (Tue.) 15:45:36
こんにちは!
一方的にストーカーしてますうわああ憧れのナツさんのみっくんと小鉄・・!!!
かわゆすぎてもう!眼福!表情や動きがたまりません!
ほんとありがとうございました^^!!

Re:[ホイッスル!]
ユズキ 2008/12/16 (Tue.) 19:34:28
こんばんは*
わぁあ、快速コンビかわいいです…っ
この二人にはこうやって並んで走っていってほしいですね〜(´▽`*)

ナツさんもじゃんじゃん参加されるとよいと思いますよ…!にこにこ


[126182] [ホイッスル!]

総ステップ数: 4579 / 所要時間: 01:50:40 / アンドゥ: 110 / リドゥ: 1 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 4543 / バケツ: 14 / 拡大回転: 3 / 移動: 7 / テキスト: 15
鉛筆: 679 / ブラシ: 3237 / 消しゴム: 294 / 覆い焼き: 115 / 焼き込み: 23 / 1/4トーン: 1 / 指: 21 / ぼかし: 166

ナオ 2008/12/15 (Mon.) 22:27:24
ホイッスル!お題決定おめでとうございます!10周年を迎えた今でも好きな漫画です。

特に大好きなキャラ・潤慶で失礼します。

今日から5日間、楽しませていただきたいと思います*

Re:[ホイッスル!]
あまゆき 2008/12/16 (Tue.) 13:05:28
こんにちは* いきなりのコメント失礼します

とても素敵なユンで思わず書き込んでしまいました**
絵に動きがあって、惚れ惚れとします

素敵なユンをありがとうございました!

Re:[ホイッスル!]
ナツ 2008/12/16 (Tue.) 14:32:28
こんにちは…!お隣失礼してます^^
 
韓国戦は大好きな試合のひとつなので、ナオさんの潤慶を見ていると雪の中で試合をしてるような気がしてきます。(妄想すみません;言わずにいられなくて…!)
自信あり気な潤慶の表情も大好きですv
 
もう10周年なんだなぁって、ほんとあっという間ですよね。もちろん今でも大好きです!

Re:[ホイッスル!]
ユズキ 2008/12/16 (Tue.) 19:42:05
こんばんは!
えへへ…ナオさんのユンが
こちらでも拝見できてうれしいです^^*

やっぱり彼には赤が良く似合う…!
ぐっとふかい色合いですてきです〜きゅん


[126183] [ホイッスル!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



禾苗 柊 2008/12/15 (Mon.) 22:31:14
ホイッスル!本家お題おめでとうございます!!!今か今かと待ちながら毎日投票してたかいがありました。
平日にばかりあたってしまいましたが、それでも5日間たくさんの素敵絵が見れるのを楽しみにしています。
出来る限り参加したいです。

Re:[ホイッスル!]
ハル [Home Page] 2008/12/15 (Mon.) 23:29:30
かなえさんめっけ^^

翼さん、おっとこまえな…!
5日間、かなえさんの笛絵楽しみにしてます!(^o^)/


[126184] [ホイッスル!]

総ステップ数: 11488 / 所要時間: 08:17:11 / アンドゥ: 963 / リドゥ: 39 / 全消し: 24 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 10418 / 直線: 1264 / ボックス: 32 / サークル: 43 / ボックスフィル: 159 / サークルフィル: 9 / バケツ: 58 / 拡大回転: 11 / 上下反転: 1 / 移動: 140 / なげ縄: 5 / 自動選択: 14
鉛筆: 9767 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 120 / 消しゴム: 1086 / 覆い焼き: 12 / 指: 203 / ぼかし: 66

ハル [Home Page] 2008/12/15 (Mon.) 23:25:09
ホイッスルお題決定おめでとうございます!ずっとそわそわして待ってました^^*
初日ですし!と桜上水の先輩ズをば

夏休み、部活が終わって突然の提案で海に行くことになった面々
言いだしっぺのシゲさんがジャンケンで負けて皆の荷物持ちをしてるとこです、うん、愛ゆえだよシゲさん…

シゲ「あんな、これいじめって言うんやで?」
水野「そのいじめの提案者はお前だ」

テンションがた落ちのシゲさんですが海に着いたら途端に元気になります^^
ちなみに不破君は、海に着くのを待てずにビーチボール膨らましちゃってます

季節外れもいいとこですいません、学生、電車、青空とすき放題つめこみました(´`*)まんぞく
これから五日間楽しませていただきます!

