+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「【初音ミク,鏡音リンレン】VOCALOID【KAITO,MEIKO 他】 」

[掲示板に戻る]

[124950] [落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎 ]

総ステップ数: 1498 / 所要時間: 01:33:51 / アンドゥ: 105 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1499 / バケツ: 7 / コピー: 16 / 拡大回転: 5 / 移動: 20 / ボックス選択: 19 / なげ縄: 9
鉛筆: 6 / ブラシ: 1316 / 消しゴム: 130

krb 2008/10/15 (Wed.) 00:13:26
出席をとる!

お題おめでとうございます。
5日間、楽しみたいと思います!

Re:[落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎 ]
T 2008/10/16 (Thurs.) 00:56:12
イチ! ニ! サン! アルカリ!(笑)
土井先生の笑顔がとても眩しいですvV

Re:[落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎 ]
ama72 [Home Page] 2008/10/16 (Thurs.) 21:48:52
コメント失礼します。
わぁ!なんて幕開けにふさわしい一枚なんでしょう!この絵を見て、わくわく感が高まりましたv


[124951] [落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]

総ステップ数: 2261 / 所要時間: 02:14:23 / アンドゥ: 181 / リドゥ: 16 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1764 / ボックスフィル: 58 / サークルフィル: 3 / バケツ: 397 / コピー: 14 / 拡大回転: 17
鉛筆: 1668 / 消しゴム: 142 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 14

ユエ 2008/10/15 (Wed.) 02:18:51
落乱お題おめでとうございますv
素敵絵がいっぱい見れると思うと……楽しみです!

上級生も好きですが、やっぱりは組が好きです>v<*

Re:[落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]
chiaki 2008/10/16 (Thurs.) 00:24:36
コメント失礼します。
ユエさんの1は大集合が
見られて嬉しいです・・・版権お題バンザイ!笑
それぞれ部屋割りで分かれてるんですね・・・
表情がそれぞれ細かく描き込まれてて、みんな可愛いです^^*
そして相変わらずカラクリコンビがまっくr・・・
お茶目ですね!笑 和ませていただきました

Re:[落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]
いめの [Home Page] 2008/10/16 (Thurs.) 00:43:41
コメント失礼致します。
ぷにぷにちっちゃいは組すごく可愛らしいです・・・!
みんなの個性が出てますね〜^^
色もさわやかで素敵です。

Re:[落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]
甘夏 [Home Page] 2008/10/16 (Thurs.) 00:58:16
こんばんは!やっぱりあなた様の1は絵素敵です…!
虎ちゃんの仕草がかわいらしすぎて即KOされました。ひとつの画面に全員いて、愛を感じました♪

Re:[落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]
ユエ [Home Page] 2008/10/16 (Thurs.) 01:21:06
ふおお、コメントありがとうございます!!!

>chiakiさん
こんばんはvv
ありがとうございますっ!
版権お題万歳!!(でもchiakiさんの絵が見たいなあ……v)
やっぱりコンビで考えると同室かなあと思い、分けてみました!
表情まで見て下さってありがとうございます!
ええ、カラクリコンビがまkk……
悪戯好きなんですね!笑
和んでいただけて良かったですvvv

>いぬのさん
はじめましてv コメントありがとうございます!
いっぱい描こうと思ったらどうしても小さくなってしまったのですが、そう仰っていただけて嬉しいです!!!
色も最後まで迷ったので……わーん、この色にしてよかった!
というかいぬのさん……一方的に存じ上げております……!
暖かい絵を描かれる方だなあといつもコッソリサイトを見ております……!

>甘夏さん
こんばんはvv
うううう嬉しいお言葉をありがとうございます……!!!
描いてよかった……!
虎ちゃんはコッソリ乙女なんです笑
は組への愛はたっぷりこめましたので、感じてくださって幸せです……vvv


[124952] [落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]

総ステップ数: 2574 / 所要時間: 01:37:34 / アンドゥ: 261 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2207 / 直線: 276 / ボックスフィル: 6 / サークルフィル: 29 / コピー: 15 / 左右反転: 6 / テキスト: 52
鉛筆: 860 / ブラシ: 38 / エアブラシ: 1170 / 指: 433

鰻谷 2008/10/15 (Wed.) 02:40:53
お題おめでとう御座います
9期あの方の段〜

変な風を起こしていた
リリー婆ちゃんです

Re:[落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]
とおりすがり 2008/10/18 (Sat.) 14:01:22
忍たまって知らないけど、この絵面白い!!笑
ちょっと忍たまに興味でました。


[124953] [落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



茶古丸 [Home Page] 2008/10/15 (Wed.) 03:46:54
お題おめでとう御座います。
今日から数日間、楽しみです。

Re:[落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]
min 2008/10/15 (Wed.) 22:31:06
やっぱり忍たまはこの三人がいなきゃですよね^^w色もとてもきれいでみとれてしまいました。

Re:[落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]
本多左衛門 2008/10/15 (Wed.) 22:43:55
まっ・・・!!!!!!!!!
すごく温かい絵をご馳走様ですっ!この距離感、三人の仲の良さが伝わってきますv

Re:[落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]
いめの [Home Page] 2008/10/16 (Thurs.) 00:46:17
コメント失礼致します。
ふわあかわいい・・・!
乱ちゃんの笑顔きりちゃんの小銭そしてしんべヱのヨダレと鼻水(笑)
三人らしくてすごく良いですね〜^^


[124954] [落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]

総ステップ数: 2050 / 所要時間: 04:46:02 / アンドゥ: 293 / リドゥ: 22 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 2006 / 直線: 32 / 曲線: 2 / バケツ: 261 / 移動: 16 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 7 / 自動選択: 3
鉛筆: 648 / ブラシ: 149 / エアブラシ: 804 / 消しゴム: 102 / 指: 4 / ぼかし: 77

音瀬ゆうり [Home Page] 2008/10/15 (Wed.) 03:57:19
祝・権限お題!

