+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「ONE PIECE 」

[掲示板に戻る]

[126000] [Sound Horizon]

総ステップ数: 5471 / 所要時間: 10:06:31 / アンドゥ: 394 / リドゥ: 8 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 5519 / 直線: 1 / ボックス: 4 / バケツ: 20 / 左右反転: 4 / 移動: 11 / ボックス選択: 9 / 自動選択: 1
鉛筆: 1979 / ブラシ: 2834 / 消しゴム: 622

里亜 [Home Page] 2008/12/7 (Sun.) 10:05:40
サンホラお題おめでとう御座います!
イーリオンから逃げた後ちょっとの間だけでも一緒に過ごしたのかなぁ…
と考えて描かせていただきました。
残りの期間も楽しませていただきますv

Re:[Sound Horizon]
こづは 2008/12/7 (Sun.) 11:16:22
コメント失礼致します。
はわ〜!可愛らしいちびっこ…!
三人の仲良しぶりが伝わってきます…!
きっと楽しく一緒に過ごしたことだと思います。
心がほっこりしました。ありがとうございました。


[126001] [Sound Horizon]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



こづは [Home Page] 2008/12/7 (Sun.) 11:12:10
こんにちは、SHがお題ということで、皆様の素敵なSHイラストを沢山拝見できて幸せです!
Moiraに感謝です。

賢者ミロスでお邪魔いたします。
公演は何度か見に行きましたが、シリアスなシーンだとは理解つつも、どうしてもあのシーンで吹き出してしまいます。
即ち…空気をも塗り替える胡散臭い髭…

それでは、失礼致します。残りの数日間、楽しませていただきます!

Re:[Sound Horizon]
冥土 2008/12/7 (Sun.) 14:05:30
即ち…空気をも塗り替える胡散臭い髭… に盛大に吹いてしまいましたwww

それコラの「集合写真の欠席枠」なお師匠はどう見てもウケ狙いとしか見えませんよね(笑)

Re:[Sound Horizon]
yashiro 2008/12/7 (Sun.) 14:31:12
見事な再現ですねw
ホントにあの場面は何度思い出しても笑えます(いい意味で

Re:[Sound Horizon]
nana 2008/12/7 (Sun.) 19:23:32
ちょwみた瞬間ふきました……
なんという良いミロス。
それコラ再現すごいですwww

Re:[Sound Horizon]
こづは 2008/12/7 (Sun.) 19:28:13
冥土さま、yashiroさま、コメントありがとうございました。
しかも欠席枠、動きますからね…困ります笑
視線を奪われ、下で声変わりしたエレフが登場してもしばらく気付けませんでした…
インパクト大きすぎます。無論いい意味で!

Re:[Sound Horizon]
こづは 2008/12/7 (Sun.) 19:29:51
nanaさま、コメントありがとうございました。
それコラでお師匠がもっと好きになりました!笑

Re:[Sound Horizon]
イヲセ=ローラン 2008/12/8 (Mon.) 23:55:54
お返事なさっていますが、
こ…コメントせざるを得ませんでした……!

お師匠様素敵ですー!!!!wwwwwww
何度来ても、スクロール中必ず手が止まってしまいます。
それコラでの衝撃が一瞬で蘇りました……。


[126002] [Sound Horizon]

上書き元のファイル:125999.png
総ステップ数: 7905 / 所要時間: 02:21:02 / アンドゥ: 74 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 8268 / バケツ: 1
鉛筆: 783 / ブラシ: 6994 / 消しゴム: 114 / 3/4トーン: 13

かつき 2008/12/7 (Sun.) 13:23:59
途中保存で失礼します…!!

Re:[Sound Horizon]
さわ=ローラン [Home Page] 2008/12/7 (Sun.) 20:51:41
途中絵にコメント失礼します…!
凄く優しそうな笑みの殿下と双子がとても幸せそうで…!
完成楽しみにしてます 頑張って下さい


[126003] [Sound Horizon]

総ステップ数: 1979 / 所要時間: 01:20:07 / アンドゥ: 274 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 1967 / バケツ: 12
鉛筆: 1020 / ブラシ: 17 / 消しゴム: 647 / 指: 81 / ぼかし: 202

八神夷砂 [Home Page] 2008/12/7 (Sun.) 14:39:18
サンホラお題おめでとうございます!
前回は見るだけで終わってしまったので、敢えて空気を読まずルキアで参加です。
いろんな方々の素敵絵にニヨニヨしつつ、残りの日も楽しみにしております!