Re:[ホイッスル!]
禾苗 柊 2008/12/15 (Mon.) 23:34:19
神絵はけーんッでコメ待ちで連打してたらまさかのはるぞーさん!!!←
お隣失礼してます///ドキドキ
シゲは愛されてるんですね、わかります^^^^^
これから毎日色々な学校のメンバーの絵も描いてくれるんですよね、わかります^^^^

Re:[ホイッスル!]
やづか 2008/12/15 (Mon.) 23:55:27
こんばんは、コメント失礼します。

何とも微笑ましい桜上水ですね〜!
絵を見てるだけで皆の会話が聞こえてくるようです。
荷物持ちは絶対やってそうですね。あ〜あるある(笑
と思わず一人で笑ってしまいました。

キャラ達の豊かな表情もさることながら、背景まで丁寧に描き込まれていて脱帽です。
見ていてとても楽しい気分になりました*

Re:[ホイッスル!]
シイ 2008/12/16 (Tue.) 00:12:56
はじめまして。
あまりに素敵なイラストを発見したため、思わずコメント失礼します。
実はこっそりサイトにも通わせて頂いているハル様のファンです。
桜上水大好きなので、こんなに仲の良さそうな面々が見れて本当に大満足です!
設定が何とも言えぬ素敵さで、思わず頬がゆるんでしまいました。(シゲさん…言いだしっぺが鬼になるというアレですね…笑)
1人淡々と着実に盛り上がる不破くんが愛しいです!
みんなの表情から本当に楽しそうなのが伝わってきて、こっちまで嬉しくなっちゃいました。
本当にこんな素敵絵をありがとうございました!

Re:[ホイッスル!]
ふくだ 2008/12/16 (Tue.) 06:24:39
おはようございます^^
はるぞうさんを発見できて嬉しく思います(^ω^)
だいすきな上水ありがとうございます♪
さすがはるぞうさん!!!!!
ステキすぎて吐血しそう^^←
これからも書くんですよね^^←←
期待してます(笑)

Re:[ホイッスル!]
きゅうこ 2008/12/16 (Tue.) 08:06:36
みた瞬間ハルさんの絵だと気づいて大興奮中です^^
試合帰りなのでしょうか、日常の桜上水な感じでほのぼのですね!
皆仲よさそうでうらやましいです。
不破君がボール膨らましてるのが可愛くて仕方ありません!

Re:[ホイッスル!]
あまゆき 2008/12/16 (Tue.) 13:03:27
こんにちは、コメント失礼致します

素敵な桜上水の絵で思わず叫んでしまいました(笑)
不破くんがビーチボールを持っているところが私のツボに入りました
シゲさんの不憫具合もツボです*

素敵なイラストをありがとうございました

Re:[ホイッスル!]
ナツ 2008/12/16 (Tue.) 14:38:37
こんにちは!
ハルさんのイラストは1枚でいろんなお話が詰まってて、拝見するたびニヤニヤします、本当…!
特に言いだしっぺしげさんが荷物持ちとか、ああしげさんだなぁ(笑)って(´v`*)愛!
これから5日間が楽しみです**
ごちそうさまでした!

Re:[ホイッスル!]
まつり 2008/12/16 (Tue.) 15:40:44
こんにちは! コメント失礼します!
ハルさん流石ですうわああもうサマーバケーション桜上水ごちそうさまです!! 鮮やかな空、海、キャラ達の表情にときめきがとまりません・・! 是非ゆきちゃんのお隣に座らせてくだs(自重^^
萌えをありがとうございました妄想が止まらない!!

