+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「ジョジョの奇妙な冒険 」

[掲示板に戻る]

[125850] [鎧伝サムライトルーパー★祝20周年!]

総ステップ数: 1572 / 所要時間: 00:53:12 / アンドゥ: 48 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1557 / サークルフィル: 7 / バケツ: 6
鉛筆: 1478 / 消しゴム: 86

2008/11/24 (Mon.) 23:38:51
2枚目失礼します!

なんとか間に合った―=3寒色系の二人を描いたなら、暖色系も描かんといかんやろ!ってなことで残りの3人を描いてみました。あれ?伊達さんはどっちかというと寒色なのか…?

あと20分ほどでこの祭りが終わってしまうのですね〜寂しい…でも!彼らへの愛は不滅ですよね!!

Re:[鎧伝サムライトルーパー★祝20周年!]
玲美 2008/11/25 (Tue.) 00:01:52
伊達さんは金髪なので、辛うじて暖色系かと(笑
寒色系の二人も暖色系の三人も、みんな暖かな雰囲気でカワイイですvvみんなダイスキだ!(>_<)

彼らへの愛は不滅ですv^^

Re:[鎧伝サムライトルーパー★祝20周年!]
ひな 2008/11/25 (Tue.) 00:02:08
暖色系3人、可愛いですvv
一見異色トリオのようでいて、実は気が合いそうですよねこの3人ww


[125851] [鎧伝サムライトルーパー★祝20周年!]

上書き元のファイル:125845.jpg
総ステップ数: 1511 / 所要時間: 00:27:58 / アンドゥ: 87 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1503 / テキスト: 7
鉛筆: 9 / ブラシ: 1068 / エアブラシ: 261 / 消しゴム: 25 / 1/4トーン: 73 / 3/4トーン: 28 / ぼかし: 39

みかん 2008/11/24 (Mon.) 23:37:57
滑り込みで二枚目失礼します。
冬コミの原稿そっちのけで毎日見てました。(笑)
やっぱりトルーパーはスゴイ!
まだまだこんなに沢山の方に愛されてる作品だと思うと本当に感動です。
皆様、ステキなイラストを有難うございました。皆様の愛に感動し、美麗なイラスト目の保養をし時には笑わせて頂き、本当に楽しい5日間でした。
また御題になるといいな・・・。
最後にやっぱり主役の遼くんを。彼がいなくちゃ始まらない!

滑り込みで焦って書いたので汚くてすいませんでした・・・(><。)

Re:[鎧伝サムライトルーパー★祝20周年!]
みかん 2008/11/24 (Mon.) 23:42:56
間違って二回投稿してしまいました・・・貴重なスペースをすいません・・・。

Re:[鎧伝サムライトルーパー★祝20周年!]
玲美 2008/11/24 (Mon.) 23:59:58
私もこの掲示板で仲間を見つけたような気がして感激してますv^^
まるで砂絵のようで綺麗ですvv

冬コミの原稿、がんばって下さい!^^


[125852] [鎧伝サムライトルーパー★祝20周年!]

上書き元のファイル:125820.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



祐希 [Home Page] 2008/11/24 (Mon.) 23:45:46
版権お題&20周年おめでとうございます!

人生で一番最初に好きになったアニメです。
カッコイイ彼らが今でも大好きですッ!!

Re:[鎧伝サムライトルーパー★祝20周年!]
H5 2008/11/24 (Mon.) 23:56:11
完成楽しみにしておりました!
なんて躍動感のあるイラスト!5人&鎧でこれだけ動きのある姿を画面内に納められてて感服です。

Re:[鎧伝サムライトルーパー★祝20周年!]
玲美 2008/11/24 (Mon.) 23:57:37
動きのある絵ですね!遼、そのまま私を切ってくださいv(笑
当麻が軽やかに飛んでいてカッコイイですv^^

Re:[鎧伝サムライトルーパー★祝20周年!]
ひな 2008/11/24 (Mon.) 23:59:50
今にも動き出しそうな5人…!
鎧姿の五人を一枚絵で見れて幸せですvv


[125853] [鎧伝サムライトルーパー★祝20周年!]

総ステップ数: 4274 / 所要時間: 01:31:58 / アンドゥ: 276 / リドゥ: 6 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4624 / ボックスフィル: 2 / 左右反転: 10 / テキスト: 12
鉛筆: 1839 / ブラシ: 1173 / エアブラシ: 891 / 消しゴム: 303 / ぼかし: 44

茶桐 2008/11/24 (Mon.) 23:51:04
20周年、お題、おめでとう!
滑り込みで失礼します。最後は主人公で。
本当に夢のような五日間、幸せでした!

Re:[鎧伝サムライトルーパー★祝20周年!]
玲美 2008/11/24 (Mon.) 23:55:33
遼の笑顔に癒されますvv青空に桜が舞っていて、まるで卒業式のようなシチュエーションに涙しそうです;
仰る通り、本当に夢のような五日間でしたね!

Re:[鎧伝サムライトルーパー★祝20周年!]
笹鈴 2008/11/25 (Tue.) 23:49:21
お祝いにふさわいしい素敵な笑顔と雰囲気の絵だと思いました!やっぱり桜ですよね!楽しい期間でした…!


[125854] [鎧伝サムライトルーパー★祝20周年!]

総ステップ数: 3677 / 所要時間: 01:10:47 / アンドゥ: 152 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2734 / 直線: 926 / サークル: 1 / ボックスフィル: 23 / バケツ: 21
鉛筆: 2960 / エアブラシ: 143 / 消しゴム: 435 / 1/4トーン: 2 / 指: 75 / ぼかし: 40

千石 2008/11/24 (Mon.) 23:50:51
日付が変わるまでに完成できそうに無かったので途中保存失礼します。
早めに完成させます!

Re:[鎧伝サムライトルーパー★祝20周年!]
えむ38 2008/11/25 (Tue.) 00:08:30
毒魔将さま!めめめめめめめがね!!!
完成お待ちしております!

Re:[鎧伝サムライトルーパー★祝20周年!]
千石 2008/11/25 (Tue.) 00:21:46
完成しました。
最終日に激しくネタ絵で済みません(汗)
毒魔将様、現代でなら製薬会社のラボにお勤めできそうだなぁと、妄想してみました。
毒を操るならその逆も然り、ということで、薬草の豊富な知識で新薬の開発とかしてくれそうv意外に眼鏡と白衣がお似合いになりました。
途中絵にコメントくださった、えむ38様、ありがとうございました!

