+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「ONE PIECE 」

[掲示板に戻る]

[126100] [*Saga全シリーズ*]

総ステップ数: 931 / 所要時間: 01:06:15 / アンドゥ: 130 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 802 / 直線: 1 / ボックスフィル: 17 / バケツ: 143 / 移動: 14 / ボックス選択: 4
鉛筆: 739 / 消しゴム: 41

ロマンcングサガ 2008/12/11 (Thurs.) 21:51:03
うろ覚えノエル

うろ覚えだけに何か間違っていそうで恐いなあ

[126102] [*Saga全シリーズ*]

総ステップ数: 2557 / 所要時間: 01:42:01 / アンドゥ: 50 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2444 / 直線: 24 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 263 / 左右反転: 3
鉛筆: 2030 / 消しゴム: 279

旅川 [Home Page] 2008/12/11 (Thurs.) 23:14:37
「マンマ・メッサーノを知る者来たれ!」

ごめんなさい。これを言いたかっただけです;
ベントさんなんて描いた事ありません。
ツヴァイクの胃袋も捨てがたいですが、ジャングルフィーバーにはとってもお世話になりました。

貴重なスペース失礼しました。
残り期間、皆様の絵を楽しませて頂きます(^ ^)

Re:[*Saga全シリーズ*]
カメハメ 2008/12/14 (Sun.) 00:14:24
いかにも商才に溢れてそうなベント社長ですね!
自分もジャングルフィーバーには随分とお世話になりました。
トレード序盤の頼もしい味方ですよね。
時々「ベシッ!」と音がして物件が飛んでいったりしましたが(笑)

Re:[*Saga全シリーズ*]
旅川 [Home Page] 2008/12/14 (Sun.) 13:21:36
カメハメ様
このような「うろ覚絵」にお褒めのお言葉、有難う御座います。恐縮ですm(_ _)m
「ベシッ!」には自分も山ほど嫌な思い出がありますw
それにしてもあのトレードゲームはいいイベントでしたね。あれをやりたいが為に必ずベントさんを仲間に入れてました。


[126103] [*Saga全シリーズ*]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



えりー 2008/12/11 (Thurs.) 23:16:44
お題、ずっと楽しみにしていました!

途中保存失礼いたします…早めに仕上げます

Re:[*Saga全シリーズ*]
えりー 2008/12/13 (Sat.) 11:15:31
途中保存、大変失礼いたしました。完成しました。
どの作品を描こうか悩んだのですが、ふと思い出した魔界塔士SaGaの16階にしました。
あの世界観がすごく好きです。


[126104] [*Saga全シリーズ*]

総ステップ数: 4060 / 所要時間: 02:07:41 / アンドゥ: 102 / リドゥ: 9 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 3747 / 直線: 3 / バケツ: 290 / 拡大回転: 3 / 移動: 10 / テキスト: 1
鉛筆: 2867 / 消しゴム: 98 / 1/4トーン: 3 / 指: 630 / ぼかし: 152

紗博 2008/12/11 (Thurs.) 23:24:23
sagaSagaと聞いて飛んできました!お題おめでとうございます!
フロ1は初めてハマったゲームでした。今でも大好き!残り期間も楽しみです。

ちょ、調子に乗って普段やらないことをしたら…随分荒れてしまうものなんですね。

[126107] [*Saga全シリーズ*]

総ステップ数: 5318 / 所要時間: 03:57:43 / アンドゥ: 994 / リドゥ: 22 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4862 / 直線: 12 / ボックス: 7 / バケツ: 483 / コピー: 12 / 左右反転: 2
鉛筆: 4559 / 消しゴム: 265 / 焼き込み: 4

ススム 2008/12/12 (Fri.) 00:37:38
お題がサガシリーズと聞いて居ても経っても居られずに飛んできました…!!
お題おめでとうございます!!何を描こうか迷いましたが、PSP配信おめでとうの意を込めてサガフロより主人公たちを。(一人なれなかった人いますが)
残りの期間も素敵な作品を楽しませていただきたいと思います!!

Re:[*Saga全シリーズ*]
黒耀シキ 2008/12/12 (Fri.) 02:54:16
お花づくしのT260にキュンとしましたv
他のみんなもとても可愛いです^^
PSP配信おめでたいですよね! 私は持ってないですが(笑)
ヒューズ編が追加されるんなら、どんなハードでも買ってやるのですけど…!!

Re:[*Saga全シリーズ*]
山許 2008/12/12 (Fri.) 13:43:57
コメント失礼します…!優しい色使いとほのぼのとした雰囲気に癒される、素敵なイラストですね。
みんな可愛いのですが、特に、ほにゃっとしたアセルスとおねえさん的なエミリアが何ともいえない可愛らしさですv

Re:[*Saga全シリーズ*]
ススム 2008/12/15 (Mon.) 14:17:17
>黒耀シキ様
コメントありがとうございます!!T260あたりが寂しかったのでちょっとお花で飾ってみました…!!ヒューズ編、どこかでリメイクされないかなと思ってたのでこっそり主人公のなかに紛れさせたりしてみました。
追加シナリオがあったらさらに嬉しかったんだけど、という思いも込めてみました

山許様>もしも全員が集まることがあったらこういう感じかなということを思いつつ作品に仕上げました、優しい雰囲気が良いといっていただけて嬉しいです!!エミリアとアセルスについては、いろいろと考えてしまいます…!!