Re:[ホイッスル!]
ハル [Home Page] 2008/12/16 (Tue.) 18:30:39
ぶわっ(´;ω;`)たくさんのコメントありがとうございます…!

■禾苗さん
美麗翼さまのお隣に失礼してます^^テンションハイなときは蔑ろにされるのにいざいじられ側に回ると皆に愛されるシゲさんが好・きv そして毎日とかハードル上げるなw
■やづかさん
一枚絵に妄想をぎゅぎゅっと詰め込みました、どうぞ愛されシゲさんを見て笑ってやってください^^背景何度か挫けそうになったのでそう言っていただけると苦労が認められたようで本っっ当に嬉しいです!ありがとうございました!
■シイさん
初めまして!わわ、サイトの方にまで来て頂いてるようで光栄です(´`*)不破君にはさりげなく愛をたんまりこめておきましたv上手くシイさんのハートを射止められたみたいで思わずガッツポーズ!(笑)楽しい気分を分けられたのでしたら悔いはないです、ありがとうございました!
■ふくださん
ふくちゃんきたこれ!今日のふくださんの一日は私で始まったということですね、おはようございます^^吐血したら私が優しく吹いてあげます(^ω^)つ□{ハンカチスタンバイ  そしてふくださんまでハードルあげないでw
■きゅうこさん
わっ!見つけてくださってありがとうございます!彼らの日常を描くのがとっても好きなのでほのぼのが伝わってくださってよかった(´`*)桜上水の魅力は皆ほんとに仲が良いところですよね^^*ありがとうございました!
■あまゆきさん
わわっ、叫んで頂けるほどの絵を描けたことに心底びっくりしています…!シゲさんの不憫っぷりは愛ですよね、愛^^(どの口で)桜上水らしさが出せていたらいいなぁ(´`*)ありがとうございました!
■ナツさん
ナ ツさん…!私の方こそいつもナツさんの笛でにやにやさせて頂いてるのでそのお返しができたのでしたら幸いです〜!シゲさんへの愛が歪んでてすいません(・∀・;)(笑)ひいひいコメントありがとうございました…!
■まつりさん
わわー!お粗末さまです!どうぞどうぞみゆきちゃんのお隣座って一緒に海にゴーしてください^^その際、シゲさんに荷物持ちのヘルプをかけられてもスルーでお願いします(わぁ)どきどきしてもらえたのでしたら良かった!ありがとうございました!

Re:[ホイッスル!]
2008/12/16 (Tue.) 21:55:12
初めまして!
実は私も前々からハル様のサイトに通わせて頂いてます^^

電車の作りの細やかさに驚きました!!((そk・・・
いや本当に感動もんです^^
エナメルの柄とかなんか本当に細かいとこまで
丁寧に描かれていてすごいです!
設定にキュンとしましたv
シゲにはドンマイとしか言いようがないです。笑
本当に笛大好きですっ☆

乱文失礼しました!!


[126185] [ホイッスル!]

総ステップ数: 2300 / 所要時間: 02:12:24 / アンドゥ: 350 / リドゥ: 8 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2163 / 直線: 14 / 曲線: 79 / バケツ: 80 / 左右反転: 1 / 移動: 8 / テキスト: 5 / ボックス選択: 1
鉛筆: 1476 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 190 / 1/4トーン: 238 / 1/2トーン: 291 / ぼかし: 13

2008/12/15 (Mon.) 23:14:05
本家お題決定&10周年おめでとうございます!
これから5日間、皆さまの素敵な絵を思う存分楽しませていただきます。

シゲちゃんは今でも大好きなキャラですv

Re:[ホイッスル!]
ナツ 2008/12/16 (Tue.) 14:24:05
梅さん…!こんにちはー!
カッコいいしげさんに釣られてコメント失礼します**エヘヘヘ
わたしもしげさん大好きなので、梅さんのしげさん…嬉しい!
ま、また是非しげさんを…(わたしが飛んできます


[126186] [ホイッスル!]

