+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「ONE PIECE 」

[掲示板に戻る]

[126050] [Sound Horizon]

総ステップ数: 2161 / 所要時間: 01:14:03 / アンドゥ: 127 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 1882 / ボックスフィル: 36 / バケツ: 243 / 自動選択: 1
鉛筆: 1861 / 消しゴム: 57

TMKNローラン 2008/12/8 (Mon.) 23:14:45
二回目参戦失礼いたします。
好きキャラ詰め合わせてみたら
女の子が多くなりました。
SHの女の子は強いコが多いですね!
文字通りの意味でもキャラ的な意味でも!
SH祭も後半戦、残りの期間もニヤニヤ眺めつつ
楽しませていただきます。

Re:[Sound Horizon]
あいう・ローラン 2008/12/9 (Tue.) 22:05:55
プニプニしたキャラが可愛いですv
ちょーしゅーりきライラやラフレンツェや背景にちりばめられた小ネタがすごいと思いました(*´`*)


[126051] [Sound Horizon]

総ステップ数: 4282 / 所要時間: 02:27:28 / アンドゥ: 247 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 4015 / 直線: 21 / ボックスフィル: 33 / バケツ: 82 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 38 / 左右反転: 30 / 移動: 125 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 1
鉛筆: 960 / エアブラシ: 2320 / 消しゴム: 64 / 覆い焼き: 461 / 焼き込み: 127 / ぼかし: 75

ちゃちゃ。 [Home Page] 2008/12/8 (Mon.) 23:53:39
3枚目、お邪魔します。

レオンとエレフ、この二人を一緒に描いてみたかったんです。
お題も残すところあと1日…。
時間的に間に合ってれば最終日も参加できるかな?
最後まで皆様の絵を堪能したいと思います☆

[126052] [Sound Horizon]

総ステップ数: 3270 / 所要時間: 01:16:42 / アンドゥ: 49 / リドゥ: 5 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3302 / バケツ: 7 / コピー: 4
鉛筆: 2885 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 126 / 指: 243

まさや=ローラン 2008/12/8 (Mon.) 23:56:55
3枚目投下失礼致します!

Re:[Sound Horizon]
まさや 2008/12/8 (Mon.) 23:59:06
とうとう残すところあと一日となってしまいましたね。
短い時間ですが、最後まで皆で楽しみましょう!

スペース失礼致しました。


[126053] [Sound Horizon]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



尊治・サン・ローラン 2008/12/9 (Tue.) 00:07:16
 ハラショー!
 サンホラお題おめでとうございます!
 可哀想な冥王と、切ない双子、王子、詩人、神官と愛妻家、盛り沢山なミラは未だに楽しみどころがいっぱいです。
 残り少ない時間ではありますが、沢山のサンホラ絵を楽しみにしております!!

[126054] Roman

総ステップ数: 3371 / 所要時間: 01:09:07 / アンドゥ: 103 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 3714 / ボックス: 5 / コピー: 17 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 7 / 左右反転: 2 / 移動: 2 / ボックス選択: 3
鉛筆: 2002 / ブラシ: 290 / エアブラシ: 821 / 消しゴム: 217 / 焼き込み: 4 / ぼかし: 10

君子 [Home Page] 2008/12/9 (Tue.) 01:01:50
本家でお題がサンホラってことで書かせていただきました…!ほんと1年くらい書いてなかった掲示板なのでちょっと心配ですがサンホラーになったきっかけの冬男を。これからも愛で続けたいです。

[126056] [Sound Horizon]

上書き元のファイル:126032.png
総ステップ数: 4292 / 所要時間: 04:14:31 / アンドゥ: 732 / リドゥ: 29 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 16
自由曲線: 4234 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 19 / コピー: 16 / 拡大回転: 10 / 左右反転: 8 / ボックス選択: 5
鉛筆: 1526 / ブラシ: 1054 / エアブラシ: 33 / 消しゴム: 959 / 焼き込み: 1 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 2 / 指: 547 / ぼかし: 113

名取 2008/12/9 (Tue.) 04:45:31
完成しました。

素敵なサンホラ絵がたくさん見られて、すっごく幸せですv
残りの時間、最後まで楽しませていただきます!

[126057] [Sound Horizon ]

総ステップ数: 2438 / 所要時間: 01:02:50 / アンドゥ: 83 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2429 / バケツ: 8 / 移動: 1 / 自動選択: 1
鉛筆: 1573 / ブラシ: 623 / 消しゴム: 170 / 焼き込み: 2 / 指: 60 / ぼかし: 1

シダ 2008/12/9 (Tue.) 05:05:03
参加させていただきます!
少年とクロニカ様ですー。

美麗なSH絵がたくさん拝めて幸せです…!

