+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「Sound Horizon 」

[掲示板に戻る]

[125550] 「るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉

総ステップ数: 5975 / 所要時間: 09:06:58 / アンドゥ: 1464 / リドゥ: 56 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 5570 / 直線: 1 / バケツ: 393 / コピー: 7 / 左右反転: 4
鉛筆: 3821 / ブラシ: 452 / 消しゴム: 1298

貯金箱 2008/11/2 (Sun.) 20:08:50
昔はランちゃん苦手だったのに、今は不思議と大好きです^^

Re:「るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉
2008/11/4 (Tue.) 05:08:00
かわいい〜
それぞれほんといい味出してますね
素敵です!

Re:「るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉
林檎的男子 2008/11/4 (Tue.) 13:46:26
貯金箱さんのイラスト大好きなのでるーみっく絵拝見できて嬉しいです。
それぞれのキャラの表情がにぎやかで見ていて楽しいです。
藤波親子も素敵です!


[125551] [るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/11/2 (Sun.) 20:25:18
皆さんの作品を見ていて久しぶりに読みたくなりました。
なびきと久能先輩のコンビが好きです。
あと留美子先生のビビットな色使いが好きです。

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
y 2008/11/2 (Sun.) 21:30:02
わぁ!かわいい!
久能先輩となびきのコンビ大好きです〜。
あの二人の間の妙なテンポと空気がたまりません。
cさんの描かれる二人の表情がらしすぎて、にんまりしてしまいました。

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
林檎的男子 2008/11/4 (Tue.) 14:00:51
>留美子先生のビビットな色使い
分かります!あの色使い大好きです!
この二人の仲が良いのか悪いのか分からないドライな関係が好きなのでcさんのイラストにときめきました。
5枚一組3,000円…私なら買います。


[125555] [るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



A☆KIRA [Home Page] 2008/11/2 (Sun.) 22:12:54
秋の夜長にまたお邪魔しまっす♪
人型ももちろん大好きですが、変身姿もたまりません////
一匹(一人?)選ぶなら……ムームーでしょうかね…vv

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
宿 2008/11/3 (Mon.) 11:15:45
前回の犬夜叉絵もウハウハしましたが、こちらはらんまの小動物ズがすごいかわいかったので癒されてしまいましたv
どれもかわいいですが私はPちゃん希望ですw(笑)

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
A☆KIRA [Home Page] 2008/11/3 (Mon.) 19:48:18
宿さん、コメントありがとうございまっす♪
前犬イラも楽しんで頂けた上に 『癒された』とは嬉しい限り////
どぉ〜ぞPちゃんもらってくださいvv

でもホントにPちゃんは室内でも飼えるし、しつけも楽そうでおススメですよ(笑)
シャンプーは…人でも猫でも扱いが難しそうで^^;見てる分にはいいんですがvv

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
yume 2008/11/3 (Mon.) 23:50:40
 コメント失礼します。変身後の集会(笑)が可愛いですvvPちゃんも捨てがたいですが、猫が好きな私は、シャンプー猫がお気に入りですvvでも1匹(笑)に絞れませんね。皆可愛いです♪
 素敵絵、ありがとうございます!!

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
A☆KIRA [Home Page] 2008/11/4 (Tue.) 21:34:28
yumeさん、コメントありがとうございますvv
もともとの性格も猫的なシャンプー猫で、わがまま言うかもしれませんけども(今も目つきがフリーズドライですが^^;)どぞもらってくださいな♪

皆さんの素敵ならんまやあかねちゃんと一緒にお題楽しめて本当に嬉しかったですvv
残り時間もわずかですが、どうもありがとうございました〜vv


[125556] [るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]

総ステップ数: 3470 / 所要時間: 01:20:20 / アンドゥ: 126 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3477 / コピー: 1 / 左右反転: 9
鉛筆: 2814 / ブラシ: 459 / エアブラシ: 13 / 消しゴム: 154 / ぼかし: 20

ペン太郎 [Home Page] 2008/11/2 (Sun.) 22:46:41
留美子先生の作品はどれも好きなのですが
中でも犬夜叉が一番でvv

弥勒と珊瑚が大好きですvv

るーみっくお題嬉しすぎですvv


Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
宿 2008/11/3 (Mon.) 11:09:01
こんにちは!コメント失礼します^^
笑顔が素敵な弥勒&珊瑚ペアが見れてとっても幸せです!
PCの前でずっとにやけてます(危)
素敵絵感謝ですw


[125557] [るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]

総ステップ数: 14267 / 所要時間: 11:00:11 / アンドゥ: 428 / リドゥ: 15 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 16799 / 直線: 78 / ボックスフィル: 29 / バケツ: 29 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 27 / 移動: 74 / テキスト: 13 / なげ縄: 7
鉛筆: 13662 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 23 / 消しゴム: 436 / 覆い焼き: 15 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 1

林檎的男子 [Home Page] 2008/11/3 (Mon.) 00:40:01
完成しました。

格闘スイカ割り競争で着ていたこの水着。
BOYと主張していて乱馬らしいです。

るーみっくお題もあと少しですね。
最後まで楽しもうと思います!!

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
coa 2008/11/3 (Mon.) 23:43:06
はじめまして、密かに完成心待ちにしていました!
小麦肌にハイビスカスが南国風でとっても可愛いです〜。
寒さも吹っ飛ぶ!
そしてスイカの塗り方が面白くて好きです・・・><
うーん是非描き方教えていただきたい。
ごちそうさまでしたv

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
yume 2008/11/3 (Mon.) 23:46:53
 コメント失礼します。健康美ならんまちゃんですねvv小麦色で可愛いです!スイカと木刀が、この後のバトルを思わせます!(笑)
 素敵絵、ありがとうございます!!

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
さちこ 2008/11/4 (Tue.) 01:30:12
元気ならんまイイですね!!!
ラヴラヴ可愛いより元気な方が好きです。

コメントありがとうございます!
林檎的男子 2008/11/7 (Fri.) 17:41:38
coaさん
寒いのにこんな格好させてしまいました。
スイカはこう…どりゃーって感じで塗るとそれっぽくなります!

yumeさん
らんまは健康的な体なので描くのが楽しいです!
この後スイカを割りまくって猫になって男に戻ります。

さちこさん
やっぱりらんまは元気じゃないと!
でも媚こびならんまも良いものですよv


[125559] [るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]

総ステップ数: 1542 / 所要時間: 00:37:25 / アンドゥ: 99 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 1418 / 直線: 2 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 43 / バケツ: 119 / 移動: 7
鉛筆: 897 / 消しゴム: 40 / 1/4トーン: 210 / 1/2トーン: 195 / 3/4トーン: 78

えかな 2008/11/3 (Mon.) 01:24:06
お題おめでとうございます!
るーみっく作品は大好きなものばかりです。

[125560] [るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・)) ]

総ステップ数: 2359 / 所要時間: 00:38:39 / アンドゥ: 62 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2275 / バケツ: 94
鉛筆: 2211 / 消しゴム: 49 / 覆い焼き: 5

ピコ [Home Page] 2008/11/3 (Mon.) 01:39:33
産まれて初めて読んだ漫画 らんま1/2。
格闘漫画として読んでいたあの頃。
しかし数年越しに読んでみると、ラブコメだったということに今気が付く。

あぁ、後ろのはうろ覚えです。すいません!

[125561] [るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さぼ 2008/11/3 (Mon.) 01:49:10
大好きなるーみっく作品に何を描こうかと迷ったのですが、ここはやっぱり一番好きなうる星やつらで。
この漫画に出逢わなければ、今の私はいないと思います…人生踏み外した原点とも…

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
こば 2008/11/3 (Mon.) 18:37:20
原点ってすべてですよね!
鮮やかなグラデーションのラムちゃんがとってもキュートです!

にしても所詮あたるはラムちゃんの手のひらの中か・・・!


[125562] [るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]

総ステップ数: 3344 / 所要時間: 03:20:16 / アンドゥ: 244 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3310 / ボックスフィル: 13 / バケツ: 14 / 左右反転: 4 / 移動: 3
鉛筆: 2130 / ブラシ: 408 / エアブラシ: 109 / 消しゴム: 583 / 1/4トーン: 30 / 1/2トーン: 29 / 3/4トーン: 16 / 指: 7 / ぼかし: 11

竹崎信 2008/11/3 (Mon.) 03:20:39
皆様こんにちは!
沢山のるーみっく作品が拝見できて幸せです♪
短編もちらほらあって嬉しいですv
るーみっくワールドは短編も長編も素敵ですよねっ!

