+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「ジョジョの奇妙な冒険 」

[掲示板に戻る]

[125900] [女神転生シリーズ(ペルソナ・ライドウ・アバチュ等含む)]

総ステップ数: 1115 / 所要時間: 00:44:25 / アンドゥ: 51 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1021 / 直線: 14 / ボックス: 1 / バケツ: 80
鉛筆: 845 / ブラシ: 118 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 71

ササ [Home Page] 2008/11/29 (Sat.) 01:08:36
こんばんわ!素敵なお題で思わず描き込んでしまいました…。
メガテンシリーズはどれも好きですが、ソウルハッカーズよりスプーキーです。

[125901] [女神転生シリーズ(ペルソナ・ライドウ・アバチュ等含む)]

総ステップ数: 1882 / 所要時間: 01:29:11 / アンドゥ: 142 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1764 / 直線: 95 / サークル: 1 / ボックスフィル: 9 / 左右反転: 2 / 移動: 5 / テキスト: 5
鉛筆: 1741 / ブラシ: 22 / 消しゴム: 106

竹崎信 2008/11/29 (Sat.) 02:32:40
皆様、こんばんは!
大好きな女神転生シリーズっ!
という事で・・・
悩んだのですが、彼にはまって悪魔のとりこに
なったので葛葉キョウジ(前キョウ)で失礼致します。
メガテンは音楽も素晴らしいですよね♪
後わずかとなりましたが楽しみたいと思います★

[125902] [女神転生シリーズ(ペルソナ・ライ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/11/29 (Sat.) 02:55:14
長時間お見苦しい状態失礼しました。

メガテンお題おめでとうございます!
残りの期間もわくわくと素敵なメガテン絵を拝見しに通わせていただきます!

Re:[女神転生シリーズ(ペルソナ・ライ
なっき 2008/11/29 (Sat.) 20:17:02
はじめまして。
ライドウ未プレイなのですが、モコイさんの愛らしさに思わず…!
線も色も綺麗でじっくり堪能させて頂きました。
拝見しているうちになんだかプレイしてみたくなってきました。
コメント、失礼しました。

Re:[女神転生シリーズ(ペルソナ・ライ
2008/11/29 (Sat.) 21:31:48
コメント失礼します!
青い空をバックに探偵社の面々+仲魔たち!
ほのぼのしていて素敵ですv
でも所長、足元!足元に…!!
きっとこの後絶叫が響き渡るのでしょうね。
今度は何色のスーツに着替えてくれるんでしょうか、鳴海さん(笑)
素敵な絵をありがとうございました!

Re:[女神転生シリーズ(ペルソナ・ライ
ムネッチ 2008/11/29 (Sat.) 22:20:47
コメント失礼しますー!!
完成楽しみにしてました。
素敵過ぎるーーーー!!
仲間いっぱいで鳴海も楽しそうでもう最高です。
これ何食べてるんでしょう?たこ焼き?
モコイもピクシーも食べるんですね
楽しくて素敵な絵ありがとうございますー!!

Re:[女神転生シリーズ(ペルソナ・ライ
ぎん。 2008/11/29 (Sat.) 22:45:33
コメント失礼します〜。
あまりに和やかな雰囲気にすっかり癒されてしまいました。

みんないい顔してますね〜。というかゴウトだけは鳴海の今にも起きる惨劇を予想できちゃってますね。

Re:[女神転生シリーズ(ペルソナ・ライ
玄之猫丞 [Home Page] 2008/11/29 (Sat.) 23:51:01
コメント失礼します。
みんな楽しそうで素敵な絵ですね〜!
このあと鳴海さんがどうなるかwktk^^
大学芋が食べたくなりました^^

Re:[女神転生シリーズ(ペルソナ・ライ
はっちょま 2008/11/30 (Sun.) 12:49:39
コメント失礼致します。
仲魔かわいいです。その輪に入りたい。
いい感じに種族が違うコを揃えてるあたり流石14代目。
鳴海さんの今後も気になる素敵絵ありがとうございました!

Re:[女神転生シリーズ(ペルソナ・ライ
2008/11/30 (Sun.) 18:30:04
なっき様、吟様、ムネッチ様、ぎん。様、玄之猫丞様、はっちょま様、
遅くなりましたが、温かいコメントありがとうございました!

所長の数秒後の惨劇まで想像していただいてありがとうございます(笑)
これでライドウも大凶だったりすれば
二次災害被ったりするのかもとかいらんことを考えたりです(笑)


[125903] [女神転生シリーズ(ペルソナ・ライドウ・アバチュ等含む)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ムネッチ [Home Page] 2008/11/29 (Sat.) 11:33:28
初めまして失礼しますー!
大好きなメガテンがお題という事で絶対ペルソナ1を描こうと思ったのに気がついたらリリムを描いてました…アレ?
だって新しいライドウのリリムがマジやばい
かわいくってかわいくって…!!

[125904] [女神転生シリーズ(ペルソナ・ライドウ・アバチュ等含む)]

総ステップ数: 2141 / 所要時間: 02:12:44 / アンドゥ: 36 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2166
鉛筆: 676 / ブラシ: 1158 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 16 / ぼかし: 290

2008/11/29 (Sat.) 15:05:28
授業の合間合間に描いたので作業時間が半端ない上にものすごく手抜きに…。

ていうかここ初めて使うんでなかなか慣れませんね…。
皆さんの素敵な絵と並べるのは少々心苦しいですがメガテン他アトラス好きとして参加させていただきました…!!
需要少ないけど大好きですアバチュ…!!!

お粗末様でした…。

[125905] [女神転生シリーズ(ペルソナ・ライドウ・アバチュ等含む)]

総ステップ数: 3319 / 所要時間: 02:28:31 / アンドゥ: 334 / リドゥ: 3 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2848 / 直線: 47 / サークル: 20 / サークルフィル: 3 / バケツ: 358 / 移動: 36 / テキスト: 5 / ボックス選択: 4 / なげ縄: 8 / 自動選択: 1
鉛筆: 2341 / エアブラシ: 383 / 消しゴム: 187 / 覆い焼き: 5 / ぼかし: 3

数字 2008/11/29 (Sat.) 19:04:27
こんばんわ!
おそばせながらお題おめでとうございます!!
殆どのゲームにキャラにそれぞれ思い入れがありますが
結局プレイ済みの主人公だらけになってしまいました・・・。
素敵なメガテン絵だらけで卒倒しそうです!!
残り時間僅かですが、この祭りを楽しませて頂きます!!!

Re:[女神転生シリーズ(ペルソナ・ライドウ・アバチュ等含む)]
玄之猫丞 [Home Page] 2008/11/29 (Sat.) 23:53:05
コメント失礼します。
ちびキャラかわいいです^^ホヒョー
そして人修羅の表情がすごく好きです〜。

[女神転生シリーズ(ペルソナ・ライドウ・アバチュ等含む)]
数字 2008/11/30 (Sun.) 00:55:42
>玄之猫丞さま
コメント有難うございますー!
可愛いといっていただけて幸せです・・・!
玄之猫丞様の当代様が美しすぎて画面がスクロール出来ません!!どうしよう!(どうするんだ)


[125906] [女神転生シリーズ(ペルソナ・ライドウ・アバチュ等含む)]

上書き元のファイル:125869.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/11/29 (Sat.) 19:44:09
完成しましたのであげさせて頂きます。
初日に描き始めてギリギリ最終日に完成…;
途中本当に大丈夫かと冷や汗をかきましたが、どうにか完成させられて安心しました。
『P3』のOPをイメージしてみたのですけれど…センスが足りず、スタイリッシュになれませんでした;
それでも課外活動部のメンバー全員と、物語の核となるべきキャラを描けたので満足ですv

残り時間は皆様の素敵絵を、じっくり拝見させて頂きます(^^*)。
楽しい祭を有難うございました!