[126058] [Sound Horizon]

上書き元のファイル:126002.png
総ステップ数: 9165 / 所要時間: 03:01:58 / アンドゥ: 116 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 9605 / バケツ: 1
鉛筆: 795 / ブラシ: 8214 / 消しゴム: 142 / 3/4トーン: 13

かつき 2008/12/9 (Tue.) 08:10:12
サンホラお題おめでとうございます!
皆様の素敵な絵に毎日ホクホクしております。
残りわずかですが、最後まで楽しませていただきます!

さわ=ローランさま、途中絵にコメントありがとうございました!
やる気もらって無事書き上げれました!

Re:[Sound Horizon]
黒猫 [Home Page] 2008/12/9 (Tue.) 22:47:53
コメ失礼します、黒猫と申します。
殿下の素敵過ぎる笑顔に思わず手が…!
双子もとっても可愛くて癒されますっ(*´∀`*)
素敵絵ありがとうございました!

あと一日、楽しみましょう!!

Re:[Sound Horizon]
さわ=ローラン [Home Page] 2008/12/9 (Tue.) 23:30:58
再度コメント失礼します
完成おめでとうございますw
愛らしい双子といい、殿下の優しい笑顔といい 本当に幸せそうで…!
こうあってほしい!と何度も思った絵を形として見れて凄くうれしいです
素敵絵 ありがとうございましたw

Re:[Sound Horizon]
けんかく 2008/12/10 (Wed.) 19:30:11
初めまして、コメント失礼いたします。
殿下のさわやかな笑顔と可愛いエレフとミーシャに癒されましたv
幸せそうな3人を見てるとなぜか目から汗が…!
素敵な作品ありがとうございました。


[126059] [Sound Horizon ]

総ステップ数: 1568 / 所要時間: 01:31:54 / アンドゥ: 166 / リドゥ: 12 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1600 / バケツ: 14 / コピー: 3 / 拡大回転: 6
鉛筆: 1234 / ブラシ: 149 / エアブラシ: 29 / 消しゴム: 116 / 覆い焼き: 7

肉太朗 [Home Page] 2008/12/9 (Tue.) 13:57:14
shお題では初めて描かせて頂くのでドキドキです。お題おめでとうございます!
色々途中なのですが間違えて全部統合してしまったので終了という事でOTL
残り時間も後僅かですが、皆さんの素敵絵にニヨニヨさせていただきます!v

Re:[Sound Horizon ]
さわ=ローラン [Home Page] 2008/12/9 (Tue.) 23:14:22
コメント失礼いたします
かっこいいシャイたん…!月並みな事しかいえないのですが途中だったとは思えない素敵さに眼福です
素敵絵ありがとうございましたw


[126060] [Sound Horizon]

総ステップ数: 4547 / 所要時間: 02:13:01 / アンドゥ: 201 / リドゥ: 6 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 4519 / ボックス: 4 / バケツ: 6 / 上下反転: 1 / 左右反転: 2 / テキスト: 8 / ボックス選択: 3
鉛筆: 179 / ブラシ: 4040 / 消しゴム: 304

綺羅 2008/12/9 (Tue.) 14:48:23
失礼します、途中保存です。

Re:[Sound Horizon]
綺羅 2008/12/9 (Tue.) 20:05:31
三枚目です。完成しました。
最後はMoiraでしめる。

最後の最後まで皆さんのストーカーをします。笑

ではでは。
失礼しました!


[126061] [Sound Horizon]

上書き元のファイル:126017.png
総ステップ数: 4053 / 所要時間: 05:23:02 / アンドゥ: 370 / リドゥ: 6 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3301 / 直線: 98 / サークル: 15 / ボックスフィル: 7 / サークルフィル: 3 / バケツ: 568 / コピー: 2 / 拡大回転: 4 / 移動: 50 / テキスト: 3 / ボックス選択: 47
鉛筆: 3004 / ブラシ: 126 / 消しゴム: 292

和泉・ローラン 2008/12/9 (Tue.) 20:58:43

完成しました!!
沈んだ歌姫のロベリア&ジュリエッタです
歌の中ではライバルですが、なんだかとても仲良しさんなイメージがあります^^;

この5日間、皆様の素敵な絵を見れてとても幸せでした!!
また次にサンホラがお題になった時も参加させてもらおうと思います!

[126062] [Sound Horizon]

総ステップ数: 1520 / 所要時間: 01:35:27 / アンドゥ: 262 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1433 / バケツ: 105 / 移動: 8 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 6 / 自動選択: 11
鉛筆: 1019 / ブラシ: 251 / 消しゴム: 139

mozaとす 2008/12/9 (Tue.) 21:15:52
お題おめでとうございます☆

冥府組すきすぎます

いろんなかたのSH絵が見られて眼福ものですネ!