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬
m 2008/11/3 (Mon.) 09:42:54
はじめまして!
臨場感があってとてもかっこ良くて見惚れてしまいました!
炎の音と高い鈴の音が一緒に聞こえてきそうです。
短編も良いですよね!
炎トリッパー、ぐるぐる巡るような話の構成と宿丸が酔って涼子のとこに行く場面が大好きです!(^^)



[125563] [るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]

上書き元のファイル:125524.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



柚卯 2008/11/3 (Mon.) 13:24:16
人魚シリーズのなつめを描かせていただきました。

人魚シリーズ、特に舎利姫は読み返すたびに心にずしっと来ます。
カラーページのなつめの赤い目が印象的でした。

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
ちゃたろ 2008/11/3 (Mon.) 14:03:38
初めまして、コメント失礼いたします。
同じく、あの瞳はとても印象的で…。
素敵絵、眼福です。

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
2008/11/3 (Mon.) 17:39:00
初めまして、こんにちは。
やはりなつめ…!途中保存の時から、『もしや…』と思いながらドキドキしていました。
赤く綺麗な瞳と口紅がとても印象的で、和テイストな効果も人魚シリーズらしくていいなと感じました。
素敵な絵が拝見できて幸せです。ありがとうございました。

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
けんご [Home Page] 2008/11/3 (Mon.) 21:06:26
こんばんは。
途中の絵を見てなつめじゃないかと思ってました♪
この子はとても悲しい運命の子でしたね。
人魚シリーズでも自分的にかなり高い位置にランキングするくらい好きです。
とても雰囲気のいい絵ですね〜奇麗です♪

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
林檎的男子 2008/11/4 (Tue.) 14:08:17
とても丁寧ななつめにドキッとしました。
赤い口紅がとてもきれいです。
髪のラインも細かくて素敵です!
もう一枚のらんまとPちゃんも拝見しました!
Pちゃんが丸くて触りたいです。


[125564] [るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]

総ステップ数: 1691 / 所要時間: 01:45:41 / アンドゥ: 314 / リドゥ: 15 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1673 / テキスト: 10
鉛筆: 927 / ブラシ: 383 / エアブラシ: 134 / 消しゴム: 229

おかき 2008/11/3 (Mon.) 13:34:26
るーみっくお題おめでとうございます!
とっても楽しみにしていましたvv

今も昔もラムちゃん大好きです^^*
電撃使えたら楽しいだろうなーとよく思ってました。

残りもバッチリPCに張り付いて楽しませて頂きますv

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
ワタル [Home Page] 2008/11/5 (Wed.) 20:55:26
こんばんわ!
私も女ながらメガネ張りにラムちゃん大好きです(笑)
ビキニ姿もいいですが制服姿も可愛いですよね!
このラムちゃんになら電撃かまされてみたいです…!
あと電気のチリチリ具合が上手いです。

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
おかき 2008/11/5 (Wed.) 21:56:45
わぁ!投稿したらサムネになっててションボリしていたのでコメント頂けてとても嬉しいです…!

ラムちゃんといえばビキニが定番ですが、
制服姿も女の子らしくてとってもいいですよねv
あわわ電気チリチリにまで…!ワタルさん、嬉しいコメントをありがとうございました!!*^v^*


[125565] [るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]

総ステップ数: 1299 / 所要時間: 00:23:20 / アンドゥ: 6 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1282 / バケツ: 16
鉛筆: 488 / ブラシ: 691 / エアブラシ: 15 / 消しゴム: 4 / 覆い焼き: 6 / 焼き込み: 78

よたろう 2008/11/3 (Mon.) 16:03:14
ヤケ、あるいは悪乗り、女の子ぶりっこらんま。

こんにちは。お邪魔します。
るーみっく作品、お題おめでとうございます。
ほぼアニメでしか知らないのですが、らんま1/2はずっと観てました。歌もまだ歌えます!
私はらんまが好きでしたねー。シャンプーもうっちゃんも好きですけれども。
特にこれ、髪ほどいてメガネかけただけなのにだまされてた良牙は最高に大好きです!

ええ、らんまで一番好きなのは良牙でしたとも!大好きだー!

[125566] [るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]

上書き元のファイル:125530.png
総ステップ数: 9258 / 所要時間: 08:05:53 / アンドゥ: 1689 / リドゥ: 36 / 全消し: 23 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 9223 / ボックス: 15 / サークル: 17 / ボックスフィル: 153 / バケツ: 255 / コピー: 47 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 2 / 移動: 5 / なげ縄: 6 / 自動選択: 1
鉛筆: 6553 / ブラシ: 193 / エアブラシ: 98 / 消しゴム: 2092

霜月おゆ [Home Page] 2008/11/3 (Mon.) 18:19:18
完成したので上げさせて頂きます。

改めてるーみっくお題おめでとうございます!!コツコツ投票してました・・・!
好きな作品&キャラが多すぎるので悩みましたが、友引高校の面々を描かせてもらいました。
るーみっく作品は初めて読んで、はまった漫画で私にとってはいつまでも漫画の基本です。

残りの時間も皆様のイラストを楽しく拝見したいと思いますv
(出来れば2枚目も投稿したいですが・・・!;)

[125567] [るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/11/3 (Mon.) 18:41:47
あたるとラム。

[125568] [るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]

総ステップ数: 392 / 所要時間: 00:20:09 / アンドゥ: 26 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 319 / 直線: 2 / ボックス: 3 / サークル: 8 / バケツ: 58 / テキスト: 2
鉛筆: 239 / ブラシ: 73 / エアブラシ: 17 / 消しゴム: 3

こばやし 2008/11/3 (Mon.) 19:02:47
ラムちゃんと迷ったのですが、永遠の女神・響子さんをば。

大人になってから読んだのですが、いまどきいないよね、こんないいオンナ。
オンタイムで世の殿方がみんな響子さんにメロメロだったのもうなずけます。

子どもの頃は大人っぽい女性だと思っていたのですが、今読み返すとけっこうなやきもち焼きで…可愛いです。

そこがいいんだろうなぁ。
というわけでるーみっく御題おめでとうございます!

[125569] [るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]

総ステップ数: 5515 / 所要時間: 97:49:23 / アンドゥ: 119 / リドゥ: 13 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 6052 / 曲線: 2 / バケツ: 67
鉛筆: 5 / ブラシ: 5133 / エアブラシ: 58 / 消しゴム: 27 / 指: 213 / ぼかし: 18

coa 2008/11/3 (Mon.) 19:17:59
るーみっくお題おめでとうございます!

らんま1/2の映画ゲストキャラの桃磨皇子というマイナーを投下しつつ、残りの期間も素敵なるーみっくイラストを楽しませて頂きますv

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
けんご [Home Page] 2008/11/3 (Mon.) 21:03:39
桃磨だぁ!
マイナー?いやいやこの映画は大好きですよ♪
最後はとっても素直な彼にキュンとしますよね^^
素敵な絵が見れて幸せです〜

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
林檎的男子 2008/11/4 (Tue.) 14:13:17
私の中で桃磨といえばcoaさんという公式が成り立ちつつあります。
強気な彼の悔しそうな表情が良いですね!

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
coa 2008/11/5 (Wed.) 21:45:59
コメントありがとうございます!(><)

>けんごさん
わーありがとうございます!じたばた
桃幻郷の映画はいいですよね〜★
女の子は色っぽくて可愛いし男の子はかっこいいし、皇子様も可愛いしv
あたしもだいすきです!フヒヒ

>林檎的男子さん
ぎゃぎゃ!
憧れの林檎的男子さんが桃磨君への狂いっぷりをご存じくださっていたなんて嬉し恥ずかしです・・・ヒヒイン!
皇子なら悔しげな表情も爽やかな笑顔も大好きですv


[125570] [るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉e

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



鹿 2008/11/3 (Mon.) 19:47:28
季節外れですが、桜の木繋がりで九能先輩と了子ちゃん(+α)です

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉e
メガロン 2008/11/3 (Mon.) 19:50:11
るーみっくお題ならではの組み合わせですね!

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉e
7 2008/11/3 (Mon.) 20:29:48
わーすてきな組み合わせで…!
このあと酷い展開になりそうでわくわくです(笑)
少ない線でこんなに描き表わされててすごいです。
端っこの動物たちもかわいいです…v

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉e
めっ 2008/11/4 (Tue.) 02:46:56
なんというおしゃれ!衝撃を受けました・・!
線も色の配置もユーモアも本当にお見事さまとしか、言いようがないです。
この絵の柄をてぬぐいにして持ち歩きたいものです。

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉e
林檎的男子 2008/11/4 (Tue.) 14:18:49
とてもおしゃれで惹かれました。
少ない線で特徴を捉えていて素敵です!
そして後ろで覗いてる動物たちや黒子が可愛らしいです。


[125571] [るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さがら 2008/11/3 (Mon.) 20:28:07
るーみっく作品がお題ということでらんま2/1からシャンプーを描かせていただきました!
らんまはすーーごくハマった作品なんでどうしても書かなくては!と思いまして。

恋する女の子は可愛くて強くてステキだな〜

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
けんご [Home Page] 2008/11/3 (Mon.) 21:00:52
こんばんは。
あぁ〜♪可愛いシャンプー♪♪
華奢な身体、色白お肌がたまりません(*´д`*)ハァハァ
配色がとってもシャンプーらしいですね〜
強くて可愛い、なんて最強なんでしょう^^

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
いとえ 2008/11/3 (Mon.) 21:49:27
コメント失礼いたします!

