+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「Sound Horizon 」

[掲示板に戻る]

[125450] [【初音ミク,鏡音リンレン】VOCALOID【KAITO,MEIKO 他】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



柳つばめ [Home Page] 2008/10/29 (Wed.) 01:05:03
VOCALOIDお題おめでとうございます
メルトが大好きなので、乙女なミクを。

Re:[【初音ミク,鏡音リンレン】VOCALOID【KAITO,MEIKO 他】]
まさみ [Home Page] 2008/10/29 (Wed.) 16:16:32
一味雰囲気の違った愛らしいミクですね…!
裾を押さえた手が初々しい

Re:[【初音ミク,鏡音リンレン】VOCALOID【KAITO,MEIKO 他】]
sake 2008/10/29 (Wed.) 21:46:49
今日の私はカワイイのよ。って本当に可愛くてさらわれてしまいそうな程めんこいですね!守りたい!
色使いも暖かくてすごく好みです^^

Re:[【初音ミク,鏡音リンレン】VOCALOID【KAITO,MEIKO 他】]
柳つばめ [Home Page] 2008/10/30 (Thurs.) 00:11:41
わぁわぁ、まさみさん、sakeさんコメントありがとうございます!!
ミクのイメージを崩してしまうのではと結構不安だったのですが、気に留めてくれた方がいて嬉しいです^^


[125451] [【初音ミク,鏡音リンレン】VOCALOID【KAITO,MEIKO 他】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ikusi 2008/10/29 (Wed.) 01:31:29
ボカロお題おめでとうございます!

[125452] [【初音ミク,鏡音リンレン】VOCALOID【KAITO,MEIKO 他】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



すぅい 2008/10/29 (Wed.) 01:39:03
ちゃぁさんの『メコノプシス・ベトニキフォリア』を聴きながら。

最初はイメージ画にしようと思ってたのですが、どこにも曲の要素ナシという残念な結果になりました。
でも楽しかったですw

[125453] [【初音ミク,鏡音リンレン】VOCALOID【KAITO,MEIKO 他】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



せりか 2008/10/29 (Wed.) 02:08:57
ボカロお題と聞いて馳せ参じましたー!
男子3人、バナナイスで描かせていただきました。
大好きなボカロ絵がたくさんで んっはぁvな感じです。
あと1日、素敵絵たちを楽しませていただきます♪

Re:[【初音ミク,鏡音リンレン】VOCALOID【KAITO,MEIKO 他】]
あ・きゅいズ [Home Page] 2008/10/30 (Thurs.) 11:07:59
コメ失礼します(ぺこり
わわっバナナイス!!
かっこいいです〜〜(ノωノ)
きれいな目に吸い込まれそうですっ


[125454] [【初音ミク,鏡音リンレン】VOCALOID【KAITO,MEIKO 他】 ]

総ステップ数: 3909 / 所要時間: 02:12:10 / アンドゥ: 138 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 3904 / ボックスフィル: 14 / バケツ: 30 / 拡大回転: 5 / 左右反転: 2 / 移動: 11
鉛筆: 877 / ブラシ: 2553 / エアブラシ: 34 / 消しゴム: 387 / 指: 3 / ぼかし: 8

2008/10/29 (Wed.) 02:32:56
こんにちは。
VOCALOIDお題おめでとうございます。

どのボカロも、扱う方によって個性があって好きです。

何とか投稿したいと思っていたので、間に合ってよかったです。
残り時間も少なくなってしまいましたが、最後までお題を楽しませていただきたいと思います。

[125455] [【初音ミク,鏡音リンレン】VOCALOID【KAITO,MEIKO 他】]

上書き元のファイル:125400.jpg
総ステップ数: 6551 / 所要時間: 08:43:07 / アンドゥ: 390 / リドゥ: 21 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 6762 / 直線: 49 / バケツ: 4 / 移動: 2 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 1
鉛筆: 1425 / ブラシ: 4219 / 消しゴム: 895 / ぼかし: 6

naosuke [Home Page] 2008/10/29 (Wed.) 03:28:45
こんばんは!
完成したのであげさせていただきました。
VOCALOIDのお題うれしいです!
何とか期間中に仕上げる事ができました。ミクは発色が可愛くて大好きです。歌声もカワイイ!

残り一日もたくさんのイラストを楽しませていただきます!

途中絵にコメントを下さったまさみさん、ありがとうございました!
発色を誉めていただいてうれしかったです!

Re:[【初音ミク,鏡音リンレン】VOCALOID【KAITO,MEIKO 他】]
勝生 2008/10/29 (Wed.) 18:34:21
こんばんは。完成お待ちしておりました。
夜の中にぼおっと輝く歌姫が、いったい何を歌っているんだろうかと想像を膨らませていました。きっと誰もが魅了される歌なんじゃないかな、と。
悲しい童話のような背景とタッチも好きです。
では乱文失礼しました。

Re:[【初音ミク,鏡音リンレン】VOCALOID【KAITO,MEIKO 他】]
naosuke [Home Page] 2008/10/31 (Fri.) 01:52:59
●勝生さん 途中から見ていただいてましたか!うれしいです(-▽-)

力を入れたところに気づいて下さってうれしいですありがとうございます!
ミクの歌声はカワイイです〜


[125456] [【初音ミク,鏡音リンレン】VOCALOID【KAITO,MEIKO 他】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



たき [Home Page] 2008/10/29 (Wed.) 07:25:46
kiichi氏の曲を聴きながら

Re:[【初音ミク,鏡音リンレン】VOCALOID【KAITO,ME
meta 2008/10/29 (Wed.) 12:51:13
かっこいいデザインに惚れます…!ミク素敵っ!

Re:[【初音ミク,鏡音リンレン】VOCALOID【KAITO,MEIKO 他】]
dnb 2008/10/29 (Wed.) 15:12:52
素敵なデザインですね
色使いのセンスに思わず見とれてしまいました

Re:[【初音ミク,鏡音リンレン】VOCALOID【KAITO,MEIKO 他】]
なしえ 2008/10/29 (Wed.) 15:35:37
ツインテールの扱いセンスに脱帽いたしました……とコメントしようとして、気がつきました。
しましまパンツが、鎌に映りこんでるッ!!
芸が細かいです、乾杯。

Re:[【初音ミク,鏡音リンレン】VOCALOID【KAITO,MEIKO 他】]
猫屋 2008/10/29 (Wed.) 19:33:16
こんばんは!もしかしてLove_Love_Nightmareでしょうか?違ったらすみません…!
たきさんの初音ミクが見れて嬉しいです!
もう何て言ったらいいか。好きです。

Re:[【初音ミク,鏡音リンレン】VOCALOID【KAITO,MEIKO 他】]
たき [Home Page] 2008/10/30 (Thurs.) 22:03:42
わー皆さんありがとうございます!
デザインやらぱんつやら褒めて(気付いて)いただけてめっさんこ嬉しい限りです
猫屋さん大正解です^^食べたべた


[125457] [【初音ミク,鏡音リンレン】VOCALOID【KAITO,MEIKO 他】]