総ステップ数: 1856 / 所要時間: 01:17:18 / アンドゥ: 141 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1812 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 2 / サークルフィル: 2 / バケツ: 31 / コピー: 4 / 移動: 2 / なげ縄: 3 / 自動選択: 29
鉛筆: 1094 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 164 / 覆い焼き: 3 / 焼き込み: 2 / 1/4トーン: 135 / 1/2トーン: 225 / 3/4トーン: 52 / 指: 97 / ぼかし: 46

かえで 2008/12/15 (Mon.) 23:37:57
お題待ってました!
5日間笛絵が見られると思うと幸せすぎる!^^


天城くんとイリオンちゃんです。
この兄妹絶対すごい仲良しだと思います

Re:[ホイッスル!]
cxxn 2008/12/16 (Tue.) 00:16:17
微笑ましいステキな絵ですね!

Re:[ホイッスル!]
2008/12/16 (Tue.) 21:47:45
こんばんは!
微笑ましい二人に癒されます。
お兄ちゃんな天城と無邪気なイリオンがすごく可愛いです・・・!
素敵なイラストをありがとうございました!

Re:[ホイッスル!]
かえで 2008/12/18 (Thurs.) 21:35:43
>cxxnさん
そう言って頂けると光栄です。
ありがとうございました!

>友さん
天城は良いお兄ちゃんになる信じてます…!
ありがとうございました。


[126187] [ホイッスル!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



KANRO 2008/12/16 (Tue.) 01:50:37
おおー!今日からだったのですね。
笛!お題めでたいですvこれから楽しみです…見逃さずに通いたいです。
時間があまりないのでとりあえず森4人を…。あの学校の人達は私服でボール遊びもどきな練習はしないんだろうな〜と思いながら。間宮を入れ損ねたのが大変残念でした。

Re:[ホイッスル!]
usurai 2008/12/16 (Tue.) 22:58:01
こんにちは。
藤代が相変わらずの明るさでいいですね。
渋沢さんと三上さんが落ち着いた雰囲気なので、引退後な感じもします。
KANROさんの森が発見できて嬉しかったです。
お題の盛り上がりを楽しみに見守りたいと思います。(余裕があれば参加も…とちょっと思っています)


[126188] [ホイッスル!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



森井 2008/12/16 (Tue.) 03:12:16
ホイッスル!お題おめでとうございます〜!
ちょびっとスペースお借りします。

単行本を読み返すたびに藤代くんのかっこよさにびびっているのは
私だけじゃないはず!

お目汚し失礼しました。。

Re:[ホイッスル!]
ハル [Home Page] 2008/12/16 (Tue.) 18:38:03
初めまして!
すすすいません一方的に存じております
森井さんの描かれる藤代君が本当に好きだったので、まさかこちらでまた拝見できるとは…!お題万歳!

裏ピースウインクが元気一杯な藤代君らしくてぎゅんぎゅんしました!うふふ、かっこいいなぁ、かっこいいなぁ
私も同じく単行本読み返すたびに藤代君に恋してますが、森井さんの藤代君見てたら更に更に好きになっちゃうんですよね(´`*)
眼福ありがとうございましたー!

Re:[ホイッスル!]
ユズキ 2008/12/16 (Tue.) 20:27:57
こんばんは、コメント失礼します…!
ぱっちりウインクにつられて
思わずぽちりとしてしまいました^^*

森っこがだいすきなのと
森井さんの描かれるイラストがだいすきなので
(すみません一方的に存じております。。)
すてきな藤代くんが拝見できてうれしいです!
ありがとうございました**

Re:[ホイッスル!]
K藤 2008/12/16 (Tue.) 22:19:02
コメント失礼します。
一方的にファンだったので、森井さんのかっこかわいい藤代をまた拝見する事が出来て感激です・・・!藤代くんは本当にかっこいいですよね!
幸せをありがとうございました・・・!

