+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「Sound Horizon 」

[掲示板に戻る]

[125500] [るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉e

総ステップ数: 471 / 所要時間: 00:37:53 / アンドゥ: 58 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 444 / バケツ: 27
鉛筆: 53 / ブラシ: 277 / 消しゴム: 114

かなっぺ 2008/10/31 (Fri.) 01:31:17
お題おめでとうございます!
子どもの頃からずっと、ラムちゃんはわたしの憧れです☆

[125501] [るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



リシ 2008/10/31 (Fri.) 04:44:52
るーみっくお題おめでとうございます!!!
ずーっと前からぽちぽち押してたので本当に嬉しいです。
期間中たくさんの素敵作品に浸らせていただきたいと思います。

そして、大好きな蛇骨でお邪魔致します。
個性豊かな七人隊みんなが大好きです!

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
10 2008/10/31 (Fri.) 15:03:34
美しい蛇骨に見とれてしまいました・・・・!
髪の毛の色使いとか肌や着物の質感がすごく好きです。
私もヤンチャな蛇骨が好きです^^

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
おか 2008/10/31 (Fri.) 16:22:40
あぁなんという美しさ!
光加減やぷるっとした唇がすごく魅力的です

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
きゃな 2008/10/31 (Fri.) 19:58:51
とてもキレイですね!!
私も七人隊大好きです!!
特に蛇骨と蛮骨がvv
表情と色見がすごく素敵です^^

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
うちゃこ 2008/10/31 (Fri.) 21:26:07
うつくしい蛇骨さん!柔らかい光と色(特に髪)が好きです。彼は私も好きです。傷つける性癖さえなければいいやつなのにとか(笑)

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
宿 2008/10/31 (Fri.) 23:16:28
胸がどきっとしました!色合いとても美しいです^^
犬夜叉では七人隊編が一番好きだったので素敵な蛇骨が見られてうれしいですw

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
はなこ 2008/11/1 (Sat.) 20:00:06
じゃこ!!!
七人隊は、蛇骨と蛮骨の最後の絡みが大好きです>< あ〜蛇骨は蛮兄のことは普通に慕ってて大好きなんだなーって伝わってきて。
ステキな蛇骨をありがとうございました^^!

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
リシ 2008/11/2 (Sun.) 05:11:28
10様、おか様、きゃな様、うちゃこ様、宿様、はなこ様、コメントありがとうございました!あたたかいお言葉いただき、とても幸せです。
お一人お一人に返信できず申し訳ありません。
蛇骨は残酷なのに、憎めないキャラですよね。
七人隊お好きな方が多くて嬉しいです!
ありがとうございました。

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
HR 2008/11/5 (Wed.) 19:21:27
遅ればせながら・・
初めまして。リシさんのイラスト凄く好みです///
塗りが凄く素敵だし、なにより表情が可愛いです!
リシさんの描かれるイラストもっと拝見したかったですv

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
リシ 2008/11/7 (Fri.) 05:26:38
>HR様
コメントありがとうございました!
好みと言っていただけて嬉しいです。
ずっと心待ちにしていたお題だったのでもっと投下したかったのですが、時間がなくてこの一枚きりになってしまいました。
しかしそう言っていただけて幸せですー!ありがとうございました!


[125502] [るーみっく作品((うる星やつら、

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



メガロン 2008/10/31 (Fri.) 12:54:49
こんにちは〜
昼間から鬼っぽいやつら描かせて頂きました。
かすみお姉さんが鬼になると最強のような気がします。

皆さんの色んなるーみっくが見れて楽しいです!

[125503] [るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ma 2008/10/31 (Fri.) 14:32:19
最も印象的なキャラのひとり。
崇高的なのか退廃的なのかよくわからないところが魅力です。

初投稿がコレかぁ…。

[125504] ランちゃんしあわせ!

総ステップ数: 3520 / 所要時間: 01:25:37 / アンドゥ: 87 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 3451 / バケツ: 43 / 拡大回転: 7 / 移動: 19
鉛筆: 1405 / ブラシ: 810 / エアブラシ: 613 / 消しゴム: 192 / 指: 370 / ぼかし: 61

にょろ子 2008/10/31 (Fri.) 14:36:18
るーみっくお題おめでとうございます!

ランちゃん幸せ!

Re:ランちゃんしあわせ!
さちこ 2008/10/31 (Fri.) 18:37:39
超可愛い〜〜!!!ラブリーでっすvvv
さりげなく置いてあるダイナマイトがイイ味だしてますねw


[125505] [るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]

総ステップ数: 1067 / 所要時間: 00:30:48 / アンドゥ: 25 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1068
鉛筆: 461 / ブラシ: 407 / エアブラシ: 166 / 消しゴム: 21 / 指: 12

りぃ 2008/10/31 (Fri.) 21:10:10
二度目投稿失礼します。
うる星やつら大好きでした。
ラムちゃんの声は今も大好きです。

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
au 2008/11/16 (Sun.) 18:43:05
 このラムちゃん
 すごい好きです!