Re:[女神転生シリーズ(ペルソナ・ライドウ・アバチュ等含む)]
なっき 2008/11/29 (Sat.) 20:20:47
お隣しつれいしています。
大好きなP3絵でしかも綾時にファルロスに課外活動メンバー全員!構図とかとってもカッコいいと思います。
色々切ない面もありましたがまたP3プレイしなおしたくなりました。
コメント、失礼しました。

Re:[女神転生シリーズ(ペルソナ・ライドウ・アバチュ等含む)]
bb 2008/11/29 (Sat.) 21:04:47
構図がかっこいいですね〜

Re:[女神転生シリーズ(ペルソナ・ライドウ・アバチュ等含む)]
2008/11/30 (Sun.) 15:32:55
あわわ; 一度書いたコメントが消えている;;
改めまして…

>なっき様、bb様
嬉しいお言葉有難うございますv
構図は大の苦手ですので、とても嬉しいです!
私もこの作品は大好きですので、機会を見て改めてプレイしたいですv
コメント有難うございました!


[125907] [女神転生シリーズ(ペルソナ・ライドウ・アバチュ等含む)]

総ステップ数: 12248 / 所要時間: 02:34:48 / アンドゥ: 185 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 12246 / 移動: 2
鉛筆: 9437 / ブラシ: 1272 / 消しゴム: 1535 / 指: 2

なっき 2008/11/29 (Sat.) 20:06:30
気がつけば女神転生のお題が始まっていて、危うく見逃すところでした。
ちょうど今日ふとみたくなってみなおしていたPERSONA tsより神郷兄弟(妹)を描かせていただきました。
回想の時のかわいさがたまりませんでした。

残り時間も皆様のお題絵を楽しみに拝見させて頂きたいとおもいます。
おじゃましましたー。

[125908] [女神転生シリーズ(ペルソナ・ライドウ・アバチュ等含む)]

総ステップ数: 1253 / 所要時間: 01:16:40 / アンドゥ: 145 / リドゥ: 17 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1226 / 直線: 39 / サークル: 2 / サークルフィル: 1 / バケツ: 16 / 移動: 17 / テキスト: 6 / ボックス選択: 6 / なげ縄: 1
鉛筆: 1130 / 消しゴム: 87

三苫 [Home Page] 2008/11/29 (Sat.) 20:56:26
遅ればせながら女神転生お題おめでとうございます!
折角なのでSEES平日昼間のお留守番組で失礼します。
皆が居ない間この二人(一人と一匹)がどんなコミュニケーションを
取っているのか著しく気になります。

[125909] [女神転生シリーズ(ペルソナ・ライドウ・アバチュ等含む)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



嵩井煌夜 [Home Page] 2008/11/29 (Sat.) 22:23:54
メガテンお題おめでとうございます!

疲れた身体に、皆様の素敵絵はメディアラハンよりも効果的ですvv

DDSATよりリーダーをば。

残り期間も楽しませていただきますー!

[125910] [女神転生シリーズ(ペルソナ・ライドウ・アバチュ等含む)]

総ステップ数: 5443 / 所要時間: 01:15:37 / アンドゥ: 32 / リドゥ: 0 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 5413 / 直線: 3 / バケツ: 10 / コピー: 1 / 拡大回転: 5 / 左右反転: 2 / 移動: 2 / ボックス選択: 2
鉛筆: 5304 / 消しゴム: 110

k 2008/11/29 (Sat.) 23:12:16
お題おめでとうございます!皆様の素敵絵を拝見できて幸せです。知ったのが最終日なのがショックですが記念にザ・ヒーローをば。
残り時間ももう少ないですけどギリギリまで楽しもうと思います。

[125911] [女神転生シリーズ(ペルソナ・ライドウ・アバチュ等含む)]

総ステップ数: 9509 / 所要時間: 04:10:31 / アンドゥ: 146 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 9703 / 直線: 21 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 19 / 左右反転: 2 / 移動: 22 / 自動選択: 7
鉛筆: 6738 / ブラシ: 1293 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 966 / 覆い焼き: 15 / 焼き込み: 25 / 1/4トーン: 24 / 指: 383 / ぼかし: 20

akichi+ 2008/11/29 (Sat.) 23:13:09
メガテンお題おめでとうございます。

ちょっと時間が足り無そうなので一時保存失礼します;

Re:[女神転生シリーズ(ペルソナ・ライドウ・アバチュ等含む)]
akichi+ 2008/11/30 (Sun.) 02:16:33
完成しましたー。
メガテン系はいろいろ好きなのですが、プレイ中ということでこの3人で。

今回はたくさんのメガテンお題で幸せでした。
期間は終わってしまいましたがじっくり見て回ろうと思います。


[125912] [女神転生シリーズ(ペルソナ・ライドウ・アバチュ等含む)

上書き元のファイル:125862.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



群青 [Home Page] 2008/11/29 (Sat.) 23:37:04
ギリギリ間に合いました!良かった;;
お題おめでとうございます…とか思ってたらもう最終日ですね。早い;
P4・1年生トリオです。
パーティみんな可愛くて魅力的でしたが、
気がつけば後半は1年(とクマ)ばかり使ってました。

[125913] [女神転生シリーズ(ペルソナ・ライドウ・アバチュ等含む)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆとり [Home Page] 2008/11/29 (Sat.) 23:48:52
ものすっごくギリギリで失礼します

ガラクタ集めくんが大好きです
しかし毎回毎回マガタマが高くて買えない事態
クロニクルでも安い順に少しずつ買い集めています…

Re:[女神転生シリーズ(ペルソナ・ライドウ・アバチュ等含む)]
玄之猫丞 [Home Page] 2008/11/29 (Sat.) 23:57:39
コメント失礼します。
可愛い雰囲気の絵ですね!素敵です^^
手前の悪魔がワチャワチャしててカワイイ^^^^

Re:[女神転生シリーズ(ペルソナ・ライドウ・アバチュ等含む)]
ゆとり 2008/12/2 (Tue.) 21:10:12
遅くなりましたが…、
コメントありがとうございます!
戦闘のとき以外は仲魔みんなでわいわいしてたらいいなぁと思って描いたので、かわいいと言っていただけてとても嬉しいです。


[125914] [女神転生シリーズ(ペルソナ・ライドウ・アバチュ等含む)]

上書き元のファイル:125861.jpg
総ステップ数: 13371 / 所要時間: 06:57:34 / アンドゥ: 553 / リドゥ: 27 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 16543 / 移動: 8 / ボックス選択: 2
鉛筆: 1291 / ブラシ: 10564 / 消しゴム: 528 / 指: 13 / ぼかし: 967

玄之猫丞 [Home Page] 2008/11/29 (Sat.) 23:46:03
初日から描き続けパソコの反逆にあいながらも、やっとこさ完成しました〜^^

久しぶりに来たらお題がこれで思わず描いてしまいました。
あの時の自分のひらめきグッジョブ^^^^

途中絵にコメくださった…

●みー助様
あんな途中絵にコメありがとうございます!
なんとか完成いたしました〜。
色っぽい言っていただけて超力うれしいです^^ウヒョ

●ムネッチ様
そのままの完成度で出来上がってしまいました^^;
ライドウ君かっこいいですよね。絵描きながら惚れ直しました。
コメ超力ありがとうございました〜!