あっというまの5日間、素晴らしい時間が過ごせました!皆様の素敵な鎧絵に心躍らせる毎日はとても幸せでした!
びば!サムライトルーパー!また10年後とかに同窓会が出来たらいいですねv

Re:[鎧伝サムライトルーパー★祝20周年!]
さぼ 2008/11/25 (Tue.) 00:29:09
眼鏡!!白衣!!素敵です!!
たしかに、彼ならどんな病にでも効く薬を開発してくれそうです。でも、こんな煩悩に効く薬はないでしょうね…むしろ彼自身に増幅作用が…

Re:[鎧伝サムライトルーパー★祝20周年!]
[Home Page] 2008/11/25 (Tue.) 00:30:32
完成お待ちしておりました!

白衣に眼鏡の薬師な山之内殿に
心の臓がバクバクです。

Re:[鎧伝サムライトルーパー★祝20周年!]
玲美 2008/11/25 (Tue.) 22:30:57
完成、お待ちしておりました!
線画の状態からドキドキと胸を高鳴らせていましたが…やはり美しい!カッコイイ!v
試験管の中の怪しげな青い液体はなんでしょうか?解毒剤?(笑

Re:[鎧伝サムライトルーパー★祝20周年!]
スミ 2008/11/25 (Tue.) 23:08:24
祭りの後ですが、お邪魔します…
なあざに白衣!好物の上に好物が!!
しかも眼鏡…ありがとうございます!ありがとうございます!
あああ素晴らしすぎる…(鼻血

Re:[鎧伝サムライトルーパー★祝20周年!]
千石 2008/11/25 (Tue.) 23:50:01
怪しげなネタ絵にも嬉しいコメント頂きありがとうございました!
・さぼさん
ホントにこの煩悩に効く薬はないですね!むしろナアザにもあきれて匙を投げられたいです。
・瀞さん
コメントでナアザ様の本名を拝見したとたん、そういえば現実に山之内といふ製薬会社さんがあることを思い出しました。彼が創設者だと楽しいのに、と妄想に拍車が掛かりました///
・玲美さん
試験管の中の色、塗っていて自分でも「怪しい!」と突っ込んでいました。癖でたまに毒を調合してしまうのかもしれません(笑)
・スミさん
白衣と眼鏡、私も大好物です!
魔将様方は案外現代の服もさらっと着こなせてしまいますよねv
こんな所であれなんですが、スミさんのHP拝見して素晴らしさに打ち震えました…!これからも時々こっそりお邪魔したいです///


[125855] [鎧伝サムライトルーパー★祝20周年!]

総ステップ数: 1561 / 所要時間: 00:43:43 / アンドゥ: 100 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1381 / 直線: 1 / バケツ: 273 / コピー: 5 / 拡大回転: 1 / 移動: 1
鉛筆: 1229 / 消しゴム: 83

玲美 2008/11/24 (Mon.) 23:52:39
あまり時間をかけることができませんでしたが、最後の一枚を投稿させて頂きます!
この5日間、非常に充実して楽しい時間を過ごすことができました!
またいつの日か、皆様のトルーパー絵を拝める日が来ることを祈りますv^^

では、5日間、ありがとうございました!

Re:[鎧伝サムライトルーパー★祝20周年!]
2008/11/24 (Mon.) 23:58:28
本当にありがとうございました。
白炎とこうしてぬくぬくしたいです。
また、集える日を希望に、生きていきます。

Re:[鎧伝サムライトルーパー★祝20周年!]
いちのせC 2008/11/25 (Tue.) 01:51:24
たくさんのコメントと共に、ご自身のステキな作品をたくさん見せてくださってありがとうございました!
〆は五戦士集合なのですね!
皆がちょっと悪ガキっぽくてかわいいですvv

Re:[鎧伝サムライトルーパー★祝20周年!]
玲美 2008/11/25 (Tue.) 22:29:11
コメントありがとうございます!!

>遊様
最近寒いですよね;白炎がいたら心まで温かくなりそうですv
またお会いできる日を楽しみにしています!^^

>いちのせC様
皆様の愛のこもった素敵なイラストを見ていたら、コメントせずにはいられませんでした(>_<)
昨夜はまさに睡眠時間を削るほどの感動でしたよv(笑

Re:[鎧伝サムライトルーパー★祝20周年!]
ゴン乃助 2008/11/25 (Tue.) 23:11:08
同じ時間にここにいらっしゃったようなので
勇気だしてコメ…!

昨日はお疲れ様でした!夢のような時間でしたね。
ディフォルメされた5人と白炎、すごくかわいいですvvv
どの子もよしよししたい…><。
半年後でもそれ以降でも、またこんな機会が
あるといいですね。
ご自身も愛のこもった作品をいくつもアップされているのに、
わたしの絵にもコメントをくださりありがとうございましたv本当にうれしかったです。

Re:[鎧伝サムライトルーパー★祝20周年!]
玲美 2008/11/26 (Wed.) 23:41:46
>ゴン乃助様
コメントありがとうございます!遅くなって申し訳ないです^^;
ゴン乃助様のイラストは洗練された雰囲気を持っていて、色を多く使ってしまう私は驚くばかりでした!
またいつの日かトルーパーがお題に採用される時まで、愛を養っておかなければv^^
それでは、またお会いしましょう!


[125856] [鎧伝サムライトルーパー★祝20周年!

総ステップ数: 3305 / 所要時間: 01:39:32 / アンドゥ: 111 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 3273 / 直線: 18 / バケツ: 3 / コピー: 3 / 移動: 7
鉛筆: 1805 / ブラシ: 36 / エアブラシ: 6 / 消しゴム: 412 / 覆い焼き: 84 / 焼き込み: 16 / 1/4トーン: 2 / 指: 837 / ぼかし: 93

sakae 2008/11/24 (Mon.) 23:57:03
2枚目です。
ギリギリまにあったでしょうか…
すごく楽しかったです。

Re:[鎧伝サムライトルーパー★祝20周年!
玲美 2008/11/25 (Tue.) 00:05:12
この紙飛行機は、あの光に向かって一直線に飛んで行くのでしょうか?当麻を纏う風によって^^
哀愁漂う姿なのに、何だかほっと安心してしまいます!
私も皆様の愛のつまったイラストを拝見でき、とても楽しい五日間でした^^


[125857] [鎧伝サムライトルーパー★祝20周年!]