Re:[Sound Horizon]
2008/12/11 (Thurs.) 18:40:14
mozaさぁぁぁぁん!!!!

いつも見てます!素敵な冥府組ですね!
ごちそうさまでした(^v^)


[126063] [Sound Horizon]

総ステップ数: 3221 / 所要時間: 03:32:15 / アンドゥ: 283 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 3226 / ボックス: 5 / サークル: 2 / 曲線: 5 / バケツ: 3 / コピー: 16 / 拡大回転: 6 / 上下反転: 1 / 左右反転: 1
鉛筆: 1460 / ブラシ: 989 / 消しゴム: 430 / 指: 301 / ぼかし: 14

むー 2008/12/9 (Tue.) 21:34:40
SHお題おめでとうございます!
あの曲のあと、少しでもこの3人が楽しく過ごせてたらいいな、という妄想です。

五日間沢山のサンホラ絵を見ることができて、とてもしあわせでした…^^
のこり数時間となってしまいましたが、まだまだ楽しませて頂きたいと思います!

[126065] [Sound Horizon]

総ステップ数: 293 / 所要時間: 00:17:59 / アンドゥ: 57 / リドゥ: 17 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 265 / ボックス: 1 / バケツ: 14 / コピー: 4 / 拡大回転: 3 / 上下反転: 4 / 移動: 1 / 自動選択: 33
鉛筆: 200 / ブラシ: 43 / 消しゴム: 24

きらめ・ローラン 2008/12/9 (Tue.) 22:54:14
こんばんは、はじめまして。きらめと申します。
SHお題おめでとうございます!

5日間素敵なSHイラストだらけで、とてもほっこりしました!
皆様の素敵イラストを拝見できてとても幸せでした。
次回お題になったときはもっとしっかりと描きたいと思います><;

それでは失礼します。

[126066] [Sound Horizon]

総ステップ数: 2245 / 所要時間: 02:05:08 / アンドゥ: 359 / リドゥ: 13 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1158 / 直線: 16 / サークルフィル: 1 / 曲線: 19 / バケツ: 1079 / コピー: 18 / 左右反転: 4 / テキスト: 14 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 10
鉛筆: 953 / ブラシ: 34 / 消しゴム: 110 / 指: 2 / ぼかし: 42

神崎 クウラ [Home Page] 2008/12/9 (Tue.) 22:57:44
二枚目失礼いたします。
タナトスと双子を描きました。
この組み合わせも好きです^^

[126067] [Sound Horizon]

総ステップ数: 5706 / 所要時間: 02:47:14 / アンドゥ: 348 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 5652 / 直線: 2 / サークル: 2 / ボックスフィル: 29 / サークルフィル: 26 / バケツ: 62 / 上下反転: 1 / 左右反転: 8 / 移動: 8 / ボックス選択: 3
鉛筆: 1026 / エアブラシ: 3550 / 消しゴム: 116 / 覆い焼き: 517 / 焼き込み: 281 / ぼかし: 138

ちゃちゃ=ローラン [Home Page] 2008/12/9 (Tue.) 23:12:39
4枚目、お邪魔します。

エレフとオリオン…成長してもこの二人は仲良しなんだろうな…という妄想を詰め込んでみました。
本当はミーシャも入れて、逃げた後も一緒に過ごした仲良し3人組☆
…にしたかったのですが、3人を描くことが出来ませんでした(苦笑)

5日間、SH絵だらけで幸せでしたv
…いえ、ログを見てまだまだ幸せに浸りたいと思います!
そして折角なので記念にローランを名乗って去ります(笑)

素敵な5日間をありがとうございました♪

Re:[Sound Horizon]
さわ=ローラン [Home Page] 2008/12/9 (Tue.) 23:17:55
コメントならびにお隣失礼しております(笑)
あの3人は少しの間でも仲良く過ごせてたらいいなと自分も思うので、二人の愛らしい笑顔にとても癒されました
オリオンはちょっといたずらっ子のような、エレフはこうやって過去は少しでも笑っていたんだろうな と思わせてくれる絵にキュンキュンしますw
素敵絵ありがとうございました
そして5日間お疲れ様でしたw

Re:[Sound Horizon]
ちゃちゃ。 [Home Page] 2008/12/10 (Wed.) 23:59:24
>さわ=ローランさま
コメントありがとうございます!
こちらこそ、お隣失礼します(笑)
「締めの絵は笑顔で!」と決めてたので、"癒された"という言葉がとても嬉しいですv
あの辛い状況の中でも、彼らは笑顔で頑張っていたんじゃないかな…という願望もあったりします。
そして5日間楽しかったですvお疲れ様でした♪