Re:[女神転生シリーズ(ペルソナ・ライドウ・アバチュ等含む)]
李狐 2008/11/30 (Sun.) 00:53:43
あまりの素敵ライドウに思わず見とれてしまいました!
下書きの時点でテンションがハイになっていたプロセスです
幻想的な雰囲気や装飾品の細かさ
なによりライドウの色っぽい表情に一目ぼれですw

Re:[女神転生シリーズ(ペルソナ・ライドウ・アバチュ等含む)]
はっちょま 2008/11/30 (Sun.) 12:41:50
密かに完成お待ちしておりました。
う・・・美しい!こりゃ悪魔も人間もメロメロだわ。
素敵ライドゥくんに忠誠度MAXです。

Re:[女神転生シリーズ(ペルソナ・ライドウ・アバチュ等含む)]
玄之猫丞 [Home Page] 2008/12/2 (Tue.) 20:35:44
●李狐様
下書きの時から見てくださっていたとは^^お恥ずかしや〜
そう言っていただけると嬉しいです★
コメありがとうございました。

●はっちょま様
なんとか完成いたしました^^;
ちゅ、忠誠度MAXですか!ななんと!どもです!
コメありがとうございました〜。


[125915] [女神転生シリーズ(ペルソナ・ライドウ・アバチュ等含む) ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



もみー 2008/11/29 (Sat.) 23:51:17
人修羅とライドウも捨てがたかったんですがゲイルが描きたかったのであばちゅで…^^
めがてんお題おめでとうございました!

Re:[女神転生シリーズ(ペルソナ・ライドウ・アバチュ等含む) ]
玄之猫丞 [Home Page] 2008/11/29 (Sat.) 23:55:38
コメント失礼します。
素敵なイラストですね!
参謀が…参謀が すごく…可愛いです。激しく萌えました^^ニタッ


[125916] [女神転生シリーズ(ペルソナ・ライドウ・アバチュ等含む)]

総ステップ数: 1324 / 所要時間: 01:31:20 / アンドゥ: 139 / リドゥ: 2 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1195 / 直線: 3 / サークル: 2 / バケツ: 166
鉛筆: 1101 / 消しゴム: 69

t [Home Page] 2008/11/30 (Sun.) 00:42:12
ギリギリアウトぎみですが。
5日間楽しかったです!

[125917] [緋色の欠片(翡翠の雫/蒼黒の楔)]

総ステップ数: 4254 / 所要時間: 00:58:35 / アンドゥ: 54 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4251 / 移動: 3
鉛筆: 3888 / 消しゴム: 243 / 指: 96 / ぼかし: 24

相模暁 2008/11/30 (Sun.) 02:51:11
わくわくしながら待っていました!
皆様の素敵絵を楽しみに通おうと思いますv

Re:[緋色の欠片(翡翠の雫/蒼黒の楔)]
shadow 2008/12/2 (Tue.) 22:41:16
かわいいよぅ
あーちゃん(をい)
いえいえ鴉取先輩の笑顔にノックアウトされました。
塗り方もきれいだし勉強させてもらいます(勝手に(をい

Re:[緋色の欠片(翡翠の雫/蒼黒の楔)]
相模暁 2008/12/6 (Sat.) 21:49:45
>shadowさん
センパイは可愛くて堪りませんよね!!
塗り方、日々勉強中です。綺麗に塗るって難しいですよ…
コメントありがとうございました。


[125918] [緋色の欠片(翡翠の雫/蒼黒の楔)]

総ステップ数: 5890 / 所要時間: 01:42:07 / アンドゥ: 23 / リドゥ: 0 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 5819 / ボックス: 6 / ボックスフィル: 14 / バケツ: 2 / コピー: 10 / 左右反転: 16 / 移動: 21 / テキスト: 8
鉛筆: 1043 / ブラシ: 3948 / 消しゴム: 622 / ぼかし: 213

のほん。 2008/11/30 (Sun.) 11:59:19
緋色の欠片、お題おめでとうございます!!
これから素敵緋色イラストが見れると思うと
今からワクワクです。

大好きな慎司君で参加させて頂きます。
1の一生懸命な所も、3の男らしい&ちょっと黒い所も大好きです!!

[125919] [緋色の欠片(翡翠の雫/蒼黒の楔)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



三木凛子 [Home Page] 2008/11/30 (Sun.) 13:02:57
緋色の欠片お題おめでとうございます!
最近ゲームを借りてプレイしました。
緋色のなかでもいちばん好きな拓磨くんを^^

男らしくてかっこいい拓磨くんがときおり見せる不器用な優しさに乙女心うたれました。
最終日まで皆様の緋色絵をたんと満喫したいと思います。

Re:[緋色の欠片(翡翠の雫/蒼黒の楔)]
進藤 2008/11/30 (Sun.) 20:33:09
わー拓磨だ拓磨だ!
なにかを決意したような強い瞳が印象的ですねv
流れがあっていいなーと思います!
 
私も拓磨好きです^w^
プレイしてて、じつは結構力押し派なんじゃないかと思ったのがかなり後でしたが…。

Re:[緋色の欠片(翡翠の雫/蒼黒の楔)]
shadow 2008/12/1 (Mon.) 16:22:34
男前タクマだ
ああ、あの声でぶっきらぼうのくせに
優しさを見え隠れさせる罪作りなキャラですよね(をい

彼の苦悩内容も本当によかった。
っていうかこの見据えられた感じのタクマにゾクゾクします。持ちかえってもいいですか?(をい

Re:[緋色の欠片(翡翠の雫/蒼黒の楔)]
三木凛子 [Home Page] 2008/12/2 (Tue.) 07:54:57
わ、コメントありがとうございます!


進藤さま>>>
拓磨くんの力強い瞳を描きたかったのでとてもうれしいです、ありがとうございます!^^

力押し派というと、刀をこん棒のように使用していた感がかなりあります。
剣術というよりは格闘技、というか力技だった気がしなくもありません(笑


shadowさま>>>
おとこまえだなんて…!あ、ありがとうございます!
そうです、あの罪作りな彼にZOKKONです。

そんな苦悩も含め拓磨くんのストーリーはわたしもだいすきです。
こんな拓磨くんでよろしければいくらでもお持ち帰りどうぞ^^

Re:[緋色の欠片(翡翠の雫/蒼黒の楔)]
BOM [Home Page] 2008/12/3 (Wed.) 21:07:09
はじめまして!わぁ・・・すごいかっこいい拓磨!!!塗りもすごく綺麗です!!
バックに散っている緋色の欠片も、またいい雰囲気だしてます!!
眼福ですww


[125920] [緋色の欠片(翡翠の雫/蒼黒の楔)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あめり [Home Page] 2008/11/30 (Sun.) 21:03:02
あれ?コメント消えてる??ダブってたらすみません!

緋色の欠片お題おめでどうございます!
初お題で待ちに待ってたのでうれしいですv
残りの期間も皆様の素敵絵を楽しみにしております^^
では失礼いたしました。

Re:[緋色の欠片(翡翠の雫/蒼黒の楔)]
shadow 2008/12/1 (Mon.) 20:19:33
狐邑先輩艶っぽくてキレイです
キレイな絵がみれてほくほくです。

Re:[緋色の欠片(翡翠の雫/蒼黒の楔)]
ささのまな 2008/12/2 (Tue.) 17:53:21
はじめまして!
ステキな祐一先輩に思わず目が留まりました。狐耳、サイコーですっv

Re:[緋色の欠片(翡翠の雫/蒼黒の楔)]
BOM [Home Page] 2008/12/3 (Wed.) 21:05:04
はじめまして。
と、とても綺麗な祐一先輩・・・・ホレボレします・・・・w
狐火もすごくうまくて・・・・すごいです!!