[125506] [るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あいり [Home Page] 2008/10/31 (Fri.) 22:00:25
「水じゃねぇか……」
「う、うるさいわね、ちょっと間違えただけよ」

初期のぎこちない二人も、初々しくて好きです。
ということで、るーみっくお題、おめでとうございます☆ ファンの一人として、この機会を逃さず参加させていただきます。

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
waya 2008/11/1 (Sat.) 12:02:41
>水じゃねぇか…
いい設定ですね!
思わず笑ってしまいました^^

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
あいり 2008/11/2 (Sun.) 10:35:30
>waya様
頭にヤカン乗せた後、
「中身かぶってるのに女のままじゃおかしいじゃん」
という矛盾に気づき、そんな設定にすり替えてみました(笑)
目に止めて、コメントも頂きまして、どうもありがとうございました。(^^)


[125507] [るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]

総ステップ数: 1465 / 所要時間: 01:56:53 / アンドゥ: 142 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 1372 / ボックス: 7 / サークル: 8 / 曲線: 1 / バケツ: 51 / 左右反転: 8 / 移動: 16 / テキスト: 9 / ボックス選択: 20 / なげ縄: 1 / 自動選択: 5
鉛筆: 1281 / 消しゴム: 81 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 13 / 3/4トーン: 5

しめたひろみつ [Home Page] 2008/10/31 (Fri.) 22:53:01
お絵かき掲示板、すっごい久しぶりだ〜。

[125508] [るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]

総ステップ数: 2238 / 所要時間: 00:46:03 / アンドゥ: 68 / リドゥ: 0 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2188 / バケツ: 41
鉛筆: 1116 / ブラシ: 939 / 消しゴム: 133

ヤマキ 2008/10/31 (Fri.) 23:15:41
るーみっくお題おめでとうございます!

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
めっ 2008/11/1 (Sat.) 02:24:03
こんばんは。
強気で茶目っ気なおとこのこの表情+パンダさん!な図がいかにも乱馬らしくって、
一目みた瞬間からしあわせになりました。
この服を着てる彼がほんとうに好きだと改めて気付かされました・・!ありがとうございます!


[125509] [るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]

総ステップ数: 1047 / 所要時間: 01:12:36 / アンドゥ: 249 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 20
自由曲線: 1076
鉛筆: 1 / ブラシ: 457 / エアブラシ: 81 / 消しゴム: 508

ともお 2008/10/31 (Fri.) 23:27:53
初投稿失礼します。
ラムちゃん大好きw
初めてうる星やつらを知ったのは保育園の頃。
親がるーみっく作品好きでよかった!

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
7 2008/11/1 (Sat.) 20:26:03
なんてキュートでセクシーなラムちゃん…!
メルヘンなカラーリングもファンシーですてきですv


[125510] [るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]

総ステップ数: 11796 / 所要時間: 23:38:22 / アンドゥ: 373 / リドゥ: 20 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 13335 / 直線: 35 / サークル: 5 / ボックスフィル: 38 / バケツ: 7 / 拡大回転: 11 / 左右反転: 2 / 移動: 171 / なげ縄: 12
鉛筆: 11331 / 消しゴム: 234 / 覆い焼き: 8 / 焼き込み: 33

林檎的男子 [Home Page] 2008/10/31 (Fri.) 23:37:54
らんまキャラでハロウィン!
一度描いてみたかったので満足しました。

あかね、それラー油よ。

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
三行 2008/10/31 (Fri.) 23:44:54
皆可愛い!
小太刀が好きなので見れて嬉しいです。

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
はり 2008/10/31 (Fri.) 23:59:23
みんな可愛いなぁww
こ、小太刀がいる!うれしい!

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬
エフカオリ 2008/11/1 (Sat.) 01:15:48
かわいい!
らんまがそばかすっ子になってるのに胸キュンしちゃいました。
林檎的男子さんの描くらんま大好きです。

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
めっ 2008/11/1 (Sat.) 02:36:32
おひとりひとりのハロウィン的装いが細部まで凝ってらっしゃってて、見ててほんとにたのしいです!個人的にフランケンな顔ですましてるPちゃんとガーガー言ってそうな口元のムースから目が離せません。右京が幽霊なのもいかにもですし、みんな似合いすぎてて最高にチャームです。

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
2008/11/1 (Sat.) 18:38:16
か・かわいい!
配役が最高ですね!個人的に猫耳シャンプーがツボです…!!

コメントありがとうございます!
林檎的男子 [Home Page] 2008/11/4 (Tue.) 12:02:24
三行さん
小太刀は可愛いのにあまり表には出ないですよね。
やはり変態だから…でしょうか(褒めてます)。

はりさん
わ、こちらにも小太刀好きさんが!
小太刀人気ですね!

エフカオリさん
私もエフカオリさんが描くるーみっくキャラが大好きです!
特にラムちゃんのつり目具合が最高です。

めっさん
細かい所まで見て下さって嬉しいです。
右京が幽霊だと伝わるかなぁ…と不安だったので安心しました!
ムースはアヒルになると余計に騒がしいですよね。

黒さん
配役を考えるのが一番楽しかったです。
シャンプーはありきたりかなーとも思ったのですが
はまり役だろうと考え猫耳にしました。
気に入って頂けて嬉しいです!