[126108] [*Saga全シリーズ*]

総ステップ数: 6056 / 所要時間: 11:53:27 / アンドゥ: 608 / リドゥ: 137 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 5510 / 直線: 29 / ボックスフィル: 85 / バケツ: 1272 / コピー: 4 / 拡大回転: 19 / 左右反転: 20 / 移動: 42 / なげ縄: 3
鉛筆: 4558 / 消しゴム: 338 / 覆い焼き: 1

黒耀シキ 2008/12/12 (Fri.) 02:46:48
完成がギリギリになってしまい、上げ直してると時間オーバーしますので差し替えで失礼しました。
今更ですが、サガお題、おめでとうございまーす!!
いつもぽちぽち投票し、裏解体を通販で注文しつつ待ってました^^
エミリア編のコスプレっぷりが大好きでしたのでこのキャラで!
私はセクシーなソードダンサーが好きでしたが、皆さんどの衣装がお好みですか?
やっぱり一番人気はピンクタイガーかな(笑)

Re:[*Saga全シリーズ*]
RUG 2008/12/15 (Mon.) 00:08:10
こんばんは、コメント失礼します。
完成お待ちしていました。
カワイイ楽しい、エミリアの魅力あふれるイラストですね!さすがスーパーモデル!
私もソードダンサーの衣装が好きでしたv

Re:[*Saga全シリーズ*]
イチ [Home Page] 2008/12/15 (Mon.) 00:19:09
はじめまして、完成心待ちにしてました!
動きがいきいきしててすごい可愛いです〜!いい感じにむっちりしたボディラインの表現にときめきます〜
ソードダンサーは強くて可愛いので一番使ってました。と言いつつバニーに一票です!笑

Re:[*Saga全シリーズ*]
しそ 2008/12/15 (Mon.) 00:23:51
初めまして、密かに完成をお待ちしておりました(*ノノ)
エミリアの全コスプレを拝見できて嬉しいです。か、かかか可愛い・・・!
どれも好きなので結局普段着のままが多かったのですが(笑)私はバニーちゃんが好きでした。

Re:[*Saga全シリーズ*]
fog 2008/12/15 (Mon.) 01:16:49
ソード使いしつつピンクに一票です、こんばんは。
彼女、こんなにコスプレしてたんですね(笑)
強く美しいちょっぴりお茶目なエミリア最高です。

Re:[*Saga全シリーズ*]
黒耀シキ 2008/12/15 (Mon.) 23:20:41

気付いたらこんなにコメントが! ありがとうございます、嬉しくて涙がっ!!TvT
どうせなら、囚人服とノーマルも入れれば良かったですね。一人で七種類も衣装があるなんて。
エミリアといえばピンクタイガーでDSC、かと思ったんですが、皆さんそれぞれな意見が聞けて面白かったです^^
大好きなサガお題なのでもっと参加したかったのですが、描くのが遅くて結局エミリアしか描けなかったなんて……またお題に選ばれた暁には、ぜひ参加させていただきたいです!


[126109] [*Saga全シリーズ*]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハナザワ 2008/12/12 (Fri.) 02:53:41
サガシリーズお題待ってました!!

サガフロ大好きです。
PSP配信なんて嬉しすぎる・・・!

[126110] [*Saga全シリーズ*]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



イチ [Home Page] 2008/12/12 (Fri.) 05:28:11
サガお題おめでとうございます!
パソコンの調子が悪いので途中保存失礼します。
差し替えでなるべく早めに完成させます。

Re:[*Saga全シリーズ*]
イチ [Home Page] 2008/12/13 (Sat.) 04:26:57
一応完成しました。サガフロ2から最初とシメの二人を笑。
ありえない組み合わせなのですが、剣を二本入れたかったので…!
サガフロ2は人やら出来事やらが連綿とつながってくのが好きでした〜 二周目のタイトル画面がたまらないです。

Re:[*Saga全シリーズ*]
fog 2008/12/13 (Sat.) 21:18:30
こんばんは!完成密かに待っていました。
透明感があって爽やかな絵がとても好きです。

Re:[*Saga全シリーズ*]
碧羽 2008/12/13 (Sat.) 22:18:14
コメント失礼致します!
大好きな2人をこんなにも愛くるしくお綺麗に描かれていてとても嬉しく思いました・・・!
温かみのあるステキな2人に魅入ってしまいます。
2週目のタイトル画面、熱いものがこみ上げます。

Re:[*Saga全シリーズ*]
しそ 2008/12/15 (Mon.) 00:31:46
コメント失礼致します。
色使いが綺麗で魅入ってしまいました・・・!
若ギュス様の元気な表情もグスタフのムッとした表情も素敵です。

Re:[*Saga全シリーズ*]
taka 2008/12/15 (Mon.) 13:22:26
素敵なギュス様とグスタフが…!
すごく綺麗な色使いで、ずっと眺めて
いたくなります…!大好きな二人の
素敵なイラストが見れて幸せです。

Re:[*Saga全シリーズ*]
龍輝 [Home Page] 2008/12/15 (Mon.) 23:14:43
コメント失礼いたします。
Wギュスターブ、すごく奇抜な組み合わせにトキメキました!!
この草原に青空とギュス様の剣でまさしく2周目のタイトル画面ですね。
少し切なくなりますがそれにも負けないギュス様の笑顔が素敵です!
素晴らしいイラストどうもありがとうございました。

Re:[*Saga全シリーズ*]
イチ [Home Page] 2008/12/16 (Tue.) 04:41:28
わああぶらっと見に来たらコメントが…!遅くなりまして申し訳ありません!
fogさん、碧羽さん、しそさん、takaさん、龍輝さんコメント本当にどうもありがとうございました!
サガが好きな人にこうして見てもらえるのはほんとに嬉しいです。
5日間目いっぱい楽しませて頂いたので、少しでもお返しできていれば幸いです^^


[126111] [*Saga全シリーズ*]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



nm 2008/12/12 (Fri.) 07:04:51
SAGA全シリーズお題おめでとうございます!
遅ればせながらいてもたってもいられず大好きなカタリナ参戦させてもらいました。


皆様のステキな作品の数々、最後まで楽しみでなりません^^
ゴチになります♪

[126112] [*Saga全シリーズ*]

上書き元のファイル:126083.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



山許 2008/12/12 (Fri.) 13:34:26
完成したので上げさせて頂きました。
Sagaお題おめでとうございます!ハリードもバックスタッフで駆けつける勢いで嬉しいです。
技量的にも時間的にも苦しいものがありましたが、愛だけは詰め込みました。残り期間も、楽しみに通わせて頂きます!