[126004] [Sound Horizon]

総ステップ数: 7057 / 所要時間: 01:25:54 / アンドゥ: 93 / リドゥ: 3 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 19
自由曲線: 7753 / コピー: 12 / 左右反転: 10 / テキスト: 28
鉛筆: 6929 / 消しゴム: 65 / 1/4トーン: 14

清澄 [Home Page] 2008/12/7 (Sun.) 15:13:45

サンホラお題ということでおめでとうございます!
皆様の素敵絵見れて幸せです^v^
ミラがやっぱり多いですね。
それでも私はクロニカ様を・・・(笑
黒と赤をいっぱい使えて幸せでした・・・!

ではでは、スペースお邪魔しました!
残りの期間も楽しませていただきます^^

Re:[Sound Horizon]
ちく 2008/12/7 (Sun.) 18:01:00
コメント失礼します。
素敵な色使いに思わずコメントしてしまいました!
クロニカさまほど黒が似合うキャラもいないと思うのです。
素敵絵ありがとうございましたw

Re:[Sound Horizon]
さわ=ローラン [Home Page] 2008/12/7 (Sun.) 20:50:00
コメント失礼いたします
清澄さんの個性あるアレンジが凄く大好きなので、大好きなニカ様で拝見できて思わずコメントボタンを押してしまいました
黒や赤の重みのある色合いなのに、どこか優しい感じがとても大好きですw
素敵絵 ありがとうございました

Re:[Sound Horizon]
美々 2008/12/7 (Sun.) 21:16:46
コメント失礼いたします、
赤と黒の使い方がとってもお上手で、釘付けになってしまいました★
暗く見えてしまう色合いなのに、はなやかな感じが出ていて可愛いですvv
素敵絵、ごちそうさまです!

Re:[Sound Horizon]
イヲセ=ローラン 2008/12/9 (Tue.) 00:09:26
コメント失礼します〜。
とても綺麗でぼーっと見とれてしまいました……。
赤と黒だけでこんなに素敵な色遣いができるのですね…!!
髪の流れが美しいです。頭の花飾りも可愛いです><
素敵なニカ様をありがとうございました〜!

Re:[Sound Horizon]
2008/12/10 (Wed.) 00:06:20
初めまして。コメント失礼いたします。
お美しいクロニカさまに思わず溜息が出ました。黒とはこんなにも深みのある色なのだと、改めて認識させられています。


[126005] [Sound Horizon]

総ステップ数: 1936 / 所要時間: 01:00:40 / アンドゥ: 393 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1431 / 直線: 5 / ボックスフィル: 16 / サークルフィル: 11 / バケツ: 488
鉛筆: 1240 / ブラシ: 130 / 消しゴム: 46 / 1/4トーン: 13 / 3/4トーン: 23

珂城 [Home Page] 2008/12/7 (Sun.) 16:14:13
サンホラお題おめでとうございますっ!
素敵な絵の数々に感激です^^

イベリア大好きですww

Re:[Sound Horizon]
信君。 2008/12/7 (Sun.) 20:41:14
素敵な笑顔と、優しい色遣いにほんわかしました。
とっても可愛いです。

Re:[Sound Horizon]
珂城 [Home Page] 2008/12/9 (Tue.) 18:45:28
信君。さま>>
コメントありがとうございます
っw
ほんわかイベリアを目標に描いてみました^^
聖戦が終わったらライラには幸せになってほしいです…!


[126006] [Sound Horizon]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



佐鳥 [Home Page] 2008/12/7 (Sun.) 16:43:10
SHお題おめでとうございます!
最近ずっとミラミラしていたので今回はYEAH!な冬の人をば。
残り日数も皆さんの素敵絵を拝みに通います*

Re:[Sound Horizon]
神崎 クウラ [Home Page] 2008/12/7 (Sun.) 16:51:41
かかかっこいいムシューが!!
イエアしてるとことかもうかわいすぎますー^^乱文失礼しました!

Re:[Sound Horizon]
佐鳥 [Home Page] 2008/12/7 (Sun.) 23:43:43
>神崎クウラさん
ムシューのイエアはもはや正義ですv コメントありがとうございました!