[125921] [緋色の欠片(翡翠の雫/蒼黒の楔)]

総ステップ数: 1514 / 所要時間: 01:12:55 / アンドゥ: 166 / リドゥ: 18 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1186 / バケツ: 319 / コピー: 8 / ボックス選択: 4 / 自動選択: 2
鉛筆: 1125 / 消しゴム: 45 / 1/4トーン: 7 / 1/2トーン: 9

紗弥 2008/11/30 (Sun.) 20:44:23
緋色の欠片お題おめでとうございます。
慎司で参加させて頂きました。1で可愛さに悶え転がり3で成長ぶりを見せ付けられた不動の本命です(笑)。期間中素敵な緋色絵がたくさん見れると今からわくわく、とても楽しみにしています。
それでは失礼します。

[125922] [緋色の欠片(翡翠の雫/蒼黒の楔)]

総ステップ数: 1167 / 所要時間: 01:12:57 / アンドゥ: 112 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1239 / バケツ: 12
鉛筆: 425 / ブラシ: 698 / エアブラシ: 7 / 消しゴム: 26

shadow 2008/11/30 (Sun.) 22:40:03
きゃーきゃーきゃー(大興奮中)
緋色がお題になるなんて感激で感涙と鼻血拭き出しそうです。

思わず参加させてもらっちゃいました
真弘の魅力を完全に出すには未熟ですが
小太郎とか小動物的な活発で単細胞っぽいけど実は考えてる鴉取と壬生弟は緋色ぞっこんになったきっかけです。
もちろん他のキャラも大好きですが。
今回はマヒロを描かせていただきました
一度エラーで消えたので根性で描きました
どうしても参加したかったので。

[125923] [緋色の欠片(翡翠の雫/蒼黒の楔)]

総ステップ数: 4618 / 所要時間: 10:04:47 / アンドゥ: 698 / リドゥ: 73 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 4525 / バケツ: 89 / コピー: 5 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 1
鉛筆: 1006 / ブラシ: 1646 / 消しゴム: 866 / 覆い焼き: 77 / 指: 574 / ぼかし: 355

さの 2008/12/1 (Mon.) 00:31:19
緋色の欠片お題採用おめでとうございます。
みんな大好きなので代表してメインの拓磨を。

紅葉を見ると緋色を思い出します。ただ今季節も真っ只中。二人が嬉しい気持ちでこの季節を迎えられるようになるといいのですが。

皆様の素敵緋色絵を楽しみに5日間過ごさせていただきます!

Re:[緋色の欠片(翡翠の雫/蒼黒の楔)]
shadow 2008/12/1 (Mon.) 21:01:55
タマキとタクマの優しい雰囲気が出てて素敵です


[125925] [緋色の欠片(翡翠の雫/蒼黒の楔)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



秋月ゆうと [Home Page] 2008/12/1 (Mon.) 02:15:53
皆さんの緋色絵が見れて幸せ〜!!
って、そんな中、とんでもないもん描いてごめんなさい!! 
ま、真弘先輩がダイスキデスヨ!?
ていうか乙女ゲーの主人公にとんでもない格好させてスイマセン。土下座。

Re:[緋色の欠片(翡翠の雫/蒼黒の楔)]
shadow 2008/12/1 (Mon.) 09:30:44
やきもちやきぃなまひろ先輩かわええ〜!(をい
すいません鴉取もヒロインもネタも全てにおいてGJです

Re:[緋色の欠片(翡翠の雫/蒼黒の楔)]
ひいらぎ 2008/12/2 (Tue.) 01:56:35
ものすごくツボにはまりました(笑)
強い珠紀ちゃん、ナイスです!!何気に黒い美鶴ちゃんも素敵でv
真広先輩が無事でありますように…(笑)

Re:[緋色の欠片(翡翠の雫/蒼黒の楔)]
秋月ゆうと [Home Page] 2008/12/3 (Wed.) 14:28:07
>shadowさん
こんなネタ描いて怒られるんじゃないかとガクブルでしたが、そういって貰えると嬉しいです!ありがとうございます!

>ひいらぎさん
ありがとうございます!
珠紀のとんでもポーズに死にそうになりましたが(作画的な意味で)描いてて楽しかったです。
あ、先輩は白目むいて倒れてます(笑)

Re:[緋色の欠片(翡翠の雫/蒼黒の楔)]
BOM [Home Page] 2008/12/3 (Wed.) 21:03:07
はじめまして!マヒロン、かわいいです〜wまた、この綺麗に決まったバックドロップが(笑)
拓磨、グッジョブ!!!

Re:[緋色の欠片(翡翠の雫/蒼黒の楔)]
秋月ゆうと [Home Page] 2008/12/4 (Thurs.) 21:52:21
>BOMさん
コメントありがとうございます!
先輩ファンの方の反応が一番怖かったのでそういってもらえると嬉しいです!
拓磨は「計画通り…!」とほくそ笑んでいる事でしょう笑(嫌だそんな拓磨)


[125926] [緋色の欠片(翡翠の雫/蒼黒の楔)]

総ステップ数: 3986 / 所要時間: 05:37:34 / アンドゥ: 231 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3797 / バケツ: 503
鉛筆: 3186 / ブラシ: 10 / 消しゴム: 330

shadow 2008/12/1 (Mon.) 10:40:28
二日連続で参加のうえ
途中保存失礼します

Re:[緋色の欠片(翡翠の雫/蒼黒の楔)]
shadow 2008/12/1 (Mon.) 18:02:33
下書きを何度もエラー怖さに保存しながらほぼ半日掛けて完成。
翡翠の方々です。諸事情的にというか場所がとれなかったのでマオ姉さんとかは描けませんでした。そして未熟でごめんなさい。でも楽しかったから後悔はしない
皆さんのイラストにウッハウハになりながら楽しみます。


[125927] [緋色の欠片(翡翠の雫/蒼黒の楔)]

総ステップ数: 4780 / 所要時間: 03:55:21 / アンドゥ: 620 / リドゥ: 18 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 5111 / 直線: 41 / バケツ: 31 / コピー: 49
鉛筆: 4095 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 602 / 覆い焼き: 2

進藤 [Home Page] 2008/12/1 (Mon.) 19:33:38
やっとこさ完成しました!
大蛇さんも珠紀も髪が長くてさらさらーなのでスチル豪華で好きですv
あの黒さもなんか好き…
 
今回描いてみて色とかこうだったんだとか新発見ができたので楽しかったです^▽^
緋色まつりもあと少しですが、たっぷり楽しませていただきま♪

Re:[緋色の欠片(翡翠の雫/蒼黒の楔)]
shadow 2008/12/3 (Wed.) 18:56:52
彼の仕事風景想像してたタマキとの会話を思い出します。
100万円いったい何があったのか気になります
淡々と仕事をこなしながらたまに笑顔で大胆なことしそうなイメージですよね

Re
進藤 2008/12/6 (Sat.) 10:10:14
個人的に外典に載ってた株の話にクリティカルヒットされたので「本日の収入」予想のつもりです一応☆←
珠紀の事とか絡んでくるとすごい大胆なことしそうですw
 
コメントありがとうございました!


