+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「ジョジョの奇妙な冒険 」

[掲示板に戻る]

[125950] [Sound Horizon]

総ステップ数: 2364 / 所要時間: 01:09:25 / アンドゥ: 169 / リドゥ: 4 / 全消し: 14 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2268 / 直線: 10 / バケツ: 73 / 移動: 3
鉛筆: 2068 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 156 / 指: 31 / ぼかし: 17

カノエ 2008/12/5 (Fri.) 17:30:39
サンホラお題おめでとうございます!

ビタミン的エネルギーを与えてくれそうなピコマリさんが大好きです。
ただ、好きとはいえ魔人召還呪文は一生かかっても言える自信がありません(舌を噛んでしまいそうな/笑)


期間中皆様の素敵絵を楽しみにしております。

Re:[Sound Horizon]
ぽこ 2008/12/5 (Fri.) 17:59:15
わ!ぴこまり!
元気な感じで可愛いです。
私もぴこまり大好きでっす!
ぴこまりからはじまるカノエさまの物語w

Re:[Sound Horizon]
神崎 クウラ 2008/12/5 (Fri.) 23:47:18
全体的にゆがんだ絵ですね。

まあ、もう居ない人の絵だから、どうでもいいですよね〜。

Re:[Sound Horizon]
神崎 クウラ [Home Page] 2008/12/6 (Sat.) 11:44:21
上の荒らし文章は私のものではないです。
かってに私のHNつかわないでください。


[125951] [Sound Horizon]

総ステップ数: 3885 / 所要時間: 02:35:43 / アンドゥ: 432 / リドゥ: 3 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4216 / ボックスフィル: 5 / 上下反転: 1 / 左右反転: 2
鉛筆: 1472 / ブラシ: 2351 / エアブラシ: 13 / 消しゴム: 39 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 1 / 指: 3

青井=ローラン 2008/12/5 (Fri.) 17:32:25
SHお題おめでとうございます!
前回は描き損ねてしまったので今回は早めに・・・

5日間楽しみに通わせて頂きます・ω・

Re:[Sound Horizon]
神崎 クウラ [Home Page] 2008/12/5 (Fri.) 20:38:08
オルたんかわいい!
厚塗り感がすごく良いです!><
ほっぺのマークもかわいくて最高です〜^^

Re:[Sound Horizon]
神崎 2008/12/5 (Fri.) 23:46:18
ヘタウマを狙っているのでしょうか。
残念ながら、外しています。

頬の文様が全然違うあたり、CDも持っていないんじゃないでしょうか。
サンホラーってそんなのばっかり。

Re:[Sound Horizon]
青井=ローラン 2008/12/6 (Sat.) 16:50:35
>神崎 クウラ様
コメントありがとうございます*
厚塗りは初めての試みだったのでちゃんと厚塗りに見えるか心配だったのですがそう言って頂けると嬉しいです(*´ω`)

>神崎様
頬の紋章自体にも著作権がありますし描き込むにも細かすぎて伝わらないかも、と思いアレンジと言う手段を取らせて頂いたのですが・・・
不快に感じたのでしたら申し訳ありません・・・

Re:[Sound Horizon]
ryumaru 2008/12/8 (Mon.) 22:25:07
紫陽花が舞ってる可憐な雰囲気〜。
ふんわりした色合いが繊細ではかなげでロマンを感じました。アンニュイな表情もどこか物憂げで…「そこにロマンはあるのかしら…?」と問われているようです。
雰囲気のある素敵オルたん絵をありがとうございました。ごちですw


[125952] [Sound Horizon]双子

総ステップ数: 2156 / 所要時間: 01:26:00 / アンドゥ: 122 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2132 / 直線: 12 / コピー: 3 / 拡大回転: 9 / 左右反転: 2 / ボックス選択: 6
鉛筆: 215 / ブラシ: 1127 / エアブラシ: 33 / 消しゴム: 95 / 焼き込み: 2 / 3/4トーン: 2 / 指: 542 / ぼかし: 126

蜜=ローラン 2008/12/5 (Fri.) 17:40:53

初投稿です;
お題がサンホラということで!(おめでとうございます!)
不慣れながらも描かせていただきました^^
一応moiraの双子です

お題期間中他の方々のサンホライラストを楽しみにしていますー!

Re:[Sound Horizon]双子
セティ 2008/12/5 (Fri.) 19:32:13
ふたご、か…かわあああ^q^
目の色が深くて吸い込まれますっ^^ノ

Re:[Sound Horizon]双子
2008/12/5 (Fri.) 23:44:59
たしかに、右側の顔が変です。

でも仕方ないですね。不慣れなんですからwww

Re:[Sound Horizon]双子
2008/12/6 (Sat.) 22:50:54
わあ!
可愛いですね。
目がつぶら・・・!

Re:[Sound Horizon]双子
2008/12/7 (Sun.) 16:52:20
双子可愛すぎますww
素敵絵ご馳走様でした!


[125953] [Sound Horizon ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ryumaru 2008/12/5 (Fri.) 20:01:12
初投稿ですが、サンホラと聞いて!

サンホラお題おめでとうございます!
ひそかに先日から楽しみにしてました^^
5日間通うぞ〜♪Yeah!!

ということで、SH祭りに便乗して
恐れ多くもMoiraからミーシャを描かせて頂きました。

「死せる乙女その手には水月」で泣いたくちで…ョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョ

スキがあったら描き足しにきます。

Re:[Sound Horizon ]
タキ 2008/12/5 (Fri.) 20:23:02
ミーシャ凄く綺麗です!
着色もお上手で、とても魅了されます!切なそうな表情がまた素晴らしいです。
あの曲の良さを最大限に表した絵だと思います。素敵絵を拝見させていただき、有難うございました!

Re:[Sound Horizon ]
神崎 クウラ [Home Page] 2008/12/5 (Fri.) 20:36:48
すっごく綺麗です!!ミーシャらしさがある絵ですね!
「ごめんね・・・エレフ・・・」と聴こえてきこうです^^
糸も細く美しく描かれていて感動しました!

Re:[Sound Horizon ]
青井 2008/12/5 (Fri.) 23:44:14
どっかで見たような絵ですね。
商業でありますよ、こういうタッチでこういう構図の絵。

マネしたんですね。

Re:[Sound Horizon ]
mel 2008/12/6 (Sat.) 17:54:15

素敵なミーシャが…!
私もあの曲には涙させられました。
ミーシャの切なそうな表情が曲と合ってて素敵ですね!