この日を待ち遠しく思っていました。
これから五日間、皆様の素敵なイラストを見れると思うと、とても嬉しいです。


落乱/忍たまキャラで一番好きな、立花仙蔵を描きました。
アニメにおける彼の髪の美しさは異常だと思います。

Re:[落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]
b 2008/10/17 (Fri.) 19:21:33
仙蔵の髪の美しさ!
全力で同意させていただきます。
月をバックにかっこいいです!


[124955] [落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ススキ 2008/10/15 (Wed.) 11:14:53
らくらんお題おめでとうございます!これから5日間楽しみです!

Re:[落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]
b 2008/10/17 (Fri.) 19:23:22
きれいな色使いですね。
2人もとてもかわいらしいです。
愛を感じました!


[124956] [落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]

総ステップ数: 3241 / 所要時間: 02:21:07 / アンドゥ: 155 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2959 / バケツ: 418
鉛筆: 2688 / 消しゴム: 143

そき [Home Page] 2008/10/15 (Wed.) 12:16:55
初めまして。
落乱がお題と聞いて、各学年で一番好きなキャラ+三人組を描かせてもらいました。
これから五日間、楽しみですね。



Re:[落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]
rei 2008/10/17 (Fri.) 19:25:54
マイペースな子とそれに困ってる子の対比が楽しいです。
がんばれ!って言いたくなりますw
個人的にユリコに一途な三木ヱ門が可愛いと思いました!


[124957] [落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



e 2008/10/15 (Wed.) 12:56:11
t

Re:[落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]
やつふさ 2008/10/15 (Wed.) 13:49:53
上のコメントは、気にしないでください;
落乱お題、おめでとうございます!


[124958] [落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]

総ステップ数: 1951 / 所要時間: 00:56:46 / アンドゥ: 193 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1883 / バケツ: 85
鉛筆: 1444 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 420 / 1/4トーン: 1

宮田 2008/10/15 (Wed.) 17:14:55
お題おめでとうございます!
これから数日間が楽しみで仕方ありません^^
駄絵失礼致しました。

[124959] [落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



南音 2008/10/15 (Wed.) 17:20:51
お題おめでとうございます!
これから五日間うはうはですね。
みなさんの作品がすっごく楽しみです。

Re:[落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]
いめの [Home Page] 2008/10/16 (Thurs.) 00:50:16
コメント失礼致します。
色合いが秋らしくてきれいですね〜
二人の表情に味があって素敵です^^


[124960] [落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



yabo 2008/10/15 (Wed.) 17:32:20
忍たまお題おめでとうございます!!
ほんと皆様の忍たま楽しみにしています!

三人仲良し落ちこぼれ組

Re:[落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]
rei 2008/10/17 (Fri.) 19:27:25
仲良し3人組可愛いです!
これからもずっと一緒にいて欲しいですよね!
しんべえのほっぺに触りたいv


[124961] [落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



HAL. 2008/10/15 (Wed.) 17:55:33
16期は上級生好きにはたまらない内容でした。
みんな、お疲れ様でした!!! のつもりでしたが、長次ごめんね、難しくて断念してしまったorz

5日間の間に、長次リベンジしたいです!

[124962] [落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]

総ステップ数: 8516 / 所要時間: 05:29:32 / アンドゥ: 395 / リドゥ: 9 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 8472 / バケツ: 29 / 移動: 15 / なげ縄: 6
鉛筆: 6112 / ブラシ: 5 / 消しゴム: 1849 / 1/4トーン: 6 / 指: 498

きち [Home Page] 2008/10/15 (Wed.) 18:49:20
落乱・忍たま御題、落乱44巻発売おめでとうございます〜!!お邪魔します
忍術学園一無口だからかなんとなく登場が少ないような中在家先輩…でも優しいところやおちゃめ(?)なところが見え隠れして、注目すると味のある六年生で好きです。
灰まみれになった鯨の肉ももったいなかったけれど、吹っ飛んだ長次作のボーロもとても残念でしたよね…!

Re:[落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]
宗利 2008/10/16 (Thurs.) 00:41:53
素敵な長次が…!格好にそぐわぬ眼力にやられました。
私も、寡黙だけど味のある中在家先輩が大好きです。

Re:[落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]
きち 2008/10/16 (Thurs.) 23:08:45
長次好きの宗利さんにお会いできて嬉しいです〜!新刊の割ぽう着長次もなにやらちょっとかわいかったですよね。お言葉掛けていただきありがとうございました!


[124963] [落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



希羅 [Home Page] 2008/10/15 (Wed.) 18:58:54
お題おめでとうございます!
これから楽しみです^^!