Re:[*Saga全シリーズ*]
いちひ 2008/12/12 (Fri.) 22:18:56
こんばんは、素敵な3キャラ達にときめきました^^よく見ると小ネタが…!笑
カタリナに笑ってしまいました^^
どのキャラも特徴が出ててまた3をやりたくなりました!コメント失礼しました。

Re:[*Saga全シリーズ*]
chimaki [Home Page] 2008/12/13 (Sat.) 02:48:21
こっそり下書きの段階から楽しみにしておりました!
完成お疲れ様です。 主人公勢揃いで素敵です。
ハリード…(笑 そしてトーマスさんのエプロン姿に
思わずキュンとしてしまいました。
それでは。コメント失礼しました。

Re:[*Saga全シリーズ*]
カメハメ 2008/12/14 (Sun.) 00:20:55
遅レス大変失礼いたします。
主人公それぞれの個性が溢れる集合絵、とても素敵です!
仕込まれた小ネタにもついニヤニヤしてしまいます。
特にやはりトーマスのオタマが…(笑)
得意のスコールもこれで降らすんでしょうか。

Re:[*Saga全シリーズ*]
西 2008/12/14 (Sun.) 15:20:27
コメント失礼します!
ミカエル様とアフガンっぽい犬の組み合わせが似すぎてやばいです!
見ているうちに本当に飼ってそうな気がしてきました(笑)

コメント有難うございます!
山許 [Home Page] 2008/12/14 (Sun.) 15:36:28
●いちひ様 こんにちは、小ネタに目を付けて頂いてとても嬉しいです! 描き慣れないキャラさん達なので、苦心して描いただけに、特徴が出ているとのお言葉に報われました。
●chimaki様 楽しみに&労いのお言葉ありがとうございますー!トムは、頼れる兄貴というより「みんなのおかん」というイメージがあって(笑)。キュンとして下さり有難うございましたv
●カメハメ様 おたまでスコール!(笑)なんかそれもワンテンポ遅れてそうで(素早さ低い)、想像すると可愛いです…。仕上げは麺棒で大車輪で決まりですね!(決まりじゃない)
●西様 そうですアフガンハウンドです、分かって頂けて&そこに目を付けて頂けて嬉しいです!似てますよね〜?(ニヤニヤ)影武者にもなります。

Re:[*Saga全シリーズ*]
RUG 2008/12/15 (Mon.) 00:12:40
こんばんは、こっそり遅レス失礼します。
美しいイラストに、細部に盛り込まれたネタと、どこを見てもニヤっとしてしまうイラストですね!
個人的に、エレンの凛々しさに惚れ惚れしています(笑)。
素敵絵をごちそうさまでした。

Re:[*Saga全シリーズ*]
しそ 2008/12/15 (Mon.) 00:49:04
出遅れてしまいましたがコメント失礼致します。
どのキャラも表情や小ネタまで細かく描かれていて素敵なイラストですね・・・!
特にトーマスのエプロン姿がツボですv


[126113] [*Saga全シリーズ*]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



イクミ [Home Page] 2008/12/12 (Fri.) 15:41:51

SaGaお題、ひそかにずっと待ってました…!

大好きなロマサガ2のロックブーケでお邪魔します。
ロマサガ2の移植、切実に希望です。

[126114] [*Saga全シリーズ*]

総ステップ数: 2603 / 所要時間: 04:49:49 / アンドゥ: 232 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 23
自由曲線: 2598 / 移動: 5
鉛筆: 1982 / ブラシ: 7 / 消しゴム: 506 / ぼかし: 103

かいり 2008/12/12 (Fri.) 20:21:34
サガシリーズと聞いて、思わず参加しちゃいました!
最初のプレイは彼女から。
3もかなり好きです。

[126115] [*Saga全シリーズ*]

総ステップ数: 2368 / 所要時間: 00:53:46 / アンドゥ: 32 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 2430 / ボックスフィル: 27 / バケツ: 9 / 移動: 12
鉛筆: 2172 / 消しゴム: 149 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 2 / ぼかし: 20

いちひ 2008/12/12 (Fri.) 22:15:29
サガお題おめでとうございます!
サガは魔界塔士からアンサガまですべてやりましたが、他のシリーズとは雰囲気の違うサガフロ2が好きです。中でもコーディーは今でも大好きです。
スペースありがとうございました、残りの日数も楽しみます^^

Re:[*Saga全シリーズ*]
碧羽 2008/12/13 (Sat.) 22:22:08
優しい暖かい笑顔に癒されました・・・!
コーデリア、大好きです^v^*

Re:[*Saga全シリーズ*]
mira 2008/12/14 (Sun.) 21:59:12
こんばんは。あったかい笑顔にちょっとせつなくなりました。
コーデリアへの愛を感じます〜。


[126116] [*Saga全シリーズ* ]

上書き元のファイル:126096.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カメハメ [Home Page] 2008/12/12 (Fri.) 22:52:51
完成いたしました。
ロマサガ2より、乱れ雪月花なイーストガードをば。
ロマサガ2では雪が舞うだけの画面効果ですが、
雪だけだと寂しいなと思って月も花も加えたら全く違う技のようになってしまいました…(苦笑)

色んな方のSagaイラストを拝見できてとても眼福です。
最終日までとことん楽しみたいと思います。

Re:[*Saga全シリーズ* ]
山許 2008/12/13 (Sat.) 19:40:10
なんという美しくかっこいいイラスト…! 鋭い眼光、月光を受けて輝く刀身、舞い散る花びら、全てが技のイメージとぴったりで素敵です!
まさかこれが「てつやしてでもさんかする」と同じ方の作品とは、2度びっくりです^^ 1枚目もニマニマしながら拝見しておりましたー!
こんなに素晴らしいイラストが拝見できて、お題ばんざいです!

Re:[*Saga全シリーズ* ]
紗博 2008/12/13 (Sat.) 20:41:43
すごい…!!
まさしく雪月花ですね。美しい!

>「てつやしてでもさんかする」と同じ方
うわわ、本当だーー!!