素敵な絵を拝見できて幸せですv
有難う御座いました^^

Re:[Sound Horizon ]
青井 2008/12/6 (Sat.) 21:11:34
とても神秘的で素敵です・・・!
色使いもすごく綺麗で脳内再生が止まりません(*´ω`)
でも悲しげな表情が・・・(´;ω;`)

ちなみに上のコメントにて同じ名前の方が居ますが別の方ですので;

Re:[Sound Horizon ]
綾斗 2008/12/7 (Sun.) 17:39:44
ミーシャの悲しげな表情、そして絵の雰囲気がとても素敵です。
「死せる乙女その手には水月」は本当に何度聞いても泣けますよね。
本当に素敵なイラストありがとうございました。

Re:[Sound Horizon ]
ryumaru 2008/12/8 (Mon.) 22:12:50
タキ様>
こちらこそ勇気付けられるコメント、ありがとうございます!
おそらく自身も最大限切ない顔をしながら描いていたかと…w
そんな拙い絵ですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。^^

神崎 クウラ様>
ま、まままじっすか!!!はわわ、ありがとうございます!!
自分はキャラクターを普段描かないので、少しでもミーシャの雰囲気が出るように努力したのですが…っ(←あくまで努力です;

青井様>
そうなんですよねー;; 構図って難しいです。ミーシャはミラの運命に囚われるので、三角構図で、構図的にも動かしようのない印象を与えたかったのですが、引きすぎたせいで躍動感とか存在感が薄くなってしまったかもしれないですね。もっとクローズアップして、キャラクターを見せたほうが悲壮感とか、ドラマ性が出たかも。貴重なご意見ありがとうございました。

mel様>
こちらこそ、自分にはもったいないお言葉を頂きまして
ありがとうございます!
>あの曲には
そ、そうですよね!泣いちゃいますよね!
枕を涙にぬらしながら何度もmoira聴いた秋の夜長でした><。

青井様>
コメント頂きありがとうございます!
色は…タナトスさまの色を使いたいなぁ〜と、思ってぺちぺち塗りました。空塗るの楽しかった〜^^
表情については自分も(ry


綾斗様>
コメントありがとうございます!
何度も、切なくなってしまうんですよね…。。+゚(ノд・。)゚+。:
連続再生なので。(←いや、そうではなく)


[125956] [Sound Horizon]

総ステップ数: 3541 / 所要時間: 03:17:43 / アンドゥ: 359 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 3472 / 直線: 23 / サークル: 44 / 曲線: 2
鉛筆: 682 / ブラシ: 2240 / 消しゴム: 114 / 焼き込み: 32 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 1 / 指: 345 / ぼかし: 125

梨紅・ローラン 2008/12/5 (Fri.) 21:12:44
サンホラお題おめでとうございます!
初めて投稿する上にマウスなので雑ですが…大好きなミーシャを。

これから五日間皆様の素敵絵を楽しみにしています

Re:[Sound Horizon]
神崎 クウラ [Home Page] 2008/12/5 (Fri.) 21:31:00
わー!かわいいミーシャが!!
ドレスをつかむしぐさがまたいいですね!
失礼しましたー!

Re:[Sound Horizon]
神崎 2008/12/5 (Fri.) 23:43:08
わー、私より下手な絵だー。
引き立て役がいて嬉しー^^

Re:[Sound Horizon]
綾斗 2008/12/7 (Sun.) 17:37:27
かわいいミーシャですね!
そしてこれでマウス描きというのが凄い……!!

Re:[Sound Horizon]
時雨 2008/12/8 (Mon.) 16:20:31
なんとも美しいミーシャ!好きなキャラなのでうれしいですvv


[125957] [Sound Horizon]

総ステップ数: 2814 / 所要時間: 01:55:10 / アンドゥ: 740 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2949 / ボックス: 7 / バケツ: 55 / コピー: 13 / 左右反転: 27
鉛筆: 751 / ブラシ: 237 / エアブラシ: 1261 / 消しゴム: 124 / 覆い焼き: 27 / 焼き込み: 46 / 指: 274 / ぼかし: 3

のか 2008/12/5 (Fri.) 21:51:06
SHお題おめでとうございます!

5日間通わせていただきます^^

Re:[Sound Horizon]
yy 2008/12/5 (Fri.) 23:42:16
サンホラーなんて、人のサイトを陰で晒しあげて笑いものにして、人の絵を嗤うのみならず、
勝手に人格まで決めつけて、事実と違うこともたくさん書いて、
それに反応したら「踊ってる」って嗤って・・・
そんなことばかり繰り返すことが楽しみの集団だ。

そんなヤツらが褒めあいしているのを見ているとおぞましい。
消えてしまえばいい。

Re:[Sound Horizon]
天音 2008/12/6 (Sat.) 02:03:40
王子!暗い雰囲気がまた素敵です!!


[125958] 後ろ姿

上書き元のファイル:125955.png
総ステップ数: 5794 / 所要時間: 01:27:03 / アンドゥ: 107 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 5893 / バケツ: 20 / コピー: 6
鉛筆: 5149 / 消しゴム: 620

フェ‧ローラン [Home Page] 2008/12/5 (Fri.) 22:55:18
(途中保存)

Re:後ろ姿
神崎 クウラ 2008/12/5 (Fri.) 23:48:14
ずいぶん、背が低くて短足ですね。

ここからどう挽回するのか、頑張ってくださいね^^

Re:後ろ姿
神崎 クウラ [Home Page] 2008/12/6 (Sat.) 11:43:03
上の荒らし文章は私のものではないです!
かってに私の名前をなのらないでください!

Re:後ろ姿
フェ‧ローラン 2008/12/6 (Sat.) 12:00:51
おや…?なるほど^^;


[125959] [Sound Horizon]

総ステップ数: 2841 / 所要時間: 01:55:36 / アンドゥ: 365 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2688 / 直線: 61 / ボックス: 6 / ボックスフィル: 9 / バケツ: 47 / コピー: 13 / 左右反転: 1 / 移動: 16
鉛筆: 1239 / ブラシ: 1113 / エアブラシ: 65 / 消しゴム: 327 / 指: 11 / ぼかし: 9

ハナ 2008/12/6 (Sat.) 00:08:31
今晩は。
サンホラお題おめでとうございます。
とても楽しみにしていました。
サンホラで始めて聞いた曲がArkだったので
今回はソロルを描かせて頂きました。
とても楽しかったです。

Re:
神崎 クウラ 2008/12/5 (Fri.) 23:49:01
1get

Re:Re:
神崎 クウラ 2008/12/5 (Fri.) 23:53:31
ところで、どうしてサイトを運営しているだけで、ウォッチングされて、笑いものにされないといけないんでしょうか。
誰の悪口を書いたわけでもない、ただ絵を描いていただけなのに。
しかもその絵を批評するならともかく、些細な日記をあげつらって、自慢しているだのなんだの。
人格攻撃ばっかり。

サンホラーなんて、そんな人ばっかり。

しかも、誰も助けに来なかった。
みんな離れて遠巻きにして、自分に被害が及ばないようにって。
リンク切ってくれと言ってきた人も居た。

サンホラーなんて、そんな人ばっかり。

Re:Re:
2008/12/5 (Fri.) 23:58:11
それに固執する君がどんまい。
そういうのはチラ裏にでも書いておけ、な。

Re:Re:
リンゴ 2008/12/6 (Sat.) 00:03:06
とりあえず、人の名前を語るのと、荒らすのは止めた方が良いと思います。

Re:Re:
タキ 2008/12/6 (Sat.) 00:22:37
ソロル可愛いです!エリ組ではソロルが一番好きなので、ここで見られて嬉しいです!