[126009] [Sound Horizon]

総ステップ数: 6706 / 所要時間: 02:26:47 / アンドゥ: 710 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 28
自由曲線: 6701 / ボックス: 3 / バケツ: 2
鉛筆: 134 / ブラシ: 5511 / 消しゴム: 352 / 覆い焼き: 231 / 指: 379 / ぼかし: 97

溝雨 2008/12/7 (Sun.) 17:33:16
一時保存失礼します。

Re:[Sound Horizon]
溝雨 2008/12/7 (Sun.) 22:49:59
完成しました。
Moiraが溢れている中でElysionよりStarDustの子を描かせていただきました。


[126010] [Sound Horizon]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



C・ローラン 2008/12/7 (Sun.) 18:32:20
お題おめでとうございます!
過去、閲覧だけだったので今回は参戦させていただきました。

更新ボタン連打で素敵絵チェックが日課。
残り数日も楽しみですいやっほーい!

Re:[Sound Horizon]
信君。 2008/12/7 (Sun.) 20:39:59
今晩は!透明感あふれる素敵なエレフにどきどきです。
目元口元がセクシーです…!
背景のぼやけ方の遠近がカッコイイです。
ご馳走様でした!

Re:[Sound Horizon]
C・ローラン 2008/12/8 (Mon.) 23:28:30

>>信君。様
嬉しいコメントありがとうございます!こんばんは!!
背景は描き慣れないのを今回初投稿ということで頑張ってみました。そしてごまか…ぼやかしてみました(@_@)
素敵とかセクシーだなんてなんてありがたきお言葉…!!
こちらこそコメント御馳走様でした〜!


[126011] [Sound Horizon]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2008/12/7 (Sun.) 18:47:30
SHお題おめでとうございます!!
皆様の素敵イラストにウホウホです^p^
残り日数も楽しみにしております!
では、失礼致します。

[126012] [Sound Horizon]

総ステップ数: 6195 / 所要時間: 03:01:39 / アンドゥ: 380 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 16
自由曲線: 6045 / 直線: 40 / ボックスフィル: 75 / バケツ: 140 / 左右反転: 2 / 移動: 18 / なげ縄: 1
鉛筆: 1385 / エアブラシ: 3993 / 消しゴム: 178 / 覆い焼き: 302 / 焼き込み: 181

ちゃちゃ。 [Home Page] 2008/12/7 (Sun.) 18:48:35
2枚目、お邪魔します。

弓を構えてるオリオン…のつもりです。
構え方が違っていたらスミマセン(汗)
ついにお題も折り返しに入ってしまいましたね。
残りの日数も楽しませていただきますv

Re:[Sound Horizon]
イヲセ=ローラン 2008/12/9 (Tue.) 00:03:40
お…オリオン!オリオンが見られて嬉しいです〜v
いたずらっぽい表情がとても可愛いですね!

素敵絵ごちそうさまでした〜。

Re:[Sound Horizon]
ちゃちゃ。 [Home Page] 2008/12/9 (Tue.) 23:27:01
>イヲセ=ローランさま
わわッ!まさかコメントをいただけるとは思っていませんでした…!
オリオン大好きなので、反応してくださる方がいて嬉しいですvありがとうございます!
私の中でオリオンはイタズラっ子なイメージがあるので、可愛いと言ってくださって嬉しさ倍増です(笑)


[126013] [Sound Horizon]

総ステップ数: 3585 / 所要時間: 01:12:04 / アンドゥ: 119 / リドゥ: 2 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3518 / サークルフィル: 58 / テキスト: 5
鉛筆: 1225 / ブラシ: 1815 / エアブラシ: 238 / 消しゴム: 210 / 1/2トーン: 60 / 3/4トーン: 1 / 指: 2 / ぼかし: 25

綺羅 2008/12/7 (Sun.) 18:58:43
こんにちわ!お初です綺羅と申します。
期末試験中なのに描いてしまいました^^
イヴェール描いてみました^^
最近描いていなかったので少し難しかったです。(特に衣装を忘れていました)
あと3日間!みなさんのSHイラストを楽しみにしています。そしてがんばって期末試験を乗り越えます!

[126015] [Sound Horizon]

上書き元のファイル:126014.png
総ステップ数: 8574 / 所要時間: 02:03:00 / アンドゥ: 45 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 8722 / バケツ: 34
鉛筆: 7440 / 消しゴム: 1098

あんな [Home Page] 2008/12/7 (Sun.) 19:14:09
サンホラお題おめでとうございます!
たくさんの素敵なイラストにほくほくです。

冥府組みハラショー!

Re:[Sound Horizon]
さわ=ローラン [Home Page] 2008/12/7 (Sun.) 20:46:23
コメント失礼いたします
仮面で隠れているのに、愛らしいμφ 少し寂しそうな冥王様が目を捉えて離れません
背景の空がブックレットを思い出して、冥王が自然に頭で流れてきましたw
素敵絵 ありがとうございました


[126016] [Sound Horizon]

上書き元のファイル:126008.png
総ステップ数: 3536 / 所要時間: 04:49:32 / アンドゥ: 366 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3414 / 直線: 99 / テキスト: 26
鉛筆: 697 / ブラシ: 2068 / 消しゴム: 606 / ぼかし: 139

綾斗 2008/12/7 (Sun.) 20:23:28
サンホラお題おめでとうございます!!