[125511] [るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]

総ステップ数: 2341 / 所要時間: 03:10:16 / アンドゥ: 401 / リドゥ: 33 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2665 / 移動: 5
鉛筆: 185 / ブラシ: 912 / エアブラシ: 1043 / 消しゴム: 191 / 指: 2 / ぼかし: 3

pin [Home Page] 2008/10/31 (Fri.) 23:51:02
お題るーみっくと聞いて飛んできました。
るーみっくに乾杯!

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
めっ 2008/11/1 (Sat.) 02:43:49
わあ、どの作品も芯の強くってあったかーいかわいい女の子がヒロインなんだなーとしみじみ思っちゃいました。そういえば早乙女くんは、ヒロイン格でもありヒーローでもある、なんだかほんとに二倍すてきですね!らんまらしい笑顔にゆるーっとなごみます。


[125512] [るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みつお 2008/10/31 (Fri.) 23:56:10
2枚目!
ラムちゃんのモコモコの髪の毛が好き☆

[125513] [るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉e

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



m 2008/11/1 (Sat.) 00:16:08
るーみっくお題おめでとうございます!!
コツコツ投票してきたので非常に嬉しいです!

まずは1枚目をうる星やつらから。
いまでも何度も読み返し、また新たな魅力に気付いたりして大好きです!

メインキャラはもちろんですが、ちょこちょこ登場するたくさんのサブキャラにも魅かれます。
絵はぎりぎりハロウィンにひっかけてすだま亭のご主人達とお玉さんに遊んでもらいました。
特別出演でスイカ様と村長さんも。

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉e
ma 2008/11/1 (Sat.) 00:38:53
わあ、スイカ様になんてことを!恐ろしいたたりがありますよ(笑)
私もこのころの怪しいサブキャラが大好きです。すだま亭夫婦はその中でも最高です。
怪しさといたずらっぽさが凄く出てますね!
るーみっくは何度読んでも新しい発見があるんですよね〜。

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉e
メガロン 2008/11/1 (Sat.) 01:16:00
ゆうれい民宿とすいか村の話が一緒になってハロウィンになるとは!
ご神体様とお玉さんのコスプレ(?)が最高です。

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬
m 2008/11/1 (Sat.) 09:28:10
コメントありがとうございます!
昨日は描き終えた時点で力尽きて他の方の素敵絵にコメント出来きなかったのが残念です><

>ma様
タタリ、やり返します!(笑)
ちょっと場違いかな?とドキドキしながらの投稿でしたのでキャラを分かっていただけて嬉しいです!
ma様の錯乱坊もしっかり拝見してました!
あれこそうる星を代表するキャラですよね!

>メガロンさん
お菓子あげるから脅かさないで(byお玉)なイメージでした(^^)
結局は負けるけど次こそは!とリベンジに燃えるお玉さんがいいですよね。
あと、季節柄スイカじゃまずいので、そ〜れカボチャになれ!(byすだま亭夫妻)
きっとあの時代にハロウィンが今ほどメジャーだったらうる星でもやったんでしょうね〜。





[125514] [るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/11/1 (Sat.) 00:43:43
あちょー。

[125515] [るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]

総ステップ数: 604 / 所要時間: 00:38:15 / アンドゥ: 50 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 504 / 直線: 8 / バケツ: 89 / コピー: 2
鉛筆: 493 / 消しゴム: 18 / 1/4トーン: 1

まろん 2008/11/1 (Sat.) 00:47:17
実は密かに楽しみにしてました…
るーみっく作品お題おめでとうございますー!
とりあえずらんまを。
色々なるーみっく作品を見れるのを楽しみにしてますv

[125516] [るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



めっ 2008/11/1 (Sat.) 02:08:11
子豚的大々的ピンチヨ!

お題おめでとうございます。
みなさんの絵を見れば見るほどるみこさんの作品をもっと読みたくなりましたし、一段と好きになります・・!
参加できてほんとしあわせです。ありがとうございます!

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬
m 2008/11/1 (Sat.) 09:49:28
とってもメルヘンで秋を感じました!
絵本の中のように素敵なのに、らんまの表情がらしくて大好きです!

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
waya 2008/11/1 (Sat.) 11:57:43
こんにちは!
アニメ版の赤毛でない女らんまが素敵ですv
アニメを観た時、「ヲイ、赤毛だったら即女だってバレて面白くないだろ!」と思ったものです。
季節感のある綺麗な絵ですね!
また期間中にるーみっく作品を描いてくださると嬉しいです^^

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
ヤマキ 2008/11/1 (Sat.) 20:31:48
こんばんは。
優しさ、温かさのあふれてくる素敵なイラストにとても心が和みました!らんまやpちゃんあかねの表情から会話が聞こえそうです。

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
湊めいる 2008/11/2 (Sun.) 10:21:07
こんにちは。
版画のような雰囲気の背景にふんわりきらきら存在するキャラクターたちがとてもすてきな絵ですね。絵の中に彼らのにぎやかな日常が凝縮されていて、楽しいです。
個人的に、はーと目であかねさんを見上げながら、ぽわぽわとはーとマークを生産しているPちゃんがツボです♪