こんな瞳で見つめられたら、世の男性はイチコロでしょう・・・
とても綺麗な線の、素敵なシャンプーを拝見できたことに感謝ですっ!

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
yume 2008/11/3 (Mon.) 23:37:54
 コメント失礼します。シャンプー美人ですvv瞳の色が個性的で素敵ですね!靡く髪も綺麗ですvv
 素敵絵、ありがとうございます!!

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
さちこ 2008/11/4 (Tue.) 01:29:04
かわい〜〜〜(*´∀`)やっぱシャンプーでしょ!!!
こういう今時のアニメ塗りって感じの塗り方憧れます・・・

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
林檎的男子 2008/11/4 (Tue.) 14:22:34
髪のボリューム感が素敵なシャンプー可愛いです!
いたずらっぽく微笑んでる表情も良いですね。
こんな子に追いかけられてみたいです。


[125572] [るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・)) ]

上書き元のファイル:125554.png
総ステップ数: 1560 / 所要時間: 01:25:49 / アンドゥ: 152 / リドゥ: 13 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1234 / 直線: 118 / バケツ: 202 / 左右反転: 2 / 移動: 2 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 1
鉛筆: 1220 / 消しゴム: 118 / 3/4トーン: 11 / ぼかし: 3

けんご [Home Page] 2008/11/3 (Mon.) 20:55:46
完成しました!
乱馬と良牙のコンビもいいですが、私はパンスト太郎が好きです♪
ガーガー言い合ってるこの二人は意外といいコンビですよね〜

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・)) ]
7 2008/11/3 (Mon.) 22:30:55
パンスト太郎だいすきなので思わずコメント失礼します〜
この2人の言い争いはほほえましくて可愛いですよね♪
なるとが飛んでいるのがるーみっくぽくて楽しいです^^

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・)) ]
yume 2008/11/3 (Mon.) 23:32:42
 コメント失礼します。パンスト太郎、私も好きなので見れて嬉しいですvvパンスト太郎は、一匹狼な人なので、言い争いもどこか楽しそうに見えてしまいます!(笑)
 素敵絵、ありがとうございます!!

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・)) ]
さちこ 2008/11/4 (Tue.) 01:28:00
けんごさんハケーン(*´∀`)σ
私もこの二人の低レベルな争い好きですwww

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・)) ]
リシ 2008/11/4 (Tue.) 02:07:20
初めまして、コメント失礼致します。
パンスト太郎が大好きなので素敵なパンスト太郎のイラスト見れてとても幸せです!
5秒と友情が持たないこの二人コンビは見ていてほんとうに楽しいです!
ありがとうございました。

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・)) ]
林檎的男子 2008/11/4 (Tue.) 14:27:20
二人の小学生並の口げんか、良いですよね!
乱馬君ちゃんと名前で呼んだげて!!


[125573] [るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]

上書き元のファイル:125558.jpg
総ステップ数: 16367 / 所要時間: 06:09:27 / アンドゥ: 1368 / リドゥ: 18 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 16502 / ボックス: 2 / バケツ: 76 / 拡大回転: 5 / 移動: 14 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 6
鉛筆: 3482 / ブラシ: 10859 / 消しゴム: 869 / 覆い焼き: 159 / 指: 838 / ぼかし: 65

うちゃこ 2008/11/3 (Mon.) 22:25:16
アニメから入ったんですが、原作読んだら、犬夜叉の告白めいたシーン2つ(重要だと思うんだけど…)がアニメでまるっとなかったことにされてたことに気づいて、見たかったな〜と思ったので描いちゃいました。8巻末のかごめちゃんが聞いてなかった方をば☆

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
東堂 湊 2008/11/4 (Tue.) 02:53:49
こんばんは。
犬夜叉のあきれ顔とかごめの何も知らない幸せそうな寝顔がとっても可愛いですvv
見ているだけでホンワカ癒されましたv

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
宿 2008/11/4 (Tue.) 16:17:51
はじめまして!
8巻末の話が鮮明に思いだせる自分がいますw
すごくほんわかした雰囲気で犬夜叉が多少照れてるとこが素敵です^^

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
うちゃこ 2008/11/4 (Tue.) 23:04:16
>東堂 湊さん
こんばんは。癒されていただけてよかったですv
この2人がもう、わりとアレな恋愛してるわりに(笑)やりとりがかわいくてしょうがないです。

>宿さん
はじめまして。いいですよね!桔梗との話があってからのせつないとこから、最後はちょっときゅんでかわいい…。
照れ。あんな素直に言っておいて、彼女聞いてないって、それは恥ずかしい…と思ったので(笑)


[125574] [るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]

総ステップ数: 2934 / 所要時間: 01:48:09 / アンドゥ: 387 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2776 / ボックスフィル: 32 / バケツ: 118 / コピー: 18
鉛筆: 2479 / 消しゴム: 319

ヒロノ 2008/11/3 (Mon.) 23:25:38
こんばんは〜
色んな方のるーみっく絵を見ることが出来て、楽しくて嬉しいですv

るーみっくは兄弟もステキです^^

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
7 2008/11/4 (Tue.) 07:15:10
こんにちはー
九能兄妹だいすきなので見られて嬉しいです^^
だまっていれば美男美女の2人…
すました小太刀の表情がたまらなく可愛いですv
るーみっくのきょうだいはよいですよね!


[125575] [るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉e

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ビーフン 2008/11/3 (Mon.) 23:49:41
2枚目失礼します。
「犬夜叉」という作品で一番幸せになって欲しかった女性です。

るーみっく絵がいっぱい観られて幸せです。

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉e
sagiri 2008/11/4 (Tue.) 00:07:19
はじめまして!
素敵な桔梗絵が投稿されてて思わず吃驚してしまいました>w<
しっとりした雰囲気がまた綺麗ですね。

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉e
さちこ 2008/11/4 (Tue.) 01:26:35
を〜〜綺麗ですねーー(*´∀`)

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉e
東堂 湊 2008/11/4 (Tue.) 02:52:20
こんばんは。
儚げな桔梗が雰囲気がありすごく美しいです。
色合いがとても好みなので見とれてしまいました!

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉e
宿 2008/11/4 (Tue.) 16:11:57
はじめまして!
綺麗な桔梗様に見惚れてしまいましたv
儚い雰囲気がとても伝わってきます><

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬
ビーフン 2008/11/5 (Wed.) 00:01:02
sagiri様、さちこ様、東堂 湊 様、宿様
初めまして!コメントをありがとうございます!
るーみっくお題で初めて参加させて頂きましたが、この数日間は本当に幸せでした…!
大好きなキャラが多過ぎて、毎日嬉しい悲鳴をあげていました。皆さんの素敵なイラストが観る事ができて楽しかったです!るーみっく作品大好きです!


[125576] [るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ya 2008/11/3 (Mon.) 23:57:05
祝るーみっく作品版権お題!
皆さまの素敵な、るーみっくわーるどを堪能させて頂いております〜。
大好きな殺生丸を描かせて頂きました。
自分的にとても衝撃的なシーンでした〜

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
東堂 湊 2008/11/4 (Tue.) 02:48:25
こんばんは。
この二人、大好きなのでこちらで拝見できて幸せですv
このシーンは確かに衝撃でしたよね、一体、殺生丸に何が起こったの!? という感じでビックリしました。

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
宿 2008/11/4 (Tue.) 16:15:04
はじめまして!
衝撃的なシーンですし今となっては名シーンですよね。
とても素敵な殺生丸様とりんちゃんが見られて嬉しいです^^

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
ya 2008/11/5 (Wed.) 23:10:54
東堂 湊さま、宿さま はじめまして!
嬉しいコメントありがとうございます〜
この衝撃を共有できて凄く嬉しいです!!
意外すぎてほんとうに何が起きたのかと思いました(笑)
これ以後も、びっくりの連続でしたが、守るものができてどんどん変わっていく兄上を見れるのも楽しみの一つでしたv
まさに名シーンですねっ★
↑東堂 湊さまの兄上に惚れましたvv


[125578] [るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]

総ステップ数: 3829 / 所要時間: 02:24:08 / アンドゥ: 85 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3837 / 直線: 57
鉛筆: 1973 / ブラシ: 169 / エアブラシ: 1383 / 消しゴム: 304

おわれしもの 2008/11/4 (Tue.) 01:11:28
愛すべきスケベ野郎
このお題まってました。
るーみっく作品で忘れていけないのはすけべな人、というわけでこのお三人。
後のナンパ男の基本を作りましたねえ。

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
sake 2008/11/5 (Wed.) 00:07:57
口に咥えてるのって…!リアル二度見です。
スケベなのに堂々としているので次第にかっこよく見えて…^^来そうです!
お約束な2コマ目にも笑ってしまいました。

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
おわれしもの 2008/11/7 (Fri.) 23:53:02
sakeさん。
コメントありがとうございます。


[125579] [るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]

上書き元のファイル:125518.png
総ステップ数: 18172 / 所要時間: 15:15:02 / アンドゥ: 1347 / リドゥ: 22 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 18653 / サークル: 8 / ボックスフィル: 1 / サークルフィル: 23 / バケツ: 146 / コピー: 5 / 移動: 6 / ボックス選択: 17 / なげ縄: 4 / 自動選択: 1
鉛筆: 16275 / エアブラシ: 28 / 消しゴム: 1508 / 1/4トーン: 32 / 1/2トーン: 3 / 3/4トーン: 170

さちこ 2008/11/4 (Tue.) 01:25:08
完成><;    祝★る〜みっく!!