すみません……保存の仕方を間違えてしまいサムネ化してしまいました……。
こんなつたないものを……申し訳ありません。
ソフィアさんとミーシャ…大好きです!!!
これから残りの日数、皆様の素敵なイラストを楽しみたいと思います!!
ハラショー!!!

Re:[Sound Horizon]
ryumaru 2008/12/8 (Mon.) 22:32:09
ソフィア様が柔らかくて暖かな光に溢れて神々しい…っ 
自分もミーシャと一緒に幸せな気持ちになれました…+* ほわ〜
素敵なSHなひと時をありがとうございました!
ハラショー!>□<ノシ

Re:[Sound Horizon]
綾斗 2008/12/9 (Tue.) 00:28:27
コメントありがとうございますー!!
まさかこんなにいいコメント頂けるとは!
嬉しいです!
これもサンホラに出会えたおかげですね。
本当にハラショーです!


[126018] [Sound Horizon]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さわ=ローラン [Home Page] 2008/12/7 (Sun.) 22:25:28
「ムシュー 寒いと思ったら雪が降ってきましたわ!」

三枚目失礼します 冬らしく寒くなってまいりましたね…
折り返しですが、皆様のイラストにほくほくさせていただいておりますw

Re:[Sound Horizon]
コロン [Home Page] 2008/12/9 (Tue.) 23:49:02
こんばんは!コメント失礼いたします!
可愛すぎる3人に幸せになりました(^^)
うたたねムシューが!かっこ可愛い過ぎますー!

Re:[Sound Horizon]
さわ=ローラン [Home Page] 2008/12/10 (Wed.) 00:14:41
コロンさん>わ、温かいコメントありがとうございます!3人はとても仲良しだといいな、と思っているので幸せ感じていただければ凄く光栄です^^
ありがとうございます!


[126019] [Sound Horizon]

上書き元のファイル:125990.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



べネアコ [Home Page] 2008/12/7 (Sun.) 23:12:22
完成しました!
改めまして、サンホラお題おめでとうございます!!!
素敵絵がどんどん投下されててハラショー!
愛する、Moira仔供組(?)+蠍殿下を書かさせていただきました^^
あと2日間も通わせていただきます!

>さわ=ローラン様
コメントありがとうございますー!ドキワクしてもらえて嬉しいですvv

Re:[Sound Horizon]
芳音 2008/12/8 (Mon.) 00:47:55
はじめまして。
仲が良さそうなメンバーにほわっときてしまい、コメントさせていただきました。
仲間に入れない人と、お弁当箱の細かさがツボです(笑)

Re:[Sound Horizon]
べネアコ 2008/12/8 (Mon.) 22:03:47
>芳音様
コメントありがとうございます!!
たまには屠り合わない彼らもいいかな、と描きました。ほわっとしてもらえて良かったですvv
お弁当気づいてもらえて嬉しいです^^*


[126020] [Sound Horizon ]

総ステップ数: 1609 / 所要時間: 01:05:40 / アンドゥ: 763 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1550 / バケツ: 116
鉛筆: 1342 / エアブラシ: 6 / 消しゴム: 35 / 焼き込み: 2 / 1/4トーン: 22 / 1/2トーン: 6 / 3/4トーン: 37 / 指: 17 / ぼかし: 34

たまこ [Home Page] 2008/12/7 (Sun.) 23:40:05
お題おめでとうございますハラショー!!
新作発売からまだ数ヶ月…
ミラを描かぬものにミラが微笑むとは思えないですが…笑
一番最初に心をひっつかまれた曲で失礼します!

皆さまの作品に眼福の限りです、
残り日数も楽しみにしています!

Re:[Sound Horizon ]
ちゃあ [Home Page] 2008/12/8 (Mon.) 09:27:55
わ!かわいいソロル!って思ったらたまこさんでした!(ぶふー)(うんめいのてからのがれられない!
恍惚としてとっても幸せな様子が逆に切なく感じさせますね。檻の外の影にも胸がぎゅっときます・・・(ぶわわっ
可愛い子をご馳走様です!そしてストーカー失礼しました←


[126021] [Sound Horizon

総ステップ数: 13382 / 所要時間: 10:36:44 / アンドゥ: 185 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 13764 / 左右反転: 11
鉛筆: 1923 / ブラシ: 11071 / 消しゴム: 377 / ぼかし: 2

猫ティウス 2008/12/7 (Sun.) 23:37:24
サンホラお題おめでとうございます!!