Re:[ホイッスル!]
かえで 2008/12/16 (Tue.) 22:47:33
はじめまして〜
可愛い勝ち気な藤代くんが素敵です!

元気で格好良い彼によくびびります^^

Re:[ホイッスル!]
ナツ 2008/12/16 (Tue.) 23:30:59
こんばんは!
森井さんの描かれるイラストが大好きです。
瞳に力があって、引き込まれるというか…
ウインクにも我慢できずコメント失礼します…!
 
こちらで拝見できるとは思ってなかったので、すごく嬉しいです。
ありがとうございましたー!


[126189] [ホイッスル!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みなもと 2008/12/16 (Tue.) 03:18:47
お題おめでとうございます!
素敵な絵が並んでて幸せです。
急いで描いたので雑で申し訳ないです…。
notヘタレな真田さんと大本命の郭さんで失礼しました(若菜ごめん!笑)

[126190] [ホイッスル!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ユズキ 2008/12/16 (Tue.) 03:32:55
ホイッスルお題おめでとうございます!
すてきなイラストをたくさん拝見できて幸せです^v^*

便乗して、だいすきなロッサの3人を。
このメンバの仲良しっぷりは
見ていてほんわかしてしまいます〜

Re:[ホイッスル!]
桔竜 [Home Page] 2008/12/16 (Tue.) 09:03:28
かっ、かわゆす…!
ほんわかした絵柄と塗りがすごすぎです!
アンダいいですよね!
うわぁ〜ホントかわいい!
ごちです!

Re:[ホイッスル!]
ナツ 2008/12/16 (Tue.) 14:16:18
こんにちは…!
背比べしてる一馬と英士に、にこにこしてる結人が、もうっ…!
いつも一緒なロッサがかわいくて大好きです
ユズキさんの絵柄だと尚かわいいですーv
 
ふふふ じゃんじゃん描かれるといいとおもいます(*^v^*)

Re:[ホイッスル!]
2008/12/16 (Tue.) 17:04:50
か、かわいいっっww
私も描きたいけど描けなくて残念です・・。
色といい、ふわふわした可愛い絵、
有難うございますっ!

コメ、失礼しました

Re:[ホイッスル!]
ナオ 2008/12/16 (Tue.) 20:15:31
かわいくてきゅんとしてしまいました!ほんわかしてて本当にすてきです。
ユズキさんのロッサが拝見できてすごーくうれしいです!

素敵なイラストありがとうございました*

Re:[ホイッスル!]
かえで 2008/12/16 (Tue.) 22:43:28
はじめまして!
アンダ可愛すぎる…!
英士の笑顔にやられました。
ちみっこさが堪りません。
見てるだけで癒されますご馳走様でした!

Re:[ホイッスル!]
ユズキ 2008/12/18 (Thurs.) 02:00:12
* 桔竜さん、ナツさん、京さん、ナオさん、かえでさん

ちびっこの頃から仲良しの彼らがだいすきなので
目をとめてくださってとてもうれしいです…*
これからも一緒にお題たのしみましょう〜
コメントどうもありがとうございました!


[126191] [ホイッスル!]

総ステップ数: 3801 / 所要時間: 02:44:51 / アンドゥ: 140 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4079 / サークル: 15 / テキスト: 1
鉛筆: 3504 / 消しゴム: 278 / 1/4トーン: 4 / 1/2トーン: 14

持丸とと子 [Home Page] 2008/12/16 (Tue.) 03:46:01
お題、おめでとうございます!
嬉しいですほくほく!
個人的に好きな二人を描かせて頂きました
天城のパスケースのシーンの二人が大好きです^^

Re:[ホイッスル!]
ゆうと 2008/12/16 (Tue.) 04:25:37
コメント失礼します。
わーさっそく最萌え二人が見れてほくほくです!