総ステップ数: 2208 / 所要時間: 00:54:47 / アンドゥ: 43 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2144 / ボックス: 6 / バケツ: 56
鉛筆: 1509 / ブラシ: 377 / エアブラシ: 110 / 消しゴム: 98 / 1/4トーン: 56

うに 2008/11/24 (Mon.) 23:57:48
もう20年経ったんだぁ〜…(しみじみ。)

Re:[鎧伝サムライトルーパー★祝20周年!]
玲美 2008/11/25 (Tue.) 00:03:24
当麻さん、頬を染めてカワイイですvv
やはりアンダーギア姿の彼は決まっていますね!

20年って相当な年月ですよね!これからもトルーパーを愛し続けたいですv^^

Re:[鎧伝サムライトルーパー★祝20周年!]
うに 2008/11/25 (Tue.) 00:09:30
玲美さま、コメントありがとうございます!
20年という月日は長く、トルーパーはもう私の生活の一部分みたいなものです^^


[125858] [鎧伝サムライトルーパー★祝20周年!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ko 2008/11/24 (Mon.) 23:58:50
申し訳ありません、途中保存失礼します

Re:[鎧伝サムライトルーパー★祝20周年!]
ko 2008/11/25 (Tue.) 01:43:01
完成しました。
お題を最終日に発見してしまいお見苦しい途中絵を失礼しました。
もう20周年ということに驚きを覚えつつ大好きな幻魔将様を…v
これからゆっくり皆様の素敵絵を堪能させて頂きます〜^^

Re:[鎧伝サムライトルーパー★祝20周年!]
2008/11/25 (Tue.) 02:27:54
締めが美しい幻魔将殿・・
このまま夢の世界へと再度いざなわれたい・・

しかし・・そろそろ現世に戻らねば・・
明日が大変・・でも・・
夢のような5日間・・幻ではない・・すてきな時をありがとうございました。

  

Re:[鎧伝サムライトルーパー★祝20周年!]
玲美 2008/11/25 (Tue.) 22:26:41
なんて美しい幻魔将様…(//ワ//)
このまま私を妖邪界へと連れて行ってくださいませ!(笑
四魔将は何故こうも酒と桜が似合うのでしょうかvv^^

Re:[鎧伝サムライトルーパー★祝20周年!]
千石 2008/11/25 (Tue.) 23:38:57
幻魔将様!!お美しい…!!
妖邪兵としておそばにお仕えしたいv
祭りは終わってしまいましたが、しばしこの美しい余韻に浸っていたいです。
眼福ありがとうございました!


[125859] [女神転生シリーズ(ペルソナ・ライドウ・アバチュ等含む)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さとる [Home Page] 2008/11/25 (Tue.) 00:39:15

お題おめでとうございます。
これからの五日間は弱点突かれまくりのセオリーです。

ソウルハッカーズからメアリでお邪魔しました。

[125860] [女神転生シリーズ(ペルソナ・ライドウ・アバチュ等含む)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



24 2008/11/25 (Tue.) 01:28:58
ペルソナ2のたっちゃん描いてみました。
おでの青春…

Re:[女神転生シリーズ(ペルソナ・ライドウ・アバチュ等含む)]
はっちょま 2008/11/27 (Thurs.) 02:48:59
た!達哉〜!!大好きなキャラなので見れて幸せです。
あぁこの目・・。たまらん。コメント失礼致しました。


[125863] [女神転生シリーズ(ペルソナ・ライ

総ステップ数: 3860 / 所要時間: 07:43:30 / アンドゥ: 301 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 16
自由曲線: 3639 / 直線: 39 / ボックス: 25 / サークル: 8 / ボックスフィル: 14 / バケツ: 9 / 左右反転: 17 / 移動: 86 / テキスト: 24 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 9 / 自動選択: 5
鉛筆: 2897 / エアブラシ: 104 / 消しゴム: 417 / 指: 306

2008/11/25 (Tue.) 20:49:47
あれ?どうして文章消えてしまっているんだろう?
(さっき見た時は表示されていたのに・・・・)
と、いう訳でもう一度。


お題おめでとうございます。
見ているだけでは我慢できずに、思わず参加させていただきました。
大好きな真靴鯢舛せていただきました。
今までで一番やりこんだシリーズではないかと・・・・。

本日から5日間楽しませていただきます!


[125864] [女神転生シリーズ(ペルソナ・ライドウ・アバチュ等含む)]

総ステップ数: 19151 / 所要時間: 14:55:10 / アンドゥ: 1193 / リドゥ: 74 / 全消し: 21 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 16657 / 直線: 443 / サークル: 23 / ボックスフィル: 185 / サークルフィル: 133 / 曲線: 19 / バケツ: 2387 / コピー: 283 / 左右反転: 5 / ボックス選択: 4
鉛筆: 14676 / エアブラシ: 170 / 消しゴム: 1761 / ぼかし: 15

八木 2008/11/25 (Tue.) 18:30:12
お見苦しい状態での一時保存失礼いたします。

Re:[女神転生シリーズ(ペルソナ・ライドウ・アバチュ等含む)]
2008/11/27 (Thurs.) 21:53:55
ペルソナ2だー!!・・・っと感動して、のぞきこんだら、
「猫耳!」
似合いすぎて笑っちゃいましたw
ペルソナ2罪も罰も大好きです。
完成楽しみにしています!!

Re:[女神転生シリーズ(ペルソナ・ライドウ・アバチュ等含む)]
八木 2008/11/29 (Sat.) 00:13:34
やっと完成いたしました!改めましてメガテンお題おめでとうございます!
大好きなペルソナ2罰のメインメンバーの4人で失礼いたします。
彼らに会いたいがために携帯アプリにまで手を出してしまいました。
クリアするのが惜しくてまったりにやにや進めております。

>零様
途中絵にコメントありがとうございます!ねこみみに気づいて頂けて光栄です
克哉さんが描きあがった瞬間に落書きせずにはいられませんでした^^

Re:[女神転生シリーズ(ペルソナ・ライドウ・アバチュ等含む)]
玄之猫丞 [Home Page] 2008/11/30 (Sun.) 00:05:52
コメント失礼します。
お疲れ様です。ずっと完成楽しみにしておりました^^ニター
すっごいかっこいいです〜
素敵絵ありがとうございました!

Re:[女神転生シリーズ(ペルソナ・ライドウ・アバチュ等含む)]
2008/11/30 (Sun.) 11:18:05
完成したんですね!!
カッコイイ仕上がりですね!!
惚れ惚れしますw
まだ猫耳がついているように見えるのは私の錯覚ですよね?はい。わかってますw
眼福でしたー。

Re:[女神転生シリーズ(ペルソナ・ライドウ・アバチュ等含む)]
八木 2008/11/30 (Sun.) 23:09:38
>玄之猫丞様
お恥ずかしい途中絵から見て頂いていたようで恐縮です。
ペルソナの精密さに何度も挫けそうになりつつも頑張ったので
(アステリアが一回消えた時は泣きそうでした)
そう言って頂けるととても嬉しいです!