泣いている表情も姿勢も良いのですが、何より凄く丁寧に描かれているので、とても良い絵だなあと見れば見るほどしみじみと思います。何度も言いますが、ソロル可愛いです!

Re:Re:
神崎 クウラ [Home Page] 2008/12/6 (Sat.) 11:42:20
上の荒らし文章は私のものではありません!
かってに使わないでください。

ありがとうございます!
ハナ 2008/12/6 (Sat.) 19:24:18
コメント感謝です。
なにやら荒れているようですが、
皆さんこのジャンルが好きで、
絵を描くのが好きで描きに来ているので
その人達の心を潰すような行為はやめましょう。
それに対しての異論をあげるコメントも見受けられますが、絵とは全く関係のない
そういった内容だけのコメントも
荒らし行為と変わりません。
コメントだけのやりとりならば、議論広場がありますのでそちらを利用されたほうがいいと思います。

こんなことは私が言うことではないのでしょうが、
皆さんただ絵を描くのが好きなんです。
どうか上記のことだけは守ってください。
よろしくお願いします。



[125960] [Sound Horizon]

総ステップ数: 2720 / 所要時間: 03:05:19 / アンドゥ: 1154 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2476 / 直線: 13 / ボックス: 3 / バケツ: 285
鉛筆: 1876 / ブラシ: 62 / エアブラシ: 61 / 消しゴム: 362 / 覆い焼き: 59 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 10 / 3/4トーン: 5 / ぼかし: 11

kurumi 2008/12/5 (Fri.) 23:55:22
お題サンホラと聞いてミラよりミーシャ
追加公演楽しみです

Re:[Sound Horizon]
神崎 クウラ 2008/12/5 (Fri.) 23:58:07
こうして訴えたら「今は関係ないでしょう」
反論したら「踊っている」
無視しろって、そうやって被害ばっかり一身に受けていろって。

サンホラーなんて、そんな人ばっかり。

幼稚な顔の絵ですね。
サンホラーに実に相応しいと思いますよ。^^

Re:[Sound Horizon]
神崎 クウラ 2008/12/6 (Sat.) 00:05:24
この機会に告発してやる。

Sound Horizonのファンは、そういう人間たちだって。

Re:[Sound Horizon]
タキ 2008/12/6 (Sat.) 00:10:41
とても可愛いミーシャですね!
髪の毛も細かく描かれていて、流れがとても綺麗です。
着色も丁寧ですし、私は良い絵だと思います。

そして上の方。それは訴えると言いません、荒らすと言うのです。最低限の常識は持って下さい。貴方の文章の方が遥かに幼稚ですよ。

Re:[Sound Horizon]
SAKI 2008/12/6 (Sat.) 00:15:30
貴方が以前どんな目にあったかは知りませんが、
関係の無い方の名前を使って不満を漏らすのはいけませんよ。
それでは貴方にそんな仕打ちをした人と同じでは有りませんか?
全てが全てそんな方たちではないのです。
収まりは付かないかもしれません。貴方に恨みがあるのなら、
貴方にそういう仕打ちをした本人達に向けて下さい。

Re:[Sound Horizon]
神崎 クウラ [Home Page] 2008/12/6 (Sat.) 11:41:11
上の荒らしの文章は私のものではありません!!かってに使わないでください。

Re:[Sound Horizon]
kurumi 2008/12/7 (Sun.) 00:23:36
皆様コメントありがとうございました〜
残り4日間も楽しみたいと思ってます


[125961] [Sound Horizon]

総ステップ数: 3048 / 所要時間: 01:31:41 / アンドゥ: 159 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2604 / ボックス: 8 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 371 / 移動: 2 / テキスト: 55 / ボックス選択: 12
鉛筆: 2507 / 消しゴム: 27 / 1/4トーン: 26 / 1/2トーン: 47 / 3/4トーン: 13

TMKNローラン 2008/12/6 (Sat.) 00:25:49
SHお題ハラショー!
五日間も素敵なSHイラストが
拝めるなんて、超←贅↓沢↑ですね!
わくわく期待しながら
覗かせていただきます♪

Re:[Sound Horizon]
C・ローラン 2008/12/7 (Sun.) 22:47:04
コメント失礼します。
Moira組のやり取りもさることながら、アレクサンドラの登場をスルーして後ろでトランプしてるノアとイヴェールが…!
レオンのゆるい表情も照れたアレクサンドラも可愛いのでまぁいっか!
素敵絵ありがとうございました!

Re:[Sound Horizon]
時雨 2008/12/8 (Mon.) 16:15:52
サイトにいつも足を運んでおります!ドラちゃんかわいいです!ギャグも絵も大好きです後ろのノアかわいいwww

Re:[Sound Horizon]
TMKNローラン 2008/12/8 (Mon.) 21:27:32
Cローランさん>
コメントありがとうございます。
レオン様は癒し系!という勝手な思い込みが
間違った方向に働いた結果のゆるい顔ですが
そう言っていただけてうれしいです。
アレクサンドラさんもババ抜きにまじればいい
もちろんレオンの隣に座って!

時雨さん>
コメントありがとうございます。
おバカばかりやっている辺境の地平ですが
見守ってくださっているとのことで
ありがたいやら勿体ないやらです。
アレクサンドラ様をドラちゃんと呼び隊!
っていう私の願望です。


[125963] [Sound Horizon]

総ステップ数: 1260 / 所要時間: 01:25:57 / アンドゥ: 99 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1145 / サークル: 1 / ボックスフィル: 16 / バケツ: 62 / 左右反転: 5 / 移動: 63 / ボックス選択: 1
鉛筆: 833 / エアブラシ: 92 / 消しゴム: 106 / 覆い焼き: 102

ちゃちゃ。 2008/12/6 (Sat.) 00:35:21
サンホラお題おめでとうございます!
期間中、皆様の素敵絵を堪能していきたいと思います☆

[125964] [Sound Horizon]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



コロン [Home Page] 2008/12/6 (Sat.) 00:49:21
待ちに待ったサンホラお題!
おめでとうございます!