[126068] [Sound Horizon]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さわ=ローラン [Home Page] 2008/12/9 (Tue.) 23:06:59
誰を描くか悩んだのですが、二つの焔で5枚目失礼します
いよいよ最終日、あとわずかですが最後まで楽しませていただきます
幸せな5日でした ありがとうございましたw

Re:[Sound Horizon]
けんかく 2008/12/10 (Wed.) 19:22:30
コメント失礼します。さわさんが参戦されてると聞いて飛んでまいりました!
素敵なイベリア夫婦に興奮しております!ライラを守るような男気溢れるシャイタンとライラの凛とした表情が可愛いですv
炎の色合いもどうやってこんな綺麗に塗られているのか気になります…!
出遅れてしまったんですがさわさんのロス子ちゃんやイヴェール双子や殿下やニカ様を拝見できてドキドキしてしまいました。
素敵なイラスト御馳走様でした!


[126069] [Sound Horizon]

上書き元のファイル:126055.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kumo 2008/12/9 (Tue.) 23:26:59
最終日ギリギリで滑りこみます。おぉ…ど、ドキドキしました。

残り数十分となりましたが、SHお題おめでとうございます!
五日間画面越しに楽しい時間を過ごさせて頂きました。
メッシュな双子でお別れしつつ、また再びお題で見えることを願って!

[126070] [Sound Horizon]

総ステップ数: 2630 / 所要時間: 02:56:46 / アンドゥ: 194 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2094 / 直線: 59 / ボックス: 1 / サークル: 1 / ボックスフィル: 301 / 曲線: 27 / バケツ: 161 / コピー: 12 / 拡大回転: 11 / 上下反転: 1 / テキスト: 1
鉛筆: 1774 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 5 / 消しゴム: 40 / 1/4トーン: 186 / 1/2トーン: 200 / 3/4トーン: 215 / 指: 12 / ぼかし: 22

リコピン [Home Page] 2008/12/9 (Tue.) 23:22:25
サンホラお題おめでとうございます><

moiraでは、
タナトスが可愛すぎて仕方ないです。

[126071] [Sound Horizon]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



嶽宮K [Home Page] 2008/12/9 (Tue.) 23:25:37
サンホラお題おめでとう御座います〜!
連日ロマンに溢れたサンホラ絵を拝見出来て胸いっぱいで、走り出した衝動はもう止まらず、自分もスペース頂戴しました。
ミラな流れを全く読まずにロマン双子で失礼します。ロマン大好きです。
駆け込みになってしまいましたが、参加することが出来、とても嬉しく思います!
のこりも僅かになってしまいましたが、皆様の地平線本当に楽しく拝見させて頂きました!
素敵な五日間をどうも有り難う御座いました^▽^

[126072] [Sound Horizon

総ステップ数: 3059 / 所要時間: 01:13:20 / アンドゥ: 94 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 3048 / バケツ: 11
鉛筆: 2857 / 消しゴム: 186 / 覆い焼き: 5

虹鱒 2008/12/9 (Tue.) 23:33:14
お題おめでとうございます!
参加できてよかった〜

Re:[Sound Horizon
2008/12/10 (Wed.) 18:43:28
かわいいです^^

Re:[Sound Horizon
けんかく 2008/12/10 (Wed.) 19:06:16
アビスパパ〜下下!!
エルを探し回ってるアビスもこっそり隠れてるエルも素敵ですねv
かわいい親子に癒されました!

Re:[Sound Horizon]
虹鱒 2008/12/10 (Wed.) 22:42:47
ありがとうございます〜
親子大好きです


[126073] [Sound Horizon]

総ステップ数: 14294 / 所要時間: 02:28:38 / アンドゥ: 203 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 14279 / バケツ: 7 / コピー: 2 / 左右反転: 5 / 移動: 12 / ボックス選択: 1
鉛筆: 13292 / ブラシ: 48 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 495 / 覆い焼き: 120 / 指: 126 / ぼかし: 187

黒羽 2008/12/9 (Tue.) 23:35:30
ギリギリで失礼します・・・っ!
結局、居てもたってもいられなくなり、お邪魔させて頂きます
誰にしようか悩みましたが、大好きな双子の片割れにー
ではでは、5日間楽しませて頂きました!