今一番自分の中でブレイクしている
Moira組み二人を描かせていただきました
(二人以上いますが・・・)
イメージ的には死せる英雄達です;

皆様のサンホラ絵にウキウキしてます!
もっと皆様の絵が見たいです(´∀`*)

ではでは失礼しましたっ

[126022] [Sound Horizon ]

総ステップ数: 7445 / 所要時間: 03:35:36 / アンドゥ: 513 / リドゥ: 34 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 7363 / サークル: 1 / バケツ: 67 / 上下反転: 7 / 移動: 4 / テキスト: 8 / なげ縄: 19
鉛筆: 2836 / ブラシ: 3881 / エアブラシ: 36 / 消しゴム: 300 / 覆い焼き: 56 / 焼き込み: 5 / 1/4トーン: 37 / 1/2トーン: 11 / 3/4トーン: 4 / 指: 190 / ぼかし: 3

ようた=ローラン [Home Page] 2008/12/8 (Mon.) 00:13:21
お題決定おめでとうございます。
白い髪の子達をいっぱいかこうと思ったのですが5人で断念orz
他にもかきたい人はいたのですが…!!(あびすとかあびすとか)
ではでは、5日間楽しませていただきます^^

[126023] [Sound Horizon]

総ステップ数: 2716 / 所要時間: 01:21:56 / アンドゥ: 158 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 2735 / バケツ: 10 / コピー: 3
鉛筆: 2100 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 88 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 5 / 指: 455 / ぼかし: 53

春月碧 [Home Page] 2008/12/8 (Mon.) 00:19:35
サンホラお題、おめでとう御座います!

幼子好きな私にはエルの可愛さはとんでもなくツボです。
初めてこの作品のパッケージを見た瞬間から恋に落ちました

皆様の素敵なイラストにこれでもかというほどときめかせて頂いております!v
残る日数も楽しみに拝ませて頂こうと思います。

それではスペース有難う御座いました。

Re:[Sound Horizon]
相楽 [Home Page] 2008/12/8 (Mon.) 20:12:41
コメント失礼します。
澄んだエルの瞳が吸い込まれそうなくらい綺麗です!
私もエリ組ジャケットの美麗さにつられて
衝動買いしました。本当に素敵ですよね><

Re:[Sound Horizon]
春月碧 [Home Page] 2008/12/9 (Tue.) 17:34:26
相楽さま>>コメント有難う御座います
     瞳を綺麗だと言って頂けてとても嬉しいですv
     エリ組のエルちゃんの微笑みは可愛くも魅力的ですよね…!
     


[126024] [Sound Horizon]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



はりやま 2008/12/8 (Mon.) 00:28:48
Romanより、大好きなイヴェールを。

自身のお題参加は初めてですが、皆さまのイラスト、楽しく拝見しております。

[126025] [Sound Horizon]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



芳音 2008/12/8 (Mon.) 00:41:12
やがて歴史に語られてみた人々。2名ほど死んではいなさそうですけれども(笑)

こんばんは。初めまして。サンホラお題おめでとうございます。
たくさんのサンホラ絵にうっはうはです。
残り2日間も存分に楽しませていただきます。

[126026] [Sound Horizon]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あめり [Home Page] 2008/12/8 (Mon.) 01:06:44
今晩は*サンホラお題おめでとうございます!
今回ものすごく好きになった冥王でお邪魔いたします。
すでにたくさんの素敵なサンホラ絵が見れて毎日嬉しいですv
残りの期間も楽しませていただきます!
では、失礼いたしました。

Re:[Sound Horizon]
冥土 2008/12/8 (Mon.) 13:37:11
わぁ、麗しいΘ様…!素敵!とニヨニヨしていたら
あんなところにあんなものが(笑)


[126027] [Sound Horizon]

総ステップ数: 5193 / 所要時間: 01:15:46 / アンドゥ: 35 / リドゥ: 1 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 5224 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 5 / 移動: 4
鉛筆: 319 / ブラシ: 4229 / 消しゴム: 14 / 指: 613 / ぼかし: 2

2008/12/8 (Mon.) 01:33:48
こっそりと二枚目投下失礼させて頂きます。
奴隷達の英雄でさらーっと流されたあの辺りの流れをうにうにと考えたりするわけです。
むずむずします。

Re:[Sound Horizon]
あいう・ローラン 2008/12/8 (Mon.) 18:39:06
道さんの蠍殿下が大好きです


[126028] [Sound Horizon]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



美村 2008/12/8 (Mon.) 01:59:02
聖戦のイベリアより。
最近嵌ったので間違ってたらスイマセン、、、

Re:[Sound Horizon]
nana 2008/12/8 (Mon.) 14:45:44
わ!すてき!
スタイリッシュでかっこいいです!
ライラとシャイターン…と三女かな?