[125517] [るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]

総ステップ数: 5207 / 所要時間: 05:26:57 / アンドゥ: 191 / リドゥ: 4 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 5170 / 直線: 10 / サークル: 1 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 7 / 左右反転: 2 / 移動: 21 / なげ縄: 11 / 自動選択: 2
鉛筆: 2063 / ブラシ: 2196 / 消しゴム: 309 / 指: 484 / ぼかし: 119

ソラオ 2008/11/1 (Sat.) 02:48:05
すいません、途中です。なるべく早く仕上げます。

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
ソラオ 2008/11/1 (Sat.) 17:17:46
完成しました。犬夜叉大好きでした。
久しぶりに犬夜叉描けて楽しかったです。

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
レミこ 2008/11/4 (Tue.) 16:16:47
凄い素敵な犬夜叉とかごめですね!
色合いが凄い好みです!


[125519] [るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/11/1 (Sat.) 04:14:42
るーみっく作品大好きです!!

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
おか 2008/11/1 (Sat.) 12:18:44
このらんまが大好きです!

豊満な胸があるにもかかわらず左手の構え(?)の感じが乱馬を思わせます^^

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
林檎的男子 2008/11/4 (Tue.) 12:47:03
「構えてるのにぶかぶかチャイナ」のバランスが絶妙です!
あごが隠れていて可愛いです。


[125521] [るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]

上書き元のファイル:125520.jpg
総ステップ数: 1387 / 所要時間: 01:55:30 / アンドゥ: 234 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1353 / サークル: 2 / サークルフィル: 3 / バケツ: 29
鉛筆: 872 / ブラシ: 10 / エアブラシ: 100 / 消しゴム: 370 / 1/2トーン: 6

ぱんぷきん [Home Page] 2008/11/1 (Sat.) 04:30:37
初投稿です、宜しくお願いします!
「るーみっく」の中で特に「うる星やつら」が大好きで、
ちょこちょこイラストを描いています^^

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
サトウ 2008/11/2 (Sun.) 21:16:48
ラムちゃん、凄くかわいいです!

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
ぱんぷきん [Home Page] 2008/11/4 (Tue.) 16:29:28

サトウさん、コメント有難うございますv

皆様の素晴しい絵を観ることが出来て幸せですvv


[125522] [るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]

総ステップ数: 2545 / 所要時間: 02:14:52 / アンドゥ: 335 / リドゥ: 38 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2568 / 直線: 42 / バケツ: 82 / コピー: 5 / 左右反転: 1 / テキスト: 9
鉛筆: 1003 / ブラシ: 933 / 消しゴム: 354 / 覆い焼き: 23 / 焼き込み: 1 / 指: 134 / ぼかし: 2

緒原風奈 [Home Page] 2008/11/1 (Sat.) 05:01:31
るーみっくお題おめでとうございます^^*
ずっと待ってたお題だったのですごく嬉しいです!
今回は大好きならんまちゃんを描かせていただきました。
デジタル絵を描くのは苦手なのですが、るーみっく愛が私を動かしました!(笑

残りの日数、楽しませていただきます!

[125523] [るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]

総ステップ数: 7911 / 所要時間: 06:53:32 / アンドゥ: 272 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 8695 / 直線: 16 / サークル: 25 / バケツ: 8 / コピー: 37 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 1 / 左右反転: 2 / 移動: 7 / テキスト: 1 / ボックス選択: 8 / なげ縄: 3 / 自動選択: 5
鉛筆: 1680 / ブラシ: 172 / エアブラシ: 4994 / 消しゴム: 718 / 覆い焼き: 19 / 指: 232 / ぼかし: 37

山葵 2008/11/1 (Sat.) 06:50:28
るーみっくお題おめでとうございます!
ずっと心待ちにしていました。
期間中皆様のイラストをがっつりと拝見させていただきますw

描きたいキャラさんが沢山居て迷いましたが、殺生丸でお邪魔致しました。

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
くるみ 2008/11/1 (Sat.) 07:06:29
殺生丸様・・・
とても素敵です!

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
おか 2008/11/1 (Sat.) 12:20:46
親子2ショットですね(?)

もこもこ(正式名称不明;)のふわふわ感が伝わってきます!
雲や髪をなびかせる風がすごく好きです

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
tomo 2008/11/1 (Sat.) 14:21:07
これは綺麗!

色合いがすごい素敵ですね

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
宿 2008/11/1 (Sat.) 20:04:42
とても綺麗で素敵です^^
父上もめっちゃいい味でてて惚れ惚れしました!

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
東堂 湊 2008/11/4 (Tue.) 02:58:09
こんばんは、遅コメ失礼します。
幻想的な殺生丸の麗しさにウットリです・・・!!
色使いが本当に綺麗でいつまでも眺めてたいですvvv
素敵絵、有難うございました〜vv


[125525] [るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/11/1 (Sat.) 14:55:34
るーみっくお題おめでとうございます。
『人魚の森』から登和さんで失礼してます。登和さま大好きです…!