>零様
どうも二度目まして!なんとか完成いたしました!
途中何度も挫けそうになりつつも零様のコメントにものすごい励まされました…!
ねこみみは、あれ、消したはずなんですが、あれ、何か見えるぞ…?きっと錯覚ですね。

お二方コメントどうもありがとうございました!


[125865] [女神転生シリーズ(ペルソナ・ライドウ・アバチュ等含む)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りうる [Home Page] 2008/11/25 (Tue.) 19:35:53
お題おめでとうございます。
学生が多い作品なので、目の保養になります。

[125866] [女神転生シリーズ(ペルソナ・ライドウ・アバチュ等含む) ]

総ステップ数: 2162 / 所要時間: 01:16:53 / アンドゥ: 32 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 2124 / バケツ: 30 / 左右反転: 8 / なげ縄: 1
鉛筆: 965 / ブラシ: 943 / 消しゴム: 215 / ぼかし: 1

ゆーや 2008/11/25 (Tue.) 20:21:00
お題おめでとうございますー!待ってました!!

皆様のイラストを拝めると思うと楽しみで楽しみでしょうがないです

Re:[女神転生シリーズ(ペルソナ・ライドウ・アバチュ等含む) ]
きりぷー 2008/11/26 (Wed.) 22:43:43
コメント失礼します。
マグマ・アクシスや至高の魔弾を容赦なく放ちそうな雰囲気が素敵です!
眼福でした!!!

Re:[女神転生シリーズ(ペルソナ・ライドウ・アバチュ等含む) ]
ゆーや 2008/11/27 (Thurs.) 19:50:53
>きりぷー様
人修羅のマグマ・アクシスの詠唱時の動きはたまらんですよね!コメントありがとうございました!凄く嬉しいですー!!


[125867] [緋色の欠片(翡翠の雫/蒼黒の楔)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



よ〜た [Home Page] 2008/12/1 (Mon.) 00:18:17
こんばんは。ペルソナシリーズでお邪魔します。
2009年を生きる主人公たち…ということで制服諸々捏造してますが;こういう繋がりがあるのも楽しみのひとつです。お題期間、楽しみにしています。

Re:[女神転生シリーズ(ペルソナ・ライドウ・アバチュ等含む)]
k 2008/11/27 (Thurs.) 19:34:49
おおお、双子小さくてかわいい!
3つの作品がつながってて面白いですね〜

Re:[女神転生シリーズ(ペルソナ・ライドウ・アバチュ等含む)]
よ〜た [Home Page] 2008/11/29 (Sat.) 01:34:05
kさん>コメントありがとうございます!双子は気合いれて描いたので嬉しいです。P3から、少しずつ作品がつながっていて面白いですよね。

Re:[女神転生シリーズ(ペルソナ・ライドウ・アバチュ等含む)]
三苫 [Home Page] 2008/11/29 (Sat.) 21:00:16
双子のスモックの可愛らしさが素敵です!似合いすぎます!
3作品全部好きなので一緒に見れて凄く嬉しいです。2009年最高です!

Re:[女神転生シリーズ(ペルソナ・ライドウ・アバチュ等含む)]
よ〜た [Home Page] 2008/12/2 (Tue.) 00:22:34
あれ、変に投稿したせいでコメント欄がおかしくなってしまいました…申しわけないです。

三苫さん>私も3作品とも好きなので全部描けて楽しかったです。2009年最高ですよね!スモック似合ってますか…!良かったです〜。コメントありがとうございました!


[125868] [女神転生シリーズ(ペルソナ・ライドウ・アバチュ等含む)]

総ステップ数: 2497 / 所要時間: 00:46:06 / アンドゥ: 107 / リドゥ: 0 / 全消し: 19 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2468 / 直線: 3 / ボックス: 7
鉛筆: 2447 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 28 / ぼかし: 2

奈奈山 2008/11/25 (Tue.) 22:30:09
遂にお題が来て嬉しい限りです^^

Re:[女神転生シリーズ(ペルソナ・ライドウ・アバチュ等含む)]
えの 2008/11/28 (Fri.) 21:47:40
笑った淳がみられて幸せです〜^^

すてきな淳をありがとうございましたvv


[125870] [女神転生シリーズ(ペルソナ・ライドウ・アバチュ等含む)]

総ステップ数: 2648 / 所要時間: 02:15:26 / アンドゥ: 98 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2644 / バケツ: 5 / コピー: 8 / なげ縄: 3
鉛筆: 1862 / 消しゴム: 98 / 覆い焼き: 32 / 指: 644

みー助 [Home Page] 2008/11/25 (Tue.) 23:29:23
お題おめでとうございます!
P3でのお気に入りな二人を。
アバドン王クロニクルエディションが欲しくて仕方ないです(^u^)
人修羅とライドウのツーショットが見たい!!

[125871] [女神転生シリーズ(ペルソナ・ライドウ・アバチュ等含む)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



樹一 [Home Page] 2008/11/25 (Tue.) 23:49:56
完成いたしました!

あらためて・・お題おめでとうございます!
デビチル黒赤の主人公たちでお邪魔いたしますv
マイナー・・なんでしょうか; でも大好きだっっ

>柊さん
途中絵にコメントをくださってありがとうございます!
この作品を知ってる方がいらっしゃってドキドキしちゃいましたw
そしてすごく励みになりました!ありがとうございました^^

Re:[女神転生シリーズ(ペルソナ・ライドウ・アバチュ等含む)]
2008/11/26 (Wed.) 00:01:42
はじめまして。
デビチル絵が見られて嬉しいです。懐かしいですね。
完成をこっそり楽しみにさせていただきますね。

Re:[女神転生シリーズ(ペルソナ・ライドウ・アバチュ等含む)]
はるか 2008/11/28 (Fri.) 01:26:31
デビチル大好きです!
セツナもミライもとってもカワイイです〜v
素敵絵ありがとうございました!!