大好きなMoiraからエレフを。
10〜14曲目は最近涙無しでは聞けません。
5日間通わせて頂きます!うわーい!

Re:[Sound Horizon]
鋭亜 2008/12/6 (Sat.) 16:44:30
こんにちは。エレフ・・・!目力の強さに思わず惹きつけられました。
これから10〜14曲目を聞くときに、このエレフを思い出してしまいそうです^^
素敵絵ごちそうさまでした。

Re:[Sound Horizon]
あめり [Home Page] 2008/12/8 (Mon.) 01:17:38
はじめまして、こんばんは!
見た瞬間に「好きだな」って思いました…!
とても素敵なエレフです!眼差しにやられます。
こんな素敵絵見れてとても幸せですv
ありがとうございました!失礼いたしました。

Re:[Sound Horizon]
コロン [Home Page] 2008/12/9 (Tue.) 23:45:07
追記
素敵な5日間ありがとうございました!皆様の素敵作品、眼福でございました〜!

>鋭亜様
こんばんは!勿体無い御言葉ありがとうございます〜!貴重なサンホラタイムに…ちょろっとでも思い出して頂けたら光栄です〜!

>あめり様
はじめまして!コメントありがとうございます!わわわ!こんな殺し文句言われたの初めてです!ああありがとうございます!


[125965] [Sound Horizon]

総ステップ数: 2719 / 所要時間: 01:27:21 / アンドゥ: 289 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2700 / バケツ: 7 / コピー: 19 / 拡大回転: 6 / 上下反転: 5 / 左右反転: 7 / 移動: 5 / ボックス選択: 9
鉛筆: 1385 / ブラシ: 634 / 消しゴム: 358 / 指: 231 / ぼかし: 63

[Home Page] 2008/12/6 (Sat.) 00:45:46
+++++++
 『彼女』に愛されたいのなら
 その身果てようとも
 闘いなさい  仔等よ
+++++++

 サンホラお題おめでとうございます!!
陛下愛してますvv もうすっかりミラ病です。
 この死せる〜でのこの兄弟のハモリが好きですv というかウツさん大好きv

 途中で力尽きました…orz

 お目汚し失礼いたしました;;;
 これから五日間、楽しませていただきますv


[125966] [Sound Horizon]

総ステップ数: 5449 / 所要時間: 02:21:46 / アンドゥ: 404 / リドゥ: 12 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 5420 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 12 / 移動: 13 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 5 / 自動選択: 6
鉛筆: 3778 / ブラシ: 7 / エアブラシ: 709 / 消しゴム: 232 / 指: 696

リツ・ローラン [Home Page] 2008/12/6 (Sat.) 00:58:36
SHお題おめでとうございます!
残り4日間楽しませて貰いますv

Re:[Sound Horizon]
G 2008/12/6 (Sat.) 14:24:42
クッキー!!
クッキーがいる!!

Re:[Sound Horizon]
イヲセ=ローラン 2008/12/8 (Mon.) 23:46:41
まさかクッキーがみられるとは思いませんでした……!

ぴこまりも、小さなニカ様もとても可愛らしいです〜。

Re:[Sound Horizon]
リツ・ローラン [Home Page] 2008/12/10 (Wed.) 20:50:10
>Gさん、イヲセさん。
コメントありがとうございます!そして遅くなってすみません;

クッキーは自分でも描くとは思いませんでした(苦笑)
Moiraが多い中、空気読めよ!と自分に突っ込みながら、投稿するのもちょっとためらったのですが。
描いてよかったです。ありがとうございますv


[125967] [Sound Horizon]

総ステップ数: 1306 / 所要時間: 00:48:41 / アンドゥ: 62 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1284 / ボックスフィル: 5 / サークルフィル: 9 / バケツ: 16 / 移動: 3
鉛筆: 890 / 消しゴム: 268 / 1/4トーン: 68 / 1/2トーン: 22 / 3/4トーン: 5 / ぼかし: 34

岡田仁 2008/12/6 (Sat.) 01:07:19
SHの女の子は皆可愛くてたまりません。

お題おめでとうございます!

Re:[Sound Horizon]
ふみ 2008/12/6 (Sat.) 18:37:34
すごく可愛らしいエルたん・・・!
ぜひ、エルに本を読み聞かせしてもらいたいです!!


[125968] [Sound Horizon]

総ステップ数: 5440 / 所要時間: 04:25:45 / アンドゥ: 263 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 4748 / サークル: 29 / バケツ: 984 / コピー: 43
鉛筆: 2873 / 消しゴム: 1649

りど・ローラン 2008/12/6 (Sat.) 01:44:09
サンホラお題!!
うきうきと参加させていただきます

陛下に似て非なる人たちを描いてみました
描いていて気づいたんですが、冥王様以外みんなゆるふわウェーブですね。
死せる者みな嫉妬する冥王様のキューティクル。侮りがたし。

[125971] [Sound Horizon]

総ステップ数: 3292 / 所要時間: 05:03:19 / アンドゥ: 460 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2667 / ボックス: 27 / ボックスフィル: 42 / バケツ: 717 / コピー: 1 / 移動: 45 / ボックス選択: 15 / なげ縄: 4 / 自動選択: 2
鉛筆: 2407 / 消しゴム: 151 / 焼き込み: 2 / 1/4トーン: 6

ふな 2008/12/6 (Sat.) 04:16:49
サンホラお題おめでとうございます!
これから5日間みなさんのイラストが楽しみでたまりませんっ。

イベリア組はみんな可愛くて大好きです^^


[125972] [Sound Horizon]

総ステップ数: 21747 / 所要時間: 04:26:20 / アンドゥ: 40 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 26385 / コピー: 3
鉛筆: 877 / ブラシ: 20284 / 消しゴム: 584

[Home Page] 2008/12/6 (Sat.) 04:47:42
SHお題おめでとうございます。
これまでクロセカばかり描いてきましたが、今回はMoiraより暴風域……じゃなかった、雷神域の英雄レオンティウス殿下で失礼します。
残り四日間、存分に楽しませて頂きます。

Re:[Sound Horizon]
神崎 クウラ [Home Page] 2008/12/6 (Sat.) 11:49:39
これは!すごい!
レオン様の勇ましい後姿がかっこいいです!
レオンティウスと名前まで書いてあって^^
黒で全てを強調させているところかなりの感動を覚えましたー!!