[126074] [Sound Horizon]

総ステップ数: 6694 / 所要時間: 25:23:15 / アンドゥ: 869 / リドゥ: 20 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 6962 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 26 / バケツ: 226 / コピー: 7 / 左右反転: 2 / 移動: 22
鉛筆: 6175 / 消しゴム: 278

雷世 [Home Page] 2008/12/9 (Tue.) 23:51:09
ふうふう、滑り込みセーフ!!
大好きな四人を描かせていただきました。
こんな幸せな運命もきたかもしれない。
ということで

Re:[Sound Horizon]
コロン [Home Page] 2008/12/9 (Tue.) 23:56:53
はじめまして!コメント失礼致します。
ページを開いた瞬間にあまりの可愛さに叫んじゃいました!可愛すぎます〜!
幸せMoira絵は見ているとじーんときてしまいます。
素敵な作品ありがとうございました!

Re:[Sound Horizon]
2008/12/10 (Wed.) 00:02:10
初めまして。コメント失礼します。四人の笑顔に思わず胸の前でぐっと拳を握ってしまいました。悲劇であるだけに、こういった幸せな画を見ると悲しくも嬉しいです。

Re:[Sound Horizon]
けんかく 2008/12/10 (Wed.) 19:01:37
はじめましてコメント失礼します。うわあああ皆かわいいですね〜v
幸せそうな4人の笑顔に胸が熱くなってしまいました。素敵な作品ありがとうございました!

Re:[Sound Horizon]
雷世 [Home Page] 2008/12/10 (Wed.) 21:52:24
>コロンさん
コメントありがとうございます!
私も幸せMoira絵好きでvv
本当は悲しい話ですが、ついつい幸せに描いてあげたくなっちゃうんですよね、
こちらこそ、うれしい感想ありがとうございました。

>渡さん
コメントありがとうございます!
いろいろと感じてもらえて嬉しいです。

>けんかくさん
コメントありがとうございます!
けんかくさんの胸を熱くできたなら、これ幸いです。


[126075] [Sound Horizon]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



河水 [Home Page] 2008/12/9 (Tue.) 23:57:15
滑り込み投下。
雑ですが・・・・moira絵描いておきたかったのです!!

素敵な5日間でした。
ありがとうございました!!幸せ☆

[126076] [Sound Horizon]

総ステップ数: 2307 / 所要時間: 01:44:28 / アンドゥ: 157 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2237 / ボックス: 9 / ボックスフィル: 17 / バケツ: 36 / コピー: 5 / 左右反転: 1 / 移動: 3
鉛筆: 542 / ブラシ: 1631 / 消しゴム: 53 / ぼかし: 36

ria [Home Page] 2008/12/10 (Wed.) 00:00:15
間に合うかな??;

今は冥府双子が一番好きです!!
この数日間素敵絵がたくさん見られてシアワセでしたっ!!

[126078] [*Saga全シリーズ*]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



小坂 2008/12/10 (Wed.) 00:37:52
「ここに始まるは5日間のSaGaシリーズの詩
代々のシリーズ作とそのファンたちの詩」
ロマサガ2のオープニング風にはじめてみました。

待ってました、SaGaお題!
大好きなシリーズなので5日間楽しみたいと思います。

[126079] [*Saga全シリーズ*]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



グリ男 [Home Page] 2008/12/10 (Wed.) 02:06:38
これでもくらえ→玄武陣:太陽・月・蒼龍

Re:[*Saga全シリーズ*]
2008/12/10 (Wed.) 07:41:55
ギャラクシィですね、分かります
ネタのチョイス、クオリティ共に素晴らしいです

Re:[*Saga全シリーズ*]
パン粉 2008/12/11 (Thurs.) 00:25:00
よもや町長がお目にかかれるとはー!(笑)
仕上げも大変素敵です。
この台詞、当時本気で殺意を覚えたなぁ…

Re:[*Saga全シリーズ*]
ポドールイに永住権を得たグリ男 [Home Page] 2008/12/14 (Sun.) 01:32:25
20回くらい話しかければ、ご褒美をくれたり、謝ったりするかと思ってずっと話しかけました。
コメントありがとうございました。


[126080] [*Saga全シリーズ* ]

総ステップ数: 1823 / 所要時間: 01:32:39 / アンドゥ: 89 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1904 / 直線: 66 / ボックス: 1 / サークル: 1 / ボックスフィル: 34 / 曲線: 3 / バケツ: 30 / 移動: 59
鉛筆: 1707 / 消しゴム: 25

カメハメ 2008/12/10 (Wed.) 02:03:06
絵というか文字だけですみません。
例のあのネタで一つ、と思いまして…。

これから5日間、Sagaお題を楽しませていただきます!

Re:[*Saga全シリーズ* ]
深夜族 2008/12/10 (Wed.) 06:28:01
こんばんは、初めまして。
あまりのネタぶりに、コメントせずにはいられません・・・!