Re:[女神転生シリーズ(ペルソナ・ライドウ・アバチュ等含む)]
樹一 [Home Page] 2008/11/29 (Sat.) 21:37:09
>はるかさん
お褒めの言葉を頂けて舞い上がってしまいました///
こちらこそありがとうございましたー^^


[125872] [女神転生シリーズ(ペルソナ・ライドウ・アバチュ等含む)]

総ステップ数: 5429 / 所要時間: 02:24:43 / アンドゥ: 77 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 5378 / 直線: 15 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 7 / コピー: 5 / 拡大回転: 6 / 左右反転: 7 / テキスト: 13 / ボックス選択: 3
鉛筆: 4689 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 701

セガ 2008/11/26 (Wed.) 02:00:20
こんばんわ^^
お題おめでとうございます!!
嬉しさの大きく描いてしまいました・・・スイマセン(-_-;)>
色を塗れたら、また塗りに来たいです〜。
ではではお目汚し失礼しました!!
残り日数、楽しみたいと思います!!!

[125874] [女神転生シリーズ(ペルソナ・ライドウ・アバチュ等含む)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



内村 2008/11/26 (Wed.) 02:24:25
お題おめでとうございます
メガテンシリーズ待ってました!
今の新作の方にもこの方が出張していたので、カオスのほうにと今頑張ってます。
どの作品も好きで、当時の事を思い出します。

他の方のイラストを楽しく観させていただきます。

[125875] [女神転生シリーズ(ペルソナ・ライドウ・アバチュ等含む)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



グリ男 [Home Page] 2008/11/26 (Wed.) 02:41:53
途中で失礼します。

Re:[女神転生シリーズ(ペルソナ・ライドウ・アバチュ等含む)]
ムネッチ 2008/11/29 (Sat.) 15:34:58
コメント失礼します!
これはかわいいアヤセ!いいい足ですね!
完成楽しみにしています。
後ろの人に超期待してます。

気づいたらお題期間も終わってた
グリ男 [Home Page] 2008/12/3 (Wed.) 23:54:21
やっとこさ完成しました。

>ムネッチさん
途中にコメントありがとうございました。
おかげさまで楽しく描けました。


[125876] [女神転生シリーズ(ペルソナ・ライドウ・アバチュ等含む) ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



来城 [Home Page] 2008/11/26 (Wed.) 03:39:46
お題おめでとうございまーす!
ついこの間クリアしたばかりなのでP4から好きなコで失礼します
期間中、たっぷりと楽ませてもらいます!

[125877] [女神転生シリーズ(ペルソナ・ライドウ・アバチュ等含む)]

総ステップ数: 12217 / 所要時間: 05:59:54 / アンドゥ: 1273 / リドゥ: 38 / 全消し: 50 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 12055 / 直線: 4 / サークルフィル: 29 / バケツ: 30 / 移動: 23 / テキスト: 31
鉛筆: 2387 / ブラシ: 8304 / エアブラシ: 44 / 消しゴム: 1132 / 覆い焼き: 2 / 焼き込み: 3 / 1/4トーン: 43 / 1/2トーン: 57 / 3/4トーン: 100 / ぼかし: 11

かずたに日和 2008/11/26 (Wed.) 07:47:38
メガテンシリーズお題、おめでとうございます!

P3から、タナトスと主人公でお邪魔しました!
タナトスかっこいいけど、描き手泣かせの何者でもないですね!!!
残りの日数、投下される素敵絵の数々を楽しみたいと思います^^*

Re:[女神転生シリーズ(ペルソナ・ライドウ・アバチュ等含む)]
k 2008/11/27 (Thurs.) 19:31:29
タナトスかっこいいですね!
色合いがP3っぽくて素敵ですね
主人公かわいいです

Re:[女神転生シリーズ(ペルソナ・ライドウ・アバチュ等含む)]
す子 2008/11/29 (Sat.) 01:18:45
ひ、日和さんこんばんは!レス失礼いたします><
わあああこのダイナミックな構図と色彩が流石日和さんです…!!暗闇の中の赤と青が鮮烈です!
難しいタナトスも美しく描きこなされてしまう様を生で拝見したいものです・・///
興奮してばかりで失礼があったらすみません・・・!これからも日和さんのご活躍に期待しております(*´v`*)

Re:[女神転生シリーズ(ペルソナ・ライドウ・アバチュ等含む)]
ちや [Home Page] 2008/12/2 (Tue.) 00:26:14
とっても迫力がある絵で思わず見入ってしまいました!!
色の使い方や全体の雰囲気が凄く素敵です!
目の保養になりました!素敵絵ありがとうございますvv
ではでは、失礼いたしました!

Re:[女神転生シリーズ(ペルソナ・ライドウ・アバチュ等含む)]
かずたに日和 2008/12/4 (Thurs.) 08:36:33
お返事遅くなってしまってすみません><
見て下さってるかどうかわかりませんが、ありがとうございます!!

>kさん
タナトスのデザインってほんと格好いいですよね…!
バランスとかすごく難しいので、何度描いても魅力を十分に出してあげられないのが悔しいです><
P3のイメージカラーといえば青ですが、赤も結構似合ってびっくりでした(笑)
コメントありがとうございましたー!

>m…す子さん
めs… ^^^^^
す子さんのベルベット姉妹、完成たのしみにしておりました!
こんなところで申し訳ないですが、ほんと細部まで細かく描写されてて圧倒しました…。
ごちそうさまです!^^
へへへ…色塗り大好きなので、お褒めいただけてすごく嬉しいです><*
ちょっと元の色を暗くしすぎて、モニタによっては黒々としてそうですが(笑)
斜め上から覗き込むようにみると、いい感じかもしれません!きっと!
コメントありがとうございました!><

>ちやさん
ひー!ありがとうございます!
下書きの時点では、主人公の位置とタナトスの位置が合ってたんですが(笑)
下書きと完成が異なる事ってよく有りますよね…っ^^
温かいお言葉の数々ありがとうございます!励みになります!!!^^*


[125878] [女神転生シリーズ(ペルソナ・ライドウ・アバチュ等含む)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



キョーコ [Home Page] 2008/11/26 (Wed.) 10:52:46
フリーズが怖いのでお見苦しい状態ですが途中保存します。
自分的にまた無謀な人数入れちゃいましたが、ぼちぼちと仕上げていきたいセオリーです。

Re:[女神転生シリーズ(ペルソナ・ライドウ・アバチュ等含む)]
仕事人 2008/11/27 (Thurs.) 19:32:39
菜々子ーーー!!!後ろ後ろ!!