総ステップ数: 2630 / 所要時間: 01:02:48 / アンドゥ: 169 / リドゥ: 7 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2521 / 直線: 3 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 87 / バケツ: 2 / 拡大回転: 16 / 左右反転: 3 / 移動: 12 / ボックス選択: 3
鉛筆: 660 / ブラシ: 1058 / エアブラシ: 330 / 消しゴム: 326 / 3/4トーン: 2 / ぼかし: 215

2008/10/29 (Wed.) 07:35:51
 ひっそり見ていたのですが、…堪らなくなったので一枚。
 やっぱり兄さんが好きです。でもこの頃聴くのはリンレンが多い気が。
 色々素敵な歌が多くて、凄いですよね。

 ボカロではいつもはリアル水彩画でお世話になっていますが、絵板も大好きです。
 ……使いこなせないけど(しょぼん)。

Re:[【初音ミク,鏡音リンレン】VOCALOID【KAITO,MEIKO 他】]
あ・きゅいズ [Home Page] 2008/10/30 (Thurs.) 11:06:02
コメ失礼します(ぺこり
わわわっなんて美形な兄さん!!
優しそうな雰囲気に心奪われました!!
普段水彩をやられているだけあって、
色使いもとっても素敵ですね♪

Re:[【初音ミク,鏡音リンレン】VOCALOID【KAITO,MEIKO 他】]
2008/10/31 (Fri.) 00:46:03
あ・きゅいズさま>>
 コメありがとうございます〜〜!
 絵板絵は久しぶりだったのでとても嬉しいです。
 そして水彩絵は水彩に見えないくらいのへっぽこなので……orz

 兄さんの声は全体的に柔らかいのでふわふわ塗ってみました。それなのに芯がある感じがするので、少しだけ骨がある感じにいつも描いてます。これが7色の声というんでしょうか。
 描いても描いてもイメージが定着しないのが困り所です(笑)

 ありがとうございましたv


[125458] 初音ミク

総ステップ数: 4264 / 所要時間: 03:02:27 / アンドゥ: 281 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 170 / 直線: 4034 / サークル: 5 / バケツ: 75 / コピー: 2 / 移動: 2 / テキスト: 6 / ボックス選択: 3
鉛筆: 2124 / ブラシ: 437 / エアブラシ: 40 / 消しゴム: 1467 / 覆い焼き: 17 / 1/2トーン: 27 / 指: 22 / ぼかし: 46

Hime [Home Page] 2008/10/29 (Wed.) 14:18:24
miku制服///

Re:初音ミク
蓮虎 2008/10/29 (Wed.) 16:28:17
頭でけぇ、、、。

Re:初音ミク
Hime [Home Page] 2008/10/29 (Wed.) 21:16:18
因為畫面不夠大
所以要拉上拉下畫
結果變了頭大身細呢Orz
對不起/ \
已經好久沒畫圖了
忘記了怎用


[125459] [【初音ミク,鏡音リンレン】VOCALOID【KAITO,MEIKO 他】]

総ステップ数: 48290 / 所要時間: 72:47:22 / アンドゥ: 545 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 16
自由曲線: 49621 / ボックスフィル: 3 / サークルフィル: 19 / バケツ: 6 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 3 / 移動: 6 / テキスト: 6
鉛筆: 27856 / ブラシ: 15299 / 消しゴム: 5110 / 1/4トーン: 1

dnb 2008/10/29 (Wed.) 15:10:14
途中保存失礼します
完成できるか不安ですが

Re:[【初音ミク,鏡音リンレン】VOCALOID【KAITO,MEIKO 他】]
dnb 2008/11/9 (Sun.) 18:46:54
ひっそりと完成(・∀・)


[125460] [【初音ミク,鏡音リンレン】VOCALOID【KAITO,MEIKO 他】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さぼ 2008/10/29 (Wed.) 16:19:32
お題おめでとうございます!あと少しですがへばりついて楽しみたいと思います。

レンくんの類い希なる美声が好きです。

[125461] [【初音ミク,鏡音リンレン】VOCALOID【KAITO,MEIKO

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



奈津芽 2008/10/29 (Wed.) 16:24:59
ボカロお題おめでとうございます!
前回は逃してしまったので今回は参加できてよかったです^^
残りの時間も楽しませていただきます〜。

Re:[【初音ミク,鏡音リンレン】VOCALOID【KAITO,MEIKO
あ・きゅいズ [Home Page] 2008/10/30 (Thurs.) 11:03:33
コメ失礼します(ぺこり
わわっ全員集合ですねーーー!
がくぽだけでも少なめなところへ、
アンなどまで詰め込まれていて貴重ですねーー!
アナログで描いたような優しい色使いでとっても素敵です♪
私もこんな絵が描けるようになりたいです(>ω<)

Re:[【初音ミク,鏡音リンレン】VOCALOID【KAITO,MEIKO
多喜 [Home Page] 2008/10/30 (Thurs.) 15:40:38
こんにちは。
あ・きゅいズさんも仰ってますが、アナログで描いたような深い色合いですね。
たくさんのキャラも描かれていて、素敵な作品ですね。

Re:[【初音ミク,鏡音リンレン】VOCALOID【KAITO,ME
奈津芽 2008/10/30 (Thurs.) 18:23:49
>>あ・きゅいズさん
コメントありがとうございました^^
せっかくなのでものすごい張り切りました。
海外組も好きなんですがあまり見かけないので;;
アナログに敵うものではないのですけどデジタルで
アナログっぽく描けないかなぁーと思っているのでお言葉うれしいです!
ありがとうございました〜♪

>>多喜さん
こんにちは〜^^
コメントありがとうございました!
素敵だなんて勿体ないお言葉ありがとうございました><
ボカロはどの子もみんなかわいらしくて大好きです。
コメントありがとうございました。


[125462] [【初音ミク,鏡音リンレン】VOCALOID【KAITO,MEIKO 他】]

総ステップ数: 7759 / 所要時間: 02:19:48 / アンドゥ: 459 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 7745 / ボックスフィル: 1 / サークルフィル: 21 / コピー: 18 / 自動選択: 6
鉛筆: 3872 / ブラシ: 1490 / 消しゴム: 2296 / 1/4トーン: 6 / 1/2トーン: 17 / ぼかし: 60

himeya [Home Page] 2008/10/29 (Wed.) 16:43:02
ボカロ、お題おめでとうございますっ♪

歌もキャラも大好きです^^
最近はボカロなしでの生活も考えられなくなってきていますw
これからもボカロを愛していきたいです☆

それでは貴重なスペース有難うございました!