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
7 2008/11/1 (Sat.) 19:31:22
凛とした登和さん、美しいです…v
私も登和さんすきです!
 

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
2008/11/3 (Mon.) 17:45:29
7さん、初めまして。
7さんも登和さんがお好きなんですね、何だか嬉しいです^^
美人に描けているかどうか不安でしたが、『美しい』といってもらえて嬉しかったです。コメントありがとうございました!


[125526] [るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]

総ステップ数: 791 / 所要時間: 00:52:20 / アンドゥ: 107 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 778 / バケツ: 12 / テキスト: 1
鉛筆: 536 / 消しゴム: 223 / 1/4トーン: 19

ヨシムラ 2008/11/1 (Sat.) 15:39:54
小学生の頃、初めて買った漫画がらんまでした!
ムースの天才的なド近眼ぶりが大好きでーす!

[125527] [るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]

総ステップ数: 1548 / 所要時間: 01:11:25 / アンドゥ: 254 / リドゥ: 3 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1367 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 24 / バケツ: 175 / 移動: 3
鉛筆: 1225 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 88 / 1/4トーン: 56

ngs 2008/11/1 (Sat.) 16:15:53
2度めです。
うる星やつらで好きなコンビ、竜之介&しのぶです。

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
トラ子 2008/11/2 (Sun.) 23:09:50
ひゃー!!
私の大好きな竜ちゃん&しのぶペア!!
ありがとうございますvv眼福でっすvv

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
ngs 2008/11/3 (Mon.) 22:44:35
ひええ!まさかコメント頂けるとは思いもよらず。
私も竜ちゃんとしのぶが大好きなんです〜v同志がいてとても嬉しいです…初めて発見しました!
トラ子様、ありがとうございました!

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
あーさー 2008/11/4 (Tue.) 17:26:20
わわわわわっ!
私の大好きなコンビではないですか!><
2人ともとっても可愛く描いてあって嬉しいです!
どうもありがとうございました!!


[125528] [るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]

総ステップ数: 3621 / 所要時間: 20:57:28 / アンドゥ: 213 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4113 / ボックスフィル: 20 / バケツ: 3 / 移動: 13 / テキスト: 8 / ボックス選択: 17 / なげ縄: 3 / 自動選択: 5
鉛筆: 3554 / 消しゴム: 42 / ぼかし: 1

7 2008/11/1 (Sat.) 19:29:19
るーみっくお題おめでとうございます♪
たくさんあるるーみっく作品から何をかこうかと思いましたが、あえてのetc...でお邪魔いたします。
短編の中では1,2を争うほど好きな「宝塚への招待」のバンドのメンバーをかかせていただきました。
笑えて泣ける、すてきな作品です。
期間中みなさまの素敵なるーみっく絵楽しませていただきます!

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
おか 2008/11/1 (Sat.) 19:41:34
すぐにおばあさんが頭をよぎりました><笑
CDショップなどに貼られているポスターのような印象を受けました
1人だけ目線をずらしているのもキャラ個々の個性があっていいですね

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
7 2008/11/1 (Sat.) 23:36:58
★おかさま
おばあさん、インパクトありますものね…!
ポスターはちょっと意識してみました。
目線など細かいところまで見て下さってうれしいです。
コメントありがとうございました(*^^*)

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
k 2008/11/2 (Sun.) 10:06:07
こんにちは、コメント失礼します。
この読み切り大好きです!メンバー面白いですよね。
あとこの絵自体とてもカッコイイ…!これでちゃんと歌えたら万々歳ですね。ありがとうございました!

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
7 2008/11/2 (Sun.) 15:48:01
★kさま
こんにちは。
わー宝塚への招待すきな同志さま!
よいですよねーこの作品…v
絵も褒めて下さって嬉しいです(^^)
かっこつけてますが歌はあれです(笑)
コメントありがとうございました♪

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
タケ 2008/11/3 (Mon.) 22:48:47
まさか!!まさかの宝塚への招待ですね!!
この作品読んだときには一瞬びっくりしましたが
けっこう好きな話です。読んだあとにほろりとできるし。

いい作品ですよね!!
雰囲気のあるイラストが素敵です!!


[125529] [るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]

総ステップ数: 1875 / 所要時間: 02:05:01 / アンドゥ: 85 / リドゥ: 1 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1918 / ボックス: 3 / バケツ: 16
鉛筆: 1619 / ブラシ: 34 / 消しゴム: 176 / 1/4トーン: 14 / 1/2トーン: 1 / ぼかし: 9

蒼綺ミヨ [Home Page] 2008/11/1 (Sat.) 19:58:16
こんばんは、
るーみっく作品と聞いてとても
時めきながら描かせて頂きました、
母から伝わりラムちゃん好きになった
と言う自分です笑 幼少期のラムちゃん
はほわほわしていて好きです、笑

とても楽しいお題とスペース有り難う
御座いました!残りの期間、皆さんの
絵で癒されたいと思いますv

[125531] [るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雨里 [Home Page] 2008/11/1 (Sat.) 21:31:03
るーみっくお題と聞いて、一番好きな「らんま1/2」で参加しました〜。
他の方のるーみっく絵も楽しませていただいています^^