[126029] [Sound Horizon]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



NAーSY 2008/12/8 (Mon.) 02:56:52
お題おめでとうございます〜♪

サンホラの世界観は素敵ですね!
皆さまの素敵絵に触発されてついつい描いてしまいました。

では、スペースありがとうございました

[126030] [Sound Horizon]

総ステップ数: 645 / 所要時間: 00:13:34 / アンドゥ: 23 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 642 / バケツ: 2
鉛筆: 439 / 消しゴム: 2 / 1/4トーン: 101 / 1/2トーン: 100

美郷 維砂 2008/12/8 (Mon.) 03:05:37
サンホラと聞いて駆け付けました。
ペンタブ使い慣れていないので、線とかちょっとアレで申し訳ないです。
E組より、歪んだ真珠の乙女。

サンホラ良すぎです!
失礼しました!

[126033] [Sound Horizon]

上書き元のファイル:126007.jpg
総ステップ数: 16709 / 所要時間: 04:20:47 / アンドゥ: 101 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 16678 / バケツ: 4 / コピー: 4 / 左右反転: 15 / テキスト: 12 / ボックス選択: 1
鉛筆: 15745 / ブラシ: 177 / 消しゴム: 752

異邦 [Home Page] 2008/12/8 (Mon.) 12:31:59
サンホラお題採用おめでとうございます!
ありったけつめこんでみましたが、エリ組だけ入らず・・・

残りの期間も楽しませていただきます!

Re:[Sound Horizon]
相楽 [Home Page] 2008/12/8 (Mon.) 20:03:36
コメント失礼します。
途中絵から拝見させて頂いておりましたが、
舞い散る地平線のアイディアが本当にお洒落で…!
クロニカ様やそれぞれの人物の表情も魅力的です。

Re:[Sound Horizon]
さわ=ローラン [Home Page] 2008/12/8 (Mon.) 21:34:45
コメント失礼いたします
途中絵のときから物語を感じる構図にドキドキしていたのですが、完成した絵の数々の地平線やそれを見守るニカ様が まさしくサンホラだなぁと感じさせていただきました
素敵絵、ありがとうございましたw

Re:[Sound Horizon]
異邦 [Home Page] 2008/12/11 (Thurs.) 15:03:57
レスが遅れてすみません。
相楽さん、さわ=ローランさん、コメントありがとうございました!
とても嬉しいです!


[126034] [Sound Horizon]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



河水 [Home Page] 2008/12/8 (Mon.) 13:03:13
お題採用おめでとうございます!
嬉しくて愛するソロルを投下!!
絵版なんて久しく触っていなかったのでビクビクします!!

皆様の素敵サンホラ絵を堪能中です☆
ホクホク

投下の際、削除パス入れる前にうっかり窓切り替わって失敗・・・涙。ので、上に二重投下;
カキカエマス・・・・・死亡

[126035] [Sound Horizon]

上書き元のファイル:126034.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



河水 [Home Page] 2008/12/8 (Mon.) 12:58:14
お題採用おめでとうございます!
嬉しくて愛するソロルを投下!!
絵版なんて久しく触っていなかったのでビクビクします!!

皆様の素敵サンホラ絵を堪能中です☆
ホクホク

Re:[Sound Horizon]
河水 [Home Page] 2008/12/8 (Mon.) 14:22:09
てことで、上書きしました。
下の続き絵で;フラーテル投下。

続きで2回も投稿申し訳ないです(汗)

Re:[Sound Horizon]
emika 2008/12/8 (Mon.) 17:35:28
初めまして、コメント失礼します!
可愛い兄妹すごく素敵ですv
ですが一応1日1枚が原則なので、間違えて2枚投稿してしまった場合も書き換えずにそのままの方がよろしいかと思います
余計なお世話ですみません><引き続き素敵絵楽しみにしてます!