Re:[Sound Horizon]
sea 2008/12/6 (Sat.) 12:54:13
初めましてー><
素敵なレオンティウスに思わずスクロールの手を止めてしまいましたvvなんという私ホイホイ。かっこいいです!
素敵絵ご馳走様でしたv

Re:[Sound Horizon]
さわ=ローラン [Home Page] 2008/12/6 (Sat.) 23:51:54
コメント失礼いたします
まさにその場にいるかのような空気を感じるイラストの美麗さ、単色がより一層画面を際立たせていて 殿下のお姿に見入ってしまいました…!
素敵絵、ありがとうございましたw

Re:[Sound Horizon]
2008/12/9 (Tue.) 23:59:59
神崎クウラさん、seaさん、さわ=ローランさん、コメントありがとうございます。
レオンティウス殿下は最初試聴で歌声を聞いたときは、?という感じだったのですが、今では雷神域と死せる英雄の再生率がとんでもないことになり、詩人バラッド以来の大ハマリの人になってしまいました。かっこいいといっていただける殿下が描けて良かったです。


[125973] [Sound Horizon]

総ステップ数: 5667 / 所要時間: 02:18:02 / アンドゥ: 127 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 5655 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 3 / コピー: 1 / 左右反転: 3
鉛筆: 3077 / ブラシ: 1634 / エアブラシ: 9 / 消しゴム: 663 / 指: 209 / ぼかし: 68

らい 2008/12/6 (Sat.) 10:21:12
祝版権お題!という事で、悩んだ末
大好きなRomanの三人を描かせていただきました。

残りの期間、皆さんの素敵な絵が見れるのかと思うと
楽しみで仕方がありません!!
がっつり堪能させていただきます!

Re:[Sound Horizon]
美々 2008/12/6 (Sat.) 17:52:22
うわわわっ!!Roman大好きですvv
双子、めちゃめちゃ可愛いです…っ////うちにRoman探しの旅に来てほしい←
むしゅーの後姿もかっこいいです★
背景の夕暮れ(でしょうか、、、)がとってもきれいですね!

Re:[Sound Horizon]
ちや [Home Page] 2008/12/7 (Sun.) 12:23:05
初めまして、コメント失礼いたします。
大好きなROMANの3人を拝見できて幸せですv特に双子が可愛くてきゅんとしてしまいました!そして、この優しい雰囲気の淡い色合いが凄く好きです!
素敵絵をどうもありがとうございました!

Re:[Sound Horizon]
らい 2008/12/8 (Mon.) 12:58:17
美々さま→Romanいいですよね!私も大っ好きです!!
双子とかムシューに嬉しいお言葉まで掛けて頂けて、凄く嬉しいですvありがとうございます!!
背景は夕暮れのつもりでした。
あまり自信が無かったので、きれいだと言っていただけてよかったです。
コメントありがとうございましたv

ちやさま→コメントありがとうございます。
こちらこそちやさまにこういうお言葉を掛けて頂けて幸せです!!
お絵描きBBSは余り慣れていなくて試行錯誤しながら塗ったので、
色合いがお好きだと言っていただけて嬉しいです。
では、こちらこそありがとうございましたv


[125974] [Sound Horizon]

総ステップ数: 1044 / 所要時間: 00:36:49 / アンドゥ: 90 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 900 / 直線: 1 / サークルフィル: 1 / バケツ: 128 / コピー: 22
鉛筆: 672 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 224

Lee‧ローラン [Home Page] 2008/12/6 (Sat.) 10:52:54
この掲示板の機能に慣れないため、だから絵のとても醜くて
すみません;;

《Moira》はとてもすばらしい作品で、私を感動させました。

Re:[Sound Horizon]
^^ 2008/12/13 (Sat.) 01:19:39
やっぱりCDは不正ダウンロードですか?


[125975] 兄妹の後ろ姿

上書き元のファイル:125958.png
総ステップ数: 9326 / 所要時間: 02:05:18 / アンドゥ: 125 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 9505 / バケツ: 25 / コピー: 9
鉛筆: 8076 / 消しゴム: 1218

フェ‧ローラン [Home Page] 2008/12/6 (Sat.) 11:49:17
(某様の指導は感謝ww)
完成しました(^q^)……途中で無力★(殴

え…引き続いて何を言いますか?
みんなの絵を期待しますwwwwwwww

Re:兄妹の後ろ姿
時雨 2008/12/8 (Mon.) 16:10:00
はじめまして。兄妹の切ない後ろ姿にとても惹かれました。この二人大好きです。


[125976] [Sound Horizon]

総ステップ数: 8371 / 所要時間: 02:35:29 / アンドゥ: 139 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 9494 / バケツ: 1
鉛筆: 7942 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 426

木ノ下 2008/12/6 (Sat.) 14:16:11
祝版権お題
というわけでMoiraからミーシャを描かせて頂きました

残り期間中皆さんの素敵な絵が見られるかと思うとすごく楽しみです



といいつつ途中保存です すみません

Re:[Sound Horizon]
木ノ下 [Home Page] 2008/12/6 (Sat.) 17:12:25
出来た・・・・・ッ
マウスを取り替えるというアクシデントが起きましたがなんとか完成ですー

Moiraは12〜あたりからが特に大好きで、
エレフがミーシャを見つけた(と解釈)所で
涙腺が決壊してしまいます

これから数日間皆さんの素敵絵がたくさん見られますように^▽^


[125978] [Sound Horizon]

総ステップ数: 4196 / 所要時間: 03:08:38 / アンドゥ: 121 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 4318 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 20 / バケツ: 7 / 移動: 7 / なげ縄: 8
鉛筆: 651 / ブラシ: 3222 / 消しゴム: 126 / 指: 37 / ぼかし: 146

N・ローラン 2008/12/6 (Sat.) 16:45:47
サンホラお題おめでとうございます。
数カ月に一度の絵板力が湧くお題だったのでお邪魔します。前回の時は時期的にイベリアを描かせて頂きましたが今回もやっぱり最新のMoiraで。
アメジストス大好きです。

Re:[Sound Horizon]
もにょ [Home Page] 2008/12/6 (Sat.) 18:10:54
美麗アメジストス!(*´∀`*)
悲しいような無表情なような表情に釘付けです。

Re:[Sound Horizon]
のか 2008/12/6 (Sat.) 19:32:01
き…きれいなアメジストスにどきりとしました…素敵…!

細かいところまで丁寧にかかれていて感動です、ごちそうさまでした!