Re:[*Saga全シリーズ* ]
カメハメ [Home Page] 2008/12/14 (Sun.) 00:41:45
山許さん、紗博さん、大変なお褒めの言葉をありがとうございます!
技の美しさを強調したい、と思って描きましたので、
美しいと言っていただけてとても嬉しいです。
力を込めて描いた甲斐がありました^^

>「てつやしてでも」
 いや〜見つかってしまいました(笑)
ああいう小ネタも大好きなもので、つい描いてしまいました。

 


[126117] [*Saga全シリーズ*]

総ステップ数: 2702 / 所要時間: 01:17:38 / アンドゥ: 107 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2875 / ボックスフィル: 6 / コピー: 1 / ボックス選択: 2
鉛筆: 941 / ブラシ: 1407 / 消しゴム: 266 / 覆い焼き: 64 / 指: 19 / ぼかし: 4

ヴィーヴォ 2008/12/12 (Fri.) 23:04:33
サガシリーズお題!ぜひ参加せねば!
こんばんは、サガフロのローズちゃんで参加させていただきました。
小林先生の描いたローズとタイムはホント超かわいいです。

[126118] [*Saga全シリーズ*]

総ステップ数: 1364 / 所要時間: 01:17:29 / アンドゥ: 184 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 1130 / 直線: 3 / ボックス: 11 / ボックスフィル: 59 / サークルフィル: 4 / バケツ: 183 / コピー: 2 / 移動: 2 / なげ縄: 6 / 自動選択: 39
鉛筆: 1071 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 77 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 11 / 1/2トーン: 5 / 3/4トーン: 4 / ぼかし: 8

ナナ [Home Page] 2008/12/12 (Fri.) 23:57:00
サガシリーズお題おめでとうございます!!
この日を待っていた!!という感じですw
そんなわけで、フロ2のギュスを描かさせてもらいました。
最近フロ2もアーカイブス配信されましたしね!よかったよかった^^
残りの日数皆さんの絵を楽しみにさせていただきます!
貴重なスペースありがとうございました!

[126119] [*Saga全シリーズ* ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



じんこ [Home Page] 2008/12/13 (Sat.) 00:08:43
サガお題おめでとうございます。
サガフロンティアより、
大好きな白薔薇です。

[126120]

総ステップ数: 402 / 所要時間: 00:19:44 / アンドゥ: 207 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 392 / ボックスフィル: 3 / コピー: 6
鉛筆: 381 / 消しゴム: 13 / ぼかし: 1


[126121] [*Saga全シリーズ*]

総ステップ数: 6772 / 所要時間: 02:22:32 / アンドゥ: 362 / リドゥ: 59 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 6993 / バケツ: 1 / コピー: 1 / 左右反転: 6 / 移動: 5 / なげ縄: 1
鉛筆: 5204 / ブラシ: 1193 / 消しゴム: 361

ゆな [Home Page] 2008/12/13 (Sat.) 00:33:20
サガ全シリーズお題おめでとうございます!
皆様の素敵な絵にエネルギー補給させて頂いてます。

残りの期間も楽しみです。

[126122] [*Saga全シリーズ*]

総ステップ数: 20809 / 所要時間: 03:54:52 / アンドゥ: 159 / リドゥ: 15 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 22613 / 左右反転: 3 / 移動: 10 / なげ縄: 13
鉛筆: 1153 / ブラシ: 19180 / 消しゴム: 463

ユムエ 2008/12/13 (Sat.) 01:50:21
Saga全シリーズお題おめでとうございます!!
待ちに待った甲斐がありました…!
残り期間終了まで楽しませていただきます。

Re:[*Saga全シリーズ*]
mira 2008/12/14 (Sun.) 21:57:30
まさか四魔貴族が見れるなんて!お題ばんざい〜という気持ちです。
キメ台詞が頭を回りました。かっこいいです!

Re:[*Saga全シリーズ*]
ユムエ 2008/12/16 (Tue.) 15:02:12
miraさんコメントありがとうございます!
真四魔貴族初めて全員を描きました。
バトル直前の台詞は全てかっこいいですよね。
その台詞通りにやられることが多いです(笑)。
コメントありがとうございました。


[126123] [*Saga全シリーズ*]

総ステップ数: 1760 / 所要時間: 01:59:36 / アンドゥ: 307 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1568 / ボックス: 4 / バケツ: 365
鉛筆: 1324 / ブラシ: 42 / 消しゴム: 57

chimaki [Home Page] 2008/12/13 (Sat.) 02:27:23
サガフロ2の正拳ジニーでお邪魔します。

SaGaシリーズお題おめでとうございます!
これはもう参加しなくては…!と思い描かせて頂きました。
元気なジニーちゃんが大好きでたまりません。
残りの時間も楽しませていただきます。それでは〜。

Re:[*Saga全シリーズ*]
碧羽 2008/12/13 (Sat.) 22:25:18
とても愛くるしすぎるジニーにコメントせずにはいられませんでした・・・!
素直で元気で行動力のある彼女らしさが溢れるステキなジニーをありがとうございました!

Re:[*Saga全シリーズ*]
chimaki [Home Page] 2008/12/14 (Sun.) 18:54:04
>碧羽さん
コメント有り難う御座いました〜!
ジニーらしさを感じて頂けて大変嬉しいです。
もう最終日なんですねえ。あっという間でした。
残りの時間も一緒に楽しんでいきましょう!ではでは^^


[126124] [*Saga全シリーズ*]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



たかはし 2008/12/13 (Sat.) 03:50:25
サガシリーズお題、おめでとうございます。
今も大好きなゲームでしたので本当に嬉しい!
散々迷ってアバロンの兄弟でお邪魔しました。
残りの数日、皆様のサガ絵が拝見できること、楽しみでなりません!

[126125] [*Saga全シリーズ*]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ao 2008/12/13 (Sat.) 04:19:37
念願の!サガお題おめでとうございます!
迷い迷ってサガフロ2で印象的だったヨハンくんを。
南の砦でイベントは心臓ばくばくだった思い出です。
そして皆様のすてきなサガ絵がたくさんあってわくわくです…!残りの期間も楽しみに通わせていただきますっ

Re:[*Saga全シリーズ*]
イチ [Home Page] 2008/12/14 (Sun.) 01:17:41
コメント失礼します。わー素敵なヨハンが…!
舞い上がる炎と眼差しに心臓ばくばくです笑 格好いいです〜

Re:[*Saga全シリーズ*]
たすく 2008/12/14 (Sun.) 22:14:08
コメント失礼します・・・!
炎に包まれるヨハン!思わず見入りました・・・!
あわあわ、格好良すぎます><
このシナリオは本当に悲しくてやるせなくて思い入れが強いです。
素敵な絵を描いてくださり、ありがとうございました!

Re:[*Saga全シリーズ*]
ao 2008/12/15 (Mon.) 05:59:29
わああ、イチさん、たすくさん、コメント有難うございます…!
サガお題、すてきな期間でした!

Re:[*Saga全シリーズ*]
taka 2008/12/15 (Mon.) 13:19:13
わぁ!かっこいい!!
南の砦のシナリオのイメージそのまんま
で、思わず魅入ってしまいました…!