[125929] [緋色の欠片(翡翠の雫/蒼黒の楔)]

総ステップ数: 2716 / 所要時間: 03:27:36 / アンドゥ: 175 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2629 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 228 / コピー: 2 / テキスト: 7
鉛筆: 2255 / ブラシ: 163 / エアブラシ: 6 / 消しゴム: 69

shadow 2008/12/2 (Tue.) 12:54:35
連日参加すみません。
緋色だけはどうしても参加したくて
うずうずしてたので妄想が止まらないんです
途中保存失礼します。

Re:[緋色の欠片(翡翠の雫/蒼黒の楔)]
shadow 2008/12/4 (Thurs.) 22:44:11
一応完成間に合いました。
大丈夫布団の中は着こんでるはずです(をい
都合により約二名描く時間とスペースが厳しくなったので羞●心もびっくり的な組み合わせがむちゃくちゃな三人組が出来上がりました。3つもスペースとってしまったことここにお詫びします
同時に参加させてもらえてすごくうれしかったです。


[125930] [緋色の欠片(翡翠の雫/蒼黒の楔)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ささのまな 2008/12/2 (Tue.) 19:15:44
途中保存、失礼します;

Re:[緋色の欠片(翡翠の雫/蒼黒の楔)]
shadow 2008/12/2 (Tue.) 22:36:05
コムラ先輩私を骨抜きにしてください……
このイラストみせてもらってあの
メロメロになるような不器用だけど優しい彼を思い出してウッハウハです
完成楽しみにしています。

Re:[緋色の欠片(翡翠の雫/蒼黒の楔)]
ささのまな 2008/12/2 (Tue.) 23:01:14
緋色のお題、おめでとうございます!
お題になる日を夢に見ておりましたっ
祐珠が大好きですv
不器用だけど天然な祐一先輩に振り回される珠紀ちゃんが見ていてかわいいのです。

■■shadow様
途中絵にコメントありがとうございます!
完成品、楽しんで頂けるといいのですが…;


Re:[緋色の欠片(翡翠の雫/蒼黒の楔)]
BOM [Home Page] 2008/12/3 (Wed.) 20:59:30
背景の夕日もまた二人を引き立てていますよね!
こんなに見つめられたらドキドキが止まりません!!祐一先輩の天然ぶりにいつも振り回されてしまいそう・・・・・w

Re:[緋色の欠片(翡翠の雫/蒼黒の楔)]
ささのまな 2008/12/4 (Thurs.) 11:47:41
■■BOM様
コメントありがとうございます!
ちゃんと夕日に見てもらえて嬉しいですv


[125931] [緋色の欠片(翡翠の雫/蒼黒の楔)]

総ステップ数: 8260 / 所要時間: 06:53:34 / アンドゥ: 287 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 8210 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 3 / 拡大回転: 5 / 左右反転: 1 / 移動: 39 / 自動選択: 103
鉛筆: 5147 / ブラシ: 34 / エアブラシ: 277 / 消しゴム: 2384 / 覆い焼き: 62 / 1/4トーン: 4 / 指: 182 / ぼかし: 125

小倉どら 2008/12/3 (Wed.) 21:32:45
初挑戦の緋色の欠片キャラでしたけど、暖かいコメントを下さってどうもありがとうございます。

shadowさん、コメントどうもありがとうございますm(__)m確かに、大蛇さん、たぬきっぷりが…ステキでしたv
メガネ、長い髪、和装、そして頭が良い大人で優しい、でも喰えない所もあるのがまたたまりません。
素敵というお言葉、とても嬉しかったです。

杏子さん、夕暮れの中、大蛇さんと一緒に歩いてみたいな、と思って描いてみたのですが、そう言っていただけてこちらこそ有難うございます!

Re:[緋色の欠片(翡翠の雫/蒼黒の楔)]
shadow 2008/12/2 (Tue.) 22:39:26
たぬきっぷりも女性のリードの仕方もずばぬけていた彼は
緋色シリーズでは一番大人に感じますよね
このイラストの彼は柔らかく優しい感じが出ていてすごく素敵だと思いました

Re:[緋色の欠片(翡翠の雫/蒼黒の楔)]
杏子 2008/12/2 (Tue.) 23:01:45
コメント失礼します。
どらさんの緋色絵が拝見できるとはv
しかも大蛇さんの優しさが溢れているようなイラストに眼福です♪
素敵なイラストを有り難うございました☆


[125932] [緋色の欠片(翡翠の雫/蒼黒の楔)]

総ステップ数: 3105 / 所要時間: 01:08:51 / アンドゥ: 524 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 3031 / ボックスフィル: 59 / コピー: 15
鉛筆: 342 / ブラシ: 2302 / エアブラシ: 277 / 消しゴム: 169

ちや [Home Page] 2008/12/2 (Tue.) 23:16:19
緋色お題おめでとうございます!!
大好きな作品なのでお題になってとても嬉しいですv
残り期間も皆様の素敵絵を楽しみにしております〜!

Re:[緋色の欠片(翡翠の雫/蒼黒の楔)]
shadow 2008/12/3 (Wed.) 18:57:37
私に口説かせてください彼女を!!
って再度思わせられるイラストでした
美麗イラスト見れて感激です

Re:[緋色の欠片(翡翠の雫/蒼黒の楔)]
樹一 2008/12/4 (Thurs.) 21:06:09
わわっ可愛らしい珠紀ですね^^
まるでクレヨンで描いたような暖かい色使いにすごく惹かれました!
こちらでちやさんの素敵絵が拝めれて眼福です。
ありがとうございます!

Re:[緋色の欠片(翡翠の雫/蒼黒の楔)]
ちや [Home Page] 2008/12/7 (Sun.) 12:12:09
shadowさん>>
わわ!嬉しいお言葉をいただけて光栄です!
私の描いた珠紀でよろしければ、どうぞ口説いてやってくださいませ〜vv笑
コメント本当にありがとうございました!

樹一さん>>
暖かい雰囲気の絵を描きたかったので、色使いを褒めて頂けて嬉しいですv
私もこちらで樹一さんの素敵絵見れて眼福でしたよvv
ではでは、嬉しいお言葉どうもありがとうございました〜!


[125933] [緋色の欠片(翡翠の雫/蒼黒の楔)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みね 2008/12/3 (Wed.) 03:07:10
壬生さん家の克彦さん。
彼がいとしすぎます…素敵…!

Re:[緋色の欠片(翡翠の雫/蒼黒の楔)]
shadow 2008/12/3 (Wed.) 18:59:05
壬生兄弟は兄も弟もキュンキュン萌え死にしかけた覚えが……
お兄さんかっこかわいいです!