Re:[【初音ミク,鏡音リンレン】VOCALOID【KAITO,MEIKO 他】]
あ・きゅいズ [Home Page] 2008/10/30 (Thurs.) 10:56:50
コメ失礼します(ぺこり
わわっなんてかっこいいレン君!!
優しい笑顔につい見入ってしまいました(ノωノ)
レン君の優しい歌声が今にも聴こえてきそうです♪
私もすっかりボカロ無しでは生きていけませんw

Re:[【初音ミク,鏡音リンレン】VOCALOID【KAITO,MEIKO 他】]
多喜 [Home Page] 2008/10/30 (Thurs.) 15:36:48
こんにちは。
スケッチブックに描かれたようなタッチが良いですね。
柔らかな感じがして好きです。

Re:[【初音ミク,鏡音リンレン】VOCALOID【KAITO,MEIKO 他】]
himeya [Home Page] 2008/10/31 (Fri.) 22:29:22
レスが遅くなってすみません><

>>>あ・きゅいズさん
初めまして〜v
かっこいいとか、見入るとか!あわわ///ありがとうです><
歌声が聴こえてきそうですか?v勿体ないお言葉です!涙
ですよね^^ボカロは良いですよね!
コメントありがとうございました☆多謝


>>>多喜さん
初めましてー!
完成した後にスケブを描く感覚で描いていた事に気付きました…笑
pooさんの掲示板はまだ不慣れなので、
もっと勉強したいと思います!
コメントありがとうございましたv多謝


[125463] [【初音ミク,鏡音リンレン】VOCALOID【KAITO,MEIKO 他】]

総ステップ数: 2111 / 所要時間: 00:43:00 / アンドゥ: 78 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2037 / 直線: 9 / ボックスフィル: 23 / バケツ: 148 / コピー: 6 / 拡大回転: 1
鉛筆: 1689 / 消しゴム: 18 / 1/4トーン: 60 / 1/2トーン: 81 / 3/4トーン: 116

えかな 2008/10/29 (Wed.) 17:59:37
お題ということで失礼致します。
ボカロは皆好きですが、中でも
ミクの硬質な声が凄く好きだったりです。

Re:[【初音ミク,鏡音リンレン】VOCALOID【KAITO,MEIKO 他】]
あ・きゅいズ [Home Page] 2008/10/30 (Thurs.) 10:55:15
コメ失礼します!!
わわっ可愛いミクですねーー!
くりっとした表情に目を奪われました♪
ハートもとっても可愛いですーー!


[125464] [【初音ミク,鏡音リンレン】VOCALOID【KAITO,MEIKO 他】]

総ステップ数: 1308 / 所要時間: 04:58:31 / アンドゥ: 171 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1277 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 27 / 左右反転: 14
鉛筆: 1184 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 82

秋一 2008/10/29 (Wed.) 19:15:14
大好きなVOCALOID…我慢し切れませんでした…!
時間がないので途中保存失礼します。
申し訳ありません。

Re:[【初音ミク,鏡音リンレン】VOCALOID【KAITO,MEIKO 他】]
あ・きゅいズ [Home Page] 2008/10/30 (Thurs.) 10:53:08
私も間に合わなかった人です(^^ゞ
すでに可愛い予感の双子ちゃん!!
完成がんばってくださいね♪
楽しみにしています(^^


[125465] [【初音ミク,鏡音リンレン】VOCALOID【KAITO,MEIKO 他】]

総ステップ数: 1185 / 所要時間: 01:46:20 / アンドゥ: 279 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1034 / ボックス: 1 / サークル: 1 / ボックスフィル: 10 / バケツ: 131 / 移動: 8 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 2 / 自動選択: 12
鉛筆: 908 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 134 / 3/4トーン: 1

YAG 2008/10/29 (Wed.) 20:08:17
久しぶりに覗いたらお題がボカロでしたのでMEIKOさんで参加させて頂きました。

[125467] [【初音ミク,鏡音リンレン】VOCALOID【KAITO,MEIKO 他】]

総ステップ数: 3969 / 所要時間: 02:48:06 / アンドゥ: 793 / リドゥ: 49 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3470 / ボックス: 4 / ボックスフィル: 74 / バケツ: 628 / コピー: 14 / 拡大回転: 15 / 左右反転: 21 / テキスト: 16
鉛筆: 3139 / ブラシ: 45 / 消しゴム: 115 / 1/4トーン: 11 / 1/2トーン: 1 / ぼかし: 6

りゆ [Home Page] 2008/10/29 (Wed.) 20:35:56
ボーカロイドお題おめでとうございます!!
毎日皆様の素敵なボカロ絵がたくさん見られて幸せ…!

残り時間も楽しませていただきます!

Re:[【初音ミク,鏡音リンレン】VOCALOID【KAITO,MEIKO 他】]
あ・きゅいズ [Home Page] 2008/10/30 (Thurs.) 10:52:03
コメ失礼します(ぺこり
わわっ可愛いリンレンですね!!
元気な笑顔に心が癒されました♪
今にも二人の歌声が聴こえてきそうです!!


[125468] [【初音ミク,鏡音リンレン】VOCALOID【KAITO,MEIKO 他】]

総ステップ数: 5190 / 所要時間: 51:00:31 / アンドゥ: 344 / リドゥ: 22 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 31
自由曲線: 5222 / 直線: 4 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 178 / コピー: 2 / ボックス選択: 1 / 自動選択: 3
鉛筆: 2541 / ブラシ: 1636 / 消しゴム: 515 / 覆い焼き: 100 / 焼き込み: 5 / 指: 149 / ぼかし: 72

のやまひかり 2008/10/29 (Wed.) 21:01:35
ボーカロイドはロックもバラードも演歌も歌えてすごいと思います。
黄色い双子は和風な歌も得意っぽいですね。
いまだに歌詞を聞きとるのは苦手ですが、歌は楽しく聴かせてもらっています。
それにしても、ボーカロイドの発展には目を見張ります。

Re:[【初音ミク,鏡音リンレン】VOCALOID【KAITO,MEIKO 他】]
あ・きゅいズ [Home Page] 2008/10/30 (Thurs.) 10:49:39
コメ失礼します(ぺこり
わわっ可愛い双子ちゃん!!和風似合いますねーー!
表情や構図など可愛かっこいいですー(ぇ
色使いもすばらしいですし、着物の柄なども細かくて素敵ですね♪

Re:[【初音ミク,鏡音リンレン】VOCALOID【KAITO,MEIKO 他】]
多喜 [Home Page] 2008/10/30 (Thurs.) 15:34:53
こんにちは。
和風の二人が素敵ですね。
着物の柄まで細かく描かれていて素晴らしいです。


[125469] [【初音ミク,鏡音リンレン】VOCALOID【KAITO,MEIKO 他】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



72k [Home Page] 2008/10/29 (Wed.) 21:33:20
我慢できず最終日にもう1枚失礼致します。
素敵な曲が多すぎてなやんだ結果またレンさんで。
伸びる声、透明感ある曲、美しい絵、穏やかなドラム、大好きです。
御題の残り時間もあとわずかですが、
楽しく拝見させていただこうと思います^^*

Re:[【初音ミク,鏡音リンレン】VOCALOID【KAITO,MEIKO 他】]
猫屋 2008/10/29 (Wed.) 21:50:11
こんばんは、初めまして!
雨を連れゆくですよね…!今一番大好きな歌の大好きなPVのレンだったので拝見できてとても嬉しいです。
消えてしまいそうな切なさを持った素敵な絵ですね、その中にある優しい表情もとても好きです!
素敵な絵をありがとうございました!