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
メガロン 2008/11/4 (Tue.) 02:01:54
らんまハーレム状態ですね!
シャンプーの口元とランちゃんの目つきが素敵です。
総一郎さんも!

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
けんご [Home Page] 2008/11/4 (Tue.) 10:30:16
わ〜完成おめでとうございます!
完成するの待ってました(*´∀`)
みんなの表情が生き生きしてていいですね〜
ってかランちゃんが恐ろしい事を...;

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
さちこ 2008/11/4 (Tue.) 18:23:50
>メガロンさん
コメありがとうございます♪
初めて総一郎さん書きましたけど・・ちゃんと見えますかね?w

>けんごさん
コメありがとですー(*´∀`)ノシ♪
やっと完成・・久々だったもんでスンゴイ時間かかっちゃいました;;;
ランちゃん書くの楽しかったですw


[125580] [るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉e

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



メガロン 2008/11/4 (Tue.) 01:49:30
こんばんは!2枚目失礼します。
るーみっくにまつわるわんこの一部を描いてみました。
お題に対応してか広告がこういう時もありますよ!

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬
m 2008/11/4 (Tue.) 19:53:43
千太郎さんとマッケンローが好きです!
シャンプーに関する広告も見ました(^^)
あれもお題に対応してなんでしょうか?

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉e
メガロン 2008/11/5 (Wed.) 01:53:35
今ではすっかりシャンプーに(笑)

皆様ありがたうございました!

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉e
ころ 2008/11/5 (Wed.) 17:12:24
やっぱ、わんこは完全体に限りますね。
半妖だと勝手に動きまわるし、喧嘩っ早い!
あ。
でも女性版がいればあいたいかも・・・

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉e
メガロン 2008/11/6 (Thurs.) 12:27:54
半妖猫♀なら美鈴さん(笑)
半妖犬♀なら…?
アニメ犬夜叉の菖蒲さんは全妖狼♀?


[125581] [るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]

総ステップ数: 13525 / 所要時間: 27:54:39 / アンドゥ: 823 / リドゥ: 30 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 11602 / 直線: 295 / ボックス: 3 / バケツ: 1741 / コピー: 85 / 拡大回転: 25 / 上下反転: 1 / 左右反転: 15 / 移動: 14
鉛筆: 9486 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 2159 / 1/4トーン: 7 / 1/2トーン: 17 / 3/4トーン: 6

やづか 2008/11/4 (Tue.) 02:15:09
真夜中にお邪魔します、こんばんは。
るーみっく作品と聞いて、いてもたってもいられなくなりました。どの作品も大好きなので、正直誰を描こうか悩みに悩んだんですが、結局七人隊と妖怪2匹に落ち着きました。何とも統一性のないキャラたちですが、皆大好きな子ばかりです。

残りの時間も皆さんの作品を楽しみたいと思います。
それでは、失礼しました。

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
東堂 湊 2008/11/4 (Tue.) 02:41:27
こんばんは。
見た途端、あまりの迫力に息を呑みました!
本当にオエビなのかと我が目を疑いたくなりました!!キャラの動きといい、構図といい素晴らしいです〜〜vvv
こんな完成度の高い美麗絵を拝めて眼福ですvv

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
ちゃたろ 2008/11/4 (Tue.) 16:08:53
こんにちは
とても素敵ですv

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
宿 2008/11/4 (Tue.) 16:08:59
はじめまして!
すごいカッコいい動きのある絵にすごくどきどきしました!
七人隊も小さい子たちも大好きなのでこんな素敵絵が見られて幸せです^^

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
2008/11/4 (Tue.) 18:06:09
こんばんは
蛮骨の兄貴につられ…!←
七人隊も小さい二匹も大好きなので素敵な組み合わせとても嬉しいです^^
素敵絵ありがとうございます!!

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬
m 2008/11/4 (Tue.) 19:59:29
とてもとてもかっこよくて、ちびっこ2匹もキュートです!
素敵!

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
HR 2008/11/5 (Wed.) 19:16:47
初めまして!
やづかさんのイラスト独特で本当に素敵です///
構図からアングルから色塗りから・・あぁもう素敵すぎる!!
蛮骨と煉骨の2人メインってのもすごくイイです!

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
やづか 2008/11/5 (Wed.) 19:19:03
■東堂 湊さん、ちゃたろさん、宿さん、黒さん、mさん、HRさん■
コメントどうもありがとうございます!

この組み合わせってどうなのよ・・・とちょっぴり不安だったので、
皆さんの言葉一つ一つが嬉しかったです。
途中でめげなくてよかった・・・!
本当にありがとうございました*


[125582] [るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



めっ 2008/11/4 (Tue.) 02:18:25
2枚めで恐縮です。
中学からの付き合いってことをころっと忘れてて小学生設定にしちゃいました。
描きおわりぎわに気付きました・・!
たぶんシロクロも、当時は子犬です。ね。

シロクロ登場のくだりは、早乙女くんと響くんがさりげなく幼なじみなかんじで好きです。

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
東堂 湊 2008/11/4 (Tue.) 02:42:28
こんばんは。
ほのぼのしていてとっても楽しそうな雰囲気が伝わってきますv
可愛いイラストをご馳走様でした!

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
林檎的男子 2008/11/4 (Tue.) 14:33:07
一枚目も拝見しましたがどちらもほんわかしていて素敵です!
乱馬の服装が小学生らしくて可愛いです。
背景の音符達もにぎやかでほのぼの癒されました。


[125584] [るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



東堂 湊 [Home Page] 2008/11/4 (Tue.) 02:37:10
るーみっくお題ということで犬夜叉で参加させて頂きました。
何だかんだ言って人間=りんちゃんを大事にしているクールな兄上が大好きです(笑)

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
みぃ 2008/11/5 (Wed.) 23:26:23
うわぁぁ!なんと麗しい兄上様がっ!
色合いも凄く素敵でひきこまれます〜〜。
ほんとうに、りんちゃんに出会う前の頃の台詞をそっくりそのまま兄上様にお返しして差し上げたい位です(笑)
大変目の保養になりました。
素敵絵ありがとうございます〜!!

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
東堂 湊 2008/11/8 (Sat.) 13:13:35
コメント有難うございます!
遅くなりましたがレスさせて頂きますv

■みぃ様
わわっ、麗しいだなんて!光栄です!
水彩、まだまだ未熟なのですが素敵と言って頂けて嬉しいですvv
殺生丸様はりんちゃんと出会ったことで人の情愛に少しづつ目覚めていったのではないかと思います。
なんてこと言ったら闘鬼神で一刀両断にされそうですが〜(笑)

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
プーアル茶 [Home Page] 2008/11/10 (Mon.) 04:26:31
…!!! !! 湊さんーーーーー!わーー!わーわー!(TT)湊さん…!!