徹夜参加でデス様のお近づきになれるとしたら、なんともリアルです。

Re:[*Saga全シリーズ* ]
カメハメ 2008/12/11 (Thurs.) 05:24:16
深夜組さんはじめまして!
コメントありがとうございます!
いやあ、サガというと真っ先にこのネタが思い浮かんだものでして。
5日間ぶっつづけで徹夜したら冥府に近づけるかも知れないですね(笑)


[126081] [*Saga全シリーズ*]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



なぎ 2008/12/10 (Wed.) 02:16:52
Sagaお題おめでとうございます!! 超待ってました!!

 ロマサガが好きです。大好きです。ので、初代ロマサガver.のアイシャを。
 ぼんやりした絵でお目汚し失礼いたしました。

 5日間、堪能させていただきますッ!

[126082] [*Saga全シリーズ*

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



深夜族 2008/12/10 (Wed.) 06:21:33
本当は初めてじゃないのですが、初めまして。
投稿は本当に久しぶりすぎて手がガクガクなのですが、サガと聞いたら参加せずに入られませんでした。

どのサガにしようか、とてもとても悩んだ末に、本当についさっきpspでクリアしたばかりの、サガ風呂妖魔編のキャラに決めました。気弱な水妖メサルティムさんです。
psで出た当時はびっくりした彼女の格好にも、すっかりびびらなくなってしまって、年月を感じます。(笑

[126084] [*Saga全シリーズ*]

総ステップ数: 5296 / 所要時間: 05:53:06 / アンドゥ: 398 / リドゥ: 18 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4767 / ボックス: 5 / サークル: 18 / サークルフィル: 1 / バケツ: 428 / 上下反転: 1 / 左右反転: 2 / 移動: 68 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 7 / 自動選択: 1
鉛筆: 1933 / ブラシ: 2217 / エアブラシ: 347 / 消しゴム: 215 / 覆い焼き: 19 / 1/2トーン: 3 / ぼかし: 57

数字 2008/12/10 (Wed.) 17:56:55
サガお題おめでとうございます!!!
思いっきり時間をかけたのが全部無駄になった気がするミンスト版盗賊'sで失礼致します。個人的にジャンも入れたかった。
サガは7週目でディスクがぶっ壊れたのがいい思い出です(買えよ)
皆様の美麗絵をにこにこしながら拝見する5日間です!

[126085] [*Saga全シリーズ* ]

総ステップ数: 2593 / 所要時間: 01:30:05 / アンドゥ: 218 / リドゥ: 1 / 全消し: 55 / 最大レイヤ数: 19
自由曲線: 2499 / 直線: 11 / 拡大回転: 12 / テキスト: 17
鉛筆: 566 / ブラシ: 1601 / 消しゴム: 315 / 1/2トーン: 6 / 3/4トーン: 21

はっしー 2008/12/10 (Wed.) 17:59:37
Saga全シリーズお題おめでとうございます!
もう今か今かと待っておりました!

もうロマサガシリーズは自分の中の歴史上一番大好きなゲームです!
初代ロマサガからアルベルトを。
めでたいこの期に、お眼汚しながらも投稿せずにはおれませんでした。

お題期間を堪能させて頂きたいと思いますv

[126086] [*Saga全シリーズ*]

総ステップ数: 5639 / 所要時間: 04:28:30 / アンドゥ: 317 / リドゥ: 15 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 5139 / ボックスフィル: 27 / バケツ: 639 / コピー: 4
鉛筆: 4418 / ブラシ: 44 / 消しゴム: 558

ayato [Home Page] 2008/12/10 (Wed.) 18:10:11
 こんばんは。
本家にお邪魔するのは久しぶりなので緊張します・・・^^;

 サガフロより双子を。モノクロって描いたこと無かったので挑戦したのですが、難しかったです。
PSPとかで移植すればいいのになぁなんて、ちょっと待っていたりするのですが・・・まだですか。

なんとっ!
ayato [Home Page] 2008/12/11 (Thurs.) 00:48:28
 アーカイブ配信されていたんですね!
嬉しいー!やらなきゃ!

Re:[*Saga全シリーズ*]
ぷに 2008/12/11 (Thurs.) 17:08:38
はじめまして。
素敵なふたごが!
サガフロはシリーズ初プレイでブルー編から手をつけたのでこのふたりは特に思い入れがあります。
またプレイしたくなってきました。

Re:[*Saga全シリーズ*]
龍輝 [Home Page] 2008/12/11 (Thurs.) 22:50:32
こんばんは、コメント失礼いたします。
大好きな双子がこんなに格好良くてドキドキしそうですv
このイラストで双子の対決シーンを思い出しました。
二人の流れる髪に今にも動き出しそうな錯覚を覚えました。
素敵なブルージュ拝見できてとても嬉しかったです!!