Re:[Sound Horizon]
さわ=ローラン [Home Page] 2008/12/6 (Sat.) 23:49:25
コメント失礼いたします
麗しいアメジストスに思わずコメントボタンを押さずにはいれませんでした…!
髪の質感、糸を紡ぐ手、細かい部分までとても丁寧で見入ってしまいます
素敵絵、ありがとうございました

Re:[Sound Horizon]
nana 2008/12/7 (Sun.) 01:49:51
神秘的なアメジストス将軍ですね……!
思わず手を止めて、釘付けになりました。
表情がとても好きです。
こんなアメジストス将軍に続きたいです……!

Re:[Sound Horizon]
綾斗 2008/12/7 (Sun.) 17:31:01
うわわ!凄く麗しい将軍です!!!
この将軍の後ならば何処までも続いていきます……!!!

Re:[Sound Horizon]
N・ローラン 2008/12/9 (Tue.) 14:13:32
もにょさん・のかさん・さわさん・nanaさん・綾斗さん、コメント有り難うございます!

普段は絵板って描き辛さからなかなか触らないのですが、SHお題に参加してなおかつこんな風にコメントを頂けると、また描きたいなと思えます。麗しいだとか素敵だとか嬉しい御言葉有り難うございました!


[125979] [Sound Horizon]

総ステップ数: 1562 / 所要時間: 01:38:36 / アンドゥ: 80 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1293 / バケツ: 320 / 左右反転: 2
鉛筆: 1174 / ブラシ: 12 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 33 / 指: 17 / ぼかし: 6

霧谷 昂夜 2008/12/6 (Sat.) 17:15:58
版権お題おめでとうございます!!
獅子(リオン)を抱いている獅子(レオン)ですが、これって首が浮いてる……?orz
残り期間の皆様のイラストが凄く楽しみです!!

[125980] [Sound Horizon]

総ステップ数: 4859 / 所要時間: 03:01:04 / アンドゥ: 212 / リドゥ: 18 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 4960 / ボックスフィル: 36 / サークルフィル: 210 / バケツ: 779 / 移動: 5 / ボックス選択: 4 / なげ縄: 1
鉛筆: 3884 / ブラシ: 31 / エアブラシ: 31 / 消しゴム: 213 / 覆い焼き: 11 / 焼き込み: 1 / ぼかし: 23

イヲセ=ローラン 2008/12/6 (Sat.) 17:30:16
二枚目失礼致します。
少年は剣を… の少年が大好きです。

なんか右下がニンジンに見えt(ry


残りの日も、皆様のイラストが見られるのを楽しみに過ごしていこうと思います〜。
それでは、失礼しました。

Re:[Sound Horizon]
あめり [Home Page] 2008/12/8 (Mon.) 01:14:02
はじめまして!こんばんは*
少年絵があってすごく嬉しいです!自分も大好きですv
少年の後ろ姿とその翼が綺麗でたまりません。
前回の冥府絵も非常にかわいかったですv
素敵絵本当にありがとうございました^^

Re:[Sound Horizon]
イヲセ=ローラン 2008/12/8 (Mon.) 23:39:17
>あめりさん
はじめまして!
わわ…私も少年好きな方がいらっしゃって嬉しいです〜><
今回はMoiraが多いので、好きなキャラは自分で描いてしまおう!
ということで少年を描いてしまいました…w

前回の絵も、可愛いと言っていただけてとてもうれしいです〜!

コメントありがとうございました!


[125982] [Sound Horizon]

上書き元のファイル:125981.jpg
総ステップ数: 2771 / 所要時間: 01:28:31 / アンドゥ: 81 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2827 / ボックス: 5 / バケツ: 11
鉛筆: 2758 / 消しゴム: 2

良葉 [Home Page] 2008/12/6 (Sat.) 17:37:01
サンホラお題おめでとうございます!

クリスマスも近いので
ちょっぴりクリスマスverのオルを^−^

**
Moira双子を描いてたのですが
エラーを起こしてしまいましたので削除しました。


これから皆様のすてきな絵をたのしみにしてますv

Re:[Sound Horizon]
美々 2008/12/6 (Sat.) 17:48:43
こんばんはっ!!完成おめでとうございますvv
うわー、やっぱり良葉さまの絵はふわふわしてて、可愛いです///見ていて和みます^^*
クリスマスverいいですね!!この絵みて、クリスマスがもっともっと楽しみになっちゃいました★
後ろのツリーにRomanの文字があって、可愛い!と思いましたv
ミラ双子、残念ですOrzいつか、良葉さまの描かれるミラ双子みたいです!
素敵絵ごちそうさまでしたっ!

Re:[Sound Horizon]
イヲセ=ローラン 2008/12/8 (Mon.) 23:44:03
コメント失礼致します〜

ほんわかとした色遣いでとっても可愛いですね!!
クリスマス仕様…もこもこに触りたいです……。
目がぱっちりとしてて、長いまつげも可愛くって素敵です〜。
とても和みました。素敵絵ありがとうございました。

Re:[Sound Horizon]
良葉 [Home Page] 2008/12/10 (Wed.) 18:06:15
>美々さん
こんにちわ!お返事が遅くなってすいません;
せっかくのクリスマスシーズンなんだから使っちゃおう!と思いまして**
褒めれもらえてうれしいですv
ミラ双子も再挑戦しようと思ったのですが、5日間があっという間に過ぎてしまいました・・・!
今度機会があったら描きますので、見ていただけたら嬉しいです^−^/
コメントありがとうございましたv

>イヲセ=ローランさん
こんにちわ^−^お返事遅くなってすいません!
クリスマスの服って、ふわもこなイメージなんですよね(笑
サンタさんの影響?
サンホラ&クリスマスという不思議なコラボでしたが、和んで頂けて嬉しいです**
こちらこそコメントありがとうございましたv


[125983] [Sound Horizon]

総ステップ数: 1387 / 所要時間: 00:34:08 / アンドゥ: 127 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 1367 / ボックス: 9 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 15
鉛筆: 631 / ブラシ: 299 / エアブラシ: 6 / 消しゴム: 436

鏡耶 2008/12/6 (Sat.) 20:57:17
初投稿です。
エレフ描いてみました。
お目汚しすみません;;

Re:[Sound Horizon]
うるま 2008/12/6 (Sat.) 23:05:29
はじめまして、こういう色調、素敵ですね。
色合いや、強い視線に惹かれました。
何となく、でもとても好きですv
コメント失礼いたしましたー*^^*

Re:[Sound Horizon]
鏡耶 2008/12/7 (Sun.) 19:03:11
>>うるまさん
コメントありがとうございますっ
色合いはいつもの感じに似せてみたので…嬉しいです。
ありがとうございました!