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
ちぇり 2008/11/1 (Sat.) 23:10:41
こんばんは☆
ほんわかタッチの素敵な乱あイラストに、思わず目が止まりました。
小さな乱馬がとっても可愛いです。
この二人を見ていると、癒されます〜^^

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
雨里 2008/11/3 (Mon.) 19:06:44
コメントありがとうございます〜
この小さい乱馬はキュージョン?のストラップの乱馬を見ながら描きました。
後ろで乱馬があたふたしてるのとかも描きたかったんですが画面に入りきらなかったので諦めました〜(笑)


[125532] [るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



A☆KIRA [Home Page] 2008/11/1 (Sat.) 21:52:02
るーみっくお題、おめでとうございます!
うる星からetcまで、沢山の素敵絵が拝見できて幸せです〜♪
犬夜叉最終巻を前に読み返している今日この頃…我慢しきれず犬かご&七宝ちゃんでお邪魔してみましたvv
最終日まで毎日楽しみにしたいとおもいます(>▽<)b☆

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
2008/11/1 (Sat.) 22:41:23
わー!かわいいv
なんだか初期の頃を思い出しますねー。
この雰囲気たまらなく好きですー><

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
A☆KIRA [Home Page] 2008/11/2 (Sun.) 10:14:56
薄さん、コメントありがとうございます///
後期のラブラブモードも好きなんですが、ちょっとひねくれてて≪子供≫な犬夜叉が可愛くて…(笑)
いつまでも一緒に仲良く笑ってて欲しいです♪


[125534] [るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]

総ステップ数: 6784 / 所要時間: 01:43:55 / アンドゥ: 40 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 6762 / 直線: 6 / ボックス: 4 / バケツ: 10 / コピー: 2 / 左右反転: 2 / 自動選択: 19
鉛筆: 6529 / 消しゴム: 237 / 1/4トーン: 3

夏都 2008/11/1 (Sat.) 22:44:46
版権お題るーみっく作品おめでとうございます!沢山のるーみっく絵見れるのがとっても楽しみですー!

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
湊めいる 2008/11/2 (Sun.) 10:31:02
こんにちは。
夏都さんの元気ならんまちゃんを見ているとこちらも元気をもらえちゃいます!
夏都さんのあかねちゃんをほとんどみたことがないので、新鮮でした^^


[125535] [るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みつお 2008/11/1 (Sat.) 23:08:13
3枚目!
皆さまの素敵なるーみっく絵が見れて嬉しいです^^

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
ちぇり 2008/11/1 (Sat.) 23:18:16
みつおさん、こんばんは☆
らんま、あかね、Pちゃんの3人(…じゃなくて2人+1匹?)の組み合わせ、大好きです。
不満気な表情のらんまが可愛い…(*^_^*)

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
みつお 2008/11/2 (Sun.) 12:25:25
ちぇりさん!コメントありがとうございます☆
この2人と1匹良いですよね!私も好きです!!
らんまの不満気な表情わかって頂けてよかったです^^

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
林檎的男子 2008/11/4 (Tue.) 13:05:50
らんまのこういう表情好きです!
この三人の関係がよくわかるイラストですね!
前の二枚も拝見しました。
ラムちゃんのモコモコ髪私も好きです。

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
みつお 2008/11/4 (Tue.) 19:17:01
わー!!林檎的男子さん!
もちろん私も林檎的男子さんの絵、拝見しましたよ!!
素敵な絵ばかりで大興奮でした^^
今日でお題終わってしまうのがとっても悲しいですよね;
コメントありがとうございました☆


[125536] [るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



GR 2008/11/1 (Sat.) 23:17:30
るーみっく作品お題おめでとうございます!!
らんま大好きです^^
スーファミで乱馬のゲームめっちゃやった記憶があります^^

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
林檎的男子 2008/11/4 (Tue.) 13:33:59
らんまの服ってズボンはいてないとワンピみたいで可愛いですよね!
スーファミ私もやりました!爆烈乱闘篇!

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
sake 2008/11/4 (Tue.) 23:12:31
シャンプーと女らんま!ウワァ、この超!美女組加減大好きです。きゅんとさせていただきました〜。そしておみ足っがっ…
ときめきをありがとうございます〜
コメントお邪魔しました!




[125537] [るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/11/2 (Sun.) 00:06:05
ラムちゃん竜ちゃん。

[125538] [るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



おりや 2008/11/2 (Sun.) 02:07:47

お題おめでとうございます!
ラムちゃん何年経っても変わらず大好きですv


[125539] [るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]

総ステップ数: 3449 / 所要時間: 02:29:36 / アンドゥ: 1055 / リドゥ: 33 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3493 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 25 / コピー: 14 / 拡大回転: 6 / ボックス選択: 4
鉛筆: 1471 / ブラシ: 785 / エアブラシ: 639 / 消しゴム: 157 / 覆い焼き: 6 / 焼き込み: 7 / 指: 326 / ぼかし: 13

ayu 2008/11/2 (Sun.) 03:22:39
乱馬くんです!