[124964] [落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎 ]

総ステップ数: 5942 / 所要時間: 03:42:24 / アンドゥ: 350 / リドゥ: 4 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 5486 / バケツ: 442 / 移動: 3
鉛筆: 5000 / ブラシ: 176 / 消しゴム: 309 / 覆い焼き: 1

X 2008/10/15 (Wed.) 19:54:39
お題おめでとうございます!
アニメな乱きりしんでお邪魔いたします。
きりちゃん描くと、どうにも猫目になってしまう…

はおり様、コメントありがとうございました!

Re:[落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎 ]
はおり [Home Page] 2008/10/15 (Wed.) 20:02:50
3人組かわいいです!(特にきり丸がv)
完成楽しみにしています。

Re:[落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎 ]
いめの [Home Page] 2008/10/16 (Thurs.) 00:54:03
コメント失礼致します。

それぞれの個性が輝いてますね〜^^
しんべヱのちっちゃい手と素朴な表情がとてもツボです!
さわやかな雰囲気で素敵です。


[124965] [落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]

総ステップ数: 2187 / 所要時間: 00:46:15 / アンドゥ: 94 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2100 / 直線: 18 / ボックス: 7 / バケツ: 84
鉛筆: 1913 / ブラシ: 9 / 消しゴム: 34 / 指: 151

夕稀 2008/10/15 (Wed.) 20:04:39
落乱お題おめでとう御座います!!
私は基本どのキャラも同じくらい大好きなので誰を描こうか迷いましたがここはひとまず鉢屋くんで…
44巻前半ではかなりの活躍でしたね!!

早く45巻が読みたいです!

[124966] [落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]

総ステップ数: 15941 / 所要時間: 10:04:17 / アンドゥ: 929 / リドゥ: 47 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 32
自由曲線: 15743 / ボックス: 2 / サークル: 6 / サークルフィル: 1 / 曲線: 1 / バケツ: 85 / コピー: 5 / 上下反転: 5 / 移動: 92 / テキスト: 4 / ボックス選択: 15
鉛筆: 4854 / ブラシ: 2133 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 1517 / 覆い焼き: 11 / 焼き込み: 8 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 51 / 3/4トーン: 4 / 指: 7084 / ぼかし: 81

ミズオチ [Home Page] 2008/10/15 (Wed.) 20:55:33
お題おめでとうございます!
落忍はどのキャラクターも魅力的ですが、
中でもかっこよくて可愛い5年が大好きです^^
これから5日間楽しませていただきますv

Re:[落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]
神宮寺うなぎ 2008/10/16 (Thurs.) 12:06:09
五年大好きなので、見た瞬間画面の向こうでニヨニヨしてしまいました…っ!!

仲良しな感じも素敵だし、何しろ色塗りがとっても綺麗で惚れてしまいます!―――むしろ惚れました!(笑)

ちゃっかりはんなり持ってる久々知に癒されますvv

Re:[落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]
凜々久 [Home Page] 2008/10/16 (Thurs.) 22:12:06
コメント失礼します。
画面いっぱいの元気な5年生達がとっても可愛いくて思わずドキドキしてしまいました!
キャラ1人1人の表情がイキイキしてて本当に素敵です♪
中でも鉢屋の表情に動揺が隠せなくて・・・!
素晴らしい5年生たちをありがとうございました。

Re:[落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]
ミズオチ [Home Page] 2008/10/17 (Fri.) 01:27:32
うわわっ暖かいコメントありがとうございます…!

>神宮寺うなぎ様
始めまして!
惚れただなんてそんな…!ありがとうございます^^*
5年の仲良しな雰囲気が伝わったみたいでよかったです。
色乗っけ過ぎちゃってごちゃごちゃしちゃったかな〜と心配だったのですが、そう言って頂けて安心しましたv
久々知くんにはやっぱり豆腐ですよね 笑
コメントありがとうございました^^

>凜々久様
始めまして!
イキイキしてますか…!
表情や仕草で一人一人の個性を出せるようにと思いながら描いたので、それぞれの元気いっぱい!な感じが出せたみたいでよかったです♪
鉢屋の表情は自分でも結構気に入ってます^^
コメントありがとうございました^^


[124967] [落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



柚木サキ [Home Page] 2008/10/15 (Wed.) 20:59:47
『落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎』お題おめでとうございます。
主役三人と迷ったのですが好きな5年で。
お題参加数年振りなのでドキドキです。

[124968] [落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



からこる 2008/10/15 (Wed.) 21:04:56
「こりゃ救命用のイカダじゃなくて、9名用のイカじゃないか〜!!」
「まあ、細かいことはいいじゃなイカ」

お題心待ちにしておりました!44巻の救命用のイカダさんで失礼します。

[124969]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[124970] [落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あずき 2008/10/15 (Wed.) 21:48:04
お題おめでとうございます!
そして5年が多くてにやにやしていますww
いろいろうろ覚えな部分やら問題点はありますが久々知です。
期間中存分ににやけさせていただきます←

[124971] [落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]

晩飯 2008/10/15 (Wed.) 21:56:04
お題決定おめでとうございます。
アニメしんべえは初期に比べてだいぶ
頭がよくなった気がします。

Re:[落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]
みい 2008/10/17 (Fri.) 19:28:57
私もそう思いますw
3人は何を発見したんでしょうか?
重なり合ってる感じがとても可愛いですね!