Re:[【初音ミク,鏡音リンレン】VOCALOID【KAITO,MEIKO 他】]
ユウキマナ 2008/10/29 (Wed.) 22:18:48
初めまして、コメント失礼します。
絵を拝見した瞬間、悲しそうで、でも穏やかなレンの瞳に惹きこまれてしまいました。
雨を連れゆくはレンの歌声も楽曲もPVも、本当に透明感のある綺麗な曲ですよね。私も大好きなので、こんなに素敵な絵を拝見出来て幸せですv

Re:[【初音ミク,鏡音リンレン】VOCALOID【KAITO,MEIKO 他】]
スマコ 2008/10/30 (Thurs.) 00:05:01
また、素敵リンくんが!!
雨を連れてゆく。この曲も透き通ってて美しい曲ですよね。
曲中のリンくんのもつ透明感が現れてて素敵です。
またまた素敵絵拝見できて嬉しかったです。

Re:[【初音ミク,鏡音リンレン】VOCALOID【KAITO,MEIKO 他】]
あ・きゅいズ [Home Page] 2008/10/30 (Thurs.) 10:47:34
コメ失礼しますーー!
わわわっす、素敵なレン君がーーー!!
実はこっそり以前から72kさんのファンなのですが、
まさかその72kさんの絵で、大好きな「雨を連れゆく」な美しいレン君が見られるとは幸せすぎです♪
表情やら色使いやら艶かしくて心拍数が上がってしまいました(すみません…)

Re:[【初音ミク,鏡音リンレン】VOCALOID【KAITO,MEIKO 他】]
多喜 [Home Page] 2008/10/30 (Thurs.) 15:32:48
こんにちは。
うわうわー、かっこいいー!!
私もこの曲大好きです。
あの曲の透明感まで表現されてる素敵な絵ですね。

Re:[【初音ミク,鏡音リンレン】VOCALOID【KAITO,MEIKO 他】]
72k 2008/11/1 (Sat.) 02:48:07
皆さんありがとうございます><

◆猫屋様
とても素敵な曲ですよねv
この曲のファンの方に好きと言って頂けて光栄です///
そして表現したかった感情を感じ取って頂けて嬉しいです><
コメントありがとうございました^^*

◆ユウキマナ様
なるべく曲のイメージを崩さないようにと念じながら描いたので、
レンの表情を誉めて頂けて嬉しいですv
こちらこそ、素敵なお言葉を頂いてしまって、
幸せいっぱいです、ありがとうございました^^*

◆スマコ様
こちらにもコメントありがとうございます!
曲もPVも大好きで、あの透明感にはとても手が届きませんが、
そのように言って頂けてとても嬉しいですv
ありがとうございました^^*

◆あ・きゅいズ様
わわわ以前から目に留めてくださっていただなんて///
嬉しくもあり恥ずかしくもあります(笑)
表情や色遣いを褒めて頂けて嬉しいですv
そんな素敵なコメントに私の心拍数も急上昇です!
ありがとうございました^^*

◆多喜様
わわー///かっこいいと言って頂けて嬉しいです///
とても素敵な曲ですよね、かなりリピートしております。
一番意識していたのが透明感だったので、
そのように言って頂けて幸せですv
コメントありがとうございました^^*


[125470] [【初音ミク,鏡音リンレン】VOCALOID【KAITO,MEIKO 他】]

総ステップ数: 2549 / 所要時間: 00:55:02 / アンドゥ: 99 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2548 / バケツ: 1
鉛筆: 1098 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 845 / 消しゴム: 73 / 1/2トーン: 1 / ぼかし: 530

神宮寺遊風稜 [Home Page] 2008/10/29 (Wed.) 21:54:50
4枚目失礼いたします。

最後はMEIKO&がくぽで!
日本産のボカロ達全員を描けたので自分的には満足してます。
5日間沢山の素敵イラストを拝見できて幸せでした。残りあと僅かですが、皆様方の素敵イラストを楽しみに見させていただきたいと思います。


2枚目の『言霊使いの呪い』の絵にコメントつけてくださったdatenさん。
有難うございます!
KAIKOは大丈夫かとびくびくしながら描いていたのですが、喜んでくださった方がいらっしゃったようで私も嬉しいです!
コメント有難うございました!

[125471] [【初音ミク,鏡音リンレン】VOCALOID【KAITO,MEIKO 他】]

総ステップ数: 2667 / 所要時間: 01:59:15 / アンドゥ: 114 / リドゥ: 5 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2665
鉛筆: 666 / ブラシ: 1767 / 消しゴム: 78 / 焼き込み: 1 / 指: 17 / ぼかし: 135

ユウキマナ 2008/10/29 (Wed.) 22:05:27
ボカロお題おめでとうございます。
こっそりひっそり拝見しようと思っていたのですが、どうしても描きたくなってしまいまして・・・カラオケ配信が決まった某曲を聴きながらリンを描かせて頂きました。
後少しの時間ですが、皆様の素敵絵を楽しませて頂きます。
スペース有難うございました!

[125472] [【初音ミク,鏡音リンレン】VOCALOID【KAITO,MEIKO 他】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



せた [Home Page] 2008/10/29 (Wed.) 22:25:42
祝!お題。

お題になったなぁwと思いながらこっそり覗いていたのですが、参加させて頂きました!
皆様歌をイメージされた素敵絵とか、美しかったり可愛かったりでにんまりさせて頂いてます!
お題、最後まで楽しみです!!

[125473] [【初音ミク,鏡音リンレン】VOCALOID【KAITO,MEIKO 他】]

上書き元のファイル:125372.png
総ステップ数: 10730 / 所要時間: 18:47:58 / アンドゥ: 980 / リドゥ: 33 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 12661 / 直線: 44 / ボックス: 7 / ボックスフィル: 626 / バケツ: 219 / コピー: 1 / 拡大回転: 50 / 移動: 1287 / ボックス選択: 98 / なげ縄: 2
鉛筆: 8973 / 消しゴム: 478

初音水 2008/10/29 (Wed.) 22:29:57
ミク・・・僕はもう疲れたよ
なんだかとっても眠いんだ・・・

途中コメント下さった、おかさん、いずねこ。さん、多喜さん、S.Pさん、♯さん、
ありがとうございました。
なんとか頑張りましたが、これで精一杯でした。力尽きました。
調べれば調べるほど、亜種多すぎだ!!

Re:[【初音ミク,鏡音リンレン】VOCALOID【KAITO,MEIKO 他】]
せた 2008/10/29 (Wed.) 22:38:38
す、すごい!!
まるでカラーチャートのようでありながら、ちゃんと他のボカロたち+亜種が混じってる!!!
お疲れ様です!
可愛いです!

Re:[【初音ミク,鏡音リンレン】VOCALOID【KAITO,MEIKO 他】]
村人 2008/10/30 (Thurs.) 00:54:38
わー完成おめでとうございます!密かに待ってました。もうすごすぎて言葉が出ません・・・!!ボカロオールスターだー!可愛すぎます!色のグラデ具合がまた美しいです〜。本当素晴らしいです…!お疲れ様でした!