[126087]

総ステップ数: 1 / 所要時間: 00:00:45 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1
鉛筆: 1


[126088] [*Saga全シリーズ*]

総ステップ数: 5895 / 所要時間: 01:58:05 / アンドゥ: 275 / リドゥ: 1 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 6029 / 直線: 20 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 4 / 左右反転: 2
鉛筆: 3697 / ブラシ: 1120 / 消しゴム: 946 / 指: 63 / ぼかし: 59

はつか。 2008/12/10 (Wed.) 22:25:46
サガシリーズお題、お邪魔します。
皆様のイラスト楽しませていただいています。

時空の覇者からボラージュさんを描かせていただきました。
短くまとまったお話ですが夢中になってゲームを進めた覚えがあります。

[126090] [*Saga全シリーズ*]

総ステップ数: 9000 / 所要時間: 04:15:02 / アンドゥ: 108 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 9263 / 直線: 3 / バケツ: 1 / 移動: 5 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 3
鉛筆: 6692 / ブラシ: 290 / エアブラシ: 931 / 消しゴム: 328 / 指: 530 / ぼかし: 223

KAE. 2008/12/10 (Wed.) 22:59:34
ロマサガ2です。
途中保存失礼します。

Re:[*Saga全シリーズ*]
KAE. 2008/12/14 (Sun.) 21:02:35
完成しました。勘違いしてまだあと1日あると思い込んでてちんたら描いてました、失敗失敗(汗)


[126091] [*Saga全シリーズ*]

総ステップ数: 1863 / 所要時間: 00:55:59 / アンドゥ: 120 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1766 / バケツ: 97
鉛筆: 1319 / ブラシ: 405 / 消しゴム: 38 / 1/4トーン: 4

こばやし 2008/12/10 (Wed.) 23:24:22
アセルスと白薔薇姫。

サガフロンティアをやりこんでいた日々が懐かしいです。

[126092] [*Saga全シリーズ*]

総ステップ数: 2742 / 所要時間: 01:30:44 / アンドゥ: 143 / リドゥ: 11 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2705 / 直線: 7 / バケツ: 105 / 左右反転: 2 / ボックス選択: 7
鉛筆: 1026 / ブラシ: 1245 / 指: 258 / ぼかし: 105

たすく [Home Page] 2008/12/11 (Thurs.) 00:05:08
描きこみ失礼します!
念願のサガお題がやってきたぞ!
お題おめでとうございますーーー!!
楽しみにしていました^^
これから皆さんの素敵なサガ絵が見れると思うと楽しみで仕方ありません!

絵は、迷ったのですが、サガフロの時の君を描きました。
PSPでサガフロ配信記念もかねて^^
刀を構えているのですが暗くしすぎました・・・

これから5日間、皆さんの素敵絵をヨダレたらしながら堪能させていただきますvvv

Re:[*Saga全シリーズ*]
碧羽 2008/12/13 (Sat.) 22:13:22
コメント失礼致します!
深みのある塗りと、鋭くて強い眼差しがたまらないです。
彼の戦闘グラフィックにはかなり笑った記憶があり、
とても愛着があってコメントせずにはいられませんでした!
ステキな時の君をありがとうございました!

Re:[*Saga全シリーズ*]
たすく 2008/12/14 (Sun.) 22:19:37
>碧羽さん
わーーーー!コメントありがとうございます!!
戦闘グラフィック!確かに私も笑いました!
衝撃的すぎる^^
絶対野球得意ですよねwww
嬉しいお言葉嬉しかったです!
ありがとうございました^^


[126093] [*Saga全シリーズ*]

総ステップ数: 12961 / 所要時間: 04:09:47 / アンドゥ: 70 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 13854 / バケツ: 2 / コピー: 6 / 上下反転: 13 / 左右反転: 64 / ボックス選択: 14
ブラシ: 6240 / エアブラシ: 6533 / 消しゴム: 25 / 覆い焼き: 74 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 3

keko 2008/12/11 (Thurs.) 02:06:52
サガシリーズお題おめでとうございます。

ということで、ロマサガ3からミューズさまとシャールを。
この二人が大好きでプレイするたびにパーティーに入れていました。
が、銀の手を与えたシャールはともかく、うちのミューズ様が鍛えれば鍛えるほど、プロレスラーばりにゴツい技ばかり覚えてしまって、深窓の令嬢のイメージとは程遠くなっていった思い出があります。