[125984] [Sound Horizon]

総ステップ数: 3527 / 所要時間: 01:37:59 / アンドゥ: 527 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3599 / ボックス: 3 / コピー: 3 / 左右反転: 49
鉛筆: 3348 / エアブラシ: 8 / 消しゴム: 119

のか 2008/12/6 (Sat.) 21:31:59
二枚目失礼しますっ。
迷いに迷い、ロマン組にしました。

先日コメント下さった方、ありがとうございました!
残り日数も皆様の絵楽しみにさせていただきます…!

[125985] [Sound Horizon]

上書き元のファイル:125977.jpg
総ステップ数: 11347 / 所要時間: 02:33:39 / アンドゥ: 55 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 14148 / コピー: 1 / 左右反転: 2 / 移動: 1 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 2 / 自動選択: 1
鉛筆: 10957 / ブラシ: 86 / 消しゴム: 132 / 覆い焼き: 45 / 焼き込み: 36 / 指: 2 / ぼかし: 85

mikebosi [Home Page] 2008/12/6 (Sat.) 21:59:09
うごーこんばんわ、サンホラお題おめでとうございます^^
運命の双子が大好きなので今回は双子で・・・!

5日間楽しみです(・∀・)

Re:[Sound Horizon]
コロン [Home Page] 2008/12/6 (Sat.) 22:36:27
はじめまして!コメント失礼します。
夕闇の色彩が美しく、今にも双子の笑い声が聞こえてきそうな暖かいイラストに癒されました!
運命の双子のイメージにピッタリですvvv素敵作品ありがとうございました!

Re:[Sound Horizon]
タキ 2008/12/6 (Sat.) 22:45:23
同じくコメント失礼します。
可愛過ぎます双子!ミーシャもエレフも可愛いです、見惚れます!
お転婆なミーシャや泣き虫なエレフの性格が表情でうまく表現されているのもまた素晴らしいです!素敵絵が見られて幸せです、有難うございます!

Re:[Sound Horizon]
ちや [Home Page] 2008/12/7 (Sun.) 12:17:53
初めまして、コメント失礼いたします!
とっても可愛らしい双子で見ていて思わず、頬が緩んでしまいました!油絵のような厚みのある塗りも絵の雰囲気と合っていて素敵です!
素敵な絵をありがとうございました!!

Re:[Sound Horizon]
mikebosi 2008/12/9 (Tue.) 12:43:35
コロンさん、タキさん、ちやさん
コメントありがとうございます^^
 
双子ぽくみえたならよかったです!(ぉぃ


[125986] [Sound Horizon]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



亜翠・ローラン [Home Page] 2008/12/6 (Sat.) 22:21:52
SHお題おめでとうございます!
嬉しさのあまり課題そっちのけで描いてしまいました。←
聖戦のイベリアよりライラ(と、シャイターンの手w←)を描かせて頂きました。

これからも皆様の素敵絵を堪能したいと思います。♪

[125987] [Sound Horizon]

総ステップ数: 1995 / 所要時間: 01:02:09 / アンドゥ: 78 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1974 / バケツ: 2 / コピー: 4 / 拡大回転: 10 / 左右反転: 2
鉛筆: 1086 / ブラシ: 612 / 消しゴム: 146 / 覆い焼き: 79 / 焼き込み: 2 / 3/4トーン: 1 / 指: 8 / ぼかし: 40

瑠璃雨 2008/12/6 (Sat.) 22:27:49
「誰かの声が聞こえた」

SHお題ばんざーい!
調子に乗ってつい描いてしまいました。明後日からテストなのに(え
エル可愛いよエル。

残りの数日間、皆様の素敵な絵を堪能させていただきます!!


[125988] [Sound Horizon]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



キラートマト 2008/12/6 (Sat.) 22:45:53
サンホラお題に便乗してシャイターンを。
皆様のイラスト楽しみにしております。

Re:[Sound Horizon]
相楽 [Home Page] 2008/12/7 (Sun.) 02:02:37
コメント失礼します。
存在感のあるシャイターンに釘付けです…!
息づかいが聞こえてきそうなリアルさを感じました。

Re:[Sound Horizon]
キラートマト 2008/12/7 (Sun.) 04:05:23
わわっっ、コメントどうもです、、嬉しいです///
何か色々誤魔化してしまってますが;
相楽さんの素敵ライラにメロメロでございます><(此処で)
どうも有難う有難うございましたvV

Re:[Sound Horizon]
2008/12/10 (Wed.) 00:13:43
初めまして。コメント失礼いたします。
先人はこれをよく封印できたな、と思わせる荘厳な石畳の悪魔に平伏してしまいそうです。画面から威厳と力強さが溢れてます。


[125989] [Sound Horizon]

総ステップ数: 4775 / 所要時間: 01:15:31 / アンドゥ: 27 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 4798 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 6 / 移動: 7
鉛筆: 339 / ブラシ: 3945 / 消しゴム: 59 / 指: 412 / ぼかし: 3

2008/12/6 (Sat.) 22:55:38
遥けき面影



こんばんは。久々に描かせて頂きました。
暫く、浸らせて頂きたいと思います^^

Re:[Sound Horizon]
信君。 2008/12/7 (Sun.) 00:17:04
今晩は。
幼い双子の後姿と美しい景色に見惚れました。
光の具合がとても好きです。


[125991] [Sound Horizon]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さわ=ローラン [Home Page] 2008/12/6 (Sat.) 23:46:09
今が旬(好き度的な意味で)な雷神域の殿下で二枚目失礼します
追加も行けないので、DVDを楽しみにしています…
前回のニカ様にコメントしていただいた方々、本当にありがとうございましたw
(個別にお返事できず申し訳ありません…)

[125992] [Sound Horizon]

総ステップ数: 1827 / 所要時間: 01:29:49 / アンドゥ: 98 / リドゥ: 0 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1857 / ボックスフィル: 15 / バケツ: 5 / コピー: 1 / 左右反転: 1 / 移動: 1
鉛筆: 1722 / ブラシ: 11 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 75 / 1/4トーン: 1

panda 2008/12/6 (Sat.) 23:54:54
「Sound Horizon」 お題おめでとうございます★☆楽しみにしていました。
私も恥ずかしながら描かせていただきました。Moiraの3兄妹です。きっとレオンは、世話好きな優しいお兄ちゃんになったろうなと思いながら描きました。
ではでは、みなさまの素敵絵楽しみにしています♪

[125993] [Sound Horizon]