Re:[【初音ミク,鏡音リンレン】VOCALOID【KAITO,MEIKO 他】]
いずねこ。 [Home Page] 2008/10/30 (Thurs.) 09:03:40
お疲れ様でした!
あんなのやこんなのまで混ざってる・・・!
いつもながらのネタのよさと完成度の高さは尊敬に値します。
この絵をみていたらミクのお下げがネギに見えてきました。

Re:[【初音ミク,鏡音リンレン】VOCALOID【KAITO,MEIKO 他】]
あ・きゅいズ [Home Page] 2008/10/30 (Thurs.) 10:39:36
コメ失礼します(ぺこり
す、すごいです!!!
見た瞬間目が釘付けになってしまいました!!
あちこちに混ざったボカロたちも素敵ですし、
表情も性格によって変えてある細かさには、隅々まで見たくなる楽しさがありますね♪
ほんとに脱帽ですっお疲れさまでしたっっ

Re:[【初音ミク,鏡音リンレン】VOCALOID【KAITO,MEIKO 他】]
多喜 [Home Page] 2008/10/30 (Thurs.) 15:20:50
お疲れ様です。完成楽しみにしてました。
色とりどりのミクだけかと思いきや、よく見ると他キャラや亜種がたくさん!
○○を探せ!って感じで面白いですね。
コメントにもうけました(^ワ^)

Re:[【初音ミク,鏡音リンレン】VOCALOID【KAITO,MEIKO 他】]
72k 2008/11/1 (Sat.) 02:58:39
遅いコメント失礼します><
見た瞬間、あまりの凄さにふきました(笑)
芸が細かい・・・!
そしてコメントのセンスにもトキメキました。
素敵なイラストをありがとうございます、
楽しませて頂きました^^*


[125474] [【初音ミク,鏡音リンレン】VOCALOID【KAITO,MEIKO 他】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミルサ [Home Page] 2008/10/29 (Wed.) 22:39:19
めずらしく流行に乗って参戦!
最近SAIばっかり使っていたのでオエビは大丈夫かなと心配しましたが、楽しくサラサラッと描けました。

Re:[【初音ミク,鏡音リンレン】VOCALOID【KAITO,MEIKO 他】]
2008/10/29 (Wed.) 23:48:06
こんばんは、レス失礼します!
ミクちゃん、かっかわいいです!!体の柔らかい曲線とかスカートのひらひら具合とかふわふわな髪の毛とか笑顔とか全部がツボです><////塗りも素敵ですが、線がとても綺麗で見ほれました!!
眼福ありがとうございました・・!

Re:[【初音ミク,鏡音リンレン】VOCALOID【KAITO,MEIKO 他】]
あ・きゅいズ [Home Page] 2008/10/30 (Thurs.) 10:35:33
コメ失礼します(ぺこり
わわわっか、可愛いミクですね!!
うっかり恋に落ちてしまいそうなほどの
驚きの可愛さです(>ω<*)
ポーズや表情もすごく素敵ですし、
優しい色使いやふんわりした体のライン、
柔らかそうな髪の毛、と何もかもすばらしいですーー!
ごちそうさまでした(ぇ

Re:[【初音ミク,鏡音リンレン】VOCALOID【KAITO,MEIKO 他】]
多喜 [Home Page] 2008/10/30 (Thurs.) 15:18:47
こんにちは。
わー、あまりに綺麗な絵にうっとりです・・・
光をまとったミクが美しいですね。ため息ものです。


[125475] [【初音ミク,鏡音リンレン】VOCALOID【KAITO,MEIKO 他】]

総ステップ数: 1571 / 所要時間: 01:52:24 / アンドゥ: 199 / リドゥ: 15 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1417 / 直線: 1 / ボックスフィル: 12 / バケツ: 111 / コピー: 43 / テキスト: 24 / ボックス選択: 16 / なげ縄: 4
鉛筆: 785 / ブラシ: 83 / エアブラシ: 54 / 消しゴム: 470 / 覆い焼き: 3

莉桜 2008/10/29 (Wed.) 22:54:04
とりあえずいちほです。

Re:[【初音ミク,鏡音リンレン】VOCALOID【KAITO,MEIKO 他】]
莉桜 2008/10/29 (Wed.) 23:59:12
なんとか完成(´□`;)
ワールドイズマインなミクのつもりです。
目が痛い配色になってしまった・・・


[125476] [【初音ミク,鏡音リンレン】VOCALOID【KAITO,MEIKO 他】]

上書き元のファイル:125426.png
総ステップ数: 8206 / 所要時間: 07:56:49 / アンドゥ: 432 / リドゥ: 20 / 全消し: 35 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 7481 / 直線: 130 / ボックス: 3 / サークル: 29 / ボックスフィル: 169 / サークルフィル: 13 / 曲線: 1 / バケツ: 112 / コピー: 62 / 拡大回転: 23 / 左右反転: 19 / 移動: 161 / テキスト: 4 / ボックス選択: 7 / なげ縄: 2 / 自動選択: 59
鉛筆: 5924 / 消しゴム: 1860 / ぼかし: 6

スマコ 2008/10/29 (Wed.) 23:55:14
うわわ、ぎりぎりですね・・・

二枚目はレンリンの下剋上です。この歌のチャキチャキ感が爽快で大好きです。
途中絵にコメントくださったいちなさんありがとうございました。

5日間とても楽しかったです。皆様お疲れ様でした。

Re:[【初音ミク,鏡音リンレン】VOCALOID【KAITO,MEIKO 他】]
あ・きゅいズ [Home Page] 2008/10/30 (Thurs.) 10:31:21
コメ失礼します(ぺこり
わわっかっこいいレンリンですね♪
表情、ポーズ、配色、何から何まで素敵です!!
見た瞬間から下克上の曲が
頭を回り始めてしまいました(>ω<)

Re:[【初音ミク,鏡音リンレン】VOCALOID【KAITO,MEIKO 他】]
多喜 [Home Page] 2008/10/30 (Thurs.) 15:15:55
こんにちは。
途中保存から完成楽しみにしてました。
若ー!お嬢ー!(><*)
二人ともりりしくて素敵ですー。

Re:[【初音ミク,鏡音リンレン】VOCALOID【KAITO,MEIKO 他】]
72k 2008/11/1 (Sat.) 02:55:14
遅いコメント失礼します><
か、かっこいい・・・!
この曲大好きなので、曲のイメージにぴったりな2人を拝見できて幸せですv
2人の強気な視線に釘付けです!
素敵なイラストありがとうございます^^*


[125477] [【初音ミク,鏡音リンレン】VOCALOID【KAITO,MEIKO

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



az85 2008/10/29 (Wed.) 23:57:42
素敵なVOCALOIDをたくさん見れて楽しかったです!
最終日なので大好きなサイハテで参加させてもらいました。まだまだ気になる箇所がありますが取りあえず投稿します。

Re:[【初音ミク,鏡音リンレン】VOCALOID【KAITO,MEIKO
スマコ 2008/10/30 (Thurs.) 00:01:18
初めましてレス失礼します。

サイハテミクちゃん素敵です!モノトーンとお花の対比が美しいです・・・
素敵絵ありがとうございました。


[125478] [【初音ミク,鏡音リンレン】VOCALOID【KAITO,MEIKO 他】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



沙岐 2008/10/30 (Thurs.) 00:04:51
大好きな双子で滑り込み…!
時間が足りなくて大急ぎで塗ってしまいましたが;

皆さま、素敵絵いっぱいの楽しい5日間をありがとうございました!