Re:[Sound Horizon]
河水 [Home Page] 2008/12/8 (Mon.) 18:20:21
>emika様
うわわ。ご助言ありがとうございます!!
初めての参加でテンパッたようです。
ちゃんと読まなきゃいけませんねぇ・・・(反省)
残り少ない時間で大きな失敗(涙)
投稿されてる皆様のご気分を害さなければいいんですが・・・・。
以後気をつけたいと思います。

えっと、感想も合わせてありがとうございます。嬉しかったですw


[126036] [Sound Horizon]

総ステップ数: 3033 / 所要時間: 02:59:27 / アンドゥ: 84 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3157 / バケツ: 6
鉛筆: 2515 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 389 / 1/4トーン: 27 / 1/2トーン: 34 / 3/4トーン: 59

クルトン 2008/12/8 (Mon.) 17:07:25
サンホラお題!というわけでお邪魔させていただきました!
最近自分の中でMoiraブームなのでミラっ子たちです。蠍さんを何とか枠内に収めようと奮闘した結果図のようになりました…。ちゃんと顔を描いて上げられなくて申しわけない…!
ミラを何週も聴いていると幸せになってくれない彼等を何とかしたい気持ちになります。切ない物語に涙ちょちょ切れです。
残り期間も今日明日ですがめいっぱい楽しみたいと思っています!

[126037] [Sound Horizon]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



泡沫 2008/12/8 (Mon.) 17:41:06
始めまして!
お題がSHだったので参加させていただきました。

[126038] [Sound Horizon]

総ステップ数: 1647 / 所要時間: 00:59:39 / アンドゥ: 84 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1541 / 直線: 35 / バケツ: 122 / 移動: 1 / テキスト: 3
鉛筆: 1492 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 33

悪夜 2008/12/8 (Mon.) 17:57:41
初参戦です。めったに描きませんがせっかくなので。
リオンをるんるんと描かせていただきましたっ。
色々と技量不足で恐れ多いのですが残り期間皆さんの素敵絵を見れることを期待してます^^

Re:[Sound Horizon]
麻宮 2008/12/10 (Wed.) 00:32:22
ふおお素敵なリオン様が・・・!!
と思ったらやっぱり悪夜さんで、おおおおおおお!?ってなりました^^良い意味で!
とても可愛いリオンに癒されました!*^▽^*


[126039] [Sound Horizon]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



natume 2008/12/8 (Mon.) 19:01:00
SHお題楽しみにしてました!
素敵な絵がたくさんで目の保養・・・!

最終日までまた見に来ますー!

Re:[Sound Horizon]
春月碧 [Home Page] 2008/12/8 (Mon.) 20:22:34
初めまして、コメント失礼致します。

指を加えて苺を摘むエルちゃんがとても可愛らしいですv
柔らかく淡い色彩にもほっと見惚れる美しさがあり…!
エルちゃん好きには堪らない素敵絵で御座います!v

美麗絵をご馳走様で御座いました!


[126040] [Sound Horizon]

総ステップ数: 1693 / 所要時間: 00:52:39 / アンドゥ: 41 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1685 / 直線: 7 / 曲線: 1
鉛筆: 1674 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 18

ロキ 2008/12/8 (Mon.) 19:15:16
一時保存失礼します。

[126041] [Sound Horizon]

総ステップ数: 4020 / 所要時間: 01:59:05 / アンドゥ: 125 / リドゥ: 2 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3999 / バケツ: 18
鉛筆: 451 / ブラシ: 3418 / エアブラシ: 12 / 消しゴム: 105 / 1/4トーン: 10 / 3/4トーン: 3

綺羅 2008/12/8 (Mon.) 19:39:53
2枚目投下ァ!
シャイタンも格好いいですよねイベリアは聞いていて飽きない曲だと思います。
ライラも大好きなんですけど、いかんせん衣装がww
たのしかったですシャイ★タン!

追伸:
皆さんの美麗イラスト見れて幸せです^p^

[126042] [Sound Horizon]

総ステップ数: 219 / 所要時間: 00:07:50 / アンドゥ: 24 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 186 / 直線: 5 / バケツ: 28
鉛筆: 185 / 消しゴム: 6

鈴沢 常 2008/12/8 (Mon.) 19:38:49
こんばんは!お邪魔いたしますv
サンホラお題おめでとうございます!
サンホラ大好きなので、めっちゃ嬉しいですv
エルと迷ったんですが、ここはクロニカ様で。
残りの日数、素敵絵いっぱい堪能させていただきます!
それでは。

[126043] [Sound Horizon]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さざれ 2008/12/8 (Mon.) 20:32:39
お題決定おめでとうございます^^
色んな方のサンホラ絵が見れてすごく幸せですv

残り少ない日数ですが、最後まで楽しませていただきます!