4のメインキャラがとても生き生きしてて、見てるこっちまで楽しくなりますvv

Re:[女神転生シリーズ(ペルソナ・ライドウ・アバチュ等含む)]
キョーコ [Home Page] 2008/11/30 (Sun.) 02:36:05
ナチュラルに日付を1日勘違いしておりましたが、アトラスお題おめでとうございます!
そして完成しました〜。

ペルソナシリーズの女の子って、料理とかちゃんとできる子の方が少ないですよね。

それにしても「あんじゃこりゃー!」から料理対決お弁当と、4では散々爆笑させられました。


●仕事人様
コメントありがとうございます!
台詞からポリゴンの細かな動きまで、ほんと
ゲーム中皆生き生きしてたので描いててたのしいです。


[125880] [女神転生シリーズ(ペルソナ・ライドウ・アバチュ等含む)]

総ステップ数: 31120 / 所要時間: 09:53:04 / アンドゥ: 420 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 36730 / バケツ: 40 / 拡大回転: 16 / 左右反転: 19 / 移動: 60 / なげ縄: 31
鉛筆: 30451 / 消しゴム: 515 / ぼかし: 20

nishiho [Home Page] 2008/11/26 (Wed.) 22:17:49
とても時間が掛かりそうなので、途中保存させて頂きます。
なるべく早く仕上げに参ります。

+++
結局最終日ギリギリまで掛かってしまいましたが、これで完成です。
現在丁度2の方を攻略中だったので、嬉しくなって思わず参加させていただきました。
この5人は本当に好きです。

tanankyさん、途中絵にコメントありがとうございました!
色は少々冒険気味だったので、大変励みになりました。

Re:[女神転生シリーズ(ペルソナ・ライドウ・アバチュ等含む)]
tananky 2008/11/28 (Fri.) 00:58:34
途中コメ失礼します。

色使いが大好きです。
完成を楽しみにしています!!

Re:[女神転生シリーズ(ペルソナ・ライドウ・アバチュ等含む)]
玄之猫丞 [Home Page] 2008/11/30 (Sun.) 00:03:40
コメント失礼します。
個性的な色使いが素敵です^^
アバチュ良いですよね〜

Re:[女神転生シリーズ(ペルソナ・ライドウ・アバチュ等含む)]
nishiho [Home Page] 2008/11/30 (Sun.) 23:24:37
玄之猫丞さん、コメントありがとうございます!
色使いを褒めて頂けてとても嬉しかったです。
本当良いので、すっごいスピードで攻略しています(笑


[125881]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[125882]

上書き元のファイル:125881.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[125884] [女神転生シリーズ(ペルソナ・ライドウ・アバチュ等含む)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



はっちょま 2008/11/27 (Thurs.) 02:44:53
祝!メガテンシリーズお題。
大好きな作品なのでとても嬉しいです。
期間中通いつめてみなさまの素敵絵を
眺めさせて頂きます。

Re:[女神転生シリーズ(ペルソナ・ライドウ・アバチュ等含む)
ムネッチ 2008/11/29 (Sat.) 15:32:20
コメント失礼します。
ちょーifの皆さんがゾンビとディスコ!!
すっごいかわいいですー。
ありがとうございます!!

Re:[女神転生シリーズ(ペルソナ・ライドウ・アバチュ等含む)
玄之猫丞 [Home Page] 2008/11/30 (Sun.) 00:02:14
コメント失礼します。
すっきりした線と鮮やかな色使いがとっても素敵ですね^^
おしゃれな絵だー

Re:[女神転生シリーズ(ペルソナ・ライドウ・アバチュ等含む)
はっちょま 2008/11/30 (Sun.) 13:00:44
コメント有り難うございます。

ムネッチ様>ディスコで踊ってるゾンビーなお姉様方を見ると
図のように一緒に踊りたくなります。かわいいと言って頂けてとても嬉しいです。

玄之猫丞様>メガテンらしからぬ色使いでしたが目に留まったようで何よりです。
おしゃれ絵と言われるとは思わなかったので嬉しビックリです。


[125885] [女神転生シリーズ(ペルソナ・ライドウ・アバチュ等含む)]

総ステップ数: 3467 / 所要時間: 04:10:01 / アンドゥ: 478 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 22
自由曲線: 3130 / 直線: 185 / サークル: 3 / バケツ: 101 / コピー: 62 / 拡大回転: 11 / 上下反転: 2 / 左右反転: 10 / 移動: 33 / テキスト: 12
鉛筆: 2404 / 消しゴム: 544 / 1/4トーン: 41 / 1/2トーン: 88 / 3/4トーン: 163

やつ はちこ 2008/11/27 (Thurs.) 03:37:42
メガテンシリーズお題、おめでとうございます!
メガテンシリーズはどの作品も大好きなので、嬉しくて堪りません…!
人間にしても悪魔にしても、好きなキャラクターが多くて誰を描こうか迷ったのですが、現在プレイ中という事で、「ライドウ対アバドン王」より葛葉ゲイリンでお邪魔致しました。
齢60を過ぎてるとは思えぬ身のこなしと、ゲイリン語のギャップが素敵なセオリー。

お題期間中、皆様の素敵なメガテンイラストを楽しみに通わせて頂くプロセスです!

[125886] [女神転生シリーズ(ペルソナ・ライドウ・アバチュ等含む)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



のな 2008/11/27 (Thurs.) 05:21:03
待ちに待ったお題だったので記念に参加させていただきます^^

ノクタンマニアクスクロニクルと
相当な時間をやりこむことになりますが、
本当にやりがいのある良作ですよね。
描いていたらまたプレイしたくなりました・・・

[125887] [女神転生シリーズ(ペルソナ・ライドウ・アバチュ等含む)]

上書き元のファイル:125879.png
総ステップ数: 4845 / 所要時間: 04:21:56 / アンドゥ: 501 / リドゥ: 22 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3717 / 直線: 73 / サークル: 2 / ボックスフィル: 33 / バケツ: 1001 / 拡大回転: 3 / 移動: 10 / テキスト: 6
鉛筆: 3249 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 516 / 1/4トーン: 58 / 指: 1

こご 2008/11/27 (Thurs.) 11:18:47
版権お題おめでとうございます。

真・女神転生3より人修羅とよく使う仲魔達プラスα。
ケルト組とパールヴァティ、オオクニヌシは毎度必ずお世話になります。
仲魔を連れてるのを描いてみたら、これから戦いと言うよりも
楽しいボルテクス界ツアーのようになってしまいました…。
…でもまぁ、いっかとか思いつつ。

Re:[女神転生シリーズ(ペルソナ・ライドウ・アバチュ等含む)]
ムネッチ 2008/11/29 (Sat.) 15:30:46
コメント失礼します。
かわいい悪魔がいっぱいで素敵ですー
みんなとっても楽しそう!!!
どれも大好きで選べないですよね
素敵な絵ありがとうございました!!