[124972] [落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]

総ステップ数: 3874 / 所要時間: 03:20:28 / アンドゥ: 1003 / リドゥ: 50 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3061 / 直線: 170 / ボックス: 1 / サークル: 6 / ボックスフィル: 66 / 曲線: 59 / バケツ: 481 / コピー: 52
鉛筆: 3072 / 消しゴム: 275

min*57 [Home Page] 2008/10/15 (Wed.) 21:58:32
忍たまお題おめでとうございます^^w
次お題になったら絶対伏木蔵ちゃんでいっぱいにしちゃおうっ と決めてたのでがんばりました。これから5日間楽しませていただきますw

Re:[落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]
krb 2008/10/15 (Wed.) 22:27:47
ぜひ伏木蔵でいっぱいにしてください。
後ろのろ組も斜堂先生も大変可愛いです。

素敵な絵をありがとうございます。

Re:[落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]
乃菜 2008/10/15 (Wed.) 22:49:32
伏木蔵はもちろん、背景の可愛らしさにも頬が緩みました。
伏木蔵への愛が伝わってきます。
素敵です!^^*

Re:[落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]
kiyo 2008/10/15 (Wed.) 23:18:02
コメント失礼します。なんてかわいい伏木蔵!
伊作先輩との会話に「?」の伏木蔵に和みました。
たくさんの伏木蔵をありがとうございました。

Re:[落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]
chiaki 2008/10/16 (Thurs.) 00:31:43
コメント失礼します
おおー伏木蔵のターンですね^^
描き込みの細かさが凄いです・・
伏木蔵への愛にあふれてますね
個人的に左上の、伊作に何か言われて
「?」になってるやつが可愛くて好きです
素敵なイラストありがとうございます

Re:[落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]
茶古丸 2008/10/16 (Thurs.) 01:34:00
コメント失礼します。
伏木蔵への愛がすっごく感じられる一枚で見れば見るほど好きになってしまいました。表情豊かで本当に可愛い…!
伏木蔵の可愛さに気付かされました。
ありがとうございます。

Re:[落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]
min 2008/10/16 (Thurs.) 22:27:31
皆様素敵なコメントをありがとうございます!
伏木蔵ちゃんへの愛を感じ取っていただけて光栄です・・・っ。


[124973] [落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



つん 2008/10/15 (Wed.) 22:09:57
お題おめでとうございますっ!!
ステキイラストばっかりでウハウハですぅぅぅっ!!
残り期間も楽しみまくりますっ!!

Re:[落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]
ホホ 2008/10/15 (Wed.) 23:33:05
初めまして、コメント失礼します。
実はつんさんのファンです。本家でつんさんの絵、しかも大好きな5年生のイラストが見られるとは・・・!
素敵な5年生絵ありがとうございましたー!

Re:[落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]
いめの [Home Page] 2008/10/16 (Thurs.) 00:59:33
コメント失礼致します。
ひとりひとりの表情がすごく生き生きしてて素敵です!
つられて笑顔になってしまいました^^

Re:[落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]
つん 2008/10/17 (Fri.) 18:03:19
>ホホさま!
初めましてコメントありがとうございますっ!!
なな、なんですって!!はわわわっ!!嬉しすぎますっ!!*>▽<* 私も5年生が大好きなのでっ!!
こちらこそ、ステキコメントをありがとうございましたっ!!

Re:[落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]
つん 2008/10/17 (Fri.) 18:11:31
>いめのさま!
わーっ!!コメントありがとうございますっ!!
はうっ!!なんと嬉しいお言葉っ!そう言っていただけると、がんばって描いた甲斐がありますっ!
ありがとうございましたっ!


[124974] [落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]

総ステップ数: 1205 / 所要時間: 03:21:28 / アンドゥ: 253 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1139 / 直線: 4 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 59 / コピー: 2
鉛筆: 989 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 154

もず [Home Page] 2008/10/15 (Wed.) 22:13:39
鉢屋ってこんな悪人面でしたっけ…
忍たまお題おめでとうございます。5日間すてきなイラストがみれると思うと動悸がとまりません。

Re:[落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]
ゆう 2008/10/16 (Thurs.) 18:59:06
か、カッコいい…!!
鉢屋さんの悪人面みれて幸せです><
ああ本当ものすごく良いですこの目、表情…!
私はこの三郎さんに動悸ですっ><


[124975] [落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]

総ステップ数: 1602 / 所要時間: 01:03:56 / アンドゥ: 223 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 20
自由曲線: 1402 / 直線: 28 / バケツ: 169 / 移動: 3
鉛筆: 1079 / 消しゴム: 351

いせり 2008/10/15 (Wed.) 22:13:34
忍たま御題おめでとう!!

穴掘り小僧、大好きです^^

Re:[落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]
LEO 2008/10/15 (Wed.) 23:22:28
可愛らしい綾部が・・!
塗りもとても綺麗で素敵ですね^^


[124976] あまつきの鴇★

総ステップ数: 124 / 所要時間: 00:15:05 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 124
鉛筆: 83 / ブラシ: 31 / 消しゴム: 10

御醒弃 2008/10/15 (Wed.) 22:20:44
初投稿デス!!
下手ですみません…;;
全然鴇には見えません;;
コメント待っています♪

Re:あまつきの鴇★
a 2008/10/16 (Thurs.) 00:48:03
ここは版権お題板で
今のお題は「落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎」です
あまつきのキャラを描く場合は
この板のお題があまつきの時か、又は漫画・アニメ板で描くべきなので削除お願いします


[124977] [落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]