[125934] [緋色の欠片(翡翠の雫/蒼黒の楔)]

総ステップ数: 1705 / 所要時間: 00:37:17 / アンドゥ: 16 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 1668 / バケツ: 39
鉛筆: 934 / ブラシ: 396 / 消しゴム: 148 / 覆い焼き: 22 / 1/2トーン: 19 / 3/4トーン: 13 / 指: 46 / ぼかし: 88

BOM [Home Page] 2008/12/3 (Wed.) 20:56:58
やったぁー!!緋色だぁw
DSからはまって、翡翠、蒼黒と全部大好きですw

今日は、マヒロンを描かせていただきましたw
マヒロン大好き〜w

Re:[緋色の欠片(翡翠の雫/蒼黒の楔)]
ささのまな 2008/12/4 (Thurs.) 11:44:47
こんにちは!
マヒロンっ、かわいい&カッコイイですっ(喜)
いざというときは、ばしっと決めてくれて、ホント漢前なんですよね!
そして、やきそばパン見るたびにマヒロンを思い出しますv

Re:[緋色の欠片(翡翠の雫/蒼黒の楔)]
BOM [Home Page] 2008/12/4 (Thurs.) 19:12:32
>ささのまな様
わぁ!コメントありがとうございます!!
うれしいですw
やきそばパンはもうマヒロンのものですよ・・・なんてインパクト!!(笑)


[125935] [緋色の欠片(翡翠の雫/蒼黒の楔)]

総ステップ数: 2769 / 所要時間: 02:56:17 / アンドゥ: 302 / リドゥ: 13 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 2654 / 直線: 5 / ボックスフィル: 30 / サークルフィル: 13 / バケツ: 52 / 左右反転: 16 / 移動: 11
鉛筆: 2228 / エアブラシ: 126 / 消しゴム: 218 / 覆い焼き: 54 / ぼかし: 63

さつき [Home Page] 2008/12/3 (Wed.) 21:18:59
緋色の欠片お題おめでとうございます!
全シリーズ大好きなので誰を描こうが凄く迷ったのですが、翡翠から御子柴さんで^^

残りの期間、皆様の素敵緋色絵を楽しみに通わせて頂きたいと思いますv

Re:[緋色の欠片(翡翠の雫/蒼黒の楔)]
BOM [Home Page] 2008/12/4 (Thurs.) 00:22:01
はじめまして!わぁ・・・・すごく美麗な御子柴さん・・・・・www
美しいです・・・・。彼のED間際のスチル、大好きなんです・・・・w

Re:[緋色の欠片(翡翠の雫/蒼黒の楔)]
まゆ 2008/12/4 (Thurs.) 01:08:30
わー!さつきさんの素敵な御子柴!
さつきさんが描かれるのを実はこっそり待ってました!御子柴さんかっこいいですv髪の毛美しい!!表情とか素敵すぎますvv

Re:[緋色の欠片(翡翠の雫/蒼黒の楔)]
2008/12/4 (Thurs.) 01:36:31
さつきさんこんばんは!
か、かっこよすぎる御子柴に釘付けですvv
目力がvvv
素敵絵御馳走様ですー!!

Re:[緋色の欠片(翡翠の雫/蒼黒の楔)]
ささのまな 2008/12/4 (Thurs.) 11:49:59
はじめまして!
こんなステキな御子柴さんが拝めるとは…v
お題を待ち続けたかいがありました、ありがとうございます!

Re:[緋色の欠片(翡翠の雫/蒼黒の楔)]
shadow 2008/12/4 (Thurs.) 19:56:18
みこっちだ(をい
いや、もう美人過ぎる御子柴さんに完敗です

プレイ中のときめきを思い出して再度プレイはじめちゃいました。


[125936] [緋色の欠片(翡翠の雫/蒼黒の楔)]

総ステップ数: 2233 / 所要時間: 01:30:27 / アンドゥ: 76 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 2234 / 直線: 4 / バケツ: 16
鉛筆: 2004 / ブラシ: 23 / エアブラシ: 23 / 消しゴム: 159 / 1/4トーン: 6

まゆ 2008/12/4 (Thurs.) 01:05:52
緋色お題おめでとうございます!
大好きな拓磨と珠紀を描かせていただきました!残りの時間も皆さんの素敵な緋色絵を楽しませていただきます!

Re:[緋色の欠片(翡翠の雫/蒼黒の楔)]
2008/12/4 (Thurs.) 01:34:51
まゆさんこんばんは!
素敵な拓珠!!!に思わずコメントさせていただきましたvvv
とても幸せそうな二人にキュンときました!
ご馳走様です!!

Re:[緋色の欠片(翡翠の雫/蒼黒の楔)]
shadow 2008/12/4 (Thurs.) 19:57:02
いやされる
二人の表情と二人のほのぼのした空気が伝わってきて
すっごくいやされるしかわいくてメロメロです


[125937] [緋色の欠片(翡翠の雫/蒼黒の楔)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



秋月ゆうと [Home Page] 2008/12/4 (Thurs.) 01:07:34
ものすごい中途半端ですいません!
一時保存させて下さい…;
期間中に仕上げられますように…。

Re:[緋色の欠片(翡翠の雫/蒼黒の楔)]
秋月ゆうと [Home Page] 2008/12/6 (Sat.) 02:08:01
期間中に間に合いませんでした…。持ち帰って仕上げたいと思います。お目汚し失礼しました…。


[125938] [緋色の欠片(翡翠の雫/蒼黒の楔)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2008/12/4 (Thurs.) 01:32:44
緋色お題おめでとうございます!
大好きすぎる真弘描かせていただきましたvv

残りわずかですが皆様の緋色絵楽しみにしてます!

Re:[緋色の欠片(翡翠の雫/蒼黒の楔)]
BOM [Home Page] 2008/12/5 (Fri.) 00:07:29
はじめまして!
わぁ!!綺麗な真弘先輩!!!
真弘先輩大好きなんです!かっこいい・・・・w
ドキドキしちゃいます・・・・w

Re:[緋色の欠片(翡翠の雫/蒼黒の楔)]
2008/12/5 (Fri.) 01:52:40
>BOMさん
コメント有難うございます!
かっこいいと言って貰えて嬉しいです!
有難うございます!良いですよね真弘先輩vv
私も凄く好きなので同志様がいらして嬉しいです!


[125939] [緋色の欠片(翡翠の雫/蒼黒の楔)]

上書き元のファイル:125924.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



樹一 [Home Page] 2008/12/4 (Thurs.) 02:27:45
ようやく完成致しました!

改めて・・緋色お題おめでとうございます!
おーちゃん(人型)を描かせて頂きましたv
緋色!大好きな作品ですので参加できて嬉しいです^^

残りの時間も皆様の素敵絵を楽しませて頂きたいと思います。

Re:[緋色の欠片(翡翠の雫/蒼黒の楔)]
shadow 2008/12/4 (Thurs.) 19:53:11
人型おーちゃん!かわいすぎです
っていうかキレイだし
もう鼻血がとまりません誘拐させていただきます!

Re:[緋色の欠片(翡翠の雫/蒼黒の楔)]
秋月ゆうと [Home Page] 2008/12/4 (Thurs.) 22:05:45
下書きから楽しみにしてました。完成おめでとうございます!
配色はキレイだしおーちゃんは可愛いしで釘付けです(*´∀`*)

Re:[緋色の欠片(翡翠の雫/蒼黒の楔)]
ちや [Home Page] 2008/12/4 (Thurs.) 23:16:44
完成楽しみにしておりましたv
とっても可愛いおーちゃんにキュンと心ときめいちゃいました!
色の塗り方や背景もとてもステキで綺麗です。
素敵絵ありがとうございました!