私何故にこんなボケボケだったのだろう;号泣 ごめんなさい。下のお名前のみの湊さん(もしくは大昔のHN○さん)とテニプリのイメージが自分の中でダントツ強かったらしく、兄上の作品ずっと拝ませて頂けてましたのに;;最終日よりバタバタしてる間に一見湊さんと気づかずに過ごしてしまってました。わ゛ー!!涙 切腹したいです。私の馬鹿ー!悔しい;

兄上を当日拝見出来ました際にデジャビュ…みたいなとても温かくて懐かしさを感じてソワソワしてました。そうか///今謎が解けて霧が晴れて行く心境です。そうだー!涙 湊さんの絵柄で湊さんの水彩塗りの兄上だー!!
久しぶりすぎで嬉しくて動揺してます(泣 何年ぶりでしょうか、、、4〜5年ぶりかもしれないと涙してます。まさか湊さんの兄上にこの度再びお逢いできますなんて…!るーみっく祭り万歳(涙 不束者でかなり失礼な奴で本当に申し訳ないです;

肌や髪の塗り方、モコモコや鎧の塗り方にじん、、、となってます。懐かしい(涙 湊さんの描かれた殺生丸はやっぱり色っぽくて格好いいです。これぞまさに美形、な整った顔立ちにドキッとなります。顔に触れて溶ける雪がちょっと羨ましい(おい 素敵な兄上ご馳走様です。六日の深夜にコメントでこちらにお邪魔させて頂いたのですが、途中で力尽きてしまった事を今でも物凄く悔やんでます。
わーん!湊さんーーー!(TT)当日リアルタイムで是非とも叫ばせて頂きたかったです。涙 素敵なクラピカもご馳走様です(ここでごめんなさい

返信されました後からの遅コメにて大変失礼致しましたー;
テニプリだけでなく他ジャンルでもいっぱい、湊さんのイラスト更新是非とも今後も楽しみに通わせて下さいv///


[125585] [るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ワタル [Home Page] 2008/11/4 (Tue.) 04:20:11
一気に完成させようと思いましたが力尽きました。
途中保存失礼します。

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
なべ 2008/11/4 (Tue.) 19:19:17
めちゃめちゃかっこいいです!線も色も素敵ですね!
出来上がり楽しみです。

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬
にゃんこ 2008/11/4 (Tue.) 19:59:13
肌の塗り方、表現(色使いなど)とても素敵です><
みんなかわいくて色っぽいです!
完成とても楽しみです。がんばってください〜!

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
おかき 2008/11/4 (Tue.) 22:16:28
同級生集合ですね!この時点で既にとっても素敵です!
完成楽しみにしておりますvおユキちゃんのレアな装いがセクシーv
後ろにいらっしゃる先生がとっても気になります…笑

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
りうこ 2008/11/4 (Tue.) 23:30:20
この組み合わせ大好きです!
4人の表情がそれぞれとても「らしく」て、彼女達の魅力満載のイラストですね///色遣いも本当に綺麗で惹かれました。
背後の先生はもしや巨大な黒板k・・(笑)
壮絶ないたずらの数々を思い出して笑ってしまいました。

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
ワタル [Home Page] 2008/11/5 (Wed.) 20:27:59
途中絵から大した進歩ない気がしてなりませんが完成しました。
るーみっく作品全部好きですが、特にうる星やつらは小学校の頃から私の心のバイブルです。
あたるやメガネと迷った末、大好きな幼馴染4人組を描きました。
男気溢れる弁天様にいつもグッときます。

コメントくださった
なべさん、にゃんこさん、おかきさん、りうこさん
ありがとうございました!

後ろの先生は黒板けsです。
気付いてもらえて嬉しいです(笑)
最終日しか参加できなかったので素敵な6日間のログを見てニマニマしてきます。


[125586] [るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りうこ 2008/11/4 (Tue.) 14:32:47
すみませんが一旦投稿させて下さい。
今日中に仕上げます・・!

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
ちぇり 2008/11/4 (Tue.) 21:39:27
こんばんは♪
うっすら見えている犬夜叉の無邪気な表情に惹かれました。
完成がとっても楽しみです☆
ではでは。

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
りうこ 2008/11/4 (Tue.) 23:15:13
素敵なお題を本当にありがとうございました!!6日間とても楽しく、皆様のイラストを拝見しておりました。
最終日となってしまいましたが参加できて良かった・・るーみっくはどの作品にも思い入れがあって迷いましたが、また再び動く犬夜叉を見ることができますように・・!との願いを込めて犬夜叉で参加させて頂きました。

ちえりさん、途中保存の状態ですのにこちらでもお声掛け本当にありがとうございます///
とても励みになりました!

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
sake 2008/11/4 (Tue.) 23:33:34
この躍動感!素晴らしいです!今にも動き出しそうで、むしろこの犬夜叉になら斬られてもいいとさえ思ってしまうほどかっこいい!
アニメーションも、ウワァ勉強になるなぁ…と、こっそり拝見させていただきました^^ありがとうございます!

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
ワタル [Home Page] 2008/11/5 (Wed.) 20:45:41
鉄砕牙を振り回す勇ましい犬夜叉かっこいいです!
怨怨とした空気感や燃えさかる炎がかっこよさを一段と引き立ててますね!
しばらく読んでませんでしたが、当時初めて長髪のキャラクターに惚れた思い出がよみがえって読み返したくなりました!

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
プーアル茶 [Home Page] 2008/11/6 (Thurs.) 05:45:02
変な時間にあんだけ寝ちゃって見事に今こんなに元気だよどうしよう!!笑←ここで言うなと
りうー!涙 上書きも更に無事できたようで良かったー!!><。最初一時投稿のお話を聞いた時に、レイヤーが完全結合されてる状態をみて「ああああ。涙」となったけれど、あの状態からここまで一挙に復活できるだなんて本当に凄い。凄すぎる。メールでも散々叫んでしまったけれど感動しました。流石だーーー!涙
躍動感ある戦闘中の犬夜叉で、震えが来るぐらいに格好いい//// 犬夜叉ーー!って何度も叫んでしまいました(って実際に叫んでたね。笑)色合いも鮮やかで格好いい!何といっても炎の表現に鉄砕牙の軌道がー!絵板なのにこんなにもスピード感も表現できるなんて(しかも描くの滅茶苦茶早い!)ますますもって、りうの絵の大ファンになりました。ご馳走様です!ドンブリでおかわりしたい///
確か七人隊バトルの辺りを意識して、、、と言ってたような/// 相手は大兄貴や煉骨なのかなって想像するとますますもって興奮してしまった!犬夜叉格好いい。りうの画風で原作っぽいのがもうまた大好きでたまらないです。動画を見ると物凄い速さで迷いなく炎も描かれてたけれど、どんな風に塗っていくとこんなリアルな炎が生まれるのだろう。後ろでじっとりうが描いてるのを拝ませて頂きたい。 お題で逢う事が出来て物凄く嬉しかった。一生涯の想い出をありがとう!犬夜叉貰って帰っちゃ駄目かな。ええ?いい?やった!vv笑(ゴソゴソ

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
りうこ 2008/11/6 (Thurs.) 10:55:31
コメントありがとうございます!
>saka様 
躍動感を感じて頂けて嬉しかったです!動画・・は 恥ずかしい!(笑)もったいな過ぎるくらいのお言葉を頂けて緊張しながらも非常に嬉しかったです。ありがとうございました//
>ワタル様
私も描きながら原作読み返したくなりました!うる星は小学生の頃私にとってもバイブルでしたーvワタルさんのイラスト完成Ver.拝見できてつい叫びたくなってしまい・・(←とここですみません(笑)素敵絵御馳走様です!コメントまでありがとうございました//
>アル
レス打つにも緊張してしまうどうしよう!(笑)企画最終日、なんだか凄い一日だった気がするよ!もう最後かなり必死でした。あんな集中して何かに取り組んだことがかつてあるだろうかと(爆)でも挑戦できて本当に楽しかったし勉強にもなったし(涙)素敵な企画に一緒に参加できたことが何より嬉しかった//私にとっても一生の思い出です!そしてあまりに頂けたコメントが有難すぎてもうどうお返事させて頂けばいいのかわからない・・・!本当にありがとう////犬夜叉、お好きに連れ帰って下さいvたまにポテチあげてね(笑)


[125587] [るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・)) ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



柚卯 2008/11/4 (Tue.) 15:17:06
一時保存失礼します。
差し替えつつ描ききりたいです。

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・)) ]
柚卯 2008/11/5 (Wed.) 10:19:32
遅くなりましたが完成しました。
ダストスパート!!の炎上寺由羅を描かせていただきました。
アクションなポーズって難しいです…;

なつめの絵にコメントを下さった、ちゃたろさん、鴨さん、けんごさん、林檎的男子さん、ありがとうございました!嬉しかったです。それぞれの方へレスできなくてすみません;

6日間、るーみっく絵がたくさん見ることができて楽しかったです!
るーみっく大好き!!!

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・)) ]
おかき 2008/11/5 (Wed.) 22:09:59
こんばんは、初めましてvコメント失礼します!

ダ、ダストスパートー!!大好きです由羅ちゃん!!ゴミでテレポートってすごい斬新で衝撃を受けた覚えがあります(笑)

前のなつめの絵とまた印象が違って動きがあり塗りも惚れ惚れしますv素敵絵、眼福です!