総ステップ数: 9169 / 所要時間: 03:13:36 / アンドゥ: 241 / リドゥ: 6 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 10275 / コピー: 16 / 移動: 2
鉛筆: 8793 / 消しゴム: 51 / 指: 241 / ぼかし: 60

乃菜 2008/10/15 (Wed.) 22:35:15
こんばんは、お題おめでとうございます!
大木先生へお遣いの三人組で失礼致します。
これから5日間、すてきなたまごたちに会えると思うと幸せです。

Re:[落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]
min 2008/10/15 (Wed.) 23:27:44
三人組と大木先生素敵です・・・っ!丁度コスモスの季節ですね^^w
乃菜さんのイラストはいつも温かくて大好きです。

Re:[落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]
宗利 2008/10/16 (Thurs.) 00:32:30
日常の一コマを、そのまま切り取ってきた感じがすごい好きです。
ラビちゃんも可愛い…!

Re:[落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]
chiaki 2008/10/16 (Thurs.) 00:39:54
コメント失礼します。
綺麗な空とコスモス、そして
温かい雰囲気の4人にやられました。
大木先生へのお遣い、という設定も素敵ですね
美しい且つ和めるイラスト、ありがとうございました^^*

Re:[落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]
いめの [Home Page] 2008/10/16 (Thurs.) 00:57:48
コメント失礼致します。
ふんわりしててあったかくて、すごく好きです・・・
色使いも優しくて、背景に4人(と1匹)が
馴染んでて素敵です^^
とっても癒されました。

Re:[落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]
れのん 2008/10/16 (Thurs.) 01:00:40
コメント失礼します。
乱きりしんと大木先生の素敵なイラストに心奪われました!!!見ていて幸せになるイラストありがとうございましたvv

Re:[落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]
T 2008/10/16 (Thurs.) 01:12:36
コメント失礼します。
風の音や草花の匂いを感じるとても素敵な絵に見惚れてしまいました。
今にも乱太郎たちの話声が聞こえてきそうですね。
乃菜さまの描かれる優しく温かい絵を見ていると本当に癒されます。

Re:[落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]
玉響 2008/10/16 (Thurs.) 08:01:06
コメント失礼致します。穏やかで優しいイラストに心癒されました。
背を向けている二人の表情を想像するのがまた楽しかったり^^*
素敵でした!!

Re:[落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]
金山 2008/10/16 (Thurs.) 20:15:57
なんて可愛い…穏やかな光景にほっとしました。
絵本版の担任先生もいいですね^^
奥行きのある構図ときれいなコスモスにうっとりです。

Re:[落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]
凜々久 [Home Page] 2008/10/16 (Thurs.) 22:28:40
コメント失礼します。
綺麗な空と草木の色合いがすごく素敵で・・・
そこにコスモスの綺麗なピンクや赤が映えてて息を呑むような美しさです。
それに大木先生の乱きりしんを大歓迎してくれてるような表情もすごく好きです^^
本当に癒されるイラストをありがとうございました。

Re:[落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]
乃菜 2008/10/17 (Fri.) 22:39:43
みなさん温かいコメントありがとうございます…!
長くなってしまうのでお一人ずつにお返事できないのが残念ですが、大事に大事に何度も読ませて頂きました。うれしいです><///
らくらんは本当に可愛らしくて素敵な作品なので、その空気をほんのちょこっとだけでも描き出せていたなら最高に幸せです。
ありがとうございました!


[124978] [落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



オー [Home Page] 2008/10/15 (Wed.) 22:52:09
こんばんは。落乱お題おじゃまさせていただきます!

最近、四年生の赤紫色の制服を塗るのが好きで、こちらでも綾部を描かせていただきました。
なんかもう赤紫っていうかピンク色な気がしますが…塗るの楽しかったです!

Re:[落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]
kure 2008/10/16 (Thurs.) 02:13:31
なんだか、とっても目に止まってしまいました…。
素敵雰囲気の絵ですね!

Re:[落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]
オー 2008/10/16 (Thurs.) 21:57:33
コメントありがとうございます、目に止めていただけて嬉しいです!
綾部がこんなキリッとすることあるかな?という気がしつつ、色合いが好きな子なので、楽しく描かせていただきました〜


[124979] [落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



くろきりん 2008/10/15 (Wed.) 22:58:02
らんきりしん。

お題おめでとうございます!!
友人からお題を知らされ早速参戦致しました。明日44巻をGETする予定なので(遅)その興奮をここに。

[124980] [落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]

総ステップ数: 141149 / 所要時間: 30:25:50 / アンドゥ: 1585 / リドゥ: 19 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 156430 / コピー: 44 / 拡大回転: 5 / ボックス選択: 5
鉛筆: 140198 / 消しゴム: 901 / 覆い焼き: 2

宝木 [Home Page] 2008/10/15 (Wed.) 22:55:32
途中保存させていただきます。

今度はデータが壊れませんように!
ブラウザが凍りませんように!
パソコンが突然落ちませんように!!!