Re:[【初音ミク,鏡音リンレン】VOCALOID【KAITO,MEIKO 他】]
あ・きゅいズ [Home Page] 2008/10/30 (Thurs.) 10:21:31
コメ失礼します(ぺこり
わわわっ可愛い双子ちゃん!!
ふんわり暖かいカラーがとっても魅力的ですね♪
二人とも優しい笑顔で心癒されました!


[125479] [【初音ミク,鏡音リンレン】VOCALOID【KAITO,MEIKO 他】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あ・きゅいズ [Home Page] 2008/10/29 (Wed.) 23:59:11
やっと完成しました!(すみません)
ミクやKAITO、がくぽや亜種まで、
み〜〜〜んな大好きなのですが、
その中でも特に好きなレンリンを描かせていただきました♪
この二人は本当に可愛らしくて、
いつも心奪われっぱなしです。(>ω<*)
こんな感じでぴっとりしていたらいいな〜
と思って描き始めたのですが…
難しくて苦戦してしまいました(笑
でも大好きな子達なので
楽しく描けました♪

最後になりましたが、
今回のお題は、素敵なボカロ絵が
た〜くさん見られて本当に幸せな5日間でした♪

Re:[【初音ミク,鏡音リンレン】VOCALOID【KAITO,MEIKO 他】]
72k 2008/11/1 (Sat.) 02:52:49
遅いコメント失礼します><
ぷにっとしていてとても可愛らしいですね!
見た瞬間きゅんとしてしまいました///
ほっぺたをつつきたい衝動に駆られますv
双子大好きなので、こんなに可愛い2人を見れて嬉しいです^^*
素敵絵ありがとうございますv


[125480] [【初音ミク,鏡音リンレン】VOCALOID【KAITO,MEIKO 他】]

総ステップ数: 319 / 所要時間: 00:17:57 / アンドゥ: 65 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 318 / バケツ: 2 / 左右反転: 3 / ボックス選択: 1
鉛筆: 227 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 82

saku 2008/10/30 (Thurs.) 00:02:39
ぎりぎり間に合いました;

素敵な5日でしたね^^
いろんなボカロ絵が見れて幸せでしたv

Re:[【初音ミク,鏡音リンレン】VOCALOID【KAITO,MEIKO 他】]
あ・きゅいズ [Home Page] 2008/10/30 (Thurs.) 10:18:24
コメ失礼します!
元気よくて可愛いリンちゃんですね!
キラキラした笑顔にドキッとしてしまいました(>ω<)
パッと出した指も可愛らしすぎです♪


[125481] [るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉e

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



rie [Home Page] 2008/10/30 (Thurs.) 02:25:05
るーみっくお題おめでとうございます!ずっと待ってましたv
るーみっくは描きたいキャラが多すぎるのですが、一番大好きなこの二人、乱馬とあかねを。もうすぐハロウィンだということを途中で思い出しました…。最初からハロウィンモードにしておけば良かった…(汗

沢山のるーみっくキャラが拝見出来るのを楽しみにしています♪

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉e
yume 2008/10/30 (Thurs.) 20:58:23
 乱馬&あかね、素敵です!トップバッターありがとうございます!!rieさんがいち早く描いて下さると、一方的にお待ちしてました!
 照れる乱馬君と、しがみ付くあかねちゃんが可愛いですvvハロウィンの背景も、魔女が居たりして楽しいです!素敵絵をありがとうございました!!

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬
rie 2008/10/31 (Fri.) 23:05:28
ス、スミマセン…トップとってしまいました…(><;)しかもすぐ投稿するだろうと思われてたとはバレバレですね(^^;)
yumeさんもお題になるのずっと待ってた仲間ですもんね♪見てるだけでも楽しい企画で嬉しいですv
コメありがとうございました♪


[125482] [るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]

総ステップ数: 6728 / 所要時間: 03:41:15 / アンドゥ: 296 / リドゥ: 19 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 7595 / 直線: 5 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 7 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 8 / 移動: 51 / なげ縄: 7 / 自動選択: 1
鉛筆: 5994 / 消しゴム: 637 / 覆い焼き: 12 / 焼き込み: 21

林檎的男子 [Home Page] 2008/10/30 (Thurs.) 03:24:57
初めて読んだ漫画はらんま1/2の6巻でした。
あれから18年、今でもらんまが大好きです!

これから6日間、沢山のるーみっく絵を拝見出来るのかと思うと
ワクワクして夜も寝られません。

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬
sake 2008/10/30 (Thurs.) 05:05:53
コメント失礼します。
ウッ!このぷに感にめろめろです。めんこすぎます。許されるなら女らんまとラムちゃんの間に挟まりたい・・・。
しかし、18年!素晴らしいです。イラストからも愛がじわじわと伝わって来るようです。

Re:Re:
柳つばめ [Home Page] 2008/10/30 (Thurs.) 18:37:01
うわぁぁかわいい!!!!!
ものすごくかわいいらん子&ラムちゃんに思わず見とれてしまいました。
ほっぺた触りたいです…!!!

Re:Re:
けんご [Home Page] 2008/10/30 (Thurs.) 21:32:52
林檎的男子さん初めまして^^
可愛らしい二人がとてもいいです〜♪
前から可愛い絵柄の方だなぁと思ってました。
メルヘンな雰囲気の二人最高です!

Re:
yume 2008/10/30 (Thurs.) 22:12:29
 可愛らしいラムちゃんとらんまちゃんに惚れましたvv私も、今でもらんま1/2が大好きですvv
 色使いも綺麗で、見習いたいばかりです!!素敵絵、ありがとうございました!!

Re:Re:
のい 2008/10/30 (Thurs.) 23:05:36
はじめまして。
ふわふわやわらかそうなとこ、瞳の色が逆になっているとこ、抱き合わせなとこすべてかわいいです^^

コメントありがとうございます!
林檎的男子 [Home Page] 2008/11/1 (Sat.) 00:39:47
sakeさん
自分でもビックリしました18年。
どおりで大人になってる訳だと再確認です。
sakeさんの次は私が挟まりますので早めにお願いします!