総ステップ数: 7505 / 所要時間: 05:12:38 / アンドゥ: 176 / リドゥ: 0 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 7524 / 直線: 19 / ボックス: 10 / バケツ: 28 / 移動: 5 / なげ縄: 3
鉛筆: 7134 / ブラシ: 16 / 消しゴム: 311

信君。 2008/12/7 (Sun.) 00:16:02
サンホラお題おめでとうございます!
素敵過ぎるサンホラ絵が見れてとても幸せです…!
今一番好きなMoira組みから描かせてもらいました。凄く楽しかったです。
残りの日もとっても楽しみです。

Re:[Sound Horizon]
あゆ*ろーらん 2008/12/7 (Sun.) 10:35:48
コメント失礼します。
か、可愛い…!!お師匠と蠍殿下も…!
とっても癒されます。

Re:[Sound Horizon]
信君。 2008/12/7 (Sun.) 20:43:52
>>あゆ*ろーらんさま。
お言葉ありがとうございます!
蠍殿下の出来が地味に気にいってたので注目して頂けてとても嬉しいです(笑)。

>>C・ローランさま。
和めたとのお言葉ありがとうございます!
お師匠さまは外せませんでした(笑)。

Re:[Sound Horizon]
C・ローラン 2008/12/7 (Sun.) 21:00:13
こんばんは、コメント失礼致します。
多くの個性溢れるミニキャラが素敵すぎます!
皆、可愛さマックスなんですが、ダメだ、お師匠のつぶらな瞳に全てを持って行かれる…!
和ませていただきました、ありがとうございます。


[125995] [Sound Horizon

上書き元のファイル:125969.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



相楽 [Home Page] 2008/12/7 (Sun.) 01:51:03
完成上げ失礼致します。イベリアよりライラでお邪魔してます。
途中絵にコメント下さった美羽さん、有り難う御座いました。

次々に増えていくサンホラ絵、眼福です><
残り3日間も素敵絵に沢山出会えることを祈って…!

Re:[Sound Horizon
のか 2008/12/7 (Sun.) 10:01:12
コメント失礼します!完成おめでとうございますvv
色づかいが素敵…!
きれいなライラを拝めて幸せです…!

Re:[Sound Horizon
さわ=ローラン [Home Page] 2008/12/7 (Sun.) 22:49:24
コメント失礼します
そして完成密かにお待ちしておりました、おめでとうございますw
アナログ水彩のようなぼかしや、ライラの髪がとてもきれいで、透明度が凄く好きです
素敵絵 ありがとうございましたw

Re:[Sound Horizon
あめり [Home Page] 2008/12/8 (Mon.) 01:10:36
はじめましてvこんばんは。
完成ひそかにお待ちしておりました!おめでとうございます。
塗り方といい、バランスの良さといい
とっても可愛いライラが見れてとても幸せですv
素敵な絵をありがとうございました!失礼いたしました。

Re:[Sound Horizon
相楽 [Home Page] 2008/12/8 (Mon.) 19:53:17
コメントありがとう御座いました!
簡単ですが、個別に返信させて頂きます。

>>のかさん
色は今回一番気を使っていたところなので、
素敵とのお言葉、嬉しいです。ありがとう御座いました!

>>さわ=ローランさん
きれいと言って頂けるなんて大変光栄です><
ライラの髪型が好きなので、頑張った甲斐がありました。

>>あめりさん
全身を画面に収めるのがすごく大変だったんですが、
大好きなライラを思いっきり描けて、私も幸せでした^^
こちらこそ、暖かいコメントに大変感謝です。


[125996] [Sound Horizon]

総ステップ数: 3372 / 所要時間: 01:29:43 / アンドゥ: 73 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3656 / ボックス: 1 / バケツ: 15 / 拡大回転: 8 / 移動: 27 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 14 / 自動選択: 5
鉛筆: 796 / ブラシ: 2332 / 消しゴム: 159 / 覆い焼き: 9 / 焼き込み: 16 / ぼかし: 10

2008/12/7 (Sun.) 01:58:40
サンホラお題おめでとうございます!
うきうきしながら見てたらつい我慢ができなくなってお邪魔しました。
何を描こうか凄い迷って結局Romanより、エトワールとプルーを。大好きですv

残りの日も楽しみにしております♪

[125997] [Sound Horizon]

総ステップ数: 2502 / 所要時間: 01:27:32 / アンドゥ: 88 / リドゥ: 3 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2525 / バケツ: 12 / 左右反転: 8
鉛筆: 2256 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 23 / 消しゴム: 112 / 1/4トーン: 9 / 1/2トーン: 10 / 3/4トーン: 20 / 指: 37 / ぼかし: 9

まさや=ローラン 2008/12/7 (Sun.) 02:08:49
こんにちは!
二度目の投下失礼致します。

日に日に増えてゆく皆様の素敵絵にひたすらニヨニヨしております!
SHKに生まれて良かった…!w

二枚目は大好きな双子を描かせて頂きました。
お互いの三つ編みあみっこしてたら可愛いなあと思います…!

あと三日、皆様の素敵絵にまだまだ癒されたいと思います!
乱文失礼致しました。

Re:[Sound Horizon]
C・ローラン 2008/12/7 (Sun.) 22:32:03
こんばんは、コメント失礼します。
二人で編みっこにキュンときました!
笑いあっている双子にもキュンとしました!!
素敵絵、ありがとうございます!

Re:[Sound Horizon]
まさや 2008/12/8 (Mon.) 00:22:11
>C・ローランさま
はじめまして!

キュンとしていただけましたか…!
二回もだなんて勿体ないです!(←
幸せな期間が短かった分、この二人が一緒にいたときはいつも笑顔だったらいいなあという願望が絵に出ていたようですw

コメントどうもありがとうございました!


[125998] [Sound Horizon]エレフの慟哭

総ステップ数: 4223 / 所要時間: 02:17:31 / アンドゥ: 252 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 4609 / バケツ: 43 / コピー: 4 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 2
鉛筆: 1943 / ブラシ: 1301 / エアブラシ: 461 / 消しゴム: 205 / 覆い焼き: 59 / 焼き込み: 84 / 1/4トーン: 1 / 3/4トーン: 1 / 指: 88 / ぼかし: 29

武者小路ミゲル [Home Page] 2008/12/7 (Sun.) 02:47:43
お題ときいて。
moiraより死せる乙女その手には水月のエレフ。
ミラコン生絶叫を聞いて
もうこの曲が辛くて仕方ないです。
それくらい良かったです。
追加公演楽しみです。
久しぶりにオエビつかったわぁ(*´∀`*)



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.