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・)) ]
プーアル茶 [Home Page] 2008/11/6 (Thurs.) 05:22:06
初めまして遅ればせながらコメント失礼致します。6日間本当に///ご馳走様でした。
どうしてもお礼とこの感激の想いも叫ばせて貰いたくお邪魔させて頂きました。
お題期間中、柚卯さんの作品に沢山感動を頂きました。水彩の塗りに眼福しております。
美味しそうなPちゃん&背景に、柔らかい塗りの乱馬もたまらなく可愛くて癒されてます。
人魚シリーズも大好きで、子供の頃に読んだるーみっく作品の中である意味
一番衝撃を受けた作品でした。改めて、じん、、となります。なつめの絵に感涙致しました。
和紙のような素晴らしい塗りに釘付けです。絵板で描いたとは思えない塗りで眼福しております。
途中の段階からずっと完成を心待ちに通わせて頂いてました。

ダストスパートは実は残念ながら(号泣)内容を存じ上げないのですが、それでも
柚卯さんの魅力に惹かれて主線の状態から気になって、気になって
何度も完成を楽しみにお邪魔させて頂いてました。構図も水彩もどれもに惹かれます。
キャラを知らなくても、こんなにも抑えられない気持ちにならせて頂けて
もはやどうお礼を申し上げたらよいのか、、、魅力溢れるイラスト御馳走様です!
ダストスパートのダストってまんまゴミという意味だったのでしょうか。笑
凄い気になります。よ、読みたい…!!激しく読みたくなりました。


[125588] [るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]

総ステップ数: 3438 / 所要時間: 01:59:52 / アンドゥ: 155 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3088 / 直線: 63 / サークル: 11 / サークルフィル: 19 / バケツ: 389 / コピー: 11 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 11
鉛筆: 2909 / 消しゴム: 135

葉也 2008/11/4 (Tue.) 18:25:01
遅ればせながら完成いたしました。

らんまをめぐるライバル関係は何パターンもあるわけですが、あかねちゃんとシャンプーの組み合わせが一番好きです。

皆様の素敵なるーみっく絵がたくさん見れたこの6日間、すっごく潤いました!やっぱりどの作品も大好きです

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
プーアル茶 [Home Page] 2008/11/6 (Thurs.) 05:05:37
途中絵からずっと楽しみにお邪魔させて頂いておりました!
完成おめでとうございます!お疲れ様ですー!//v
遅ればせながらコメント失礼致します。色付き拝見できて嬉しいです。
二人の会話が英語なのがまた新鮮で格好いいですね。
逆に海外だとこんな風に放送されてたりするのだろうか、、、
チャイナ服もかごめのミニスカも、両者とも太ももが色っぽくて可愛いです。
乱馬モテモテだなあ…vこの二人の初期バトルかなり見ていてドキドキしました。


[125589] [るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]

総ステップ数: 1091 / 所要時間: 02:24:08 / アンドゥ: 317 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 565 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 55 / 曲線: 275 / バケツ: 340 / コピー: 7 / 上下反転: 1 / 左右反転: 4 / テキスト: 4
鉛筆: 736 / エアブラシ: 23 / 消しゴム: 12

2008/11/4 (Tue.) 19:02:18

こんばんは!!
思い切って、「犬夜叉」に登場した蛮骨でお邪魔させていただきました。

「小さな大兄貴」が大好きでした!!!
もう懐かしいです・・・・・

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
2008/11/5 (Wed.) 08:56:14

射抜かれそうなまなざしの蛮骨がかっこいいです!!
あの世でも7人隊の首領で大暴れしてますかね!??

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
プーアル茶 [Home Page] 2008/11/6 (Thurs.) 04:56:02
絵柄を拝見して瞬時に即、も、ももしかしてーーー…!/////とかなり反応させて頂いておりました。
お名前も伺って更にドキドキが止まりません。風さんの描かれる蛮兄や七人隊、他キャラもどれも
皆大好きで画風にクラクラで/// 大兄貴に特に骨抜きで苦しいぐらいにたまらなく愛しいです。
かなり以前よりご馳走にならせて頂いております。風さんの絵大好きです。
…ってここまで一気に叫ばせて頂いておいて、人違いをしてしまってたら
激しく本当に本当に申し訳ありません(涙 失礼を通り越して失礼な奴ですね;;;(TT;
感激のあまり余裕のない乱文で申し訳ないです。振り向きざまの大兄貴が格好良くて、、、
ああ///格好いい/// ずっと拝ませて頂きたいです。
遅ればせながらこっそり(汗)失礼致しました><

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
2008/11/8 (Sat.) 08:41:04

☆橘さん☆

こんにちは!!
コメントありがとうございます。
きっといつでもどこでも大暴れな大兄貴だと思います!!!(笑)
感想頂いてほんとに嬉しいです!!!


☆プーアル茶さん☆

こんにちは!!!
わわわっ!!!たくさんのお言葉ありがとうございます!!!
サイトの方にちょっとお邪魔してステキなイラストの数々に大興奮でした!!!
ただ・・・・
私でしょうか???
私???(笑)
時間を見つけて又こっそりとお邪魔させて頂きます。
フルネームで・・・・(*^▽^*)

コメントほんとにほんとにありがとうございました!!!



[125590] [るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉e

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



m 2008/11/4 (Tue.) 19:43:45
3回目またお邪魔しますm(_ _)m
最後何描こうか悩んだんですが、やはり大好きなうる星やつらで。
そろそろこたつシーズンなので。
のほほんとしていて実は悲しい過去がある彼、こたつが手に入ってよかった!
校長とのコンビも好きでした。

今日が最終日?ですよね?
皆さんの愛情たっぷりのるーみっく、6日間堪能できてとても幸せでした!

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉e
メガロン 2008/11/5 (Wed.) 02:01:21
最近のイルカがやりそうな技をコタツネコが!

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉e
ころ 2008/11/5 (Wed.) 17:09:36
これぞ正ににゃおんの恐怖?!


[125591] [るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]

総ステップ数: 4886 / 所要時間: 01:50:27 / アンドゥ: 265 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 4930 / 左右反転: 2
鉛筆: 4173 / 消しゴム: 711

オレオ [Home Page] 2008/11/4 (Tue.) 20:48:33
るーみっくお題おめでとうございます!!
お題になってるのに今気づきました危な…っ

犬夜叉で大好きだった蛇骨を描かせて頂きました。
七人隊大好きだったなぁ

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
プーアル茶 [Home Page] 2008/11/6 (Thurs.) 04:33:56
初めまして。遅ればせながらコメント失礼致します。
蛇骨ーーーー!///// じゃ、蛇骨…!!///←落ちつけ
色っぽくて妖しい美しさの溢れてる蛇骨にお会いできて
もうもう///感激いっぱいでPCの前でソワソワさせて頂いておりました。
この度のるーみっくお題万歳!犬夜叉万歳!七人隊万歳!
特に犬夜叉、七人隊絵は少ないっぽいなあ;;と涙してましたので、
オレオさんの素敵な蛇骨にお逢いできて大興奮状態でした。
サイト様でも眼福させて頂きました。蛮蛇やハボロイも大好きです。ご馳走様です。


[125593] [るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みつお 2008/11/4 (Tue.) 22:51:11
4枚目!
皆様の素敵なイラストが拝見できて幸せでした!!
6日間とても楽しかったです!!

るーみっく大好き☆

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
sake 2008/11/4 (Tue.) 23:42:15
コメントお邪魔します。4枚…素晴らしいですっ!
しかし、お・・・女らんまのポジションハーレムですごくうらやましいです!
が、実は女らんまに抱きつくシャンプーのポジションが欲しいです…^^
でも、みんなかわいいので、久能先輩のポジションで空気読まずに体当たりしにいきたくなります〜!

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
林檎的男子 2008/11/5 (Wed.) 00:08:03
らんまのおさげが引っ張られる構図って好きです!
四人の賑やかな感じが見ていて楽しいです…会話が聞こえてきそう!
私もみつおさんのイラストを沢山見る事が出来て幸せでした!

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
プーアル茶 [Home Page] 2008/11/6 (Thurs.) 04:26:24
初めまして。遅ればせながらこっそりコメント失礼致します。
6日間るーみっくお題でみつおさんの作品に沢山お会いできて
凄い感激いっぱいお邪魔させて頂いてました。幸せです。
ラムちゃんも乱馬もあかねも、みんな可愛くて楽しくなっちゃいました。
元気いっぱいのイラストでどれも大好きです。色合いも鮮やかで素敵です。
女乱馬でも我愛你!vで胸に抱きついてるシャンプー可愛いです。
乱馬モテモテだなあ…vv 実は手書きブログにもこっそり
通わせて頂いてました。ご馳走になってます。

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
みつお 2008/11/7 (Fri.) 22:04:46
コメントありがとうございました☆
≫sakeさん
おお!久能先輩のポジションいいですね!!私もやりたい!!!^^
でもやっぱりらんまのポジションは最高すぎますよね〜☆
sakeさんの可愛いイラスト見れて本当に良かったです!!!
≫林檎的男子さん
ですよね〜☆
おさげ引っ張られてるところ一番好きなんですよ〜^^
私も林檎的男子さんの絵を見ることができて幸せでした!!
≫プーアール茶さん
初めまして!もちろん私もプーアール茶さんの絵、拝見しました!
アニメ塗りが素敵すぎです!!絵が投稿された時
これはプーアール茶さんの絵だ!とすぐに分かりました^^
実は私も手ブログこっそり拝見しております!
こんなに丁寧で綺麗な絵を描くなんてすごい!!と思って見ていました^^
まさかコメント頂けるとは思っていなかったのですごく嬉しかったです!!