Re:[緋色の欠片(翡翠の雫/蒼黒の楔)]
BOM [Home Page] 2008/12/5 (Fri.) 00:06:05
はじめまして!完成おめでとうございます!はぁぁあ!かわいいおーちゃんw手鞠で遊んでるんでしょうかw
素敵なおーちゃんに癒されましたw

Re:[緋色の欠片(翡翠の雫/蒼黒の楔)]
樹一 [Home Page] 2008/12/5 (Fri.) 00:17:44
>shadowさん
コメント有難うございますっ><
おっとティッシュ!ティッシュ!!
もぅ遠慮せず一匹でも二匹でも(?)攫ってっちゃって下さい(笑)

>秋月ゆうとさん
わわわ楽しみにしていて頂けたなんて・・
有難うございますっ><
配色についてそう言って頂けたの初めてなので嬉しいです///

>ちやさん
楽しみにいていて下さって有難うございます!
わわっちやさんにときめいて頂けるなんて・・光栄です!
嬉しいコメントをいつも有難うございます^^*
私もちやさんの素敵絵が大好きですvv

>BOMさん
この子が手毬で遊んでたらめっさ可愛かろう・・!
という想像(妄想?)から出来上がった産物です(笑)
こちらこそ素敵なコメントを有難うございます^^


[125940] [緋色の欠片(翡翠の雫/蒼黒の楔)]

総ステップ数: 3614 / 所要時間: 02:04:32 / アンドゥ: 221 / リドゥ: 16 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 3739 / バケツ: 8 / コピー: 7 / 上下反転: 1 / 左右反転: 11 / 移動: 6 / テキスト: 11 / ボックス選択: 7
鉛筆: 2903 / ブラシ: 6 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 127 / 覆い焼き: 2 / 1/4トーン: 24 / 3/4トーン: 1 / 指: 488 / ぼかし: 20

春月碧 [Home Page] 2008/12/4 (Thurs.) 17:55:41
緋色お題おめでとう御座います!

誰を描くか悩んだのですが、明るく可愛い珠紀が大好きなので彼女を。
描き終えると明るい表情ではなくなっておりましたが…!
何とか1枚だけでも参加する事が出来て嬉しいですv

それでは残る1日も、皆様の素敵絵を楽しませて頂きます。
貴重なスペース、有難う御座いました。

Re:[緋色の欠片(翡翠の雫/蒼黒の楔)]
shadow 2008/12/4 (Thurs.) 19:52:25
美人なタマキちゃんにハートを奪われました。

Re:[緋色の欠片(翡翠の雫/蒼黒の楔)]
樹一 2008/12/4 (Thurs.) 21:44:49
初めまして、コメント失礼します。
明るい珠紀さんも良いですが、こんな憂いを帯びた表情も素敵です!
ざっくりとした色の塗り方もすごく好みで、じっくりと見入ってしまいました><
素敵絵ご馳走様ですっ!

Re:[緋色の欠片(翡翠の雫/蒼黒の楔)]
春月碧 [Home Page] 2008/12/5 (Fri.) 18:49:08
shadowさま>>あわわ ハートを奪われて下さっただなんて…! 嬉しいです〜

樹一さま>>女の子の憂い表情が好みなのです(笑 色の塗りまでも拝見して頂けて感激です!

御二方とも本当に嬉しいコメントを有難う御座いました!


[125942] [緋色の欠片(翡翠の雫/蒼黒の楔)]

総ステップ数: 5759 / 所要時間: 03:47:14 / アンドゥ: 1261 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 5823 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 36 / コピー: 2 / 自動選択: 2
鉛筆: 4816 / ブラシ: 737 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 194 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 1

秋沙 [Home Page] 2008/12/4 (Thurs.) 23:00:58
『緋色の欠片』お題おめでとうございます!!
久々に来たらお題になっててびっくりしました…。
慌てて大好きな祐一先輩参加です^^
皆様の素敵な緋色絵がたくさん見れて眼福ですv

Re:[緋色の欠片(翡翠の雫/蒼黒の楔)]
BOM [Home Page] 2008/12/5 (Fri.) 00:03:46
はじめまして!
すごく綺麗な祐一先輩におもわずコメントを!
凛々しい祐一先輩、かっこいいですw狐火もすごい!!

眼福です〜w

Re:[緋色の欠片(翡翠の雫/蒼黒の楔)]
秋沙 [Home Page] 2008/12/5 (Fri.) 02:45:36
>BOMさん
はじめまして!
コメント有難うございます!!
あわわっ、かっこいいと言って頂けて嬉しいです///


[125943] [緋色の欠片(翡翠の雫/蒼黒の楔)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/12/4 (Thurs.) 23:31:35
緋色お題おめでとうですー^^
な、なんとか間に合ったかな?(ぜはぁ
やっぱり一番大好きな祐珠でお邪魔させて頂きました!

ではでは、最後まで素敵絵堪能したいと思います〜〜!

[125944] [Sound Horizon]

総ステップ数: 6594 / 所要時間: 02:05:44 / アンドゥ: 163 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 7290 / 直線: 17 / 曲線: 8 / バケツ: 217 / コピー: 3 / ボックス選択: 4 / なげ縄: 4 / 自動選択: 3
鉛筆: 6007 / ブラシ: 249 / 消しゴム: 89 / ぼかし: 32

イヲセ=ローラン [Home Page] 2008/12/5 (Fri.) 01:49:41
冥府ヘヨゥコソ!

SHお題おめでとうございます!ハラショー!!
最初ということで、μθφ冥府三人組にヨゥコソしてもらいました〜。


これから五日間、目一杯楽しませていただきたいと思います!
ではでは、失礼致しました〜。

Re:[Sound Horizon]
神崎 2008/12/5 (Fri.) 16:36:20
来なくていいのに……。

ちびキャラって、白痴化的自己満足を感じます。

Re:[Sound Horizon]
瀬名 2008/12/5 (Fri.) 18:09:54

おぉ、噂のチビ冥王さま!!
とても可愛いです!
ライブに行った人が羨ましい・・・。

素敵な冥府組をありがとうございます!

Re:[Sound Horizon]
天音=ローラン 2008/12/5 (Fri.) 23:41:55
慌ててやってきましたー!!(笑)
なんて可愛いタナトス様……!
ライブの時のあの胸のときめきがよみがえり……黄泉帰りました!!(こら)

Re:[Sound Horizon]
TMKNローラン 2008/12/6 (Sat.) 00:29:42
ちまっこい冥王さまと
ミューフィーにメロリンスキーです。
三人仲良くアヤメッ☆する様が
想像できてニヤニヤしてしまいました。

Re:[Sound Horizon]
美々 2008/12/6 (Sat.) 17:56:11
うわっわわ!!可愛い…っ!!!
タナトス様もミューもフィーも可愛過ぎます☆
ああ、冥王聞きたくなってきました笑

Re:[Sound Horizon]
クー 2008/12/8 (Mon.) 00:20:17
か、可愛いっ!!!

Re:[Sound Horizon]
イヲセ=ローラン 2008/12/8 (Mon.) 23:22:33
>神崎さん
最近物忘れがひどくて困っております!


>瀬名さん
見た時はとても衝撃を受けました……。
可愛いと言ってくださってありがとうございます〜!


>天音=ローランさん
わわわっ!慌てないでくださいませ(笑
宮廷画伯様には遠く遠く遠く及びませんが、
雰囲気思い出していただけたならとてもうれしいです!


>TMKNローランさん
μとφの殺メッ☆に気づいていただけて嬉しいです…!
なんだか冥府組をほのぼのさせてくなってしまいますw


>美々さん
ありがとうございます〜><><
曲の方はとても格好良いですが、
何をどう間違ったかこうなってしまいました…w

>クーさん
わああ、ありがとうございますっ!!!


[125945] [Sound Horizon]

総ステップ数: 1634 / 所要時間: 01:08:33 / アンドゥ: 64 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 1654 / バケツ: 6
鉛筆: 1443 / ブラシ: 4 / エアブラシ: 21 / 消しゴム: 85 / 指: 74

まさや=ローラン 2008/12/5 (Fri.) 03:04:43
ボンソワ!
SHお題おめでとうございます!