[126126] [*Saga全シリーズ* ]

総ステップ数: 11135 / 所要時間: 03:51:44 / アンドゥ: 113 / リドゥ: 13 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 11100 / バケツ: 18 / 移動: 9
鉛筆: 10249 / 消しゴム: 849

ぱらks 2008/12/13 (Sat.) 04:45:24
SaGaお題おめでとうございます〜!

SaGaシリーズはいつまで経っても色褪せませんね!
皆さんに描かれたSaGa絵を期間中じっくりと堪能したいと思います。
ではではお邪魔しました〜

[126127] [*Saga全シリーズ*]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アサト [Home Page] 2008/12/13 (Sat.) 05:27:09
完成しました。差し替えで失礼します。
--
SaGaシリーズお題おめでとうございます!
むさくるしいだろうとと知りつつ、
カッパとトカゲを選んでしまいました。
このコンビが大好きです。

あと一日ですが、たっぷりと皆様の素敵イラストを堪能させていただきます!

Re:[*Saga全シリーズ*]
RUG 2008/12/15 (Mon.) 00:18:23
こんばんは、コメント失礼します。
渋格好良いホークと愛嬌のあるゲラハに見惚れています。
かっぱ&とかげコンビは最高ですね!
素敵絵を有難うございました。

Re:[*Saga全シリーズ*]
アサト [Home Page] 2008/12/15 (Mon.) 16:58:36
>RUGさん
こんばんは。
コメントいただけて嬉しいです!
カリビアンなミンスト版と、どちらにしようか迷ったのですが、
懐かしさが勝って、SFC版にしてみました。
イラストはコミカルになってしまいましたが
見かけに寄らず紳士的なゲラ=ハが好きです。
海賊には是非あのセリフをぶつけてくださいw
どうもありがとうございました^^


[126128] [*Saga全シリーズ*]

総ステップ数: 834 / 所要時間: 00:32:16 / アンドゥ: 33 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 747 / バケツ: 115
鉛筆: 306 / ブラシ: 410 / 消しゴム: 16

nnk 2008/12/13 (Sat.) 07:01:12
サガシリーズお題おめでとうございます〜!とても楽しみにしていました。
サガシリーズの中でも特にサガフロが大好きでその中でもアセルス編は私の人生の一部でもあるといって過言ではないほど大好きで更にその中でも大好きなキャラ2人を描かせていただきました。妖魔の皆さんは本当に個性豊かで愉快ですね。
残りの日数も皆さんのサガ絵を楽しみにしてます〜!

Re:[*Saga全シリーズ*]
youji 2008/12/14 (Sun.) 22:30:16
おおおゾズマとアセルスのコンビってとても好きなのでここで拝見できて嬉しいです…!
妖魔は華やかで素敵ですよね。

Re:[*Saga全シリーズ*]
RUG 2008/12/15 (Mon.) 00:20:55
こんばんは、コメント失礼します。
可愛いアセルスとゾズマですね!私もこのコンビ、大好きです。
妖魔、個性豊かで良いですよね〜♪


[126129] [*Saga全シリーズ*]

総ステップ数: 2992 / 所要時間: 03:06:44 / アンドゥ: 306 / リドゥ: 7 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2851 / 直線: 19 / ボックス: 26 / ボックスフィル: 114 / 曲線: 1 / コピー: 2 / 上下反転: 13 / テキスト: 9 / ボックス選択: 3
鉛筆: 1149 / ブラシ: 209 / エアブラシ: 1168 / 消しゴム: 432 / 指: 6

えのきのえ 2008/12/13 (Sat.) 15:07:00
サガ全シリーズお題、おめでとうございます!

五日間の間、皆様の素敵なサガ絵を堪能できて本当に嬉しいです。

今回、サガシリーズでもっとも印象に残ったシルクハットの男を描いてみました。
「魔界塔士」は本当に奥が深いなあ、と思います。各世界で行われるイベントが、それぞれ独特の雰囲気を持っているのがとてもいいと思います。
一つ一つの世界に、あまり語られていない部分があるからこそ、いろいろな解釈がありますよね。発売から19年も経った今プレイしてみても、新しいと感じるものが多いです。

それでは、残りの日数も楽しまさせていただきますv 貴重なスペースありがとうございました。

[126130] [*Saga全シリーズ*]

総ステップ数: 3551 / 所要時間: 01:32:20 / アンドゥ: 223 / リドゥ: 31 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3495 / バケツ: 55 / テキスト: 1
鉛筆: 3200 / 消しゴム: 248 / 1/2トーン: 47

ふじやす 2008/12/13 (Sat.) 14:35:43
サガシリーズお題おめでとうございます!
サガフロ2より大好きなナイツ三代を描かせていただきました。
卵高騰の昨今、この一族が頭をよぎります。
皆様の素敵な作品を拝見していたら、灰色のプレステをひっぱりだして遊びたくなりました!

[126131] [*Saga全シリーズ*]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



藤娘さくら 2008/12/13 (Sat.) 14:50:02
サガシリーズお題おめでとうございます!
誰を描こうか迷ったのですが、アンサガから
エメラルドとイスカンダールを。
残り期間もみなさまのサガ絵楽しみに拝見させていただきます!

[126132]

上書き元のファイル:126120.png
総ステップ数: 408 / 所要時間: 00:20:37 / アンドゥ: 210 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 397 / ボックスフィル: 3 / コピー: 6
鉛筆: 386 / 消しゴム: 13 / ぼかし: 1


[126133] [*Saga全シリーズ*]

総ステップ数: 1952 / 所要時間: 01:37:13 / アンドゥ: 172 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1783 / サークル: 7 / サークルフィル: 15 / バケツ: 150
鉛筆: 1084 / ブラシ: 56 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 509 / 指: 15 / ぼかし: 135

彩辻 2008/12/13 (Sat.) 16:57:23
サガお題楽しみにしてました!

サガフロ2のナルセスさんです。ナルセスさんが参戦するシナリオが楽しみで仕方ありません。特に岩荒野が大好きです!!