るーみっく嬉しいですw

[125540] [るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



湊めいる 2008/11/2 (Sun.) 07:57:39
るーみっく作品お題おめでとうございます!
地道に投票しながら待っていたので、すごく嬉しいです!
大好きな良牙くんを描かせて頂きました。

いろいろな方のるーみっくイラストを見せて頂けて幸せです。

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
やじま 2008/11/2 (Sun.) 16:35:50
わ!湊さんこんにちは。こちらで湊さんの絵が拝見できて嬉しいです。
良牙くんとシロクロの日常の一コマな情景が可愛いです^^土手で戯れてるのかな・・この後下校中の乱馬とあかねに発見されて一緒に天道家へ帰宅する図を想像してしまいました。ほんわり。

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
yume 2008/11/3 (Mon.) 23:22:45
 コメント失礼します。良牙君とシロクロ、可愛いですvv中々家へ帰れない(笑)良牙君なので、貴重なひと時ですね!
素敵絵、ありがとうございます!!

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
RI 2008/11/3 (Mon.) 23:31:36
萌えました^^可愛い絵柄で素敵です。

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
湊めいる 2008/11/4 (Tue.) 09:30:09

>やじまさん
土手と分かってもらえましたか!嬉しい(…ほっ)ほんわりしてもらえて、わたしこそほんわり幸せです♪

>yumeさん
コメントありがとうございます!たまにはこんなひと時があってほしいなーという思いで書きました^^こちらこそ、見ていただいてありがとうございます!

>RIさん
萌えていただけて嬉しいです^^コメントありがとうございました!

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
YUKA 2008/11/6 (Thurs.) 23:05:44
遅めのコメントですみません!
なんて可愛い良牙くん〜〜♪
モニタの前でにこにこしてしまいました(笑)


[125541] [るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]

総ステップ数: 3466 / 所要時間: 08:35:22 / アンドゥ: 1364 / リドゥ: 107 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3325 / 直線: 85 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 40 / コピー: 32 / 拡大回転: 16 / テキスト: 45
鉛筆: 2216 / ブラシ: 817 / エアブラシ: 95 / 消しゴム: 181 / 覆い焼き: 2 / 1/4トーン: 6 / 3/4トーン: 3 / ぼかし: 11

おこたでみかん [Home Page] 2008/11/2 (Sun.) 08:59:46
るーみっく作品お題おめでとうございます!
迷いましたが一番好きな女らんまを描かせていただきました〜
皆さんの素敵なるーみっく作品をたくさん拝めて幸せです^^


[125542] [るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉e

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



m 2008/11/2 (Sun.) 10:38:46
2枚目『笑う標的』の梓でお邪魔します。
うる星、らんま、めぞん、犬夜叉、長編あってこそかもしれませんが(そしてもちろん大好きですが)、短編もすごく!!良いです!
ギャグも好きですが、特にホラー系に魅かれてしまうので、梓の静かな狂気の表情に目を奪われました。

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉e
竹崎信 2008/11/3 (Mon.) 03:27:52
はじめまして!短編もいいですよね〜
短編は少しアダルトな感じが多いですが
とても大好きですv
笑う標的は怖くてゾクゾクしますが
とても大好きです〜梓いいですよねv

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉e
sake 2008/11/4 (Tue.) 23:20:08
わぁ!笑う標的!かなり昔に読んだのですが未だに忘れられないお話です!絵を拝見して思い出しザワザワしてもう一度読み返したくなってきました^^
長編ももちろんですが、るーみっくの短編は存在感がものすごいですよね〜私も大好きです!


[125543] [るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉e

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ビーフン 2008/11/2 (Sun.) 11:46:54
お題「るーみっく」おめでとうございます!
記念に管理人さんを。いまでも大好きな作品です。
最終巻は涙なくしては読めません。

…2度もエラーで書き込めなくて泣きそうになりました。
みなさんのイラストに癒されています。

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉e
うむぎ 2008/11/4 (Tue.) 00:41:27
うはー!
かわいい管理人さんに思わずコメボタンをクリック!!
優しい表情と色使いが素敵です。
これは惚れちゃいますね〜♥

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬
ビーフン 2008/11/4 (Tue.) 23:51:06
うむぎ様
はじめまして!コメント頂けて嬉しいです!
管理人さんから「頑張ってくださいね!」って微笑まれたら、誰だってグラっときちゃいますね〜。
ありがとうございました!