Re:[Sound Horizon]
さわ=ローラン [Home Page] 2008/12/8 (Mon.) 21:32:43
コメント失礼いたします
目を引く愛らしいルキアとさり気なニカ様が凄く可愛いです…!
羽根の澄んだ青もとても綺麗で…!
素敵絵、ありがとうございましたw


[126044] [Sound Horizon]

総ステップ数: 5463 / 所要時間: 03:47:55 / アンドゥ: 129 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 5204 / バケツ: 250 / 上下反転: 2 / 移動: 8 / ボックス選択: 73 / 自動選択: 107
鉛筆: 3371 / ブラシ: 1639 / 消しゴム: 124 / 覆い焼き: 18 / 指: 31 / ぼかし: 21

ミツキ [Home Page] 2008/12/8 (Mon.) 20:37:53
SHお題おめでとうございます。
毎日皆様の素敵なSH絵を沢山拝見することができて幸せいっぱいですv

せっかくのお題という事で。
師匠と別れてミーシャを探す旅の途中なエレフ描かせていただきました。

それでは!残りの日数も楽しませていただきますー!

[126045] [Sound Horizon]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さわ=ローラン [Home Page] 2008/12/8 (Mon.) 21:30:41
4枚目失礼します
Lostの水音が印象的だったので…
皆さんの力作が増えていくのがほくほくですw
残り時間も楽しみにさせていただきます

[126046] [Sound Horizon]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



鋭亜 [Home Page] 2008/12/8 (Mon.) 21:33:18
SHお題おめでとうございます。
素敵な絵がたくさんでとても幸せです・・・!
迷いましたが冥双子を描かせていただきました。冥府組大好きなので^^

残り時間も少なくなりましたが最後まで楽しませていただきます。
貴重なスペースありがとうございました!

Re:[Sound Horizon]
コロン [Home Page] 2008/12/9 (Tue.) 23:54:39
こんばんは!コメント失礼いたします。
かわいい冥双子と綺麗な色使いに見とれてしまいました…コントラストが美しい…
冥府組かわいくて私も大好きです(^^)
素敵作品ごちそうさまでした!


[126047] [Sound Horizon]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2008/12/8 (Mon.) 21:49:04
SHお題おめでとうございます。
開始から皆様のイラストに癒されています(*´Д`)
誰を描こうか、どの曲を描こうかあれこれ迷った結果、SH的妹と言う形で参加させていただきました。
それでは、おるぼわ!

Re:[Sound Horizon]
stardust 2008/12/9 (Tue.) 13:09:58
妹祭り!みんな か わ い す ぎ…!!
ちゃんとプルーが一緒にいるんですね(笑


[126048] [Sound Horizon]

総ステップ数: 361 / 所要時間: 04:09:37 / アンドゥ: 5 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 352 / ボックスフィル: 7 / バケツ: 2
鉛筆: 238 / ブラシ: 71 / エアブラシ: 19 / 消しゴム: 31

逢川 零 2008/12/8 (Mon.) 21:59:05

一時保存します。

[126049] [Sound Horizon]

総ステップ数: 11116 / 所要時間: 04:35:05 / アンドゥ: 163 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 14067 / 直線: 248 / ボックス: 14 / ボックスフィル: 32 / バケツ: 20 / コピー: 35 / 拡大回転: 9 / 上下反転: 1 / 左右反転: 8 / 移動: 38 / ボックス選択: 40 / なげ縄: 13
鉛筆: 10810 / ブラシ: 78 / 消しゴム: 123

イヲセ=ローラン [Home Page] 2008/12/8 (Mon.) 23:07:31
三枚目、失礼します。
Moiraの特典が発表されてから、
ずっとずっとやりたかったことをやってしまいました。
同じことを考えた方は……いるのかなぁ……。

Yield、大好きです!!


残り僅かですが、まだまだ皆様の絵を楽しませていただきます!
それでは、失礼しました〜。

Re:[Sound Horizon]
綺羅 2008/12/9 (Tue.) 14:59:30
か、かわいいっ!
一目惚れです。めろめろです!
これからも(?)がんばってください

Re:[Sound Horizon]
さわ=ローラン [Home Page] 2008/12/9 (Tue.) 23:21:35
コメント失礼します
凄く可愛いルド子と、構図にな なるほど…!と思わずにはいられませんでした(笑)
奥が深いですね…!絵本の挿絵のようなタッチがとても愛らしいです
素敵絵 ありがとうございました




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.