Re:[*Saga全シリーズ*]
かよ 2008/12/14 (Sun.) 01:23:08
コメント失礼しますっ。

わー、ナルセスさん…!
凛とした視線でかっこいいです。


[126135] [*Saga全シリーズ*]

総ステップ数: 12869 / 所要時間: 19:48:29 / アンドゥ: 221 / リドゥ: 5 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 13995 / 直線: 8 / ボックスフィル: 38 / バケツ: 17 / 左右反転: 81 / 移動: 17 / テキスト: 10
鉛筆: 9466 / ブラシ: 3228 / 消しゴム: 25 / 指: 21 / ぼかし: 20

めぶ [Home Page] 2008/12/13 (Sat.) 18:36:35
待ちに待った、サガお題おめでとうございますー!!
最近アーカイブス進出したりと動きがあって嬉しいですね!
是非ともこの勢いでサガの新作を!(ラスレムはPS待ちです…)

意外とここまで出ていなかった、ミンの絶対自由さんを描かせて頂きました。
残りの期間も楽しみにさせて頂きます!!

[*Saga全シリーズ*]
数字 2008/12/14 (Sun.) 04:20:52
めぶさんのグレイ!!!
美しさに涎が止まりません!!!!

Re:[*Saga全シリーズ*]
西 2008/12/14 (Sun.) 15:01:53
初めまして、コメント失礼します!
剣のツヤ感に目を奪われてしまいました。
グレイ、素敵すぎます!


[126136] [*Saga全シリーズ*]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/12/13 (Sat.) 18:28:46
SaGaお題おめでとうございます。待ってましたよー!
U:サガより元アイドル冒険家のミシェルさんを描かせていただきました。
ガントレットついててもLP6でも回復能力Eでも性格ネガティブでも
必ずレギュラーに入れる程大好きです。

サガはフリーダムなシナリオや魅力的なキャラやかっこいい曲等々
最高の要素がつまったシリーズだと思います。
残り期間も素敵なサガ連携、楽しみにしています!

Re:[*Saga全シリーズ*]
石田 2008/12/14 (Sun.) 08:53:04
おおアンサガだ!
ミシェルはLPに問題あるけど強キャラですよね。


[126137] [*Saga全シリーズ*]

上書き元のファイル:126101.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



fog 2008/12/13 (Sat.) 21:08:16
こんばんは。
一年分くらいのフリルとバラをつめこんだアセルスと白薔薇姫でお邪魔します。
アセルス編のラスボス音楽がとっても好きです。

Re:[*Saga全シリーズ*]
2008/12/13 (Sat.) 23:34:09
とても素敵です!!

Re:[*Saga全シリーズ*]
こばやし 2008/12/14 (Sun.) 00:18:58
アセルス&白薔薇のイラスト、嬉しいです!

Re:[*Saga全シリーズ*]
イチ [Home Page] 2008/12/14 (Sun.) 01:07:13
はじめまして、コメント失礼します。完成楽しみにしてました。
アセルスと白薔薇美しいです…!渋め&上品な雰囲気と色合いにうっとりです。
オルロワ線のBGMも荘厳で素敵ですよね。

Re:[*Saga全シリーズ*]
紗博 2008/12/14 (Sun.) 01:11:53
下書きの時点から楽しみにしておりましたが、完成してみると色使いがきれいで、また素敵ですね…。感嘆のためいきしか出てこないです…。

Re:[*Saga全シリーズ*]
dnb 2008/12/14 (Sun.) 03:43:05
色使いの美しさと光景にすっかり見惚れてしまいました
たった一枚のイラストから儚さと愛しさを感じます
ああ、ふつくしい・・・

Re:[*Saga全シリーズ*]
しそ 2008/12/15 (Mon.) 00:37:08
コメント失礼致します。
わあああ、淡い色合いも2人の表情も素敵でうっとりしました。
アセルス編は音楽も雰囲気も良いですよね〜v

Re:[*Saga全シリーズ*]
fog 2008/12/15 (Mon.) 01:26:19
好さん、こばやしさん、イチさん、砂博さん、dnbさん、しそさん、コメントありがとうございました。
アセルス編のこれでもかっというお歎美さが好きです。

五日間楽しかったです。


[126138] [*Saga全シリーズ*]

総ステップ数: 3407 / 所要時間: 03:18:39 / アンドゥ: 279 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3004 / 直線: 35 / ボックス: 5 / ボックスフィル: 28 / バケツ: 409 / 左右反転: 1 / 移動: 61 / ボックス選択: 43 / なげ縄: 9
鉛筆: 2563 / 消しゴム: 397

ロマンcングサガ 2008/12/13 (Sat.) 21:45:55
ウホッ!
いいシスコン…

Re:[*Saga全シリーズ*]
こばやし 2008/12/14 (Sun.) 00:19:32
いや、ウケてはいけない!と思いつつ、一票!

Re:[*Saga全シリーズ*]
dnb 2008/12/14 (Sun.) 03:39:34
わずか一代でロックブーケを倒し、移動湖にまで足を伸ばしているジェラール陛下に脱帽ですw
c氏のノエル愛とヤマジュン愛にニヤリとしました

Re:[*Saga全シリーズ*]
いずねこ。 [Home Page] 2008/12/14 (Sun.) 05:19:55
移動湖の時点で出オチな気がw
「俺は皇帝だってやっちまう男なんだぜ?」
そして常にお題にあわせたネームになるあなたに脱帽です。

Re:[*Saga全シリーズ*]
ロマンcングサガ 2008/12/14 (Sun.) 15:30:17
こばやしさん、dnbさん、いずねこ。さん、こんにちは
前から描きたいと思っていたネタを描けて幸せでした。
好意的(?)なコメント頂いて、幸せ百億万倍です。
アレっぽく言うと「うれしいこと言ってくれるじゃないの」って奴です。


[126140] [*Saga全シリーズ* ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カメハメ [Home Page] 2008/12/14 (Sun.) 00:00:34
小ネタで失礼いたします。
ロマサガ2といえば皇帝謀殺ネタが忘れられないもので(笑)
ルドンが歴代皇帝の墓場になっていた方も結構いらっしゃるのではないでしょうか。

Re:[*Saga全シリーズ* ]
dnb 2008/12/14 (Sun.) 03:34:10
身に覚えがあり過ぎて思わず涙しましたw
先帝の無念を晴らすこともなく
王位継承後30秒でその身を散らす歴代皇帝達に敬礼と合掌を

Re:[*Saga全シリーズ* ]
こげ 2008/12/14 (Sun.) 04:00:08
ルドンは近場でなにかと便利だというか…
自分は勝手に「崩御の名所」と呼び親しんでいたりしました(ひどいにもほどがある)
1コマ目・3コマ目のピュアな決意に輝く
皇帝達の目がまともに見られません。笑

Re:[*Saga全シリーズ* ]
いずねこ。 [Home Page] 2008/12/14 (Sun.) 05:15:36
ここにも身に覚えのある者が一人。
思わず謝罪せずにはいられません・・・!