Re:[ホイッスル!]
ハル [Home Page] 2008/12/16 (Tue.) 18:44:52
とと子さんはけーん!
いきなり私のツボをつくコンビ出さないでください、ぎゅんぎゅんときめくわ!
「文句はフィールドで〜」のシーンかっこいいですよね、初めて見たとき泣きそうになるくらい悶えた記憶が…あります…(わぁ
かわいい二人ごちそうさまでした!


[126193] [ホイッスル!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



とうこ 2008/12/16 (Tue.) 03:58:32

はじめまして!
お題がホイッスル!とのことで東海MFコンビを描かせていただきました。

文庫で平馬がしゃべってた感動は忘れません。
欲を言えば東海戦がとても見たかった…!

これから数日、みなさまの素敵笛絵を楽しみにさせてもらいます^^

Re:[ホイッスル!]
あまゆき 2008/12/16 (Tue.) 13:08:12
コメント失礼致します

ケースケくんと平馬!と思い飛びついてしまいました(笑)
東海コンビ大好きですっ!
私もとうか様に同感です。東海戦が見たかったです…!
あと、文庫版の平馬の喋ったところと、平馬のプロフィールを見た感動は忘れません!

とても素敵な東海コンビをありがとうございます!

Re:[ホイッスル!]
とうこ 2008/12/17 (Wed.) 04:11:01
あわわ…!こちらこそコメントありがとうございます。

ですよね!東海戦すっごく見たかったですよね!
ケースケ君の激ウマっぷりと平馬のファンタジスタっぷりが…!(笑)
平馬の和食党にすっごく萌えました。プロフGJです!


[126194] [ホイッスル!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



チバ 2008/12/16 (Tue.) 12:08:27
すてきなホイッスル!イラストがたくさんで感動です。し、しあわせ…!!
黙っていることができず真田と若菜でおじゃまします!

となりにコンポタ持ったカリアゲの方がいるはずなんですが、フ、フレームアウト…仲良しな3人がだいすきです

Re:[ホイッスル!]
ハル [Home Page] 2008/12/16 (Tue.) 18:41:02
コメント失礼します!
寒い中、仲良く肉まんをほおばる二人にあったかい気持ちになりました(´`*)
放課後も仲良しアンダ素敵です、フレームアウトな英士も含めて妄想が止まりません…!
眼福ありがとうございました!

Re:[ホイッスル!]
朱希 2008/12/16 (Tue.) 23:52:00
はじめまして!
美味しそうな二人………じゃなくて、美味しそうな肉まんを食べる二人がとっても可愛いです!寒い中、暖かい肉まんで暖をとる二人の熱が伝わってきそうです。
私にはフレームアウトした英士さんも見えます(笑)妄想がとまりません(ゲフン

どうもごちそうさまでした(笑)


[126195] [ホイッスル!]

総ステップ数: 767 / 所要時間: 00:37:39 / アンドゥ: 51 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 751 / ボックス: 1 / サークルフィル: 2 / バケツ: 14 / 拡大回転: 3
鉛筆: 732 / 消しゴム: 17

桂木 2008/12/16 (Tue.) 13:33:52
遅くはまったお陰で、イッキ読み出来た作品です。またお題になって嬉しいです。

[126196] [ホイッスル!]

総ステップ数: 2825 / 所要時間: 02:27:04 / アンドゥ: 191 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2814 / 直線: 6 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 4 / 左右反転: 1 / テキスト: 5
鉛筆: 1109 / ブラシ: 252 / エアブラシ: 687 / 消しゴム: 223 / 焼き込み: 51 / 1/2トーン: 7 / 3/4トーン: 1 / 指: 445 / ぼかし: 40

しょうたろ 2008/12/16 (Tue.) 15:10:04
ホイッスルお題おめでとうございます!!
みなさまの笛絵が見られるのを楽しみにしてます!!!