[125544] [るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・)) ]

総ステップ数: 2112 / 所要時間: 00:42:35 / アンドゥ: 11 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 1835 / サークルフィル: 128 / 曲線: 1 / バケツ: 126 / コピー: 5 / 上下反転: 14 / 移動: 3
鉛筆: 100 / ブラシ: 746 / エアブラシ: 521 / 消しゴム: 78 / 覆い焼き: 5 / 焼き込み: 18 / 1/4トーン: 74 / 1/2トーン: 22 / 3/4トーン: 83 / 指: 310 / ぼかし: 7

まさの 2008/11/2 (Sun.) 13:29:05
人魚シリーズ舎利姫のつもりです。
この話は好きで好きでたまりません・・・。

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・)) ]
7 2008/11/2 (Sun.) 15:50:34
こんにちは。
私も人魚シリーズ、特に舎利姫がとてもすきです!
サイケデリックなきらきらの色に囲まれる可憐ななつめちゃんがキュートです。


[125545] [るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]

総ステップ数: 936 / 所要時間: 00:51:22 / アンドゥ: 192 / リドゥ: 14 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 755 / バケツ: 206 / コピー: 6
鉛筆: 670 / 消しゴム: 65

わこ 2008/11/2 (Sun.) 13:29:27
加工しているうちに誰か分からなくなってしまった><
一応しのぶちゃんです。

[125546] [るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]

総ステップ数: 3431 / 所要時間: 02:45:05 / アンドゥ: 416 / リドゥ: 13 / 全消し: 15 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3413 / バケツ: 5
鉛筆: 1596 / ブラシ: 1478 / 消しゴム: 337

宿 2008/11/2 (Sun.) 14:52:56
お題おめでとうございます!
沢山のるーみっく作品が見られて幸せです!

一番好きな弥勒様と珊瑚+@で失礼します。
くっつく前はドキドキでくっついた後はハラハラしながら見守ってました。
辛い身ながらも空気のよめる彼が好きです^^年齢知った時は正直驚きました;;

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
ペン太郎 [Home Page] 2008/11/2 (Sun.) 22:53:01
はじめまして!こんばんわです

眠る珊瑚を見守る弥勒様・・・v
良いですねvvv雲母も一緒で
v平和で暖かいです^v^
たしかに・・・
空気読めすぎるほどですよね(笑)彼・・

もうvステキな弥珊に眼福です!!>∇<

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
宿 2008/11/3 (Mon.) 11:03:19
ペン太郎様>
はわわっ、実は以前からサイトお邪魔させてもらっていますwこんにちは!
やっぱり空気よめますよね彼は(笑)
コメントめっちゃ嬉しいですw
ありがとうございます!!


[125547] [るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]

総ステップ数: 678 / 所要時間: 00:35:27 / アンドゥ: 5 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 678
鉛筆: 601 / 消しゴム: 77

ddd 2008/11/2 (Sun.) 15:05:11
めんどうくん。

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
ほそ見ヌス 2008/11/5 (Wed.) 13:26:34
えっ…か、かっこいい・・・
衝撃です!


[125548] [るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちゃたろ 2008/11/2 (Sun.) 16:28:57
こんばんは
ものすごく中途半端で申し訳ございません
なるべく早めに、差し替えにて完成させていただきます

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
ちゃたろ 2008/11/4 (Tue.) 14:51:18
途中保存失礼いたしました、完成とさせていただきます。
期間中に完成できてよかったです。
表紙風犬夜叉にてお邪魔します。
どの作品も大好きですが、描いたのは初めてでドキドキしながらも楽しませていただきました。
皆様の素敵絵を拝見できて、すごく幸せですv


[125549] [るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]

総ステップ数: 7094 / 所要時間: 04:33:47 / アンドゥ: 398 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 6831 / 直線: 243 / ボックスフィル: 51 / バケツ: 3 / コピー: 6 / 左右反転: 3 / 移動: 2
鉛筆: 4102 / ブラシ: 3 / エアブラシ: 1276 / 消しゴム: 633 / 覆い焼き: 107 / 焼き込み: 505 / 指: 320 / ぼかし: 134

天界の紳士 2008/11/2 (Sun.) 19:54:27
半年以上ポチポチ投票してきた苦労がようやく実りました〜
ところで,4月13日が金曜日かつ仏滅になるのは,およそ42年に1回。
実際にはあたるは1951年または2001年生まれってことに・・・
久し振りに第1話を見直して気付いたこと:UFO母船のシルエットが魚に似ているのは押井守の趣味なんだろうなあ。(何をいまさら)

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
サトウ 2008/11/2 (Sun.) 21:17:40
色合いがすごく綺麗で、構図もよくて、すごく素敵な絵ですー!

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
yume 2008/11/4 (Tue.) 00:00:20
 コメント失礼します。ラムちゃんが凄く可愛いですvv2人の距離感も凄く良いですね!ラムちゃんの髪の色・靡き方も好きです!
 素敵絵、ありがとうございます!!

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
林檎的男子 2008/11/4 (Tue.) 13:39:38
明るい表情のラムちゃんと何かわめいてそうなあたるが良いです!
ラムちゃんの肌が女の子らしい色ですべすべしてそうでうらやましいです。

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
天界の紳士 2008/11/4 (Tue.) 21:20:11
サトウさん,yumeさん,林檎的男子さん,コメントありがとうございます。
鬼ごっこの1シーンを描こうと決めたものの,構図にはかなり試行錯誤しました。
なんとか上手くまとまったようで良かったです。
ラムの髪はアニメでは緑だけど原作ではすごいカラフルですよね。
記憶では当時は「レーザーディスク色」とか言われてました。
今回は背景より人物を明るい色で塗るよう心がけました。
しかし6日間で2枚描くのがやっとか。もっと描きたかったなあ。




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.