Re:[*Saga全シリーズ* ]
アサト [Home Page] 2008/12/14 (Sun.) 14:54:27
自分も合掌させてください…!
攻略本には未だに謀殺リストが挟まっています…w

Re:[*Saga全シリーズ* ]
西 2008/12/14 (Sun.) 15:16:45
すみませんすみません!
植物系のモンスターとか、ありすぎて笑ってしまいました!

Re:[*Saga全シリーズ* ]
カメハメ 2008/12/14 (Sun.) 23:14:12
>dnbさん
 やはり身に覚えがありますよね(笑)
記憶も受け継ぐという伝承法、無念を晴らすどころか
歴代皇帝の無念が溜まりまくっているのではないでしょうか…。

>こげさん
 うはは、「崩御の名所」ですか!ナイスネーミングです。
本当に、やる気満々で皇位継承している彼らに待ち受ける運命に涙です。
ちなみに自分の場合「皇帝墓場」と呼んでました。

>いずねこ。さん
 ああ、ここにも罪深いキングメーカーがおられる(笑)
 一緒に供養いたしましょう。なむなむ。

>アサトさん
 キャラクターが多いですから、書いておかないと分からなくなるんですよね〜。
それにしても今でも取っておかれているというのが素晴らしいです(笑)

>西さん
 入ってすぐにいるのが植物・蛇・妖精…だったと思うのですが、
大抵の場合そのどれかに殺らせておりました。

皆様レスどうもありがとうございました。
と、いうわけで改めて合掌…。


[126141] [*Saga全シリーズ*]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



tadamono [Home Page] 2008/12/14 (Sun.) 01:05:17
サガシリーズお題、おめでとうございます。
5日間、素敵なサガ絵を沢山拝見できて幸せです!

ミンサガからコンスタンツを描かせて頂きました。
SFC時代では印象薄かったのですが(失礼)
ミンストレルではとても可愛いお嬢さんに
進化なさっていて嬉しかったです。

それではお邪魔いたしました。
残りの日数も楽しみに伺わせて頂きます!

[126142] [*Saga全シリーズ*]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ねぎま [Home Page] 2008/12/14 (Sun.) 01:03:14
SaGaお題おめでとうございます!
どのシリーズの誰を描こうか悩みましたが、
サガフロのブルーを選んでみました。
金髪ポニーテール大好きです。
ブルー編はいろいろ(エンディング等/笑)印象深かったです。

これからまた皆さんの作品を楽しませていただこうと思います!

[126143] [*Saga全シリーズ*]

総ステップ数: 3598 / 所要時間: 02:14:42 / アンドゥ: 61 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3501 / 直線: 20 / ボックスフィル: 18 / バケツ: 36 / 拡大回転: 8 / 移動: 5 / テキスト: 10 / ボックス選択: 14 / 自動選択: 39
鉛筆: 2347 / ブラシ: 689 / 消しゴム: 325 / 覆い焼き: 59 / 焼き込み: 9 / 1/4トーン: 8 / 指: 33 / ぼかし: 69

加藤 2008/12/14 (Sun.) 01:11:20
サガお題とのことでいてもたってもいられず参加してしまいました

ヒューズ編追加でDSでもPSPでももうなんでもいいから移植してくれないかなぁ!
という気持ちを込めてサガフロよりヒューズとサイレンスです。


残り日数皆様のサガ絵をウフフってなりながら見させて頂きます!

Re:[*Saga全シリーズ*]
西 2008/12/14 (Sun.) 15:14:39
初めまして、コメント失礼します。
ヒューズとサイレンスのIRPO組にウフフとなりました(*´∀`)
ヒューズさんマジかっこいいし、後ろのサイレンスの表情もクールです。
素敵な二人をありがとうございました!

Re:[*Saga全シリーズ*]
たすく 2008/12/14 (Sun.) 22:10:27
コメント失礼します!
2人とも凛々しくってカッコイイーーー!!
構図も素敵です!!
この2人の組み合わせ大好きなのですv
確かにヒューズ編、気になりますよね・・・!
ホントやってみたかったです・・・。
素敵な絵をありがとうございましたvvv

Re:[*Saga全シリーズ*]
しそ 2008/12/15 (Mon.) 00:42:11
初めまして、コメント失礼致します。
IRPO大好きなので素敵なIRPOが拝見できて嬉しいです!
ヒューズは格好良いしサイレンスは美しいしで目の保養になりました(*ノノ)


[126144] [*Saga全シリーズ*]

総ステップ数: 4197 / 所要時間: 04:40:59 / アンドゥ: 365 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 4088 / 直線: 5 / バケツ: 577 / 左右反転: 5 / 移動: 11 / ボックス選択: 5 / なげ縄: 5
鉛筆: 3619 / 消しゴム: 24

碧羽 [Home Page] 2008/12/14 (Sun.) 03:25:06
SaGaシリーズお題おめでとうございます。
初めてやったシリーズの2でお絵かきさせていただきましたジェラールとアバロンの反抗期組み2人です。
音楽もストーリーも壮大で、とても感動しましたが、戦えば戦うほど敵が強くなるシステムは恐怖でした(笑
最終皇帝男女共に好きですが、一番好きな皇帝はジェラールかもしれません。
残りの期間も楽しみに通おうと思います^^*

Re:[*Saga全シリーズ*]
たすく 2008/12/14 (Sun.) 22:07:52
コメント失礼します!
パジャマ皇帝!(笑)凛とした表情がたまらなく格好良いです!
そして『アバロン反抗期組』に笑ってしまいました!
でもいいキャラしてますよね^^
確かに戦うごとに敵が強くなるシステムは恐ろしかったですよね・・・!
素敵な3人組をありがとうございました!