[125594] [るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



sake 2008/11/4 (Tue.) 23:05:25
一番はじめのOPが特に好きでした。

6日間たくさんの方のるーみっく絵が拝見できて、とてもわくわく、ほわほわさせて頂きました。どうもありがとうございました!

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
ノジカ 2008/11/4 (Tue.) 23:57:20
かわいい!!!すごく癒されましたvv

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
林檎的男子 2008/11/5 (Wed.) 00:13:14
やぱぱーやぱぱー私も好きです!
後ろの乱馬と良牙が可愛い…!
やられて泣いてる良牙も不幸可愛い!

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
りうこ 2008/11/5 (Wed.) 00:29:34
Pちゃんも背景の二人もとても可愛いです!!
特に右端の良牙が・・v表情とポーズかわいすぎです/// 癒される色遣いに、そしてサイズも新鮮でした!

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
メガロン 2008/11/5 (Wed.) 02:05:40
ちんまいポーズの描き分けが素敵!

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬
m 2008/11/5 (Wed.) 08:18:21
それぞれの表情がシンプルなのにらしくてかわいいです!!後の2人も最高!
走りたくなるOPでしたよね!

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
みつお 2008/11/5 (Wed.) 21:15:24
わー!可愛い!!☆
私も最初のOP大好きです!!
sakeさんの素敵な絵を見たら頭の中に
音楽が流れてきました〜^^

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
みぃ 2008/11/5 (Wed.) 23:43:16
わ〜!! やぱぱーv
絵を見た瞬間OPが頭の中に流れてきました♪
ほんとうに後ろの二人も凄くかわいいっvv
癒される〜〜v
素敵絵ありがとうございます!

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
プーアル茶 [Home Page] 2008/11/6 (Thurs.) 04:17:15
初めて拝見できました時に「か、かわっ////」と声出てしまいました。
初めまして。遅ればせながらこっそりコメント失礼致します。背景のちっこい乱馬達がもう激しく可愛くてたまりません。特に後姿の乱馬と撃沈良牙見てたら抱きしめたくなっちゃいました。やぱぱーvvOP一番好きです。
素敵絵ご馳走さまです!可愛いなあ///

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
sake 2008/11/7 (Fri.) 18:57:35
ノジカさま、林檎的男子さま、りうこさま、メガロンさま、mさま、みつおさま、みぃさま、プーアル茶さま、コメントどうもありがとうございました!
本当はお一人お一人さまにお返事したいのですが、感極まって長くなってしまいそうなので割愛させていただきます。。。
やぱぱはBGMでずっと流していたので、ちゃんと伝わっていたようでよかったです!嬉しすぎて私が走り出したい^^ちっこい乱馬と良牙も注目していただいていて、うほほという感じでした。今回のるーみっくお題に参加することができてとても幸せです。どうもありがとうございました!


[125595] [るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]

総ステップ数: 14889 / 所要時間: 07:48:57 / アンドゥ: 240 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 17146 / 直線: 30 / ボックスフィル: 65 / バケツ: 10 / 拡大回転: 5 / 左右反転: 15 / 移動: 89 / なげ縄: 9
鉛筆: 14259 / 消しゴム: 518

林檎的男子 [Home Page] 2008/11/4 (Tue.) 23:19:07
自分が一番可愛い(カッコイイ)と思っているらんまが好きです。
あかねにプロポーションを自慢して殴られてたら良いと思います。

沢山のるーみっく絵を見る事が出来て本当に幸せな6日間でした!
それぞれのキャラが愛されていて本当に素敵な世界でした。
これからもずっと大好きです!

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
みつお 2008/11/4 (Tue.) 23:36:29
私もナルシストな乱馬が好きです☆
この絵は、まさに殴られる寸前ですね!^^
ロングヘアーのあかねも可愛い!
林檎的男子さんの絵はいつ見ても美しい〜!!

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
sake 2008/11/4 (Tue.) 23:50:58
ウッ!ロングヘアーのあかねも女らんまも大好物なのでどきどきしてしまいました!
二人ともすごくほわほわしてて可愛いです。マジで殴られる5秒前だけどその危機感のないらんまにもキュンとします。
久能先輩の気持ち、今ならわかる!W交際したい!^^

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
2008/11/5 (Wed.) 08:57:59

かわいい!!
またアニメが見たくなりました!!

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
001 2008/11/5 (Wed.) 13:50:42
かわいすぎる!!!

わ…私もW交際したい!

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
リシ 2008/11/5 (Wed.) 20:43:26
はじめまして、コメント失礼致します。
お題期間中、林檎的男子様のイラストがどれも素敵で、かわいーっと感動しながら拝見させていただいていました!
ナルシストでこそ乱馬ですよね!!
あと長い髪のあかねちゃんが個人的に好きなので見られて嬉しかったです。
6日間お疲れ様でしたー!

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
プーアル茶 [Home Page] 2008/11/6 (Thurs.) 04:13:03
あまりに可愛くて胸キュンです。
砂糖菓子のような甘くて美味しそうな素敵作品ご馳走様です!
初めまして。遅ればせながらですがるーみっくお題に万歳三唱しつつコメント失礼致します。
主線も塗りもアナログのように味わい深い綺麗な厚塗りで眼福しております。

一体どのように塗られてるのだろう、、、とアニメ作成過程を
激しく拝ませて頂きたい気持ちでいっぱいになりました。
二人が凄い可愛くてたまらんです。色合い本当に綺麗ですね///
あかねと乱馬の胸サイズの差にも反応してしまいました。笑
久能先輩こりゃ確かに悩むわな、、、背景のハートも可愛いです〜v

お題期間中、林檎的男子さんのイラストに沢山お会いできて
幸せいっぱいの連続でした。ラムちゃんもハロウィン少女達も
小麦肌の乱馬もどれも凄い可愛くてたまりません。塗りも素晴らしいです。
つい何度も開かせて頂いてます。どれも大好きです。

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
GR 2008/11/6 (Thurs.) 21:45:04
らんまとあかねちゃん可愛い!!^^

初めまして^^一方的に存じておりました!
実は林檎的男子さんの絵がらんま再熱のきっかけでした。昔読んだときはドタバタコメディという印象の漫画でしたが、林檎的男子さんのサイトさんでらんまを拝見させてもらって、らんまの印象がガラリと変わりました!!
「らんまってすごい可愛い!!」と思って再熱しました^^
そんなきっかけをくれた林檎的男子さんに感謝感激です!!もちろん素敵絵にも!!^^

コメントありがとうございます!
林檎的男子 2008/11/7 (Fri.) 18:44:24
みつおさん
やっぱりナルシストでこそのらんまですよね!
6日間お疲れ様でしたー!

sakeさん
ロングあかね私も大好きです!この頃のらんまとのやり取りがぎこちなくてキュンとします。

橘さん
私もアニメ見てこよ……DVDもビデオも持ってなかった。

001さん
001さん知ってる…?そういうのを二股がけって言うのよ!

リシさん
はじめまして!ロングあかねに反応沢山で嬉しいです。
リシさんのイラストも拝見していたのですが、キャラの事を詳しく知らないのでコメントを控えておりました…が!
蛇骨とても綺麗でした!特に肌の塗りが丁寧でドキドキしました。リシさんもお疲れ様でしたー!

プーアル茶さん
沢山のお言葉嬉しいです。他の絵も見て下さったようで…ありがとうございます!
プーアル茶さんのイラスト、キャラは詳しく知らないのですががっしりとして頼りになる蛮骨素敵です!線もとても綺麗で丁寧で、こちらの方こそどうやって描いているのか拝見させていただきたいです!

GRさん
初めまして!再熱のきっかけが私だなんて申し訳ないような気が…!しかしらんまの可愛さを世にアピールする事が出来たのは嬉しいです!
今後も一緒にらんまを広めて行きましょう!!ありがとうございました!


[125596] [るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉e

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



rie 2008/11/4 (Tue.) 23:25:16
最後に1枚!6日間色々なるーみっく絵を拝見出来て楽しかったです!ありがとうございましたv

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉e
ノジカ 2008/11/4 (Tue.) 23:58:27
色合いがすごく綺麗で、見とれちゃいました///
ラムちゃん、すごく可愛いです!!

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉e
林檎的男子 2008/11/5 (Wed.) 00:24:34
髪の色がとてもきれいなラムちゃん!
表情もぱっと明るくて元気になれそうです!