未熟者ではございますが、この5日間ローラン皆様と楽しめたら幸いです。

ズヴォリンに続け、ハラショー!

Re:[Sound Horizon]
神崎 2008/12/5 (Fri.) 16:36:55
本当に未熟(=下手)な絵だ……。

Re:[Sound Horizon]
神崎 クウラ [Home Page] 2008/12/5 (Fri.) 20:39:59
かわいいムシュー!
目とか足とかすごい好みです!
とってもステキな絵ごちでした!

Re:[Sound Horizon]
まさや=ローラン 2008/12/5 (Fri.) 23:48:16
>神崎さま
日々精進ですね!
コメントありがとうございました*

>神崎クウラさま
わわ、好みと言って頂けますか…!
美味しく召し上がってもらえて光栄です!
コメントありがとうございました*


[125946] [Sound Horizon]

総ステップ数: 2456 / 所要時間: 01:12:39 / アンドゥ: 111 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3128 / バケツ: 2
鉛筆: 2433 / 消しゴム: 19

ラー 2008/12/5 (Fri.) 03:05:03
最近サンホラにはまりました
お題嬉しいです^−^
5日間wktkで通わせていただきます
金髪のローランが好きです

Re:[Sound Horizon]
さわ 2008/12/5 (Fri.) 16:34:52
とても素敵なローラン!

なにか変な人がいますけど、気にせずに頑張りましょうね(^^)

Re:[Sound Horizon]
nana 2008/12/5 (Fri.) 18:00:45
金ローラン素敵です!

Re:[Sound Horizon]
2008/12/5 (Fri.) 19:56:04
なんと格好良いローランが・・・!
はためくマントが格好良いです^^
素敵絵、ありがとうございました。


[125947] [Sound Horizon]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さわ=ローラン [Home Page] 2008/12/5 (Fri.) 03:15:16
サンホラお題おめでとうございます!
悩んだのですがはじめはやっぱり大好きなニカ様で…
5日間楽しませていただきますーw

Re:[Sound Horizon]
ラー 2008/12/5 (Fri.) 16:43:23
荒らしに負けず、みんなで頑張りましょうねー。

ところでクロニカ様が好きって、厨っぽいと思います。

あと、そのクロニカ様はこんな表情はしないんじゃないでしょうか。
人の自由ですけど。
あ、画力が足りていないだけかも・・・。
ごめんなさい・・・。

Re:[Sound Horizon]
ラー 2008/12/5 (Fri.) 16:49:04
これじゃ、ただの「人間」っぽい……。

Re:[Sound Horizon]
サピィ 2008/12/5 (Fri.) 20:47:41
こんばんは、とても素敵なニカ様ですね
あえて(なのかな?)主線を少なくすることで厚塗りっぽさが出ていていい感じです
背景の淡い感じと下の手が対照的で惹きつけられます

ラーさん、確かにこんな表情はしないかもしれないですが
あなたの仰っている通り人の自由なので
2回もコメントすされる意味がわかりません
せっかく素敵な絵を描かれるのですから
そう思ってもぐっと押さえてコメントしないべきなのではないでしょうか
まぁこれも人の自由ですが
コメント失礼しましたー

Re:[Sound Horizon]
ネギ 2008/12/5 (Fri.) 21:29:20
↑下の方と同じとは限りませんよ……?

それはさておき、クロニカ様とても素敵です!
柔らかい表情にとても癒されます!背景も綺麗ですし、上下の対比にも惹かれました!

Re:[Sound Horizon]
まきはら 2008/12/5 (Fri.) 21:31:52
コメント失礼します
サンホラで一番好きなニカ様を発見して思わずコメントしてしまいました!
優しい表情のニカ様に癒されます^^*
背景が上の幻想的な雰囲気と下のダークさが対照になっていて印象的でした。

それから
他人の名前を使って何度も書き込みしている人がいるようなので。
自分も気をつけたいです。

Re:[Sound Horizon]
さわ=ローラン [Home Page] 2008/12/8 (Mon.) 22:33:58
個別にコメント返信できずすみません
ですが、貴重なコメントとてもうれしいです
ありがとうございましたw^^


[125948] [Sound Horizon]

総ステップ数: 7150 / 所要時間: 02:27:57 / アンドゥ: 143 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 7138 / 直線: 5 / 移動: 8 / ボックス選択: 4
鉛筆: 6505 / ブラシ: 7 / 消しゴム: 438 / 指: 42 / ぼかし: 149

セティ=ローラン 2008/12/5 (Fri.) 12:19:51

は、初投稿です!システムとか不慣れですすいません…でもおじゃまします!!!^^
最近再熱しましたSH、Moiraからこのおふたりを!だいすきです!

Re:[Sound Horizon]
y 2008/12/5 (Fri.) 16:33:59
初投稿で、よりにもよって、こんなところに描かなくても……。
勿体ないですよ^^wwww

Re:[Sound Horizon]
2008/12/5 (Fri.) 19:54:17
初めまして、素敵で迫力のある二人に目を奪われました!
戦いあう二人の表情がまたとてもお上手ですね!
私もSH大好きです、素敵な絵をありがとうございました^^

Re:[Sound Horizon]
セティ=ローラン 2008/12/5 (Fri.) 21:37:27
yさん^^→コメントありがとうございます!SH祭りだからこそ!です^^祭りには便乗しやすいタイプですいません^^5日間楽しみましょうvvv

字さん→わーはじめまして!コメントありがとうございます!いえいえいえこちらこそ見ていただいた上にコメントまでいただけて至極嬉しいです!もっと怖い顔にしたかったのですが…力尽きました^q^ウワァ


[125949] [Sound Horizon]

総ステップ数: 2501 / 所要時間: 00:55:27 / アンドゥ: 146 / リドゥ: 9 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 2506 / コピー: 3 / なげ縄: 8
鉛筆: 1 / ブラシ: 2229 / 消しゴム: 83 / 指: 9 / ぼかし: 171

神崎 クウラ [Home Page] 2008/12/5 (Fri.) 14:52:35
サンホラお題ついにきましたね^^
前も一度あったそうですが、そのときは参加できませんでしたー;;

Moiraから冥王様です!この人大好きです^^
雑くてすみません;スペースありがとうございました。

Re:[Sound Horizon]
セテ 2008/12/5 (Fri.) 16:33:06
線のところが粗いのって、効果なのかと思ったら、雑なだけなんですねー。
アゴも尖っているし。
女くさいし。
やおいっぽいー。

Re:[Sound Horizon]
春月碧 [Home Page] 2008/12/5 (Fri.) 18:58:23
初めまして、コメント失礼致します。

大好きな冥王さまが拝見出来て嬉しく思います…!
流し目の余りの色っぽさにときめかせて頂きましたv
しなやかな御手もお美しいです〜
素敵絵ご馳走様で御座いました、乱文失礼致します。

Re:[Sound Horizon]
神崎 クウラ [Home Page] 2008/12/5 (Fri.) 20:15:00
春月碧さん
コメントありがとうございます!
ときめいただなんてもったいないお言葉!恐縮です><!
手は最後消そうかどうか迷いました、でもほめてくださる方がいて良かったです〜^^
残しといて良かった!
では!コメントありがとうございました!!

Re:[Sound Horizon]
ryumaru 2008/12/8 (Mon.) 22:17:41
深い紫色に白い肌が映えて、冥府の神たる威厳に満ちていますよね!
それでいてミステリアスなこの表情…鋭い瞳の先にあるのは何なのか、興味をそそられます。
瞳の印象的な素敵冥王様をありがとうございました〜^^




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.