Re:[*Saga全シリーズ*]
碧羽 2008/12/15 (Mon.) 23:13:07
コメントありがとうございますたすくさん!^v^*
パジャマ・・・!
やはり何回見直してもパジャマに見えますよねあの白い衣装は・・・!(笑
父と兄が物凄くゴツイ鎧だったのもあってより一層。
初期のキャラは性格の位置づけが割りとあるので愛着がわき易くて大好きです。
いいキャラですよね!
長くなってしまいましたがコメントありがとうございました!


[126145] [*Saga全シリーズ*]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



グリ男 [Home Page] 2008/12/14 (Sun.) 03:57:46
控えにバイメイニャンがいる。
何回やっても似たメンツになってしまう。

Re:[*Saga全シリーズ*]
いずねこ。 [Home Page] 2008/12/14 (Sun.) 05:12:08
まちがっていない・・・
まちがっていないけど!w

ツッコミどころが多すぎてどこから突っ込めばよいのやら!
とりあえずあらゆる回復術が使えそうなぞうさんの隠してるようで隠れていない目が気になりますw

Re:[*Saga全シリーズ*]
なつかしいw 2008/12/14 (Sun.) 11:42:59
確実に火で死ぬキャラがいますなw
自分は義足の海賊を若返らせる為にがんばった思い出が・・・

Re:[*Saga全シリーズ*]
西 2008/12/14 (Sun.) 15:26:12
ものすごく戦力高そうだけどカオスなチームですね!
ぞうのつぶらな瞳がやばいです!

Re:[*Saga全シリーズ*]
dnb 2008/12/14 (Sun.) 16:25:44
ロブスター先生、ハサミを忘れてます!
それじゃただのエビです、体術の威力激減ですw
モニカ様の悲痛の表情を見ながらも、1オーラムも出してもらえなかったから
「まぁ、0オーラムですわ!」という迷台詞を連想してしまいました

Re:[*Saga全シリーズ*]
mira 2008/12/14 (Sun.) 21:48:28
こんばんは。爆笑しました!
雪だるまがアウナスに特攻して消えたり、全滅寸前でボストンがラスボスにとどめをさしたことを思い出しました。私も妖精は槍装備だったなあ・・・弱点も多いですが頼れるメンツですよね(笑)

Re:[*Saga全シリーズ*]
カメハメ 2008/12/14 (Sun.) 22:43:46
美味しそうなボストンといい、絶対に永久氷晶を失くしてるゆきだるまといい、
マネーゲームで破滅しそうなモニカ様といい
すべてが素晴らしいネタ絵です!(笑)
このメンツって強くてかつ弱点もあって、
プレイしていて面白いですよね。
ようせいさんは烈風剣に要注意です。

Re:[*Saga全シリーズ*]
\グリ男だー!/ [Home Page] 2008/12/17 (Wed.) 00:14:36
コメントありがとうございました。
最終戦前でしゃべったエビがシリアスキャラだったことには驚きました。


[126146] [*Saga全シリーズ*]

上書き元のファイル:126097.png
総ステップ数: 25498 / 所要時間: 06:45:17 / アンドゥ: 171 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 25578 / 直線: 5 / サークルフィル: 1 / バケツ: 9 / コピー: 136 / 拡大回転: 13 / 上下反転: 2 / 左右反転: 1 / 移動: 20 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 2 / 自動選択: 1
鉛筆: 23542 / ブラシ: 15 / 消しゴム: 1708 / ぼかし: 52

いずねこ。 [Home Page] 2008/12/14 (Sun.) 07:33:58
おはようございます。
なんとか最終日にお邪魔することができました・・・!
SaGaシリーズの中で一番最初にプレイした&やりこんだロマサガ2の2人です。
ロマサガ2は某「崩御の名所」で倒れたり、人魚と恋に落ちて世代交代したりしつつもホントにやりがいのあるゲームでした。
あとはROMで最後の最後までお題を楽しみたいと思います!

Re:[*Saga全シリーズ*]
dnb 2008/12/14 (Sun.) 16:22:27
人魚イベントですね!
このイベントを起こすためにどれだけあちこち走り回ったことかw
挙句には、材料を集める途中で年代ジャンプしてしまったり、女皇帝にしてしまったりと
ついぞ恋堕ちイベントを見ることは叶いませんでしたがw


[126147] [*Saga全シリーズ*]

総ステップ数: 17609 / 所要時間: 15:04:24 / アンドゥ: 300 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 17683 / サークル: 3 / バケツ: 83 / 左右反転: 3
鉛筆: 1934 / ブラシ: 4309 / エアブラシ: 4521 / 消しゴム: 2892 / 覆い焼き: 292 / 焼き込み: 2358 / 指: 393 / ぼかし: 823

2008/12/14 (Sun.) 09:36:57
途中ですが一旦保存させて下さい

[126148] [*Saga全シリーズ*

総ステップ数: 6471 / 所要時間: 03:05:49 / アンドゥ: 156 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 6510 / サークルフィル: 19 / コピー: 2
鉛筆: 3075 / ブラシ: 955 / エアブラシ: 734 / 消しゴム: 1641 / ぼかし: 64

鉄板 2008/12/14 (Sun.) 11:52:17
sagaシリーズお題、おめでとうございます♪
皆さまの素敵なサガ絵に癒されてます。

そんなわけで私も参戦させて頂きました。

何を描こうかと迷った末に、
魔界塔士の神様とサガ2のアポロンにしました。

残り僅かな時間ですが、楽しみにしておりますです。

Re:[*Saga全シリーズ*
dnb 2008/12/14 (Sun.) 16:15:40
シリーズ通して一番印象深かった二人をお見かけするとは!
プレイし直すたびに、道中で見かけるあの方に
チェーンソーで襲い掛かったろかと思う毎日ですw


[126149] [*Saga全シリーズ*]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



N彦 2008/12/14 (Sun.) 11:56:28
SaGaシリーズお題おめでとうございます!
ということでフロ2最愛のコンビにして最愛のカップルを描かせていただきました。
ウィルコー大好き!!

ではでは、貴重なスペースをありがとうございましたー!

Re:[*Saga全シリーズ*]
碧羽 2008/12/15 (Mon.) 22:03:03
この2人の会話、とっても大好きです・・・!
コーデリアのウィル大好きな様子がとても微笑ましいです^v^*
ステキ絵ありがとうございました!




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.