柳つばめさん
ありがとうございます!
ほっぺ触り一回につきらんまにどつかれます。

けんごさん
初めまして…ですが、以前からけんごさんのイラストを拝見していたので
初めてな感じがしないです!
私の絵も見て下さっていたようで嬉しいです!!

yumeさん
らんまはいつ読んでも面白ですよね!
これからもずっと大好きでいられる作品だと思います。

のいさん
はじめまして!
瞳の色はこだわっているので気付いて頂いて嬉しいです。


[125483] [るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・)) ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あきはら涼 [Home Page] 2008/10/30 (Thurs.) 11:38:24
るーみっく祭りと聞きまして
よろこび勇んで参加させていただきます(*^▽^*

るーみっく作品に登場する女の子は
元気な子が多くて好きです〜♪

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・)) ]
ak 2008/10/30 (Thurs.) 13:34:01
躍動的なラムちゃん! こういうポーズめちゃ似合いますよね^^

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・)) ]
けんご [Home Page] 2008/10/30 (Thurs.) 21:38:23
あきはら涼さん初めまして^^
某所ではブクマありがとうございましたw
結構前からお名前は知っていました。丁寧で奇麗なイラスト描かれるなぁと思っておりました。
ここで拝見出来るとは嬉しい限りです^^
元気なラムちゃん最高です!青空がとっても似合いますよね。

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・)) ]
yume 2008/10/30 (Thurs.) 22:17:10
 コメント失礼します。元気一杯でセクシーさも見え隠れしてるラムちゃんが良いですねvv青空もとても良いです!
 素敵絵が見れて嬉しいです!ありがとうございました!!

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・)) ]
あきはら涼 [Home Page] 2008/10/31 (Fri.) 17:51:32
皆様コメントありがとうございます。

>>akさん
元気なラムちゃんを描きたい!と思って
デッサン教本のポーズを参考にしながら描きました^^

>>けんごさん
こちらこそブクマさせて頂きましてありがとうございました(笑
これからもけんごさんの作品を拝見できることを
ひそかに楽しみにしておりますw

>>yumeさん
ラムちゃんは健康的なセクシーさが魅力ですね〜♪♪


[125484] [るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・)) ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



柚卯 2008/10/30 (Thurs.) 11:55:15
るーみっくお題、心待ちにしておりました。
6日間全身全力で楽しみたいと思います!!

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・)) ]
sake 2008/10/30 (Thurs.) 21:40:30
コメントお邪魔します。
このおさげのおんなとPちゃんの取り合わせすごく好きです!
ふわ〜っとしたらんまもかわいいですが、Pちゃん、ツヤツヤしててなんだかおいしそう・・・

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・)) ]
yume 2008/10/30 (Thurs.) 22:21:03
 可愛いらんまちゃんに目が止まりました!Pちゃんも可愛いvv背景のなるととメンマもらんまらしくて気に入りました!
 色の感じも優しくて好きです!素敵絵、ありがとうございました!!

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・)) ]
柚卯 2008/11/3 (Mon.) 13:36:14
お二方、コメントありがとうございますv

>sakeさん
おなか減ってる時に描いたからかもしれません。
でも基本的に作中で描かれるPちゃんって、ぷくぷくしておいしそうだとこっそり思ってます。

>yumeさん
何か中華風のものを描こうと思ったら、何故かラーメンの具しか思い浮かびませんでした(笑)


[125485] [るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]

総ステップ数: 3334 / 所要時間: 00:52:35 / アンドゥ: 67 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 3325 / コピー: 4 / 拡大回転: 2 / 移動: 1
鉛筆: 861 / ブラシ: 2009 / エアブラシ: 126 / 消しゴム: 155 / 覆い焼き: 30 / 指: 14 / ぼかし: 130

ak 2008/10/30 (Thurs.) 13:31:52
自分の中でるーみっくの代表作品はやはり!ラムちゃん!!!  何度癒された事かw

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
生姜紅茶 2008/10/30 (Thurs.) 18:58:01
コメント失礼します。
ラムちゃんカワイイ!
その綺麗な瞳に癒されましたぁ!

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
yume 2008/10/30 (Thurs.) 22:23:54
 ラムちゃん美人さんですvv見つめられてて、女ながらにドッキリしましたvv
 私もakさんのラムちゃんに癒されました!素敵絵、ありがとうございます!!


[125486] [るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]

総ステップ数: 4426 / 所要時間: 03:21:53 / アンドゥ: 289 / リドゥ: 11 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 3488 / 直線: 23 / 曲線: 661 / バケツ: 243 / テキスト: 10
鉛筆: 2497 / ブラシ: 1521 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 126 / 1/4トーン: 27

川合 英 2008/10/30 (Thurs.) 14:09:07
るーみっくお題おめでとうございます。

この作品は私の原点だったので、参加させていただきました^^
すごく久しぶりに描いたので合ってるかな?と思いながら…歌暦を聴きながら描かせていただきました。

DoCoのみなさんです。

[125487] [るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉e

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



奈津芽 2008/10/30 (Thurs.) 16:45:03
お題おめでとうございます。
元気な女の子ばかりで大好きです^^

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉e
みと 2008/10/30 (Thurs.) 19:11:09
かわいい!
こうゆう絵のタッチ、すきです。

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉e
yume 2008/10/30 (Thurs.) 22:30:52
 コメント失礼します。隅々までらんまキャラで溢れていて、楽しい絵ですvvみんなの表情も凄く可愛いです!
 素敵絵、ありがとうございます!!

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬
奈津芽 2008/11/3 (Mon.) 22:36:13
>>みとさん
ありがとうございました^^
すきというお言葉うれしいです*

>>yumeさん
コメントありがとうございました。
らんまのキャラみんな大好きなのでメインキャラだけでも
描けるといいなぁーと思いつつ押し込んだのでお言葉うれしいですv
もったいないお言葉ありがとうございました!

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉e
林檎的男子 2008/11/4 (Tue.) 12:19:14
らんまキャラの詰め込み感がすごいです!
どこを見ても沢山の情報が…!
東風先生の表情が読めないのがツボです。


[125488] [るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ワン太 2008/10/30 (Thurs.) 17:21:29
るーみっくお題おめでとうございます。

む〜さ〜べつ〜か〜くとぉ〜
さ〜お〜と〜(↑)め流〜♪

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
柚卯 2008/10/30 (Thurs.) 17:54:49
こんにちは。
今まで見た中で一番強そうな親父さんに思わずコメントさせていただきました!
玄馬かっこいい!!

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
yume 2008/10/30 (Thurs.) 22:44:09
 コメント失礼します。熱い玄馬に、手が止まってしまいました!あの歌を歌っている玄馬と言う事は、後ろで同じ様に熱くなってる乱馬が居たりするんでしょうか?笑
 久しく見ない格好良い玄馬、見れて良かったです。素敵絵、ありがとうございます!!


[125489] [るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]

総ステップ数: 6672 / 所要時間: 03:39:05 / アンドゥ: 401 / リドゥ: 20 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 6609 / 直線: 15 / ボックスフィル: 23 / バケツ: 12 / コピー: 14 / 拡大回転: 5 / 左右反転: 3 / 移動: 2
鉛筆: 2967 / ブラシ: 11 / エアブラシ: 779 / 消しゴム: 601 / 覆い焼き: 184 / 焼き込み: 892 / 指: 952 / ぼかし: 250

天界の紳士 2008/10/30 (Thurs.) 19:03:29
最初に女の子をまともに描けるようになった原点はラムでした。
・・・といいつつ「人魚の森」ですが。
これは手塚治虫の「火の鳥」に匹敵するかも・・・とか当時は思ったものです。
テレビで湧太が「もしかしたら全然別の,違う人魚がいるかもしれない」と言ったすぐ後で,「マーメイドメロディぴちぴちピッチ」のCMが入ったのは,わざとやってたのだろうか。

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
yume 2008/10/30 (Thurs.) 22:54:51
 コメント失礼します。真魚、可愛いです!靡く髪と強い眼差しが好きですvv
 そして海!とてもお上手です!!波も、足元の透明な水も、遠くまで広がる青い海も…!!
 人魚シリーズ、私も好きです!素敵絵、ありがとうございます!!