Re:[女神転生シリーズ(ペルソナ・ライドウ・アバチュ等含む)]
玄之猫丞 [Home Page] 2008/11/29 (Sat.) 23:59:42
コメント失礼します。
色遣いもキャラの表情もすごくかわいいです!
こちらまで楽しくなってきました^^

Re:[女神転生シリーズ(ペルソナ・ライドウ・アバチュ等含む)]
ゆとり 2008/11/30 (Sun.) 00:03:15
仲良しな仲魔たち、すごくかわいいです!
創世を成すまでと言わず、このままどこまでも連れて行きたい感じです。
何よりイヌガミの長さがたまらない…(笑)

Re:[女神転生シリーズ(ペルソナ・ライドウ・アバチュ等含む)]
こご 2008/11/30 (Sun.) 17:11:25
ムネッチさま
コメントありがとうございます。
素敵と言ってもらえて嬉しいです。
殺伐とした世界なのに何でこんなのどかな仕上がり…とか思ってましたので(笑)
仲魔って本当にみんな可愛くて魅力的で選べないですよね。
レベルもう低いのに連れて歩いちゃいます。
ありがとうございました!

玄之猫丞さま
コメントありがとうございます。
色づかいや表情、そう言っていただけると描いて良かったと思います。
ついつい、楽しそうなパーティーの様子を描いてしまうもので…。
特にセタンタなんかさっぱり状況を把握してないっぽく。
外道ズも多分よく分かってないと思います。
楽しく〜と言うお言葉も嬉しかったです。
ありがとうございました!

ゆとりさま
コメントありがとうございます。
仲魔はついつい仲良しっぽく描いてしまいます。ここで描いてる仲魔以外でも。
もう神話上の関係とかここではナシ!とか(笑)
創世を成す…でも別れたくない!じゃあもう悪魔になっちゃう!とかだったら
それはそれでどうなのお前、となりますがずっと一緒にいたいですよね。
イヌガミの長さはどれだけにすればいいのか分からず描いた結果がこの長さです。
たまらないと言われて嬉しいです。
ありがとうございました!


[125888]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Re:
神真 [Home Page] 2008/11/27 (Thurs.) 20:08:33
お題、おめでとうございます!

ペルソナもOKとのことですので、大好きなP4から相棒コンビを描かせていただきました^^*
お見苦しい点もありますが、生暖かい目で見てやってください>o<ノ

[125890] [女神転生シリーズ(ペルソナ・ライドウ・アバチュ等含む)]

総ステップ数: 2852 / 所要時間: 02:13:24 / アンドゥ: 203 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2613 / 直線: 230 / バケツ: 3 / コピー: 5 / 左右反転: 1
鉛筆: 2485 / ブラシ: 197 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 160

カバタ 2008/11/27 (Thurs.) 17:03:05
久々に覗いたら、お題メガテンシリーズ・・・!!

嬉しくて思わず
参加を・・・、失礼します。


皆様のイラスト楽しく拝見させていただいてます。

ともあれ、おめでたいっ。

Re:[女神転生シリーズ(ペルソナ・ライドウ・アバチュ等含む)]
灰色 2008/11/27 (Thurs.) 19:54:11
リアルな塗りに惹かれました!
イレズミの発光している感じも好きです。

Re:[女神転生シリーズ(ペルソナ・ライドウ・アバチュ等含む)]
カバタ 2008/11/29 (Sat.) 22:46:54
灰色さま
コメントどうもありがとうございますっ!
なんだか重い感じになっちゃったな・・・とか思ってたところでの、有り難いお言葉でした・・・!!
実は刺青苦労したので(笑)そう言っていただけるととても嬉しいですっ。


[125891] [女神転生シリーズ(ペルソナ・ライドウ・アバチュ等含む)]

総ステップ数: 2091 / 所要時間: 01:07:01 / アンドゥ: 221 / リドゥ: 19 / 全消し: 16 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2031 / コピー: 24 / 左右反転: 20
鉛筆: 1931 / 消しゴム: 100

仕事人 2008/11/27 (Thurs.) 19:27:47
一時保存いたします。

[125892] [女神転生シリーズ(ペルソナ・ライドウ・アバチュ等含む)]

総ステップ数: 6308 / 所要時間: 02:16:49 / アンドゥ: 78 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 7169
鉛筆: 6308

ジョー 2008/11/27 (Thurs.) 21:31:49
お題おめでとうございます!

メガテンシリーズは好きな作品ばかりなので迷いましたが、今回はライドウで参加させて頂きました^^

残りの期間も皆様の素敵絵を楽しみに通い詰めようと思いますっ

Re:[女神転生シリーズ(ペルソナ・ライドウ・アバチュ等含む)]
shoka 2008/11/28 (Fri.) 17:47:42
かっこいいライドウですね!
すてきですv
女神転生シリーズではじめてプレイしたのがライドウだったので、彼(の特にもみあげ)はとても印象深かったです(笑)

Re:[女神転生シリーズ(ペルソナ・ライドウ・アバチュ等含む)]
ジョー 2008/11/30 (Sun.) 00:12:21
>shokaさま

コメントありがとうございます!
ライドウ(のもみあげ)は一度見たら忘れられないですよね笑
作中でもいろいろいじられてて笑いました!


[125893] [女神転生シリーズ(ペルソナ・ライドウ・アバチュ等含む)

総ステップ数: 1335 / 所要時間: 02:40:03 / アンドゥ: 144 / リドゥ: 0 / 全消し: 16 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 926 / ボックスフィル: 19 / バケツ: 374
鉛筆: 904 / 消しゴム: 29 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 8 / ぼかし: 3

さかき [Home Page] 2008/11/27 (Thurs.) 22:33:42
こんばんわ。お題おめでとうございます。
指を鳴らせば花が出るレイジ君を。
女神異聞録ペルソナはセーブポイントやバックアタックに苦しめられ泣かされましたが、
大好きです。

[125894] [女神転生シリーズ(ペルソナ・ライドウ・アバチュ等含む)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さとる [Home Page] 2008/11/28 (Fri.) 16:10:21
なんとか完成しました。
女の子たちを詰め込んでみました。
余計なものも詰め込んでしまいました。

Re:[女神転生シリーズ(ペルソナ・ライドウ・アバチュ等含む)]
こえだ 2008/11/29 (Sat.) 09:15:23
わ〜すごいかわいいです!
メガテンの女の子ってほんと魅力的ですよね〜
でも背景も気になりますww

Re:[女神転生シリーズ(ペルソナ・ライドウ・アバチュ等含む)]
さとる [Home Page] 2008/11/30 (Sun.) 12:47:14
こえだ様コメントありがとうございます!
悪魔絵師の描かれるオナゴさんは独特の雰囲気があって魅力的で私も大好きです^^
背景…!カオス・・・・!!