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬
rie 2008/11/5 (Wed.) 22:53:06
>ノジカさん
ラムちゃんの可愛さは異常ですよね!(笑)とっても絵になりますし。色合いを褒めていただいてありがとうございますv

>林檎的男子さん
髪の毛の色は一番のこだわりどころ(?)なのでそう言ってもらえて嬉しいです!それにやっぱり彼女は明るくなくては。林檎的男子さんこそ4枚も(!!)お疲れ様でした&目の保養ありがとうございましたv

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉e
プーアル茶 [Home Page] 2008/11/6 (Thurs.) 03:55:40
初めまして。大変遅ればせながらで恐縮なのですが、我慢出来ずにこっそり失礼致します。
この度のるーみっくお題ご縁にあやかり全身から勇気出して打たせて頂いてます。
かなりもう何年も前からサイト様にもこっそりお邪魔しては、素敵なるーみっく作品の数々に
ご馳走にならせて頂いております。手ブロもこっそりお邪魔してます(ストーカーですみません;
ハロウィン乱あかにもニヤニヤ///もう凄い幸せな気持ちに浸せて頂けてます。
照れて余裕のなさそうな乱馬もたまらなく可愛いです///

30日の日に実はrieさんの作品にお逢いできたー!!vと思わずるーみっく友達に
電話で興奮しながら叫んでしまったぐらいです(おい
色合いが凄い清涼で綺麗なラムちゃんもご馳走様です。後ろ姿が可愛くて色っぽいです。
背筋が見えてるのって良いですね。グッときました。笑顔が物凄く可愛いです。
返信をご投稿なされました後ですのに、後からこんな乱長文にて失礼致しました(汗
これからもrieさんの乱あかを是非とも楽しみにNetに繋がせて下さい。

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬
rie 2008/11/8 (Sat.) 00:41:12
>プーアル茶さん
はじめまして!また見にきて良かった〜vコメント頂けたのもビックリなのですが、その前に存在を知られていた事に驚愕しました。サイト&手ブロまで見ていただけてたそうで…ありがとうございますvもちろんプーアル茶さんの事は存じております♪上手いだけじゃなくて凄く丁寧な仕事される方としてインプットされています(笑)

胸にクローズアップされがちなラムちゃんですが(笑)背中に色気を感じてもらえて嬉しいです。今の時期ちょっと寒い色合いですが;そういって頂けて嬉しいです!
コメントどうもありがとうございました…!


[125597] [るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]

総ステップ数: 3048 / 所要時間: 02:26:22 / アンドゥ: 79 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 23
自由曲線: 2902 / ボックスフィル: 7 / バケツ: 117 / 拡大回転: 9 / 左右反転: 7 / 移動: 8
鉛筆: 2336 / ブラシ: 44 / エアブラシ: 11 / 消しゴム: 501 / ぼかし: 15

ふじさわ [Home Page] 2008/11/4 (Tue.) 23:39:57
お題に参加するためにjavaダウンロードしたりと大変でした。間に合って良かったー。

やぱぱー。大好きですらんま。
らんまはピコレットに鍛えられてるから、少々引っ張られても大丈夫だよ。


6日間ステキなるーみっく絵を楽しむ事が出来て幸せでした!

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
林檎的男子 2008/11/4 (Tue.) 23:44:31
こんばんはー!
Pちゃんは鍛えられてないから危険だよ。
やっぱりこの二人の喧嘩は良いですね!
豚と女の子が本気で戯れあっていて癒されました。

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
sake 2008/11/4 (Tue.) 23:58:27
Pちゃんの伸び加減がたまりません!思わず吹きだしそうになってしまいました。
仲悪い二人超絶可愛くて悶絶です!
そして、すごくグラデーションが綺麗ですね〜ワァってなりました^^

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
プーアル茶 [Home Page] 2008/11/6 (Thurs.) 03:40:08
初めまして。P助の伸び具合を拝見する度に思わず吹き出してしまいます。笑
やばいぐらいに伸びとる…!ガクガクv このコンビ大好きです。
ほのかな髪のグラデもセンスあって綺麗だなあ///と凝視しつつも
やっぱりP助の縦長伸び具合にニヤニヤが止まりません。ご馳走様です…!


[125598] [るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



A☆KIRA [Home Page] 2008/11/4 (Tue.) 23:46:43
ぎりぎり間に合いました〜^^;
やっぱり最後はラムちゃんです///
るーみっくとの出会いが彼女なので…vv
永遠に続く鬼ごっこが大好きだっ♪

四大作品から短編まで、色々な絵師様のるーみっくが拝見できて幸せな6日間でしたっvv
どうもありがとうございました〜(>▽<)b☆

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
プーアル茶 [Home Page] 2008/11/6 (Thurs.) 03:35:16
初めまして。遅ればせながらで恐縮なのですが我慢出来ずにコメント失礼致します。
サムネイルを何度もクリックさせて頂いては、抱きしめたくなる可愛いラムちゃんに
ニヤニヤさせて頂いてます。元気いっぱいスタイルの良さに釘付けです(怪
アタルも可愛すぎですーー!vv永遠に続くおにごっこv私も大好きです。
ロムばかりの日々となってしまいましたが、ラムちゃん以外の作品にも
眼福させて頂いておりました。四大作品のうち三つも…!///感激いっぱいです。

犬かご七宝にシャンプー&Pムースv笑のそれぞれ3ショットのイラストも
たまらなく大好きです。楽しくて可愛くてほんわか癒されました。
犬夜叉はツンと照れてる具合がツボりました。初期の原作が恋しいです。
3匹のイラストはムースとシャンプーのやりとりが…!笑 最高過ぎです。
可愛いなあ///もう///と何度も開かせて頂いてます。ご馳走様です。
サイト様にも何年も前からブクマもしくは某検索サイト様より
お邪魔させて頂いてました。るーみっく夢の花園でまさに楽園です//
これからもこっそり通わせて下さい。一挙に乱文にて失礼致しました。汗


[125599] [るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]

上書き元のファイル:125533.png
総ステップ数: 11145 / 所要時間: 31:31:32 / アンドゥ: 703 / リドゥ: 34 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 12096 / 直線: 2 / バケツ: 10 / コピー: 62 / 拡大回転: 6 / 左右反転: 17
鉛筆: 871 / ブラシ: 9806 / 消しゴム: 328 / 指: 33 / ぼかし: 29

[Home Page] 2008/11/4 (Tue.) 23:54:08
滑り込みっ!
大好きな犬夜叉で失礼します^^
本編の方は完結を迎えたようで・・・!
コミックス派の自分は結末をドキドキしながら待っています!
今回のお題タイミング良かったですね・・・!
期間中、素敵なるーみっく作品がたくさん見れて楽しかったです!
またお題になるといいな^^

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬
rie 2008/11/5 (Wed.) 22:55:42
犬夜叉のストーリーを1枚に表現したみたいな、ドラマチックなイラストですね。後ろに密かに桔梗がいたり、細かいです。モノトーンもステキです。

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
プーアル茶 [Home Page] 2008/11/6 (Thurs.) 03:24:43
完成を密かにずっと心待ちにしておりました!
初めまして。遅ればせながら我慢できずコメント失礼致します。
最終回に向けての緊迫感溢れる作品に、ひたすら息を呑んで凝視させて頂いてます。
このサイズ内にこれだけの人数とストーリーを盛り込むことができますなんて…!
雰囲気や構図だけでなくそちらにも感動致しました。
ちゃんと背後に奈落までがーーー!汚れた四魂の玉も細かいです。
セピアカラーなのがまたたまらなく大好きです。告知ポスターみたいで格好いいです。
視線を向けてみると後ろ姿の桔梗が…!涙 正直じん、、となりました。
彼女の背中を見ていると、この長い長い闘いにもついに決着が、
と改めて気持ちが高鳴りました。皆が絵の中で溶け合って一つになってて素敵です。

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
2008/11/6 (Thurs.) 21:26:25
コ、コメントが付いてたーー!!
ありがとうございますっ!
>>rieさん
ドラマチックというお言葉にドキっとしました・・・!ストーリ性を出したかったので大変嬉しいです!そしてさりげなく描いた桔梗にも気付いて頂け、ガッツポーズです。
犬夜叉の時代が戦国っぽいのでモノトーンにしてみました。細かいところまで見ていただけて本当に感謝です!
>>プーアル茶さん
途中絵まで見ていただきありがとうございます!
メインキャラは入れれるだけ入れました!なるべく繋がるように、まとまるように苦労したのでありがたいお言葉の数々に感謝です!
最終回に向けての意気込みみたいなものを自分もぶつけてみました!
物語が進むにつれ緊迫感と共に桔梗には涙させられました・・・!共感していただけて嬉しいです。暖かいお言葉ありがとうございます!




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.