Re:[落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]
ama72 [Home Page] 2008/10/16 (Thurs.) 21:42:16
コメント失礼します。
これは…!!ものすごく完成が楽しみです!
この世の春の予感!
PCに何も異変のないことをお祈り申し上げます。がんばってください♪

Re:[落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]
宝木 [Home Page] 2008/10/17 (Fri.) 01:00:06
>ama72さま
コメントありがとうございます!
完成目指して頑張ります♪

Re:[落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]
宝木 2008/10/19 (Sun.) 19:36:08
削除予定です


[124981] [落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヒナ [Home Page] 2008/10/15 (Wed.) 22:58:22
目が痛くなってきたので途中保存失礼いたします。

Re:[落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]
茶古丸 2008/10/16 (Thurs.) 01:26:41
コメント失礼します。
躍動感溢れるカッコいい伊作にドッキリしました。色も丁寧で、素敵です。
目が痛まれないことを願いつつ、完成を楽しみにしています。


[124982] [落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]

総ステップ数: 345 / 所要時間: 00:22:59 / アンドゥ: 80 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 299 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 33 / 移動: 9
鉛筆: 264 / 消しゴム: 39

妖鈴 2008/10/15 (Wed.) 22:59:21
落乱・忍たまお題おめでとうございます!
いきなりですが途中保存させてください。

[124983] [落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]

総ステップ数: 1731 / 所要時間: 00:53:10 / アンドゥ: 250 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1699 / 直線: 2 / ボックス: 11 / バケツ: 193 / コピー: 1
鉛筆: 1409 / 消しゴム: 130

LEO 2008/10/15 (Wed.) 23:15:46
忍たま お題おめでとうございます!
4年生から、大好きなタカ丸を描かせて頂きました!
皆さんの素敵なイラストが拝見出来るのが凄く嬉しいです!

Re:[落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]
ゆう 2008/10/16 (Thurs.) 19:01:02
笑顔も金髪もまぶしいショットですね!!
タカ丸の魅力満載でステキですっ!
こんなタカ丸に髪セットしてもらいたいです^^

Re:[落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]
LEO 2008/10/18 (Sat.) 19:08:49
ゆうさん、コメントありがとうございます!
タカ丸のあの金髪と笑顔が大好きでして・・!
嬉しいコメント頂けて本当に有難いです!


[124984] [落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]

総ステップ数: 1155 / 所要時間: 00:35:09 / アンドゥ: 328 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1123 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 47 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 1 / 移動: 2
鉛筆: 1002 / 消しゴム: 64 / 1/4トーン: 8 / 3/4トーン: 27

2008/10/15 (Wed.) 23:30:32
忍たまお題おめでとうございますー!!
5日間楽しみすぎでどうしましょう!^^

Re:[落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]
本多左衛門 2008/10/16 (Thurs.) 00:27:05
イケメンな久々知発見vv髪の毛の模様が独特でステキなデザインですね!
悪賢そうな表情がたまりませんv


[124985] [落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]

総ステップ数: 946 / 所要時間: 00:45:25 / アンドゥ: 190 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 898 / バケツ: 92
鉛筆: 846 / 消しゴム: 11

スイラ 2008/10/15 (Wed.) 23:31:50
落乱お題ですね!

メチャクチャ楽しみにしてました!
5日間掲示板が落乱だらけになるなんて、なんて素敵なんでしょう!!!


絵は、5年の名物コンビですvv

[124986] [落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みぞえ 2008/10/15 (Wed.) 23:41:04
お題おめでとうございます!
落乱が大好きなので思わず最近気になる1のいの二人を描かせていただきました。
5日間楽しみにしています^^

Re:[落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]
みい 2008/10/17 (Fri.) 19:31:51
あぁかわいい!
一平がすきなので嬉しいです。
とても癒されました!

Re:[落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]
みぞえ 2008/10/17 (Fri.) 21:32:22
みいさん、はじめまして。
わたしも一平が好きなのでうれしいです*
コメントありがとうございました!


[124987] [落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



楽也 2008/10/15 (Wed.) 23:50:42
お題おめでとうございます
食欲の秋の竹谷を描かせていただきました。
これから5日間楽しみにしております

Re:[落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎
宗利 2008/10/16 (Thurs.) 00:16:47
幸せそうな笑顔に癒されました〜
でも見てると腹が減る(笑)

Re:[落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎
いめの [Home Page] 2008/10/16 (Thurs.) 01:01:21
コメント失礼致します。
竹谷くんらしい笑顔ですね〜^^
すごくおいしそう!和みました。

Re:[落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎
甘夏 [Home Page] 2008/10/16 (Thurs.) 01:08:09
コメントお邪魔します。
なんて竹谷らしい竹谷!うどん食べたくなってきました。笑顔にホッとします♪

Re:[落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎
94 2008/10/16 (Thurs.) 10:25:22
コメント失礼します!あまりにも可愛い竹谷に悶絶しました・・・!
竹谷はいっぱい食べてくれそうですね〜
素敵絵ありがとうございます。

Re:[落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎
楽也 2008/10/16 (Thurs.) 21:35:20
宗利さん、いめのさん、甘夏さん、94さん、コメントありがとうございました!
竹谷は豪快に食べてくれそうだな、と思いながら描きました。
忍たまのご飯はいつも美味しそうでお腹が刺激されます。


[124988] [落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]

総ステップ数: 3205 / 所要時間: 02:02:35 / アンドゥ: 101 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3126 / 直線: 15 / バケツ: 64
鉛筆: 1682 / ブラシ: 463 / エアブラシ: 150 / 消しゴム: 306 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 15 / 3/4トーン: 17 / ぼかし: 507

神宮寺遊風稜 [Home Page] 2008/10/16 (Thurs.) 00:00:58
落乱お題、おめでとうございます!
残り4日間も楽しみなのです。


イラストは、五年生で描いてみました。
皆様方の素敵落乱を楽しみにしております☆

[124990] [落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]

総ステップ数: 1769 / 所要時間: 01:26:54 / アンドゥ: 164 / リドゥ: 5 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 1840
鉛筆: 1642 / ブラシ: 6 / 消しゴム: 116

いめの [Home Page] 2008/10/16 (Thurs.) 00:11:41
こんばんは。
忍たまお題ということで、記念に一枚描かせて頂きました。
忍たまは登場人物がすごく多いので、誰を描こうかいつも迷うのですが・・・
結局この「いつもの5人」に落ち着くのです^^
もうホント、大好きだなあーって思いながら描いたので、愛が伝われば幸いです^^

失礼致しました。
皆さまの忍たまイラスト、5日間楽しませて頂きます!