Re:[*Saga全シリーズ*]
山許 2008/12/11 (Thurs.) 09:31:37
大好きなシャールとミューズがとっても素敵に描いてあるので、嬉しくて思わずコメボタンを押してしまいました。
味のある筆感と美しい色合いが、彼らの魅力を存分に引き出していて、うっとり眺めてしまいますv
ミューズ様は育てるとお強くなられますよね! シャールさんは、お元気になられた事を喜ぶべきか自分よりムッキムキになられた事を嘆くべきか、悩む所ではないでしょうか。

Re:[*Saga全シリーズ*]
西 2008/12/14 (Sun.) 15:24:35
コメント失礼します。
この2人が大好きなので私もいつもメンバーに入れていました!
シャールの筋肉・二の腕が素敵です!
素敵な二人だと思ったのですが、kekoさんのコメントを見た後にミューズ様を見ると、微笑が違った意味に思えてくるから不思議です(笑)

Re:[*Saga全シリーズ*]
keko 2008/12/16 (Tue.) 01:42:13
山許さん、西さん、コメントありがとうございます!
お題がサガと決まった時点で誰を描こうか迷っていたんですが、
大好きなこの二人を描いて反応を頂けてとても嬉しいです。

ミューズ様は術使いの男子より腕力高かったのが意外でした。
初期技能レベルが低いので育て甲斐のあるキャラですよね。
…と思って気がついたら格闘戦士と化してしまった次第です。
ボディーガード関係が逆転しそうな事態に、シャールも複雑な心境だったでしょう…(苦笑)。


[126094] [*Saga全シリーズ*]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mira 2008/12/11 (Thurs.) 03:37:11
ねんがんの!お題おめでとうございます〜。3から少年を描きました。
ロマサガはいろんな街があって、いろんな人達が住んでて、世界中を旅してる感覚がとても好きです。

[126095] [*Saga全シリーズ*]

総ステップ数: 81191 / 所要時間: 96:17:59 / アンドゥ: 398 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 83561 / 拡大回転: 3 / 移動: 1
鉛筆: 71786 / ブラシ: 5731 / 消しゴム: 3670

dnb 2008/12/11 (Thurs.) 03:34:28
すみません、PCが再起動再起動と騒ぐので途中保存にて失礼します
念願のサガお題、楽しみながら頑張ります

Re:[*Saga全シリーズ*]
dnb 2008/12/14 (Sun.) 03:29:53
ログの彼方でこっそり完成

Re:[*Saga全シリーズ*]
いずねこ。 [Home Page] 2008/12/14 (Sun.) 07:38:34
おはようございます。
こっそりと完成を楽しみにしていました!
ロマサガ1は未クリアですが、1・2の画集から感じるキャラの雰囲気がそのまま表れていて感嘆するばかりです。
素敵な1枚を拝見させていただいてありがとうございました!
サガお題バンザイ!

Re:[*Saga全シリーズ*]
mira 2008/12/14 (Sun.) 21:52:00
遅レスですみません。見た瞬間胸が高鳴りました!
三邪神と初代主人公勢揃い!勢いのある構図と重厚な塗りがほんとかっこいいです〜。
眼福です。

Re:[*Saga全シリーズ*]
youji 2008/12/14 (Sun.) 22:22:23
うおおお凄い…!!!かっこいい…!!!!
ど迫力の素晴らしい大作を拝めて幸せです
思わずRS1やりたくなりました。
旧作ってやっぱり良いですなぁ

Re:[*Saga全シリーズ*]
カメハメ 2008/12/14 (Sun.) 22:53:08
こんばんは。
なんとかっこいい集合絵!
このままパッケージに印刷されてもおかしくなさそうな感じがします。
それぞれのキャラクターもさることながら、
サルーイン様に無言の迫力があってとてもかっこいいです。
量感があって、細かくかつ無駄な色の重ねがない塗りが素晴らしいと思いました。

Re:[*Saga全シリーズ*]
RUG 2008/12/15 (Mon.) 00:05:22
こんばんは、コメント失礼します。
格好良いイラストに溜息が出てしまいます。
色合い・重量感・構図・他、どれもこれも感動ものです。
素敵絵を有難うございました

Re:[*Saga全シリーズ*]
fog 2008/12/15 (Mon.) 01:05:19
こんばんは。完成に気づいてよかった!
迫力のある構図に釘付けです。
色使いがとても好きです。


[126098] [*Saga全シリーズ* ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



saiei 2008/12/11 (Thurs.) 13:24:38
sagaシリーズお題、待ちに待っていました!

ロマンシグサガ3より、一番好きな敵のフォルネウス(影)をば
あの飲み込まれそうな感じが大好きです

[126099] [*Saga全シリーズ*]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あの人 2008/12/11 (Thurs.) 21:12:16
Sagaお題おめでとうございます!
ロマサガ2の七英雄ロックブーケで失礼します。女王様ー!
残りの期間も楽しみにしています。



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.