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
ちゃたろ 2008/10/31 (Fri.) 12:26:06
こんにちは、コメント失礼いたします。
素敵絵を発見してしまいました♪
人魚シリーズ大好きです。
素敵絵眼福です。

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
天界の紳士 2008/11/2 (Sun.) 20:00:51
yumeさん,ちゃたろさん,コメントありがとうございます。
人魚シリーズは初版から持ってますが,本が重くて話も重くて読むのが大変でした。
背景を海にしたのは,「永遠」を象徴する何かを入れたかったからですが・・・
こういうところに立つと足の裏がくすぐったいんですよね。
素敵絵と言ってもらえて光栄です。


[125490] [るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・)) ]

総ステップ数: 12823 / 所要時間: 17:22:55 / アンドゥ: 322 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 12657 / サークル: 1 / ボックスフィル: 7 / サークルフィル: 15 / バケツ: 133 / コピー: 2 / 左右反転: 3 / 移動: 2 / テキスト: 3 / 自動選択: 147
鉛筆: 9375 / ブラシ: 455 / エアブラシ: 150 / 消しゴム: 2641 / 指: 59

yume 2008/10/30 (Thurs.) 20:52:23
 るーみっくお題おめでとうございます!今か今かと待っておりました♪期間中、皆様の素敵なるーみっくワールドを拝見出来るのが楽しみです!
 私の一番好きなるーみっくは、らんま1/2です!今でも、これからもずっと大好きですvv

[125491] [るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みつお 2008/10/30 (Thurs.) 21:02:05
るーみっくお題おめでとうございます!!☆
6日間楽しませていただきます^^

[125493] [るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・)) ]

総ステップ数: 1403 / 所要時間: 01:00:52 / アンドゥ: 101 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1245 / 直線: 1 / ボックス: 17 / バケツ: 140
鉛筆: 974 / ブラシ: 7 / 消しゴム: 282

けんご [Home Page] 2008/10/30 (Thurs.) 21:28:45
やっとこさ!やっとこさるーみっくがお題になったよ〜〜〜♪♪
嬉しいので毎日見に来ます^^
ってことで一番好きな作品かららんま1/2の変身ズ。

最近は若い方にもファンが増えてて嬉しい♪

[125494] [るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・)) ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



k 2008/10/30 (Thurs.) 21:33:50
るーみっくということでお邪魔しました。
せっかくなのでetc...も描いてみたいです。
ラムで失礼しました。

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬
エフカオリ 2008/10/30 (Thurs.) 21:56:09
つり目具合がモロ好みです!かわいい〜
80年代風でスタイリッシュ!!ステキです!!

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・)) ]
チナ 2008/10/31 (Fri.) 04:25:57
やばい><
かわいすぎる!!
ビビットな色といい ラムちゃんの顔も
いいですねー!!

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・)) ]
林檎的男子 2008/11/4 (Tue.) 12:22:33
体の流れとラムの表情がとても好きです。
アイラインの入れ方が可愛いです!

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・)) ]
k [Home Page] 2008/11/5 (Wed.) 20:41:37
エフカオリ様、チナ様、林檎的男子様、コメントありがとうございました!
ラムちゃんの目元がかわいくて色っぽくて好きなので描いてみました。思い切って黄色とピンクにしてしまいましたが、可愛いとコメント頂けて嬉しいです。逆さまの表情など、みてくださってありがとうございます。
etc...は都合がつかず結局描きに参れませんでしたが、大好きなるーみっく、機会があればまた描いてみたいです。
ありがとうございました!


[125495] [るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]

総ステップ数: 1627 / 所要時間: 01:22:38 / アンドゥ: 86 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1606 / バケツ: 4 / テキスト: 20
鉛筆: 1076 / ブラシ: 366 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 59 / 焼き込み: 2 / 1/2トーン: 2 / 指: 91 / ぼかし: 2

りぃ 2008/10/30 (Thurs.) 21:58:42
初挑戦です。

[125496] [【初音ミク,鏡音リンレン】VOCALOID【KAITO,MEIKO

総ステップ数: 2859 / 所要時間: 03:27:58 / アンドゥ: 397 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 2780 / 直線: 55 / サークル: 19 / サークルフィル: 35 / バケツ: 8 / 移動: 24 / なげ縄: 2
鉛筆: 96 / ブラシ: 1825 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 857 / 焼き込み: 4 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 31 / 3/4トーン: 2 / ぼかし: 7

BLACK 2008/10/30 (Thurs.) 22:20:14
Hhappy Halloween!

[125497] [るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]

総ステップ数: 4829 / 所要時間: 02:04:52 / アンドゥ: 122 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 4644 / 直線: 127 / ボックスフィル: 8 / サークルフィル: 5 / バケツ: 46 / コピー: 10
鉛筆: 3020 / ブラシ: 1526 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 217 / 1/4トーン: 1 / 3/4トーン: 4 / ぼかし: 4

ゆうた 2008/10/30 (Thurs.) 22:35:40
北海道と言うのはまったく暑いところだ。
この間などハブに噛まれそうになった。

方向音痴な彼が大好きです。

Re:[るーみっく作品((うる星やつら
2008/10/31 (Fri.) 01:00:11
『拝啓あかねさん』を思い出しました。
私も彼が大好きです!
素敵な絵を拝見できてうれしいです、御馳走様です…!

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
チナ 2008/10/31 (Fri.) 04:32:44
方向音痴のくだりがとても好きでした。
シュールで彼っぽいです!


[125498] [るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/10/30 (Thurs.) 23:15:16
「なんでうちの気持ちがわかならないっちゃ。」

Re:[るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]
yume 2008/10/30 (Thurs.) 23:36:35
 コメント失礼します。わ〜!ラムちゃん泣かないで〜!!切ない感じが伝わってきます!!
 靡く髪がまた素敵です!早くダーリンがラムちゃんの涙を乾かしてくれます様に…!!
 素敵絵、ありがとうございます!!


[125499] [るーみっく作品((うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉etc・・・))]

総ステップ数: 1595 / 所要時間: 01:09:34 / アンドゥ: 231 / リドゥ: 3 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1304 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 299 / コピー: 2
鉛筆: 1227 / 消しゴム: 68

ngs 2008/10/31 (Fri.) 01:19:26
お題心待ちにしておりました。
私にとってうる星やつらは人生初のハマり作品でした。ずっと大好きです!
同級生4人組を描かせていただきました…。イラストなんて久しぶりに描いたのでガタガタです;



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.