Re:[落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]
本多左衛門 2008/10/16 (Thurs.) 00:25:56
はじめましてー!アニメから出てきたような可愛らしい5人ですね!
キャラが立っててすごいです、きりちゃんまた余計なこと言っちゃったんだvv
すごくすごく愛を感じました

Re:[落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]
chiaki 2008/10/16 (Thurs.) 00:48:40
コメント失礼します。
この、実に忍たまらしい雰囲気堪りません
きり丸が伝子さんの気に触るような事を言ったんのでしょうか笑 愛のムチ(?)ですね。
絵がほんわかしていて大好きです

Re:[落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]
茶古丸 2008/10/16 (Thurs.) 01:29:09
コメント失礼します。
5人の個性がそれぞれ滲み出ていて、これぞ忍たま!と思える素晴らしさですね。
皆の表情がイキイキしていて今にも動き出しそう…!
素敵な絵をありがとうございます。

Re:[落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]
凜々久 [Home Page] 2008/10/16 (Thurs.) 23:07:48
コメント失礼します。
たくさんの愛を感じる温かいイラストで、見ていて頬がもの凄く緩んでしまいました^^
きりちゃんを見守る皆の「ありゃりゃ〜」な表情がすごく好きです!
特に土井先生の表情が優しさに満ち溢れていて・・・
見ているだけで癒される素晴らしいイラストを本当にありがとうございました!

Re:[落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]
horn 2008/10/19 (Sun.) 19:01:14
コメント失礼します。
私もこの5人が大好きです!!
すごく愛を感じましたありがとうございました!!


[124991] [落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]

総ステップ数: 1547 / 所要時間: 01:39:00 / アンドゥ: 171 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1585
鉛筆: 661 / ブラシ: 135 / エアブラシ: 120 / 消しゴム: 269 / 覆い焼き: 4 / 焼き込み: 14 / 指: 132 / ぼかし: 211

2008/10/16 (Thurs.) 00:14:45
マフラーの季節ですね☆←え
にんたまお題再びおめでとうございます!
まごへが好きです…v描くのは久々だったもので、細かいとこは目をつぶっていただければと…;
あぁ、誰か私に色塗りのなんたるかを教えてやってくださいorz失礼しますたノシ

[124992]

総ステップ数: 2477 / 所要時間: 01:37:52 / アンドゥ: 333 / リドゥ: 6 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 2156 / 直線: 5 / サークル: 9 / ボックスフィル: 39 / サークルフィル: 14 / バケツ: 157 / 左右反転: 2 / 移動: 86 / なげ縄: 4 / 自動選択: 2
鉛筆: 1926 / ブラシ: 13 / 消しゴム: 284

Re:
矛盾(O□\) [Home Page] 2008/10/16 (Thurs.) 00:26:49
御題おめでとう御座いまス。

大木先生の活躍が増える事を祈りつつ
残り4日間「御題ぅわっしょい」と心躍らさせて頂きまス。

Re:Re:
ココ 2008/10/16 (Thurs.) 15:42:21
コメント失礼します!
こんなかわいい大木先生が見れるなんて!!
嬉しいです♪
癒されました^^♪


[124993] [落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]

総ステップ数: 3994 / 所要時間: 01:29:55 / アンドゥ: 31 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4209 / 直線: 37 / サークル: 7 / ボックスフィル: 135 / サークルフィル: 1 / バケツ: 4 / コピー: 1 / 拡大回転: 3 / 上下反転: 2
鉛筆: 1030 / ブラシ: 2755 / 消しゴム: 94 / 覆い焼き: 47 / ぼかし: 58

本多左衛門 2008/10/16 (Thurs.) 00:18:57
落乱御題おめでとうございます。居ても立ってもいられぬとはこういうことですね!!
皆様の忍絵見られて幸せです。土井ティーチャで失礼しました。

Re:[落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]
chiaki 2008/10/16 (Thurs.) 01:02:32
どどどd土井先生ー!!(゜Д゜*
コメント失礼します。
優しい表情の土井先生ですね
生徒達の事を考えているのでしょうか・・・
流石みんなの初恋をかっさらうだけある
この大人な雰囲気と貫禄。堪りません。
素敵先生ご馳走様です

Re:[落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]
甘夏 [Home Page] 2008/10/16 (Thurs.) 01:03:10
コメントお邪魔します。
どっ…土井土井!!!(テンション高くてスミマセン!)なんて優しい表情なんでしょう!
日差しの感じや色選びが素敵で憧れます…
眼福でございました。

Re:[落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]
いめの [Home Page] 2008/10/16 (Thurs.) 01:03:31
コメント失礼致します。
見た瞬間どきっとしました・・・
なんてきれいな土井先生。
思わず見とれてしまいます。

Re:[落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]
茶古丸 2008/10/16 (Thurs.) 01:38:46
ぬぉぉ…素敵な土井ティーチャーをありがとうございます!
あったかい日差しと眼差しが、は組のよいこたちの担任らしくて、土井先生だなぁ…と見惚れました。ごちでした!