U14が一番好きなので若菜を描きました。

[126197] [ホイッスル! ]

総ステップ数: 3700 / 所要時間: 01:16:36 / アンドゥ: 236 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3607 / サークル: 5 / ボックスフィル: 27 / バケツ: 62
鉛筆: 2368 / ブラシ: 1179 / 消しゴム: 82 / ぼかし: 9

まつり 2008/12/16 (Tue.) 15:18:26
ホイッスル!お題おめでとうございまっす!
ゆきちゃんとみゆきちゃんを描かせていただきました^^ピンクピンクしすぎた^^

これから5日間堪能させていただきます!!

Re:[ホイッスル! ]
かえで 2008/12/16 (Tue.) 22:40:47
はじめまして!
女の子二人に惹き付けられました^^
柔らかい塗りと絵柄が合ってすごく可愛いです!
ツヤが星だったりハートだったりも素敵です

Re:[ホイッスル! ]
まつり 2008/12/18 (Thurs.) 21:17:04
>かえでさん

笛!の女の子はほんと強くて可愛いですよね…
それが少しでも表現できれば!と思って描いていたので
可愛いと言ってくださってすごくうれしかったです!!
嬉しいコメントありがとうございました!!


[126198] [ホイッスル!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



禾苗 柊 2008/12/16 (Tue.) 21:28:35
2枚目は大好きなU-14の3人組みで失礼します。
おそらく次回お題になる時は参加できないので毎日投稿するぞ^^を目標にしてたんですが、投稿したあとに1ページに2枚あることに気づきました;;すみませんでした!!!

Re:[ホイッスル!]
2008/12/16 (Tue.) 21:40:25
はじめまして!!
お代が笛と聞いてのぞいてみれば
TOPからこんな素敵なアンダに出会えて
ついコメントしてしまいました^^
一馬と結人のはじけっぷりと
それを横目に冷静な英士が素敵です♪
この3人組私も大好きです!!
厚塗り?というのでしょうか、
塗り方がとても独特で本当に彼らがいるような
そんな錯覚を起こしてしまいました☆

いや、突然のコメントに乱文すみません;
素敵絵ご馳走様でしたv

Re:[ホイッスル!]
朱希 2008/12/16 (Tue.) 23:45:19
はじめまして!
素敵なアンダイラスト発見です!!!塗り方が厚塗りみたいなかんじでかっこいいです!
英士の表情がかなり好きです…!!!
笛!お題最高ですよね!毎日描かれるのですか?!毎日新しいイラストが投稿させるかと思うと楽しみでたまりません…!

Re:[ホイッスル!]
ゆうこ 2008/12/17 (Wed.) 16:12:38
わーい、かなえさんこんばんわー!
素敵U-14に吸い寄せれてきました*^^*

かなえさんの一馬はやっぱ可愛いです!はぁはぁ
困った顔はしてるものの内心嬉しいかじゅまさんがとても可愛いと思います^^←

素敵絵御馳走様でした^^b


[126199] [ホイッスル!]

総ステップ数: 8469 / 所要時間: 04:28:03 / アンドゥ: 575 / リドゥ: 22 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 8641 / バケツ: 7 / コピー: 8 / 拡大回転: 1 / 移動: 1
鉛筆: 3736 / ブラシ: 878 / エアブラシ: 592 / 消しゴム: 645 / 覆い焼き: 5 / 焼き込み: 2 / 1/2トーン: 3 / 3/4トーン: 2 / 指: 2591

あかぼう 2008/12/16 (Tue.) 22:57:33
ホイッスル!お題おめでとうございます!
早速多くのホイッスル絵が見れて嬉しいです。最終日まで楽しませて頂きます!

大好きなキャラの中から小堤くんをば。
韓国戦でのゴールを守る懸命な姿にはどきどきさせられました。

Re:[ホイッスル!]
ナツ 2008/12/16 (Tue.) 23:22:05
こんばんは!コメント失礼します。
 
わたしも韓国戦での小堤くんにどきどきしてました…!
(その後のマルココーチとの会話でも…)
サッカーに懸命になっている笛っ子は見ていて本当眩しいですよね。
小堤くん拝見できて嬉しいですv




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.