[125895] [女神転生シリーズ(ペルソナ・ライドウ・アバチュ等含む)]

総ステップ数: 922 / 所要時間: 00:52:10 / アンドゥ: 4 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 916 / バケツ: 2 / コピー: 4
鉛筆: 139 / ブラシ: 51 / エアブラシ: 700 / ぼかし: 26

ぎん。 2008/11/28 (Fri.) 20:56:40
メガテンシリーズでクリアしたのはFCの女神転生とライドウだけなんですが、参加させていただきます。

怪僧ラスプーチンさんっす。マトリョーシカをつかった独特の動きが実に素敵でした。

あ、右下のはおまけです。右側が寂しかったので。

Re:[女神転生シリーズ(ペルソナ・ライドウ・アバチュ等含む)]
ホシ 2008/11/28 (Fri.) 22:42:09
おお!ラスプーチンとオニマーク!
彼のメギドでざっくりHP削られたのを思い出しました。
真顔だと不穏な人っぽいのに、かなりスチャラカしてるお気に入りキャラなので、見れて嬉しいです。

Re:[女神転生シリーズ(ペルソナ・ライドウ・アバチュ等含む)]
め太郎 2008/11/29 (Sat.) 00:23:35
まさかのラスプーチン!
あのしゃべり方といいミルクホールAND業魔殿でのイベントといい、おいしいキャラですよね! スタッフに愛されてるんでしょうか(笑
アバ王では戦闘シーンがなくて残念でしたが、これからもシリーズ通して登場するキャラクターだといいですね!

Re:[女神転生シリーズ(ペルソナ・ライドウ・アバチュ等含む)]
眼福 2008/11/29 (Sat.) 00:58:59
ラスプーチン大好きなので素敵な絵が観れて嬉しいです・・!

Re:[女神転生シリーズ(ペルソナ・ライドウ・アバチュ等含む)]
ぎん。 2008/11/29 (Sat.) 17:41:48
ホシさん、め太郎さん、眼福さん、コメント有難うございます。
かなり薄暗い絵を描いたんですが、雰囲気伝わったようでうれしいです。


[125896] [女神転生シリーズ(ペルソナ・ライドウ・アバチュ等含む)]

総ステップ数: 7981 / 所要時間: 03:30:07 / アンドゥ: 422 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 7948 / バケツ: 27 / 左右反転: 4 / 移動: 3
鉛筆: 918 / ブラシ: 6221 / エアブラシ: 160 / 消しゴム: 647 / ぼかし: 1

ハナ 2008/11/28 (Fri.) 21:02:51
お題おめでとうございます。

ペルソナ3で大好きなチドリで失礼します。
彼女と順平のイベントが切ないけど好きでした。

残りの期間、皆さんの素敵な絵を堪能したいと思います。

Re:[女神転生シリーズ(ペルソナ・ライドウ・アバチュ等含む)]
す子 2008/11/29 (Sat.) 01:22:49
こんばんは、レス失礼いたします・・!
チドリかわいいいです!//ふんわりとした色使いが女の子らしくて、彼女の内面を表しているようでドキドキいたしました・・(*´▽`*)
順平とのイベントわたしも好きです!この二人には幸せになって欲しいなと思います・・*

Re:[女神転生シリーズ(ペルソナ・ライドウ・アバチュ等含む)]
ハナ 2008/11/30 (Sun.) 07:46:06
す子様
コメントありがとうございます。
ふんわりとした色使いを心がけて書いたので、伝わったようでほっとしました。
かわいいと言っていただけてとても嬉しいです!
ありがとうございました^^


[125897] [女神転生シリーズ(ペルソナ・ライドウ・アバチュ等含む)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



えの [Home Page] 2008/11/28 (Fri.) 21:49:20
お題おめでとうございます!^^

大好きなゲーム、ペルソナ2の達哉です(+アポロ ?)

みなさまのメガテンシリーズイラストを拝見できてうれしいです^^

Re:[女神転生シリーズ(ペルソナ・ライドウ・アバチュ等含む)]
えれはいむ 2008/11/29 (Sat.) 19:13:28
ずいぶんエロ…!いや、いやらし…!じゃなくて、艶っぽい達哉クンですな!

色使いがきれいです!
アポロの指の金属感もステキです。

Re:[女神転生シリーズ(ペルソナ・ライドウ・アバチュ等含む)]
えの [Home Page] 2008/11/29 (Sat.) 22:47:39
えれはいむ様

コメントありがとうございます…!
エロ…いえ、いやらし…いえいえ(笑)、艶っぽいなんて仰っていただけて、達哉の色気を少しでも表せたのかな?と、とてもうれしいです*^^*

色使いや質感までもお褒めくださり、ありがとうございます〜vv


[125898] [女神転生シリーズ(ペルソナ・ライドウ・アバチュ等含む)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



トンデモナイ 2008/11/28 (Fri.) 22:54:22
お題決定おめでとうございます!
マニアクスはまだ手をつけていないのですが
ライドウをクリアしてからプレイしたと思います
モコイさんが凄く可愛いと聞いたので楽しみです

[125899] [女神転生シリーズ(ペルソナ・ライドウ・アバチュ等含む)]

上書き元のファイル:125873.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



す子 2008/11/29 (Sat.) 01:11:14
「あの方のいる世界は未知なものばかり・・・なんて素晴らしいのでしょう」
「この部屋まで未知にしないで欲しいわ」
「・・・わしの椅子・・・」

改めまして失礼いたします。長らくログをお借りしてしまいました・・!ありがとうございました!
ペルソナライブの時にこのお二人のコンビが大好きになりました。
奇想天外なベスちゃんが大好き!もっとカオスにしたかったです///(*´▽`*)
残り時間も皆様の素敵絵を楽しみにしております!

Re:[女神転生シリーズ(ペルソナ・ライドウ・アバチュ等含む)]
なっき 2008/11/29 (Sat.) 20:11:42
はじめまして。
すみずみまで抜かりない描写に目を奪われました。ベルベットルームにミスマッチなハズのベスコレクションが妙にしっくりきていて素敵です。(隅に追いやられたイゴール様も。笑)
奇想天外なベス、私もだいすきなので素敵な絵で拝見でき幸せでした。
コメント、失礼しました。




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.