Re:[落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]
玉響 2008/10/16 (Thurs.) 07:39:36
美しい土井先生に思わずコメントボタンを押してしまいました!!
色使いが本当に素敵です!!目の保養になりました^^*

Re:[落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]
あさ 2008/10/16 (Thurs.) 08:57:58
わあぁぁ!!き、きれー!!と思わず叫んでしまいました(^^*)
こんな顔で授業されたらたまりませんね〜。
これを機に一年は組に入学したいと思います(笑)

Re:[落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]
ピリカ 2008/10/16 (Thurs.) 22:33:08
コメント失礼致します。
ステキな土井せんせいにクラクラきちゃいましたvv優しい表情たまりませんね☆

Re:[落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]
2008/10/18 (Sat.) 22:23:40
遅ればせながらコメント失礼します。
び…美人土井先生…!!
美しさに惚れ惚れするとともに微妙な色の違いに感動しました。
素敵です!


[124994] [落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]

総ステップ数: 1502 / 所要時間: 00:44:24 / アンドゥ: 86 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1427 / サークル: 1 / バケツ: 74
鉛筆: 1343 / 消しゴム: 80 / 3/4トーン: 5

あさと 2008/10/16 (Thurs.) 00:27:45
お題おめでとうございます!
あと4日、皆様の素敵イラスト楽しませていただきます!

忍たま熱を再熱させてくれた4年生描かせていただきました。
みんな大好き。
失礼しました!

[124995] [落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



凜々久 [Home Page] 2008/10/16 (Thurs.) 00:45:51
お題おめでとうございます!

皆様の素敵な忍たま絵を見られると思うと本当に嬉しくてなりません!
どの子達も皆大好きで誰を描こうか迷いましたが、落ち着いてるように見えて実はキャラの濃い彼らを♪

残りの4日間も楽しませて頂きます。

Re:[落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]
いめの [Home Page] 2008/10/16 (Thurs.) 01:06:04
コメント失礼致します。
なかよさげな雰囲気でいいですね〜^^
竹谷くんの元気な笑顔がすごく好きです!

Re:[落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]
凜々久 [Home Page] 2008/10/19 (Sun.) 19:08:00
>いめの様
わわわ!コメントありがとうございます!
5年生は仲良しこよしwなイメージがあるのでそう言って頂けてとても嬉しいです^^
中でも竹谷が大好きで、その笑顔を「好き」と言って頂けたのも幸せでした!
本当に嬉しいコメントありがとうございました♪


[124996] [落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



eco 2008/10/16 (Thurs.) 00:35:52
落乱お題おめでとうございます。
見ているだけのつもりが、我慢しきれず
紛れ込ませて頂きました。
皆様の素敵絵思う存分楽しませて頂きます。

[124997] [落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]

総ステップ数: 2515 / 所要時間: 00:39:01 / アンドゥ: 56 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2525
鉛筆: 2443 / 消しゴム: 72

高海えいし 2008/10/16 (Thurs.) 00:35:36
風が見える丘に立ってるしんべヱ


お題おめでとうございます
とっても楽しくてずっと見てます><

Re:[落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]
いめの [Home Page] 2008/10/16 (Thurs.) 01:09:36
コメント失礼致します。
かわいらしいですね〜^^
ほんわかしてて、でも丁寧に描き込まれてて素敵です。
しんべヱのつぶらな瞳がたまりません^^


[124998] [落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]

総ステップ数: 1967 / 所要時間: 02:30:31 / アンドゥ: 333 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 1752 / バケツ: 215 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 1 / 自動選択: 14
鉛筆: 326 / ブラシ: 1107 / 消しゴム: 46 / 焼き込み: 1 / 指: 172 / ぼかし: 100

helmet 2008/10/16 (Thurs.) 00:50:32
土井先生で失礼します。

落乱お題おめでとうございます!
皆さんの素敵絵に触発されてしまいました!
これからもっともっと素敵な作品が投稿されますように☆

Re:[落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]
本多左衛門 2008/10/16 (Thurs.) 00:56:53
しゃっ・・・・!!!!!!
ハニカミ土井可愛いです!
優しさとオチャメさがほわんと滲み出ていてステキですvごちですv

Re:[落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]
いめの [Home Page] 2008/10/16 (Thurs.) 01:12:28
コメント失礼致します。
笑顔が眩しくてどきどきしてしまいます・・・
優しい雰囲気が伝わってきました^^


[124999] [落第忍者乱太郎/忍たま乱太郎]

総ステップ数: 2037 / 所要時間: 00:50:25 / アンドゥ: 91 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1843 / バケツ: 201
鉛筆: 1794 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 43

れのん 2008/10/16 (Thurs.) 00:56:07
落乱お題化おめでとうございます!大好きな漫画がついにお題化!前回は参加できなかったので、早速描かせて頂きました!

一年は組のよい子たちのライバル?のドクたま描かせて頂きましたv漫画読み返してたらあまりのかわいさに描きたくなって(^^)

最後まで楽しませていただきますv




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.